過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドレミ♪
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日本酒
◆3B0e9AYMyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
グフマシンガン
◆YVMAXhopbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひーろー
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
Mr.K
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
wow
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡麗
◆Saya..di1o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MBMH
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピスソーダ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
柿の種
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
スピカ
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
八百万$の夜景
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フォトグラフ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
戸愚呂姉
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145762番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グフマシンガンさん「ええんやで(ニッコリ >カルピスさん」
日本酒さん「お疲れっした!」
日本酒さん「ほんとに俺吊られる予定だったんだな
それを経験できなかったのだけ心残りだ」
スピカさん「早めに指定貰ったら狂人視点の黒の数の都合上吊り逃れはできなかったよ」
柿の種さん「おつかれさまでした」
柿の種さん「柿の種が弱すぎたせいだな」
カルピスソーダさん「狂人お疲れー。とても働いてくれた」
グフマシンガンさん「ええんやで >スピカさん」
グフマシンガンさん「狼2囲い、狐囲わず、ロマンスが共有という、狂人働き過ぎィ!」
ひーろーさん「狩人さん初日護衛ありがとうございます」
フォトグラフさん「スピカさんをやはり早めに吊っておくべきだったようですね」
柿の種さん「ひーろー吊りがなぁ やっぱ」
Mr.Kさん「久しぶりで拙い騙りだったけど狂人おなかまありがとう
ひーろーが先に吊れてよかったよかった」
カルピスソーダさん「そういえば狂吊ったから4人2狼になるのかw
柿の種吊りで終了をずっと考えてたや」
スピカさん「グフさん霊噛みで連黒は完璧でしたありがとう」
スピカさん「グフさん霊噛みで連黒は完璧でしたありがとう」
クラリスさん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「占い全偽見て吊るなら4日目からで良かったんじゃね的感想」
戸愚呂姉さん「おつかれさま」
グフマシンガンさん「うむ、完璧だ」
日本酒さん「俺たちの戦いはこれからだ!」
スピカさん「全然真噛めないのに狩人センサーだけは冴えてるな今日」
フォトグラフさん「お疲れ様でした」
リヴァーさん「村建て同村おつでしたー」
柿の種さん「おつかれさまでした」
MBMHさん「村立ありがとー」
カルピスソーダさん「お疲れ様でしたー」
Mr.Kさん「おつかれさんー」
ゲームマスター「管理終了」
リヴァーさん「おつです」
クラリスさん「おつかれさまでした」
ひーろーさん「厳しい」
MBMHさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/11/23 22:14:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
日本酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本酒さんを狙います。 >>> スピカ <<<
スピカさんの遠吠え「おつかれさまでした」
スピカさんの遠吠え「柿の種CO無し言ってましたね 日本酒で終わりましょう」
Mr.Kさん「本当のこと言ってる人なんて食べられるだけですし」
7日目の夜となりました。(15/11/23 22:14:28)
グフマシンガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柿の種さん1 票投票先 → グフマシンガンさん
フォトグラフさん0 票投票先 → グフマシンガンさん
カルピスソーダさん0 票投票先 → グフマシンガンさん
スピカさん0 票投票先 → グフマシンガンさん
グフマシンガンさん5 票投票先 → 柿の種さん
日本酒さん0 票投票先 → グフマシンガンさん
スピカさん「あとあれだ銃殺隠しだろ一応最後の狐候補だそこは」
Mr.Kさん「死んだにんげんの声なんて誰も気にしませんから死人に口なしって言葉があるんです」
柿の種さん「MBMH噛まれるって相当なことに気がつけ 狼がかなり余裕な位置じゃなけりゃこんなことおきない」
スピカさん「グフ投票済ませちまったからどーにもならへん」
フォトグラフさん「Mr.Kさん狼で信用勝負?狂人がたまたまグレ○占い先被り?
ちょっと薄いですね 朝イチで反応良すぎますし」
スピカさん「そう思うなら今日日本酒吊れよ俺は縄のうちの一つを確実に柿の種に使うからな」
日本酒さん「明日は俺も容疑者の一人ってわけだ」
柿の種さん「グフ真だけは否定だから」
リヴァーさん「落とす情報は落としたんで、霊噛みの後の意見噛み見れないとどうしようもないよ」
スピカさん「グフ真ひーろー狂Mr.K狼の方だと思うよ」
柿の種さん「Kの真は誰も追わないのな」
フォトグラフさん「それにグレ噛み過ぎなんですよ
そして日本酒さんが確定○にタイミングがあまりに都合が良すぎる
結論は一つです」
カルピスソーダさん「それもそうでしたね」
スピカさん「なら昨日共有噛まないのでは 先にグレ噛みから入ると思います」
グフマシンガンさん「醸造アルコール含有の安酒ばっかり飲んで、肝硬変になるなよ!ABAYO!
あと、明日は必ず柿の種吊れよ!グフマシンガンとの約束だ!」
フォトグラフさん「MBMHさんの意見はグフ真ですね
しかしどうですかね グフ真てひーろーさんが狼であんな動きを果たしてするでしょうか」
カルピスソーダさん「狼が日本酒護衛されているのを恐れているのでは?」
日本酒さん「じゃあな」
スピカさん「まあいいや 俺は喋ることないし沈黙するぞ」
柿の種さん「ああなるほど 俺がCOなし言っちゃったからのここでの噛みか」
日本酒さん「色々あったけど楽しかったぜ」
スピカさん「俺が狼なら日本酒が死体になってました 日本酒が死体にならないのはそういうことです」
ひーろーさん「狂占い、銃殺隠れ。うーん」
スピカさん「意見噛みしかねーけどなそこ噛む理由」
カルピスソーダさん「おっけー」
スピカさん「グフ視点そうしかないですね」
グフマシンガンさん「ああ、寂しくなるな」
ゲームマスター「意識しているのか」
日本酒さん「やっとお別れだな」
ゲームマスター「今日のロマンスは良くしゃべる
まるで別人のように。」
グフマシンガンさん「占い理由:最後の占い場所。ここで共有占いとかやったら、僕どうなっちゃうの?みんなにリンチとかにあっちゃうの?」
グフマシンガンさん「占いCO:MBMH○」
カルピスソーダさん「おはよーございまーす」
フォトグラフさん「ロラ継続で行きましょう」
日本酒さん「おはよ」
柿の種さん「おはよ」
フォトグラフさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/11/23 22:08:56)
MBMHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MBMHさんを狙います。 >>> スピカ <<<
フォトグラフさんの会話「だいたい○もらって噛まれるーとか言ってる奴はオオカミなんですよね」
カルピスソーダさんの遠吠え「日本酒狩人なら昨日狩人COしていないか?」
スピカさんの遠吠え「柿からCO出たときだけ頼んだ 夜明け即噛む」
フォトグラフさんの会話「◆日本酒さん  「酒が死んだ。きっと明日は俺の番だろう」
この発言が気になっていたんですが やはり日本酒さんでしたか」
スピカさんの遠吠え「MBでいいや」
スピカさんの遠吠え「いやMB護衛入るかな日本酒狩人で」
スピカさんの遠吠え「けど安全なのは日本酒噛みだな」
柿の種さんの独り言「わっかんねー こんなんじゃそりゃSGにされて当然だわ」
ひーろーさん「おつかれさまでした」
カルピスソーダさんの遠吠え「おっけー」
柿の種さんの独り言「ひーろー、すぴかで2狼があるかどうか」
スピカさんの遠吠え「MBMH噛み」
6日目の夜となりました。(15/11/23 22:05:51)
ひーろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柿の種さん0 票投票先 → グフマシンガンさん
フォトグラフさん0 票投票先 → ひーろーさん
カルピスソーダさん0 票投票先 → ひーろーさん
スピカさん0 票投票先 → ひーろーさん
グフマシンガンさん2 票投票先 → ひーろーさん
日本酒さん0 票投票先 → ひーろーさん
ひーろーさん6 票投票先 → グフマシンガンさん
MBMHさん0 票投票先 → ひーろーさん
ゲームマスター「狩人が生きてれば楽勝村勝ちだったな」
スピカさん「初日だけなら一番マシだったけどK」
スピカさん「初日だけなら一番マシだったけどK」
カルピスソーダさん「頭やられてるみたいです」
ひーろーさん「Mr.Kの信用は正直絶望的だったと思います。その上霊能とグフのライン切れは負け必至。よって霊能噛みが起こったのではないかと」
MBMHさん「そんなことよりひーろーさん昨日の投票のやばさに自分で気づきな?」
柿の種さん「偽確定のグフ吊りから入ってほしいところ」
スピカさん「かるぴすお前も頭やられてるぞ」
日本酒さん「○3つもらって吊られたことはない。初体験だ」
グフマシンガンさん「呪殺がでても吊り1余るので、ひーろー、グフ、柿吊りでいいですよ。ああ、なんていう自己犠牲の精神!でも、僕を吊らなくてもいいのよ!」
カルピスソーダさん「ひーろー→グフ→?→柿の種でいいですかね」
フォトグラフさん「占いローラー後日本酒さん吊りでいきますかね」
スピカさん「MBMHが思ってること全部言ってくれてた」
日本酒さん「やむおえん。共有に従おう」
フォトグラフさん「割とマジじゃなく大マジです」
日本酒さん「だが共有がまだ生きているので俺に指定する権限はないのだ・・・くっ・・・」
フォトグラフさんどっちでもいいですがひーろー→グフ吊りで行きましょう
ひーろーさん◆スピカさん 「グフが一番真っぽいとかいう」
◆スピカさん 「グフ狼で黒連続で打つのって首絞めてるしそもそも今日霊能死ぬ時点でグフ真狼濃いし」

◆スピカさん 「Mr.Kが柿の種囲ったのにも納得できる」
◆スピカさん 「それもあるかもしれねえがこの村で初日にひーろー護衛ついてる感じがしない」
◆スピカさん 「霊噛みひーろー銃殺ならひーろーの○ないんだしひーろー死んでるからな」
スピカさん「フォトグラフさんキチガイのふりしてるのかと思っていたのですが割とマジで全偽とか言ってる感じですか」
MBMHさん「んでスピカさんが狼だと仮定すると、なんで視点狂のグフさんの信用上げて
Mr.kさんの信用上げないのっていう疑問が出るよね」
グフマシンガンさん「お、鬼!あんた鬼だわ!もう金輪際日本酒とは縁切りだ!俺は焼酎と共に生きていく!」
スピカさん「だからひーろー真ならリヴァー死なないよってこと」
スピカさん「それともう一つ、リヴァー死体=狼視点で狐の死亡は見えていないということです」
日本酒さん「気づいちゃったみたいだね。俺の罠に>グフマシンガン」
柿の種さん「ひーろーからスピカに●か 盤面みれば確かにそうなんだけど、スピカが狼で安直にこれを許すのかどうか」
リヴァーさん「全偽路線ねー」
ひーろーさん「安心していただけましたか、日本酒さん!」
フォトグラフさん「LWはスピカさんかと思いましたがここでひーろーさんが●出すなら○3つの日本酒さんがLWでしょうか」
グフマシンガンさん「では、ひーろー吊りで、最後に柿吊ってフィニッシュです。MBMHはそのあいだに○なり呪殺されるなりするでしょう」
ひーろーさん「さて、やっと占いで狼発見しましたね」
MBMHさん「ひーろーさんが呪殺してたらリヴァーさん死なないと思うんだけどなー」
スピカさん「グフさんの○で真実に辿り着いたから●を貰いました」
フォトグラフさん「占いローラー継続で行きましょう」
日本酒さん「ひーろー●見つけてくれたか。これで安心したよ」
フォトグラフさん「おはよー」
スピカさん「やばいと思いますね」
グフマシンガンさん「もしかして日本酒が確定○になると、俺やばいんじゃないか?」
カルピスソーダさん「日本酒さん盲信しました」
日本酒さん「ひーろー真ならグフマシンガン狂だからMr.K吊りでもよかったが初志貫徹というやつだ」
クラリスさん「お疲れ様でした」
スピカさん「昨日のアレはグフ以外の占い真で見てもグフは狂だからグフ吊る意味が無いですよってことです」
柿の種さん「おはよう」
日本酒さん「おはよ」
ひーろーさん追いかけ占い続行です。正直グフが初手で狼を囲っているとは思っていません。となると占うべきは
スピカ。4日目とくにわたしの信用落としてきてますしね。
グフマシンガンさん「占い理由:いわゆるひとつの確定○作り。まあ、ここが狐なら結構まいっちんぐマチコ先生だし」
MBMHさん「ひーろーさん 1 票 投票先 → カルピスソーダさん 」
グフマシンガンさん「占いCO:日本酒○」
カルピスソーダさん「おはよーございまーす」
ひーろーさん「占いCO スピカ●」
6日目の朝となりました。(15/11/23 22:00:18)
クラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリスさんを狙います。 >>> スピカ <<<
柿の種さんの独り言「ぱっしょんはk真 理性はひーろー真」
柿の種さんの独り言「柿の種の初日の発言が悪いせいだな」
クラリスさんの会話「ありがとうございます」
フォトグラフさんの会話「狩人を探すとは、さすがですね
ドレミさん狩人だったかもしれません」
スピカさんの遠吠え「詰み回避ですよ そもそも平和出さなければいいだけ
狩人残ってるなら日本酒」
スピカさんの遠吠え「柿から出たら対抗CO ただ俺に●の場合は俺から出る」
カルピスソーダさんの遠吠え「了解」
スピカさんの遠吠え「柿の種から出ない場合は伏せで」
クラリスさんの会話「ちなみに狩人は何処だとおもいますか?」
戸愚呂姉さん「共有が潜伏占いとか言ってるのは一体何なんだろう」
カルピスソーダさんの遠吠え「明日GJ出たら出ちゃっていいのか?」
フォトグラフさんの会話「色々死体がおかしすぎなのでこの全部偽は見やすいでしょう」
スピカさんの遠吠え「110で噛みます」
スピカさんを占います。 >>> ひーろー <<<
Mr.Kさん「リヴァー狩人はそりゃそうだろうなあ」
カルピスソーダさんの遠吠え「了解」
フォトグラフさんの会話「八百万さんかドレミさんが潜伏占いで潜伏死しましたね」
スピカさんの遠吠え「平和が出て柿の種から狩人COきたらまずいので」
柿の種さんの独り言「狩人初日吊ったんだろうなー」
クラリスさんの会話「はい、ありがとうございます」
MBMHさんの独り言「ひーろーさん 1 票 投票先 → カルピスソーダさん
なんだこの騙り!?(驚愕)」
フォトグラフさんの会話「はい、全部偽なのでロラしてください」
スピカさんの遠吠え「クラリス噛みますね 一応カルピスさんが狩人日記お願いします
たぶんひーろーさんはカルピスさん占います」
スピカさんの遠吠え「クラリス噛みますね 一応カルピスさんが狩人日記お願いします
たぶんひーろーさんはカルピスさん占います」
フォトグラフさんの会話「占いローラー後最終日スピカさん吊ってください
それで狐いなければ勝ちですね
ドレミさんかMBMHさんのどっちが狐かが勝負ですね」
クラリスさんの会話「ロラでいいのですか?」
Mr.Kさん「騙り久しぶりだったからまあしゃーない
おつかれさんー」
MBMHさんの独り言「ひえっ」
5日目の夜となりました。(15/11/23 21:55:22)
Mr.Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柿の種さん0 票投票先 → グフマシンガンさん
フォトグラフさん0 票投票先 → スピカさん
カルピスソーダさん1 票投票先 → Mr.Kさん
スピカさん1 票投票先 → Mr.Kさん
グフマシンガンさん3 票投票先 → ひーろーさん
クラリスさん0 票投票先 → Mr.Kさん
日本酒さん0 票投票先 → グフマシンガンさん
Mr.Kさん4 票投票先 → グフマシンガンさん
ひーろーさん1 票投票先 → カルピスソーダさん
MBMHさん0 票投票先 → Mr.Kさん
柿の種さん「◆スピカさん 「Mr.K真→グフ狂ひーろー狼
ひーろー真→グフ狂Mr.K狼」」
MBMHさん「連続●じゃなくて●吊り>霊の噛まれ純が真狼なんだよね」
柿の種さん「グフ真でみてたんじゃないの?」
MBMHさん「ほんとにログ読んでるのか謎な人が結構多いよね
単に狼で読む暇がないってだけならいいんだけどさ」
Mr.Kさん「狼見つけられないし切られるのはしょうがないけど狐保護した進行してほしいのと柿の種さんが村なのはわかってほしい」
ひーろーさん「説得します。連続●は真狼ということですが違います。
グフさんの連続●は狂アピ兼狐を囲わないための狂人戦略です。」
スピカさん「あと別に狼さんに気にしてもらう必要も無いですかね^^」
MBMHさん「全然意見変わってなくない?」
スピカさん「1日って昨日からだよ」
スピカさん「1日って昨日からだよ」
日本酒さん「俺がいるから安心しろ。俺だけはお前の味方だ>ひーろー」
グフマシンガンさん「◆グフマシンガンさん: 日本酒 / MBMH / 柿の種 ●/
 >スピカ」
柿の種さん「スピカが1日でここまで意見変わったのが気になるね」
グフマシンガンさん「それ、かっぱえびせんじゃないですか!狼の柿の種さんに悪いと思わないんですか!
あれおいしいよね!」
ひーろーさん「まだ日本酒さんがいましたね! 諦めませんよ、勝つまでは!」
スピカさん「グフ視点グレーはおいくつですか」
フォトグラフさん「全部偽なので共有だけ護衛してください」
日本酒さん「やめられない止まらない」
柿の種さん「スピカ、グフで2狼は薄いし安直なんで、グフ狂のスピカ、Kのほうがあるかな」
フォトグラフさん「狩人でなくていいですよ」
MBMHさん「あと他の占い候補視点の狼が全く見えてこない」
グフマシンガンさん「やめて! >日本酒」
Mr.Kさん「え、でもスピカさんがリヴァー占ってほしいって言ってたから占ったのに」
スピカさん「グフはロラしません」
フォトグラフさん「順番はどーでもいいですが
ひーろーとMr.Kが狼のグフマシンガン狂人なので」
クラリスさんMr.K護衛の狩人いたら出て下さい
日本酒さん「遂にグフマシンガン吊るときがきたようだな」
スピカさん「Mr.K真→グフ狂ひーろー狼
ひーろー真→グフ狂Mr.K狼」
カルピスソーダさん「じゃあ占いランでいきましょう」
グフマシンガンさん「ひーろーとMr.K。占いは俺だけ居ればいい」
フォトグラフさん「全員切ってください>クラリスさん」
ひーろーさん「さて、わたしの一番の味方が噛まれてしまいました
どうかグフ狂人ということに気づいてください」
Mr.Kさん「あーせめて信用低いから銃殺したくなかったんだけどこの死体やだな・・・」
クラリスさん切りたい占いとかいますか?
MBMHさん「ログ消えたとか言ってる人が非狐確定で見れる要素ってどこだよって感じだし
昨日の理由が初日からの引用だったら私の初日の発言ってまったくもって非狐要素ないし」
戸愚呂姉さん「なんであの流れでグフ真盲信の流れなのか、未だによくわからない」
スピカさん「お前信用負けてると思ってるなら悠長に完グレ占ってるタイミングでもねーからな」
日本酒さん「グフマシンガン、お前だけだ。俺を占っていないのは
俺を占って確定○にしろ。そしたらお前を吊ってやる」
フォトグラフさん「八百万さん真占いだったと見て占いローラーしましょうか」
グフマシンガンさん「おいおい、本当に君達は噛み合わせが好きだな」
スピカさん「はい」
リヴァーさん「ちょっと情報しゃべりすぎたけどこれ村でもおんなじこと言ってたよ」
MBMHさん「Mr.Kさん切っていいんじゃない?
つーかグフさん真にしか見えないしどっち吊ってもいいんだけど」
カルピスソーダさん「MRKさんの露骨な噛み合わせ把握しました」
日本酒さん「おはよ」
Mr.Kさん理由@ 
◆スピカさん 「Mr.Kがリヴァーあたり占ってくれるといろいろわかりやすくなると思うんだけどな」
理由A 序盤から内訳とか言ってるから何か見えてそう
フォトグラフさん「おはよー」
柿の種さん「おはよう」
ひーろーさん完灰も少ない。私の信用も低い。ここは追いかけ占いのときです。私視点狂人の○を占うよりも、Mr.Kの○を占う方がいいと判断しました。
クラリスさん「おはようございます」
リヴァーさん「おつです」
グフマシンガンさん「占い理由:グフ視点、狐騙りでもない限り狼全部見つけたので次は呪殺狙いに移行します。
 基本、グフにすり寄って来る奴らだよね?で、どうせなら死体二体並べたいじゃない?呪殺ならさ?
 なので○ではなく、噛まれにくいグレから選ぶよ!で、スピカをチョイス!しました!んだぜ!」
カルピスソーダさん「おはよーございまーす」
Mr.Kさん「占いCO リヴァー白」
MBMHさん「おはよう」
ひーろーさん「占いCO 日本酒○」
グフマシンガンさん「占いCO:スピカ○」
5日目の朝となりました。(15/11/23 21:49:23)
リヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァーさんを狙います。 >>> Mr.K <<<
柿の種さんの独り言「その場合ひーろー真」
Mr.Kさんの遠吠え「まあ吊られるだろうけどあとは頼んだ」
柿の種さんの独り言「呪殺出てるなら、霊能噛んでの信用勝負が一番狼楽だわな」
クラリスさんの独り言「なん…だと…」
カルピスソーダさんの遠吠え「方針了解」
リヴァーさんの独り言「カルピスソーダーMr.Kーwow」
スピカさんの遠吠え「騙りのタイミングで噛み実行してどうぞ」
柿の種さんの独り言「柿の種なんて本気で信用勝負するなら囲っても仕方ないことぐらいわかるのに」
スピカさんの遠吠え「カルピスと私はグフグフ真でごり押しします」
日本酒さんを占います。 >>> ひーろー <<<
Mr.Kさんの遠吠え「いいよ」
フォトグラフさんの会話「全てお任せします」
柿の種さんの独り言「どこが納得できるのか聞きたいね」
八百万$の夜景さん「GMさん溶かしてくれた占いさん皆さん、それではありがとうございましたー。」
戸愚呂姉さん「んー、外界のグフ真認定の空気に全くついていけなかったけど、やっぱり狂人やん」
クラリスさんの会話「なんか不具合とか不都合とかあったら言ってください」
柿の種さんの独り言「スピカなー 
◆スピカ
「Mr.Kが柿の種囲ったのにも納得できる」」
スピカさんの遠吠え「でどうですか」
ひーろーさんを護衛します。 >>> リヴァー <<<
スピカさんの遠吠え「リヴァー噛み合わせ」
4日目の夜となりました。(15/11/23 21:44:37)
戸愚呂姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柿の種さん0 票投票先 → スピカさん
フォトグラフさん0 票投票先 → スピカさん
リヴァーさん0 票投票先 → 戸愚呂姉さん
カルピスソーダさん0 票投票先 → 戸愚呂姉さん
スピカさん2 票投票先 → Mr.Kさん
戸愚呂姉さん8 票投票先 → グフマシンガンさん
グフマシンガンさん1 票投票先 → 戸愚呂姉さん
クラリスさん0 票投票先 → 戸愚呂姉さん
日本酒さん0 票投票先 → 戸愚呂姉さん
Mr.Kさん1 票投票先 → 戸愚呂姉さん
ひーろーさん0 票投票先 → 戸愚呂姉さん
MBMHさん0 票投票先 → 戸愚呂姉さん
グフマシンガンさん「俺も酒はすきだが、君とは無理っぽい」
リヴァーさん「カルピスソーダさん囲われてますかね」
柿の種さん「Kの非狐だし呪殺待ちの観点ではありでしょ >クラリス」
日本酒さん「俺は酒同盟として死んでいく」
MBMHさん「君狐に見えないって狐探せる能力あるのに狼も見つけられないの?
そんな不思議なセンサーみたことないけど>Mr.Kさん」
スピカさん「霊噛みひーろー銃殺ならひーろーの○ないんだしひーろー死んでるからな」
グフマシンガンさん「お前もそろそろ現実を見つめ直す時期なんだ。ジオン軍に入れ >日本酒」
クラリスさん「パンダは吊る物ではないと考えていますし両視点吊る所ではありません」
戸愚呂姉さん「指定する展開なの?別にいいけど」
Mr.Kさん「MBMHだけほぼ非狼だから占うつもりはないよ
身内票なければ。狐にも見えないし」
スピカさん「それもあるかもしれねえがこの村で初日にひーろー護衛ついてる感じがしない」
グフマシンガンさん「わーい!俺の敵が死んだー!首吊り他殺だー!わーい!」
ひーろーさん「初手はひーろー噛み&呪殺はさすがにわたしに都合がよすぎるかと」
MBMHさん「昨日の私の発言読んでよ2回言うのめんどくさいし」
日本酒さん「やはりグフマシンガンは偽だった。私は正しかった」
柿の種さん「吊ってくれないのね グフ視点でのキープ狼扱いか」
日本酒さん「昨日真を噛みにいったが噛めなかった。そこで隠れ銃殺が出た
だから霊噛みに路線変更した。これだ!」
戸愚呂姉さん別にCOないよ
カルピスソーダさん「ひーろーとMRKの役職が逆じゃないでしょうか?>MBMHさん」
グフマシンガンさん「おい、お前昨日と言ってる事が違うだろ!あってるけど、なにか釈然としない >カルピス」
Mr.Kさん「私狼だったら即噛みしてるんだよなあ
少なくともこの信用差で霊能噛まないし朝起きれないし」
戸愚呂姉さん「グフ真なら、狐騙りない限り狼3つ見つけてるわけだし、と思って」
MBMHさん「グフ真、ひーろー狂、Mr.K狼じゃないの?」
リヴァーさん「それで初手はひーろー噛み&呪殺と考えてます
占い→霊能噛み とスライドだろうね」
クラリスさんでは戸愚呂姉さん指定します、COありますか?
スピカさん「Mr.Kが柿の種囲ったのにも納得できる」
グフマシンガンさん「お前も飲み物同盟に入ったのか! >姉」
カルピスソーダさん「昨日言った通りグフマシンガンさんが真でよさそうですね。
MrKさんは昨日に比べて結果と理由貼りが遅くなっているのが気になりますね」
フォトグラフさん「霊能が死ぬなら明日から占いローラー開始ですね」
スピカさん「グフ狼で黒連続で打つのって首絞めてるしそもそも今日霊能死ぬ時点でグフ真狼濃いし」
MBMHさん「初日日本酒さんに絡んでる人ってほんとにグフマシンガンさん吊れるなんてほんとに思ってないと思ってたし
あんな発言に食いつくなんてよっぽど話題に困ってるんだなって思ったんだよね」
ひーろーさん「GJ出た場所はどこか?という質問があったと思います。
さすがにわたし護衛は狩人切れ者すぎるので、霊能GJまたは狂GJではないかと思います」
グフマシンガンさん「Kの囲いを阻止したグフマシンガン、カコイイ」
リヴァーさん「グフマシンガンさんの誤爆本線で考えてます
ひーろー真、K狼」
Mr.Kさん理由@ ログとり忘れたので初日ぼんやりしてたところ。傍観気味と他の人の即釣り意見に反対してたところ
フォトグラフさん「おはよー」
日本酒さん「酒が死んだ。きっと明日は俺の番だろう」
スピカさん「グフが一番真っぽいとかいう」
柿の種さん「COないよー」
戸愚呂姉さん「グフ吊っていいんじゃないかね」
MBMHさん「これ黒位置納得いきすぎてグフマシンガンさん真にしか見えないわ」
Mr.Kさん「占いCO 柿の種白」
淡麗さん「お疲れ様です」
戸愚呂姉さん「おはよう」
日本酒さん「おはよ」
ひーろーさん◆MBMHさん 「昨日の発言でひーろーさん真に見えないんだけど
狼でかみ合わせするには早過ぎるし、狼だとしたら信用上げ気味な場所噛まないよなって思うんだよね」
いいですよいいですよ。ちゃんと推理できるいい人です。このままなら私真に気づいてくれるんじゃないでしょうか!
グフマシンガンさん「占い理由:飲み物と相性が悪いので、食べ物に手を出すことにしました。
 柿の種うまいよねー、アルコールと相性ばっちりだぜ!乾きものサイコー!」
クラリスさん「おはようございます」
柿の種さん「おはよー」
MBMHさん「おはよう」
リヴァーさん「おはよう」
ひーろーさん「占いCO MBMH○」
グフマシンガンさん「占いCO:柿の種●」
カルピスソーダさん「おはよーございまーす」
4日目の朝となりました。(15/11/23 21:37:48)
淡麗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡麗さんを狙います。 >>> スピカ <<<
淡麗さんの独り言「ふつーにひーろー真でいいや」
クラリスさんの独り言「(´・ω・`)」
柿の種さんの独り言「灰噛むぐらいなら占い抜くでしょう」
スピカさんの遠吠え「噛み50 こっちでやる」
スピカさんの遠吠え「平和が出なかった時はグレーの狩人なさそうなところに○」
MBMHさんの独り言「スピカ 柿の種で人外吊れそうな感じするんだけどなぁ」
クラリスさんの会話「え…」
スピカさんの遠吠え「平和出た場合のみ身内切りでいいよ」
スピカさんの遠吠え「でも身内切るとしても早いな」
Mr.Kさんの遠吠え「身内切りしてほしいん?」
MBMHさんの独り言「リヴァー 日本酒が人外なら自分はつれなーい」
フォトグラフさんの会話「全てお任せします」
スピカさんの遠吠え「うん」
リヴァーさんの独り言「狂誤爆」
Mr.Kさんの遠吠え「個人的にリヴァー狩人あると思う」
カルピスソーダさんの遠吠え「占いは抜けませんでしたが、狐が死にましたね」
スピカさんの遠吠え「平和が出てないとしても身内切りはありかもしれない」
スピカさんの遠吠え「わかってる」
Mr.Kさんの遠吠え「銃殺GJ」
MBMHさんを占います。 >>> ひーろー <<<
wowさん「お疲れ様でした」
Mr.Kさんの遠吠え「真噛んだよ」
柿の種さんの独り言「ぱっしょんではMarkが真」
クラリスさんの会話「戸愚呂姉さんあたり指定でいいですかね?」
ひーろーさんを護衛します。 >>> リヴァー <<<
スピカさんの遠吠え「霊能噛みで平和が出るなら身内切りとか」
3日目の夜となりました。(15/11/23 21:32:36)
wowさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
淡麗さん0 票投票先 → wowさん
wowさん10 票投票先 → 日本酒さん
柿の種さん1 票投票先 → wowさん
フォトグラフさん0 票投票先 → スピカさん
リヴァーさん0 票投票先 → wowさん
カルピスソーダさん0 票投票先 → グフマシンガンさん
スピカさん1 票投票先 → wowさん
戸愚呂姉さん0 票投票先 → wowさん
グフマシンガンさん1 票投票先 → wowさん
クラリスさん0 票投票先 → wowさん
日本酒さん1 票投票先 → wowさん
Mr.Kさん0 票投票先 → wowさん
ひーろーさん0 票投票先 → wowさん
MBMHさん0 票投票先 → 柿の種さん
MBMHさん「なんか乗っかられるのイラつくなぁ」
カルピスソーダさん「残念ながら、占いが共有COを見逃していたのは有り得ないので、ログを読んでいない証拠ですね」
グフマシンガンさん「日本酒といい、カルピスといい、ほんと飲み物と相性が悪い。淡麗が発泡酒だったら、大ピンチだ」
スピカさん「ならひーろーさんは平和位置どこだと主張しますか」
wowさん「◆Mr.Kさん 「まあ把握漏れ投票というよりは早めに投票してた可能性もあるから投票時間に護衛日記用意しようとしてる人外もありそうだったから」
Mr.Kが、日本酒占いって○出たくせにそこまで自分の占い理由を主張させたがる発現。これは自分の信用をかなり意識している傾向がある。
この発現が出るからに、この人の中身は狼真寄り。でもってその理由を夜に書く余裕がなかた事から狼の可能性が濃い位置と見る」
柿の種さん「リヴァーさんがそういうならそうなのかな」
ひーろーさん「そうですよね! MBMHさん
わたしが狼だったら八百万噛みは変です。これで少なくとも非狼ということは分かっていただけるかと」
MBMHさん「日本酒さんに絡んでた柿の種さんも吊りたかったなぁ」
ゲームマスター「消化村手伝える奴は手伝ってやってくれー」
グフマシンガンさん「君は二日目から、僕になにか恨みでもあるのかね、まったく >カルピス」
日本酒さん「だが今日は●に入れよう。真占いのグレーを吊らない理由もないからな」
スピカさん「Mr.Kがリヴァーあたり占ってくれるといろいろわかりやすくなると思うんだけどな」
戸愚呂姉さん「自分でアピるところが、なんか臭いな>ひーろー」
カルピスソーダさん「じゃあそれで」
リヴァーさん「たいおうしにくい序盤でグレー噛んでおくのも悪くないよ」
MBMHさん「だからひーろーさん狂で占い結果1しか用意してなかったパターンじゃないかなって思うよ」
グフマシンガンさん「二日目に出てた。怖えなおい。まあ、発言から分かったとは思うが、事故なくすためにわかりやすいCOを心がけてくれたまえよ」
リヴァーさん「後々のグレー噛みを最初に持ってきただけだろうね
じゅさつ」
MBMHさん「昨日の発言でひーろーさん真に見えないんだけど
狼でかみ合わせするには早過ぎるし、狼だとしたら信用上げ気味な場所噛まないよなって思うんだよね」
日本酒さん「グフマシンガンが真の場合しかデメリットがないという素晴らしい作戦だったんだ」
戸愚呂姉さん「狼が挨拶の前にわざわざ噛み時間なんか言うかな?」
ひーろーさん「あんまりいいたくないけど、呪殺とGJがかぶった可能性もあります
八百万が噛まれるところか、狐あるところかの推理は村にお任せします」
カルピスソーダさん「グフマシンガンに真が無いことは分かりました」
ゲームマスター「割と狩人が透け透けパンツ」
クラリスさん「フォトグラフさん>グフマシンガンさん」
リヴァーさん「wowさんは挨拶の前に発言があるので発言意欲が普通より高めなので何かあるよ」
グフマシンガンさん「共有相方出てるの?ちょっと見えないんだけど」
ゲームマスター「銃殺乙」
淡麗さん「3-1でグレー噛むのよくわからない
初手かみ合わせからの護衛貰って役職抜きってのも全然ありえるし」
日本酒さん「把握漏れなんてしてないぞ。俺はグフマシンガンに投票すると明言していた」
ひーろーさん「そ・し・て」
柿の種さん「でもなーひーろーさんなんだよね それがネック」
スピカさん「流石に真狂狐でグレー死ぬことはないと思うんで●吊っていいと思うよグフ視点でも飼う意味合いは薄い」
クラリスさん「ではwowさん吊りで」
フォトグラフさん「どうやら潜伏占い探しの噛みのようなので
占い全偽まで視野に入れなければいけませんね」
ひーろーさん「狂アピの●でしょう。これで狼視点わたしが真だと分かった可能性大です」
リヴァーさん「ひーろーさん真狂なのでこれは呪殺出てます」
Mr.Kさん「まあ把握漏れ投票というよりは早めに投票してた可能性もあるから投票時間に護衛日記用意しようとしてる人外もありそうだったから」
wowさん「ないです」
クラリスさんwowさんはCOはありますか?
戸愚呂姉さん「グフ狂人っぽいんだけど、●吊りは免れられない」
柿の種さん「3-1で灰が噛まれるってよっぽどだし、案外呪殺GJありそう」
スピカさん「ひーろーさんが真狼ってことですね」
淡麗さん「とりあえずみんなのグレーだしwowさん吊るけど、」
八百万$の夜景さん「八百万$の夜景は潜伏占い師であることをCOします。
占い結果、淡麗、村人でした。
占い結果、スピカ、村人でした。」
グフマシンガンさん「ひーろーの露骨な噛み合わせワロタ」
フォトグラフさん「おはよー」
クラリスさんちなみに相方あってる
リヴァーさん「wowさん吊りましょう」
日本酒さん「吊られたくないから●出したか」
MBMHさん「ドレミ♪さん超狼っぽかったのになぁ」
Mr.Kさん「あ、小さくしようとしたのに」
淡麗さん「さてと、これはどうみる」
ひーろーさん「そんな・・・ひどい!」
戸愚呂姉さん「おはよう」
Mr.Kさん理由@ 人のこと言えないけど把握漏れ投票

理由A 一票もらい

理由B 初日から誘導強い

理由C 後半ほとんど他人へのレス
クラリスさん「おはようございます」
ひーろーさん◆八百万$の夜景さん 「対抗占い入ったことを理由に占いの信用を過度に落とすのは禁止」
ありがとうありがとう。あなたみたいな人が多ければ私にも勝ち目はあります。
日本酒さん「おはよ」
柿の種さん「おはよう」
グフマシンガンさん「占い理由:意図的に○打つ時間的余裕はなかったと思いますよ。
 そこからのグフ偽へのさりげない印象操作!ひどい!あなた人でなしだ!
 きっと人間じゃない!ないですね!」
Mr.Kさん「占いCO 日本酒白」
淡麗さん「◯」
MBMHさん「おはよう」
リヴァーさん「おはよう」
カルピスソーダさん「おはよーございまーす」
グフマシンガンさん「占いCO:wow●」
ひーろーさん「占いCO 八百万$の夜景○」
3日目の朝となりました。(15/11/23 21:25:25)
八百万$の夜景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひーろーさんを狙います。 >>> Mr.K <<<
ドレミ♪さん「いってくる。」
ドレミ♪さん「あー。消化できてんのね。」
ゲームマスター「あ、銃殺出る
が、隠れそうだ」
ドレミ♪さん「銃殺出るか」
ひーろーさんの独り言「占いCO 八百万$の夜景○」
ゲームマスター「まあ気が向いたら消化グレラン村手伝ってやってくれ」
柿の種さんの独り言「総じて他の皆さんは慣れてそう」
柿の種さんの独り言「戸愚呂姉に投票すればよかったな」
クラリスさんの会話「え」
wowさんの独り言「ひろ狂ミスター狼グフマシンガン真」
八百万$の夜景さんを占います。 >>> ひーろー <<<
クラリスさんの独り言「ガラパゴスとか行ってる暇ないです」
スピカさんの遠吠え「わかった抜けなかったらお前なんとかしろよ」
フォトグラフさんの会話「ナイスツッコミですね
そのツッコミができるならこの世界でも十分いきていけるでしょう」
カルピスソーダさんの遠吠え「普通に真噛みで行きたい」
スピカさんの遠吠え「どっちが抜けると思うー」
カルピスソーダさんの遠吠え「狂噛みは俺が白くなる噛みだけど、俺は捨て駒にしていい」
クラリスさんの会話「それは進化論です…」
スピカさんの遠吠え「抜けるほうから噛んでかみ切りたい感じ
狂から噛んでもいいけどその場合俺が補足されるのだけが痛い」
wowさんの独り言「Mr.K狼の構成から」
ゲームマスター「抜けないだろー?」
フォトグラフさんの会話「ダーウィンには私あまり詳しくないんです」
クラリスさんの会話「私はいいと思います」
Mr.Kさんの遠吠え「真かみから噛み切ってもいいよ」
スピカさんの遠吠え「素直に真抜くか 真抜けない感じなら漂白から入るのが好みなんだけど抜ける匂いはする」
wowさんの独り言「全然違うな」
ゲームマスター「グレラン死とは」
クラリスさんの会話「あの…進行論とかご存じであれば教えてほしいのですが…」
フォトグラフさんの会話「さすがに共有に誘導してたことになると
吊られる危険性大なので出ました」
スピカさんの遠吠え「漂白からの噛み切りまたは真抜きからの漂白
騙りが信用したいなら信用でもいい」
ドレミ♪さん「速攻吊られた…」
カルピスソーダさんの遠吠え「真噛みで」
MBMHさんの独り言「ひょー めちゃくちゃいい場所吊れるね」
ひーろーさんを護衛します。 >>> リヴァー <<<
2日目の夜となりました。(15/11/23 21:20:23)
ドレミ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
淡麗さん1 票投票先 → wowさん
ドレミ♪さん3 票投票先 → リヴァーさん
wowさん2 票投票先 → 日本酒さん
柿の種さん2 票投票先 → スピカさん
フォトグラフさん0 票投票先 → ドレミ♪さん
リヴァーさん1 票投票先 → wowさん
カルピスソーダさん0 票投票先 → ドレミ♪さん
スピカさん1 票投票先 → 戸愚呂姉さん
戸愚呂姉さん2 票投票先 → 柿の種さん
グフマシンガンさん1 票投票先 → MBMHさん
八百万$の夜景さん0 票投票先 → 柿の種さん
クラリスさん0 票投票先 → 戸愚呂姉さん
日本酒さん1 票投票先 → グフマシンガンさん
Mr.Kさん0 票投票先 → 淡麗さん
ひーろーさん0 票投票先 → MBMHさん
MBMHさん2 票投票先 → ドレミ♪さん
ゲームマスター「再投票は108回までしかしない。」
スピカさん「ほら囲いがなかったですよ正解でしたね」
カルピスソーダさん「フォトグラフさん。クラリスさんは共有じゃないですか」
ひーろーさん「あーこの時点で占いたい先が見つからない。運もセンサーも悪いみたいだから、村人は各自推理をがんばれ」
柿の種さん「フォトグラフさんいかに」
フォトグラフさん共有CO
日本酒さん「そうか。ありがとう。じゃあさよなら>グフマシンガン」
クラリスさんグレラン
クラリスさん相方出ないなら出る共有CO相方生存
Mr.Kさん「理由C そういえばカルピスソーダもKから始まるけど位置的に微妙だったからこっちにした」
戸愚呂姉さん「Mr.kは真切ってもいいですか」
柿の種さん「ですねー なのでぶれたら吊ればいいと思います >夜景さん」
グフマシンガンさん「そんなあなたに、俺とお前と大五郎オススメ >日本酒」
リヴァーさん「どっちかというと霊能噛ませて信用勝負が好きなので共有もオープンで」
フォトグラフさん「というわけでMr.K−クラリス狼まで確定
残り1匹の狼を探すだけのゲームです」
ドレミ♪さん「フォトフラフ辺り吊っとけばいいと思う。」
スピカさん「村人がしっかり思考できる人間なら村有利だと思いますが人外に流されるアホばかりなら明らかに村不利でしょうね」
グフマシンガンさん「おい馬鹿やめろ >日本酒」
Mr.Kさん「理由B アイコンピンクだったから」
カルピスソーダさん「と、いうことで、クラリス吊りで」
wowさん「ひーろー狼の構成からグフマシンガン狂>真でMr.K真>狂みたいな」
日本酒さん「日本酒じゃなきゃもう酔えねーんだ俺は>グフマシンガン」
八百万$の夜景さん「リヴァー フォトグラフ
この辺りの人間は零か百かのどっちか
推理が的中すればまるで香港のような美しい夜景を楽しめる代わりに
推理が外れていればそのまま軌道修正が効かないタイプに見えます」
ひーろーさん「発言頑張って信用と護衛もらって普通に勝つという地力を手に入れるため、潜伏占いはしないと心に決めているんだ。」
カルピスソーダさん「私が変態らしいので、それっぽい吊りをしていきましょう」
日本酒さん「まぁそれはグフマシンガンの運が悪かったで済まそう>ドレミ」
スピカさん「さらに囲われてるならクラリスだけどたぶんどっちも囲いはなさそう」
MBMHさん「狂人が自分に○出してなんか嬉しいことあんのかな
ひーろーさんの感想が謎すぎー」
戸愚呂姉さん「信用勝負って村有利じゃない?嫌なんですかね?>スピカさん」
フォトグラフさんそもそも、理由を2つも用意してるのがおかしいんですよ
理由なんて一つでいい Mr.Kさんはなぜ2つも理由を用意したか
それは囲いをした時なるべく自然に占ったと強調したいために理由を2つ作ったんです
グフマシンガンさん「そこを吊るなんてとんでもない! >日本酒
だいたい、日本酒は結構いいレベルにならないと飲むのきつくないですか?」
柿の種さん「きちんと初日から占いさん出てくれたのに、即吊りはちょっとダメですよええ>日本酒さん」
ドレミ♪さん「グフ吊って○かった時めんどい>日本酒」
スピカさん「もう既に霊能が噛まれて狼が信用勝負する構図しか見えない 初日のこの段階から」
グフマシンガンさん「どんなに言い訳しても、君がHな人であることに変わりはないですよ >カルピス」
ひーろーさん「今更だけど、狂人占ってたね。くっそ右に○出しておけよ狂人」
Mr.Kさん「出遅れたけどひーろーが対抗に白打ってるの確認してから出ました。
自分が噛まれづらい位置になりますし」
リヴァーさん「いや、俺が狼なら結果変えてるレベルです」
ドレミ♪さん「ひーろー視点グフマシンガンが狂なわけだからMr.K占っておけば人外引けたのに勿体ないヤツめ。」
wowさん「どう見ても意図的に対抗に○打つつもりで打った○じゃない>>リヴァー」
日本酒さん「グフマシンガン吊ってみよう
ここ●だったらひーろー破綻で真占い確定する」
リヴァーさん「対抗の結果確認出来た速度でしたよ>スピカ」
柿の種さん「リヴァーさんすごい」
淡麗さん「そんな簡単に真狂扱いしてええんか」
八百万$の夜景さん「対抗占い入ったことを理由に占いの信用を過度に落とすのは禁止」
ドレミ♪さん「むしろMr.Kが占い候補だった…」
カルピスソーダさん「グフマシンガンさんは占い理由が悪いですね。
カルピスソーダは白色なので、それを利用しましょう」
グフマシンガンさん「ちなみにグフマシンガンはグフが持ってるザクマシンガンで、出力が30%上がってるとかそんなのはないです」
ひーろーさん「◆ドレミ♪さん 「ミスターKが占われていないだと………。」
考えたけどね。やっぱり初日は無難に位置占いしちゃう。銃殺出たときのために」
スピカさん「別に後出しじゃなくね」
フォトグラフさん「これはクラリスさんが囲いですね」
クラリスさん「○もらいました」
淡麗さん「3-1 グレー共はしゃべれしゃべれ」
リヴァーさん「ひーろーさん後出しで対抗に○って狼でメリット無いので真狂扱いで」
フォトグラフさん「おはよー」
Mr.Kさん理由@イニシャルK
理由A初日犠牲者の唯一の隣。
淡麗さん「霊能COです」
ドレミ♪さん「ミスターKが占われていないだと………。」
ひーろーさん右がいないので左を占うよ。
左が右占いで占いCOすると信用あがるらしいですけど、左占いしてそうなったためしがないよ。
Mr.Kさん「占いCO クラリス白」
グフマシンガンさん「占い理由:大人のカルピスソーダとか、いやらしい!いやらしいですよ、カテジナさん!」
wowさん「おはよう」
ひーろーさん「占いCO グフマシンガン○」
八百万$の夜景さん「おはようむら」
日本酒さん「おはよ」
柿の種さん「おはよー」
グフマシンガンさん「占いCO:カルピスソーダ○」
wowさん「100噛み」
リヴァーさん「おはようべろんちょ」
ドレミ♪さん「これは名前占いで取り敢えずMr.kが占われていると予想します!」
クラリスさん「おはよう」
戸愚呂姉さん「おはよ」
淡麗さん「おはよう」
MBMHさん「おはよう」
カルピスソーダさん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/23 21:12:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピカ <<<
wowさんの独り言「初日の吠えメタは今回使えないな」
八百万$の夜景さんの念話「占いCO フォトグラフ:白」
ゲームマスター「まあ特別な記載がなければわかめては全面禁止だよな」
グフマシンガンさんの独り言「GMDIORってダレ?って思ったら、DIORだった。」
戸愚呂姉さんの独り言「k村って何」
ひーろーさんの独り言「ありがとう」
ドレミ♪さんの独り言「全面禁止か」
八百万$の夜景さんの念話「占いCO フォトグラフ:白」
ゲームマスター「村騙り全面禁止
いうの忘れてた」
フォトグラフさんの会話「大丈夫です 私もわかりません」
八百万$の夜景さんの念話「占いCO フォトグラフ:白」
ゲームマスター「正直名乗るつもりなかったし
普通k村にしようとも思ってた

正直がっかりだよ」
ひーろーさんの独り言「村騙りとかテンプレとかない?」
カルピスソーダさんの遠吠え「前村で全潜伏で狩人抜きゲーをやってきた狼ですが、同じ境遇の人がいるのでしょうか」
スピカさんの遠吠え「噛み50」
スピカさんの遠吠え「いらん」
wowさんの独り言「できれば」
Mr.Kさんの遠吠え「形悪くなきゃがんばって護衛くらいはとってくらあ」
クラリスさんの会話「進行とかわからないのでお任せしたいのですが…」
グフマシンガンさんを占います。 >>> ひーろー <<<
wowさんの独り言「フォロー返してください。」
淡麗さんの独り言「わかめて過疎ってきてるけど村立ててくれるGMのおかげで幸せです」
Mr.Kさんの遠吠え「囲いいる?」
柿の種さんの独り言「DIORさん村たてありがとうございます」
クラリスさんの会話「え、あの、困ります」
スピカさんの遠吠え「さっさと真抜いて潜伏ゲーなり霊抜いて信用なりにしてほしい」
淡麗さんの独り言「人狼がしたくてつい」
スピカさんの遠吠え「全潜伏で狩人抜きゲーはもうやりたくない」
フォトグラフさんの会話「なるほど、上級者みたいですね 全てお任せして良さそうです」
Mr.Kさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
ゲームマスター「お前らこんな怪しい村はいんなよGMDIOR
更新揃ってるし名前大丈夫だし配役間違ってないから良いよな」
スピカさんの遠吠え「柿の種 八百万対応」
MBMHさんの独り言「更新整ってないなら廃村すれば」
Mr.Kさんの遠吠え「スピカさんいるー?」
スピカさんの遠吠え「同じく」
カルピスソーダさんの遠吠え「潜伏しますー」
淡麗さんの独り言「超急に始まってわろた 突然死とかでないよね…」
ゲームマスター「操作ミスった」
Mr.Kさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
クラリスさんの会話「よろしく、初心者です」
Mr.Kさんの遠吠え「よろしくー」
淡麗さんの独り言「今日は役職をよく引くね」
八百万$の夜景さんの念話「はやいやろwww」
戸愚呂姉さんの独り言「むら」
カルピスソーダさんの遠吠え「よろしくー」
フォトグラフさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 21:07:41)
kariさんがひーろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@k」
ゲームマスター「k」
kariさんがMBMHに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MBMHさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:06:59)
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
ロロさんがwowに名前を変更しました。
ゲームマスター「kkkk」
kariさんが日本酒に名前を変更しました。
kariさんが戸愚呂姉に名前を変更しました。
kariさんがMr.Kに名前を変更しました。
ゲームマスター「@k」
ゲームマスター「@k」
ゲームマスター「kkk」
kariさんがカルピスソーダに名前を変更しました。
ひーろーさん「こんばんは」
ゲームマスター「k」
ゲームマスター「kkk,kkkkk>kkk」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:06:11)
かりさんが八百万$の夜景に名前を変更しました。
かりさんがフォトグラフに名前を変更しました。
ドレミ♪さん「すごいですね、七分で集まりました。」
kariさんがグフマシンガンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが淡麗に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:05:44)
ゲームマスター「k?」
kariさんがスピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「kkk,kkkk」
kariさんがリヴァーに名前を変更しました。
ゲームマスター「k」
ゲームマスター「kk」
kariさんがロロに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Mr.Kさん「こんばんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:04:57)
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
ゲームマスター「k」
kariさんがドレミ♪に名前を変更しました。
日本酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:04:17)
ゲームマスター「k」
クラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:03:14)
ゲームマスター「k」
八百万$の夜景さん「こんばんは」
かかしさん「おやすみ」
ゲームマスター「k」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:02:59)
ゲームマスター「kkkkkkkkkkkkkkk」
ゲームマスター「k」
かかしさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:02:51)
グフマシンガンさん「こんにちは」
戸愚呂姉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:02:39)
スピカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:02:31)
カルピスソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:02:05)
リヴァーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:01:53)
フォトグラフさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:01:31)
柿の種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:01:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:00:36)
wowさん「こんばんは」
ゲームマスター「k」
ゲームマスター「k」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:00:08)
ドレミ♪さん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 20:59:40)
ゲームマスター「k」
淡麗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 20:58:58)
戻る