過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
傘をさす
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁域
◆IRsXvj9UOE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイドラント
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
島はぼくらと
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ターンテーブル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ほっとレモン
◆sHn0v4vTlI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サルトル
◆Ow3sP8/wxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザラス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーテン
と金 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
入渠
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
タマネギの涙
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145767番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
島はぼくらとさん「傘狼をまるで読めてなかったからなあ」
島はぼくらとさん「今ひとつ狼の思考をトレースできていない哀しみ」
禁域さん「狂人視点だから、だろうが ありえなくもないけどだいたいそうかなーって感じの 初日は信用差開きまくりで護衛もだいたいカーテンかつ自分噛みでもカーテン吊りが期待できなさそうだったから・・」
島はぼくらとさん「ふーんそんなもんか」
島はぼくらとさん「尚GJ出ても死体なしで速攻COするメリットより潜伏するメリットの方が大きいとギリギリで思い直した」
禁域さん「まあこの噛みだから絶対この内訳、ってレベルまではいかないなあ
ただ狂人視点だが非常に露骨な噛みをするものだと思ったな」
島はぼくらとさん「ベーグルだけど」
島はぼくらとさん「真狂ー真狼なら占い即噛みも十分有りちゃうん?」
島はぼくらとさん「GJ出ても狼的にまあそこまで損失なくない?あと1回で吊り増えるのは痛いけれど。あとは仮にそれを最善の選択としても、狼が最善の選択をするとは限らないし、十分にそれを選択しうるくらいの範囲だったような気はする」
ゲームマスター「お疲れ様でした ノシ」
禁域さん「5割で狂人の場所噛むのは割ともったいない気もしなくもない。まあなくもないけど真狂ー真狼なら噛まない理由がないって感じ>島」
ハイドラントさん「GJの危険に見合う利点じゃないんだよなぁ>島はぼくらと」
タマネギの涙さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
一応は勝てましたが、反省してログ読み直しておきます」
島はぼくらとさん「グレー広く取れるっていう利点あるやん>ハイドランド」
ハイドラントさん「だからこそ昼はあんなこと言ったけど狩人が霊護衛してないのは当然だった」
入渠さん「とっさの判断でCOできるのつぇぇ>禁域さん」
禁域さん「まあ同じこと繰り返さなきゃアホじゃないだろう ドントマインド>傘をさす」
ハイドラントさん「霊噛みの必要性が真狼-真狂なら無いに等しいんだよな」
禁域さん「狼が占いCOしそうになかったからしかたなく・・占い1で真だとゴリ押し負け多いし>入渠」
傘をさすさん「お疲れ様でした ちょっと今日はダメダメでした」
入渠さん「◆禁域さんの独り言 「よし潜伏しよう!」
潜伏とは。結果としてすごいいい感じになってたけど」
タマネギの涙さん「とりあえず占いを吊った村人は反省しておこうね(自分を棚に上げていくスタイル)」
傘をさすさん「ほんとにそうですね…前村で霊欠けだったので占い1に焦りました 本当にあほ>禁域さん」
入渠さん「カーテン真かぁ。くそう。真狂−真狼かぁ」
島はぼくらとさん「4手目で俺○になってるから別にグレランでもよかった・・・」
カーテンさん「ほっとがいい感じに視野外に消えてたからたぶん引けなかったわ
問題ない>入渠」
入渠さん「占いさんにごめんなさいしなきゃいけないことに今気づいた。ワイ、有能でもなんでもなかった」
禁域さん「そこまで落ち込むなよ所詮ゲームだから
GMむらたておつ」
カーテンさん「3手目に入渠を占う意味が激しくないんだよなあ
どうせ◯しか出ないし普通に噛み合わされそうだし
だから占い先予告して狼に噛ませる事で占い結果の代用にしようと思ってたんだけど」
禁域さん「霊COはいいけど占い1の時は潜伏でもなければ占狂欠けの可能性が高いのであまりおススメしない 承知の上で裏をかくならとめはしないが>傘をさす」
ほっとレモンさん「GMさん村たてありがとうございました!」
傘をさすさん「無駄にCOして吊られた私が悪いです 本当に申し訳ない>ほっとレモンさん」
ターンテーブルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
タマネギの涙さん「うん、占いさんはごめん、勝ったから許してください(´・ω・`)」
ハイドラントさん「なんか嫌な予感してたけどやっぱそうか」
入渠さん「傘をさす人狼で笑うしかない」
入渠さん「ふぁああああなんで素村なのに指定しなきゃいけなくなるのか。みなさんおつおつですぅ」
ほっとレモンさん「日記作る暇なかた、相方すみません」
ラザラスさん「おつおー」
ハイドラントさん「おつかれさまでした」
タマネギの涙さん「指定役有能!」
ターンテーブルさん「お疲れ様です」
島はぼくらとさん「全然予想と違って草」
傘をさすさん「相方狂人すみませんでした
占いCOみて狂潜伏だと思って調子乗りましたすみません」
禁域さん「おつ」
ほっとレモンさん「おつかれさまです」
島はぼくらとさん「お疲れ様でした」
タマネギの涙さん「お疲れ様でした」
入渠さん「ワイ有能」
「村 人」の勝利です!(15/11/23 23:47:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
入渠さん0 票投票先 → ほっとレモンさん
島はぼくらとさん0 票投票先 → ほっとレモンさん
ハイドラントさん0 票投票先 → ほっとレモンさん
タマネギの涙さん1 票投票先 → ほっとレモンさん
ほっとレモンさん5 票投票先 → タマネギの涙さん
ターンテーブルさん0 票投票先 → ほっとレモンさん
カーテンさん「(驚愕)」
禁域さん「終わった」
ほっとレモンさん「いまつくた」
入渠さん「タマネギ」
島はぼくらとさん「狩人日記
初日  護衛:なし
本物の狩人ってやつを見せてやるよ(フラグ)

二日目 護衛:カーテン
◆傘をさす 「ラザラス狂 占いの内訳はわかりませんが真狼なので、占いは噛まないんでしょうね」
的を射てる
傘真 ラザラス狂かなって。
んー占いどっちが真かなあ。どっちも真ある感じする。
カーテンは1-0見て潜伏続行してる感じではない
占い真狼だと思うので占い噛みは薄いのではないか、でとりあえずカーテン護衛
全体感カーテン真なので本当に真の場合尚更噛みづらいとは思うけど
まあ2人外抹殺確定だし気楽に行こうぜ

三日目 護衛:入渠
昼も言った通り占いは最悪噛まれても吊りが1浮くのでいいかなって
禁域の方が実は強そうだね そして相応にこちらが真かなって気がする
ハイドランドより入渠の方が村っぽいし入渠を護衛しようそうしよう

四日目 護衛:入渠
◆入渠さん 「島はおかみだと思うけどな」
狩人どすえ
まあこいつGJが出た場合俺の狩人真が確定するので俺を疑っていてもこいつ
護衛でいいんだよな
ハイドラントをもし噛むならそれはそれで吊り浮いていいし
死体なし出たら速攻COしよ
入渠の漂白噛みはちょっと内訳的にも考えづらいと思うしいいやこれ捨てよう

五日目 護衛:
ターンテーブルさん「あなたを吊りたくなったのは今日からです>玉ねぎ」
タマネギの涙さん「私つっておけ」
島はぼくらとさん「終わり」
島はぼくらとさん「狩人COどすえ」
ほっとレモンさん「狩人CO!!!!!
──────────────────────────────
の狩人日記

──────────────────────────────
護衛先リスト

@護衛:不可能 → @噛み:初日(役職持ちの可能性あり)
A護衛:カーテン → A噛み:ラザ
B護衛:カーテン → B噛み:
C護衛:入渠 →  C噛み:
D護衛:入渠 → D噛み:」
入渠さん「用意」
入渠さん「狩人ならCO腰囲しといてよ」
カーテンさん「なんでタマネギ消せないかなあクソ」
ハイドラントさん「正直昨日から思考放棄しかかってたからあれだけど今発言洗うとブレ発言してるやつめっちゃ見つかりそうだな」
タマネギの涙さん「ターンテーブルさん 「ほっとレモンさん 0 票 投票先 → カーテンさん
この投票はすごく白いのよ。

人外の場合、囲った仲間に投票したことになる」

私の投票先みて私を吊りたかったんじゃないのか。。。」
島はぼくらとさん「ええー」
ターンテーブルさん「もう、タマネギの方が吊りたいかなって」
入渠さん指定;ホットレモン
ほっとレモンさん「◆タマネギの涙さん 「私の指定してほしい位置はほっとレモンですね」
理由がないと反論もできないよ」
島はぼくらとさん「狩人に指す気満々でワロタ」
ターンテーブルさん「だから、カーテン投票者に狼居ると思っていて」
タマネギの涙さん「◆ほっとレモンさん 「ハイト吊るくらいならカーテン吊りだろ」
◆ほっとレモンさん 「どうせ見ても皆信じないだろうし、狩の可能性もなくはないハイトを先に吊るのはどうだろうか」

このブレが相当ひっかかるところ」
タマネギの涙さん「私の指定してほしい位置はほっとレモンですね」
島はぼくらとさん「死体なし出なくてもグレーが確実に減るからね
もう誰が狩人とかよりグレー減る方が重要」
ターンテーブルさん「ほっとレモンさん 0 票 投票先 → カーテンさん
この投票はすごく白いのよ。

人外の場合、囲った仲間に投票したことになる」
ほっとレモンさん「◆ターンテーブルさん 「タマネギはカーテン吊が既定路線のような発言
ほっとレモンからはカーテン吊に迷いが見えた」
カーテン真に見てたからなあ、真狂ー真狼で真はまだ追えてたし」
タマネギの涙さん「なんだ、私大もてだな」
ターンテーブルさん「その上で」
入渠さん指定100だからもれなく狩人は準備しとけよ
ターンテーブルさん「状況が変わればぶれて当然」
ほっとレモンさん「逆に入渠GJじゃなかったらCOしたほうがよいが、まぁないだろ」
島はぼくらとさん「いいじゃんとりあえず玉ねぎ吊ろうよ昨日からのお約束だよ」
ターンテーブルさん「タマネギはカーテン吊が既定路線のような発言
ほっとレモンからはカーテン吊に迷いが見えた」
タマネギの涙さん「入渠の指定だね」
カーテンさん「というか入渠さんが一昨日タマネギを消しとけば終わってた話だよな」
島はぼくらとさん「狩人が死んだ場面が激しく少ないのでいる確率の方が高いんだなあ>ハイドランド」
入渠さん「あぁ、うん。言う必要ないだろうけど僕GJ以外なら出ていいよ。出ないということなら、僕が確定村をいただくよ」
ハイドラントさん「◆ターンテーブルさん 「タマネギ吊ろう」
えっ昨日からぶれすぎだろ」
ハイドラントさん「ないです(確信)>島はぼくらと」
タマネギの涙さん「ごめん、でてこいって言ったけど、ふせてもう一日勝負の方がいいのか」
ほっとレモンさん「そうだな、入渠指定すうればいいし狩でなくてよい」
ターンテーブルさん「ハイドランドはもう届かない」
ハイドラントさん「というか狩人いたんだな。そっちのほうが驚きだ」
島はぼくらとさん「おいおい自信もてよ
おまえGJかもしれないだろ(適当)>ハイドランド」
ターンテーブルさん「タマネギ吊ろう」
タマネギの涙さん「入渠さんGJでほぼ間違いなさそうだね」
ターンテーブルさん「狩人は出なくていい」
ターンテーブルさん「つまり入渠さんは村と」
入渠さん投票理由:昨日のあの発言の瞬間、ハイドラントが「ほっといても吊れる位置」から「ほってしまったら絶対に吊れない位置」に昇華した。これはいけない。処理できるタイミングは昨日だけだった。ハイドラントが狼ならもう君の勝ちだ
俺はもう放置をおす
ほっとレモンさん「狩ちゃんおいで」
島はぼくらとさん「朝どすえ」
ハイドラントさん「どうせ入渠GJだろうし狩人はでないでいいです」
ほっとレモンさん「カーテンが真でも狼でも島は村だと思う、狼ならさすがにあのタイミング囲ったりしないだろ。
狼 ターンテーブル>ハイド>タマネギ>島>入渠 村
って感じだけど、正直全然わからん。あえて言うならって感じだな。」
タマネギの涙さん「よし、狩人でてこい」
ターンテーブルさん「おはよ」
ハイドラントさん「おはよう
入渠さん 1 票 投票先 → ハイドラントさん
見直した。ここ狼ならカーテン吊りたくてしょうがないはず
あの発言見たらターンテーブルが死ぬほど嫌な雰囲気醸し出してるので吊りたいです」
入渠さん「タマネギ殴りに正当性が見えないな。今回の肝はカーテンというそこそこできるやつを押しのけてブレーンになれる狼は誰だってことだ」
ほっとレモンさん「おはよー」
タマネギの涙さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/23 23:42:21)
入渠さんを狙います。 >>> ほっとレモン <<<
禁域さん「俺の真偽がいかであれ、ハイドランドが狼じゃないならカーテン投票者を吊りきればいい」
カーテンさん「漂白も見えないしターンの主張も村のそれだから
俺吊りの流れにステの分際で便乗したタマネギが狼、間違いない」
島はぼくらとさんの独り言「グレーから吊るともし俺に指定が当たった場合俺が露出してしまうことで情報が減る
カーテン真切った方が素敵やん?」
禁域さん「カーテンの真を完全に切るなら意味はある」
カーテンさん「というか今日俺を吊る意味あったの」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
入渠さんの独り言「殴り合いしたいんご」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
入渠さんの独り言「昨日のあの発言の瞬間、ハイドラントが「ほっといても吊れる位置」から「ほってしまったら絶対に吊れない位置」に昇華した。これはいけない。処理できるタイミングは昨日だけだった。ハイドラントが狼ならもう君の勝ちだ
俺は放置をおす」
傘をさすさん「カーテンさんは潜伏しようと思ってたほうの占いか
村は殴り合い村を選んだようだね」
タマネギの涙さんの独り言「今日は入渠噛みしかないだろうが、あえて残す可能性はあるのかな」
カーテンさん「入渠とターン村は確信できるレベルだったからタマネギLWだろこれ」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
入渠さんを護衛します。 >>> 島はぼくらと <<<
タマネギの涙さんの独り言「傘をさすが狼がないとは言わん
しかしカーテン狼の方が濃厚というだけの話です」
ターンテーブルさんの独り言「島はぼくらとさん 0 票 投票先 → カーテンさん

これは白いな」
ラザラスさん「っと禁域真だったらタマネギ村か」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
禁域さん「あの出方で吊れちゃうんだ おつかれ」
ハイドラントさんの独り言「うっぜええええ」
島はぼくらとさんの独り言「◆入渠さん 「島はおかみだと思うけどな」
夜どすえ」
4日目の夜となりました。(15/11/23 23:37:48)
カーテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
入渠さん1 票投票先 → ハイドラントさん
島はぼくらとさん0 票投票先 → カーテンさん
ハイドラントさん2 票投票先 → 入渠さん
タマネギの涙さん1 票投票先 → カーテンさん
カーテンさん3 票投票先 → タマネギの涙さん
ほっとレモンさん0 票投票先 → カーテンさん
ターンテーブルさん0 票投票先 → ハイドラントさん
禁域さん「占い真狼の場合と占い真狂の場合、どちらが占いを噛んだ方が得かといわれると圧倒的に後者」
入渠さん「なにいってんだ俺」
島はぼくらとさん「にょろーん」
ターンテーブルさん「追っかけてなくて島○な時点で真切っていいか」
ハイドラントさんカーテン吊るくらいなら俺を吊れ。情報は大いに越したことはない
入渠さん「島はおかみだと思うけどな」
入渠さん「ただの○に指定権を渡す展開は俺は嫌いだ。それならカーテンを吊って殴り合いが上等だ」
ラザラスさん「島はぼくらと村だとしたらタマネギ>ターンテーブルに感じる」
ほっとレモンさん「どうせ見ても皆信じないだろうし、狩の可能性もなくはないハイトを先に吊るのはどうだろうか」
カーテンさんああこれタマネギが狼だろうな
島はぼくらとさん「タマネギまで吊って終わらなかったらハイドランド吊るから安心しろって>ターンテーブル」
ターンテーブルさん「その代り、怪しい○は寄越せってこと」
カーテンさん霊能が両方死んでる以上1人外確実に消えてて
俺を今日吊る意味が全くないんだが
入渠さん指定権なんていらない。カーテン吊るぞ。ここは真切る
ターンテーブルさん「カーテンの占い結果が見たいなら、残してもいいよってこと」
ハイドラントさん「くっだらない言葉尻捉えた叩きが多くてこまります」
カーテンさん「まあそれなら一応許容範囲内だな 今日占い結果を追いかけに比べて1つ増やす占い方をしたから問題ない>ターン」
ラザラスさん「しかし、カーテンから島はぼくらと○がでるとは・・・」
島はぼくらとさん「カーテン吊り以外の何物でもない」
ほっとレモンさん「ハイト吊るくらいならカーテン吊りだろ」
ターンテーブルさん「適切も何もそれだけで必要十分」
タマネギの涙さん「ハイドラントさん 「実はまだカーテン吊るす必要はなかったりする。真切るなら吊ってもいいとは思うけど」

これは正論
それでもカーテンは吊りが私の主張
最早カーテンの占い結果はノイズにしかならないのがその理由」
ターンテーブルさん「そこがギリギリの妥協点」
ハイドラントさん「なんか他に適切な単語があるなら教えてくれ>ターンテーブル」
入渠さん「入渠の漂泊噛みも村のみなさんみなきゃいけなくてたるいと思うけど、入渠はカーテンを指しおいてブレーンになれるとは思えないでしょ?以上村アピ終わり」
島はぼくらとさん「他に該当するところがない
あってハイドランドかな 
ハイドランド狼だと●が出てしまうので真噛みに行くという理由もあるがここは●が出ても戦える場面なので必ずしもその必要はないと、ハイドランドーカーテンの場合はなりそうなので多分違うかなって思わなくもない」
ターンテーブルさん「ではカーテンを残してハイトランドを吊りましょうか」
カーテンさん入渠がグレーから指定しろ
ハイドラントさん「えっ昨日の護衛位置ってラザラス以外にあった?グレー護衛がいいと?>入渠」
ほっとレモンさん「そっち噛まれるのか、カーテン真だと思ってたけどなあ。
真狂ー真狼でカーテン真はあるけど今日はカーテン吊って殴りあうか」
ターンテーブルさん「ただのグレーの私が

◆ハイドラントさん 「なんか喜んでる村いるけどこの状況結構だるいぞ」
なんで村だってわかったんですかね?」
タマネギの涙さん「占い先もノイズまくためのものにしか見えないからね」
カーテンさん「しない 入渠が明らかに村だった>ほっとれもん」
傘をさすさん「占い噛まれたか つーことはカーテン狼か」
ハイドラントさん「実はまだカーテン吊るす必要はなかったりする。真切るなら吊ってもいいとは思うけど」
入渠さん「◆ハイドラントさん 「俺を黒位置にするぞっていう狼の力強い意思を感じる」
おぉ、あなたを叩く文章を用意してた人が丁度ここにいますね」
ターンテーブルさん「ハイトランドが吊りたいので真を切りたいです。」
ラザラスさん「島とぼくらと、最終日にすること前提で動いてる気がするからここLWに見える」
ほっとレモンさん「カーテン追い占いしないのか」
入渠さん「カーテン吊って殴り合いだね」
島はぼくらとさん「カーテンータマネギじゃないのっておもってたんですよ(名推理)」
禁域さん「せっかく渾身の占い理由を書いたのに」
ハイドラントさん「俺を黒位置にするぞっていう狼の力強い意思を感じる」
タマネギの涙さん「カーテン吊って殴り合いだね」
ターンテーブルさん「カーテン吊るか」
入渠さん◆ハイドラントさん「今日の霊能結果って結構重要だと思うんだけど。ラザラスの中身がなんであれ。>入渠」
だからといって護衛しない選択肢も十分あるはず。なのに◆ハイドラントさん「狩人いないようである」
確定口調なのはおかしいでしょ?
まぁ○だからあんまり殴ってもあれだけど。囲いも視野にいれる必要はあるね。・・・超だるいけど
カーテンさん理由:
◆カーテン 「次は追いかけ占いするからな」
これはもちろん嘘、噛み合わされそうだしね
それにラザラス狂ありそうって言ってる人がラザラス噛まないだろ
さて、初手が無駄占いだから●一点狙いでいい気がするが
ターンテーブルさん「おはよ」
島はぼくらとさん「やっぱりね」
ハイドラントさん「おはよう
カーテン入渠に指定権投げるんだって思った。ふしぎ。
あと霊噛みってことは案外占い真狂あるかもしれないな。ロラはするけど。
内訳考察は禁域狼なら俺死んでるか黒だろうし真で生き残れば確白になるから後回し」
カーテンさん「占いCO:島はぼくらと○」
ほっとレモンさん「おはよー」
禁域さん「占いCOタマネギの涙○」
タマネギの涙さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/23 23:31:30)
禁域さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁域さんを狙います。 >>> ほっとレモン <<<
島はぼくらとさんを占います。 >>> カーテン <<<
ターンテーブルさんの独り言「●(ハイトランド)<島はぼくらと<ほっとレモン<タマネギの涙○」
入渠さんの独り言「ただ、両占いブレーンになれるだけの能力はありそう。」
入渠さんの独り言「島はぼくらとはブレーン位置になれそう。」
ハイドラントさんの独り言「割りと霊能真狼あるかもしれないな」
ターンテーブルさんの独り言「ハイトランド尻尾だろこれ」
島はぼくらとさんの独り言「カーテンーたまねぎとかそういう感じする」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
タマネギの涙さんの独り言「ほっとレモンあたりかなあ」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
サルトルさん「お疲れ様でした
全然発言できませんでした…」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
入渠さんを護衛します。 >>> 島はぼくらと <<<
タマネギの涙さんの独り言「噛まれるなら入渠の方だろうね」
カーテンさんの独り言「入渠村決め打ちでスルーでも大丈夫そうな」
傘をさすさん「ボロ雑巾ってほんとボロ雑巾だよね、悲しい」
ハイドラントさんの独り言「ラザラス以外に護衛位置存在しないと思ったのは俺だけか」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
傘をさすさん「サルトルさんお疲れ様でした」
タマネギの涙さんの独り言「うーん、わからん(´;ω;`)」
ラザラスさん「サルトルLWでこんな陣形にはならないと思うが」
3日目の夜となりました。(15/11/23 23:26:57)
サルトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
入渠さん0 票投票先 → サルトルさん
島はぼくらとさん2 票投票先 → サルトルさん
禁域さん0 票投票先 → サルトルさん
ハイドラントさん0 票投票先 → サルトルさん
タマネギの涙さん0 票投票先 → サルトルさん
カーテンさん0 票投票先 → サルトルさん
サルトルさん7 票投票先 → 島はぼくらとさん
ほっとレモンさん0 票投票先 → サルトルさん
ターンテーブルさん0 票投票先 → 島はぼくらとさん
カーテンさん「次は追いかけ占いするからな」
ハイドラントさん「まあそこ指定なら別にいいか。ここ狼ならこっちが騙りそうな気はするけど」
ターンテーブルさんサルトル吊りたくない人は島を吊りましょうか。
禁域さん「◆入渠さん 「指定剣もらっていい?」
つよそう 狼を切り裂きそう」
島はぼくらとさん「8時間後には出勤だぞ(2回目)」
タマネギの涙さん「サルトル元気いいな」
入渠さん「はやくてありがとう!明日以降は◎に指定権おしつけるね!」
カーテンさん「なら大丈夫か」
ターンテーブルさん「◆島はぼくらとさん
 「傘をさすは狼には見えないなあ スペック偽装かなあ」

傘には庇う要素なんにもないはずだよ?」
禁域さん「霊結果●が見えれば、どういう反応を村がするかということを考えるとそうなるんだよなあただ安直に想ったのではなく>入渠
ただこれ霊真狂の場合噛む意味が非常にないな となると対抗狼?」
ほっとレモンさん「おけ」
島はぼくらとさん「よし、ここからが本番だ
気合入れろよお前ら」
ハイドラントさん「しょーじき嫌」
ほっとレモンさん「もう今更、今日はグレから吊り」
サルトルさん「COなしですよ!」
入渠さんサルトル
島はぼくらとさん指定サルトルならいいよ>入居
タマネギの涙さん「まだ入渠さん指定の方がマシかもしれん」
カーテンさん「だから早く指定しろよ」
ほっとレモンさん「遅い」
ターンテーブルさん「島はぼくらとが狼だと思う」
入渠さん指定剣もらっていい?
ハイドラントさん「言わなくても村がわかってくれてたようだ」
島はぼくらとさん「で、もし占いが噛まれれば吊りがひとつ浮くしそれはそれでいいから狩人は○護衛推奨かな」
サルトルさん「グレランですかね…」
ターンテーブルさん「実は、ほっとレモンあんまり吊りたくなくなったのよ」
禁域さん「ハイドランドに指定権投げるのは拒否するからな」
ハイドラントさん今日は占い吊るよりグレーどっか吊ったほうがいい。ロラはそれからでも間に合う
入渠さん「訂正。よく考えなくても」
ターンテーブルさん「島は僕らと、タマネギ、サルトル、ほっとレモン、ターンテーブルからランで」
カーテンさん「いや、狩人保護で指定入れなさい>入渠」
入渠さん「よく考えてもそれはないだろうな>禁域さん」
ラザラスさん「これ島はぼくらと吊れば終わるような気がする」
入渠さん「○だったね、自分。グレラン頑張るのだ」
禁域さん「ここで霊能噛みということは、良く考えれば少なくとも霊真狼の対抗狼はないな」
ほっとレモンさん「とりあえず仕切るのもいないしグレランだろ、どうせサルトル辺り吊れるだろうから狩ならCOしたほうがいいよ」
カーテンさん「じゃあどうしようか 入渠に指定権投げるか」
タマネギの涙さん「ただ、指定役がいないのがなんとも、、、」
島はぼくらとさん「それでいいじゃん」
島はぼくらとさん「ステは非狼っぽいけどとりあえず今日は吊って確定○作りつつ明日から占いロラすれば確定最終日やで」
ハイドラントさん「今日の霊能結果って結構重要だと思うんだけど。ラザラスの中身がなんであれ。>入渠」
タマネギの涙さん「グレー詰めて明日決め打ちでいきましょう」
ターンテーブルさん「んで、グレーを削ればいい」
ターンテーブルさん「カーテン狼ありうるんだね。
2日目のCOスペックと3日目のCOスペックに差がありすぎる」
島はぼくらとさん「ラザラス狂の傘をさす真が十分ありましたね確かに
◆傘をさす 「ラザラス狂 占いの内訳はわかりませんが真狼なので、占いは噛まないんでしょうね」
これとか真っぽい」
ハイドラントさん「なんか喜んでる村いるけどこの状況結構だるいぞ」
禁域さん「ロラすんなら対抗も吊りきれよ それなら2吊り1狼で勝負になる」
サルトルさん「結果はあく」
入渠さん「◆ハイドラントさん 「狩人いないようである」
なぜ守ると思ったのか」
タマネギの涙さん「ここで◎の霊能噛みということは、両占いどちらも狼の可能性ありそうですね」
ほっとレモンさん「霊能噛んでくれるなら狂人ケア考えて吊る必要なくなったね」
カーテンさん「これは霊護衛も十分あった場面なんだけどなあ」
ハイドラントさん「しかしよくもまあこの段階で霊能噛む踏ん切りつけたな」
ターンテーブルさん「狩人は占い護衛でいいだろう。」
傘をさすさん「ラザラスさんお疲れ様でした」
入渠さん「ラザラス狂人にしか夜見えなかったからよかった。」
禁域さん「霊噛む必要なんてないだろうに」
ターンテーブルさん「狂人かもしれないのに噛んでくれた」
ハイドラントさん「狩人いないようである」
入渠さん「おはよう。」
サルトルさん「おはよう
霊いなくなりましたね」
島はぼくらとさん「順当な死体ですね
まあいらない子かなって」
ハイドラントさん「おはよう
カーテンの中身と出方についてちょい考察
・狂の場合→霊に狼が出ている。ここで出ないと真の信用うなぎ登り
・狼の場合→ふつうにロラになる。ただの自殺手
よって真狂目という結論。占い真狼っぽいし真じゃね?(適当)」
カーテンさん理由:吠え的に対抗狼もあるかな、対抗発言弱目だし
霊に狼がいる場合であっても、ブレーンとなる強いLWがいそう
ハイド、ターン、ホットの3択で
占い吊りきりを推すハイドを役ロラで逃げ切れると踏んだ狼とみて占う
ターンテーブルさん「やった噛まれたわーい」
ほっとレモンさん「昨日は確定○が霊能COしてたの見逃してて霊ロラとか言ってしまったわ。
とりあえず奇数進行だけど狂人だとしてもまだラザは吊るべきじゃないなあ。
とりあえず占いの信頼度はカーテン>>>禁で圧倒的、理由は昨日も書いたけど出方と占い先。

今日は役職吊るなら思い切って禁、グレからならステ吊りでサルトルの2択だな。」
禁域さん理由
まあグレからでいいよな
ラザラス狂の場合●出す 霊真狼だったら●だす ○出したら霊真狂確定だろうな
すげー信用負けてるからここは白いとこ占いとか余裕ぶっこいてる場合じゃないので
臭いとこ狙う。
◆入渠さん  「いや、狂残し自体はまぁいいんだけどね。だるいよね。」
◆入渠さん  「ラザラスは狂ありそうで超だるいんですけど」
◆入渠さん  「はい、吠えが多いから狂人は潜らず霊能COってやつだろうな。占いは真狼
まぁカーテン真目だなぁこりゃ」
占い真狼という視点はこの人しかもっていなかった→狼は視点が浮く
上の2発言で霊をロラしたさそうだった
よって入渠占い
ターンテーブルさん「おはよう」
島はぼくらとさん「8時間後には出勤(絶望)」
カーテンさん「占いCO:ハイドラント○」
ほっとレモンさん「おはよー」
禁域さん「占いCO入渠○」
タマネギの涙さん「ごめん、投票間違いしてた」
3日目の朝となりました。(15/11/23 23:20:45)
ラザラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイドラントさんを占います。 >>> カーテン <<<
島はぼくらとさんの独り言「8時間後には出勤」
ラザラスさんを狙います。 >>> ほっとレモン <<<
禁域さんの独り言「ラザラスが○を出すと霊真死亡→占い両偽」
カーテンさんを護衛します。 >>> 島はぼくらと <<<
禁域さんの独り言「対抗狼の場合のみ結果出しにきを付けないと その場合残った霊が狼だからいいのか?」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
タマネギの涙さんの独り言「投票間違いひどいなしかし」
タマネギの涙さんの独り言「まーた把握ミスってるね(´・ω・`)」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
傘をさすさん「確定○とかきいてないぜ…霊ロラは無理か」
ほっとレモンさんの遠吠え「 」
ラザラスさんの独り言「まぁ、だろうな」
禁域さんの独り言「占い1COで霊COすんなよ・・・」
ほっとレモンさんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/11/23 23:15:58)
傘をさすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
入渠さん0 票投票先 → 傘をさすさん
傘をさすさん9 票投票先 → 禁域さん
島はぼくらとさん0 票投票先 → 傘をさすさん
禁域さん1 票投票先 → 傘をさすさん
ラザラスさん0 票投票先 → 傘をさすさん
ハイドラントさん0 票投票先 → 傘をさすさん
タマネギの涙さん0 票投票先 → サルトルさん
カーテンさん0 票投票先 → 傘をさすさん
サルトルさん1 票投票先 → 傘をさすさん
ほっとレモンさん0 票投票先 → 傘をさすさん
ターンテーブルさん0 票投票先 → 傘をさすさん
カーテンさん「俺を吊るのはいいがラザラス吊りはNG>ターン」
島はぼくらとさん「ラザラス最高にCO遅かったけど狂人で○もらいから霊能COを選択するかなあ
まああるか」
ハイドラントさん「初日に●位置盲信とかよくできるな俺には無理」
入渠さん「ホットレモン●は盲信ようそか?占い真狼なんだけどな」
ターンテーブルさん「カーテンさんだけは吊りたくないけどねえ」
ターンテーブルさん「役職の色とかどうでもよくて皆殺しにすればいいだけだよ」
ほっとレモンさん「◆ターンテーブルさん 「具体的にはほっとレモンから●が出ると非常に盲信する」
そうやって占い先誘導するのは良くないよ」
ラザラスさん「対抗はどちらかと言えば狼っぽい感じがする
俺が遅れたから乗っ取れると思って出てきたのだろう」
禁域さん「霊真狂の場合どっちの霊を残すように仕向けても狼視点実害ないと思うんですけど(名推理)>ほっとレモン」
入渠さん「具体的すぎぃ!>ターンテーブルさん」
カーテンさん「2手以内に引かないといけないなあこれは
灰に1wしかいないから難しいぞ」
ハイドラントさん「たぶん占い真狼の霊能真狂だろうな」
ターンテーブルさん「具体的にはほっとレモンから●が出ると非常に盲信する」
傘をさすさん「僕は霊ロラとかいってる場合じゃなかった 把握遅すぎた」
島はぼくらとさん「傘をさすは狼には見えないなあ スペック偽装かなあ」
ターンテーブルさん「カーテンさんが●引いたら吊るんで、その状況からなら実害ないとおもう」
ハイドラントさん「吊るべき役吊ったら残り5人。その前にラザラス死んでそう」
入渠さん「いや、狂残し自体はまぁいいんだけどね。だるいよね。」
ほっとレモンさん「カーテンは潜伏しておきながら確定○出してるしほぼ真だろ、カーテン以外の役全吊りでよいくらい」
カーテンさん「霊ロラ推してる奴は後で吊るから覚悟しろよ」
傘をさすさん「ラザラス狂 占いの内訳はわかりませんが真狼なので、占いは噛まないんでしょうね」
ターンテーブルさん「実害はあるよ>カーテン」
入渠さん「ラザラスは狂ありそうで超だるいんですけど」
カーテンさん「それで残り2吊りラザラスの指定ゲーでもいいな>ハイドラント」
タマネギの涙さん「霊ロラ主張の人は狙いを教えてほしいですね」
禁域さん「客観的に見てラザラスを吊る必要ないよな?狂だとしても片吊りでいいはず
私が吊られてラザラスが○出したら対抗吊ること」
ターンテーブルさん「そこから占いロラしよか」
ハイドラントさん「ラザラス狂だと若干だるいけどなんとかなるっしょ」
島はぼくらとさん「確定○だった・・・(呆れ)」
入渠さん「はい、吠えが多いから狂人は潜らず霊能COってやつだろうな。占いは真狼
まぁカーテン真目だなぁこりゃ」
カーテンさん「ラザラスが仮に狂人だとしても実害ないから吊らなくていいと思うよ」
サルトルさん「22ですか」
ハイドラントさん「傘をさす吊ってから占い両吊りで良さそうな展開」
ターンテーブルさん「傘片吊りでいい」
傘をさすさん「2-2ですか 霊ロラですね」
島はぼくらとさん「ラザラスから吊りでいいでしょう
カーテンと傘をさすのラインも見える」
ターンテーブルさん「ラザラス真狂ね」
ほっとレモンさん「2−2なら霊ロラするか、占いはカーテン真目かな」
ラザラスさん「これ霊ロラになるのか?」
ハイドラントさん「ひょ、ひょえー」
禁域さん「真狂な気がしてならないけどロラ と言ったら対抗が出てきた」
タマネギの涙さん「そして増えて◎ができあがりですか」
カーテンさん「傘をさす片吊りで良いです」
入渠さん「2−2−かよ」
傘をさすさん「1-2か 欠けてるのか?」
ターンテーブルさん「はい盲信」
カーテンさん
理由:
1日目:自分が右端だったので隣が1人しかいなかったので一択
村だった場合、ワンチャン俺が潜伏してると
吊られちゃう位置かもしれないが状況を見てCOする

潜伏理由:
自分が初日に食われるのは気に食わないのでそれが理由の筆頭
次いで順調にボルコンされるのを防げることと
今回のように11吠えであればCO数を操作することで
霊即噛みを防止できること(狼が騙ってくる場合)
入渠さん「1−1かぁ。まぁあの吠えだと狂人が潜るのも分かる。え?占い初日?やめろよ」
島はぼくらとさん「疑う必要なくなった」
タマネギの涙さん「1-1、騙ってきそうな吠えだと思ってたんですが、1でとまるんですね」
カーテンさん潜伏占いCO:ラザラス○
ハイドラントさん「とか思ってたら霊能2のたのしい展開だった」
ターンテーブルさん「これはおいしいな」
ほっとレモンさん「1−1ですかね?
もう締め切りますよー」
島はぼくらとさん「その霊能COは疑わせてもらう」
ハイドラントさん「吠えやや多めだから狼騙るかと思ったけど占い1なのね」
傘をさすさん霊能CO
入渠さん「1−0?」
サルトルさん「おはよう」
カーテンさん「霊能もどうぞ」
ラザラスさん霊能CO、させてもらう
禁域さん「理由
素直に右占いをするのは癪だったのでなんか目についたラザラスにした」
入渠さん「えぇ・・・」
ほっとレモンさん「占い1?」
ターンテーブルさん「おはよう」
ほっとレモンさん「10」
禁域さん「占いCOラザラス○」
ラザラスさん「おはよう」
ほっとレモンさん「おはよー」
島はぼくらとさん「野菜生活」
入渠さん「前へ!前へ!」
ハイドラントさん「おはよう」
カーテンさん「おはよう」
タマネギの涙さん「タマネギも泣くことがあるんですよ」
傘をさすさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/23 23:09:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 傘をさす <<<
禁域さんの独り言「後半増えたしいいよね?」
禁域さんの独り言「11吠えか」
ラザラスさんを占います。 >>> カーテン <<<
ラザラスさんの独り言「おはよう」
ラザラスさんの独り言「これ、俺最終日まで残れるのか?」
禁域さんの独り言「よし潜伏しよう!」
ほっとレモンさんの遠吠え「うぃ」
傘をさすさんの遠吠え「では両潜伏でよろしくお願いします 130噛みますね」
入渠さんの独り言「GMおかわりありがとう!」
ほっとレモンさんの遠吠え「噛みはお願いできますか?」
ほっとレモンさんの遠吠え「同じくです、じゃあ潜伏でいきますか」
傘をさすさんの遠吠え「いましたよー まぁ誰なのかは終わるまで秘密ですね!
奇策とかもってない」
ラザラスさんの独り言「今度は最終日、間違えたくない」
ほっとレモンさんの遠吠え「何もなければ潜伏しますが」
サルトルさんの独り言「入渠って読むのか」
ほっとレモンさんの遠吠え「なにか奇策あればしますよ」
禁域さんの独り言「狼の吠えが多かったら狼のせいで潜伏したって難癖つけて潜伏狂人して潜伏死しよう」
ラザラスさんの独り言「何故だ、今度は狩人欠けな気がするのは何故だ」
ほっとレモンさんの遠吠え「久しぶりなんであんま自信ないですけど、さっきの村いました?」
傘をさすさんの遠吠え「潜伏予定です なにかしますか」
禁域さんの独り言「霊能の次に嫌だったけど占い師もいやだったし村人がいいな」
タマネギの涙さんの独り言「GM様、同村ありがとうございます
そして村人気分のときに素村ですよ」
サルトルさんの独り言「村人だ!」
傘をさすさんの遠吠え「よろしくー2連続だよ!!」
禁域さんの独り言「マジか・・」
入渠さんの独り言「素村ー」
ほっとレモンさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 23:04:29)
ゲームマスター「開始!」
傘をさすさん「よろしく」
島はぼくらとさん「よろしくニキ」
ハイドラントさん「よろしく」
サルトルさん「よろしく」
ラザラスさん「よろしく、頼む」
禁域さん「ただいま」
カーテンさん「よろしく」
ターンテーブルさん「よろしく」
ほっとレモンさん「よろしくー」
入渠さん「ただいま(生存報告)」
タマネギの涙さん「よろしく」
タマネギの涙さん「ただいま(便乗)」
ゲームマスター「では全員の発言を確認したら開始」
禁域さん「おかえり」
kariさんが入渠に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「赤発生…」
kariさんがカーテンに名前を変更しました。
kariさんがハイドラントに名前を変更しました。
kariさんが禁域に名前を変更しました。
kariさんが傘をさすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサルトルに名前を変更しました。
kariさんがタマネギの涙に名前を変更しました。
kariさんがほっとレモンに名前を変更しました。
kariさんが島はぼくらとに名前を変更しました。
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんがターンテーブルに名前を変更しました。
ターンテーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:56:20)
ほっとレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:55:58)
サルトルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:53:25)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:43:00)
タマネギの涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:40:51)
ハイドラントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:39:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラザラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:38:33)
禁域さん「こんばんは」
島はぼくらとさん「回るかなあ(不安)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:38:08)
島はぼくらとさん「こんばんは」
入渠さん「爆発資産!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:37:53)
傘をさすさん「しめやかに入村!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:37:17)
入渠さん「ズサー」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:36:07)
戻る