過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ズサ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛べる豚
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリナ川
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バースライト
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋の嵐
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きびだんご
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスト
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレジー
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エナメル
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(死 亡)
 
 
百合
果実酒 ◆cAcKCtv/DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぎゅ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
にーと
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狂 人]
(生存中)
 
 
般若
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
異形
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
静かに暮らす
歌う珊瑚 ◆SangoZYOC6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちょこび
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】 GM無罪 普通村 〜 145746番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
百合さん「GMさん村建てありがとうございました。(ぺこり)」
ゲームマスター「では管理終了 般若はずっと弄って悪かったな
バースライト いつも話し相手してくれてありがとう
知った顔もだいぶ減ったがいい奴等が残っててよかった お休み」
百合さん「や、復帰と言うか、たまたま顔を出したというか。
でも、ありがとうございます>般若さん」
エレジーさん「GMも村建て感謝!」
飛べる豚さん「GM村立て感謝」
エレジーさん「相方狂人thx!」
バースライトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさんは戦績村ありがとうございました!もう一度感謝します!超ありがとうございました!」
きびだんごさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
エレジーさん「まあ終盤まで共有のこしがあんまりない形やけど、一応そういうこともあるんだよ〜ってことで、おつかれさまでした!
もうちょい残りたかったわあw」
ゲームマスター「◆ちょこびさん 「真やる気なさすぎだろ」
狐の立場を含めてもまあそう言ってやるな たまにはこんなこともあるさ」
ズサさん「おつかれさまですた」
バースライトさん「やっぱもっと主張して吊りきっておくべきだった」
異形さん「そういうところが本当に分かってない。ごめん」
般若さん「GMさん村立ありがと〜でした
狼おめでと〜」
異形さん「◆エレジーさん 「村騙りありでもなしでも共狂狼の形にしたら狂人は確実に察してくれるので…」
あ、……」
ズサさん「PPで共有吊るのは楽しいけどまあ」
エストさん「GM同村感謝」
般若さん「ドリナ川さんはやっぱり凄いですね」
飛べる豚さん「何も書いてなければ村騙りは原則禁止ぶひ」
ちょこびさん「◆静かに暮らすさんの独り言 「三日目の占い理由は適当
真である自分の信用をおとしにきている
→真狼で内訳みえている??
っていうことを占い理由でかいた

占いCO ちょこび○」
なんでこれ出さなかったのか」
エナメルさん「村立て同村ありがとうございました」
ズサさん「相方と狂人感謝」
エレジーさん「村騙りありでもなしでも共狂狼の形にしたら狂人は確実に察してくれるので…」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「テンプレ:俺がルールブック」
これしか書いてない ウホウホ言ってたのは問い合わせがあったから」
きびだんごさん「対抗いない信用戦はかなりひずみが出るから
今回なら囲われてなかったから静かに吊ってればまだ追えた気がする」
バースライトさん「にーとさん切っても異形さん吊れるようではなかったし、致し方なかったといえばそうなのかもしれません」
ちょこびさん「エレジーキープ主張して静か吊り主張もできなくなかったけど厳しいと思ってしなかったけどそれが正解とは」
般若さん「果実酒さんは私も名前は記憶がありますよ。
復帰おめでとうございます」
エストさん「村が総意でほとんど真みない占いって●が出た時点で吊っていいと思うけどな」
ゲームマスター「ドリナ川先輩が霊界でもバシバシ当ててるんで皆見習うんだ(棒」
ドリナ川さん「両偽で見切ったほうがまだ勝てたんじゃねーのまで静か真だけは思えんかったぞ
お疲れ様」
ズサさん「狩人CCOありだったなあと、今思っている」
異形さん「村騙り無しって書いてあったっけ? 最終日さがしてた」
飛べる豚さん「両偽ずっと追ってるバースライトと異形がいるのにズサ投票は最高の村アピだと思ってた時期がぶひにもあったぶひ」
バースライトさん「えー何これ胃が痛む、何なのこれ」
エレジーさん「あと恋の嵐噛みでいいと思うよ最終日…(小声)」
ちょこびさん「吊るなら三日目に吊り主張しておくべきだったか。くそ」
百合さん「GMさんが名前覚えていてくれたみたいなので、ちょっとほっこりしてたり。」
ゲームマスター「んでズサ指定で一気に村に傾いたんだけどな
村騙り無しはアレだ 結果論だがあったら面白かったな それだけは反省する」
エレジーさん「呪殺対応って大事だよねって事が良く解る村だったね(感想)」
きびだんごさん「ぶっちゃけ2死体の日に静かに吊らないと追えるものも追えない」
般若さん「やっぱり真の吊りが早かったですね」
ドリナ川さん「くそ
ズサと異形なら囲えてないうちに吊れただろ!」
ズサさん「いやあエレジーと異型に●出たときはどうすんべと思ったぜ」
異形さん「◆恋の嵐さん 「単純に飛べる豚と異形だったら僕は異形の方が村っぽく感じたことも
付け加えておきます」
いえーい!」
エナメルさん「まあ相方にーと吊りって言ってくれてたしなあ・・・」
ゲームマスター「ズサ指定の前後は中々だったぜ
普通ににーと吊って殴り合わせるんだと思ってた
2狼vs2村で奇しくも新旧世代対決だったし」
恋の嵐さん「単純に飛べる豚と異形だったら僕は異形の方が村っぽく感じたことも
付け加えておきます」
バースライトさん「面倒臭くて犠牲書き忘れてたのは恥ずかしいですね」
エストさん「般若潜伏占いじゃないならまだ普通だった
3日目でも静かには吊ってよかったと思うよ」
エレジーさん「真狂で霊能噛んで相当負担かけたと思うけど
即死もしたけど!おめでとう うんうん いやこんなおこぼれ貰っていいのかしら」
エナメルさん「占い師さーせん。あと安定の疑ったところ狩人でさらにさーせん」
ぽぎゅさん「真吊ってすまんが、最終日手前は俺に責任はないぞ
村立感謝」
飛べる豚さん「これはきつい」
ちょこびさん「真やる気なさすぎだろ」
ズサさん「狂人まじであざます」
バースライトさん「静かに暮らすさん真で見れる気がしなかった」
異形さん「狂人おまかせコースでごめん。そして本当にありがとう」
百合さん「お疲れさまでした。
さすがにこれは静かにさんに土下座する。」
般若さん「おつかれ」
きびだんごさん「まさかの静かに暮らす真で草生える」
エレジーさん「ズサと異形とにーとが頑張ったのでナデナデしてあげよう
何もしてねえ〜」
ドリナ川さん「静かに暮す真だけはあってほしくなかった」
ゲームマスター「みんな乙
霊界推理と下界夜の独り言と比較すると面白い 良いログだ」
恋の嵐さん「最終日来ても異形は吊らないと思うけどすまなかったな」
にーとさん「お疲れさまでした
狼さん理由gdgdになっちゃって済みませんでした」
きびだんごさん「お疲れ様でした」
エストさん「恋の嵐が豚吊ったツケが回ってきた形」
ズサさん「お疲れ様です」
ちょこびさん「マジかい」
飛べる豚さん「おつかれぶひ」
エレジーさん「おつかれさまでした」
ぽぎゅさん「お疲れ」
エナメルさん「おつかれさまでした」
バースライトさん「お疲れ様ですー」
異形さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/11/22 01:53:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
異形さん0 票投票先 → 恋の嵐さん
にーとさん1 票投票先 → 恋の嵐さん
恋の嵐さん2 票投票先 → にーとさん
エレジーさん「やったぜ。」
にーとさん「はーい!」
般若さん「静かに暮らすさんの○だから狂人でしょう」
バースライトさん「うっそだろお前…」
ちょこびさん「静かに暮らす真だったら笑う」
きびだんごさん「いやもうわけわからんちんちんって感じだけど」
恋の嵐さん「それだけです・・・」
異形さんにーと、ありがとう。恋の嵐に票合わせて下さい
にーとさん「異形● 豚● で3w主張しないと連続で吊ってくれないって事か」
恋の嵐さん「村騙り無しらしいので、僕はにーと吊ります」
ゲームマスター「4万とか6万とか 8万はいってないか その頃」
飛べる豚さん「てっきり噛まれないラヴ・ハリケーンが狼かと」
バースライトさん「恋の嵐狼じゃないならにーと狼しかないさ、静かに暮らすの○なのだし」
エレジーさん「見ないならにーと吊りでいいし」
にーとさん「どこで間違えちゃったんだろうなぁ」
ちょこびさん「般若占いとか勘弁してくれ」
ドリナ川さん「なんで共有かんでんの?
逆ににーと狼だから?」
にーとさん「ダサくて申し訳ない」
般若さん「狼とみるか狂人とみるか
狂人でしょうけどね」
エレジーさん「静かに暮らす真なら異形狼なのでは?(名推理)」
恋の嵐さん「俺がね」
恋の嵐さん「にーと狼だったら流石にダサすぎない」
きびだんごさん「◆ゲームマスター 「果実酒さんを知っててゾーラギも覚えてる程度のな」

両方わからん」
ちょこびさん「にーと狂人だったら負けだからにーと吊るしかなくね」
恋の嵐さん「PP来ないならにーと吊るしかないですけど」
百合さん「にーとwwww」
ズサさん「こんなんPPですわ」
バースライトさん「◆にーとさん 「占いCO 飛べる豚●」
自ら破綻しおったからもう分かるだろ流石に」
異形さん「おはようございます」
ドリナ川さん「にーと狂?」
ぽぎゅさん「PP食らったんじゃないかな」
エナメルさん「いやいやちょっとまて」
ゲームマスター「豚と共有乙乙 ってこの噛みか」
エストさん「さぁ」
恋の嵐さん「ふむ・・・」
エレジーさん「そっちじゃねえだろおおおwwwwwww」
にーとさん「理由
ラスグレー」
ドリナ川さん「えなんだこれ」
バースライトさん「じゃあエスト-にーと-ズサ かねぇ」
ズサさん「クソワロタ」
にーとさん「占いCO 飛べる豚●」
エレジーさん「なんでやねんw」
にーとさん「しんでなかった」
ちょこびさん「終わらねー」
飛べる豚さん「ぶひぃいぃいいいぃぃいぃ」
きびだんごさん「遺言やったやつかこれ」
ゲームマスター「果実酒さんを知っててゾーラギも覚えてる程度のな」
8日目の朝となりました。(15/11/22 01:50:38)
ぽぎゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぎゅさんを狙います。 >>> 異形 <<<
エナメルさん「あらまあ」
エレジーさん「あれ?」
にーとさんの独り言「しんだ」
7日目の夜となりました。(15/11/22 01:50:26)
飛べる豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽぎゅさん0 票投票先 → にーとさん
異形さん0 票投票先 → 飛べる豚さん
にーとさん2 票投票先 → 飛べる豚さん
飛べる豚さん3 票投票先 → にーとさん
恋の嵐さん0 票投票先 → 飛べる豚さん
エレジーさん「両偽恋の嵐狼が一番おもしろいよね」
ゲームマスター「ただの案山子さ>きびだんご」
バースライトさん「両偽と見たらバースライトまで死んだからないよ」
エレジーさん「般若は名前通り般若のような奴だな・・・」
ちょこびさん「潜伏狂人の可能性は考えてないんだね」
バースライトさん「にーと-恋の嵐 まではあるのだし、最終日悩めって思う」
エストさん「般若が霊界きたときの反応が役持ちだったからそこがな」
にーとさん明日かならず飛べる豚さん吊ってくださいね
きびだんごさん「というかGM何者」
ぽぎゅさん「LWならそりゃ黒出しやろな」
恋の嵐さん「それだけはとりとり」
ちょこびさん「俺が投票されてないのがおかしいっていってたけどそんなの考えてるふりにみえるからあると思うな」
恋の嵐さん「にーと狼、特にLWなら今日○出すわけないです」
ズサさん「案外冷静だったな」
ゲームマスター「名付けがすげえ不安なんで棲み分けとして こっちは最初↑10だったんだが
般若が↑200とにしろと言ってな 俺が泣いて頼み込んで100にして貰った」
飛べる豚さん「共有愛してるぶひ」
バースライトさん「きびだんご噛み死の時点でにーと偽で決め打ってたけど、実際のとこどうなんだろね」
恋の嵐さん「まぁ詰めれるなら吊るよね・・・」
ぽぎゅさんにーと吊り
異形さん「にーとのことは初日から信じていたけど、それ以上にわたしはバースライトを信じている」
般若さん「私が余計な発言をしてGMさんに長時間待ちをさせてしまい申し訳ありませんでした。
また、週末の戦績村建てを邪魔してしまうことにもつながり、配慮が至らず申し訳ありませんでした。
今後も機会があれば、GMさんに頼んでみるようにしますので許してくだされば幸いです」
ズサさん「あの共有的には豚LWだす」
飛べる豚さん「銃殺のあと真っ先に噛まれてるのはにーとの理由間違い先のきびだんごだぶひ」
にーとさん「そうですね、時間掛けてもしょーがないですしサクっと終わらせましょう」
恋の嵐さん「にーと視点でみても異形潜伏狂が0.00000000001%くらいあるし(言い訳)、
にーとLWの確率もそれくらいに見える」
きびだんごさん「豚狼ってあんのかな」
エレジーさん「にーと吊って飛べる豚と異形でファイッ!でしょ」
恋の嵐さん「もう豚吊って終わろう
多分終わるし終わらなかったら俺のせいにしていいよ」
バースライトさん「誰かが立ててくれたってだけで嬉しいものはある、今時100↑は珍しいもの」
エストさん「呪殺出た次の日にきびだんごが噛まれるっていうのも相当だとおもうし」
ドリナ川さん「ふつうにーと狼どっか狼で残ってるなら異形を敵にするはずではあるが」
恋の嵐さん「別に勝てなくはないでしょ今日にーと吊って明日両偽主張なり
静か真なり主張して勝てばいい」
ズサさん「俺吊っといて豚吊らないことはなかろう」
エナメルさん「www」
エレジーさん「般若さんわるくないけどあやまって」
異形さん「そうか一緒か」
飛べる豚さん「豚がLWなら両偽主張してにーと吊らないと勝てないぶひ」
ぽぎゅさん「豚さん視点でズサさん投票って何の白アピなの」
ちょこびさん「豚自体はLW全然あるけど」
エストさん「霊能以外ここまで真いるのかどうか疑わしい村もすごい」
般若さん「異形さん○は占い方としてないですね」
ゲームマスター「乙 週末の戦績村建てを邪魔して悪かった 反省と謝罪は般若がする」
にーとさん「2択なのでどっち占っても結果一緒です>異形さん」
飛べる豚さん「飛べる豚さん 0 票 投票先 → ズサさん
おわかりいただけただろうか(´・ω・`)」
恋の嵐さん「素直に応えるわけなくて草」
異形さん「私占うの?」
にーとさん「飛べる豚さん●ですね」
ぽぎゅさん「豚さんLW?」
エナメルさん「お疲れ様でした。」
飛べる豚さん「ブッホァ!」
バースライトさん「お疲れ様」
にーとさん「理由
グレー2拓(異形・豚)」
異形さん「おはようございます」
にーとさん「占いCO 異形○」
ぽぎゅさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/22 01:44:54)
バースライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バースライトさんを狙います。 >>> 異形 <<<
ドリナ川さん「てか本格的にバースが両偽と思ってるなら朝一じゃ狩人COすべきじゃねえよな」
エナメルさん「やばそう」
エストさん「般若の遺言呪殺だったらすごい面白いけど」
エレジーさん「吐き気止めを飲んでいるけど全然効かないぜ」
ゲームマスター「おう やっと返事してくれたか 静香ちゃんだけに風呂入りながらログインしてるかと思ったぞ」
エナメルさん「痛み止め飲んできた間に何が起きたのか」
エナメルさん「お疲れ様でした」
バースライトさんの独り言「出なくてよかった、まではありますけど出る意味もなければ出ない意味もあまり」
静かに暮らすさん「GMむらたてありがとう。
次は必ず100の酉もってくるよ。」
異形さんの遠吠え「両偽派バースライトが噛まれるしなー」
異形さんの遠吠え「にーと狂で豚に黒打ち? あるだろうか?」
バースライトさんの独り言「酷いムーブの狩人ですよ…」
ぽぎゅさんの会話「異形さんがにーとさん吊り推すのめちゃくちゃ違和感あんな」
異形さんの遠吠え「ふつうに静かに真ケアで終わり」
エストさん「異形の投票もよくわかんねーな」
ドリナ川さん「ああ潜伏狂人のほうか」
異形さんの遠吠え「対抗狩人COのタイミングを失ったかんじ」
ゲームマスター「乙 ズサじゃないがズサ感謝」
恋の嵐さんの独り言「バースライト死んで飛べる豚●が出る未来しか見えないです」
バースライトさんの独り言「犠牲メモってなかった!」
ズサさん「しんでしまったわ」
異形さんの遠吠え「おつかれさまでした」
恋の嵐さんを護衛します。 >>> バースライト <<<
ぽぎゅさんの会話「1W吊ってる」
ドリナ川さん「ゆうて、バースライトとにーと両偽だとこのCOは対抗出たらバースライト無条件吊りだろ」
6日目の夜となりました。(15/11/22 01:40:37)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽぎゅさん0 票投票先 → ズサさん
異形さん1 票投票先 → にーとさん
にーとさん2 票投票先 → ズサさん
バースライトさん0 票投票先 → にーとさん
ズサさん4 票投票先 → 異形さん
飛べる豚さん0 票投票先 → ズサさん
恋の嵐さん0 票投票先 → ズサさん
きびだんごさん「日記と投票発言が一致するけどそれなら」
般若さん「「にーと狼だったら霊能噛みじゃなくて灰噛みになるんじゃないかと」
初めから信用勝負挑む前提なら、霊能噛んだ方が潜伏出ても信用度は稼げますからね。占いいないのわかっているのに霊能噛んだということで」
きびだんごさん「バースライト狂の内訳ってあるんかね」
バースライトさん「なわけ」
飛べる豚さん「共有はニート真と決め打ったってことじゃないかぶひ?」
恋の嵐さん「今日切ると俺吊りにしかならないだろ・・・」
エストさん「平和出たら真狩人確定で対抗出たら狼露出するのに」
バースライトさん「まぁ、決めたならいいけども」
バースライトさん「にーと切るべきだと思うよ」
ちょこびさん「両偽ならそこで囲ってないとおかしいけど」
ぽぎゅさんズサさん吊り
エストさん「バースライトって本当に真なのか?」
ズサさん「私吊ってどうすんの」
恋の嵐さん「いうまでもないことですけど狩人は共有でいいですよ
GJ出れば潜伏狂ケアにもなります(にーと視点)」
ぽぎゅさん「4日目はグレ噛みだよ>異形さん」
にーとさん「私のグレーでもある異形さん吊りで構わないですよ」
ドリナ川さん「愛の嵐はもとより非狼だと思ってるけどなー」
バースライトさん「こっから死体なし出してどうするって話でもあるから」
異形さん「両偽、狂狼とかで考えても、にーと狼だったら霊能噛みじゃなくて灰噛みになるんじゃないかとは考えた」
恋の嵐さん「仮に偽だとして狂、俺が囲いじゃない以上
グレーに狼は全員いる」
ぽぎゅさんズサさん吊り
ズサさん「まあ狩人は真でいいですけど」
恋の嵐さん「にーとは囲わなさすぎるんだよね」
エナメルさん「相方から噛んでくると思ったからちょっと意外だったけど」
ちょこびさん「両偽追うにしても恋嵐吊るでも追えそうだけど」
バースライトさん「君狼じゃないなら尚更両偽追いたくもなるわ」
エナメルさん「多分相方ならそうしてくれると思います>占い吊り共有護衛」
ゲームマスター「おうあれは痛いわな お大事にだ」
恋の嵐さん「俺が狼っぽいならいいけどどうせ違うだろうし」
飛べる豚さん「両偽で決め打つならにーと>恋の嵐まで確定になるぶひ」
エナメルさん「右側の鈍痛がつらい」
にーとさん「私のグレー3で吊り3です
異形
ズサ
飛べる豚」
エストさん「占い吊って共有護衛させときゃいいんじゃねえの」
恋の嵐さん「両偽で見て俺狼で吊るのだけはマジでやめてな」
ズサさん「あっはい」
バースライトさん「両偽まで決めきるべきだと思ってる」
恋の嵐さん「グレー吊りでいいです昨日言った通り」
エナメルさん「お茶漬けです>夜食
親知らず抜いたので食えるものが少なくてつらい」
異形さん「奇数だから出たってことか、銃殺で奇数になってるの忘れてた」
ズサさん「で、両偽まで考えるんですか」
恋の嵐さん「偶数にしたくないわけじゃないでしょ狐神殿だから」
ぽぎゅさん「一応聞くけど対抗狩人いれば出て」
ズサさん「まあいいんじゃねえの」
エナメルさん「あれそこ狩人かよまた疑ったとこ狩人かよ。本物かわからんけど」
飛べる豚さん「ぶひ?」
ドリナ川さん「なんだこの護衛
死体なし出てないからってネタか」
ぽぎゅさん「そこ静かに暮らすさんの黒だけどなんで護衛したの」
にーとさん「私噛まれてもグレー吊り足りますね」
バースライトさん「うんぶっちゃけ異形護衛にあんまり意味はないよ」
ちょこびさん「すごい噛みしてきたな」
ぽぎゅさん「異形護衛?」
恋の嵐さん「流石に今日は共有か占いしかないだろwwww」
バースライトさん「もう出てもええわ」
異形さん「へ?」
ゲームマスター「乙 ちなみに夜食何だった?」
エナメルさん「お疲れ様でした」
きびだんごさん「ふぁ!?」
にーとさん「理由
私の理由間違いに執拗に攻撃を加えて来る所。
村人なら素晴らしい観察力ですが、
人外なら絶対に吊れなさそうなので占う。」
バースライトさん「1日目
護衛 できない 犠牲 初日
2日目
護衛 静かに暮らす 犠牲 ドリナ川
3日目
護衛 にーと 犠牲
4日目
護衛 エナメル 犠牲
5日目
護衛 異形 犠牲」
異形さん「おはようございます」
ズサさん「モーニン」
ぽぎゅさん「おはよう」
にーとさん「占いCO バースライト○」
バースライトさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(15/11/22 01:34:54)
エナメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エナメルさんを狙います。 >>> ズサ <<<
エナメルさんの独り言「えっ>GM」
恋の嵐さんの独り言「ないんかい」
にーとさんの独り言「ウホウホ」
エストさん「でも生きてる村が判断することだからそれで勝とうが負けようがどっちでもいいかな」
ゲームマスター「ウホウホ」
きびだんごさん「にーと真なら豚あたりで○引いてバース吊りがいいけど」
エナメルさんの会話「共有噛み来ないのもなんかなあ。」
ドリナ川さん「もはや虚勢しか張ってないし発言で見切るレベル<静かに」
恋の嵐さんの独り言「ありならりんご なしならバナナ」
恋の嵐さんの独り言「>>GM
最終日村騙りありだっけ?」
エナメルさんの会話「にーと→ズサ→バークライトで終わんないかな・・・」
バースライトさんの独り言「GJ100%出ない」
きびだんごさん「エストとエレジーで色も似てるからごっちゃになる」
ぽぎゅさんの会話「にーとさん視点は1W吊ってるから足りる」
ズサさんの遠吠え「噛みどうすん」
エナメルさんの会話「にーと視点なら足りるか
今日の静かにの生存欲はちょっと不気味」
ゲームマスター「両偽取るなら銃殺時の11人で断行だよなあ
エスト人外で見ても見なくても」
ぽぎゅさんの会話「ズサさんは俺も引っかかってる」
般若さん「きびだんごさん噛まれのなので、まだ占い両方放置でいいかと思いましたけど」
バースライトさんの独り言「この護衛意味なかったですね」
異形さんの遠吠え「わたしCOなし言っちゃったので、お仲間超がんばってください」
ドリナ川さん「ズサと異形が人外テンプレだとは思うんだけどなー
異形黒出されたしズサははっきりしすぎてるし、もうちょっといいとこにいそうというかいて欲しい」
異形さんを護衛します。 >>> バースライト <<<
エストさん「どういう内訳でも静かには3日目の時点で吊っておいた方がどういう内訳でも対応できたと思うが」
エナメルさんの会話「占い初日だと狼狂になるからにーとも吊りですかね。
足りるかこれ」
ズサさんの遠吠え「一応日記もっとくね私」
エレジーさん「態度は割と静かに好きなんだけどね」
異形さんの遠吠え「まあ両偽、般若遺言路線で潜伏勝利いたしましょう」
ズサさんの遠吠え「占いほっとけば療法吊れそう」
ゲームマスター「理由か」
ぽぎゅさんの会話「一応にーとさん視点は明日にーとさん吊っても間に合う」
エナメルさんの会話「びっくりするくらい対応した人に見えますね」
ズサさんの遠吠え「霊能噛みが超裏目に出てるんですが」
般若さん「私は常に潜伏占い臭を醸し出さないで、潜伏占いしますからね」
ゲームマスター「乙 今度からは合算せんでいい酉で来てくれや
俺以外の戦績村でもその方がいい」
異形さんの遠吠え「どっちだ」
ズサさんの遠吠え「どっちが狂人か知らんが誤爆しよってからに」
ぽぎゅさんの会話「やばいくらいに真に見えないな」
エナメルさんの会話「バースライトとズサがなんか引っかかる」
エレジーさん「理由が急に薄くなったという面で静かには切れるけど
にーとは…にーとはどうしたんだ」
5日目の夜となりました。(15/11/22 01:30:23)
静かに暮らすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エナメルさん0 票投票先 → 静かに暮らすさん
ぽぎゅさん0 票投票先 → 静かに暮らすさん
静かに暮らすさん7 票投票先 → 異形さん
異形さん2 票投票先 → 静かに暮らすさん
にーとさん0 票投票先 → 静かに暮らすさん
バースライトさん0 票投票先 → 静かに暮らすさん
ズサさん0 票投票先 → 異形さん
飛べる豚さん0 票投票先 → 静かに暮らすさん
恋の嵐さん0 票投票先 → 静かに暮らすさん
きびだんごさん「速度で見てるんじゃなくて理由文の推移でみて静かには切れる」
般若さん「バースライトさんは臭いますよねー」
ちょこびさん「間違って占われたとかやめてくれwwwwwwwwwwwwwww」
ドリナ川さん「ズサが本当に人外発言しかしなさすぎてどうしよう」
ゲームマスター「メモってねーけど静かに視点占い真狂で銃殺時はにーとに信用負けしてたっけか?
にしても結構両偽説出てるんだな そんなに般若やちょこびが占いに見えたもんか」
静かに暮らすさん「◆にーとさん 「きびだんごさんを占つつもりで、頭の中でごっちゃになって
ちょこびさん占ったかな」
こんなこといっているのが真だと思う人っているんだふーん」
恋の嵐さん「明日でいいよ」
バースライトさん「3Wいるかどうかって話じゃなく、君狂で3Wいたら終わるんだよ」
恋の嵐さん「なぜ昨日反論しなかったかだけ教えて
にーとRPだから以外で」
きびだんごさん「バースライトが臭いから普通ににーと真なんじゃないかな」
にーとさん「きびだんごさんを占つつもりで、頭の中でごっちゃになって
ちょこびさん占ったかな」
バースライトさん「2つも間違えてて「他の人と間違えました」なんてないと思うんだけど?」
ズサさん「でどうすんの静か吊るの?」
静かに暮らすさん「なんで私狂人なら、狼3残っているってわかっているとおもっているの?>バースライトさん
あと今日がんばらなかったらいつがんばるの?」
バースライトさん「◆きびだんごさん 「理由
占いどちらが真かに対して非常に興味がある様子。 ◆ちょこび 「静かは対抗狂人なのになぜか霊能かまれたことに対してなにか言うべきだろうが、まぁお察しだな」
●の位置や、吊られたエストの○役職など、 →?
狼の残り数をカウントしているように見える。 →?
ニート護衛発言など、俺に擦り寄ってくる狐目として占う。 ◆ちょこび 「にーと護衛でいいですねこれ」」 」
ドリナ川さん「静かに昨日残さんくてよかったんとちゃうか」
バースライトさん「だからきびだんごと間違えてんだよ」
ぽぎゅさん「きびだんごさんを占おうとしてちょこびさんを占ったのか
それとも最初からちょこびさん占おうとしたのかどっち」
エストさん「真狼でも真狂でもバースライト人外なんじゃね」
エレジーさん「ではここで皆さんの人外予想を聞いてみましょう」
般若さん「静かに暮らすさん狼の場合自分○を死体にするメリットって
信用度を少しでもあげることか」
ぽぎゅさん「両偽の場合村吊ったらPPあるんだから今日村吊っていいなんて甘い考えは捨てたほうがいいよ」
ゲームマスター「冗談だ 愛人契約でいい」
バースライトさん「あと今日静かに暮らすが無駄に生存欲出してるから、静かに暮らす狂でPP勝ち狙ってるまではあるから」
百合さん「共有指定あったからじゃないかな>バースライト」
恋の嵐さん「それ俺が朝一に言ったぶひ」
にーとさん「きびだんごさん」
飛べる豚さん「にーとは偽なら狼より狂人のほうがしっくりくるぶひ」
ぽぎゅさん「その間違えた他の人ってのが誰なのかもよろしく」
バースライトさん「にーと狂人、だから昨日吊れは結び付かないよ」
異形さん「静かに暮らす吊りたくない人は私に投票すればいいよ
私は静かにを吊るけど」
エレジーさん「は?ぶちくらすぞ」
きびだんごさん「割と恋の嵐死なないあたりでやばい空気はあるけど遺言呪殺で騙り吊り遅らせるともう追えないよ」
百合さん「。o(無名の人でしかないとマジレスしてみる)」
ズサさん「狐いねえし●吊ってもいいんじゃねえのまあ期待はしないが」
恋の嵐さん「にーと真なら俺噛んでチャレでしかないと思うから不安もあるんだけどね」
ぽぎゅさん「んじゃぁ白人外ってのは?>にーとさん」
静かに暮らすさん「だいたい潜伏占いいないから、両視点つめで勝てるよ。」
ゲームマスター「見た ケッコンしてくれ」
にーとさん「人外カウント数の発言、他の人と間違えちゃった>共有」
恋の嵐さん「なんなら吊らないでもいいし」
飛べる豚さん「ラヴ・ハリケーン(`・ω・´)キリッ」
静かに暮らすさん「そもそも私偽だったらなんでもう少しはやくに黒ださないんだよ?」
恋の嵐さん占いは最悪5人でいいよ吊るの
最悪な
ズサさん「いやまあ両偽ねえ」
エストさん「なるほどな
ログ取ってないけどそんなこといってたっけか」
エレジーさん「GM俺の顔を見てくれ」
静かに暮らすさん「いみわかんねー
だったら昨日つれよ」
バースライトさん「占いロラまで考えて動けばいいんじゃないか、俺は両偽だと思ってるよ」
恋の嵐さん「流石に今日囲わないのは不合理すぎる
まぁこんなこというと俺囲いだろと言われそうな予感しかしないが」
静かに暮らすさん「だからにーと狂人だって」
きびだんごさん「バースライト両偽あるって言ってグレーに投票してるの本当にやばい」
ちょこびさん「般若潜伏占いとかないよね。その結末だけはやめてほしい」
ぽぎゅさん今日は静かに暮らすさんを吊る
恋の嵐さん「白増えないならにーと狼はないでいいや・・・」
異形さんCOなし
ぽぎゅさん「にーとさんに聞きたいんだけど、狼数カウントってどの発言のことかな」
静かに暮らすさん「私目線で、対抗狂人確定
昨日の対抗の黒で狼視点の真偽がついたはず
真偽ついて私の信用を落としに来ている位置に人外いるとみて占い」
バースライトさん「きびだんごの方が先に気づいてたと思うよ」
ドリナ川さん「あら」
ゲームマスター「乙 今度は役が来るといいな」
異形さん「◆バースライトさん 「にーとの理由、きびだんごの理由じゃないのか」
昼間に気づくとかすごすぎる」
ぽぎゅさん「おはよう」
きびだんごさん「しんだ」
にーとさん「理由
銃殺終わったので対抗○占いに移ります。
対抗○一つしかないので、きびだんごさん占い」
異形さん「おはようございます」
飛べる豚さん「ぶひゃー」
エナメルさん「おはよう」
にーとさん「占いCO きびだんご○」
般若さん「百合さんの中身に期待」
ズサさん「もーにん」
バースライトさん「おはようー」
静かに暮らすさん「占いCO 異形●」
5日目の朝となりました。(15/11/22 01:24:54)
きびだんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きびだんごさんを狙います。 >>> ズサ <<<
ぽぎゅさんの会話「ちょっと考えますわ とりあえず静かさん吊って時間がほしい」
エストさん「豚占って他吊るのでいいんじゃねえかね」
エナメルさんの会話「静か→にーと?」
バースライトさんの独り言「不純、でした」
エナメルさんの会話「占い両方吊ります?」
バースライトさんの独り言「恋の嵐さんまで狼、は考えてないんですよね 噛みがちょっと不順」
ドリナ川さん「異形は俺の中じゃぶち殺し候補になった」
ゲームマスター「もっと早くに戻ってきてくれてたらと思いますよ
今はいろんな意味で冬の時代なんで」
エナメルさんの会話「でもにーと真だとそんな妙なミスしないだろうし・・・」
ぽぎゅさんの会話「狼数カウントがなんのことかまるで読み取れない」
般若さん「戦績村にもかかわらず初日の発言がみなさん低調でびっくりをした」
バースライトさんの独り言「もしくは静かに暮らすさんがかなり薄く真」
エナメルさんの会話「あ。ほんとだ」
静かに暮らすさんの独り言「占いCO 異形●」
バースライトさんの独り言「が、濃いような気もします」
バースライトさんの独り言「静かに暮らすさん狂にーとさん狼の狂狼-真で判別つきエストさんで吊れたかどうかは知りませんが霊噛み、グレの役探してたら遺言呪殺が出た線」
百合さん「(恐縮して埋まる)」
ゲームマスター「きちんとカウントしてねーけど霊界も下界も良い感じに実力者が分散してる感じだ」
エナメルさんの会話「あんまりにも誰もかばってくれないわりに本人もそこまで必死じゃない感が」
百合さん「いや、久しぶりすぎて老害しか晒してないような(==;>GM」
ぽぎゅさんの会話「エストさん○役職で見てたのここしかいなかったと思うんだけど」
ぽぎゅさんの会話
◆きびだんご
「エストあって○役職と思うけどな」 」
般若さん「異形さんかなー狩人は」
エナメルさんの会話「いや・・・ちょっとつらい>静か真」
エナメルさんの会話「あーやっぱ遺言銃殺説かあ・・・」
ぽぎゅさんの会話「静かさん真で見てる?」
エナメルさんの会話「>理由きびだんご」
きびだんごさんの独り言「ごめんにーと真でいいや」
ぽぎゅさんの会話「あるとしたら、にーと狼静か狂で遺言呪殺」
エストさん「きびだんご狩人かな」
きびだんごさんの独り言「にーとさん 0 票 投票先 → 静かに暮らすさん」
ズサさんの遠吠え「というわけでまあ占いを噛むのは明日でもいいかな」
百合さん「うん。この吊りは最適だと思う。」
エナメルさんの会話「マジで?」
異形さんの遠吠え「このまま両偽にならないかなー」
ぽぎゅさんの会話「さすがに静かさん真見るのは無理だ」
ズサさんの遠吠え「両偽はないんだよなあ」
異形さんの遠吠え「ね、昨日かんでおけばよかったね」
ゲームマスター「久しぶりの参戦乙 感謝ですパイセン」
異形さんを占います。 >>> 静かに暮らす <<<
ぽぎゅさんの会話「占い理由これきびだんごさんじゃない?」
飛べる豚さんの独り言「にーと狂なら霊能噛みが一番しっくりくる」
エナメルさんを護衛します。 >>> バースライト <<<
エストさん「両視点のグレー減らすって面ではいいと思うよ」
ズサさんの遠吠え「今日噛む場所が銃殺されてしまった」
きびだんごさんの独り言「これまずいっすね
遺言ありそう」
にーとさんの独り言「理由見破られてしまいましたね」
エナメルさんの会話「村はにーと真占いで見てるのかな」
きびだんごさんの独り言「ズサさん 0 票 投票先 → 百合さん」
異形さんの遠吠え「◆バースライトさん 「にーとの理由、きびだんごの理由じゃないのか」
すごいな」
にーとさんの独り言「占いCO きびだんご○
理由
銃殺終わったので対抗○占いに移ります。」
般若さん「静かに暮らすさんを即吊らないのは良いですね」
百合さん「お疲れさまー。」
ゲームマスター「やっぱり信用勝負はいいな」
4日目の夜となりました。(15/11/22 01:20:27)
百合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エナメルさん0 票投票先 → 百合さん
ぽぎゅさん0 票投票先 → 百合さん
静かに暮らすさん3 票投票先 → 百合さん
異形さん0 票投票先 → 百合さん
百合さん7 票投票先 → きびだんごさん
にーとさん0 票投票先 → 静かに暮らすさん
バースライトさん0 票投票先 → 百合さん
ズサさん0 票投票先 → 百合さん
飛べる豚さん0 票投票先 → 静かに暮らすさん
きびだんごさん1 票投票先 → 静かに暮らすさん
恋の嵐さん0 票投票先 → 百合さん
般若さん「生存者といっても占い以外実質仕事していないですよね今のところ」
エレジーさん「エレジーなんてそれこそ挨拶クソ遅いし指定吊りの位置だから1手損だよね(自分で言う)」
ゲームマスター「いやあ良い村だ BL蹴りした甲斐があった」
ちょこびさん「せめてあと一日頑張りたかった」
エストさん「今回にーと生き残らせるためだけに狩人だけは絶対吊りたくないから
村だと狼の勝ち筋とか噛み筋を考える事ぐらいしか楽しみがなくてな」
エレジーさん「にーとの占い筋は僕ではやらない占いだからなんとも、あーでもエレジー●出してるならちょこびは自然と思う」
きびだんごさん「それ思ったから精査してた >バース」
恋の嵐さん「理由精査班いいぞ!」
般若さん「バースライトさんだったんですけどね狼っぽいところは」
ぽぎゅさん「いや速度で決めないらしいから、どっち切りたいのかなって」
バースライトさん「だから、両偽だと思ってる」
きびだんごさん「まあいいか」
バースライトさん「にーとの理由、きびだんごの理由じゃないのか」
ズサさん「静かに暮らす以外ないんじゃないの」
ちょこびさん「いやもう占われる気満々だったけどな。
実際にーとなら俺占い対象だろう。エレジーにも投票してたし」
にーとさん「働きたくないでござるぅ」
ゲームマスター「勝った場合は生存者のみ讃えられます」
恋の嵐さん「流石に静かとにーとでにーと切るって言い出したら激おこですけど・・・」
きびだんごさん「理由
占いどちらが真かに対して非常に興味がある様子。 ◆ちょこび 「静かは対抗狂人なのになぜか霊能かまれたことに対してなにか言うべきだろうが、まぁお察しだな」
●の位置や、吊られたエストの○役職など、 →?
狼の残り数をカウントしているように見える。 →?
ニート護衛発言など、俺に擦り寄ってくる狐目として占う。 ◆ちょこび 「にーと護衛でいいですねこれ」」
異形さん「にーとを疑う要素がないと思うが、バースライトさん」
恋の嵐さん「にーとさんは明日●引いてとっとと終わらせましょう」
ぽぎゅさん「ズサさん切るならどっち切りたい?」
エレジーさん「エストが吊れたのが一番びっくりだよw」
般若さん「エストさんはどうみても村ですよ
百合さんも1周回って村」
エストさん「エスト狼であの発言なら生き残る気なさすぎだろ」
ズサさん「占い切ってもいいと思うけどグレーなんですねまあいいです」
恋の嵐さん「エレジー○ならゆっくり遺言見れるんだけど霊共スイッチなさそうですね・・・」
ゲームマスター「般若は潜伏占いの常習犯だ(った)からその自白は信用してもいい」
ちょこびさん「てっきり両偽だと思ってやってたけどね。」
バースライトさん「あぁでもこれ今の占い両偽でいいかも」
エレジーさん「ちょこび占いはないでしょ・・・ログ消えたけど」
ズサさん「にーとなのに働いてるなんてにーと失格だな」
百合さんはいはい。COないよ
般若さん「勝った場合の要因も私にあるということでOK?>GM」
異形さん「静かにさん頑張ったけど、その占い理由はきついね
さようなら」
ドリナ川さん「ちょこび占いあんの?2日目からはないと見るけど俺」
にーとさん「働きたくないでござる!働きたくないでござる!
でも働いちゃうんだよなぁ・・・」
エストさん「占い抜かれたらズサ吊るかなってぐらい」
ちょこびさん「エストで吊れてるとかあるのかね。
それでも霊能噛んでる場合ではないと思うがね」
エナメルさん「速度厨じゃない上に私寝坊したのでなんともいえない>恋の嵐」
飛べる豚さん「静かには昨日は発言引用しての理由を作っていたのに今日に限って適当すぎる理由だから真ないでしょ」
恋の嵐さん「まぁ流石にないとは思ってるし
理由諸々の差でにーとが圧倒優位なのは同意だが、
今日にーとがめちゃくちゃ静かなのも気にはなる」
ぽぎゅさん百合さん指定で
エレジーさん「計画性がなかったからびみょいかなー、やっぱり無理にでもあれするべきだったと反省はしている」
般若さん「私が銃殺でげげげしました」
百合さん「さすがにこれはニートさん盲信でいいや。
昨日のエレジーさんも村に見えなかったし。」
静かに暮らすさん「どこに真占いいるってみているんだよ?>>きびだんごさん 」
ドリナ川さん「3日目ログ取ってねえわ」
恋の嵐さん「速度がそれくらい不安なレベルだったぞ>エナメル」
ズサさん「速度厨じゃねえんでなあ生憎」
エナメルさん「般若orちょこびの遺言銃殺の線見る人いるのか」
ぽぎゅさん「1人外死んだしグレから吊るね」
きびだんごさん「護衛はにーとでいい」
バースライトさん「静かに暮らす、先日の理由の締めは「占いました」で今日が「占い」だけだから素直に切っていいんじゃない」
異形さん「占い先が同じなのか。噛み先対応とかじゃないの」
静かに暮らすさん「貼り付け遅れているにーとさんより信用ないなんてよくわからないのですが?」
ちょこびさん「狼勝つきあるのかっていう噛みなんだがな」
恋の嵐さん「ところで霊共スイッチまだ?」
きびだんごさん「まあ静かにのクオリティがやばすぎるから遺言だけ考慮しつつ」
ゲームマスター「乙乙 参加感謝 死体二つの責任は般若が取る」
恋の嵐さん「噛み先対応してないのがもう不安しかないんだけど・・・」
般若さん「ありゃありゃおつかれ」
飛べる豚さん「静かに吊りかな」
静かに暮らすさん灰にふれなさすぎるいちだったので占い
百合さん「呪殺ナイス。理由ー。」
エナメルさん「ほう。銃殺ですか。そこ狐ですか。へえ。」
異形さん「おはようございます」
エストさん「まぁそうだわな」
きびだんごさん「…遺言じゃねこれ」
ちょこびさん「お疲れ様です」
にーとさん「理由
占いどちらが真かに対して非常に興味がある様子。
●の位置や、吊られたエストの○役職など、
狼の残り数をカウントしているように見える。
ニート護衛発言など、俺に擦り寄ってくる狐目として占う。」
恋の嵐さん「おいおいなんかやけに遅かったぞ」
百合さん「おはよー。」
ズサさん「モーニン」
ぽぎゅさん「おはよう」
エナメルさん「おはよう」
にーとさん「占いCO ちょこび○」
飛べる豚さん「ぶっひっひ」
静かに暮らすさん占いCO ちょこび○
バースライトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/22 01:13:17)
般若さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
般若さんを狙います。 >>> ズサ <<<
静かに暮らすさんの独り言「占いCO ちょこび○」
エナメルさんの会話「まあちょっとつらいですよね>百合村認定」
きびだんごさんの独り言「軸がにーと真でそれ崩す追加が来るんだろうな」
ぽぎゅさんの会話「百合さん村認定は俺は無理だわ」
般若さんの独り言「◆百合さん  「真狂ー真本線だと思ってたんだけどにゃ。共有噛みかー。」
1周回って村に見える」
エレジーさん「僕も含めてだけど多分みんなエンジンがあったまってなかったんや。。。」
エナメルさんの会話「噛めそうなうちに噛めそうなところ噛んでおこうみたいな感じ・・・・ではなさそう」
百合さんの独り言「静かにさんの必死さは、役職に関わらずまじめさの表れなのかな。」
ドリナ川さん「今見返してもこの2日目考えるとこがあるな
異形とか2発言めだけで票避けてるだろ」
エレジーさん「たぶんけっこうわかりやすい盤面とおもうけど100↑にそぐうかはわからないな」
静かに暮らすさんの独り言「占いCO ちょこび○」
ぽぎゅさんの会話「初手投票してるから狼身内はないか 霊噛むのはどっちかっつーとにーとさんの方なんだけど、静かさん真にどうしてもみえん」
般若さんの独り言「●吊ると怖い吊りなんで飼い殺しでも良かったかもしれないですね」
バースライトさんの独り言「霊護衛の気分じゃなかったのはそうなんですけども」
エナメルさんの会話「そうなんですよね」
にーとさんの独り言「占いCO きびだんご○
理由
占いどちらが真かに対して非常に興味がある様子。
●の位置や、吊られたエストの○役職など、
狼の残り数をカウントしているように見える。
俺に擦り寄ってくる狐目として占う。」
ズサさんの遠吠え「そう思う?ならそうしよう」
エナメルさんの会話「ふむむ・・・・」
静かに暮らすさんの独り言「占いCO ちょこび○」
ぽぎゅさんの会話「静かさんが騙りに見えて、ここが狼なら霊噛む理由が初手吊れてるくらいしか思い浮かばない」
般若さんの独り言「霊能噛みの時点で
静かに暮らすさんの信用度は下がりますが
1手霊能噛み挟んで占い噛みに行く可能性もあり
ただ、村が静かに暮らすさんの信用度低いことを
主張しているので狼が噛みを躊躇する可能性もあり」
異形さんの遠吠え「とかどう?」
異形さんの遠吠え「般若」
静かに暮らすさんの独り言「三日目の占い理由は適当
真である自分の信用をおとしにきている
→真狼で内訳みえている??
っていうことを占い理由でかいた

占いCO ちょこび○」
ちょこびさんの念話「両偽出ないならこの噛みで勝てるとでも思ってるのかね。
真狂なら笑うけど」
ぽぎゅさんの会話「エストさん狼濃く見て誘導してて、次の黒即吊りたいって村っぽくないんだけど
霊噛みが狼吊れたように見えちゃうから」
エストさん「にーと視点はエスト投票は自然だしな
俺は潜伏狂人もある発言だから」
百合さんの独り言「短期ってここまで推理発言飛び出たっけ、と考えてしまうロートル。
占われは避けたいな。狩り保護で吊られるのだけでいい。」
エナメルさんの会話「一週回って百合は放置でいいかと思ったけど放置するには人外感否めない。」
ズサさんの遠吠え「騙りを出さない時点でまあ狩人との勝負ですな」
エナメルさんの会話「狐ありそう・・・?>バースライト」
にーとさんを護衛します。 >>> バースライト <<<
異形さんの遠吠え「おつかれさまでした」
エレジーさん「おはよー」
ゲームマスター「乙 経験則的にそんな深夜戦績村に付き合ってくれるエレジーはいい奴だな」
異形さんの遠吠え「この路線はやはり難しいなー」
ちょこびさんを占います。 >>> 静かに暮らす <<<
エナメルさんの会話「ふーん。・・・・よくわかんね。」
ドリナ川さん「両偽のがまだありそうだけどエレジー黒は確かに言われてみればって感じ」
ぽぎゅさんの会話「バースライトさんがあんまり素村に見えないけど、狼にも見えん」
3日目の夜となりました。(15/11/22 01:08:46)
エレジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
般若さん0 票投票先 → エレジーさん
エレジーさん12 票投票先 → バースライトさん
エナメルさん0 票投票先 → エレジーさん
ぽぎゅさん0 票投票先 → エレジーさん
静かに暮らすさん0 票投票先 → エレジーさん
異形さん0 票投票先 → エレジーさん
ちょこびさん0 票投票先 → エレジーさん
百合さん0 票投票先 → エレジーさん
にーとさん0 票投票先 → エレジーさん
バースライトさん1 票投票先 → エレジーさん
ズサさん1 票投票先 → エレジーさん
飛べる豚さん0 票投票先 → エレジーさん
きびだんごさん0 票投票先 → エレジーさん
恋の嵐さん0 票投票先 → ズサさん
エストさん「霊能噛まれるなら静かにがこれから信用取れることなんて殆どないし
欠けも平行して静かに吊ってしまっていいと思うがね」
バースライトさん「にーと真でもやばいって思わん?」
百合さん「あんまいう事ないなー。」
静かに暮らすさん「即死だったらむしろ予告入れない方がいいと思う
私目線で柱進行がつよくなるんだから、狼目線で非狐候補広げる必要を感じないな。」
エレジーさん「言いたいこと書こうと思ってたけどまとまらなかった」
バースライトさん「そんな不自然には感じないけど、理由が騙りっていうのは分かるから便乗しとこ」
にーとさん「対抗狼だと俺即死なんだよね、狼視点信用勝負無理だから」
きびだんごさん「俺は静かに暮らすを狼と思ってる発言してる
→内訳見えてる狼と思って占いました
?_?」
エナメルさん・・・・(あえて言うなら指定しようと思ってたところだった>エレジー
ぽぎゅさん「返答どうも」
恋の嵐さん「そもそもにーと視点はだいたい対抗狼だろ霊死んでるし」
ゲームマスター「あの発言の時点じゃわりと絶望してたんでな
運だとしてもドリナ川はじめ皆が運んできてくれた幸運だと思ってる」
異形さん「大体対抗に○打った真占いは不運を嘆く。それが見られない。
即死もありえる場面なのに予告とかおしようとしないところ、ぽぎゅさん」
恋の嵐さん「飼うなら指定必須だから個人的に
共有がやる気ねーならそのまま吊った方がまし」
ちょこびさん「静かは対抗狂人なのになぜか霊能かまれたことに対してなにか言うべきだろうが、まぁお察しだな」
きびだんごさん「静かに暮らすの占い理由めちゃくちゃだし騙りまんまと思うよ」
ズサさん「まあ別に●吊っていいんじゃねえですか呪殺出るならさっさと出しやがれ的な」
般若さん「占い内訳みえている人外予想ということは対抗狼で見ているの?
対抗の結果○なのによくわからない>静かに暮らすさん」
エレジーさん「100↑なのに死んだ人の役職を勘違いしている人が多くてママ不安」
にーとさん「これ言うと印象下がるの分かってて言うけど
エスト●で、霊噛みからのエレジー吊りだとLW対策が危険になるよ」
静かに暮らすさん「対抗狂人なんで信用勝負するなら、初手に狼でもかこっているのかな?」
百合さん「ごめん。間違えた。霊噛みだ。ちょっと吊ってくる。自分を。」
きびだんごさん「後ズサも吊るから占わないでね」
ドリナ川さん「いやあの程度じゃ集まるかどうかなんぞ運次第やったで結局」
ズサさん「なお信用はフラットではない模様」
ぽぎゅさん「異形さんは静かに暮らすさんを騙りで見てるけど、どの辺からそう思った?」
飛べる豚さん「それより結構短絡的な発言していたちょこびに票が集まらなかったほうが意外ぶひ」
バースライトさん「本日共有が噛まれていたというのであればとても喜ばしいことだ」
恋の嵐さん「死んだ人間で発言稼ぎするのやめない?」
ズサさん「信用勝負じゃー」
エレジーさん「あとそれを言っていいのは恋の嵐とチョコビだけなんだと思うんだよなぁ
吊りたいところに〜というのは 投票は民意だ」
エナメルさん「えっ>百合」
ぽぎゅさんエレジーさん吊りでいいよ
ちょこびさん「なんで吊れなかったのかってのが不思議だったよ」
般若さん「霊能抜いてくるのでエストさんおよびそこから類推できるかもしれない
静かに暮らすさんの内訳が不明になりましたね」
きびだんごさん「それなりに稼いでいたから」
百合さん「真狂ー真本線だと思ってたんだけどにゃ。共有噛みかー。」
ゲームマスター「弘法もコピペの誤りさ」
静かに暮らすさん「◆エストさん  「狼はこれから追加出さないときついんじゃね」
この発言なんかひっかかるなっておもって投票いれた」
飛べる豚さん「エストはちゃんと質問に返せてたから一旦置いといたけど、占いが真狂なら視点漏れある位置だし吊れても不思議じゃない」
恋の嵐さん「吊りたいところなら投票しろよ・・・」
エレジーさん「吊れ吊れ〜」
きびだんごさん「エストあって○役職と思うけどな」
ちょこびさん「いやそこじゃないだろう引用。
素直に考えていいって言ってるのに静かかばってたからね」
にーとさん「働きたくないでござる!働きたくないでござる!
でも働いちゃったでござるよ・・・」
きびだんごさん「にーとそこ●納得というか吊りたいところにストレスなく●で気分がいい」
バースライトさん「そこなら吊っていいと思う」
異形さん「両占いから投票されてるし、エストの霊能結果はおしてしるべし」
エナメルさん「霊噛みだ。エスト狼には見えないんだけど隠しかな。そう見せたいだけかな。」
エレジーさん「エストが吊れるのはよくわからないと思いましたけどこれが今のトレンドなのかなー」
ドリナ川さん「恥ずかしいことをしてしまった」
静かに暮らすさん◆きびだんごさん  「静かに暮らすが必死に護衛貰おうとしてるから狼占だと思います」
いきなり私の信用を落としに来ているので
占い内訳みえている人外予想で占いました。
般若さん「おはよ〜です」
ドリナ川さん「霊能結果:エスト白」
ゲームマスター「乙 いろいろありがとな」
ドリナ川さん「霊能結果:エスト白」
飛べる豚さん「ぶひひー」
恋の嵐さん「盲信していい?にーと」
きびだんごさん「静かに暮らすさん 0 票 投票先 → エストさん

お前ら本気でクソだなって思った」
エレジーさん「おはよー」
百合さん「おはよー」
にーとさん「理由
遅い挨拶から入って、淡々と発言を伸ばす所
占いの真偽見極め発言が2発言。内訳構成を考える発言。
狐目で占います」
ズサさん「モーニン」
エナメルさん「おはよう」
ちょこびさん「おはよう」
ぽぎゅさん「おはよう」
異形さん「おはようございます」
にーとさん「占いCO エレジー●」
静かに暮らすさん「占いCO きびだんご○」
バースライトさん「おはよう」
エストさん「どのみち役職依存な陣営だから村だとそこまで生き残る事にこだわらないかな」
3日目の朝となりました。(15/11/22 01:02:14)
ドリナ川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリナ川さんを狙います。 >>> ズサ <<<
般若さんの独り言「エストさん狼なら静かに暮らすさん狼ということなんですよね」
ぽぎゅさんの会話「俺はズサさん1票ってのがあんま気に入らないから、人外狙うならそこかと思うけど
百合さんからでもいい」
にーとさんの独り言「狂アピ狂アピ」
ゲームマスター「まあ初日グレランは生き残ってなんぼの部分はあるわな」
静かに暮らすさんの独り言「占いCO きびだんご○」
恋の嵐さんの独り言「初日に吊るならズサじゃないのとは思った
ここは残せないでしょ」
静かに暮らすさんの独り言「230」
エストさん「にーと護衛にいかせる展開だし狩人吊る方が駄目だし」
バースライトさんの独り言「噛み切り視野に入れていくのも良かったですが、まぁ無難にやっていきましょ」
般若さんの独り言「とりあえず潜伏占いっぽいところはなし」
ちょこびさんの念話「まぁ村ぽく生きてせめて晴れやかに銃殺されたいが。後のほうで」
エレジーさんの遠吠え「ええよ」
ズサさんの遠吠え「霊能行きたいけどどうなん」
エナメルさんの会話「左からでいいかな?」
エレジーさんの遠吠え「えーw」
静かに暮らすさんの独り言「占いCO きびだんご○」
エレジーさんの遠吠え「じゃグレーでてきとうにな」
恋の嵐さんの独り言「典型的なヘイト吊りだな」
異形さんの遠吠え「信用路線はパス」
ズサさんの遠吠え「占い触んなくても」
静かに暮らすさんを護衛します。 >>> バースライト <<<
ズサさんの遠吠え「まあなんか今なら信用取れなくはないかもしれんねえ、って感じあるけど私パス」
ドリナ川さんの独り言「占い理由を重視してるとかじゃなくて
どうでもいいはずのものをわざわざ書いておいて、そのくせ扱いが雑なのが気にらないって話」
百合さんの独り言「ありゃ。吊られる事想定してたのに吊られずに終わってしまった。」
恋の嵐さんの独り言「ダッサw」
般若さんの独り言「◆エストさん  「狼はこれから追加出さないときついんじゃね」
こういう発言は非狼っぽいんですけどね」
にーとさんの独り言「占いCO エレジー●
エレジーさん 「うーん何かしっくりこないけどしっくりくるまでまぜよう」
遅い挨拶から、占いの真偽見極め発言が2発言。内訳構成を考える発言。
狐目で占います」
エストさん「初日の会話みてこういう中で説得する方がきつい」
恋の嵐さんの独り言「え今死んだのってよろずっぽいんだけど」
静かに暮らすさんの独り言「占いCO きびだんご○」
エレジーさんの遠吠え「噛みきりでもいいかなって思ったけど静かにから噛んでもなあ〜って感じだし」
異形さんの遠吠え「噛み切り?」
エナメルさんの会話「私もそこ3人から選びたいと思ってました」
ちょこびさんの念話「ジリ貧なんだよな。できれば両偽であってほしいがな。」
エナメルさんの会話「狩吊ったんじゃね感がちょっとある」
ズサさんの遠吠え「いやあー別にいいんでねえの」
エレジーさんの遠吠え「筆が載らなくて余力が無いから追加はどっちでも」
般若さんの独り言「バースライト、百合+静かに暮らすさん」
ぽぎゅさんの会話「百合 エレジー ズサから選ぶ予定だけど
どこか吊りたい場所あれば」
ちょこびさんの念話「出る気がしないねー。
出たところで信用勝負してもらえないだろうし。」
エナメルさんの会話「組織票とかワンチャンあるかも?」
ズサさんの遠吠え「なんかもってそうだったけど」
エストさん「村だから別に吊られてよかったとおもってる」
異形さんの遠吠え「追加します?」
ズサさんの遠吠え「まあいいんじゃね」
エナメルさんの会話「そこじゃなくてもいいんじゃない感あったけど・・・・」
エストさん「おつかれ」
般若さんの独り言「攻めた吊りですね」
エレジーさんの遠吠え「エスト吊れるのはよめないよなあ」
ゲームマスター「乙 つらいな」
ドリナ川さんの独り言「吊るのそこ」
きびだんごさんを占います。 >>> 静かに暮らす <<<
きびだんごさんの独り言「普通に役臭いから明日か明後日CO聞きたかった」
異形さんの遠吠え「吊れちゃった」
きびだんごさんの独り言「これでエスト吊るってやば……」
ぽぎゅさんの会話「????
なんでそんなとこ吊れるの?」
ドリナ川さんの独り言「えっ」
2日目の夜となりました。(15/11/22 00:57:43)
エストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
般若さん1 票投票先 → 百合さん
エレジーさん2 票投票先 → きびだんごさん
ドリナ川さん0 票投票先 → 飛べる豚さん
エナメルさん0 票投票先 → 百合さん
ぽぎゅさん0 票投票先 → ズサさん
静かに暮らすさん0 票投票先 → エストさん
異形さん0 票投票先 → エストさん
ちょこびさん0 票投票先 → エレジーさん
エストさん4 票投票先 → 飛べる豚さん
百合さん3 票投票先 → 般若さん
にーとさん0 票投票先 → エストさん
バースライトさん0 票投票先 → エストさん
ズサさん2 票投票先 → 飛べる豚さん
飛べる豚さん3 票投票先 → ズサさん
きびだんごさん1 票投票先 → 百合さん
恋の嵐さん0 票投票先 → エレジーさん
ゲームマスター「DTTSじゃねぇがHNの有無よりそいつがどれだけ印象あるプレイヤーだったかってことだわ」
ゲームマスター「あいつとかあいつとかあいつみたいに酉まで覚えてるほど付き合い長いのは別
自分の酉すら忘れる俺が他人のを沢山覚える訳ねー」
ドリナ川さん「わかってないことが露呈したわけだが」
エストさん「だから反応みてみたけど真でみるに値しないから追加出さないと苦しいぞって言っただけ
挨拶位置とかでしか判断しない奴はろくに相手の発言の意図とか考えれなさそうだからこういうのがずっと残るんだろうなってかんじ」
きびだんごさん「般若さんに乗っかります
理由はアイコン処理です
ゆかりんゆかりん」
エナメルさん「初日なんて「どーれーにーしーよーかーな」でもいいレベルやん」
エレジーさん「初日の理由はどうでもいいしいってしまえば二人ともいちおー個人特定はできてるから
内訳上のあれがそれってだけで」
飛べる豚さん「てっきり占い真狂固定で見てるもんだと思ってた>エスト」
バースライトさん「飛べる豚はこれを分かってるから、いいなぁって」
エナメルさん「それな>ズサ」
ゲームマスター「つーかわかめてメモ機能してないしnamazuは不意に壊れる時があるから
合算や番地調べる必要の無い酉の方が助かる
HNなんざ幾らでも騙れるから一応は調べるんだしな」
ちょこびさん「無駄に凝った理由作ってるのにそれについて何も反応がないのだから」
百合さん「さすがにそれはいちゃもんじゃないのか>ちょこび」
異形さん「情報としては無駄ではありません、静かにさん。あなた真ならがんばってってだけ」
般若さん「初日なんで使えなさそうなところを吊っていけばいいでしょう。
百合さんとか百合さんとか百合さんとか」
バースライトさん「◆エストさん 「対抗に○を出した静かに暮らすさんの心境やいかに」
◆エストさん 「狼はこれから追加出さないときついんじゃね」
これが問題なんでしょ」
ズサさん「初日の理由とか正直どうでもいいわあ」
恋の嵐さん「初日に占いの天秤を傾ける行為が必ずしも悪ではないぞ
言いたい人だけ言わせておけばいい」
きびだんごさん「ついに文句まで言いだしたぞ辛い」
エレジーさん「静かに暮らすが煽り気味になってきたので、素直にかんがえてよさそー」
ちょこびさん「占い理由からそういってるのに何も反応がないなら真面目に真なんかないよ」
エナメルさん「占い真狂(だと仮定)として狼が出てこなければ不利ということは必ずしもないというかなんと言うか。」
静かに暮らすさん「戦績村でこの微妙な差異で真偽みれるって幻想いだいている人ってまさかいるの???」
エストさん「静かにが狼ならほとんど信用も護衛も取れないから信用勝負が成立しない>豚」
ドリナ川さん「初日占いに誘導すりゃいいんじゃん?
初日占いかもしれんのやでまじめに(不安を煽る」
バースライトさん「飛べる豚、エストに対して言えることは既に抱えてるのにそれを聞かないから発言隠してる」
般若さん「にーとさんのその発言で妄真をします(妄真するとは言っていない」
恋の嵐さん「長時間待った人が有利になるとかくだらないと思うので、
ランダムCNわかめてに導入してもええんやで」
エストさん「挨拶するしないは毎回気分」
エレジーさん「うーん何かしっくりこないけどしっくりくるまでまぜよう」
異形さん「最近では両潜伏のうえに片方グレラン死、残った方が占い騙りまでやる共有がいたなー
レベル高すぎてついていけなかった」
飛べる豚さん「◆エストさん 「狼はこれから追加出さないときついんじゃね」
なんで?」
ちょこびさん「素村ぽい人占ったのに人外だった件について何か一言お願いします>静か」
きびだんごさん「静かに暮らすが必死に護衛貰おうとしてるから狼占だと思います」
般若さん「エストさんは挨拶なしで様子見していたみたいだけど何でですか?」
にーとさん「般若さんなんて2時間待ちなんだぞ!それで初日銃殺とか食らったら
その気持ちを分かるか!」
ズサさん「別に真狂でもいいんじゃね、って思いました。」
百合さん「結果貼は静かさんの方が早いけど、理由出すのはにーとさんの方が早いんね。」
エストさん「狼はこれから追加出さないときついんじゃね」
飛べる豚さん「護衛に言及する人が多い村ぶひね」
静かに暮らすさん「◆異形さん 「静かに暮らすさんが早速厳しい立場に!」
私目線の占い内訳わかっているのって、村目線でそんなに無駄な情報???」
エナメルさん「まあさくさくとグレランぽよぽ」
バースライトさん「開き直ってCOしてほしい」
エレジーさん「そりゃ1番目占って初日呪殺がかわいそうという気持ちが分からないわけではないけど」
恋の嵐さん「遅かったからでしょ」
ドリナ川さん「ねぼうしたから」
般若さん「さくさくっとグレランですね」
恋の嵐さん「FOできる共有久しぶりに見た気がする」
エナメルさん「相方ぽぎゅであってるよ」
静かに暮らすさん「◆ドリナ川さん 「あ、ごめん霊能CO」
なんでわざわざあやまっているの?」
きびだんごさん「にーと護衛おやすME」
エナメルさんはいはい共有CO相方生存
ズサさん「なんだよ2−1かよどうせなら5−3くらいになれよー」
バースライトさん「呪殺でも●でも心は痛むだろう」
ちょこびさん「にーと護衛でいいですねこれ」
ぽぎゅさん共有者CO
般若さん「にーとさんの占い方は心情的にわかります」
エナメルさん「○もらいの占いCOですかそうですか」
きびだんごさん「おはよう」
異形さん「静かに暮らすさんが早速厳しい立場に!」
エレジーさん「おはよー」
エストさん「対抗に○を出した静かに暮らすさんの心境やいかに」
ドリナ川さん「あ、ごめん霊能CO」
恋の嵐さん「酷い理由だ」
静かに暮らすさん初手役もち占いはおもしろくないので
素村っぽい名前の人を占いました
にーとさん「理由
訓練されたズサ占い。銃殺でも●でも心が痛まないので。」
ズサさん「モーニン」
飛べる豚さん「ぶひー」
にーとさん「占いCO 恋の嵐○」
百合さん「おはよ」
静かに暮らすさん「占いCO にーと○」
恋の嵐さん「おはよう」
ぽぎゅさん「おはよう」
エナメルさん「おはよう」
異形さん「おはようございます」
般若さん「おはよ〜です」
ちょこびさん「おはよう」
バースライトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/22 00:50:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレジー <<<
エナメルさんの独り言「エで始まるのが3人並んでるとかめっちゃ誘導されそうだし早々にCOかな・・・」
にーとさんの独り言「銃殺対応は一切なし」
静かに暮らすさんの独り言「占いCO にーと○」
百合さんの独り言「14吠え、かな。」
静かに暮らすさんの独り言「村たて同村ありがとう。
歌う珊瑚の名前はやっぱり身内しか通じないわな
戦績村のGMだからHNで通してくれるかなっておもって
まだ単独酉で100ないけど入った、すまん」
ゲームマスター「ゾーラギかぁ 確かに久しぶりだな」
エナメルさんの会話「面倒なので霊脳アーマーだの占い騙りだのはやらないっす。相方はご自由に。」
きびだんごさんの独り言「村しか来ねえな」
ズサさんの遠吠え「へーい」
エレジーさんの遠吠え「(騙るとはいってない)」
般若さんの独り言「恋の嵐さんが狐の予感しかしない」
エレジーさんの遠吠え「じゃあ流れでやろう130にかむね」
エナメルさんの会話「ふぁいおー」
エナメルさんの独り言「村名変わりすぎなのね」
ズサさんの遠吠え「騙りやると負けるからいやでしゅ」
ぽぎゅさんの会話「俺も似たようなもんだから一緒に頑張ろう」
にーとさんの独り言「占いCO 恋の嵐○
理由
訓練されたズサ占い。銃殺でも●でも心が痛まないので。」
異形さんの遠吠え「そして狂狐が騙りに出る」
静かに暮らすさんの独り言「占いCO にーと○」
ドリナ川さんの独り言「さっきの名付け村にくっそ懐かしい顔がいてびっくりしたわ」
エレジーさんの遠吠え「わたしももちろんめんどくさい!」
エレジーさんの遠吠え「経験則からして深夜村はみんなめんどくさがって騙りを出さないからな
例にもれずめんどくさがっている」
バースライトさんの独り言「というわけで今一度感謝を、ありがとうございます」
エナメルさんの会話「100ギリギリの人なんで一人残ったらダメ共有をCOしときます。」
にーとさんの独り言「3−1の信頼勝負が見たいと言ってたよね
霊に出ないで占い騙ろうかな」
エレジーさんの遠吠え「な、なんだってー」
ドリナ川さんの独り言「グレー:ズサ 飛べる豚 ドリナ川 バース 恋の嵐 きびだんご エスト エレジー エナメル 百合 ぽぎゅ にーと 般若 異形 静かに ちょこび」
異形さんの遠吠え「いい村だそうです。わたし場違い感感じてるときに狼だなんて」
ズサさんの遠吠え「騙り任せました」
ゲームマスター「参加感謝 再投票はありますん
100戦らしい勝負に期待してる オーバー」
百合さんの独り言「おっけ素村。
久しぶりの参戦だったから役持ち怖かったんよね。」
バースライトさんの独り言「いつか戦績村が立てばなと思いつつ村立てを続けていましたし、むしろありがたいです」
にーとさんを占います。 >>> 静かに暮らす <<<
静かに暮らすさんの独り言「二連続なんてきいてない(´・ω・`)」
ズサさんの遠吠え「よろしゃっす」
エレジーさんの遠吠え「よろぴくみん」
エストさんの独り言「つらい」
にーとさんの独り言「霊CO」
ズサさんの遠吠え「GM村建て感謝」
般若さんの独り言「無理言って長時間待ちさせてごめんなさい
ありがと〜です>GM」
異形さんの遠吠え「よろしく」
ちょこびさんの念話「ふは」
バースライトさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
エナメルさんの会話「よろしくおねがいします」
ぽぎゅさんの会話「よろしく」
にーとさんの独り言「働いたら負け」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/22 00:45:57)
エナメルさん「よろです」
異形さん「よろしく」
バースライトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるから10秒後かそこらで開始」
恋の嵐さん「待たせたな」
ゲームマスター「アンパンマン新しいkariいらっしゃい」
般若さん「名前変更しない=やるきない」
kariさんが恋の嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは一人ならと思ってたが3分も遅れるのはNG」
百合さん「訓練されたずさーだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:44:05)
ゲームマスター「いいわこいつ蹴る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
百合さん「(待機中)」
ズサさん「まーだー」
ちょこびさん「よろしく」
にーとさん「よろしく」
飛べる豚さん「よろしく」
百合さん「よろしくー」
異形さん「よろしくです」
エナメルさん「よろしくです」
バースライトさん「よろしく」
ゲームマスターおし揃った 30秒後にハッシン
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「0040で揃わんとどうなってもしらんぞー」
kariさんが飛べる豚に名前を変更しました。
kariさんがきびだんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「おらーカチカチして揃えろー」
ゲームマスター「おういらっしゃい お前ら愛してる」
きびだんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:38:21)
飛べる豚さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「取り戻す」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:38:08)
ゲームマスター「ならあと二人が速攻来るよう祈ってるといいよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:37:57)
kariさん「16なら抜けちゃうかもしれないです、すみません。」
般若さん「↑」
ゲームマスター「赤ナシの訓練された15人」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクは淫乱で早漏と」
ゲームマスター「ん、出せるなら待つぞ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「0040でも揃わなかったら16にするか」
kariさん「あじゃあいいやさよなら」
kariさん「ちょっと待ってね」
ゲームマスター「だいぶ埋まってるし案山子は今度頼むわ また来てなー」
ゲームマスター「namazuだと足らんね 酉変更スレも見た
酉間違えて入ったか」
kariさん「えー、もう足りてると思ったじゃあ案山子ー」
百合さん「16人で始めようよー(魔法の言葉」
kariさん「足りないの私?」
ゲームマスター「位置ずれて15番目のピンクkari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ(ズサだとは言ってない)はOK いらっしゃい」
kariさんが異形に名前を変更しました。
ゲームマスター「16番目は足らないけど他の酉とか村番地で示せるかい」
ズサさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:30:20)
ゲームマスター「占い3で信用勝負とか期待したいなぁ(チラッ」
エレジーさん「エから始まる人が多いつまりエロい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:29:07)
かりさんがエナメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「でもいい面子でも初日銃殺からの狩人ゲーや4-2からのローラーゲーになる可能性は残る」
ゲームマスター「@3」
般若さん「そうですかーそれは期待しますねー」
ゲームマスター「これで赤は一人だけ 多分復帰しない公算大だから現在14」
エナメルさん「戻った」
ゲームマスター「いい村だな 俺が参加したくなってきた」
kariさんがバースライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「村名にも冠された赤かりを除くと赤は一人」
バースライトさん「おっと失礼」
バースライトさん「バースライト」
ゲームマスター「古い水色 またな 来てくれてありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「新しい水色いらっしゃい」
バースライトさん「こんばんは」
般若さん「無事開始できそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:22:41)
ゲームマスター0030
kariさんがぽぎゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「発言も無いし酉足りてないの蹴り」
静かに暮らしたいさんが静かに暮らすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちょこびに名前を変更しました。
kariさんが静かに暮らしたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「15と16番目いらっしゃい」
かりさんが百合に名前を変更しました。
さんがドリナ川に名前を変更しました。
kariさんがエストに名前を変更しました。
kariさんがにーとに名前を変更しました。
kariさんが般若に名前を変更しました。
にーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:18:15)
ゲームマスター「茶系でわかりづらいから14番目いらっしゃい」
百合さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:17:40)
エストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:17:17)
静かに暮らすさん「GMさん手間をかけさせてすみません」
ゲームマスター「肌色と12番目の茶色はOK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:15:44)
ゲームマスター「そっちともう一つと今のを足して合計すりゃおおよそ足りるが面倒くせえ奴だな」
ちょこびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:14:27)
ドリナ川さん「戦歴縛り立てないから分からんけど面倒そうだな」
静かに暮らすさん「つ143430番地
これでも足りないならこのまま案山子になる>>GM」
ゲームマスター「独り言に俺が返信しただけならスルーしてくれていいさ」
ゲームマスター「黄緑は足りてる いらっしゃい
肌色は足りない どうする?」
般若さん「エレジーさんの人望と人脈と○の力に期待」
異形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:09:08)
エレジーさん「なぜ僕なんだ」
静かに暮らすさん「私が入った瞬間に名前が変わった。」
般若さん「確かにそのひとつ前の村に入ればよかったですね」
静かに暮らすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:07:55)
ゲームマスター「おう」
エナメルさん「夜食食べてくる。40分くらいまでいないかもしれないので揃ったなりなんか動きあったら蹴っ飛ばしてくだしあ」
ゲームマスター「返事遅くなったが、エレジーが呼びかけてくれたら集まるかもよ?>単純な疑問」
ドリナ川さん「そのひとつ前もあったやんけ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「そりゃすまん それと9番目いらっしゃい」
ドリナ川さん「いや銀鼠に」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/22 00:03:29)
般若さん「名づけ+GMが××そうで地雷だと思ったんですよね」
ゲームマスター「ん、さっきの村参加しとけ云々って俺にか?>灰仮」
ゲームマスターつー訳で二段目半ばまで来ましたんで、余裕を持たせることにします
0020
かりさんがエレジーに名前を変更しました。
ドリナ川さん「己の判断ミスを嘆け」
ゲームマスター「いやまだ遅い 発言を許した
蹴りの速度が鈍ってる」
般若さん「さっきの村は地雷っぽかったのでやめた」
エレジーさん「迅速な蹴りに流石に笑ってしまうんですよぉ」
般若さん「蹴るの早すぎ」
ドリナ川さん「さっきの村参加しとけよ
そのタイミングの入村なら入れただろw」
ゲームマスター「BL」
般若さん「久しぶりに人狼やろうと思ったのにできないのか…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「100↑やりたい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:59:01)
ゲームマスター「ちなみに赤は一人しか居ないんだわこれが
そこそこ名の知れたのが揃ってるんでこの調子で揃ったら多少は期待して良い村のはず」
ゲームマスター「今みたいに二段目の半分も居れば余裕も持たせたいところだが
あの発言時点じゃ三人だからなあ」
エナメルさん「いや。2015になってから」
エレジーさん「縛りを下げてでも村をやりたい人もいるんですよでも100↑もやりたいです!」
kariさん「おつん」
ドリナ川さん「namazuに残ってない時期って相当昔やないか」
エレジーさん「100↑今から集まるのかと言う単純な疑問」
ゲームマスター「あいよ またな>水色kari」
kariさん「あるけど晒す程でもないから駄目なら蹴りでおなしゃす」
エナメルさん「足して100だったかどうか調べようと思って過去ログ行ったら初期の40村くらいがnamazuから消し飛んでた件」
ゲームマスター「黄色ちゃんは足りてる いらっしゃい
水色ちゃんは別酉あるかね」
kariさん「集まり悪いからGM裁量で参加させてくれてもいいのよ。駄目なら寝るから蹴りでお願いします」
kariさん「あ100↑か。たぶん足りないなこれ」
ぽぎゅさん「こんばんは」
ドリナ川さん「廃村判断もリミット早すぎじゃね
3〜40分は余裕持たせなきゃー、躊躇してる奴らはとりあえず入ってみるじゃなくてじゃあ諦めようって判断になるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:54:39)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ああいいぜ いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:54:09)
エナメルさん「こんばんは。あわせて100↑でもよかですか?」
ゲームマスター「閲覧がそこそこ居るのに動きが少ないって点で多少の見当はつく」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:53:00)
ゲームマスター「そうだな」
ドリナ川さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリナ川さん「だいたいGMが悪いと思うぜ俺は」
さん」が村へやってきました。(15/11/21 23:51:00)
ゲームマスター「0000でも特に増える様子無ければ廃村するわ」
般若さん「ヤマカガシさんぐらいしかいない」
ゲームマスター「あれはあれ これはこれ」
エレジーさん「名付け村が走ってるんだよなぁ」
ゲームマスター「先行村終わった
さて期待」
ゲームマスター「ほう 後で読んでみるわ」
般若さん「暇なんでカコログを見ていたら、突然死は出ていますが
68652が凄かった」
般若さん「イエス」
ゲームマスター「まぁ廃村になるとしても俺と黒kariのせいだから気にしないで適当に待っててくれ」
ゲームマスター2345
ゲームマスター「それと最近の連休じゃ逆に集まり悪いだろ
みんな他に用事抱えてそうだし」
ゲームマスター「単純に人が居ないから仕方ねえわ」
般若さん「結局視えている普通村が終了しないと始まらない感じですかね」
ゲームマスター「うむ、いらっしゃい」
kariさん「ちゃわす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:02:53)
ゲームマスター「全くだ(細い眼差し」
般若さん「黒kariが悪いですね」
ゲームマスター「その通り」
エレジーさん「およそ黒kariが悪い」
般若さん「どうも」
ゲームマスター「これでどうだ」
般若さん「細かいですが、「↑100」じゃなくて、「100↑」の方がいいと思います」
ゲームマスター次回2315
ゲームマスター「先行村のストレート勝ちに期待>24時開始」
ゲームマスター「有意味文字になるようなキーだと記号の羅列になって覚えてらんね」
般若さん「24時までに開始できればいいですかね」
般若さん「こだわっていないとそういうもんなんですかね」
ゲームマスター「実際使わないでいると酉なんてすぐ忘れるものだな」
ゲームマスター「もう忘れちまった」
般若さん「GMさんが名前さらせば、GMさんの人徳ですぐ埋まると思いますよ」
般若さん「そうでしたかね」
ゲームマスター「昔はこの時間でも速攻埋まって大して待たなくて済んだが
今は寂しいものだ」
般若さん「明日は休みですし、いつまでも待ちます」
ゲームマスター「(責任は黒kariの秘書が取る)」
ゲームマスター「まあ何だ、呼びかけしてくれたら助かる
期せずしてあぽれの戦績村建てる楽しみも奪ってしまったしな」
ゲームマスター「おう、いらっしゃい」
エレジーさん「がんばれー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:25:46)
ゲームマスター「大事なことなので二回書き出しました」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「テンプレ:俺がルールブック」
般若さん「間違えた。GMが勝手にやったことです」
般若さん「私は悪くありません。秘書が勝手にやったことです」
ゲームマスター「責任の所在を明確にした」
般若さん「100↑だけで、来たい人は来るんじゃないんですかね」
般若さん「来ないでしょう」
ゲームマスター「村名に「最終便」って入れたら来るかな(適当」
ゲームマスター今すぐ登録>黒kari
般若さん「両方やっていないんですが…
誰かがやってくれるはず(多分」
ゲームマスター「てな訳でTWITTERでもFBでも良いから声かけてくれると嬉しい(期待>黒kari」
般若さん「そこに憧れます!!!」
般若さん「流石GM話がわかる」
般若さん「どうも!!!」
ゲームマスター「これでどうだ
般若さん「立ててもらったのに言うのは申し訳ないですが、
100↑とか200↑とかになったら嬉しい(期待」
ゲームマスター棲み分けだと考えてるから上村へとは言わない
次回2245
ゲームマスター「いらっしゃい」
般若さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:12:42)
ゲームマスター「少しぐらい安心が欲しい人向け用」
ゲームマスターテンプレ:俺がルールブック
戻る