過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
ちぃ ◆T9MOSKTuj2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
キサラギ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[妖 狐]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆IRsXvj9UOE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 全員初日犠牲者村 〜 145752番地
5日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「お疲れ」
初日犠牲者さん「おつちん」
初日犠牲者さん「おつかれさま}〜」
初日犠牲者さん「GM様、お疲れ様でございました
同村消化ありがとうございました」
初日犠牲者さん「大勝利」
初日犠牲者さん「わろた」
ゲームマスター「消化ありがとうございました」
初日犠牲者さん「大勝利でした」
初日犠牲者さん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(15/11/22 23:24:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「投票した」
初日犠牲者さん「じゃあいちばんした」
初日犠牲者さん「やあ」
初日犠牲者さん「みょみょん」
初日犠牲者さん「おいす」
初日犠牲者さん「みょん」
初日犠牲者さん「よ」
4日目の朝となりました。(15/11/22 23:23:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/11/22 23:23:28)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者さん「投票済みだあああああ!」
初日犠牲者さん「【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。」
初日犠牲者さん「いいからとっとと投票しろよ」
初日犠牲者さん「わちきかもしれない」
初日犠牲者さん「わたしなのかわたくしなのか」
初日犠牲者さん「一人称私は許されない」
初日犠牲者さん「最終兵器全部俺」
初日犠牲者さん「まあ全部自演なんですけどね」
初日犠牲者さん「ここまで全部私」
初日犠牲者さん「逆に一番下だな」
初日犠牲者さん「いや、私狼じゃないですから!」
初日犠牲者さん「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんの運勢は「末 吉」でした。」
初日犠牲者さん「うす」
初日犠牲者さん「一番上だろ」
初日犠牲者さん「死んでるじゃないか」
初日犠牲者さん「上からにばんめがおおかみだよ」
初日犠牲者さん「みょん」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「よう」
初日犠牲者さん「私はおみくじ凶しかひいたことないから占われてないな」
3日目の朝となりました。(15/11/22 23:20:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/22 23:20:21)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「投票済」
初日犠牲者さん共有CO相方初日
初日犠牲者さん「投票までしといた」
初日犠牲者さん「よう」
初日犠牲者さん「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんの運勢は「大 吉」でした。 」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「初日犠牲者に沈黙投票済」
初日犠牲者さん「上から三番目くらいのに入れました」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
初日犠牲者さん「初日犠牲者がしんだか。。。しかし奴は我々の中でも最弱」
初日犠牲者さん「ここで柱CO」
初日犠牲者さん
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でし」
初日犠牲者さん「しんだ。」
初日犠牲者さん「おそい」
初日犠牲者さん「やあ」
初日犠牲者さん「おそい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/22 23:18:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/22 23:18:15)
初日犠牲者さん「ろ」
初日犠牲者さん「ろ」
初日犠牲者さん「よ」
ゲームマスター「30秒後開始」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/11/22 23:17:11)
ゲームマスター「入ってから名前と色とプロフだけ変えれば誰が凸死したか分からないぞ
入るだけ入ろうぜ〜」
初日犠牲者さん「早くはいれよ(‘д‘ )」
初日犠牲者さん「鯖負荷とかこの過疎具合で気にする奴なんざいないだろう」
初日犠牲者さん「それはあかんで(あかん)」
ゲームマスター「赤いる状態でも始めちゃえばよかったなあ」
初日犠牲者さん「入ってくる人いなさそうだしなあ」
初日犠牲者さん「もう集まらないなら廃村にしようぜ」
初日犠牲者さん「1日目に食われる運命です 」
初日犠牲者さん「ずっと何色か探してたら書いてあった」
初日犠牲者さん「こんばんは」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/11/22 23:07:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「俺はもう3時間も待ってるからな」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「了解も得ずに消化にするのはスタンダートなのかい? まあ協力はするけどね」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 23:05:17)
ゲームマスター「はあ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「GMお疲れ また次回に」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
x寝落ちoフリーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ついでに潜伏案山子蹴り」
ゲームマスターアイコン色:23
名前:初日犠牲者
プロフ:1日目に食われる運命です
にして待機
ゲームマスター「人来ないので全員初日村で」
ソルティライチさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソルティライチさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:47:05)
ゲームマスター次回更新2300
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:40:02)
ゲームマスター次回更新2240
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 22:03:06)
ゲームマスター集まり悪いので定員変更 次回更新2220
kariさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:55:59)
kariさん「次の人数で配役変えた方がいいと思われ」
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター次回更新2130
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 21:05:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:53:48)
x寝落ちoフリーズさん「遠からず12人も人がいなくなる」
初日犠牲者さん「把握」
ゲームマスター「普段は仮GMでしか建ててませんね」
ゲームマスター「GM:と金 ◆GOLDCDugIs」
初日犠牲者さん「いつも建ててる人?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:42:28)
ゲームマスター次回更新2110
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:25:34)
ゲームマスター次回更新2040
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター■ 当村のルール(狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・『狂信者』の騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること(全員)

・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)

・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください
kariさんがx寝落ちoフリーズに名前を変更しました。
x寝落ちoフリーズさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 20:13:19)
ゲームマスター「狂信者」混じりの12人2陣営《村vs狼》の戦いです
通常の12人狐無し村とは一味違った駆け引きをお楽しみください

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂信者1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る