過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化ぶらっく
ナツ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪人ハイエース
だが案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここで登場
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化マンレインボー
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンシアン
消化戦隊
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ガール
消化まん
[村 人]
(生存中)
 
 
消化ブルー
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ここが消化戦隊の墓場だ【消化グレラン】村 〜 145761番地
5日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
怪人ハイエースさん「あとセンサーもな
まあ何だ皆感謝する」
消化ブルーさん「お疲れー!こいつが戦犯だよな!↑」
怪人ハイエースさん「言葉遣いがよくなくてよガール?」
消化ガールさん「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」
ここで登場さん「おつ」
ここで登場さん「おい」
怪人ハイエースさん「DIOR以外乙乙」
消化ガールさん「くぅ…」
ここで登場さん「ここで登場」
消化ぶらっくさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/11/23 21:41:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
怪人ハイエースさん2 票投票先 → ここで登場さん
ここで登場さん1 票投票先 → 怪人ハイエースさん
消化ガールさん0 票投票先 → 怪人ハイエースさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
怪人ハイエースさん「ガール、はしたない言葉遣いは良くなくてよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ここで登場さん「ガールが生き残るのをしっていたような感じの発言だなハイエース」
消化ガールさん「こんな村にはいられないので、帰らせてもらうぜ!」
ここで登場さん「ふざけやがって」
怪人ハイエースさん「だが衆道は日本古来の美徳である
ハイエース大ピンチ」
ここで登場さん「どっちがシアンを殺したんだ」
消化ガールさん「今日最初に発言したやつをつるす」
消化ブルーさん「こんな消化ゲーでも自陣営はしっかり応援しちゃうなんて…」
消化ぶらっくさん「消化戦隊がんばって!最後の一吊りよ!」
怪人ハイエースさん「ガールと幸せな未来を築く夢を見た」
消化マンシアンさん「おつ」
ここで登場さん「水色が!!!!!」
怪人ハイエースさん「イエスロリコン ノータッチ
略して「イー」」
4日目の朝となりました。(15/11/23 21:39:38)
消化マンシアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンシアンさんを狙います。 >>> ここで登場 <<<
消化ブルーさん「すごいわセンサー!狼が吊れそうよ!」
3日目の夜となりました。(15/11/23 21:39:24)
消化マンレインボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪人ハイエースさん0 票投票先 → ここで登場さん
ここで登場さん2 票投票先 → 消化マンレインボーさん
消化マンレインボーさん3 票投票先 → ここで登場さん
消化ガールさん0 票投票先 → 消化マンレインボーさん
消化マンシアンさん0 票投票先 → 消化マンレインボーさん
消化ぶらっくさん「おーつれるかつれるかー?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
怪人ハイエースさん1 票投票先 → ここで登場さん
ここで登場さん2 票投票先 → 消化マンレインボーさん
消化マンレインボーさん2 票投票先 → ここで登場さん
消化ガールさん0 票投票先 → 怪人ハイエースさん
消化マンシアンさん0 票投票先 → 消化マンレインボーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ここで登場さん「しかしアイコンなしは目立つな」
消化ガールさん「レインボーに投票すりゃよかったぜ
そしたら水色と紺だけになる」
怪人ハイエースさん「やはり社畜は子供の敵だ」
ここで登場さん「一番上にいたのだ」
ここで登場さん「ぶらっくは仕方ない」
怪人ハイエースさん「ガールが紅一点で吊られるかと思ったらブラックが死んでた」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンシアンさん「行動対象で一番灰に投票しました」
消化マンレインボーさん「展開はやいな」
怪人ハイエースさん「そして日本の明るい未来を築くのだ
その為にいけハイエース」
消化ぶらっくさん「ぐぬぬ」
消化ブルーさん「占い師が吊れてる(驚愕」
消化ガールさん「雑魚のやつもつぶす」
ここで登場さん「行動対象で一番左に投票しました」
消化ブルーさん「うおなぜか死んだ!」
怪人ハイエースさん「ネグレクトされてる子どもたちはさらって暖かい部屋と食育を施して
我が秘密結社ジドーホゴイインカイによって将来の幹部候補として立派に育てる」
消化ガールさん「グレランをする時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・」
3日目の朝となりました。(15/11/23 21:35:58)
消化ブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化ブルーさんを狙います。 >>> ここで登場 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/23 21:35:51)
消化ぶらっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪人ハイエースさん2 票投票先 → 消化ガールさん
ここで登場さん0 票投票先 → 消化ぶらっくさん
消化マンレインボーさん0 票投票先 → 消化マンシアンさん
消化ブルーさん0 票投票先 → 怪人ハイエースさん
消化ガールさん1 票投票先 → 消化ぶらっくさん
消化マンシアンさん1 票投票先 → 消化ぶらっくさん
消化ぶらっくさん3 票投票先 → 怪人ハイエースさん
ここで登場さん「普通村しようぜ」
消化ぶらっくさん「行動対象で一番上に入れます」
消化マンシアンさん「行動対象で一番上に投票しました。」
消化ブルーさん「沈黙しました」
消化マンレインボーさん「思案に入れた」
怪人ハイエースさん「貴様らは我が手によって仲間割れするのだー殴り合えー」
ここで登場さん「消化ガールと理由違えど誘導先が同じになった」
消化ぶらっくさん「やめて!」
消化マンレインボーさん「あさになってた」
消化ブルーさん「消化マンシアンさんにも投票しました」
消化ぶらっくさん「消化ガールさんには投票しません」
ここで登場さん「行動対象で一番上に投票しました。」
消化ガールさん「暖色系の奴からつぶす」
消化ブルーさん「消化ガールさんに投票しました」
怪人ハイエースさん「おねぼう(挨拶)」
消化ブルーさん「おはよー」
ここで登場さん「6分だったらカップめんが2回できr」
消化マンシアンさん「おはよー」
消化ぶらっくさん「おはよう!」
ここで登場さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/23 21:34:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ここで登場 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化ぶらっく <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 21:34:04)
怪人ハイエースさん「それでは消化戦隊、ここが貴様らの墓場だ」
消化ガールさん「じゃあ昼も会話なしでいい?>昼6分」
消化ブルーさん「適当に沈黙しよう」
乗っ取り仮GMさんが怪人ハイエースに名前を変更しました。
怪人ハイエースさん「昼6分は勘弁してくれ。これは仮GMだと変更できん」
怪人ハイエースさん「揃ってる。んじゃ適当に開始するからカチカチしててくれ」
消化マンシアンさん「GMありが初期設定になってからたて逃げなんて珍しい」
怪人ハイエースさん「ほら下のバカ共、廃村した」
kariさんが消化ぶらっくに名前を変更しました。
消化ブルーさん「GMイケメン」
消化ぶらっくさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:32:14)
消化マンシアンさん「こういうことか」
怪人ハイエースさん「赤蹴り」
消化マンレインボーさん「揃った」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
怪人ハイエースさん「それで廃村の前例を増やしても結局は底意地の悪い奴にとっての前例にしかならん
他人に注意するなら自分を律するところから始めるべきだし」
消化マンシアンさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:31:43)
kariさんが消化ブルーに名前を変更しました。
消化ブルーさん「なるほど」
kariさんが消化ガールに名前を変更しました。
消化ガールさん「消化ガール」
ここで登場さん「廃村でも良いと俺も思うが、心理的にな」
怪人ハイエースさん「実際そうなんだがそこは一応ルールだからな
鯖の事情を勝手に斟酌し過ぎるのも良くない」
消化ガールさん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:29:57)
怪人ハイエースさん「気のいい奴等はまだ残ってた」
消化ブルーさん「もう鯖負荷とか考慮しなくて良さそうだし、普通に廃村処理でも良さそう」
消化ブルーさん「ズッサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:29:15)
怪人ハイエースさん「頼む」
ここで登場さん「ツイッターで募集してくるわ」
怪人ハイエースさん「しかし消化戦隊も見当たらなくなった
いよいよ人が足りんわ」
kariさんが消化マンレインボーに名前を変更しました。
かおるさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
怪人ハイエースさん「開始前に一人ならそれでもいいが複数居たら変えといてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:25:35)
kariさん「名前はkariのままでもいいのでは」
男梅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:24:52)
怪人ハイエースさん「どうせ下の「だんけつ」村の奴だろう
建てた奴に言っとけ「鯖のルールも読まずに初心者が村建てすんな」って」
かおるさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:24:15)
kariさんがここで登場に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:23:53)
男梅さん」が村へやってきました。(15/11/23 21:23:23)
怪人ハイエースさん「気が向いたらアイコンNo.0067で入ってくれればいいが
どうせ消化だから適当で可」
怪人ハイエースさんグレラン村

村5〜6 狼1〜2 占1
・占い師は初日は初日犠牲者を占ってください
・狼・占い師ともに即能力実行をお願いします
・役職のCOは禁止
怪人ハイエースさん「最近はグレラン村のコピペも探すのが面倒になってきたな」
かりさんが乗っ取り仮GMに名前を変更しました。
怪人ハイエースさん「元々の村名とPRを残しておいてと」
怪人ハイエースさん「〜 きくち村 〜 145761番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
きくち村じゃねえか…ばかやろう
事件前日 (定員:20人 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話」
怪人ハイエースさん「乗っ取り」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 21:15:11)
戻る