過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
空の楽園
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿吽の呼吸
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[村 人]
(生存中)
 
 
幸福願望
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
アシェンプテル
津田 ◆34nDd4MJWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後のひと
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
家政婦
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーイ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
天鳳勢 ◆wRzDhn3Ft6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルク
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばめ
◆j001mubHFo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラッパー
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡蠣
◆32d.25qqcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
弩羅厳
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
暫定
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーマレード
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
深夜枠
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145772番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最後のひとさん「◆ボーイさん 「あれだけ吠えまくれば多弁が狼と村は考える
完璧な作戦だったはずなのになぜこうなったのでしょうか

それがしたければおはようの一言だけで無言でよかったです
やることが中途半端でした」
深夜枠さん「GM同村感謝」
阿吽の呼吸さん「お疲れ様でした」
阿吽の呼吸さん「なるほど」
深夜枠さん「先日噛みあわせ結果だったから○でも噛んで平和出たんかと思ってた」
阿吽の呼吸さん「牡蠣真で阿吽の呼吸平和のが分かりやすくね?」
家政婦さん「村たて・同むら、お仲間狂人ありがとうございました><」
ミルクさん「最後さんを早めに切ってくれたのは共有すごいと思いました ありがとうございます」
マーマレードさん「仕方ないですよ。結果だせなかったんで仕方ないです>阿吽の呼吸さん」
家政婦さん「そう。それがこっちとしてかなり不利で夜絶望してた>ラッパーさん」
空の楽園さん「お仲間さん狂人さん村ありがとう」
阿吽の呼吸さん「結果的に共有がぐう有能だったから助かったけど俺みたいなクソチンパンが共有だったら村は滅んでた」
弩羅厳さん「GM同村お疲れ様でした
相方ありがとう」
空の楽園さん「おつかれさま」
深夜枠さん「狐噛み平和で見てたからそれでもおでん噛みよりかは牡蠣噛み平和かと」
ラッパーさん「おつ」
阿吽の呼吸さん「ほんまマーマレードすまん5日目クソみてえな誘導しちまった」
ラッパーさん「俺とママレードで俺がママ吊りに行くわけないじゃん」
家政婦さん「真軽々抜いてさっさと吊られて死ぬ予定がどうしてこんなことに・・・」
ゲームマスター「(チッ)狐おめでとう」
阿吽の呼吸さん「牡蠣狐よりもボーイ-マーマレードって信じられなくねえ?」
深夜枠さん「あれ 牡蠣狐だとおもってたわ」
家政婦さん「ぅぅ、悔しいのぅ、悔しいのぅ・・・」
暫定さん「おつかれさまでした、LWよくここまで粘ったね」
ボーイさん「私が吊られたのは仲間が強すぎたゆえのハンデでした」
マーマレードさん「お疲れ。霊能噛みはそういうことか」
ミルクさん「阿吽さん疑ってすみませんでした」
おでんさん「引き分けラッキー」
ボーイさん「お疲れ様でした」
ミルクさん「惜しかったです」
弩羅厳さん「おつかれさまでした」
阿吽の呼吸さん「お疲れ様でした」
幸福願望さん「お疲れ様」
家政婦さん「お疲れ様でした><」
最後のひとさん「おつかれさまー」
「引き分け」です!(15/11/24 21:00:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
家政婦さん2 票投票先 → マーマレードさん
深夜枠さん0 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん2 票投票先 → 家政婦さん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → 家政婦さん
暫定さん「2択に定評のある……というより真占いが最終日さぼりすぎだから吊られるといいよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
家政婦さん2 票投票先 → マーマレードさん
深夜枠さん0 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん2 票投票先 → 家政婦さん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → 家政婦さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
家政婦さん2 票投票先 → マーマレードさん
深夜枠さん0 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん2 票投票先 → 家政婦さん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → 家政婦さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
家政婦さん2 票投票先 → マーマレードさん
深夜枠さん0 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん2 票投票先 → 家政婦さん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → 家政婦さん
家政婦さん「多分死体なしの日は自分の○に狐がいないかの確認だったんでしょうね」
ミルクさん「ラッパーさんつれてたら詰みでしたね でも、自分狼もあるだろうから村は怖いですよね」
阿吽の呼吸さん「ぶっちゃけもう決めてる」
深夜枠さん「占い殴り合えよ」
幸福願望さん「ただ9人の日はラッパー吊ればよかったね」
家政婦さん「んー・・・そうか」
ミルクさん「引き分け以上はいけると思います」
深夜枠さん「そこは別に矛盾点じゃない」
幸福願望さん「あくまで「ラッパーで終わらないならマーマレードが真」ってだけの推理だったから……」
家政婦さん「ここに矛盾点」
家政婦さん「◆牡蠣「おれは最後をつりたくないな〜」」
阿吽の呼吸さん「ありがとう」
深夜枠さん「牡蠣→最後のひと」
ラッパーさん「最終日行くことが目的じゃねえだろ」
深夜枠さん「最後の吊りの日の牡蠣の投票」
ラッパーさん「ママ真でみるなら昨日家政婦吊れよ」
深夜枠さん「ほらよ
牡蠣 生存中 (2) ボーイ
(0) アシェンプテル
(0) 空の楽園
(0) 最後のひと」
マーマレードさん「村お二人はお好きに。」
暫定さん「そういうの、お昼に言えてたらよかったね」
ゲームマスター「おつおつ」
家政婦さん「質問とかあれば受け付けます」
マーマレードさん「占いCO 家政婦さん●」
幸福願望さん「しんだ」
家政婦さん「占いCOマーマレードさん●」
8日目の朝となりました。(15/11/24 20:54:05)
幸福願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福願望さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
マーマレードさんの独り言「占いCO 家政婦さん●」
ミルクさん「あとは、最後さん真なら、おでんさんか牡蠣さん狐がほぼ確定、狼狼狼狂残りでそこを吊りにいかない次点で、また、最後さんの真はやはりほぼないって感じでしょうか」
ラッパーさん「俺がママ吊り押したのがいい方向に言ってる」
深夜枠さんの独り言「全日通して牡蠣の方が狐にみえる」
家政婦さんの遠吠え「らっぱーがマーマレード吊りしてたので不利だわ」
幸福願望さんの会話「◆ラッパーさん「ママレード吊」
◆ラッパーさん「最後吊りがねえよ」
ラッパー・マーマレード2wで決め打ち日にこんなん言わないでしょ」
ミルクさん「9人で吊り4回 人外5だから、もう村勝ちはその次点でない。
ほぼ破綻というか、村勝ちない状況が変といったほうがよかったかもです」
家政婦さんの遠吠え「^^」
家政婦さんの遠吠え「◆ラッパーさん「いいかママレード狼で信用勝負しといて囲わないとかあると思うか?」」
最後のひとさん「ママレード狼でミルク狼はないんじゃないですかね。。。」
深夜枠さんの独り言「眠い」
幸福願望さんの会話「まぁマーマレード真でしょ」
ゲームマスター「おつおつ」
ラッパーさん「お疲れさま」
最後のひとさん「人外全残りなんてなんとなくありえないよ!だからほぼ破綻!っていう感じですよね」
幸福願望さんの会話「◆ラッパーさん 「いいかママレード狼で信用勝負しといて囲わないとかあると思うか?」
ミルク狼あるけどね」
家政婦さんを占います。 >>> マーマレード <<<
7日目の夜となりました。(15/11/24 20:49:44)
ラッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸福願望さん0 票投票先 → ラッパーさん
家政婦さん2 票投票先 → ラッパーさん
深夜枠さん0 票投票先 → ラッパーさん
マーマレードさん0 票投票先 → 家政婦さん
ラッパーさん4 票投票先 → 家政婦さん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → ラッパーさん
ラッパーさん「ママレードは非狼だろ」
家政婦さん「らっぱーさん囲ってたじゃないですか」
阿吽の呼吸さん「メモ紛失してる」
マーマレードさん「両方視点狐飛びなんで今日は占い吊りでロラでいいんですけど」
阿吽の呼吸さん「すまん牡蠣の最後吊りの日の投票先のメモ持ってる人おる?」
家政婦さん「まーまれーどとラパーで狼ですよ」
ラッパーさんいいかママレード狼で信用勝負しといて囲わないとかあると思うか?
家政婦さん「昨日の死体なしは私視点狐噛みですね。狼より先に狐見つけられて悔しいゾ」
暫定さん「ほぼ破綻っていうのも説明ほしい
分からない」
ラッパーさん「これまじでミルク狼だったみたいですね。
あそこしか囲い位置ないですもんね」
マーマレードさん「家政婦さん視点なんで俺吊り限定じゃないんでしょうね? 俺君視点狼だよね?
今日ラッパーさん吊る必用ないけど?」
弩羅厳さん「真いるか確認するのならそれでいいと思います」
ミルクさん「破綻ではなく、ほぼ破綻でしたね。失礼しました」
幸福願望さん「そういえば深夜枠も確定○だった、君も決め打ちたのむよ」
おでんさん「自分噛む場面じゃないよなぁ。でも乗っ取れたらデカイとも思ったんだが
くそー」
最後のひとさん「両方死ぬのは真残り確定だからいいんじゃないですかねー」
ラッパーさん「家政婦狼で、最後狂ですね」
深夜枠さん「共有噛むとマーマレード吊れるぞとだけ言っとく」
阿吽の呼吸さん「んじゃラッパー投票したから」
牡蠣さん「しぶしぶ大作戦(^.^)」
マーマレードさん「あと俺の○同士でケンカしないでくださいよ。仲良くしてください」
阿吽の呼吸さん「ういっす」
最後のひとさん「阿吽さんがかわいそうだ」
家政婦さん「ラッパーは狼なので彼か対抗を吊って貰わないと負けです」
幸福願望さん「じゃあ明日私噛まれるから続くなら決め打ちお願いね>阿吽」
おでんさん「あーーー狩人co かぶったの痛かったなぁ もうすこし我慢すれば出なかったのにぃ」
マーマレードさん「仕事終了。村視点占いロラで終了です」
阿吽の呼吸さん「最後のひと真とかいってすまん」
家政婦さん「ラッパ吊って最終日きめ打ちですね」
ラッパーさん「マーマレード真でした。」
阿吽の呼吸さん「すまん」
弩羅厳さん「それだと両方狩人死ぬか両方死なないような気がします」
ゲームマスター「おつおつ」
深夜枠さん「ラッパ吊り」
家政婦さん◆深夜枠「おでんが牡蠣護衛 家政婦が牡蠣占い
牡蠣が共有か阿吽護衛 ●吊り」>指示通り
占い先は共有から指示でてないので深夜さんの指示に従いますね
牡蠣さん「お〜」
ラッパーさん「おはよう」
幸福願望さん「はい」
おでんさん「おつかれ」
家政婦さん「占いCO牡蠣○」
マーマレードさん「占いCO おでんさん○」
7日目の朝となりました。(15/11/24 20:44:21)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
マーマレードさんの独り言「占いCO おでんさん○」
暫定さん「狂人のパンダつくりで家政婦はぼろをだしちゃったからなー」
最後のひとさん「狩人は相互護衛して占いがそれぞれの狩人占うとかどうでしたか」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「今日銃殺で6人、ラッパー吊ってもらって最終日きめうち」
最後のひとさん「なんか面白い確定の仕方がありそうだけど」
暫定さん「溶けた、終わった」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
幸福願望さんの会話「ラッパーは煽る前に柱でてほしかったなあ
ラッパー村ならラッパー吊りが良かったし」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
マーマレードさんの独り言「占いCO おでんさん○」
おでんさんの念話「いやー、対抗真だよなぁ。
自分噛みはないよなぁ。位置的に。でも、護衛先がちょっとなぁ」
深夜枠さんの独り言「牡蠣噛み平和にみえんこともない」
阿吽の呼吸さんの独り言「進行考えてくるか」
暫定さん「ミルク、最後のひとがどう破綻してるか教えて」
おでんさんの念話「溶けそうwwwwwwwww」
阿吽の呼吸さんの独り言「ラッパー吊りで全視点引き分け以上いけねえ?」
ゲームマスター「おつおつ」
阿吽の呼吸さんを護衛します。 >>> 牡蠣 <<<
おでんさんの念話「やっちゃった」
阿吽の呼吸さんの独り言「何してんだ?」
ミルクさん「やっぱりマーマレードさんが真ですか」
阿吽の呼吸さんの独り言「?」
おでんさんを占います。 >>> マーマレード <<<
6日目の夜となりました。(15/11/24 20:40:03)
ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸福願望さん0 票投票先 → ミルクさん
家政婦さん0 票投票先 → ラッパーさん
おでんさん0 票投票先 → ミルクさん
ミルクさん5 票投票先 → ラッパーさん
深夜枠さん0 票投票先 → ラッパーさん
マーマレードさん0 票投票先 → ミルクさん
ラッパーさん4 票投票先 → ミルクさん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → ラッパーさん
牡蠣さん0 票投票先 → ミルクさん
暫定さん「ミルクはなぜ生存欲を出す」
ミルクさん「らっぱーでいいじゃん」
深夜枠さん「ラッパーLWじゃないなら吊っていいけど」
家政婦さん「占い先は明示しないほうがいいのでしょうか」
阿吽の呼吸さん「ラッパー吊ればよくね?」
牡蠣さん「盛り上がってまいりました(*´ω`*)」
深夜枠さん「それならマーマレード吊りでもいいよ」
阿吽の呼吸さん「だから深夜枠残せ」
ラッパーさん「最後→ミルクで吊るってやべえwwwwwwwww」
阿吽の呼吸さん「最後のひとは吊れて尚且つ5人外保護出来てるんだから飽和させればいい」
最後のひとさん「両方グレーだし破綻しとらんで」
マーマレードさん「じゃあおでんさん占いますね」
ミルクさん9人中、狼狼狼狂狐 残りってこと? 阿吽さん
阿吽の呼吸さん「深夜枠は吊らなくていいよ」
家政婦さん「ラッパーさん吊りたいです。流石にこの出方で狩人狼交じりはないと思うんですけど少し怖いですね」
幸福願望さん「最後視点狩真狐ってだけで破綻はしてない」
深夜枠さん「マーマレードはおでん占い
LW吊り怖いなら俺吊りでもいい」
阿吽の呼吸さん「5人外しかいねーぞ」
阿吽の呼吸さん「最後の人破綻してなくねえ?」
マーマレードさん「あ、それでもいいですよ。対抗かおでんさん占います」
ミルクさん「自分吊りはいいけど、最後の人破綻なのに?」
最後のひとさん「おでんのじばく」
深夜枠さんおでんが牡蠣護衛 家政婦が牡蠣占い
牡蠣が共有か阿吽護衛
●吊り
おでんさん「おい牡蠣の護衛先マジかよw最後の人ばっか護衛してるぜ 発言とぶれてないか?」
牡蠣さん「おっけー」
ラッパーさん「今日は占い吊りだから」
家政婦さん「どちらか占いたいです狩人」
阿吽の呼吸さん「>ミルク 人外5だよ17人配役は」
マーマレードさん「私視点おでんさん・家政婦で確定ですね。ミルクさんを明日占います」
幸福願望さんミルク吊 おでんは私 牡蠣は阿吽護衛
阿吽の呼吸さん「最後視点で 対抗で2人外 ●で2人外 狩人 で全露出したな」
牡蠣さん「おでんくん!一緒にしのう^^」
ミルクさんこれで、最後の人視点、人外5になるから最後の人破綻
おでんさん「は?対抗??」
阿吽の呼吸さん「ひょえー」
ラッパーさん「共有がダメすぎて」
牡蠣さん「対抗吊れたぜ」
おでんさんなたは死なないわ 私が護るもの

初日  護衛先:なし→ 死体:初日先生
2日目 護衛先:家政婦 → 死体:つばめ
3日目 護衛先:家政婦→ 死体:弩羅厳
4日目 護衛先:家政婦 → 死体:暫定
5日目 護衛先:マーマレード→ 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:
8日目 護衛先: → 死体:
9日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------

2日目.3−1なら霊能護衛。と思いたいが、抜かれても嫌だし、一番早い占い護衛。正直最後の人は、出かたからいって真は薄い。
だから占い護衛なら実質2択
 
3日目.霊能。。。しかし、最後の人真はかなり無くなった。今日は占い噛みだと思う。昨日の噛み通ったし狩人不在と思われてる可能性あり

4日目.占い護衛しかないけど、正直まだ真偽判別つかず。2択ではあるが
対抗の○占ってるあたり、○を作りに来てる占いの方が信用出来ると思った。

5日目.自分は結局残される形。。噛まれる可能性もないと思うし、助かったわ。
家政婦真目でみてきたけど、阿吽とラッパーの誘導がかなり臭い。
逆に言うと露骨すぎるけど。。だからブレてみてもいいですか?
牡蠣さんかりうどにっきだよ バキューン

■2かめ ごえい=最後のひと したい=つばめ 
初日呪殺への愛を語り続ける胆のすわりよう
これこそが圧倒的真オーラである。

■3かめ ごえい=最後のひと したい=弩羅厳
いきなり対抗の○を占うず太さ
これこそが圧倒的真オーラである。

■4かめ ごえい=最後のひと したい=暫定
なめプされて焦りだす必死さ
これこそが圧倒的真オーラである。

■5かめ ごえい=阿吽の呼吸 したい=
共有と阿吽なら阿吽がかまれそう
ミルクさん「阿吽さんが狼と予想してたんだけど」
おでんさんでます
ラッパーさん「これ狐噛みじゃねえの?
いたら出てるわ」
マーマレードさん「理由は
予告です。

これでおでんさんかミルクさんどっちか、対抗で終わり」
ミルクさん「奇数になったから狩人でていいですよ」
阿吽の呼吸さん「狩人はよ」
牡蠣さん「共有も増えたね!」
深夜枠さん「これおでん吊っても○っぽいよなー」
おでんさん「吊り増えたーー」
幸福願望さん「狩人出てください」
ミルクさん「今日がきて、PPがないのなら、最後の人ほぼ破綻なので。
人外数、家政婦さん、マーマレードさん、ミルク、深夜枠さんの4人」
牡蠣さん「つりがふえたね!」
家政婦さん理由:◆ラッパー「こいつら詰まないよう占ってるだけじゃん」
>これはちょっと自分でも反省したのですが逆に返すと
自分は占われたくないということでは?
また昨日の◆ラッパー「最後吊りがねえよ」これもちょっと意味不明です
幸福願望さん「おはよー」
おでんさん「おはよう」
ラッパーさん「おはよう」
牡蠣さん「おはよう」
マーマレードさん「占いCO 阿吽の呼吸さん○」
家政婦さん「占いCOラッパー●」
6日目の朝となりました。(15/11/24 20:32:58)
阿吽の呼吸さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
マーマレードさんの独り言「占いCO 阿吽の呼吸さん○」
阿吽の呼吸さんの独り言「考えよう」
阿吽の呼吸さんの独り言「んーなんだこれ」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
マーマレードさんの独り言「占いCO 阿吽の呼吸さん○」
阿吽の呼吸さんの独り言「ロラしても間に合わなくね?」
阿吽の呼吸さんの独り言「家政婦が阿吽の呼吸以外で狐囲わないようにしてる狼なんだよなー」
幸福願望さんの会話「ミルク●はともかく深夜●でこの噛みは雑いんだよね」
阿吽の呼吸さんの独り言「最後のひとが真なら初手囲いで真判明してるから噛まれてるとかいう理屈ですか?」
深夜枠さんの独り言「阿吽だいたい察したからこいつが生き残った上での結果がみたい」
阿吽の呼吸さんの独り言「もしかしてだけどさ」
阿吽の呼吸さんを護衛します。 >>> 牡蠣 <<<
阿吽の呼吸さんの独り言「?」
家政婦さんの遠吠え「阿吽あいつ狐かよ」
家政婦さんの遠吠え「 」
最後のひとさん「狼なにやってんのこれー」
ゲームマスター「おつおつ」
阿吽の呼吸さんを占います。 >>> マーマレード <<<
最後のひとさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/11/24 20:28:43)
最後のひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸福願望さん0 票投票先 → 最後のひとさん
家政婦さん0 票投票先 → 最後のひとさん
おでんさん0 票投票先 → 最後のひとさん
ミルクさん0 票投票先 → 最後のひとさん
深夜枠さん0 票投票先 → 最後のひとさん
マーマレードさん3 票投票先 → 最後のひとさん
ラッパーさん0 票投票先 → マーマレードさん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → マーマレードさん
牡蠣さん0 票投票先 → 最後のひとさん
最後のひとさん7 票投票先 → マーマレードさん
ラッパーさんママレード吊
ミルクさんここはさすがに村は共有の意見に従ってくださいよ。
人外だけは占い真わかるんだから
阿吽の呼吸さん「最後吊りとか正気でいってんのか。視点的には家政婦マーマよりも真だぞ」
最後のひとさん「マーマレード視点でも●の可能性がバリ高いミルクさん吊りに同意できない
時点でマーマレードの行動占いとして破綻しちゃってるんだってばー」
幸福願望さん「真ならゴメンね、でもこの噛みで深夜枠●はちょっと真切れるから>最後」
牡蠣さん「おれは最後をつりたくないな〜」
阿吽の呼吸さん「マーマレード、吊り!w」
ミルクさん「阿吽さん、ほぼ狼みえるんですよね だから多分マーマレードさんが真」
家政婦さん「最後はやっぱり狂人っぽいですしそっち吊りで構いませんよ。狼目から吊ると信用勝負放棄されそうですし」
深夜枠さん「すむら
初日に暫定が白かったのもあって最後一番真でみてたから全然喋る気なかった」
ラッパーさん「家政婦かママレード吊れ」
阿吽の呼吸さん「だーかーら、深夜枠のいいてえことはよく分かるけどマーマレード単体が真切れてるからそいつ先に吊りてえんだよ」
最後のひとさん「だから前にもいったけどマーマレードさん視点でもミルクさんを吊りたがらない理由が全然ないとおもうんですけどー
そんだけ○連発してるんだからミルクさん●の可能性高いですよね〜〜??」
マーマレードさん「じゃあ阿吽の呼吸占なうね」
おでんさん「最後が真とか本気でいってるの?それだけは絶対ないわ。3日目の占い先は絶対ない。理由はちゃんと読んでるけど、絶対ない」
ラッパーさん「今日は絶対占い切りだから」
ミルクさん「占い吊りでいいし、自分視点は最後さんがLW以外ならばっちりなので」
最後のひとさん「●引いてもさっぱり吊らず決め打ち日早めてまちがえるとか
かないませんわー」
深夜枠さん「阿吽って俺がミルクつりたがってた発言みてそれ言ってんの?こいつ推理してるつもりなだけのやつか。いらね」
阿吽の呼吸さん「素直にマーマレード吊って」
ミルクさん「ないです」
家政婦さん「前3−1に完グレ占ったら怒られたんですけどどうすればいいんでしょう」
阿吽の呼吸さん「何いってんだ」
ミルクさん「あと狩人さんはいるのなら共有護衛して欲しいです」
おでんさん「最後今日吊るとなったら、明日占い決め打ちか?
そろそろ真偽きめうたないと言えないと思うが」
幸福願望さんあとパンダは狩人COあったら今言ってください
阿吽の呼吸さん「最後は一番真だろ」
ラッパーさん「最後吊りがねえよ」
牡蠣さん「呪殺を出せない奴は、弱い奴だ・・・」
阿吽の呼吸さん「家政婦さん 0 票 投票先 → ラッパーさん
家政婦狼視してるのに4日目ラッパー○を出している点・それに追求していないのが偽要素」
深夜枠さん「初日の出方から霊能噛まれる=最後だけは狼ねーだろなって思って一番切るなって言ってやったのに」
ミルクさん「ただ、最後さんがLWCOしたら、私吊りでいいですよ」
最後のひとさん「ミルクが黒すぎて〜とか言ってるのありがち見えちゃった身内とライン切る動きだったじゃないですかーやだー」
ラッパーさん「これは暫定噛んで○出してるだろ」
ミルクさん「最後さんをつってほしいな」
幸福願望さん「最後切る気だけどー」
マーマレードさん「どっちにしろ今日は占い吊りですよ」
深夜枠さん「敵増やすだけのグレコンごくろうさん
これなら安心して最後切れるわ」
阿吽の呼吸さん「マーマレード切り」
牡蠣さん「うーん」
最後のひとさんXYZ(あとがない)
おでんさん「最後のひと偽だと思ってるけど、異論ないよな?」
ミルクさん「最後さんが狂と読むですが」
マーマレードさん「おや、家政婦さん気が会いますね」
深夜枠さん「一番庇った位置に●出すってあほだろ」
暫定さん「ボーイ・・・」
ラッパーさん「こいつら詰まないよう占ってるだけじゃん」
ゲームマスター「おつおつ」
最後のひとさん共有噛みってのはパンダ吊らないんだーへえーって舐めた噛みで
信用いく気満々なわけなので家政婦さんがほぼ狼とすると
ここで○重ねてきたのがすごくありそうでした。占い理由的に。
あとから●になってもなぜか印象で○2●1の白寄り思考になりがちだから。
最後のひとさん「占い結果:深夜枠さん●」
おでんさん「うーんそこなぁ。」
マーマレードさん「理由は
予告により対抗の○から選びました。

阿吽の呼吸さんとミルクさんは狼候補に入るので
銃殺狙いです。狼は薄いですが狐目候補でもありますから。」
ラッパーさん「おはよう」
家政婦さん理由:引き続き対抗の○を占います。
昨日の共有噛み&様子からやはりマーマレードのほうが狼だと思うので
◆暫定「じゃあまだ灰吊りしようか」
>進行に短く口だしている様子も気になったので
おでんさん「おはよう」
牡蠣さん「おはよう」
幸福願望さん「おはよー」
マーマレードさん「占いCO 暫定さん○」
家政婦さん「占いCO暫定○」
5日目の朝となりました。(15/11/24 20:21:40)
暫定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暫定さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
空の楽園さん「狩人しーおーしなくてごめんお仲間さん」
マーマレードさんの独り言「占いCO 暫定さん○」
深夜枠さんの独り言「ミルクからマーマレード真って出るってことは狐までありそう」
最後のひとさんを護衛します。 >>> 牡蠣 <<<
阿吽の呼吸さんの独り言「マーマレード偽の方かな」
阿吽の呼吸さんの独り言「んー」
深夜枠さんの独り言「マーマレードは真狼だから最後」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
牡蠣さんの独り言「3-4-4」
幸福願望さんの会話「霊→共噛みって時点で全偽だけはないと思うけど
あって狂狼狐ー真」
暫定さんを占います。 >>> マーマレード <<<
家政婦さんの遠吠え「おなかまおつ。囲えばよかったごめんね」
阿吽の呼吸さんの独り言「なーんかどっちも真ありそうでなあ」
阿吽の呼吸さんの独り言「どっちか切っときゃええんやろけど」
ゲームマスター「おつおつ」
阿吽の呼吸さんの独り言「マーマレードか家政婦」
おでんさんの念話「自分吊りきり位置だわぁ」
阿吽の呼吸さんの独り言「くっそわかんねえ」
空の楽園さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/11/24 20:17:27)
空の楽園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空の楽園さん8 票投票先 → ミルクさん
幸福願望さん0 票投票先 → 空の楽園さん
家政婦さん2 票投票先 → 空の楽園さん
おでんさん0 票投票先 → 空の楽園さん
ミルクさん2 票投票先 → 空の楽園さん
深夜枠さん0 票投票先 → 家政婦さん
マーマレードさん0 票投票先 → 空の楽園さん
ラッパーさん0 票投票先 → 家政婦さん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → 空の楽園さん
暫定さん0 票投票先 → 空の楽園さん
牡蠣さん0 票投票先 → 空の楽園さん
最後のひとさん0 票投票先 → ミルクさん
阿吽の呼吸さん「それってミルク自分の狼濃くしてるだけの主張だけど」
最後のひとさん「じゃあますます狐は呪殺で飛ばすの必須ですね仕方ないにゃ〜」
ラッパーさん「全偽追えなくなるぞ」
ミルクさん「多分だけど、マーマレードさんが真だと思う」
ラッパーさん「俺は占い切りのがいいと思いますよ。
一番真ないとこ切ればいい。どこが真でも勝ちないとかが最悪です。
もちろん全偽もある」
阿吽の呼吸さん「ミルクは何か単語並べてるだけで明確な意見浮かんでこねえから意見あるならさっさとどうぞ」
ミルクさん「意見なら、狼は共有を噛みにきた。パンダ吊りをしない共有を。
そこに狼の作戦が見えると思いますが。」
最後のひとさん「いややめてそれはだめ」
深夜枠さん「最後切りって一番無いと思う」
家政婦さん「ミルクさんは発言おどおどしてるだけの白い村人なんです!美味しいミルクさんなのです!わかって!」
おでんさん「真狼狂−真だとして、狼は囲ってるから共有かんでんのか?」
マーマレードさん「対抗の○占いしますね。」
暫定さん「何に困っているって?」
幸福願望さん「グレー吊らないなら最後切るけどどっちがいい?>最後」
牡蠣さん「最後のひとを信じればええんでしょ?大丈夫だあ」
阿吽の呼吸さん偶数だから銃殺込みで吊り足りるでしょ?
暫定さん「ほうほうミルクからなんか意見が出るのか、聞きたいな」
最後のひとさん「ミルクさんか対抗吊るのは最低限です今日」
最後のひとさん今日グレー吊ってる余裕ないですよ!!
17人村で吊り7回のうち3回はミスれないんだから
霊能結果ひとつも見れてない中で今日狼吊れないとあっという間に
自力勝ちなくなりますよ!!
家政婦さん「やっぱりマーマレードさんが信用しそう&信用して有利そうな対抗っぽいのでこっちのほうが狼なんでしょうか」
深夜枠さん「ミルクが黒すぎて家政婦が自動的に切れる
マーマレードは投票そのまま占ってる分まだわかる範囲」
ミルクさん「これ、狼困っているとおもう」
阿吽の呼吸さん「もう一手詰めて明日マーマレードころそ」
幸福願望さん「空の楽園さん吊ります」
牡蠣さん「共有がいないなら つくればいいじゃない!」
阿吽の呼吸さん「最後のひとと家政婦で真見てるから」
ラッパーさん「今、5吊り最大5人外です。
そろそろ占い切ってもいいかと」
空の楽園さんないです
阿吽の呼吸さん「>最後のひと ボーイ●の可能性だって大いにある。現にお前視点の狼候補の家政婦マーマレードミルクが票入れてねえだろ?だからミルク吊りを急ぐ必要だってないし、吊り余裕だってあるだろ」
深夜枠さん「ミルクCOの有無をはおろか反応がだめすぎて」
家政婦さん「うーん深夜さんから信用ないのは辛いですね。早く銃殺でるように頑張りましょう」
弩羅厳さん「グレー視クソすぎた」
ミルクさん「最後さんからきってくれれば自分視点は完璧なんだけど」
幸福願望さん空の楽園さんは狩人COありますか?
おでんさん「共有相方4んだけど、進行大丈夫か?」
ラッパーさん「共有噛みするなら銃殺対応自信ある狼か、全偽みえてるとかですかね」
暫定さん「じゃあまだ灰吊りしようか」
マーマレードさん「共有噛みなら対抗に一人は狼まじりですね。予想どうり」
最後のひとさん「意味もなく●も吊らず前進しないから舐められてるんですよみなさん」
空の楽園さん「おはよう」
幸福願望さん「ああドラゴンさん・・・」
マーマレードさん「理由は
おでんさんとラッパーさんが気になりました。

◆ラッパー 「パンダ残して噛みみるのもおもしろいし。
パンダ吊りでもいいし、まあ好みでしょうね」
この考えは好きですので占いました。

あと俺視点ミルクは三日目の時点で吊る意味ありません。」
ミルクさん「おはよう」
深夜枠さん「家政婦から切ったらいいと思うよ」
阿吽の呼吸さん「何かすげえ予想通りの噛みだなあ」
最後のひとさん占い理由
3−1からの霊噛みで狐騙り全潜伏だとでも思うのかな?
ミルクさん吊って問題がある状況の方が少ないのに吊る意味ないとか
言っちゃってるのが家政婦さんの次の○であるので素直に怪しいです。
ゲームマスター「おつおつ」
マーマレードさん「占いCO ラッパーさん○」
おでんさん「ここの共有噛みは謎すぎる」
牡蠣さん「共有噛んでらあ」
家政婦さん理由:まず対抗の○を占います
初日1発言から昨日4発言に伸びて吊り希望だけ淡々と挙げてるのが気になりました
また占いのどちらが真偽かもはっきり言わないところが目立ちたくない狐に見えました
ラッパーさん「おはよう」
幸福願望さん「おはよー」
弩羅厳さん「ガオー」
おでんさん「おはよう」
最後のひとさん「占い結果:阿吽の呼吸さん○」
牡蠣さん「おはよう」
家政婦さん「占いCO深夜枠○」
4日目の朝となりました。(15/11/24 20:10:17)
弩羅厳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弩羅厳さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
マーマレードさんの独り言「占いCO ラッパーさん○」
阿吽の呼吸さんの独り言「マーマレード切ってるつもりだからミルクは両視点吊らなくていいや」
暫定さんの独り言「空の楽園からでいいか」
アシェンプテルさん「やっぱり1番目のCOよりも2番目以降のCOの方が真っぽい。対抗の●出しケアしてる感じがして。今回は最後の人が偽っぽかったしマーマレード真とは思ってた」
弩羅厳さんの会話「了解です」
阿吽の呼吸さんの独り言「5日目でいいんだっけ」
幸福願望さんの会話「出たらね、完灰いなくなってたら最後の人切るかも」
弩羅厳さんの会話「ガオー」
阿吽の呼吸さんの独り言「12ばっかやってると分からなくなる」
家政婦さんの遠吠え「130共有」
阿吽の呼吸さんの独り言「17っていつ占い切るんだっけ」
弩羅厳さんの会話「呪殺出たらですね」
阿吽の呼吸さんの独り言「切 マーマレード>家政婦>最後のひと」
幸福願望さんの会話「銃殺出たらパンダ吊ろうかな」
空の楽園さんの遠吠え「そうですか」
阿吽の呼吸さんの独り言「マーマレード偽くせえんだよなあ」
弩羅厳さんの会話「ガオー」
ラッパーさんを占います。 >>> マーマレード <<<
ゲームマスター「おつおつ」
アシェンプテルさん「空の楽園は怪しいと思ってた」
家政婦さんの遠吠え「多分空さん吊られる・・・」
最後のひとさんを護衛します。 >>> 牡蠣 <<<
弩羅厳さんの会話「空さんですね」
家政婦さんの遠吠え「多分護衛ついてる」
空の楽園さんの遠吠え「真かみはヤバイですか」
弩羅厳さんの会話「ふいごー」
空の楽園さんの遠吠え「どうしますか」
阿吽の呼吸さんの独り言「家政婦マーマレード最後のひと かあ」
家政婦さんの遠吠え「どこかもう?」
空の楽園さんの遠吠え「真噛みしますか」
幸福願望さんの会話「空>おでん>ラッパーって感じで完灰吊ろうと思います」
3日目の夜となりました。(15/11/24 20:05:28)
アシェンプテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アシェンプテルさん12 票投票先 → マーマレードさん
空の楽園さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
弩羅厳さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
幸福願望さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
家政婦さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
おでんさん0 票投票先 → アシェンプテルさん
ミルクさん1 票投票先 → アシェンプテルさん
深夜枠さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
マーマレードさん1 票投票先 → アシェンプテルさん
ラッパーさん0 票投票先 → アシェンプテルさん
阿吽の呼吸さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
暫定さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
牡蠣さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
最後のひとさん0 票投票先 → ミルクさん
牡蠣さん「ハッ!?ミルクがパンダなら僕もぱんだになってしまう・・?」
アシェンプテルさん「ないよー。私は阿吽さん○っぽく見てると遺言をば。霊能いないからあまり意味ない遺言だけど」
最後のひとさん「はいマーマレードの動き破綻しましたー」
マーマレードさん「ここで吊る必要ないです>最後の人さん」
最後のひとさん「占うわけでもあるまいし」
ラッパーさん「パンダ残して噛みみるのもおもしろいし。
パンダ吊りでもいいし、まあ好みでしょうね」
最後のひとさん「家政婦狼で見ながらマーマレードさん視点でも絶好の囲い位置の
この●吊りを嫌がる必要なんてどこにもないはずですがOKですか?」
阿吽の呼吸さん「ミルクのその整理発言遅くねえ?」
家政婦さん「うーん狂人もあるけど狼の初手囲いがある場合リスクありそうな感じもするのです>阿吽」
暫定さん「夜の会話も「ガオー」だけだったらおもしろいのにな」
ミルクさん「家政婦さんかまーまさんのどっちが真かな」
幸福願望さん「ドキドキ」
弩羅厳さんアシェンプテルさんCOありますか?
深夜枠さん「どう考えても出ないけどな」
阿吽の呼吸さん「何の視点詰めですかね。完グレ詰めた方が7000000000倍効率いいぞ」
最後のひとさん「家政婦さん狼ならミルクさん●にも納得ですよね。
じゃあ一緒にミルクさん吊っておきましょう!>マーマレードさん」
牡蠣さん「正直すぎるこの子」
深夜枠さん「そこからCOがもし出るなら楽園で」
弩羅厳さん「ガオー」
阿吽の呼吸さん「家政婦視点は愚か最後のひと視点でも吊る意味ないんですけどパンダって」
幸福願望さん今日はアシェンプテルさん吊りってドラゴンが言ってたけど吊っていい?
暫定さん「今日はおでんかアシェンでいいよ」
おでんさん「つーか、○貰い占ったのか。その占いなら吊っていいんじゃないか?」
深夜枠さん「アシェンプテル吊ろう」
空の楽園さん「占い師の●吊っていく形ですか」
阿吽の呼吸さん「>ラッパー 理解しました」
家政婦さん「私の○なので吊るのは許しませんよ。霊能もいませんし」
マーマレードさん「霊能噛みの後に黒だしは人外が行うもっともポピュラーな手段です。よって最後の人狂人、家政婦狼で今は見てますね」
幸福願望さん「お腹すいたからご飯食べる!」
アシェンプテルさん「COないならパンダ吊っていいんじゃない?」
ラッパーさん「お前、初日の発言で狼目わかったか?
それらしいのいないから狩避けたんだよ>阿吽」
阿吽の呼吸さん「家政婦視点最後のひとが○に●を打って狂アピしてきた狂とは考えられないんですね」
最後のひとさん「みんなもっと欲望に正直になった方がいいよ」
弩羅厳さん「ガオー」
おでんさん「さーすがに、早いかな。●吊りたかったけど、わりと信用の薄い占いだしな。。
まあ共有に任せる」
最後のひとさん「いったれいったれー>幸福願望さん」
幸福願望さん「分かりました」
空の楽園さん「信用勝負になるのでしょうか」
ミルクさん「おはよー」
牡蠣さん「ロラはないっすよ・・・」
阿吽の呼吸さん「占いロラはまだ早い?じゃなくて基本的に詰め切れるとき以外は占いロラしません」
家政婦さん「最後の人が狂人なら」
幸福願望さん「占いロラはまだ早い?」
アシェンプテルさん「3−1なら霊能守ってほしかった」
家政婦さん「最後の人は狼でしょうか・・・?対抗の○に黒を被せるのはリスクがあると思うので」
最後のひとさん「やりたいことができるのはいいこと」
マーマレードさん「霊能さんお疲れ様。」
阿吽の呼吸さん「ラッパーさんが狼目を殺す意思を持ってるにも関わらずステ目のボーイに投票しているので明確な理由がなければラッパー人外で見ています」
深夜枠さん「そこと楽園とアシェンぐらいしか吊りたいとこがない」
おでんさん「●吊りたい気もするけど、霊能いないしなぁ。。」
アシェンプテルさん「い」
空の楽園さん「おはよう」
ラッパーさん「霊軸でいいのによ」
幸福願望さん「ああつばめさん・・・」
マーマレードさん「理由は
◆牡蠣「がんばるぞい(*'ω'*)!」 の顔文字かわいいのと

◆牡蠣「牡蠣は海のミルク。よって私も○になります」
これがそこそこ生存欲あって怪しかったので。

ちなみに俺は食べ物の牡蠣とは手を取り合えそうにないです。嫌いです。」
最後のひとさん占い理由
とても囲いぽい占い方だったので占いました。
FOで○占い躊躇する理由はありません。
呪殺狙いだったのに今日は●狙いなのかと言われればそうです。
初日呪殺される狐の次に3日目に即引きされる狼の絶望も好きだからです。
家政婦さん◆阿吽の呼吸「最後のひとはそれを占い文に組みこむべきでしたね」
◆阿吽の呼吸「最後の人が占い理由が破綻してる気がするけどまあいいや」
>対抗の占い理由への突込みが早くここが人外ならつらいので占いました
つばめさん「お疲れー」
牡蠣さん「霊能が死んだ」
弩羅厳さん「ガオー」
暫定さん「ほうほう霊能噛みか」
ゲームマスター「おつおつ」
おでんさん「おはよう」
ラッパーさん「おはよう」
アシェンプテルさん「おはよう」
最後のひとさん「占い結果:ミルクさん●」
牡蠣さん「おはよう」
幸福願望さん「おはよー」
マーマレードさん「占いCO 牡蠣さん○」
家政婦さん「占いCO阿吽の呼吸○」
3日目の朝となりました。(15/11/24 19:57:57)
つばめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つばめさんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
深夜枠さんの独り言「ボーイとか○しか出んだろうに」
弩羅厳さんの会話「おでんさんが今の所少し白いかなーって」
最後のひとさんを護衛します。 >>> 牡蠣 <<<
弩羅厳さんの会話「たしかにいませんね」
マーマレードさんの独り言「占いCO 牡蠣さん○」
深夜枠さんの独り言「楽園とアシェンぐらいしか吊りたいとこがない」
最後のひとさんの独り言「危ないと分かっていてミルクさんに●打ちたくて仕方ない」
家政婦さんの遠吠え「かこいません」
幸福願望さんの会話「村目がなかなか見つからないね」
家政婦さんの遠吠え「囲います?」
空の楽園さんの遠吠え「どうしよ」
弩羅厳さんの独り言「ガオー」
家政婦さんの遠吠え「100例能」
空の楽園さんの遠吠え「ええ」
空の楽園さんの遠吠え「霊能者かみましょうか」
家政婦さんの遠吠え「LWはあなたになるのであなたにお任せします。ちな私は信頼できません」
つばめさんの独り言「んっ」
家政婦さんの遠吠え「霊能かみますか?対抗かみますか?」
弩羅厳さんの会話「了解しました」
空の楽園さんの遠吠え「霊能者ですか」
幸福願望さんの会話「じゃあアシェンプテルさんを前に置こうと思います」
空の楽園さんの遠吠え「どこかみますか」
ボーイさん「あれだけ吠えまくれば多弁が狼と村は考える
完璧な作戦だったはずなのになぜこうなったのでしょうか」
空の楽園さんの遠吠え「おつかれさまです」
弩羅厳さんの会話「ボーイ君死んでます」
ゲームマスター「おつおつ」
弩羅厳さんの会話「アシェンプテルくらいかな」
阿吽の呼吸さんの独り言「発言控えめにしてたつもりなのに6発言もしてしまっていた」
家政婦さんの遠吠え「お仲間おつ」
ボーイさん「お疲れ様でした」
幸福願望さんの会話「ボーイ>空の楽園>アシェンプル>牡蠣って感じで指定しようと思います」
牡蠣さんを占います。 >>> マーマレード <<<
阿吽の呼吸さんの独り言「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/11/24 19:52:55)
ボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アシェンプテルさん2 票投票先 → ボーイさん
空の楽園さん3 票投票先 → 牡蠣さん
弩羅厳さん0 票投票先 → ボーイさん
幸福願望さん0 票投票先 → ボーイさん
家政婦さん0 票投票先 → ラッパーさん
ボーイさん7 票投票先 → 空の楽園さん
つばめさん0 票投票先 → ボーイさん
おでんさん0 票投票先 → 空の楽園さん
ミルクさん0 票投票先 → 阿吽の呼吸さん
深夜枠さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
マーマレードさん0 票投票先 → 牡蠣さん
ラッパーさん1 票投票先 → ボーイさん
阿吽の呼吸さん1 票投票先 → ボーイさん
暫定さん0 票投票先 → アシェンプテルさん
牡蠣さん2 票投票先 → ボーイさん
最後のひとさん0 票投票先 → 空の楽園さん
阿吽の呼吸さん「占いロラを17人配役でするってどんな内訳でも損ですよ」
牡蠣さん「がんばるぞい(*'ω'*)!」
弩羅厳さん「ガオー」
家政婦さん「前日調べです>よみかた」
おでんさん「まあ、あまり誘導する気のない狼たちなのでしょう。。今のところ>阿吽さん」
幸福願望さん「占いローラーを初日にやるのは早いですもんね グレランでいいと思います>空さん」
阿吽の呼吸さん「ボーイさんそれ狼COですか?」
マーマレードさん「暫定さん、あと対抗の家政婦さんありがとう」
最後のひとさん「死ぬほどはうそです」
弩羅厳さん「ガオー」
おでんさん「なんで呼び方を知っているのか気になりました>家政婦さん」
阿吽の呼吸さん「おでんさんは『ロラしてもいいとか言う位置』が居なかったことにどう思ってますか?」
最後のひとさん「初日に呪殺されて霊界で「・・・」って感じの狐のログを後で見るのが
死ぬほど楽しみでこのゲームやってるんで」
空の楽園さん「グラレン実行します」
ラッパーさん「狼吊って決め打ちひきのばそうぜ」
ボーイさん「しまった昼に吠え稼ぎしてしまった」
家政婦さん「弩羅厳さんはドラゴンって読むそうですよ、強そうですよね」
アシェンプテルさん「グレー7人もいるし今日はさすがにグレランでいきましょ」
マーマレードさん「共有避けて占なえたのはよかった。」
阿吽の呼吸さん「最後のひとはそれを占い文に組みこむべきでしたね」
幸福願望さん「ロラですか、考えておきます>おでんさん」
暫定さん「どらごんとしか読めないけれど、マーマレード」
牡蠣さん「牡蠣は海のミルク。よって私も○になります」
ボーイさん
家政婦さん「おでん>占い理由よんでください」
最後のひとさん「狼じゃなさそうってことは狐の可能性が高まるってことじゃないですか
自分は初日呪殺がしたいんです」
暫定さん「占い理由に納得がいかないなー」
おでんさん「占い3ならロラしてもいいとかいう人が人外」
幸福願望さん「3−1です」
空の楽園さん「共有確認しました」
ラッパーさん「最後はなんで様子見?」
マーマレードさん「ところで弩羅厳さんってどう読むんでしょう。個人的に気になります」
おでんさん「占い位置は、家政婦は隣じゃないみたいだけど勘で占い先を決めるタイプかな」
家政婦さん「最後の人の占い理由、これ銃殺対応に使えます」
幸福願望さん「弩羅厳さんあいかたです」
アシェンプテルさん「3−1−2か」
ミルクさん「ぐれらーん」
牡蠣さん「3−1のFOはえらい!」
幸福願望さん共有CO
阿吽の呼吸さん「最後の人が占い理由が破綻してる気がするけどまあいいや」
深夜枠さん「おはすみ」
弩羅厳さん共有CO相方幸福願望さんです
ラッパーさん「と思ったら遅い追加」
空の楽園さん「3−1でしょうか」
アシェンプテルさん「3−1」
ラッパーさん「coの出方はみんないいですね」
幸福願望さん「きょうゆCO」
最後のひとさん占い理由
いっぱい吠えてたので無口そうな人を占いました。
空の楽園さん「おはよう」
最後のひとさん「占いCO:暫定さん○でした。」
家政婦さん理由:白いミルクじゃないと嫌だから色確認
マーマレードさん「理由は右。シンプルイズベスト」
暫定さん「家政婦
おでん
ミルク
暫定
前日から位置が変わってない人達。
ぶれない強さをもっていると予想します。」
つばめさん気付いたら霊能者になってました
アシェンプテルさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
幸福願望さん「おはよー」
マーマレードさん「占いCO 深夜枠さん○」
家政婦さん「占いCOミルク○」
ミルクさん「おはよー」
ラッパーさん「おはよう」
つばめさん「おはよう」
阿吽の呼吸さん「おはようございます」
牡蠣さん「おはよう」
ボーイさん「おはよー」
弩羅厳さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/24 19:45:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
アシェンプテルさんの独り言「稼ぎが露骨」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「  」
マーマレードさんの独り言「占いCO 深夜枠さん○」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
マーマレードさんの独り言「GM村たて感謝」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
アシェンプテルさんの独り言「寿司食いたい」
ボーイさんの遠吠え「 」
阿吽の呼吸さんの独り言「阿吽の呼吸!阿吽の呼吸!」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
最後のひとさんの独り言「結局狼次第なんだけどね」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村が遅れたら再投票ないけど狼が遅れたら再投票したるで^^^」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
ボーイさんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「占いCOミルク○ 130噛み」
おでんさんの念話「潜伏こん」
最後のひとさんの独り言「あんまり占い騙っても勝ちに繋がるイメージがない」
幸福願望さんの会話「分かりました」
幸福願望さんの独り言「村立てありがとうございます」
深夜枠さんを占います。 >>> マーマレード <<<
弩羅厳さんの会話「あまり進行に慣れてないので相方にお任せしてもよろしいでしょうか?」
家政婦さんの遠吠え「騙る人いないなら騙ろうか?」
ボーイさんの遠吠え「よろしくー」
深夜枠さんの独り言「勘弁してください」
深夜枠さんの独り言「村人だけはほんとに」
幸福願望さんの会話「よろしくお願いします」
弩羅厳さんの会話「よろしくおねがいします」
家政婦さんの遠吠え「よろしく」
空の楽園さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/24 19:40:39)
弩羅厳さん「よろしく」
暫定さん「よろ」
つばめさん「よろしく」
アシェンプテルさん「よろりんぱ」
おでんさん「よろしこー」
ゲームマスター「開始だ」
さんが最後のひとに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」」
DVDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後のひとさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/24 19:38:53)
ゲームマスター「っと赤発生」
ゲームマスター「37合わせ」
kariさんが牡蠣に名前を変更しました。
kariさんがラッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし いいぞ〜」
牡蠣さん「おいす」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:36:20)
kariさんがつばめに名前を変更しました。
kariさんが空の楽園に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「失礼します」
kariさんが阿吽の呼吸に名前を変更しました。
kariさん「すみません急用で参加できなくなってしまいました。」
kariさんが暫定に名前を変更しました。
暫定さん「ばんは」
阿吽の呼吸さん「オイッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:35:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:35:05)
kariさんが深夜枠に名前を変更しました。
kariさんがミルクに名前を変更しました。
かりさんがボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
ラッパーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:33:38)
kariさんがアシェンプテルに名前を変更しました。
kariさんが弩羅厳に名前を変更しました。
kariさんがDVDに名前を変更しました。
kariさんがマーマレードに名前を変更しました。
マーマレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:30:42)
kariさんが家政婦に名前を変更しました。
深夜枠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:29:57)
kariさんが幸福願望に名前を変更しました。
ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:25:26)
ゲームマスター「おいす」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
おでんさん「こんばんは 今日の夕飯はおでんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:20:53)
つばめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:20:33)
ボーイさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:20:12)
ゲームマスター「おいす」
家政婦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:09:36)
ゲームマスター「おいす」
幸福願望さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 19:04:29)
ゲームマスター「1930に延長」
弩羅厳さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 18:59:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 18:58:07)
ゲームマスター「おいす」
空の楽園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 18:52:09)
DVDさん「こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 18:46:07)
ゲームマスター「更新設定1900でいこう」
ゲームマスター「おいす」
アシェンプテルさん「おはよう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 18:33:31)
戻る