過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
執事X
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なっちゃん!
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンジニア
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミギー
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャボン
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤンウェンリー
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッキー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなあまた
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
云たら感たら
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷の島
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーサ。
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルミク
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰かぶり
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
維新の会
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼッド
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】連投する普通村 〜 145756番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シャボンさん「執事Xぶんの吊りひとつ浮いたから、執事単独死体の日はなっちゃん即吊りしない余裕もある」
なっちゃん!さん「宿題にします。お疲れ様でした」
なっちゃん!さん「という思考であれば村はなっちゃんが執事○持ってきた時点で真濃厚ということですか?」
なっちゃん!さん「狐にしても狂にしてもラインは切れるけど吊り1本使えるので当たり前ですね」
なっちゃん!さん「なっちゃん狼なら執事●の方がメリット大きいですか?」
シャボンさん「それでいてなお執事が死体になっていたら、村はどう考えるだろうか」
なっちゃん!さん「狼視点なっちゃん狐シャボン真執事狂もあったのか」
シャボンさん「信用回復は見込めない」
シャボンさん「なっちゃん狼なら執事噛み合わせて、銃殺主張するメリットがうすい」
シャボンさん「執事の狂狐区別がついていないのに噛むか
狂なら死体になるけど、仲間を噛んだ上、執事に使われる吊りを浮かせている
狐なら死体なしで吊りが増える」
なっちゃん!さん「というかわたし視点グレーに3w残りなので次の日○引いてもグレー吊られるのかな」
なっちゃん!さん「真狼で残されたとしても、その日の吊りはグレーで偽の目もある以上わたしから出た●をそのまま吊りって訳にはいかないので、10人か8人の日までにライン繋がらなければそのまま吊られる可能性もあると思った」
なっちゃん!さん「なっちゃんが吊られていたかというか狼にもっと強い勝ち筋があったのかという話」
なっちゃん!さん「そうです」
なっちゃん!さん「あの時点わたしはひとつも信用されてなくて、執事○、執事1死体だとすると
シャボン真なっちゃん狼執事狂という仮定は容易いと思われます。」
シャボンさん「「執事単独死体だったら、なっちゃんが吊られていたか」って話だよね?」
なっちゃん!さん「自分で言っててわからなくなった」
なっちゃん!さん「その場合翌日からは3w1fがグレーにいることになるので確実にグレー噛みになるのか?」
なっちゃん!さん「シャボンに噛み通ったことから執事狐は透けてるので狼が誤認することなく最終日前日まで残るという寸法と思ったけど色々無理がありそう」
シャボンさん「なっちゃん狼なら、果たして狐COした執事を噛むか? と考えればいい」
ゲームマスター「執事単独噛みでも駄目ですか、ありがとう」
なっちゃん!さん「破綻した狂なら何でもしそうと思った」
シャボンさん「執事Xが狂であの場面、狐COするだろうか?」
はなあまたさん「執事X噛みするパターンでもなっちゃん!真見てたなあ」
なっちゃん!さん「村建て同村ありがとうございました。」
なっちゃん!さん「狂の狐CO噛みあわせで見られると思ったけどあの出方で狼見られないか」
なっちゃん!さん「でも次の日にでも●持ってこないと吊られないですよね」
シャボンさん「シャボン噛みから破綻させて、死体にするという流れから内訳ばれる」
ミギーさん「てことでちんこー」
ミギーさん「執事噛みならなっちゃんは生かされる」
ゼッドさん「負けるべくして負けた、が合ってる気もしました お疲れ様です」
なっちゃん!さん「わたし噛みの日に執事噛みならわたし吊られてたと思うしその後霊能○見えても引き分け以上にはなったと思う」
ミギーさん「まあじゃあまあまあそろそろちんこしごいてくる
おちんこー」
ミギーさん「狼は理に負けた
むしろあれで狼が勝ったなら、村が押し負けたといえる」
ゼッドさん「言ってて「うん違うかな」とは思いました」
ミギーさん「押し負けとは少し違う」
ゼッドさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ゼッドさん「押し負けた感じ、うーん悔しい」
はなあまたさん「村騙りがないというルールに置いて、狩人に村騙りを考えさせる前提で動いてるんだから当然か」
ミギーさん「されますね>はなげ」
シャボンさん「なっちゃんが出たところで一つアクション入れられればよかったなー」
ゼッドさん「占いの挙動自体は然程重要ではなかったかも、噛みが無謀だったり発言もどうのこうのあったので結局狼側の問題に」
ミギーさん「怖いのははなあまたGJ
これはかなり可能性が高い」
なっちゃん!さん「されちゃいます」
はなあまたさん「ぼくがこの展開で村騙りして狩人COしたら通報されちゃいますよね」
ミギーさん「はなあまた狩人は怖くない
狼にすればむしろ願ったりかなったり」
シャボンさん「狂アピ必要だったか、すまない」
はなあまたさん「この展開って2候補出す場合に狼が狼候補出すなら狼村が多くて狼狼や村村はあんまり見ない。
初日の吠えがヤンウェンリーより氷の島の方が整合性に合うなってだけ」
ヤンウェンリーさん「なっちゃん真はほぼわかっていたのですが、なかなか難しいですね」
ゼッドさん「はなあまたさん狩人、ふぃふてぃーふぃふてぃーだった」
維新の会さん「はなあまたから狩りでるのが怖かったんじゃね?」
ゲームマスター「私はなっちゃん噛みのとこについて悩んで来ることにします
能力実行についてはセーフの流れが強いですね。」
ヤンウェンリーさん「用意はしてたけど、適当でした」
ゼッドさん「3人狩人村クリエイトするのも良かったかもしれません…」
なっちゃん!さん「3人狩人で出れば最高に面白かったと思います」
シーサ。さん「GM村建て乙」
ミギーさん「つーか狼はグレから狩人出たら終わるんだから、両方とも日記用意しとけばいいのに」
タルミクさん「GMさん同村さん有難う御座いました。
相方さん、有難う御座いました。」
ゼッドさん「霊噛みはヤンウェンリーさんのミスじゃないです」
なっちゃん!さん「わたしも●見えたからグレラン生き残ろうと意気込んだけど手が動かなくなって仕方なくCOしたので護衛は期待してませんでした。」
シーサ。さん「噛み通ってたらわかんなかったような夜ログだった。いい勝負だったんじゃない?>ゼッド」
氷の島さん「でも狩人占わず呪殺出してくれたから感謝してます
GM同村感謝」
ヤンウェンリーさん「狂噛みからどんどんくるって、最後も霊噛みでミスりしましたごめんなさい」
ゼッドさん「実際のとこ噛み通しても勝てるか怪しかったのだし、頑張った頑張った」
ゲームマスター「村役がみんな強かった」
云たら感たらさん「村たて・同むらありがとうございました」
氷の島さん「なっちゃんは護衛できんわすまん
グレランで吊られそうってなってCOしても元々あそこまで絞るのはこわすぎる」
灰かぶりさん「GM同村お疲れ様でした」
クッキーさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさま」
なっちゃん!さん「狩がいけめんすぎた」
ミギーさん「俺が最強の役職を引いたんだ
当然の結果だろ」
云たら感たらさん「お疲れ様でした><指定すかすかで申し訳なかったです」
ゼッドさん「やっぱり冒険と無謀な挑戦を履き違えちゃいけないですね!」
シーサ。さん「お疲れさん」
彼岸島さん「おつかれ」
タルミクさん「お疲れ様です。占霊狩が強かったです」
氷の島さん「シーサ。は犠牲になったのだ」
ヤンウェンリーさん「無理だった、ごめん」
維新の会さん「おつかれ」
なっちゃん!さん「お疲れ様でした。」
灰かぶりさん「おつかれさまでしや」
ゼッドさん「お疲れ様ですー」
シャボンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/23 00:51:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
氷の島さん1 票投票先 → ヤンウェンリーさん
ヤンウェンリーさん3 票投票先 → 氷の島さん
ミギーさん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
はなあまたさん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
シーサ。さん「狩人が最速護衛すれば防げるのでセーフの風潮>維新」
ヤンウェンリーさん狼視点、村のシーサーさんをつって、その結果を隠したかったから勝負かけて霊をかんだんです。しーさーさん○でこまるのは氷さん
はなあまたさん「違和感ほんのちょっとだけあるから後で霊会ログのお楽しみだね」
氷の島さん「ミギー噛まれないって思ってなんで護衛すんだ対抗視点
俺はミギーが抜かれたら困るから護衛した
はなあまたはしらん」
タルミクさん「護衛のタイミングから勝負は始まっているんですね」
ミギーさん「俺>はな
つか身内誘導ありありだからそれどうでもいい」
ゲームマスター「締めるところ締めてればそれでいいんですけどね
うっかりが怖いので最初にポチる癖がつきました」
はなあまたさん「じゃあいいや」
ゼッドさん「ヤンウェンリーさん、ここまで発言置いてるなら一応真あるのか!程度には見る」
ミギーさん「あと、3日目だけ
執事X護衛 噛みシャボン
ってなってるのはなんで?」
ヤンウェンリーさん「氷の島さんは必死にシーサーさんを吊ろうとしていたことでわかってほしい あと」
氷の島さん「俺はシーサと灰かぶりしか吊ろうとしてない」
維新の会さん「それシスメタ利用にならないの?」
ヤンウェンリーさん「なんで共有が噛まれたかを考えればわかると思うんだけど、狩人日記のミスはほんとごめん」
氷の島さん「4日目の発言みてヤンウェンリーが狩人COするつもりの真役職だって思うならしらんけど」
はなあまたさん彼岸島吊りたがってたとこあったっけ
ヤンウェンリーさん「すまん、それは日記ミスだった。自分のメモでは共有がしんだことになってた」
ミギーさん「新たな疑問
俺を絶対噛まないっていうのなら、だったらなんで俺護衛したのっていう」
氷の島さん「6日目の発言は俺が狩人だってよくわかるとおもうよ
俺は狩人という役職を持っていてなおかつグレーに残ってるからああいう発言ができるわけだし」
なっちゃん!さん「狩確認の早噛みはあると思います」
シーサ。さん「透けさせちゃダメな場面=護衛先1択のことが多いのでその場合は先に護衛するかなー」
ゲームマスター「それが怖いから狩人の護衛は夜来てすぐやるようにしてます
確認噛みで情報落とされるのが怖い」
ミギーさん「氷の発言とかどうでもいいからこれ答えてよ」
ミギーさん「ねえなんで?」
ヤンウェンリーさん「氷さんの発言をみれば、氷さん信じていそうな霊は絶対噛まない作戦だろうし」
ゼッドさん「はなあまたさんとシーサ。さん噛みならどっちでもよくって、グレ狩人がどうこうよりも冒険という名の無謀な挑戦で死んだ感じですね」
ミギーさん「昨日の日記を書いてないってことは、エンジニア死体だった日の日記に共有死亡、って書いてることになるんだけど、それはなぜ?」
ゲームマスター「占い死亡確定で早噛みされたら生存透けるパターンないですか…?」
ミギーさん「ところでヤン、昨日の質問なんだけど」
ミギーさん「ごめんまちがえた、はなあまた、だった」
ヤンウェンリーさん「対抗がニセとしかいえない」
氷の島さん「はなあまたは元々俺を疑ってる感じだから噛まれない
ミギーが噛まれたらまず変なブレがあって負けかねないから」
シーサ。さん「云たら噛みが一番強そうだった。霊界から見てた感じだと>ゼッド」
ミギーさん「鼻毛股はどっちだと思う?
俺の心はもう5日目から決まってるけど」
タルミクさん「相方さんお疲れ様でした。」
クッキーさん「そうなんですか? 俺は日記書いてから護衛ポチッとするけど。」
氷の島さん「対抗吊りでちんとう 霊能しか護衛する気ない」
云たら感たらさん「お疲れ様です><」
ヤンウェンリーさん「ミギー護衛」
ゼッドさん「せめてどこ護衛かだけでも!」
なっちゃん!さん「諦めた?」
ミギーさん「●
好きにアピれば?」
ゲームマスター「それだと狩人生存透けそうで怖いよ!」
ヤンウェンリーさん「ごめんよ」
ゼッドさん「やっぱ素直にはなあまたさん噛み行くべきだったかー、詰めが甘いなー」
8日目の朝となりました。(15/11/23 00:45:28)
云たら感たらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
云たら感たらさんを狙います。 >>> ヤンウェンリー <<<
シーサ。さん「日誌が間に合わないと困るので…」
シーサ。さん「日誌書いてから護衛する派CO」
ミギーさんの独り言「※そういうゲームじゃないです」
ミギーさんの独り言「霊界にも残してない
悔しい」
ゼッドさん「通っても死ぬだろう、というのはあります」
氷の島さんの独り言「思考停止で霊能護衛だよこんなの」
ゲームマスター「日記は護衛先ポチって書くのが普通だから
書けてないって事はそんなに無い気がするメタ」
ミギーさんの独り言「ヤン狼はいいかけてやめたからヤン狼でもドヤ顔できない」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「 」
ミギーさんを護衛します。 >>> 氷の島 <<<
ヤンウェンリーさんの遠吠え「でも、できるかぎりはやる」
ゼッドさん「お疲れ様です」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「いかん、最悪だ」
7日目の夜となりました。(15/11/23 00:43:52)
ゼッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
氷の島さん0 票投票先 → ゼッドさん
云たら感たらさん0 票投票先 → ゼッドさん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → ゼッドさん
ミギーさん0 票投票先 → ゼッドさん
はなあまたさん1 票投票先 → ゼッドさん
ゼッドさん5 票投票先 → はなあまたさん
ヤンウェンリーさん「だから、今日の日記はまだ書いてない 霊能護衛だよ」
氷の島さん「狩人狙って噛んだつもりがそりゃグレーに残っててSGにしようとした位置だから相当焦ってんだろ」
ゼッドさん「日記読みづらいのはある」
ミギーさん「ヤンヤンヤン」
ミギーさん「ねえヤン
おしえてよヤン」
氷の島さん「急いで準備したんだろあんまいってやんな」
ミギーさん「どういうことかなこれ」
ミギーさん「え、昨日共有死体だったけど>ヤン
で、GJこいこいっていう最終日の日記、の前が共有死亡ってなってるけど」
ヤンウェンリーさん「あ、そっか、両方視点GJだせば勝ちだね」
云たら感たらさんじゃあゼッド吊りの自由護衛で詰みですん
氷の島さん「自由護衛でいいなら好きにするよ」
シーサ。さん「言ってもいいけど自分で狩人日誌出した後やね」
氷の島さん「あと吊れそうなクッキー投票」
ヤンウェンリーさん「あ、今日はミギー護衛ですよ、ここしかないので」
なっちゃん!さん「この出方なら決めうち余裕そうだなあさすが氷の島さん」
氷の島さん「◆ヤンウェンリー
「狩人はあと2回GJだしてほしい」

4日目な」
云たら感たらさん「霊能にすべてを託せばよかった・・・orz」
ミギーさんお前らのどっちが死体なしを出しても、詰みだ
なので片方に対抗護衛は絶対ない
氷の島さん「あとこいつが狩人じゃない発言あるからもってくるよ」
はなあまたさん「日誌が1日足りないヤンウェンリーさんは頑張ってGJ出して下さい」
ミギーさん「ない>ヤン」
ミギーさん「だから言っておいただろ共有?
彼岸島・ゼッド、って」
ゲームマスター「◆ヤンウェンリーさん 「狩人生存確定ないす」
これ言ったらあかんやつに見えてしょうがない」
ゼッドさん「そこはあえて濁してんのに」
ヤンウェンリーさん「よかったら、対抗に自分護衛させてもらえないですか。
それで、死体なしだしたら自分真で」
氷の島さん「村誘導しまくった甲斐があった
こうしとけば狼はどっちにしろ俺に誘導してくるから」
ミギーさん非狩?

ちげえだろ狼確定だよお前は
クッキーさん「本物なら狩人生存確定ナイスと発言した後COしません」
云たら感たらさん「◆ミギーさん 「じゃゼッド吊ってお前ら自由護衛」」
ゼッドさん「非狩やねせやね」
氷の島さん「朝一で出ねーとかねーよ」
ミギーさん「じゃゼッド吊ってお前ら自由護衛」
ヤンウェンリーさん「あまいですぞ氷さん」
タルミクさん「狩人イケメン村」
云たら感たらさん「ふぅ↑ふぅ↑」
灰かぶりさん「CNちゃーは初日に吊られて死にそう」
ミギーさん「いないかね」
氷の島さん「ヤンウェンゼッドで終」
ヤンウェンリーさん自分視点、シャボンさんが狼誤爆か狐のカウンターCO

狩人日記
まかせておいてくれ、狩人は得意なんだ、ユリアン

執事X護衛 噛みシャボン どういうことですかw
このパターンは初めてですねえ。人外の占いあて

ミギー護衛 しょうがない、ってもうわけがわかりません
さらにすごいことにw 
ひどいゲームだ

ミギー護衛 もうここしかない
共有死亡

ミギー護衛 連続いくぞおおおおおおおおおお
GJこいこい
はなあまたさん「対抗いないの?」
ミギーさん「他にいるかね」
ヤンウェンリーさん「それはいかん」
氷の島さん「んじゃそういうことでグレー吊りきり」
氷の島さん狩人日記

2日目:執事X 死体:シャボン
2騙りなら霊能噛まれるだけだろうけどなっちゃんの動きはCOするまで生き残る気なさそうな発言だからまず護衛はいらない

3日目:ミギー 死体:なっちゃんと執事
ものすごい面白い内訳だった。真狂狐もありそうな分霊能しか守る気がない

4日目:ミギー 死体:エンジニア
自分が真のグレー残りなので霊能護衛しない理由がない
誘導ライン的なものからも一番情報になるところだから

5日目:ミギー 死体:タルミク
○守っても平和出したあと偶数にしかもどらんから徹底的に狩人候補は噛ませとく

6日目:ミギー 死体:
ヤンウェンリーさん「狩人生存確定ないす」
ゼッドさん「連投はスマン」
ゼッドさん「おはようー」
ゼッドさん「おはようー」
云たら感たらさん「ほー」
ミギーさん「○」
7日目の朝となりました。(15/11/23 00:38:03)
ミギーさんを狙います。 >>> ヤンウェンリー <<<
ミギーさんの独り言「結果だけだそ」
シーサ。さん「CNちゃーの出番か」
氷の島さんの独り言「ゼッドとヤンウェンリーだろうけど」
云たら感たらさんの会話「吼え多くね??????????」
ゼッドさんの遠吠え「任せたよ」
ゼッドさんの遠吠え「霊の家にレッツゴー」
はなあまたさんの独り言「◆ヤンウェンリー 「あれ」
◆ヤンウェンリー 「狼2のこりなら、指定したほうが安定でしょう」

◆氷の島 「この誘導の仕方だとヤンウェンリーが狼は確実っぽいけどね
だから霊能噛まないんだろうし」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「最悪、自分も狩人COしますよ グレからでたら」
ゼッドさんの遠吠え「霊へのって何だろうな」
ゼッドさんの遠吠え「それともはなあまたの家にレッツゴー?」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「じゃあ、ミギーいこうか 」
ゲームマスター「名前で占われ率めっちゃ上がりそう」
ゼッドさんの遠吠え「霊への家にレッツゴー?」
ゼッドさんの遠吠え「冒険してみる?しないでおく?」
彼岸島さん「◆なっちゃん!さん「彼岸島さんは私怨で普通に占いたかった」

おっなんかスマンな!!」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なら、もったいないけど、はなあまたさん噛みもあります」
ミギーさんの独り言「俺なら1000%ゼッド指定してたけど」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「はなあまたさん自分村といってるけど狩人もあるのかもしれないね」
ミギーさんの独り言「○
誘導線
ヤン→ゼッド・氷
氷→ヤン
ゼッド→全員」
ゼッドさんの遠吠え「はなあまた狩人、あるのだろうか」
はなあまたさんの独り言「氷の島-ヤンウェンリー-彼岸島」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「またはいたらかんたらか」
ゼッドさんの遠吠え「はなあまたが
◆はなあまたさん 「狩人だけどあいつどっちでもいいや」
これを言ってるのは
◆はなあまたさん 「じゃあヤンウェンリー村でいいかな」
これの続きなのだろうか」
なっちゃん!さん「彼岸島さんは私怨で普通に占いたかった」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「さあ、どうするか、狩人いないとみて霊噛む手もあります」
云たら感たらさんの会話「氷の島>ゼッド>ヤン」
シーサ。さん「ゼッドで当たってた」
ミギーさんを護衛します。 >>> 氷の島 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/23 00:34:11)
シーサ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷の島さん1 票投票先 → シーサ。さん
云たら感たらさん0 票投票先 → シーサ。さん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → シーサ。さん
ミギーさん0 票投票先 → シーサ。さん
シーサ。さん5 票投票先 → ゼッドさん
はなあまたさん0 票投票先 → 氷の島さん
ゼッドさん1 票投票先 → シーサ。さん
彼岸島さん「◆ゼッドさん 「彼岸島初日に吊りたくならんのかお前…」

そんな奴いねェよ!!こんな村人っぽい奴吊りたくねェよ!!」
ゼッドさん「彼岸島初日に吊りたくならんのかお前…」
なっちゃん!さん「明日狩人が2人でると予想」
シーサ。さん「責任は他に押し付けられるからね!!!!!」
ゼッドさん「あとヤンウェンリーか」
クッキーさん「ちなみに俺のヤンウェンリー投票は生かされない模様」
氷の島さん「ゼッドは彼岸島を吊り候補に入れてたからそれで俺村ですって武器はもうできてるから」
シーサ。さん「余裕あるよ。だってまだ負けじゃないもん^^」
はなあまたさん「ミギーさん視点でぼく狩人の可能性もあるんだから今日狩人出してもいいんだけどね」
氷の島さん「シーサ狼でみてるよ
そこでヤンウェンリーも狼だろってこと」
ゼッドさん「死に方に余裕ありすぎとちゃうのコイツ」
タルミクさん「彼岸島●ならゼッド吊らなくていいかなって思ってたので噛まれて良かった」
氷の島さん「まぁ俺吊ろうってしてくるなら狼が首しめるだけだしどっちでもいいや」
クッキーさん「片方どころか両方プギャーですけどね(小声)」
シーサ。さん「めんどくさすぎて早く吊られたかった。最終日吊られて負けは絶対嫌だったし」
ヤンウェンリーさん「シーサーは狼じゃないんですか? 氷さん」
ミギーさん「明日指定で狩人にあたっても即吊りな」
ミギーさん「ああ、そうそう」
ゼッドさん「島ロラ論に疑問を抱く程度のこともあったし位置的にはシーサ。なのかね」
なっちゃん!さん「◆ヤンウェンリー「どうもこれは狼にやる気を感じない展開だね、ユリアン」
ふわふわ」
シーサ。さん「氷の島とやり合うのがひたすらめんどくさい>ゼッド」
氷の島さん「この誘導の仕方だとヤンウェンリーが狼は確実っぽいけどね
だから霊能噛まないんだろうし」
云たら感たらさん「いやだああああああ」
ヤンウェンリーさん「狼がよくやる喧嘩パターンをきにしてしまうのです」
シーサ。さん「やったね!これで間違ってた氷の島か氷の島吊れなかった共有かどっちかプギャーできるぜ!」
氷の島さん「俺が一方的に吊りたいって言ってるだけ」
氷の島さん「両方ってシーサはいなしてて喧嘩してるわけじゃねーだろ」
ヤンウェンリーさん「しーーーーーざああああああ」
ゼッドさん「シーサ。は何で自分吊らないのか分からないー的な発言が正直分からない、素かっていう話」
シーサ。さん「今日があるだろ!シーサ。吊りは今日有りえる!」
ヤンウェンリーさん「氷とシーサーさんが両方狼で喧嘩している可能性を考えたのですがどうでしょう?」
はなあまたさん「狩人だけどあいつどっちでもいいや」
氷の島さん「俺がいくらいったって指定入らないなら仕方ねーだろが」
ミギーさん「別に誰も吊る気ないなんて言ってないがな>氷」
云たら感たらさんシーサ吊ります。最終日のこせないので
氷の島さん「シーサ吊る気ないのがどうしようもないし」
灰かぶりさん「ほうほう、ありがとうございます。最近吊られやすくなってるので
他人視点から見た自分の印象はわからないのでありがたいです。」
シーサ。さん「お前諦めんなよ・・・
あの頃のお前はもっと輝いてたぞ>氷の島」
ヤンウェンリーさん「狼2のこりなら、指定したほうが安定でしょう」
はなあまたさん「じゃあヤンウェンリー村でいいかな」
ゼッドさん「そういや初日投票してたねっていうのはあるな、アレ邪魔だったから消したいだけではあったけど」
氷の島さん「シーサ吊る気ないならヤンウェンリー」
シーサ。さん「今日もミスれる!やったね!」
氷の島さん「あぁじゃあゼッドはそれ白アピ使ってくるだろうから」
ミギーさん「最終日を見据えて吊り進行してもいいし、感覚で吊っていってもいいぞ」
タルミクさん「お疲れ様でした。」
ゼッドさん「氷の島なら安直に真結果とか言わないんじゃないの、って話だったし
具体的な案は正直ないっちゃない」
云たら感たらさん「霊能ありがとう愛してる」
ゼッドさん「おはようー」
ヤンウェンリーさん「あれ」
氷の島さん「ここまで○だったらまじではったおすから」
シーサ。さん「はなあたま噛まなくて大丈夫なんですか」
ミギーさん「●
今日は2/4」
ヤンウェンリーさん「おはよう」
云たら感たらさん「相方がああ」
シーサ。さん「おはようございます。シーサです。」
6日目の朝となりました。(15/11/23 00:28:27)
タルミクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルミクさんを狙います。 >>> ヤンウェンリー <<<
タルミクさんの会話「ゼッド、氷の島は狩ならCOしてそうなんですよね」
はなあまたさんの独り言「ヤンウェンリーの誘導から狼位置はシーサの構成。」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「了解です」
ゼッドさんの遠吠え「そこ噛みかな、とは思う」
なっちゃん!さん「なんか狼になると発言がふわふわするらしいです。
◆灰かぶり
「しゃぼんさん真占いだったら別に予告してもいいとも思いましたが
本人が良いと言うなら別にいいです」
こういうのとか結構ふわふわ」
はなあまたさんの独り言「ヤンウェンリー狼軸、彼岸島は狼じゃない。これで行こう」
云たら感たらさんの会話「ゼッドでもいいかな」
クッキーさん「この時間にチョコレートは太りますよミギーさん><」
氷の島さんの独り言「指定がここまで刺さらないのもやべーし」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なら、タルミクさんいきますか」
はなあまたさんの独り言「吠え軸は死亡してないな、会話は誘導ラインか」
ゼッドさんの遠吠え「真読み間違えてたから任せよう」
云たら感たらさんの会話「狩人いたらもうCOしてると思うんですけど」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「共有いきますか、おっけ、どっちがいい?」
はなあまたさんの独り言「ヤンウェンリー狼で、ゼッドかシーサ。」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なら、はなあまたさんいきますか 無難に」
云たら感たらさんの会話「明日シーサつりますかね・・・」
ゼッドさんの遠吠え「エンジニアで死んだかなぁとも思ってるけど、共有噛み安定かなーって」
ミギーさんの独り言「ロッテのシャルロッテ、っていう生チョコおいしい」
ゼッドさんの遠吠え「吊り増えないけどグレから出たら死ぬ」
ゼッドさんの遠吠え「ちょっと減り方が露骨な感じもする」
タルミクさんの会話「◆シーサ。さん 「本当私も今日吊られたかったよ。キミに絡まれてめんどくさいんだ>氷の島」
あとごめんなさい。非狩りだこれ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「吊りはふえないんですよね」
ミギーさんの独り言「ぜってーこいつ空吠え犯」
タルミクさんの会話「辛いですね…」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「ミギーさんチャレしてもいいですが
それかはなあまたさんか共有」
はなあまたさんの独り言「彼岸島-ヤンウェンリ-どこか→可能性低そう」
ミギーさんを護衛します。 >>> 氷の島 <<<
灰かぶりさん「そのようであれば発言を増やせばいいのか…」
云たら感たらさんの会話「いぐうあがあ」
ゼッドさんの遠吠え「おつ彼岸島」
5日目の夜となりました。(15/11/23 00:24:59)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷の島さん1 票投票先 → シーサ。さん
云たら感たらさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん7 票投票先 → 氷の島さん
ミギーさん0 票投票先 → 彼岸島さん
シーサ。さん1 票投票先 → 彼岸島さん
はなあまたさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ゼッドさん0 票投票先 → 彼岸島さん
タルミクさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ヤンウェンリーさん「ゼッドさんと氷」
シーサ。さん「本当私も今日吊られたかったよ。キミに絡まれてめんどくさいんだ>氷の島」
ゼッドさん「まず彼岸島が吊れるなら問題はない、島ロラに疑問が出てきた」
タルミクさん「ならどこが気になるか言ってもらいたいな>ヤンウェンリー」
氷の島さん「じゃあ模範解答はなにかいってくれませんか」
はなあまたさん「彼岸島が吠えてたのねこれ」
氷の島さん「シーサ吊ってくれないならどうしようもない」
ゼッドさん「もっとマシな言い方できる奴やろって思ってた、っちゅー話なんだが」
シーサ。さん「私はまだ楽勝だと思ってるのに皆さん悲観的ですね^^」
云たら感たらさん「もう帰りたい・・・おうちに帰りたい・・・」
彼岸島さん「分かんねェ!!この村分かんネェ!!」
氷の島さん「囲い考えなくて済むって言ったので通じないならやばいとおもうぞ」
なっちゃん!さん「どの発言というのはないけど占いしててああこの人吊られそうだからいいやって思いました」
ミギーさん「別に明日からパーフェクトってこともある>うんかん」
ヤンウェンリーさん「彼岸島さんは狼でないと思うけどね」
彼岸島さん「ハアハア」
シーサ。さん「逆に考えろ!今日ミスっててもまだ許されると!>云たら」
ゼッドさん「余計な要素を思考リソースとして使わずに済むって話なら分かるけど、ぶっちゃけ言い方が悪い気もするわ」
クッキーさん「狂人の自分に●なら狼か狐。どっちにしてもCCOせずに吊られた方が狼に得があると思いますよ。吊り縄消費できますし、噛みの幅が広がるし。」
氷の島さん「結果的になっちゃん真でよかったって発言してるのをそこまで捻じ曲げて誘導するならしんでくれ」
云たら感たらさん「いやおわりか^^」
云たら感たらさん「今日ミスったら明日ミスが許されないわけですか」
ヤンウェンリーさん「これで彼岸島さんも間違っていたら絶望ががが」
氷の島さん「だからこそなっちゃん真確定してシャボンの○が残ってないことに喜んだんだろうが」
はなあまたさん「おやすみ」
シーサ。さん「キミには許されても我々村人には「もし自分が狼なら〜」トークは許されないのだ!>ミギー」
ヤンウェンリーさん「この状況で狼がわかる人がすごい 情報ほぼないし 執事さんをつりたがっていたところもブラフもある」
氷の島さん「灰かぶりも狼でみてたんだから投票するにきまってんだろ」
ゼッドさん「なっちゃん真切ってたところとか大いに理解できたのに、っていう」
灰かぶりさん「村人が続くのですが私の発言で見ていて私の黒い発言とかあったら
教えてください」
タルミクさん「グレランするなら昨日だったかもね」
ミギーさん「つーか俺ならぜってーする」
云たら感たらさん「シニタクナーイ」
彼岸島さん「COはねェよ!!」
シーサ。さん「本当だよね。何でシーサ。吊らないのか謎>氷の島」
ゼッドさん「いや読んでるけど今までの氷の島の発言レベルの割に適当すぎでしょ」
彼岸島さん「ハアハア」
ミギーさん「この展開、狼は確実に身内誘導してます」
氷の島さん「囲いを考えなくていいから楽っていってるの読んでないならしんどけ」
ミギーさん「なお」
ヤンウェンリーさん「正直面白いけど、指定ばかりじゃやることない」
タルミクさん「おはよう」
氷の島さん「ゼッドおまえしぬか」
ゼッドさん「以上島ロラ論」
シーサ。さん「一昨日は指定に逆らってまでシーサ。投票してたキレキレの氷の島がいなくなって悲しい…」
ゼッドさん「彼岸島は初日からRPか何か知らんがちくしょうばかりだから投票したレベル、面白くないし
実際吊りたい位置ナンバーワン
氷の島は昨日に限って適当な感じだから誘導してる、結果真が何やっちゅーねん見りゃ分かるわ」
氷の島さん「なんでシーサ吊らねーんだろ」
云たら感たらさん「やばい帰りたい・・・・;;」
はなあまたさん「おはよう」
ヤンウェンリーさん「おはよう、面白い展開だけど」
エンジニアさん「お疲れさまでした」
氷の島さん「結果は」
ミギーさん「○
今日は3/5」
云たら感たらさん彼岸島指定
ゼッドさん「おはようー」
シーサ。さん「おはようございます。シーサです。」
5日目の朝となりました。(15/11/23 00:19:00)
エンジニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジニアさんを狙います。 >>> ヤンウェンリー <<<
云たら感たらさんの会話「いや^〜グレー視くそだからなぁ^〜」
タルミクさんの会話「ほむ、そうですか。わかりました>シーサの件」
シーサ。さんの独り言「初日シャボン吊り押したからとか言う単純な理由だけで粘着されてんだろうなぁ」
云たら感たらさんの会話「白いような感じ」
タルミクさんの会話「◆ヤンウェンリー「なんじゃこりゃ」
これで狼だったらすごいなって思う」
云たら感たらさんの会話「◆シーサ。「なっちゃんの真がなさそうだからこそ執事占いさせるべきですねーこれは。」>これは割りと白いとは思わなくない」
シャボンさん「あー厳しいなー。これどうすればよかったかな」
氷の島さんの独り言「さっさと噛んでほしい」
シーサ。さんの独り言「めんどくさいので明日俺吊られるか氷の島吊りになって欲しい」
なっちゃん!さん「あってた」
なっちゃん!さん「この状況で○以外噛むと思えないエンジニアとはなあまたならエンジニア噛むと予想します」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「残り2分半でかみましょうか、粘る意味ないし」
タルミクさんの会話「了解です」
タルミクさんの会話「どちらの方にしますか?」
彼岸島さんの遠吠え「エンジニアでええぞ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「では、エンジニアから噛みましょう」
ミギーさんの独り言「でも●生存しすぎだからまだできねーんだよねー」
云たら感たらさんの会話「彼岸島指定でいきましょう」
彼岸島さんの遠吠え「 」
タルミクさんの会話「殆どの人間が発言増えてますね。変わらないのがシーサですか」
ゼッドさんの遠吠え「エンジニアから噛みたいところ」
彼岸島さんの遠吠え「 」
云たら感たらさんの会話「霊能さんの意思を汲みましょうか」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「そこは狩人の位置でもあるから それか霊噛みも一応ありますが 吊りふえないから確認で」
彼岸島さんの遠吠え「 」
タルミクさんの会話「霊能が言っていた件ですが、ぜっどは兎も角、彼岸島は指定しても良さそうな気がします。」
ミギーさんの独り言「てかグレーに狩人いたら出ろ、って展開でもあるんだけどね」
ゼッドさんの遠吠え「ただゼッドは逃げ切れないから、頼んだよ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「グレーに狩人いたら詰みかもだけど、エンジニア、はなあまたさん噛むしかないでしょうね」
ゼッドさんの遠吠え「誰か一人逃れればいいのよ」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
氷の島さんの独り言「グレー噛めないからよほどのことがないかぎり負けないが」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「吊り5回
ヤン、彼岸、氷、シーサー、灰かぶり、ゼッドかな」
灰かぶりさん「オツカレサマデシタ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「ね、なっちゃん真だったでしょ?」
ミギーさんを護衛します。 >>> 氷の島 <<<
なっちゃん!さん「ヤンウェンリーは早いうちに指定入りそう」
4日目の夜となりました。(15/11/23 00:15:28)
灰かぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷の島さん1 票投票先 → 灰かぶりさん
云たら感たらさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
彼岸島さん1 票投票先 → 灰かぶりさん
ミギーさん0 票投票先 → 彼岸島さん
エンジニアさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
シーサ。さん0 票投票先 → 灰かぶりさん
灰かぶりさん9 票投票先 → 氷の島さん
はなあまたさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
ゼッドさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
タルミクさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
氷の島さん「あとなっちゃん真はみてなかったけど真狂狐みえててシャボン吊るのあそこまで反対する理由がない
ひっそり吊られないことだけして過ごせばいいんだから」
ヤンウェンリーさん「狩人はあと2回GJだしてほしい」
ゲームマスター「そうだね、占いはそうなんだけど そうなんだけどうーん」
ゼッドさん「今日に限って適当じゃん、昨日あたりまではまともだった気がするのに >氷の島」
彼岸島さん「5吊6グレでGJ出たら即勝ちだからハンパねェ展開でハアハア」
ミギーさん「簡単な村だろ?狩人よ」
ゼッドさん「何か彼岸島と並べられるって気に食わないな、割合考えてるんだけども」
灰かぶりさん「ヘヘッ、あとは頼んだ…ぜ」
ゲームマスター「しかしシーサさんの夜間雑談枠取ってるのすげー懐かしいなあ
昔は霊界サービス祭りだったなあ」
ミギーさん「まあ、狩人が2GJ出せばいいんだけどね」
氷の島さん「ゼッドはあんま狼でみてないからわざわざ敵つくるのはやめたほうがいいよ」
ヤンウェンリーさん「真のぐれー、ヤン、彼岸、氷、シーサー、灰かぶり、ゼッドさんでいいかな」
ゼッドさん「彼岸島と氷の島を吊ろうって思ってたけど、これは島ロラ思考ではない」
シーサ。さん「シーサ。が怪しいので明日吊るべきですね>エンジニア」
彼岸島さん「◆ミギーさん 「共有に一応」
◆ミギーさん 「ゼッド・彼岸島」

ちくしょう!!」
氷の島さん「初日にシャボン吊り言えるのはその陣営に利があるやつだけだからな
シーサまでは絶対吊り」
云たら感たらさん「なるほど。ありがとう>霊能」
タルミクさん「ぜっどと彼岸島ですか。ちょいと見返してみますね」
シーサ。さん「島ロラ笑う」
なっちゃん!さん「最悪のケース考えてわたし噛み銃殺なしが一番最悪だと思ったから死にました」
エンジニアさん「グレーは全員、怪しいやつをリストアップしておいてね。」
灰かぶりさん「島系ロラすれば勝てる予感がする」
氷の島さん「真狂狐のわりにはまだ助かるグレー数だからいいよ」
彼岸島さん「ちくしょう!!狼陣営視点確定○4の護衛ゲーになっちまってチクショウ!!
当てるしかない!!このダーツ当てるしかない!!」
ゲームマスター「いやあでもなっちゃん吊りで使ったほうが狼有利だと思うんだが
霊能真のリスクあるからなあ」
シーサ。さん「一撃で逆転できますよ!>云たら」
云たら感たらさん「はい>霊能」
ミギーさん「ゼッド・彼岸島」
ゼッドさん「氷の島ベットしようよ」
ミギーさん「共有に一応」
氷の島さん「だからいいんだよ囲いとか余計なこと考えなくていいから>ゼッド」
云たら感たらさん「きついっすね^〜」
灰かぶりさん「狼3残りだから吊られたくはないが仕方ない」
ヤンウェンリーさん「こんなレアケースあるんだ。そしてもう引き分け処理もできない」
氷の島さん「シーサ。か灰かぶり吊り」
シーサ。さん「なんでシーサ。指定じゃないんですかねぇ…」
はなあまたさん「グレー一人村置きすれば勝てるゲームになったぞ!!」
灰かぶりさん無い
ゼッドさん「シャボン真結果も何も初手霊○で死んでるんだけど >氷の島」
彼岸島さん「ハアハア」
エンジニアさん「じゃあ俺も共有ユニットにアサインするね。」
云たら感たらさん指定:灰かぶり
ヤンウェンリーさん「エンジニア、はなあまたさんが確定○に昇格しました」
シーサ。さん「まあなっちゃん真とか見てませんよね・・・
プレミアですよこれ」
ミギーさん4噛み5○5吊り3人外
灰かぶりさん「お…おお」
氷の島さん「いいよこの状態なら○2つも残してくれてしんだんだ」
なっちゃん!さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「見える情報は一緒だから一緒かなぁ」
灰かぶりさん「おはよう」
エンジニアさん「おはよ〜」
執事Xさん「お疲れ様でした」
ミギーさん「まあ、まあ、まあ」
タルミクさん「なっちゃんごめんね。狂だと思ってた」
氷の島さん「シーサと灰かぶり両方吊っとき」
ゼッドさん「なっちゃん真ってあったのか」
ヤンウェンリーさん「なんじゃこりゃ」
氷の島さん「シャボン狂人なら真結果か なら楽でいいや」
タルミクさん「ファッ」
はなあまたさん「狂人っぽくない出方、戦術としては全然有効だけどもなっちゃんが狂でこのタイミングを狙うかねーって
なっちゃん→真狼>狂>狐 この辺なんじゃないかって

噛み は 執事X狐>狼 で なっちゃん!視点狂死亡が見えてるんだから執事Xはほぼ狐
となるとなっちゃん!真で銃殺出るのは必然になるんだけども。

なっちゃんの中身が偽の場合に狂>狐>>狼で
狂の可能性が一番高い中。
執事Xを噛みで処理するなっちゃん真のゲームメイクは難しいんじゃないかって。
維新の会で狼吊れてないんならまだ狼余裕ありまくりだからなっちゃん噛みが起きても全然自然に見える

んでもし、そのなっちゃん噛みが起きない場合に黒くなるのはエンジニアと僕の位置になります。」
シーサ。さん「草」
ヤンウェンリーさん「これはw」
云たら感たらさん「ふぅ↑」
ミギーさん「○」
ゼッドさん「おはようー」
シーサ。さん「おはようございます。シーサです。」
4日目の朝となりました。(15/11/23 00:08:48)
執事Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃん!さんを狙います。 >>> ヤンウェンリー <<<
灰かぶりさんの独り言「3吠え→22吠え→26吠え」
ゲームマスター「あー どっちがいいんだろこれ」
云たら感たらさんの会話「じゃあなっちゃんから吊りますか」
シーサ。さんの独り言「やっぱ今勢いあるの北斗なんかなー」
ミギーさんの独り言「たぶん云たらが死ぬけど気にしない」
はなあまたさんの独り言「噛み は 執事X狐>狼 で なっちゃん!視点狂死亡が見えてるんだから執事Xはほぼ狐
となるとなっちゃん!真で銃殺出るのは必然になるんだけども。

なっちゃんの中身が偽の場合に狂>狐>>狼で
狂の可能性が一番高い中。
執事Xを噛みで処理するなっちゃん真のゲームメイクは難しいんじゃないかって。
維新の会で狼吊れてないんならまだ狼余裕ありまくりだからなっちゃん噛みが起きても全然自然に見えるんだけどさ

だけどそのなっちゃん噛みが起きない場合に黒くなるのはエンジニアなんだよね」
ミギーさんの独り言「いないだろうけどね」
ミギーさんの独り言「ここでGJ出せる狩人は優秀」
タルミクさんの会話「X狐は普通にありそうで…(遠い目」
ゲームマスター「なっちゃん噛みなっちゃん護衛だと
とてもあかんことになる気がする」
ゼッドさんの遠吠え「ま、何とかなるでしょ」
ミギーさんの独り言「共有が噛まれる」
シーサ。さんの独り言「ISはそもそも近所に導入が無い」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「やばいのはなっちゃん護衛での執事銃殺ですが」
維新の会さん「真狂狐はみてなかった」
云たら感たらさんの会話「しかし占い真狐狂だと死にそうですねこれ^〜」
ゼッドさんの遠吠え「決め打ちされたなら生存すればいい」
シーサ。さんの独り言「怖いもの見たさでルパン打ってみたいけど金が無い」
シャボンさん「なっちゃん噛み なっちゃん護衛 執事X単独死体 これもやだなー」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「変な狩人でないのなら、執事さん吊れますが霊結果で真狂狐ばれるので、あんまり執事つりいわないほうがいいかもですね」
彼岸島さんの遠吠え「一番嫌なのは真狂狐が村陣営にキメウチされることっすな〜〜〜〜」
ミギーさんの独り言「彼岸島、ゼッド、???」
なっちゃん!さんの独り言「まじできつねだった」
タルミクさんの会話「了解しました。霊能居るうちに…」
執事Xさんを占います。 >>> なっちゃん! <<<
ゼッドさんの遠吠え「っていうか死体なしなら死体なしでいいのさ」
なっちゃん!さんの独り言「わたし噛み執事誤認が最悪なんだけど」
ゼッドさんの遠吠え「狂決め打ち材料が言うほどないし、GJならGJでいいのさ」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「では、残り2分になっちゃん噛みます」
彼岸島さんの遠吠え「 」
云たら感たらさんの会話「明日死体が2つ並ばなかったら人外COの執事から吊りましょう」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
灰かぶりさんの独り言「なっちゃんの出方だと執事死ににくいかな?」
彼岸島さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「プレイスタイル的にありそうですね」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「噛みきれば、狐もつれるでしょう」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「なっちゃん噛み派っすな〜〜〜〜」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「じゃあ、噛みきりますか、無理する必要もないし」
云たら感たらさんの会話「了解です」
タルミクさんの会話「なっちゃんの真は追いますか?個人的に切ってしまいたい気持ちではありますが」
なっちゃん!さんの独り言「執事占わない→十中八九死体無し
執事占う→噛みあわせで死体1」
執事Xさんの念話「メタ●打ちなんてろくなことないですね」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なっちゃんが真なら一気にやばくなる可能性はあります。それとも狂と信じるか」
ゼッドさんの遠吠え「なっちゃん!噛み切るor残す 噛み切りが好きだけど任せる」
彼岸島さんの遠吠え「 」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なっちゃんが真ならやばいですが、なっちゃん狂決め打ちますか?
なっちゃん噛みが無難ではありますが」
彼岸島さんの遠吠え「 」
タルミクさんの会話「シーサは狂狩っぽいのであまり指定したくは無い気がします。」
彼岸島さんの遠吠え「 」
ミギーさんを護衛します。 >>> 氷の島 <<<
彼岸島さんの遠吠え「 」
維新の会さん「おつ」
彼岸島さんの遠吠え「ウェーイ」
3日目の夜となりました。(15/11/23 00:04:47)
維新の会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なっちゃん!さん2 票投票先 → シーサ。さん
執事Xさん0 票投票先 → なっちゃん!さん
氷の島さん0 票投票先 → シーサ。さん
云たら感たらさん0 票投票先 → 維新の会さん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → 維新の会さん
維新の会さん9 票投票先 → シーサ。さん
彼岸島さん0 票投票先 → 維新の会さん
ミギーさん0 票投票先 → なっちゃん!さん
エンジニアさん0 票投票先 → 維新の会さん
シーサ。さん3 票投票先 → 維新の会さん
灰かぶりさん0 票投票先 → 維新の会さん
はなあまたさん0 票投票先 → 維新の会さん
ゼッドさん0 票投票先 → 維新の会さん
タルミクさん0 票投票先 → 維新の会さん
シャボンさん「氷のは昼になっちゃん信じないと連呼してからなっちゃん護衛する気だな」
ゲームマスター「確定偽みたいな空気になるぞ」
なっちゃん!さん「あっやばいグレランで死ぬと思ったから最悪の事態回避しただけ」
云たら感たらさん「一番泣きたいのは誰だと思ってるんですか!!」
シーサ。さん「シャボン投票者であるシーサ。です!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「執事かみ合わされたらどうすんだなっちゃんは」
ゼッドさん「結局見つからなかったから自己申告してほしい」
氷の島さん「なっちゃんは●吊れるわけでもないのにギリギリまで様子見てたから真はないと思うよ」
シーサ。さん「なんていうか指定進行になってしまって面白さ半減ですね
Aタイプ打ってるような暇さです」
はなあまたさん「シャボンの挙動が狂に当てはまりにくいからすごく難しいんだけど、なっちゃん!の動き的にも狂よりは狼目、噛みから狼の可能性は否定されてる部分があるからすごく難しいんだよな」
彼岸島さん「なっちゃんが執事○占うでええぞええぞ(どーでも)

・・・いやーこの村キツスギて耐えらんない!!」
云たら感たらさん「楽しい霊能軸指定ゲーの始まりだ^〜」
エンジニアさん「執事死体なら面白いね。執事占いはアグリーするよ。」
維新の会さん「シャボン投票者吊れよ」
灰かぶりさん「シャボンは予告しないとか言ってたと思うが>氷の島」
なっちゃん!さん「わーい執事護衛とかいらないよ」
維新の会さん「なし」
なっちゃん!さん「普通にべぐりミスだと思うから狼は潜伏してるつまり執事狐濃厚なんだけど」
ゲームマスター「狐がお亡くなりになった」
維新の会さん「狼特攻で他真狂だったら狂かもしれないのに破綻してまで噛むか?」
ヤンウェンリーさん「いいよ、どんどん占って」
云たら感たらさんいいですよ>なっちゃん
タルミクさん「エンジニアが○にせよ抜くなら今日だったんじゃないですかね」
灰かぶりさん「昨日の時点じゃシャボンの真なんか見にくいと思うからしかた無いとも思うが」
氷の島さん「その発言灰かぶり
予告がどうとかって言ってたから何かしらありそうではあるけど」
なっちゃん!さん「執事占っていいんだよね?」
云たら感たらさん維新指定
シーサ。さん「なっちゃんの真がなさそうだからこそ執事占いさせるべきですねーこれは。」
シャボンさん「氷の島狩人は完全に見えなかった」
ゼッドさん「どこだっけ、シャボン真かもって昨日言ってた位置がいた気がする」
氷の島さん「シーサ吊りでいいよ」
彼岸島さん「これ狩人に霊能護衛鉄板させて飽和させりゃいいんじゃねーの?

なっちゃんの真切りすぎor真狂狐→つまり狼が占いに非交じりなんじゃ」
エンジニアさん「なっちゃん狼ならCOする必要なくないか?
執事は吊るとして、なっちゃんは置いておこう。」
維新の会さん「執事は狐よりは狂臭いですね。と言っても絶対ではない」
はなあまたさん「昨日のCO速度と理由の貼る速度で●を貰う事に何も動じない強さが狼に見えてしまいました、申し訳ない。」
なっちゃん!さん「グレラン抜けれないと思ったからCOしたんだが」
シーサ。さん「いいですね>なっちゃん」
氷の島さん「なっちゃんはCOするまでの発言がグレラン抜ける気すらなさそうだったんだから真あるわけねーよ」
云たら感たらさん今日はグレー指定します。なっちゃんはお好きにどうぞ
灰かぶりさん「エンジニアで判別ついたとか」
シーサ。さん「シャボンの発言見返してきたけど真ありますね。
昨日の段階では発言すら見てませんでした^^」
はなあまたさん「おはよう」
維新の会さん「執事吊って明日ですか」
なっちゃん!さん「狐CO占ってもいいのこれ」
氷の島さん「でも昨日シャボンはほんとに狼だとおもってた」
ヤンウェンリーさん「これは予想外の展開だよ、ユリアン」
タルミクさん「はい。まあ噛みで見つけてくれることを祈っておきましょう」
エンジニアさん「シャボン噛みとは・・・推理をスクラッチしないと」
彼岸島さん「ちくしょう!!訳わかんねェよ!!」
ゼッドさん「この反応、明らかになっちゃん!まで偽」
なっちゃん!さん理由:前日3発言でありながら長文考察を落としたところ。
すばらしいので色見てあげますよ。
◆はなあまた
「初日の吠え情報や噛み時間情報から踏まえて身内切りをしているという可能性は低め、特攻をしたという可能性は普通にありえるって印象。
そして●もらいのシャボンの挙動と理由貼り速度を見る限り、●を貰ってもおかしくない挙動→結果以外の要素でも●寄りの占い候補と見る。
となると、執事Xさんの中身は非狼寄りが濃厚ラインになってきますね」
それにしても長すぎるね
タルミクさん「おはようございます」
氷の島さん「吊れっていってたやつころしとけ」
シャボンさん「これなら噛んでいいわ」
云たら感たらさん「おはようございます!?!?!?!?」
灰かぶりさん「だから予告しとけって」
なっちゃん!さん「占いCO はなあまた○」
維新の会さん「シャボン真ってことか」
シーサ。さん「草」
ゼッドさん「おはようー」
シャボンさん「おつかれさまでした」
執事Xさん狐CO
ヤンウェンリーさん「まじで」
ミギーさん「じゃそれで」
エンジニアさん「おはよう」
維新の会さん「おはよう」
灰かぶりさん「おはようこ」
シーサ。さん「おはようございます。シーサです。」
ミギーさん「○
ただの人員整理
むしろこんな時は、他のところに身内票がないか警戒」
3日目の朝となりました。(15/11/22 23:58:18)
シャボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャボンさんを狙います。 >>> ヤンウェンリー <<<
タルミクさんの会話「指定先了解しました。」
シャボンさんの独り言「占いCO 灰かぶり○」
云たら感たらさんの会話「了解です」
云たら感たらさんの会話「はなあまた>維新でいきましょか」
ミギーさんの独り言「身内切りCCOだけはない、って感じかなあ」
灰かぶりさんの独り言「3吠え→22吠え」
タルミクさんの会話「指定はどっちがしましょうか。相方さんしてもらっていいですか?」
氷の島さんの独り言「それも考えると霊能護衛でよかったかもしれん」
タルミクさんの会話「あとはヤンウェンリーくらいです。指定したい場所は」
氷の島さんの独り言「これ特攻が狐か狂人に刺さったケースぐらいか面白いの」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
ゼッドさんの遠吠え「共有だけはナシで」
云たら感たらさんの会話「維新、はなあまた」
タルミクさんの会話「あの状況で狐が出るとは思えないので、なっちゃん狐は切ってもよさそうな気がします」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「じゃあ、シャボンかみます。仲間の意見にあわせて」
彼岸島さんの遠吠え「共有>シャボン」
はなあまたさんを占います。 >>> なっちゃん! <<<
ゼッドさんの遠吠え「どうしても心配ならなっちゃん!からシャボンでいいと思う」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「いや、真ぬかないと、霊結果で真がちごえいされますよ」
云たら感たらさんの会話「維新は確かに微妙」
ゼッドさんの遠吠え「シャボンおおよそ真だと思っていて、真を生かしていくこともあまりない」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「シャボンかむと、執事破綻ですがいいですか?」
彼岸島さんの遠吠え「占い即抜きすんなら狐怖いっすね〜
これで対抗占いはないと思うんで共有抜きたいっす」
エンジニアさんの独り言「執事がなっちゃん占っていたらどうなっていたかな。」
云たら感たらさんの会話「出た順に真狼狂(薄く狐)」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「でも、しゃぼんかむと、なっちゃんがつれなくなるかもしれない」
タルミクさんの会話「維新の誘導についてはどう思われますか?」
執事Xさんを護衛します。 >>> 氷の島 <<<
ゼッドさんの遠吠え「初日の理由に濃いも薄いもない気がするよ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「まあ、誰真でも基本は大丈夫です。銃殺でません」
ゼッドさんの遠吠え「恐らくなっちゃん!狂だと思うんだけど」
執事Xさんの念話「メタ●出ししたというのは内緒の話です」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「シャボンさん理由すごいうすいですが」
タルミクさんの会話「あ、グレーでしたら灰被りが気になります。」
タルミクさんの会話「なっちゃんは挨拶位置からして占いに出る気でいたんだろうなあとは思いますが、狼の印象はないです」
執事Xさんの念話「●出し予定が吊られてしまった」
ゼッドさんの遠吠え「いやーシャボン真じゃないのか」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なっちゃんさん噛んでいいですか?」
シーサ。さんの独り言「つまんないなぁ」
彼岸島さんの遠吠え「・・・なんだこの有利展開!!」
シャボンさんの独り言「噛むなよ?」
云たら感たらさんの会話「指定したいとこありますか?」
クッキーさん「お疲れ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なっちゃんさんが真に見えるし
真狂狐っぽいから真噛んでもよさそうですね」
2日目の夜となりました。(15/11/22 23:54:14)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっちゃん!さん0 票投票先 → ゼッドさん
クッキーさん5 票投票先 → ヤンウェンリーさん
シャボンさん2 票投票先 → クッキーさん
執事Xさん0 票投票先 → シャボンさん
氷の島さん0 票投票先 → シーサ。さん
云たら感たらさん0 票投票先 → クッキーさん
ヤンウェンリーさん2 票投票先 → クッキーさん
維新の会さん1 票投票先 → クッキーさん
彼岸島さん1 票投票先 → 灰かぶりさん
ミギーさん0 票投票先 → ゼッドさん
エンジニアさん0 票投票先 → クッキーさん
シーサ。さん1 票投票先 → シャボンさん
灰かぶりさん2 票投票先 → 維新の会さん
はなあまたさん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
ゼッドさん2 票投票先 → 彼岸島さん
タルミクさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
ゲームマスター「これなっちゃんに護衛つくかなあ どうだろ」
ゲームマスター「ミギーさんが面白かったので満足です」
ゼッドさん「何で今日出たのだろう、別に後でもいいだろうに」
ヤンウェンリーさん「でる意味がまったくないきが、護衛ぶらしかな」
維新の会さん「3人目でるなら執事真かね」
エンジニアさん「なっちゃんはペンディングだな。」
云たら感たらさん「即吊りとか狼涙目やからやめてあげよ^^」
シーサ。さん「狼が身内切り以外で初日から吊られて得するとは初耳ですね。そこそこ数やってますが。」
はなあまたさん「初日の吠え情報や噛み時間情報から踏まえて身内切りをしているという可能性は低め、特攻をしたという可能性は普通にありえるって印象。
そして●もらいのシャボンの挙動と理由貼り速度を見る限り、●を貰ってもおかしくない挙動→結果以外の要素でも●寄りの占い候補と見る。
となると、執事Xさんの中身は非狼寄りが濃厚ラインになってきますね」
灰かぶりさん「しゃぼんさん真占いだったら別に予告してもいいとも思いましたが
本人が良いと言うなら別にいいです」
なっちゃん!さん理由:日曜9時から下町ロケット
町工場のエンジニアたちがどうのこうの
すごく面白いから見てね。意図せず右。
氷の島さん「狩人が欠けてるかしんだ場合の進行までちゃんと考えろ」
なっちゃん!さん「出ておく占いCO エンジニア○」
彼岸島さん「こんな2−1−2進行って分からない村ありえねェよ!!
ちくしょう狩人護衛がハンパねェ!!」
ゼッドさん「即吊り派だけど共有指示がグレランなんじゃ吊れないだろどう考えても」
云たら感たらさんごめん見落としてた右ーが霊能ですねすんまふぇん
ミギーさん「お前には失望しかない>アマンダラカマンダラ」
エンジニアさん「ミギーさんRPっぽい事ひとこともしてないじゃないすか・・・」
氷の島さん「●吊って得するのは狼と狐だけだからシーサ吊る
吊らないなら占っとけそこ狂人は絶対ないから」
シャボンさん「ごめんごめん謝っているけど、何も悪いことはしていません
運が悪かっただけです。わたし噛まれたら狐盾でおねがいします」
なっちゃん!さん「1COの霊能いつまでも殴ってる人って他に喋ることないのかな」
シーサ。さん「うーん、ゼッドさんは即吊り派と聞きましたが偽っぽいですねぇ」
タルミクさん「シャボン狼ならどっかに予告やめろよって言ってる人が、
…いなかったわ」
ゼッドさん「◆ゼッドさん 「ミギーは共有にベット」
ミギーは安心してほしい、君は一人じゃない」
ヤンウェンリーさん「シャボンさんが真なら噛まれる可能性が高いでしょうが、多分狼でしょう」
維新の会さん「霊はでてる」
ミギーさん「反応してくれなかった奴から投票していくスタイル」
灰かぶりさん「霊能いるぞ」
ゼッドさん「締め切りしてもいいよ」
云たら感たらさん「霊能いなくね?しめきり」
維新の会さん「執事が黒先CCOで調子乗ってる狂人にみえる」
氷の島さん「めっちゃ吠え少なかったしシャボンとか騙りすら出ない狼すけてんだし飼いでいいよ
●吊ったら村の方が苦しくなるから」
エンジニアさん「執事真でいいね。オーソライズするよ。」
彼岸島さん「ミギーは放置しとけば一番噛まれちまうよ!!ハアハア」
シャボンさん「非狐情報は狼に渡しません」
クッキーさん「こういう人はそっとしておこう・・・が正解>灰かぶり」
シーサ。さん「確率論の観点からも即吊りが最善手であることは証明されてますよ>氷の島さん」
ゼッドさん「後々「共有が出て吊るかグレランか指示した方がいいよ」って保身に近い発言をつけるところだった」
シャボンさん「ごめん。なんか私の灰超広いから、予告やめます」
ヤンウェンリーさん「どうもこれは狼にやる気を感じない展開だね、ユリアン」
云たら感たらさんぐれーーーーーとらんだーーーーむ!!!!
彼岸島さん「こんな村グレランしかねェよ!!」
エンジニアさん「早めに真が分かってルーチン作業になるのは嫌だな。」
ミギーさん「おらこんなむらいやだー」
灰かぶりさん「ミギーに誰か反応してやってくれ!」
氷の島さん「初日にCCOした●吊るぞ!ってのはいつまでたってもなくならないのか」
はなあまたさん「吠えが少ない+噛み時間が固定されていたっぽい(1分)→初めから騙り役の構図ができている印象があるという事で平均以上の狼が混じっている構成と読んで騙り役の発現レベルで+10%くらいは情報にできるとは思ってたけどこの進行なら意味がなかった」
彼岸島さん「俺こんな村出てってやる!!こんな村出てってやる!!」
維新の会さん「まあいいや普通にグレランしようか」
タルミクさん共有CO相方云たらであってます
シーサ。さん「いいですよねー、即吊り>ゼッドさん」
執事Xさん「狼→狼→狂人→狩人→狐→狼の順に占う予定です」
エンジニアさん「ミギーさんCOするなら早めに。」
タルミクさん「ミギーどんまい」
ゼッドさん「CCO占い即吊り派閥に所属しているんだけど」
云たら感たらさん共有CO相方タルミク
ミギーさん「おうこら」
ヤンウェンリーさん「カウンターだね、ユリアン」
彼岸島さんこんなカウンター●進行俺耐えらんねェ!!
ミギーさん「おいこら、●展開にすんな、俺の渾身のネタがつぶれるだろこら」
シーサ。さん「シャボン即吊りからスタートしたいと思います」
氷の島さん「最近のトレンドは黄緑に●ですかね」
ゼッドさん「くっそ」
云たら感たらさん「くそわろた」
シャボンさん「黒もらってごめんなさい。昼の間に予告します」
タルミクさん「シャボン真なら頑張れって事で」
ゼッドさん「ミギーは共有にベット」
ミギーさん「どうも、朝一をとった霊能者!朝一をとった霊能者です!」
クッキーさん「わかりやすいCCOごちそうさまです」
エンジニアさん「共有よ。進行指示がリスケになりそうなら早めにアラート出してね。
フィックスした指示が無ければただの烏合の衆だからな。」
ミギーさん「はいっ!はいっ!ミギーさんCOありますっ!」
シーサ。さん「本日はここ、連投する普通村にやってきたわけですが・・・」
はなあまたさん「おはよう」
なっちゃん!さん「おはよう」
彼岸島さん「ちくしょう!!」
氷の島さん「草」
シャボンさん右がいないので左
タルミクさん「おはよう」
執事Xさん理由
ミギーさんの右を占いました
ヤンウェンリーさん「おはようございます」
エンジニアさん「おはよう」
シャボンさん「占いCO ミギー○」
灰かぶりさん「おぱよう」
云たら感たらさん「おはよう」
ゼッドさん「おはようー」
クッキーさん「おはよう」
シーサ。さん「おはようございます。シーサです。」
維新の会さん「innovation for tomorrow 」
執事Xさん「超占いCO シャボンさん●」
ミギーさん「朝一指定:ミギーさんCOありますか?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/22 23:46:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彼岸島 <<<
氷の島さんの独り言「というか正確には村役職」
ゲームマスター「流石にわかめてに関係なさすぎる単語出したから霊界投下」
シャボンさんの独り言「占いCO ミギー○」
タルミクさんの会話「了解っすー」
タルミクさんの会話「(同じく過ぎて相方に相応しかった)」
云たら感たらさんの会話「○貰いならもぐりまーす」
ゲームマスター「デレステに人割かれてモバマス本家はくっそぼーだー下がってるからなぁ」
ミギーさんの独り言「さすがに3吠えは珍しいね」
云たら感たらさんの会話「黒ウィズは課金してたけど今はあんまり」
執事Xさんの念話「 」
云たら感たらさんの会話「夜を共にする相方(意味深)に自己紹介」
タルミクさんの会話「相方さんは課金しますか?」
シーサ。さんの独り言「ぷちコレに続きアイバラもぬるいイベントで助かってる>モバマス」
ゲームマスター「課金は一ヶ月合計三万までって決めてる」
なっちゃん!さんの独り言「占いCO エンジニア○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャボンさんの独り言「挨拶は早いっぽい。その後が続いてない」
云たら感たらさんの会話「GMは課金勢かな?」
タルミクさんの会話「同じくです!>< 頑張りましょう!」
氷の島さんの独り言「役職の気分じゃないときに限って役職がくるのはなぜか」
灰かぶりさんの独り言「村たてありがとうございます」
シーサ。さんの独り言「久しぶりにわかめて来たけどプロフィールどころかアイコン変えてる人すら居なくて悲しい」
ゲームマスター「再投票はモバマスとグランブルーとチェンクロ並行してるので期待しないでください」
タルミクさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
エンジニアさんを占います。 >>> なっちゃん! <<<
云たら感たらさんの会話「あんまり好きじゃない><っ!」
氷の島さんの独り言「んー」
タルミクさんの会話「Oh…共有はお好きですか?宜しくお願いします。」
云たら感たらさんの独り言「村たてありがとうございます」
灰かぶりさんの独り言「そろそろ狂人くれてもいいと思うな」
シーサ。さんの独り言「村人一番嫌い」
シャボンさんの独り言「きゃーまた狼陣営」
なっちゃん!さんの独り言「なりたいと思った役職になれる能力」
云たら感たらさんの会話「毎日引くわ・・・この役職」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クッキーさんの独り言「GM村たて感謝」
ゼッドさんの遠吠え「よろしく人狼」
なっちゃん!さんの独り言「村建て感謝」
彼岸島さんの遠吠え「ちーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/22 23:43:01)
ヤンウェンリーさん「よろしく」
ミギーさん「おはんたらかんたら」
灰かぶりさん「よろしく」
タルミクさん「よろしく」
云たら感たらさん「よろんたらかんから」
シャボンさん「よろしく」
ゼッドさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始 揃ったよ」
ゲームマスター「3分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認 23:39でいっか」
kariさんがゼッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶっちゃけ17人目だし15人待たせてるわけだから即蹴っていい」
kariさんがタルミクに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タルミクさん「タルミク」
kariさんが氷の島に名前を変更しました。
シーサ。さん「そうやってすぐ蹴れるGM本当すこ」
タルミクさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1いっこけった」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:38:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼッドさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤が2に増殖」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:38:27)
ノッポさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「検索HITなし+返信なし すまんなあ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがはなあまたに名前を変更しました。
はなあまたさん「こんばんは」
kariさんがミギーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:36:55)
kariさんがノッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生枠拡張」
ゲームマスター「あ、名前変えといてください」
kariさんが灰かぶりに名前を変更しました。
kariさんがシャボンに名前を変更しました。
kariさんが維新の会に名前を変更しました。
ゲームマスター「今きた緑kariHITしないけど村番ある?」
kariさんがなっちゃん!に名前を変更しました。
kariさんがエンジニアに名前を変更しました。
かりさんがシーサ。に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこんばんわ」
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
かりさんが執事Xに名前を変更しました。
kariさんがヤンウェンリーに名前を変更しました。
ノッポさん「こん」
灰かぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:34:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:34:24)
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
シーサ。さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:32:54)
ゲームマスター「かんたら」
ゲームマスター「こんにちわー」
エンジニアさん「うんたら」
ミギーさん「こんにちは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:32:20)
ゲームマスター「こんばんうぇー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:32:10)
彼岸島さん「ウェー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:31:34)
かりさん「ですよねー」
ゲームマスター「まず始まるよそれ」
kariさんが云たら感たらに名前を変更しました。
かりさんコンビニ行くので15分はずします
集まったらけってください
ゲームマスター「前村からの連投なのですぐ埋まると見て更新は設けない感じでいきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
維新の会さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:29:48)
ヤンウェンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:29:25)
云たら感たらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:29:10)
氷の島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:29:00)
クッキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いいいいらいらいららっしゃい」
執事Xさん「よろしくー」
シャボンさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:28:25)
かりさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:28:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:28:16)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:28:14)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:27:28)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
なっちゃん!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:26:18)
戻る