過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スピカ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仮面舞踏会
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
ユリアン
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨヨ
◆i/qgJUzC/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雷帝
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
月神
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴェルナー
Wretched ◆nJtrh.DqWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
◆.f8H8FBaGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿羅
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイの実
女神様 ◆Ov0NUVLrz2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄紙
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
慈愛
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
摩天楼
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(生存中)
 
 
言い訳少女
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルース
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
殺害予告
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次ふつう村 〜 145753番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
雷帝さん「しかしあれだな。無謀が潜伏狂とかめっずらし」
薄紙さん「占い師が嘘ばっかだ
クソ酷い」
雷帝さん「村有でした。ま、狩人がきっちり真を護衛したって村だったな」
ヨヨさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
ヨヨさん「お疲れ様でした」
雷帝さん「あぶねえ。グレーから吊ってれば人外半PP有り得たじゃねえか。村は止めてくれてサンキューな」
ブルースさん「村建て同村おつでした」
薄紙さん「村建て感謝記録見てきます」
阿羅さん「お疲れ様でした」
殺害予告さん「GM同村お疲れ様でした」
スピカさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつー」
月神さん「ごめん無理だった」
ヴェルナーさん「お仲間すみませんでした」
雷帝さん「おつかれ」
ヴェルナーさん「おつかれさまでした」
摩天楼さん「お疲れ様でした」
仮面舞踏会さん「乙カレー」
ユリアンさん「お疲れ様でした」
ブルースさん「おつです」
慈愛さん「村立感謝」
月神さん「お疲れ様です」
たんぽぽさん「お疲れ様でした」
殺害予告さん「お疲れ様でした」
慈愛さん「お疲れ」
摩天楼さん「光速で投票済です」
「村 人」の勝利です!(15/11/22 22:08:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 阿羅さん
パイの実さん0 票投票先 → 阿羅さん
ブルースさん0 票投票先 → 阿羅さん
薄紙さん0 票投票先 → 阿羅さん
月神さん0 票投票先 → 阿羅さん
阿羅さん6 票投票先 → 摩天楼さん
摩天楼さん1 票投票先 → 阿羅さん
仮面舞踏会さん「ということで投票しようぜ」
パイの実さんこんな真もいるんだな初日投票しなくてよかったわw
仮面舞踏会さん「死んでるのが共有じゃなきゃ遺言銃殺の目が取り沙汰されるがこれはなあ」
摩天楼さん「一応念のため言っておくと
慈愛さん○ですからね
時々ジョークを真に受ける人がいますので」
仮面舞踏会さん「昨日狩人候補が削れてどうたらアホなこと言ってすみませんでした」
ブルースさん「阿羅吊りスキップ」
パイの実さん「ん」
仮面舞踏会さん「おはよう」
パイの実さん「ん」
摩天楼さん理由
共有がまさかの狐でした
阿羅さん「おつ」
雷帝さん「慈愛村だと思ってたけど狐かよ」
摩天楼さん「占いCO 雷帝さん○」
ブルースさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/22 22:05:46)
慈愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摩天楼さんを護衛します。 >>> ブルース <<<
雷帝さんの会話「もちろんブルースが真でもここは両偽ケアで潜伏を続行する場面ではあるんだがな」
慈愛さんを占います。 >>> 摩天楼 <<<
月神さんの独り言「これどうやったらいいんだろうかな。
というか霊能噛みでよかったんじゃねーの狼」
雷帝さんの会話「流石にブルースが真狩じゃないなんて謎構成は有り得ん」
雷帝さんを狙います。 >>> 阿羅 <<<
スピカさん「おつかれさま」
雷帝さんの会話「ブルース狩人は危ない。普通に指定候補だったわ」
慈愛さんの念話「死んだ」
仮面舞踏会さんの会話「狩人候補十分削れたなんてありえないのか
吊られたのはほとんど指定だったのを忘れてた
であれば狩人は普通に真でいいだろうし」
6日目の夜となりました。(15/11/22 22:04:39)
スピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雷帝さん0 票投票先 → スピカさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → スピカさん
パイの実さん0 票投票先 → スピカさん
ブルースさん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん9 票投票先 → 摩天楼さん
薄紙さん0 票投票先 → スピカさん
月神さん0 票投票先 → スピカさん
阿羅さん0 票投票先 → スピカさん
慈愛さん0 票投票先 → スピカさん
摩天楼さん1 票投票先 → スピカさん
スピカさん「はっきり言ってそれでいい」
ブルースさん「占いは予告してくれるとヴェルナー狼想定の場合詰めやすい」
殺害予告さん「I」
阿羅さん「みえる破綻がないとわからないならスピカと俺吊って狐盾進行しろ」
雷帝さん「潜伏狂と狐生存ならCOして協力半PPにもなりかねんもんな。そうしよう●吊りしよう」
摩天楼さん「それで終わらなければ私を偽で見て吊ればいいだけです」
仮面舞踏会さん「うん 候補十分削れたと判断しての飛び出しを心配した」
スピカさん「狂人の●だろうから別に吊ってもいいんだよ 阿羅●はふつうにある」
パイの実さん「取りあえず一匹●吊るか」
摩天楼さん「●どんどん吊っていいんですよ」
雷帝さんそうか。じゃあ普通にスピカから吊ります
摩天楼さん「いや狐は死んでるので狩人は共有護衛してください」
月神さん「●吊るよりグレー吊って銃殺率あげるほうがいいから。
そうすると狩人偽ケアもできるし」
ヨヨさん「●以外の吊りがあるなんて信じられない」
薄紙さん「それ考えたけど対抗狩人COあると死ぬんだよ>仮面舞踏会」
慈愛さん「2匹狼キープする理由あんの?
1匹でいいでしょうよ」
パイの実さん「俺吊っても意味ないよ勿論COないけどさ」
殺害予告さん「●二つ飼う意味が分からない」
雷帝さん「占い師は占い先を予告。グレーがこれで一人になって●2だから狩人は自由護衛させてやれるか?」
慈愛さん「普通に黒吊りでいいじゃん」
薄紙さん「阿羅吊らないのか
潜伏狂がありうるんじゃないのか」
仮面舞踏会さん「狼狂−真(吊られたヴェルナーさんが狂)
駄目押しの潜伏狼による狩人COだと手も足も出ないけど考えすぎだよなあ」
慈愛さん「その時点で自力の村勝利ほぼなくなる吊りになるとか考えなかったの」
ブルースさんいや、●吊ろう
パイの実さん「摩天楼さんが狐の可能性普通にあるからなそこ護衛してもよくわからんよ」
月神さん「それなら薄紙吊ってグレー狭め打つ銃殺狙えよ」
ブルースさん「スピカー阿羅ーヴェルナーでしょうね 今日は阿羅かスピカ吊りで」
阿羅さん「摩天楼は噛み合わせだけで銃殺も出してないからな」
摩天楼さん「●を吊らない理由を教えて下さい」
スピカさん「グレー吊れとは言っていない ●を吊れといったんだ 霊が生きてるうちに
つまり自分か阿羅ね」
雷帝さんおk。指定 パイの実でいこう
摩天楼さん「狩人を外してしまったのがショックです」
ヨヨさん「●吊りしかないよね」
ブルースさん「吊り増えないからって2回噛んできました」
仮面舞踏会さん「グレー指定しちゃおうぜ」
阿羅さん「だいたい真が黒を共有○に切り替えるわけないでしょうが、
噛まれたときのデメリット考えてない、それはつまり噛まれない役なんです」
慈愛さん「スピカさん視点両偽が濃い状況で5吊り
村なら占い両吊り推さないと勝てないのにグレ吊り推しは村視点に見えない」
薄紙さん「マジか」
摩天楼さん「まあ私はいずれ吊ってもらっていいですが
●2つは絶対に吊っていただかないと村は勝てないので
それだけは言っておきます」
薄紙さん「このタイミングでCOするってことは真なんだろうけど何してんだ」
スピカさん「じゃあ摩天楼吊りで 2W探していくという事で まあ摩天楼は狂狐なんだろうけど 狐COないなら吊りで」
ブルースさん摩天楼真です
パイの実さん「いやいや●全部出してる占い護衛なんてしねーだろw」
雷帝さん「どうする相方。グレー指定ならグレーに指定飛ばすが>仮面」
ブルースさん2日目
護衛:ヴェルナー 死体:たんぽぽ

3日目
護衛:摩天楼 死体:なし

4日目
護衛:摩天楼 死体:なし

5日目
護衛:摩天楼 死体:
ブルースさんというわけで狩人CO
慈愛さん「スピカさんの発言見て村要素が皆無だから普通に摩天楼さん真だと思うよ」
雷帝さん「これ、●吊るよりグレーに指定して遺言銃殺の可能性上げた方がいいんかね?」
薄紙さん「ひっどいな」
ヴェルナーさん「霊狼だと思ったんだけど違うんだ?」
ブルースさん「霊能連噛みだろうか、さすがに摩天楼護衛に切り替えたのかも」
ヨヨさん「お疲れ様でした」
阿羅さん「だから両偽なんだよ」
仮面舞踏会さん「おはよう これでヴェルナーさんの偽はとりあえず確定したわけだ」
摩天楼さん「ちょっと月神さん何やってるんですか」
薄紙さん「おはよう」
月神さん「両偽にしか見えないのですけどこれ」
パイの実さん「なんでそこ消えるんだよw」
ヨヨさん「霊能co ヴェルナーさん●」
スピカさん「おはよう」
摩天楼さん理由 
占いへの考察多い
両偽連呼で護衛先悟られないようにしているように見えるので
狩人にしか見えませんでした 結果狩人
阿羅さん「おはよう」
月神さん「おはよう」
ブルースさん「おはよう」
慈愛さん「おはよう」
摩天楼さん「占いCO 月神さん狩人」
6日目の朝となりました。(15/11/22 21:57:56)
ヨヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨヨさんを狙います。 >>> スピカ <<<
雷帝さんの会話「●どっちか吊るより先にグレー吊って遺言銃殺の可能性上げるべきかこれは?」
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「 」
仮面舞踏会さんの会話「霊能が噛まれたらむしろ霊能真=ヴェルナーさん偽の証明になるしね」
スピカさんの遠吠え「 」
ヨヨさんの独り言「たんぽぽさんが狐なら狩人生存ぽい」
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「 」
月神さんの独り言「結構アピールしてるつもりなんだけどな。
スピカは気づいてくれてるとおもうけど」
雷帝さんの会話「摩天楼の占い結果は今見たが、どっちにしろ狐候補いっぱいいるんだから普通に占い護衛じゃねえかこれ?」
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「 」
仮面舞踏会さんの会話「狐探しゲー」
薄紙さんの独り言「今回の霊能信じられる出方してないんだがな
ただ今回の死体なしが霊能GJの可能性が高いから信用上がってないわけじゃないんだけど」
月神さんの独り言「両偽とかなさそう。引き分け狙うしかねー」
月神さんを占います。 >>> 摩天楼 <<<
ヴェルナーさん「結果と理由一緒にはろうとして出遅れたのマジでミスった」
月神さんの独り言「占い真なら薄紙狐濃厚だな。
狐ワンちゃんだけどねーだろ」
スピカさんの遠吠え「まあ霊かむしかない」
摩天楼さんを護衛します。 >>> ブルース <<<
5日目の夜となりました。(15/11/22 21:54:38)
ヴェルナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雷帝さん0 票投票先 → ヴェルナーさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → ヴェルナーさん
パイの実さん0 票投票先 → ヴェルナーさん
ブルースさん0 票投票先 → ヴェルナーさん
スピカさん0 票投票先 → 摩天楼さん
薄紙さん0 票投票先 → 阿羅さん
ヨヨさん1 票投票先 → ヴェルナーさん
月神さん0 票投票先 → ヴェルナーさん
阿羅さん1 票投票先 → ヴェルナーさん
ヴェルナーさん9 票投票先 → ヨヨさん
慈愛さん0 票投票先 → ヴェルナーさん
摩天楼さん1 票投票先 → ヴェルナーさん
薄紙さん「この状況で霊能護衛以外することある?」
仮面舞踏会さん「いや雷帝○から撤回入って対抗●だってよ相方」
摩天楼さん「明日狩人を占うので狩人を噛合せできるかの勝負ですね」
阿羅さん「結果騙りとかしてる占い信じるかね?」
ヴェルナーさん「信用の低い占い師なんてただの狐処理マシーンなんで。
この状況なら俺吊った方が「マシ」なんだよ。わかりますかヨヨさん」
スピカさん「はぁ」
摩天楼さん「言っておきますが たんぽぽさん狐なので
私を噛んで引き分け狙いは無理ですよ
潜伏狂人の方を警戒してください」
薄紙さん「阿羅吊ったら霊能占いにしとけ>ヴェルナー」
雷帝さん「薄紙の言いたいことは分かる。●を吊ってラインを確認したいというのは間違ってない。が、摩天楼は今回雷帝とたんぽぽ○でグレーが拾い。●吊っても霊能が護衛できないんじゃ、真が薄いヴェルナーを吊るべきだと判断した>薄紙」
月神さん「両偽本線みつつ真も追えるようにするってだけの話」
ヴェルナーさん「言っておくけど、阿修羅吊ったら俺は対抗か霊占いするよ。この状況で狐候補殺す占いはしたくないから」
阿羅さん「ヴェル吊りはいいよ」
ブルースさん「ここは霊能軸だよ、占い両吊りもケアした、ヴェルナー吊り」
スピカさん「いや霊以外どこ護衛するんだ そいつ●三つだしてるぞ・・・」
ヨヨさん「◆ヴェルナーさん 「嫌、俺吊りでいい」
諦めて偽ですと言ってるようなものでしょう」
月神さん「両偽追うためにヴェルナー先に吊るんだよ」
摩天楼さん「狼→狐→狼→狼で占いました
本当なら狂人と狩人の占いをはさみたかったですが
状況が状況なのでしかたがないところです」
雷帝さん「だってこれ、狩人が生きてても霊能なんて護衛しないだろ。●吊っても結局ライン潰されるんじゃヴェルナーから吊っていいと思うが」
パイの実さん「摩天楼さん狐 ヴェルナー狼or狂で占い初日。って思ってたんだけどなw
イマイチ真とまだおもえん」
薄紙さん「ヴェルナーと霊能の真偽によらず霊能結果●出るだろうこれ
だから阿羅の反応と色先に見たいんだが」
ヴェルナーさん「GJ出れば吊り増えるのに出す意味がない」
スピカさん「摩天楼ほぼ狂人だからヴェルナーはほぼ狼 いい?
だからその●じゃなくてグレーに出した●を吊る OK?」
ヴェルナーさん「狩人出さなくていいよ」
ブルースさん「念の為にヴェルナー護衛あるかどうか聞いたら?」
ヴェルナーさん「言い訳少女狐なら何かCOすると期待したいんでユリアン狐じゃない限り狐生存はほぼ確定。
俺吊った方がマシ」
雷帝さん「阿羅かスピカ吊りでも全然いいわけだが、別にヴェルナー吊りで問題になるとは思わないな>薄紙」
スピカさん「ライン確認というか吊ってラインが切れるのを確認するという意味」
仮面舞踏会さん「ヴェルナーさん偽だとは思うが一応「破綻」ではないゾ
霊能偽を言い張る余地はある(それで周囲を説得できるとは言っていない」
パイの実さん「ヴェルナーでいい霊能結果で●出るか見たい」
ヨヨさん「全部狼見つけたってこと?」
阿羅さん「なんでお前ら摩天楼真にしてんの?
こいつ偽だぞ」
薄紙さん「糞だな」
摩天楼さん「つまり、●3つ揃っています 狂人がどこかにいる可能性有りということです」
ヴェルナーさん「グレランで吊られた中に狐混じってなければ狐ほぼ生きてるから」
ブルースさん「ミスリードするところだったよ どう考えても殺害予告ーパイの実ー摩天楼だったし」
月神さん「◆摩天楼さん 「あと、重大な発表あるんですがいいですか

実は初日は共有じゃなくてヴェルナーさんを占って●でした
でも出遅れてしまったので潜伏しました ごめんなさい」
まてや」
スピカさん「ヴェルナー吊りより私か阿羅吊ってライン確認した方がいい」
ヨヨさん「ヴェルナーさん吊りが無難ですね」
ヴェルナーさん「嫌、俺吊りでいい」
摩天楼さんあと、重大な発表あるんですがいいですか

実は初日は共有じゃなくてヴェルナーさんを占って●でした
でも出遅れてしまったので潜伏しました ごめんなさい
ブルースさんヴェルナー吊り、阿羅キープ
薄紙さん「そっち行くのか」
月神さん「ヴェルナー吊りでいいです」
慈愛さん「これで摩天楼さん狼もないし作業ゲー」
雷帝さん指定 ヴェルナー
ヴェルナーさん「あー」
薄紙さん「阿羅吊りでいいよね」
阿羅さん「また死体なし」
ブルースさん「霊噛みだろうね、ヴェルナー破綻」
仮面舞踏会さん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
慈愛さん「おはよう」
ヨヨさん「ライン切れました」
薄紙さん「連続とか」
摩天楼さん理由 
すいません狐と思ったら狼でした
阿羅さん「おはよう」
ヴェルナーさんヴェルナーさん 0 票 投票先 → パイの実さん

慈愛はなんか占いたくない。阿修羅は対抗が予告()してるから放置。
薄紙・ブルース・パイの実の三択たったんだけど3日目の「自分の投票が浮いてる」発言が
今になって気になってきたのでここで占い。
月神さん「おはよう」
ヨヨさん霊能co 殺害予告さん○
ブルースさん「おはよう」
ヴェルナーさん「占いCO。パイの実○」
摩天楼さん「占いCO 阿羅さん●」
5日目の朝となりました。(15/11/22 21:47:52)
摩天楼さんを狙います。 >>> ヴェルナー <<<
慈愛さんの念話「狼が狼囲うときの理由がいいパターンかな
摩天楼真に見えるけどなー」
雷帝さんの会話「そして摩天楼が狼だと共○噛みさき○は勇気あるぜ」
ブルースさんの独り言「GJでも偶数なんで無理はしない」
雷帝さんの会話「霊能も生きてるので囲いに●ぶつけてパンダ吊りじゃ狼道連れにするしな。流石にリスクでかすぎてやらんだろうな」
摩天楼さんの独り言「◆ユリアンさん  「つまり狐と狩人さんを守るためにあなたが死んでくれると>薄紙」

どうもここが狐だったようです」
スピカさんの遠吠え「どんな結果になっても責めることはないので」
仮面舞踏会さんの会話「序盤は囲わなかったくせに突然狼の囲い潰してしまう
というなんともデカいリスクあるしね」
スピカさんの遠吠え「これまた相性でしかない 思うところに行って砕け散ってくれ」
雷帝さんの会話「なんか摩天楼の方が真っぽいなこれ」
ヨヨさんの独り言「霊能co 殺害予告さん○」
ブルースさんの独り言「パイの実はごめんね
狩人はSG作りにいくのが生存の方法」
雷帝さんの会話「そもそも摩天楼は共有○噛み先○で狼を囲えてないんだ。●出すならそりゃグレーに出すだろうよ」
仮面舞踏会さんの会話「方針OKよ」
スピカさんの遠吠え「狩人の性格的に今日摩天楼護衛するならそのまま摩天楼護衛するタイプだと思うけど」
阿羅さんの遠吠え「いいけど、GJならお通夜ですね」
雷帝さんの会話「慈愛の言うとおりで、摩天楼が狂人ならこの動きはリスクがでかい」
ゲームマスター「むむむー」
雷帝さんの会話「◆慈愛
「狂なら対抗真か狼かなんてわからんから対抗の○に黒被せはしづらい
かつ死体○やぞ 考えて発言してるか?」」
摩天楼さんの独り言「まーしゃーないですね」
たんぽぽさん「お疲れ様でした」
殺害予告さん「ちょっとPC止まったから再起動してくる」
雷帝さんの会話「霊能噛み→スピカ吊り
摩天楼噛み→ヴェルナー吊りスピカLWキープ
ヴァルナー噛み→グレー指定
これでいくとおもう」
阿羅さんの遠吠え「まあ占いか霊どっちか噛み通すしかないよね」
摩天楼さんの独り言「あー狼の方でしたか」
仮面舞踏会さんの会話「両偽なら狼である方の占いは●出さないんじゃないかなという」
阿羅さんを占います。 >>> 摩天楼 <<<
殺害予告さん「お疲れ様でした」
ヴェルナーさんの遠吠え「連噛みしてみていいですか」
摩天楼さんを護衛します。 >>> ブルース <<<
4日目の夜となりました。(15/11/22 21:43:20)
殺害予告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雷帝さん0 票投票先 → 殺害予告さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 殺害予告さん
パイの実さん1 票投票先 → 殺害予告さん
ブルースさん1 票投票先 → 殺害予告さん
殺害予告さん9 票投票先 → 薄紙さん
スピカさん1 票投票先 → 殺害予告さん
薄紙さん1 票投票先 → 殺害予告さん
ヨヨさん0 票投票先 → 殺害予告さん
月神さん0 票投票先 → 殺害予告さん
阿羅さん0 票投票先 → 殺害予告さん
ヴェルナーさん0 票投票先 → パイの実さん
慈愛さん0 票投票先 → ブルースさん
摩天楼さん0 票投票先 → スピカさん
薄紙さん「両偽ならそれで狐を盾に進行するんだよ」
ブルースさん「あ、ヴェルナーGJも>自愛」
慈愛さん「狂なら対抗真か狼かなんてわからんから対抗の○に黒被せはしづらい
かつ死体○やぞ 考えて発言してるか?」
摩天楼さん「普通に囲いしてるんで多分両囲いの
ヴェルナー−スピカ−月神で狼でしょう」
月神さん「両偽に見えるんだけどな。
スピカ狼に見えないし、だからと言ってヴェルナー真ぽくない」
薄紙さん「普通に人外かヴェルナーの信頼を上げたい人外か、どっちにしても人外でいいやこれ」
殺害予告さん「薄紙、慈愛あたりが怪しいと思っている」
仮面舞踏会さん「両偽ならもうちょっと○増えるんじゃないかな」
パイの実さん「ブルースのいってることがイミフだが、その3人は繋がってるとでもいいたいの?2−1で出だしから身内票するとでも?本当お前だるいなw」
殺害予告さんCO無し
スピカさん「摩天楼さん狐はないでしょ 狐なら○だけ出してればいい
真の○に●の狂人か 普通に狼でしょ」
薄紙さん「COの有無をはよ答えろ」
殺害予告さん「これ両偽まであるな」
ヨヨさん「摩天楼さんは狂か真って所じゃないかな」
慈愛さん「なんでその内訳構成でヴェルナーさんGJは除いたの>ブルースさん」
薄紙さん「ひっど」
阿羅さん「摩天楼狐と思ったが、霊生きてて黒出すならどうなのかね」
摩天楼さん「阿羅さん狼ぽいと思ってたんですが
どうもよく読んでみると狐狩に見えてきたのでそこ予告です」
殺害予告さん「pc止まって遅くなった」
ヨヨさん「摩天楼さんが狐なら、対抗の○に●を出すのは悪てと言うか、
自殺行為だよね」
スピカさん「おはよう」
ブルースさん「というわけで
摩天楼ーパイの実ー殺害予告 で霊GJなんじゃない?」
殺害予告さん「おはよう」
殺害予告さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「殺害予告さんが即席狩人日誌出してきたら即吊ってしまいそうだ」
雷帝さん「摩天楼狐の真誤認噛みとかもあるかもよ。知ったことじゃないが」
薄紙さん「殺害予告が息してない」
慈愛さん「どうせそっち吊っても狼つれない」
パイの実さん「殺害予告がまさか自分になるとはなw面白すぎるw」
ブルースさん「スピカor殺害予告なら殺害予告が狼だと思うよ」
ヴェルナーさん「聞いちゃうんですか?聞かなければよかったってなるんで触れないでほしいです >月神さん」
薄紙さん「狐」
ヨヨさん「囲いぽい」
阿羅さん「他なんだよ?」
スピカさん「おはよう」
ブルースさん「ここは両視点グレーの殺害予告で安定だね」
仮面舞踏会さん「摩天楼さん噛みに来たのかなあ案外」
摩天楼さん阿羅さんを占い予告しておきます
薄紙さん「GJなの?>阿羅」
月神さん「ヴェルナーなんで今日遅いんですかね。」
雷帝さん指定 殺害予告
阿羅さん「GJ」
ヴェルナーさん◆殺害予告「摩天楼は信用低いし性格が最悪」← からの
◆殺害予告「あと摩天楼狼ならこんな噛みあわせ臭いことしないと思う」←この発言。

真偽見るだけじゃなく、何で見るかまで言うべきじゃないんだろうか。
結局摩天楼をどう見ているのか。それに対する言及がないのはボロ出したくない人に見えたんで占い。
薄紙さん「この死体なしは期待していいんですよね」
ヴェルナーさん「占いCO。殺害予告●」
摩天楼さん理由 
◆スピカさん  「まあ逆にちゃんと吊りのがれして出ざるを得ない状況で出てきたって感じはするよ 非狼な感触」

2発言しかしてくなてその挨拶以外の唯一の発言がこれ、一見擦り寄りのようにも見えますが、狼でないという微妙な擦り寄り方が完全に人外ですね
パイの実さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
月神さん「おはよう」
阿羅さん「おはよう」
薄紙さん「おはよう」
慈愛さん「おはよう」
ヨヨさん霊能co 言い訳少女さん○
仮面舞踏会さん「おはよう」
ブルースさん「おはよう」
摩天楼さん「占いCO スピカさん●」
4日目の朝となりました。(15/11/22 21:37:13)
摩天楼さんを狙います。 >>> ヴェルナー <<<
雷帝さんの会話「狼にこんな複雑な演技が出来るとも思えんし」
雷帝さんの会話「グレーだと慈愛は多分村人だなこりゃ」
仮面舞踏会さんの会話「霊能結果●出そうだなあ」
慈愛さんの念話「理由はヴェルナーさん真に見える 」
雷帝さんの会話「ま、狂人でもたんぽぽ●で狂人アピしようとしたとかそもそも占い初日だから摩天楼は切られ役を演じてる狼って線も0じゃあねえけどな」
ブルースさんの独り言「阿羅ー占いーパイの見 」
阿羅さんの遠吠え「たんぽぽで銃殺もある」
ヴェルナーさんの遠吠え「じゃあ対抗噛み@120くらいで」
摩天楼さんの独り言「スピカ−阿羅−ヴェルナーでしょうね」
スピカさんの遠吠え「ならどうぞ」
スピカさんの遠吠え「噛みはほぼ確実に通る」
阿羅さんの遠吠え「対抗噛みでいいよ」
雷帝さんの会話「狂人だと共有に○を出す理由がなく、人狼だと信用なんてないに等しいんだからグレーなりに●出した方が百倍建設的」
ヨヨさんの独り言「割と初日囲いあるかも」
スピカさんを占います。 >>> 摩天楼 <<<
ヴェルナーさんの遠吠え「対抗噛みが一番楽。噛み通るかどうか」
阿羅さんの遠吠え「信用したいの?」
阿羅さんの遠吠え「お前がどうしたいのか」
雷帝さんの会話「明日薄紙指定すんべー」
スピカさんの遠吠え「明日は呪殺でないし」
仮面舞踏会さんの会話「摩天楼さんは狐で足掻くにしてももうちょっとマシな占い結果が用意できたはず
でもまあ確かに一番濃いのは狐か」
雷帝さんの会話「ま、しばらくはグレー指定以外やることねえけども」
スピカさんの遠吠え「騙りがどうしたいかできめて」
阿羅さんの遠吠え「あれは真>>狐>狂」
雷帝さんの会話「真狐どっちかって印象」
スピカさんの遠吠え「これならば霊でいいのでは 対抗噛みでも99%通りそうだけど」
仮面舞踏会さんの会話「指定されてなけりゃ護衛先言及しまくりは狩人本人のブラフかもと思えたが」
雷帝さんの会話「とりあえず狂人でも狼でもない感触があるな」
薄紙さんの独り言「え、何この偏り
指定見逃した?」
ヴェルナーさんの遠吠え「噛みどこでも」
ヨヨさんの独り言「霊能co 言い訳少女さん○」
雷帝さんの会話「さて、摩天楼がCCOしたわけだけども」
摩天楼さんを護衛します。 >>> ブルース <<<
3日目の夜となりました。(15/11/22 21:32:33)
言い訳少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雷帝さん0 票投票先 → 言い訳少女さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 言い訳少女さん
パイの実さん0 票投票先 → 言い訳少女さん
ブルースさん0 票投票先 → 言い訳少女さん
殺害予告さん0 票投票先 → 薄紙さん
スピカさん0 票投票先 → 言い訳少女さん
薄紙さん2 票投票先 → 阿羅さん
ヨヨさん0 票投票先 → 言い訳少女さん
言い訳少女さん10 票投票先 → 薄紙さん
月神さん0 票投票先 → 言い訳少女さん
阿羅さん2 票投票先 → 言い訳少女さん
ヴェルナーさん0 票投票先 → 言い訳少女さん
慈愛さん0 票投票先 → 言い訳少女さん
摩天楼さん0 票投票先 → 阿羅さん
慈愛さん「視点狼もあるだろうが なんで狩限定なんだよ」
言い訳少女さん「こんな噛みなら占いは噛まないはず」
ブルースさん「浮くかどうかは結果見ないとわからないよ>パイのみ」
ヴェルナーさん「吊り逃れはCO聞いてからどうこうする位置だと思いますが?>慈愛さん」
言い訳少女さん「護衛は霊能がよさそうかな」
薄紙さん「摩天楼はもう一週回って好き勝手喋って残されるポジションに入りたいのかな」
慈愛さん「摩天楼さん真あるかないかだけ
信用五分五分とか100ない」
パイの実さん「俺がなにか持ってるならあんな浮いた投票わざわざしねーよw」
殺害予告さん「あと摩天楼狼ならこんな噛みあわせ臭いことしないと思う」
ヴェルナーさん「それは知ってる。それでも敢えていうけど死体に○うつなんて事までして出る必要があるかってこと」
阿羅さん「黒打って狼が霊噛まなかったらやばいんじゃないの?」
慈愛さん「ヴェルナーさん視点で吊り逃れ狩人で限定してるのも視点おかしいから」
言い訳少女さん「狐なら死体に○うったほうがいいですね」
ブルースさん「パイの実はキョドってるというよりもハイな感じ、やっぱり何か持ってる」
摩天楼さん「私が役職以外を占うことはありえないので
たんぽぽさんは恐らく狂人か狐、偶然占い先と被ったにしては出来過ぎなので
呪殺でいいと思われます」
月神さん「狐ならでもグレー広く取りたいはずだからありえる。
むしろ両偽の可能性を考えておくべき」
雷帝さん「狐が作ってた占い先が死んだのならそのまま○出すだろうし、そこは参考にしたくないな>ヴェル」
殺害予告さん「グレーに関しては慈愛あたりが占いで処理したいとこ」
仮面舞踏会さん「狐なら囲うリスクをゼロにして疑われるより
狼ヒットで真ポジション強奪を狙う気もしないではない」
薄紙さん「狼を囲ったら狐は死ぬ>ヴェルナー」
ヴェルナーさん「狐がわざわざ死体に○打つかね?狼で見てるけど」
阿羅さん「たんぽぽ占いね」
阿羅さん「たんぽぽ噛みたんぽぽ死亡だろ>薄神」
雷帝さん「占い理由はしっかりしてるので噛みが被ったというか多分最初からたんぽぽで理由作ってたんだろうな。もちろんたんぽぽ●で出るつもりだった可能性はあるが」
慈愛さん「ヴェルナーさんは対抗出たほうがやりやすいとか言ってたけど
それ護衛先増えて自分噛まれるだけだから真占いの視点じゃない
それ+たんぽぽさん投票してるの自分だけなのに占わないのもない」
言い訳少女さん「多分、狼か狐でしょうね、摩天楼さん」
パイの実さん「摩天楼さん吊り逃れ 占い結果が共有に今日死んでる人か凄いっすねーー^^」
ユリアンさん「だれかここに突っ込もうぜ
薄紙さん 2 票 投票先 → ユリアンさん
薄紙さん 2 票 投票先 → 摩天楼さん 」
薄紙さん「呪殺主張してるか?>阿羅」
ブルースさん「五分五分、占い五分五分ですわ」
スピカさん「まあ逆にちゃんと吊りのがれして出ざるを得ない状況で出てきたって感じはするよ 非狼な感触」
摩天楼さん「一応、ヴェルナーさんが他のグレに●なら潜伏継続も考えていましたので」
殺害予告さん「摩天楼は信用低いし性格が最悪」
阿羅さん「しかも銃殺主張か。
この囲わない占いは狐っぽい」
月神さん「しかも初手共有で噛みかぶりとかなめてるんだけど」
慈愛さん「ヴェルナーさん狼の噛み で魔天楼さん狂がないから真狐」
たんぽぽさん「次は狼をやってみたい」
薄紙さん「○連打なのに不在という」
ヨヨさん「吊られそうになって出てくるとか恥ずかしい」
摩天楼さん「まあ、何の結果もありませんが、今日噛まれなかっただけマシということでお願いします」
ヴェルナーさん「摩天楼の吊り逃れみて狩人かと思った俺が甘かったようですね」
雷帝さん「出てくる状況じゃなかったけどな。あからさまに」
月神さん「朝一で出ろよ。」
言い訳少女さん「おはよう」
阿羅さん「吊逃れから占いか」
殺害予告さん「殺害完了…」
ブルースさん「パイの実さんなぜか草を生やしていて、人外引いてキョドってるかと思いました」
摩天楼さん「これは信用ゼロですが、出るしかない状況です」
パイの実さん「摩天楼さん最高ww」
雷帝さん「摩天楼は指定見てから出てこいよ」
薄紙さん「すっげえ狐臭い占い結果」
月神さん「摩天楼吊り逃れしてますね」
摩天楼さん理由 
第一村人占い 一番待ち時間長くて
初日銃殺される絶望を味あわせてやろう
長く待ってたからえらいわけじゃないんですよ?
理由
たんぽぽさん 1 票 投票先 → 摩天楼さん

私に投票してきた不届き者から占います
吊り逃れしてるのに投票継続、役を吊りたい狼でしょうね
◆たんぽぽさん  「では おやすみ」
わざわざおやすみ言うあたり、発言稼がないといけない
役職のようです
摩天楼さん「潜伏占いCO 雷帝さん○たんぽぽさん○」
雷帝さん指定 言い訳少女
摩天楼さん「うん、まあしょうがないですね」
パイの実さん「( ノ゚Д゚)おはよう 面白い投票だったね 興奮しちゃったYO!」
阿羅さん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
摩天楼さん「おはよー」
ヴェルナーさん◆スピカ 「月神が潜伏狂人っぽいので(○から占いの信用落としてるので)占いは真狼っぽいかな」 ←

月神狂人なら俺が狼の可能性もあるのに俺の信用落とそうなんてしないんじゃないの?
言ってる事妥当っぽく見せてるだけで実際テンプレ発言してるだけにしか見えなかったので占い。
慈愛さん「おはよう」
ブルースさん「おはよう」
ヨヨさん霊能co ユリアンさん○
月神さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはよう」
殺害予告さん「>∩(・ω・)∩<オハヨウ」
薄紙さん「摩天楼さん 3 票 投票先 → 言い訳少女さん
摩天楼さん 4 票 投票先 → ユリアンさん
摩天楼さん 4 票 投票先 → ユリアンさん

吐け」
ヴェルナーさん「占いCO。スピカ○」
3日目の朝となりました。(15/11/22 21:25:27)
たんぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぽぽさんを狙います。 >>> ヴェルナー <<<
雷帝さんの会話「あとブルースも普通に把握ミスってるのに何故か得票0なんだよな」
雷帝さんの会話「言い訳→薄髪→パイの実で指定。吊り逃れの場合」
阿羅さんの遠吠え「りょ」
ヴェルナーさんの遠吠え「その二択ならたんぽぽかな。たんぽぽ噛みで@120くらいで俺が操作しまぁす」
阿羅さんの遠吠え「潜伏占いありそうなとこがいいね」
仮面舞踏会さんの会話「初回の共有投票はミスったんじゃなかろうかと思った」
スピカさんの遠吠え「お任せ」
雷帝さんの会話「言い訳少女さん 2 票 投票先 → 雷帝さん
明日は共有に捨て票してる少女を非役COとみて処刑するつもりだが、何か意見あるかな?」
ブルースさんの独り言「決戦に入れてる共有に合わせるのが共有は進めやすい」
ヴェルナーさんを占います。 >>> 摩天楼 <<<
ゲームマスター「おつ」
阿羅さんの遠吠え「霊でもいいぜ」
仮面舞踏会さんの会話「あいあい」
阿羅さんの遠吠え「俺は殺人かたんぽぽ希望する」
雷帝さんの会話「吊り逃れした摩天楼は狩狐狼なんでもあるので、とりあえず明日の指定先からは外す」
摩天楼さんの独り言「よって万が一にも狐を占わないように対抗占いますよ
共有○たんぽぽ○にします」
雷帝さんの会話「とりあえずグレーだと殺害予告だけは村目で見てる」
阿羅さんの遠吠え「摩天楼吊り逃れだけど
普通に村かも」
殺害予告さんの独り言「殺害完了…」
摩天楼さんの独り言「これは狐を占ってはいけない日になりましたね」
月神さんの独り言「逆にこれは出ないほうがよさそうだな」
ブルースさんの独り言「レス付けたほうがいいか」
ヴェルナーさんの遠吠え「どこ噛みでも」
雷帝さんの会話「すまんな。好きにやっていいと言ったのに撤回させてしまって」
ユリアンさん「お疲れ」
仮面舞踏会さんの会話「すまんのう あからさまにクソみたいなムーブの追加占いを騙ることで
吊られず噛まれず占われず護衛されないポジションをゲットしようとしたんじゃ」
ヴェルナーさんを護衛します。 >>> ブルース <<<
2日目の夜となりました。(15/11/22 21:20:47)
ユリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雷帝さん0 票投票先 → ユリアンさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 摩天楼さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 摩天楼さん
パイの実さん1 票投票先 → 殺害予告さん
ブルースさん0 票投票先 → 摩天楼さん
殺害予告さん1 票投票先 → ユリアンさん
スピカさん0 票投票先 → 言い訳少女さん
薄紙さん2 票投票先 → ユリアンさん
ヨヨさん0 票投票先 → ユリアンさん
言い訳少女さん1 票投票先 → 摩天楼さん
月神さん0 票投票先 → 薄紙さん
ユリアンさん6 票投票先 → 薄紙さん
阿羅さん0 票投票先 → パイの実さん
ヴェルナーさん0 票投票先 → たんぽぽさん
慈愛さん0 票投票先 → ユリアンさん
摩天楼さん4 票投票先 → ユリアンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雷帝さん0 票投票先 → 言い訳少女さん
たんぽぽさん1 票投票先 → 摩天楼さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 摩天楼さん
パイの実さん2 票投票先 → 殺害予告さん
ブルースさん0 票投票先 → パイの実さん
殺害予告さん1 票投票先 → ユリアンさん
スピカさん0 票投票先 → 言い訳少女さん
薄紙さん2 票投票先 → 摩天楼さん
ヨヨさん0 票投票先 → ユリアンさん
言い訳少女さん2 票投票先 → 摩天楼さん
月神さん0 票投票先 → 薄紙さん
ユリアンさん4 票投票先 → 薄紙さん
阿羅さん0 票投票先 → パイの実さん
ヴェルナーさん0 票投票先 → たんぽぽさん
慈愛さん0 票投票先 → ユリアンさん
摩天楼さん4 票投票先 → ユリアンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雷帝さん1 票投票先 → ブルースさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 摩天楼さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 摩天楼さん
パイの実さん2 票投票先 → 殺害予告さん
ブルースさん1 票投票先 → パイの実さん
殺害予告さん1 票投票先 → ユリアンさん
スピカさん0 票投票先 → 言い訳少女さん
薄紙さん2 票投票先 → 摩天楼さん
ヨヨさん0 票投票先 → ユリアンさん
言い訳少女さん2 票投票先 → 雷帝さん
月神さん0 票投票先 → 薄紙さん
ユリアンさん3 票投票先 → 薄紙さん
阿羅さん0 票投票先 → パイの実さん
ヴェルナーさん0 票投票先 → たんぽぽさん
慈愛さん0 票投票先 → ユリアンさん
摩天楼さん3 票投票先 → 言い訳少女さん
ゲームマスター「赤はおらんで」
雷帝さん「相方は仮面であってる。村には失礼した。気を取り直してグレランしてくれ」
ヴェルナーさん「リスカしょ・・・」
月神さん「考察の無駄なのでやめてもらえませんかマジで」
たんぽぽさん「では おやすみ」
慈愛さん「ブルースさんも発言のテンポズレてると思うし
それ一文にまとまられるだろって感じだし、可能性広げてるだけだしでここも人外かな」
ブルースさん「うわーこれ雷人外だったらどう責任取ったんだよ共有さんよー」
パイの実さん「てか護衛ぶらすし占い騙りはセンスないぞ共有w」
たんぽぽさん「●を出さないだけましと考えればOKと考えましょう」
阿羅さん「すぐ撤回ならいいよ」
仮面舞踏会さん共有でごんす
摩天楼さん「楽しみが一つ無くなってしまいました」
ヴェルナーさん「なんだそれは・・・」
殺害予告さんユリアン、貴方を地獄に送りましょう
仮面舞踏会さん「見え見えの偽占いでとりあえず噛まれ避けしようとしました」
ヴェルナーさん「やっと増えた。露出多い方がやりやすいんであと二人くらい出てきてください」
雷帝さん「共有の占い騙りだけは悪だ。潜伏は許すがそれを許すつもりはない」
月神さん「挨拶早くて潜る気満々なのに危ないから出るってなんだよ」
たんぽぽさん「面倒なことを、素直にFOをしたらいいのに」
薄紙さん「うわぁ」
スピカさん「月神が潜伏狂人っぽいので(○から占いの信用落としてるので)占いは真狼っぽいかな」
ブルースさん「どっちの占いも理由ないんすか 流行りなの?」
阿羅さん「こんな出方するなら潜っとけよ
狂にしかみえない」
薄紙さん「何が危なそうなのか説明>仮面」
雷帝さん共有CO 相方仮面舞踏会。好きにしていいとは言ったが占いを騙っていいとは言ってないぞ
殺害予告さん「あんた1秒で挨拶してたが最初から潜伏する気だったのか?」
言い訳少女さん「ここででるぐらいなら潜伏したほうが?」
たんぽぽさん「叩かれすぎて草不可避」
パイの実さん「初手に占いから○もらった人が占い偽っていうのも斬新だなw」
仮面舞踏会さん「グレラン死しちゃったら怒られるしね(震え声」
ヨヨさん「1-1だと大抵は占いが真なんだけどね」
ブルースさん「ここはあんまり役目狙えないね、誘導も怖い」
ユリアンさん「つまり狐と狩人さんを守るためにあなたが死んでくれると>薄紙」
月神さん「◆薄紙さん 「1-1だから狐吊らない進行を取りたい」
ならあなた吊られてくれませんかね」
薄紙さん「更新押したら朝約10秒で即おはよう言ったら占いCOしてたんだよ>ゆりあん」
阿羅さん「お前占いの○か」
仮面舞踏会さんああこりゃ危なそうだし出ておこう
占いCO 雷帝さん○
ヴェルナーさん「占った理由とか明白だと思うんだけど月神さんにそれ言われると死にたくなる」
阿羅さん「そうですよね、1−1なら占いのほうが気になるとこです>月神」
ユリアンさん「突っ込まれるのをお待ちなのですか♂?>阿羅」
殺害予告さん「狐吊らない進行なんて僕らが頑張ればできることじゃないか」
慈愛さん「ユリアンさん人外だと思うわ」
ブルースさん「占い内訳固定はできない」
月神さん「霊能偽より占い偽のほうがあるんですけどね。
占い理由ないし、」
たんぽぽさん「薄紙さん<やりたい進行をどうぞ」
ヴェルナーさん「それはなにより」
ユリアンさん「10秒たつまであいさつしなかった薄紙が何なのかという話」
言い訳少女さん「狐吊らない進行とか村柱以外は無理では?薄紙さん」
スピカさん「いいじゃん一人だから確実に護衛貰える(確実に護衛されるとは言っていない」
摩天楼さん「共有相方は潜伏でお願いします
潜伏共有を吊り上げるのが楽しみなので」
パイの実さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「じゃあたまには「真−真じゃない?」とか言ってみちゃうぞ」
阿羅さん「霊そんな遅かったか?
俺のあいさつより早い」
ブルースさん「いや、初手●じっくり見れたと思うよ>ヴェルナー」
殺害予告さん「さてと、殺害予告を100に出します」
薄紙さん「1-1だから狐吊らない進行を取りたい」
月神さん「噛みが速いのに対応できているってことは占い狼ですね」
たんぽぽさん「次は朝1を狙わなくては」
ヨヨさん「占いを信用しておけばいいんじゃない」
雷帝さん「普通に霊能が遅かったように思うが。まあグレランでどうぞ」
ユリアンさん「はい。1−1−1のオールいち進行ですし
グレランでお寿司」
薄紙さん「ヴェルナーは10秒だったから普通」
ブルースさん「霊能遅いから噛まれ真見る感じで」
阿羅さん「おはよう」
ヴェルナーさん「これはむしろ俺が早すぎたのだろうか」
殺害予告さん「霊能締切」
慈愛さん「おはよう」
たんぽぽさん「おはよう」
ユリアンさん「みんなおっきしてー」
薄紙さん「おっせえ」
ヨヨさん霊能co
言い訳少女さん「おはようです」
雷帝さん共有CO 相方生存
ブルースさん「おはよう」
摩天楼さん「おはよー」
スピカさん「おはよう」
ヨヨさん「おはよう」
薄紙さん「おはよう」
ヴェルナーさん「占いCO。月神○」
月神さん「おはよう」
殺害予告さん「(*´ω`*)オハヨウ」
仮面舞踏会さん「ベイビーカモンドンストップザミュージック」
ユリアンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/22 21:08:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴェルナー <<<
雷帝さんの会話「指揮は仮面さんに任せます。私は仮面さんの傀儡として動きますね」
ヴェルナーさんの遠吠え「特に何もないなら200で噛みまぁす」
仮面舞踏会さんの会話「初心者じゃないじゃないですかーやだー」
阿羅さんの遠吠え「騙りが決めろ」
たんぽぽさんを占います。 >>> 摩天楼 <<<
仮面舞踏会さんの会話「やたら共有にリーダーシップ求める奴もいるけど
基本的にはただの確定○として振舞えばいいと俺は思ってる」
雷帝さんの会話「分かりました。私が共有COします。仮面さんは潜伏してロマン技を狙っても霊能アーマーをしかけてもFOしてのんびりしても大丈夫です」
殺害予告さんの独り言「(*´ω`*)」
ヴェルナーさんの遠吠え「たんぽぽと月神だけ対応用意します。噛み時間どれくらいが妥当です?」
仮面舞踏会さんの会話「無難に行くなら初日にCOかなあ」
阿羅さんの遠吠え「おう」
雷帝さんの会話「どうすればいいですか?うぃきには共有者はFOしておけば問題ないって書いてありました」
ヴェルナーさんの遠吠え「騙ってきていいでしょうか」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
スピカさんの遠吠え「よろしく」
慈愛さんの念話「狐きすぎなんだけど」
雷帝さんの会話「初心者です。よろしく」
ヴェルナーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
阿羅さんの遠吠え「よろしく」
仮面舞踏会さんの会話「よろすく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/22 21:04:42)
殺害予告さん「よろしく」
ヨヨさん「よろしく」
ユリアンさん「よろー」
ゲームマスター「かいししますー」
kariさんが阿羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後かいしします」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんが言い訳少女に名前を変更しました。
kariさんがスピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがヴェルナーに名前を変更しました。
かりさんが摩天楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新確認
摩天楼さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:01:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「めしCOきっく」
kariさんが慈愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
慈愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:01:00)
kariさんが薄紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「りょーかい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「飯食べてきます。揃ったら蹴ってください。ごめんなし」
ヴェルナーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:59:18)
kariさんがユリアンに名前を変更しました。
阿羅さん「こんばんは」
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:58:25)
kariさんがブルースに名前を変更しました。
kariさんが殺害予告に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更はじめてください
ゲームマスター「こんばんは」
ユリアンさん「こんばんは」
ユリアンさん「konnbannha」
ゲームマスター「2055以降は随時更新だよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:54:18)
ゲームマスター「ほう」
ゲームマスター「きっくしまーす」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「#忘れた。見なかったことにしてください」
かりさんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
かりさん「あ、ごめん」
kariさんが雷帝に名前を変更しました。
ゲームマスタートリップについて http://jinrou.zz.tc/sennseki
かりさんがヨヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のことね」
ゲームマスター「今来た かりはトリップつけてまた参加してね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
kariさん「申し訳ないです失礼します」
kariさんが月神に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:50:16)
ゲームマスター「名前変更はじめてください」
月神さん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:48:49)
言い訳少女さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:48:12)
ゲームマスター「こんばん」
ヨヨさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:47:23)
薄紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:45:59)
ゲームマスター更新確認 2055 2035以降に更新ある人はそれまでけらないよ。
2055以降は随時更新予定
ゲームマスター「こん」
スピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:39:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:35:50)
殺害予告さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:35:02)
ゲームマスター「こんばんは*3」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:29:15)
ブルースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:28:14)
パイの実さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:26:17)
ゲームマスター「ちょい離席」
ゲームマスター「こんばん」
仮面舞踏会さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:24:52)
ゲームマスター「こんばんは」
たんぽぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:24:21)
ゲームマスター更新確認 2045
ゲームマスター「こんばんは」
雷帝さん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:18:01)
戻る