過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
含水率116%
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(生存中)
 
 
小久保
◆Saya..di1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くうはく
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女のトリック
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(生存中)
 
 

2749 ◆1WxMvRax/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
日馬富士
◆WLN3n6yLG.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上級国民
◆IdW24f.k3M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おーい綾鷹
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まーじゃん
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローゼット
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめ
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂のくつ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
える
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢光年
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽装結婚
◆Lailah5Rrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
波平
◆e/4qYXd7k6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145759番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おーい綾鷹さん「ま、いうだけむだかなーともおもうしいいや、おつかれー」
おーい綾鷹さん「不毛より無毛がいいんだがね」
えるさん「不毛。お疲れ」
おーい綾鷹さん「使うならどうするか考えるなら意味があるけど、相手の意図も何もなくただ表面だけ見て否定する君の言葉を、そのまま放っておくのは非常にちんこって話だ」
えるさん「プライド高すぎなだけやん。これ以上は不毛だから終わりにしとこ」
えるさん「お前が戦術を駆使できるほどのレベルなのか俺は知らないしくうはくと魔女も同じ
あの場面での柱はよくないから分かってないなら覚えとくといいよってアドバイスしてるのに
奴等はわかってるはずだし俺もわかってるからうぜーて」
えるさん「くうはくと魔女はブラフしてたんだろ、って言えばいいと思うけどね・・・」
えるさん「なんつーか」
おーい綾鷹さん「戦術ってのは「使い方」なんだよね
君のように使い方を考えずに否定して、それが当たり前になるとこのゲームは非常につまらなくなる」
おーい綾鷹さん「切れるどうこう以前にさ」
さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました
ログ見返してきます」
えるさん「てことはおーいは魔女とくうはくを軽視されたことにキレてたのか。やるな」
おーい綾鷹さん「狼に「告発しなきゃ狐が勝つぞ」ってプレッシャーかけるのが目的なのに、共有の柱に違和感もって撤回させようと発言してたら、その圧が弱くなる
それじゃ何の意味もねーよ」
えるさん「ただ魔女とくうはくがどれほど本気だったかなんてしらねーから言うけどね〜」
えるさん「なるほど。そこまで読んでいるなら俺の意見は不要だな」
おーい綾鷹さん「で、村は理解度によるけれど、従ったフリをしてなきゃ意味がない
どうせ撤回するんだろ、とか言ったら水の泡だろ」
えるさん「今回の形で共有の柱に違和感を持ってない人間に対しての発言であり
お前がブラフだったならじゃあお前はいいよつってるのにまじ怖いすわ」
おーい綾鷹さん「今回みたいに残10秒すぎても柱がない
このケースで共有柱のままだと、それは狼の思うつぼだから撤回しろ、とかな
告発しそうな雰囲気があるかどうか、こういう発言で分かる、とかな」
えるさん「はーこわ」
えるさん「お前人を敵対者として見すぎだろwwwww」
えるさん「お前はわかってたからいいんだよwww
◆くうはくさん 「え?てか狼本当に告発しねえのか?」
◆魔女のトリックさん 「共有指示に従って」
これ言ってた人は間違ってるからなつってんだけど」
おーい綾鷹さん「そういう判断をどうやってするか、ってとこまで言及するならいいが、そうでないなら何の発展性もない」
えるさん「いやだからwwwwwお前冷静になれよwwww」
えるさん「くうはくもだな。俺の意見聞くの」
さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました
ログ見返してきます」
おーい綾鷹さん「つーかもっというと、本当に咳狐なら悪手でも何でもねーから、えるは黙っとけよ」
えるさん「おーいは戦術だったからいいけどおーいの柱に賛成してた魔女のトリック辺りが俺の意見を聞いとけばいい」
おーい綾鷹さん「魔女が何を謝ってるのかわからない」
偽装結婚さん「俺が噛まれて霊結果●で柱は余計だけどな」
えるさん「いやお前の意図とかわからんから間違いを訂正してるだけだよ」
魔女のトリックさん「あと共有ごめんなさい」
えるさん「ああそれならいいよ>最初から撤回狙いなら」
おーい綾鷹さん「でなきゃあんなスムーズに撤回するかよ」
おーい綾鷹さん「何も分かってないのに囀るな>える
あんまいいたかねーが最初から撤回まで込みだよ、この場面での確定○柱は」
えるさん「直前で変更したのはいいけど6人で柱しただよ。それについてだよ」
おーい綾鷹さん「やっぱ咳残しとかはっきりせんことするもんじゃないね」
えるさん「狼はCOなしで沈んだ可能性あるんで共有が柱しよーが絶対名乗り出ない
今回みたいな交渉は成立しないんで他の人も心得ておくよーに」
くうはくさん「含水吊れば霊結果●ないし霊能噛みでも咳吊りだったわけだしな」
くうはくさん「結果的にBJになったが、含水を吊れば村勝ちの形だ。含水が潜伏しきったから狼は勝ったんだ>える」
えるさん「今回みたいに狐はふつーにCOなしで沈む場合あるから
柱だけはやめたほうがいいぞ。撤回したからいいけどね」
偽装結婚さん「俺が生きてたら先に咳吊っといたのとまーじゃん吊らなかったってことくらいだな 夢は吊った」
さん「正直7日目にCOするかしないかはかなり迷いました。。。結果的に狐死んでたのでよかったですけど」
含水率116%さん「狼仲間、狂人さん、ありがとう。だまって死んだ狐さん、ありがとう。
吊らないでくれた村人達ありがとう。サンキューな!」
砂のくつさん「おつかれさまでした、狼のみなさんおめでとうございます」
魔女のトリックさん「GM同村おつかれさまでした 」
えるさん「潜伏云々じゃなくて形が悪いから共有本人が責任感じると思うよ>くうはく」
おーい綾鷹さん「ずっと咳狼を見続けてたのに断じれなかった」
小久保さん「村建てお疲れ様 狼さんお疲れ様」
ゆめさん「おつかれさま」
波平さん「つまんねー時間つかったわ」
さん「お仲間様、ありがとうございました」
夢光年さん「村ありがとう」
えるさん「うん。える死んだ日に咳吊りだったな。それが一番フラット」
含水率116%さん「だから、君は死んだ。そういうことだ >偽装」
波平さん「初日と共有のせいかな」
夢光年さん「おつかれさま」
くうはくさん「いや、狼がすごいな。共有の責任じゃねえだろ。指定する場所も進行方針も理解はできたし」
おーい綾鷹さん「すまないな、判断ミスだ」
含水率116%さん「ああ、変態に勝ったか。やはり変態は滅びるべき」
小久保さん「私なんもしてないけど相方GJでした!」
魔女のトリックさん「お疲れ様でした」
偽装結婚さん「含水率吊れねーのは非常に残念でした おつ」
えるさん「おつかれさん」
含水率116%さん「小久保さんすまんかったな」
さん「お疲れ様でした!」
くうはくさん「これは」
小久保さん「お疲れ様でした」
砂のくつさん「おつかれさまでした」
上級国民さん「おつかれです狼すごい」
ゲームマスター「責めるならこいつね

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/23-17:50
(死 亡)」
クローゼットさん「おつかれさま。」
おーい綾鷹さん「んあああああああああああっ」
含水率116%さん「おつかれでした」
人 狼」の勝利です!(15/11/23 19:38:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くうはくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くうはくさんを狙います。 >>> 含水率116% <<<
えるさん「まあ今回の村で狼と村の狐候補に対する違いが理解できるだろう」
含水率116%さんの遠吠え「くうはく噛みな」
おーい綾鷹さんの会話「さあどうなんだろうね?」
偽装結婚さん「咳狼の2騙りの噛み切り前提って感じっぽくなってきたなー」
7日目の夜となりました。(15/11/23 19:37:58)
砂のくつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔女のトリックさん0 票投票先 → 砂のくつさん
砂のくつさん5 票投票先 → さん
おーい綾鷹さん0 票投票先 → 砂のくつさん
含水率116%さん0 票投票先 → 砂のくつさん
くうはくさん0 票投票先 → 砂のくつさん
さん1 票投票先 → 砂のくつさん
小久保さん「含水さん狼かなー」
おーい綾鷹さん「じゃわかった砂吊ろう」
くうはくさん「え?てか狼本当に告発しねえのか?」
えるさん「える死んだ所で咳吊って色見たほうがよっぽどやりやすかったと思うよ」
含水率116%さん「人外にペースを渡すんじゃなくて、村主導にしたほうがいいだろ」
小久保さん「咳狼グレーに1w1fで狐勝ちとみた」
ゆめさん「もう1w吊れて、LWの目星ついたら吊るよ
共有が村ばっか吊ったからこうなった」
えるさん「狼視点では狐がCOで死んでいる可能性もある
ここで勝てる可能性があるならわざわざ柱に出てくるとかありえないんすよなぁ」
偽装結婚さん「咳の中身何で見るかわかんないまま進行するなら早い段階で吊っておけって話なんだがな」
くうはくさん「咳が狼なら狐死んでるケースもあるから柱しないんじゃねえかな?」
えるさん「村視点は狐がCOなしで死ぬことはない、と勝手に思っている
ていうか思いたいんだよな」
上級国民さん「狐まじりに思わせた狼の勝利でしょうか」
含水率116%さん「俺視点では、くうはくか砂吊ればいいんだ。共有視点でも、三分のニだろ?そこまで分の悪い賭けじゃないと思うぜ」
くうはくさん「告発は後の方でいいんすね。明日は村から柱出して狼に告発してもらえば引き分け処理できますね。共有も霊能もいるから釣り用の確定○には困らないし」
砂のくつさん「私視点ですと、くうはくと含水率が狼で、咳が狐」
えるさん「村視点と狼視点の落とし所がわかってないなぁ」
おーい綾鷹さん一番面倒なのは、これで咳狼のケースなんだけどね
その場合は咳が柱になればいいよ
偽装結婚さん「今まで咳吊らなかった時点で今更咳吊れってのが無理なんじゃねえかな」
小久保さん「咳狐なら霊能噛みでGJ出ても別にって感じだろうし
狐探してる感じかなぁ」
くうはくさん「あ、もちろん本当には投票してないですご安心を」
ゆめさん「見分けれてないから噛んだっていってのにこいつアホなの」
くうはくさん「でも共有の指定先は全部妥当なところ指定してたと思うんで、共有が悪かったわけじゃないと思います。狼が潜伏上手かったあるね」
上級国民さん「咳さん狼確定だし」
魔女のトリックさん共有指示に従って
えるさん「狐がCOなしで沈む場合はあるしおーいが柱に出たところで咳狼でも咳以外でも普通名乗り出ることはない」
小久保さん「てことは咳狼が結構有り得そう」
砂のくつさん「↓これも書いた
で、もうやめませんか?
あなたの狼一人は私でいいんで、他の狼探してください」
含水率116%さん「いや、流石にそれはやめようぜ。咳吊らなけりゃ、なんとかなるんじゃないか。狼は咳を噛むしかないだろ >綾鷹」
おーい綾鷹さん投票は最後まで待て
狼柱あるならはやめにどうぞ
ぎりぎりで2本出たら後の方に
上級国民さん「そうなりますよ、共有つったら」
くうはくさん「綾鷹に投票しました」
偽装結婚さん「砂ー含水率じゃないですかね」
小久保さん「霊噛みしないんだ」
砂のくつさん「一応、返事は書いたんですけど、
書きながら、ゆめさん噛んだら私吊れるし、狼ラッキーって思ってましたw」
偽装結婚さん「2騙りの狐死亡で共有吊って狼が勝ったら笑えるな」
砂のくつさん「>ゆめさん
昨日、一生懸命答え打っていたら、時間切れになっていました
小久保さんが真でも、えるが真の可能性が残っていたんだから、
狼が噛んでもおかしくないでしょう、噛み切れる状況だったなら
波平さん噛まれてますけど、小久保狂人、える真って、
じゃあ、狼はどうやって見分けたって思ってる?
それこそ、漂白見破られそうで困ってるふうに見えるよ」
ゆめさん「砂狼に決まってんだろ」
おーい綾鷹さんじゃ俺吊り
砂のくつさん「これ、私吊らせたいんですか><」
さん「おはようございます。。」
含水率116%さん「おはよう」
砂のくつさん「おはよう」
ゆめさん「お疲れ」
魔女のトリックさん悲報、村勝ち不可能
7日目の朝となりました。(15/11/23 19:32:45)
ゆめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめさんを狙います。 >>> 咳 <<<
おーい綾鷹さんの会話「2騙りとした場合はー」
クローゼットさん「死亡狩候補は波平と初日のみ。」
おーい綾鷹さんの会話「てかなー
霊結果見せに来てるのが、やっぱ咳吊りたいから、って思うんだよねー」
えるさん「ということで以外とえる真も追えることが分かった
える真を追う場合は、噛み筋により狐交じりと吊り増えを厭わない狼のえる噛みとの対峙か」
クローゼットさん「咳狐読みなら霊結果●=LWでグレから柱しろって意味がわからんね。
引き分け以下になる進行じゃない。」
さんの遠吠え「いま狐噛んだら吊増えるので、一回待ってCOしたほうがいいでしょうか?」
おーい綾鷹さんの会話「噛みにはすんげー納得がいくけーれーどー」
含水率116%さんの遠吠え「ねえ、ゆめってうってて、あれ?ゆめ死ななかったっけ?い、生きてるー!って思ったわ」
偽装結婚さん「含水率殺したかった」
おーい綾鷹さんの会話「2騙りだとしーたーらーんー」
上級国民さん「吊り増えたら勝負って思っているんじゃないかな」
含水率116%さんの遠吠え「まあ、俺が死んだらということだ」
えるさん「狼が咳狐に見えた可能性もあるが俺が狼なら咳が狂狐いずれにしろ
える偽が確定で見えたのなら狐の可能性のあるえるは噛まんなぁ」
上級国民さん「咳さん狐とみて残しているんだとおもう」
さんの遠吠え「夢かぶりでしたよねw」
含水率116%さんの遠吠え「吊り増えたら、引き分け咆哮でいいとおもうが、くれぐれもタイミングに気を付けてな」
えるさん「狐交じりかつ咳を狂と見てえるの囲いに狼がいたと見るのなら狼は狐を狙って噛んだことになってしまうな」
含水率116%さんの遠吠え「いま気が付いたが、夢光年とゆめがまぎらわしかったな」
さんの遠吠え「了解です」
魔女のトリックさんの独り言「村までは行かないけど村に近くなったかなって」
含水率116%さんの遠吠え「ゆめとくうはくだと狐っぽいのはゆめ」
含水率116%さんの遠吠え「しょうがねえからゆめ噛むか」
おーい綾鷹さんの会話「さーてー」
えるさん「しかし咳狂でえるが囲っていた場合、わざわざえるを噛んでも吊りが増えるだけではないのか
これでは全く意味がない」
偽装結婚さん「咳を何で見て残してるのかわからない指示してる」
含水率116%さんの遠吠え「うむ」
6日目の夜となりました。(15/11/23 19:28:15)
まーじゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔女のトリックさん0 票投票先 → まーじゃんさん
砂のくつさん1 票投票先 → まーじゃんさん
おーい綾鷹さん1 票投票先 → まーじゃんさん
ゆめさん0 票投票先 → 砂のくつさん
含水率116%さん1 票投票先 → まーじゃんさん
まーじゃんさん5 票投票先 → 含水率116%さん
くうはくさん0 票投票先 → まーじゃんさん
さん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
えるさん「小久保噛みを見て狂人である咳は狐交じりと読んだ
ここまでは納得だ」
小久保さん「共有凄いこと言ってない?」
偽装結婚さん「相方これ本気で言ってるならちょっとやばい人だと思うけど」
えるさん「いやまて活路が見えたなえる真の」
含水率116%さん「うむ、くるしうんない」
くうはくさん「ま、咳が狼で2w残りなら吊られずに残った潜伏狼と2騙りなのに占いを噛みきった狼の作戦勝ちってことで納得することにしました」
魔女のトリックさん「あざっす」
含水率116%さん「前提条件が違うんだ。即吊りせずに残す決定をしたなら、残す方向で話を勧めよう。でも、霊能が死んだなら、結果が分からない以上、吊りましょう。わかった?」
おーい綾鷹さん明日霊が死んだら咳は吊らない
霊結果○でも咳は吊らない
俺が死んで霊結果●ならグレから柱出ろ
魔女のトリックさん「へい」
偽装結婚さん「普通は咳狂える狐で見えると思うんだけどな3日目 だからこそえる噛むのってえるが騙りの場合連囲いしてる場合くらいしかメリットが無い気がするが」
魔女のトリックさん「まあ後学のために」
えるさん「噛み筋を超越してえる真を見出すなら発言か占い先やその○の挙動、しかないか」
含水率116%さん「狐なら、即吊りでいい。だが、共有は残す決定をした。ならば、霊能結果をみて吊るという事だろう?ならば、残す。よって矛盾はない >魔女」
さん「ゴホゴホゴホ。。。」
砂のくつさん「ほぼ狐でいいような気がしてきましたよ<咳さん」
魔女のトリックさん「それは残りの16パーセントは愛かと判断した」
ゆめさん「小久保真なら噛む理由がねえだろって言ってんだよ
お前は、えるの○を吊位置にしたい狼にしかみえないんだよ」
えるさん「ということは波平狼ならほぼ勝ちだったなこれ
確かに狐交じりを考えるとえるは狂噛みに見えてもおかしくない」
含水率116%さん「100%を超えているのがおかしいとか、そういうのはなしで頼むな」
くうはくさん「明日霊能が噛まれてたり霊結果が○だった時ってグレーから吊るってことでいいのか。咳は狐で決め打つのだな」
魔女のトリックさん「四日目
◆含水率116%さん 「える死ぬなら、咳は狐かね。吊っていいんじゃね」
五日目
◆含水率116%さん 「霊結果○なら、咳残し継続。霊能が噛まれた瞬間吊りましょう」
この発言の矛盾はなんなのか教えてほしい」
偽装結婚さん「うん普通にえる真あったと思うよ」
砂のくつさん「占いの真狂をなんとなく考えただけで人外視とか、
何も考えてないのはあなたのほう>ゆめさん」
含水率116%さん「いいよ >魔女」
えるさん「いやでも咳占って死んだというシチュエーションなら噛み筋的に狐交じりに見えるし
偽視もやむなしか」
偽装結婚さん「狩人欠けてる匂いが凄くする」
えるさん「波平噛みが起こるんなら別にえる偽視してもいいけど
その前の段階ならえる真普通にあったと思うけどね〜」
おーい綾鷹さん「どんどんするがいい>魔女」
ゆめさん「村ばっか指定しやがって」
ゆめさん「砂のくつ吊れよ」
まーじゃんさん「COなし
おやすみ」
魔女のトリックさん「含水率116%に質問があるがいいか?」
まーじゃんさん「おはよ
波平抜かれたってことは狩人はもういないんだね」
おーい綾鷹さんまーじゃん吊り
偽装結婚さん「波平噛まれるなら○のどっちか吊ったほうがよくなってきた」
くうはくさん「おっすおらごくう」
ゆめさん「おはよう」
さん「おはようございます。ごほっ」
波平さん「おはようございます」
砂のくつさん「私が小久保真視するってことで、ゆめさんが投票してきましたけど、
○ に囲いがいない限り、私が狼でも村でもわからないことなんで、
考えてみただけで疑われるは、なんなんだろうって思いました
でも、無駄なことを考えたのはわかるので、これはもうやめます」
含水率116%さん「おはよう」
魔女のトリックさん「○」
えるさん「形的に危うくはあるけどまあ結局潜伏狼狐吊るだけだから初日から確定人外吊って
狂噛みも確定して起こってるから五分なんすな」
砂のくつさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/23 19:22:56)
波平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波平さんを狙います。 >>> 咳 <<<
偽装結婚さん「えるって対抗占って噛まれたって設定なんですか」
おーい綾鷹さんの会話「囲い噛みなーどうだろうなー」
魔女のトリックさんの独り言「いや死んだ狩人候補が初日しかないか」
魔女のトリックさんの独り言「まあ狩人ボクマモッテネー」
おーい綾鷹さんの会話「俺から噛まれてあとは霊界でのんびりするつもりだったのになー」
魔女のトリックさんの独り言「これ言えないで死にそうだけど」
おーい綾鷹さんの会話「んーんーんーんー」
含水率116%さんの遠吠え「○吊るような共有であってほしい」
えるさん「える真決めうちでもしてないと二騙りには見えんよなぁ
けど二騙り見ないんなら先に狐の咳吊って狩人保護しつつ吊ってたかもしれん場所を噛ませるのが正解っていう」
含水率116%さんの遠吠え「いまならまだ○吊らないでもぎりぎり1生存枠がある(生存できるとはいっていない」
さんの遠吠え「波平いきます」
魔女のトリックさんの独り言「となるとくうはく、含水率116%かね?」
含水率116%さんの遠吠え「吊り増えると、本格的に○吊らんといかん」
夢光年さん「おつかれさま」
おーい綾鷹さんの会話「まーじゃん吊りでもよかったんだーけーどー」
含水率116%さんの遠吠え「波平が無難ではある。」
含水率116%さんの遠吠え「グレ1勘違いした。○吊らないと結構ギリギリ」
さんの遠吠え「共有噛み切りますか」
偽装結婚さん「2騙りは流石に見てないけど」
魔女のトリックさんの独り言「まずいですよ!」
おーい綾鷹さんの会話「さーどーだろー」
えるさん「小久保えるどっち偽で狼狐囲われててもおかしくないから
真噛まれのグレランより整理するべき情報多くて難しいわ」
5日目の夜となりました。(15/11/23 19:18:26)
夢光年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔女のトリックさん0 票投票先 → 夢光年さん
砂のくつさん1 票投票先 → 夢光年さん
おーい綾鷹さん1 票投票先 → 夢光年さん
ゆめさん0 票投票先 → 砂のくつさん
含水率116%さん0 票投票先 → 夢光年さん
まーじゃんさん0 票投票先 → 夢光年さん
波平さん0 票投票先 → 夢光年さん
くうはくさん0 票投票先 → 夢光年さん
さん1 票投票先 → おーい綾鷹さん
夢光年さん7 票投票先 → さん
えるさん「どんな村よりもセンサーが問われるなこの村」
含水率116%さん「えるや小久保の囲い噛みはすぐには考えられないなあ。リスクも高いし。
2Wとして、一匹こそっと○に隠れている可能性はないでもないけど」
砂のくつさん「咳偽は絶対的に狼にはわかってたんですよね
えるは咳を占うって言っていたから、やっぱり念のためかなぁ<える噛み」
ゆめさん「それなら狼視点はえる狐になりますよね?
それでなんで噛まれるんですか?>砂のくつ」
偽装結婚さん「今日だけ見たら霊能噛まれたら咳吊るとか言ってる含水率殺したい」
くうはくさん「武を捨てよ。話し合いはそこから始まる(吊り縄準備」
夢光年さん「考えれる人が残ったほうがいいです」
えるさん「くうはくの部分で潜伏狐を占えていればほぼ勝てたとは言え難易度ちと高いすわ」
魔女のトリックさん「面白い狐だ殺すのは最後にしてやる」
おーい綾鷹さん「あとお前ら会話が少ない」
砂のくつさん「それはいろいろ考えたんですけど、
改めて聞かれたらどうなんだろう。咳さんは狂人アピールしたように見えたんですけど>ゆめさん」
夢光年さんCOななしです
おーい綾鷹さん指定:夢光年
まーじゃんさん「唐突な狐アピ」
えるさん「狼囲って狂噛まれまで警戒するなら別に○だろうが関係なく吊ってもいいがね〜」
偽装結婚さん「砂のくつもいた」
さん「コンコ・・・ゴホゴホ(咳)」
ゆめさん「じゃあなんでえる噛まれたんですか?>砂のくつ」
夢光年さん「噛みきりが一番むずかしいですね村」
偽装結婚さん「咳夢で2吊りして含水率かまーじゃん吊って波平吊れて最終日へ行くつもり」
砂のくつさん「そりゃ、狼にしろ狐にしろ、咳さんは狼には殺せないから…」
含水率116%さん「霊結果○なら、咳残し継続。霊能が噛まれた瞬間吊りましょう」
さん「共有さん死んでます」
夢光年さん「おはよう」
小久保さん「でもまぁ咳吊ってグレラン村ってのが自然かなー」
えるさん「こういう村に限って結構狩人初日だったりするのよね」
砂のくつさん「基本、小久保さん真目で波平さんだけ村視かなー」
波平さん「おはようございます」
まーじゃんさん「おはよ」
おーい綾鷹さん「うあよ」
さん「おはようございます」
ゆめさん「おはよう」
えるさん「ステとはいえ波平は小久保の○だし序盤に吊る位置じゃないな」
魔女のトリックさん「れいけっかじょうきゅうこくみん○れす」
含水率116%さん「おはよう」
砂のくつさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/23 19:13:05)
偽装結婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽装結婚さんを狙います。 >>> 咳 <<<
おーい綾鷹さんの会話「咳は6までに吊るならどこでもいいや」
偽装結婚さんの会話「唯一漂白するメリットがあるのはゆめくうはくの連囲いだけどそれはそれでまたあとで考える」
クローゼットさん「って波平は小久保の○か。」
偽装結婚さんの会話「そのつもり」
クローゼットさん「狩人あぶりしたくないグレー指定なら波平吊りからまず入るべきなのにな。」
偽装結婚さんの会話「うん」
おーい綾鷹さんの会話「まあまずは完グレ削りまくってって、最終日を噛まれの○で埋める、ってのがいいかな」
えるさん「咳がLWCOするなら霊結果より前にLWCOしかないなー
発言的に無理っぽいが」
偽装結婚さんの会話「夢少年あたり殺せばいいんじゃねーかな完グレなら」
偽装結婚さんの会話「だからゆめくうはくも一旦置いといていい」
おーい綾鷹さんの会話「どっちせよ奇数になってないし、咳残してもしゃーねーな」
偽装結婚さんの会話「普通に真狂狐狼だと思うよ それで咳死体を恐れたケース」
さんの遠吠え「わかりました。作戦はお願いします」
おーい綾鷹さんの会話「もしそうであるならそれは2騙りのケースなんだけど」
小久保さん「狐決め打ってグレー吊り失敗しまくった時の飽和()狙いじゃないかな」
おーい綾鷹さんの会話「ただ波平狼とした場合、偽の見えてる小久保を噛むかなー」
含水率116%さんの遠吠え「狐なんて、狼が生き残れれば吊れる。というか、生き残るだけで精一杯。そんなグレ数」
偽装結婚さんの会話「とりあえず波平は最終日まで連れていく」
さんの遠吠え「了解です」
えるさん「LWCOしても吊るんならここでのグレー吊りは意味ないんで進行ミスだな」
偽装結婚さんの会話「2騙り見てるなら霊結果見れるうちに咳吊っといたほうがいいぞ」
魔女のトリックさんの独り言「こうならないと決心した村でもあった」
おーい綾鷹さんの会話「明日は何がどうあれ咳吊っちまうかー」
含水率116%さんの遠吠え「これ以上グレを減らさないでくれ!」
小久保さん「もし咳さん狼なら先に吊っても結局グレー指定でLWCOされてどないしよーってなっちゃうし」
さんの遠吠え「共有噛みですか 狐探さなくていいですか?」
魔女のトリックさんの独り言「前4−1の村でこんな共有いたなぁ(白目)」
含水率116%さんの遠吠え「偽装は直観で吊りにくるから、ラッキーパンチが怖い」
偽装結婚さんの会話「だからこそ波平のほうが黒くなってゆめの漂白のほうが薄くなった感じ」
おーい綾鷹さんの会話「える噛みってのが、咳呪殺を恐れた、ってのならすごく筋が通る
ただ同時に、咳狐ならえる●はちょっと出来ないんだよね」
偽装結婚さんの会話「普通は咳のほうが狂に見えてえるなんて噛めないと思うんだけどな」
さんの遠吠え「偽は確定してるので狐狙いで噛みますね」
含水率116%さんの遠吠え「共有噛みましょうか。偽装推奨」
小久保さん「私だったら吊っちゃうなー>LWCO」
おーい綾鷹さんの会話「てか咳なー」
おーい綾鷹さんの会話「どうかなー」
偽装結婚さんの会話「吊れたんじゃねえかな」
4日目の夜となりました。(15/11/23 19:08:34)
上級国民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔女のトリックさん0 票投票先 → 上級国民さん
砂のくつさん0 票投票先 → 上級国民さん
偽装結婚さん0 票投票先 → さん
おーい綾鷹さん2 票投票先 → 上級国民さん
ゆめさん0 票投票先 → 上級国民さん
含水率116%さん0 票投票先 → 上級国民さん
まーじゃんさん0 票投票先 → 上級国民さん
上級国民さん9 票投票先 → おーい綾鷹さん
波平さん0 票投票先 → 上級国民さん
くうはくさん0 票投票先 → 上級国民さん
さん1 票投票先 → おーい綾鷹さん
夢光年さん0 票投票先 → 上級国民さん
えるさん「噛み筋的にはどー見ても狐交じりだし」
えるさん「そもそもえる狂で咳狐ふっつーにあるし咳の結果見たいなあ俺なら」
えるさん「グレー狼吊って咳がLWCOした場合はどうすんだろ
えるが占ってない可能性もあると思うけど」
小久保さん「どんな進行してもそんなに変わらなそう」
ゆめさん「あのよ狐混じりなら漂白はGJでる覚悟ないとできないやつだから」
上級国民さん「咳さん残して、吊り増えたら勝負でいいとおもうよ」
砂のくつさん「ゆめさんと殴り合うんですか?>くうはくさん」
まーじゃんさん「これは腹痛出る共有ですなあ」
えるさん「あグレー指定だ」
くうはくさん「える漂白噛みまで見なきゃ(使命感」
えるさん「狐勝ちの心配はあるけど狂噛みが確定で発生してるし吊りペースで言ったら村悪くはないんだよな」
波平さん「やっと1分前に指定いれたか」
上級国民さん「COない」
偽装結婚さん「そこならいいや」
ゆめさん「占いはもう1w吊れてからでいい」
さん「ゴホゴホ(咳)」
おーい綾鷹さん指定:上級国民
含水率116%さん「勝ちを目指さないで何を目指すのですか。
むしろ引き分けをめざして、結局負けとか結構ある >上級」
まーじゃんさん「つり残り5で2w1fなら占いつっていいと思うな」
上級国民さん「勝ちを目指すならそれでもいいよ」
ゆめさん「対抗占いさせとけばどっちが真かわかってたのに
出来ない共有ですね」
含水率116%さん「狐確定なら、吊っていいんじゃないか? >上級」
くうはくさん「える昨日咳占おうかみたいな発言なかったっけ?」
砂のくつさん「霊能がいるうちに吊って確認してもいいんじゃ?>共有」
魔女のトリックさん「二騙り見るなら吊って良いと思うけど
狐信じるなら吊らないほうがいいとおもうれす」
偽装結婚さん「咳吊りたくねーなら相方が指定入れといて」
えるさん「えるが咳占わなかった場合もあるし咳吊り安定ちゃうかなぁ
咳狐っぽい噛みだしなー」
夢光年さん「占いは真意ついてたかどうかはわかりません」
偽装結婚さん「グレー指定入れて狩人炙ってもだるい」
上級国民さん「あれ、咳さん狐確定じゃないの?」
さん「状況確認が多かったので狐狙いで占いました。」
夢光年さん「咳さん吊りです」
ゆめさん「える小久保で真狂、咳狐か」
おーい綾鷹さん「いったんほっとこうぜ>相方」
夢光年さん「おはよう」
まーじゃんさん「噛み切ったああああああ」
くうはくさん「あれ?でも昨日えるって咳占ってるんじゃないのか」
波平さん「おはようございます」
含水率116%さん「える死ぬなら、咳は狐かね。吊っていいんじゃね」
上級国民さん「咳さんつらないほうがよさそう」
おーい綾鷹さん「へーほーへー」
偽装結婚さん「護衛先自由」
まーじゃんさん「おはよ」
くうはくさん「え、えるぅうううう!?」
偽装結婚さん「じゃあ咳吊りますね」
魔女のトリックさん「くれーぜっと○れした」
おーい綾鷹さん「じゃ咳狐かー」
砂のくつさん「うわ」
さん「占いCO まーじゃん○」
えるさん「おつかれ」
ゆめさん「おはよう」
含水率116%さん「おはよう」
砂のくつさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/23 19:02:16)
えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるさんを狙います。 >>> 咳 <<<
偽装結婚さんの会話「俺も今は空白どうかとか思ってない」
おーい綾鷹さんの会話「俺にはただの前のめり村人に見えるが」
偽装結婚さんの会話「そう見るならこれも見といていいんじゃないですか」
おーい綾鷹さんの会話「くうはくはどうかなー」
偽装結婚さんの会話
◆くうはく
「える⇔咳
小久保⇔富士
これでいきましょう」 」
偽装結婚さんの会話「まあ狼探すよりも村探したほうがいいかもしれないね」
おーい綾鷹さんの会話「まあ真ん中だな」
偽装結婚さんの会話「吊り順気にしなくていいし吊り余裕が2もあるってだけで割とやりやすい」
おーい綾鷹さんの会話「日馬富士の狐COが、
・確定呪殺による真確定を恐れた
・無駄占いをさせたかった
・上級囲いをばらしたくなかった
などがあるんだーけーどー」
含水率116%さんの遠吠え「僕が死んだら、咳さん適当にがんばって」
小久保さん「ほんとだ 言ってたね 読んでなかった…」
含水率116%さんの遠吠え「LWだと流石に相性一発でアウト。」
えるさんの独り言「咳狐なら俺が噛まれても吊り使わずに狐処分できるから美味しかったんだけどなぁ」
偽装結婚さんの会話「上級国民自体は隣だしフラット でも村目でもないからそこまで吊って違うなら殺すかなってくらいかな」
おーい綾鷹さんの会話「明日から占いロラでいいと思うよ」
含水率116%さんの遠吠え「噛みきってもグレ6で+咳さん吊りで2余裕があります。まあ、指定で頓死しても攻めないでくれたまえ」
おーい綾鷹さんの会話「で、上級国民囲ってるケースもあるけどどうだろうね」
偽装結婚さんの会話「それしかねーんじゃねえかな」
クローゼットさん「共有の最終決定は全員グレー占いだったはずだがちゃんと指示聞いてない奴が多すぎる。」
さんの遠吠え「了解です!130で噛みますので」
偽装結婚さんの会話「もう明日占い切っちゃいますかそれとも指定できるうちに指定でゆめあたり殺しますか」
含水率116%さんの遠吠え「もはや囲いはどうでもいいです。えるを噛んだら、全グレですから」
おーい綾鷹さんの会話「99%はいいすぎかな、ともあれ咳狂える狐が本線」
さんの遠吠え「噛み切っちゃっていいですか?そのほうがありがたいですけど」
含水率116%さんの遠吠え「咳さんは狐COで残っても残らなくてもいいです」
偽装結婚さんの会話「ってことであとはゆめさえ殺せればいいや」
さんの遠吠え「囲いますね」
おーい綾鷹さんの会話「99%狐騙り」
えるさんの独り言「咳狼は潔くてよろしい」
偽装結婚さんの会話「波平が○になってくれるのはすごく嬉しいし真狂狼狐なら真抜きでも全然嬉しい 狩人欠けとかじゃねーなら」
含水率116%さんの遠吠え「える噛みきるか」
クローゼットさん「おつかれさま。」
さんを占います。 >>> える <<<
ゲームマスター「自分で設定しておいて霊会非表示だったこと忘れてたぜ」
3日目の夜となりました。(15/11/23 18:57:27)
クローゼットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔女のトリックさん0 票投票先 → まーじゃんさん
砂のくつさん0 票投票先 → クローゼットさん
偽装結婚さん0 票投票先 → クローゼットさん
おーい綾鷹さん1 票投票先 → クローゼットさん
ゆめさん0 票投票先 → クローゼットさん
含水率116%さん0 票投票先 → クローゼットさん
まーじゃんさん2 票投票先 → クローゼットさん
上級国民さん0 票投票先 → クローゼットさん
波平さん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
くうはくさん0 票投票先 → クローゼットさん
さん1 票投票先 → クローゼットさん
クローゼットさん10 票投票先 → まーじゃんさん
えるさん0 票投票先 → クローゼットさん
夢光年さん0 票投票先 → さん
小久保さん「私咳さん占って◯だったから狂人で、えるさん狐かなー」
クローゼットさん「見る目がない共有だね。」
まーじゃんさん「こりゃあたりか?」
えるさん「その理論はよくわからん>含水」
くうはくさん「えるは咳占ってたっけ?咳はえる占ってるのは見落とした」
クローゼットさん「指定するなら指定ぐらいつけろめんどくせーやつだな。」
おーい綾鷹さんCOあればどうぞ
えるさん「ごくり」
含水率116%さん「咳占うといって、他占なえばいいかもよ?真確定は無理でも吊り1増える >える」
偽装結婚さんクローゼット
ゆめさん「そういうとこは夜に相談しとけ」
砂のくつさん「相互ってもう占っているのも見えないですか>くうはく」
おーい綾鷹さん「別にしたいわけじゃないよ
どっか吊りたいっつーなら任せる>偽装」
くうはくさん「狼騙りが指定喰らっただけで狐COするメリットなんて何もないんだからしょうがないだろ」
まーじゃんさん「確かにそうだな、そのほうがしっくりくるわな>ゆめ」
えるさん「咳狼でグレーに狐とかグレー占いじゃ分が悪いからなァ」
偽装結婚さん「めっちゃころしたいやつおるんやけど」
さん「狼が吊れちゃったから1騙り状態なんじゃないでしょうかね?>上級国民」
偽装結婚さん「相方がグレランしてーならグレランにするけど」
えるさん「しょーじき咳狐なら確実に銃殺隠されるし割りと俺真確定させる手段がなくて悲しい」
ゆめさん「占い噛みなら2騙りよりは真狂狐狼で狼吊られたからでしょう」
魔女のトリックさん「くうはく涙目れす」
くうはくさん「残った占いは相互占いでいいだろ?霊能結果が●で小久保噛まれるなら残った占い視点じゃ真狐残りなんだから」
おーい綾鷹さん「自由投票」
上級国民さん「咳さん視点狼2騙りなのに占い噛みになってますよ」
夢光年さん「霊結果ほんとうですかじゃあ狂人噛みとかみあるのかなあ」
えるさん「正直占ってなかったら怪しんでるくうはくは」
クローゼットさん「霊●の情報がなくたって空白は黒いよ。」
偽装結婚さん「指定しますけどまだ指定しません」
小久保さん「これはwww勝てなそうwww」
まーじゃんさん「ありゃ、●だったんんだね。
狐まじってなけりゃグレーに1wか」
砂のくつさん「狼2騙りであんな風に諦めるのかな?」
くうはくさん「普通に4番目に出た咳が状況的には真っぽい、発言だけならえるが真っぽい。小久保は真っぽい感じしなかったので>砂」
含水率116%さん「狼吊れなら、占いは両残しでいいかね」
ゆめさん「こうなるとくうはく黒いですね」
砂のくつさん「それはよかったような悪かったような<はるまふじ●」
夢光年さん「狐いなくなったのなら噛まれたのは真処分だと思います」
さん「狼でした。今日はペグりです。」
おーい綾鷹さん「まあ予想してた通りではあるかなー」
えるさん「これなら咳占う価値出てきたナー」
えるさん「お、はるまふじ●なんだ」
砂のくつさん「どうして????>くうはくさん」
夢光年さん「おはよう」
くうはくさん「一番噛まれない占いだと思ったがな」
波平さん「おはようございます」
さん「占いCO える●」
魔女のトリックさんれいのうれす、はるまふじ●れした
砂のくつさん「占い死んでしまったじゃないですか」
上級国民さん「最悪のパターン」
くうはくさん「そこ噛みだけは考えてなかった」
小久保さん「お疲れ様です」
ゆめさん「おはよ」
含水率116%さん「おはよう」
えるさんレスポンス遅いから役職な気がするな〜
狐COが狐なんて確信は一切ないし狐CO吊り指示から間が空いての提案だしナァ
砂のくつさん「おはよう」
クローゼットさん「おはよう。」
まーじゃんさん「おはよ」
えるさん「占いCO くうはく○」
3日目の朝となりました。(15/11/23 18:50:35)
小久保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小久保さんを狙います。 >>> 咳 <<<
偽装結婚さんの会話「俺が味方ならじゃあ騙んなボケってきれる」
偽装結婚さんの会話「たぶんマジの狐なんじゃないですかね狼であれしてるなら正直味方として不快といいますか」
くうはくさんの独り言「真は普通に咳だとは思うけども」
偽装結婚さんの会話「俺が指摘する前に拾ってくれて嬉しいです」
おーい綾鷹さんの会話「俺は基本的に指定しないからそこは任せるよ」
偽装結婚さんの会話「そうだね小久保は真狼だと思うよ狂でその発言しないから」
おーい綾鷹さんの会話「そういうもろもろ込みでいうとえる狼小久保真咳狂、ってのが一番しっくりくる
もちろん、狼が狐COした可能性もあるんだけども」
偽装結婚さんの会話「指定権は特に殺したい位置がいた場合のみ奪う」
含水率116%さんの遠吠え「こうなると狐勝ちのリスクがといったとたん呪殺がおこるんだろ!知ってる」
さんの遠吠え「130くらいで噛みます」
含水率116%さんの遠吠え「まあ、うん、噛みきればどうでもいいかな。噛みきるかどうかは状況次第で」
おーい綾鷹さんの会話「ただ、占いたいといった小久保と、吊りたいといったえるの対比は、とても大事な気がするよ」
くうはくさんの独り言「狼でも黙って吊られれば翌日占い噛みから狐処理できる可能性だってあるんだ。ここで狐COするのは狐だけだろ。狂人でも人狼でも狐COはメリットを感じない」
偽装結婚さんの会話「占い噛まれていいから霊護衛してくれた方が楽だ」
偽装結婚さんの会話「でもゆめと波平両方村って感じじゃないと思うよ それならここで真狼なんじゃない」
含水率116%さんの遠吠え「波平はただの○です。えると小久保だとなんともいえません」
偽装結婚さんの会話「わかる」
さんの遠吠え「小久保ですね失礼しました 噛みます」
魔女のトリックさんの独り言「まじれすか?」
おーい綾鷹さんの会話「俺の雑感だと、咳の方が偽っぽくてのこりどっちかに真、って感じなんだけど」
含水率116%さんの遠吠え「占い4の二騙りは占い残してくれないと厳しいっす」
さんの遠吠え「波平かえるか。どちらだと思いますか?」
くうはくさんの独り言「富士はここで潔く撤回するなら狐で決め打ってもいいとは思うんだが」
えるさんの独り言「狩人占なちったかな」
おーい綾鷹さんの会話「どうかなー」
含水率116%さんの遠吠え「では、小久保噛みますか」
偽装結婚さんの会話「えるがゆめ囲ってるんじゃないですかね波平もあれですけど」
含水率116%さんの遠吠え「しょうがないので、占いかみにいきますか」
さんの遠吠え「やってしまいました
える●ででます」
日馬富士さん「お疲れ様でした」
偽装結婚さんの会話「相方を物凄く頼りにしていませんでしたがちゃんと進行わかってる人だったみたいだったので安心しました そして失礼いたしました」
含水率116%さんの遠吠え「いきなり占い吊りはきついですね」
くうはくさんを占います。 >>> える <<<
2日目の夜となりました。(15/11/23 18:46:04)
日馬富士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔女のトリックさん0 票投票先 → 日馬富士さん
砂のくつさん0 票投票先 → 日馬富士さん
偽装結婚さん0 票投票先 → 日馬富士さん
おーい綾鷹さん1 票投票先 → 日馬富士さん
ゆめさん0 票投票先 → 日馬富士さん
含水率116%さん1 票投票先 → 日馬富士さん
小久保さん0 票投票先 → 日馬富士さん
まーじゃんさん0 票投票先 → 日馬富士さん
上級国民さん0 票投票先 → 日馬富士さん
波平さん0 票投票先 → 日馬富士さん
くうはくさん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
さん0 票投票先 → 日馬富士さん
クローゼットさん0 票投票先 → 日馬富士さん
日馬富士さん14 票投票先 → 含水率116%さん
えるさん0 票投票先 → 日馬富士さん
夢光年さん0 票投票先 → 日馬富士さん
ゆめさん「狂人でもします」
くうはくさん「この狐COは信用して順番に占わせないか?」
偽装結婚さん「どうせれいのうがしぬ」
えるさん「いや占いより村人のほうが難しいんじゃ本当に狐死ぬならね」
小久保さん「対抗の発言見る暇がない」
くうはくさん「この狐COは結構信憑性があるぞ。狂人で狐COはしない。狼で狐COしてしまうと今度は占いが噛みにくくなる」
砂のくつさん「真にはちょっときつい展開かもだけど、がんばって!!!」
含水率116%さん「魔女が霊能か。さんきゅ >砂」
えるさん「わかったw」
おーい綾鷹さんそのまま吊って、普通に3-1進行で
まーじゃんさん「狐に草」
クローゼットさん「初日なら即占い切りから入るより相互のほうが銃殺確率と偽占いの判断はつけやすい。」
偽装結婚さん日馬吊りで占い候補はグレー占ってください
小久保さん「じゃー占わせて」
上級国民さん「共有すごいな」
えるさん「狂でも狼でも出来るしここで吊り先変更はナンセンス」
くうはくさん「気に入らないなら共有が後から手を加えるなりなんなりするから別にいいじゃないか。どうせ希望案だ>える」
小久保さん「諦めるの早すぎわろた」
さん「OKです」
砂のくつさん「霊能出てるよ>含水率」
ゆめさん「占い1人切るのはいいけどPETしなくていいでしょう
占い噛まれやすくなるし、グレが詰まらない」
日馬富士さん「どうせ吊られるなら」
日馬富士さん狐COします
砂のくつさん「咳さんが若干様子見た感じだけど、残りの3人は
○を持っていてCO予定のままCOしたように見える」
えるさん「おっけー」
くうはくさん「PET進行でいくのか。普通村のPETはあんまり好きじゃないけども。」
さん「共有把握です」
小久保さん「共有噛まれないだろうからフルオープンでいいとおもいます」
えるさん「相互は構わんけど出来れば客観的な立場の人に出して欲しいな〜>くうはくちゃん」
含水率116%さん「4-0-2かな?大分カオスになってまいりました」
魔女のトリックさん「そうれす>はるまふじ」
おーい綾鷹さん日馬富士吊り
える→小久保→咳→える
偽装結婚さん私が全部指示するので他の人たちは適当に推理していてください
上級国民さん「一番ニセっぽい人を吊りましょう」
日馬富士さん「魔女のトリックさんは霊能?」
さん「4−1ですか?
偽装結婚さんは霊能じゃないですよね?」
砂のくつさん「共有、霊能騙るの遅すぎ…」
小久保さん「4-2だと思ってウキウキした」
くうはくさん「える⇔咳
小久保⇔富士
これでいきましょう」
含水率116%さん「4-1なのでPETしよう。いや、内容はよくしりませんが」
夢光年さん「村人は誇りと情熱を持つてます」
まーじゃんさん「偽装結婚さん 「おはれいのう」
まぎらわしいのはNG」
偽装結婚さん「撤回共有CO」
えるさん「人外大判振る舞いしすぎや」
おーい綾鷹さん「撤回共有COっす」
小久保さん「4人もいるんですか
対抗でもうらないますか?」
ゆめさん「4−2」
くうはくさん「じゃあ相互占いにしますか。霊能と共有は潜伏で」
偽装結婚さん「おはれいのう」
おーい綾鷹さん霊能COっす
砂のくつさん「占い4人になった、共有でて指示よろしく」
くうはくさん「と思ったら4人目が」
まーじゃんさん平和な村にようこそ、我こそがギャンブル神なりや
さん「左占いです」
ゆめさん「4−0?」
くうはくさん「久しぶりに綺麗な占い3COを見た気がします」
魔女のトリックさん「れいのうれす」
日馬富士さん右隣占い
夢光年さん「夢をみます」
上級国民さん「おはよう」
小久保さん「理由:ハゲ」
さん「占いCO 魔女のトリック○」
波平さん「おはようございます」
えるさん名前の印象ものごっつ似てるし占うしかないすわ
日馬富士さん「占いCO 上級国民○」
小久保さん「占いCO 波平◯」
えるさん「占いCO ゆめ○」
砂のくつさん「おはよう」
ゆめさん「おはよう」
夢光年さん「おはよう」
含水率116%さん「おはよう」
まーじゃんさん「おはよ」
クローゼットさん「おはよう。」
おーい綾鷹さん「おはようございます」
くうはくさん「くうはくはゲームにて最強」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/23 18:38:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咳 <<<
えるさんの独り言「¥」
さんの遠吠え「じゃあ左の魔女占いしますね」
含水率116%さんの遠吠え「それだと3騙りになりますが、うん、まあ、僕はちょっと様子見します」
日馬富士さんの遠吠え「じゃあ僕も占いしましょうか」
おーい綾鷹さんの会話「なるほど、偽装結婚だけに夜の交渉がない、ってことっすね。」
おーい綾鷹さんの会話「相方が静かっす。」
含水率116%さんの遠吠え「どうせだから、二騙りとかしましょうか」
日馬富士さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
含水率116%さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
くうはくさんの独り言「だが、オレ達は証明しなければならない。強き者が必ずしも勝利を得る訳ではないということを」
さんの遠吠え「占い騙りやりましょうか?」
ゲームマスター「なるべく対応するけど再投票には期待しないでください」
おーい綾鷹さんの会話「よろしくっす。」
日馬富士さんの遠吠え「よろしくです」
くうはくさんの独り言「つまり、今のオレは最強でもなんでもないってことだ。」
夢光年さんの独り言「続いてホッとする」
ゲームマスター「なるべく対応するけど再投票には期待しないでください」
含水率116%さんの遠吠え「よろしく」
小久保さんの独り言「数年ぶりだなー 狂人かー どうしようかなー」
くうはくさんの独り言「空白は二人にて最強。(中の人は一人しかいないが)」
さんの遠吠え「初心者です。よろしくお願いします」
上級国民さんの念話「さすが上級国民だ
噛まれないぞ」
砂のくつさんの独り言「村立てをありがとうございます」
小久保さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゆめさんを占います。 >>> える <<<
くうはくさんの独り言「すっむらーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 18:34:15)
さん「よろしく」
クローゼットさん「発言と区別がつかなくなる。」
まーじゃんさん「よろしく」
えるさん「よろしく」
魔女のトリックさん「よろしく」
くうはくさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始
くうはくさん「括弧ってメモバグ起こるのか。知らんかった」
くうはくさん「じゃ、これで」
「  」さんがくうはくに名前を変更しました。
くうはくさん「え?そうなの」
クローゼットさん「カギ括弧ネームはわかめてメモの表示がバグるのでやめてほしいんだが。」
ゲームマスター「@1」
kariさんがおーい綾鷹に名前を変更しました。
含水率116%さん「成程、理解した」
くうはくさん「ゲーム中は是非くうはくと読んでくれ」
くうはくさん「名前変更にするの忘れてそのまま発言したってだけ」
含水率116%さん「何をどうミスしたか、いまいち伝わってこない」
さん「よろしくおねがいします」
「」さんが「  」に名前を変更しました。
くうはくさん「ミス。失礼」
くうはくさん「「  」」
法術士さんが「」に名前を変更しました。
かりさんがクローゼットに名前を変更しました。
くうはくさん「 」
ゲームマスター「時間より早いですが、赤なしなので、30で合わせてください」
kariさんが砂のくつに名前を変更しました。
kariさんが夢光年に名前を変更しました。
夢光年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:26:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「焼き肉してくるので、人狼ライフ楽しんでください」
kariさんが日馬富士に名前を変更しました。
kariさんがゆめに名前を変更しました。
kariさんが小久保に名前を変更しました。
kariさんがえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまーじゃんに名前を変更しました。
kariさんが偽装結婚に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが波平に名前を変更しました。
さん「あれっ、人数揃いましたね」
kariさんが魔女のトリックに名前を変更しました。
えるさん「こんばんは」
日馬富士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:22:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが上級国民に名前を変更しました。
クローゼットさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:18:55)
さん「こんばんは」
kariさんが法術士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:17:02)
くうはくさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:16:29)
波平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:15:23)
上級国民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:14:25)
まーじゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:12:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが含水率116%に名前を変更しました。
小久保さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:05:34)
含水率116%さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 18:02:17)
ゆめさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 17:57:45)
おーい綾鷹さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 17:57:17)
偽装結婚さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 17:56:16)
砂のくつさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 17:54:32)
ゲームマスター更新1840
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 17:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女のトリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 17:52:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る