過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ニート女王
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユウナ
◆Saya..di1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クイタン
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
ユニティ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月歩
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
マンタ
◆y5lxbjmF8M
[占い師]
(死 亡)
 
 
消えたセカンド
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プーアル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電気やさん
◆uweWBrpAkE
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油
迦陵 ◆wCY3jQO852
[村 人]
(死 亡)
 
 
アノニマス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
口が悪い
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリアリーフ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢にまっすぐ
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テロリスト
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次々ふつう村 〜 145760番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
消えたセカンドさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
夢にまっすぐさん「月歩票だけはとにかくやめてほしかった おつ」
ぼのぼのさん「おつかれ〜」
マンタさん「あと狩人守ってくれてほんとありがとう!村立てありがとうございました」
ニート女王さん「バリアさん●がないなら狼COして粘る手もあったけど、そこ●ならどうにもならん」
月歩さん「GM村たてありがとう」
ニート女王さん「引き分け狙いだった バリアさんが●でている以上、何やってもどうにもならないから」
ユニティさん「この狐さんは深く考えてないとおもいます」
口が悪いさん「GM同村おつかれさまでした」
バリアリーフさん「ニート女王狐でなぜ狼COしたのでしょう?引き分け狙いですか」
ゲームマスター「おつ」
夢にまっすぐさん「いろいろとはあって感じ」
マンタさん「お疲れ様です。予告ミスはすまん。共有GJ!」
消えたセカンドさん「お疲れ様でしたー」
月歩さん「おつかれさま」
アノニマスさん「お疲れ様でした」
口が悪いさん「おつかれさまでした」
ユニティさん「おつかれさまでした」
ユウナさん「お疲れ様でした すいませんでした」
醤油さん「おつかれさま」
クイタンさん「お疲れさまでした」
プーアルさん「おつかれさま。」
バリアリーフさん「お疲れ様でしたー」
月歩さん「ちゃんと共有噛んでください。共有COするんで」
クイタンさん「噛まれないかとヒヤヒヤしました」
「村 人」の勝利です!(15/11/23 21:00:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
バリアリーフさん2 票投票先 → 月歩さん
クイタンさん0 票投票先 → バリアリーフさん
月歩さん1 票投票先 → バリアリーフさん
夢にまっすぐさん「狂人残ってても不思議じゃないよ」
バリアリーフさん「潜伏狂人いたんですね。これは面白くなってきました」
消えたセカンドさん「夢にまっすぐさん醤油さんお疲れ様ですー」
月歩さん「クイタン吊ります」
クイタンさん「狂人COです。月歩さん投票ですね。わかりました」
月歩さん「つら」
醤油さん「おつかれさま」
月歩さん「えぇ...」
クイタンさん「おはようございま」
バリアリーフさん「じゃあ月歩さん吊りで」
ユニティさん「多少癖があるけどみんな素直に思ったこと喋ってくれるので
考えやすかったかもしれないですね」
バリアリーフさん「おはよーございまーす」
9日目の朝となりました。(15/11/23 20:58:54)
醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油さんを狙います。 >>> バリアリーフ <<<
8日目の夜となりました。(15/11/23 20:58:49)
夢にまっすぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バリアリーフさん1 票投票先 → 夢にまっすぐさん
クイタンさん0 票投票先 → 夢にまっすぐさん
月歩さん0 票投票先 → バリアリーフさん
夢にまっすぐさん3 票投票先 → 醤油さん
醤油さん1 票投票先 → 夢にまっすぐさん
醤油さん「それなら俺を誘導すべきじゃね?」
ゲームマスター「両陣営センサーいいなあ」
ユニティさん「LWか2残りかの判断をした上でリアクションしてほしいとこがある」
夢にまっすぐさん「俺にはあるんじゃないかな」
夢にまっすぐさん「夢にまっすぐさん 0 票 投票先 → 月歩さん 」
醤油さん「俺か夢が狼だった場合に、月歩噛む余裕あんの?マジで言ってる?」
クイタンさん「そのまま吊りで。」
夢にまっすぐさん「あと連投はただの事故です」
月歩さん「んー、感じ的には狐っぽいんだけどバリアリーフでもいいような気がしてきた」
月歩さん「あ、あー」
夢にまっすぐさん「それでも吊るならさようなら 負けたら共有に粘着しますね・・・」
醤油さん「昨日グレランで今日は指定なのかよ」
夢にまっすぐさん「あと仮にバリアリーフLWだとしてもめっちゃ潜伏狂人いると思いました」
月歩さん「大切なことなので3回言いました」
マンタさん「おお、共有いいぞ」
夢にまっすぐさん「僕が狼なら月歩噛み1択でした」
夢にまっすぐさん「僕が狼なら月歩噛み1択でした」
夢にまっすぐさん「僕が狼なら月歩噛み1択でした」
マンタさん「いなかった」
醤油さん「LWかどうか聞いたところでその真偽もわからんだろうに、そもそもそれを知ってどうするつもりなのか?」
ユニティさん「いい指定や」
月歩さん「あって狐候補。2残りあるなら醤油だと思ってた」
夢にまっすぐさん「あるわけねえよ」
夢にまっすぐさん「ぶっちゃけると全員がバリアリーフ残し唱えだしたのと5人になったのでニート狐ありそうってのでいろいろと嫌なんだけど」
月歩さん「結局そうだとしても3択で人外吊れるんだから悪くない」
クイタンさん夢にまっすぐ指定 COありますか?
アノニマスさん「やっぱりもう一日潜伏してたほうが噛まれなくてよかった」
月歩さん「狐いない一点読みで勝負しかけられて2残り負けは悔しいが仕方ない気もする」
バリアリーフさん「今日吊られる気満々でした」
アノニマスさん「お疲れ様でした」
夢にまっすぐさん「教えてもらったところでどうするかは秘密ですが」
醤油さん「バリアリーフは最終日というのは確定ね」
夢にまっすぐさん「一応バリアリーフさんLWなら教えてくださいね
2残りなら今日グレー噛みも選択肢だったので」
月歩さん「じゃあバリアリーフは明日でいっかってぱっと見思う」
消えたセカンドさん「アノニマスさんお疲れ様ですー」
クイタンさん「大体わかりました」
バリアリーフさん「月歩さん盲信しました」
醤油さん「おはよう」
バリアリーフさん「おはよーございまーす」
ユニティさん「今日グレー噛んだら苦しいのでもう共有噛むかな自分は」
8日目の朝となりました。(15/11/23 20:52:41)
アノニマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アノニマスさんを狙います。 >>> 夢にまっすぐ <<<
夢にまっすぐさんの遠吠え「では共有噛みます」
月歩さんの独り言「4人だけど奇数、狼はどうする?」
バリアリーフさんの遠吠え「月狐なら共有にヘイト稼ぎすぎなので無いと思います」
夢にまっすぐさんの遠吠え「あるなら月歩噛み ないなら共有噛み」
月歩さんの独り言「なんか醤油狼もあるのかと思えてくる災難」
夢にまっすぐさんの遠吠え「月歩狐あると思う?」
月歩さんの独り言「んー朝のコピペはちょっとめんどっちいな」
醤油さんの独り言「月歩に票入るのが意外だ」
夢にまっすぐさんの遠吠え「どうしようかなあ」
バリアリーフさんの遠吠え「裏かいて読む人が出てくることを願います」
クイタンさんの会話「恋する〜〜フォーチューンウルフ〜〜私まだ〜噛まれたくないよ〜〜へへっへい〜」
月歩さんの独り言「ここで狂人枠に入ったらいろいろややこしいし真面目に投票してみたけどそれでもめんどくさい感じだな」
マンタさん「狐いると終わっちゃうけども」
夢にまっすぐさんの遠吠え「醤油との最終日嫌なんだけど」
バリアリーフさんの遠吠え「票読み間違えました」
クイタンさんの会話「カモンカモンカモンカモンカモン〜〜〜べいべ〜」
夢にまっすぐさんの遠吠え「おまえ捨て票してくれや」
バリアリーフさんの遠吠え「共有投票でよかったですね」
月歩さんの独り言「狐だと夢にまっすぐくらいしかいないんだよなあ」
ゲームマスター「これはすごいぞ」
夢にまっすぐさんの遠吠え「月歩噛むしかなくなったやんけ」
月歩さんの独り言「セカンドくらいしかいないんだよなあ」
消えたセカンドさん「お疲れ様でしたー」
7日目の夜となりました。(15/11/23 20:50:02)
消えたセカンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バリアリーフさん0 票投票先 → 月歩さん
クイタンさん0 票投票先 → 消えたセカンドさん
月歩さん3 票投票先 → 消えたセカンドさん
アノニマスさん0 票投票先 → 消えたセカンドさん
夢にまっすぐさん0 票投票先 → 月歩さん
醤油さん0 票投票先 → 消えたセカンドさん
消えたセカンドさん4 票投票先 → 月歩さん
口が悪いさん「まあ占い位置が醤油さんだし村人であることを祈っているよ」
ユニティさん「醤油さんは今日あたりは白そうだしLW届くかも」
バリアリーフさん「狼どこかな〜」
消えたセカンドさん「ここでグレラン?」
クイタンさん「村力を魅せつけろ☆三」
夢にまっすぐさん「2残り見るなら狐吊れやすくなるだけですよグレランは」
クイタンさん「グレランGO〜」
アノニマスさん「潜伏共有で吊られたことはありません
COして対抗がいないの吊られたことは2度あります」
醤油さん「その考えはなかった
狼数を隠して、昨日狼吊れたことを隠すか、バリアリーフ吊るタイミングを難しくさせるためだと思ったな」
ユニティさん「あ、そこ共有はいい感じ」
口が悪いさん「醤油さんかな」
夢にまっすぐさん「共有じゃなければたぶん死んでました」
月歩さん「知ってたけど投票はやめない」
夢にまっすぐさん「はい 貴方共有でよかったですね」
月歩さん「むしろ確定最終日行きの券を手に入れたうえで勝ち目があるんだから。霊のう噛まれた時点でバリアリーフの吊り2の時に吊りは基本的に揺るがない」
アノニマスさん「ここで満を持して登場します 共有CO」
夢にまっすぐさん「まあ流石に昨日吊れてバリアが霊能噛むとは思わんと思うよ
グレー噛めグレー噛めとは言ったけどグレー噛まないとしてもとりあえず共有噛むんじゃねーかそこは」
クイタンさん「ニートで狂死んでるでそ」
ユニティさん「それはかなり吊りづらいなー厳しい」
消えたセカンドさん「バリアリーフさん+αって事じゃない?>醤油さん」
マンタさん「はい、最後に占ったんです。ネタバレになっちゃうけど」
月歩さん「1になったとしても潜伏狂に賭ければ最終日チャンス出るじゃん」
月歩さん「で明日共有2人出るとクソだるいことになりますが」
醤油さん「月歩さんはなんで狼2だと思うの?」
夢にまっすぐさん「狼の自己責任の範疇だろうし」
ユニティさん「もう一人知ってそうなので占ったとこですか」
夢にまっすぐさん「アノニ5で吊ろうって考えにならないんだな
霊噛む時点でLWだろうが知ったこっちゃないって話になるが」
月歩さん「ないか。狼2だわ」
消えたセカンドさん「アノニマスさんは発言は気になるけど村っぽく見えるかなー。そこ投票してる月歩さんが気になる所」
マンタさん「潜伏狼がかなり強いですね。バリアリーフさんといいもう一人といい」
月歩さん「そんなにグレ噛めないっけ。それかLWになったかだけど」
夢にまっすぐさん「自分の村アピを徹底的にして誰か一人を村打ちすることにしようと思ったけどそもそも共有がFOしていませんでした」
アノニマスさん「霊能隠しても結局バリアリーフさんは最終日でしょうね」
バリアリーフさん「クイタンさん盲信しました」
醤油さん「狼数把握させないつもりか」
口が悪いさん「私狐だったら全力で醤油吊りにかかるよ」
アノニマスさん「おはよー」
醤油さん「ほぼ狩人いないから共有隠したところで噛み切られる
村は推理がしづらい
何のために隠してんの?」
消えたセカンドさん「おはよー」
バリアリーフさん「おはよーございまーす」
プーアルさん「おつかれさま。」
7日目の朝となりました。(15/11/23 20:43:06)
プーアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーアルさんを狙います。 >>> 夢にまっすぐ <<<
消えたセカンドさんの独り言「何だかなー」
バリアリーフさんの遠吠え「了解」
夢にまっすぐさんの遠吠え「意見噛み」
夢にまっすぐさんの遠吠え「霊能噛む」
口が悪いさん「お疲れ様でした」
月歩さんの独り言「いうて何も出来んけど」
バリアリーフさんの遠吠え「おはよーございまーす」
月歩さんの独り言「プーアル狂人像あんのかね?」
6日目の夜となりました。(15/11/23 20:42:14)
口が悪いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バリアリーフさん0 票投票先 → 口が悪いさん
クイタンさん0 票投票先 → 口が悪いさん
月歩さん0 票投票先 → アノニマスさん
アノニマスさん1 票投票先 → 口が悪いさん
夢にまっすぐさん0 票投票先 → 口が悪いさん
醤油さん0 票投票先 → 口が悪いさん
消えたセカンドさん2 票投票先 → 口が悪いさん
口が悪いさん6 票投票先 → 消えたセカンドさん
プーアルさん0 票投票先 → 消えたセカンドさん
ユウナさん「吊りのがれして潜伏オオカミ当てるの怖くてなにもしなかったけど」
ユウナさん「プーアルさんが結果騙りしている可能性を全く考えてなかった。
もしそうなら、狩人COして吊りのがれしてもよかったのかなぁ」
口が悪いさん「消えたセカンドがなんか」
クイタンさん「遺言あるなら投票でどうぞ。」
夢にまっすぐさん「というか情報が無い」
月歩さん「ワンチャン乗っ取られていいよ。本人もそれを望んでいるから」
夢にまっすぐさん「俺が吊りたくなくなったって言ったら吊りに行くし天邪鬼だな」
口が悪いさん無い
夢にまっすぐさん「仕方ないのでどこを村で見るか考えて進めることにします」
口が悪いさん「だって共有出ないと後で共有噛まれてあーだこーだ
するよりは出たほうがいいもの(´・ω・`)」
月歩さん「○人外の立ち回り見たうえで占い噛みなんだから大体わかるだろうに」
クイタンさん指定します。口が悪いさんどうぞ。
アノニマスさん「いなさそうなのでグレランですね」
ユニティさん「◆クイタンさん 「そういう事しそうな人が狼というわけです」
見えてるバリアリーフさんがそういう人でしょうから意味なし推理ですね」
テロリストさん「何で共有の相方出さないんだよ」
醤油さん「死体なしが護衛でなかったら、●を吊った日は霊か占い噛みにいっていたはず。」
夢にまっすぐさん「あと共有未だに潜ってんのがムカツクくらい」
アノニマスさん「というか、狩人いるなら即でていいですよ」
口が悪いさん「消えたセカンドかな」
ユニティさん「口が悪いさんが狐」
夢にまっすぐさん「僕が狼なら狩人確認以前に霊能噛みますね
疑われてるしそもそも奇数であること自体狼に利が薄いので…」
消えたセカンドさん「共有出したほうがいいと思うけど、共有の事気にしすぎてる人は気になると思うの」
バリアリーフさん「いえ、狩人いないことはもう分かったので、そんなシステム使わなくても大丈夫ですよ」
ユニティさん「◆夢にまっすぐさん 「初日占い噛んでないとユニティなんて噛まないと思うよ」
すごく真っ当な意見」
醤油さん「むしろ狩人生存わからせないために早く実行したほうがいいと思うけど」
夢にまっすぐさん「初日占い噛んでないとユニティなんて噛まないと思うよ」
プーアルさんあんまシステム利用はしたくねーが潜伏狩人いるなら護衛実行はギリギリまで遅らせろ。
クイタンさん「そういう事しそうな人が狼というわけです」
醤油さん「テロリスト相方じゃねえの?」
ユウナさん「お疲れ様でした。」
アノニマスさん「狩人確認ということは初日狐噛んだんですね」
テロリストさん「口が悪い・消えたセカンドかな」
アノニマスさん「おはよー」
月歩さん「占い噛みはいいにしてもなんでだろうな」
夢にまっすぐさん「ちなみにグレー数は考えていません」
醤油さん「おはよう」
夢にまっすぐさん「バリアリーフさん早噛みするのはいいですが潜伏が吊れた場合グレー噛んでくださいね ほぼニートで狂人死んでるので潜伏狂に期待しても無駄ですよ」
口が悪いさん「おはようございまっする」
テロリストさん「おつかれ」
クイタンさん「狩人確認ですか・・・」
バリアリーフさん「おはよーございまーす」
ユニティさん「口が悪いさんはとりあえず吊りたい」
プーアルさん「結果○」
消えたセカンドさん「おはよー」
バリアリーフさん「テロリストさん盲信しました」
6日目の朝となりました。(15/11/23 20:34:43)
テロリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テロリストさんを狙います。 >>> 夢にまっすぐ <<<
バリアリーフさんの遠吠え「相方なかなかやりますね」
5日目の夜となりました。(15/11/23 20:34:23)
ユウナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユウナさん9 票投票先 → 消えたセカンドさん
バリアリーフさん0 票投票先 → ユウナさん
クイタンさん0 票投票先 → ユウナさん
月歩さん0 票投票先 → アノニマスさん
アノニマスさん1 票投票先 → ユウナさん
夢にまっすぐさん0 票投票先 → ユウナさん
醤油さん0 票投票先 → ユウナさん
テロリストさん0 票投票先 → ユウナさん
消えたセカンドさん1 票投票先 → ユウナさん
口が悪いさん0 票投票先 → ユウナさん
プーアルさん0 票投票先 → ユウナさん
テロリストさん「共有が出ないから俺が指定できないんだよクソが」
醤油さん「◆テロリストさん 「バリアリーフを残り2吊りの地点で吊って
それまではグレーから人外っぽいの吊るだけ」
バリアリーフ2吊りで吊るって意味わからんな。
それなら最後でいいくらいだし」
ユニティさん「私は召喚士ってだけ」
夢にまっすぐさん「口が悪い殴り続けてるけどここまでスルーされるならちょっと考え直すかもしれない」
月歩さん「ただ自分が気持ちよくなりたいだけなら一人でやってろ。お前が共有じゃないなら客観的に見て占い回避に移っていることの自覚くらいあるだろ?頭いいアピしてるもんな初日からずっと」
クイタンさん「では、遺言は投票でお願いします。
遺言は90%聞きますので。」
ユウナさん「私は召喚士ってだけ」
夢にまっすぐさん「共有が潜っている可能性があるからではないですかね…」
ユウナさん「COないですよ」
口が悪いさん「グレランして狼が票あわせしてもアレだろ」
バリアリーフさん「ユウナさん。狩人COするなら今です」
ユウナさん「そこまで狩人保護する場面じゃない中で指定をする必要とは?」
アノニマスさん「>月歩さん
吊りたければどうぞ吊ってください
あなたの村人投票率が上がり、私の人外投票率が上がるという結果になるだけです」
クイタンさん指定します。ユウナさんCOありますか?
夢にまっすぐさん「頭の破裂してるテロリストなんじゃねえの」
消えたセカンドさん「いや、○出るとは思ってなかったから、確認したくて。」
テロリストさん「共有が指定しないなら指定するから早くしろ」
口が悪いさん「それでも共有でないのか?」
ユウナさん「グレー ユウナ 月歩 消えたセカンド 醤油 アノニマス 口が悪い 夢にまっすぐ
吊り 4回(1回はバリアリーフ)

とりあえず今日はセカンドさんかなー
初日に比べてぼのぼのさん●の日とか一気に発言量が減って怪しかったです」
夢にまっすぐさん「俺は初日に言った通り口が悪いの共有云々の動きってマジで体感的に役持ち率異常だからって理由なだけで粘着するつもりやぞ」
月歩さん「で、アノニマス共有じゃないなら吊るけど」
ゲームマスター「全陣営センサーいいからな」
醤油さん「霊能に聞かなくてもわかるだろうに」
アノニマスさん「潜伏狂人で狼COして狩人の護衛を占いから外す なかなか勉強になります」
バリアリーフさん「ニート女王さんが潜伏占いだったみたいですね。面白い奇策でした」
テロリストさん「バリアリーフを残り2吊りの地点で吊って
それまではグレーから人外っぽいの吊るだけ」
マンタさん「いえ、正直護衛もらえると思ってなかったのでありがとうございました>ユニティさん」
口が悪いさん「まあ狂人だろ」
プーアルさん「ユウナセカンド夢ロラすれば人外全吊りできる。」
マンタさん「でも間違えて逆に良かったかも」
月歩さん「そんなことを考えるのは占い師の仕事でそれを考える能力は個人の力だ」
ユウナさん「ニート女王さんが狂狐で占いが真で、初日の噛みはどこで狩人はどこなの・・?」
アノニマスさん「おはよー」
消えたセカンドさん「○?てことはニートさんは狂狐どっちか?>霊能さん」
マンタさん「投票先、夢にまっすぐにするつもりで間違えた」
夢にまっすぐさん「なんかいろいろと酷いな いろいろと」
ユニティさん「マンタさんサーセン自分狩人っす」
口が悪いさん「昨日の狼COが霊能護衛をほのめかすための狼COなら
狼は相当頭が良い」
醤油さん「予告するなと言ったの俺だ。すまん」
月歩さん「結局やること最後で逃してくれちゃったな」
クイタンさん「予告しようぜ」
ユウナさん「えっ」
マンタさん「お疲れ様です」
クイタンさん「マンタよ」
テロリストさん「おはよう」
ユウナさん「おはようございます」
クイタンさん「予告しようぜ」
消えたセカンドさん「狩人死んでるんだ・・・」
夢にまっすぐさん「口が悪いさん吊りで」
ユニティさん「これで勝てないとか諦めるなら最初から騙り出しておいた方が無難です
占いを偽で押し切る選択肢も無しに全潜伏は割りが悪すぎます」
プーアルさん「結果○」
バリアリーフさん「マンタさん盲信しました」
バリアリーフさん「おはよーございまーす」
口が悪いさん「…」
醤油さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/23 20:28:45)
マンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンタさんを狙います。 >>> 夢にまっすぐ <<<
ユウナさんの独り言「理由作ってたけどもうポイなのー」
醤油さんの独り言「テロリスト共有として、5吊りでグレー7。」
消えたセカンドさんの独り言「あー、どうなんだろこれ。。。」
夢にまっすぐさんの遠吠え「噛み通ったら頑張るから祈ってね」
ニート女王さん「どうすればいいのかわからなかった」
夢にまっすぐさんの遠吠え「平和と●引きいっきにくるとかきつい」
バリアリーフさんの遠吠え「ですね」
月歩さんの独り言「しかし狼ほぼ全露出で予告占いをとっさに投票でできないってのはどうなんだ?」
夢にまっすぐさんの遠吠え「メイクできるような状況じゃない」
クイタンさんの会話「バリアが女王に、引き分けでいいよって言うならわかるけど
女王がバリアに引き分けでいいよっていうのは無いわなぁ。」
バリアリーフさんの遠吠え「ゲームリメイクは夢にさんに任せてあります」
月歩さんの独り言「占い噛み以外は警戒レベルか?」
消えたセカンドさんの独り言「取り敢えず狐探すか・・・」
ゲームマスター「おつ」
消えたセカンドさんの独り言「うーん、でもやっぱりマンタさん真っぽく感じないんだよなぁ。」
夢にまっすぐさんの遠吠え「テロリスト狩人見てないからチャレするぞ」
ユニティさん「狩人COでいいから吊り回避しておいて夜に相談すればいいのにー」
ユウナさんの独り言「さて こっからどう引き分けを狙うのか」
夢にまっすぐさんの遠吠え「ここから4吊りか」
夢にまっすぐさんの遠吠え「月歩 セカンド 醤油 アノニマス 口が悪い 俺」
口が悪いさんの独り言「狼は泣いていい」
消えたセカンドさんの独り言「マンタさんほぼ真なんかな」
バリアリーフさんの遠吠え「狂人お疲れ様でした」
ニート女王さん「ごめんもう勝てない」
夢にまっすぐさんを占います。 >>> マンタ <<<
アノニマスさんの会話「ニートさんのことだからどうせ何かからくりがあるんでしょう」
夢にまっすぐさんの遠吠え「予告してくれねーか」
4日目の夜となりました。(15/11/23 20:26:01)
ニート女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユウナさん0 票投票先 → ニート女王さん
バリアリーフさん0 票投票先 → ニート女王さん
クイタンさん0 票投票先 → ニート女王さん
月歩さん0 票投票先 → ニート女王さん
アノニマスさん0 票投票先 → ニート女王さん
夢にまっすぐさん0 票投票先 → ニート女王さん
マンタさん1 票投票先 → ニート女王さん
醤油さん0 票投票先 → ニート女王さん
テロリストさん0 票投票先 → ニート女王さん
消えたセカンドさん0 票投票先 → ニート女王さん
口が悪いさん0 票投票先 → ニート女王さん
ニート女王さん12 票投票先 → マンタさん
プーアルさん0 票投票先 → ニート女王さん
ユニティさん「そんなCOしたら打ち手が狭まるだけじゃない」
ニート女王さん狼CO ごめん、バリアさんもう引き分け狙って
クイタンさん「そのまま吊り」
テロリストさん「ここで潜る理由が無いので出てください」
バリアリーフさん「ユウナさん。ちゃんと占い結果書いていますか?」
月歩さん「アノニマス共有じゃないならその瞬間吊るから」
夢にまっすぐさん「出れない位置に共有がいるんじゃないですかね…」
テロリストさん「共有出てくれませんか」
口が悪いさん「あれ、だったら占い真に近いから共有でたほうが・・・ 」
醤油さん「死んだ狩人候補がユニティだけだし、予告占いじゃなくてもいいんでない?
噛み合わせされるだけだよ」
テロリストさん「俺は共有じゃないからさっさと相方出せよ」
夢にまっすぐさん「誤爆云々じゃなくてそもそも他に占いがいるとして対抗がライン繋がってるのに今日悠長に潜ってる選択肢がないから出ていいんだよ 出ないなら初日は柱吊ってるんだしユニティと第一しかいないし俺はそれを見る気はない」
ユウナさん「えー醤油さんも乗ってきたの 3なんだけどなぁ」
ユニティさん「ユウナさんの発言は狩人候補になるとこだと思うんだけど
この状況でなぜそんなに誘導入るか」
アノニマスさん「私の頭はとっくに破裂していますので問題ありません」
口が悪いさん「テロリスト共有ですね」
クイタンさん指定します。ニート嬢王さんCOありますか?
テロリストさん「マンタ視点の灰の共有は出るべき場面」
ユウナさん「黒出てたし霊能いたから次の日見てから考えたいなって思ってただけですよ>口が悪いさん」
テロリストさん俺は共有じゃないから共有FOしろ
バリアリーフさん「まぁ、ぼのぼのさんで誤爆していますが、私に黒出しておくのが懸命でしょう。それでは、潜伏占い探してきますね」
月歩さん「結果的に狐噛み誤爆の可能性も排除できる。だからテロリスト共有の場合も十分情報を公開して問題ない」
醤油さん「◆ユウナさん 「オオカミどこ噛みなんだろうね」
1.狼のすっとぼけ 2.何か掴んでいてそれをほのめかす or 誘導
3.ただの独り言
どれだ?」
マンタさん「俺護衛しそうな人がユニティさんだからそこ噛んだんだと思うよ」
月歩さん「だからこの結果の上でテロリスト以外が共有なら頭破裂した方がいいんだからテロリストでいいんだよ」
テロリストさん「と見ているのでまだ真認定では見ない
暫定で真濃厚で見るだけ」
ゲームマスター「おつ」
マンタさん「今日も予告先占います」
ユウナさん「マンタさんとプーアルさんが真なら真っ先にテロリストさん噛みそうな気がするけど
テロリストさん厄介そうだし。」
テロリストさん「ただマンタの3日目までの印象は狂>>真>>>狼」
夢にまっすぐさん「共有出してくれれば割とどこ吊れてもいいです」
醤油さん「俺も口が悪いさんと同じところが気になっている。
即吊りするような発言ではないが。」
夢にまっすぐさん「初日にぼのぼのを吊りに行ったところに予告が飛んでいたのでマンタさんの真目は高いと思ったのでラインが繋がるのは妥当なのですが」
アノニマスさん「これは初日テロリストさん護衛GJだったんですね」
月歩さん「思うことはあるけど明日でいいや」
テロリストさん「俺が村人なのでこの占いに囲いは無い
つまり今日の噛みは単に狩人狙い」
消えたセカンドさん「自分を盲信するんですか・・・面白い!」
バリアリーフさん「真だと思っていた占いはどうやら狂人だったらしいですね。」
マンタさん「昨日俺護衛してくれたんだろうね」
口が悪いさん「おふぁよう」
夢にまっすぐさん「ライン繋がってグレー死ぬってことは昨日占い噛みだろうから酷いことをしちゃったな」
口が悪いさん「◆ユウナさん 「オオカミどこ噛みなんだろうね」
ここらへんとか考える気なさそうだから吊ってよさそう」
ニート女王さん「バリアさんキープ」
醤油さん「マンタさんや、初日に疑ってすまない」
マンタさん予告先。狐狙いだったけど狼が狼に誘導してた
アノニマスさん「おはよー」
月歩さん「いささかわからないな」
クイタンさん「おはようじょ」
ユウナさん「盲信しました」
ユニティさん「おつかれさまでした」
バリアリーフさん「バリアリーフさん盲信しました」
テロリストさん「おはよう」
消えたセカンドさん「おはよー」
ユニティさん「しんだー」
ユウナさん「おはよう」
バリアリーフさん「おはよーございまーす」
マンタさん「占いCO バリアリーフ●」
プーアルさん「結果●」
醤油さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/23 20:19:38)
ユニティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウナさんを護衛します。 >>> ユニティ <<<
月歩さんの独り言「食らいつく部分でもないけど残したいとも思わないセカンド」
ユニティさんを狙います。 >>> 夢にまっすぐ <<<
消えたセカンドさんの独り言「アノニマスさん狩人くさいから触れないでおこう」
口が悪いさんの独り言「テロリスト 夢 消えたセカンド ユウナ」
消えたセカンドさんの独り言「護衛向けて欲しいのはわかるけど、ほぼ全潜伏だし噛まれでもいい。それに狼からすれば狐探しもするんだし。今日の噛みが平和なら占いはまずかまれないと思うんだよね。過剰に護衛ほしがってて胡散臭い!」
バリアリーフさんの遠吠え「ユニティ了解しました」
バリアリーフさんの遠吠え「初日と二日目ログ見ましたが、ユウナさんが役職の可能性高そうです」
夢にまっすぐさんの遠吠え「ユニティ噛みます たぶん」
ぼのぼのさん「おつかれ〜」
バリアリーフさんの遠吠え「LWが貴方になりそうなので、夢にまっすぐさんのやりやすいようにお願いします」
消えたセカンドさんの独り言「何かマンタさん信用できない、狂っぽく感じる。」
ゲームマスター「おつ」
月歩さんの独り言「あと乗っ取れていて死体なしに対して●を出すか」
夢にまっすぐさんの遠吠え「狩人探しに行く感じでいいですか」
バリアリーフさんの遠吠え「予告貰っているらしいですね」
月歩さんの独り言「ぼのぼのが気になっていたからわりとわからなくもない」
クイタンさんの会話「ぼのに●打つならマンタ信じちゃうかも」
バリアリーフさんを占います。 >>> マンタ <<<
夢にまっすぐさんの遠吠え「貴方予告貰っちゃっているのでグレー噛むしかなくなりましたね」
3日目の夜となりました。(15/11/23 20:14:43)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユウナさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん12 票投票先 → マンタさん
ユニティさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
バリアリーフさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
クイタンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
月歩さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
アノニマスさん0 票投票先 → ユウナさん
夢にまっすぐさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
マンタさん1 票投票先 → バリアリーフさん
醤油さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
テロリストさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
消えたセカンドさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
口が悪いさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ニート女王さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
プーアルさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん「今夜はお肉よ」
月歩さん「まあマンタは出ないつもりで発言が下の下の初日の時点でいらないけど、客観的にはまだ価値はある。気に食わない」
ユニティさん「ぼのぼのさんのリアクションがマイナス40点てかんじ」
テロリストさん「バリアリーフが凄い役職オーラ出してるから
こいつがいつまでたっても死なないなら人外の可能性が高いからよく見とけ」
ユウナさん「明日の噛みを見てから頭を使おう」
バリアリーフさん「テロリストさんによると私が噛まれる可能性が高いらしいですが、私はまだこのゲームを楽しみたいので狼は私をSGにしてください」
夢にまっすぐさん「貴方視点黒吊りでラインが繋がるんじゃないんですか?つまり狼は貴方か霊能を噛みに来ますけど」
ユウナさん「バリアリーフさん大人気ですね
私を盲信してくれた人だから悪い人じゃないことを祈ります」
マンタさん「なので投票先占っとく」
夢にまっすぐさん「そう思うのなら予告の一つでも言ったらどうですか」
口が悪いさん「どうでもけど占い誘導するのは大体人外とだけいっておきます」
月歩さん「別に吊り増えたからぼの吊りでいいだけ。そんなに重い?今の吊りの価値」
夢にまっすぐさん「価値観の違いですね」
マンタさん「この死体なしが俺護衛じゃなかったら明日噛みにくると思う」
ユニティさん「自分に嘘つかない人って素敵」
醤油さん「口が悪いは占わずに吊るところだと思っているけど」
月歩さん「発言見ていませんって無能アピかとぼけた人外アピやめろよ」
マンタさん「まぁ狼から見たら俺狂人に見えてたかもしれんけどこれで俺真が見えたから」
ぼのぼのさん「発言最小3+柱投票=吊逃れ説」
消えたセカンドさん「●吊りだけど、ぼのぼのさん●に納得って人の意見聞いてみたいなー。ネタ発言だけっぽいけどそんなに狼っぽかったのか?」
醤油さん「死体なし出て、占いが●出すならほぼ真or狂と見ていいね」
テロリストさん「バリアリーフ
お前がもし潜伏占いなら今出とけ
俺が狼なら今日お前噛んでるぐらい非村人姿勢してる」
月歩さん「マンタがここで●出すなら真だろ。それでも吊り殺したくて吊り殺したくてしょうがない」
夢にまっすぐさん「というわけで沈黙致します」
夢にまっすぐさん「占い真なら口が悪い占ってくださいね非共有の役職だと思っているので」
ユニティさん「なんだかんだマンタさん真なんじゃないかと思えてきましたいいことです」
テロリストさん「占い理由が偽臭い理由だし凄い役職オーラを放ってる奴がいるから言っておく」
バリアリーフさん「やけに票が偏っていると思ったら柱が出ていたんですね」
口が悪いさん「うん」
月歩さん「わざわざ変なこと言わないと死ぬ病気にでもかかってんの?」
ユウナさん「オオカミどこ噛みなんだろうね」
口が悪いさん「おはようこ」
ニート女王さん「ぐーぐなのじゃ」
ぼのぼのさん「食物連鎖特有の即吊り」
アノニマスさん「潜伏占い護衛GJを出すとは狩人なかなかやりますね」
ユニティさん「ぼのぼのさん黒はなっとくの結果ですね!」
バリアリーフさん「ぼのぼのさん盲信しました」
クイタンさん「ぼの吊り」
ユウナさん「死体なし ぼのぼのさん吊っておやすみなさい」
夢にまっすぐさん「CO無いなら吊りで」
アノニマスさん「おはよー」
ニート女王さん「おやすみなのじゃ」
ユニティさん「わあいやったー」
バリアリーフさん「おはよーございまーす」
クイタンさん「おはよ」
消えたセカンドさん「おはよー、平和な朝^^」
ぼのぼのさん朝も早よからCOなし
月歩さん「は」
ユニティさん「おはよー」
テロリストさん「おはよう」
醤油さん「役職ないところ吊りなら口が悪いとニート女王でもいいわけで、
それなら口が悪いを処分しておきたかったね」
マンタさん◆ぼのぼの
「ひえ〜 おじさんやめちくり〜」

誘導されたときの態度が微妙
村なら初日に吊られても困らないし、もっとあっさりしてそう
狼だった
ユウナさん「おはようございます。」
マンタさん「占いCO ぼのぼの●」
醤油さん「おはよう」
プーアルさん「結果○」
3日目の朝となりました。(15/11/23 20:08:16)
マンタさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
クイタンさんの会話「ぼのぼのちゃう」
消えたセカンドさんの独り言「後アノニマスさんも気になった!」
ユニティさんの独り言「朝一霊能COって護衛されなくていい前提だと思ってるんで
対してマンタさんの出方は護衛されないと意味がないCOなので」
消えたセカンドさんの独り言「電気やさんの投票先のバリアリーフさん気になった程度ー」
月歩さんの独り言「最初から出るつもりじゃなかった時点で真でも死んだ方がいいと思います。」
アノニマスさんの会話「ユウナと醤油と後一匹はどこでしょうか」
月歩さんの独り言「大体誰もいないなら出よじゃねーだろ」
夢にまっすぐさんの遠吠え「わかりましたいきましょう」
ぼのぼのさんの遠吠え「占即噛み」
バリアリーフさんの遠吠え「40%の即噛み通しましょう」
ぼのぼのさんの遠吠え「仲間だし仕方ないね」
マンタさんを護衛します。 >>> ユニティ <<<
夢にまっすぐさんの遠吠え「霊は噛まない」
消えたセカンドさんの独り言「月歩さんも村っぽいかなー。」
夢にまっすぐさんの遠吠え「即噛みかグレー噛みか提案して」
ぼのぼのさんの遠吠え「霊噛み失敗に見えるかも」
バリアリーフさんの遠吠え「初日のログでは潜伏役職がぼのぼのしか分からなかった」
ぼのぼのさんを占います。 >>> マンタ <<<
月歩さんの独り言「アノニマスが興味深い発言しているけど」
ぼのぼのさんの遠吠え「噛みミスっても大丈夫そう」
夢にまっすぐさんの遠吠え「噛みは30」
月歩さんの独り言「共有とかそういったのがそこに入れるのはわかるとして」
夢にまっすぐさんの遠吠え「占い即噛み通ると思いますか」
消えたセカンドさんの独り言「わっからないのー、でもテロリストさんは村起き出来るのー。だからこそ噛まれそうだけど・・・」
ぼのぼのさんの遠吠え「どうしますかな〜」
夢にまっすぐさんの遠吠え「けど占い真っぽい」
電気やさんさん「おつかれさn」
夢にまっすぐさんの遠吠え「潜伏探すならユウナか口が悪い」
ぼのぼのさんの遠吠え「衝動的に潜ってしもた」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/11/23 20:03:16)
電気やさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユウナさん2 票投票先 → 電気やさんさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ニート女王さん
ユニティさん0 票投票先 → 電気やさんさん
バリアリーフさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
クイタンさん0 票投票先 → 電気やさんさん
月歩さん0 票投票先 → マンタさん
アノニマスさん0 票投票先 → ユウナさん
夢にまっすぐさん1 票投票先 → ニート女王さん
マンタさん1 票投票先 → 電気やさんさん
醤油さん0 票投票先 → 口が悪いさん
テロリストさん0 票投票先 → 電気やさんさん
消えたセカンドさん0 票投票先 → 電気やさんさん
電気やさんさん7 票投票先 → 夢にまっすぐさん
口が悪いさん1 票投票先 → 電気やさんさん
ニート女王さん2 票投票先 → バリアリーフさん
プーアルさん0 票投票先 → ユウナさん
ぼのぼのさん「深い」
テロリストさん「くだらない固定概念は捨てろ」
月歩さん「わざわざ言わなくていいことをいう理由はなに?」
ユウナさん「みんな発言おもしろいな 読みいってたわw」
テロリストさん「1つだけの安易な要素で判断するな」
口が悪いさん「あれ、電気屋が柱してるのでそちらに投票します」
ぼのぼのさん「ひえ〜 おじさんやめちくり〜」
バリアリーフさん「じゃあ、ぼのぼの吊りで」
夢にまっすぐさん「テロリスト相方ならマンタさんが護衛を貰える可能性が無きにしもあらずなので出てあげれば」
醤油さん「さすがに今から対抗が出ることまで考慮しろというのは酷だと思うよ>アノニマス
まあ、俺もマンタを全く信用してないけどな」
テロリストさん「下手な潜伏占いをしようとする人は挨拶遅いけど
レベルが高くて潜伏占いする奴は挨拶の位置など自由に変えて印象つけられる」
夢にまっすぐさん「それと共有狙いで投票するやつは何かしら役持ってる体感率高いから触れるなよ」
月歩さん「それテロリスト相方だと言っているようなもんだけど」
ユニティさん「そもそも朝一COしてる霊能に対して占いが増えたから護衛がってのはちがうとおもいましたおもっただけです」
夢にまっすぐさん「醤油さんよく見てますねそれは素晴らしい指摘です」
消えたセカンドさん「様子見の長い占いさんなの、理由とかあるのー?」
バリアリーフさん「占いは全人外当ててから出てこないとダメですよ。wikiに書いてあったでしょう」
ユウナさん「キミたちやりたい放題すぎませんか?」
マンタさん「まぁこれで護衛もらえなくてもそれはそれで別に文句言わないよ」
テロリストさん「即噛みされるのがそんなに嫌なら視点で詰むまで潜ってろ」
アノニマスさん「◆マンタさん 「対抗いたらすぐ噛まれるんだもん」
マンタさんは今から対抗が出てくるという事態を想定していないんですか?」
クイタンさん共有CO 相方生存
電気やさんさん「能力もってないしつまんねーから早くつってくれ」
口が悪いさん「共有が出ないので共有狙って投票します」
月歩さん「そういうぬるいことするからくだらない潜伏が増長する。愚かな狩人は100%真のいない占い候補を選択し、無条件に霊能を抜かせる」
マンタさん「つまんねーし」
マンタさん「対抗いたらすぐ噛まれるんだもん」
醤油さん「朝3番目の挨拶で占いですか?わたし、信じられません」
ぼのぼのさん「マンタ氏、テロを囲う黒幕説」
ユニティさん「誰もいないから出るって判断は普通です」
ユウナさん「誰もいないなら護衛貰えるし出る姿勢ざっくりしてて好きよ」
アノニマスさん「霊能護衛から狩人の護衛をぶらす作戦ですね」
醤油さん「これは占い出さずに霊護衛させてグレランしたほうがいいでしょう」
バリアリーフさん「占いの力など借りないで、村人だけの手で狼を吊りあげましょう」
月歩さん「マンタ投票したんで」
マンタさん名前が怖かった
消えたセカンドさん「あ、言っちゃった、私吊られてしまう!?」
アノニマスさん「0−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと真霊能含め1−2にみえます」
月歩さん「わかりやすいグレラン村じゃん」
ぼのぼのさん「祝日だし仕方ないね」
マンタさん「占いCO テロリスト○」
口が悪いさん「おはようございます」
夢にまっすぐさん「もう出ても護衛が貰えないかもしれなくなりました」
マンタさん「誰もいないなら出よ」
電気やさんさん「占い0みたいなので潜伏占い師吊らないように柱にでます」
ユウナさん「ホントに…占いいないの…」
ユニティさん「皆さんと早くなじめるようがんばります」
醤油さん「占いどころか、村が起きてくるのも遅いな」
ニート女王さん「ユウナさんは村だと信じます」
消えたセカンドさん「占いいない?」
ぼのぼのさん「小動物の朝は遅い」
テロリストさん「ここで占い0とか言った人を吊ります」
夢にまっすぐさん「今出れば護衛が貰えたのに残念ですね」
バリアリーフさん「ユウナさん盲信しました」
月歩さん「お」
アノニマスさん「おはよー」
ユニティさん「おはよろー」
醤油さん「15秒」
電気やさんさん「おはよう」
ユウナさん「私、狼を倒します。絶対に倒します。」
ニート女王さん「おはよう」
テロリストさん「おはよう」
クイタンさん「おはげろ」
バリアリーフさん「おはよーございまーす」
消えたセカンドさん「おはよー」
マンタさん「おはよう」
プーアルさん霊能CO
醤油さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/23 19:56:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
ゲームマスター「開始後の全員の更新あり」
アノニマスさんの会話「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「130噛み」
ゲームマスター「自分が投票遅れを名指ししないのは、投票のタイミングで中身を推測されるのを避けるためです。投票遅れないようにしましょーね」
アノニマスさんの会話「 」
テロリストさんを占います。 >>> マンタ <<<
ぼのぼのさんの遠吠え「狂人初日説」
アノニマスさんの会話「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「狼横並び」
ぼのぼのさんの遠吠え「じゃ占い行くよ〜」
夢にまっすぐさんの遠吠え「噛み100」
夢にまっすぐさんの遠吠え「潜る 醤油○は持ってる」
消えたセカンドさんの独り言「手作り親子丼美味しいのー」
ぼのぼのさんの遠吠え「騙りたい〜人いるかな」
アノニマスさんの会話「よろしくー」
ぼのぼのさんの遠吠え「どうしよっかな」
ユウナさんの独り言「なんとなくニートでもします」
夢にまっすぐさんの遠吠え「全潜伏か一人騙る感じで」
バリアリーフさんの遠吠え「潜伏しますー」
クイタンさんの会話「よろんます」
ぼのぼのさんの遠吠え「狼だ〜」
ユウナさんの独り言「凄いまた狂人引いた」
ぼのぼのさんの遠吠え「よろしく〜」
夢にまっすぐさんの遠吠え「ぼのぼのおるか」
ユウナさんの独り言「村建てありがとうございます」
消えたセカンドさんの独り言「村人、のんびりいきましょ」
夢にまっすぐさんの遠吠え「やるきまんまんやぞ」
バリアリーフさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 19:52:07)
消えたセカンドさん「宜しくですー」
マンタさん「よろしく」
ゲームマスター「開演!」
口が悪いさん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしく」
クイタンさん「しくよろ」
ユニティさん「よろしくおねがいしマース」
バリアリーフさん「よろしくー」
ゲームマスター「適当に開始しマース」
ゲームマスター「そろいましたー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「4分遅れでキック」
ゲームマスター「@2」
kariさんがクイタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認
さんがユニティに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3分」
kariさんが月歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
kariさんが口が悪いに名前を変更しました。
かりさんがプーアルに名前を変更しました。
kariさんがニート女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので50分まで待機濃厚っす」
kariさんがユウナに名前を変更しました。
kariさんが電気やさんに名前を変更しました。
かりさんがアノニマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェック中」
ゲームマスター「こんこん」
プーアルさん「こんばんは。」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんが夢にまっすぐに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:42:10)
ゲームマスター「こんこん」
kariさんがマンタに名前を変更しました。
ニート女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:41:02)
kariさんがテロリストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:40:53)
電気やさんさん「こんばんは」
kariさんが消えたセカンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:40:20)
ゲームマスター名前を変え始めてくだされ
ゲームマスター「こんこん」
消えたセカンドさん「こんばんわー」
テロリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:38:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:38:47)
ゲームマスター「こんこん」
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:33:01)
マンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:32:51)
ゲームマスター「こんこん」
kariさんがバリアリーフに名前を変更しました。
夢にまっすぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:31:02)
ゲームマスター「こんこん」
アノニマスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:28:02)
月歩さん「こんち」
ゲームマスター「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:27:26)
クイタンさん「ちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:26:56)
バリアリーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:26:37)
ゲームマスター「こんばん」
ユニティさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/23 19:26:04)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:25:25)
ゲームマスター「こんばん」
ユウナさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 19:16:03)
ゲームマスター更新確認 1950
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る