過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ユニット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロザリオ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セキセイインコ
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラスと仮面
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
うなぎのうわぎ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
レオン
EOL ◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(生存中)
 
 
炎天下
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
クリームソーダ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
墓地
◆.f8H8FBaGs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふわり
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッテリー
◆AI/UFOz//U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒸籠
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アービン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
少年修行僧
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉っぱ隊
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】貸し倒れる普通村 〜 145755番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
セキセイインコさん「読み終えました
ありがとうございました。村立て感謝します。」
アービンさん「村盾どうも」
アービンさん「指定ならグレーもありかな・・・」
アービンさん「ええええ」
ロザリオさん「撤回霊能COしてたな、そういえば」
ゲームマスター「バッテリー真霊能を追うなら確かにそうか」
ゲームマスター「次村立てたよ 観戦数それなりだったから入らないと乗り遅れるよ
多分最終便だ お先に失礼するよー 参加感謝ー」
ロザリオさん「(バッテリー真ってなんだ…?)」
蒸籠さん「狩人出る→グレー吊る→占い視点のグレーが2つ減る事になるから狩人露出したところで全く問題ない」
蒸籠さん「いやバッテリー真だったとしても先にグレー吊った方がいい
その方が占い視点早く詰むから。ロラなんて10人からでも間に合う」
炎天下さん「共有噛みの時点で狩人いない可能性のほうが少なかったわけだしね。」
少年修行僧さん「村たて・同むらありがとうございました」
アービンさん「霊能はバッテリー真も考慮しての吊りきり票ですね私は」
ゲームマスター「次村ないのか また立てるわ」
炎天下さん「クリームが中途半端で吊り逃れしたから間に合わなかったってのもいいよ。
グレーから狩人吊れてもバカらしかったし」
葉っぱ隊さん4日目 投票結果。
少年修行僧さん 1 票 投票先 → 葉っぱ隊さん
ロザリオさん 1 票 投票先 → 墓地さん
うなぎのうわぎさ1 票 投票先 → 墓地さん
セキセイインコさ0 票 投票先 → クリームソーダさん
レオンさん 0 票 投票先 → 墓地さん
ガラスと仮面さん1 票 投票先 → 墓地さん
葉っぱ隊さん 1 票 投票先 → ガラスと仮面さん
墓地さん 6 票 投票先 → うなぎのうわぎさん
無謀さん 0 票 投票先 → ロザリオさん
炎天下さん 0 票 投票先 → 墓地さん
アービンさん 0 票 投票先 → 墓地さん
クリームソーダさ1 票 投票先 → 少年修行僧さん
うなぎのうわぎさん「まあ民意です」
レオンさん「占い疑ってたわ
ごめんね」
ゲームマスター「お疲れさま」
蒸籠さん「GM同村感謝」
うなぎのうわぎさん「共有者がアホなので霊能ローラーとかしましたが許してくださし」
クリームソーダさん「お疲れ。楽しかったです」
レオンさん「おつ」
蒸籠さん「おつかれ。霊能吊れたのだけはほんとにわからん
偽でもグレー吊りでよかったと思う」
炎天下さん「お疲れ様です」
アービンさん「おつです」
無謀さん「お疲れ様でした」
アービンさん「やっぱいいや手抜き投票」
ガラスと仮面さん「お疲れ様でした」
ロザリオさん「おつかれさまでした」
うなぎのうわぎさん「お疲れ様でした」
葉っぱ隊さん「お疲れさまでした」
少年修行僧さん「お疲れ様でした。お仲間狂人ごめんなさい・・・」
「村 人」の勝利です!(15/11/22 23:23:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ロザリオさん4 票投票先 → 葉っぱ隊さん
レオンさん0 票投票先 → 葉っぱ隊さん
ガラスと仮面さん0 票投票先 → ロザリオさん
葉っぱ隊さん2 票投票先 → ロザリオさん
炎天下さん0 票投票先 → ロザリオさん
アービンさん0 票投票先 → ロザリオさん
炎天下さん「GJ出なかったとしてロザリオ吊らないっていう選択ができますかっていう話でもあるんだが」
葉っぱ隊さん「レオンが起きてこないからな」
アービンさん「で、2対4でロザリオ吊りかなー」
アービンさん「レオン狂人なら霊能騙ったソーダが悪い。」
ゲームマスター「ただやっぱり墓地吊れちゃってるけど
●吊って終わらなきゃ偽見るレベルのブレにしかならん気するんだよなぁ」
アービンさん「1日延ばせば、レオンのGJチャンスあるし実際そっちのほうがいいのか。
レオン狂人でなければの話」
炎天下さん「その場合ソーダが真狩人ということになるけどね」
ロザリオさん「ユニット●ぐらいしか信じる情報がない、今日は葉っぱ吊り。ここで確実に人外を削る」
ガラスと仮面さん「まあそれでもロザリオ投票なのですが」
ガラスと仮面さん「ちょっと噛みが意味不明すぎて怖いよね…(ヒソヒソ)」
炎天下さん「手順なら占い吊りなんだろうけどレオン狂人とかありそうで、結局占い吊ったとしてもロザリオ吊るだろうからいいよね」
葉っぱ隊さん「アービンの性格ほんとすこ」
ロザリオさん「今日は葉っぱ吊り
それでまだ葉っぱ信じるなら明日自分を吊ればいい」
アービンさん「実際のとこどうかな…(ヒソヒソ)」
葉っぱ隊さん「ロザリオさん。感情論で話さず、まず偽である内訳を言いましょうね。」
うなぎのうわぎさん「共有は二度と引きたくないねもう」
アービンさん「ロザリオ吊って負けなら少なくとも一緒に騙されている村人が2人はいるから気楽だ。」
ゲームマスター「まあそうか、狐が霊に出てるもんね」
葉っぱ隊さん「もう投票してる。」
ロザリオさん「で、この占い信じるの?」
ガラスと仮面さん「そうしましょう」
炎天下さん「ロザリオ吊って終わりましょう」
アービンさん「結果は○しかない」
葉っぱ隊さん「おはよう〜〜。きゃぴっ」
無謀さん「お疲れ様でした」
ガラスと仮面さん「おはよー」
アービンさん「おはよう」
少年修行僧さん「黒黒と見つかってるうえ狐交じりが見えたから占い偽路線でいきました・・・」
ロザリオさん「おはようございます」
墓地さん「いらっしゃい」
7日目の朝となりました。(15/11/22 23:18:30)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> ロザリオ <<<
ゲームマスター「実質1−1でもこんなに可能性詰まってたんだなあ」
ゲームマスター「俺こういうの占い護衛鉄板で
5日目に占い死ぬか死なないかの勝負だと思ってたわ」
ゲームマスター「そっか、おかしくはないのか。何か狩人を見てたらよくわからなくなってきた」
クリームソーダさん「多分三日目俺がCOしたあたりからじゃないですかね。さらに狩人COで内訳混乱したっぽいです。>GM」
ガラスと仮面さんを護衛します。 >>> レオン <<<
セキセイインコさん「墓地にGMのしごとがうばわれている・・・!」
少年修行僧さん「占い噛んどけば死体なし出たのか・・・詰んでる占いは護衛しないと思った」
ロザリオさんの遠吠え「どうしようかなー」
蒸籠さん「勝ち筋としては十分ある路線だし別になんもおかしくない
狼が発言で白取れるかだけ」
レオンさんの独り言「今日はロザリオでも護衛するか」
少年修行僧さん「お疲れ様です><」
ロザリオさんの遠吠え「さーてね、なにがしたかったんでしょうね」
レオンさんの独り言「そらそうだ」
ロザリオさんの遠吠え「おつかれさまでーす」
レオンさんを占います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
墓地さん「いらっしゃい」
6日目の夜となりました。(15/11/22 23:13:59)
少年修行僧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少年修行僧さん5 票投票先 → 葉っぱ隊さん
ロザリオさん1 票投票先 → 葉っぱ隊さん
レオンさん0 票投票先 → 少年修行僧さん
ガラスと仮面さん0 票投票先 → 少年修行僧さん
葉っぱ隊さん2 票投票先 → 少年修行僧さん
無謀さん0 票投票先 → ロザリオさん
炎天下さん0 票投票先 → 少年修行僧さん
アービンさん0 票投票先 → 少年修行僧さん
葉っぱ隊さんもう一度言います。レオン狐じゃない事を確認するために(クリーム真狩)
少年吊り。
少年修行僧さん「もう勝手にしろ」
ガラスと仮面さん「何故占いの護衛が必要だと思っているのだろう」
レオンさんまあ今日はロザリオ吊るか
で、占いはわたしを占え
少年修行僧さん「詰んだ占いいつまでも放置しとくとか馬鹿なの?」
ゲームマスター「何かどこがおかしいのがわからなくなってきた」
ユニットさん「狐が自殺してるから占い噛まない選択肢もあった」
ガラスと仮面さん「ロザリオさんの抵抗がか細いので少年吊でいいですよ。
私狼なら狩人噛んで占いチャレしますくらいいってもらわないと」
少年修行僧さん「葉っぱが狼って証拠もいえないけどね。特攻や誤爆の成功かもしれないし。
とにかく葉っぱ吊り。」
ロザリオさん「ここで黒もってきてるんだから葉っぱ残す意味ない」
レオンさん「占い吊りだよなぁ」
無謀さん「レオンさん盛大に滑ってますよ」
葉っぱ隊さん大文字で何回も言う事じゃないですよ。
しかも、仕事終わってるのに護衛しないからなって面白いですね。
アービンさん「ユニットさんの霊能結果●で揃ってたからわりと葉っぱさんを信用している」
レオンさん「もう一人の私です」
レオンさん「すみません
別人がプレイしていました」
炎天下さん「そもそも護衛する必要ないですから、むしろグレー護衛してください」
少年修行僧さん「レオンは真狩人でいいよ。偽なら自主的に出てこない」
葉っぱ隊さん少年吊って、レオン占い。
レオンさん占い吊れや
吊らないんなら明日護衛しないからな
セキセイインコさん「霊能吊りはかなり反省しなきゃいけませんね
アービン、炎天下、無謀といるので勝てそうですね」
ロザリオさん「噛みがどう見てもおかしい」
レオンさん>ガラスと仮面
ちゃんと読めや
無謀さん「●吊って狩人占いに決まってるでしょう」
ガラスと仮面さん「で、レオンはなんで噛まれないの?どこ護衛?」
ロザリオさん「COないよ、もちろん」
葉っぱ隊さん「俺視点、今日レオン占えば仕事終了。」
炎天下さん「●吊りでいいですよ」
レオンさん狩人日記

1日目
護衛 なし 犠牲 初日

2日目
護衛 葉っぱ 犠牲 ふわり

3日目
護衛 葉っぱ 犠牲 蒸籠

4日目
護衛 葉っぱ 犠牲 うなぎ

5日目
護衛 葉っぱ 犠牲 セキセイインコ
アービンさん「葉っぱさん視点バッテリーとクリームソーダで狂狐死んだ」
少年修行僧さん「自分の囲いに狐がいないか確認したんですねお疲れ様です」
レオンさん占い吊り
ガラスと仮面さん「じゃあお狐さんはもう消滅ですか」
無謀さん「おはよー」
ロザリオさん「は?」
炎天下さん「おはよう」
葉っぱ隊さん理由:一番白いと思う村人の意見を取り入れた
◆無謀さん  「よく考えたらクリームさん真狩人ならアービンさん狩人じゃないので
仕方なく狼のロザリオさんに入れました」
アービンさん「おはよう」
少年修行僧さん「おはよう」
墓地さん「いらっしゃい」
ロザリオさん「おはようございます」
ガラスと仮面さん「おはよー」
葉っぱ隊さん「占いCO ロザリオ●」
6日目の朝となりました。(15/11/22 23:08:33)
セキセイインコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキセイインコさんを狙います。 >>> 少年修行僧 <<<
クリームソーダさん「黒引きで占い噛みなら詰み。作業」
蒸籠さん「狐が役職COに混じってるなら呪殺出ないしやりやすいと思う」
葉っぱ隊さんの独り言「占いCO ロザリオ●」
ロザリオさんを占います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
蒸籠さん「●●と見つかって占い偽路線にしただけってことじゃね」
うなぎのうわぎさん「ギリギリCOは吊りっていう原則忘れてたクソだわ」
少年修行僧さんの遠吠え「でも詰んだ占いは護衛されない気が」
少年修行僧さんの遠吠え「なるほど占いかみますか」
クリームソーダさん「共有なんて噛んでる暇ないのに。チャレ日に占い噛みしないと詰むと思ったのは間違いでしょうか」
ロザリオさんの遠吠え「いま死体なしが出たらどう見えるだろうか」
蒸籠さん「まともだからこそ噛まれそうだけどな」
少年修行僧さんの遠吠え「狩人か見ます」
うなぎのうわぎさん「無謀さん生きてれば勝てます」
アービンさんの独り言「怪しい役職がどんどん出てくる」
少年修行僧さんの遠吠え「真狂-真狐」
少年修行僧さんの遠吠え「占い偽に持っていけますかね・・・これ」
ロザリオさんの遠吠え「なんだこれ」
ロザリオさんの遠吠え「はっはっはっは」
レオンさんの独り言「占いどうすんのあれ」
セキセイインコさんの独り言「メモ帳ぐらい開けって感じですね」
セキセイインコさんの独り言「あと詰んだ?とかいう何も考えてないことまるわかりのこの発言な」
レオンさんの独り言「狩人日記

1日目
護衛 なし 犠牲 初日

2日目
護衛 葉っぱ 犠牲 ふわり

3日目
護衛 葉っぱ 犠牲 蒸籠

4日目
護衛 葉っぱ 犠牲 うなぎ

5日目
護衛 葉っぱ 犠牲 」
クリームソーダさん「お疲れ。なかなか楽しめた」
蒸籠さん「狐の動き面白かったのに吊れるとは残念」
セキセイインコさんの独り言「霊吊りがすんごく痛い」
葉っぱ隊さんを護衛します。 >>> レオン <<<
墓地さん「いらっしゃい」
5日目の夜となりました。(15/11/22 23:03:31)
クリームソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少年修行僧さん2 票投票先 → 葉っぱ隊さん
ロザリオさん1 票投票先 → クリームソーダさん
セキセイインコさん0 票投票先 → レオンさん
レオンさん2 票投票先 → 少年修行僧さん
ガラスと仮面さん0 票投票先 → クリームソーダさん
葉っぱ隊さん1 票投票先 → クリームソーダさん
無謀さん0 票投票先 → ロザリオさん
炎天下さん0 票投票先 → クリームソーダさん
アービンさん0 票投票先 → 少年修行僧さん
クリームソーダさん4 票投票先 → レオンさん
レオンさん「YES」
アービンさん「じゃあもう少年吊っていいんじゃね?
狼か狐見えたんじゃね?」
クリームソーダさん「じゃあ俺かレオンどっちかでいいよ。」
ガラスと仮面さん「ではクリームソーダ吊りですね
普通に吊ればよかったわ。」
レオンさん「あと占いどうすんのこれ」
レオンさん詰みだよ!!!
少年修行僧さん「詰んだとか以前に占いが偽なんですけど」
ロザリオさん「ちょっと待って、レオンは真でも出る必要なかっただろ」
クリームソーダさん「分かりやすくて草」
葉っぱ隊さん「じゃあ、クリーム吊りでいいです。」
セキセイインコさん「ん、詰んだ?」
無謀さん「アービンさんじゃなくレオンさんが狩人だったのは意外でした」
セキセイインコさん「レオンさんに感情吊りでinします。
COあれば私はあっても吊りますが宜しくお願い致します。」
クリームソーダさん「ここ村人でもいらん」
炎天下さん「霊能吊りはグレーから狩人を吊らないためと指示が間に合わなかったからだろう。すでに投票していたから変えられなかったけど」
レオンさん狩人日記

1日目
護衛 なし 犠牲 初日

2日目
護衛 葉っぱ 犠牲 ふわり

3日目
護衛 葉っぱ 犠牲 蒸籠

4日目
護衛 葉っぱ 犠牲 うなぎ
うなぎのうわぎさん「霊能申し訳」
レオンさんああもうじれったいな!!
クリームソーダさん「ここで俺吊りとか正気じゃないのでレオン吊りを押す」
墓地さん「いらっしゃい」
レオンさんクリームソーダつりなwwwwwwwwwww
葉っぱ隊さん「いや、少年吊ったらLWになるからダメ>クリーム
昨日はグレランが正しかった」
アービンさん「あのう一度霊能と言ったものを後で違うと言っても返品はきかないのではないでしょうか」
うなぎのうわぎさん「しんだ」
ガラスと仮面さん「クリームソーダさんだけにはいわれたくないです」
少年修行僧さん「あとは狩人しか頼みの綱がない状況ですね。クリームソーダは狩人違う思いますけど」
炎天下さん「狂人ならむしろ吊られるだろうから偽なら狼か狐だよ」
ガラスと仮面さん「墓地吊る必要なかったことに夜気づきました。
無難にクリームソーダ―で。お嫌ならレオンですね」
セキセイインコさん「指示役がいなくなりましたね」
クリームソーダさん「墓地真霊能なのにナニ吊ってんの? 葉っぱ隊ー墓地で繋がったんだから少年吊りでいいじゃない。負けたいの?」
無謀さん「村の中で私だけがまともとか言われたのは一体何年ぶりでしょうか
常に私だけが村の中で狂人扱いされているのに」
蒸籠さん「グレー広く取る進行が好きな人が多いみたいだから仕方ない」
ゲームマスター「単に予想してるだけか」
少年修行僧さん「共有も死んだ占いも死んだ霊能も死ぬ。村絶望村ですねお疲れ様です」
葉っぱ隊さん「1−1で、霊能吊っていくスタンス・・・何考えての霊能吊りなの????
まともなの無謀ぐらいじゃん」
ロザリオさん「やばい、噛みが意味わからない」
ガラスと仮面さん「おはよー
霊能を道連れに吊りを無駄にさせる狩人とか信じたくないので真みない
狂人に一票。大穴狐」
セキセイインコさん「グレー吊り柱が正着だったですね
すいません。」
アービンさん「おはよう」
ゲームマスター「これ共有GJ誤認されて残っちゃうとかないよね?」
レオンさんwwwwwwwwwwwwww
無謀さん「よく考えたらクリームさん真狩人ならアービンさん狩人じゃないので
仕方なく狼のロザリオさんに入れました」
クリームソーダさん「四日目
護衛:葉っぱ隊」
葉っぱ隊さん理由:昨日2択まで絞ってたんで、その残り。
無謀さん「おはよー」
ロザリオさん「おはようございます」
少年修行僧さん「おはよう」
葉っぱ隊さん「占いCO ガラスと仮面○」
5日目の朝となりました。(15/11/22 22:56:53)
うなぎのうわぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎのうわぎさんを狙います。 >>> 少年修行僧 <<<
うなぎのうわぎさんの会話「特攻はクソ」
葉っぱ隊さんの独り言「無謀狼だとちとやばいかもね」
うなぎのうわぎさんの会話「私の拙い脳みそがキャパオーバーしてしまう」
葉っぱ隊さんの独り言「外したかぁ」
クリームソーダさんの念話「俺噛め俺噛め。で、占いGJ演出(ドコドコ)」
葉っぱ隊さんの独り言「占いCO ガラスと仮面○」
ガラスと仮面さんを占います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
墓地さん「次は狼をやってみたい」
少年修行僧さんの遠吠え「共有か見ます130」
ロザリオさんの遠吠え「霊能中身なんであれ放置」
うなぎのうわぎさんの会話「あーでも呪殺でなさそうだよねー死んでそうだよねー」
レオンさんの独り言「共有を護衛した場合に貫通するのは・・・?」
アービンさんの独り言「意外と票は割れてる。
村サイドにもロラ回避者いるな」
少年修行僧さんの遠吠え「どこか見ましょう」
ロザリオさんの遠吠え「狂狼ー真狩
で身内切り説」
アービンさんの独り言「私はちょろいのでバッテリー霊能まで悩んでしまうが、
その場合霊能両偽になり、ロラ回避で片方が撤回COとか考えてしまうから
墓地吊るしかないでしょこんなん… 他の人も同じこと考えてるとは思うが・・・」
少年修行僧さんの遠吠え「あれ霊能の狩人騙りもみますけど・・・狐もありますかね」
レオンさんの独り言「貫通?」
うなぎのうわぎさんの会話「共有なんてくそくらえだっつーの」
レオンさんの独り言「?」
ロザリオさんの遠吠え「さてさて」
レオンさんの独り言「?????????・」
うなぎのうわぎさんの会話「あーやだやだ」
少年修行僧さんの遠吠え「あれなんなんや(困惑)」
レオンさんの独り言「狩人日記

1日目
護衛 なし 犠牲 初日

2日目
護衛 蒸籠 犠牲 ふわり

3日目
護衛 蒸籠 犠牲 蒸籠

4日目
護衛 うなぎ 犠牲

指定受けたとき用
そのまま俺吊りで良いよ」
うなぎのうわぎさんの会話「呪殺出てくれたらもう●吊って最終日まで行けんのにあああああ」
蒸籠さん「なんで墓地吊ってるのかもさっぱり」
墓地さん「シッテタ」
葉っぱ隊さんの独り言「1−1で霊能を吊っていくスタンス・・・ワロタ」
うなぎのうわぎさんの会話「めんどくさ」
葉っぱ隊さんを護衛します。 >>> レオン <<<
蒸籠さん「偶数で霊ロラしてもなーって感じ
ロラするなら10人からでよくね」
うなぎのうわぎさんの会話「墓地さんのRP好きだったから悲しい」
4日目の夜となりました。(15/11/22 22:52:21)
墓地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少年修行僧さん1 票投票先 → 葉っぱ隊さん
ロザリオさん1 票投票先 → 墓地さん
うなぎのうわぎさん1 票投票先 → 墓地さん
セキセイインコさん0 票投票先 → クリームソーダさん
レオンさん0 票投票先 → 墓地さん
ガラスと仮面さん1 票投票先 → 墓地さん
葉っぱ隊さん1 票投票先 → ガラスと仮面さん
墓地さん6 票投票先 → うなぎのうわぎさん
無謀さん0 票投票先 → ロザリオさん
炎天下さん0 票投票先 → 墓地さん
アービンさん0 票投票先 → 墓地さん
クリームソーダさん1 票投票先 → 少年修行僧さん
ゲームマスター「君護衛の日記夜間に張ってたから
ぶっちゃけこの人ならやりかねないって思ってた所。霊界サービスだったようだ」
うなぎのうわぎさん「しゃーねえぜ」
無謀さん「ではアービンさんが柱ということで」
少年修行僧さん「ここで霊能ろーらーとか狼の思うつぼでなさけない」
炎天下さん「ワンちゃん狐があり得るなめんどくせー」
うなぎのうわぎさん「いやまあ墓地先につりませう」
アービンさん「なんと。霊能撤回なのか。グレーから出たかと思った。」
墓地さん「お茶を濁すために私釣りを提案する」
レオンさん念のため吊り順は逆にしないか?
護衛指定させればいい
クリームソーダさん「俺偽でこのタイミングで撤回するわけないじゃん、あほか。」
無謀さん「クリームソーダさん狩人はさすがの私も想定外でした」
アービンさん「誰がCOしろと言った」
葉っぱ隊さん「ふむ。。。」
無謀さん「霊能ロラというのは霊能真偽が見抜けない弱者の戦略です
私は強者なので偽霊能のクリームソーダさんだけ吊ります」
セキセイインコさん「クリームソーダ吊り
対抗は出ないでいいです」
アービンさん「葉っぱ隊真が最も簡単で納得できる。そこに不自然な点はないし。
葉っぱ隊が偽になるのは、ユニット●は真実であるか、
ユニットが村人というならバッテリーが霊能しかない。
そうだったら面白いねという程度。」
ガラスと仮面さん「クリームソーダ―さんが話題を提供してくださいましたね」
レオンさん>クリームソーダ
あほか
うなぎのうわぎさん「おおん」
ロザリオさん「はい?」
クリームソーダさん「狩人日記
二日目
護衛:葉っぱ隊
三日目
護衛:葉っぱ隊」
蒸籠さん「この狩人だと占い護衛してなさそうだなってぐらいか」
セキセイインコさん「正直申し上げてレオンさんの発言は心のなかでフィルターかかってるので
何を話しても私に伝わらないと思っててくださいね」
クリームソーダさん狩人CO
ゲームマスター「よかった 占い護衛しない狩人なんていなかったんや よかった」
少年修行僧さん「霊能どっちか真だから吊りたくない。占いも霊能もいない村で勝てるはずないでしょ」
墓地さん「楽しんだものが勝者なので頑張ってください」
クリームソーダさん「あ、墓地が●だすなら真でいいか。」
無謀さん「いや、その他の結論がすでに出ていて
狩人を当てるくらいしかゲームとしての楽しみがないという意味ですね>墓地さん」
アービンさん「どんな内訳でも霊能ロラで失敗という事はないな。
これから狩人次第で吊り増えも期待できる。」
レオンさんあとさ、そろそろ占いの処遇決めておこうぜ
蒸籠さん「狩人露出させてもグレー吊った方が詰み早くなる
霊能なんて先にロラしたってグレー広いまんまだし」
セキセイインコさん「クリームソーダさんに投票致します。
霊ローラーで構わないと思います。
●誤爆の場合の組み合わせ一応考えておきます。」
うなぎのうわぎさん「まあいいや霊能ロラっちゃお」
レオンさん霊能ロラしようよぉぉぉぉぉ
無謀さん「アービンさん狩人と一発予想しておきます」
墓地さん「無謀さん 「狩人を当てるゲームになってしまいましたか」
本当にそうなら共有噛みは無いよ」
ガラスと仮面さん「霊結果がそろっている意味が分からないけど霊ロらでよろしんじゃないでしょうか」
炎天下さん「グレー吊る意味もなければ霊能残す意味もないんだけど」
無謀さん「狩人を当てるゲームになってしまいましたか」
ゲームマスター「俺あんまり他人の戦術とかにとやかくいわないし
上手い事やってる自覚なんて全くないけど
とんでもねー護衛するなあこれ」
ロザリオさん「おや? 霊能結果揃うの?」
うなぎのうわぎさん「グレー吊ってもなあ」
セキセイインコさん「まさかユニット両方●とは思いませんでした
葉っぱ隊偽の組み合わせなくなりませんか?」
レオンさんねえねえ狼さん今どんなきもち????
蒸籠さん「グレー吊りの方が●引く精度あがんじゃねーかな」
ガラスと仮面さん
おはよー」
葉っぱ隊さん「これはガラス仮面の方だったかなぁ」
アービンさん「霊能●が出るのはふつう」
墓地さん「占い初日 占い狼 狂&狐 霊能 真 狼&狂&狐だったら私は神になる」
少年修行僧さん「指揮役潰しておめでたいことですね」
うなぎのうわぎさん「うーん」
無謀さん「おはよー」
クリームソーダさん「霊能CO ユニット●」
炎天下さん「おはよう」
セキセイインコさん「じゃあバッテリー●出した霊能吊って
葉っぱ隊偽の場合の組み合わせを考えてみましょうか。」
アービンさん「おはよう」
レオンさん「わろた」
ロザリオさん「おはようございます」
葉っぱ隊さん理由:消去法で考えていくかな。
少年に対しての発言が白いと感じたのはアービン。
そして、初日に少年と絡まれていたレオンも然り。
ガラスかセキセイのどっちかだなぁ。
ネガティブ発言しているセキセイ占っておこう。
◆セキセイインコさん  「なんでCO無し●居るのに少年にCO
聞くのでしょうね
もしかしたら負けてるかもしれないのに少し迂闊すぎませんか」
少年修行僧さん「おはよう」
墓地さん「おやすみ、みんな、新しい住民を教えよう
安らかに眠れユニット●」
葉っぱ隊さん「占いCO セキセイインコ○」
4日目の朝となりました。(15/11/22 22:46:06)
蒸籠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸籠さんを狙います。 >>> 少年修行僧 <<<
ユニットさん「結果的に狐が霊に出てくれたのでプラス!」
アービンさんの独り言「2騙りや狐混じりでないなら葉っぱ隊真ということになる」
セキセイインコさんを占います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
アービンさんの独り言「一番ありそうな展開は、バッテリー偽。
葉っぱ隊はひとまずおいておいて 霊能が2人いるのを真狂と考えると…」
蒸籠さんの会話「あとアービンは狩人ないぞってぐらい」
うなぎのうわぎさんの会話「霊能如何ですなあ」
セキセイインコさんの独り言「葉っぱ隊真で考えると狐死んでて狂人がBJしたって見えるんですけど
さすがに甘すぎるので葉っぱ偽の展開を霊ロラまで考えておきましょうか」
バッテリーさん「対抗霊出したかっただけなんだけどね」
クリームソーダさんの念話「バッテリーが偽でも面白い展開。占い噛まれればさらに面白いんだけどね。同だろうね」
蒸籠さんの会話「面白いから明日までグレー吊りでもいいけど」
ユニットさん「バッテリーくんの迫真の演技に騙されるところだった;;;」
少年修行僧さんの遠吠え「130できょうゆーかみまむ」
クリームソーダさんの念話「最悪銃殺でても墓地は吊れる? ここバッテリー真と呼んだ狂人か狼。」
アービンさんの独り言「そろそろ何が起こったか考える時が来たか・・・」
少年修行僧さんの遠吠え「共有かみますか?」
バッテリーさん「クソワロタ」
うなぎのうわぎさんの会話「ああいうのは面倒くさいから早く死んでほしいざんす」
バッテリーさん「3日目
護衛 蒸籠 犠牲 ふわり

3日目
護衛 蒸籠 犠牲 」
少年修行僧さんの遠吠え「占い放置していてもよさげですね」
ロザリオさんの遠吠え「バッテリー○で揃っちゃったからなー、どうしようかなー」
蒸籠さんの会話「レオン残しときゃいいんじゃねってかんじ」
少年修行僧さんの遠吠え「相方お疲れ様」
うなぎのうわぎさんの会話「狩人抜かれた臭いからあれは真でいいでしゅ今は」
少年修行僧さんの遠吠え「そうですね」
蒸籠さんの会話「狐特攻もあるから6で少年吊る」
クリームソーダさんの念話「葉っぱ真なら詰んでるじゃん」
セキセイインコさんの独り言「占い初日で少年が狩人だったりしたらレオンのことをリアルで殴りたい
展開だったけど」
ロザリオさんの遠吠え「真狐ー真狂なので銃殺は出ません」
少年修行僧さんの遠吠え「占われた&噛み操作してごめん」
レオンさんの独り言「狩人日記

2日目
護衛 なし 犠牲 初日

3日目
護衛 蒸籠 犠牲 ふわり

3日目
護衛 蒸籠 犠牲

4日目
護衛 犠牲

指定受けたとき用
そのまま俺吊りで良いよ」
蒸籠さんの会話「俺も無謀と少年以外といったがあれはうそだな」
ユニットさん「おつかれさま」
うなぎのうわぎさんの会話「インコ以外と言ったがあれはうそだな」
ロザリオさんの遠吠え「真狂−真狼
に見えてるでしょうねー」
葉っぱ隊さんを護衛します。 >>> レオン <<<
3日目の夜となりました。(15/11/22 22:41:33)
ユニットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少年修行僧さん0 票投票先 → 葉っぱ隊さん
ロザリオさん0 票投票先 → ユニットさん
うなぎのうわぎさん0 票投票先 → ユニットさん
セキセイインコさん0 票投票先 → ユニットさん
レオンさん0 票投票先 → ユニットさん
蒸籠さん0 票投票先 → ユニットさん
ガラスと仮面さん1 票投票先 → ユニットさん
葉っぱ隊さん1 票投票先 → クリームソーダさん
墓地さん0 票投票先 → クリームソーダさん
無謀さん0 票投票先 → クリームソーダさん
ユニットさん9 票投票先 → ガラスと仮面さん
炎天下さん0 票投票先 → ユニットさん
アービンさん0 票投票先 → ユニットさん
クリームソーダさん3 票投票先 → ユニットさん
少年修行僧さん「早いだ」
レオンさん狼さんのなき声がきこえるよぉぉぉx
少年修行僧さん「葉っぱは狼ではなさそうね。仕事終了しにくるの遅いからだ」
うなぎのうわぎさん「さっさか呪殺たのんますえ〜」
アービンさん「少年さん村なら真占いはまだ隠れているのでは?諦めないで!」
ゲームマスター「真すぎるから初日に賭けて狐霊能に出てもいいと思う」
少年修行僧さん「ただ占い抜けれて霊能もローラーされてるんじゃ村の勝ち目ないなって諦め半分」
レオンさん>ガラスの仮面
おそかったねぇ
ロザリオさん「あ、こいつCO引き出しやがった」
ガラスと仮面さん「やめろよばっきゃろー>少年修行僧」
セキセイインコさん「なんでCO無し●居るのに少年にCO
聞くのでしょうね
もしかしたら負けてるかもしれないのに少し迂闊すぎませんか」
ガラスと仮面さん「少年修行僧さんにCO聞く日ではないのでリアル狂人は放置で」
蒸籠さん「●2つだから1つ吊って別に葉っぱと●両方残してあとつっときゃいい」
少年修行僧さん「COはないよ」
炎天下さん「狐特攻だったとしても霊能に狂人が出ると思えないから葉っぱ視点全露出だろ」
少年修行僧さん「狂人と葉っぱの連携ミスでしょうね・・・お疲れ様」
レオンさんところで少年修行僧さんCOないのぉ????
蒸籠さん「狐特攻なら●ずっと吊りゃいいだけだから●狙って占えばいいだけ」
アービンさん「●先に吊って、霊能○で揃うなら意味あるんだけど、
まず偽は割るよな・・・」
うなぎのうわぎさん「ふわりさん言ってることはふわっとしてなかった」
ガラスと仮面さん「ユニット→霊ロらでいいんじゃない?
なんで人外霊能にでているんだろうね。意味わかめ」
無謀さん「墓地さんが真霊能ですよ
クリームソーダさん片吊りでOKです
霊能真偽も見分けられずにグレの真偽なんてわかりませんよ」
レオンさん「 」
葉っぱ隊さん「ふーむ。狐特攻あるかもにゃん。」
セキセイインコさん「ここで●吊れるのはいいですね
占い追加もなくて、
話すこともないので悲しいゲームですね」
ふわりさん「狐騙り多すぎない?」
レオンさん狼さん見てるー?
ユニットさん「うむ」
無謀さん「クリームソーダさん吊りですね」
アービンさん「じゃあ安心して●吊り? 霊能2人いるようにも見える。」
炎天下さん「●吊りして霊能ロラでいいんじゃねーの」
無謀さん「おはよー」
蒸籠さん「んじゃCOなし言ってたユニット」
少年修行僧さん「占いふわりで抜かれたなこれは」
葉っぱ隊さん「まぁ、俺が狼でもふわり噛むわなぁ〜。
そして霊能!よく生きていてくれた!YATTA〜〜〜!」
レオンさんじゃあ●吊っておこうかwwwwwwwwwwwwww
うなぎのうわぎさん「2−2ですクソ」
ガラスと仮面さん「じゃあユニット吊りでおk」
セキセイインコさん「おはようございます」
アービンさん「ふわふわしたとこが噛まれたな…」
レオンさん「あっひゃひゃひゃひゃひゃ」
クリームソーダさん「霊能CO バッテリー○」
炎天下さん「おはよう」
ガラスと仮面さん「ユニットが臭すぎたので葉っぱ隊盲信します。
ユニットが村なら共有誤爆に何も言わないのは明らかにおかしい」
うなぎのうわぎさん「おはようわぎ」
ユニットさん「おはよう」
葉っぱ隊さん理由:潜伏霊能避けて占いますね。
ふわりとか朝イチ発言取るぐらいの挨拶だったのに1発言。
霊能臭いですね。なのでここ以外のグレーは〜。
◆少年修行僧さん 「なんで特攻が狂人って思うの?>レオンさん」
ここグレー同士で絡んでるとこ気になりますね。
ロザリオさん「おはようございます」
アービンさん「おはよう」
少年修行僧さん「おはよう」
ガラスと仮面さん「おはよー」
墓地さん「おやすみ、みんな、新しい住民を教えよう
安らかに眠れバッテリー○」
葉っぱ隊さん「占いCO 少年修行僧●」
3日目の朝となりました。(15/11/22 22:35:07)
ふわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわりさんを狙います。 >>> 少年修行僧 <<<
蒸籠さんの会話「ガラスとか」
うなぎのうわぎさんの会話「アービンかな」
葉っぱ隊さんの独り言「つまんないなぁ」
アービンさんの独り言「ユニット村人ならユニット吊るほうが人外陣営苦しいだろうけど、
ユニット吊って●だと明日の吊り先に困るのは前述したとおり
いやそこまで深刻に困らないけど。」
葉っぱ隊さんの独り言「占いCO 少年修行僧●」
少年修行僧さんを占います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
ゲームマスター「お疲れさま、狐ではないことは狼に伝わったと思う」
蒸籠さんの会話「俺は修行僧と無謀以外かな」
少年修行僧さんの遠吠え「じゃあやめよ」
少年修行僧さんの遠吠え「バッテリー●」
蒸籠さんの会話「1日グレラン挟んでもいいけど」
ユニットさんの遠吠え「私はしないよ 静かに死んでいく」
少年修行僧さんの遠吠え「霊能CO予定」
うなぎのうわぎさんの会話「以外がいいです」
アービンさんの独り言「もうすぐ回線工事します。同時に休暇も終わってしまうが…」
クリームソーダさんの念話「出ないようなら霊能でてみるか。他にいたら狩人COすりゃいいし」
うなぎのうわぎさんの会話「なるほどじゃあセキセイインコがいいです」
少年修行僧さんの遠吠え「占いCOするなら私、霊能騙ってもいいけど」
ロザリオさんの遠吠え「バッテリー霊能で見るとかマジですか」
アービンさんの独り言「おっなんか回線が怪しいな。。。期日前投票しとこ・・・」
蒸籠さんの会話「いや俺グレー吊る」
少年修行僧さんの遠吠え「3騙りは面白いけど狂人がCOしたらきついなあ」
バッテリーさん「お疲れさまでした」
うなぎのうわぎさんの会話「明日●吊ってサクサク」
蒸籠さんの会話「ユニットは明らかにこっちのCOまってた感じだから全然白くない」
ユニットさんの遠吠え「いや 何のために占いCOするんだ・・・これ以上信用上げていみがあるのか(困惑)」
クリームソーダさんの念話「霊能乗っ取り面白いけど、まあ狂人でしょうね」
レオンさんの独り言「狩人日記

2日目
護衛 なし 犠牲 初日

3日目
護衛 蒸籠 犠牲

3日目
護衛 犠牲

4日目
護衛 犠牲 」
ユニットさんの遠吠え「ガチ霊くさいし誰かが霊に出てもう一人が占い そして私が●
夢の三騙りじゃ!」
少年修行僧さんの遠吠え「ふわり、墓地」
葉っぱ隊さんを護衛します。 >>> レオン <<<
ロザリオさんの遠吠え「ユニット初日→占いで明日占いCCOしてもいいよ」
2日目の夜となりました。(15/11/22 22:29:58)
バッテリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少年修行僧さん0 票投票先 → バッテリーさん
ロザリオさん0 票投票先 → バッテリーさん
うなぎのうわぎさん0 票投票先 → バッテリーさん
セキセイインコさん0 票投票先 → バッテリーさん
レオンさん0 票投票先 → バッテリーさん
蒸籠さん0 票投票先 → バッテリーさん
ガラスと仮面さん0 票投票先 → バッテリーさん
ふわりさん0 票投票先 → バッテリーさん
葉っぱ隊さん1 票投票先 → バッテリーさん
バッテリーさん12 票投票先 → ユニットさん
墓地さん0 票投票先 → ユニットさん
無謀さん0 票投票先 → アービンさん
ユニットさん2 票投票先 → 葉っぱ隊さん
炎天下さん0 票投票先 → バッテリーさん
アービンさん1 票投票先 → バッテリーさん
クリームソーダさん0 票投票先 → バッテリーさん
セキセイインコさん「護衛先は葉っぱ隊さんでお願いします
即抜かれとか面白く無いですから
霊能潜伏していて破綻吊りなので、本当にお願いいたします」
レオンさんおらおらしゃべれや
無謀さん「バッテリーさんの言いたいことはよくわかりました
今度共有で試してみましょうね」
うなぎのうわぎさん「だそうです」
バッテリーさん1coの霊吊るとか正気かよ?
ユニットさん「何でもいいけど偽の●残すとあとで扱いに困ると思うぞ」
少年修行僧さん「狐特攻めっちゃ流行してるのに知らないとはおっくれってるー>レオン」
葉っぱ隊さん即噛みとかよくあるんで、狩人は護衛ちゃんとしてよね
ロザリオさん「レオンの経験値が透けましたね」
蒸籠さん「対抗いるなら出てもいいよ」
バッテリーさん「黒出し理由は普通村は狐を味方につけたほうがいいので
狐を役に出さないほうがいいんです。あと黒の反応で色々わかります」
葉っぱ隊さん「生きているから〜〜〜HAPPY〜〜〜だぁ〜〜!」
炎天下さん「だから色見る意味がほとんどないんだよ。霊能視点で」
アービンさん「ユニット吊って霊能●だったらバッテリー吊りにくくなって明日の吊り先困るな
バッテリー吊って○だったら明日安心してユニット吊れるから、バッテリー先だな!」
葉っぱ隊さん「YATTA!YATTA!対抗〜破綻〜♪YATTA!YATTA!対抗〜吊り〜♪」
レオンさん「>少年修行僧
狐じゃリスク高すぎるし狼の特攻なんざ見た覚えない」
うなぎのうわぎさん「相方がそういうのでそうです」
レオンさん本当にバッテリーが霊で村がまけたら全責任はバッテリーにあるのでよろしく
ユニットさん「別に不利じゃないでしょ むしろ不利なのは破綻出て村に●あてちゃった君の方なのでは?」
少年修行僧さん「なんで特攻が狂人って思うの?>レオンさん」
バッテリーさん「対抗いないだろうが」
クリームソーダさん「面白い。けど吊る」
セキセイインコさん「葉っぱ隊さんは明日寝起きでジャンプで即占い結果お願い致しますね。
霊能さんも朝一お願い致します。」
ガラスと仮面さん「で、他の役職は伏せておいてね。と思ったらバッテリーさんでしたか。
おやすみ」
無謀さん「霊能が潜ってる意味ってこの●吊って色見るために潜伏しているんですよ
●吊らないならでてください」
ふわりさん「もう投票してるから、もし霊能なら「こいつら死ねよ」
っていいながら別ゲーでもしといて」
バッテリーさん「霊です。俺吊ると狐勝つぞ」
レオンさん「>バッテリー
見苦しい」
少年修行僧さん「破綻吊りから噛みをみたい派です(寝言)」
炎天下さん「霊能潜らす意味ないんだけどね。
むしろ潜伏死して乗っ取られることを警戒するべきだけど」
蒸籠さん「霊能でなくていい バッテリー吊り」
葉っぱ隊さん「おいおい。破綻1出てそっち不利なのに、霊能CCOとか占いCCOとかしないわけ?>ユニット」
レオンさん◆バッテリーさん 「撤回霊能」
クリームソーダさん「特攻は3パターンあるけどなんで狂人限定なのか。>レオン」
バッテリーさん「霊能のお遊びです」
無謀さん「?破綻を吊るなら霊能は出るべきですし
そうでないなら●を吊るべきですよ」
ユニットさん「ほんと理解できない」
バッテリーさん「撤回霊能」
ガラスと仮面さん「じゃあ何の問題もなくバッテリー吊りですね。」
セキセイインコさん「キープの吊りをするなら指定吊りをなされるおつもりでしょうか?」
少年修行僧さん「おやすみ」
ロザリオさん「特攻おつかれさまでした。これは幸先いいですね」
ふわりさん「初手特攻って何が面白いのか理解できない」
うなぎのうわぎさん「破綻吊りでいいな」
ユニットさん「いやお前の真は全く確定してないだろうがww
COないから私吊りでいいぞ」
セキセイインコさん「あら
共有さんに当たりましたか
残りの占いさんと霊能さんも出ていいですよ」
クリームソーダさん「破綻吊り了解」
ガラスと仮面さん「●吊りなのは確定だけどこういうときは共有ひとりでてきて村纏めておいてほしいのだよ。どうせ共有は噛まれんし」
レオンさん「特攻か
こりゃ狂人だな」
蒸籠さんユニットキープで霊能伏せといて
共有CO
うなぎのうわぎさん共有CO 相方は蒸籠
セキセイインコさん「CCOではない2●乱打ですか
正直な話狼が奇策やってるようにしか見えません・・・」
葉っぱ隊さんじゃあ、俺の真が確定したので、バッテリー吊ろうか。
炎天下さん「潜る意味がほとんどないから出なさい。」
ロザリオさん「珍しい。さきにCOなし言えた人吊りですね」
無謀さん「おはよー」
蒸籠さん「バッテリー吊りだな」
クリームソーダさん「どっちの●がいいか迷いますね。」
レオンさん「マジか」
アービンさん「まじで」
ガラスと仮面さん「共有出て指示待ちなちなう」
炎天下さん「霊能も出ていいよ。これ大抵占い噛まれるパターン」
ゲームマスター「3日目まで吊りが決まった」
うなぎのうわぎさん「残念それは共有だ」
レオンさん「はいはい」
ロザリオさん「おはようございます」
バッテリーさん「右隣の読み方わからない人占いましたわ。」
少年修行僧さん「おはよう」
炎天下さん「暑い」
葉っぱ隊さん理由:右・・・いないかぁ・・・じゃあ左・・・うーん。
じゃぁ、右(最初に戻る)占いで。
ユニットさん「おはよう」
アービンさん「おはよう」
うなぎのうわぎさん「おはようなぎ」
セキセイインコさん「おはようございます。」
ガラスと仮面さん「おはよー」
ふわりさん「おはよう」
葉っぱ隊さん「占いCO ユニット●」
バッテリーさん「占いCO 蒸籠●」
クリームソーダさん「おはよう」
墓地さん「おやすみ、みんな、こっちにおいでよ
どのみち、みんな 私に成るのだから」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/22 22:23:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 少年修行僧 <<<
うなぎのうわぎさんの会話「狩人ですかねー」
ゲームマスター「もう1村回したいな感あるから開始を焦った感ある」
蒸籠さんの会話「何が一番好きなんですか」
葉っぱ隊さんの独り言「占いCO ユニット●」
ユニットさんを占います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
クリームソーダさんの念話「GM村たて感謝」
クリームソーダさんの念話「久しぶり」
少年修行僧さんの遠吠え「信用は無理です」
うなぎのうわぎさんの会話「私も」
ロザリオさんの遠吠え「あ、お仲間の中身が・・・」
蒸籠さんの会話「あんま得意じゃないもんで」
少年修行僧さんの遠吠え「130墓地○予定」
ユニットさんの遠吠え「騙らない人がいないなら騙る=3騙りかな?」
ロザリオさんの遠吠え「全特攻かー
あれは惜しかった」
少年修行僧さんの遠吠え「一番最初に入村したので敬えー」
うなぎのうわぎさんの会話「普通にFOし隊」
少年修行僧さんの遠吠え「騙る人がいないならだwwww」
うなぎのうわぎさんの会話「そんなあ」
ロザリオさんの遠吠え「あなたはズサと真逆じゃないですかー」
蒸籠さんの会話「今日は勝ち運がなさそう」
少年修行僧さんの遠吠え「騙らない人がいないなら騙るけど」
少年修行僧さんの遠吠え「いやん」
レオンさんの独り言「狩人日記

2日目
護衛 なし 犠牲 初日

 」
うなぎのうわぎさんの会話「共有なんてやりたくないよう」
葉っぱ隊さんの独り言「潜伏 大好物です」
ロザリオさんの遠吠え「GMのおすすめはズサに特攻らしいですね」
ゲームマスター「再投票はなるだけ頑張りますが期待はしないでね
各陣営頑張って下さい」
アービンさんの独り言「仲間がいないっ」
うなぎのうわぎさんの会話「いやだなあ」
うなぎのうわぎさんの独り言「稚児さん村建て感謝」
アービンさんの独り言「こんばbbは」
蒸籠さんの会話「緑もあんま」
ロザリオさんの遠吠え「よろしく」
ユニットさんの遠吠え「よろしく」
少年修行僧さんの遠吠え「よろしく」
炎天下さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/22 22:18:37)
アービンさん「経験が多いほどいつ始まるか予想がつくから遅く入っても大丈夫で、
経験が浅いほどいつ埋まるかわからないから早めに入るという仮説」
墓地さん「宜しくお願い致します」
ガラスと仮面さん「よろー」
ロザリオさん「よろしくおねがいします」
セキセイインコさん「宜しくお願い致します。」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「こんばんわ 名前変えたら30秒後開始」
kariさんがクリームソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「オカルトみたいなもんだと思ってるから気にせんでええよ 戯言だ」
クリームソーダさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤けり 他全員16分以降」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:17:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
少年修行僧さん「今度からズサれない・・・」
うなぎのうわぎさん「なんでそういうこと言うかなー」
ゲームマスター「あと、ズサって大体高戦績だよね」
ゲームマスター「@2」
kariさんがバッテリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:14合わせ @3」
kariさんがアービンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんわ」
かりさんが無謀に名前を変更しました。
kariさんがユニットに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんは何でもいいからどっかで1戦やってきてからお願いします
返答があれば別に0でも良かったのよ」
アービンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:13:41)
kariさんが墓地に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが炎天下に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし 22:14更新確認
kariさんがロザリオに名前を変更しました。
kariさんがガラスと仮面に名前を変更しました。
kariさんが葉っぱ隊に名前を変更しました。
kariさんが蒸籠に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれないと怖くて紫kariを蹴れない」
猫猫祭さんがレオンに名前を変更しました。
かりさんが猫猫祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい最後まで顔パス こんばんわ」
ゲームマスター「紫kariさんの返答がないまま赤くなった
あとは大体顔パスという名の最近よく見る酉しかない らくちん」
炎天下さん「こんばんは」
ユニットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:11:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:11:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「唯一の案山子蹴り 赤はない」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが少年修行僧に名前を変更しました。
kariさんがふわりに名前を変更しました。
無謀さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:09:59)
kariさんがうなぎのうわぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
墓地さん「こんばんは」
ゲームマスター「きるみー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:08:51)
バッテリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:08:20)
葉っぱ隊さん「きるゆー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:08:12)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「10分以降随時更新で」
ふわりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:07:10)
ガラスと仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:06:51)
kariさんがセキセイインコに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんは直近の村言えるー?」
うなぎのうわぎさん「余裕」
ゲームマスター「10分までに戻ってね」
うなぎのうわぎさん「お花摘んでくるすけ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:03:19)
kariさん「こんばんはっと」
ゲームマスター「0酉でも受け答えできて人少ない時間なら入れることもある」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:03:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「0酉は質問したり説明したりしてだいたい蹴ってるよ」
蒸籠さん「こんばんは」
少年修行僧さん「戦績村(1↑)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:02:11)
少年修行僧さん「つまり、安心と安定の稚児ブランド」
うなぎのうわぎさん「なんだ戦績村だったか」
ゲームマスター「戦績のあるトリップでお願いしますって書くと大体2人くらい0酉来るのに
うんたらかんたらにするとマジで0酉どころか顔パスしか来ないのなんでなんだろう」
レオンさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:58:16)
セキセイインコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:56:42)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:52:15)
うなぎのうわぎさん「ha-i」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:51:07)
ロザリオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:48:41)
ゲームマスター「こんばんわー」
少年修行僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:42:05)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る