過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スローロリス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅をする裸の眼
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天うんこまん
うん○ ◆qoP2717ldU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガーター
◆Saya..di1o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まほうつかい
◆VnD7td7cyA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8番レフト
AVOID
[人 狼]
(生存中)
 
 
筋肉マンコスモス
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 

candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
椀子蕎麦
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚かつ
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対零度
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まいくろ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダンサー
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
タッチ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時計
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145764番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
絶対零度さん「村はミスって御免。」
時計さん「ごめんなさいでした、霊能ローラーがなにより失敗でしたよね
すみません、占いが出そびれたとばかり」
絶対零度さん「お疲れ様でした」
まいくろさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
楽天うんこまんさん「でるべきちゃうかったかーやっぱ」
絶対零度さん「るるで通報されたからわかめてに逃げてきたけど中々居心地いいな」
楽天うんこまんさん「がーたー噛みはいってないよね?」
絶対零度さん「>時計 俺は8番レフトの票ぶらしに思えたけどな。俺か時計がぶれれば、指示通りに投票して8番の狐勝ち。そう見えたから俺がずらさなかった」
8番レフトさん「勝ち>>>>引き分け=負け の考え方な私なので
そこは相容れないものです>零度さん
価値観の違いなものでしてしゃーない」
絶対零度さん「>8番レフト 共有が明確に俺村置きしてくれてねえなと思ったから引き分け処理も正しくない引き分けにしてしまった。」
絶対零度さん「>8番レフト 勝ち>引き分け>>>負け の考えだから俺は引き分けにするけどな」
時計さん「でも最終的に、8番さんとガーターさんが相互になるよう
8番さんが言ったから、いけるかなーと思ってしまって」
楽天うんこまんさん「8番は俺最終日までいけば吊れそうな気もしたけどまあびみょいとこか」
8番レフトさん「村人を1名決めうち、相互の外におくしかないです>零度さん」
絶対零度さん「今回は俺が共有に信じられてねえと自分で思ってたから日和った」
8番レフトさん「仮に、時計さんが零度さんの思惑通り投票して、1回目は2:2になったとしましょう。
2回目でガーターさんが零度さんに票変えて、狐勝ちにします。」
絶対零度さん「>8番レフト 
でもこれ誰か1人村決め打ちしてくれないと引き分けできなくねえ?」
兎詐欺さん「GMさん同村した皆さんありがとーうさ!
ご主人様勝たせて頂きありがとううさー!」
楽天うんこまんさん「ただがーたーは早めにつれたけどな〜」
楽天うんこまんさん「いい進行だったとおもうで」
絶対零度さん「俺が戦犯だからすまねえとしかいえねえ」
8番レフトさん「>時計さん
今回のは正しい引き分けの仕方じゃないので気にしないでくださいな」
楽天うんこまんさん「じゃあなんでもない><」
楽天うんこまんさん「ちゃうのかい」
さん「長屋って何」
兎詐欺さん「行きたいうさ!・・・がその日有馬記念行くからいけねーうさ・・・残念うさ・・・」
楽天うんこまんさん「お前わかめてで参加しろよ」
時計さん「最終的には相互になると思って、零度さんは8番さんに入れるって言ってて
だからガーターさんだったんです、ごめんなさい」
楽天うんこまんさん「いえすいえす」
楽天うんこまんさん「凡あれやん、長屋なん」
絶対零度さん「るるのチベットの荒らし系?」
8番レフトさん「8番ガーターで相互させるなら、狼は零度さん狐と見てぶらしに行きますよー
そもそも狐把握してないわけです」
絶対零度さん「楽天うんこまんってさ」
さん「こういう進行で出た結果だしいいんじゃね
GM同村感謝」
楽天うんこまんさん「きてね!」
絶対零度さん「絶対零度村決め打ってくれてたならちゃんと引き分けられるんだった」
楽天うんこまんさん「12/26 (土)20:00 「激突!わかめてVSるる交流戦」〜因縁の対決が今ここに〜」
絶対零度さん「ちゃんと8番ガーターで相互させるべきだったごめん」
時計さん「レフトと8番が相互になると思って…」
スローロリスさん「偽告発で仲間告発するのね。お見事でした。村たて・同むらありがとうございました」
兎詐欺さん「占い出るか迷ったうさが、何となく初日っぽく感じたんで霊能潰しに出たうさが・・・これでよかったうさかね・・・?」
楽天うんこまんさん「みんなみんな」
ガーターさん「あーそういうことか、甘かったなー
最初は8番さん投票がよかったのかなぁ」
豚かつさん「おつかれ〜」
絶対零度さん「俺視点でほぼ見えてたんだから俺がちゃんとそりゃよかったすまねえ」
まいくろさん「割と早い段階で1w吊れてたのか…ずっと3wかと」
時計さん「最後は絶対零度さんを信じてました」
タッチさん「村をありがとう」
時計さん「ごめんなさい、ガーターさんが8番に投票するかと思って…」
絶対零度さん「時計って絶対零度村決め打ってた?」
ガーターさん「な、なにが起こったか理解できない…」
8番レフトさん「共有1人取り込めれば、無様でも勝てるという形でした。」
絶対零度さん「すまん共有が俺村決め打ってるか分からなかったから日和った」
椀子蕎麦さん「だから、8番レフトって最後に言ったというのに的な」
楽天うんこまんさん「がーたー噛みってまじ?」
椀子蕎麦さん「魔法使い」
絶対零度さん「あー」
タッチさん「お仲間さんどうもありがとう指示」
時計さん「おつかれさまでした」
絶対零度さん「?」
楽天うんこまんさん「やるやん」
スローロリスさん「お疲れ様でした」
楽天うんこまんさん「ひゅ〜」
兎詐欺さん「お疲れ様うさー!ご主人様ありがとううさー!」
タッチさん「おつかれさま」
さん「8番らしい」
まいくろさん「お疲れ様でしたー」
ガーターさん「あっこから負けるのwww」
8番レフトさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/11/23 23:24:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
絶対零度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対零度さんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
絶対零度さんの独り言「?」
まいくろさん「なんでや」
8番レフトさんの遠吠え「ゴリ押し成功した次第。」
ガーターさん「やられた」
楽天うんこまんさん「でも8番もあれやしいっか」
9日目の夜となりました。(15/11/23 23:24:00)
ガーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
時計さん0 票投票先 → ガーターさん
絶対零度さん1 票投票先 → 8番レフトさん
8番レフトさん1 票投票先 → ガーターさん
ガーターさん2 票投票先 → 絶対零度さん
楽天うんこまんさん「わりと狐ありそうなんやけど」
楽天うんこまんさん「てかたっち狐じゃないよね?」
8番レフトさんガーター投票します
時計さん「時計はこれでいいですよ」
8番レフトさん「ガーダーさんが狼。零度さんに投票ずらし、結果村負けが見えます。
意義アリ。」
絶対零度さん「8番レフト自殺する気?」
絶対零度さん「時計はこれでいい?」
8番レフトさん「それと、引き分けるぐらいなら負けでいいです。
今までやってきたゲームをそんな形で薄めたくない。」
時計さん私は引き分け処理希望します
絶対零度←→8番レフト
↑      ↑
時計     ガーター
これで大丈夫?
絶対零度さん「>8番レフト 何度も言っているが8番レフト狐決め打ちといっている」
ガーターさん「私もアバウト暴れだと思うんだけどなぁ。
7人時告発吊り6人で死体なしのカタチじゃないとなぁって」
絶対零度さん「占い欠けで進行して来たんだからさぁ・・・」
8番レフトさん「それ、ガーターさんが零度さんに投票して負けますよ>零度さん」
さん「だから初日からグレー吊り推した」
絶対零度さん「ガーターが狐把握してなくてかつ狐非生存of絶対零度狐決め打てない限りは引き分けになる」
8番レフトさん「で、僕は村人なんです。タッチさんのはアバウト暴れだと思ってます。狐濃厚。」
絶対零度さん俺視点俺は村だから安心しろ
時計さん引き分けの正しい方法プリーズです
まいくろさん「相方!ブラウザバック!」
絶対零度さん村柱
絶対零度←→8番レフト
↑      ↑
時計     ガーター
さん「ガーターみたいな見える狼目最初に吊ってどうすんだよっていうのが理由」
ガーターさん「あの死体なしの出し方で告発信じるの無理ある」
スローロリスさん「引き分けにするのか(困惑)」
8番レフトさん「零度さんでもガーターさんでも、レフトが実際に狐ならそこで死体なしを起こさないと勝てませんよ。」
楽天うんこまんさん「じゃあがーたじゃん」
時計さん「狼不明時の引き分け処理の正しい方法を夜、確認できませんでした」
絶対零度さん「知らんけど告発あってると思うしかねーから」
楽天うんこまんさん「ひきわけやないかい!」
スローロリスさん「8番はライン考察してたのは良かったけどじゃあ具体的にどこ吊りたいの?ってなった」
8番レフトさん「めんどいパターンじゃないのかな」
兎詐欺さん「マイクロさんお疲れ様ですー」
楽天うんこまんさん「凡は絶対の誘導がくりーんひっとしたから俺もいっちゃった」
絶対零度さん「ガーター俺吊った方がよかったでしょ」
タッチさん「わかりました八番さん」
時計さん「引き分けするんですか、どうなんですか」
ガーターさん「かなり厳しいのはわかってます。」
まいくろさん「おはよう!」
絶対零度さん「引き分けすんの?」
時計さん「うわーーー!」
ガーターさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/11/23 23:17:41)
まいくろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいくろさんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
楽天うんこまんさん「8番も急に傍観位置いってなんか違和感感じるじゃん」
時計さんの会話「共有も入るんですっけ???」
時計さんの会話「狐と狼が相互です!」
まいくろさんの会話「村と狐が共有 狼と共有が狐 かな」
8番レフトさんの遠吠え「ガーターと絶対零度どちらかは狐だとは思ってる
だがどちらを吊れるかまではコントロール出来ないだろう。それでもやれるだけやるさー」
まいくろさんの会話「ちがうな」
まいくろさんの会話「狼と共有が狐 村と狼が狐 でしたっけ?」
まいくろさんの会話「タッチ吊りたがってたのって結構いましたよね 飽和対策で発言してる人みつけるのは厳しいかなぁ…」
8番レフトさんの遠吠え「死体なしが出ない=偽告発だ=8番レフトは狐じゃない。
この材料が得られるだけで、十分頑張れるんだ。」
絶対零度さんの独り言「あほらし」
時計さんの会話「死体出たら最終日です、私かまいくろさんが死にます」
絶対零度さんの独り言「つーか俺狐じゃねえから考えることじゃなかったわ」
絶対零度さんの独り言「ラスグレ狐考えないなら別にいいのか」
8番レフトさんの遠吠え「狐告発は、この夜にもっかい死体なしが出ないと信用されない。
俺はこの夜共有を噛む。」
時計さんの会話「ガーターさんか零度さん決めないと、引き分けもできないですよね?」
絶対零度さんの独り言「グレー噛んでグレー吊って共有護衛指示してグレー噛ませて最終日の方がよくない?」
楽天うんこまんさん「いや絶対零度やな」
さん「狐噛みの平和なら8番誘導でてっきり楽天が狼の方かと思ってた」
まいくろさんの会話「そうですね 死体ないでも狐つって3人でしょう」
8番レフトさんの遠吠え「相方、すまなんだ。説明しよう」
スローロリスさん「狐噛みの8番吊りで最終日か」
絶対零度さんの独り言「タッチ適当告発ってここで平和出して8番吊っても勝負出来なくね」
まいくろさんの会話「占いなしですが最終日まで行けて嬉しいです」
ガーターさんの念話「勝てる気がしない」
時計さんの会話「明日4人??」
兎詐欺さん「タッチさんお疲れ様うさー」
タッチさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(15/11/23 23:14:31)
タッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
時計さん0 票投票先 → タッチさん
絶対零度さん0 票投票先 → タッチさん
まいくろさん0 票投票先 → タッチさん
8番レフトさん1 票投票先 → タッチさん
ガーターさん0 票投票先 → タッチさん
タッチさん5 票投票先 → 8番レフトさん
楽天うんこまんさん「たぶんやけど」
兎詐欺さん「残されるほうの共有次第うさー」
スローロリスさん「ガーターでしょ流石にLW」
さん「どっちの最終日もきっついな」
8番レフトさん「◆絶対零度さん 「何処で1W吊れたんだろうなーって思う」
君視点は凡でいいんじゃないかな 俺視点だと蕎麦なんだが。」
ガーターさん「私は椀子蕎麦さんとかスロロリさんあたりで吊れていたと思っています。」
まいくろさん「了解です>タッチさん」
絶対零度さん「タッチ狼で適当告発の可能性もあんのだりーなー」
8番レフトさん「どうせ告発するならまいくろさん共有の顔した狐ですとでも言ってくれたら面白いのに」
タッチさん「狼です」
時計さんじゃあ、今日はタッチしてさようならで
楽天うんこまんさん「がーたーと絶対の最終日やな」
絶対零度さん「何処で1W吊れたんだろうなーって思う」
8番レフトさん「タッチ狼 てきとー告発
タッチ狐 悲しみのラスト暴れ」
絶対零度さん「タッチ狐だったとしても狼COするメリットねーから吊るわ」
楽天うんこまんさん「でてよかったね」
楽天うんこまんさん「狼COらしっす」
8番レフトさん「その発想はなかった>タッチさん
じゃあバイバイ」
絶対零度さん「今2W1F残りでしょどうぜ」
絶対零度さん「んじゃあ平和出してガーターvs俺すりゃあいいんじゃねーの」
ガーターさん「狐の可能性もあるから、さようならしておきたいです。
キープして他吊って続いたとしても、吊りを増やしてくれるとは思えない」
タッチさん「タッチしてさよなら」
楽天うんこまんさん「わかめて何人生きてるかみづらいわ」
8番レフトさん「ズコー」
絶対零度さん「俺なら8番レフト吊れないからありがてえ」
楽天うんこまんさん「でるべきちゃうなーやっぱ」
タッチさん「8番レフトさんは狐です」
まいくろさん「してもよくなったかな?」
8番レフトさん「あのパターンでうんこまん偽狩人ってパターンは10回に1回あるから面白い>時計さん」
タッチさん「死体なしは8番レフトさんを噛みました 死体ありませんでした」
まいくろさん「なるほど」
時計さんまだタッチさよならしなくてもいいはず?
タッチさん「おはよう」
絶対零度さん「正直タッチ吊ったらいけない場面考慮出来るほど俺頭良くないんだけど」
兎詐欺さん「楽天うんこまんさんお疲れ様うさー」
まいくろさん「そうは問屋がおろさない?」
タッチさん狼CO 8番レフト噛みで死体なしが1回ありました
ガーターさん「ダッチさんバイバイ」
時計さん「うんこまんさんを吊ろうって言っていた人は誰もいなかったかなしみ」
さん「そっち真なんか」
ガーターさん「おはよう」
8番レフトさん「はいはい」
絶対零度さん「タッチさいなら」
時計さん「おはよう」
まいくろさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(15/11/23 23:09:21)
楽天うんこまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽天うんこまんさんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
まいくろさんの会話「なるほど」
時計さんの会話「真狐もあると思うんですけど、狩人噛まれたら、
残りは狐でいいのかなって思います」
絶対零度さんの独り言「ガーター8番レフト俺 」
まいくろさんの会話「狩人の内訳は真狼でしょうか?タッチさんが指定くると思って狐で先に出たかもしれませんが」
8番レフトさんの遠吠え「そーゆう、逆身内切りってのも見せてやっておもろいやないかーい」
絶対零度さんの独り言「今日グレー死ぬのかなあ」
絶対零度さんの独り言「えーーーーーっと」
8番レフトさんの遠吠え「俺 俺 俺」
絶対零度さんの独り言「だから狼ってタッチのほうじゃねーのー」
タッチさんの遠吠え「狩人決め内に負けたとき誰を狐っていいますかボク」
絶対零度さんの独り言「んでそれ分かってそうなのってうんこまんだよなー」
絶対零度さんの独り言「どうせ狩人抜きたいなら狼出る必要ねーしー」
8番レフトさんの遠吠え「ああ こういうのはどうだ
・楽天噛み タッチさん吊り
・タッチさんは「狼CO 8番レフト噛みで死体なしが1回ありました」」
ガーターさんの念話「怖い怖い」
絶対零度さんの独り言「共有抜けなくなるしー」
まいくろさんの会話「そういえばそうでしたね」
絶対零度さんの独り言「んで真狼で狼がここで狩人に出るって結構自殺行為なんだよなーーーー」
スローロリスさん「お疲れ様」
まいくろさんを護衛します。 >>> 楽天うんこまん <<<
時計さんの会話「楽天さんに誘導していた人はいなかったんですよね」
絶対零度さんの独り言「多分真狼なんだよなー」
タッチさんの遠吠え「逆護衛だから時計護衛します」
兎詐欺さん「スローロリスさんお疲れ様うさー」
絶対零度さんの独り言「えーーーーーっと」
7日目の夜となりました。(15/11/23 23:05:42)
スローロリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
楽天うんこまんさん0 票投票先 → スローロリスさん
時計さん0 票投票先 → スローロリスさん
スローロリスさん6 票投票先 → 8番レフトさん
絶対零度さん0 票投票先 → ガーターさん
まいくろさん0 票投票先 → スローロリスさん
8番レフトさん1 票投票先 → スローロリスさん
ガーターさん1 票投票先 → スローロリスさん
タッチさん0 票投票先 → スローロリスさん
時計さんじゃあ、逆の共有でお願いしますー
タッチさんが私護衛で!
楽天うんこまんさん「ねー、急に傍観位置いったよねー」
8番レフトさん「加勢しようとしたらロリス指定入っててほげぇってなった>うんこまんさん」
絶対零度さん「1回目の平和2回目の平和どっちもGJだと思ってるって認識でいいの?」
時計さん「あ、逆の共有守ったほうがいいんですか?>レフトさん」
楽天うんこまんさんぼくまいくろ守る
スローロリスさん「8番がちょっとどこ吊りたいのかがわからないのが不穏かなあとは」
絶対零度さん「んーー、一応8番レフトに確認したいんだけど」
ガーターさん「スローロリスさんは昨日の印象がなー」
8番レフトさん「お互い護衛してた共有をそのまま固定護衛しててくれたらちょうどいい」
時計さん二人とも違う共有守ってくれているので、護衛は継続でいいですかね?
さん「狐噛みの平和なら噛まれるなら8番かなって思う」
ガーターさん「あーこの出方だとうんこが真に見えるなぁ」
楽天うんこまんさん「おせーてよ」
絶対零度さん「スローロリス村にしか思えないんだけど」
スローロリスさん「護衛指示はだしとこう。両方共有で」
タッチさん「ボク共有2卓護衛のままでいいですか」
楽天うんこまんさん「8ばんさん、あなたがーたー疑ってたのになんで加勢しないで傍観してんの?」
絶対零度さん「共有に護衛固めておけ」
まいくろさん「狩人は継続護衛しましょう、でいいかな?」
8番レフトさん「共有クロス護衛を当然ながらよろしゅう」
スローロリスさんないよー
ガーターさん「指定で共有護衛して、グレー吊ればいいんじゃない」
さん「狩人真狼で楽天の方が狼なんじゃね」
まいくろさん指定 スローロリス
兎詐欺さん「おっとぉ!?」
絶対零度さん「マ?」
まいくろさん「2人狩人ですね」
8番レフトさん「>絶対零度さん
昨日吊り増えてなかったら別路線にしてる」
スローロリスさん「よし狩人放置だね。多分真狐だろうし」
絶対零度さん「偶数に残すって事は一回目の平和も共有噛みじゃねーかなーって思うけど」
楽天うんこまんさん「2、◆8番レフトさん
「◆絶対零度さん 「るる鯖なら通報されてるぞ」
こういう人キライ」
同じく、だからまもりたくなった

3、かんがえんのめんどい
誘導できそうなひとだし続行まもっとこ

4、共有だから

5、こっちならかめそうって思いそう

6、どうせすらいどすると思ってるやろ
もっかい!」
ガーターさん「タッチさんが本当に狩人なら死体なしGJだけど、
奇数にしてから出て欲しかったかも」
楽天うんこまんさん【2日目】 護衛:8番れふと 死体:旅をする裸の眼
【3日目】 護衛:8番れふと 死体:とんかつ
【4日目】 護衛:まいくろ 死体:だんさー
【5日目】 護衛:とけい 死体:
【6日目】 護衛:とけい 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
スローロリスさん「お、おう狩人か」
絶対零度さん「8番レフトの論理的人狼嫌いじゃないけど吊り余裕がない状況でしてる余裕ないと思うよ。凡吊り派に狼が居る、ってのは凡狼でも共通の思考なの?」
楽天うんこまんさん「でちゃおっか」
スローロリスさん「わざと偶数に戻したんだとしたらそういうこと分かってるとこが狼なんでしょうね」
まいくろさん「左様ですか」
ガーターさん「・タッチさんの扱いどうするの?
・零度うんこは残しても問題ないんじゃないかな
・残りの中で タッチさん>スローロリスさん>8番さんの順で吊りたい
スローロリスさんは死体なしがでて露骨に発言減った気がするよ」
タッチさん狩人日記
2日夜 ダンサー護衛  犠牲 旅をする裸の眼
なんとなく村っぽい感じがしたので護衛

3日夜 ガーター護衛  犠牲 豚かつ
沢山話してるし噛みにきそうかなと思ったので護衛

4日夜 まいくろ護衛  犠牲 ダンサー
共有がでたからやっと安心して守れますガード

5日夜 まいくろ護衛  犠牲 なし
なぜ共有噛みにこないかはわからないけど連続して共有護衛

6日夜 まいくろ護衛  犠牲
指定が遅いからCOできなかった!!!!
兎詐欺さん「また平和うさー」
タッチさん狩人CO
ガーターさん「おはよう」
時計さん「でも、相談する時間がほぼないのは困ります…」
8番レフトさん「ふむ 狐噛みは1回でいいんだぞ狼君」
まいくろさん「おはよう!GJ」
スローロリスさん「うーん偶数に戻してきたのかな」
時計さん「ありがとう、狐でも狩人でもありがとう」
時計さん「おはよう」
スローロリスさん「チッチッ<おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/23 23:00:02)
時計さんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
時計さんを護衛します。 >>> 楽天うんこまん <<<
さん「霊能すらの情報もなしで狼が誘導し放題な状況で勝てるほど強くない
こういう進行選んだ村が生き残って勝敗決めればいい」
8番レフトさんの遠吠え「狩人CO
 ↓
ダメ吊られそう
 ↓
狼CO

この順番やでー」
時計さんの会話「ちょっと黒くなって来ていると思いました<スローロリスさん」
8番レフトさんの遠吠え「噛み先は時計をもう一度いく。
共有どっちかでも噛めないと、昨日が狐噛みだったっていう信憑性がない。」
時計さんの会話「まとめも間に合わないです」
まいくろさんの会話「スローロリス白いです?」
椀子蕎麦さん「気持ち分かるが、凡イライラしすぎだろw」
時計さんの会話「難しすぎですね><」
タッチさんの遠吠え「かりうどしーおーしなくていいのですか」
8番レフトさんの遠吠え「タッチさんは「ロリスさん、僕に誘導してたから噛みました。そしたら死体なしでした」という流れで整合性は通る。
狩人COしてもなおタッチさんが吊られそうなら、早めに狼CO・ロリス狐 といってくれい」
絶対零度さんの独り言「自分生き残れば勝てるゲームじゃねえのが非常にだりい」
絶対零度さんの独り言「タッチの処理困るンゴ」
ガーターさんの念話「みんなグレラン強いなー怖い」
さん「早々にしんでよかった。この下界いてもいらいらするだけだし」
ガーターさんの念話「やばいばれたばれた」
8番レフトさんの遠吠え「いいかいタッチさん 昨日はロリスさんを噛んだ。そしたら死体がなかった。
ゆえにロリスさんは狐だ ということにしておこう。」
絶対零度さんの独り言「吊りたい位置が吊れた」
兎詐欺さん「凡さんお疲れ様うさー」
タッチさんの遠吠え「指定が遅いからCOできなかった!!!!」
6日目の夜となりました。(15/11/23 22:56:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
楽天うんこまんさん0 票投票先 → さん
時計さん0 票投票先 → さん
スローロリスさん0 票投票先 → さん
絶対零度さん0 票投票先 → さん
まいくろさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → タッチさん
8番レフトさん0 票投票先 → さん
ガーターさん0 票投票先 → さん
タッチさん1 票投票先 → さん
兎詐欺さん「あ、お疲れ様うさー」
旅をする裸の眼さん「ではそろそろ失礼いたしましねー、皆様ありがとうございました」
さん「それで凡指定入っていいじゃんって言ってる絶対零度の思考っておかしいからCOきいとき」
8番レフトさん「つまり、ガーターを吊るならロリスを吊る。
凡を吊るなら、誘導のうち2:1で狼が更にそこに混じってる とまでも考えている。」
まいくろさんCOあるならタッチで
ガーターさん「3日めとか誰にも誘導してなかったしさ
私は役持ち臭がしたから、指定してもらいたかったってだけ」
タッチさん「いいとこいったと思います」
楽天うんこまんさん「ありがと」
楽天うんこまんさん「お、あるやん」
さん「狼からみて役職もってないってみるならそら噛まんだろ
俺みたいなとこは吊り位置にしたいだろうし」
絶対零度さん「いいじゃん」
8番レフトさん「ガーターが狼な場合の他狼位置は蕎麦とロリスなんだろう。
誘導ラインの絡みがこの3人、全く無い。」
楽天うんこまんさん「いつ気になったの?なんの発言できになったの?」
絶対零度さん「凡>俺もその理由で蕎麦村要素だなあって思ったよ」
まいくろさん指定 凡さん
ガーターさん「言及してたつもりなんだけども」
タッチさん「盆さんがまだいきてますね」
楽天うんこまんさん「いやいやがーたー」
ガーターさん「◆ガーターさん  「スロリロリスさんの4日目朝一での占い〆切発言が気になってました。
ただ、昨日見ていたかんじですと、白そう。
椀子蕎麦さんの情報を落とさないかんじが役持ち臭がしました。」」
さん「蕎麦は共有HOにしとけって言ってたから狼あんまみてなかった」
楽天うんこまんさん「8番まじきーあうじゃん」
8番レフトさん「凡吊りたいのは3人だったか」
絶対零度さん「ガーター狼だと思うけど黙っておきますなんてお前の発言レベルからだと違和感」
楽天うんこまんさん「村ならさ」
タッチさん「よく考えて指定してくださいよ」
楽天うんこまんさん「一番あるとこいうんじゃないの」
さん「ガーター狼でみてそれでダンサー狼かとおもって誘導したけど死体になってたし」
楽天うんこまんさん「あと凡は指定後にそこ一番ないとか言って何様ってかんじ」
スローロリスさん「とりあえず私はこの3人からCO聞いてみるべきとおもうよ」
ガーターさん「嘘なの?>楽天さん」
絶対零度さん「お前してる事って自分がしなねえの前提みたいな感あるけど」
8番レフトさん「ガーター吊りたい 2名
凡吊りたい 2名
蕎麦吊りたかった俺は今日はどちらかというと凡なんだが。」
タッチさん「ボク吊るのですか」
さん「グレー噛みまくるってこと狼も狼吊らないと困るだろうからな」
楽天うんこまんさん「いkっかいも言及してねーくせによういうわ」
絶対零度さん「凡>ガーター狼が全員が周知してない可能性だってあるよな?その間にお前が死んだりする事もあるのに悠長すぎねえ?」
ガーターさん「昨日8番レフトさんが仰った通り、楽天さん零度さんと凡さんは対立しているけど、
楽天さん零度さんが両狼で強誘導していることもなさそうだし、
凡さんとどっちかが仲間割れしているのもなさそうだから全員残していいと思う。」
楽天うんこまんさん「こいつこれうそだし」
まいくろさん「指定にも緊張が走りますね」
タッチさん「吊りがふえました」
スローロリスさん「凡:ダンサー吊れないから最悪噛んだまである
ガーター:初日黒貰っての反応が微妙※ただし狩人や狐も警戒する位置
タッチ:早く吊ろうぜ」
楽天うんこまんさん「◆ガーター
「蕎麦さん吊りは個人的には気になっていたからありがたいです」」
8番レフトさん「てことでグレーが1更に吊れるらんらん」
ガーターさん「吊りが増えた!どっちかはわからない」
タッチさん「おはよう」
楽天うんこまんさん「おれがーたーと凡吊りてーもん」
ガーターさん「おはよう」
兎詐欺さん「平和うさか。狐かgjかうさ」
絶対零度さん「元気になる!!!!」
8番レフトさん「どっちか分からぬが重畳」
楽天うんこまんさん「8ばんだいたい君の意見わかるよ」
まいくろさん「おはよう!GJ」
絶対零度さん「おはよう!!!」
時計さん「わーーい、吊りが増えた吊りが増えた!」
スローロリスさん「おはよう」
さん「絶対零度に返すけど
一番狼だと思う位置即吊るようにしてどうすんだか
霊能吊ったからこそそういうとこをキープ扱いにして他から吊るよ」
楽天うんこまんさん「いえい!」
時計さん「おはよう!!!」
6日目の朝となりました。(15/11/23 22:50:23)
時計さんを護衛します。 >>> 楽天うんこまん <<<
時計さんの会話「ガーターさんと絶対零度さんが村置き<スローロリスさん」
まいくろさんの会話「そうですね」
まいくろさんの会話「吊れてると信じるしかないですっ;;」
時計さんの会話「あと3人吊れるんですよね」
まいくろさんの会話「昨日ははずしましたが、今日はスローロリスさんが黒いと思いました
噛み否定に対して説明と吊り候補提示」
8番レフトさんの遠吠え「狩人はあの3人の中っぽいなぁ」
時計さんの会話「むずかしいですねもう><」
絶対零度さんの独り言「自分除いてグレ6じゃん」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
時計さんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
絶対零度さんの独り言「多分共有死ぬでしょー」
ダンサーさん「タッチガーターまほう使い全吊りで3残りならしょうがないて感想なんだけどなぁ」
8番レフトさんの遠吠え「時計噛み 即時」
絶対零度さんの独り言「グレー少ないし整理しとこう」
タッチさんの遠吠え「狩人日記
2日夜 ダンサー護衛  犠牲 旅をする裸の眼
なんとなく村っぽい感じがしたので護衛

3日夜 ガーター護衛  犠牲 豚かつ
沢山話してるし噛みにきそうかなと思ったので護衛

4日夜 まいくろ護衛  犠牲 ダンサー
共有がでたからやっと安心して守れますガード

5日夜 時計護衛  犠牲
なぜ共有噛みにこないかはわからないけどスライドして共有護衛

6日夜 護衛  犠牲 」
タッチさんの遠吠え「明日指定きたら狩人しーおーします」
絶対零度さんの独り言「吊り縄足りてない感isある」
兎詐欺さん「椀子蕎麦さんお疲れ様うさー」
5日目の夜となりました。(15/11/23 22:47:09)
椀子蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
楽天うんこまんさん0 票投票先 → 椀子蕎麦さん
時計さん0 票投票先 → 椀子蕎麦さん
スローロリスさん0 票投票先 → 椀子蕎麦さん
絶対零度さん0 票投票先 → タッチさん
まいくろさん0 票投票先 → 椀子蕎麦さん
さん0 票投票先 → タッチさん
8番レフトさん1 票投票先 → 椀子蕎麦さん
ガーターさん0 票投票先 → 椀子蕎麦さん
椀子蕎麦さん7 票投票先 → 8番レフトさん
タッチさん2 票投票先 → 椀子蕎麦さん
絶対零度さん「◆絶対零度さん 「がーたーに白要素ないって言ってるのならがーたーに誘導すればいいと思うんですけど」 」
ガーターさん「蕎麦さん吊りは個人的には気になっていたからありがたいです」
スローロリスさん「喋っとけばあんまり指定されにくいかなってかんじ>ガーター」
絶対零度さん「言ったじゃん」
8番レフトさん「◆凡さん 「いちいち狼が選んでる噛み先に反応するほど元気でもない」
これは心から同意する。」
楽天うんこまんさん「お前の発言あんまみてないけどな」
さん「質問あるならはやくいえ」
椀子蕎麦さん「かんで有り難う同意>凡」
タッチさん「凡さんは意見いっぱい独自なのに生きています」
8番レフトさん「少なくともうんこまんさんはこの発言ゾーンバランス進行を理解してくれそうだとは思っている。」
椀子蕎麦さん「取り敢えず、夜一番悩んだ場所が8番レフト。
ここ潜伏狼で、占不在でこの共有の指定吊りだと絶対吊れないだろうなって点。
せめて占が居てなんらかの付加情報つけばなあと思っていた場所。」
ガーターさん「指定村で発言量と生存意欲って比例しないような気もします>スローロリスさん」
スローロリスさん「タッチもばりばりの吊りどころだね。ここも推しとく」
さん「いちいち狼が選んでる噛み先に反応するほど元気でもない」
絶対零度さん「がーたーに白要素ないって言ってるのならがーたーに誘導すればいいと思うんですけど」
ダンサーさん「発言数の多さを生存欲という言葉に変換する奴がよくいるよな
仕入れている情報と村人力が違うんだよと声を大にしていいたい」
楽天うんこまんさん「はやくはやく〜いってよ〜」
絶対零度さん「凡さんに質問したいんですけど」
まいくろさん「狐を探したいのかもしれませんね>タッチさん」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
8番レフトさん「狼が同じ路線に固まってるってのは、往々なさそうだからという根拠。
蕎麦を吊るならタッチはキープ、逆もまた然り。」
絶対零度さん「まいくろ>いや他の位置に人外要素満載だったから相対的に村に見えただけ」
スローロリスさん「ダンサーは昨日7発言で生存意欲ありそうだから役持ちだと思われたんじゃないかな」
楽天うんこまんさん「なんで一番あるとこいわないの?」
さん「そこかんでくれてありがとうとしかいえない」
タッチさん「共有さんを噛みにこないのか・・」
絶対零度さん「ダンサー噛むって相当強い位置に狼いそうなんだけど」
椀子蕎麦さん「吊りたい所だったし、誘導もちょいちょい入って居たので吊られ要員として伸されると思ってた。>スロー」
まいくろさん「どっか村っぽかったですか?>絶対零度さん」
8番レフトさん「椀子蕎麦とタッチは独自意見がない。その中から1と、さっきの3人から1吊りというバランス吊り進行を考えている。」
楽天うんこまんさん「凡さんがーたー吊りに微妙な反応しただんさーかまれたけど感想は?」
さん「蕎麦は一番無いとこだと思う」
タッチさん「おはよう」
スローロリスさん「何が意外なのか分からないよ>椀子蕎麦さん」
絶対零度さん「蕎麦指定は嫌です」
兎詐欺さん「ダンサーさんお疲れ様うさー」
時計さん「これって、延々共有が指定するのでいいんでしょうか、
なかゲームとして違うことになっているような…」
椀子蕎麦さん「COなし」
8番レフトさん「君らはもっとやれば出来るはずだ」
絶対零度さん「スローロリスと蕎麦は村でいいかなあ」
ガーターさん「スロリロリスさんの4日目朝一での占い〆切発言が気になってました。
ただ、昨日見ていたかんじですと、白そう。
椀子蕎麦さんの情報を落とさないかんじが役持ち臭がしました。」
まいくろさんでは今日も指定するよ 椀子蕎麦さん
スローロリスさん「ガーターはどっちにしろ最終的に残せない位置かなと」
椀子蕎麦さん「へえ、ダンサー噛まれるんだ?
意外。」
8番レフトさん「うんこまん・凡・絶対零度 はそろそろ本気出してもらいたい」
ガーターさん「おはよう」
椀子蕎麦さん「こんばんは」
時計さん「おはよう」
8番レフトさん「はあ」
楽天うんこまんさん「おは」
ダンサーさん「おつかれさん」
まいくろさん「おはよう!しんでるっ」
スローロリスさん「チッチッ<おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/23 22:40:45)
ダンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンサーさんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
まいくろさんの会話「そうですね!頑張りましょう!」
時計さんの会話「でも、さっきは私の意見を入れてくださったから、
次は相方さんの意見でいいと思います」
椀子蕎麦さんの独り言「取り敢えずダンサー吊りか。」
椀子蕎麦さんの独り言「8番レフト、困ったなあ」
時計さんの会話「てかもう、私たちが狼探すゲームになっていませんか><」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
さんの独り言「楽天は吊らない村だろうし共有が指定するだけの村」
時計さんの会話「椀子蕎麦さんとかはどうでしょう」
まいくろさんの会話「吊り余裕がなくなったので狙って指定しないとですね」
時計さんの会話「どうでしょうか…狼の方が、力強く誘導できそうな気がします」
兎詐欺さん「初日2日目から比べると大分吠えてきてるうさー」
まいくろさんの会話「狼すら占いに出ないとなると割と発言強めな所に固まってるのでしょうか」
8番レフトさんの遠吠え「0130まで噛み遅らせるから、理由書いときなさいな」
タッチさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「狐がCOなしで沈む可能性もある以上狐盾みたいな進行もできないし
だからなおさら霊能なんて吊る意味がない」
8番レフトさんの遠吠え「理由を後で書かないと絶対零度あたりが偽決め打ってくるぜ」
時計さんの会話「ありがとうございます
占い師いなければ潜伏しても推理の邪魔になるだけなので出ました」
8番レフトさんの遠吠え「噛み:ダンサー 0200」
タッチさんの遠吠え「こんなかんじ」
まいくろさんを護衛します。 >>> 楽天うんこまん <<<
タッチさんの遠吠え「狩人日記
2日夜 ダンサー護衛  犠牲 旅をする裸の眼
3日夜 ガーター護衛  犠牲 豚かつ
4日夜 まいくろ護衛  犠牲 」
まいくろさんの会話「ダンサーさんは黒いかもしれないですね
占いいない展開のなじみがはやいのとFO要求あたりで」
8番レフトさんの遠吠え「タッチさんは指定もらったら狩人COした方がいい 日記作っときなはれ」
まほうつかいさん「おっつおっつ」
8番レフトさんの遠吠え「狐対策の為に吊られたと胸を晴れ相方」
絶対零度さんの独り言「蕎麦が村の視点」
タッチさんの遠吠え「狩人しーおーっていりますか
明日誰かみますか」
兎詐欺さん「まほうつかいさんお疲れ様うさー」
4日目の夜となりました。(15/11/23 22:36:14)
まほうつかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
楽天うんこまんさん0 票投票先 → まほうつかいさん
時計さん0 票投票先 → まほうつかいさん
スローロリスさん0 票投票先 → まほうつかいさん
絶対零度さん0 票投票先 → まほうつかいさん
まいくろさん0 票投票先 → まほうつかいさん
さん0 票投票先 → ダンサーさん
ダンサーさん1 票投票先 → まほうつかいさん
8番レフトさん0 票投票先 → まほうつかいさん
ガーターさん1 票投票先 → まほうつかいさん
椀子蕎麦さん0 票投票先 → まほうつかいさん
まほうつかいさん10 票投票先 → ガーターさん
タッチさん0 票投票先 → まほうつかいさん
兎詐欺さん「1か月ほど前東京に観光行ったうさが、人多くて怖かったうさ、田舎のほうが個人的には落ち着くうさー」
ダンサーさん「村人力ゲー
吊られた村人は全部自分の責任すわ」
楽天うんこまんさん「今日朝一でない時点で」
ガーターさん「え だってあんなこと言ってる人吊るでしょ>ぼんさん
情報ぽいぽい落とすのはよくないと思って」
まいくろさん「あってますね」
8番レフトさん「時計さん言及伏せたとたんに出るもんだから伏せた意味がない」
楽天うんこまんさん「まあ欠けだよこんなん」
時計さん「噛まれて乗っ取られると面倒ですよね、やっぱり」
ゲームマスター「東京都にも桧原村というのがありまして」
ダンサーさん「ええこええこ」
まほうつかいさん「とりあえずガーターは人外っぽいかなぁって思ったそれだけ」
8番レフトさん「情報を落としていないのはおそらく吊られる可能性の無い人。これ以上の言及は伏せる。」
さん「意見出せっていったから喋ってんのに何が気にいらないんだよ」
時計さん占い出ないから、FOしますね、共有です
まいくろさん「噛まへん噛まへん」
絶対零度さん「捨てゲーとも思ってないけどこれ欠けてるんだろうなって印象はある」
椀子蕎麦さん「どうせ共有に護衛付くだろうから共有はHOでも問題無い。」
豚かつさん「オラこんな村いやだ東京さ行くだ」
ガーターさん「回答ありがとう 夜に考えてみる>8番レフトさん」
楽天うんこまんさん「捨てげーのくせに今更やるきだすいみふさもわかんねーしな」
さん「自称霊能からの●でもCOの有無すら言ってないのが潜伏占い保護する気ですらない反応だったし」
椀子蕎麦さん「まあ、魔法使い指定吊り自体には異議は無いんだけれども。」
豚かつさん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、占霊も居ねぇ」
ダンサーさん「ていうか共有ロラになるときついからFOにしてほしいんだけどな」
スローロリスさん「あと時計が凄い役持ってそうだなってずっと思ってたけど何かは分からない」
8番レフトさん「方針決まったなら引き続き持論の煮詰めに遷る。ただ豚かつが噛まれたのが微妙なので時間10秒もらう」
椀子蕎麦さん「うーん。」
楽天うんこまんさん「凡とかな」
絶対零度さん「ガーターの反応白いとも思わないのならガーターにCOきいたほうがいいんじゃないんですか>凡」
タッチさん「吊り把握です」
まいくろさん「占いでないのは残念ですが、がんばっていきたいです」
ダンサーさん「なんかすごく捨てゲーみたいな雰囲気気取ってる人おるけどね
柱COでない時点でいい村なんだよわかってないね」
ガーターさん「だから後半に苦し紛れでCOするってことはあると思うから、
後半COしても真の可能性あるよっていう方向に持って行こうとしてる方々が怪しいと思いました。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
さん「ガーターの反応白いともおもわなかったからガーター吊れそうなことに微妙な反応してたダンサーにCOでも聞いといたら」
楽天うんこまんさん「OK」
スローロリスさん「まほうつかいは3日目に急に発言落としたのは気になる」
時計さん「村役職系&ごちそう狙いですね<豚かつさん」
絶対零度さん「なんもかんも筋肉マンが議論停滞されたからだ」
まほうつかいさん「COないけどもも」
ガーターさん「潜伏する理由って護衛貰えないからだと思うけど、護衛もらえるのに出ない理由がわからないよ」
8番レフトさん「>ガーターさん
グレー考察を、「どうせ明日誰か噛まれるんだからその死体を見てから考察する」ならアリだとは思います。
噛まれた人間がどーちゃらは優先度が低い。」
ダンサーさん「指定先はふつーに情報おとさんところでええと思うよ
具体的にはタッチまほうつかいあたり」
タッチさん「長い文章理解できにくいです」
まいくろさん指定 まほうつかいさん
スローロリスさん「じゃあ占いは欠けかげげげね」
楽天うんこまんさん「ぶっちゃけ初日からいみふだし」
まほうつかいさん「FOして欲しいけども」
ダンサーさん「流石に共有潜伏でグレランは出来んしさっさとFOするか片方COで指定するなりしてくりー」
絶対零度さん「FOにしてくれ少なくとも共有は出てくれ」
タッチさん「おはよう」
楽天うんこまんさん「◆まほうつかい
「占いは今日も出ないの?」
初日でないで昨日でるとおもえる思考がいみふです」
豚かつさん「おつかれ〜」
まいくろさん共有COするよ
豚かつさん「そいえば非表示だった」
兎詐欺さん「豚かつさんお疲れ様うさー」
さん「初日のグレー2噛みで0-2のままならどうするつもりなんか」
絶対零度さん「発言二重になったすまん」
時計さん「おはよう」
ガーターさん「>8番レフトさん
今日与えられた情報が噛み先だったから、噛まれた場所を考えるってそんなに変なことかな。

>まいくろさん
まいくろさんの話、今日出るなら昨日でてよって感じだけど、明日でるなら今日でてよって
自分は思った。」
椀子蕎麦さん「こんばんは」
8番レフトさん「朝一長文キライ」
ガーターさん「おはよう」
楽天うんこまんさん「まほうつかいさんつりませんか?」
ダンサーさん「完全に食料狙いすなぁ」
8番レフトさん「はい」
絶対零度さん「>凡 確かに俺も大筋同意するけど共有と占いが潜伏してる現状でグレランなんて出来るわけねーだろーが お前グレ14で吊ってはいけない役職が占共共狩狐ってやってられっかよ。共有が自己満足ゲーしてるんだから俺達はそれに付き合う必要性が出てきてるんだよ分かれよ」
絶対零度さん「>凡 確かに俺も大筋同意するけど共有と占いが潜伏してる現状でグレランなんて出来るわけねーだろーが お前グレ14で吊ってはいけない役職が占共共狩狐ってやってられっかよ。共有が自己満足ゲーしてるんだから俺達はそれに付き合う必要性が出てきてるんだよ分かれよ」
まいくろさん「おはよう!」
まほうつかいさん「おはー」
スローロリスさん「チッチッ<おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/23 22:30:13)
豚かつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚かつさんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
まいくろさんの会話「もしくはステ系」
時計さんの会話「まほうつかいさんとか、気になるかなと思いました」
まいくろさんの会話「ガーターさんはいろいろ要素がついちゃったので吊っておきたいと思いますが
だめでしょうか?」
豚かつさんの独り言「なんもかんもyahooのせいにしよう」
椀子蕎麦さんの独り言「8番レフト」
時計さんの会話「じゃあとりあえず、まいくろさんが出て、指定しましょう
指定先、誰かありますか?」
豚かつさんの独り言「検索1位だった栄光はどこへ」
豚かつさんの独り言「googleで30番以降はヒドイ」
まほうつかいさんの遠吠え「ういー」
時計さんの会話「指定するなら、片方は出なくてもいいと思います
占いが出たならですけど」
8番レフトさんの遠吠え「明日は、新展開なければ
「最後に発言した非狼グレー」に投票します。投票あわせたいならどうぞ。」
8番レフトさんを護衛します。 >>> 楽天うんこまん <<<
まいくろさんの会話「指定するなら噛まれ用に潜っててもいいのかなとは思いました」
時計さんの会話「1/3が狼だから、グレランしても組織票されちゃいそうな…?」
豚かつさんの独り言「M1優勝できそう」
まいくろさんの会話「いや、両方でていいなら両方でましょ!」
タッチさんの遠吠え「はい」
豚かつさんの独り言「うさぎとサギ」
8番レフトさんの遠吠え「訂正 豚かつ」
まほうつかいさんの遠吠え「占い言及してるしなぁ、ガーターもかみたい気はする」
時計さんの会話「霊能が死んでいるので、もうグレランしても…って気がするんですけど、
どうしますか?」
兎詐欺さん「かっかっかー、どうなるうさかねー。圧倒的グレラン村うさよー」
時計さんの会話「明日は出た方がいいから出ますー
片方の方がいいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
まいくろさんの会話「私で大丈夫ですか?」
ダンサーさんの独り言「完璧にメタ噛みなんすよなぁ」
まいくろさんの会話「明日どっちか出ましょうか」
兎詐欺さん「お疲れ様うさー」
8番レフトさんの遠吠え「まいくろ噛み推奨 他なければ0130」
旅をする裸の眼さん「仮に占い初日だとしても、霊能ロラから指定進行すれば、占いが呪殺出すかどうかで占いは真偽判断できる。やる気の無い自殺狐なら知らないけど」
まほうつかいさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこ」
3日目の夜となりました。(15/11/23 22:25:41)
兎詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
楽天うんこまんさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
豚かつさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
時計さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
スローロリスさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
絶対零度さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
まいくろさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
さん0 票投票先 → ダンサーさん
兎詐欺さん12 票投票先 → 8番レフトさん
ダンサーさん1 票投票先 → 兎詐欺さん
8番レフトさん1 票投票先 → 兎詐欺さん
ガーターさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
椀子蕎麦さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
まほうつかいさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
タッチさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
さん「昨日意見出した けど霊ロラから入られた」
楽天うんこまんさん「きしょくわるい」
絶対零度さん「潜伏占い範囲を広げるために潜伏してるんだろうよ」
楽天うんこまんさん「かたせろよじゃねえよ意見もくそもださねーくせにあまえんな」
兎詐欺さん「しかし今日占い出ないなら欠けで見といたほうがいいと思ううさ。狐にはしっかり気負つけるんだうさよー」
スローロリスさん「出た占いが真かどうかのゲームなんて今になっての話ではないですしおすし」
さん「俺ははっきりいって勝てる気しないからあと頑張ればってかんじ
まぁ一番頑張るのは人外だろうけどな」
絶対零度さん「共有潜伏してるって事はそういうことだからダンサーのそれって無駄主張にしかなってないぞ」
8番レフトさん「普通はそれよりもまず誰が狼かを考える。ガーターさんは順番が逆なんだよ。」
ゲームマスター「んこ」
ガーターさん「噛まれる心配はあるからできれば今日出て欲しいってのが正直な感想
共有はでなくていいよ」
ゲームマスター「お疲れ様!」
ダンサーさん「お前ら殺伐としすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
豚かつさん「ソフトバンクなら優勝できた」
楽天うんこまんさん「だんさーさんそれそれ」
8番レフトさん「今日の発言から見るポイントはガーターさんなんだが、噛まれた人の場所の考察ってそこまで重要だろうかという印象。」
豚かつさん「野犬に襲われたのかな、旅人野宿危険」
さん「じゃあ楽天が勝たせろよ
吊るグレーの情報無し・出た占いが真かどうかもわからないこの状況で」
椀子蕎麦さん「凡の主張は分かるんだけどさグレランしてまだ生きて居た真吊るリスクも考えるとこの進行がなしとも思わない。」
まいくろさん「今日出るんだったら昨日でてよって思いますけどね 護衛も貰えるのに>ガーターさん」
絶対零度さん「共有でないって事はそういうことなので霊ロラすればいいじゃん(いいじゃん)」
スローロリスさん「大体まいくろさんと同じ意見ね。占いは明日の朝一で締め切ればいいと思う」
楽天うんこまんさん「やめたいの?」
楽天うんこまんさん「なにしてーんだよきっしょ」
ダンサーさん「それより共有でろて思うけどねぼかぁ」
時計さん「確かに、占い欠けだと霊能ローラーは村終了のお知らせなんですが>凡さん」
絶対零度さん「グレランして共占死ぬ可能性あるのにするわけないです」
兎詐欺さん「さて、今日は私吊りうさよ。対抗霊能がいる以上吊られるうさ。もし私を残すなら真決め打ちしろうさ。それが出来ないなら私吊りうさ。」
楽天うんこまんさん「おめーがうだうだいってんのが一番かてねえんだよぼけが」
8番レフトさん「潜伏占いは出た時に考えるでよろし。
出ない時に備えてグレーを煮詰める これが吉。」
豚かつさん「うーさーのロラ日暮らし」
スローロリスさん「占いはタイミング逃したんだと思うし今日出たらふつうに見るよ。
あと共有潜伏は霊ろらしろってことだと思うし>凡さん」
タッチさん「まだでないのであれば初日か旅するさんかでしょうか」
ガーターさん「いいよ占い出たかったら出ても」
さん「そう思うなら噛めばいいよ
はっきりいってこの進行して村勝てるとは思ってないから」
まいくろさん「吊られる心配がないから占いさんは潜伏してるんだと思うよ だから明日出た占いを速攻偽とは決めつけないよ!」
時計さん「そりゃ、潜伏占いを探して噛みますよね、狼は」
ダンサーさん「実際兎と筋肉どっちが真かわかんねーし霊ロラでよかったんじゃねえのん」
ガーターさん「発言内容からはわからないけど、発言抑えてる印象は受ける所噛みかな」
絶対零度さん「兎詐欺吊りで寝ます」
絶対零度さん「兎詐欺吊りで寝ます」
旅をする裸の眼さん「おはようございます!!!
残念村臭がするんですけれども、霊能は真狂の可能性高そうですね!!!
筋肉マンコは狼霊能で朝一であんなCOはしないと思いますし、
兎詐欺の発言レベルからしても、兎が狼霊能の線は薄いと思いました!!!」
楽天うんこまんさん「凡さん、占いでるんですか?」
タッチさん「霊能ロラ継続」
さん「占い欠けなら0-2のままで吊ったグレーの色の参考にすらならんしあほかと」
ゲームマスター「そう?私のブラウザではYahoo人狼→るる鯖→わかめてで出て来ます>独り言」
8番レフトさん「役職なんていらないっていう意思表示だという可能性>凡さん」
スローロリスさん「うーん潜伏占いか共有狙いの噛みですかね」
まほうつかいさん「占いは今日も出ないの?」
兎詐欺さん「狂人狐うさね、まぁ狂人だと思ううさ。」
ダンサーさん「おはよん」
ガーターさん「潜伏探しするよねー」
まいくろさん「旅立たれてった」
楽天うんこまんさん「おは」
タッチさん「おはよう」
豚かつさん「おはよ〜」
ガーターさん「おはよう」
椀子蕎麦さん「こんばんは」
絶対零度さん「潜伏占い探し」
さん「霊能ロラからするってこの先占いが出たとしておまえらその占い真進行でもすんの?どんだけ後のこと考えてないんだよ」
8番レフトさん「はい」
時計さん「おはよう」
兎詐欺さん「霊能CO筋肉マンコスモスさん○うさ」
スローロリスさん「チッチッ<おはよう」
まほうつかいさん「おはー」
まいくろさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/11/23 22:20:31)
旅をする裸の眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅をする裸の眼さんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
豚かつさんの独り言「googleで人狼検索、わかめて30番目くらいな件」
兎詐欺さんの独り言「それにしてもほえねー狼うさね、何考えてるんだうさ?」
時計さんの会話「ちゃんとした指示は出ていないから<霊能ローラー」
さんの独り言「こういう進行で村人やるのやだな」
兎詐欺さんの独り言「狂アピは明日残れたらすればいいうさかね」
まいくろさんの会話「ともったらグレランしたい人いたみたいですね」
時計さんの会話「明日は占い出てくれないと、
霊能ローラーしなければよかったになっちゃいますね」
スローロリスさんの独り言「私狼なら時計噛む」
豚かつさんの独り言「他鯖の手先かな(すっとぼけ」
豚かつさんの独り言「過疎鯖で過疎加速させる有能者ですね」
8番レフトさんを護衛します。 >>> 楽天うんこまん <<<
まいくろさんの会話「自然な流れだったと思うので、引っかかり要素はなかったような」
さんの独り言「0-2で霊ロラからして何がしたいのか」
兎詐欺さんの独り言「まぁ明日は○だすうさよ、というか占い出てこねーの見ると占い初日もありえそううさねー」
ゲームマスター「あっ、そうだったんですね…別の作業しながら覗いてたんでちゃんと見てませんでした…」
旅をする裸の眼さんの独り言「ただ霊能真狂に見えるけどねー
筋肉マンコも狼霊能で朝一であんなことしないだろうし、兎詐欺も対抗霊能COとしては真狂ムーブやねー。まあ狼あるとしたら兎の方っぽいけど、兎の発言レベルから見るに狼霊能で咄嗟に出るタイプに見えまめん」
まほうつかいさんの遠吠え「いいよ、噛み操作任せます」
時計さんの会話「出ても全然よかったとは思ったんですけど、
なんかこう、タイミング外されちゃいました」
8番レフトさんの遠吠え「旅をする裸の眼さん噛み推奨
他案無ければ0130」
時計さんの会話「明日はローラー完遂ですけど、何か気がついたこととかありますか?」
まほうつかいさんの遠吠え「かみたい所ありますか?後噛み操作した方は時間教えて下さいー」
兎詐欺さんの独り言「これで出てきてた霊能狼だったら笑うしかねーうさwwwwwwwwwww」
筋肉マンコスモスさん「兎が霊能COして0−2ですよ」
まいくろさんの会話「占いいませんし、出なくてよかったのかなー」
旅をする裸の眼さんの独り言「残念村臭がしますねー
こういう村は情報だけ整理して詰将棋でいいやー
0−2で霊能ロラで潜伏占いどんだけ出るかを見極めればいいだけー」
タッチさんの遠吠え「かもです」
兎詐欺さんの独り言「あひゃひゃ、多分真霊能吊れたうさ、後は乗っ取り狙えるか試してみるうさwwwwwwwww」
時計さんの会話「私もです」
ゲームマスター「1COの霊能者が最初の方で吊られるの、ここ最近で2回くらい見ました」
筋肉マンコスモスさん「エロイッサムエロイッサム」
ガーターさんの念話「だいぶ役職臭出してたしヤバイかも
ホントマジあいつくっそわろたけどくっそ」
まいくろさんの会話「普通に喋っちゃいました」
ゲームマスター「おつかれーw なぜw」
まほうつかいさんの遠吠え「占い潜伏かな?」
ガーターさんの念話「あれ 生きてた」
2日目の夜となりました。(15/11/23 22:16:01)
筋肉マンコスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
楽天うんこまんさん0 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
豚かつさん1 票投票先 → スローロリスさん
時計さん0 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
スローロリスさん1 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
絶対零度さん0 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
筋肉マンコスモスさん9 票投票先 → 兎詐欺さん
まいくろさん1 票投票先 → 豚かつさん
さん0 票投票先 → ダンサーさん
兎詐欺さん3 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
旅をする裸の眼さん0 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
ダンサーさん1 票投票先 → まいくろさん
8番レフトさん0 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
ガーターさん0 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
椀子蕎麦さん0 票投票先 → 兎詐欺さん
まほうつかいさん0 票投票先 → 筋肉マンコスモスさん
タッチさん0 票投票先 → 兎詐欺さん
ゲームマスター「↓銃殺対応にどうぞ↓」
ゲームマスター「『私は美人です』一覧表
日本語『私は美人です』
英語『I am beautiful』
フランス語『Je suis tres belle』
イタリア語『ソノベーラ』
スペイン語『ヨソイモイボニータ』
中国語『ヲーハーピャオリャン』
韓国語『ナヌンアルムダプタ』
オランダ語『イクエスボニータ』
ドイツ語『イッヒビーンシェーン』」
楽天うんこまんさん「まほうつかいさん、あなたがきらいだったあほ霊つれるんですけどいやなんすか霊ろら」
筋肉マンコスモスさん「霊能ロラですね。残念です。」
ガーターさん「私は筋肉に抗ってみせる」
8番レフトさん「つまりグレラン精度が上がりにくい村ってこと。」
兎詐欺さん「アーマーじゃねーうさ。私真霊能うさ。
後、出た理由うさが、明日でて胡散臭いとか言われても面倒うさし、人外に乗っ取られても面倒だからでたうさ。」
さん「0-2でも●含めたグレランでいいよこんなん」
8番レフトさん「てゆーか 村負け濃厚だと思った。発言レベルと反応速度から。」
楽天うんこまんさん「兎か」
ダンサーさん「共有に当たってたなら即吊りでもおかしくない程度の認識でいいだろ」
ガーターさん「圧倒的不利な立場に立たされたグレラン
ここで生きれたら実家に帰るんだ…」
スローロリスさん「共有が出ないならろーらーしろってことでしょうね」
時計さん「占いも出るタイミング逃したんだろうなぁ」
8番レフトさん「むしろ最終日まで茶番じゃないかな」
まいくろさん「え、筋肉さんは霊なの?」
絶対零度さん「共有混じりなら共有FOして撤回してくださいおやすみ」
旅をする裸の眼さん「他鯖の話を持ち込むのはナンセンス
ただし筋肉マンコスモスが村陣営なら利敵度合は相当なレベル
ガーターの反応見るというのは正しい進行ではあるけれども」
椀子蕎麦さん「下らない茶番は飽きたので」
楽天うんこまんさん「もういっぴきいんの?」
ガーターさん「占いは誰もいない?」
ダンサーさん「普通にグレランしてもガーター吊れそうな気配はあるな」
さん「●含めのグレランみたいなもんだから無理に出さなくていいし」
筋肉マンコスモスさん「霊能アーマーは要らないよ。兎よ。」
タッチさん「占いがでませんね」
絶対零度さん「霊ロラします」
楽天うんこまんさん「いみわからんのはただ霊脳があほなだけですよねまほうつかいさん」
豚かつさん「自己主張したいお年頃」
まほうつかいさん「0-2かぁ、ロラすんの?」
絶対零度さん「楽天うんこマンに便乗します」
8番レフトさん「ここはわかめて。るるとかどうでもいい。そもそもやっていいことと悪いことぐらいみんな分かってる上で入村してるんです。
ごちゃごちゃいうなし。」
絶対零度さん「占い、0!w」
兎詐欺さん「霊能うさか?なら対抗するうさ、霊能COうさ。」
スローロリスさん「変な占いCOの仕方なのかな?って思った>時計さん」
ガーターさん「くっそわろた 意味わからん」
さん「全部伏せて霊能護衛させてガーターにどんだけ票が流れるか見ときゃいいよ」
まほうつかいさん「こんないみわからん0-1はじめてだわ」
楽天うんこまんさん「占い、0!w」
ガーターさん「えー」
まいくろさん「役職COではない?」
8番レフトさん「◆絶対零度さん 「るる鯖なら通報されてるぞ」
こういう人キライ」
絶対零度さん「霊ですね」
スローロリスさん「まあいいや。霊能COってことね」
時計さん「どう解釈したらそうなるんですか>スローロリスさん」
8番レフトさん「そういうこととは、0-1から明日銃殺出て4-2になるミラクル展開である」
楽天うんこまんさん「あほ霊なんちゃう」
筋肉マンコスモスさん「しがない霊能の妄言を信じるか信じないかは、あなた次第です。」
椀子蕎麦さん「ここわかめてだから」
タッチさん「予想っていうことでしょうか」
楽天うんこまんさん「霊っていってるけど」
まいくろさん「超霊能ってなんですか??」
絶対零度さん「るる鯖なら通報されてるぞ」
楽天うんこまんさん「いいから占いは」
スローロリスさん「それは占いCOという解釈でOK?」
兎詐欺さん「おはよーうさ」
8番レフトさん「つまりそういうことです>ガーターさん」
絶対零度さん「むむっ」
ゲームマスター「まあ『イクエスボニータ』は挨拶じゃなくって『私は美人です』って言う意味なんですけど(オランダ語)」
時計さん「なーんだ、霊能さんですかー」
豚かつさん「おはよ〜」
タッチさん「おはよう」
まほうつかいさん「なにこれ?」
椀子蕎麦さん「こんばんは」
ガーターさん「え?」
楽天うんこまんさん「おは」
8番レフトさん「はい」
旅をする裸の眼さん「おはようむら」
ガーターさん「おはよう」
絶対零度さん「おはよう」
ダンサーさん「おはよう」
時計さん「おはよう」
まほうつかいさん「おはよう」
スローロリスさん「チッチッ<おはよう」
まいくろさん「おはよう!」
筋肉マンコスモスさん「超霊能CO ガーター●でした。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/23 22:10:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 8番レフト <<<
ガーターさんの念話「オオカミさん囲ってくれ」
ゲームマスター「おっ?さて、あたっているのでしょうか…>あの人」
スローロリスさんの独り言「チッチッ<おはよう」
兎詐欺さんの独り言「右隣だけ持っておくうさ、呪殺出たら霊能道連れにしてやるうさ。」
旅をする裸の眼さんの独り言「GMさんあの人だな。国際色豊かな挨拶を知っている、最近のお方。」
兎詐欺さんの独り言「占いCOまいくろさん○うさ」
まいくろさんの会話「こちらこそよろしくお願いします〜」
時計さんの会話「夜はいっぱい相談しますー!
頼りない相方なのですが、よろしくです!」
まほうつかいさんの遠吠え「誰も語らない感じ?」
旅をする裸の眼さんの独り言「狼で黒打たれたら×××に検視できる役職を入れようと思いましたが、村人でした」
まいくろさんの会話「すみません、あまり自信ないので夜に相談していただければなんとか指示出しがんばってみます」
兎詐欺さんの独り言「まぁ大人しくしてるうさか。様子見長めで狼出なそうなら占いでるうさか」
旅をする裸の眼さんの独り言「本日はドイツ在住の国際色豊かな女流作家、
多和田葉子さんの一風変わった中編小説で潜らせていただいております、
旅をすることは感覚を研ぎ澄ますことに等しく、
そして自らの内部に×××を秘めていくことに似ていると思われます。」
時計さんの会話「進行等はおまかせしてよいですか!」
まほうつかいさんの遠吠え「CCOだけ準備しますわ」
時計さんの会話「わかりました!」
ゲームマスター「どういたしまして!」
ガーターさんの念話「なにしよっかなーテキトーにしゃべってるかー」
旅をする裸の眼さんの独り言「GMさんありがとうございました」
まほうつかいさんの遠吠え「ぼけっとせんぷくします」
まいくろさんの会話「展開みないまま作戦たてるのはアレですが、FOしたいですね」
兎詐欺さんの独り言「何だろう、東方系の名前名乗ると狂人引きやすいんだけどどうなってんの?
あ、GMさん村建てサンキューうさー。」
時計さんの会話「相方さんは、やりたいことがありますか?」
スローロリスさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
まほうつかいさんの遠吠え「よろー」
さんの独り言「負け日の予感」
時計さんの会話「よろしくお願いします」
まいくろさんの会話「よろしくー」
ガーターさんの念話「コーン」
8番レフトさんの遠吠え「村立てありがとうございます」
タッチさんの遠吠え「よろしく」
楽天うんこまんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 22:05:00)
兎詐欺さん「宜しくうさー」
豚かつさん「よろしく」
タッチさん「よろしく」
椀子蕎麦さん「よろしく」
スローロリスさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、揃ったか、今度こそ20秒後か医師で」
ゲームマスター「あ、02分いたや」
ゲームマスター「更新確認、20秒後開始」
スローロリスさん「サッカーボールが蹴られた」
ゲームマスター「ごめんね ありがとう」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サッカーボールさん「オッケです」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したのでごめんなさい>kari」
kariさんがまいくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「うちでも私でもないです...」
サッカーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 22:01:42)
まほうつかいさん「村民みんな赤アピ必死だな、これは赤アピラン始まりますわ」
ゲームマスター「ズサと復帰なら復帰優先」
まほうつかいさん「お前だったのか・・・」
時計さん「うち?」
椀子蕎麦さん「私だな」
ゲームマスター「お前でもないです...」
絶対零度さん「赤組の壮絶な争い」
楽天うんこまんさん「おまえだな・・・」
楽天うんこまんさん「おまえだな・・・」
楽天うんこまんさん「おまえだな・・・」
まほうつかいさん「俺か・・・」
ゲームマスター「おれじゃないです!」
楽天うんこまんさん「おれじゃないよね?」
ゲームマスター「申し訳ないのですが、戻るの遅かった方の赤さん蹴ります」
kariさんが楽天うんこまんに名前を変更しました。
kariさんが豚かつに名前を変更しました。
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさんがタッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「どちらも赤から戻らなかったら拡張しますね」
kariさんが絶対零度に名前を変更しました。
まほうつかいさん「まだ赤いるのか」
ゲームマスター「とりあえず22:00まで待とうと思います」
かりさんが8番レフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「オッケーです」
kariさんがスローロリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、22:00更新と言ってしまったので、どうしようかな」
8番レフトさん「大丈夫です」
かりさんがまほうつかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「14番目のかりさん酉ないですけどわかめてのルールは熟知されてますか?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが筋肉マンコスモスに名前を変更しました。
タッチさん「こんばんは」
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:51:31)
かりさんが旅をする裸の眼に名前を変更しました。
kariさんがダンサーに名前を変更しました。
kariさんが椀子蕎麦に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんは遊んでかないよね?蹴ります!ありがとう!」
まほうつかいさん「ずさ?」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:50:41)
椀子蕎麦さん「コンバンワンコソバ」
ゲームマスター「スパッシーヴァ イクエスボニータ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:50:01)
8番レフトさん「こんばんわ」
ガーターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:49:50)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:49:48)
ゲームマスター「スラマットトゥードゥル」
ダンサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと、下でも書いてますが、22:00更新予定です。多分それまで集まらないよね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:48:49)
ゲームマスター「昼時間希望なさそうだからこのままで良いでしょうか」
ゲームマスター「ウー!」
ゲームマスター「イリヤウンヌビック」
Kariさん「もー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:45:50)
ゲームマスター「ブエノスノーチェス」
旅をする裸の眼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:44:38)
ゲームマスター「イッヒフロイエムミッヒ」
兎詐欺さん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんはボンジュールハロー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:44:05)
ゲームマスター「ニーハオーこんばんはー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:43:52)
まいくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:42:51)
絶対零度さん「こんばんは」
筋肉マンコスモスさん「ニーハオ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:42:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:41:34)
ゲームマスター「ありがとーこんばんはー」
かりさん「ばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:40:22)
ゲームマスター「こんばんはー」
スローロリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:36:36)
ゲームマスター「こんばんはー」
時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:33:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
豚かつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:31:58)
ゲームマスター22:00更新にするか
ゲームマスター「らっしゃーい」
楽天うんこまんさん「おなしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:30:24)
ゲームマスター「ないから建てたけど、仮GMでも人来たかなー?」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレートかりまーす」
戻る