過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
食用
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
終点の無い列車
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
めぐ
◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
憐れ
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブタドラゴン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
ザーリャ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
未来犠牲者
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆mEknzIqRpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金朋地獄
◆IdW24f.k3M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忍者
◆k2SFar8mJk
[占い師]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンボン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムチ鍋
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピス餃子
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
カネキケン
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
深夜
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飯テロ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 145766番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
カネキケンさん「狩人という立場で、初日はGJかな?って考えがあったのもあるけど」
カネキケンさん「お恥ずかしい限りで>飯テロ」
カネキケンさん「だね、一回狼は狐認識してたら吊りにきているはずと、発言していたのに
確定狼の投票先をちゃんと洗えていなかった
というか終盤ではもう忘れてたわ」
ゲームマスター「ちな俺は行かない」
ゲームマスター「145769行ってやれよだれか」
終点の無い列車さん「てことでおつかれおつかれちゃんー」
飯テロさん「本来ならあの5人はカネキケンとザーリャは死ぬ気で醜く殴りあう場面だからなw
あの和やかは視点が追いついてなくてちとわろたわ」
終点の無い列車さん「いやまぢで
3吊りあるんだから、1回そこに使おうよ」
終点の無い列車さん「確実に言えるのは、俺の粘着投票先は吊れ、って話だった」
終点の無い列車さん「でもやっぱりさ」
カネキケンさん「確かに、見返すと、そこからは誘導かけやすいと思った>飯テロ」
深夜さん「狼吊り狐最終日護送」
カネキケンさん「狩人COして詰みに至ったかな?結局残されて狐疑惑かけられると思ったけど」
終点の無い列車さん「それは最悪のぱぱーんだな>未来」
終点の無い列車さん「まあ共有が狐より狼にご執心だったからな」
未来犠牲者さん「終点●次でザーリャ●を考えてたから無いな」
飯テロさん「ザーリャの今挙げた発言引用して誘導すれば分かる奴にはわかった、かも」
終点の無い列車さん「いや、俺のところでザーリャ●なら完璧だよ?>未来」
終点の無い列車さん「噛まれても俺がCOしたら詰みだから、であっさり信じられる」
未来犠牲者さん「ザーリャ●打たなくて正解だったな」
終点の無い列車さん「ぶっちゃけると、未来犠牲者が死んだ時点でCOしていいんだけどもね」
カネキケンさん「相手を吊るのに全力になって、怪しまれて吊られるのもなぁって思い
結局情報だけ出して、周りに委ねた弱さがいけなかったね」
飯テロさん「あの5人で間接的に終点吊りをおしてくるんなら狐を疑って
じゃあザーリャさん吊られてくださいでおっけ〜」
終点の無い列車さん「そこから「どう動けばいいか」を判断できるようになるといいね>カネキ」
憐れさん「力を入れるも何も生き残ったほうが正義だよ」
飯テロさん「5人時点ではカネキケンとザーリャ視点では生き残れば確定村勝ちなんだから
◆ザーリャさん 「カネキケン別に狐にも狼にも見えなくない?」
この発言もらったんならザーリャ吊りにいけばいいのよ」
カネキケンさん「そうだね、確かに、ザーリャ吊りに全力で行くべきだったね。
でも吊りに力入れすぎても逆に怪しいし、難しいところだわ

能力実行したら夜があけたから、それはわかる>終点」
終点の無い列車さん「そう考えるとカネキ真狩人ってのは、実はすっと入ってくるはずなんだ
ぶっちゃけあれは相当な失言だったと、言ってから思ったもの」
ザーリャさん「GMありがとうございました!」
終点の無い列車さん「俺が「狩人は俺護衛しとけよ」みたいに言ったのを覚えているかね?
あれ、俺が狩人生存を知ってる、ってことなんだよ」
未来犠牲者さん「カネキケンのめぐ吊りたくなかった発言が強くて吊れないと思ってた」
終点の無い列車さん「あとさ、村はさ、7日目かどっかでさ」
未来犠牲者さん「◆カネキケンさん 「吊られなければ、死体無し出るとまずいので、狼護衛>未来犠牲者」

やっぱりなーそうだよ信じてたわ」
ザーリャさん「なんで初手狐かみやねん…次から初日無しの村では食べ物の名前つけよう」
終点の無い列車さん「出る出ないというより、君はザーリャを吊るために粉骨砕身すべきだったんだ>カネキ」
カネキケンさん「もっと早く出るべきだったか、うーん」
未来犠牲者さん「兎はどちらにせよ死ぬじゃん
せめて狂人の手でとどめを刺したかった・・・」
終点の無い列車さん「しかも兎を吊り殺していく狂人である」
未来犠牲者さん「真を演じるつもりで騙ってたから、まあこの結果は嬉しい」
さん「食用さんとのランで生き残れたらなぁーくー
でも引き分けで良かったです。お仲間ありがとうでした」
ザーリャさん「終点●見えてたから真だと思ってドキドキしてた」
終点の無い列車さん「深夜は気にすんな
全部狂人が悪いから」
忍者さん「忍者特有の分身の術」
未来犠牲者さん「いやだってさ
深夜吊ったぜドヤァ・・・って見て
「こいつになら●ぶつけても心痛まないわ」
って思ってしまったwww」
ザーリャさん「未来さん狂人だったの?!」
カネキケンさん「吊られなければ、死体無し出るとまずいので、狼護衛>未来犠牲者」
終点の無い列車さん「まあ狂人を騙すほど完璧な○アピだった、と思えばいいか」
深夜さん「引分消化なんてさせてごめんなさい」
めぐさん「お疲れ様」
カルピス餃子さん「おつかれさま」
ザーリャさん「わーん><お疲れ様でしたー」
憐れさん「あと飯テロ吊れたのもよーわからん おつ」
忍者さん「お疲れ様でござる」
未来犠牲者さん「ごめんんんんんんんんn」
ブタドラゴンさん「兎さん狼だったんですね。危なかったです」
ゲームマスター「お疲れ様」
食用さん「GM同村おつかれさまでした」
カネキケンさん「お疲れ様です」
深夜さん「ごめんなさいごめんなさい」
さん「お疲れ様でしたー」
終点の無い列車さん「つーか狂人こらああああああ」
ゲームマスター「145769がもしかしたら空くかもしれんぜ」
未来犠牲者さん「うむ占い師やりたいとずっと思ってたからな」
食用さん「おつかれさまでした」
飯テロさん「お疲れさん」
カンボンさん「GMさん村たてありがと〜でした
全員おめでと〜」
未来犠牲者さん「お疲れ」
ブタドラゴンさん「お疲れ様でしたー」
終点の無い列車さん「おつかれぽん」
カルピス餃子さん「相方を信じてたからな」
「引き分け」です!(15/11/24 00:36:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → 終点の無い列車さん
ザーリャさん2 票投票先 → 終点の無い列車さん
終点の無い列車さん2 票投票先 → ザーリャさん
カルピス餃子さん0 票投票先 → ザーリャさん
終点の無い列車さん「狼ケアするのもいいけどさー
それだけ、ってんなら片手落ちだろー」
ザーリャさん「ずっと投票されてたから食用=終点で把握されてると思った!」
飯テロさん「最近村人で勝った記憶が村圧勝のときしかないな〜」
ゲームマスター「いや仕様」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → 終点の無い列車さん
ザーリャさん2 票投票先 → 終点の無い列車さん
終点の無い列車さん2 票投票先 → ザーリャさん
カルピス餃子さん0 票投票先 → ザーリャさん
未来犠牲者さん「一応カネキケンに聞くけど、吊られなければどこ護衛?」
さん「バグですかこれ?」
カルピス餃子さん「なぜか狼ケアしてた」
終点の無い列車さん「引き分けになるまではしゃべれるよ」
ブタドラゴンさん「めぐさんが村人ということは無いと思ったのですが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → 終点の無い列車さん
ザーリャさん2 票投票先 → 終点の無い列車さん
終点の無い列車さん2 票投票先 → ザーリャさん
カルピス餃子さん0 票投票先 → ザーリャさん
終点の無い列車さん「食用狼だったらLWCOしてから俺と食用でお前を吊りにいってるだろ」
ザーリャさん「あれっ、まだ喋れるんだ」
さん「!?」
終点の無い列車さん「ちげえよ」
終点の無い列車さん「君らは迷う前に、その指示をすべきだったんだよ」
飯テロさん「◆終点の無い列車さん 「すると思うの?>豚 〜
一理ある」
ザーリャさん「食用さんも狼だよね?」
カネキケンさん「そうかぁ、難しい展開だった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → 終点の無い列車さん
ザーリャさん2 票投票先 → 終点の無い列車さん
終点の無い列車さん2 票投票先 → ザーリャさん
カルピス餃子さん0 票投票先 → ザーリャさん
終点の無い列車さん「すると思うの?>豚
俺がLWCOしてから、日記でわかんない共有護衛、とか言ってる奴が、俺護衛すると思うの?」
めぐさん「護ってくれてありがと(はあと」
さん「いえいえ私も初日吊られるんじゃないかと思ってたんですが何故か運よく生き残れただけで>深夜さん」
ザーリャさん「終点さん吊れてたら勝ちだったのになあ」
未来犠牲者さん「言うほど有利か?
吊り増えてるし、全潜伏で騙りは全て狂人任せになってるし

展開としてあんまり良くなってないと思うけど」
終点の無い列車さん狼の粘着投票先なんて、真っ先に吊るところじゃねーの?
憐れさん「7人までで出ないなら5人で出る必要はなかったよ」
ブタドラゴンさん「その場合はカネキが終点護衛すればいい話じゃないんですか」
ゲームマスター「 145769番地が14/17やで
今しかない」
カルピス餃子さん「OK クソセンサーニなく」
終点の無い列車さん「ていうかさー」
カネキケンさん「んー、初日狐噛みだったかぁ」
深夜さん「いやでも本当にごめんなさい。死体なしでテンション下がって吊られて本当にごめんなさい」
憐れさん「グレ詰めに移行した段階で出とけよとしか言えない」
終点の無い列車さん「でもカネキが生き残っても、ブタ餃子2択で引き分けにできたと思うよ」
未来犠牲者さん「カネキケンは7日目COでも良かったような」
カルピス餃子さん「ザーリャ投票するから 相方は終点投票してくれ」
ザーリャさん「潜伏占い師CO!カネキケンさん占いました!銃殺です!」
さん「初日狐噛みは有利だった!」
ブタドラゴンさん「私が終点に入れます」
終点の無い列車さん「終点の無い列車⇔ザーリャ
↑           ↑
どっちか     どっちか」
未来犠牲者さん「共有護衛は死体なしで4人の最終日の可能性がある

これでわかるな>憐れ」
ザーリャさん「くうっくうっ><」
深夜さん「初日噛んでおいてよかったー!!」
キムチ鍋さん「引き分け
村立てお疲れ様でした
おやすみなさい」
カルピス餃子さん「はああああああああああ」
さん「お、やった」
ブタドラゴンさん「おはよーございまーす」
カンボンさん「偏見はよくないですよ>キムチさん」
終点の無い列車さん「まあ初手ザーリャ噛みっすからね」
未来犠牲者さん「狼護衛すれば確実に3人の最終日」
深夜さん「よし」
9日目の朝となりました。(15/11/24 00:31:40)
ザーリャさんを狙います。 >>> 終点の無い列車 <<<
飯テロさん「生き残ったらそらな」
8日目の夜となりました。(15/11/24 00:31:36)
カネキケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → カネキケンさん
ザーリャさん1 票投票先 → 終点の無い列車さん
カネキケンさん3 票投票先 → ザーリャさん
終点の無い列車さん1 票投票先 → カネキケンさん
カルピス餃子さん0 票投票先 → カネキケンさん
ゲームマスター「まあこの人いつもだけど」
憐れさん「狼護衛すべきなの?わからん、共有護衛だから確かにわかんないか」
ゲームマスター「カルピスずっと投票時間かけてるぞ
いまも」
未来犠牲者さん「発言見る限りだと」
未来犠牲者さん「共有護衛とかしそうにないけどね」
キムチ鍋さん「カルピスは性格上そのまま投票してそうだけどブタドラゴンは胃を痛めてそう」
カンボンさん「カネキケンさんは狼護衛できる人」
ゲームマスター「このタイミングで日記出されたらとりあえず日記読むので時間使っちゃうんだよね」
憐れさん「たぶん共有護衛すると思うのである意味狼との勝負ですね」
キムチ鍋さん「共有はここまで残されると本当に投票で叩かれる怖さがあるのでやっぱり引きたくないなw」
未来犠牲者さん「ザーリャは案の定【簡易】2日目:3日目:4日目:5日目:6日目:7日目:8日目:【考察】用意してないか」
金朋地獄さん「狩人に指示しておかないと、明日死体なしだすんじゃないですか?」
終点の無い列車さん「さあ迷うといいよ」
ザーリャさん「狐だとしても、これで明日だと最終日で引き分けだから、占い偽に持って行くと思う」
カルピス餃子さん「みとくわ」
カネキケンさん「解釈はそれぞれに任せる、とりあえず情報だけだしとくわ」
飯テロさん「相手が自分を村に見えると言って来るのなら相手吊りでいいのに人がいいなーw」
未来犠牲者さん「これは強い」
カンボンさん「やっぱり未来犠牲者さんに護衛行きますよね」
未来犠牲者さん「あー強い」
カネキケンさん「だから、めぐを吊るのはしたくなかった
OK?」
カネキケンさん「ここまで残ったけど、死体無しはめぐ護衛のときだけだった」
終点の無い列車さん「これでざーりゃも狩人COしたら楽しいことになるねえ」
飯テロさん「ここで終点吊りをもう片方が推すことの意味を村側なのにわからんのなぁ」
ゲームマスター「でよったw」
カネキケンさん「狐に見られちゃうかもしれないけど、あえて出しておくよ」
カネキケンさん【狩人日記】

厄介な村で狩人になってしまったわさ、初日の護衛とかわからんちんちん

2日目(初日)
護衛先→めぐ 死体→無し
理由:ずさ噛み読み

3日目
護衛先→未来犠牲者 死体→忍者
理由:昨日のはGJ?狐か?
未来犠牲者を護衛。
噛まれた疑いで◯打たれている考察と朝一理由貼りから信用は少し上目で見ている。

4日目
護衛先→未来犠牲者 死体→金朋地獄
うわぁぁー、ミスったのか?ミスったのか??
ベグリの可能性も十分なのでとりあえず引っ付くよ

5日目
護衛先→未来犠牲者 死体→憐れ
やべぇ臭いがプンプンする・・・。スマソ
まだ未来犠牲者の真を追う・・・。

6日目
護衛先→ブタドラゴン 死体→未来犠牲者
さすがに未来真でも、ここまで来たら噛めないと予想
これ狼は狐死亡を知っているパターンの方が可能性高いのだろうか
共有はいつか消さないといけないはず、共有護衛

7日目
護衛先→カルピス餃子 死体→キムチ鍋
最悪、、、昨日だけ外したのに噛まれるとか
オワテル、、、共有護衛、喋っている方

8日目
護衛先→ブタドラゴン 死体→カンボン
どうしたらいいの?これ??
狼護衛すべきなの?わからん、共有護衛
カネキケンさんまぁ一応だしておくかなぁ
ザーリャさん「カネキケンさん狼だったら、昨日食用じゃなくってカンボンとか吊りに言ってると思うんだよね、未来偽を主張して。」
終点の無い列車さん「俺にすりゃ、ここで吊られて消えるのも、明日狐を噛んで引き分けにするのも、同じだからね」
カルピス餃子さん「見えないけど狐狼のケースがあるんで
それが無駄になるなら自分の有能さを称えりゃいいよ」
さん「狐がんばれー」
終点の無い列車さん「俺にすれば消化してるだけだからねえ」
ザーリャさん「非狼アピは初日の投票、としか言えないけど
非狐アピは、昨日自分から終点がずっと私投票してることを言い出したこと?
終点さんは本当は狐がいるかどうかなんてわかってないと思うよ」
カネキケンさん「進行という意味ではどちらかを吊って、最終日、になるんでしょうけど」
終点の無い列車さん「じゃあ俺を吊るかい?
それもまたいいさ」
ゲームマスター「なにより狂人COしてもおもんない(と思う人もいる)
プラマイ0しか保証されんからな」
キムチ鍋さん「終点頑張るなー、初手グレランで仲間吊られて兎も弁が立たない囲われない中
これだけ見どころ作ってくれるのは終点だからというところは結構あると思う」
カネキケンさん「同様の感想を、ザーリャさんに持っています」
未来犠牲者さん「これCOするんじゃね
で、護衛指示」
ザーリャさん「カネキケン別に狐にも狼にも見えなくない?」
未来犠牲者さん「ザーリャが狩人日記用意してるかどうか」
カンボンさん「忍者さん真ですか」
憐れさん「狐吊れて狩人が平和出すとか普通にありそう」
カネキケンさん「んー」
カルピス餃子さん「二人は非狼アピと非狐アピ両方頼むな」
ザーリャさん「あー、真なのか…」
未来犠牲者さん「狐囲いのリスクは狼騙りでもあるからな
それ言ったら初手○も対抗にしか打てないし、それどころか騙るなってことになる」
深夜さん「役オンリー」
終点の無い列車さん「まあそうなったら俺も迷うんだけど」
カンボンさん「おつかれ
ごめんなさい」
終点の無い列車さん「これでカンボン吊れてたら面白かったのにね」
キムチ鍋さん「あ、カンボン噛んだ」
カルピス餃子さん「ではでは2択で最終日だね」
カネキケンさん「おはよう」
ゲームマスター「霊乗っ取ってそのまま狂COしたらクッソ切れてた狼おったなあ」
ブタドラゴンさん「おはよーございまーす」
終点の無い列車さん「おはようだよー」
未来犠牲者さん「結果的にはキープとして吊られから外れてっから
そこまで悲惨な結果になってないと思うけどな」
8日目の朝となりました。(15/11/24 00:23:18)
カンボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブタドラゴンさんを護衛します。 >>> カネキケン <<<
カルピス餃子さんの会話「狼が本気で引き分けを狙っているのならばカンボンが死ぬ」
食用さん「…狩人すまん」
キムチ鍋さん「ザーリャは発言からカンボン吊りに行きそう
共有もカンボン吊りそう
引き分けっぽいなー」
食用さん「お疲れ様でした」
カンボンさんの独り言「生き残った場合
終点さん以外は2人」
終点の無い列車さんの遠吠え「これで死体なしだしよったらしーらね」
未来犠牲者さん「村外ではやらねえよ
何言ってんだこいつ」
ゲームマスター「黒打っても吊れない=自分以外の吊り稼ぎ不可
想定狼が(結果的に)まちがい
(結果的にそうならなかったが)狐囲いの危険あり」
カルピス餃子さんの会話「これで相方が悩むことはなくなった」
カネキケンさんの独り言「どう動いていいのかわからないんだが?」
飯テロさん「ノーセンス」
終点の無い列車さんの遠吠え「かりうぽ」
終点の無い列車さんの遠吠え「まだいきとる」
カンボンさんを狙います。 >>> 終点の無い列車 <<<
7日目の夜となりました。(15/11/24 00:21:52)
食用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → カンボンさん
食用さん3 票投票先 → カネキケンさん
ザーリャさん1 票投票先 → 食用さん
カネキケンさん1 票投票先 → 食用さん
終点の無い列車さん0 票投票先 → カンボンさん
カルピス餃子さん0 票投票先 → 食用さん
カンボンさん2 票投票先 → ザーリャさん
キムチ鍋さん「喧嘩なら別でやってくれないか 面倒だから」
未来犠牲者さん「つーか毎日投票も噛みも遅くて怠かったな連打が」
キムチ鍋さん「食用吊られしか見えないなー カネキカンボンがザーリャに投票する未来が見えない」
未来犠牲者さん「転生だかるる鯖の雑魚だか知らんが口のきき方には気をつけろよ」
ゲームマスター「席予約するならいまのうちやで」
未来犠牲者さん「誤爆は狂人の華」
ゲームマスター「つぎむら既に2段め突入しとるで」
ザーリャさん「そしてこれを出せるカネキケンさんは白いから、終点さん=食用さんじゃなければ未来偽みようかなと思う」
飯テロさん「まあもう遅い」
飯テロさん「カネキケンが狩人COしてザーリャと食用のランでザーリャ吊れないならもうしゃあないでええけど狩人がラン範囲に残るメリットないな」
憐れさん「仕方ないって全然仕方なくないのにやば・・・」
食用さん「ただ単にあなたが怪しい理由を挙げていただけでっす」
ゲームマスター「共有2かそれだとGJでの死体なし出したらアカンやつだったなこれ」
食用さん「気のせいです」
未来犠牲者さん「違和感あったのは同意
俺もなんか変だなとは思ったけど他に臭いの一杯いたからなー

◆終点の無い列車
「やりました!やりました!私!私が!私こそが!
いいですか!この私こそが!狼を吊ったんですよ!えっへん!!!」

これとかも」
終点の無い列車さん「今狐を狙ってるのと、何か違いがあるとでもいうのかね」
金朋地獄さん「狩人でないとまずいのではないですか?」
ザーリャさん「◆食用さん「身内あるというなら別に深夜投票が白く見えるなんて考えない
ほうがいいな」
これもなんか占い師真を見てるような気がします>食用」
未来犠牲者さん「深夜はそもそもグレラン死だから無理
兎も正直囲える位置ではない
ザーリャ吊るなら猶更無理
兎と食用の吊りは不可避

やっぱり終点囲うしかないなー」
終点の無い列車さん「簡単だろ?」
終点の無い列車さん「俺がLWでないとしても、グレーから狼を吊ればいいだけじゃないか」
ゲームマスター「霊界視点だとむしろ違和感あったけどなあ終点の無い列車
自分で吊った相手にあの発言はちょっとん?って思った」
カルピス餃子さん「んじゃカンボン噛んで噛まなかったら明日吊るから
カンボン噛むなら最終日吊りにしてあげる んで最終日前夜に狐探せばいいよ」
食用さん「あるとおもいますが」
カンボンさん「否定はしないですが、私と終点さん2Wなら
私は兎さん投票はしていないですけどね」
キムチ鍋さん「初日ザーリャ噛みなのかこれ
ザーリャ人外かなと思ったけど今日明日でザーリャ吊れるかなこれ」
カネキケンさん「狼だけど、LWじゃないって線は?>食用」
終点の無い列車さん「いいよん」
カルピス餃子さんそれで最終日前に狐候補を狙って噛むとこれでいいでしょ?
食用さん「じゃあコレ何に見てるの?」
ザーリャさん「カンボンさんとか未来偽でも村置きしてるから噛まないで下さい」
ゲームマスター「それで引き分けられないグレ数にされたら知らねー死ね!ってなるけど」
未来犠牲者さん「終点の無い列車だって深夜吊り殺しましたーとか言って誘導かけまくってたからね

誤爆は仕方ない
こいつ●打たないと死なないと思ったから」
カネキケンさん「LWCOって信用に値しないけど」
カルピス餃子さん「カンボンが一番狂囲い誤爆の可能性が一番高いので」
終点の無い列車さん「その予定ではあるよ>かるぴす」
食用さん「LWCO信じるなら兎狼なわけだから>カネ」
飯テロさん「食用は兎吊りの日に大体村置きザーリャ吊ってくれよ」
ザーリャさんカネキケンさん、それ食用さん狩人もあるんじゃ?(小声)
カンボンさん「じゃあ次は私を噛んでください」
終点の無い列車さん「あと狩人は俺護衛しとかなきゃ、しらねーからな」
カルピス餃子さん「終点に聞きたいのだけどグレー吊るからカンボン噛んでくれない?」
ブタドラゴンさん「おはよーございまーす」
終点の無い列車さん「ほら普通にキムチ噛んでやったぞ」
飯テロさん「キムチの所は素直に深夜非投票者でよかったと思うね。囲えてたら最強だったろーが」
カネキケンさんなんですか?
未来犠牲者さん「まあキムチ○にした方が都合が良かったから○にしたけどね
兎○は無理」
カンボンさん「キムチさんを噛むなんて無慈悲」
カネキケンさん「なんですか?これは」
食用さん「おぱようじょ」
ゲームマスター「意図せず偶数にされたら、俺狼なら律儀に狐連噛みしてやる系だけど」
ザーリャさん「GJ出たのって初日だけだよね?
終点さんの投票先見返してきたけど、
終点の無い列車さん投票先 → ザーリャさん
終点さん私にばかり投票してるんだよね。
多分狐把握なんて嘘だと思うよ。
生きてるかどうかもわからないというか、2W残りあると思う。」
カネキケンさん「◆食用さん  「兎狩人じゃなくてよかった…」」
カンボンさん「あー」
カネキケンさん「おはよう」
終点の無い列車さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/11/24 00:13:35)
キムチ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピス餃子さんを護衛します。 >>> カネキケン <<<
未来犠牲者さん「あって狐だから色を付けないのが多分正解」
未来犠牲者さん「キムチ●なんて打てないよ」
カルピス餃子さんの会話「相方が言っていたように兎を白と見るならカンボン狼でほぼ間違いないと思う」
終点の無い列車さんの遠吠え「あと1回護衛しときゃ詰みなのにねー」
飯テロさん「キムチ○はほんと難しいところだな〜。終点●で誤爆はついてないが」
カンボンさんの独り言「死にたい」
キムチ鍋さんの独り言「飯テロ人外にしか見えんかったけど、本当にうまい狼なら
ザーリャとかの発言になりそうだなあやだなあ」
憐れさん「今奇数やで」
未来犠牲者さん「次村走らんだろ」
カンボンさんの独り言「めげるはー」
終点の無い列車さんの遠吠え「でも護衛しなかったんだ
ばかねー」
カンボンさんの独り言「いやになるはー」
カネキケンさんの独り言「なんすか、これ?」
深夜さん「次村はまるで私の村みたいな名前」
カネキケンさんの独り言「◆食用さん  「兎狩人じゃなくてよかった…」」
カンボンさんの独り言「ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
占い潜伏の幻想にとらわれすぎた」
飯テロさん「おつかれさん」
ゲームマスター「明日GJ狙って1吊り増やし強要ってやったらあかんグレ数だっけ」
終点の無い列車さんの遠吠え「うーわ狩人いてやがる」
キムチ鍋さんを狙います。 >>> 終点の無い列車 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/24 00:11:48)
飯テロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → カンボンさん
食用さん1 票投票先 → カネキケンさん
ザーリャさん1 票投票先 → 飯テロさん
カネキケンさん2 票投票先 → 食用さん
終点の無い列車さん0 票投票先 → キムチ鍋さん
キムチ鍋さん1 票投票先 → 飯テロさん
カルピス餃子さん0 票投票先 → カネキケンさん
カンボンさん1 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん3 票投票先 → ザーリャさん
ゲームマスター「次村立ったで」
憐れさん「奇数なんだし狩人も露出しとけよって感じ」
キムチ鍋さん「俺から噛んでよ
護衛しないでね」
飯テロさん「今日明日でザーリャとカネキケンを吊れたら勝ちだと思うが」
食用さん「狼目除くならザーリャは狼目で見ていたので」
ザーリャさん「昨日まで食用吊りたかったけど、飯テロも気になるけど」
終点の無い列車さん「兎がもう死んでるんだけど>カルピス」
カネキケンさん「狐がLWCOするメリットが?>飯テロさん」
飯テロさん「うん実際食用が人外なら兎投票せんと死にそうだったろうから
食用人外も正直切っている」
終点の無い列車さんじゃあ俺も変な欲出さずに狐が吊れるまでは○噛んでってやるよ
カルピス餃子さん「だからもしlwであるならば兎と共に未来吊りを目指していたわけだ」
飯テロさん「俺が生きてたらいいようにしてやるから神妙にしてろ>終点」
カネキケンさん「食用がいいと思うんだけどなぁ」
飯テロさん「もちろん終点狐で未来狂も可能性としてはあるのである」
終点の無い列車さん「俺を5人で吊るとかばっかねー」
キムチ鍋さん「LWCOあるし○囲いで誤爆っていう薄い線になっちゃうか
ちょっとそれ考えるのは薄すぎる気がするしカンボンはやっぱり村置き」
ザーリャさん「飯テロさんはキムチさんは役職持ってなければ廃村になる、みたいなメタ推理してなかった?」
飯テロさん「まあ2w警戒で終点は5人でつらにゃならんから2吊りで狐ころさにゃな」
カルピス餃子さん「終点が仮にlwなら占いを噛んで狐が生きている可能性にかける
しかし、それならばいつ銃殺が起きてもおかしくない状況をほっておいた
つまり未来を噛まなかったのはかなり矛盾する話である」
カンボンさん「私は今日は全然だめなので大人しくしておきます。
特に人外候補見つからない」
カネキケンさん「狂人誤爆+囲いでここで噛むのは、やっぱり線としては薄いよね」
飯テロさん「それにやっぱキムチ○はかなり狂っぽくなかったし噛まれた時点で大体真だと思うわ」
終点の無い列車さん「俺がLWである時点で、あれが真狂どうでも噛むしかないんだよ?>カネキ」
カンボンさん「未来犠牲者さんから狐の感じしかしなかったんですがね。
次点で狼」
ザーリャさん「このタイミングで未来噛みって、◯囲いで誤爆あるかな?」
キムチ鍋さん「共有二人生きてるし3吊り順番も含めて言っといてくれないか
カンボンで囲って今まで残しておいたと見るかは任せる」
飯テロさん「ほんそれ。わざわざ噛んでも囲いは疑うし噛まんよ」
憐れさん「終点何で見ても5人か3人で吊ればいいだけじゃん」
食用さん「終点真だったら狼は引き分けも狙えなくなるじゃまいか」
未来犠牲者さん「狼セット間違えたわ」
未来犠牲者さん「兎は無理だし深夜も無理やなー」
カネキケンさん「狂人をここで噛むメリットは、囲っている場合しかないけれど
残すほうがメリット多いようには思うよね」
カルピス餃子さん「霊噛みが起こった=あの時点で狐が死んでいる(チロルのみ)or未来吊り想定だった
の2択なので」
カンボンさん「その可能性はありますね。ゴクリ…>カルピス餃子さん」
終点の無い列車さん「ちなみにあれが真かどうかは、君らが自分で考えるといい」
ザーリャさん「終点が最終日まで残される可能性もあるのに?」
食用さん「兎狩人じゃなくてよかった…」
飯テロさん「本当にLWかは別として噛む可能性はある。これだけは間違いない」
忍者さん「狩人君!詰みのCOしよう」
飯テロさん「だって未来が別に偽でも狂なら誤爆もありえるから終点は絶対どっかでつるもん」
カネキケンさん「兎狼には見えなかったけどなぁ」
カンボンさん「初日犠牲者なしで占い潜伏死あるかと思っていたのに違ったか」
カルピス餃子さん「未来狂の誤爆囲いの可能性もあるので用心するように」
終点の無い列車さん「兎と深夜以外にあるとおもってんの?>かんぼん」
飯テロさん「いや終点LWでも噛むよw」
キムチ鍋さん「3吊り4グレー」
飯テロさん「本当にLWかは別として残り2吊りまでは確実に吊ることはなくなった」
ザーリャさん終点がLWで占い師噛むわけがないよ
カンボンさん「仲間は?」
食用さん「吊られると思って遺言まで残したんだけど(憤怒)」
カルピス餃子さん「おはよう」
ゲームマスター「引き分けコース移行したか なら狐把握されてるしちょっとつらいな」
未来犠牲者さん「草ばっかり生えるしかない」
カネキケンさん「終点がLWCOしているが??」
飯テロさん「噛まれ真を考えると今日君吊らんといけないから正直助かった。判断に感謝する」
終点の無い列車さん「ということは、狐は生きてるってことですよ」
カンボンさん「おはよ〜です」
食用さん「…信じてたのに」
金朋地獄さん「真占いさんお疲れです」
ザーリャさん「ずっと食用吊りたいって言ってるのになんで吊れないんだろう(憤怒)」
飯テロさん「なるへそ」
食用さん「おはようございます」
カネキケンさん「おはよう」
深夜さん「こちらこそ本当にすみません」
憐れさん「狼は悪くないよ狂人が出しゃばってめちゃくちゃにしているだけ」
キムチ鍋さん「おはようございます」
終点の無い列車さん「おはようございまーすLWになりましたーきゃっほー」
ブタドラゴンさん「おはよーございまーす」
6日目の朝となりました。(15/11/24 00:03:36)
未来犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブタドラゴンさんを護衛します。 >>> カネキケン <<<
深夜さん「◆未来犠牲者さんの独り言 「おつおおかみ」
◆終点の無い列車さんの遠吠え 「さよなら未来犠牲者ァ!!!」
すばらしい」
終点の無い列車さんの遠吠え「すまないなおなかま」
カンボンさんの独り言「噛みは
占い候補→霊能→○」
未来犠牲者さんを狙います。 >>> 終点の無い列車 <<<
ゲームマスター「実はザーリャが一番勝利に近い」
飯テロさんの独り言「いや未来真と見ると終点がLWに見えないんだよな〜やっぱ」
未来犠牲者さんの独り言「あーザーリャ○にしないとヤバいかな」
未来犠牲者さんの独り言「おつおおかみ」
終点の無い列車さんの遠吠え「さよなら未来犠牲者ァ!!!」
食用さんの独り言「兎さんおつかれさまでした」
ザーリャさんの念話「勝てるストーリーが描けない」
飯テロさんの独り言「めぐチロル兎で2匹目削除できたと考えたら終点吊りは危険かな〜」
ゲームマスター「狂人が人外虐殺した村と言えば69145番地を思い出す」
終点の無い列車さんの遠吠え「よし、めぐ狩人、俺がそう決めた、うん」
ザーリャさんの念話「勝てない!」
さん「ここ生き残れたらなんとかなったかもなぁ、申し訳ない」
キムチ鍋さんの独り言「捨て票しよって言い合ってるならいいけど○に投票してる共有が二人居るのはちょっと怖いですね
終盤戦に備えて兎吊っておきましたけど怪しく見えるのはカネキ」
カンボンさんの独り言「◆未来犠牲者さん  「深夜さん 3 票 投票先 → キムチ鍋さん
じゃあここは良いな
身内票入れられそうなあれじゃないし」 」
終点の無い列車さんの遠吠え「真噛みで引き分け狙いにいくにしーてーもー」
飯テロさんの独り言「噛まれたのは深夜投票者じゃなくチロル殺しの憐れなんだよな〜」
食用さんの独り言「オカシイナー遺言も残したのにオカシイナー」
終点の無い列車さんの遠吠え「んー」
カネキケンさんの独り言「んー・・・ターニングポイントか??」
ザーリャさんの念話「狐って全役職よくわかるわ」
食用さんの独り言「なぜ生き残ったし」
終点の無い列車さんの遠吠え「あと食用」
カンボンさんの独り言「チロルさんは潜伏占いしなさそうですし
深夜さんは狼ですし
潜伏占いしそうなところがいない」
カネキケンさんの独り言「これは村だろ。。」
ザーリャさんの念話「カンボン狩人だろう、早く噛めよ」
飯テロさんの独り言「9人になったら終点吊って7人で未来吊ってーいう感じかなぁ」
終点の無い列車さんの遠吠え「真グレがカネキ・ザーリャ・飯テロか」
憐れさん「狼さん狂人に恵まれなくて残念ですね」
ゲームマスター「オタワ^^」
ザーリャさんの念話「未来犠牲者狼なわけがないから」
さん「お疲れ様です。狂人なんだ」
飯テロさんの独り言「食用は生存狙うなら兎投票だろうからなぁ」
憐れさん「未来犠牲者さん 0 票 投票先 → 兎さん 」
ザーリャさんの念話「これ占いCO出来ないんだよねぇ!」
終点の無い列車さんの遠吠え「おたわ」
終点の無い列車さんの遠吠え「おつうさぎちゃん」
5日目の夜となりました。(15/11/24 00:00:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → カンボンさん
食用さん3 票投票先 → カネキケンさん
ザーリャさん1 票投票先 → 食用さん
カネキケンさん1 票投票先 → 食用さん
終点の無い列車さん0 票投票先 → ザーリャさん
キムチ鍋さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 食用さん
カルピス餃子さん0 票投票先 → 飯テロさん
カンボンさん1 票投票先 → さん
未来犠牲者さん0 票投票先 → さん
飯テロさん1 票投票先 → さん
憐れさん「狼吊れそうで草しか生えない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → カンボンさん
食用さん3 票投票先 → カネキケンさん
ザーリャさん1 票投票先 → 食用さん
カネキケンさん1 票投票先 → 食用さん
終点の無い列車さん0 票投票先 → ザーリャさん
キムチ鍋さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 食用さん
カルピス餃子さん0 票投票先 → キムチ鍋さん
カンボンさん1 票投票先 → さん
未来犠牲者さん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん1 票投票先 → さん
飯テロさん「狐死亡が見えた噛みじゃないんで未来偽の噛みですふつうは」
未来犠牲者さん「そして、この状況は2死体上がらないといけない」
食用さん「怪しいところね」
ザーリャさん「無理矢理噛み切るとかは無理じゃない?狩人生きてる限り。」
憐れさん「これ背徳狂人になったら非常に笑えない展開だけどな」
さん「私も深夜非投票者ですので」
カネキケンさん「未来は最高で狂人、では
奇数進行なら最後まで残してもいいのでは?」
終点の無い列車さん「淡々はこっち、それは麺類>兎」
未来犠牲者さん「まず、予告したところで狼の方が得る情報の精度が高い事」
飯テロさん「それと狐死んだのが見えてるなら共有噛みなんで未来の意見は外れてますう」
食用さん「カネキケン ザーリャ カンボン」
終点の無い列車さん「カンボンか俺で判別ついてるだけじゃねーの
ただカンボンで判別なら無理矢理噛み切りにきそうなもんだし、霊噛み入ってるあたりカンボンは村でいんじゃねーのと思うが」
未来犠牲者さん「予告してもあんまり意味はないと思ってるよ」
めぐさん「やまだく〜ん」
ゲームマスター「黒2連ぶち込みでいいんちゃうかな
読めると思ってないし俺個人としては」
カネキケンさん「未来さんは予告するつもりはないの?」
食用さん「狼?」
未来犠牲者さん「俺が狐死んでると思うのはそういう理由」
飯テロさん「終点が生存する未来はないから自分が死ぬ前提でお勧めの吊り先あげとくとええよ」
さん「坦々とってこの漢字だっけ」
未来犠牲者さん「銃殺出たら一発アウトで
俺予告もしてないし、狼リスク取りすぎでしょ
俺噛まない限り、俺は後2回占えるんだよ

だからこの噛みは異常って言ってんの」
さん「今は占いのグレーを坦々と吊っていけばいいんじゃないですか」
飯テロさん「未来は最高で狂だから終点はどっかで吊るしこのまま銃殺でなきゃ未来もどっかで吊るけど明日以降のはなしよ」
終点の無い列車さん「未来視点だとね」
終点の無い列車さん「初日狼吊れてるのに?>カネキ
しかも翌日のチロル吊りに俺は関わっていないのに?>カネキ

もちろん、チロルやめぐで吊れてる目はあるが、少なくとも組織票で吊れているということはありえない」
カネキケンさん「未来真なら呪殺出たら詰みだからね、あまり呪殺恐れているようには見えない噛みってことだよね」
未来犠牲者さん「これって銃殺出るの恐れてなくない?狼は」
食用さん「仮に未来真として仮に狐死んでいるとしたらめぐさんは無いと思いますね」
忍者さん「白菜だからね」
飯テロさん「未来は最高で狂だしまだまだ放置でいい」
憐れさん「俺なら初手で囲えてないの見えた時点で情報はフラットなんだし狂COして狼後は任せたにするな」
ゲームマスター「狼みたいな占い方」
未来犠牲者さん「噛みが狐死んでるっぽいなーとは思うよ狼君^−^」
カンボンさん「未来犠牲者さんの判断が難しくなってきますね」
飯テロさん「まあ深夜非投票者削除してけばええよ」
ザーリャさん「未来さんは真なら狐死んでる発言やめた方が良い様な…」
未来犠牲者さん「まあ言われなくてもわかってるけど」
終点の無い列車さん「それはそれとしてーだ」
キムチ鍋さん「●出した後私占ってくると逆に3や5で日和って吊られそうな気もしますが
今日明日で人外吊れればそれでいいんです」
カネキケンさん「でも初日死体無しだから、組織票で吊れてる可能性は十分あるのでは?>終点」
カンボンさん「そうですね
その発言がすぐ出るのはカネキケンさんはポイントは高いんですがね」
終点の無い列車さん「まあ俺が言わなくても分かってるだろうけれど」
未来犠牲者さん「終点さんはずっとずーっと狐生きてる生きてるって、そういうことにしたいだけっすよね」
飯テロさん「占い方は囲い狙いじゃないなぁ」
終点の無い列車さん「未来さんはずっとずーっと狐死んでる死んでるって、そういうことにしたいだけっすよね」
未来犠牲者さん「それでよかろう」
食用さん「憐れは憐れな姿で発見された…」
終点の無い列車さん「それでよかろう」
未来犠牲者さん「終点は5で吊る」
未来犠牲者さん「これ狐死んでそうだな」
ゲームマスター「キムチ白か・・・」
憐れさん「狂誤爆でCOもしないってゴミみたいな動きしてるな」
終点の無い列車さん「未来は7人で吊る」
未来犠牲者さん「憐れ也」
カルピス餃子さん「おはよう」
カネキケンさん「初日じゃないか、二日目か」
カンボンさん「おはよ〜です」
カネキケンさん「初日ベグリが確定したわけだ」
飯テロさん「おはよ」
食用さん「おはようごないます」
キムチ鍋さん「おはよう」
さん「おはよ」
ザーリャさん「うーん●貰いが狼投票じゃないところなのと、あえて占ってるのとで、
未来を偽じゃないかとも思ったんだけど、
◆食用さん「身内あるというなら別に深夜投票が白く見えるなんて考えない
ほうがいいな」
食用さんのこれって結構未来犠牲者真視してる発言ですよね。なぜでしょうか。」
未来犠牲者さん「占いCO キムチ鍋○」
ブタドラゴンさん「おはよーございまーす」
カネキケンさん「おはよう」
終点の無い列車さん「おはようございます」
未来犠牲者さん「理由
占い師の占い師による村人のための占い。
キムチの扱いにさぞ困っている姿が見て取れた。

正直乗っ取り狙いなら遅すぎる・・・
だって対抗のCOを見て紛らわしい発言してるんだよ?」
5日目の朝となりました。(15/11/23 23:49:59)
憐れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憐れさんを狙います。 >>> 終点の無い列車 <<<
ゲームマスター「未来は忍者に白打たれなんやで」
カンボンさんの独り言「深夜さんが●吊られ前提で、そこに投票=白アピしているのは
終点の無い列車さん。
そこに●を出しているのが生き残った占いの未来犠牲者さん
未来犠牲者さんの思いとしては、身内した狼
それを補強するための霊能噛み=未来犠牲者さん狼」
ゲームマスター「霊能COです?
とか言ってわやわややるのはいくらでもあるし、そもそもその辺の発言には注意を払う癖はつけるべきだと思うが」
飯テロさんの独り言「まあ偽だとしても狂なわけだからもし銃殺でたらええな程度」
めぐさん「狼はけっこうギャンプラー?」
キムチ鍋さんの独り言「割りと忍者は噛めそうな所噛んだ感が強いので
そんなに占い偽に見えないんだよなあ
やる気が未来と忍者で差がありすぎる
とはいえ片占い噛まれてるから銃殺出ない限りは進行は変わらないんだろうけどなー」
カネキケンさんの独り言「これミスったのかなぁ・・」
食用さんの独り言「 」
飯テロさんの独り言「未来が真ならチロルも狼でないと終点の投票は納得できないんだが
その場合は終点LWになるわけでそうは見えない」
ゲームマスター「ぶっちゃけキムチの発言とか埋もれて見てなかったし俺
最終的にCOじゃねえっつってるならいいんじゃね?」
終点の無い列車さんの遠吠え「出たらそれはそれで面白いから、やってもおっけー」
さんの遠吠え「まぁ憐れも狩人あるしいきましょうか」
未来犠牲者さんを護衛します。 >>> カネキケン <<<
さんの遠吠え「狩人くさい方噛みたい気もしますが・・・」
終点の無い列車さんの遠吠え「そうねー、占いにでてもしんどいねー」
終点の無い列車さんの遠吠え「ただその場合、カンボンは当分噛めなくなる」
カンボンさんの独り言「霊能噛みに1日挟む理由

@初日狼吊れて身内票噛み&
 噛み先の候補なく死体なし防ぐため
A初日狼つれて身内票無し&
 身内票込みを誤誘導させるため
B占い死亡かつ霊能+占いで狂狐でており、
 霊能狐を防ぐため(初日は○吊られ)
C残っている占い偽で真偽判断を遅らせるため
AかつC>@>B
キムチ鍋さんの独り言「まあ金朋とか俺もギリギリ知ってるぐらいだから
金朋知らない人から見ると霊COって言葉入るとCOに見えちゃうか」
さんの遠吠え「とりあえずもう私が占いに出ても意味ないですよね」
終点の無い列車さんの遠吠え「じゃあどっちでもいけるように先に憐れいこっか」
終点の無い列車さんの遠吠え「ふむ」
飯テロさんの独り言「終点だった」
飯テロさんの独り言「深夜●って時点でもう8割狂置きでいいんだよなぁ」
ブタドラゴンさんの会話「兎さんは白でいいですが、飯テロさんが狼ならなかなかやりますね」
さんの遠吠え「占い偽路線ですか?」
ザーリャさんの念話「くっそー食用吊れねえ」
カネキケンさんの独り言「\(^o^)/」
未来犠牲者さんの独り言「(・ω・`)ご主人乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!」
さんの遠吠え「わかりました」
めぐさん「お疲れさまです。誤爆らのね。」
終点の無い列車さんの遠吠え「が、その前に共有を噛もう」
さんの遠吠え「票もらいなさすぎて占われそうだなぁ」
ゲームマスター「腹くくって未来放置ならまあ」
未来犠牲者さんの独り言「;;」
キムチ鍋さんの独り言「俺と深夜の相互票見るのは分かるけど
◆飯テロさん 「いやキムチとかむしろ役職目だと思うよ。役だったから廃村にならなかった可能性見るとね」
これは腹立つな」
終点の無い列車さんの遠吠え「憐れを噛む、こいつは敵だ」
4日目の夜となりました。(15/11/23 23:44:29)
めぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → めぐさん
食用さん5 票投票先 → カネキケンさん
ザーリャさん1 票投票先 → 食用さん
カネキケンさん1 票投票先 → 食用さん
憐れさん0 票投票先 → めぐさん
終点の無い列車さん0 票投票先 → ザーリャさん
キムチ鍋さん0 票投票先 → めぐさん
さん0 票投票先 → 食用さん
カルピス餃子さん0 票投票先 → 食用さん
カンボンさん0 票投票先 → めぐさん
未来犠牲者さん0 票投票先 → めぐさん
飯テロさん0 票投票先 → めぐさん
めぐさん6 票投票先 → 食用さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → めぐさん
食用さん5 票投票先 → カネキケンさん
ザーリャさん2 票投票先 → 食用さん
カネキケンさん1 票投票先 → 食用さん
憐れさん0 票投票先 → めぐさん
終点の無い列車さん0 票投票先 → ザーリャさん
キムチ鍋さん0 票投票先 → めぐさん
さん0 票投票先 → 食用さん
カルピス餃子さん0 票投票先 → 食用さん
カンボンさん0 票投票先 → ザーリャさん
未来犠牲者さん0 票投票先 → めぐさん
飯テロさん0 票投票先 → めぐさん
めぐさん5 票投票先 → 食用さん
ザーリャさん「キムチは疑われそうなことするからこそ素村でしょ」
飯テロさん「いやキムチとかむしろ役職目だと思うよ。役だったから廃村にならなかった可能性見るとね」
憐れさん「おまえしぬぞ」
めぐさん「関係ないようにみえても考えてみるとなにか見えてくることもあるよ」
未来犠牲者さん「忍者非狼ってのは初日に言ったし、初日で終わった推理だろ」
憐れさん「めぐはCOあるなら言え ないならしね」
ブタドラゴンさん「指定は、いれませんよ?」
ザーリャさん「なんかすごい生存意欲高いんだよねぇ」
カネキケンさん「初日の噛みって今考えること、云々より、考える意味がない気がする」
未来犠牲者さん「キムチははっきり言って霊能CO疑われてもおかしくないし
役持っててもおかしくないけど終点がそういう指摘するならこいつ非狼だな」
カンボンさん「2日連続で吊りにかかわっているのはザーリャさんですね
気軽に他人を白認定飛ばしているのは狼っぽいですが
味方を作ろうとしているので」
憐れさん「さっさとグレーに指定いれーやボケ」
ザーリャさん「◆食用さん 「身内あるというなら別に深夜投票が白く見えるなんて考えない
ほうがいいな」」
食用さん「初日の噛みなんざ今考えることじゃないと思うぜ」
飯テロさん「ていうか忍者真狂もぶっちゃけかなり濃かったろ?
だって忍者狼なら噛み先に○してる可能性あるじゃん
狐囲いの可能性考えたらふつうそんなことしないよ」
未来犠牲者さん「これだ」
終点の無い列車さん「仮にそうであるなら、最初からチロル潰しにいってる
それよりも、深夜の投票先であるキムチよ」
未来犠牲者さん「◆めぐさん 「未来さん真っぽくてえ、霊能かむってことはあ、チロルさん初日に噛んだのかなあ!」」
憐れさん「終点の中身今はどっちでもいいわはっきり言って
どちらにせよ終点今吊る選択肢が無いってだけ」
飯テロさん「未来噛みだったんじゃねえの?」
未来犠牲者さん「俺は俺噛み俺GJだと思ってるんでね」
めぐさん「深夜狼だから吊り逃れしてるめぐは狼だから吊ろうってこと?安直じゃねえ?
忍者真ケアして狐っぽいところツルべきじゃねえの?と自己弁護」
カネキケンさん「霊結果は見せているというより、あそこは占い噛み行くしか手がなかったって考えはないのかな?
まぁ当然身内は考慮されるのは前提として、だけども」
未来犠牲者さん「チロル狐なんて誰かが言っただけだろ
俺はそんな主張してねえよ」
深夜さん「狂視点●投げるのにちょうどよすぎましたね」
ザーリャさん「◆兎さん 「霊結果見せてるから身内あっても自然ですよね」
これ真っ白ですよね」
カンボンさん「考えが変わるのはよくありますね。
だけど、他の村人からどう思われるかよく考えた方がいいですよ
私は逆にそれが村っぽいともいましたが。
狼がそんな吊られないところに発言と逆に投票するメリットないですし」
終点の無い列車さん未来真でチロル狐だとしたら、俺がチロル吊りにいってないのは何故か
憐れさん「3以上吊り余裕あるんだし占い真狂濃厚で奇数なんだし安易でいいじゃない」
未来犠牲者さん「まあチロル吊れたしめぐは吊れないなら占うし」
カルピス餃子さん「終点吊られても何の特にもならんで」
さん「霊結果見せてるから身内あっても自然ですよね」
カネキケンさん「票換えした人にしたら、あんまり吊りたい人いなくて、他の人の発言さらってたんだ>カンボン」
憐れさん「未来狂でめぐ投票してるのだけが引っかかるから」
ザーリャさん「食用が昨日役欠けなしを把握したあと、すごい勢いで役欠け言ったことについて「みんなで叩かないで」みたいな感じが、生存意欲あるな、と思った。」
終点の無い列車さん「むしろ吊れって話>かる」
未来犠牲者さん「あ、吊ってるわ」
未来犠牲者さん「チロル狐で吊れたから銃殺出ない読みで霊噛み

俺チロル吊ればいいって言わなかったっけ」
飯テロさん「バランスの観点から考えてめぐ吊りは異論ない。すげー安易な気がするけどね」
カンボンさん「という感じですが、
●は今日はキープするしかないですね」
終点の無い列車さん「霊噛んで●ってのがめっちゃ狼なんだけど、そうだとすると噛み筋がおかしいんだよなー」
食用さん「身内あるというなら別に深夜投票が白く見えるなんて考えない
ほうがいいな」
カネキケンさん「考えが変わりました>カンボンさん」
めぐさん「未来さん真っぽくてえ、霊能かむってことはあ、チロルさん初日に噛んだのかなあ!」
憐れさん「めぐにしとけ」
カンボンさん「◆カネキケンさん  「2回めの投票でチロル吊りに流れたやつ吊ったらいいんじゃねーの?」
カネキケンさん 0 票 投票先 → 食用さん

食用さん 1 票 投票先 → 未来犠牲者さん
食用さん 1 票 投票先 → ザーリャさん
え?
え?」
カルピス餃子さん「いや別につるとは言ってない」
憐れさん「チロルチョコさん 5 票 投票先 → めぐさん 」
飯テロさん「いやそこまでチロル狼で決め打つわけでもないけどさ」
カンボンさん「今日は占い理由気合入っていますね」
金朋地獄さん「演技がやりすぎましたね」
未来犠牲者さん「だって霊結果見せたのは身内票を見せる為だろ
俺をもう生かす意味がない

つまり俺を狂人だと思ったのか」
飯テロさん「チロル狼だったとしたら深夜への票変え者がむしろ黒くなるから
チロルの色すげーほしかったんだよなーこれチロル狼だとむしろ村負けあるよ」
終点の無い列車さん「ない、吊っていいぜ>かる」
ゲームマスター「ここで誤爆とか最低やな」
さん「未来犠牲者の○を無事発見いたしました。ご迷惑おかけしました」
未来犠牲者さん「これはおかしいな、おかしい」
カルピス餃子さん「COがあればどうぞ」
憐れさん「占い師鉄板護衛して占い師視点が詰まったら○から吊ればいいです」
ザーリャさん「自分も深夜投票なのに私を◯呼ばわりで最終的には私投票?結構矛盾してるし、
票替えなので身内切り充分に有り得るよね。>そこ」
終点の無い列車さん「ほー
つまり俺が狼で、とどめをさした、と
ほーほーほー」
めぐさん「終点さんキープでグレラン(サラリ」
キムチ鍋さん「●吊れてるからキープ出来ていいわ」
カルピス餃子さん「おはよう」
カネキケンさん「おはよう」
憐れさん「じゃあめぐ吊れば」
飯テロさん「霊結果ほしかったわこれ」
さん「おはよ」
食用さん「おぱゆうじょ」
憐れさん「めぐとかいう超絶狼目に投票してるし3日目に対抗死んで○打ちだし狼はやっぱりべぐり失敗してると思いますけど」
カンボンさん「おはよ〜です
吊りたいところが吊れた」
ザーリャさん「おはよー」
ブタドラゴンさん「おはよーございまーす」
金朋地獄さん「だとおもった」
めぐさん「おはよう」
未来犠牲者さん理由
初日の発言は6と平均ちょい上だが、
今日のグレランになって発言を伸ばしてる。
発言内容見てると考えていないようではないし、初日はロラ展開と思っていた。
そして深夜に票変え。

また狐にしては目立ちすぎるので、ここまでで村狼とする。
噛み切りを懸念すれば村狼目占いが最も良い。

また、発言内容から狂→真噛み切りを提案できるレベルと判断した。
こちらの方が狼視点では狐候補を減らせるからだ。
他にも数名いるが、自分の村アピと他者への誘導をしっかり行っており
現状狼の頭脳ではないのだろうかと疑うには十分な情報が揃っている。

まず初日は未来犠牲者噛みだと思うが、
未来犠牲者を噛むのはノリが良いか考えて行動するタイプで
こちらのプロファイリングにも見事合致する点が占い理由である。
未来犠牲者さん「占いCO 終点の無い列車●」
終点の無い列車さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/23 23:34:00)
金朋地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金朋地獄さんを狙います。 >>> 終点の無い列車 <<<
ザーリャさんの念話「占いで出たら対抗噛まれて終わるかなあ」
カルピス餃子さんの会話「そうだな。初日に狼吊る村人に期待しよう」
カルピス餃子さんの会話「なら指定は無い方向で進むな」
ブタドラゴンさんの会話「もう村人に任せて進行放棄っていう手もありですね」
食用さんの独り言「狩人はあと2GJ出して下さい(無茶振り)」
飯テロさんの独り言「たとえばほんとにチロル●だったら深夜への票変えぜんぜんポイントにならんから」
飯テロさんの独り言「チロルの霊結果すげー大事なんだよね」
さんの遠吠え「真ぽいですね・・・狂人の可能性もまだありますが」
終点の無い列車さんの遠吠え「まあいい、とりあえず明日考えよう」
ブタドラゴンさんの会話「占い噛まれたので、私は進行出来ません。指定などは相方任せになります」
終点の無い列車さんの遠吠え「狂人だったらいいんだけど、真オーラでてんだよなー」
カルピス餃子さんの会話「相方に期待しているよ 俺には分からん」
カンボンさんの独り言「未来犠牲者さんは吊れら投票から票変えか」
終点の無い列車さんの遠吠え「かなり吊れそうにないんだよねあいつ」
カルピス餃子さんの会話「整地で後3吊り必要だ」
さんの遠吠え「はい」
終点の無い列車さんの遠吠え「未来犠牲者はどうすっかなー」
カンボンさんの独り言
カネキケン : 狼→狼
カンボン  : 真白→白助
キムチ鍋  : 村→村
ザーリャ  : 村→狼?
チロルチョコ: 狼→狼
兎     : 狐→狐
憐れ    : 村→村
深夜    : 村→狼
終点    : 狼→狼
金朋地獄  : 霊→霊
食用    : 占>狐→村
飯テロ   : 村→村

忍者    : 狂→狂or真
未来犠牲者 : 狐→真or狐」
ブタドラゴンさんの会話「初日二日目ログ見ての感想

人外→めぐ・カンボン」
終点の無い列車さんの遠吠え「ともあれ、俺は当分の間は全員の目から逸れると思う
うさちゃんはうさちゃんで頑張ってくれ」
未来犠牲者さんを護衛します。 >>> カネキケン <<<
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
カネキケンさんの独り言「護衛成功してる可能性あったから、さすがに票入れにくいよなぁ」
さんの遠吠え「霊噛みいきましょう」
さんの遠吠え「w」
カネキケンさんの独り言「チロルに票換えを狙おうとしたら、◯か、初日に護衛しためぐしかいなかったでござる。。。」
さんの遠吠え「占いよく噛めたなーってそりゃそうか」
ザーリャさんの念話「終点の無い列車=食用で狼だよな」
終点の無い列車さんの遠吠え「おいおいw」
さんの遠吠え「未来犠牲者のCOわかってなかった・・・」
終点の無い列車さんの遠吠え「霊噛みでいいかなと思うけどどうだい」
終点の無い列車さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(15/11/23 23:28:28)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → めぐさん
食用さん2 票投票先 → ザーリャさん
ザーリャさん2 票投票先 → チロルチョコさん
カネキケンさん0 票投票先 → 食用さん
憐れさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん5 票投票先 → めぐさん
終点の無い列車さん1 票投票先 → ザーリャさん
キムチ鍋さん0 票投票先 → めぐさん
さん0 票投票先 → 食用さん
カルピス餃子さん0 票投票先 → 飯テロさん
カンボンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
未来犠牲者さん0 票投票先 → めぐさん
飯テロさん1 票投票先 → チロルチョコさん
金朋地獄さん0 票投票先 → 終点の無い列車さん
めぐさん4 票投票先 → チロルチョコさん
飯テロさん「いや変に票変えて役持ちだと思われたら片方吊れたあともう片方も共倒れじゃん
それなら票変えなしもやるだろ」
キムチ鍋さん「チロルに票替えしてるところ投票するか
言われてる通り」
カンボンさん「深夜さんの投票の増えなささからして、かりにそこ狼なら
狼は積極的に票変えするんじゃないんですかね」
カネキケンさん「でも普通に考えればいいんじゃないの」
終点の無い列車さん「あとの問題は、憐れで判別とかいういやーなケース
あるいは今日になってカンボンで判別とかも考えたけど、こっちはあんまなさそーだしいいや」
ザーリャさん「深夜白いうんぬんじゃなくて、●出しなのにすぐにCOしないというところで?>
テロ」
未来犠牲者さん「吊り逃れできなかったっていう可能性あるけどね」
金朋地獄さん「にんじゃさん真なら、未来さん狂
未来さん真なら、忍者さん狂では?
つまり、私狂はないきがします」
飯テロさん「チロル○だとしても●だとしてもその発言かなりカネキケン黒くならねーか?www」
チロルチョコさん「2回再投票になったら狼は基本仲間切りますよ
終点さんみたいにね」
カネキケンさん「結果騙りとかメリットないからもししてるなら撤回してね」
めぐさん「初日の死体無しと占いが真狂っぽいという材料だけから推理するに、霊能は真の確率が高いであろう。こう推理するに至った過程は省略させていただきます。」
未来犠牲者さん「チロルが吊り逃れしてないし、噛まれてないから」
憐れさん「今日狼吊っても明日以降だるいけどな」
カルピス餃子さん「ザーリャ考えがたりねーよ」
未来犠牲者さん「俺も5村くらい見てきた」
キムチ鍋さん「あーそっか初日噛まれなかったから霊能も占いも特に欠けないのか
すっごい狼可哀想なんだな初日犠牲者なしって」
飯テロさん「え、なんでチロル○置き?>カネキケン」
ザーリャさん「あーすみません、単に吊られた人をメモってませんでした>終点」
食用さん「間違えたの、みんなして責めないでおくれ」
チロルチョコさん「私はこれまで相方初日の霊能が結果騙りする村を10村は見てきました」
カネキケンさん「2回めの投票でチロル吊りに流れたやつ吊ったらいいんじゃねーの?」
飯テロさん「なんでこんなに霊結果騙りだと思ってるのwwww
深夜ってそんなに白かったか?w」
未来犠牲者さん「狂人噛まれてるからそれ意味ないよ」
憐れさん「かみきりむしきらいだぞー」
ザーリャさんあっても結果騙りでしょう、狂人と見せかけるための
カネキケンさん「霊偽はさすがにないっしょ」
終点の無い列車さん「ザーリャがよー
既に死んだ人を結果が出てから怪しい怪しいいっててよー
もうこいつつろうぜーって思うんだけど、でもこいつも一応深夜投票者なんだよなー」
カンボンさん「可能性があるのをはつげんすれば良いわけではないですよ。
本気でそう思って発言をしているのですか?
なら理由を教えてください>チロルチョコさん」
ザーリャさんえ、初日噛まれなかったんだから特に霊能については欠けないよね?ってば
未来犠牲者さん「憐れ」
ゲームマスター「なんかキレ悪いな
投票しておいてその演技はねーだろ」
憐れさん「あ、霊結果●ってまじ?」
さん「未来犠牲者初日誰占ったか誰か教えてけろ」
未来犠牲者さん「深夜さん 3 票 投票先 → キムチ鍋さん
じゃあここは良いな
身内票入れられそうなあれじゃないし」
ザーリャさん「金朋地獄さんはまあ欠けないのでそれでもいいんだけどさ…」
終点の無い列車さん「でよー」
ブタドラゴンさん「今日の指定も、昨日同様に人外吊りでお願いします」
カネキケンさん「結果騙りはメリットないでしょ、あれだけ投票結果がたくさん出ているのに」
食用さん「うん、いつもの感覚だったから間違えた」
カルピス餃子さん「ではグレラン村へ移行する」
キムチ鍋さん「この霊能初日から声優の名前使っておきながら俺霊能と言って撹乱させたり
護衛求めたり 曖昧なCOしたり結果張り1分半だったりすっごい偽に見える」
カンボンさん「●とか偽っぽいですけどね。
ただ占いも両方偽っぽいので役が不足している村ですね。」
飯テロさん「ちなみに別に深夜●でもチロルが白くなるわけじゃねーからなぁ」
カネキケンさん「偽なら潜伏霊能がいることになってしまうで、深夜が霊能じゃないかぎり>食用」
ザーリャさん「◆深夜さん「狼の被害者がいないのに吊り始めるこわい村はここですかー!?」
こういうネタ発言とかも」
めぐさん「忍者さんかまれたか。狂人残りだね(当然)。」
憐れさん「勘で投票されたなら村置きはできませんね残念でした」
終点の無い列車さん「あ、どうせ○とかいったのは、あの、その、なしの方向で」
チロルチョコさん「霊能結果騙りの可能性もあります」
食用さん「いや役欠け梨だったすまん」
さん「あれ?未来犠牲者占い?昨日ログとれてなかった」
ザーリャさん「◆深夜さん「おいおいおい幸先いいな!」
いかにも自分は村側陣営!みたいな発言してて、ここはすごい気になるんだよね」
終点の無い列車さん「やりました!やりました!私!私が!私こそが!
いいですか!この私こそが!狼を吊ったんですよ!えっへん!!!」
憐れさん「こっ、これは・・・」
カルピス餃子さん「やだ投票みなおさないと」
憐れさん「つまり真狂で占い結果を複数準備していない・・・」
未来犠牲者さん「ぬっしゃ!」
食用さん「金偽の気がしてきたのは私だけか?」
飯テロさん「投票の推移的に両方●だったとかねーかな」
カンボンさん「忍者さんは護衛取れないところですし噛まれたからと言って
未来犠牲者さんの信用がガーラになるわけではない」
カネキケンさん「●wwwww」
カルピス餃子さん「うそやん」
終点の無い列車さん「結果とかいいよどうせ○だろ」
めぐさん「勘。確率論で発言稼ぎしている人外じゃないかという勘。当たるとは思っていない>憐れさん」
金朋地獄さん「●でした」
キムチ鍋さん「あー占いに真がいるならベグリ確定なのか
頭の回転はやいな」
カネキケンさん「同感>ザーリャ」
未来犠牲者さん理由貼ったところで結果貼りの速度半端ないんだが?
飯テロさん「共有と霊の疑い先を早めに処分するのは村視点正しいがチロル人外だろーしなぁ」
終点の無い列車さん「そうか、俺を白いと言ってくれるのはうれしいが、だがしかし、俺はお前を黒いと思ってるんだ>ざーりゃ」
チロルチョコさん「おはよー」
ザーリャさん「忍者のが偽だと思うんだけどなぁ、単に噛めそうな方噛んだんじゃ」
カンボンさん「◆金朋地獄さん 「おはよう」
◆金朋地獄さん 「おはよう」 」
カルピス餃子さん「おいカナトモ結果出せよ」
さん「占いって忍者以外にいたっけ」
めぐさん「占い師は結果先に言わなくちゃ駄目じゃねええ?」
憐れさん「めぐさん投票変更理由をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
キムチ鍋さん「そこ死ぬとか無いわー」
未来犠牲者さん「キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!」
終点の無い列車さん「べぐり確定ちゃん」
未来犠牲者さんカミキリムシ
憐れさん「べぐりですけど」
未来犠牲者さん「理由その3
チロルチョコ吊ればよくない?」
忍者さん「お疲れ様でござる」
ザーリャさん「◆終点の無い列車さん「これはね、つまりね、役欠けなしってことっすよ!」
これさっと言えるのは白いんだよね。」
金朋地獄さん「おはよう」
食用さん「おぱよう」
ブタドラゴンさん「おはよーございまーす」
飯テロさん「おはよん」
さん「おはよ」
カルピス餃子さん「おはよう」
未来犠牲者さん「理由その2
最後のえ←これ必要なくない」
キムチ鍋さん「うわ」
カンボンさん「おはよ〜です
めぐさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
カンボンさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
共有にあわせなかった人達
霊能結果が楽しみですね」
カネキケンさん「おはよう」
未来犠牲者さん「占い死・・・おっと生きてたら占い師である。カンボン○」
めぐさん「おはよう」
終点の無い列車さん「おはようございます」
未来犠牲者さん「理由
霊ロラ展開だと思ってたのに、多弁だった奴から。あとは勘。」
3日目の朝となりました。(15/11/23 23:20:34)
忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者さんを狙います。 >>> 終点の無い列車 <<<
ザーリャさんの念話「狼もあるかしら…」
ザーリャさんの念話「生存よく見え見えだなぁ、しっかし」
ゲームマスター「役持ち3当たってるからええんちゃうのん
俺は役アリ・役ナシしか見れないよ」
カルピス餃子さんの会話「チロルもいい吊り先だったけどな」
ブタドラゴンさんの会話「未来が占いCOしてんのかw見落としてた」
忍者さんの独り言「【能力発動】占いの結果、***さんは「村 人」でした。」
カネキケンさんを占います。 >>> 忍者 <<<
カルピス餃子さんの会話「なんで未来は初日死体なしだと狼語らないこと前提に話してるのか
全く理解できない」
さんの遠吠え「はい」
終点の無い列車さんの遠吠え「あとうさぎちゃん、当面はざーりゃ○用意しといてくんね
俺は挨拶くそはええから無理なんだわ」
カネキケンさんの独り言「朝一の理由貼りと、噛まれたのに◯打たれた考察から、真目で見る」
さんの遠吠え「忍者が占いですよ?」
カネキケンさんの独り言「こっち真でいいっしょ」
未来犠牲者さんの独り言「まったく」
カネキケンさんの独り言「【能力発動】アナタは未来犠牲者さんを護衛しています。」
未来犠牲者さんの独り言「狼狙いすぎなんだよな
もっと適当に噛み先決めろよ」
終点の無い列車さんの遠吠え「未来犠牲者はどうだろうね
狂人だったらいんだけどね」
さんの遠吠え「わかりました」
ザーリャさんの念話「カンボン狩人でしょうね」
終点の無い列車さんの遠吠え「あんまり強い噛みじゃないけど」
カンボンさんの独り言「めぐ  : 狩>村
カネキケン : 狼
カンボン  : 真白
キムチ鍋  : 村
ザーリャ  : 村
チロルチョコ: 狼
兎     : 狐
憐れ    : 村
深夜    : 村
終点    : 狼
金朋地獄  : 霊
食用    : 占>狐
飯テロ   : 村

忍者    : 狂
未来犠牲者 : 狐

何点ですか?>GM
潜伏占いの気しかしないのですが…」
ブタドラゴンさんの会話「役職欠け無いから、占い真なら狼が追加してくるはず」
終点の無い列車さんの遠吠え「忍者いっとこうか」
さんの遠吠え「誰かザーリャを噛んだのかと」
終点の無い列車さんの遠吠え「ならざーりゃ狐でいいかな」
ブタドラゴンさんの会話「深夜で何かが吊れたと思っている」
さんの遠吠え「いえ私じゃないですよ」
カンボンさんの独り言「序盤流す気持ちは多分にわかりますが、あまりにも露骨に流されると吊りたくなる」
未来犠牲者さんを護衛します。 >>> カネキケン <<<
終点の無い列車さんの遠吠え「兎ちゃん実行した?」
さんの遠吠え「いきなり狐噛みとは」
深夜さん「狐でしたか」
カンボンさんの独り言「◆チロルチョコさん  「潜伏霊能を探すゲームの始まりですか」
別ゲームしたいなら死んで欲しかったんですがね
やる気も無いみたいですし」
終点の無い列車さんの遠吠え「さてじゃあ忍者を噛むか未来犠牲者を噛むか」
金朋地獄さんの独り言「これは噛まれるの確定じゃないですかああああ」
ザーリャさんの念話「票みる限り把握じゃねーだろ…?たぶん」
終点の無い列車さんの遠吠え「すまないな深夜」
さんの遠吠え「あらら」
終点の無い列車さんの遠吠え「俺の手で殺してしまったではないか」
2日目の夜となりました。(15/11/23 23:15:03)
深夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → 深夜さん
食用さん1 票投票先 → ザーリャさん
ザーリャさん1 票投票先 → 深夜さん
カネキケンさん0 票投票先 → 深夜さん
憐れさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん5 票投票先 → めぐさん
忍者さん0 票投票先 → 食用さん
終点の無い列車さん1 票投票先 → 深夜さん
キムチ鍋さん2 票投票先 → 深夜さん
さん0 票投票先 → キムチ鍋さん
カルピス餃子さん0 票投票先 → 終点の無い列車さん
カンボンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
未来犠牲者さん0 票投票先 → チロルチョコさん
飯テロさん0 票投票先 → チロルチョコさん
深夜さん6 票投票先 → キムチ鍋さん
金朋地獄さん0 票投票先 → 深夜さん
めぐさん1 票投票先 → チロルチョコさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → 深夜さん
食用さん1 票投票先 → ザーリャさん
ザーリャさん2 票投票先 → 深夜さん
カネキケンさん0 票投票先 → 深夜さん
憐れさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん5 票投票先 → 終点の無い列車さん
忍者さん0 票投票先 → 食用さん
終点の無い列車さん2 票投票先 → ザーリャさん
キムチ鍋さん2 票投票先 → 深夜さん
さん0 票投票先 → キムチ鍋さん
カルピス餃子さん0 票投票先 → 終点の無い列車さん
カンボンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
未来犠牲者さん0 票投票先 → チロルチョコさん
飯テロさん0 票投票先 → チロルチョコさん
深夜さん5 票投票先 → キムチ鍋さん
金朋地獄さん0 票投票先 → 深夜さん
めぐさん0 票投票先 → チロルチョコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブタドラゴンさん0 票投票先 → 深夜さん
食用さん1 票投票先 → 未来犠牲者さん
ザーリャさん1 票投票先 → カンボンさん
カネキケンさん0 票投票先 → 深夜さん
憐れさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 終点の無い列車さん
忍者さん0 票投票先 → 食用さん
終点の無い列車さん2 票投票先 → ザーリャさん
キムチ鍋さん3 票投票先 → 深夜さん
さん1 票投票先 → キムチ鍋さん
カルピス餃子さん0 票投票先 → 終点の無い列車さん
カンボンさん2 票投票先 → キムチ鍋さん
未来犠牲者さん1 票投票先 → チロルチョコさん
飯テロさん0 票投票先 → チロルチョコさん
深夜さん3 票投票先 → キムチ鍋さん
金朋地獄さん0 票投票先 → カンボンさん
めぐさん0 票投票先 → さん
未来犠牲者さん「これ狼が死体なし見てCOできなかったパターンか?
対抗狂人だったらまず間違いなく噛まれる展開しかない
ただ2-2だからまあそこまで心配しなくていいか」
ザーリャさん「カンボンさん発言無難ですね」
カルピス餃子さん「声優事情に詳しくないほうが悪い」
飯テロさん「キムチ霊じゃないのか。完全に霊だと思ってたわ」
深夜さん「え、違うの!? 遅いよ!」
ブタドラゴンさん「共有CO」
金朋地獄さん「え? キムチさん霊能COじゃないの?」
食用さん「そうか、悪いな」
カンボンさん「え」
カルピス餃子さん「キムチは霊COしてないから 」
めぐさん「声優事情に詳しくないとわからないCOはNG」
チロルチョコさん「いや、16:14の間違いでした」
飯テロさん「こんだけ確立の話から間が空いてその答えとかお前やばすぎ>チロル」
カネキケンさん「役欠けないのに2-1か」
キムチ鍋さんキムチ鍋は霊能じゃねーよ
食用さん「キムチ鍋のは霊能COか?」
さん「人間が狼だってってオチだよ」
カンボンさん「なんだかんだ2−2と無難な展開ですね」
ザーリャさん「どうもありがとう>深夜さん」
未来犠牲者さん「金朋地獄 キムチ鍋
これでいいんだよな」
チロルチョコさん「狐把握と狩人GJの可能性は比率的には17:14ですね」
ザーリャさん「あっ、未来犠牲者さんのあれは占いCOなのか」
キムチ鍋さん「どちらにしろ狼なんて居ないんだから早く帰ってご飯でも食べませんか?」
金朋地獄さんあらためて霊能COです 狩人さんには期待します
未来犠牲者さん「霊ロラか」
深夜さん「暫定○だってことでしょうよ、ザーリャさん」
忍者さん「安心して下さい、手裏剣ですよ」
カルピス餃子さん「未来は少なくとも村人じゃない」
忍者さん「しゅっしゅ」
憐れさん「こんな奴らのオナニーに付き合わされたくない」
終点の無い列車さん「そんときゃロラだからどうでもいいじゃん>めしてろ」
未来犠牲者さん「ただ、俺噛み俺GJだと思うので狼は俺に○撃たないと思うし、
噛み先に○っていうのもちょっと考えにくいと思う。」
カンボンさん「○下手すると」
ザーリャさん「え?何かおかしいこと言ってるかな>カルピス餃子」
カルピス餃子さん「霊 カナトモだから 対抗いたらでろよ」
めぐさん「半分の確率で狐把握なんだから、信用勝負だろうなあ(チラッ」
飯テロさん「対抗でるとあいまいな表現の金朋の印象悪いよな」
カネキケンさん「あぁ、そっか、等しくはないか」
食用さん「これは、今日ワインを飲めという事でしょうか?」
終点の無い列車さん「つまりですね、これはですね」
さん「初日に村のピークが来ちゃいましたね」
カンボンさん「金朋地獄さんは霊能COならはっきりとしてくださいね。
部屋するとリア×」
カネキケンさん「確率は等しいように思いますが>忍者さん」
ザーリャさん「噛まれそう守られそうな未来犠牲者を占っている占い師は偽に見えます」
未来犠牲者さん「朝一で理由言ってるので、それ見て俺に○撃つことは余裕でできる」
飯テロさん「確かに狩人が狼護衛する可能性も加えると狐噛みのほうがやや高いな」
キムチ鍋さん「声優の熱い霊CO」
カンボンさん「占い2だと霊能潜伏は意味ないので初日ですね」
憐れさん「どっちでもいいけど真狂の占い師から○貰ったから寝る
あと未来視点対抗狐はあるかもしれんね」
カルピス餃子さん「ザーリャ ログ見ろよ」
忍者さん「確率的には狐発見のほうが」
食用さん「なんと、ワインレッドでトライアングルができているのです!」
ザーリャさん「食用系の名前は全部村置きしておきましょう」
チロルチョコさん「潜伏霊能を探すゲームの始まりですか」
カルピス餃子さん「カナトモの他対抗いるか?」
キムチ鍋さん「初日犠牲者ナシだと村の勝率どのぐらい上がるんでしょうか、
私、興味あります!」
カンボンさん「狐噛みもありえますよ」
終点の無い列車さん「いってみろ食用ォ!」
めぐさん「狼がキバをむいた瞬間・・・俺が時を止めた」
金朋地獄さん「霊能は初日か私だと思います」
未来犠牲者さん正直護衛された気しかしないww
食用さん「聞いてください、私面白いこと考えたのですよ!」
飯テロさん「こわ」
ブタドラゴンさん「理由:第一入村者のブタドラゴンさんを護衛しました。
なるほど。狩人はなかなかセンスありますね」
深夜さん「狼の被害者がいないのに吊り始めるこわい村はここですかー!?」
カルピス餃子さん「霊がいない」
カンボンさん「◆チロルチョコさん 「これは私護衛でGJが出ましたね」
ここ狼ですね。意味がわからないので」
さん「初日犠牲者は犠牲に・・・ならなかった」
ザーリャさん死体ないので、未来犠牲者さんあたりメタで村置きしませんか?
未来犠牲者さん噛まれましたので忍者は狂人でしょう
忍者さん「理由:未来を変えなきゃ(使命」
飯テロさん「どうせ裏の裏をかいて食用とかチロルとか噛んだんだろw」
憐れさん「役職欠けないの確定してるんだし全部出とけよ」
カルピス餃子さん「共有CO相方生存」
終点の無い列車さん「これはね、つまりね、役欠けなしってことっすよ!」
カンボンさん「一番最初に噛み先候補を挙げた人が狼」
めぐさん「これがハンドパワーです」
カルピス餃子さん「未来晴れてねーぞ」
チロルチョコさん「これは私護衛でGJが出ましたね」
忍者さん「しゅごぃぃ〜」
カネキケンさん「この村に狼なんていなかったんや!!」
チロルチョコさん「おはよー」
ザーリャさん「噛み遅かったので、狼が占いに騙りに出ると思います」
キムチ鍋さん「狼なんて居ない(楽天家)」
深夜さん「おいおいおい幸先いいな!」
憐れさん「草」
飯テロさん「またかよwww」
さん「おはよ」
忍者さん占いCO 未来犠牲者○
食用さん「おばんどす」
カルピス餃子さん「おはGJ」
金朋地獄さん「死体なし?」
未来犠牲者さん死・・・死にかけの占い師しいおお 憐れ殿村人
飯テロさん「えええ」
終点の無い列車さん「いいね!」
カンボンさん「おはよ〜です」
めぐさん「おはよう」
深夜さん「おはようございます」
カネキケンさん「おはよう」
ザーリャさん「おはようじょ」
ブタドラゴンさん「おはよーございまーす」
終点の無い列車さん「おはようございます」
未来犠牲者さん「理由は勘」
2日目の朝となりました。(15/11/23 23:02:45)
ザーリャさんを狙います。 >>> 深夜 <<<
カネキケンさんの独り言「いきなり噛まれたらやだなぁ」
カルピス餃子さんの会話「B級っぽい」
カルピス餃子さんの会話「飯屋か」
さんの遠吠え「はい」
めぐさんの独り言「あっできた」
深夜さんの遠吠え「護衛泥棒できないなら様子見でも」
めぐさんの独り言「あれ・・・行動対象のとこコピーして名簿つくれなかったっけ」
ブタドラゴンさんの会話「ブタドラゴン結構おいしいですよ」
さんの遠吠え「信用はとれないと思いますが」
忍者さんの独り言「【能力発動】占いの結果、***さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「今度は狐噛みかよ」
未来犠牲者さんを占います。 >>> 忍者 <<<
さんの遠吠え「誰もいないなら私騙りましょうか」
ブタドラゴンさんの会話「初心者では無いと思いますが、進行理解度は低いです。白貰いなら潜伏しますが、グレーならCOしてオハ捨てすると思います」
深夜さんの遠吠え「騙りたい人もいませんね?」
カネキケンさんの独り言「ずさ噛み読み」
忍者さんの独り言「さて占うでござる」
カルピス餃子さんの会話「施設名とか」
さんの遠吠え「はい」
カネキケンさんの独り言「【能力発動】アナタはめぐさんを護衛しています。」
終点の無い列車さんの遠吠え「いいっすよ」
深夜さんの遠吠え「ザーリャ噛みでいいです?」
めぐさんを護衛します。 >>> カネキケン <<<
カルピス餃子さんの会話「全く想像つかないな」
深夜さんの遠吠え「日誌については潜伏役も注意ですね」
さんの遠吠え「誰が噛みしましょう」
カンボンさんの独り言「兎さんですかね噛むなら。
GMさん宜しくです」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
カルピス餃子さんの会話「長野県に有るのが驚き」
食用さんの独り言「ワインレッドでトライアングルができています」
終点の無い列車さんの遠吠え「適当に潜ってる予定っすけど、何か特殊なことをやりたい場合はいってくれっす」
ゲームマスター「初日犠牲者なし
・狩人は初日夜から護衛
・狼は初日夜から行動対象選択
・狩人日記作成には注意」
カネキケンさんの独り言「食用が完全に誘っている・・・」
ブタドラゴンさんの会話「よろしくー」
深夜さんの遠吠え「狩人やりたかった」
カルピス餃子さんの会話「よろしく」
ブタドラゴンさんの会話「ブタドラゴンって長野県にしか無かったんですね」
さんの遠吠え「よろしく」
ザーリャさんの念話「そんな予感がしてた…!」
カネキケンさんの独り言「きちゃった」
終点の無い列車さんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 22:57:24)
深夜さん「よろしくー」
終点の無い列車さん「よろしくね。」
飯テロさん「よろしく」
ブタドラゴンさん「よろしくー」
食用さん「よろしく」
終点の無い列車さん「@2」
ゲームマスター「よし開始するぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「56分以降揃いしだい、始める」
ザーリャさん「はーい!」
ゲームマスター「特に狩人日記作る奴は気をつけろよ」
ゲームマスター初日犠牲者なし
・狩人は初日夜から護衛
・狼は初日夜から行動対象選択
・狩人日記作成には注意
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめぐに名前を変更しました。
めぐさん「きちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:55:13)
ゲームマスター「後1人くるか復帰するかしたらすぐ始めるぞ」
ゲームマスター「名前変えてないのは赤だけか」
kariさんがブタドラゴンに名前を変更しました。
kariさんが終点の無い列車に名前を変更しました。
kariさんが金朋地獄に名前を変更しました。
カンボンさん「ありっしたああああああああああ」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ザーリャさん「こういう村好きです」
kariさんが深夜に名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
kariさんがカンボンに名前を変更しました。
kariさんがカネキケンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが飯テロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前欲しいなら カンボン」
初日犠牲者さんが未来犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが憐れに名前を変更しました。
未来犠牲者さん「認められなかった」
ゲームマスター「CN初日犠牲者は認めん」
金朋地獄さん「こんばんは」
kariさんがザーリャに名前を変更しました。
kariさんが食用に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:51:52)
kariさんがカルピス餃子に名前を変更しました。
深夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:51:32)
kariさんがキムチ鍋に名前を変更しました。
飯テロさん「こんばんは」
未来犠牲者さん「こんばん」
未来犠牲者さん「これありだよね」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:50:44)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:50:33)
カンボンさん「こんばんわっふる」
カルピス餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:50:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:49:53)
ザーリャさん「初日噛まれたらかなちい」
ザーリャさん「そのネタ知ってるの、大分昔の人だよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:45:53)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「案山子ではない!」
さん」が村へやってきました。(15/11/23 22:44:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
終点の無い列車さん「肉だから噛んだ、肉だから守った、って奴だな」
キムチ鍋さん「こんばんは」
ゲームマスター「それで死体なしが出るってのは、狩人もそうだからってことで
それは俺の望むところじゃーないんだけどな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:41:18)
ゲームマスター「噛む理由をわざわざ考えやがるからな」
カネキケンさん「怠慢?」
ゲームマスター「立て始めてから3〜4回、結構死体なし見てるけど
だいたいは狼の怠慢な場合が多いと思ってる」
終点の無い列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:35:37)
カネキケンさん「初日死体無しに期待」
ザーリャさん「ヤマカガシ先生の人徳です」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:34:09)
ゲームマスター「一気に来てるじゃん」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:32:53)
憐れさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:31:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:31:27)
カネキケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:30:23)
ザーリャさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初日犠牲者なし」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ブタドラゴンさん「こんばんは」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:27:39)
戻る