過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
トラリー
◆JC1KbXLQ5M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピアース
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンスバッハ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風邪
2749 ◆1WxMvRax/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム
◆x.zXC3Tiy6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴熊
インペール ◆nuC5PHziMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[猫 又]
(生存中)
 
 
アルフォート
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(生存中)
 
 
タマミツネ
◆1rlERNYcj6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
女神様 ◆Ov0NUVLrz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カッパドキア
◆.f8H8FBaGs
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランスこわい
◆iWcgKpObD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンクフード
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
てられな
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
EU難民
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナンテコッタ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145754番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナンテコッタさん「GMさんも村建てありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ナンテコッタさん「お仲間 狂人ありがとうございました!!」
ピアースさん「GMありがとうございました!」
アンスバッハさん「悲しいなぁ>共有会話」
アルフォートさん「初日の共有会話に泣いてしまった…」
カッパドキアさん「GM様 猫村を立てて頂き本当にありがとうございます
同村の皆様もお疲れ様でした」
アルフォートさん「お疲れ様でした。ログを見てきます。」
ピアースさん「穴熊さん狼って見抜けなかったなぁ」
アルフォートさん「勝ててとても嬉したったです。
またご一緒した時はよろしくお願いします。」
風邪さん「GM様村建てありがとうございます
同村の皆様お疲れ様でした」
てられなさん「村をてられな! ありがとう」
てられなさん「おつかれさま」
ナンテコッタさん「いや、もう拙い騙りですいませんでした」
アルフォートさん「ナンテコッタさん騙りありがとうございました。」
ジャンクフードさん「GM村建てありがとう」
風邪さん「狼の皆様おめでとうございます」
穴熊さん「お仲間と狂人さんありがとうございました
村立ありがとうございました」
ピアースさん「あー殴り負けた><ごめん><」
ポッキーさん「お疲れ様!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風邪さん「お疲れ様でした」
アルフォートさん「やった〜」
トラリーさん「おつかれさま」
ナンテコッタさん「おつかれさまでしたああああああああああお仲間ありがとう!!!!!」
ジャンクフードさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「あー、すまない・・・」
穴熊さん「お疲れ様です」
アンスバッハさん「お疲れさん」
カッパドキアさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/11/23 00:36:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ピアースさん2 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん1 票投票先 → ピアースさん
ヒーグさん0 票投票先 → ピアースさん
ポッキーさん「ネコ村だけあって最後はネコが決めるのかいいなあw」
ピアースさん「ヒーグさん強発言と言っていましたが、私のEUがやっぱり真、というのも結構強発言ではありませんでしたか?大文字発言していたわけだし」
カッパドキアさん「共有の胃が破裂します<猫噛みの場合」
アルフォートさん
ピアース
「そうだ、猫は出ちゃってもいいんじゃ?」

猫を出そうとか言ってたし、これはどうなのかな?」
ナンテコッタさん「完全に申し訳なかった」
ピアースさん「占い先かぶせられて移動させない真なんているのかな?って言ったこととか」
ピアースさん「◆タマミツネさん 「フランスこわいが猫なのに」
これとかフランスこわい猫を教えようとしてる狂人に見えないでしょうか」

って発言とか」
フランスこわいさん「偶数に戻されるとやっっかいだった」
アルフォートさん
アルフォート
「夜に、これだけ強発言するなら、吊られることなく信用が得られる役職だと
思いついたから、猫だと思いました。>ピアースさん」 」
ピアースさん「私は両偽言ってましたよね!」
アルフォートさん「それに関してはちゃんと説明したよ見てなかったの?」
ピアースさん「◆アルフォートさん「終われば良いけど、終わらなかったらつらいですね…」
ちゃんと破綻が見えているっぽいのに
◆アルフォートさん
「ナンテコッタさんって破綻してるの?
ピアースさん吊って見る事は出来ないよね…」
この発言とか」
アルフォートさん「だったのかもしれない。」
ナンテコッタさん「お仲間大変申し訳なかったです!!」
アルフォートさん「ピアースさんさんが少し前から私を殴り始めたのはこのため?」
ピアースさん「◆アルフォートさん「占いはほぼ同時に高坂占いを発言した。ヒーグさんは露骨に片方だけ信用落としてるのが印象悪い」
◆アルフォートさん「やっぱヒーグは猫か、強発言しまくってたからな」
◆アルフォートさん「どう考えてもポッキー吊りでよいと思う。」

この矛盾とか」
フランスこわいさん「ここで」
ピアースさん「昨日私に●を打ったのは私と身内切りに見せるためですよね、どう考えても」
ナンテコッタさん「かんがえてなかったwwwwwwwww」
アルフォートさん「うわ……続いてる…(泣)」
風邪さん「乙です」
カッパドキアさん「猫噛みが良かったですね(霊界視点」
ヒーグさん殴り合いを頼むよ
ピアースさん「タマミツネも破綻なので殴り合うしかないですね」
ナンテコッタさん「ごめん わしも忘れてたwwwwメモしてたのにきちんと確認してなかったwwww」
風邪さん「残りはアルフォートさんとフランスこわいさんの殴り合いか」
9日目の朝となりました。(15/11/23 00:30:48)
フランスこわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランスこわいさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
アルフォートさんの遠吠え「うん、ピアース占ってたね……、完全に忘れてた。」
ナンテコッタさん「肝心なところで凡ミスしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああお仲間ごめえええええええええええええええん」
カッパドキアさん「お疲れ様でしたー」
8日目の夜となりました。(15/11/23 00:30:19)
ナンテコッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ピアースさん1 票投票先 → ナンテコッタさん
アルフォートさん0 票投票先 → ナンテコッタさん
ナンテコッタさん3 票投票先 → ピアースさん
フランスこわいさん1 票投票先 → ナンテコッタさん
ヒーグさん0 票投票先 → フランスこわいさん
風邪さん「対抗共有COでしたら、狼陣営2差し出して共有を吊るという結果になりますね」
ピアースさん「ナンテコッタさん、私に2回占い結果出してる」
ナンテコッタさん「穴熊 ガンダム タマミツネ ピアースで4Wなんですが^^」
ピアースさん「でも終わるわけないですよね、多分」
アルフォートさん「ナンテコッタさんって破綻してるの?
ピアースさん吊って見る事は出来ないよね…」
ヒーグさん「君は3日目誰占ったんだっけ?>ナンテコッタ」
ピアースさん「あっ!見間違えてた>< とか」
ピアースさん「まあ…それなら共有偽!の方がよかったよね>ナンテコッタ」
カッパドキアさん「愉しそうな話ですね<対抗共有CO」
ヒーグさん「位置としては十分あり得るところだよ>ピアース」
ナンテコッタさん「ピアースLWでおわりなんですが^^」
ピアースさん「LW濃厚とはナンテコッタさんのことでしょうか?>ヒーグさん」
ヒーグさん「君視点狼いないから>ナンテコッタ」
アルフォートさん「終われば良いけど、終わらなかったらつらいですね…」
フランスこわいさん「めんどくさ」
風邪さん「そうでした。ありがとうございます」
ナンテコッタさん「何で俺破綻なの?>ピアース」
アルフォートさん「今日はナンテコッタさん吊りですよね…」
ヒーグさん「ナンテコッタ狼で見るのであればLW濃厚な位置だと思うのだが>ピアース」
カッパドキアさん「ここで占いが釣れなかったら私は悲しみます」
アンスバッハさん「タマミツネが既にナンテコッタ以外狼いない計算になるので、ナンテコッタ吊りで終わらんなら破綻扱いになる」
カッパドキアさん「お疲れ様でしたー」
風邪さん「共有様お疲れ様です」
ピアースさん「実は両視点は占い吊り切りで終わりなのですね。
破綻のナンテコッタ吊って最終日かぁ。
◆ナンテコッタさん (占)EU難民○ピアース○風邪○アルフォート○フランス怖い○
◆タマミツネさん (占)ヒーグ○アルフォート○フランスこわい○風邪○ピアース○」
ヒーグさん「おはようございます」
ナンテコッタさん理由:タマミツネでおわらないってことは、ポッキー狼だと思ってたが狐だったすまん・
強誘導ひどすぎて占う気も起きなかったが◆ピアースさん 「タマミツネの方が真の目ないですか?!」 対抗狼の苦し紛れの吊り逃れが完全に狼過ぎた。村は本当に申し訳なかった。
アルフォートさん「おはよう」
ナンテコッタさん占いCO:ピアース●
8日目の朝となりました。(15/11/23 00:25:27)
カッパドキアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッパドキアさんを狙います。 >>> ナンテコッタ <<<
風邪さん「タマミツネさんって破綻してますか?」
カッパドキアさんの会話「ごみの様に捨てられるぼろ雑巾も楽しい」
カッパドキアさんの会話「素村万歳!!」
カッパドキアさんの会話「共有はやはりあまり好きではありませんね」
タマミツネさん「まあ、破綻だねw」
カッパドキアさんの会話「思考停止 グレラン グレを指定をして最後にロラ」
アンスバッハさん「◆ナンテコッタ「占いCO ピアース○」
◆ナンテコッタさんの遠吠え 「ピアース●でいくわ」
これは大変なことやと思うよ」
ピアースさんの独り言「あ、両視点、占い吊りきりで終わりかぁ
◆ナンテコッタさん 「占いCO EU難民○ピアース○風邪○アルフォート○フランス怖い○」
◆タマミツネさん 「占いCO ヒーグ○アルフォート○フランスこわい○風邪○ピアース○」」
風邪さん「あれっ、もうピアース○はでてますよね」
カッパドキアさんの会話「今更ですが進行が下手ですね……色々と感に頼って……」
アルフォートさんの遠吠え「頑張ります。」
タマミツネさん「あと、GMさんは知っているけど
初日にアルフォート相方で共有COすれば良かったと思っていた。」
ピアースさんの独り言「なるほど、タマミツネさん視点銃殺が出ていてポッキーは●なのか」
穴熊さん「ネコ噛めずにグレー1対1よりかは
狼という情報渡してネコ噛んでグレ3共有の方が勝率高そうな気はします」
アンスバッハさん「タマミツネとナンテコッタが破綻する羽目になっとる」
タマミツネさん「猫噛みでいいと思いますけどねー」
カッパドキアさんの会話「さて、後は流れるのみ」
アルフォートさんの遠吠え「お願いします。」
ゲームマスター「GMだったら猫噛むかな」
ナンテコッタさんの遠吠え「ピアース●でいくわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/11/23 00:20:50)
タマミツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カッパドキアさん0 票投票先 → タマミツネさん
タマミツネさん4 票投票先 → ナンテコッタさん
ピアースさん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん1 票投票先 → タマミツネさん
ナンテコッタさん2 票投票先 → タマミツネさん
フランスこわいさん0 票投票先 → ナンテコッタさん
ヒーグさん0 票投票先 → タマミツネさん
ピアースさん「えっ…どうしてですか?すみませんど素人なもんで>タマミツネ吊り」
ヒーグさん「私としてはフランスこわい吊ってみたいところではあるのだがな」
アルフォートさん「あなた、コロコロ変わり過ぎ>ピアースさん」
カッパドキアさん占いは吊り切ります
フランスこわいさん「ナンテコLWCOあるかね」
タマミツネさん「アルフォートも村人だってw
灰に人外いない。」
ピアースさん「4Wいる村なんですよ、実は>タマミツネさん」
ヒーグさん「タマミツネ真の目あるとみるのであれば今日タマミツネは吊るべきだよ>ピアース」
穴熊さん「ネコ噛みでいいんですかね?こういうときって」
ピアースさん「村人で力をあわせてアルフォートを吊りましょう!」
ゲームマスター「お疲れ様」
タマミツネさん「いや、明日ナンテコッタ吊って終わり。」
ピアースさん「◆タマミツネさん 「共有初日 対抗霊能が出ない」
これとか。」
ポッキーさん「お疲れ様!!」
ピアースさん「タマミツネの方が真の目ないですか?!」
ヒーグさん「昨日ポッキー吊ったのにローラーは怖いのだがな>フランスこわい」
ピアースさん「霊能噛まれてますけど、おおよそポッキー狐で見てますけど、ポッキー狼LWの可能性は考慮しないで良いですかね>占いロラ」
アルフォートさん「夜に、これだけ強発言するなら、吊られることなく信用が得られる役職だと
思いついたから、猫だと思いました。>ピアースさん」
カッパドキアさん指定 タマミツネ
タマミツネさん「ピアース狼だと思ったんだけどな。
素直にポッキーで
ナンテコッタ・ポッキー・穴熊・ガンダムか。」
フランスこわいさん「占いロラする」
カッパドキアさん「ふむ」
ピアースさん「◆アルフォートさん「占いはほぼ同時に高坂占いを発言した。ヒーグさんは露骨に片方だけ信用落としてるのが印象悪い」
◆アルフォートさん「やっぱヒーグは猫か、強発言しまくってたからな」
◆アルフォートさん「どう考えてもポッキー吊りでよいと思う。」
アルフォートさんはこの矛盾について弁解して下さい。」
タマミツネさん「狐死んでいる。
吊りが余った。」
ナンテコッタさん理由:狐狙い占い ◆フランスこわい「占いロラでもするかー」
◆フランスこわい「占いロラでもするかー」すげーあせってる感あったから占うわ
アンスバッハさん「お疲れさん」
ヒーグさん「おはようございます」
タマミツネさん「占い理由:人外5露呈(2狼1狂2人外)
残りが狼か狐かだが・・・
噛まれない以上ナンテコッタが狐の可能性は低いが対抗占う場面なのだが・・・
灰がピアースのみなのでピアースを占う。
場合によっては3狼1狐1狂死亡でナンテコッタLWのピアース村だし。」
アルフォートさん「おはよう」
ナンテコッタさん「占いCO:フランス怖い○」
タマミツネさん「占いCO ピアース○」
7日目の朝となりました。(15/11/23 00:16:11)
アンスバッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンスバッハさんを狙います。 >>> ナンテコッタ <<<
アンスバッハさんの独り言「グラーフツェッペリンたそ〜」
ナンテコッタさんの遠吠え「負けたらごめんなさい!!!」
アンスバッハさんの独り言「もしもポッキー狼なら猫噛み自殺もありえたから恐ろしい」
アルフォートさんの遠吠え「頑張りましょう!!」
カッパドキアさんの会話「感だけで人狼をして本当に情けないですね……はぁ……」
アンスバッハさんの独り言「いや、結果論としてGJにしておこう」
ナンテコッタさんの遠吠え「わいも経験してるやで(血涙」
アルフォートさんの遠吠え「狂人と思い込んで負けました。」
ナンテコッタさんの遠吠え「ただ噛めないから先に吊らせるしかない」
アンスバッハさんの独り言「ヒーグがタマミツネ○である以上、ポッキー真猫なら確かにタマミツネ破綻まで行くが…」
アルフォートさんの遠吠え「霊能OK、ただ占い狐もあるから注意ね(実体験談)」
カッパドキアさんの会話「占いロラ……しましょうかね」
ナンテコッタさんの遠吠え「それ、割と辛みある」
カッパドキアさんの会話「狂人が猫COは……ないはず」
カッパドキアさんの会話「占いに狐に混じりか」
カッパドキアさんの会話「自殺は無いと考えて……いいかな」
ナンテコッタさんの遠吠え「今日は霊能噛み一択」
アルフォートさんの遠吠え「ポッキー狐なら良いけど、タマミツネ狐の場合はどうすれば良いのだろう?」
カッパドキアさんの会話「占いから切るべきでしたかね」
ポッキーさん「狩COのが面白かったのかなあ」
カッパドキアさんの会話「あぁぁー」
ナンテコッタさんの遠吠え「狐吊れたっぽい!」
タマミツネさんの独り言「LWっぽいなー」
6日目の夜となりました。(15/11/23 00:11:22)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンスバッハさん0 票投票先 → ポッキーさん
カッパドキアさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん8 票投票先 → ピアースさん
タマミツネさん0 票投票先 → ポッキーさん
ピアースさん1 票投票先 → ポッキーさん
アルフォートさん0 票投票先 → ポッキーさん
ナンテコッタさん0 票投票先 → ポッキーさん
フランスこわいさん0 票投票先 → ポッキーさん
ヒーグさん0 票投票先 → ポッキーさん
アルフォートさん「どう考えてもポッキー吊りでよいと思う。」
ピアースさん「非狼吊りで今はOK」
タマミツネさん「ナンテコッタキープすればいいだけ。」
カッパドキアさんポッキーさん吊利でお願いします
ポッキーさんイア見てるよそれに狼に投票してrからね私は!ビアースさん!!
ピアースさん「ヒーグ猫だと思います。」
アンスバッハさん「占いロラのほうが安全では」
タマミツネさん「ポッキー吊り。」
アルフォートさん「やっぱヒーグは猫か、強発言しまくってたからな」
ピアースさん「◆ポッキーさん 「二日目に占い噛まれてそこから一回も占い噛まれてないんですよね?」
このログもみてないっぷりが素村と思えません」
カッパドキアさん「ほむ」
アンスバッハさん「…残り2wの状況でこれですか」
フランスこわいさん「占いロラでもするかー」
カッパドキアさん対抗猫はいるならCOをどうぞ
フランスこわいさん「占いロラでもするかー」
風邪さん「アルフォートさんは疑ってたところなんで、納得です」
ヒーグさん対抗猫COさせてもらうよ
ポッキーさんどうすればいいでしょうか!!テヘペロ
アルフォートさん「完グレは残せないと思います。」
アンスバッハさん「対抗猫いたらすぐ出るように」
ヒーグさん「ポッキー狐にしては生存欲がないような>ピアース」
タマミツネさん「高坂が狐じゃないかと思うけどね。
ピアースは狼っぽいし。」
ポッキーさんあっ私猫です
アルフォートさん「私両方から◯ですか…、区別は出来ないですね…」
ポッキーさん「二日目に占い噛まれてそこから一回も占い噛まれてないんですよね?」
ピアースさんポッキーはこの期に及んで全く推理してなさそうなので、ポッキーが狐で良いと思います。
初日ガンダム投票だから狼もないし、占い師真生きてない目が高いのでポッキー吊りましょう。
ピアースさん「よって、今残ってる占い師は両偽だと思っています。」
カッパドキアさんふむ、仮指定 ポッキー
風邪さん「やっと噛まれました。。。てか、ナンテコッタさん人狼だったんですかorz」
ポッキーさん「さすがに残った占いに真居ないきがするなあ〜ここまで来ると!」
タマミツネさん「フランスこわいはあの発言で溶けていないんだから
猫しかないと思うけど。COしてくれりゃ占わなかったのに。
狩人は噛まれているし。」
アンスバッハさん「銃殺GJの可能性が0なんですがね」
ピアースさん占い先かぶせられて移動させない真なんているのかな?
ピアースさん◆タマミツネさん 「フランスこわいが猫なのに」
これとかフランスこわい猫を教えようとしてる狂人に見えないでしょうか。
ピアースさん占い先かぶせられて移動させない真なんているのかな?
ナンテコッタさん対抗の○からヒーグとアルフォートで迷ったが後者を占うわ
◆アルフォート「占いはほぼ同時に高坂占いを発言した。ヒーグさんは露骨に片方だけ信用落としてるのが印象悪い」ヒーグもくさいが発言から中身あんまり見えないから占う
アルフォートさん「おはよう」
タマミツネさん「占い理由:昨日噛まれなかった以上、もう噛まれないのだろう。
3日目の真狂の区別については狼の失言に見えた事。
恐らく、2騙りでない事と真偽がついていなかった事の視点漏れだろう。」
ポッキーさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
アンスバッハさん「霊報告:てられな○」
ナンテコッタさん「占いCO:アルフォート○」
ヒーグさん「おはようございます」
タマミツネさん「占いCO 風邪○」
6日目の朝となりました。(15/11/23 00:06:21)
風邪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪さんを狙います。 >>> ナンテコッタ <<<
カッパドキアさんの独り言「猫さん 一体あなたはいずこへ」
カッパドキアさんの会話「考えなくては……」
アンスバッハさんの独り言「グレーに猫がいると考えれば、下手にここで占い噛んで真認定されると詰むことも出てくるから占いが噛まれなくても不思議ではない」
ピアースさんの独り言「風は残念村人だろうか?」
ピアースさんの独り言「ポッキー フランスこわい」
カッパドキアさんの会話「遅いですが占い切はありでしょうかね」
カッパドキアさんの会話「狂人を噛んで占い放置はありえない」
ナンテコッタさんの遠吠え「風邪でいく 猫だったらごめん!その時点で破綻するから」
ヒーグさんの独り言「これ出るタイミング絶対間違えてるな・・・」
アンスバッハさんの独り言「◆吊り
  ガンダム → 穴熊 → ジャンクフード → てられな」
カッパドキアさんの会話「この二人の占いの中に狼と狐がいそうなんだよねー」
アルフォートさんの遠吠え「りょ」
アルフォートさんの遠吠え「フランんすか風邪かな?でも猫ありそうなんだよね…」
カッパドキアさんの会話「予告……指示を忘れていたけど……はぁ」
ナンテコッタさんの遠吠え「一応、猫の用意おなしゃす」
カッパドキアさんの会話「うーむ、どうするべきか」
アルフォートさんの遠吠え「猫どこだー」
ナンテコッタさんの遠吠え「噛みたいところある?」
カッパドキアさんの会話「ここまで噛まれない占いは要らないので切りましょうかね」
ポッキーさんの念話「てか信用勝負だと狐100パー死ぬ運命なんだけどw」
ゲームマスター「お疲れ様」
てられなさん「おつかれさま」
ナンテコッタさんの遠吠え「囲うわ グレーが辛い」
5日目の夜となりました。(15/11/23 00:01:42)
てられなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンスバッハさん0 票投票先 → てられなさん
カッパドキアさん0 票投票先 → てられなさん
ポッキーさん0 票投票先 → てられなさん
タマミツネさん0 票投票先 → てられなさん
ピアースさん0 票投票先 → てられなさん
アルフォートさん0 票投票先 → てられなさん
ナンテコッタさん0 票投票先 → てられなさん
風邪さん1 票投票先 → てられなさん
てられなさん10 票投票先 → 風邪さん
フランスこわいさん0 票投票先 → てられなさん
ヒーグさん0 票投票先 → てられなさん
ヒーグさん「ここ狼だったら猫炙ると思ってたけど猫炙りしなかったところをみると村かな」
タマミツネさん「フランスこわいが猫なのに」
風邪さん「てられなさん吊りたいとこでした」
ピアースさん「高坂噛まれのため、タマミツネかナンテコッタのどちらかが狼で噛み合わせしたとしても、狼からはやはりまだ真狂区別がついていない?」
フランスこわいさん「猫大丈夫か」
カッパドキアさん本指定 てられな 
風邪さん「あと狼2+狐ぽいですね」
てられなさん「てられな」
アルフォートさん「占いはほぼ同時に高坂占いを発言した。ヒーグさんは露骨に片方だけ信用落としてるのが印象悪い」
ポッキーさん「てられなさん指定されてますよ!そしておはよう」
タマミツネさん「>ピアース
いや、おいらが予告していたところに被せてきただけ。
おいらが噛まれて、高坂が狐だと色々狂うのでおいらが変える事はない。
同時とかならともかく・・・」
てられなさんありません
てられなさん「おはよう」
ピアースさん「予告かぶせ?タマミツネが高坂疑いしているのが読める部分なんてありましたっけ>ヒーグ」
風邪さん「個人的にはナンテコッタさん信じたいです
自分に○出すとか囲い疑われそうですから」
ヒーグさん「あぁ、すまない、君の方が先に言ってたね>ナンテコッタ」
ナンテコッタさん◆ナンテコッタさん 「高坂桐乃占うわ」 >タマミツネより先に言ってんだけど
アルフォートさん「ナンテコッタも昨日高坂占うって発言してるよ>ヒーグさん」
ピアースさん「占い師は投票先が被っていたため、今日あえて投票先と異なる場所を占っている占い師がいれば、そちらが真でいいと思います、という文章を考えていたのですが、やはりEU真なのでしょうか…でもそしたら高坂噛まないですよね」
ヒーグさん「ナンテコッタなんて昨日の予告かぶせで真切れると思うのだがな>ピアース」
ナンテコッタさん「4日目の俺の発言見ろよ」
カッパドキアさんさて、仮指定 てられな
ナンテコッタさんヒーグさん 「ナンテコッタさん 0 票 投票先 → 高坂桐乃さん
ナンテコッタ君の真はこれで切れるな
タマミツネ君はわざわざ発言で予告している
これ猫噛みで逃げようとしている狼の行動に見えるよ」 お前何言ってんの?
タマミツネさん「一応言っておくけど
おいら「発言で予告」していたからね。
被せてきたのは狼ですので。」
アルフォートさん「知ってた」
高坂桐乃さん「俺妹終了したし。でもお兄さんとけっこんできてよかった。」
フランスこわいさん「???」
ヒーグさんナンテコッタさん 0 票 投票先 → 高坂桐乃さん
ナンテコッタ君の真はこれで切れるな
タマミツネ君はわざわざ発言で予告している
これ猫噛みで逃げようとしている狼の行動に見えるよ
風邪さん「占い先が噛まれましたね」
アンスバッハさん「まぁ、そうなるな」
ポッキーさん「占い仲がいいね!」
カッパドキアさん「シッテタ」
タマミツネさん「占い理由:予告通り。
高坂が狼なら多分、おいらが次の日噛まれているんだよね。
狂噛み→真噛みでないなら、真偽つかずに噛んだんだろう。
おいら噛みがまだ間に合うので遺言銃殺を考えて非狼目を狙う。」
ナンテコッタさん理由:ごめん、発言全部辛すぎて囲いっぽく見えたんだよね 狂人からの漂白噛みもあるから占った
ピアースさん「◆タマミツネさん 「共有初日 対抗霊能が出ない」
これとか超真じゃないですか
フランスこわいへの◯がなければ割と真決め打てました。
ナンテコッタさんの占い先割とセンス良いし、こんなに弱い理由じゃなければナンテコッタ真の目もあるのですが。」
アルフォートさん「おはよう。」
風邪さん「おはようございます」
ポッキーさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
タマミツネさん「占いCO 高坂桐乃○」
ナンテコッタさん「占いCO:高坂桐乃○ 」
アンスバッハさん「霊報告:ジャンクフード○」
5日目の朝となりました。(15/11/22 23:56:33)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> ナンテコッタ <<<
ジャンクフードさん「相方初日途中抜けてた」
カッパドキアさんの会話「お弁当は消えてと」
カッパドキアさんの会話「てられな ポッキー ポッキーって美味しいよね」
カッパドキアさんの独り言「おうどん食べたいです」
カッパドキアさんの会話「センサーが錆びついて誤作動しか起こさない模様」
ナンテコッタさんの遠吠え「てられながなんかもってそうなんだよねー」
ナンテコッタさんの遠吠え「それなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
カッパドキアさんの会話「狼が1は混じっているので(いなかったら困る)ロラって考えても(無いです」
アルフォートさんの遠吠え「狐が問題ですね…」
ナンテコッタさんの遠吠え「噛みあわせで行く」
カッパドキアさんの会話「占いそろそろ切らないといけないのでしょうかね」
カッパドキアさんの会話「こうなったら3つは考えないと(指定二つあればいいと思っていたのに」
アルフォートさんの遠吠え「良いですよ」
ナンテコッタさんの遠吠え「あぁ噛みあわせでいいか」
カッパドキアさんの独り言「どうして考えていたところ潰されるのですかね」
ポッキーさんの念話「いあ真が死んでてくれればいいけど生きてたら○とか成仏w」
アンスバッハさんの独り言「civ5で初手名誉は糞ってはっきりわかんだね」
ナンテコッタさんの遠吠え「てられな噛んでいいかな?」
アルフォートさんの遠吠え「噛みあわせる?」
アルフォートさんの遠吠え「やーばいね」
ナンテコッタさんの遠吠え「まぁ○で行きますよ 霊能は吊らせましょう…共有初日だから厳しいか」
ポッキーさんの念話「占いかr○もらえないと生き残れないんだけどww」
カッパドキアさんの会話「だから指定しようと思っていたところに○は止めてください 時間が足りません」
ジャンクフードさん「お疲れ様でした」
ナンテコッタさんの遠吠え「まーずいねー」
4日目の夜となりました。(15/11/22 23:51:55)
ジャンクフードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンスバッハさん0 票投票先 → ジャンクフードさん
ジャンクフードさん10 票投票先 → タマミツネさん
カッパドキアさん0 票投票先 → ジャンクフードさん
ポッキーさん0 票投票先 → ジャンクフードさん
タマミツネさん1 票投票先 → 高坂桐乃さん
ピアースさん0 票投票先 → ジャンクフードさん
アルフォートさん0 票投票先 → ジャンクフードさん
ナンテコッタさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
高坂桐乃さん2 票投票先 → ジャンクフードさん
風邪さん0 票投票先 → ジャンクフードさん
てられなさん0 票投票先 → ジャンクフードさん
フランスこわいさん0 票投票先 → ジャンクフードさん
ヒーグさん0 票投票先 → ジャンクフードさん
ジャンクフードさん「●うてる場所減らすとかは信用やるときの話だからどうでもだけど
偽であっても狂だろってのはわからんでもない>ピアース」
ヒーグさん「自分視点で狼が露出したほうが戦いやすいと思うのだが>タマミツネ」
フランスこわいさん「猫出なくて大丈夫か?」
タマミツネさん「共有初日

対抗霊能が出ない

この心は・・・

かゆ・・・

うま・・・」
カッパドキアさん占いは投票で予告をするように
ピアースさん「そうだ、猫は出ちゃってもいいんじゃ?」
ナンテコッタさん「悪いけど俺先にでてるから…」
カッパドキアさん本指定 ジャンクフード
てられなさん「●ふたつってすごいです」
アルフォートさん「だけど、ここで猫噛んでしまったら狼きつくない?>アンスバッハさん」
タマミツネさん非狼目狙って
高坂桐乃占うよ。
ピアースさん「偽なら逆にこんなに●打てる場所を減らすかしら?という疑問もあるので、霊のうさんは偽あっても吊られても構わない狂人かと。」
ジャンクフードさん「COなし」
ポッキーさん「流石にどっちかの占いに狼いるんじゃないかな?初日で真とか判断出来たならわからんけど」
カッパドキアさん仮指定 ジャンクフードCO はありますか?
ジャンクフードさん「共有が狐を利用せずセンサーでつりきる自信があるならグレ
そうでないなら霊でいいんじゃないかな」
ナンテコッタさん「高坂桐乃占うわ」
カッパドキアさん「仮指定 ジャンクフードCO はありますか?」
アルフォートさん「うーん、警戒しないといけない人がまた増えた…」
ヒーグさん「トラリー君真狩であればフランスこわい君が狐目になるのだが」
カッパドキアさん占いは予告をお願いします
アンスバッハさん「狼ならば猫あぶりをする、というのはあくまで傾向にすぎんよ」
タマミツネさん「狩人噛まれたから予告しておく?」
トラリーさん「穴熊は猫COしたほうがよかったね」
風邪さん「村でしたすいません
白進行なので、真透けるのは二騙りくらいしかないんじゃないかと思っての発言でした」
てられなさん「おはよう」
高坂桐乃さん「そろそろぐれ全部消そうか」
カッパドキアさん「ふむ」
アルフォートさん「猫COしてないのがかなり疑問だけど?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジャンクフードさん「猫CCOしないのに●とか信じがたいんだけどどーすべきかねぇ・・・」
トラリーさん「お疲れ様」
タマミツネさん「ナンテコッタは最終日に吊りましょう。
以上。」
ヒーグさん「そろそろ狼保護が必要なところであるな
まぁ、占いに交じってるだろうから大丈夫だとは思うが」
ナンテコッタさん「共有優秀すぎんだろwwwww」
フランスこわいさん「強いね」
アルフォートさん「また●?」
高坂桐乃さん「おおかみがよくつれるね。」
ジャンクフードさん「狐だったら少しはと思ったけど真狩だったんだね」
アンスバッハさん「まだタマミツネにも真目があるようだ」
ポッキーさん「ワロタw連続吊りきたああ」
風邪さん「おはようございます。」
ピアースさん「◆風邪さん 「狼視点真狂の区別はついてないはずですよね。。。?」
なぜこう思ったのか教えてください。
もっと言えば村人からは真狂狼で区別がついてないと思いますが。」
ナンテコッタさん理由:◆風邪「狼視点真狂の区別はついてないはずですよね。。。?」
◆風邪「おはようございます」 割と発言きついところ占い 狐と狼両方ありえる位置だから占っておくけど… おま村かよ…
高坂桐乃さん「狩人か」
タマミツネさん「占い理由:非狼狙った方が良さそうだね。
遺言銃殺になってもいいし。
ガンダム投票者に狼がいるなら見つけておかないといけないしね。」
ポッキーさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
ナンテコッタさん「占いCO:風邪○」
アルフォートさん「おはよう。」
タマミツネさん「占いCO フランスこわい○」
アンスバッハさん「霊報告:穴熊●」
4日目の朝となりました。(15/11/22 23:46:30)
トラリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラリーさんを狙います。 >>> ナンテコッタ <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
カッパドキアさんの会話「漂白噛みだったら……いやだなぁ」
穴熊さん「お疲れ様です」
穴熊さん「そういえばもうグレーに狼いないので何かしらCOした方がよかったですね
狼に申し訳ないことをしてしまいました」
フランスこわいさんの独り言「本当の戦闘ってヤツを、教えてやるよ。」
アンスバッハさんの独り言「難民が真だとしたら、一番いい所を初日占ったものよ」
ナンテコッタさんの遠吠え「まぁ気にせず噛もう」
ナンテコッタさんの遠吠え「ただ、猫の可能性ありそう」
ピアースさんの独り言「◆穴熊さん 「タマミツネさんが呪殺出た時の対応文にしか見えないので騙りでしょうね」
これを言えるアナグマは村っぽいかと」
タマミツネさんの独り言「真占い死亡」
ナンテコッタさんの遠吠え「噛みは狩人で」
トラリーさんの独り言「噛まれるんだろうなー」
アルフォートさんの遠吠え「今日はトラリー噛みですね。」
ナンテコッタさんの遠吠え「霊能偽にしたほうが面白いかも試練ね」
ナンテコッタさんの遠吠え「それは思ったけどなれてないなら仕方ない」
カッパドキアさんの会話「考えますかね」
アルフォートさんの遠吠え「割とまずい?」
ナンテコッタさんの遠吠え「さて・・・さすがに2狼連吊りは辛い」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジャンクフードさんの独り言「フランスとか風邪とかのこしといて大丈夫なんだろうか」
アルフォートさんの遠吠え「猫COはしてほしかった……」
カッパドキアさんの会話「うーむ、指定しようと考えていたところに○とは聞いていないですよぉ」
ナンテコッタさんの遠吠え「穴熊さんお疲れ 」
ジャンクフードさんの独り言「狙いに行く共有だなぁ」
アンスバッハさんを護衛します。 >>> トラリー <<<
3日目の夜となりました。(15/11/22 23:41:59)
穴熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンスバッハさん0 票投票先 → 穴熊さん
ジャンクフードさん0 票投票先 → 穴熊さん
カッパドキアさん0 票投票先 → 穴熊さん
ポッキーさん0 票投票先 → 穴熊さん
タマミツネさん0 票投票先 → 穴熊さん
ピアースさん1 票投票先 → 穴熊さん
アルフォートさん0 票投票先 → 穴熊さん
ナンテコッタさん0 票投票先 → 穴熊さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 穴熊さん
風邪さん0 票投票先 → 穴熊さん
てられなさん0 票投票先 → 穴熊さん
フランスこわいさん0 票投票先 → 穴熊さん
トラリーさん0 票投票先 → 穴熊さん
ヒーグさん0 票投票先 → 穴熊さん
穴熊さん14 票投票先 → ピアースさん
風邪さん「狼視点真狂の区別はついてないはずですよね。。。?」
穴熊さん「これもうグレーに狼いる感じしないんで、とっとと囲い吊った方がいいですよ」
アンスバッハさん「俺は結果騙り自体嫌いだし、結果騙りする奴は屑だと思っているね>ポッキー」
カッパドキアさん「狩人の護衛先は指定しません 今は自由にどうぞ」
ジャンクフードさん「ピアースが○にいっちゃったから指定がもたつくのはわかるよ」
タマミツネさん「穴熊が指定されてんよ。」
穴熊さんないです
アルフォートさん「指定変更しないの?」
トラリーさん「日記
ここに恐怖の日々を連ねていこうと思う
村に狼が、人狼が現れたのだ
私は今日これから村のものたちを守らればならない
とても大変な仕事だ、だが名誉なことでもある

二日目 護衛ナンテコッタ 無残
正直共有初日であわてて出てきた二人のうちEU難民は狂っぽいそして
タマミツネが真なら噛みに行きにくい場所で真なら噛みにいきやすいナンテコッタ護衛

三日目 護衛 無残」
ポッキーさん「ガンダム投票者以外でグレランすればまた吊れそうな気もするYO」
ピアースさん「うーん、あの初日の吠えの多さで1-1、●貰いが吊れて狼が透けそうなのにも関わらず、霊能を噛まない。霊能は結果騙りとかありそうでしょうか。」
カッパドキアさんふむ、仮指定 穴熊COはありますか?
てられなさん「ナンテコッタさんが狼なら真意がつくみたいかな」
ヒーグさん「EU真だったらいい理由って何?>高坂桐乃」
タマミツネさん「ナンテコッタさんをキープしていけば問題ないね。」
アルフォートさん「割とヒーグさんには注意した方が良いかもね。」
穴熊さん「ヒーグさんがタマミツネさんの信用落とした私が邪魔そうでしたし
タマミツネさん狼ならそこと2Wでしょう」
アンスバッハさん「ナンテコッタ狼で破綻しないように○出したほうから噛んだと見ているとだけ言っておく」
フランスこわいさん「重雷装艦、大井出撃します!」
トラリーさん狩人だよ
高坂桐乃さん「EU真だといいなあ」
ヒーグさん「それだったらてられな君あたりを指定すればいいと思うよ」
高坂桐乃さん「EU真だといいなあ」
カッパドキアさん仮指定 トラリー COはありますか?
穴熊さん「ピアースさん○で囲われたくさいですし、タマミツネさん真とか元からないと思うんで真噛まれましたね」
タマミツネさん「トラリーが噛んだんじゃないの?」
アルフォートさん「霊能●なのに占い噛みに行ったのか……
EUが真だと分かってたのかな?」
ナンテコッタさん「狼吊りはナイスやで!」
アンスバッハさん「普通に出てりゃ護衛もらえたかもな」
てられなさん「おはよう」
カッパドキアさん「ふむ」
ゲームマスター「お疲れ様」
高坂桐乃さん「おお。狼さっそくつれたあ」
フランスこわいさん「重雷装艦、大井です。ところで、北上さんはどこかしら?!」
トラリーさん「これEUが噛まれたの俺のせいになるの?」
ヒーグさん「EUは真狂確定か」
ポッキーさん「よしゃああ●きたあ 私は投票してますドヤア」
ジャンクフードさん「あーあーあ。EUの信用がって行ってたからかまれてしまったね」
風邪さん「おはようございます」
タマミツネさん「占い理由:占いを気にする。遠吠えを気にする。
「占い1人?遠吠えとは違って静かな立ち上がりだね。」
役満ですね。じゃあ狼か狐か?」
ナンテコッタさん理由:◆ピアース「こんなに同時に占い師の追加が出るのは不思議なので、昨日吠え相談してたのはこの件ではないでしょうか。2騙り考えましょう」状況発言の多いこの村で割りと発言できそうなところ占い。
EU難民さん「はい」
ピアースさん「◆フランスこわいさん「40門の酸素魚雷は伊達じゃないからねっと」
フランスこわいさんはネタ発言を続けていて狐だと思います。
明日占いましょう。」
穴熊さん「おはようございます」
ポッキーさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
トラリーさん「おはよ」
ナンテコッタさん「占いCO ピアース○」
アルフォートさん「おはよう。」
タマミツネさん「占いCO アルフォート○」
ヒーグさん「おはようございます」
アンスバッハさん「霊報告:ガンダム●」
3日目の朝となりました。(15/11/22 23:36:08)
EU難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EU難民さんを狙います。 >>> ナンテコッタ <<<
ポッキーさんの念話「もし●もらったら村側につくおお」
カッパドキアさんの独り言「……猫さんが頑張ってくれないかなぁ」
フランスこわいさんの独り言「重雷装艦、大井です。ところで、北上さんはどこかしら?!」
アルフォートさんの遠吠え「OK」
カッパドキアさんの会話「はい、わかりました」
アルフォートさんの遠吠え「うーん?分からないです…」
ナンテコッタさんの遠吠え「ピアース○で噛みはEU」
カッパドキアさんの会話「……そうですね」
ポッキーさんの念話「占いいるから無理だなああ俺占い候補じゃんw」
タマミツネさんの独り言「占いCO アルフォート●」
カッパドキアさんの会話「え? お前が決めろって? そんな 私初心者なのですよ? グレランの指示くらいしかできません」
タマミツネさんの独り言「アルフォート相方で共有COすれば良かった気もする。」
穴熊さんの遠吠え「気合の入り方はEUさん真に見えますけど
確定とはいえないですね」
アルフォートさんの遠吠え「いきなり囲い占い?」
タマミツネさんの独り言「EU難民が真占
ナンテコッタはご主人様かな?」
アンスバッハさんの独り言「出方から言ってナンテコッタ狼まで確定しているんだけど」
ナンテコッタさんの遠吠え「対抗○だったwwww」
カッパドキアさんの会話「とりあえず、指定先をどうしましょうか?」
ナンテコッタさんを護衛します。 >>> トラリー <<<
穴熊さんの遠吠え「対抗の○いきなり占うんですか?」
カッパドキアさんの会話「はい、はい 余計なRPはしないで 村の勝利のために考えます」
アルフォートさんの遠吠え「タマミツネさんが私占ってくれてたら良かったのに…
後、穴熊さん投票は、素でミスです。ごめんなさい」
ナンテコッタさんの遠吠え「どっちが真かねぇ」
ピアースさんの独り言「そんなに臭かったかな?」
カッパドキアさんの会話「え? お前が真面目にやらないから村が混乱する?……ごめんなさい」
ナンテコッタさんの遠吠え「とりあえずヒーグ○で」
ナンテコッタさんの遠吠え「ガンダムさんお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
穴熊さんの遠吠え「お疲れ様でした」
カッパドキアさんの会話「どうしましょうか」
トラリーさんを占います。 >>> EU難民 <<<
アルフォートさんの遠吠え「うぁお、お疲れ様です。」
ガンダムさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/11/22 23:31:31)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンスバッハさん0 票投票先 → フランスこわいさん
ジャンクフードさん1 票投票先 → ピアースさん
カッパドキアさん0 票投票先 → ガンダムさん
EU難民さん0 票投票先 → トラリーさん
ガンダムさん4 票投票先 → てられなさん
ポッキーさん1 票投票先 → ガンダムさん
タマミツネさん0 票投票先 → ポッキーさん
ピアースさん2 票投票先 → フランスこわいさん
アルフォートさん0 票投票先 → 穴熊さん
ナンテコッタさん0 票投票先 → 風邪さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → ガンダムさん
風邪さん2 票投票先 → てられなさん
てられなさん2 票投票先 → 風邪さん
フランスこわいさん2 票投票先 → ガンダムさん
トラリーさん1 票投票先 → ジャンクフードさん
ヒーグさん0 票投票先 → 穴熊さん
穴熊さん2 票投票先 → ピアースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アンスバッハさん0 票投票先 → フランスこわいさん
ジャンクフードさん1 票投票先 → ピアースさん
カッパドキアさん0 票投票先 → ガンダムさん
EU難民さん0 票投票先 → トラリーさん
ガンダムさん3 票投票先 → てられなさん
ポッキーさん1 票投票先 → ガンダムさん
タマミツネさん0 票投票先 → ポッキーさん
ピアースさん3 票投票先 → フランスこわいさん
アルフォートさん0 票投票先 → 穴熊さん
ナンテコッタさん0 票投票先 → 風邪さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → トラリーさん
風邪さん1 票投票先 → てられなさん
てられなさん2 票投票先 → ピアースさん
フランスこわいさん2 票投票先 → ガンダムさん
トラリーさん2 票投票先 → ジャンクフードさん
ヒーグさん0 票投票先 → 穴熊さん
穴熊さん2 票投票先 → ピアースさん
トラリーさん「難民はちょっと信用薄い、それでいいじゃない」
カッパドキアさん改めて 共有CO 相方初日犠牲者 
ヒーグさん「タマミツネ君は共有初日で潜伏解除したって分かるが
EU難民は対抗から白貰ってるからすぐ出るべきではなかったのか?」
アルフォートさん「難民は◯出されたのに潜るつもりだったのか……」
EU難民さん「だってグレラン死しないしCO数からして狼か狂人潜ってるしねぇ>アンスバッハ」
てられなさん「CO数がふえていました」
ピアースさん「こんなに同時に占い師の追加が出るのは不思議なので、昨日吠え相談してたのはこの件ではないでしょうか。2騙り考えましょう」
フランスこわいさん「40門の酸素魚雷は伊達じゃないからねっと」
高坂桐乃さん「ちょっと。それどういうこと。」
ガンダムさん「EU難民って○もらってすぐ出ない理由がないから
一瞬迷った狂人じゃないのか?」
穴熊さん「タマミツネさんが呪殺出た時の対応文にしか見えないので
騙りでしょうね」
ポッキーさん「共有は相方初日ってことでいいのよね?」
風邪さん「3-1-1はあくです」
カッパドキアさん「潜る意味がないからね(にっこり」
タマミツネさん「相方初日だそうなので分かりやすく出ます。」
ジャンクフードさん「あ、COじゃないんでよろしく」
トラリーさん「これEU難民は非狼っぽいなー」
アルフォートさん「一気に出て来た!!」
アンスバッハさん「難民が○にいながらもぐっていたのか。」
高坂桐乃さん「EU難民さんありがとう。」
ジャンクフードさん「立候補します共有相方」
風邪さん「占いふたりめですね」
フランスこわいさん「単装砲って、何気にわびさびよね〜」
カッパドキアさんと言う事で グレラン
EU難民さん占い理由
◆高坂桐乃さん「ちっ」
これで占うと決意した
父兄妹全員そろってヒョットココラ画像として優秀だと思う
タマミツネさん「占い理由:真ん中から適当」
てられなさん「ボクが相方になりましょうか」
ピアースさんじゃあ私を確定村人とするのはどうでしょう!
EU難民さん占いCO 高坂桐乃○
ガンダムさん「三人でした」
ヒーグさん「相方初日ってことなのかな?>共有」
タマミツネさん占いCO ヒーグ○
ポッキーさん「静かな村ですね、せっかく出だしからテンション上げてきたのに」
アンスバッハさん「ほう、初日か」
穴熊さん「ピアースさんがここから推理発言伸びないなら吊ります」
トラリーさん「共有初日ってこと?」
ガンダムさん「ここで引き算を探そうと思ったら一人しかいなかったです」
てられなさん「狼四人もいるりにCOひとつ」
ピアースさん「あれだけ吠えてて1-1だなんて…」
ヒーグさん「共有者もでていいよ」
カッパドキアさん相方が行方不明なので募集します(白目
高坂桐乃さん「占い師は狼と狐を完全コンプリートしてよね。」
EU難民さん「占い一人でこれは早々に狼騙り認定される展開ですな」
ゲームマスター「ちなみに仮GMは18猫(VIP初心者)村黎明期には多く見られた」
フランスこわいさん「重雷装巡洋艦、北上!出撃します!」
ジャンクフードさん「そうそうに全潜伏きめてくだらない話してても多くなる>ピアース」
カッパドキアさん共有CO
アルフォートさん「占い1人?
遠吠えとは違って静かな立ち上がりだね。」
てられなさん「おはよう」
トラリーさん「1-1?ものすごく不穏っすね」
ヒーグさん「1−1か
猫村にしてはCO数が少ないな」
高坂桐乃さん「おはよう。今日は銃殺ないのか」
ピアースさん「ペロッ…この吠えの多さは狼が騙りに出る吠えです」
ゲームマスター「◆ピアースさんの独り言 「夜のうちにこっそり言っておこう、、、GMのそれ、海老天じゃなくって海老フリャーじゃない?」
正解」
ナンテコッタさん理由:右いないので安定の左占い EUは今厳しいからね 僕が今後の行く末を占ってあげるよ!!
トラリーさん「おはよう」
ピアースさん「おはよー死体なし」
ジャンクフードさん「うおおお廃村じゃない18猫だぞおお」
風邪さん「15吠えですね。多かったですね
アグレッシブに攻めてきそうです〜」
アンスバッハさん霊能CO
ポッキーさん「くそおお朝一じゃなかったかあ」
ナンテコッタさん「占いCO EU難民○」
EU難民さん「おはよう」
タマミツネさん「おはようございます。」
風邪さん「おはようございます」
フランスこわいさん「新しい北上、それが私。酸素魚雷を満載して、ちょっと大人になったでしょ?」
アルフォートさん「おはよう」
穴熊さん「おはようございます」
アンスバッハさん「おはよう」
ガンダムさん「おはようこ」
ポッキーさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
カッパドキアさん「…………」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/22 23:23:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナンテコッタ <<<
フランスこわいさんの独り言「新しい北上、それが私。酸素魚雷を満載して、ちょっと大人になったでしょ?」
カッパドキアさんの会話「はい 絶対に帰ってきてくださいね 約束ですよ」
アンスバッハさんの独り言「そもそも身勝手という評価そのものが私の主観でしかないのかもしれない」
EU難民さんの独り言「このブラウザ呪殺対応に向かないなぁ」
カッパドキアさんの会話「……そうですか 分かりました 私は相方様の帰りを待っていますね」
カッパドキアさんの会話「今から田んぼを見に行くのですか? 危ないですよ」
カッパドキアさんの会話「あれ、相方様? どこへ行くのですか?」
アルフォートさんの遠吠え「全員分の対応って……凄いと思います。」
高坂桐乃さんの独り言「ただいまにこにこで俺妹放送中」
アンスバッハさんの独り言「霊能は奇病にかかりやすいとは思うが、それを論理的に説明はできない
只私の経験則として、霊能の身勝手な動きで村が崩壊していく様はよくあることなのだ」
カッパドキアさんの会話「 」
カッパドキアさんの会話「…」
ジャンクフードさんの独り言「廃村続きながらも村建てしてくれるGMに感謝
普通村とは段違いで好きです18猫」
ピアースさんの独り言「どうも特殊村を建てるのは腰が重くて、いつもGMに猫村建てさせててごめんね!」
カッパドキアさんの会話「……」
ナンテコッタさんの遠吠え「っていうか油断しすぎて全員分の対応用意し忘れてた」
カッパドキアさんの会話「…………」
高坂桐乃さんの独り言「あーえろげやりてー(RP」
カッパドキアさんの会話「一緒にガンバルゾー」
ナンテコッタさんの遠吠え「占いCO EU難民○」
ガンダムさんの遠吠え「では私も経験薄いです」
ピアースさんの独り言「いつかわかめてに仮GMがもう少し浸透したら、GMも一緒に18猫が出来るといいんだけど…」
カッパドキアさんの会話「ありがとうございます 私は相方様のご活躍を応援していますね」
ナンテコッタさんの遠吠え「噛みは130 即抜き路線で」
ガンダムさんの遠吠え「ならばっ、←だけ対応する…ぜ」
ナンテコッタさんの遠吠え「同じく経験薄いです 」
ピアースさんの独り言「夜のうちにこっそり言っておこう、、、GMのそれ、海老天じゃなくって海老フリャーじゃない?」
アルフォートさんの遠吠え「騙りありがとうございます。タマミツネとヒーグだけ対応します。」
カッパドキアさんの会話「え? 俺に任せて お前は潜伏していいって?」
穴熊さんの遠吠え「経験薄いので足引っ張りそうですが、精一杯頑張ります」
フランスこわいさんの独り言「狼じゃなかった」
ナンテコッタさんの遠吠え「対応はできない!繰り返す 対応はできない!」
高坂桐乃さんの独り言「ちっ。またむらか」
カッパドキアさんの会話「相方さん どうぞ、よろしくお願いします」
てられなさんの独り言「びっくりした」
ジャンクフードさんの独り言「飲んじゃったけど頑張る」
カッパドキアさんの会話「初心者CO」
ピアースさんの独り言「ちなみにピアースはISSの結合モジュール。」
風邪さんの独り言「よかった、やっと村人ひけた・・・」
穴熊さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アルフォートさんの遠吠え「よろしく、あんまり喋れません」
ナンテコッタさんの遠吠え「よろしく 占い出ますね」
ガンダムさんの遠吠え「よろしく」
カッパドキアさんの会話「ふぁ」
高坂桐乃さんを占います。 >>> EU難民 <<<
ナンテコッタさんの遠吠え「だとおもったよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/11/22 23:18:33)
トラリーさん「よろしく」
ガンダムさん「よろしく」
アルフォートさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
EU難民さん「よろ」
高坂桐乃さん「ちっ」
ピアースさん「よろしくー19猫でもいいのよ」
トキさんがEU難民に名前を変更しました。
風邪さん「よろしくおねがいしやす!」
カッパドキアさん「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30秒後開始 ズサはすまんな」
ナンテコッタさん「よろしく」
ピアースさん「逆に何にもないところから「トラリー」とか思いつけるの結構センスあるよね」
フランスこわいさん「4646」
ゲームマスター「17分出揃ったら開始」
タマミツネさん「赤なしか」
ゲームマスター「今来たkariは赤が発生したら参加できる」
kariさん「あら間に合わなかったか」
kariさんがトキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:16:24)
ピアースさん「レマン湖とかそういうダイレクトなのじゃないと伝わってこない」
ゲームマスター「更新確認」
アンスバッハさん「自分の知識を元に推測するからそうなるのだ。感性に従えば答えは出てくる。多分」
ピアースさん「たぶんアンスバッハさんとは村同士になっても意見の食い違いで疑い合う気がする…(困惑)」
ゲームマスター「赤1」
ピアースさん「えっ!全然わかんない>ディングル半島エッチ」
アンスバッハさん「繁ってそうやな(何がとは言わないけど」
ピアースさん「せっかく建ててくれた普通以外の村が消化となってしまうのはとても悲しいよね」
トラリーさん「てきとーに付けた名前にそんな由来があっても困る」
ゲームマスター「ディングル半島ってなんかちょっとそこはかとなくエッチだね!」
ピアースさん「なるほど」
ピアースさん「トラリー(英: Tralee、アイルランド語: Tr&#225; L&#237;(リー [川] の河口の意))は、アイルランド南 西部の町。ケリー州の州庁所在地である。 ディングル半島の付け根の北側に位置する。 郊外を含めた人口は州内最大の2万2744人(2006年国勢調査)。」
ゲームマスター「一人ふえて赤2」
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
穴熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:11:56)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「復帰の見込みがある赤2 今日は開催出来そうだ」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:10:14)
kariさんがトラリーに名前を変更しました。
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
トラリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:09:33)
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「パリは燃えているか……!」
kariさんがナンテコッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてられなに名前を変更しました。
Kariさんがフランスこわいに名前を変更しました。
kariさんがカッパドキアに名前を変更しました。
フランスこわいさん「ども」
kariさんが風邪に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:07:06)
ゲームマスター「更新が10分以上ない赤は優先的にKICKしていく」
kariさんがジャンクフードに名前を変更しました。
かりさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピアースに名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんがアンスバッハに名前を変更しました。
てられなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:02:59)
風邪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタマミツネに名前を変更しました。
高坂桐乃さん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:53:03)
ナンテコッタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:52:38)
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:47:19)
ピアースさん「こんばんは!いつもありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:39:56)
タマミツネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポッキーさん「ばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:22:27)
ガンダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:19:42)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
EU難民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:01:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カッパドキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンクフードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:05:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンスバッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:38:01)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る