過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
うまるちゃん
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フロンティア
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
幻影旅団
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドンキ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[占い師]
(生存中)
 
 
とにかく明るい
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(生存中)
 
 

EOL ◆QyoSEnYOg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネスト
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
がおー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(生存中)
 
 
焼き烏
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶなしめじ
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほみゅ
◆y5lxbjmF8M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帰り花
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂想曲
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂ってるふつう村 〜 145774番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
幻影旅団さん「がおー盲信してたなんていえない」
がおーさん「狂人の方がトラップにかかる分にはあまり痛いことはないはずですが、今回の場合はむしろ最後の頼みの綱になるべきだったっぽいので反省」
うまるちゃんさん「GMさん村たてありがとうございました〜同村のみなさんありがとうでした〜(´・ω・`)」
焼き烏さん「GM同村お疲れ様でした 
お仲間狂人すみません」
狂想曲さん「GM村立てありがとう。同村乙」
帰り花さん「GMさんには村立てありがとうですー。」
帰り花さん「焼き鳥さんとがおーさんは騙りありがとうございました」
幻影旅団さん「村建て同村ありがとうございました」
焼き烏さん「ドンキ即抜き…ぶなしめじ噛み…ですか」
ドンキさん「村建て同村おつでした」
うまるちゃんさん「なんか久しぶりで緊張したけど楽しかった〜(´・ω・`)」
さん「おつかれさまでした」
ぶなしめじさん「村建て同村ありがとうございました。」
幻影旅団さん「ドンキ即抜きしか活路見出せないような」
ドンキさん「おつでした」
帰り花さん「お疲れさまでした」
がおーさん「お疲れさまでした」
焼き烏さん「おつかれさまでした」
フロンティアさん「お疲れ様でした」
幻影旅団さん「ぶなしめじ噛みいらなくない・・・?」
ネストさん「おつかれさま」
うまるちゃんさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
とにかく明るいさん「お疲れ様です」
超許神さん「お疲れさまでした、超許します。」
狂想曲さん「お疲れ様」
ぶなしめじさん「お疲れ様でした」
ネストさん「投票終わってる」
狂想曲さん「なんとなく狐うんぬんで惑うのが嫌だから帰り花から吊った感がある
これで欠けてる場合は2○に狼いるから無理ぽ」
「村 人」の勝利です!(15/11/24 22:25:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドンキさん1 票投票先 → 焼き烏さん
超許神さん0 票投票先 → 焼き烏さん
とにかく明るいさん0 票投票先 → 焼き烏さん
ネストさん0 票投票先 → 焼き烏さん
焼き烏さん5 票投票先 → ドンキさん
狂想曲さん0 票投票先 → 焼き烏さん
焼き烏さん「なのでドンキを吊りましょ」
超許神さん「全偽で考えると私吊りもありますね」
とにかく明るいさん「両偽でも狂死亡だし吊りきれるよね」
焼き烏さん「村視点で私狼に考えるなら狐ケアでドンキ→私じゃないですか?」
ドンキさん「霊軸にすると焼き鳥帰り花の2wしかなかったよ」
帰り花さん「がおーさん狐でドンキさん狂人の目も0ではないし、狐COで何故かブレてグレ吊ってくれるなら活路があります。何もしないと詰んでるん(・ω・)」
狂想曲さん「今すごいことに気付いたけど
ドンキ視点の狐ケア的に焼き鳥→帰り花じゃね」
焼き烏さん「許さないでください…」
超許神さん「負けても超許します」
焼き烏さん「負けても知りませんよ」
フロンティアさん「お疲れさま」
帰り花さん「初日に狐飛んでた(・ω・)
狩人CO続けても霊能結果出たらアレだし、霊能護衛外しても以下略。
もうどうにもならない感じだったので破れかぶれの狐COです。」
ネストさん「焼き鳥つりで」
焼き烏さんラスグレ
超許神さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ドンキさん「占いCO 焼き鳥●」
焼き烏さん「占いCO狂想曲○」
8日目の朝となりました。(15/11/24 22:22:19)
フロンティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロンティアさんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
超許神さんの独り言「スプライトさん、帰り花さんお疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
帰り花さん「お疲れさまでした」
焼き烏さんを占います。 >>> ドンキ <<<
7日目の夜となりました。(15/11/24 22:21:24)
帰り花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドンキさん2 票投票先 → 帰り花さん
超許神さん0 票投票先 → 焼き烏さん
とにかく明るいさん0 票投票先 → 帰り花さん
ネストさん0 票投票先 → 帰り花さん
帰り花さん5 票投票先 → ドンキさん
焼き烏さん1 票投票先 → ドンキさん
狂想曲さん0 票投票先 → 帰り花さん
フロンティアさん0 票投票先 → 帰り花さん
帰り花さん狼が霊能噛みした理由を考えてください。
超許神さん「ならやはり超許してドンキさん吊りですね」
さん「うまるちゃんは素村で、ガオーさんは狂人だったようです>スプライトさん」
超許神さん「私には占い全偽に見えますがもうどうしようもないので超許します」
ドンキさん「スプライト抜けてる=破綻
帰り花に真結果=焼き鳥人外」
帰り花さん「吊り3あるのだし、私は肘さん狼に期待してドンキさん吊りたいです。
大丈夫ですよ、きっと超許神さんが狼なのでドンキさん吊っても。」
ネストさん「ほんとに狐なら狩人COではなくそのまま狐COするべきでしたね」
焼き烏さん「ほんと今日だけはお願いします」
狂想曲さん「帰り花が狐なら狩ではなく怒りの狐COするはずなので信じません」
帰り花さん「COの仕方も占い先の名前間違いもしている占いが真なはずないのに、そこ真で見て狐処理するなら狼勝ちでしょう。」
焼き烏さんドンキ吊り
ドンキさん「がおー狐潜伏狂人で引き分けまであるので焼き鳥帰り花を4人までに吊ってくださいね」
とにかく明るいさん「3回もあるし」
狂想曲さん「そう言えば俺と共有全員緑でワロタ」
とにかく明るいさん「ドンキ鳥花の順番ですかね」
焼き烏さん「あえて、ここはドンキを吊ってENDにしましょう」
帰り花さん「死体なしが把握だとしたら囲うとも思い難いし、ドンキさんのラスグレ占いのタイミングがおかしいのでドンキ−超許神かと思います。」
フロンティアさん帰り花吊り
狂想曲さん「りょー」
ネストさん帰り花吊りで
狂想曲さん「ある程度欠けも追える吊りではあったがあくまでも真まじり前提の吊りしてるから無理だな」
ドンキさん「帰り花でも焼き鳥でもどっちでも」
超許神さん「では焼き鳥さんと帰り花さんを超許してグレランですね」
焼き烏さん「狂人が私狼に見て信用をあげに来ていましたか…」
帰り花さん「私吊って残り2吊り2W残りなら辛いのではないですか?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
焼き烏さん「ドンキで終わりです」
帰り花さん「◆ドンキさん 「占いCO 狂騒曲○」
狂想曲」
がおーさん「●の内、先につられるとLWではいよいよ何の抵抗も不可能になる状況なので、詰みに大差はなくとも何もしないよりはマシな方でしょう」
帰り花さん「占い初日か潜伏死してますよ。」
ぶなしめじさん「わたしは昼に堂々とドンキ狼の推理をしてます」
ネストさん「帰り花吊りで」
焼き烏さん予告通り
狂想曲さん「焼き鳥→帰り花」
スプライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
帰り花さん「狐COです」
超許神さん「おはようございます」
フロンティアさん「おはよう」
ネストさん「おはよう」
ドンキさん「占いCO 狂騒曲○」
ゲームマスター「信用勝負の噛みなのに狼が狩人CCOするわけない→ドンキ偽って強引に持って行きたかったんではないだろうか。」
帰り花さん「【6日目】護衛:スプライト 吊り:肘 死体:
ドンキさん人外ですが超許して霊能護衛します。
偶数進行ですが私噛みはありえません。」
焼き烏さん「占いCO超許神○」
7日目の朝となりました。(15/11/24 22:15:29)
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプライトさんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
スプライトさんの独り言「狼狼狐ー真
というのはありましたね」
幻影旅団さん「ぼくも狩人日記に書いちゃった・・・一生出さないでおこ・・・」
うまるちゃんさん「あ〜独り言でドンキさんがあやしいとか書いたの見られちゃってはずかしい(´;ω;`)」
ぶなしめじさん「狐COは死体無しじゃないと説明が付かない」
幻影旅団さん「帰り花の狩人COいらなくない?どっちにしろ詰んでるけどさ」
スプライトさんの独り言「それとも全部ニセでしょうか
しかしうまるちゃんが潜伏狂人だったように思いましたが」
焼き烏さんの遠吠え「よく意味が分かりませんがあれでこれでそれなのですね」
帰り花さんの遠吠え「霊能噛んでも噛まないでもどちらにせよあれでこれでそれでしょう。」
スプライトさんの独り言「さすがのわたしもここで狼が狩人COするとは思わなかったので
てっきり肘さん●かと思ってしまいました」
ゲームマスター「狂人GJで吊り1増えたのも痛かったな。」
焼き烏さんの遠吠え「了解でっす」
スプライトさんの独り言「と思ったら○でした」
ぶなしめじさん「霊死体→帰り花をスルーしてドンキが霊噛みに行ったor焼き烏のチャレand帰り花のおばか護衛
霊以外死体→詰み」
スプライトさんの独り言「狩人日記見てさらに確信ですね
がおー狐のうまる狂人です」
超許神さんの独り言「幻影旅団さん、肘さんお疲れさまでした」
焼き烏さんの遠吠え「反省しか有りません」
ゲームマスター「おつかれさま。」
帰り花さんの遠吠え「さて、では霊能噛んで狐COでもしますか。」
ゲームマスター「霊偽にするのはだいたい無理だから全偽路線狐CO柱吊りくらいしか打つ手が見つからないな。」
さん「お疲れ様」
さん「首狐だったのか」
帰り花さんの遠吠え「吊り4な時点で●吊り●吊り占いロラで全グレ網羅出来て詰み。
どちらにせよ詰んでました。」
狂想曲さんを占います。 >>> ドンキ <<<
6日目の夜となりました。(15/11/24 22:10:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドンキさん0 票投票先 → 帰り花さん
超許神さん0 票投票先 → さん
スプライトさん0 票投票先 → さん
とにかく明るいさん0 票投票先 → さん
ネストさん0 票投票先 → さん
帰り花さん1 票投票先 → さん
焼き烏さん1 票投票先 → さん
狂想曲さん0 票投票先 → さん
フロンティアさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 焼き烏さん
がおーさん「自らって言っても、●撃たれた現状は当然の行動でもありますからね
霊能を護衛しないのをどう理由づけるか次第」
狂想曲さん「理由としてとにかく明るいが2○なのが納得いかないので」
とにかく明るいさん「一本道でしばらく悩む事ありませんな」
帰り花さん「ドンキさんが真ならあの出方含めもうこの世にはいないでしょうが超許します。」
スプライトさん「ちなみに、多分初日がおー噛みで狐噛みしたいなしですよ」
狂想曲さん「ただし欠けてるならしらん」
スプライトさん「私が偽とか言い出す人はいないんですか」
ネストさん「いや占いに真がいるという前提なら誰が真だろうがどうでもいい」
狂想曲さん「どのみち霊護衛で詰み」
スプライトさん「焼き烏さんとラインつながりました」
さん「残った人はドンキがあの出方で私を囲うメリットがあるかどうか考えてくださいね?」
狂想曲さん「ぶなしめじで狩人とか死んでるだろ」
ドンキさん「帰り花CO??」
焼き烏さん「じゃあそうなると超許神さんしかありませんね」
スプライトさん「霊能結果騙りを報告します
帰り花さんは実は○でした 肘さんは●でした」
超許神さん「超許します」
帰り花さん「対抗狩人が出ない時点でドンキさん視点結構厳しいですが超許します。」
超許神さん「なにか詰みの雰囲気がぷんぷんしてきましたがきっと内訳はこうです
狂狼狐ー狼」
ネストさん「どうでもいい 霊も生きてるから」
狂想曲さん「霊能死んでたら焼き鳥帰り花抹消」
ドンキさん「予告っていうか、狂騒曲のみ」
さん「絶対明日生きてるぜ、この狩人は
だって狼なんだもの」
幻影旅団さん「はい狼自ら詰みにいったねおやすみ〜〜」
狂想曲さん「ドンキ→俺占い
焼き鳥→好きにしろ
終」
ネストさん「占い師は予告してどうぞ」
フロンティアさん肘吊り
帰り花さん「私を吊ってしまうと霊能結果は見られません。」
狂想曲さん「じゃあ肘吊り霊護衛」
ネストさん「じゃあ肘吊りで霊護衛ね おわり」
ドンキさん「かんぐれ、俺、肘、帰り花 で焼き鳥勝っちゃうからちゃんと考えといて」
さん「焼き鳥さん、ドンキのあの出方で味方を囲うとか、考えにくいでしょ?
私に●出さないときついのはわかるけどさ」
スプライトさん「そう考えるのは素人なんですよ
様々な情報を総合すると玄人にはこういう結論になるんですよ>肘さん」
幻影旅団さん「そら死ぬ」
帰り花さん暖かい日にうたたね狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
なんだこの村狂ってやがる!!
とか思いつつ明日から仕事始めるので、護衛先が真役職であってください。

【2日目】護衛:焼き鳥 吊り:首 死体:なし
2−1の霊能は噛まれたら真で見よう派です。
焼き鳥さんがぶなしめじさんの言動から囲った疑惑が出ていますが、正直なところ「位置占い」でうまるちゃん占いも気になります。
それくらいなら焼き鳥さんの方が真じゃないのーと思うので焼き鳥さん護衛です。

【3日目】護衛:焼き鳥 吊り:ほみゅ 死体:なし
3−1になりましたが引き続き焼き鳥さん護衛でいいんじゃないでしょうか。
スライド噛み来るならその時はその時。

【4日目】護衛:スプライト 吊り:がおー 死体:ぶなしめじ
破綻占い吊りなのも含め霊能護衛にシフトします。
占い噛まれだと微妙に詰まないものの、でも噛まれたら真に見えることでしょう。

【5日目】護衛:スプライト 吊り:うまるちゃん 死体:
◆狂想曲さん「以降霊護衛な 占い噛まれたら詰みだから」
共有指示ではありませんけれど同感ですよ。
焼き烏さん「あったほうがね」
帰り花さん狩人CO
狂想曲さん「まあ、肘●も位置的には正しくはあるけどな」
帰り花さん「がおーさん非狼は結果論でしょう。
ラスグレだった超許神さん吊りは私も提案していましたが超許します。」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
ゲームマスター「狩人は死んだし最終日コースまでは持っていけるか。」
スプライトさん「ドンキさんとラインつながりました」
ネストさん「帰り花吊り」
さん「うまるが狐でがおーが狂人じゃないのかい?」
狂想曲さん「帰り花吊り霊護衛」
スプライトさん「霊能CO 帰り花さん●でした」
ドンキさん俺のグレーは完グレ狂騒曲と囲い候補の帰り花
完グレは完グレ処理がよし
よってこっち

5日目占いの信用は考えてない様子、どっちが真かすでに見えてて
発言できてないパターンかも
ぶなしめじさん「これはドンキ功労賞」
狂想曲さん「おはよう」
帰り花さん「がおー。」
超許神さん「おはようございます」
さん「おはよう」
焼き烏さんがおーが狂人であって、キープしようと提案していたのは
PPの可能性もある狼の可能性があるとみて占いました
フロンティアさん「おはよう」
スプライトさん「霊能CO うまるちゃん狂人でした
がおーさんは狐でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
焼き烏さん「占いCO肘●」
ドンキさん「占いCO 帰り花●」
帰り花さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/11/24 22:04:31)
幻影旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻影旅団さんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
うまるちゃんさん「でも狐っぽく見えるからうまるちゃんは安全のために吊りたくなるのはわかるっす(´・ω・`)」
ぶなしめじさん「下界ではドンキが限りなく黒いのでわたし噛むのも肘●もドンキを黒くする作業」
帰り花さんの遠吠え「COなしで沈む方がいいなら言ってください。」
帰り花さんの遠吠え「霊能抜けないうちは、COなしで沈んでも狩人いたら霊能結果見られちゃいますしね。」
ゲームマスター「2日目ほみゅ投票者だから白目の位置なんだけどね。」
帰り花さんの遠吠え「ドンキさん狐だったりしないかなーという現実逃避はしつつも霊能護衛日記にシフトしておりますので・・・。」
スプライトさんの独り言「発言とCOを考えるとがおー狐のうまるちゃん潜伏狂人の可能性のほうが高そうです」
狂想曲さんの独り言「後は欠けに対応だけど」
帰り花さんの遠吠え「幻影さん噛みでOKです。」
帰り花さんの遠吠え「幻影さんかとにかくさん噛みが妥当でしょうしね。」
うまるちゃんさん「おつかれさまです〜(´・ω・`)」
焼き烏さんの遠吠え「幻影旅団噛みます」
帰り花さんの遠吠え「はいなー。」
とにかく明るいさんの独り言「何で確定〇チェックせずに完グレ○なんだろ」
帰り花さんの遠吠え「信頼勝負するしかないという状況下で吊り4と。」
幻影旅団さんの独り言「スプライト護衛〜〜〜」
ぶなしめじさん「わたしが適当なこと言ったせいもあるけど破綻の○ってだけでこの扱い」
スプライトさんを護衛します。 >>> 幻影旅団 <<<
超許神さんの独り言「ぶなしめじさん、うまるちゃんさんお疲れさまです」
焼き烏さんの遠吠え「ごめんなさい、肘●打ちます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
帰り花さんを占います。 >>> ドンキ <<<
5日目の夜となりました。(15/11/24 21:59:50)
うまるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドンキさん0 票投票先 → うまるちゃんさん
超許神さん1 票投票先 → うまるちゃんさん
スプライトさん0 票投票先 → うまるちゃんさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → うまるちゃんさん
ネストさん0 票投票先 → うまるちゃんさん
うまるちゃんさん11 票投票先 → 超許神さん
帰り花さん0 票投票先 → うまるちゃんさん
焼き烏さん0 票投票先 → うまるちゃんさん
狂想曲さん0 票投票先 → うまるちゃんさん
フロンティアさん0 票投票先 → うまるちゃんさん
幻影旅団さん0 票投票先 → うまるちゃんさん
さん0 票投票先 → うまるちゃんさん
ほみゅさん「霊界にどんどん村人が増えていく」
ドンキさん「誘導受けてたので」
超許神さん「残念なところでしょうか」
狂想曲さん「発言と出方 >ドンキ」
さん「最初からドンキ真狼な出方だったし」
幻影旅団さん「ドンキ真だとしてもドンキ視点のグレーが噛まれていて大変遺憾である」
ドンキさん「残念真って何が残念か教えて下さい」
さん「狂人なわけないでしょ、がおー◯やで?」
ドンキさん「いや、俺噛みあった場合焼き鳥最終日吊りで安定ですね
予告はしません」
狂想曲さん「ドンキに真があるかのゲームになって大変遺憾である」
超許神さん「きっとこんな感じだと思います」
超許神さん「ドンキさんの中身
残念真:20%
狂人:770%
2囲い狼:10%(霊能初日)」
帰り花さん「既に1W吊れているという状況下で占いに手を入れたなら、報告する意味はあるでしょうw」
フロンティアさん「狩りの日記出されたくないからでしょう」
ドンキさん「今日も予告します」
狂想曲さん「そんでうまるつり」
ドンキさん「焼き鳥狼かー、肘頑張れ(笑)」
うまるちゃんさん「COなし」
うまるちゃんさん「COなし」
狂想曲さん以降霊護衛な
占い噛まれたら詰みだから
スプライトさん「うまるちゃんには狐COがあります」
幻影旅団さん「ドンキが真かどうかよーく考えるゲームになるんだぞ」
帰り花さん「超許神さんの把握出来てないっぷりが相変わらず酷くても超許します。」
ネストさんうまるちゃんさんなんかあるかな?
スプライトさん「いつも思うのですが、霊能結果なんてだいたい○なのに○を報告する意味があるのでしょうか」
狂想曲さん「3グレーだっけ?」
焼き烏さん「帰り花さんは私の○です」
帰り花さん「はい、初日暫定○なのに投票してましたね。」
とにかく明るいさん「人と違うCOしたがるお年頃」
超許神さん「帰り花さんに超許されたので
完グレの帰り花さんを超許します」
幻影旅団さん「狩だと思うってチャレタイミングだぞ今日はー。占い視点詰んでるぞー」
さん「初日の死体なしはベグリGJの可能性が高くなったと」
うまるちゃんさん「占いに真いるのか不安になってきたんだけど」
スプライトさん「◆スプライトさん  「狼が吊れたら連絡します」」
幻影旅団さん「超許しますRPを流行らせなくていいです」
さん「おつ」
フロンティアさん「たぶん狩りと思ってでしょう」
ぶなしめじさん「烏も帰り花も全く見てませんでした」
スプライトさん「ぶなしめじさん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて投票していました」
帰り花さん「霊能さんが起きておきませんが超許します。」
うまるちゃんさん「なんだこれ?」
狂想曲さん「あ、焼き鳥さんお疲れ
大変遺憾ですがドンキに真があるかどうかのゲームになりました」
幻影旅団さん「意味わかんねーとこ噛んでるけど狼だいじょーぶかー?」
スプライトさん「おはよー」
とにかく明るいさん「なぜにそこ死体」
さん「おはよう」
狂想曲さん「いろおせーて」
超許神さん「占われてしまいましたが超許します」
焼き烏さん
私が投票してないところで
対抗の○ですが初日吊られ位置だったのに○を
出すのは囲いに見えたので占いました
ぶなしめじさん「死んでた」
超許神さん「おはようございます」
焼き烏さん「占いCOとにかく明るい○」
うまるちゃんさん「おっはよー」
ドンキさん妖狐狙い
RPで見えにくいのと

◆超許神
「初日先生真、占い狐狂狼ー真。こうですね超許します。」

占いロラしたい意思が見える
ぶなしめじさん「おはよう」
ネストさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
とにかく明るいさん「おはよ〜」
フロンティアさん「おはよう」
帰り花さん「おはようございます」
ドンキさん「 占いCO 超許神○」
5日目の朝となりました。(15/11/24 21:52:22)
ぶなしめじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶなしめじさんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
幻影旅団さんの独り言「がおー狂の真狼残りでしょこんなん」
幻影旅団さんの独り言「○3つ残ってるんだったら寧ろ占い噛ませていいや」
ほみゅさん「あーさすがに死体出るか」
幻影旅団さんの独り言「どーせ噛み通されても戦えるでしょー」
幻影旅団さんの独り言「スプライトでいっかー」
幻影旅団さんの独り言「ドンキ守りたかった感あるんだけどなー」
とにかく明るいさんの独り言「死体ナシ2回、霊護衛→占護衛かね」
帰り花さんの遠吠え「まー●打たれたらかなりアレでも狩人COします。」
うまるちゃんさんの独り言「焼き鳥>ドンキかな〜でもわからない(´・ω・`)」
ほみゅさん「死体出ないまま終わったら伝説ですね」
ぶなしめじさんの独り言「◆ドンキ
「じゃあCOないほみゅ吊りが安定
占いどっちかに真いると思うしグレー詰めド安定です」」
焼き烏さんの遠吠え「はい」
帰り花さんの遠吠え「がおーさん吊ったので霊能護衛に回ってる可能性に賭けても、狩人生きてますからねぇ。」
スプライトさんを護衛します。 >>> 幻影旅団 <<<
焼き烏さんの遠吠え「私の○を噛みます」
狂想曲さんの独り言「ままままままままさか
ドンキ真!?」
帰り花さんの遠吠え「いや、グレ5ですね。超許神さんを抜かしてました。」
焼き烏さんの遠吠え「はい」
焼き烏さんの遠吠え「厳しいです」
帰り花さんの遠吠え「吊りが5、占いのグレが4+対抗」
がおーさん「これはきついですのう」
超許神さんの独り言「がおーさんお疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
超許神さんを占います。 >>> ドンキ <<<
4日目の夜となりました。(15/11/24 21:47:40)
がおーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドンキさん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん2 票投票先 → がおーさん
スプライトさん0 票投票先 → 帰り花さん
ぶなしめじさん0 票投票先 → がおーさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → がおーさん
ネストさん0 票投票先 → がおーさん
うまるちゃんさん1 票投票先 → がおーさん
帰り花さん1 票投票先 → 超許神さん
焼き烏さん0 票投票先 → がおーさん
がおーさん10 票投票先 → うまるちゃんさん
狂想曲さん0 票投票先 → がおーさん
フロンティアさん0 票投票先 → がおーさん
幻影旅団さん0 票投票先 → がおーさん
さん0 票投票先 → がおーさん
さん「ここまでくるとパーフェクト目指してほしい」
ほみゅさん「霊界が人外ばかりになってますねw」
うまるちゃんさん「ドンキさんは出方が微妙だったのがちょっと」
フロンティアさん「共有っていってんだろ」
帰り花さん「フロンティアさん共有ですが超許します。」
とにかく明るいさん「今夜の護衛に期待ですな」
超許神さん「ほみゅさんがフロンティアさんに票を入れてますので
フロンティアさんの中身は大体狂狐だと思います」
狂想曲さん「ドンキは無残死体になったら真見てあげる」
さん「ドンキは出方からして狂はないところだよね、真狼で見てるよ」
幻影旅団さん「>狂想曲 村陣営でもお断りです」
うまるちゃんさん「だったらうまる占ってちょーだい」
焼き烏さん「うーん、狼位置が見えて来ませんが頑張って探すことにします」
ドンキさん「グレー
うまるちゃん ぶなしめじ 帰り花 狂想曲 超許神

予告しとくね 非狐だけわかれば推理に活かせる人もいると思うし」
スプライトさん「可能性というか、どう見てもうまるちゃん狐です>ぶなしめじさん」
さん「人外→人外→人外
これは強いですね」
帰り花さん「ドンキ−ほみゅ−肘なら、ほみゅさんCOなしした後にドンキさんが占いCOするのは1日早い気がするかも。>ぶなしめじさん」
ぶなしめじさん「がおー偽がみえるとうまるちゃんで狐囲ってる可能性まである」
狂想曲さん「ほみゅみたいなの抱えて狼には同情する」
ドンキさん「露骨に俺の信用落としてる狂騒曲狼でいいのかな」
さん「やる気的に狂には見えなかったけどなぁ」
超許神さん「初日先生真、占い狐狂狼ー真。こうですね超許します。」
ほみゅさん「PL名って何だろう」
うまるちゃんさん「中身がなんでも破綻した占いは吊りたい派」
帰り花さん「完グレ詰めるとなると超許神さんが許されない流れになってしまいますが、ここで占いに手を入れるとなるとうどんが気になるのは超解ります。>肘さん」
狂想曲さん「おやすみ」
ぶなしめじさん「焼き烏真がおー狂ドンキ狼なら
ドンキ-ほみゅ-肘までみえた」
狂想曲さん「レッツ霊護衛」
幻影旅団さん「フロンティア●打てるなら狂かなって思ってたりもする」
うまるちゃんさん「うまるがおーさんけっこう好きだったのにーこの世界は狂ってる」
フロンティアさん「昨日ほみゅが、語尾につけるやつだと思ったんだよ。PL名と思わんかった」
焼き烏さん「あらら、対抗ですがドンマイです」
さん「がおー偽なら、狼かな、ってことでキープもありか?」
ドンキさん「俺護衛できるならがおー吊りでもいいけど」
ネストさん「だから吊り圏内だとあれほど」
うまるちゃんさん「ってそこ共有かよー」
スプライトさん「真占い吊りですか 大賛成です>狂想曲さん」
幻影旅団さん「これがおーさんとさようならしていいんですかね」
狂想曲さん「がおー破綻するなら狂と思うからいいよ別に吊っても」
帰り花さん「初日の夜明けよりも3日目の夜明けの方がいくらか遅かったので、昨日の死体なしはGJで今日の死体なしはGJか狩人狙って噛んだら狐だったというところでしょうか。」
がおーさん「察してください>うまるちゃん」
とにかく明るいさん「やっちまったなぁ!」
幻影旅団さん「狼吊れたのも驚きですしがおー偽なのも驚きです」
ゲームマスター「ほみゅ●の結果を見られたうえ狂人が破綻、これは狼きついな。」
さん「がおーさんさようなら」
うまるちゃんさん「がおーさんの今日の●が遅かった理由を教えて」
超許神さん「ではがおーさんを超許してグレランですね」
スプライトさん「ちなみに念の為に言っておくと
私は霊能結果騙りというものは一切したことがありません」
狂想曲さん「あ、狼吊れたんですか」
がおーさん「あらー」
幻影旅団さん「えっ」
フロンティアさん「ナイス黒」
狂想曲さん「指定:ドンキ」
ぶなしめじさん「真狂べぐりGJ→追加狼が一番最初に思い浮かびました。
肘とか占う場所じゃないし狂なら黙って吊られれば縄一本得だったと思うので」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
フロンティアさん共有CO
とにかく明るいさん「おはよ〜」
ネストさん「がおーつりで」
がおーさん結果として投票先を占ってるので予告占いっぽくなってますが
まぁそれだけ自分視点で悪目立ちしてました
◆フロンティア「ドンキCOなし言ってる」
文章を誤読しただけなのは察しますが、
それでも「CO無しのような妥当な吊り位置を探してる」という印象はぬぐえませんでした。
さん「え、●なの?」
超許神さん「おはようございます」
ぶなしめじさん「おはよう」
ネストさん「おはよう」
がおーさん「占いCO フロンティア●」
焼き烏さんグレー残り3
この中でやたらとCO数に気にかけていた帰り花さんが狼に
見えたので占いました。
ドンキさん◆幻影旅団
「平和が出てるんだから狩人候補を狭めないのも重要だと思うけどね」

◆幻影旅団
「共有の指定貰ってからCO宣言した方がいいと思うけどね」

発言全体が前に出てこない感じ
よく見えてると思うのに自信がなさそうなのは目立ちたくない何か
さん「おはよう」
うまるちゃんさん「おっはよー」
フロンティアさん「おはよう」
帰り花さん「いいですね!」
スプライトさん「狼が吊れてしまったじゃないですか
狼柱とかやめてくださいよ」
焼き烏さん「占いCO帰り花○」
ドンキさん「占いCO 幻影旅団○」
帰り花さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/24 21:40:27)
スプライトさんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
幻影旅団さんの独り言「わかめて変えられないんだよなー」
幻影旅団さんの独り言「何か今になって変えたくなってきた」
幻影旅団さんの独り言「スプライトかな」
ほみゅさん「ですね。メモはしとかないと」
帰り花さんの遠吠え「狩人次第で3−1になったしー霊能護衛しちゃおっかなー☆
とかありえますが、そこは仕方ない。」
焼き烏さんの遠吠え「帰り花さん囲います」
帰り花さんの遠吠え「うまるさんとフロンティアさんが白目位置にいってしまうので。」
とにかく明るいさんの独り言「どうみても明るい囲っただろ言われそう」
ゲームマスター「役職COの結果はきっちりメモしないとだめだぞ。」
フロンティアさんの会話「明日する」
帰り花さんの遠吠え「霊能噛みでいいですよ」
焼き烏さんの遠吠え「か」
うまるちゃんさんの独り言「ドンキさんはなんか気になってたけど真占いっていうより人外の吊られ回避COに見えたんだけどうーん(´・ω・`)」
とにかく明るいさんの独り言「3票○2票○でCOって、グレー視点超怪しくないですかね?」
ぶなしめじさんの独り言「真狂べぐり追加狼が一番しっくり来るな肘占うってどういう神経だよ」
帰り花さんの遠吠え「焼き鳥さん護衛GJの日記に書き換えかんりょー。」
ゲームマスター「潜伏役が共有指定でもないのにあっさりCOなし言ってしまうのはいかんな。」
帰り花さんの遠吠え「ほみゅさんお疲れさまです」
焼き烏さんの遠吠え「うまる○で霊能噛むしかないような」
ほみゅさん「お疲れ様です」
ネストさんの会話「頼むからさっさとCOしてくれ」
スプライトさんを護衛します。 >>> 幻影旅団 <<<
とにかく明るいさんの独り言「ほみゅ〜」
ほみゅさん「あれ、ぶなしめじって共有だと思ってた」
焼き烏さんの遠吠え「死体」
幻影旅団さんの独り言「ドンキがおースプライト」
さん「これはいい狼吊」
さんの独り言「これも◯やろうしなぁ」
超許神さんの独り言「ほみゅさんお疲れさまです」
幻影旅団さんを占います。 >>> ドンキ <<<
焼き烏さんの遠吠え「ほみゅさーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/11/24 21:35:44)
ほみゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドンキさん1 票投票先 → ほみゅさん
超許神さん0 票投票先 → ほみゅさん
スプライトさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
ぶなしめじさん1 票投票先 → ほみゅさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → ほみゅさん
ネストさん0 票投票先 → ほみゅさん
ほみゅさん11 票投票先 → フロンティアさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → ほみゅさん
帰り花さん0 票投票先 → ほみゅさん
焼き烏さん0 票投票先 → ほみゅさん
がおーさん0 票投票先 → フロンティアさん
狂想曲さん0 票投票先 → ドンキさん
フロンティアさん2 票投票先 → ほみゅさん
幻影旅団さん0 票投票先 → ほみゅさん
さん0 票投票先 → ほみゅさん
ぶなしめじさん「「COないほみゅ」を吊ろうという発言だったと思う」
狂想曲さん「役職に誘導していたので俺村置きでお願いします」
帰り花さん「どの辺りの行間読んだらそうなったのですか。>フロンティアさん」
幻影旅団さん「平和が出てるんだから狩人候補を狭めないのも重要だと思うけどね」
超許神さん「全くもって吊られそうな流れではありませんでしたが
超許してグレランですね」
狂想曲さん「きっも」
フロンティアさん「◆ドンキさん 「じゃあCOないほみゅ吊りが安定
占いどっちかに真いると思うしグレー詰めド安定です」」
がおーさん「COなしを言ってるのはドンキじゃなくほみゅさんの方ですよね」
ドンキさんとにかく明るい占い理由
→がいないので一段下がった左のいないとにかく明るい
この人が明るい色なのかどうかも気になります

肘占い理由
◆肘
「おい、やめろ>ネスト」
◆肘
「共有に言及しない人が好きです
でもこの発言が言及してしまっている罠」

共有に絡んでしまって発言はちゃめちゃなんでなんとか発言したそう
幻影旅団さん「共有の指定貰ってからCO宣言した方がいいと思うけどね」
さん「ドンキはCOなしとは宣言してないように見えるけど?>フロンティア」
ドンキさん吊られそうな流れなのでCOします。
占いCO とにかく明るい○肘○
とにかく明るいさん「安心してください、吊るのは3人でOKですよ」
帰り花さん「2−1で狐発見だとすると、○噛みしたらどうのとか言うヤツかそうでなければ初日に真贋ついてて潜伏役狙ったら〜になりますかね。どちらかというとGJっぽい気がしますよ。」
狂想曲さん「明るいの白要素どこだよお前逝ってみろや」
とにかく明るいさん「2〜3票4人吊って全部○ならショック」
ネストさん「明日から指定してあげるから勝手にCOなし言って柱になるんじゃないゾ」
超許神さん「影でも白いってすごいと思います」
うまるちゃんさん「まあすでにCOない言っちゃったので仕方がないんだけどちょっとね」
ぶなしめじさん「幻影も白くなった」
フロンティアさん「ドンキCOなし言ってる」
焼き烏さん「あと狂想曲は占うと露骨な感じがすると思ったのでやめました」
ドンキさん「1回首の吊り逃れ待っても良かったけど明るいさん白いし首に変えちゃった>投票変え」
幻影旅団さん「確かにそうだけども占い文と占い先の不整合性が見られましたとだけ覚えておこうかな」
さん「正しいが、そこに真っ先に飛びつくところはちょっとマイナスな印象はある>帰り花」
超許神さん「消極的な吊りなのでやめたほうがいいとは思いますが超許します」
帰り花さん「ドンキさんにCOあるかもだし、不必要に炙る必要なっしん。」
がおーさん「GJの可能性の方が高そうですが、狐を発見されてる可能性も捨てきれないですね
呪殺対応されそうなパターンで、普通に呪殺出すのではうまみが薄そうなので狼探しにシフトしますね」
ぶなしめじさん「うまるちゃんが白いということしかわからない」
焼き烏さん「票をもらってなかったからです」
フロンティアさん「ドンキがあかるい庇って票変えみてるんですか?>狂想曲」
ドンキさん「じゃあCOないほみゅ吊りが安定
占いどっちかに真いると思うしグレー詰めド安定です」
うまるちゃんさん「はっきりCO聞かれるまでは答えなくてもいいんじゃないかって思うよ」
幻影旅団さん「焼き烏さんの信用を落としているのは私だけではないですよね?というよりも狂想曲の方が目立って動いていたはずです。狂想曲占いチョイスよりも優先的に私を占った理由を教えていただけませんか?」
帰り花さん「死体なしだしCOなしならほみゅさん吊りでグレ詰めー。」
とにかく明るいさん「まだ@2回遊べるドン」
狂想曲さん「鈍器投票したおやすみ」
超許神さん「ドンキさん-とにかく明るいさん
首さん-フロンティアさん」
ドンキさん「理由見るとがおーさん真に見えるうまるちゃんも白いしこっちかもね」
帰り花さん「首さんのことをすっかりなかったことにしてやがる発言w<みんな生きてる」
さん「真狂でベグリかな?」
焼き烏さん「はい」
幻影旅団さん「焼き烏さんに質問です」
ほみゅさん「COないよ」
フロンティアさん「霊かな?役なのは間違いないでしょうね」
ぶなしめじさん「ほみゅのほうが聞きたい」
とにかく明るいさん「イサキは?イサキは吊れたの?」
帰り花さん「3日目死体なしはGJな期待値高いのです、やたー。」
狂想曲さん「ドンキ とにかく明るいにCO聞いとけ」
うまるちゃんさん「みんな生きてるってやさしい世界」
狂想曲さん「おはよう」
焼き烏さん◆幻影旅団さん 「ぶなしめじさんはそういう雑な殴りに敏感するから臭いんだよ」
私の○に殴りに来ている感じ対抗狼の時に
私の信用を下げようとする狼に見えたので
超許神さん「おはようございます」
ほみゅさん「おはよう」
がおーさん◆狂想曲「ぶなしめじ囲われてるだろ」

狐は早期に発見した方が得、後半だと対応されやすくなりますからね
というわけで狐を基準に探してみました
狂想曲さんは初日の段階である程度見切って動く、「狼ではなさそうな動き」の位置です
狼でしたら仲間もいることですしある程度は慎重に動きそうなものですからね
一方、狐でしたら一人しかいない上に工夫した動きをしないと大体じり貧のため、
狂想曲さんの動きは狐にありそうな動き方であると思いました。
スプライトさん「狼が吊れたら連絡します」
とにかく明るいさん「おはよ〜」
さん「これはいい死体なしですね」
ぶなしめじさん「おはよう」
フロンティアさん「おはよう」
ネストさん「おはよう」
うまるちゃんさん「おっはよー」
ドンキさん「おはよう」
さん「おはよう」
がおーさん「占いCO 狂想曲○」
焼き烏さん「占いCO幻影旅団○」
帰り花さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/24 21:29:09)
がおーさんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
とにかく明るいさんの独り言「人数多すぎぃ」
とにかく明るいさんの独り言「2日目の再投票はメモ整理大変ね」
ゲームマスター「◆焼き烏さんの遠吠え 「120 スプライト○ 対抗がぶり」
霊能じゃねえか。」
うまるちゃんさんの独り言「今日気になったのはドンキさんでがおーさんが真だったらいいなっていう(´・ω・`)」
ほみゅさんの遠吠え「!」
焼き烏さんの遠吠え「対応は出来ない☆」
ぶなしめじさんの独り言「うまるちゃん村」
焼き烏さんの遠吠え「120 スプライト○ 対抗がぶり」
がおーさんを護衛します。 >>> 幻影旅団 <<<
焼き烏さんの遠吠え「どっかにいますよ…きっと」
ゲームマスター「霊能の出方に難癖をつけるやつは人外の法則。」
とにかく明るいさんの独り言「首さんを吊るなんて・・・」
ほみゅさんの遠吠え「狂人がいない・・・」
帰り花さんの遠吠え「護衛はひとまず霊能でつけておきます。」
幻影旅団さんの独り言「がおーかスプライト」
うまるちゃんさんの独り言「初日に○もらうと下手こくとSGコースじゃまいの(´;ω;`)」
帰り花さんの遠吠え「はーい、了解です。」
ぶなしめじさんの独り言「中身メタすると村」
焼き烏さんの遠吠え「では対抗をがぶりとします」
さんの独り言「くびぃぃぃぃぃいいい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
超許神さんの独り言「首さんお疲れさまです」
ぶなしめじさんの独り言「まあ経費」
さん「おつ」
さんを占います。 >>> ドンキ <<<
2日目の夜となりました。(15/11/24 21:24:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドンキさん1 票投票先 → さん
超許神さん0 票投票先 → フロンティアさん
スプライトさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
さん5 票投票先 → とにかく明るいさん
ぶなしめじさん1 票投票先 → さん
とにかく明るいさん4 票投票先 → 狂想曲さん
ネストさん0 票投票先 → さん
ほみゅさん1 票投票先 → フロンティアさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → ほみゅさん
帰り花さん0 票投票先 → とにかく明るいさん
焼き烏さん0 票投票先 → さん
がおーさん0 票投票先 → とにかく明るいさん
狂想曲さん1 票投票先 → ドンキさん
フロンティアさん2 票投票先 → とにかく明るいさん
幻影旅団さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドンキさん1 票投票先 → さん
超許神さん1 票投票先 → フロンティアさん
スプライトさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
さん3 票投票先 → とにかく明るいさん
ぶなしめじさん1 票投票先 → さん
とにかく明るいさん3 票投票先 → ネストさん
ネストさん1 票投票先 → 超許神さん
ほみゅさん2 票投票先 → フロンティアさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → ほみゅさん
帰り花さん0 票投票先 → とにかく明るいさん
焼き烏さん0 票投票先 → さん
がおーさん0 票投票先 → とにかく明るいさん
狂想曲さん0 票投票先 → ドンキさん
フロンティアさん2 票投票先 → ほみゅさん
幻影旅団さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
超許神さん「超許します」
帰り花さん「私知ってます。基本的にこういうお遊びしてる風な時には、共有相方は安全な位置にいるって。>幻影さん」
フロンティアさん「追加占いいそうです」
ドンキさん「うまるちゃん白く見えます 暫定○だけど」
さん「超許神さんに投票しても許してくれますか?」
うまるちゃんさん「位置占い以外は許せないとかの狂い方はあまり好みではない」
とにかく明るいさん「吊られそうな共有が居るんだってぇ、やっちまったなクールポコ」
ほみゅさん「食べ物ランすると狼が吊れるという風潮。一理ある」
スプライトさん「それはなかなかいいアイデアです>肘さん」
焼き烏さん「焼き鳥に見える方はまだ足りません私の名前は焼いたカラスと書いて
焼き烏です」
幻影旅団さん「吊り圏内にいるのであれば尚更百害あって一理なしですね」
フロンティアさん「計算めんどうなんでしないけど、本当ですか?>とにかく明るい」
超許神さん「共有さんを吊りあげても超許しますので役職さんを狙ってグレランしましょう」
さん「おい、やめろ>ネスト」
がおーさん「ロケットという単語が連続するので高速の旅が一瞬のスパークになりそうです」
幻影旅団さん「共有が楽しみたいのは分かるけどFOしてくれた方が負担が減りますよ」
狂想曲さん「がおーに真があるかでしかみてない
追加来るなら追加きていいよ」
帰り花さん「出ないなら出してあげましょうよw<圏内」
さん「>ほみゅ
いや右占いじゃないほうが怪しいだろ
狼同士が隣り合ってた場合を避けなきゃいかんのだから」
うまるちゃんさん「発言的にはフロンテアさんあたりが短いけどまじめなかんじで好き」
ドンキさん「真狂で見ていいんじゃない 狼っぽい占い見えないし」
さん「スプライトさんが明日占いになるところまで見えました」
ぶなしめじさん「気になった人間に反応しなきゃ推理が前に進まないんですが」
ネストさん「相方は十分吊り圏内にいるので頑張って投票してください」
ほみゅさん「初日隣占いが狼という風潮。一理ある」
狂想曲さん「ロケット霊能を話題に出すあたりで苦しんでいるところ
そしてその反応を細かく俺にぶつけるところ」
さん「スプライトがだんだん怪しくなってきたなw」
帰り花さん「がおーさんの位置占いって、初日位置占いってことなのね。」
幻影旅団さん「ぶなしめじさんはそういう雑な殴りに敏感するから臭いんだよ」
さん「位置占いで信用上がるとか本当ですか?」
焼き烏さん「そんな感じ」
うまるちゃんさん「大丈夫だよ〜この村全員狂ってる」
フロンティアさん「ロケットの話が多い」
スプライトさん「真占い潜伏中なので狩人は私を鉄板護衛してください」
超許神さん「右占いでもランダム占いでも超許します」
とにかく明るいさん「安心して下さい、狼が隣同士の確率は35%ですよ」
ぶなしめじさん「◆狂想曲さん 「ぶなしめじ囲われてるだろ」
なぜそう思いましたか?」
帰り花さん「2−1に見える人はうんぬんかんぬん、私には潜伏している何かがどうのこうのですか?」
ネストさん共有CO 相方生存
狂想曲さん「ぶなしめじ囲われてるだろ」
さん「>ドンキ
わかる」
さん「共有に言及しない人が好きです
でもこの発言が言及してしまっている罠」
がおーさん「サイコロには愛されてたかもしれませんね>うまるちゃん」
ドンキさん「理由というか→占いしている焼き鳥さんのが印象はいいね」
超許神さん「下町ロケットの話が聞こえたような気がします」
焼き烏さん「ロケットだけにぶっ飛んでるですか、首さんはなかなかセンスのある方のようですね
誰かふうに」
フロンティアさん「白進行なんで結果問題なし」
幻影旅団さん「FOする共有が好きです」
うまるちゃんさん「うまるのことが好きだからって言っていいのよ>がおー」
狂想曲さん「おはよう」
帰り花さん「スプライトさんが撤回したら霊能初日じゃないですか、やだー。」
超許神さん「では役職さんを超許してグレランですね」
ぶなしめじさん「ロケット霊能は好きです」
さん「朝市霊能COとかなかなかぶっとんでんな」
うまるちゃんさん「ポテイトとチョコを食べたいのにこの村にはぶなしめじと焼き鳥しかないから狂ってる」
がおーさん「説明できる理由とかありません
位置で占ったっぽい占い方になってますが、それでも位置を理由にしたわけではないとだけ言っておきます」
焼き烏さん理由
右においしそうなぶなしめじが落ちていたので
ドンキさん「スプライトさん撤回まで把握です」
ネストさん「おはよう」
さん「おはようございます」
とにかく明るいさん「おはよ〜」
がおーさん「占いCO うまるちゃん○」
幻影旅団さん「おはようございます」
焼き烏さん「占いCOぶなしめじ○」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
フロンティアさん「おはよう」
うまるちゃんさん「おっはよー」
さん「おはよう」
ぶなしめじさん「おはよう」
ほみゅさん「おはよう」
ドンキさん「おはよう」
帰り花さん「おはようございます」
スプライトさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/24 21:15:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き烏 <<<
ネストさんの会話「やらなくていい」
狂想曲さんの独り言「今すぐにでも消えたい引きしてる」
焼き烏さんの遠吠え「たのんます」
さんの念話「だれかわってえええええええええええええええええええ」
帰り花さんの遠吠え「狩人日記も一応持っておいてますが、その辺りは臨機応変にやります。」
焼き烏さんの遠吠え「ぶなしめじ○ 120」
フロンティアさんの会話「霊やっていい?」
帰り花さんの遠吠え「お願い出来ますか、ありがとうございます!」
ほみゅさんの遠吠え「了解です」
幻影旅団さんの独り言「すまんなgm」
幻影旅団さんの独り言「あ、間違えた」
幻影旅団さんの独り言「占








グレー
うまるちゃん スプライト フロンティア 幻影旅団 ドンキ とにかく明るい
首 ネスト がおー 超許神 焼き鳥 ぶなしめじ 肘 ほみゅ 帰り花 狂想曲」
焼き烏さんの遠吠え「あ、誰も騙らないようであれば即噛み路線で騙ります」
帰り花さんの遠吠え「じゃ、そういうことで狂想曲さんの初日呪殺対応は用意しておきます。」
ネストさんの会話「よろしく」
帰り花さんの遠吠え「ウサミミさんのプロローグが、開始前の語調と違ってちょっとふふってなりました。」
幻影旅団さんの独り言「ほえー」
うまるちゃんさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜安心したい素村〜(´・ω・`)」
ほみゅさんの遠吠え「よろしく」
とにかく明るいさんを占います。 >>> ドンキ <<<
超許神さんの独り言「村人さんですね
役付きじゃなくてよかったです」
さんの念話「いやあああああああああああああああああああ」
ぶなしめじさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
狂想曲さんの独り言「あーもー」
フロンティアさんの会話「よろしこ」
帰り花さんの遠吠え「よろしくお願いします」
焼き烏さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/24 21:10:58)
ドンキさん「よろしく」
さん「超許します」
うまるちゃんさん「よろしくお願いします」
ほみゅさん「よろしく」
さん「よろしく」
帰り花さん「よろしくお願いします」
がおーさん「よろしく」
超許神さん「みなさんよろしくお願いします」
焼き烏さん「よろしくね」
ぶなしめじさん「よろしく」
さん「わかります」
ゲームマスターでは30秒後開始。
さん「揚げ足取って発言稼いでる所が人外ですね」
ゲームマスター「21:09な。」
さん「ゆるさねーよ」
超許神さん「明日でも超許します」
さん「23時間後だろ?」
ネストさん「23時間後か・・・」
がおーさん「1時間前ですね」
さん「よろしくー!!!」
ゲームマスター全員の名前変更と酉確認終了。
20:09で合わせる。
kariさんがネストに名前を変更しました。
kariさんがフロンティアに名前を変更しました。
レーベさんがに名前を変更しました。
kariさんがぶなしめじに名前を変更しました。
kariさんが狂想曲に名前を変更しました。
かりさんがスプライトに名前を変更しました。
kariさんがとにかく明るいに名前を変更しました。
幻影旅団さん「こんばんは」
kariさんが幻影旅団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんががおーに名前を変更しました。
kariさんが帰り花に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがドンキに名前を変更しました。
フロンティアさん「こんばんは」
kariさんが焼き烏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:05:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:05:31)
kariさんがほみゅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:05:18)
かりさんがレーベに名前を変更しました。
kariさんがうまるちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「15人目が来たら名前変えよろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
狂想曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:04:25)
がおーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:03:48)
ゲームマスター赤なし。すぐ埋まるだろうから以後更新確認時間は設けない。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
焼き烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:02:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
帰り花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
うまるちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:59:35)
さん「おおすまん」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「終了前の村の話題を出すのはNGな。」
ほみゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:57:48)
ネストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:57:37)
とにかく明るいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:57:25)
さん「わかる」
ぶなしめじさん「観戦しながらリアルタイムで推理、というのをやりたいけどあまり熱が入らない」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「さて前の村は最終日ですな」
ぶなしめじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スプライトさん「よろしくー」
ゲームマスター「なら蹴る。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:41:09)
kariさん「なるほど。案山子というのは正解です。お見事ですね」
ゲームマスター「前回の村立ての時定員が埋まった途端抜けてたからね。」
kariさん「私が案山子の予定だと思った理由を一応聞きたい」
ゲームマスター「更新確認は21:00」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
超許神さん」が村へやってきました。(15/11/24 20:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ドンキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:33:07)
ゲームマスター「案山子の予定なら即追い出すぞ。>灰kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:32:29)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る