過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アヒル隊長
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 10年ぶり・・・
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんすけ
ぽんすけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
村井
樋本さん ◆8qGJk8pOrg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
谷風
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアータ
Wretched ◆nJtrh.DqWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三日月
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[狂 人]
(生存中)
 
 
オランジーナ
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
待JAPAN
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 145747番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そっか初日は占い噛みでしたね
一応アヒルとその日に噛みが通った所も候補ではありますが」
オランジーナさん「GMさん同村さんありがとうございました」
三日月さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
谷風さん「GJも怖かったっす。狩候補が初日しかいないし、ケアされず真で置かれるかなぁって>GM」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。
またぜひ遊びに来てください!」
ゲームマスター「狩を残せばケアさせられなくもなかったような気はしますが、ちょっと賭けではありますね 結局突然死してますが…」
三日月さん「(最終日どっちにいれるか迷ってたなんて言えない)」
さん「GM村建てありがとうございましたー。少しづつ慣れて行きます。」
谷風さん「あんなの勝てない。しゃーない。あれが残ってるのに、あれに勝とうとした自分のミスっすね。グレコンが出来てなかったというべきか。」
ゲームマスター「初心者や久しぶりの人が多かったようなので、他質問あれば答えますがー」
ゲームマスター「つまりしっかり最終日に狼に入れた霊能が強かったということですね」
オランジーナさん「おつかれさまでした 申し訳ない」
谷風さん「当然宣言されたら霊能に合わせるっすけど。」
ゲームマスター「引き分け以上ですね、霊能の投票が髭に行けば
2票1票1票で霊能が吊れて勝てます」
谷風さん「いやまぁ殴り合いでなんとか霊能をほだせるかなぁってワンちゃんかけてたんで、(どうせ狂人はぶれないだろうし)自分的には三日月さんの髭投票ありがたかったっすけどね。」
三日月さん「そうすれば迷わず引き分けだったなぁ」
谷風さん「三日月吊れる流れにもって行ければよかったなぁ。残念だ。それではGM同村おつおつでしたー」
三日月さん「成る程」
ゲームマスター「狂人さんは最終日霊能投票を宣言すると、ご主人がそこに票を合わせて
2票入って必ず負けなくなるので、そうできるとよかったかなと思います
今回ご主人が霊に票を入れていた場合は、負けてましたね」
谷風さん「◆村井さんの独り言 「夜に能力発動を忘れないこと」
えぇ・・・」
谷風さん「最終日3吠えした時点でやべーなとは気づいたでござる。>霊能」
ベアータさん「三日月さんの村投票がなければ負けてたんでありがとうございました。
お仲間もおつかれさまでした」
さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。両陣営、健闘しました!」
待JAPANさん「髭はあんなに夜吠えない、という超メタだぞ。>谷風ちゃん」
ゲームマスター「突然死の発生、申し訳ございませんでした。
村井さんは以後謝罪が確認できない場合、報告いたします」
三日月さん「お疲れ様です、ご主人ごめんなさい」
ゲベックさん「おつおー」
ぽんすけさん「おつかれさまです」
谷風さん「そりゃあんなの村以外の何物でもないな。勝てなくてごめん。」
待JAPANさん「妥協の投票をしなきゃよかったな。」
ベアータさん「おーつひーこにゃーん」
「引き分け」です!(15/11/22 00:43:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
谷風さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 谷風さん
三日月さん0 票投票先 → さん
待JAPANさん0 票投票先 → 谷風さん
ゲームマスター「なんか変に票が割れてますね
狼狂は霊能投票でいいはずですが」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
谷風さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 谷風さん
三日月さん0 票投票先 → さん
待JAPANさん0 票投票先 → 谷風さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
谷風さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 谷風さん
三日月さん0 票投票先 → さん
待JAPANさん0 票投票先 → 谷風さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
谷風さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 谷風さん
三日月さん0 票投票先 → さん
待JAPANさん0 票投票先 → 谷風さん
ゲームマスター「まあ迷ってる線はあるか」
谷風さん「殴り合いの末負けたなら納得できるけど、寡黙(しかもおそらく発言調整)に負けるとか絶対やだぞ」
待JAPANさん「谷風ちゃんは、あんまりベアータ吊りに行きそうなタイプに見えないんだけどね。」
谷風さん「おい殴れよ髭。こんなんに負けたくねぞ」
谷風さん「つーかオランジーナ噛みがおかしいだろ」
谷風さん「れいのうに対しておっそっていう能力はあるはずなんだ。」
さん「でもこれって引き分けなのか・・・」
ゲームマスター「まだ破綻してない三日月がここで谷風黒打たないってので、
もう谷風狼で決め打ってるってのが分かりますね
それを参考にするかどうかは微妙なところですが」
谷風さん「3−0じゃなくて3−1だな」
さん「霊能真で助かりました」
谷風さん「それなら、喋らない方がむしろ要素がとれなくて強い。」
待JAPANさん「三日月はどこに投票するの?」
谷風さん「それなのに、3−0を確認してからはろくになにもしゃべってねぇ。
3−0を見てからは、身内票だけで生き残れるとかんがえたんじゃないか?」
さん「谷風さんお疲れ様でした」
谷風さん「1つだけ。
◆髭さん 「面白いスタート」
これは髭が2−0を認識した時に言ったセリフ。
2−0を見て「面白い」っていう能力は本来あるはずなんだよ。」
三日月さん「殴り合いどうぞ」
さん「申し訳なかったw」
待JAPANさん「寡黙寄りが多くて判断材料が足りないぞ。」
谷風さん「大体髭殴る要素がなさすぎんだよ。」
ゲームマスター「オランジーナさん、お疲れさまでした」
谷風さん「絶対早噛み来ると思ってカチカチしてたらろくになにもかけてないぜ」
三日月さん「おはよう」
待JAPANさん「おはよう」
オランジーナさん「お疲れ様でした 申し訳ない」
さん「おはよー」
谷風さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/22 00:36:24)
オランジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランジーナさんを狙います。 >>> 谷風 <<<
谷風さんの遠吠え「髭狼なら早噛みしないだろ。」
オランジーナさんの独り言「寡黙は本当にわかんないからちゃっちゃか釣っちゃいたいんだよ‥」
さんの独り言「谷風さんとしては私を残して吊りにいくしかないか」
ゲームマスター「違うか霊能も◎もいるから間違えないですね」
オランジーナさんの独り言「谷風かな アヒルは狼っぽくなかったらアヒル吊りの日に髭つればよかった・・・」
ゲームマスター「まあ髭を残す噛みを狼がすれば、狂人が誤認して村が勝てる可能性もあるが」
谷風さんの遠吠え「オランジーナかもっ」
待JAPANさんの独り言「引き分けを回避したかったつもり。」
谷風さんの遠吠え「ま、三日月はぶれないでしょ。」
ゲームマスター「ゲベックさん、お疲れさまでした」
谷風さんの遠吠え「まぁ引き分け狙った方がいいかなぁ」
オランジーナさんの独り言「あーごめんなさい」
ぽんすけさん「あらまー」
4日目の夜となりました。(15/11/22 00:32:04)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
谷風さん2 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん4 票投票先 → 谷風さん
さん0 票投票先 → 谷風さん
オランジーナさん0 票投票先 → ゲベックさん
三日月さん0 票投票先 → ゲベックさん
待JAPANさん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲームマスター「正念場ですねぇ」
ベアータさん「ここでゲベックに入れられる狂人もすごいな」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
谷風さん3 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん3 票投票先 → 谷風さん
さん0 票投票先 → 谷風さん
オランジーナさん0 票投票先 → ゲベックさん
三日月さん0 票投票先 → ゲベックさん
待JAPANさん0 票投票先 → 谷風さん
ゲームマスター「三日月さん、投票をお願いします。」
ベアータさん「3票はお仲間に入るだろうし終わりそうだね」
ゲームマスター「終わっちゃうかな?」
谷風さん「むしろ狂人吊った方が辛くなると思うんだけどな。村目線なら>げべっくさん」
待JAPANさん「谷風・ゲベで吊る予定。」
オランジーナさん「つーかこの状況なら狼が仕事しなかったのかなって思っても普通だと思うけど 普通に自分もそう思った」
ゲベックさん「俺としては谷風吊りで終わると思うんだけどな
身内できるのは谷風なんだし」
オランジーナさん「引き分け以下確定ってことはないと思うけど
明日狂人を騙せれば勝てるかのうせいだってあるし狂は狼の場所わかってないと思うけど」
谷風さん「うわぁすっごい村っぽい発言
◆髭さん 「狼が放置したのかと思ったよ」 」
ぽんすけさん「なるほどありがとうございます」
さん「狼が放置したのかと思ったよ」
ゲベックさん「ま、俺は反対しないが今日狼吊れなければ引き分け以下確定でみていい」
待JAPANさん「指定しなくていいでしょう。COする役職もない。」
谷風さん「◆髭さん 「もう勝ったのねw」
これどういう意味の発言かとりあえず聞きたい。」
オランジーナさん「あ 指定する?」
待JAPANさん「狼が引き分け提案しなければどうにもならないのよ。」
ゲームマスター「村井が能力を実行しないで突然死しましたが、
狼の噛み先が村井だったため、死体が1つしか上がらなかったという状況ですね」
谷風さん「2騙りなら狼があっぱれってことで残し賛成。」
オランジーナさん「三日月は完全に真ないと思ってるんだけどまあ残しでもいいかな 引き分けになるけどまあいいのかな」
ゲベックさん「仮にお前真だったら俺か谷風占うべきだったと思うんだけどな>三日月」
待JAPANさん「髭ゲベ谷風から2吊れるからね。残せば。」
谷風さん「じゃぁなに?大殴り合い大会?」
オランジーナさん「残しでもいいよ>侍」
谷風さん「あ、なるほど。突然死とは別に死体が出るはずなのか。」
三日月さん「髭○」
ゲームマスター「突然死の発生、申し訳ございません>下界・霊界」
ゲベックさん「多分狩人噛んだと思うんだよな>谷風」
オランジーナさん「なるほど 噛み先と凸死場所が一緒だったのか 昨日は指定遅くてごめん」
さん「あ、そういう場合もあるんだ」
ぽんすけさん「どうなったんですかこれ」
ベアータさん「噛みと被るとこうなっちゃうの?貴重なものを見れた」
待JAPANさん「三日月残しでいいかな?>おらんじ」
谷風さん「この場合噛みの処理ってどうなるの?」
ゲベックさん「あのさー、これどうするんだ?」
さん「もう勝ったのねw」
三日月さん「うわぁ…」
待JAPANさん「噛み先と重なったのか。」
アヒル隊長さん「これはひどい」
谷風さん「えぇ・・・」
オランジーナさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/22 00:23:24)
村井さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さんの独り言「あきらめたw」
ゲームマスター「能力を実行してください」
ベアータさん「実行おそない」
ゲームマスター「ただ三日月に囲いがないからな」
村井さんを狙います。 >>> 谷風 <<<
ゲームマスター「下界の様子よく見てないけど、
ごり押しで三日月吊らせた方が簡単そうだが」
さんの独り言「メモとってないし発言ないし吊られてこよう」
谷風さんの遠吠え「噛みとおるかな」
さんの独り言「狩人偽者だったら本物出てきて終わりだから真でいいか・・・」
谷風さんの遠吠え「三日月吊れねぇかなぁ」
アヒル隊長さん「一応○なのに吊られるのはなかなかやばいと思いました」
谷風さんの遠吠え「まぁ日記は破棄だろ。」
谷風さんの遠吠え「村井と殴り合うか、村びとと殴り合うか」
谷風さんの遠吠え「知ってたけど」
谷風さんの遠吠え「厳しいな。」
さんの独り言「ゲベックさんのアピールすごいな・・・」
ゲームマスター「アヒル隊長さん、お疲れさまでした」
アヒル隊長さん「しんだ」
谷風さんの遠吠え「GJ出るなよー」
谷風さんの遠吠え「日記破棄」
ぽんすけさん「なるほど!カウント待っちゃってました!きをつけます!」
3日目の夜となりました。(15/11/22 00:17:24)
アヒル隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村井さん0 票投票先 → アヒル隊長さん
谷風さん1 票投票先 → アヒル隊長さん
ゲベックさん0 票投票先 → 谷風さん
さん3 票投票先 → アヒル隊長さん
オランジーナさん0 票投票先 → さん
三日月さん0 票投票先 → さん
アヒル隊長さん4 票投票先 → さん
待JAPANさん0 票投票先 → アヒル隊長さん
ベアータさん「どうすんだろうこれ」
ゲームマスター「初日夜の「能力を実行してください」という画面になったら、
狼がいつでも噛めるので、こまめに更新しておくと朝遅れないですみますよ>ぽんすけさん」
オランジーナさん「こういう位置は最終日残ると困るからな」
村井さん狩人CO
ゲベックさん「村井は妥当な位置だな
昨日Lwの割に吠え多かったのはちょい気になるが」
待JAPANさん「LWであの吠え、村井はない気もするけど。」
ゲームマスター「3−1で乗っ取られてたら占いは噛まないでしょうねぇ」
谷風さん「まぁ霊能も真っぽいけどな。残り狂人っぽいし。」
オランジーナさんじゃあ指定 村井
アヒル隊長さん「占い吊らなくなるんだしそれはそれでいいんじゃないの>JAPAN」
ゲベックさん「どうせ、三日月狂人だろうし放置でグレ指定でいいだろう>アヒル隊長」
ぽんすけさん「チョー初心者で(´・ω・`)」
待JAPANさん「いま三日月吊るよりも、アヒル村井吊って終わらなかったときに慌てたいかな。」
三日月さん「オランジーナさん指定よろしく」
オランジーナさん「あーまじか じゃあ指定するわ」
オランジーナさん「三日月も真ないと思うから切ってもいいと思うけど
まあ急いで吊る必要はないけど」
ゲベックさん「ひとまずベアータ狼なんだしオランジーナが指揮とればいいぜ」
谷風さん「この、人外COしてんの?っていう遅いCOは狂人っぽいし、偶数だし残してもいいんじゃない?2騙りはないでしょ」
ゲームマスター「確かに目の付け所はいいですね、噛まれてしまって残念ですが>ぽんすけさん」
アヒル隊長さん「始めたロラは最後までやりましょう」
オランジーナさん「まあベア投票に狼居ないと思うからそこ意外から吊っていけばいいと思う」
谷風さん「はいはい。真が噛まれたのね。」
ゲベックさん「そこ守ってねーとか狩人何考えてるんだ?
霊護衛だったら100歩譲って許しはするが」
さん「怒った狼が狂人食べに行ったのか・・・」
三日月さん「アヒル隊長○」
待JAPANさん「3−1で乗っ取りで初日に●出す霊能とか笑えるぞ。>アヒル」
アヒル隊長さん「三日月さん結果貼らないんですか」
ぽんすけさん「あ死んでたwww」
オランジーナさん「ぶっちゃけベアも三日月もどっちも釣りたかった
霊能出てないことになんの焦りも感じてなかったし」
谷風さん「三日月の結果は」
ベアータさん「ありがとうございます。忘れないように心がけます」
三日月さん「村人吊って終わり」
ぽんすけさん「アヒルさん◯でした。占い理由は髭さんに投票したのはなんでかなって思ったから。」
谷風さん「LWか。とりあえず日投票吊ればいいのでは」
村井さん「ほう」
さん「おっはよー」
ゲームマスター「挨拶なしで>ベアータさん」
ゲベックさん「おはよう」
アヒル隊長さん「ベアータ●とかもう霊能乗っ取りまであるんでそれはまあ」
オランジーナさん「うーん占い噛まれてる しかし●つれたのか」
ゲームマスター「ぽんすけさん、お疲れさまでした」
待JAPANさん「ベアータ●。占いロラストップ。
非投票の村人:村井、アヒル。吊れば終わるんじゃないか?」
ゲームマスター「そうですね、普通はだいたい10秒前後でCOすると思います」
谷風さん「おはよう。」
オランジーナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/22 00:10:37)
ぽんすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんすけさんを狙います。 >>> 谷風 <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう」
アヒル隊長さんの独り言「なが」
ベアータさん「わかめて久しぶりなんですけど今でも占い師は挨拶なしで占いCOが主流であってます?」
ゲームマスター「じゃあぽんすけもそこだったから、霊結果見えるとオランジーナ確定◎ですかね」
さんの独り言「あと一人みつければ勝ちなのね・・・」
谷風さんの遠吠え「ぽんすけかむかぁ」
谷風さんの遠吠え「アヒル」
待JAPANさんの独り言「生き残れる気がしないからつぶやいておこう。」
谷風さんの遠吠え「俺」
ベアータさん「オランジーナですね」
谷風さんの遠吠え「グレー髭 村井 ゲベック」
待JAPANさんの独り言「ベアータ●。占いロラストップ。
非投票の村人:村井、アヒル。吊れば終わるんじゃないか?」
さんの独り言「懐かしい・・・何も話せなくなってるw」
ベアータさん「ぽんすけ狼には見えないんで必然的に三日月○の私が吊られるもんじゃないんですかね」
ゲームマスター「三日月の○どこでしたっけ」
谷風さんの遠吠え「8>6>4>」
谷風さんの遠吠え「日記はなぁ」
ベアータさん「挨拶なしでCOするものだってのすっかり忘れてました」
谷風さんの遠吠え「さてさて」
オランジーナさんを護衛します。 >>> 村井 <<<
アヒル隊長さんを占います。 >>> ぽんすけ <<<
谷風さんの遠吠え「 」
谷風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「後だし占いは真過ぎたかっ…!」
ベアータさん「なんかすっごい恥ずかしい」
谷風さんの遠吠え「さて、霊能に●が出るわけだが」
ゲームマスター「ベアータさん、お疲れさまでした」
谷風さんの遠吠え「すまんな相方」
2日目の夜となりました。(15/11/22 00:06:09)
ベアータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村井さん0 票投票先 → アヒル隊長さん
谷風さん0 票投票先 → ベアータさん
ゲベックさん1 票投票先 → ベアータさん
さん1 票投票先 → ベアータさん
オランジーナさん0 票投票先 → 三日月さん
三日月さん1 票投票先 → アヒル隊長さん
ベアータさん4 票投票先 → ぽんすけさん
アヒル隊長さん2 票投票先 → さん
ぽんすけさん1 票投票先 → ベアータさん
待JAPANさん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲームマスター「谷風さん、三日月さん、投票をお願いします。」
谷風さん「もうあれだ。結論三日月狂人もありうるし、人外2露出だし。」
アヒル隊長さん「霊能盲信はしません。」
待JAPANさん「ランね。」
三日月さん「霊能妄信ですわ」
オランジーナさん「◆待JAPANさん 「占い1ならとりあえず護衛させたかった。>おらんじ」
なるほど まあ1-1で霊護衛する狩人おらんと思うけど言い分はわかった」
ゲベックさん「よし、ベアータ吊ろう」
待JAPANさん「オランジーナが○2つだし進行頼んでいいかもね。」
ぽんすけさん「気づいたら朝で(´・ω・`)」
ベアータさん「さすたに2騙りとか見たくないんという希望的観測で霊真でいいんじゃないですか・・・」
ゲームマスター「真が出てきたけど、情報吊りされそうですね」
谷風さん「役職ロラで終わるとは言い切れないけど、やる価値はある>村井さん」
オランジーナさん「よくわからんけどこうなると必然的に霊能真かなと思うわ」
三日月さん「おそ」
ゲベックさん「吊り数基本4回ということを考えると全潜伏も十分あり得る範囲なんじゃねーのか?>アヒル隊長」
ベアータさん「このなんとも言えない感」
待JAPANさん「占い1ならとりあえず護衛させたかった。>おらんじ」
谷風さん「霊能出てきたので発言を撤回します。まぁ遅いしあれだけど、霊能軸で進めればいいんじゃないか」
村井さん「あれこれ役職ロラでおわるんじゃね。」
オランジーナさん「いやちょっとまって3-1やん」
アヒル隊長さん「クッソ」
さん「おそっ」
村井さん「霊能信じるしかない!」
ぽんすけさん「すみません今更ですが占いCOお蘭ジーナさん◯でした。」
オランジーナさん「霊能はなんででなかったのか理由をお願い」
オランジーナさん「吠えちょっと多めだけど仮に占い真狂狼の3だったとしても別に村有利とかないから普通に狂人は出てくる可能性あると思うな」
谷風さん「ただ霊能がいない・・・なら狂人欠けってこともないだろうから、潜伏ー?って感じ。潜ってもおかしくはない吠えかな」
ゲベックさん「この霊能信じれるかってのはちょい微妙なラインだな」
三日月さん「霊能おるやん」
待JAPANさん「占いがどっちも様子見すぎるから嫌なんだけど、まぁ。」
ベアータさん「つまりそこの谷風さんは私偽だって言いたい訳ですね」
アヒル隊長さん「狼が騙らないってのは微妙な内訳なんだよね」
村井さん「霊能出てきた!」
村井さん「まじで霊能いないのか。」
ゲベックさん「挨拶したからって別に偽要素ってわけでもないんだがな>ベアータ」
待JAPANさん占い2ならでるか。霊能です。
オランジーナさん「ごめんしっかり見れなかったんだけど三日月のCOってどんなもんだった?10秒前後?」
谷風さん「吠え多かったきがする。真狂主張はちと心証が悪くないか?」
さん「面白いスタート」
三日月さん「霊能かけかな」
アヒル隊長さん「霊能初日はまあ狩人生存ってことなのでまあ」
オランジーナさん「あー霊能いないじゃんじゃあ占い真確定かな
ベア視点対抗狂人かな」
ゲベックさん「んで2−0まで把握したぜ」
ベアータさん「ごめん、つい癖で挨拶してしまいました」
村井さん「霊能おるかー!!」
谷風さん「べあーた目線三日月狂人と。」
谷風さん「べあーた目線三日月狂人と。」
待JAPANさん「あれ。」
待JAPANさん「占い1ならとりあえず信じてみる?挨拶後COだけど。」
ベアータさん「盲信してください。ごきげんよう」
村井さん「おはようございました」
オランジーナさん「占い1?霊能も遅ない?」
ゲベックさん「噛み早かったが挨拶一番乗りだぜ」
谷風さん「おはよう」
三日月さん「占いCO オランジーナ○」
ベアータさん占いCO。三日月○
オランジーナさん「オランジーナよりファンタオレンジのほうが美味しい」
さん「おっはよー」
ベアータさん「おはようむら。」
アヒル隊長さん「モーニン」
待JAPANさん「おはようございます。」
ゲベックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/21 23:59:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベアータ <<<
ゲームマスター「そうですね>ぽんすけさん
◆ぽんすけさんの独り言 「これは誰も見えてないんだよね」 」
ぽんすけさんの独り言「おk」
谷風さんの遠吠え「こんなもんだろ」
谷風さんの遠吠え「10」
谷風さんの遠吠え「9」
ぽんすけさんの独り言「これは誰も見えてないんだよね」
谷風さんの遠吠え「どれくらい稼ごうか」
谷風さんの遠吠え「噛みは任せたね。自分もそんなに潜伏得意じゃないことはこのさい棚の上に」
さんの独り言「了解しました」
オランジーナさんを占います。 >>> ぽんすけ <<<
谷風さんの遠吠え「狂人は察するのじゃ。」
アヒル隊長さんの独り言「狂人で特攻したかったぜ」
ゲームマスター「ちょっとGMのPCの調子が悪くて、再投票かけられるか微妙なので、
早め早めの投票を心がけてくれると嬉しいです>各位」
アヒル隊長さんの独り言「5/11かよ...」
谷風さんの遠吠え「 」
三日月さんの独り言「村たてどうもです」
谷風さんの遠吠え「よろしく。じゃぁ吠え稼ぐね」
ベアータさんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙ってきます」
さんの独り言「よかったー。ただの人でw」
村井さんの独り言「夜に能力発動を忘れないこと」
ベアータさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※5行以上の長文は非推奨。1日分の占い理由と護衛理由も含む

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
谷風さんの遠吠え「騙る?」
オランジーナさんの独り言「素村だ!嬉しい!」
アヒル隊長さんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/21 23:55:03)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
村井さん「おう!」
さん「10年ぶり・・・」
オランジーナさん「よろしく」
三日月さん「がんばろー」
待JAPANさん「3日目を迎えたい」
谷風さん「do you know 有能?」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ベアータさん「村建て多謝」
ぽんすけさん「がむばります」
アヒル隊長さん「うなぎの蒲焼」
ゲームマスター赤蹴り またのお越しを
それではそろったので、以後皆さんの発言を確認して開始します
意気込みをどうぞ
谷風さん「やっぱりズサ有能や!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽんすけさん「こんばんはですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが待JAPANに名前を変更しました。
三日月さん「ズサ有能」
待JAPANさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:52:05)
ゲームマスター「赤2なので、早く戻った方かズサ優先で拡大
ぽんすけさん、こんばんは」
谷風さん「ズサ有能や!赤なんていらんかったんや!」
ぽんすけさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:50:33)
ゲームマスター「もうちょっとだけ我慢じゃよ」
ゲームマスター「甦れ、赤!」
kariさんがオランジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってこなさそうなの1人だけだから待っててくらさい」
アヒル隊長さん「そ、そんなー」
ゲームマスター「ずささん、こんばんは 赤いるので枠拡大 ズサ優先」
kariさんがアヒル隊長に名前を変更しました。
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
アヒル隊長さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:40:48)
カニさんが谷風に名前を変更しました。
kariさんがカニに名前を変更しました。
kariさんが三日月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさはよ〜」
kariさんがベアータに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんが村井に名前を変更しました。
ゲームマスター「いる人はポチポチしつつ、名前変えてな」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました
お二方、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベアータさん「こんばんは」
三日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:27:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:27:05)
ゲームマスター「次の更新時間までに出発するよかん」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
オランジーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:22:41)
ゲームマスター「お三方、こんばんは」
さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/11/21 23:16:37)
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:13:11)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:11:55)
ゲームマスター「0時をタイムリミットとしましょう」
ゲームマスター次回更新 2340
ゲームマスター次回更新 2310
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
谷風さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:40:15)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
村井さん「こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:30:18)
kariさん「初日先生も青くしましょう>提案」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:25:48)
ゲームマスター更新時間 2250
kariさん「他の村から見たら11も12も同じですよ」
kariさん「GMさんこんばんは」
ゲームマスター「11村だから関係ないですよ!」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「上にGMが消えた村があるし最近12人は廃村ばかりだから(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:17:23)
ゲームマスター「だれもこないじゃないか!!」
ゲームマスター遅くなりました
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・5行より長い長文 (※1日分の占い・護衛理由含む)

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る