過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
謎の逆転負け
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アドチル
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふうま
◆pPNU2W2hUc
[共有者]
(死 亡)
 
 
フライアウェイ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるほどう
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
科学技術
Corvus ◆SZQiAYWLn2
[村 人]
(死 亡)
 
 
くねくね
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
深呼吸
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
テラリア
◆gdHxkL6n6g
[村 人]
(生存中)
 
 
乱入
ナハト ◆Nacht.EZLk
[占い師]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
あふぇくしょん
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千年筆
◆YVMAXhopbc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モーフィアス
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(生存中)
 
 
荒野より
◆Lailah5Rrs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 祝日始発の普通村 〜 145758番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふうまさん「村立て同村ありがとうございましたー」
荒野よりさん「もったいないけどどうでもいいや」
モーフィアスさん「狩人が生存してたおかげで狼が命広いした稀有な例」
アドチルさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
アドチルさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました!今後は潜伏も出来るよう頑張りますー」
荒野よりさん「モフィ狼なら千年○の日にフライアウェイ噛み合わせで○にすると思ったので共有から護衛外しました」
千年筆さん「千年狼とかつよそう」
謎の逆転負けさん「お疲れ」
くねくねさん「GM同村お疲れ様でした」
科学技術さん「お疲れ様でした。村立てと同村ありがとうございました。」
モーフィアスさん「千年狼が通ったかは不明だがびみょん」
なるほどうさん「お疲れさま」
荒野よりさん「俺的には両偽追う気がないなら両視点詰みまでもっていかせるくらいだし」
くねくねさん「お疲れ様でした」
テラリアさん「すみませんでした。GMさん、同村さん有難うございました」
フライアウェイさん「お疲れ様でしたー」
アドチルさん「お疲れ様でしたー」
あふぇくしょんさん「騙り頑張ってくれたのに吊られちゃってごめんねー
村立ありがとー」
荒野よりさん「おつ」
モーフィアスさん「おつかれ。すまん」
乱入さん「狩人にはすまないことをした」
千年筆さん「信用勝負で引き分けるとか、ありがたい」
くねくねさん「モーフィアスさんごめんね」
深呼吸さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
あふぇくしょんさん「お疲れ様ー」
謎の逆転負けさん「徹底して狼に嫌がらせする占い師おもしれえw」
「引き分け」です!(15/11/23 17:27:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
荒野よりさん0 票投票先 → モーフィアスさん
千年筆さん2 票投票先 → モーフィアスさん
テラリアさん0 票投票先 → 千年筆さん
モーフィアスさん2 票投票先 → 千年筆さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
荒野よりさん0 票投票先 → モーフィアスさん
千年筆さん2 票投票先 → モーフィアスさん
テラリアさん0 票投票先 → 千年筆さん
モーフィアスさん2 票投票先 → 千年筆さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
荒野よりさん0 票投票先 → モーフィアスさん
千年筆さん2 票投票先 → モーフィアスさん
テラリアさん0 票投票先 → 千年筆さん
モーフィアスさん2 票投票先 → 千年筆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
荒野よりさん0 票投票先 → モーフィアスさん
千年筆さん2 票投票先 → モーフィアスさん
テラリアさん0 票投票先 → 千年筆さん
モーフィアスさん2 票投票先 → 千年筆さん
テラリアさん「えっ」
モーフィアスさんちょっとまって俺実は狐なんだよ
この投票じゃ負ける
千年筆さん「いいから、モーフィアスを吊りなさい。彼が加齢臭のもとですよ」
モーフィアスさん「テラリアはいいんだけど千年と荒野が間違えると失敗するから注意してね」
荒野よりさん「聞かなくていいよ」
モーフィアスさん「狼→狐
荒野→柱
千年→狼」
テラリアさん「俺千年に入れたよ」
千年筆さん「人間溶かすとか、猟奇殺人の趣味があるのですか?ひどい」
荒野よりさん「俺がモフィ テラリアが千年」
モーフィアスさん「荒野と千年は柱とモーフィアス投票だよね?」
荒野よりさん「千年溶けてれば俺が護衛してたから真確定したのにねって思うけどまあ結果論」
乱入さん「狩人生存は考えてなかったわ、すまないな」
科学技術さん「共有と狼と占い師が狐に勝たせたいようにしか見えなかったなあ。」
モーフィアスさん「占いは俺がフライアウェイ○を出して6人で乱入が吊られていた場合
千年を占わなかったことが全く無駄になることを理解して次回へgo」
千年筆さん「素直にモーフィアスに投票するです、はい」
荒野よりさん「沈黙するで」
テラリアさん「了解」
荒野よりさんテラリアは千年に入れてくれ 俺がモフィに入れる
モーフィアスさん「じゃテラリアとモーフィアスで千年投票ね」
荒野よりさん「じゃあ狩人の俺がモフィ投票するんで」
千年筆さん「またまたーおれはただの村人ですコン」
モーフィアスさん「俺と千年で相互するからどっちが狐投票するかだけよろしく」
テラリアさん柱CO
モーフィアスさん「柱必要ないよ。千年狐俺狼」
テラリアさん「すみませんでしたとだけ言っておく」
荒野よりさん「テラリアさん柱出られますか」
謎の逆転負けさん「占いは凄かったけど狩人生きてたのだけが誤算だったね」
アドチルさん「乱入さんお疲れ様ですー」
モーフィアスさん「まあモーフィアス●を確認せずに千年○を出した俺も浅はかだった」
荒野よりさん「モフィ狼千年狐ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
千年筆さん「おはよう」
荒野よりさん「モフィ護衛した」
テラリアさん「これは」
にゃんこさん「狼があきらめて適当噛みする可能性がちょっとあるかも」
モーフィアスさん「素直に占わずにちょこざいなことをするから村狼両方勝ちが消えてしまうんだ」
深呼吸さん「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(15/11/23 17:21:30)
モーフィアスさんを護衛します。 >>> 荒野より <<<
千年筆さんを狙います。 >>> モーフィアス <<<
8日目の夜となりました。(15/11/23 17:21:19)
乱入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
荒野よりさん0 票投票先 → 乱入さん
千年筆さん1 票投票先 → モーフィアスさん
テラリアさん0 票投票先 → 乱入さん
乱入さん3 票投票先 → 千年筆さん
モーフィアスさん1 票投票先 → 乱入さん
あふぇくしょんさん「そりゃ護衛するでしょ わざわざ偶数にするリスク負わないし」
謎の逆転負けさん「この狩人ならモーフィアス護衛するはず」
ゲームマスター「狩人がモーフィアス護衛するかどうかですね」
荒野よりさん「たぶんテラリアも今日見る限り狼じゃないからすんなりいく気はするけど」
モーフィアスさん「両視点詰みにしたイケメンなのに検挙だな」
荒野よりさん「すりよんなきもい」
千年筆さん「もういいや。俺村だからどうでもいい。でも、手順はしっかり踏んだ方が綺麗なログになるぜ」
乱入さん「荒野よりはモーフィアス護衛
モーフィアスは千年筆狐にかけて、噛んでみろ。そしたら引分だ」
テラリアさん「荒野さんイケメン」
にゃんこさん「狼視点、破綻するから千年さん狐にかけて噛むしかないですね」
テラリアさん「把握ごめんぬ」
モーフィアスさん「MVPは荒野すな」
荒野よりさん「怖いからもう1度いうけど乱入→モフィでロラしてね」
千年筆さん「モーフィアスはすでに俺占ってるから。メモぐらいちゃんととろう(イラ」
謎の逆転負けさん「いや狐勝ちはねーだろ
乱入吊なら狼だって破綻するんだから引き分けの為に最後の狐候補の千年噛むだろうし引き分け」
あふぇくしょんさん「モーフィアスさん視点勝ちが千年筆さん狐以外ないからそこ噛みでしょ
テラリアさん狂で見ても千年さん噛み1択」
テラリアさん「モーフィアスは千年筆占い、乱入吊りで終了」
乱入さん「狩人イケメン村だったな」
ゲームマスター「狐勝ちでしょうね」
荒野よりさん「そもそも乱入真見るくらいなら両偽見るから」
千年筆さん「モーフィアスと俺で2Wの可能性あるんじゃない?ないけど」
荒野よりさん「これだけは守れ 乱入真でも最後の狐候補占ってないらしいので問題ないです」
謎の逆転負けさん「狩人生きてて千年護衛だから結果的には占った方が正解だったけどな」
乱入さん「すまない。狩人生きてるとは思わなかった」
荒野よりさん乱入先吊り
モーフィアスさん「昨日の投票的にも千年狂かもしれんから間違えんようにね」
テラリアさん「おうどんないよねないよねおおこわ」
荒野よりさん「明日平和出るならまた柱しますちんとう」
千年筆さん「モーフィアス→乱入でおk」
あふぇくしょんさん「引き分けでラッキー」
謎の逆転負けさん「占いは千年筆狐で見てわざと占わなかったんだろ
今日も占わないのはすげえな」
フライアウェイさん「肝心の狼と狐に誘導出来なかったのが心惜しいですね」
千年筆さん「これで占いロラで勝ちじゃん」
荒野よりさん「これでいいですか」
モーフィアスさん「沈黙投票」
テラリアさん「乱入は占い無駄にすんなよ」
荒野よりさん「乱入吊りでモフィ護衛します」
モーフィアスさん「荒野とかいう天使」
荒野よりさん「狩人CO 護衛先:Aモーフィアス→B深呼吸→C深呼吸→D深呼吸→Eフライアウェイ→F千年筆」
乱入さんこの吊りをされたら、千年筆狐にかけるしかないだろ
千年筆さん「おお」
にゃんこさん「あれ、どういうことかな」
乱入さん「占った。モーフィアス●」
テラリアさん「狩……貴様生きていたのか」
千年筆さん「狩人は出てくださいね」
モーフィアスさん「乱入は●な」
深呼吸さん「あれ?」
謎の逆転負けさん「この占い師」
荒野よりさん「千年筆護衛です」
テラリアさん「なんぞこれ」
謎の逆転負けさん「すげえな」
8日目の朝となりました。(15/11/23 17:15:04)
千年筆さんを狙います。 >>> モーフィアス <<<
千年筆さんの念話「終わった」
千年筆さんの念話「あーあ」
テラリアさんの独り言「もう駄目だごめんなさい」
アドチルさん「フライアウェイさんお疲れ様ですー」
フライアウェイさん「お疲れ様でしたー」
荒野よりさんの独り言「前日まで共有護衛してたけど見事に噛みあわなかったですすみませんね」
モーフィアスさんの遠吠え「正直やっちまったと思ったから千年筆削除できるフライ吊りはありがたい」
テラリアさんの独り言「終わらねw」
深呼吸さん「おつかれさまです」
謎の逆転負けさん「モーフィアスは乱入噛み合わせも出来ないから千年筆噛みで呪殺隠すしかない
狩人が千年筆護衛なら勝てる(そうなるとモーフィアスは狩人狂人ぐらいしか主張出来ないから)」
モーフィアスさんを占います。 >>> 乱入 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
千年筆さんを護衛します。 >>> 荒野より <<<
7日目の夜となりました。(15/11/23 17:14:17)
フライアウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フライアウェイさん3 票投票先 → テラリアさん
荒野よりさん0 票投票先 → フライアウェイさん
千年筆さん0 票投票先 → モーフィアスさん
テラリアさん1 票投票先 → フライアウェイさん
乱入さん0 票投票先 → モーフィアスさん
モーフィアスさん2 票投票先 → フライアウェイさん
にゃんこさん「対抗視点占う場所がないきがしますし、GJでないほうがいいかも」
にゃんこさん「そこつりなら、村勝ちですね、よかった」
モーフィアスさん「テラリアか荒野意見統一してくれ」
フライアウェイさん「指定拒否します」
乱入さん「俺の○吊るなら俺を吊れ」
テラリアさん「間違ったらごめん」
モーフィアスさん「フライアウェイが3%くらい村で乱入がとちってる可能性もあるんで
今日勝てる可能性のある乱入吊りだよ」
フライアウェイさん「う、占いはどっちも狼だァ」
謎の逆転負けさん「フライ吊りなら荒野よりが千年筆護衛するだろうから村勝ち」
テラリアさんフライアウェイ吊りしよう
荒野よりさん「ありがとうございます安心しました」
乱入さん「ここでフライアウェイ吊りはねーよ
だったら俺吊って対抗にフライアウェイ占わせろよ」
千年筆さん「両偽はもう追わないから、両○貰は信じるよ」
フライアウェイさん「じゃあ敢えて不審な動きをすることで、乱入さんの信用を落として死んでいきます」
荒野よりさん「フライはモフィ真で見てるならしねますか?」
千年筆さん「村票がぶれるのはまずいので両○貰が確実に指示してくださいよ」
ふうまさん「お疲れさまです」
モーフィアスさん「まさか千年筆エア占いを放棄した乱入を残すとか言わないよね?
乱入視点はモーフィアスーあふぇくしょんーアドチルで狼3露呈してますよ」
テラリアさん「>モーフィアス
すまん」
あふぇくしょんさん「狼に嫌がらせになってても、村勝ちに導く動きじゃないから
なんだかなぁ」
にゃんこさん「狐勝ちがほぼ確定ですね」
荒野よりさん「フライアウェイ吊りますね両偽はもうしらねーですでいきます」
フライアウェイさん「モーフリアスさんから酷い言葉を投げかけられてますけど、私は案外あなたの真を見ていますよ」
モーフィアスさん「その程度自分で考えてくれ>テラリア」
荒野よりさん「モフィ視点千年筆○は良いと思うよ」
モーフィアスさん「銃殺が出てないならフライアウェイ○か●が正解ですよん>乱入」
テラリアさん「モーフィアス視点、●はkariフライアウェイと誰?乱入?」
謎の逆転負けさん「おや、この占い上手いな
何この狼への嫌がらせw」
乱入さん「◆モーフィアスさん 「占いCO 千年筆○」
これは今日共有噛みをして呪殺がでた場合の対応ということが分かっていただけると思う」
モーフィアスさん「昨日の結果はそうじゃなきゃ不自然だから」
千年筆さん「決め打ちをしましょうか」
荒野よりさん「乱入の真見ようかなって一瞬考えたけどそんなゴミみたいな占い先提示されるなら見ねーからしねや」
モーフィアスさん「先に言っておくけどフライアウェイは●ですよ」
千年筆さん「おはよう」
テラリアさん「でも2wはありそう 疑心暗鬼」
モーフィアスさんぶっちゃけ荒野かにゃんこに●を打たなかった時点で
フライアウェイ狼までほぼ確定してるんでほぼ○であろう千年筆以外占う気はない
アドチルさん「深呼吸さんお疲れ様ですー」
モーフィアスさん「理由いるなら貼るけど短いよ」
フライアウェイさん「あれ、モーフリアスさんは私を占わなかったんですね」
深呼吸さん「おつかれさまです」
あふぇくしょんさん「真やってくれるねこれ 最悪だよ」
荒野よりさん「お互いにふざけてんのな」
モーフィアスさん「特に言うことはないよ」
乱入さん信用勝負の場合、モーフィアスは黒打つ可能性が高い。つまり千年筆噛んでくれるかもしれない。というわけであえて対抗占い。
モーフィアスさん「占いCO 千年筆○」
フライアウェイさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「お疲れ様」
テラリアさん「おはよう。潜伏狂、2wでPPとかないよなまっさかー。俺の中で決め打ち、モーフィアス、負け真」
乱入さん「占った。モーフィアス●」
7日目の朝となりました。(15/11/23 17:07:19)
深呼吸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深呼吸さんを狙います。 >>> モーフィアス <<<
なるほどうさん「潜伏狂2w残りって無くね」
あふぇくしょんさん「お疲れ様ー」
アドチルさん「うーん、やっぱり難しいなー、私じゃあそこまで絶対に喋れない」
千年筆さんの念話「いや、俺の立場になれば、ダジャレのひとつもいいたくなるというものですよ」
荒野よりさんの独り言「明日両視点詰めるようになったらプレッシャーかけてみるか」
テラリアさんの独り言「潜伏狂、2wでPPとかないよなまっさかー」
モーフィアスさんの遠吠え「いや共有噛むか
銃殺出るなら狩人いても吊り増えないしここから最終日いけないとすれば共有の決めうち発動だな」
荒野よりさんの独り言「アフィの死に際臭かったから案外わかんない気もするけど」
モーフィアスさんの遠吠え「 」
テラリアさんの独り言「俺の中で決め打ち、モーフィアス、負け真」
千年筆さんの念話「なんちゃって」
千年筆さんの念話「きつねはきつ(い)ねえ」
テラリアさんの独り言「いやあふぇくしょんが●なんなら良いんだけどさ」
アドチルさん「あふぇくしょんさんお疲れ様ですー」
モーフィアスさんを占います。 >>> 乱入 <<<
モーフィアスさんの遠吠え「テラリア狂だとしても見分けついてないはずなんで
両偽消して荒野に真折ってもらうためにテラリアかむお」
フライアウェイさんを護衛します。 >>> 荒野より <<<
千年筆さんの念話「おお神よ!神はなんで狐なんて役職を作りたもうたか!」
テラリアさんの独り言「あふぇくしょんさんごめんなさい、●っぽくてすみませんでした」
荒野よりさんの独り言「共有かフライアウェイ」
深呼吸さんの会話「何かを間違えた気がします」
フライアウェイさんの独り言「後は他の人に任せればいいので、特に考える必要が無いみたいですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
モーフィアスさんの遠吠え「 」
千年筆さんの念話「ここまで粘っても絶望しかない未来」
モーフィアスさんの遠吠え「 」
モーフィアスさんの遠吠え「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(15/11/23 17:02:43)
あふぇくしょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライアウェイさん0 票投票先 → あふぇくしょんさん
荒野よりさん0 票投票先 → 千年筆さん
千年筆さん1 票投票先 → あふぇくしょんさん
深呼吸さん0 票投票先 → あふぇくしょんさん
テラリアさん0 票投票先 → あふぇくしょんさん
乱入さん2 票投票先 → あふぇくしょんさん
モーフィアスさん0 票投票先 → 乱入さん
あふぇくしょんさん5 票投票先 → 乱入さん
荒野よりさん「モフィ偽ならフライアウェイ○で千年吊らせたほうがいいと思いますけどね」
モーフィアスさん「てことで」
あふぇくしょんさん「モーフィアスさん視点対抗狼以外薄いのに そこの●ほんとに吊りたいの?」
乱入さん「千年筆分かってんな」
フライアウェイさん「モーフリアスさん偽なら明日私に黒打ってくる感じなのでしょうか」
モーフィアスさん「◆モーフィアスさん 「乱入視点でモーフィアス狼で確定していいですか」
◆モーフィアスさん 「その場合にゃんこと荒野が両方○の状況でにゃんこ噛みが起こると思う?」 」
千年筆さん「占えばいいじゃないですか。もしくは対抗。共有を占なうのはオススメできない >乱入」
あふぇくしょんさん「散々乱入さんの騙り要素は説明したけど、モーフィアスさん視点の狼位置対抗orフライアウェイさんでしょ? 納得いかない」
テラリアさん「グレ無くして欲しかった感はある」
モーフィアスさん「もう一度貼り付けるね」
乱入さん「千年筆しか占い先ないんだけど」
テラリアさん「ま、両偽にしろ俺氏まっしろしろふわふわなましゅまろだからな」
荒野よりさん「アフィなんて狼無いと思うぞ」
千年筆さん「両偽見るなら、昨日あふぇくしょん吊って今日から占いロラですよ。もうそれは無理」
モーフィアスさん「今日のお話で大体決め打てると思うんで明日間違えなければあふぇくしょん吊りでもいいよ
あふぇくしょん狼狐も0じゃないんで」
あふぇくしょんさんあるわけないじゃん
荒野よりさん「千年残すの嫌なんだけど」
あふぇくしょんさん「モーフィアスさんの占い筋はあんまブレてるように感じなかったんだけど
これテラリアさん○信じらんない 2-2両偽ワンチャンあるわ」
深呼吸さんあふぇくしょんさんCOありますか
荒野よりさん「両偽見るとしても占い切る気にはなれんわ」
モーフィアスさん「モーフィアスが狼ならテラリアかフライアフェイ噛んで残りに●か○なんですよこれ普通は」
千年筆さん「あふぇくしょん吊りでいいですね」
フライアウェイさん「残念ながら私も村人なので、どちらの占いにも囲いは発生して無かったですね」
にゃんこさん「こういう内訳でしたか」
モーフィアスさん「俺の言うことよく読んでね」
テラリアさん「俺が言うのもなんだけど、みんな狐についてどう見てるの?全然言及ないよね
俺はフライアウェイ、あふぇくしょん辺りと見てるが。あふぇくしょんは狼寄りのね」
モーフィアスさん「その場合にゃんこと荒野が両方○の状況でにゃんこ噛みが起こると思う?」
荒野よりさん「アフィ吊るくらいなら千年のほう吊りたいけど共有に任せる」
にゃんこさん「おつかれです」
あふぇくしょんさん「テラリアさん○ってそれマジで言ってる?結果騙りとかしてない?」
テラリアさん「>あふぇくしょん
俺は乱入偽で見てるの」
モーフィアスさん「乱入視点でモーフィアス狼で確定していいですか」
荒野よりさん「両偽ならテラリアー占いーでもう1匹どこだ」
アドチルさん「にゃんこさんお疲れ様ですー」
モーフィアスさん「完全に銃殺対応の噛みじゃないすか・・・w」
千年筆さん「おはよう」
フライアウェイさん「狼が私の投票先をどんどん噛んでくれますね」
あふぇくしょんさん「テラリア 「まあ俺も偽の○だがな」
騙りみえちゃってるじゃん・・・・」
乱入さん完グレが1のため、対抗の○占いに移る。3日目に噛み合わせとか言っちゃうお馬鹿なにゃんこは放置で荒野を占う
深呼吸さん「おはよう」
モーフィアスさん○狙いなら千年筆だけど村にいい印象を与えなさそうだし
フライアウェイは占っても利益がなさそうだから消去法でテラリアしかないのよねえ
ゲームマスター「お疲れ様」
テラリアさん「おはよう。千年筆でパンダになったら見ものだがさて」
フライアウェイさん「おはよーございまーす」
モーフィアスさん「占いCO テラリア○」
乱入さん「占った。荒野より○」
6日目の朝となりました。(15/11/23 16:56:42)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。 >>> モーフィアス <<<
乱入さんの独り言「占った。荒野より○」
フライアウェイさんの独り言
◆テラリア 「1ー0ー0初めてでドキドキすっぞ 」

◆テラリア 「噛み遅いし狼混じりなのは間違いないからな 」」
フライアウェイさんの独り言「テラリアの初日と二日目の発言での人物像が変わってるのが気になるくらいか」
テラリアさんの独り言「おうどんあるかもね」
モーフィアスさんの遠吠え「もちろん狩人はもう不要だね」
モーフィアスさんの遠吠え「銃殺出なければテラリア○にしてフライ●にしちまおう」
あふぇくしょんさんの遠吠え「狩人日記一応書くけど、私吊りになったら出さないけどいい?」
あふぇくしょんさんの遠吠え「千年さんくっそ狐くさいね」
テラリアさんの独り言「千年筆でパンダになったら見物だがさて」
荒野よりさんを占います。 >>> 乱入 <<<
モーフィアスさんの遠吠え「千年筆占いそうだから俺の○噛んじまうわ」
荒野よりさんの独り言「両偽の狼混じりで狐候補削ってるのと乱入LWくらいしかこの噛みにならないんじゃねえのまじで」
あふぇくしょんさんの遠吠え「狐候補」
あふぇくしょんさんの遠吠え「にゃんこ 千年 荒野」
科学技術さん「お疲れ様です」
千年筆さんの念話「信用勝負だけはあかん。あかんのやで」
ゲームマスター「お疲れ様」
モーフィアスさんの遠吠え「勝てる形になったがこっからが以外と難しい」
あふぇくしょんさんの遠吠え「テラリアさんやばいくらい狂だね」
アドチルさん「科学技術さんお疲れ様ですー」
深呼吸さんを護衛します。 >>> 荒野より <<<
5日目の夜となりました。(15/11/23 16:51:53)
科学技術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライアウェイさん0 票投票先 → にゃんこさん
科学技術さん6 票投票先 → 千年筆さん
荒野よりさん0 票投票先 → 科学技術さん
千年筆さん2 票投票先 → 科学技術さん
深呼吸さん0 票投票先 → 科学技術さん
テラリアさん1 票投票先 → 科学技術さん
にゃんこさん1 票投票先 → 科学技術さん
乱入さん0 票投票先 → 千年筆さん
モーフィアスさん0 票投票先 → 科学技術さん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → テラリアさん
モーフィアスさん「ぶっちゃけ両視点詰めるなら銃殺出た場合も考えてあふぇくしょん吊りだと思うけどねぇ〜」
千年筆さん「土壇場で言っても信用してもらえない悲しみですね 」
あふぇくしょんさん「kariさん狼濃いから千年さんもkariさんと初日ラインきれてるし
残りあなたしかいないんだよ>テラリアさん」
荒野よりさん「●持って来られても美味しくないんだがな特にモフィ視点」
モーフィアスさん「たとえば狩人COして後々狼確定しちゃうことを考えると
科学は狼であれば黙って死ぬのが戦術的にはいいなこれ」
科学技術さん「千年筆さん、初日からネタ発言とテンプレ発言ばかりで全然推理してなかった。
この中で一番人外に近いと思うんですけどねえ。」
アドチルさん「これは・・・千年筆さん吊れないかな・・・?」
あふぇくしょんさん「乱入さん狼のが濃くて、そこの信用落としてかつ私吊れないような動きしてる
場所が潜伏狼だったらさすがに仲悪すぎだし勝利に向かってないと思うんだけど」
テラリアさん「まあ俺も偽の○だがな」
深呼吸さん今日は科学技術さん吊りでお願いします
モーフィアスさん「いやそうでもないか」
千年筆さん「知ってるじゃないですか」
モーフィアスさん「科学がCOなしならフライかアウェイでどっちかは狼までがほぼ確定してしまった」
テラリアさん「仮●に狼位置とか言われたくねえ」
にゃんこさん「千年女王なんて、今の若者は誰も知りませんよ」
フライアウェイさん「適当に完グレ吊って対抗の白占っていく感じで」
千年筆さん「千年は一瞬の光の矢です」
科学技術さん私はCOありませんが、私より千年筆さん吊るべきだと思います。
彼もグレーですよ。しっかりまとめておいてくださいな。
くねくねさん「まあ、がんばれー、ミスリードしてた私に代わってがんばれー」
深呼吸さん「千年筆さんと荒野さんごっちゃにしてました、ごめんなさい」
あふぇくしょんさん「科学技術さん狼っぽくないと思うけどなー
もう狼位置テラリアさんくらいしかないでしょ」
荒野よりさん「モフィ真か両偽でゴーゴー」
テラリアさん「グレ2だが」
あふぇくしょんさん「あと乱入さんは3日目「モーフィアスさん人外が見えてるのでは」とか言って人外狙いで占ってるのに、視点対抗の信用落としてた私を何狙いで占ったの?
一貫性なさすぎでしょ」
モーフィアスさん「一応千年筆もいるがな」
千年筆さん「決め打ちしないなら、あふぇ吊りで良いんじゃないか。
占い噛まないなら、真狼だろうし。」
荒野よりさん「モフィ視点俺がモフィ擁護しまくってるんだから白く見えるよ俺は
乱入視点は黒く見えるかもだけど」
テラリアさん「まあ占いはグレ消費してくれればいいよ」
深呼吸さん完全グレーが科学技術さんなので、
CO聞きたいんですけど、いいですか
モーフィアスさん「俺の占い理由見て荒野より科学のほうがなんらかの役持ちと見てるって伝わらん?>科学ちゃん」
荒野よりさん「とりあえず占い候補とモフィの○以外から吊ればいいよどこ吊るかは丸投げした」
科学技術さん「モーフィアスさん昨日、白狙いで占うって言ってたよね?
荒野よりさんはどちらかというと狼よりな気がするんですけども。」
モーフィアスさん「俺の方針は伝わったと思うが曲げるかはまだ分からない(噛まれなければ」
にゃんこさん「●つりかグレー吊りしかないのでは?」
あふぇくしょんさん「これとことんミスリーしてる
乱入さんとライン繋がってるのくねくねさんくらいしかいないからグレーならそこだと思ったのに」
くねくねさん「狼ほんとすみません」
テラリアさん「狼吊れてなさそうだな。少なくとも2wはいるだろ」
フライアウェイさん
◆くねくね 「うーん?狼がこんな噛みあわせ臭い占い結果だすのか?」
◆くねくね 「乱入が狼ならあんな結果は出さないと思う
初日なんか護衛先ほぼ一択なのにGJ呪殺主張はおかしいもの」

このような考察はありますが、誰々が真だろう。という明確な真偽発言が無いのが人外臭いと感じましたが、狩人のようでしたね」
荒野よりさん「乱入LWか両偽みたいなもんだろこれ」
テラリアさん「グレ噛みねえ」
にゃんこさん「ここでグレー噛みですか」
くねくねさん「お疲れ様でした」
アドチルさん「くねくねさんお疲れ様ですー」
千年筆さん「おはよう」
乱入さん1w吊れて1w発見なので狐狙いにシフト。
◆フライアウェイさん 「ふうまさんは狼では無く狐だったんですね」
↑狐ポイント+1
フライアウェイさん 0 票 投票先 → 乱入さん
これも占われ避けの投票に見える
くねくねさん「あ…しもた」
深呼吸さん「おはよう」
モーフィアスさんモーフィアス真視で目立っているのは荒野と科学技術の二名
○狙いの観点から行くと科学より荒野のほうが
自然に、流暢に物事を考えているように見えるな
あふぇくしょんさん「おはよう」
科学技術さん「おはよう。あふぇくしょん吊りたくないです。」
ゲームマスター「お疲れ様」
テラリアさん「おはよう。負けはモーフィアス投票なのか。俺どっちも真で見てたのに」
乱入さん「占った。フライアウェイ○」
フライアウェイさん「おはよーございまーす」
モーフィアスさん「占いCO 荒野より○」
5日目の朝となりました。(15/11/23 16:45:17)
くねくねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くねくねさんを狙います。 >>> モーフィアス <<<
荒野よりさんの独り言「なるほどうがもろに狩人狙いの噛みだけどどの展開でも狩人狙いくらいしかグレー噛む理由は無かった」
深呼吸さんを護衛します。 >>> 荒野より <<<
乱入さんの独り言「占った。フライアウェイ○」
くねくねさんの独り言「謎さん狼ならあざっす」
あふぇくしょんさんの遠吠え「黒@1しか打てないから、慎重に」
あふぇくしょんさんの遠吠え「最悪テラリアさん●も考えた方がいいよ」
フライアウェイさんを占います。 >>> 乱入 <<<
モーフィアスさんの遠吠え「テラリアは出来れば○か噛みあわせにしたいからな」
くねくねさんの独り言「◆謎の逆転負けさん 「モーフィアス偽は確定してるけどなるほどう噛まれるなら乱入も偽っぽい」
あ、ないわ、あって狐だが捨てる」
モーフィアスさんの遠吠え「味方になりそうな荒野○打って後は相手がにゃんこでなくグレー占いなら完璧」
テラリアさんの独り言「グレ5か」
フライアウェイさんの独り言「くねくね狼印象が下がって、狐で考えて行く」
モーフィアスさんの遠吠え「占われも吊られも時の運さ。今回の形ではそこまで痛手でもない」
あふぇくしょんさんの遠吠え「どうあがいても私吊りになっちゃうから、3吊りどう使うかだよねぇ」
テラリアさんの独り言「負けはモーフィアス投票なのか。俺どっちも真で見てたのに」
アドチルさん「謎の逆転負けさんお疲れ様ですー」
くねくねさんの独り言「ねえねえ、自分で言ってて乱入真に見えてきたけどどうする?」
モーフィアスさんの遠吠え「明日グレー吊りなら狼勝ちが起動に乗る
まともならあふぇくしょん吊るだろうがね」
荒野よりさんの独り言「モフィと共有で悩んどく」
あふぇくしょんさんの遠吠え「占われちゃったごめんね」
謎の逆転負けさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/11/23 16:40:28)
謎の逆転負けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライアウェイさん0 票投票先 → くねくねさん
科学技術さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
荒野よりさん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
謎の逆転負けさん9 票投票先 → モーフィアスさん
千年筆さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
深呼吸さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
くねくねさん1 票投票先 → 謎の逆転負けさん
テラリアさん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
にゃんこさん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
乱入さん0 票投票先 → モーフィアスさん
モーフィアスさん2 票投票先 → 謎の逆転負けさん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
にゃんこさん「真占いが噛まれない方法は狼全部見つけちゃうこと」
モーフィアスさん「乱入から信用で勝とうっていう波動を感じる」
謎の逆転負けさん「人外に投票していってやろう」
荒野よりさん
◆あふぇくしょん
「モーフィアスさんが霊能2人出てるのに違和感感じてないのって
あんま真占い視点に見えない」 」
くねくねさん「乱入が狼ならあんな結果は出さないと思う
初日なんか護衛先ほぼ一択なのにGJ呪殺主張はおかしいもの」
荒野よりさん「占い狼混じりだとしてアフィがわざわざモーフィアスの信用を落とす意味が無いのでそうですね」
あふぇくしょんさん「あと乱入さんがふうまさんと深呼吸さんで迷ったって言ってたけど
それどう考えても発言傾向違いすぎると思うから昨日の発言適当でしょ」
テラリアさん「あと俺は役職COには真がいる、ってスタンスだから
初日の可能性はおいおい追うの」
科学技術さん「正直、あふぇくしょんの反応が狼に見えないんで
ますますモーフィアスさん真にしか見えなくなってくる。」
謎の逆転負けさん「むしろ○なら潜伏がデフォだよ>荒野よりさん」
モーフィアスさん「初手●引きでその後二連続で○しか引けなかった時点で占いとしちゃ負けてるようなもんだからなぁ>にゃんこ」
フライアウェイさん「やっぱりくねくね狼撤回します。根拠の1つに欠陥がありました」
荒野よりさん「あとたぶんテラリア狼のケースって両偽の時くらいだから」
にゃんこさん「モーフィアスさんが真なら、●ひかないと噛まれる可能性があるから●ひきのほうがいいのでは?」
あふぇくしょんさん「狼吊れて狼が霊能に出る奇策ってうっすいと思うし
狼騙りで狂が運ゲー霊出た方が濃いかなー」
テラリアさん「どれ?」
モーフィアスさん「テラリアが狼なら今日も○で囲い候補増やすだろうから
占わずとも○でよさげテラリア」
荒野よりさん「昨日までの時点でCOしない真占いなんてしらねーし第一くらいだろ候補は」
科学技術さん「そんなこと言われるとやっぱり君、囲われた人外じゃないのって
言いたくなっちゃうなー>テラリアさん」
謎の逆転負けさん「モーフィアス偽は確定してるけどなるほどう噛まれるなら乱入も偽っぽい」
くねくねさん「あふぃはCOしなくていいですよ」
テラリアさん「そうだ霊ロラだったすまん」
モーフィアスさん「初手●引きから○を二連続で引いてしまった場合は今後もずっと○狙いにすっか」
くねくねさん「霊能ロラ完遂でいいよ」
フライアウェイさん「乱入投票という間違えたことをして再投票をかけさせてしまいましたね。
くねくねさんが狼だったので、くねくね吊りで」
アドチルさん「なるほどうさんお疲れ様ですー」
にゃんこさん「謎さん吊りでいいのでは?」
荒野よりさん「って先に霊ロラだったアフィはCO伏せとけ」
あふぇくしょんさん「まーたミスリーしてたのか」
千年筆さん「ロラ完遂が先ですよ。COは明日でいい」
乱入さん「アドチル●ならあふぇくしょんは飼いだ」
科学技術さん「あふぇくしょんさんは何かあっても言わなくていいので。
先に謎の逆転負けさん吊りましょう。」
謎の逆転負けさん「潜伏占い狙ったっぽいな」
荒野よりさん「アフィ吊れば」
テラリアさん「あふぇくしょんのCOを聞こう」
千年筆さん「おはよう」
荒野よりさん「占いに狼いねえとそんなところ死なねえからな」
くねくねさん「おっはよー☆」
乱入さん◆あふぇくしょんさん 「モーフィアスさんが霊能2人出てるのに違和感感じてないのって
あんま真占い視点に見えない」
これがいえるの一人しかいないってこの村相当やばいと思うわ
謎の逆転負けさん「霊能CO アドチル●」
にゃんこさん「おはよう」
なるほどうさん「しんだ」
あふぇくしょんさん「おはよう」
モーフィアスさん◆にゃんこ 「乱入さんの噛み合わせがばれちゃいましたね」
乱入噛みあわせに銃殺対応主張をしつつも
やや推し方が消極的に見える。投票的に非狼よりではあるが
テラリアさん「おはよう。投票見てるとフライアウェイ潜伏狂くさいんだよなあ
荒野となるほどうの投票変更が気になりますねえ」
乱入さん「占った。あふぇくしょん●」
ゲームマスター「お疲れ様」
科学技術さん「おはよう」
深呼吸さん「おはよう」
フライアウェイさん「おはよーございまーす」
モーフィアスさん「占いCO にゃんこ○」
4日目の朝となりました。(15/11/23 16:32:55)
なるほどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あふぇくしょんさんを占います。 >>> 乱入 <<<
なるほどうさんを狙います。 >>> モーフィアス <<<
ふうまさん「相方さん頑張ってー!」
くねくねさんの独り言「噛まないでね、はあと」
深呼吸さんの会話「二人とも占われてごめんなさいです」
くねくねさんの独り言「まあ明日情報がほぼ確定しそうだ」
テラリアさんの独り言「投票見てるとフライアウェイ狂くさいんだよなあ

荒野となるほどうの投票変更が気になりますねえ」
フライアウェイさんの独り言「ふうまさんが共有だったので、くねくねさんが狼でしたね」
モーフィアスさんの遠吠え「余裕やろ。4くらいにしてくれると囲いやすい」
くねくねさんの独り言「まあ全露出本線の乱入狼で見るか」
アドチルさん「お仲間さん頑張れー!」
あふぇくしょんさんの遠吠え「昨日の発言から擦り寄りにいくのすごいむずいけどw」
モーフィアスさんの遠吠え「科学のほうがややこっちよりだからなるほどう噛みでどっか○」
くねくねさんの独り言「狐混じってるなら占いだと思うがどうだろう」
ふうまさん「お疲れさまでした」
モーフィアスさんの遠吠え「なるほどうと科学に狩狐はいそう」
乱入さんの独り言「深呼吸が共有じゃこの村だめだろ」
フライアウェイさんの独り言「間違えて乱入投票してしまった」
モーフィアスさんの遠吠え「俺に擦り寄ってくれると囲いやすくてありがたい」
モーフィアスさんの遠吠え「あふぇくしょん明日囲うわ」
アドチルさん「お疲れ様でしたー!まぁ私吊りですよね、●出しましたし。」
くねくねさんの独り言「狂アピできたかな?」
深呼吸さんの会話「相方さん、おつかれさまでした」
あふぇくしょんさんの遠吠え「テラリアさん狂人かなって思う」
深呼吸さんを護衛します。 >>> 荒野より <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/11/23 16:27:55)
アドチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フライアウェイさん0 票投票先 → くねくねさん
科学技術さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
アドチルさん7 票投票先 → 謎の逆転負けさん
荒野よりさん0 票投票先 → アドチルさん
謎の逆転負けさん6 票投票先 → アドチルさん
千年筆さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
深呼吸さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
くねくねさん1 票投票先 → アドチルさん
テラリアさん0 票投票先 → アドチルさん
にゃんこさん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
乱入さん0 票投票先 → アドチルさん
モーフィアスさん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
なるほどうさん0 票投票先 → アドチルさん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → アドチルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フライアウェイさん0 票投票先 → 乱入さん
科学技術さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
アドチルさん6 票投票先 → 謎の逆転負けさん
荒野よりさん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
謎の逆転負けさん6 票投票先 → アドチルさん
千年筆さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
深呼吸さん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
くねくねさん0 票投票先 → アドチルさん
テラリアさん0 票投票先 → アドチルさん
にゃんこさん0 票投票先 → アドチルさん
乱入さん2 票投票先 → アドチルさん
モーフィアスさん0 票投票先 → 謎の逆転負けさん
なるほどうさん0 票投票先 → 乱入さん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → アドチルさん
ふうまさん「占い二人から疑われる共有って・・・」
くねくねさん「対応なら仲間囲った結果出せばいいだろ」
科学技術さん「現時点で疑う理由が全くないというだけです。
乱入さんより印象はいいですし。>モーフィアスさん」
あふぇくしょんさん「いや1W連れてて対抗1出るのは自然だけど、狼1吊って2人外露出しにくるって
自分が黒引いた占いのときって少なくなーい?>荒野さん」
テラリアさん「偽に○出されるのはいかんしがたいことだけれど」
にゃんこさん「銃殺対応で準備してたのではないでしょうか」
なるほどうさん「いい仕事じゃないでしょう。ここは狩人噛み一択のはず」
アドチルさん「あんた昨日発言0やん、何見ればいいの?>謎の逆転負けさん」
くねくねさん「うーん?狼がこんな噛みあわせ臭い占い結果だすのか?」
テラリアさん「潜伏共有噛みとか狼さん良い仕事するねー」
荒野よりさん「違和感も何もこの展開モーフィアス視点おかしくねえだろライン割れてる以上」
フライアウェイさん「潜伏共有にまた誘導してしまいましたね。どうしても発言傾向が似てしまうので仕方ありませんね」
科学技術さん「乱入さんはたぶん偽でしょうが、テラリアさんは囲われていないと思います。」
にゃんこさん「乱入さんの噛み合わせがばれちゃいましたね」
乱入さん「この共有たちは無駄占い避けくらいしろよ
両方占い候補だったわ」
モーフィアスさん「全視点ふうま噛み確定age」
くねくねさん「疑うも何も残して負けるより残さず負けたほうが気持ちいいだろ」
あふぇくしょんさん「モーフィアスさんが霊能2人出てるのに違和感感じてないのって
あんま真占い視点に見えない」
なるほどうさん「乱入さんの狼騙りが、ふうまさん噛み合わせて出てきた!?」
千年筆さん「謎の逆転負けさんなんだから、最終的に負けるんだろ?わかってます」
テラリアさん「噛み遅いし狼混じりなのは間違いないからな」
モーフィアスさん「俺が偽だとしても三日目に囲わなければ真よりになるとかずいぶんちゃちな推理だな>科学技術」
フライアウェイさん「何も発言をしていなくても、心では繋がっています」
アドチルさん「対抗いるんですね。じゃあロラですか。●特攻ですし何となく真狂ー真狼でしょうか?狼今日吊れてるんでロラだと下手したらLWになりそうで怖いです。」
深呼吸さん共有CO 相方ふうまさん 霊能ローラーにしますね
荒野よりさん「そういえばモーフィアス囲いねえんだなじゃあ単純でいいか」
くねくねさん「●進行の情報に占う所占わない所とか求めるなよ…」
テラリアさん「吠え数的に負けさんを信じようか」
科学技術さん「ああ、そこ共有なら囲いないですね。
ではモーフィアスさん真占いで見ておいていいでしょう。」
フライアウェイさん「謎の逆転負けさん盲信しました」
なるほどうさん「異議あり!」
謎の逆転負けさん俺を疑う奴は昨日の俺の発言を見てこいよ
荒野よりさん「アドチル共有なら早く言ってね凄くありそう」
ふうまさん「狼運がいいなあ・・・
お疲れさまでした」
くねくねさん「まあ、うんたぶんこれは予定調和だね」
千年筆さん「では霊ローラの儀を執り行います」
モーフィアスさん「喋りすぎすわ」
荒野よりさん「どっちにせよ乱入視点ふうまは噛みしかない」
科学技術さん「深呼吸とかどう考えても占う場所ではないと思うのですが」
テラリアさん「吠え数的に吊れてなさそうだなと思ったらこれだよパンダだよ」
モーフィアスさん「初手●引きという貴重なパーフェクト達成の条件を活かせなかったage」
フライアウェイさん「ふうまさんは狼では無く狐だったんですね」
にゃんこさん「霊ロラでよさそうです」
荒野よりさん「実行遅いからそりゃまあ増えるよ 狼混じり」
千年筆さん「おはよう」
深呼吸さん共有CO
くねくねさん「おはようこ」
乱入さん右を無視して左を占う。
左が占いCCOをしてきたときに、自分に○を打ってくればお得。
もう一つ、テラリアを位置呪殺対応できる人が少ないであろうから。

◆ふうまさん 「COなしか
●進行だし普通に●吊
あとは潜伏がいるのか役職がけなのか・・・」
この時点で役職欠けを考慮することが違和感。黒進行ならCO数は1なのは普通ですどうやらモーフィアス偽が見えているのでは。
ゲームマスター「お疲れ様」
にゃんこさん「おはよう」
深呼吸さん「おはよう」
モーフィアスさん映画の話題に軽く載る割りに
◆深呼吸 「COはうわーでいいんですかー?>kariさん」
あそこまでCOを遅らせたkariのCOにわざわざ言及することにミスマッチを感じ取った
ネタにも見えるけど受け取り方が難しいから占いがジャスティス
あふぇくしょんさん「おはよう」
テラリアさん「おはよう。くねくねとフライアウェイの投票わけわかんね。潜伏占いの予告か何か?」
謎の逆転負けさん「霊能CO kari○」
科学技術さん「おはよう」
アドチルさん「霊能COkariさん●!」
なるほどうさん「おはよう」
乱入さん「占った。テラリア○ ふうま○」
フライアウェイさん「おはよーございまーす」
モーフィアスさん「占いCO 深呼吸○」
3日目の朝となりました。(15/11/23 16:18:31)
ふうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふうまさんを狙います。 >>> モーフィアス <<<
深呼吸さんの会話「あと、気になる方がいたら教えてください」
乱入さんの独り言「占った。テラリア○ ふうま○」
フライアウェイさんの独り言「流石に、ふうまさん村人ということは有り得ませんよね」
ふうまさんの会話「了解です」
テラリアさんの独り言「吠え数的に吊れてなさそうだな」
ふうまさんの会話「がんばる」
深呼吸さんの会話「もし、私が噛まれたら、潜伏は解除してくださいね!
それだけはお願いします
できたら、最初は「相方生存」で」
乱入さんの独り言「占った。テラリア○
占った。ふうま○」
ふうまさんを占います。 >>> 乱入 <<<
ふうまさんの会話「まだ2桁行ってないくらいです」
あふぇくしょんさんの遠吠え「njyadenai」
モーフィアスさんの遠吠え「アドチルでいいよ」
モーフィアスさんの遠吠え「じゃそれで。以降変更無し」
アドチルさんの遠吠え「あふぇくしょんさんすいません、私潜伏だと負けそうなので私でていいですか・・・?」
kariさん「おつ」
あふぇくしょんさんの遠吠え「私霊で出るから、アドチルさん霊でなくていいよ」
あふぇくしょんさんの遠吠え「私出るからアドチルさん潜伏でいいんじゃない?」
ふうまさんの会話「明日の霊能がどうなるかですねえ」
深呼吸さんの会話「ふうまさん、本当にあんまり参加したことがないですか?」
モーフィアスさんの遠吠え「はっきり決めてくれ」
あふぇくしょんさんの遠吠え「ん?私が霊能で出るんじゃないの?」
モーフィアスさんの遠吠え「科学もにおうからそこはグレー置いとく」
ふうまさんの会話「どうでしょう
噛みばっかりは読めない」
くねくねさんの独り言「霊結果○●
占いCOkari○乱入○」
モーフィアスさんの遠吠え「アドチルが霊騙りでいいのね。んじゃ明日朝一で霊結果●でよろしく」
あふぇくしょんさんの遠吠え「深呼吸、科学技術、なるほどう、ふうま」
アドチルさんの遠吠え「了解っす。私潜伏だと速攻でぼろ出しそうなんで怖いっす・・・」
テラリアさんの独り言「今のとこ気になるのは科学、フライアウェイ」
深呼吸さんの会話「たぶん私たちは噛まれないですかねー」
謎の逆転負けさんの独り言「むしろ占いが潜伏死しないか心配だな
●進行なのに発言多かったし」
ふうまさんの会話「kariさんお疲れー」
くねくねさんの独り言「…テンション少し下がった」
テラリアさんの独り言「フライアウェイわけわかんね」
モーフィアスさんの遠吠え「ふうま噛みますわ」
謎の逆転負けさんの独り言「完ステなら噛まれないし占われないでしょ」
モーフィアスさんを護衛します。 >>> 荒野より <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/11/23 16:13:25)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フライアウェイさん0 票投票先 → ふうまさん
科学技術さん0 票投票先 → kariさん
アドチルさん0 票投票先 → kariさん
kariさん13 票投票先 → 謎の逆転負けさん
荒野よりさん0 票投票先 → kariさん
謎の逆転負けさん1 票投票先 → kariさん
千年筆さん0 票投票先 → kariさん
深呼吸さん0 票投票先 → kariさん
くねくねさん0 票投票先 → 乱入さん
テラリアさん0 票投票先 → kariさん
にゃんこさん0 票投票先 → kariさん
ふうまさん1 票投票先 → kariさん
乱入さん1 票投票先 → kariさん
モーフィアスさん0 票投票先 → kariさん
なるほどうさん0 票投票先 → kariさん
あふぇくしょんさん0 票投票先 → kariさん
くねくねさん「疑う?疑え!殺しあえ!」
モーフィアスさん「3はどうにもなぁ」
千年筆さん「モーフィアスは中年オヤジだから仕方がないよ」
深呼吸さん「あ、好きなのは1だけなんですけど、けっこう好きですー>モーフィアスさん」
科学技術さん「今んとこモーフィアスさん真で見ておいていいんじゃないの。
潜伏占いがどれだけ出るかは知らんけど、現時点で疑う要素がない。」
ふうまさん「COなしか
●進行だし普通に●吊
あとは潜伏がいるのか役職がけなのか・・・」
なるほどうさん「モーフィアスさんはいい年してるの把握」
深呼吸さん「フライアウェイさんが何を言っているのかわかりません><」
くねくねさん「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
モーフィアスさん「2以降は微妙だけど映画好きで無印を嫌いなのはかなりまれだと思うよ>深呼吸」
テラリアさん「1ー0ー0初めてでドキドキすっぞ」
深呼吸さん「マトリックス映画館では見てないですけど、実は好きです>モーフィアスさん」
フライアウェイさん「じゃあ間をとってふうまさん吊りで。kariさん狼ならヘイトを撒きすぎですし、占いCCOした方がいいので村認定します」
荒野よりさん「沈黙した」
乱入さん「投票した」
テラリアさん「どうせ真は潜伏してるだろうしね」
モーフィアスさん「マトリックスをリアルタイムで映画館で見た人と熱く語りたいな」
ふうまさん「ここまでCOないなら釣るしかない」
にゃんこさん「わかりました。ぎりぎり共有COでも吊ります」
荒野よりさん「kari共有なら評価するけどまずねえと思うよ」
千年筆さん「ぎりぎりCOなんて認めるわけないじゃないですかー」
kariさんさて、茶番はここまでた。

COなし。
あふぇくしょんさん「kariさんが村でわざと臭くする必要もないし、さりとて村に見えないし
こういうときって結構身内切りが多いと思う」
科学技術さん「そういう場合は無視して吊るのがいいと思います>にゃんこさん」
くねくねさん「ここはあえておはステを吊りましょうかね」
モーフィアスさん「うぎゃあ」
深呼吸さん「COはうわーでいいんですかー?>kariさん」
にゃんこさん「ぎりぎり何かCOを狙っているのでしょうか?」
kariさんうわー
荒野よりさん「けどkariくせーからわかんねーな」
テラリアさん「kari吊って色見るか」
ふうまさん「kariいるむらに最近当たったなあ」
モーフィアスさん「どんとまいん」
アドチルさん「●吊りお休み!」
くねくねさん「kari…名前変えてなかったから仕方ないな」
千年筆さん「kariを公開処刑しましょう」
kariさんうわー占われた-
科学技術さん「あ、ほんとだkari居たわ」
なるほどうさん「フライアウェイさんが潜伏占いみたいな事言ってますがスルーしましょう」
テラリアさん「流れ遅いよー」
ふうまさん「まあ●吊かね」
乱入さん「kariだって一人なら見分けつくから別にいいじゃん」
kariさん「おはようー」
千年筆さん「おはよう」
千年筆さん「おはよう」
テラリアさん「●特攻かなこれ」
フライアウェイさん「なるほどうさん盲信しました」
にゃんこさん「●を吊りましょう」
荒野よりさん「特攻把握です」
深呼吸さん「kariさんがいたことに今気がつきました」
科学技術さん「おはよう」
くねくねさん「おはよう!」
ふうまさん「おはようございます」
にゃんこさん「おはよう」
アドチルさん「あたい最強!」
あふぇくしょんさん「おはよう」
深呼吸さん「おはよう」
テラリアさん「おはよう。kariなんて名前がいるのに始まる村初めてだ」
モーフィアスさんかりそめでなくまことの姿をわが水晶に晒すのだ
なるほどうさん「おはよう」
フライアウェイさん「おはよーございまーす」
モーフィアスさん「占いCO kari●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/23 16:06:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モーフィアス <<<
乱入さんの独り言「占った。テラリア○」
深呼吸さんの会話「本当ですか?<経験浅い
潜伏死しないでくださいね!」
テラリアさんを占います。 >>> 乱入 <<<
ふうまさんの会話「リプレイは一応読んでました」
深呼吸さんの会話「私が間違ったりしてたら、うまいことアドバイスくださいね!」
謎の逆転負けさんの独り言「この前は対抗いないのに吊られたけど流石に今回は大丈夫だよね」
深呼吸さんの会話「潜伏するとおっしゃるなら、そんなに経験浅いとか嘘だと思うんですけどー!」
モーフィアスさんの遠吠え「アドチルが霊かたるならそのほうが勝てるかもね」
あふぇくしょんさんの遠吠え「あ、潜伏やるなら私霊能で出るわー」
テラリアさんの独り言「よくわからんが楽しむ」
ふうまさんの会話「ではよろしくお願いします」
モーフィアスさんの遠吠え「じゃあふぇくションが霊つなぎで」
あふぇくしょんさんの遠吠え「アドチルさんが潜伏苦手なら3日目に霊能騙って出てもらう?」
なるほどうさんの独り言「すむらんらん」
ふうまさんの会話「了解ですb」
アドチルさんの遠吠え「今回は頑張って潜伏してみます。速攻で吊られたら申し訳ないです・・・」
ゲームマスター「健闘を祈る」
深呼吸さんの会話「わかりました、でも私が○をもらったら、
相方さんに出ていただいてもいいですか?」
モーフィアスさんの遠吠え「霊に出させて対抗噛みするとはイワンよ」
テラリアさんの独り言「kariどうすんだよあーもう」
あふぇくしょんさんの遠吠え「信用勝負してくれるなら霊能出るけど、特攻してあとは人任せなら
やめて普通にやってほしいかな」
ふうまさんの会話「経験浅いので潜伏しても大丈夫ですか?」
くねくねさんの独り言「GMありがとう村たてとかありがとう」
モーフィアスさんの遠吠え「特攻する予定だけど霊か占いに出る人いるかね」
アドチルさんの遠吠え「騙りも潜伏も自信がない・・・」
千年筆さんの念話「kariは一人でもOK派なのか」
深呼吸さんの会話「相方さんは、なにかやりたいことがありますか?」
くねくねさんの独り言「テンション上がってきた」
テラリアさんの独り言「村建て乙」
あふぇくしょんさんの遠吠え「よろしくー」
アドチルさんの遠吠え「うげ、人狼。宜しくー」
くねくねさんの独り言「!!」
深呼吸さんの会話「よろしくお願いします」
ふうまさんの会話「よろしくお願いします」
テラリアさんの独り言「GMさん、かりいるよ?」
モーフィアスさんの遠吠え「よろしく。」
千年筆さんの念話「…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/23 16:02:12)
テラリアさん「よろしく」
モーフィアスさん「よろしく」
にゃんこさん「よろしく」
乱入さん「よろ」
なるほどうさん「よろしく」
フライアウェイさん「よろしくー」
くねくねさん「よろしくぅ」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター16時更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあふぇくしょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「15時30分以前の赤1」
あふぇくしょんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:58:02)
kariさんがなるほどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるほどうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:57:24)
kariさんが謎の逆転負けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
kariさんがくねくねに名前を変更しました。
kariさんがモーフィアスに名前を変更しました。
kariさんが科学技術に名前を変更しました。
kariさんが千年筆に名前を変更しました。
kariさんが乱入に名前を変更しました。
kariさんが深呼吸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モーフィアスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:53:18)
乱入さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフライアウェイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが荒野よりに名前を変更しました。
kariさんがふうまに名前を変更しました。
kariさんがアドチルに名前を変更しました。
ふうまさん「こんにちは」
かりさんがテラリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:46:06)
テラリアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くねくねさん「おっはよー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:44:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深呼吸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:43:04)
楽天ウンコマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
楽天ウンコマンさん「むむ」
kariさんが楽天ウンコマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「次回更新16時」
千年筆さん「こんにちは」
アドチルさん「外思いのほか寒かった、復活ー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:29:01)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
謎の逆転負けさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:22:07)
kariさん「愛する者よ 死に候え」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:20:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒野よりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 15:14:25)
ゲームマスター次回更新15時30分
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドチルさん「ちょい買い物してきます。人集まったら蹴っといてください。お願いします。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 14:57:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドチルさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 14:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 14:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
科学技術さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 14:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター15時更新
フライアウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 14:12:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天ウンコマンさん「その時間までぶらついてるから」
楽天ウンコマンさん「何時に走ると見積もってる」
楽天ウンコマンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/23 14:07:34)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る