過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
詳細不明
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミレル
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
はじめよーぜー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿々園
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
灰の流浪者
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーボン
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤い花
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
siri
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
感謝
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなる臭男
うん○ ◆qoP2717ldU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロー
ブロムブロム
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えーす
◆WLN3n6yLG.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルタイル
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オニオンスープ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
呂布
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
状態異常
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 145769番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あなる臭男さん「おつ〜」
感謝さん「まあ来月にでも覗きます こんどこそおやすみ 遅くまでありがとね」
感謝さん「わかめてよりロジック硬いとはきいてる」
アルタイルさん「まあ通報とか観戦とかで割と荒れやすいけどね」
感謝さん「そんなことできんのか すげーな」
アルタイルさん「投票とか護衛とか噛みとか変えられるの割と便利だと思う」
感謝さん「あとはるるのほうが若干重い」
感謝さん「わかメモに慣れるともう駄目よ」
アルタイルさん「システム的にはるるの方が使いやすいと思うけどなー」
感謝さん「でもつながって人口増えたらいいね、みんなかが一番良い お疲れ」
灰の流浪者さん「因縁対決とは穏やかではないですが楽しそうですね。」
感謝さん「昔わかめてで身内やってた時のライト勢知り合いが複数名るるいってるから
顔出してみたいなとは思うけど、もうおっさんだからブラウザ変わるのに耐えられない」
アルタイルさん「少人数はるる 17はわかめて でしっかりとライン付けられてるから交流戦も何もないと思うけどねえ」
感謝さん「交流戦とか銘打って因縁扱いわろた」
アルタイルさん「チベットがGMやんの?」
感謝さん「るるは潜伏霊能しにいきたい」
あなる臭男さん「きてね!」
あなる臭男さん「12/26 (土)20:00 「激突!わかめてVSるる交流戦」〜因縁の対決が今ここに〜」
あなる臭男さん「あ」
あなる臭男さん「でもそんなことしても狩人噛んで勝っちゃうけどね!」
あなる臭男さん「つりうらなわれ」
アルタイルさん「はじめよーぜーさん>確かに。狩人候補が狭まるだけになるのかもしれません。」
あなる臭男さん「W柱でええやん」
ローさん「んじゃおやすみ。みんなお疲れ
狼狂はありがとう」
はじめよーぜーさん「わざわざ募集したとしてきっちり1人だけに抑えられるかっつー問題もある」
アルタイルさん「その○が最終日ルート確定なので狂が占われ柱したら終わるんですけども」
感謝さん「狂人が喜び勇んで手を上げて終わる」
ローさん「いらないと思う。狩人候補狭めるだけ」
寿々園さん「まーまた2択外したから村はすまんかった
GM同村感謝」
はじめよーぜーさん「囲うな真即噛みするから捨て駒になれつーならてめえでやれよ」
あなる臭男さん「しょうみあり」
アルタイルさん「そこが問題点ですけど、詳細はじめよーぜー第一の3人だけに狩候補は抑えられますよ」
はじめよーぜーさん「狂人いるのに?」
呂布さん「マミレルさんが狼だとおもっていたので
ちょっと変なことやりすぎました すみません」
アルタイルさん「あなる吊りの日に占われ柱建てるのってありなんですかね」
寿々園さん「呂布は一番最初に村置きはしたけどロー吊りの日のときと
↓の理由で」
ローさん「ですよねー>はじめよーぜ
だからほぼ負け確信してた」
アルタイルさん「後皆さんに質問なんですけども」
灰の流浪者さん「呪殺出した占いはGJでした。LWも最後まで頑張った。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおやすみなさい。」
あなる臭男さん「本気の嫌悪感。あれが勝因さ」
寿々園さん「あと5人時にマミレル吊りいきたいってのでオニオン最終日吊りたいのかなって」
マミレルさん「霊能と共有はログざっとしか見てなかったから素直に見落としていた」
あなる臭男さん「騙りすっとこぴーわすれんなこれ」
マミレルさん「囲われて「は?」ってなったのはマジですね・・・はい」
はじめよーぜーさん「囲っていいし 霊噛めてねえのはローにも責任あんだろこれ」
アルタイルさん「呂布の○要素は上がってたと思うんですけどね」
カーボンさん「GM同村おつかれさまでした」
灰の流浪者さん「しょうがない。早々にぼっちになってしまったのだし共有が全て悪いわけではない。
どうせ霊能も結果貼るだけで何もしてないのだから。>アルタイルさん」
アルタイルさん「siriは残せない位置指定でした」
siriさん「おつかれ〜」
カーボンさん「あれだけ非狩人アピして噛まれたので遺憾の意を示します」
アルタイルさん「感謝指定は割と本気で人外狙いましたけどね」
あなる臭男さん「基本だぜ」
あなる臭男さん「敵を騙すならまず味方から」
呂布さん「5人で村の時に朝一投票できるわけないとおもうけどなあ」
ローさん「囲っても良いけど、霊能噛めなかったのがやばい」
マミレルさん「前日まで俺と呂布がフラットで見られてる可能性は感じていたけど呂布が把握ミスしてた時点で負けると思った」
あなる臭男さん「初日からきれてたよなw」
寿々園さん「ロー吊りの日かな」
アルタイルさん「感謝とsiri指定が悪かったですね申し訳ありません」
オニオンスープさん「呂布さんが俺残し言った時点で超絶白くなって自信がなくなった
狼に誘導して申し訳なかった 村立感謝」
灰の流浪者さん「おつかれさまでした。」
感謝さん「マミレルは勝手に囲われたことについておこってもいい」
マミレルさん「カーボンまで噛んでおいて本当によかった」
アルタイルさん「・・・・・・ひゅー・・・」
あなる臭男さん「計算どおり」
はじめよーぜーさん「実は寿々園投票誘ってただけなんやで」
カーボンさん「おつかれさまでした」
オニオンスープさん「お疲れ 吊られる日の前まで村で見て誘導しとったすまん」
ローさん「勝ってるよ。マミレルGJ」
えーすさん「お疲れ様〜」
詳細不明さん「呂布は寝なさい」
あなる臭男さん「ま、こんなもんですよ」
マミレルさん「まじかよ」
呂布さん「おつかれです」
ゲームマスター「おつ」
詳細不明さん「おつかれさまです」
寿々園さん「外した」
人 狼」の勝利です!(15/11/24 01:55:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
マミレルさん1 票投票先 → 呂布さん
寿々園さん0 票投票先 → 呂布さん
呂布さん2 票投票先 → マミレルさん
アルタイルさん「眠いとこうなるのか・・・(驚愕)」
えーすさん「あれ?もしかして俺の○吊られて終わる?w」
灰の流浪者さん「マミレルさんの必死さは呪殺出たあとからやばい。呂布さんがゆっくりしてる分すごく悪目立ちしちゃう。」
はじめよーぜーさん「朝一どんな村アピだよおもとったら寿々園白把握しとらんだけやんけ!」
ローさん「呂布も眠いんだよ多分」
あなる臭男さん「せやろ」
詳細不明さん「深夜だね、眠いんだね」
アルタイルさん「・・・は?」
アルタイルさん「◆呂布さん 「すみませんが喋ってない人に投票する」 」
マミレルさん「あっこれ俺死にそう」
呂布さん「マミレルさんがきめればいい。喋らない人は吊るんで」
アルタイルさん「るるさんにアカ凍結された奴の言葉は一味も二味もちげえや」
えーすさん「これ狼が勝っても終了後にいざこざがありそうなくらいの怖さがある」
マミレルさん「むしろ投票しないで様子見ることのほうが人外要素になるんじゃないですかね?」
寿々園さん「俺○確定だから」
呂布さん「すみませんが喋ってない人に投票する」
感謝さん「うそつけ>寿」
詳細不明さん「判断役がフラグを建てました」
マミレルさん「俺視点オニオンと呂布しかいなかったんだから極論外してても問題ないわけだが」
あなる臭男さん「基本な」
灰の流浪者さん「アイコン色黄色残ししたいから寿々園さん吊ろ。」
あなる臭男さん「敵を騙すにはまず味方から」
寿々園さん「俺二択外すのに定評あるから期待しててくれ」
あなる臭男さん「初日から本気の嫌悪感を引き出した俺の勝ちなんだよ」
マミレルさん「さらにさらにもう一つ俺が狼なら位置的に占われる恐れもあったのにカーボンまで噛めない カーボンのタイミングでチャレだってする」
アルタイルさん「マミレルの「あなるぶっ殺すぞ」感が下界からもひしひしと伝わってくる」
あなる臭男さん「甘いな」
呂布さん「村で5人で、朝一投票できるのですか? 村人が?」
えーすさん「本気の嫌悪感ヤバすぎだろ・・・」
あなる臭男さん「なんで勝手に囲ったんだよっておもってるで」
マミレルさん「siri終わらなかったらオニオンしか吊る気無かったしそれは前から言ってる
そもそも指定してCO出てくる場面じゃないんだから」
カーボンさん「全部アナルが悪いからいいよ」
あなる臭男さん「これまじやで」
あなる臭男さん「まみれるまじできれてるw」
マミレルさん「何度も言うが3日目赤い花だって対応できるよ投票先からも俺が赤い花見てて理由だって書ける位置だろうに さらに霊候補の共有噛むくらいならまだ完全グレーから役職狙って噛むわ」
呂布さん「マミレルさんが村なら、朝一投票なんてできませんよ、何がおこるかわからないのに」
感謝さん「あなるに向けた本気の嫌悪感が村人を襲う」
灰の流浪者さん「狩人の狂ブラという怪しさだったんだって気付けなくてごめんね…。>カーボンさん」
えーすさん「俺が狩人占ったのが全部悪いんす・・・なんでそこで狩人を占ってしまったんだ・・・」
呂布さん「マミレルさんでしょうね。そのセリフが言えるのなら」
アルタイルさん「これ占われ柱建てたほうがよかったかもしれんなーって雑感」
マミレルさん「まず俺の発言力なら普通にグレーで戦えるんだしあんなくっせーのにわざわざ囲わせない まじで首絞めるだけでしかない」
灰の流浪者さん「初手囲いはやっぱり残しちゃいけんね。」
カーボンさん「くっせ…くもないか、霊能おつかれごめんな」
呂布さん「即噛みするのがどっちかな」
灰の流浪者さん「おつかれさまでした。カーボン…、カーボン…。」
マミレルさん「昨日マジで朝一オニオン投票してたから呂布に投票変更する余地はなかった」
あなる臭男さん「ろぐ吹っ飛んだ俺がわるかったすまんな」
アルタイルさん「ふつーにそうなるのか」
呂布さん「おはよう」
感謝さん「呂布頑張れ 疑って悪かった でもがんばれ」
8日目の朝となりました。(15/11/24 01:50:21)
灰の流浪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰の流浪者さんを狙います。 >>> マミレル <<<
ゲームマスター「おつ」
アルタイルさん「○→オニオンスープ マミレル→オニオンスープ 呂布→マミレル 霊能→?
狂→捨てる」
7日目の夜となりました。(15/11/24 01:50:08)
オニオンスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マミレルさん0 票投票先 → オニオンスープさん
寿々園さん0 票投票先 → オニオンスープさん
呂布さん0 票投票先 → オニオンスープさん
オニオンスープさん4 票投票先 → 灰の流浪者さん
灰の流浪者さん1 票投票先 → オニオンスープさん
ローさん「霊能誰だか精査する気がでなかった
そこは申し訳ない」
感謝さん「あ、結果正解のCO」
あなる臭男さん「正解正解」
アルタイルさん「実質最終日にするか日和るか」
あなる臭男さん「全部勝手に」
感謝さん「あー やっぱ呂布死ぬよね うん」
あなる臭男さん「いや俺がしたんやけどな」
アルタイルさん「共有噛みマミレルがするって信じられないんだけど」
マミレルさん「俺残し言えるから村じゃなくて俺狼で見るから村じゃねえのそこは?」
オニオンスープさんごめんこれどっちが狼かわからん
潜伏狂人CO
呂布さん「マミレルさんは必死すぎる」
オニオンスープさん「初日から誘導してますけど
まず共有について何回もおんなじ発言するとこから臭かったし、3日目あなる狼の視点漏れじゃねぇか」
あなる臭男さん「信用とる気満々だったんですが」
寿々園さん「でももう入れちまったわ」
呂布さん「どうぞ、人外とおもってつるのならそれは当たり前、自分はマミレルさん投票する」
マミレルさん「ローが厳しい位置だったので生き残るために身内を切って白く見てもらいました 以上」
オニオンスープさん「ここで俺残し言える時点で呂布さん村だよ」
えーすさん「まずいですよ」
あなる臭男さん「おにおんでだめならまみれるってなりそ」
感謝さん「いや君の信用低く見積もられて勝ちそうやでこれ>あなる」
マミレルさん「それくらいしか誘導根拠なかっただろ むしろお前があそこまでローを切れた理由を説明してみろよ」
アルタイルさん「というか何でマミレルが共有噛んでるの」
寿々園さん「それ言うなら呂布から吊るけど」
灰の流浪者さん「ローさんも霊能噛んだ気でいたし、これ演技してる人いるのかもわかんないなあ。」
感謝さん「不幸か幸いかあなるが信用取りにいったように下界は誰も思ってないせいで
囲いケアが薄れているのが問題」
アルタイルさん「エースが占いやすいようにしただけだしなー。siriは白かったし」
マミレルさん「3日目にあの形になった時点で狼は潜伏勝負するしかないじゃん?
で何度も言うけど俺が占いCOできる役職なら赤い花○持ってでとるわ」
呂布さん「自分はマミレルさんかな」
オニオンスープさん「そもそも噛み役は騙りがやんだろが」
あなる臭男さん「負けそうな気するな」
寿々園さん「オニオンスープ吊って考えよう」
オニオンスープさん「いやわかる、人外の時一回誘導したら引けなくなる気持ちはよくわかるよ
ただ自分でスイッチがない状況っていっといて霊と間違えて噛むから狼って誘導が謎すぎんだろ」
呂布さん「ここでグレランいえるなら本当に霊能だったのですか」
マミレルさん「潜伏勝負云々ならだから俺は初日にえーす即噛みするぞ」
寿々園さん「そういうわけでオニオン吊って続くなら白置きしたやつ同士の殴り合いみて考える」
えーすさん「感謝さん吊りは自分がsiriさんと一緒に推したので・・・すまぬ・・・」
ローさん「囲い候補釣らないのは痛い」
感謝さん「siriと2択みたいなことになってたから俺吊りそこまで共有悪くない
siri真っ白すぎてやばかった、5日目最後ちょっと方針示してないからアレになったけど」
灰の流浪者さん「おはよう。グレランでいっちょがんばってみよう。」
ゲームマスター「おつ」
オニオンスープさん「終わるから問題ない
そもそも俺-アナル-ローで俺がローさんに投票してるんなら俺の潜伏勝負にするにきまってるだろ」
寿々園さん「まぁ身内票あんじゃね 霊能残すなら」
マミレルさん「誘導かえるもなにも吊り足りてるからここから吊りきれって言ってるだけやん」
アルタイルさん「感謝吊りはすまんとしかいえねえけどなー」
えーすさん「狂人が村のために頑張ってくれてる」
マミレルさん「寿々園狂は無いと断定するけど呂布は知らん」
アルタイルさん「ひゅー」
呂布さん「おはよう」
オニオンスープさん「俺の投票と、マミレルさんが俺の発言見てなお誘導変えない時点でここ以外ない」
寿々園さん「マミレル吊って終わらなかったときのオニオンがどういう言い訳するかみてみたいのもあるけど」
ローさん「もしこれ村負けたら感謝吊りだね」
えーすさん「アカン!共有さん!」
あなる臭男さん「ふつーに独裁狼しようとおもっててたれべる」
マミレルさん「投票済み」
オニオンスープさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/24 01:43:43)
アルタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルタイルさんを狙います。 >>> マミレル <<<
あなる臭男さん「勝手やで」
灰の流浪者さんの独り言「オニオン吊りたいよね。」
アルタイルさんの会話「呂布>オニオンスープ>マミレル じゃない?」
灰の流浪者さんの独り言「呂布さんのアレはわざとなのか?」
ローさん「乙」
アルタイルさんの会話「共有噛みしそうなのって何処よ」
オニオンスープさんの独り言「いやしたほうがいいなこれ タイマンで頑張ってもらおう」
感謝さん「本気の嫌悪感くそわろた」
えーすさん「勝手だったのかw」
アルタイルさんの会話「くそすぎ」
あなる臭男さん「勝手に囲って勝手に信用いって本気の嫌悪感を引きだした俺の勝ちさ」
オニオンスープさんの独り言「狂人Coしたほうがいいのか?
どっちが狼かわからんしな」
ゲームマスター「おつ」
アルタイルさんの会話「ヒエッ・・・」
siriさん「おつかれ〜」
オニオンスープさんの独り言「これすっげー迷うな」
6日目の夜となりました。(15/11/24 01:42:03)
siriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルタイルさん1 票投票先 → siriさん
マミレルさん1 票投票先 → siriさん
寿々園さん0 票投票先 → siriさん
呂布さん0 票投票先 → siriさん
siriさん5 票投票先 → マミレルさん
オニオンスープさん0 票投票先 → アルタイルさん
灰の流浪者さん0 票投票先 → siriさん
えーすさん「正直マミレルさんは囲いって要素以外は全く疑ってなかった」
あなる臭男さん「基本やで」
あなる臭男さん「敵を騙すにはまず味方から」
はじめよーぜーさん「中途信用という組み立てを作ってみたくなったけどたぶんグレ足りないんだろうな」
siriさん「もしくは初日夜にぐるぐる投票打合せ済とか」
オニオンスープさん「共有噛みでぶれるような村には思わんかったけどね」
詳細不明さん「初日の詳細吊りが敗因ですね、やはり」
マミレルさん「そもそも即噛みするか完グレ噛むわまじで」
カーボンさん「(フラグ)」
siriさん「投票あなる→オニオン→ロー、全部●だと狼仲悪すぎぃ」
アルタイルさん「siriで終わらなかったら
ロー誘導マンオニオンスープ 臭男に囲われたマミレル 臭男誘導マン呂布

だろだるすぎるだろ」
ゲームマスター「マミレルさん 「そもそもあんなのに霊候補噛ませてどうやって勝ちたかったのかビジョンを説明してほしいレベル」」
ローさん「オニオンCOすればいいのに」
あなる臭男さん「もらったな」
マミレルさん「別に俺が信用するなら○の有無関係ねえからな」
寿々園さん「狩人は詳細で吊られたとしか思えない
そこ絶対役持ってるッて思ったから」
感謝さん「最終日残すと呂布とか吊れて終わりそうで怖い」
呂布さん「霊噛むしかなかったんでしょう。あなるさん護衛する狩人いないし」
マミレルさん「そもそもあんなのに霊候補噛ませてどうやって勝ちたかったのかビジョンを説明してほしいレベル」
siriさん「読み直せば詰んでるかも」
アルタイルさん「>siri オニオンスープ」
オニオンスープさん「囲われてたから出なかったんだろ」
寿々園さん「俺だよ」
呂布さん「ローさん●はそのまんまではあるけど、どうせ共有のお遊び」
寿々園さん「幸い俺も狂人じゃないので」
siriさんCOなし
siriさん「ロー吊り発言者って誰だっけ」
マミレルさん「俺が追加できる役職なら赤い花○持って出るわボケええかげんにせーや」
カーボンさん「護衛してほしけりゃ共有者は給料払えっての」
あなる臭男さん「3つりか」
マミレルさん「マミレルさん 0 票 投票先 → 赤い花さん 」
寿々園さん「呂布村置きで勝てるからいい」
オニオンスープさん「共スイッチ読みがない状況(共有のCO状況でね)って自分で言ってるのに
それを俺に言ってくるこの人が村なわけないじゃん」
アルタイルさん「殴り合ってて」
アルタイルさん指定 siri
灰の流浪者さん「狩人はいないだろうからグレランでもなんでもいいと思います。」
カーボンさん「給料もらってないのに働けっていうのもおかしな話です」
マミレルさん「寿々園が全部同じこと考えてくれてる」
あなる臭男さん「ろーくん、はやいて」
オニオンスープさん「とっととマミレルさん吊って終わり」
マミレルさん「じゃあsiriでいいよ」
寿々園さん「siri吊り」
えーすさん「お疲れ様でした」
アルタイルさん「グハッ(吐血」
siriさん「おはよ〜」
呂布さん「狼やるなあ」
灰の流浪者さん「霊能CO。ローさんは●でした。残り1匹です。」
えーすさん「やっぱり占ってたー!」
あなる臭男さん「いえーいwww」
呂布さん「おおおおお」
あなる臭男さん「わからずや!」
6日目の朝となりました。(15/11/24 01:36:04)
えーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニオンスープさんを占います。 >>> えーす <<<
はじめよーぜーさん「初日犠牲者以外の噛まれ死体は全て狩人の責任ですから
村で唯一猟銃持ち許可されといてガバガバ警備とか給料未払いでも文句言えない」
アルタイルさんの会話「siriとか狩くせえ」
アルタイルさんの会話「どうせ生きてんだろ」
感謝さん「siriがくすんできた」
えーすさんを狙います。 >>> マミレル <<<
ゲームマスター「おつ」
マミレルさんの遠吠え「siriも狩人っぽいけど噛めないから仕方ないな」
カーボンさん「いやれす!」
5日目の夜となりました。(15/11/24 01:35:20)
ローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → ローさん
マミレルさん0 票投票先 → ローさん
寿々園さん0 票投票先 → ローさん
ローさん8 票投票先 → siriさん
呂布さん0 票投票先 → ローさん
えーすさん0 票投票先 → ローさん
siriさん1 票投票先 → ローさん
オニオンスープさん0 票投票先 → ローさん
灰の流浪者さん0 票投票先 → ローさん
あなる臭男さん「カーボンさん、センスを磨きなさい。あそこは僕護衛ですよ・・・」
siriさん「即囲い説、身内投票説、吊りたい噛みたい=同じ説、どれも怪しいよね」
寿々園さん「欠けとはじめよーぜーと詳細もあるのに何呑気なこといってんだか」
えーすさん「優しい世界」
灰の流浪者さん「非狩の指定飛ばしてる共有も十分仕事してるで。大丈夫だ。」
siriさん「全ては明日」
マミレルさん「スイッチ読むって共有側から撤回してるんだから間違えることねえだろ」
寿々園さん「共有はただの○確定で村より情報ないからな」
えーすさん「狩人占ってそうなんだよなぁ俺・・・」
オニオンスープさん「それに対する反論はしただろうが
「スイッチ読みで噛んだらどっちを噛んだか気になるから、結果を確認するまでそんなマヌケな発言はしない」って」
灰の流浪者さん「えーすさんは二日目に呪殺出したんだから大したもんだよ。大丈夫だ。」
感謝さん「まあこれそんだけマミレル白いってことなんだよなぁ・・・」
アルタイルさん「えーすは確定銃殺出してくれたんだから俺みたいな村指定しかできねえゴミよりランク上だからペコペコしないで・・・」
ローさん「明日占い生存なら終わりだ。生存してなきゃ頑張れ」
呂布さん「狩人と狼の戦いですねえ」
マミレルさん「昨日も指摘したけどこの発言って状態異常霊能で見て噛んだ狼ですって自白してないかってことだ」
カーボンさん「私予告嫌いですしおすし、ただ単にエースの真オーラがすごかっただけれす」
感謝さん「狂人が一番名推理している…」
あなる臭男さん「俺護衛しろよい!」
マミレルさん「「◆オニオンスープさん
「霊能噛んでる時点で昨日アナルさんの信用落としてた場所占わなくていいよ」 」」
オニオンスープさん「マミレルさんとローさん」
えーすさん「精進いたします・・・」
あなる臭男さん「やべーな」
ローさんおkCOは無い
はじめよーぜーさん「真護衛して文句言われる狩人とか笑う」
寿々園さん「あと疑い先消すのにオニオン占いが一番よかったんだけどな」
ローさん「イーブンにするならマミレル吊り
非狩人避けるなら言わなくてもわかるよな」
アルタイルさん指定 ロー
オニオンスープさん「寿々園さんと呂布さんが白い→ライン切れわかる
俺とsiriさんとローさんが同率→????」
siriさん「狩さえ生きてりゃと楽観的になるよね中盤」
マミレルさん「だからまあsiriとか占ってほしかった」
あなる臭男さん「なんてセンスのない護衛先だ」
カーボンさん「護衛してない」
ローさん「あーすまん。それは確かに>アルタイル」
灰の流浪者さん「○貰いが指定出しは無しな。共有と占いが指定してほしい。」
siriさん「おはよ〜」
あなる臭男さん「ファッ!?」
えーすさん「やっぱり私のセンサーは当てにならないので共有さんお願いします」
オニオンスープさん「赤い花さん投票とライン切りは非狼かなと思ったけど、人の発言見ないし誘導適当なら考えなおす」
マミレルさん「見てるけど寿々園呂布のほうが白いよ」
ローさん「共有の目が信用ないならそういうことだ」
カーボンさん「〜ゆらりゆらゆら狩人日誌〜
初日 
護衛☆無し 犠牲★ショニキ
深夜に狩人はちとヘヴィだぜ…
二日目
護衛☆えーす 犠牲★赤い花 状態異常
予告しているのが臭いし予告自体価値
がないから守りたくなかった。
予告失敗してたけど別にいいや
三日目
護衛☆えーす 犠牲★はじめよーぜー
( ゚∀゚)o彡゜じゅさつ!じゅさつ!
四日目
護衛☆えーす 犠牲★
まずいよ、○もらったよ、ボルコンくるよ、
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
感謝さん「完全じゃないとおもうけど6:4以上ではあった」
あなる臭男さん「俺護衛だろ?」
寿々園さん「明日はsiriだな」
アルタイルさん「>ロー 占い指定はいいけど○指定は狂あるのでお断りですね」
ゲームマスター「どうぞ」
オニオンスープさん「マミレルさんって昨日の俺の発言見てんの?
あと俺はあなるさんから投票受けてる+ローさん投票なんだけど 俺とローさん同じ位置に入れるっておかしくねーか」
カーボンさん「日誌貼ろうか?」
ローさん「共有が指定しないで○か占いが指定してもいいんだぞ」
感謝さん「あ、やっぱ信用したかったよね それだけは理解した」
えーすさん「ありがとうございます>ローさん」
あなる臭男さん「完全信用勝ってたし」
ゲームマスター「見れません」
あなる臭男さん「まあたぶん俺護衛だっただろうけど」
寿々園さん「灰と全く同じ感想もってた」
マミレルさん「ここから吊ってくれればどこでもいいよ」
ローさん「良い占い先でジュースをおごってやろう」
灰の流浪者さん「狂人あるかもしれないと思っていたのでそこ噛みはありがたいですね。」
呂布さん「まあ、ろーさんはつっていいとおもう」
あなる臭男さん「えGMもみれんの」
えーすさん○引きで圧殺に切り替えていく
嘘です。はい。ここ狼なら怖いので占いました
寿々園さん「ロー吊り」
ローさん「おっはーおはおは」
カーボンさん「しんだ」
呂布さん「おはよう」
寿々園さん「どうせ○」
灰の流浪者さん「霊能CO。感謝さんは○でした。心も白かったです。」
マミレルさん「ローとオニオンスープとsiri吊ってから考えればいいんじゃねえの」
オニオンスープさん「おはよう」
あなる臭男さん「勝手に信用勝負いってるからな」
えーすさん「占いCO 寿々園○」
5日目の朝となりました。(15/11/24 01:29:33)
カーボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーボンさんを狙います。 >>> マミレル <<<
アルタイルさんの会話「寿々園-ローもねえ」
あなる臭男さん「ほしいもなにもこっちが勝手に囲ってるからな」
siriさんの独り言「狩さえ生きてりゃ勝利時の指定は悩みそうね、共は大変そうだ」
感謝さん「マミがマジで白かった siriの次くらいに白かった」
ゲームマスター「狩りがどこ守ったとかGMでも見れん」
アルタイルさんの会話「ただロー-オニオンスープはねーな」
アルタイルさんの会話「ロー残せない感じはあるけどな。」
ローさんの遠吠え「んー多分占われないと思うマミレルは」
あなる臭男さん「狩人誰守ったか見たいんやけど」
アルタイルさんの会話「最終日残るメンツってか狼くせえとこ優先的に吊りたい」
感謝さん「無理よ ログ取り忘れたら」
はじめよーぜーさん「参加者でも見れないんだから観戦者だって見れない」
えーすさんの独り言「○しか引けん!」
ゲームマスター「マミが初手囲い欲しがる狼には見えんな」
アルタイルさんの会話「カーボン→チャレ→俺と霊能 で確定してるからなーめんどくせえ」
マミレルさんの遠吠え「噛んでる余裕がねえよ」
オニオンスープさんの独り言「呂布寿々園に狼いてくれりゃ楽なんだけどなぁ」
ローさんの遠吠え「寿々園も吊り先欲しがってるから噛みたいが」
マミレルさんの遠吠え「俺●引かれたらどうにもならないけど仕方ないね」
オニオンスープさんの独り言「多分マミレルさん村だけど、ここ吊らないときついな」
ローさんの遠吠え「カーボンで良いよ」
あなる臭男さん「村途中でログみることできんの?」
アルタイルさんの会話「カーボン噛んでチャレでしょ」
カーボンさんの独り言「正直自衛したい」
ローさんの遠吠え「すまん間違えてた」
灰の流浪者さんの独り言「カーボンさんは狂人ありそうで嫌なんだよなあ。」
マミレルさんの遠吠え「カーボンめっちゃ狩人臭いから噛みたいんだけど」
感謝さん「まみれるつえーなこれ。届くかな。」
ローさんの遠吠え「今日チャレだな」
寿々園さんを占います。 >>> えーす <<<
マミレルさんの遠吠え「4吊り 明日○引いてくるだろうし5グレーで勝負か」
あなる臭男さん「ねえねえ」
灰の流浪者さんの独り言「一番の村目でしたが残念です。」
マミレルさんの遠吠え「マミレル 寿々園 siri ロー オニオンスープ 呂布」
カーボンさんの独り言「…まずいで」
寿々園さんの独り言「狂人くさいとこ占うなぁこの占い師」
はじめよーぜーさん「俺は投票時間のところまで来たら、ブラウザ新規窓出してそのまま残してる」
ゲームマスター「おつ」
感謝さん「siriと比較して俺が死んだのなら凄く分かるよ
俺も白くなろうと頑張ってはみたもののsiriの白さには勝てない」
えーすさんを護衛します。 >>> カーボン <<<
4日目の夜となりました。(15/11/24 01:26:18)
感謝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → 感謝さん
マミレルさん0 票投票先 → 感謝さん
寿々園さん0 票投票先 → ローさん
ローさん2 票投票先 → 感謝さん
呂布さん1 票投票先 → 感謝さん
えーすさん0 票投票先 → 感謝さん
siriさん0 票投票先 → 感謝さん
オニオンスープさん0 票投票先 → ローさん
カーボンさん0 票投票先 → 感謝さん
灰の流浪者さん0 票投票先 → 感謝さん
感謝さん8 票投票先 → 呂布さん
はじめよーぜーさん「一部ブラウザなら、誤更新程度ならばブラウザバックで更新前に戻れるけど」
ゲームマスター「るるPLの多い村ですねー」
あなる臭男さん「なんかわかめてメモ前回のとまじってまじで意味わからんくなったんやけど」
ローさん「共有は夜時間使ってしっかりグレーみてね」
カーボンさん「くっせ、くっせ」
えーすさん「カーボンさんは村です。それだけは間違いなく」
siriさん「オニオン投票者残り1名を吊る、そういうのもあるのか」
寿々園さん「だから狼でみて吊るっていってんのに」
あなる臭男さん「ひぇー」
カーボンさん「まあ占い死んだらの事は占い死んだら考えりゃいいんじゃね」
はじめよーぜーさん「ログ残し忘れたら無理」
ゲームマスター「見れない」
灰の流浪者さん「カーボンさんも発言怪しいな。」
ローさん「てか俺初日の発言からすけてると思うが>寿々園」
えーすさん「いや多分俺が意見したので・・・すまぬ・・・」
ゲームマスター「そう?」
感謝さん「感謝が足りなかった」
オニオンスープさん「そもそも初日に役なし宣言しとるよ>寿々園さん」
呂布さん「感謝さんの反応がうすい」
感謝さんCOなーし
マミレルさん「感謝に指定入るのは全く分からない」
ローさん「そこは初日俺の発言理解してくれたいい人なんだが無念」
カーボンさん「グレー共はもっと発言を頑張るのだな」
あなる臭男さん「わかめてって昼コピーし忘れたらもうみれないの?」
寿々園さん「◆ローさん 「占い噛まれた時最終日どう持っていくか考えれば良いんじゃね」
これで狩人もねーよ」
オニオンスープさん「ローさん吊れん共有とかこの世に存在したのか びびるわ」
あなる臭男さん「ねえねえ」
siriさん「オニオンさんを村認定するか共判断まちね〜」
ローさん「占い噛まれた時最終日どう持っていくか考えれば良いんじゃね」
寿々園さん「ロー吊りでいいよ」
アルタイルさん指定 感謝
えーすさん「つまり共有さんにお任せします・・・」
オニオンスープさん「マミレルさんとあなるさん2Wであんな信用落として共有噛んで何がしたいのってなるじゃん 狼ないでしょ」
えーすさん「囲い狙いもありですね」
カーボンさん「さーグレー共せいぜい吊られないように頑張るのだな」
寿々園さん「マミレルとか初日の発言みたら○だよ
本気で○もらったの嫌そうだったし」
あなる臭男さん「くっそうぜえ寿」
ローさん「ん?霊能生きてんのか
んで●ならマミレルでもいいか」
感謝さん「そこ狼狙いでいくなら初手身内だから指定じゃないと吊れない場所ではある」
呂布さん「あなるさんニセを初日から言いまくった私は白いけど
きっと、疑り深い村は、裏切りキャラだからそれを狙っていたとか言われる運命なんです」
マミレルさん「初手囲いを軸にした白アピは昨日散々したけどな」
えーすさん「siriさんとか感謝さんとかかなぁ。でもあんま自信ないです>アルタイルさん」
寿々園さん「元々真みてないからどうでもいいよ」
オニオンスープさん「そもそも霊共スイッチ読みで噛んだら、どっち噛んだか気になるから
そんな糞みたいな発言確認せずにしねーよ」
ローさん「この展開で灰頑張る必要あんのかね
占い噛まれたらでいいでしょ」
灰の流浪者さん「初手囲い候補のマミレルさんでもいいかもしれないですね。」
siriさん「予告しなければ狼スーパープレイだった気が」
ゲームマスター「ボルゴンチャレされるね」
アルタイルさんえーす真確定だから指定したい位置とかある?
寿々園さん「両方吊ればいいじゃん」
感謝さん「グレー噛みスタートだったあたり彼は信用がしたかったのかもしれない」
オニオンスープさん「霊能死んでなかったって昨日訂正してるんだけど」
ゲームマスター「狩りに○出しちゃったね」
状態異常さん「狩人が占われてしまった
まぁ、噛まれた共有が狩人に投票してましたしね。はい」
えーすさん「やはり狼引けないのか俺は・・・」
ローさん「んじゃ指定釣りの時間ですね」
マミレルさん「ここ吊ればいいんじゃないですか霊能噛んだ気になっていたので」
あなる臭男さん「もろたね」
詳細不明さん「◆アルタイルさん 「アルタイル-状態異常 
グレランしてください」」
あなる臭男さん「いえーい狩占い」
寿々園さん「ロー吊りで」
カーボンさん「霊能ちょっと臭いぞ」
マミレルさん「◆オニオンスープさん
「霊能噛んでる時点で昨日アナルさんの信用落としてた場所占わなくていいよ」 」
ローさん「まぁそこだよな>○噛み」
寿々園さん「とりあえず詳細で何も吊れてないといいけど」
呂布さん「おはよう」
えーすさん消去法で人外ぽいとこを
目立たず潜伏してそうだってので
結構自信あったんですが村でした・・・
はじめよーぜーさん「乙」
ゲームマスター「おつ」
灰の流浪者さん「霊能CO。あなる臭男さんは●でした。あそこも黒かったです。」
えーすさん「占いCO カーボン○」
ローさん「おはーおはー」
オニオンスープさん「おはよう」
siriさん「おはよ〜」
感謝さん「おはよう 一転して素直」
あなる臭男さん「こぴーしわすれたからきいたんやけど」
カーボンさん「おぱよぽん」
4日目の朝となりました。(15/11/24 01:19:10)
はじめよーぜーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめよーぜーさんを狙います。 >>> マミレル <<<
オニオンスープさんの独り言「カーボンさんとローさん当たり吊られるとまずいな」
あなる臭男さん「霊能状態異常っていわんかったっけこいつら」
アルタイルさんの会話「狩目噛んで噛み合わせ出来たらはじめよーぜー噛み挟めるのか」
マミレルさんの遠吠え「どうせ霊結果見えるから意味無い」
カーボンさんの独り言「占い守るだけの簡単なお仕事」
ローさんの遠吠え「日記書くわ噛み120で」
灰の流浪者さんの独り言「わかめツールの右から死んでいるので次は僕が死にます。」
アルタイルさんの会話「狩目噛んでチャレかボルコン2回してチャレ」
オニオンスープさんの独り言「時間あってもそこ文章作ってたかっていうと作ってないな
俺の落ち度」
詳細不明さん「◆siriさんの独り言 「普通は状態○で銃殺対応、花○は偶然なのかな」
深夜ですねー」
マミレルさんの遠吠え「明日指定貰った場合狩人COしていいよ。ボルコンするから」
状態異常さん「潜伏狂人が優秀だけど、相方も優秀だから何も心配していない」
ローさんの遠吠え「まぁ頑張ろう」
siriさんの独り言「予告しなければ偽占超GJだった予感」
マミレルさんの遠吠え「そういえば霊能と共有勘違いしてたわ まあいいか」
アルタイルさんの会話「正直狩人生きてりゃ詰みだけど」
カーボンさんを占います。 >>> えーす <<<
ローさんの遠吠え「どっちでも良いよ。グレー数の管理だけ間違えなければ」
あなる臭男さん「いや〜ここで銃殺はきついっす」
はじめよーぜーさんの独り言「赤い花はせっかくローへのレスポンス早かったのにな」
マミレルさんの遠吠え「俺が噛み実行も全部やる」
オニオンスープさんの独り言「文章全然作れんかった 噛みやってたの今死んだ人かな」
マミレルさんの遠吠え「赤い花の占い文持ってたのにサクサク噛み実行されるとか文句しかない
おまけに霊噛んでるし」
siriさんの独り言「普通は状態○で銃殺対応、花○は偶然なのかな」
ローさんの遠吠え「みんな遅くまで頑張ってるから一応やってみるか」
状態異常さん「共有FOは大正義ですわ」
アルタイルさんの会話「後はがんばるよ」
えーすさんを護衛します。 >>> カーボン <<<
アルタイルさんの会話「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「おつです」
あなる臭男さん「www」
あなる臭男さん「www」
寿々園さんの独り言「詳細で狩人吊れてないといいが」
ローさんの遠吠え「終わったなこれ」
はじめよーぜーさんの独り言「全員投票はやいね」
3日目の夜となりました。(15/11/24 01:15:49)
あなる臭男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → あなる臭男さん
あなる臭男さん11 票投票先 → えーすさん
マミレルさん0 票投票先 → あなる臭男さん
寿々園さん0 票投票先 → あなる臭男さん
ローさん0 票投票先 → あなる臭男さん
呂布さん0 票投票先 → あなる臭男さん
えーすさん1 票投票先 → あなる臭男さん
siriさん0 票投票先 → あなる臭男さん
オニオンスープさん1 票投票先 → あなる臭男さん
カーボンさん0 票投票先 → あなる臭男さん
灰の流浪者さん0 票投票先 → オニオンスープさん
感謝さん0 票投票先 → あなる臭男さん
はじめよーぜーさん0 票投票先 → あなる臭男さん
赤い花さん「陣営なしなので、このまま失礼します、おやすみなさい
GMさん、深夜にありがとうございました」
寿々園さん「囲おうとして予告もあるからな」
オニオンスープさん「アナルさんから票受けてるのが非狼ってアナルさん狼のときだけだけど」
感謝さん「霊能ほぼ真だし展開次第ではあなる吊ってもリカバリーできるよ
大丈夫だよ、そういうことにしておこう」
ローさん「現状狂狼からの投票先だからな>はじめよーぜ」
あなる臭男さん「確定○か囲いさがすしかしないわまじでごめん」
寿々園さん「だから占わずにローは吊っといていい」
はじめよーぜーさん「それは確かに大したものだな>siri」
カーボンさん「まあそう攻めてやるな、確かに臭いけど謝ってるだろ」
灰の流浪者さん「アナルさん吊りたいなら僕は止めませんが。」
マミレルさん「それに加え俺は赤い花に投票してるので流石に追加の準備くらいしてますね」
あなる臭男さん「あと追っかけるしかしないから」
寿々園さん「呂布ほど明確な理由出してるとこにわざわざ投票してるからな」
siriさん「あたいなら朝1で諦めてる」
はじめよーぜーさん「◆ローさん 「ん、あなるはオニオン予告だったのか?
違うならエースはオニオンを占い先から外していいな」
どういう意味っすかね」
詳細不明さん「潜伏狂が活きる展開になるかが見所でしょうか」
siriさん「朝2ゲットで貼れるのスゴイね」
ローさん「非狼目になるわけだしな。
マミレル釣って、後俺釣りかなこれ。非役職見えてるし」
オニオンスープさん「ローさんが何を言ってるのかわからん」
あなる臭男さん「ごめん」
マミレルさん「そうだな俺ーあなるでまずこんなやつに信用勝負なんてやらせない」
アルタイルさん護衛指示:えーす
呂布さん「護衛もなにも、あなるさん吊りですよ」
寿々園さん「ローが呂布に投票してるからここで1w吊れると思うよ」
アルタイルさん護衛指示:えーす
あなる臭男さん「これ戦犯だわまじで」
アルタイルさん護衛指示:えーす
灰の流浪者さん「僕としてはオニオンスープでも吊りたいですね。」
ローさん「ん、あなるはオニオン予告だったのか?
違うならエースはオニオンを占い先から外していいな」
あなる臭男さん「赤い花予告したつもりでいたごめん」
オニオンスープさん「霊能噛んでなかった」
カーボンさん「この村がいい匂いになりますね(大歓喜)」
オニオンスープさん「霊能噛んでる時点で昨日アナルさんの信用落としてた場所占わなくていいよ」
寿々園さん「吊られたやつの右ってマミレルだし同じやつ2回占えるジョークとでもいいたいのかな」
あなる臭男さん「まじだ」
はじめよーぜーさん「まあ
仕方ないけどな呪殺リスクを背負うのは。真面目に」
あなる臭男さん「うわ」
呂布さん「吊られた右でもないし、投票先でもないですね」
感謝さん「投票的に私が黒いので白くなる事を頑張って探します」
えーすさん「いや投票先違うじゃないですかw>あなるさん」
あなる臭男さん「なにいってんの」
アルタイルさん「あなる臭男さん貴方の発言レベルでミスしたとは言わせませんよ」
マミレルさん「関わるだけ時間と気力の無駄遣いだぞ」
アルタイルさんあなる臭男さん 1 票 投票先 → オニオンスープさん
あなる臭男さん「被せてきてるんだぞ対抗」
ローさん「やっぱ臭い奴はダメだったか」
呂布さん「◆あなる臭男さん 「つられた右」」
寿々園さん「初日から透けてたしわかってたことだからあんま言ってやんな」
状態異常さん「感謝かオニオンスープ、って言う前に噛まれた。悲しい」
あなる臭男さん「俺票で予告するっていったよな」
はじめよーぜーさん「何より自身の行動制限がかかる以上、リスクを我々村人目線でも読み取りやすい

って擁護したろーと思ってたのにリスクヘッジそっこー失敗しとりますやんwwww」
呂布さん「吊られた人の右占いでしたっけ?」
アルタイルさん護衛指示:えーす
マミレルさん「早噛みしてこのザマってクッソダサいな」
ローさん「あなる釣るか。ここ真じゃ勝てないと思うしな」
あなる臭男さん「いやいや」
siriさん「おはよ〜」
えーすさん「対抗が予告してくれてて助かった」
寿々園さん「呂布とマミレル○置きであと吊りきりで勝てると思う」
あなる臭男さん「かぶせてきてるで対抗」
アルタイルさん指定:あなる臭男
あなる臭男さん「俺予告したじゃん」
赤い花さん「なんでかなって感じですよね>詳細不明さん」
オニオンスープさん「あなる臭男さん 1 票 投票先 → オニオンスープさん 」
寿々園さん「あなる臭男さん 1 票 投票先 → オニオンスープさん」
ローさん「おはよー生き残ってすまんな」
カーボンさん「予告失敗してて笑った」
あなる臭男さん「理由:予告どおり」
感謝さん「なんで俺が0票なのかわからんなあこれ。
占い噛まれそう系の発言とか、あれ1つで3票は入るレベルだと思ったのに」
はじめよーぜーさん「無駄に予告しちゃって破綻してどんな気持ちですかー?www」
呂布さん「あなるさんつりで」
えーすさん「マジか。びびった」
ゲームマスター「おつ」
寿々園さん「詳細で狐吊ったっともってたからあぶなかった」
はじめよーぜーさん「あなるw」
灰の流浪者さん「霊能CO。詳細不明さんは○でした。詳細がはっきりしました。」
えーすさん占いCO 赤い花○

◆赤い花
「だってやっぱり…勘ぐっちゃいますもん」
◆赤い花
「あなるさん噛むのも勇気がいりそうw」

最後の方で発言稼ぎしてるのが人外だと思うので
2票もらいですが怪しいと思い占いました
が、○。やはり私のセンサーはダメダメです
赤い花さん「おつかれさまでした」
カーボンさん「おはようこ」
えーすさん「占いCO 赤い花○」
あなる臭男さん「占いCO赤い花○」
オニオンスープさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/24 01:09:40)
状態異常さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
状態異常さんを狙います。 >>> あなる臭男 <<<
アルタイルさんの会話「寿々園割と殺したくないんですけども」
マミレルさんの遠吠え「zyoutaiizyou」
カーボンさんの独り言「予告先占えよ(ニッコリ)」
えーすさんの独り言「だめだー」
ゲームマスター「?」
寿々園さんの独り言「マミレルが限りなく○ってぐらいか あと呂布」
あなる臭男さんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ」
あなる臭男さんの遠吠え「れいだれだっけ」
状態異常さんの会話「挨拶の早い位置では寿々園とか」
赤い花さんを占います。 >>> えーす <<<
感謝さんの独り言「最後の4発言目盛大にやらかして、あれだけで死ぬレベルだと思ってた」
状態異常さんの会話「挨拶が遅い位置を指定すれば潜伏狂人に当たる可能性はあるけど」
マミレルさんの遠吠え「ワンチャン噛めるのに期待して真噛みたいんだけどな
たぶん信用してもきついと思うよこれだけ初日から風当たりがきついと」
詳細不明さん「え?」
ローさんの遠吠え「多分俺残れないし」
感謝さんの独り言「なんで0票なんだ俺が、あれで」
ローさんの遠吠え「あなるの色見せたくないから霊噛みで良いよ」
あなる臭男さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
アルタイルさんの会話「同感します」
えーすさんを護衛します。 >>> カーボン <<<
マミレルさんの遠吠え「霊噛むなら追加するぞ」
寿々園さんの独り言「詳細とかそこ狐なんじゃねえの」
ローさんの遠吠え「状態異常噛み把握」
状態異常さんの会話「朝が早かったし、だいたい真狼ー真」
マミレルさんの遠吠え「通る通らないはともかく真即噛みするしかねえ気がするんだが」
アルタイルさんの会話「私が指定しますね。気になってる位置あったら言ってください」
詳細不明さん「え?」
ローさんの遠吠え「あれま」
あなる臭男さんの遠吠え「れいかみ」
詳細不明さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/11/24 01:06:34)
詳細不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → 詳細不明さん
あなる臭男さん1 票投票先 → オニオンスープさん
マミレルさん0 票投票先 → 赤い花さん
赤い花さん2 票投票先 → ローさん
寿々園さん0 票投票先 → あなる臭男さん
ローさん3 票投票先 → 呂布さん
詳細不明さん4 票投票先 → オニオンスープさん
呂布さん1 票投票先 → 詳細不明さん
えーすさん0 票投票先 → カーボンさん
siriさん0 票投票先 → 詳細不明さん
オニオンスープさん3 票投票先 → ローさん
カーボンさん2 票投票先 → 赤い花さん
灰の流浪者さん0 票投票先 → 詳細不明さん
状態異常さん0 票投票先 → カーボンさん
感謝さん0 票投票先 → オニオンスープさん
はじめよーぜーさん0 票投票先 → ローさん
はじめよーぜーさん「全く無いは言い過ぎ
複数の意味があるのに全く無いことはすくない」
あなる臭男さん「つられた右」
えーすさん「私は普通に」
ローさん「正直どっちでも良い。役職保護でさっくり逝ってもいいしな」
マミレルさん「むしろあなる騙りだとしてえーすが占える位置減るんだしデメリットしかない とにかくいらない」
感謝さん「占い噛まれそうを君が言ってもなぁ…。」
siriさん「ええんやで精神」
詳細不明さん「この予告はだめだわ」
あなる臭男さん「票で」
あなる臭男さん「よこくしまーす」
赤い花さん「だってやっぱり…勘ぐっちゃいますもん」
マミレルさん「予告する意味合いが全く無いんだけど」
はじめよーぜーさん「後々まで生きてる気なんだー」
アルタイルさんあなる臭男>個人の意思として任せます。ただし予告するなら発言で宣言してください
あなる臭男さん「赤い花さんようわらってられますね占噛まれそうなのに」
ローさん「後々見るためにだよ。言わせんな恥ずかしい>オニオン」
呂布さん「あなるさんが真なら100%噛まれますがニセです」
状態異常さん「気分は2−1−2でいいですよ>ローさん」
寿々園さん「2票しか入らないから吊れないよ」
赤い花さん「あなるさん噛むのも勇気がいりそうw」
カーボンさん「ここはあえて状態異常×灰の放浪者の共有ペアでも」
はじめよーぜーさん「いいでやれやれ」
あなる臭男さん「予告していい?」
ローさん「ん2−0−3でいいのか。」
呂布さん「むしろ、もう深夜だし、あなるさんを吊っていいと思うのですが」
あなる臭男さん「あ、かまれそうな気する」
灰の流浪者さん「スイッチの心配など気にするな。霊能なんて噛ませておけ。」
えーすさん「正直無能占いなんで○ばっかでもみんな怒らないでね」
オニオンスープさん「ここまで全くグレー見てないのに?>ローさん」
アルタイルさんアルタイル-状態異常 
グレランしてください
siriさん「3人はどういう集まりなんだっけ」
呂布さん「共有に裏切られた霊能」
ローさん「眠いから灰見るの簡単にやらせて欲しい。>オニオン」
詳細不明さん「◆呂布さん 「アナルさんが人外になって、吊られるのが嫌で騙ったってわかったけど
黙っていたほうがいいんだろうな」
黙ってないところが素敵」
siriさん「共霊たのしそう」
感謝さん「共有がいっぱいいる」
あなる臭男さん「寿さんが手のひら返しするよきっとそのうち」
はじめよーぜーさん「恥ずかしい?ねえ恥ずかしい?」
寿々園さん「俺がもう言ってるからどんどん言ってくれていいよ>呂布」
マミレルさん「黙ってなくてもみんな察してるっての」
カーボンさん「スイッチ失敗ですねわかります」
状態異常さん「あ、すみません。はい」
アルタイルさん相方 状態異常
灰の流浪者さん「撤回するのか。共ブラをどういうふうに巻けばいいかと悩んだのだが。」
詳細不明さん「やっちゃったからそのままグレランで」
呂布さん「アナルさんが人外になって、吊られるのが嫌で騙ったってわかったけど
黙っていたほうがいいんだろうな」
ローさん「んだ2−1−2かじゃグレランか
めんどいことしなくていいのに」
赤い花さん「まそっか、じゃあ感謝の気持ちで進める>感謝」
はじめよーぜーさん「失敗に草」
オニオンスープさん「ローさんが共有FOって同じこと2回言ってるけどなんでそんなこだわってんの」
えーすさん「あなるさんに噛まれるのだけはちょっと勘弁ですね・・・」
あなる臭男さん「ひゅ〜」
寿々園さん「えーすに真あるかどうかだけでおやすみ」
あなる臭男さん「ろーらー」
詳細不明さん「じゃあロラ開始ー。名前変更の人を名前吊りできないのは残念だけどね!」
アルタイルさん相方 灰の放浪者
状態異常さん霊能撤回、共有CO。相方アルタイル
siriさん「安心してください、ロラ2連休ですよ」
感謝さん「ミスや事故が起きにくい展開を求めるって意味でのFOなら分かるしいいんじゃない」
カーボンさん「共有の撤回がみえます」
あなる臭男さん「対抗一枚」
はじめよーぜーさん「霊能者は白だろうが黒だろうが扱い変わらんからあながち間違っちゃいないな」
呂布さん「狂人になって、狼を裏切るか、共有になって村人を裏切りたかった」
ローさん「2−2なら霊能ローラーで良いか
共有もFOがいいと思う」
マミレルさん「そんなくっせーやつに○貰っても何一つ嬉しくねーわ」
感謝さん「おはようさん」
寿々園さん「臭男吊ろうとおもったからもう投票しちまった
どうせこいつ騙りだろうしいいや」
アルタイルさん共有CO 相方生存
赤い花さん「そういうのどうかと思うけどなぁ>ローさん」
えーすさん「不発に終わりました」
呂布さん「おはよう」
あなる臭男さん「理由:デブさんはマミじゃないいよ!」
えーすさん安心と実績のズサ占いです
状態異常さん霊能CO!
siriさん「おはよ〜」
オニオンスープさん「おはよう」
あなる臭男さん「占いCOマミレル○」
えーすさん「占いCO はじめよーぜー○」
灰の流浪者さん「おはよう。私は霊能者、白と黒の間を彷徨う者。」
ローさん「おはよう
眠いから○進行ならFO希望」
カーボンさん「おはようこ」
詳細不明さん「深夜だけどおはよう!」
寿々園さん「おはよう」
赤い花さん「おはよう」
状態異常さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/24 00:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あなる臭男 <<<
状態異常さんの会話「霊能を騙ったら初日のうちに撤回する派なのですが
相方が強硬なアーマー派でしたらそうします」
ゲームマスター「どうも>該当者」
寿々園さんの独り言「17人だと村人は7人配役だったっけ」
アルタイルさんの会話「それとも2CO↑になったら即解除する方針でいきますか?」
ローさんの遠吠え「特になし。
囲いは初日いらない」
アルタイルさんの会話「それならいいですよ。基本的に騙り解除しない方針で2日目進めますか?」
はじめよーぜーさんの独り言「俺が入ったのはアルタイルの突っ込みがキレありすぎたからが8割を占めるから
みんなアルタイルに感謝するんだぞ」
感謝さんの独り言「こないだの狩人良い出方だったと思う 上から目線では全く無い」
マミレルさんの遠吠え「どういうこと」
マミレルさんの遠吠え「きをつけるって」
アルタイルさんの会話「正直に言いますが●進行じゃない限りはFOしたいです」
詳細不明さんの独り言「夜遅いのに狼さんも元気そうで」
はじめよーぜーさんを占います。 >>> えーす <<<
状態異常さんの会話「すみません、霊能騙ります」
ゲームマスター「俺はミク ◆Z6zj8PuTKUだ
深夜で縛りなしだが
凸死すんなよ、以上」
マミレルさんの遠吠え「はじめよーぜーと詳細○だけ持つね 噛み時間120で」
あなる臭男さんの遠吠え「理由別貼り以外きをつけることある?」
ローさんの遠吠え「どぞ」
感謝さんの独り言「こうやって伸ばしていけるといいね」
あなる臭男さんの遠吠え「一個おせーてもらっていい?」
アルタイルさんの会話「えー・・・」
カーボンさんの独り言「深夜に狩人はヘヴィだぜ…」
マミレルさんの遠吠え「頼むから真占いか霊能を噛ませてほしい」
ローさんの遠吠え「おk>あなる
任せるわ」
感謝さんの独り言「お礼に明日は2村立てるよ」
灰の流浪者さんの独り言「GMさん村立てありがとう。目がかゆい。」
詳細不明さんの独り言「村建てありがとうございます」
ローさんの遠吠え「騙りどーする?」
マミレルさんの遠吠え「潜る」
あなる臭男さんの遠吠え「騙るわ」
感謝さんの独り言「GM感謝 心からの感謝を」
ローさんの遠吠え「よろ」
状態異常さんの会話「よろしく。相方が強硬なFO派でなければ潜伏する」
オニオンスープさんの独り言「珍しいの引いた いいね」
ローさんの遠吠え「まじかー」
寿々園さんの独り言「またか。最悪だ」
赤い花さんの念話「村立てをありがとうございます」
はじめよーぜーさんの独り言「村」
あなる臭男さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/24 00:55:34)
詳細不明さん「よろしく」
ぐっばいアナルさんがあなる臭男に名前を変更しました。
灰の流浪者さん「よろしく」
siriさん「よろしく」
カーボンさん「よろしく」
状態異常さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
えーすさん「さくさく進めましょうか」
ゲームマスター「@2」
詳細不明さん「きゃーっ、いけめん!」
状態異常さん「もう寝ようと思ってたのに、村があったからズサっただけやで」
さんがはじめよーぜーに名前を変更しました。
灰の流浪者さん「優秀なズサたちが現れることは知ってたよ。」
ゲームマスター54合わせ
はじめよーぜーさん「グダりすぎで可哀想になるわ」
呂布さん「55分でもいいきが」
ゲームマスター「こんばんは」
あなる臭男さん「わしかて仕事やで」
アルタイルさん「おっ」
ローさん「gdgdになるから開始希望」
さん」が村へやってきました。(15/11/24 00:53:49)
あなる臭男さん「もうええねんけど」
灰の流浪者さん「おまかせ。」
感謝さん「7人でもいいです」
ローさん「16になった。ズサが準備終わり次第で開始がいいなぁ」
kariさんが感謝に名前を変更しました。
ゲームマスター1時待って来なかったら16でもいい?
感謝さん「うぉおおお村あるうううう こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:51:48)
灰の流浪者さん「大丈夫だ。」
あなる臭男さん「怒りの名前変更だわこんなん」
灰の流浪者さん「揃うと思いますがね。」
ゲームマスター「16すらいない」
ぐっばい臭男さんがぐっばいアナルに名前を変更しました。
アルタイルさん「負の連鎖だあああああああああああ」
えーすさん「ありゃりゃ」
劣情さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
劣情さん「悪い、明日仕事だしズサだったら参加しようと思ってたけどグダるなら無理」
ローさん「16でも良いんだよ(ニッコリ」
あなる臭男さん「ふぁーーーーーーーーーーーーーー」
kariさんが状態異常に名前を変更しました。
リンシャン介抱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リンシャン介抱さん「すみません。都合により抜けます。迷惑かけてごめんなさい」
ローさん「よろしくー」
ゲームマスター「50合わせ」
アルタイルさん「やったぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
状態異常さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:49:21)
ローさん「何時まで待つの?>GM」
呂布さん「あと一人が来ないですね」
アルタイルさん「リアルで崖から転落死してほしい」
ゲームマスター「1人待ち」
ゲームマスター「は?」
あなる臭男さん「なんやねん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
siriさん「よろしく」
ローさん「よろしくね」
えーすさん「よろしく」
リンシャン介抱さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「赤vsズサ 復帰優先」
あなる臭男さん「けっちゃおぜ」
siriさん「siriに聞いてね」
あなる臭男さん「かけないんだって・・・」
詳細不明さん「そうきたか…!」
あなる臭男さん「名曲やで」
詳細不明さん「漢字なら4文字ですむのに」
ゲームマスター40まで待って、赤がいる
リンシャンカイホーさんがリンシャン介抱に名前を変更しました。
あなる臭男さん「ぐっばい夏男って知ってる?」
kariさんがリンシャンカイホーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター38合わせ
リンシャン介抱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:37:19)
あなる臭男さん「こんばんわ!」
ゲームマスター「名前変えてどうぞ」
kariさんがsiriに名前を変更しました。
きょうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが詳細不明に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なし蹴るか」
kariさんが灰の流浪者に名前を変更しました。
kariさんが寿々園に名前を変更しました。
kariさんが赤い花に名前を変更しました。
あなる臭男さん「あく」
ゲームマスター「こんばんは」
灰の流浪者さん「こんばんは。」
kariさんが呂布に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:35:18)
kariさんがマミレルに名前を変更しました。
あなる臭男さんがぐっばい臭男に名前を変更しました。
kariさんが劣情に名前を変更しました。
kariさんがえーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
劣情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:33:58)
kariさんがカーボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
カーボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:33:28)
kariさんがオニオンスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
オニオンスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:32:19)
きょうさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:32:14)
ゲームマスター「お前、名前変えろ>あなる臭男」
ゲームマスター「了解」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん。腹の調子が悪いので抜ける」
kariさんがローに名前を変更しました。
siriさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:25:32)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:24:26)
kariさんがあなる臭男に名前を変更しました。
えーすさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:21:23)
呂布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:21:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:20:24)
詳細不明さん「こんばんは」
kariさんがアルタイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:19:38)
ローさん「よろしく願います」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:17:31)
寿々園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:17:18)
ゲームマスター「こんばんは」
赤い花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:14:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター少し離席します
更新 0:40
マミレルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:13:20)
アルタイルさん「コンばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
アルタイルさん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:12:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 00:12:42)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る