過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
High or Low
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(生存中)
 
 
氷結
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷鳥MRJ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
四次元ポケット
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひつじ座
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
永久皇帝少女
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン牛乳
◆IdW24f.k3M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みかん大好き
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(生存中)
 
 
フマキラーA
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(生存中)
 
 
ドコモダケ
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛮族の村
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
夫婦
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
 
 
サイミン
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マシリト
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイボーグ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績酉がいる狂ってるふつう村 〜 145751番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雷鳥MRJさん○くれてたのに消極柱してしまい占いには申し訳ない
氷結さん「信用で勝ちたい欲がもう凄くてですね…」
氷結さん「そりゃ狐視点そうする、狐と狂人ごめんね
お仲間もまーごめんね お疲れ同村感謝」
夫婦さん「GM村建てありがとう」
マシリトさん「おつです」
たぐさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
蛮族の村さん「サイミン真ならとっとと噛んだ方が安定すると思うけどね
破綻するのは狂人でしょ」
みかん大好きさん「村建て同村ありがとうございました。」
ひつじ座さん「サイミンさんは勝ち目無いとわかると●出した偽を攻撃しに行きますが
しないということは勝ち目あると気づいてるとこがこわいですね」
四次元ポケットさん「相方お疲れ。村人ありがとう。」
氷結さん「そうそれです>ひつじ
完全にサイミン真に見えてうわあ狂人めっちゃ仕事しとるわーって思ってた
いやめっちゃ仕事してもらってる事に変わりはないのですが、はい」
ひつじ座さん「これは苦しいと思ったが意外なことに1吊り余って終わった。」
たぐさん「お疲れ様でしたー」
サイミンさん「COなしで吊られてさっさと霊能噛んどきゃ狼勝ちもあったと思う
それでも吊られるなら狐COはしたが」
夫婦さん「狂人も狐に●打ちは大仕事だったな」
High or Lowさん「狩人そこだったのか」
サイボーグさん「村建て同村ありがとう」
みかん大好きさん「ひつじで即抜きされてたんだ」
蛮族の村さん「相方ありがとー」
永久皇帝少女さん「村たて・同むらありがとうございました」
ひつじ座さん「ああーそうか狼視点サイミン真に見えたからGJ避けで霊能噛めなかったのね」
氷結さん「いや詳細までしっかり言ってない俺悪いよこれ お疲れ」
フマキラーAさん「お疲れ様でした。」
四次元ポケットさん「お疲れ」
蛮族の村さん「おつかれさまでした。残った村人達が強かったね」
サイミンさん「サイボーグ占ってもらってたら勝てただけに惜しい
GM同村感謝」
サイボーグさん「お疲れさまー お仲間COして済まんかった」
夫婦さん「おつかれ」
High or Lowさん「おつかれちゃーん」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
永久皇帝少女さん「お疲れ様でした><」
みかん大好きさん「お疲れ様でした」
ひつじ座さん「おつです」
ドコモダケさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/11/22 21:10:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
High or Lowさん0 票投票先 → サイボーグさん
みかん大好きさん1 票投票先 → サイボーグさん
サイボーグさん4 票投票先 → みかん大好きさん
フマキラーAさん0 票投票先 → サイボーグさん
夫婦さん0 票投票先 → サイボーグさん
High or Lowさん「とっくに投票済み」
みかん大好きさん「済」
夫婦さん「朝一投票済み」
サイボーグさん「沈黙投票はよ」
みかん大好きさん「うん」
氷結さん「サイミン真狩に見えるし追加が来ない前提の動きしてたからこうなってしまったよ」
サイボーグさん「詰んでるし、狼CO」
サイミンさん「サイボーグが狩人COしたのが全てじゃねーの」
夫婦さん「サイミンの護衛予告とサイボーグへの霊護衛指示で氷結狼が透けたのはよかった」
フマキラーAさん「おはよう」
みかん大好きさん「1ミリはありそう」
氷結さん「また潜伏に勝てなかった いつになったら勝てるんだ僕は」
みかん大好きさん「銃殺じゃなかったらやばかったんだね」
ドコモダケさん「夜になってから狩人狐狼の可能性に気付けた」
サイボーグさん「沈黙投票したよ」
蛮族の村さん「おつ占 ナイスでした」
サイミンさん「俺はできることやったし狼の噛みが敗因としかいえない」
High or Lowさん「みかん吊る必要が1ミリもないんですがそれは」
サイボーグさん「みかんサイボーグロラで終り」
ドコモダケさん「よかった」
みかん大好きさん「サイボーグ吊って終わり」
High or Lowさん「くぅー疲れました!これにて人狼完結です!!!」
夫婦さん「すべてを納得した」
ゲームマスター「おつかれさま。」
サイミンさん「サイボーグ占えよ」
ドコモダケさん「お疲れ」
みかん大好きさん「なるほど」
High or Lowさん「氷結●」
サイボーグさん「6 霊護衛」
氷結さん「占い初日とかちょっと思っちゃったし追加もあの時点で〇1個だから
寧ろ可能性あるなら
ドコモダケ狐のほうで見てしまってサイミン狐はすっぽり抜けましたわ」
7日目の朝となりました。(15/11/22 21:07:35)
サイミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドコモダケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドコモダケさんを狙います。 >>> サイボーグ <<<
蛮族の村さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
High or Lowさんの独り言「この状況で狼はどうするつもりなんだろーね」
ドコモダケさんの独り言「サイミン○か」
サイミンさんを占います。 >>> ドコモダケ <<<
サイボーグさんの遠吠え「氷結さん騙りありがとう」
サイボーグさんの遠吠え「GJ一発出たら終り」
High or Lowさんの独り言「うっすいところで氷結-サイミン-たぐがあるが
ないな」
サイボーグさんの遠吠え「ドコモのグレー
みかん、サイミン、サイボーグ」
ひつじ座さん「><;;;」
氷結さん「かみ合わせただけの理由で狩人抜いてしまってすみませんでした」
サイボーグさんの遠吠え「ドコモは狩人占ってるだろうから」
High or Lowさんの独り言「狩人生きてたらどこもちゃん守るだろうし」
氷結さん「おつです(そこ狩人だったの…)」
サイボーグさんの遠吠え「2:30でドコモ噛み」
みかん大好きさんの独り言「orサイボーグ」
High or Lowさんの独り言「サイボーグ狐の可能性もあるが」
みかん大好きさんの独り言「銃殺でたらわたし→サイミンで終わりか」
氷結さん「共有の意見弱そうだったからゴリ押しでなんとかなんねーかなとか思っちゃった」
ドコモダケさんの独り言「狩人真狐はないだろうけど狩人狐狼はあるんだよな」
サイボーグさんの遠吠え「どこ噛むねん」
ひつじ座さん「おつです」
サイボーグさんの遠吠え「これあかん奴や」
サイボーグさんの遠吠え「あかん」
みかん大好きさんの独り言「狩人占って●じゃないほうからローラーで終わり」
High or Lowさんの独り言「つーとサイボーグLWでいいな」
氷結さん「うーん このチープさ」
サイミンさんの念話「占われずにサイボーグ吊りで終われねーかなぁ」
High or Lowさんの独り言「はい」
ドコモダケさんの独り言「みかんか狩人どっちか占い」
サイボーグさんの遠吠え「氷結ーー!!」
6日目の夜となりました。(15/11/22 21:04:04)
氷結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
High or Lowさん0 票投票先 → 氷結さん
ドコモダケさん0 票投票先 → 氷結さん
みかん大好きさん1 票投票先 → 氷結さん
氷結さん7 票投票先 → みかん大好きさん
サイボーグさん0 票投票先 → 氷結さん
サイミンさん0 票投票先 → 氷結さん
フマキラーAさん0 票投票先 → 氷結さん
夫婦さん0 票投票先 → 氷結さん
氷結さん「噛みがもうだってこれさぁ・・・」
サイミンさん「サイボーグこそCOなしで沈むべき」
夫婦さん「サイミンとドコモはそれぞれが露出する前にはライン切れてたからここで2Wは正直言ってかなり薄い」
みかん大好きさん「偽告白して吊られてくれるの頭すっきりしていいね」
氷結さん「そんな広い視野持ってプレイしてみたいもんだ>夫婦」
ドコモダケさん「普通に考えたらそう>みかん」
氷結さんしっかり飽和取ってね。やるべきことはやったからね。
サイミンさん「ドコモ真しかないよ
狩人に●うったのが悪い」
ドコモダケさん「まあ流石に狩人に狼いるだろうから氷結吊って大丈夫だと思う
狩人真狐とかなら狩人が噛まれない理由ないし」
夫婦さん「氷結はまだドコモーたぐ2Wの飽和回避用身内切りもあるのに霊偽主張ですかそうですか」
みかん大好きさん「狩もあるか」
みかん大好きさん「ドコモダケ視点狐候補わたしだけじゃない?」
ドコモダケさん「あるのかってか俺が真だよ」
ひつじ座さん「柑橘類が勝つであろう」
High or Lowさん「俺狂ならもっと早く●ぶっぱするんですがそれは」
フマキラーAさん「えぇ、ドコモ真があるのか…」
サイミンさん「だって護衛指示されてて噛み通すとサイボーグ自身が吊られるもんな」
氷結さん「霊能初日でレモンとハイローで狼狂、対抗狼」
サイミンさん「サイボーグが狼だから霊能噛めないんだよ」
High or Lowさん「あれ、ドコモ噛まれてないのか
氷結吊りで」
氷結さん「グレーは等しく平等だし
その理屈をレモンに黒もらってるサイミンが言うのがおかしい
その挙動込みでサイミンに入れているし、何よりたぐとの2択なわけ。」
夫婦さん「共有噛みからしてレモン真か狩人に狐でしょう
と準備していたら霊能も噛まれずライン繋がったのはなんとも」
サイミンさん◆High or Lowさん 「霊能CO たぐ●」
ドコモダケさん「ちなみに氷結たぐ囲ってたから霊能とライン切れてるよ
この時点で氷結吊るかは微妙なとこだけど
(マシリトが呪殺隠れでなくて狐生きてるかも知れないから)」
蛮族の村さん「狐が勝たなきゃなんでもいいけど、少女指定とレモン吊ったのが後悔」
サイミンさん「ていうか霊能結果みろよ」
ゲームマスター「吊り順次第では十分狐勝ちあるよ。」
フマキラーAさん「ふぁ!!ドコモ私に白?絶対に黒でくると思ったのに…」
サイミンさん「そういうわけで氷結吊りでドコモダケは狩人どっちか占い」
氷結さん「グレー潰すことしか考えてないよ
2騙りだって分かってたらそうだね」
みかん大好きさん「騙りなら、です」
High or Lowさんどこも君!(霊界に)帰ろう!
みかん大好きさん「ドコモダケが騙りここで確定○作る意味がない気がするので信用大幅アップ」
サイミンさん氷結が対抗じゃなくてサイミン吊ろうとしてる時点で偽透けてるから
これ読んどけ
フマキラーAさん「ドコモダケー夫婦ー狩で3Wでは?と思ってる。
もしくは狩ではなくみかんで2囲いもあるのかな?
たぐが怪しかったけどドコモダケからの黒だしね。」
永久皇帝少女さん「じゃないな。下界目線狩人真狼に見えるのか」
四次元ポケットさん「お疲れ」
氷結さん「2騙りだ」
夫婦さん「氷結は狩人候補占ったほうがよかったんじゃないの?」
サイミンさん「氷結-サイボーグ確定」
ドコモダケさん理由:初日から狼っぽいから逆に占わなかったが違ったっぽいので。マシリトで呪殺隠れてないなら狐かも
みかん大好きさん氷結狼ドコモダケ真レモン牛乳狂と仮定して
氷結は3日目噛み合わせで銃殺対応その後たぐ囲ってフマキラー○は意図がわからない
フマキラーAさん 0 票 投票先 → サイミンさん
サイボーグ真なら指定貰って出る意味はある。となるとレモンのサイミン●は狂誤爆。
サイボーグ偽ならレモンと同陣営なのはもちろん狼がわざわざ狂人助けるCOするのかという疑問。
指定貰ったからついでに真狩道連れに、っていうのもあるか。
氷結さん占い理由 夫婦とみかんの2択、前日通り

特筆すべき理由がない+みかん狼が残数上ほぼ確定したので
結果から逆説的に真主張をここで行います。

みかん大好きさん 0 票 投票先 → サイミンさん
夫婦さん 0 票 投票先 → たぐさん

〇狙いで占って結果〇だったわけですが
この投票結果を見て占い先を選べるとするならば
間違いなく味方を増やす夫婦●か、みかん〇とするのが普通です。
わざわざ勝率を下げる選択をする必要が無い、ということ。
みかん大好きさん「おはよう」
夫婦さん「おはよう」
フマキラーAさん「おはよう」
High or Lowさん霊能CO たぐ●
ゲームマスター「おつかれさま。」
サイミンさん「氷結が対抗じゃなくてサイミン吊ろうとしてる時点で偽透けてるから」
氷結さん「占いCO 夫婦〇」
ドコモダケさん「占いCO フマキラーA○」
サイボーグさん「5 霊護衛」
6日目の朝となりました。(15/11/22 20:58:02)
四次元ポケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四次元ポケットさんを狙います。 >>> 氷結 <<<
サイミンさんの念話「占いロラでなんとかなるか」
蛮族の村さん「狐は勝てると思ってるのかなこれ」
サイミンさんの念話「欠けなら」
永久皇帝少女さん「占い師はあと狩人しか占うところなくね」
サイミンさんの念話「たぐが○なら氷結真かもしれんけど結局欠けで」
フマキラーAさんの独り言「ドコモダケー夫婦ー狩で3Wでは?と思ってる。
もしくは狩ではなくみかんで2囲いもあるのかな?
たぐが怪しかったけどドコモダケからの黒だしね。」
氷結さんの遠吠え「 」
サイボーグさんの遠吠え「ドコモの灰いくつだっけ」
サイミンさんの念話「フマキラーも○ならやっぱサイボーグ-氷結か残り」
氷結さんの遠吠え「どこ噛むねんこれ」
サイボーグさんの遠吠え「ドコモ噛んで狐居ると見せて引分け路線?」
サイミンさんの念話「こっからの勝ち筋は」
High or Lowさんの独り言「一気に透けるな」
サイボーグさんの遠吠え「5 霊護衛」
フマキラーAさんを占います。 >>> ドコモダケ <<<
High or Lowさんの独り言「吊られる事も噛まれることもない霊能
マジ素敵」
氷結さんの遠吠え「必殺霊偽コナミコマンドを入力するしかない」
High or Lowさんの独り言「いっきに狼絶望村へ」
サイボーグさんの遠吠え「あかんね」
High or Lowさんの独り言「霊能CO たぐ●」
氷結さんの遠吠え「これはあかん」
ドコモダケさんの独り言「やったね!」
氷結さんの遠吠え「あかん」
サイミンさんの念話「ざまぁすぎ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
サイボーグさんの遠吠え「たぐーー!!」
たぐさん「おつかれー」
High or Lowさんの独り言「あぶねぇごめんごめん」
5日目の夜となりました。(15/11/22 20:54:00)
たぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
High or Lowさん0 票投票先 → たぐさん
ドコモダケさん0 票投票先 → たぐさん
みかん大好きさん0 票投票先 → たぐさん
氷結さん0 票投票先 → サイミンさん
四次元ポケットさん0 票投票先 → たぐさん
サイボーグさん0 票投票先 → サイミンさん
サイミンさん4 票投票先 → たぐさん
フマキラーAさん0 票投票先 → サイミンさん
夫婦さん0 票投票先 → たぐさん
たぐさん6 票投票先 → サイミンさん
蛮族の村さん「サイミン吊れたら多分まけかな」
永久皇帝少女さん「何故か、みかん大好きさん霊能だと思ってた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
High or Lowさん0 票投票先 → たぐさん
ドコモダケさん0 票投票先 → たぐさん
みかん大好きさん0 票投票先 → サイミンさん
氷結さん0 票投票先 → サイミンさん
四次元ポケットさん0 票投票先 → たぐさん
サイボーグさん0 票投票先 → サイミンさん
サイミンさん5 票投票先 → たぐさん
フマキラーAさん0 票投票先 → サイミンさん
夫婦さん0 票投票先 → たぐさん
たぐさん5 票投票先 → サイミンさん
蛮族の村さん「ここでさいみん吊る選択がわからんな サイミン狼で見るならなんでレモン吊ったって話」
蛮族の村さん「お茶濁しの弱い指定のせい」
蛮族の村さん「少女のせいじゃないよー サイミンから狩人COあって
◆永久皇帝少女「狩人が護衛2たくになって胃痛まで把握」
で、安直に非役職系に流れてしまったせいだから」
ゲームマスター「たぐ●見せても見せなくても狼はきつい、狐との信用勝負しかないな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
High or Lowさん0 票投票先 → たぐさん
ドコモダケさん0 票投票先 → たぐさん
みかん大好きさん0 票投票先 → サイミンさん
氷結さん0 票投票先 → サイミンさん
四次元ポケットさん0 票投票先 → たぐさん
サイボーグさん0 票投票先 → サイミンさん
サイミンさん5 票投票先 → たぐさん
フマキラーAさん0 票投票先 → サイミンさん
夫婦さん0 票投票先 → たぐさん
たぐさん5 票投票先 → サイミンさん
永久皇帝少女さん「臭くてごめんなさい!><>蛮族の村さん」
氷結さん「サイミン先に決まってる
ドコモダケの4日目露出の〇の先見てくれ。無いからこんなん」
ドコモダケさん「◆四次元ポケットさん 「生きているうちに●吊りましょう。サイミン・たぐ二択」
って事なんでたぐ投票ね」
蛮族の村さん「以上、負けたらだいたい共有のせい村 なので村がんばれ超がんばれ」
サイミンさん「不利になるってわかってて狼で狩人COなんてするわけねーっつの」
氷結さん「まだ一匹も死んでないんだぞ
実質夫婦かみかん狼なんだぞこれ」
蛮族の村さん「レモン吊った日にだぐ指定まにあってれば、氷結までは吊れて村有利だったのに」
夫婦さん「レモン吊っといてあれだけど氷結ーサイミンで2Wもありそうな気がしてきた」
サイミンさんランとかしたら俺が吊られるから占いか●にさっさと指定入れろ
ドコモダケさん「レモンが狂人(or狐)ならサイミン狼もあるけど俺は確実に狼なたぐ吊がいい
それか氷結かな」
みかん大好きさん「サイボーグさんが指定食らった狼だとレモン○の説明も付かないから狩人はサイボーグよりサイミンが偽くさいと思った」
ひつじ座さん「ディテールが周到だ・・・」
たぐさん「2−1ー1から占いと狩人が追加した時点でサイミン真考える方が難しいと思うの>サイミン」
永久皇帝少女さん「私は三日目に指定されるか噛まれるかの運命ですので・・・」
サイミンさん「サイボーグが真狐ならそれこそ霊能噛まれとるわ」
氷結さん「狼狼狼狐で翌朝迎える位なら飽和してくれ
飽和するって意味合い込みでたぐ吊るならいいよ。」
サイミンさん俺とサイボーグ両方に霊能護衛させときゃ問題ないだろが
夫婦さん「レモン狂人で見て進めるのが一番
サイミンはレモンとライン割れしててサイボーグが仮に狼なら氷結との関係も微妙
で氷結噛まれてないなら氷結狼じゃないか?」
サイボーグさん「サイミン噛まれてない時点で狼だよ」
サイミンさん俺は候補に入れるな
氷結さん「駄目です。3残りです。」
みかん大好きさん「ドコモダケはCO前の発言からも潜伏臭してた
◆ドコモダケ「夫婦が狼に見えるって相当だと思うけどな」」
サイミンさんたぐ吊らねーなら氷結吊りで霊能護衛
どっちにしろ狩人生きてるうちに占いかパンダの色はみないとけない
マシリトさん「ちょうど右共有ですよ」
たぐさん「◆サイミンさん 「んじゃたぐ吊りで両方霊能護衛
占いは予告」

霊○なのに元気だね」
蛮族の村さん「少女、だぐ、サイボーグの3択で一番ゴミなのを選んだ」
ひつじ座さん「ですが共有○は都合がよすぎてばれるかもしれません。
ここは占っていないグレーを勘で○にしておくのはどうでしょう。」
四次元ポケットさん生きているうちに●吊りましょう。サイミン・たぐ二択
ドコモダケさん「いや囲われてたけどたぐ」
サイミンさん「たぐが昨日狩人から吊りたいっていってる時点で透けてんだろが」
フマキラーAさん「たぐ●は凄くいいのにそれを出したのがドコモダケの方なんだよな……」
サイミンさん「氷結視点たぐグレーだろうが」
蛮族の村さん「全ての元凶は少女指定だなこりゃ」
たぐさん「占いと狩人がもう1人ずつでたら真切っていいんじゃないかと思うけど
ドコモダケは○がなさすぎて狐もあると思う」
氷結さん「あかん」
サイミンさんんじゃたぐ吊りで両方霊能護衛
占いは予告
ドコモダケさん「この噛みするなら狩人に狼いるんだろうし氷結も狼だろうからフマキラーは狼じゃないのか」
夫婦さん「つまり狐は露出している中にいるのかも」
マシリトさん「ポンテさーん」
サイミンさん「そこ●わかるわ
おそらく氷結-たぐ-サイボーグじゃね
よほど平和出したくないらしいし」
夫婦さん「この共有噛みは狼に狐が見えている可能性大」
四次元ポケットさん「相方お疲れでした」
みかん大好きさん「たぐ●は相当わかるんだよなあ」
氷結さん占い理由 吊られた占いの最後の〇です
◆フマキラーA
「初日のヘイト稼ぎはまだしも今日も露骨につないでいた事から割と
ドコモと夫婦の人外はどっちかはありえそうかな
たぐがなんとなく周りから隠れてしまってるのが気になる、村なら別にいいけど……」

発言レベルはお世辞にも特筆すべき点はない。(露骨に落としている可能性はあるよ
ただこの上の、4日目朝一に張った発言だけ
「夜間に相談し合った狼から方針を聞いている感」が凄く漂いました。
蛮族の村さん「おつかれさまでした」
High or Lowさん「悲報:狼まだ一匹も死んでない」
フマキラーAさん「ドコモダケの出方は凄く気に入らない、占い先も囲いと噛み先にしただけ
のように思える。3日目マシリトは噛まれる可能性が大きかった場所だと思う
まあ、なので氷結が真の気がしますね。レモン牛乳は無い。サイミン●と私占いから。」
サイミンさん「狂人吊れた」
夫婦さん「おはよう」
ドコモダケさん理由:レモン狼あるねとか言ってた癖にサイミン吊り主張はおかしいから
ゲームマスター「おつかれさま。」
フマキラーAさん「おはよう」
ひつじ座さん「その手が暖か」
みかん大好きさん「おはよう」
四次元ポケットさん「おはよう」
氷結さん「占いCO フマキラーA〇」
たぐさん「おはよう!」
High or Lowさん霊能CO レモン牛乳○
ドコモダケさん「占いCO たぐ●」
サイボーグさん「4 霊護衛」
5日目の朝となりました。(15/11/22 20:42:45)
蛮族の村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛮族の村さんを狙います。 >>> 氷結 <<<
蛮族の村さんの会話「ドコモダケの真がいちばんない」
たぐさんを占います。 >>> ドコモダケ <<<
マシリトさん「俺なら自分の○が吊られたら共有○に変えてCOするな」
四次元ポケットさんの会話「サイミンさんは狼低めですが真ではない場合狐ありえます」
蛮族の村さんの会話「なら余計にてをかけなくていいね」
サイミンさんの念話「狂人吊れたかな 氷結の方が狼っぽいし」
四次元ポケットさんの会話「狩人は狐混じりも検討してます」
蛮族の村さんの会話「まぁいいか 占いに手をかけるか」
たぐさんの遠吠え「りょうかいー」
たぐさんの遠吠え「蛮族が○もらいなのに私に投票してるのこわい」
蛮族の村さんの会話「パッションではレモン偽だけど、噛まれない狩人への黒があるから吊りたくはなかった感」
サイボーグさんの遠吠え「おっけー」
永久皇帝少女さん「普通に初日で占ったんでしょう。雷鳥が吊られそうなのにCOしなかったからそこで疑われそう・・・というか勿体無い」
四次元ポケットさんの会話「あるとしたら氷結かドコモじゃないですかね。今日のは単純な○噛みもありますけど」
氷結さんの遠吠え「共有どっちか使えるほう噛む 200から140」
たぐさんの遠吠え「たぶんそれしかないよね?>氷結」
氷結さんの遠吠え「あー、そうしちゃうか」
蛮族の村さんの会話「狩人に手をかけるよりは、占いに手をかけるべきだったけど、別に氷結の白なら吊ってよかった」
マシリトさん「なんで俺占ってんだよ?
そんな囲い臭かったか」
氷結さんの遠吠え「たぐLW耐えゲーお願いしてもいい?」
サイボーグさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃない?」
たぐさんの遠吠え「真でたけど○少なくていいね」
High or Lowさんの独り言「霊能CO レモン牛乳○」
氷結さんの遠吠え「どうすっかね。」
四次元ポケットさんの会話「どっちにしろレモン真じゃないと思ったんで入れた。」
氷結さんの遠吠え「なんでこういうとき狼なんだよ」
サイボーグさんの遠吠え「4 霊護衛」
たぐさんの遠吠え「れもんー」
氷結さんの遠吠え「こういう村を俺は村で参加したいんだよ」
High or Lowさんの独り言「絶望臭がすんなぁ」
サイボーグさんの遠吠え「レモン牛乳ー!!」
レモン牛乳さん「狐あてたのはラッキーだけど」
High or Lowさんの独り言「なくねぇ?」
雷鳥MRJさん「真がなぜ俺を占ってるんだろう。霊とラインつないだのかな?」
蛮族の村さんの会話「進行提示間に合わなかった 申し訳ないなこれ」
サイミンさんの念話「狼か狂人吊れた」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(15/11/22 20:37:49)
レモン牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
High or Lowさん0 票投票先 → 氷結さん
蛮族の村さん0 票投票先 → たぐさん
ドコモダケさん1 票投票先 → レモン牛乳さん
みかん大好きさん0 票投票先 → サイボーグさん
氷結さん1 票投票先 → レモン牛乳さん
レモン牛乳さん6 票投票先 → サイミンさん
四次元ポケットさん0 票投票先 → レモン牛乳さん
サイボーグさん1 票投票先 → レモン牛乳さん
サイミンさん2 票投票先 → レモン牛乳さん
フマキラーAさん0 票投票先 → ドコモダケさん
夫婦さん0 票投票先 → レモン牛乳さん
たぐさん1 票投票先 → サイミンさん
サイミンさんレモン吊り
レモン牛乳さん「サイミンなんだってCOすると思いますよ」
ドコモダケさん「サイミン偽かも知れないけど対抗切ってもらった方が確実」
氷結さん「レモンに入れるわ 賛同者はどうぞ。」
サイミンさんんじゃそうする ドコモダケ護衛しとく
レモン牛乳さん「噛まれないサイミン吊りでいいじゃないですか」
夫婦さん「それかサイミンに狐COなければサイミン吊り」
サイボーグさん「霊護衛把握」
サイミンさん「俺も霊能しか護衛しない」
みかん大好きさん「狩り切ったほうがよくね?噛まれるところみたい」
四次元ポケットさんサイミンは占い護衛。サイボーグは霊能護衛でいいかな
たぐさん「サイミン吊りでいいんじゃないかな」
レモン牛乳さん「サイボーグさんに霊護衛させて」
フマキラーAさん「こういう潜伏嫌い」
夫婦さん「占い一人切る?」
サイミンさん占いの偽から吊ってずっと霊能護衛 これで残った占いは狩人占い
これでいいだろ
ドコモダケさん「理由:飛びそうだったから
理由:雷鳥が噛まれる奴だと分かってるような発言してたから
理由:ひつじ噛みと言えるのは氷結偽が分かってる奴か狐だから」
氷結さん「とかくグレー詰めて下さい 完全に〇展開になった
対抗の出方が狂っぽいからグレー詰め優先でお願いします。」
フマキラーAさん「ふぁ!」
ドコモダケさん「潜伏理由:COする理由がなかったから」
サイミンさん「あ これならドコモダケが一番真ある」
たぐさん「噛んだらレモン破綻で吊られてしまうよ>夫婦さん」
ドコモダケさん占いCO 雷鳥MRJ○ 夫婦○ マシリト○
夫婦さん「サイボーグ視点は銃殺GJの可能性ありと」
蛮族の村さんもっと対抗狩人いるなら出ていいよ
ドコモダケさん「じゃあ出るわ」
サイミンさんレモン吊り霊能護衛
サイボーグさん「クロス護衛指示よろしく」
ドコモダケさん「レモンが真なら別に●吊り急ぐ理由ないしキープのがいいんだから」
サイミンさん「だからどこも噛まれないのと○が噛まれてる時点で狐探しの両偽もあるの考えとけってこと」
レモン牛乳さん「勿論いいですが、一応狼3のこり狂のこりがあるのでそこは注意して欲しいですよ」
サイボーグさん狩人日記
2 氷結
3 氷結
みかん大好きさん「◆レモン牛乳さん 「サイミンさん吊ればいいのに」
これ噛めない狩人作っちゃったからさっさと吊って欲しいって受け取っちゃうなあ」
四次元ポケットさん「グレー指定でいいと思う>相方」
サイボーグさん「サイミン真狩人なら、サイミン噛み→氷結噛みで安定だから噛まれるはず
なのに噛まれない。お察しかな」
夫婦さん「グレー噛みで占いも霊能も噛まずに●で出てくる狼占いとかちょっと考え難い
レモン牛乳は偽でも非狼だろう」
ドコモダケさん「レモン偽だな」
蛮族の村さんじゃサイボーグ指定
サイミンさん「レモンは●吊りで対抗吊りしたがらない時点で偽なのわかるだろ」
フマキラーAさん「なんかSGにされちゃた……悲しい」
レモン牛乳さん「それをやらないなら、サイミンさんには霊護衛固定させて
自分のグレーを吊ってほしい 霊噛まれたら即吊りで」
氷結さん「サイミン視点俺護衛しない理由が分かんないんだけど」
蛮族の村さん「キープ狼でいいじゃん別に >レモン」
夫婦さん「◆たぐさん 「サイミンさん噛まれないならレモン狼あるね 3日目遅めなのは対抗確認だったからってので説明つきそう」
レモン狼ならむしろ噛むんじゃね」
サイミンさん「けどそれができないのはレモンが狼か氷結が狼かもしくはどっちもか
俺が霊能護衛してる時点で平和出られると困るだろうから」
マシリトさん「そろそろ真出たほうがいいんじゃないの?」
レモン牛乳さん「サイミンさん吊ればいいのに」
たぐさん「サイミンさん噛まれないならレモン狼あるね 3日目遅めなのは対抗確認だったからってので説明つきそう」
サイボーグさん「俺のメモ帳ではフマキラー狼となっているので、レモン偽と見る」
サイミンさん「本来なら俺か氷結か霊能が噛まれてる場面」
蛮族の村さん「どーすっかな」
マシリトさん「サイボーグ、ドコモ役目と思ったら、狼占いか」
ドコモダケさん「フマキラー囲った臭いな」
サイミンさん「氷結が3日目噛みあわせの狼もあるかもしれんから」
夫婦さん「本当に占ったのか」
フマキラーAさん「初日のヘイト稼ぎはまだしも今日も露骨につないでいた事から割と
ドコモと夫婦の人外はどっちかはありえそうかな
たぐがなんとなく周りから隠れてしまってるのが気になる、村なら別にいいけど……」
レモン牛乳さん「◆フマキラーAさん 「疑ってたところが、消えたり役職として出てきて混乱中
夫婦とドコモは今日も露骨につながっているのが割と怪しく思えてきた。」
混乱中って言葉がちょっと
潜伏占いがでて混乱している狼にみえたですよ」
蛮族の村さん「おはおは」
みかん大好きさん「ドコモダケはサイミンの指定だった。
昨日は白い白いと言っていたが急に黒くなった印象。
マシリトは依然白いまま。」
フマキラーAさん「おはよう」
サイボーグさん「これは占い真狂ってよりは真狼って感じだな」
みかん大好きさん「おはよう」
四次元ポケットさん「おはよう」
夫婦さん「おはよう」
マシリトさん「お疲れさま」
氷結さん占い理由 初日に1の占いを偽発言→狐ポイント+1
昨日追加で出た占いにも遅い等と発言→狐ポイント+1
◆たぐ
「サイミンが氷結護衛でサイミンが狩人じゃないなら
真の狩人が檸檬を護衛するという展開だね」
どっちにも偽と言いつつどっち真か探っている→狐ポイント+3
レモン牛乳さん「占いCO フマキラーAさん○」
サイミンさん3日目:はいおあろう 死体:
氷結も噛みあわせみたいな結果だしてるから霊能護衛継続する
たぐさん「おはよう!」
High or Lowさん霊能CO 永久皇帝少女○
ドコモダケさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
サイボーグさん「おはよう」
氷結さん「占いCO たぐ〇」
4日目の朝となりました。(15/11/22 20:30:08)
マシリトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシリトさんを狙います。 >>> 氷結 <<<
蛮族の村さんの会話「自分も村であれよくやるんで」
蛮族の村さんの会話「どれかは村でしょう」
四次元ポケットさんの会話「了解。でも指定先とみかんとサイミンが同じところ投票って偶然にしてはできすぎですね」
蛮族の村さんの会話「呪殺GJだとサイミン真の場合、相当不利か」
たぐさんの遠吠え「じゃあ狩人CO役はサイボーグさんかな?」
マシリトさんを占います。 >>> ドコモダケ <<<
蛮族の村さんの会話「結構ありそうな感じですよね」
四次元ポケットさんの会話「その二人ならたぐですかね」
蛮族の村さんの会話「夫婦、ドコモダケはサイミンが即死するならどっちか吊ります」
たぐさんの遠吠え「サイミン●が狩人COしてる時点で本当の狩人はレモン真に見えると思うんだ」
四次元ポケットさんの会話「ひつじは噛まれるところじゃないと思うんで一応銃殺GJはあると思ってます」
サイボーグさんの遠吠え「今書きました感が凄い」
氷結さんの遠吠え「初日っぽいし囲おうと思うけど たぐ〇」
サイボーグさんの遠吠え「狩人日記
2 氷結
3 氷結」
蛮族の村さんの会話「少女じゃなくてサイボーグかたぐにしておけばよかったなー」
たぐさんの遠吠え「レモン護衛の日記でよかったかな?」
氷結さんの遠吠え「ゲームメイクへたくそなのでどっかこの方がいいって所あったらよろしくね」
みかん大好きさんの独り言「サイミンの指定だった急に黒くなったな」
永久皇帝少女さん「お疲れ様でした」
氷結さんの遠吠え「どっちか狩人COよろしくだよ
サイミンかまずに吊らせるよ
んでもって狐噛み起きたらドヤ顔で日記張る感じ?」
サイミンさんの念話「氷結もすごい狼くせー結果出してるから占い欠けか潜伏なんじゃねーのかな」
たぐさんの遠吠え「占い出てきたね!真じゃないけど;;」
High or Lowさんの独り言「霊能CO 永久皇帝少女○」
たぐさんの遠吠え「しょうじょー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/11/22 20:25:30)
永久皇帝少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
High or Lowさん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
蛮族の村さん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
ドコモダケさん3 票投票先 → 永久皇帝少女さん
みかん大好きさん0 票投票先 → ドコモダケさん
マシリトさん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
永久皇帝少女さん10 票投票先 → ドコモダケさん
氷結さん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
レモン牛乳さん0 票投票先 → サイミンさん
四次元ポケットさん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
サイボーグさん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
サイミンさん1 票投票先 → ドコモダケさん
フマキラーAさん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
夫婦さん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
たぐさん0 票投票先 → 永久皇帝少女さん
サイミンさん「だからどっちか吊っとけっていってる
せっかく騙りが●出したんだから」
夫婦さん「真ー真なら狼が吊れるリスクは騙り追加のために少しでも減らすべきだと思うのは俺だけだろうか」
レモン牛乳さん「いや、まったく困りませんが。最終日にサイミンさん吊りでもいいし」
永久皇帝少女さん「んー、狼がここで狩人COは悪手だし大体氷結真ですすめればいいと思うよ」
みかん大好きさん「サイミン白いなあやっぱ」
サイミンさん「逆にこの状況で狼で狩人COするような阿呆にみえるか」
マシリトさん「俺はサイボーグ、ドコモ辺り吊りたいけどな」
ドコモダケさん「夫婦が狼に見えるって相当だと思うけどな」
フマキラーAさん「疑ってたところが、消えたり役職として出てきて混乱中
夫婦とドコモは今日も露骨につながっているのが割と怪しく思えてきた。」
たぐさん「サイミンが氷結護衛でサイミンが狩人じゃないなら真の狩人が檸檬を護衛するという展開だね」
サイミンさん「氷結真-真なら初日身内票も全然あるぞ」
蛮族の村さん「吊り」
氷結さん「つまり狂でいいか」
氷結さん「でも仮に俺噛みとして噛めない銃殺GJのパターンとして
対抗狼だとすると霊能(だいたい真でしょ)に対して即破綻しにきてることになる」
夫婦さん「ドコモダケが狼でレモン牛乳も狼ならグレランで身内票ってことになるぞ>サイミン」
サイミンさん「むしろ狩人COされて困ってるのレモンの方だろ」
サイボーグさん「永久皇帝少女はいい所だと思う」
永久皇帝少女さんなし
レモン牛乳さん「それやらないほうがいいのに」
サイミンさん「こいつと夫婦絶対つっとけ
狼の追加ならここに●出せって繋がってるのもあるから」
たぐさん「村が使える無駄吊りは2だからサイミンは吊られてもいいと思うんだけど吊り渋るなら役持ちなのかな」
蛮族の村さんおーけー じゃ永久皇帝少女
永久皇帝少女さん「レモンの黒の打ち方は真狂っぽいけど初日霊能占いなのが狂人っぽくないな」
みかん大好きさん「サイミン白そうなんだよなー
◆サイミン「霊能噛まれないでほしいとだけ」
共有撤回見える前のこの発言だけ気になったけど」
サイミンさん指定:ドコモダケ
マシリトさん「サイミンさん 0 票 投票先 → レモン牛乳さん
これが疑ってるとこ消すグレコンも兼ねて人外が出した黒にもみえるってとこ」
雷鳥MRJさん「狐に●だと?」
サイミンさん狩人日記

2日目:はいおあろう 死体:
1-1とか霊能の方が噛まれるからこっち護衛
ドコモダケさん「サイミンには悪いが夫婦も村でしょ」
サイボーグさん「みかん大好きさん 「ひつじ座噛みって全く想像できないから氷結真狼でいいね」
ひつじ噛まれなら、氷結狼は除外できると思うのに内訳に入ってるのは何故?」
蛮族の村さんまぁいいか じゃサイミン指定
永久皇帝少女さん「レモンが何かを確認してCOしたイメージあるな」
雷鳥MRJさん「んんんん」
フマキラーAさん「そこから出て来るのか…しかもひつじ噛みってどうなんだろ」
サイミンさん「ドコモダケと夫婦どっちかには絶対1wいると思う」
四次元ポケットさん「任せます」
夫婦さん「サイミンは昨日の謎のフマキラー擁護が明らかに浮いていたので●は納得」
レモン牛乳さん「サイミンさん、思いっきり潜伏占い探していたからわかりやすかった」
みかん大好きさん「ひつじ座噛みって全く想像できないから氷結真狼でいいね」
たぐさん「あ、でも占い先になってるのか んで檸檬さんは潜伏●持ちにしては遅い!」
サイミンさん「共有はどうすんの」
ドコモダケさん「少女さんってのんびりした思考してるんだなあ」
蛮族の村さん「相方指定する?しないなら私するよ」
氷結さん「あ、対抗出るなら狩人ありがとうのパターンある」
High or Lowさん「霊能増えない増えない村」
サイボーグさん「なんか出てきた さぁここから悩もう」
マシリトさん「当然黒吊りですね」
四次元ポケットさん「発言少な目は吊られる運命です。たとえ村人でも」
サイミンさん「ほらやっぱレモン人外じゃねーか」
たぐさん「グレー噛みですか 占いでも霊能でもないのですね」
夫婦さん「レモン牛乳はフマキラー占えばきっと2つ目の●が引ける」
永久皇帝少女さん「◆ドコモダケさん「雷鳥とかどう見ても村でしょ」>村でも残したくないので吊ったんですけど変な村アピやめようね」
フマキラーAさん「いきなり叩いてヘイト稼ぐのはどうなのかなって疑問には思うから
あんまりドコモも夫婦も人外には見えない
どちらかというと適当な発言してる、永久皇帝少女、ひつじ座、レモン牛乳あたりを占ってほしいかな?」
サイミンさん「ぶっちゃけ吊られたステ目の雷鳥に続いてフマキラー3票も集まるなら○だと思うよ」
レモン牛乳さん「右となり占い
レモンが自分なので、みかんを。
仲間みたいなものだし
でも、レモンのほうが汎用性に優れていますよね


自分に誘導してきたところ
ついでに自分に投票もしてきたので
0票でもありますし、誘導タイプの狼、狐、狂なんでもあります
◆サイミンさん 「レモン牛乳遅いからここ吊っとけば」
特にこのセリフは、潜伏占いをさがしている発言にしかみえなかった」
マシリトさん「ひつじ噛み、ひつじ占いねえ」
ひつじ座さん「おつでーす」
蛮族の村さん「おはよう」
レモン牛乳さん「潜伏占いCO みかん大好きさん○、サイミンさん●です」
サイボーグさん「おはよう」
ひつじ座さん「ぎゃあ噛まれた」
みかん大好きさん
永久皇帝少女さん 0 票 投票先 → 雷鳥MRJさん
氷結さん 0 票 投票先 → 雷鳥MRJさん
フマキラーAさん 3 票 投票先 → 雷鳥MRJさん
四次元ポケットさん 0 票 投票先 → 雷鳥MRJさん
◆雷鳥MRJ「雷鳥は共霊占狼狐狂ではないです」
ふうん狩候補即吊りしちゃうんだ。占いの信用1ポイント減。
フマキラーAさん「おはよう」
氷結さん占い理由 ネタ発言に収支しつつもグレランでの吊られ候補が
みかん、雷鳥、たぐ、フマキラーと出揃っていた2日目。
投票者が霊能の1票だけというのも気がかり。
それっぽいRPに見えたけどそうとも思えない。
みかん大好きさん「おはよう」
たぐさん「おはよう!」
High or Lowさん霊能CO 雷鳥MRJ○
四次元ポケットさん「おはよう」
ドコモダケさん「雷鳥とかどう見ても村でしょ」
マシリトさん「おはよう」
氷結さん「占いCO ひつじ座〇」
ゲームマスター「おつかれさま。」
夫婦さん「おはよう」
永久皇帝少女さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/22 20:18:11)
ひつじ座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじ座さんを狙います。 >>> 氷結 <<<
蛮族の村さんの会話「あくまでパッションです 村が終わってから答え合わせやってきます」
四次元ポケットさんの会話「夫婦が気になりました」
永久皇帝少女さんの独り言「ドコモダケやべえな」
蛮族の村さんの会話「まーみかんはもうちょっと見たいですね」
High or Lowさんの独り言
霊能CO 雷鳥MRJ○」
四次元ポケットさんの会話「初日の発言は結構重要になるんですね。わかりました」
たぐさんの遠吠え「フマキラー投票者のが怪しいかなとは思いますが、そのフマキラーもありますか」
永久皇帝少女さんの独り言「◆サイミンさん「夫婦もドコモダケも○役職狙って誘導かけてるようにしかみえない」>好き」
蛮族の村さんの会話「ひつじ座かレモン牛乳が個人的な指定先の好みです
相方はいかがでしょうか」
雷鳥MRJさん「ふむ」
サイボーグさんの遠吠え「永久皇帝少女もなんか持ってそう」
夫婦さんを占います。 >>> ドコモダケ <<<
四次元ポケットさんの会話「みかん大好きでもよかったんだが、村人もしくは役職もあるかなって」
たぐさんの遠吠え「露骨に噛み合わせして即噛みGJ銃殺の可能性を残すのも手としてはあるかも」
蛮族の村さんの会話「パッションでは、数日後に振り返ってみると初日の発言で相当役職みえてきそうな感じです」
氷結さんの遠吠え「フマいっちゃうか、不慣れっぽいから何でもありそうだけど」
四次元ポケットさんの会話「積極的に吊りたい所をあげる姿勢は嫌いじゃないです。」
氷結さんの遠吠え「初日だといいけど大体そんなことないから真面目に1回だけ潜伏探してあげよう」
サイボーグさんの遠吠え「潜伏占いはフマキラーかと思ったけど」
たぐさんの遠吠え「困りました」
氷結さんの遠吠え「噛むやつがいねえ」
蛮族の村さんの会話「相方はそっち投票ですかー 」
みかん大好きさんの独り言「あんな狩り候補みたいなの吊ってどうすんの」
たぐさんの遠吠え「まさか占いが出ないなんて!」
ドコモダケさんの独り言「なんで雷鳥吊るの」
たぐさんの遠吠え「いやー誤算でしたね誤算」
サイボーグさんの遠吠え「雷鳥!!」
たぐさんの遠吠え「らいちょー」
永久皇帝少女さんの独り言「永久皇帝少女さん 0 票」
サイミンさんの念話「たぐとか噛まれそう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
氷結さんを護衛します。 >>> ひつじ座 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/22 20:13:53)
雷鳥MRJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
High or Lowさん0 票投票先 → ひつじ座さん
蛮族の村さん0 票投票先 → レモン牛乳さん
ドコモダケさん2 票投票先 → フマキラーAさん
みかん大好きさん2 票投票先 → ドコモダケさん
マシリトさん0 票投票先 → サイボーグさん
雷鳥MRJさん4 票投票先 → みかん大好きさん
永久皇帝少女さん0 票投票先 → 雷鳥MRJさん
氷結さん0 票投票先 → 雷鳥MRJさん
レモン牛乳さん2 票投票先 → ドコモダケさん
ひつじ座さん1 票投票先 → みかん大好きさん
四次元ポケットさん0 票投票先 → 雷鳥MRJさん
サイボーグさん2 票投票先 → フマキラーAさん
サイミンさん0 票投票先 → レモン牛乳さん
フマキラーAさん3 票投票先 → 雷鳥MRJさん
夫婦さん0 票投票先 → フマキラーAさん
たぐさん0 票投票先 → サイボーグさん
フマキラーAさん「一様周りは見ているようにしているのですが…」
みかん大好きさん「ドコモダケ吊っとけばなんか出そう」
サイミンさん「夫婦もドコモダケも○役職狙って誘導かけてるようにしかみえない」
たぐさん「共有FOしてくれたおかげで少しばかりかはグレーよくなった少しばかり」
氷結さん「リメイクされてたら理由になってないからそこまでこの理由強くないよ>少女」
サイボーグさん「占いだけ護っておけばいいんだよこんなん
占い増えたらそこから悩めばいい」
マシリトさん「氷結は霊生きてるうちに黒出せば評価します」
永久皇帝少女さん「狩人が護衛2たくになって胃痛まで把握」
サイミンさん「遅いってのは状況に対して反応が遅すぎるから発言することにたいしていろいろ考えこんでるんじゃねってこと」
ドコモダケさん「理由は勘」
蛮族の村さんはい そこのドラえもんが相方です
サイボーグさん「今でしょ!」
レモン牛乳さん「撤回する意味あるかな」
氷結さん「白スタだから明日は〇狙うよ
黒ならそこから黒」
フマキラーAさん「吊りたいならちゃんと理由を言いましょうね>ドコモダケさん」
夫婦さん「フマキラーが周りをまったく見ていないように感じるのでここ吊ります」
ドコモダケさん「じゃあいつ吊るの」
四次元ポケットさん撤回共有CO 相方蛮族の村
マシリトさん「アーマーは保護するどころか噛まれやすくなり失敗例が多いって話です」
たぐさん「別に無駄占いしないことが重要だから撤回は必要ないと思うよ>マシリトさん」
ひつじ座さん「遅いから吊る。なんて非人道的なんだ。
身体能力の優れた血筋だけを残そうというのか。」
サイミンさん「フマキラーとか初日吊るとこじゃないよ」
フマキラーAさん「どっちが共有かなんて推理する意味無いじゃん>High or Lowさん」
レモン牛乳さん「雷鳥さんは村人」
永久皇帝少女さん「氷結が割りと理由や発言しっかりしてるしそこまで疑ってない」
夫婦さん「あざとい」
夫婦さん「雷鳥が噛まれようとしている」
ドコモダケさん「フマキラー吊ろ」
氷結さん「相方出るならそのままで「も」いいです。」
マシリトさん「共有騙りは1−1のが撤回したほうがいいんじゃないの?
占い中身なんでも護衛なしでどっちか噛まれやすい」
サイボーグさん「真−真で見つつ5日目に氷結噛まれるかどうかで見るさ」
雷鳥MRJさん「雷鳥は共霊占狼狐狂ではないです」
High or Lowさん「どっちが共有か村は推理しておくように」
サイミンさん「レモン牛乳遅いからここ吊っとけば」
フマキラーAさん「アーマーは割とよく、真が噛まれて失敗する」
たぐさん「じゃあ実質1−1なので占い偽ですね!」
氷結さん「それスライドした場合相方初日の共有乗っ取りとも取れるから
そこ共有じゃなかったらハイローから吊りたい」
蛮族の村さん「撤回するかどうかは任せるんで、グレランな」
レモン牛乳さん「霊ロラの時間っぽいです」
ひつじ座さん「やはり人狼か…いつ探しに行く?私も同行する」
夫婦さん「共有騙り見えたので発言稼ぎます」
サイボーグさん「共有撤回まで見えました」
永久皇帝少女さん「占い理由が結構しっかりしてる感じ」
蛮族の村さん共有CO 相方は霊能に混じってるって
フマキラーAさん「占い1人なんだ〜」
雷鳥MRJさん「雷鳥です」
サイミンさん「霊能噛まれないでほしいとだけ」
ひつじ座さん「マシリトという名前は摩利支天に似ている」
たぐさん「共有FO希望です」
蛮族の村さん「おはよう」
マシリトさん「おはよう」
四次元ポケットさん「霊能CO」
High or Lowさん霊能者CO 昨日殺された初日犠牲者先生は先生でした
氷結さん占い理由 元ネタが世代じゃないので多分年上(アラレちゃんだよね?)
年長者は得てして熟練者が多いと見て占いました。
黒ならすぐ出ますけど白は少しだけ様子見します。
フマキラーAさん「おはよう」
みかん大好きさん「おはよう」
レモン牛乳さん「おはようございます」
夫婦さん「おはよう」
たぐさん「おはよう!」
ドコモダケさん「おはよう」
氷結さん「占いCO マシリト〇」
High or Lowさん「おはよう」
サイミンさん「おはよう」
ひつじ座さん「おはよう」
永久皇帝少女さん「3びきのおおかみときつねを探しにいく」
サイボーグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/22 20:06:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷結 <<<
蛮族の村さんの会話「自己紹介しておきます。人外センサーはありません。進行は安定進行派ですが、暴走することもあります。」
たぐさんの遠吠え「はーい」
氷結さんの遠吠え「200」
雷鳥MRJさんを占います。 >>> ドコモダケ <<<
蛮族の村さんの会話「了解です 撤回タイミングはお任せします」
永久皇帝少女さんの独り言「3びきのおおかみときつねを探しにいく」
四次元ポケットさんの会話「FOはいいですね。」
ひつじ座さんの独り言「消えた人が死んだと思わせておいて後半で出てくる叙述トリック」
雷鳥MRJさんの独り言「らいちょう」
サイボーグさんの遠吠え「おっけー」
四次元ポケットさんの会話「霊能騙ってから撤回共有COします」
フマキラーAさんの独り言「そして誰もいなくなる」
蛮族の村さんの会話「相方の出方はお任せします 自分は白もらってもCOします」
氷結さんの遠吠え「初日だけ全力するよ」
たぐさんの遠吠え「了解だよ〜」
ひつじ座さんの独り言「策を弄しても知恵で負けるので狼引いたらもう即噛みしかないと覚悟していたところだ。」
たぐさんの遠吠え「騙りがんばって!」
四次元ポケットさんの独り言「GM村たて感謝」
High or Lowさんの独り言「潜伏霊能でも試してみるか」
氷結さんの遠吠え「信用取って初日に対抗すぐ噛みますね」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
サイボーグさんの遠吠え「おk、ふぁいとー」
ひつじ座さんの独り言「ガード!ガード!」
蛮族の村さんの会話「相方よろしくお願いします」
たぐさんの遠吠え「よろしく!」
サイミンさんの念話「今回はそういう気分じゃなかったんだが」
サイボーグさんの遠吠え「よろしくー」
永久皇帝少女さんの独り言「ウサミミさん村たてありがとうございます」
氷結さんの遠吠え「よろしく 騙ります」
蛮族の村さんの会話「GMさん村たてありがとうございます」
四次元ポケットさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
ひつじ座さんの独り言「こんばんは〜」
みかん大好きさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/22 20:02:26)
フマキラーAさん「よろしくお願いします」
サイボーグさん「よろしくー」
永久皇帝少女さん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター20:00で揃える。
kariさんがドコモダケに名前を変更しました。
kariさんがサイミンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし。
kariさんがたぐに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤1
参加意思のあるひとは名前変更を。
永久皇帝少女さん「大丈夫>二行」
kariさんがフマキラーAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが夫婦に名前を変更しました。
たぐさん「こんばんは」
kariさんがひつじ座に名前を変更しました。
kariさんがみかん大好きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:57:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
High or Lowさん「2行になってないかな」
kariさん「崖」
夫婦さん「よろしく」
kariさんがマシリトに名前を変更しました。
kariさんがHigh or Lowに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:57:26)
kariさんが氷結に名前を変更しました。
フマキラーAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:56:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サイミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:55:26)
kariさんが四次元ポケットに名前を変更しました。
うるおいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが蛮族の村に名前を変更しました。
kariさんがレモン牛乳に名前を変更しました。
kariさんがサイボーグに名前を変更しました。
kariさんがうるおいに名前を変更しました。
kariさんが永久皇帝少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サイボーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:49:47)
MRJさんが雷鳥MRJに名前を変更しました。
四次元ポケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:47:45)
うるおいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:46:28)
ひつじ座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:45:33)
レモン牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:41:31)
氷結さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
永久皇帝少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:35:50)
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがMRJに名前を変更しました。
雷鳥MRJさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:23:03)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ここはどこだ」
さん」が村へやってきました。(15/11/22 19:10:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マシリトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 19:02:12)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター「いらっしゃい。」
みかん大好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 18:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ドコモダケさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 18:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
蛮族の村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 18:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 18:12:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「1900まで各自自由。」
High or Lowさん「いっちばーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 18:11:19)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る