過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
プレーオフ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセット
◆1rlERNYcj6
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンダルフ
◆IRsXvj9UOE
[村 人]
(生存中)
 
 
道になりたい
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
源造
◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
隠し味
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
ペンチャン
◆sHn0v4vTlI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンブレ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさか
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
逆髪の結羅
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145765番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おかわり建ちました」
リセットさん「またね」
リセットさん「と言うか、霊のっとり狙いでいいんじゃね?」
プレーオフさん「お疲れ様でした」
まさかさん「GM村立て、同村勝負ありがとうございました!」
ガンダルフさん「初手○の位置がだいぶ狼にとって不利な感じだったかな」
まさかさん「(おかわり村に参加するとはいっていない)」
隠し味さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
プレーオフさん「( ;∀;)オカワリ…」
まさかさん「ありがとうGM!大好き!愛してる!」
源造さん「制圧完了。おつかれ。」
ゲームマスター「おかわり建てます」
ペンチャンさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
隠し味さん「村人さんのグレラン力が強かった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リセットさん「GMさん村たてありがとうでした。」
プレーオフさん「スーパー虐殺村」
まさかさん「おかわり?」
逆髪の結羅さん「ちくしょう」
ペンチャンさん「おつかれさまー」
逆髪の結羅さん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「あ、あれ?」
隠し味さん「お疲れ様でした」
リセットさん「終ったじゃねーかw」
ガンダルフさん「お疲れ」
まさかさん「やはり初日ズサ特攻するべきだったか・・・」
道になりたいさん「早々に吊られてすまないお疲れ様」
源造さん「有能」
プレーオフさん「相方狂人すみませんでした 最後の抵抗すらできなかった」
「村 人」の勝利です!(15/11/23 22:33:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
まさかさん0 票投票先 → プレーオフさん
ガンダルフさん0 票投票先 → プレーオフさん
ヒーグさん0 票投票先 → プレーオフさん
逆髪の結羅さん0 票投票先 → プレーオフさん
隠し味さん1 票投票先 → プレーオフさん
プレーオフさん8 票投票先 → 隠し味さん
ペンチャンさん0 票投票先 → プレーオフさん
リセットさん0 票投票先 → プレーオフさん
源造さん0 票投票先 → プレーオフさん
ヒーグさん「ここで終わるのであれば狼はぬるいってことになるな>リセット」
まさかさん「または残念霊能か」
ガンダルフさん「狼狂の可能性あったら潜ってはいけないんですが潜ると言う行為を選択する時点で思惑を超えているのでなんやかんや」
プレーオフさん「特攻の可能性を考えて潜伏したんだ まぁ昨日のあいさつ一番とっちゃったけど>ガンダルフさん」
隠し味さん「対抗狂で道が相方とかもあるのかもしれない」
逆髪の結羅さん「でもプレーオフはそういうことしそうにないのでこれはゆめ物語だろうなあ」
まさかさん狼ならあんまりする価値はない。プレーオフ目線隠し味は真濃厚。
対抗である俺が偽濃厚なのに、その信用を落とす霊能COに近い意味のわからないCO

身内切りあるのでは?
逆髪の結羅さん「想定できる面白いケースは隠し味が初手で囲っていてプレーオフは誤爆。
ここでプレーオフが霊能COすることで隠し味の信用を上げるという展開。
狩人COと違いほぼ対抗COはないので」
ガンダルフさん「さよならする前にどうして潜伏したかとかどういう考えだったとか落として行ってもらわなければ」
リセットさん「ま、流石に「終る」とは思っていないけどね。」
ペンチャンさん「吊って良いでしょう。
ただ隠し味狂人で誤爆の可能性もあるから占いの真はまだわからんね」
ガンダルフさん「◆プレーオフさん  「7吠えは狼狂の特攻の可能性もありそうとか考えてたらそもそも真霊能すらいなかった」
一応これは霊に見えないことも無いですね」
ヒーグさん「お前が真でも仕事終了だから吊られても問題ないよな?>プレーオフ」
逆髪の結羅さん「本当に狼でそういうことしたいなら霊結果○にすればいいけどな」
プレーオフさん「ほな…また…」
ガンダルフさん「いや・・●貰ってそれはないでしょう 吊りますよ
まあ真霊能かどうかは吟味するので色々理由とか落としていってくださいね」
まさかさん「ふえぇ。対抗の真度があがっちゃうよぉ。いやマジ勘弁して」
逆髪の結羅さん「一応真も追ってやるよ
役持ち感はあったからな」
ヒーグさん「あとこれまさかープレーオフで2Wありそうな気もするところだ
今日も噛まれ先占いもあれだし、まさかは昨日信用とりに行った感から真狼目な感じがしたところだ」
リセットさん「オーケー、プレーオフ吊ればLWだろう。
隠し味が狼でプレーオフが狂人でない限りは。」
隠し味さん「プレーオフさん 「霊能CO 道になりたい●」

人外coありがとうございます
そして村視点でも吊って問題ないですね」
プレーオフさん「ぜんぜん発言見ずに自分のこと貼り付けてた」
逆髪の結羅さん「安心してプレーオフ吊れる
ほぼ確実に1w処理できる」
ガンダルフさん「まあこの展開なら○●どう思ってるか伏せたままの方がいいかもですね
次の日決め打ち展開を迫られるかもしれません そういった意味では今日の噛み先は非常に注目です」
ペンチャンさん「霊能COて、とりあえず潜伏した理由教えてほしいな」
道になりたいさん「それは無理だろー」
プレーオフさん7吠え微妙…狼狂の特攻の可能性もありそうだ ○進行なら潜伏するぜ
隠し味さん「一応の推理としては、昨日の投票先として身内票の可能性は僅かじゃないかなと思っているよ」
リセットさん「この人数だと吊るようなのかな?
って、狐いないから基本●は吊りか。」
プレーオフさん霊能CO 道になりたい●
逆髪の結羅さん「基本的にはまさかが清だと思ってるけどまあどっちにしてもプレーオフ吊りだね
昨日の道になりたい投票も結構わかる」
まさかさん「とりあえずプレーオフ吊ればいいんじゃね(テンプレ発言)」
ヒーグさん「呪殺()ってところだな>源造」
ペンチャンさん「とりあえずプレーのCO聞きますか」
ガンダルフさん「まあ●吊っておやすみでいいでしょうねえ COあるなら灰詰め続行
結構狼吊れたと思っています」
まさかさん「めっちゃハリ遅れたね。ごめんね」
逆髪の結羅さん「ディアンブレ」
ヒーグさん「プレーオフ吊ろうか」
まさかさん「理由:セオリー通りなら対抗の○を占って指示役を作りたいところだが、ペンちゃんの発言が弱い。指示薬にはむかないだろう。
源造を対抗が占ってくれれば、◆アンブレさん「源造さんの冷静かつ的確なツッコミに痺れる」
有能そう
◆アンブレさん「はいはい私私!!!>まさか
村っぽいでしょ!!村だよ!」
村っぽいし、占おっか」
プレーオフさん「◆ヒーグさん 「攻めるんであれば人外狙いだろうが、人外狙いでいくと人外の組織票で狩人吊られかねないからいわゆるステ吊りでいいと思うよ>まさか」
この発言が引っかかったので投票」
ペンチャンさん「昨日投票したのは、道になりたい
理由としては下のガンダルフの発言にたいして言っていることが村のリセットを吊りたい狼に見えたから。
◆ガンダルフさん  「これリセット狼なら霊能乗っ取り行ってるでしょうしリセットは村でしょうね」
◆道になりたいさん  「そういうところに頭回らない狼も結構いるしそれは結構安直じゃないか>ガンダルフ」

個人的にはガンダルフとリセットは村目。
◆逆髪の結羅さん  「ベンチャン狼読みの隠し味狂人読み」
逆噛みさんはどううしてこう思ったか理由があるなら教えて欲しいです。
隠し味さんは僕に投票してましたが○の把握ができてなかったのですか?」
源造さん「まさかっ?銃殺!?」
逆髪の結羅さん「よく二日目昼から発言稼ぎだ!っていう発言を見るけど
そもそも発言を稼ぐ意味って吊り回避なんだよね
その発言を抜いた時に吊りを回避できる発言数、
内容を備えていれば特段問題にならない
そういうことを序盤に言い出す人の7割は問題にならない系のことを問題にするタイプ
狼や狩人が行う本当の意味での「発言稼ぎ」を見抜ける人は実際少ない

◆ペンチャン 「内役は普通に真狂で初日霊能が固そうですね」
例えばべんちゃんのこれ、この発言数、あのタイミングでの発言が典型的発言稼ぎ
ただし、○もらいなので普通は発言を稼ぐ必要はない」
隠し味さん理由:
◆プレーオフさん 「7吠えは狼狂の特攻の可能性もありそうとか考えてたらそもそも真霊能すらいなかった」
この発言、霊能にあえて真とつけての発言が最高にひっかかりました。
また、発言数はありますが、一歩ひいていそうな感じが中身をすけさせたくない狼ではないかと思って占います
あと、昨日の投票はプレーオフへの投票間違いでした
ガンダルフさん「おはよう」
アンブレさん「お疲れ様でした」
まさかさん
占いCO アンブレ○」
ヒーグさん「おはようございます」
源造さん「おはようっ」
ペンチャンさん「おはよー」
逆髪の結羅さん「おはよう」
プレーオフさん「おはよう」
隠し味さん「占いCO プレーオフ●」
3日目の朝となりました。(15/11/23 22:26:44)
アンブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンブレさんを狙います。 >>> プレーオフ <<<
隠し味さんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
プレーオフさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
プレーオフさんの遠吠え「かりうどーーーー!しねよやーーーーー!!!!」
隠し味さんの独り言「占いCO プレーオフ●」
プレーオフさんを占います。 >>> 隠し味 <<<
プレーオフさんの遠吠え「明日霊能COとかしてもいい…?だめ?」
プレーオフさんの遠吠え「占い噛みはないかな 味方いなくなる」
プレーオフさんの遠吠え「いうて私も2番手だった あぶない」
道になりたいさん「まじか吊られるんか。乙」
まさかさんの独り言「狂人だし、占わなくていっか。」
まさかさんの独り言「やだなぁ対抗の○占いたくないなぁ」
プレーオフさんの遠吠え「あいかたぁぁぁぁぁぁ」
2日目の夜となりました。(15/11/23 22:22:13)
道になりたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まさかさん0 票投票先 → リセットさん
ガンダルフさん1 票投票先 → 道になりたいさん
ヒーグさん2 票投票先 → プレーオフさん
アンブレさん0 票投票先 → 道になりたいさん
道になりたいさん4 票投票先 → ガンダルフさん
逆髪の結羅さん0 票投票先 → プレーオフさん
隠し味さん0 票投票先 → ペンチャンさん
プレーオフさん2 票投票先 → ヒーグさん
ペンチャンさん1 票投票先 → 道になりたいさん
リセットさん1 票投票先 → 道になりたいさん
源造さん0 票投票先 → ヒーグさん
プレーオフさん「○進行で霊能いないから、挨拶位置はあまり参考にならない木もする」
逆髪の結羅さん「明日は発言稼ぎについて論を打って発言を稼いでやろうか?」
まさかさん「狂人ゆうのうすぎぃ!>逆髪さん」
ガンダルフさん「すごく発言のタイミングが開いたので、狼だとしたらCOするだろうなと考えていました あくまで私の推理ですが>道になりたい」
ヒーグさん「そもそも第二第三の霊能が出るんであればこれほど楽な展開はないだろうて」
逆髪の結羅さん「どのタイミングか、最初から読んでみればいいじゃないか>アンドレ」
逆髪の結羅さん「ベンチャン狼読みの隠し味狂人読み」
アンブレさん「ぶっちゃけこのタイミングでの挨拶位置持論展開は発言稼ぎにしか見えない」
まさかさん「人外の組織票で狩人が吊れる確率って実際のところ考慮する必要あるのかって思ったりする>ヒーグさん」
プレーオフさん「◆ガンダルフさん「これリセット狼なら霊能乗っ取り行ってるでしょうしリセットは村でしょうね」
すごく納得できるな あって狂だけどそんな感じはしない」
道になりたいさん「そういうところに頭回らない狼も結構いるしそれは結構安直じゃないか>ガンダルフ」
ガンダルフさん「灰のガンダルフ 白になる日は来るのか果たして」
ヒーグさん「リセットはあんまり狼っぽくない感じがするな」
ペンチャンさん「内役は普通に真狂で初日霊能が固そうですね」
逆髪の結羅さん「それが有効になるのは遅延特攻の場合のみ
遅延特攻は絶許という風潮があれば5秒以上の挨拶の遅れは不要である
 以上」
アンブレさん「源造さんの冷静かつ的確なツッコミに痺れる」
アンブレさん「なんでそんな挨拶位置議論が白熱してるんですかね
リセット以外別に普通に挨拶してると思うけど」
リセットさん「最近は潜伏霊能ってのが流行りだそうですね^^」
源造さん「まだ第一がいないのに第二第三が出るわけなかろうもん」
ヒーグさん「攻めるんであれば人外狙いだろうが、人外狙いでいくと人外の組織票で狩人吊られかねないからいわゆるステ吊りでいいと思うよ>まさか」
ガンダルフさん「これリセット狼なら霊能乗っ取り行ってるでしょうしリセットは村でしょうね」
まさかさん「まぁつまり明日の占い先は決まったも同然ってことさ」
隠し味さん「どうやらただのお寝坊さんだったようですね
何か遅れた理由とかあったりいたします?
>リセットさん」
道になりたいさん「見た感じリセットは霊能じゃない様子」
プレーオフさん「◆リセットさん 「おれは霊能じゃないけど、
第2、第3の霊能が・・・」
3人もでたら全露出やん!やったぜ」
逆髪の結羅さん「この理由で挨拶が10秒前後になる人がいるが、でもその理屈から言うと●特攻がないことを確認できる5秒以上遅らせる必要はない」
ガンダルフさん「展開に関係なく話せる内容は俗に言う発言稼ぎに該当するので霊界にいってからやったほうがいいと思います>逆髪」
まさかさん「間違えた。霊能じゃないのかぁ」
アンブレさん「結局霊能初日なんですね?わかりにくいから意味ありげなのやめてください」
リセットさん「綺羅星のごとくCOが殺到するであろう。」
ペンチャンさん「リセットは霊能なら霊能でCOしてくれ、違うなら霊能は初日だろ」
まさかさん「村じゃないのかぁ」
リセットさん「おれは霊能じゃないけど、
第2、第3の霊能が・・・」
道になりたいさん「初手で狂とか狼が特攻した際に真占いと見せかけてかませる効果がある>逆髪」
逆髪の結羅さん「村人が挨拶を遅らせるメリットは●特攻時の挨拶が遅れることを想定される占いに対するカモフラージュ」
アンブレさん「はいはい私私!!!>まさか
村っぽいでしょ!!村だよ!」
プレーオフさん「7吠えは狼狂の特攻の可能性もありそうとか考えてたらそもそも真霊能すらいなかった」
ガンダルフさん「理由は隠し味の方が好きですね」
まさかさん「リセットが起きてないことに気づいたところとか、村っぽいよね」
ヒーグさん「本人も言っている通り挨拶ミスっただけだろ>ペンチャン」
隠し味さん「おはよう、リセットさん
霊能あったらCOお願いします」
リセットさん「霊能初日だと誰が言った?」
アンブレさん「検索したらたぶん紅茶が出てくると思います>ガンダルフ」
道になりたいさん「思ってた以上に斜め上の回答が帰ってきた」
ペンチャンさん「霊能初日でとりあえず今日はグレランですね」
逆髪の結羅さん「「村人の挨拶は5秒以上遅らせるメリットがあまりない」説」
源造さん「それは甘美たる響き。誰しも口にしたくなる魅惑の言葉。」
リセットさん「おはようございます。」
隠し味さん「霊能さんはいないようですね。。。」
アンブレさん「リセットだけ起きてないのでここだけ霊能COしても許します」
まさかさん「無能吊りの流れ?>ヒーグさん」
ヒーグさん「そして占い二人把握させてもらったよ」
道になりたいさん「霊能が出てくる気配なさ気な予感。初日かな」
逆髪の結羅さん「挨拶について考察したんだが聞いてくれ」
ペンチャンさん「ガンダルフは何をミスったの?」
アンブレさん「霊能初日確定でいいですか?」
プレーオフさん「れいのうがいないのう」
ガンダルフさん「おはようをコピペしたはずが名前検索した時のが残ったままだったので気にしないでください」
ヒーグさん「早く挨拶したつもりだったのに6番目になるとは」
まさかさん占い理由;占いをもらったらズサをうらなおうと決めていました。でも、一言発言で
◆源造さん 「よしなに」
この発言を見たとたん(あ、占いたい)って思いました。ズサでした。
逆髪の結羅さん「これは霊能初日」
道になりたいさん「ガンダルフは占いなのかそうじゃないのか」
隠し味さん理由:両隣のうち、私より入村の遅かった方を占っておきます
アンブレさん「えっなんですか>ガンダルフ」
まさかさん占いCO 源造○
隠し味さん「占いCO ペンチャン○」
ガンダルフさん「ミスった」
源造さん「おはようっ」
逆髪の結羅さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
道になりたいさん「おはよう」
アンブレさん「おはよう」
ガンダルフさん「アンブレ」
ペンチャンさん「おはよー」
プレーオフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/23 22:14:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プレーオフ <<<
まさかさんの独り言「しゃーない、○で出るかぁ」
アンブレさんの独り言「村陣営の時の方が吊れるので素村でも私は潜伏狼だと自己暗示をかける」
まさかさんの独り言「3吊り6グレー2wの形になるんだよなぁ・・・」
まさかさんの独り言「占いCO 源造●」
プレーオフさんの遠吠え「頑張りましょう!」
道になりたいさんの遠吠え「噛み任せますねー。がんばりましょ」
ガンダルフさんの独り言「GM」
プレーオフさんの遠吠え「はーい 噛みは130にしときます」
隠し味さんの独り言「占いCO ペンチャン○」
ペンチャンさんを占います。 >>> 隠し味 <<<
道になりたいさんの遠吠え「こちらも潜伏予定。じゃあ両潜伏でいきましょ」
プレーオフさんの遠吠え「潜伏しとこーかと思いまする」
まさかさんの独り言「(マジキチスマイル)」
隠し味さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして最近●を一切ひいていないけど占い師なんですね、、、、」
ヒーグさんの独り言「んぐっ」
まさかさんの独り言「ズサに特攻したいなぁ」
まさかさんの独り言「12狐無しの初手特攻って愚策だっけ?」
プレーオフさんの遠吠え「よろしくお願いします」
道になりたいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 22:10:29)
ゲームマスター「開始」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
プレーオフさん「よろー」
源造さん「よしなに」
ガンダルフさん「バトルオペレーションセット!」
アンブレさん「よろしく」
逆髪の結羅さん「よろ」
隠し味さん「よろしくお願いいたします」
道になりたいさん「よろしく」
ペンチャンさん「よろしくー」
まさかさん「よろよろですぅ」
リセットさん「ほいほい」
まさかさん「さぞかしこのズサは強いんやろうなぁ」
ゲームマスター「では全員の発言を確認したら開始します」
リセットさん「GM?」
源造さん「あまりの厚遇ぶりに照れを隠せない」
隠し味さん「フラグに応えてくれるズサ界の鏡」
プレーオフさん「あいらぶゆー(初手吊り)」
まさかさん「有能。大好き。愛してる」
kariさんが源造に名前を変更しました。
源造さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:05:14)
隠し味さん「ズサがこないと11人で始めるしかないですね(棒)」
まさかさん「そうですね。11人も乙なものです(棒)」
プレーオフさん「11人でしましょう(棒)」
ゲームマスター「11人で始めちゃいます?」
kariさんがプレーオフに名前を変更しました。
kariさんが道になりたいに名前を変更しました。
kariさんがアンブレに名前を変更しました。
kariさんがまさかに名前を変更しました。
リセットさんがリセットに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子蹴りました
全員更新順調」
kariさんが逆髪の結羅に名前を変更しました。
kariさんがペンチャンに名前を変更しました。
kariさんがリセットに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが隠し味に名前を変更しました。
kariさんがガンダルフに名前を変更しました。
リセットさん「こんばんは」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:52:38)
まさかさん「まさかここからあんなに待つことになるなんて、この時は誰も考えていなかったのである・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:50:57)
ゲームマスター「霊界でも楽しめる親切設計です」
プレーオフさん「霊界非表示なんですね それもまたよいです」
ゲームマスター「ちょうど良かったですね(ドヤア」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンチャンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:47:26)
プレーオフさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:46:25)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:41:04)
隠し味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:40:49)
まさかさん「残念だけど、多分大丈夫>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新時間ミスりましたかね?」
逆髪の結羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
道になりたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:27:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:26:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間は2150で!」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:24:31)
ガンダルフさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:24:06)
まさかさん「いっちばーん!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:23:44)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る