過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大坪泰介
◆HIkuzo.ok6
[狩 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
みや ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
ぽにこ ◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
侑希 ◆VBikJRjkqU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
宮地清志
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆xoxqZtnqQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
ROi ◆ceSkh5M0fE
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP・酉必須】誕生日を祝う黒バス村 〜 145745番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
緑間真太郎さん「赤確認後にすみません。
赤司●だと赤司を吊れなくなるのだよ>葉山さん」
ゲームマスター「全員の赤確認しました。
村ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「サプライズで祝おうとした結果だ…>高尾 
赤司征十郎さん「では、村たてありがとう。同村者にも感謝を。
少し移動する。

和成は、オレと僕のアイコンを見てくれると嬉しいよ」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとう。お疲れ様なのだよ」
高尾和成さん「桃井さんの変換ェ!」
高尾和成さん「まともな俺の誕生日村来年期待してまーっす、いえい!」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございましたッス」
宮地清志さん「緑間はおめでとさん。村建て同村ありがとな。移動する。」
諏佐佳典さん「村たて同村ありがとう、移動する・・・・」
桃井さつきさん「村殺陣同村ありがとうございました!移動します!」
葉山小太郎さん「いや赤司●で真だからいーじゃん>緑間」
赤司征十郎さん「まぁ、素直に小太郎を当てて●打った真太郎GJでいいな。
おめでとう。」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さん「ちなみに初日緑間噛みで平和なー」
葉山さん告発してもよかったのではとか結果論!
占い欠けとかもう木村さん俺の誕生日祝ってくださいよー。

それじゃ、お疲れ様でした!もっと頑張るぜー。」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとなー! 移動する! 本当に両偽で何かうれしーぜw」
火神大我さん「村建て同村ありがとな!
さくっと移動するぜ!」
緑間真太郎さん「大坪さんから狩人COが来てびっくりしたのだよ…赤司●出さなくてよかった」
大坪泰介さん「村たて同村ありがとうございました。守るべき役職はいなかったが、なかなか面白い展開を見せてもらった。」
ゲームマスター「反省会
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもありがとうございます。
夜も遅いし無理はするなよ。」
葉山小太郎さん「いい度胸だったぜ、占い欠けだから狼としちゃ勝ちたかったけどなー」
赤司征十郎さん「そういえば、真太郎気持ちでるの遅かったものな>真太郎」
高尾和成さん「あ、俺RPとってすんませんでしたー!
結構ほら、生誕祭って譲り合いとかになるしなら先にもらおうかなーとかそんな!
というわけで同村ありがとうございましたあーんど村建て感謝でっす!
真ちゃん次はまけねーからな!」
緑間真太郎さん「ありがとうございます>木村さん」
大坪泰介さん「まだ笑っている」
緑間真太郎さん「騙るか潜るか迷って2日目様子見していたら諏佐さんしかいなかったので騙りにした」
ゲームマスター「初日占いで狐で真占いとか人事つくしたな。>緑間」
黒子テツヤさん「グレラン吊られで吊り縄無駄にしてしまってすみませんでした。でも霊界からこの試合を見ることが出来て勉強になりました。楽しかったです。村建て同村ありがとうございました。」
赤司征十郎さん「おかしいとは思っていたんだがな、本当に両偽とはwww>小太郎」
大坪泰介さん「占両偽で本当に大笑いしているぞ……」
葉山小太郎さん「ちなみに初日緑間噛みで平和なー」
諏佐佳典さん「俺が狂人でなくてもあそこは対抗吊れって言っとくべきだったな・・・・」
高尾和成さん「大坪さんから漂う狩人感はあったんだよなー、だって真ちゃんから○もらってるのに諏佐さん護衛で緑間偽だと思うぞっていってるんだし。
木村さん占い返してくださいー!」
宮地清志さん「赤司狐だと思ってた。悪い」
葉山小太郎さん「両偽だってオレ言ったじゃんwww って本当笑った、いやこっち真だ!ってのがねーなって思ったら!」
桃井さつきさん「というか占いさん二人とも偽なのに二人とも真占いじゃないですか…こわいですよ!」
赤司征十郎さん「緑間はオレを吊り急ぐから尚更狐見えたんだがな。」
火神大我さん「霊界で葉山さんも言ってたけど、人狼って真実に近づいた奴から消えるって本当なんだな…。」
大坪泰介さん「これは緑間おめでとうでいいだろう。すごすぎる。」
緑間真太郎さん「桃井>平和が2回目なのを忘れて、平和だから赤司噛みで狐把握じゃないのかと言っていたのだよ」
大坪泰介さん「赤司狐だと思っていた……」
ゲームマスター「おつかれさん。緑間はおうどんおめでとう。」
宮地清志さん「あ、そういうこと、お疲れさん!」
高尾和成さん「真ちゃんおうどんおめでとー、偽とは思ったんだけどなーくやしーなー。」
大坪泰介さん「なんだ、緑間は真占い師だったのか。」
葉山小太郎さん「ごめんな赤司、大坪さん狩人をもっと推すべきだった! ・・・大坪さん緑間護衛してなかったっぽいけど」
大坪泰介さん「ああ……」
赤司征十郎さん「というか、オレはある意味当たっていたじゃないかwww」
桃井さつきさん「最後!やっぱりみどりんの赤司吊りなのだよが気になったのそういうことおおお!?!」
緑間真太郎さん「占い欠けか。葉山さん確定●は驚いたのだよ」
高尾和成さん「真ちゃん狐とかアグレッシブすぎってか占い持っていくの!?ねえ!?」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!緑間っちはおうどんおめでとッス」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。緑間君おうどんおめでとうございました。」
諏佐佳典さんうわ・・・・・ホント、ご主人ごめん!!
葉山小太郎さん「緑間おめでとうw」
赤司征十郎さん「すまない、最終日は火神で狩噛んだとみて、また、生きていてもオレが護衛を主張している諏佐さんは護衛しないとみて、諏佐さん噛んでGJだ。」
火神大我さん「お疲れ様だぜ!です
つ【きつねうどん】」
桃井さつきさん「あああああお疲れ様でしたああああ!!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
葉山小太郎さん「だからさー! 両偽だってオレ言ったよね!? オレ狼だけどwwwww」
妖 狐」の勝利です!(15/11/22 00:06:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
大坪泰介さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「そういえば、オレ以外秀徳全生存か」
葉山小太郎さん「いやもう緑間おめでとーだぜ」
ゲームマスター「うどんだな。」
黒子テツヤさん「赤司君の控えめな告発が」
桃井さつきさん「ただここまで生きていた赤司くんにも謎。初日はもしかしたら赤司くんで死体なしだったから」
大坪泰介さん「大丈夫だ」
ゲームマスター「宮地と高尾の会話も緑間と大坪が赤司吊りいこうとするしうちのメンバー仲いいな。」
葉山小太郎さん「あ、これうどんコース?」
諏佐佳典さん「俺視点どちらも人外ありえる。安易に赤司吊りで大丈夫か?」
高尾和成さん「正直両視点真ちゃんはほぼ偽なんすよね。
占い指示諏佐さん→大坪さん 真ちゃん→赤司 とかはありだけど。
でもそれ何処吊るのってなる。」
宮地清志さん「緑間狐主張がよくわかんねえ。昨日も占いに狐って言ってるんだよな赤司」
大坪泰介さん「なお、オレは赤司狐狼を見ているからその提案は飲むことができないな。
狐ならばおうどんだ。」
桃井さつきさんごめんなさい!指定:赤司くん!
葉山小太郎さん「これ、緑間狐まで赤司は見えるな、下界いてたら余裕なさげだけどw」
緑間真太郎さん「今日赤司を吊って、明日諏佐さんを吊れば終わりなのだよ」
赤司征十郎さん高尾と桃井に提案する。取り合えず緑間をつって、最終日に大坪さんと俺で殴り合いたい。真太郎狐を強く見ているのでね。
大坪泰介さん「>桃井 落ち着いて考えてくれ。赤司はなぜ生きていた?」
火神大我さん「そろそろ、麺ゆでとくか?ですか?」
高尾和成さん「赤司吊りの大坪さん占い指示とかする感じ?
その場合真ちゃんの占い先制限しなきゃきついと思うけど。
噛み合わせとか主張普通にあると思うけどな。」
桃井さつきさん「正直大坪さんが勝負に出た人外な気もして迷ってます」
ゲームマスター「狩人2COと占い2COならどっち狼出てるって言ったら、迷うな。」
大坪泰介さん「桃井、頑張ってくれ。赤司を吊りでいいんだ。」
宮地清志さん「赤司吊りでいいんじゃねーかと思う。見返してきたが大坪真っぽい。」
黄瀬涼太さん「高尾くんと宮地さんのやりとりがほほえましいッスね」
葉山小太郎さん「人狼って、真相に気付いた奴が死ぬんだよな!!」
赤司征十郎さん「今日は桃井GJか、あるいは狐噛み。昨日の小太郎●2をみて、真狐も考えているよ。」
緑間真太郎さん今日は赤司吊りなのだよ
諏佐佳典さん「大坪も狩人COで、俺のグレーは宮地、赤司、大坪。
狐吊れてないなら、このなかに1w1fか。」
宮地清志さん「今見たよ!!!!>高尾」
緑間真太郎さん「大坪さんが狩人だったのか。
赤司は偽だな。今日の平和が赤司噛みならば赤司は狐だ」
大坪泰介さん「初日の緑間がどうしても真見れなかった&諏佐に囲いがなかった。
今日は赤司を吊るしてくれ。発言からオレ真で見てもらえるはずだ。」
高尾和成さん「宮地さん俺確定白!!!」
赤司征十郎さんかなり見えましたね。諏佐さんと真太郎に人外1、大坪さん人外、あ、よって真太郎も人外ですね。大坪さん○出しているので。
火神大我さん「葉山さんだけが真相に使づいて言ってたよな!(霊界並感」
葉山小太郎さん「うーむ、これ緑間うどんであっぱれコースかねーw」
高尾和成さん「狩人CO二人って赤司と大坪さんなの、マジで?
どっちも諏佐さん護衛主張なんだ、ってのが俺の今の感想。」
桃井さつきさん高尾くん確定○おめでとう!狂人じゃないことをいのるよ!!
黄瀬涼太さん「両偽なのにただの真占いッスよ…」
ゲームマスター「死体なしか。吊り数増えたな。」
大坪泰介さん「赤司は狐だと思う。今日はここを吊るすべきだ。」
宮地清志さん「っと、大坪狩人か、なるほど」
赤司征十郎さんと、大坪さんが人外でしたか。
黒子テツヤさん「あ、吊り増えました?」
火神大我さん「平和だな!大坪さんnice!!」
宮地清志さん「緑間真だと、赤司真なら桃井偽なんだが。
諏佐真なら火神噛みは真の○つぶし、大坪か高尾が囲いだな。」
高尾和成さん速報:俺確定○!
諏佐佳典さん葉山疑いといい、霊能は噛まれて真証明しろ、というのも発言に恐れがない。かつ多弁な位置だ。
正直、ここ人外なら釣れる気しないので占う。
完グレ2人だが、赤司は狩COだし、宮地は正直人外にしては薄すぎるということで対抗○を優先。
赤司征十郎さん4日目
護衛:桃井
一度視点を整理する。
諏佐さん視点:桃井霊or狂、グレー宮地さん・和成、狼小太郎
真太郎視点 :桃井不明、グレー大坪さん、宮地さん、狼小太郎
……困ったな、どちらも俺視点破綻しない。
ただ、●が重なったあたり、狐交じりも見えて来た。一度桃井を護衛する。
小太郎の色も見たいしね。
宮地清志さん「はよ。」
桃井さつきさん霊能CO 葉山さん●

6>4>
残り2吊り3人外、1w1k1f

村4 狼1 狐1
大坪泰介さんすごい位置からCOして悪いな。オレが狩人だ。平和は【諏佐】
緑間真太郎さん俺視点のグレーは宮地さんと赤司(と対抗の諏佐さん)。
狼を1匹吊ったので、もう1匹を探すのだよ。呪殺は出さない方がいいはず。
完グレ宮地さんよりも狩人COした赤司の方が狐有ると思うのだよ。
結果○。…宮地さん狐ならすまない…
葉山小太郎さん「とりあえずオレ、村終わった後に『だから両偽って言ったじゃん!』って言う! 狼だけど!!」
赤司征十郎さん狩人CO 護衛 桃井
高尾和成さんおはよーございます、投票は以下略で!
赤司は真狩人or狐のどっちかでいいと思うんだよな、狼があそこで吊り逃れて仲間に刺さったらどうするわけ?
まあ占い真狼なら吊り逃れたら灰吊りだけど葉山さん確定黒だから赤司は狼切っていいと思う。
んで、火神噛みは諏佐さん偽の狐探しあるかなとかいったけど、GJ出したくない噛みともいえると思う。
赤司はほぼほぼ諏佐さんから護衛外さないだろ、GJ出されない位置で「なんで赤司噛まれねーの」主張したいのかなとか。
うん、そんな感じで思ってるよ、俺。
諏佐佳典さん「占いCO 高尾○」
大坪泰介さん【祈願】狩人日記【秀徳同陣営】

高尾の誕生日に木村からもらったプレゼントは銃だった。
プレッシャーに負けず、村を守るために頑張ろうと思う。
お前を守ることができないのは残念だが、どうか見守っていてほしい。

−−−−−−−−−−−

2d【護衛:諏佐】【死体:木村】

やばい()これどうやって緑間真見ろと。
正直どちらも囲いなし。諏佐の方を護衛に行こうか。
緑間の方が噛まれていたら……ううん……

3d【護衛:諏佐】【死体:なし】

赤司人外COありがとう。これ狐の方なんじゃないかな。
真誤認で明日もう一度平和が出る気がする。このまま諏佐を護衛しておこう。
赤司が噛まれる位置に思えないしな。

4d【護衛:諏佐】【死体:火神】

ひどい悲劇を見た()オレはCOしておくべきだったなこれ……
明日朝一狩人COだ。赤司は狐だろうこれ。
狐噛み把握だから二度は噛まれない。オレは出ておいたほうがよかったな。
緑間狂人置き。
緑間真太郎さん「占いCO 宮地さん○」
5日目の朝となりました。(15/11/21 23:58:58)
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「葉山さん狼なんてみなさんならわかる」
火神大我さん「赤司は役職臭初日からしたぜ?
目立ちたくねーっていうか。なんていうか・・・。正直狐だと思ってた。」
桃井さつきさんの独り言「赤司くん真を信じて私が噛まれてもいい」
桃井さつきさんの独り言「噛まれるとしたらわたしか赤司くん」
桃井さつきさんの独り言「そして赤司くんが明日生きているか」
桃井さつきさんの独り言「占いさんはどうしますかね」
桃井さつきさんの独り言「ここで確定○を作るか、完グレを占うか」
大坪泰介さんの独り言「ああくそ、本当に出ておくべきだった。」
葉山小太郎さん「あまりに全力で信用取りに来てて狐なんじゃねーのっつーか(白目)
赤司が露出してなければなー」
ゲームマスター「初日の死亡フラグでサプライズの打ち合わせって
オレと大坪と宮地でアイドルの振り付け?
とか考えてたけど内訳がサプライズになったか…」
桃井さつきさんの独り言「緑間 占い
諏佐 占い
赤司 狩
大坪 緑間○
高尾 緑間○
宮地 完グレ」
赤司征十郎さんの遠吠え「夜だから言おう」
赤司征十郎さんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「【定期】夜も遅いし無理はするなよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「困ったな、どちらも俺視点破綻しない」
赤司征十郎さんの遠吠え「明日決まる仮想グレーと最終日殴り合おう」
諏佐佳典さんの独り言「つか、俺の○噛むってことはもう俺真で見てるんだよな。」
黄瀬涼太さん「あ、遅くなっちゃったッスけど火神っちも葉山さんもお疲れ様ッス」
赤司征十郎さんの遠吠え「明日占いを片方吊らせて、」
葉山小太郎さん「ごめん赤司、片黒は覚悟してたけど確定黒はマズった! んでやっぱ緑間狐か!!
大坪さん狩人あってんじゃん・・・つーか占い欠けでチャンスだったのにいいいいいいいい!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井は残して、うどん警戒させようか。」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れ様です。グレラン吊られの身で恐縮ですがすごく白かったですこわいです。」
ゲームマスター「葉山おつかれさん つ焼き芋アツアツ」
諏佐佳典さんの独り言「葉山マジでごめん○とギリギリ迷った!! つか緑間の○にうてばよかったああああああああああああああああ」
赤司征十郎さんの遠吠え「これ真狐ありうるだろう。グレーに●うつ狂人いるだろうか?」
緑間真太郎さんの念話「諏佐さんは真か狼?」
大坪泰介さんの独り言「両占視点的にオレそろそろ噛まれそうなのだが」
火神大我さん「葉山…サン、お疲れっす」
緑間真太郎さんの念話「真欠けなのか?狂欠けなのか?」
宮地清志さんの独り言「◆葉山小太郎さん 「>宮地さん
それ初日の印象!」
悪い、それは分かってて、抑えてるとはオレは思わなかったからなーと思って。」
赤司征十郎さんの遠吠え「困ったな」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 大坪泰介 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/21 23:53:49)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大坪泰介さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん7 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん「そもそも、なんで●塗りしやすそうな俺噛みだったのか。すげー気になるな。」
ゲームマスター「狼柱で占い両偽もってくって面白い手だな。有効そう>黒子」
桃井さつきさん本指定:葉山さん
黒子テツヤさん「ボク狼だったら桃井さん偽ですよ…」
諏佐佳典さん「まさかの対抗とかぶり。緑間は狂誤爆濃厚か?」
高尾和成さん「つーか、即赤司噛むよりも狐探したいが原理なら真ちゃん真かもっすけど。
狼が灰にいるなら灰狭めたくないっしょ。
んで、この場合占い明日決め打つとして占い真狼で狐生きてたら飽和。
だから真狼決め打ちするなら灰吊りってのはアリ。
赤司は噛まれなくてもおかしくねーだろ、赤司真で偽にみせたいなら。」
ゲームマスター「葉山昨日から真理近づきすぎてんな。」
黒子テツヤさん「ここで赤司君が狼柱COとかどうでしょうか(黙ってられませんでしたすみません)」
赤司征十郎さん「占い欠けだとすると、昨日の死体なしの意味が分からないな……」
大坪泰介さん「狼柱が出てくる気配がないので葉山をつるそう。慈悲はない。」
緑間真太郎さん「赤司が偽の可能性があったのだよ」
火神大我さん「◆葉山小太郎さん 「ちょ、オレ真っ黒w 占い両偽じゃねーかよ!!」
狼なのに心理に近づいたな。です」
大坪泰介さん「まさか黒子で吊れていると考えているわけでもあるまい。」
赤司征十郎さん「というか、オレが噛まれないのも不思議なんですが。噛まれるだろうと思ってグレー見ず護衛先考えてたのに」
ゲームマスター「葉山これ…(笑いこらえ中)」
宮地清志さん「>大坪
真なら噛まれるかと思ったんだが、そういう単純な話じゃないのか?」
緑間真太郎さん「●なので葉山さん吊りで問題ない。これならば宮地さん狐の諏佐さん狼か…?狂人は欠けたか潜伏なのか?」
大坪泰介さん>葉山
ならば柱となれ おうどんになるぞと狼を脅迫しろ
高尾和成さん「あとは占い師ね、諏佐さんの○の火神噛みは
1.真ちゃん偽の場合俺SG候補にするため
2.諏佐さん偽の狐確認のための噛み
3.諏佐さん偽に持ち込みたいための○調整ってところ?

占い両偽なら葉山さん視点赤司狩人なら諏佐さん狂人ってことかな。」
火神大我さん「やめろぉぉぉぉぉ>木村サン」
葉山小太郎さん「>宮地さん
それ初日の印象!」
諏佐佳典さん「赤司放置で俺の○噛みか。」
大坪泰介さん「>宮地
オレは2日目の赤司を見る限り、噛まれるような場所じゃないと思っていたんだが……」
火神大我さん「W●が刺さったんだな。どっちも真占いか!」
葉山小太郎さんこれ占い欠け!! んで狼吊れてねーのにオレ吊ったら終わるから!!
宮地清志さん「占い真偽はまぁどっちもどっちかなと。
しかし狂が囲おうと思って占った、って考えるなら高尾<火神な気はするな。
諏佐本人も「村か人外か迷う」って言ってるし。」
ゲームマスター「サプライズ?>火神」
赤司征十郎さん「これはひどい>占い
確定誤爆でしょう、狼が出ていないのは確定ですね。昨日のがオレのGJなら諏佐さんはその時点で狼出はないですけれど、狐が出ている可能性はあるような……」
宮地清志さん「赤司の狩人COはまぁ納得なところ。諏佐護衛も安定だしな。真偽は噛まれなかったら偽も考えるってとこ。
って赤司噛みじゃねーのかよ…」
火神大我さん「頂くぜ。です。>焼き芋」
大坪泰介さん「葉山にCOがあるなら一応聞こうか」
黄瀬涼太さん「ちょっと目を離したら葉山さんW●に笑うッス」
宮地清志さん「◆葉山小太郎「グレーで占ってほしいのは火神と赤司かな
ただ2人とも、ちょっと何か抑えてね?って気がして」
これが気になって考えてたんだよ。完グレオレと葉山だけだから」
高尾和成さん「葉山さん確定黒なんだけど。
割とでも俺も怪しんでた位置なんで>理由は俺の朝一。」
緑間真太郎さん「諏佐さんの囲い候補が死んだな」
大坪泰介さん「投票は黄瀬。実質柱だな、すまない。
宮地の意見につくづく共感。高尾は緑間に白をもらった位置だな。
オレ視点緑間に囲いはなく、高尾も共感○。

葉山の出力の落ちたところがあやしくみえる

それでも、今日の占い切りは緑間から勧める。
自分の白の名前を対抗と間違えるなんて、真感情としてありえないかと。」
ゲームマスター「火神おつかれさん。つ焼き芋アツアツ」
葉山小太郎さん「ちょ、オレ真っ黒w 占い両偽じゃねーかよ!!」
桃井さつきさん占い両視点●なので葉山さん吊ります!
宮地清志さん「えーっと、確●かこれ」
火神大我さん「ちょ、木村さん、どういうことだ?です。」
諏佐佳典さん占いCO 葉山●
発言1つ1つが厚いし、意見をしっかりと述べている。
村目だが、俺への2日めの疑い理由が無理やり殴ってるようにも思えた。
稼ぎを怪しみ投票する辺りは、積極的な票の入れ方。
ここ見方だと良いと思ったんだが・・・ ●か・・・
大坪泰介さん「葉山確定黒おめでとう。」
宮地清志さん「はよ。もう朝かよ」
緑間真太郎さん諏佐さんの囲い候補は1、完グレは2。より人外が居そうな完グレ占いだ。
◆葉山小太郎「グレーで占ってほしいのは火神と赤司かな
火神は発言数すげー多いわけじゃねーんだけど、きっちり他の奴見られてる感じ
赤司はいろいろなケースを想定してんだなって思った
ただ2人とも、ちょっと何か抑えてね?って気がして」
自分もグレーなのに占って欲しい所を出しているのは、占い避けをしたい人外に見えるのだよ。
2日目のグレランでも0票なので、吊れなそうだとも判断した。
赤司征十郎さん3日目
護衛:諏佐さん 死体 火神
なんというか、指定はすまない……ただもうなんというか、グレーも見ながら占い師二人を必死こいて見比べなくていいというのは爽快だな! やっと少しはなせる! 
二人を比べると、昨日は段違いに真太郎が薄いな。こちら銃殺対応を作っていた狂人ぽい。よって継続諏佐さん護衛。
葉山小太郎さん「>諏佐さん
昨日返事貰ってたの見落としてたー!!
んーと、諏佐さんがグレーだったら桃井が気になるの全然違和感ねーの
諏佐さんが桃井占って○だったのに、桃井の偽を考えたのが気になったんだよなー
対抗が狼狐ってことよりも、桃井が偽なら狂人が霊能騙りしてることになる
それが気にならねーの?ってのがオレの質問!」
桃井さつきさん霊能CO きーちゃん○

8>6>4>
残り3吊り4人外、2w1k1f

すみません、後がありませんので死体を見て考えますが占い切予定です
緑間真太郎さん「占いCO 葉山さん●」
高尾和成さん
おはよーでっす、占い真偽は今のところ諏佐さん>真ちゃんかな。
真ちゃん俺五月蠅いし得票数0だけど占うよりも一旦泳がせる位置じゃねーかな?
諏佐さん護衛の赤司噛まれなら赤司は狩人確定だけど一応狐噛みの可能性もあるかな。
あと気になったのは葉山サン。
◆葉山小太郎さん「赤司ね、黒子投票者だし納得」
→グレランは確かに黒子吊れたけど黒子投票者って赤司以外にもいるのにその納得なんだって感じ。
桃井ちゃんは余裕持っての指定ファイトなー。
葉山小太郎さん「おっはよー!」
諏佐佳典さん「占いCO 葉山●」
火神大我さん「え・・・。」
赤司征十郎さん狩人CO 諏佐さん護衛続行。
4日目の朝となりました。(15/11/21 23:46:48)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさん「すみません、お言葉に甘えて少し離席させていただきます。
更新はしますがちょっと静かになります。」
黄瀬涼太さん「葉山さん吊れるか微妙ッスね…」
葉山小太郎さんの遠吠え「桃井でもいいぜ」
大坪泰介さんの独り言「【能力発動】アナタは諏佐佳典さんを護衛しています。」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレーというか片白を噛んでおくか」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井を噛むか? ただオレが諏佐さん護衛でCOしているしな。狩人がどこを守るか」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 大坪泰介 <<<
ゲームマスター「こっちだった>黄瀬
【定期】夜も遅いからあんま無理すんなよ。」
大坪泰介さんの独り言「だが噛まれる位置か?諏佐護衛。」
赤司征十郎さんの遠吠え「狂人でもGJは出てしまうからな。
一応明日も諏佐さん護衛の予定だが。」
大坪泰介さんの独り言「赤司狐っぽいな」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「緑間でGJ、狐騙りか大坪さん狩人か、かな」
どっちもあってんだよな。(セルフ護衛だけど)」
赤司征十郎さんの遠吠え「そう、だな……まいったな。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!!そっちッスか木村さん!!!泣」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です。投票すみませんでした。」
葉山小太郎さんの遠吠え「緑間でGJ、狐騙りか大坪さん狩人か、かな」
ゲームマスター「黄瀬おつかれさん つ焼き芋アツアツ」
桃井さつきさんの独り言「ごめんなさいいいいいいいいいいいい」
3日目の夜となりました。(15/11/21 23:41:51)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大坪泰介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん9 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん黄瀬!指定はいってる!
黄瀬涼太さん「COなし」
桃井さつきさんきーちゃん!
赤司征十郎さん「すまない! おそくなった!」
黄瀬涼太さん「えっどうしよ」
諏佐佳典さん「狩さがしで狐噛みか、GJか。だな。正直オレも前者のように思える。」
大坪泰介さんスライド!!
赤司征十郎さん狩人日記

初日:
護衛:できない 死体:初日
正直3行日記でいいだろうか。初日は暇だが、狼のとってきそうな先方でも考えておこう

2日目
護衛:諏佐さん 死体 なし
迷ったが、今諏佐さんが噛まれると残る○的な意味で厄介だ。よって盤面から諏佐さんを護衛する。
葉山小太郎さん「赤司ね、黒子投票者だし納得」
赤司征十郎さん狩人CO 護衛諏佐さん!
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「狐把握したとしたら今日噛まれそうなグレー(ある程度喋れそう?)な
位置に狐がいたってことになるんスかね?」
わからねー、占い真偽ついての噛みに来たのかもだし役職噛みかもだし意見噛みもあるし。
考えることは死体なしが何処ででたかより占い師の考察、○の考察中心でも昼間はよくねーかな?って。
でも黄瀬って素直だなー、言いたいことかくさねーから。」
大坪泰介さん「葉山の意見は好感だな。信用がほしいとなると、真狼>真狂か?」
ゲームマスター「あ、赤司に刺さった。」
赤司征十郎さん「明日から、と述べているのですが……一応言うなら、狐もいて余裕がないので早いほうがいいとは思っていますが>大坪さん」
ゲームマスター「狼視点どっちが真かわからねーな。真オレだけど。」
桃井さつきさんあっもうごめんなさい! 仮指定:赤司くん
宮地清志さん「>高尾
返事サンキュ。だいたいわかった。」
黒子テツヤさん「桃井さん!!さすがです!!」
葉山小太郎さん「んで諏佐さんがオレ占って欲しいとこの火神占い、緑間の高尾占いも納得できるしな
どっちも信用取りに来てる感じ」
緑間真太郎さん「桃井大丈夫か っと指定来たな」
大坪泰介さん「>赤司
だろう。狂人は主人がわからないから、狂人でも指定役を任せていい。」
火神大我さん「うーん。↓でも行ったけど、GJ予想だから、占いは真狂>真狼って予想しておくぜです。
この時点で行っても仕方ね―けど」
桃井さつきさん「仮指定:赤司くん」
赤司征十郎さん「そうですね、オレも桃井の指定には賛成です。昨晩考えましたが、狼が○もらっておいて遅延霊COする意図がオレには見えない。>大坪さんの案」
黄瀬涼太さん「狐把握したとしたら今日噛まれそうなグレー(ある程度喋れそう?)な
位置に狐がいたってことになるんスかね?」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「高尾の言い分は見たわ。噛まれろって話だろ?昼発言で狼に誘導したかったんだろうけど、狩人透けって心配しねーのって思うんだよな〜
え、そんな意図なかったっすけど。
だって思ったことを言わないで隠す必要あるっすか?
後もう一つは桃井さんが霊能で彼女真だから彼女の判断が全部責任〜とかじゃなく村って推理するもんっしょ?
って言う感じです、でも不安にさせたのは素直にごめんなさい!と!」
大坪泰介さん「>赤司
3−1ならともかく2−1で今日占い切りはないんじゃないのか?」
宮地清志さん「白進行だな。このままグレー吊ってっていいんじゃねーの。たぶん狼狐潜伏だろーし」
葉山小太郎さん「グレーで占ってほしいのは火神と赤司かな
火神は発言数すげー多いわけじゃねーんだけど、きっちり他の奴見られてる感じ
赤司はいろいろなケースを想定してんだなって思った
ただ2人とも、ちょっと何か抑えてね?って気がして」
黒子テツヤさん「皆さん投票理由ありがとうございます。勉強させていただきます。」
緑間真太郎さん「平和か。GJか狐噛みだな。狼はまず狩人を探して狐を噛んだのではないか?と思う」
大坪泰介さん◆大坪泰介さん 「桃井は不慣れっぽいなら。少なくとも@230までに指定を入れるといいと思うぞ。
どこが怪しいと思った?」
大坪泰介さん「桃井は不慣れっぽいなら。少なくとも@230までに指定を入れるといいと思うぞ。
どこが怪しいと思った?」
赤司征十郎さん「そして占いは○進行、桃井も○。
この村は吊余裕が少ないからな。組織票が入り始める前に、噛まれないならば明日あたりから占い切も考えなくてはダメか。」
火神大我さん「平和なら、俺はGJ>狐把握って見るぜ。
この時点で大会視点でグレー噛むメリットがあんまり無いように感じる」
高尾和成さん「つーか死体なしとかいいじゃないっすか!
狐噛みか平和ってことっしょ!」
大坪泰介さん「>宮地
構わん。オレ片白だし。」
諏佐佳典さん「>>葉山へ。
別にそこまで疑ってるわけじゃないが、速度の遅さが若干不安要素だっただけだ。12狐村だからって、狐狼の騙りがありえないとはいえないだろ。

と平和か。」
黄瀬涼太さん「今日平和なんスね」
桃井さつきさん「平和ですか、GJか狐補足か」
赤司征十郎さん「投票はテツヤに。
まぁ推理が少ないかな、と思ったところに投票させてもらったよ。

そして平和。狐噛みか?護衛ならGJだが。」
黒子テツヤさん「ありがとうございます>木村さん」
宮地清志さん「高尾の言い分は見たわ。噛まれろって話だろ?昼発言で狼に誘導したかったんだろうけど、狩人透けって心配しねーのって思うんだよな。
大坪は普通に見落としてた。すまん。」
高尾和成さん「って俺朝一長すぎてごめんなさい土下座する!!」
諏佐佳典さん発言が無難だが、次々と質問や話しかけをしている位置。
そういうのは言い返せるから出来ることでもあるが、稼ぎにも見える。
要は票なしだし村か人外か迷いやすいと思って占った。シロクロつかないグレーっぽさで。
緑間真太郎さんグレラン0票。そして人外ならば吊れそうに無い所。
そして、
◆高尾和成「(前略)占いは真狼か真狂だけど狐いるから狼の方がでてくるのかなーとか推測!」
狂人より狼が出てくると思っているのが俺にはよくわからなくて、グレーに居る狼が1匹だと思わせようとした狼の可能性を見て占ったのだよ。
黄瀬涼太さん「昨日の投票は黒子っち。
正直発言の内容的に俺とどっちかかなーって思ったッス…。

グレーぱっと見た感じでは葉山さんが割と素直?な
感じがして好感持ってるッス。
護衛に言及してる点に関してはそんなに
つっかからなくてもいいかなって思ってるッス。
結構好みが分かれるところかなって思ってるんで…」
葉山小太郎さん「昨日の投票は黄瀬、他の奴にあんまり絡んでなくて発言数そこそこ
稼ぎ臭いんじゃないかなって思って投票したぜ
吊られた黒子は逆に生存意欲なさ過ぎて人外ねーんじゃないのって」
宮地清志さん「投票は赤司。理由は、全体的に発言稼ぎに見えたとこから。
◆赤司征十郎「2-1、狐ありから考えるなら真狂-真あるいは狐対策に占いに狼が出て占狂欠けなども考えられるが……とりあえず今日はグレラン把握だよ。」
全部挙げてたらキリねーし、初日から全部考えたって仕方ねーだろって思うんだよな。
黒子も見たけど、人外なら騙りに出る位置じゃねって思ってな。」
火神大我さん「昨日の投票はマジ悪ぃ。。
赤司投票のつもりが桃井に投票なってたぜ。今日からは投票気を付けるぜです。

赤司投票したかった理由は桃井遅延COの理由で「○が出たのに狂人ではないと思う」って発言してるトコ。
○なら狂人もあり得るんじゃないのか?桃井が狂人出ないなら諏佐サン偽って言うことだぜ?
後、結構疑問形の発言が多くて、断言を避けているように見えたから、目立ちたくない人外だと思ったぜ。」
大坪泰介さん「投票は黄瀬。危機感が伺えない。
赤司の発言稼ぎ感も非常にアレだが。

宮地と高尾は素直でいいな。好感の持てるところだ。
葉山は現状白置き。」
桃井さつきさん霊能CO テツくん○

残り4吊り4人外、1w1k1f
諏佐佳典さん「占いCO 火神○」
黄瀬涼太さん「おはようッス☆」
赤司征十郎さん「おはよう。」
大坪泰介さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おっはよー」
火神大我さん「good morning!平和」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
宮地清志さん「はよ。朝練からしゃきっとしろよー。」
高尾和成さん「おはようございまーっす!
投票は宮地さん、非狩狙いの人外狙い投票っすよ。
桃井さんは霊能COは遅かったけど諏佐さんの○って情報あるんで、桃井さん噛まれ=桃井さんは真狂確定できる。
でもじゃあ諏佐さん偽で思い切って乗っ取りきた狐とかだったらGJが狐か狩人か誤認しません?
っていうか、狐いる編成で占い師即噛みするなら真偽ついたか狐は狼が殺すつもりあるってことっしょ?
だから俺は護衛外せっていうより提案の一つとして、それもありかなーっていったのに宮地さん他みてねーから気になった。
まー俺が軽率に護衛の話題だしたってのあるかもっすけど、後で桃井さん疑いにどうせ人外がくるなら(真霊能で)
こうした方がわかりやすいんじゃね、が提案理由!
占いは真狼で見てる、真狂よりもやりやすいんじゃねーかなって。真偽はフラット!」
ゲームマスター「あるあるだな。まっ気にすんな。>黒子」
3日目の朝となりました。(15/11/21 23:34:42)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
緑間真太郎さんの念話「大坪さんと諏佐さん間違えてすみません。
黒子はお疲れ様なのだよ」
黒子テツヤさん「正直霊界からとても楽しませていただいてます。胸熱です。」
ゲームマスター「大坪なんか緑間の真切ってるみたいだな。
そして狼の噛みが…セルフ護衛か?」
黒子テツヤさん「あっ違う保護もなにも大坪さん○でした…すみません」
大坪泰介さんの独り言「【能力発動】アナタは諏佐佳典さんを護衛しています。」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 大坪泰介 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「同じくだが、間に合うかどうか……」
葉山小太郎さんの遠吠え「おっけー!>狩目」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解だ」
葉山小太郎さんの遠吠え「狩人COは一応準備してっけど」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩め火神黄瀬あたりで見ておこうか」
葉山小太郎さんの遠吠え「んじゃ緑間噛みでよろしくなー」
大坪泰介さんの独り言「という状態」
大坪泰介さんの独り言「2d【護衛:】【死体:木村】

やばい()これどうやって緑間真見ろと。
正直どちらも囲いなし。諏佐の方を護衛に行こうか。
緑間の方が噛まれていたら……ううん……」
黒子テツヤさん「そして緑間君まさかの。
うーん、狩人保護、できたのでしょうか…?」
赤司征十郎さんの遠吠え「べぐってしまいたいね。護衛は場面だけなら諏佐さんにつくが。」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、桃井狐の諏佐さん狂も考えたが、一応考慮くらいでいいだろう。自殺行為な気もするし。」
桃井さつきさんの独り言「うう、ごめんねテツくん・・・・(´;ω;`)」
葉山小太郎さんの遠吠え「どーすんだ、ベグる?」
火神大我さんの独り言「あぁぁっぁぁぁ。マジ悪ぃ!
赤司投票予定だったんだ!です」
葉山小太郎さんの遠吠え「んー、すげー占われどころな気がするんだけど」
大坪泰介さんの独り言「やばい()これどうやって緑間真見ろと。」
ゲームマスター「黒子おつかれさん。つ焼き芋アツアツ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です…って木村さん!!!!!」
2日目の夜となりました。(15/11/21 23:29:49)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大坪泰介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「それにしても内役が狂狐−真。大坪視点で初日両○で護衛先まような。」
黄瀬涼太さん「でも結構吊り余裕ないから本気で人外狙わないとッス」
宮地清志さん「えっ見てなかったすまん」
諏佐佳典さん「>高尾は、桃井は噛まれて真証明しろって意見かな。
結構バッサリ言えてる印象。」
葉山小太郎さん「>諏佐さん
つーか自分の○から出た霊能疑ってんの? 諏佐さん視点で桃井偽なら対抗がどーたらより狂人が霊能COっつーことになるけど」
高尾和成さん「宮地さん>その下の文章読んでくださいでっす。」
大坪泰介さん「>宮地
誰よりも先に桃井護衛不要とか言ってしまったオレに何かないのか……」
緑間真太郎さん「桃井は真で見ていいだろう。乗っ取りとかいうレアケは見ないのだよ」
赤司征十郎さん「2-1、狐ありから考えるなら真狂-真あるいは狐対策に占いに狼が出て占狂欠けなども考えられるが……とりあえず今日はグレラン把握だよ。」
宮地清志さん「高尾は今護衛とか言うのかよって思うけど」
高尾和成さん「あ、狩人に護衛外せいってるとかじゃなくそこ判断任せるっすけど。
出方遅いなーは不安だけど諏佐さん(占い候補)の○っすからね。
噛み先見ていくのが一番、欠けを昼間に全部追うと頭おいつかねーっす。」
火神大我さん「>緑間
お前の対抗諏佐サン?だぜ」
緑間真太郎さん「大坪さんは○なのだよ!!!」
葉山小太郎さん「いや遅くても○からの霊能COは吊れねーよ」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さん 「サプライズで霊能もってくとかそんなのいらないッスよ… 」
もっとすごいサプライズになっちまてな(目そらし)
あれか、オレがアイドルファンじゃないからか?おは朝見てないからか?」
大坪泰介さん「噛まれない霊能者は終盤まで放置でいい。むしろこの出方を人外でしてくるとなると相当あざといと思う。ある意味では真霊だろう。」
緑間真太郎さん「対抗諏佐さん」
諏佐佳典さん「桃井が霊能COか。初日に無駄占いとは・・・
速度はちょっと気になるところかもしれないが、真でいいだろう。というかでないと対抗が狐狼になる」
宮地清志さん「桃井CO発言長いしそれで遅れたってのも考えてるけど、明日からちゃんとしろよ?」
緑間真太郎さん「対抗の大坪さんは狂>狼くらいで見ている。狼は2匹なので全潜伏の方がやりそうなのだよ」
黄瀬涼太さん「把握遅くて申し訳ないッスけど桃っち霊能?
うーんまあ遅い気はするッスけど今偽考えてもどうしようもないッス…よね?」
火神大我さん「ん?○だからと言って狂人確定じゃないんじゃねーか?
諏佐さん真追ってるって見方でいいのか?>赤司」
高尾和成さん「これならあえて桃井さん護衛なしのグレランでいいと思うんだけどなー。
噛まれて真なら申し訳ないけど後で残って偽だ偽だもなんていうか。
って俺は考えでいる占いは真狼か真狂だけど狐いるから狼の方がでてくるのかなーとか推測!」
赤司征十郎さん「いるから一応言っておくんだよ。小さな可能性でも考えておきたいからね>小太郎」
黒子テツヤさん「今日はグレラン、了解しました。」
葉山小太郎さん「あ、霊能いた良かったー!! ○から出てるんだな、んじゃグレーの範囲変わらねーな」
黒子テツヤさん「あ、桃井さん霊能ですか。確認しました。
ボクのこと気にかけてくださってありがとうございます。ミスディレクションしないよう気をつけます。」
桃井さつきさんCO遅くてごめんなさい!対抗いないし、本日は無難にグレランでお願いします!
赤司征十郎さん「と、桃井が霊COかい?
うーん……ちょっと遅いなぁ。盲信はできないが、即吊るのも怖いか?
狂人ではないだろうけれど(○から出たので)」
宮地清志さん「とりあえず桃井真として、占いは真狂だろうな。桃井偽ならまぁ噛みとかでわかんだろ」
ゲームマスター「桃井霊能CO様子見したのか?
でも、占いから○もらいでわざわざ人外が騙らないとみてもらえるといいけどどうなるか。」
黄瀬涼太さん「サプライズで霊能もってくとかそんなのいらないッスよ…
でも今日はグレランッスかね?」
大坪泰介さん「>諏佐
いや、どちらかというと緑間の方が体感のんびりだったなあと……」
葉山小太郎さん「>赤司
いや潜るってんなことチラっとでも考える奴がいるとでも思ってんの?」
緑間真太郎さん「対抗諏佐さん、桃井の霊能COを確認した。予告はしないのだよ」
高尾和成さん「あれ、桃井ちゃん霊能なの?
んーちょい様子見しすぎな気がするけど2−1陣形把握っす。
役職警戒しつつグレラン……っすかねえ。」
諏佐佳典さん「対抗は緑間だけか? ほぼ狂人濃厚だとは思うが・・・・
ひとまず霊能は出てきてくれ。
>大坪 遅かったか?? 10秒で出たつもりだが、悪い。」
火神大我さん「霊能欠けか?と思ったら桃井がCO?
なんでCO遅くなったんだ?>桃井」
大坪泰介さん「桃井は護衛不要で。グレラン提案。」
桃井さつきさん「うわっこんな遅くなってる!ごめんなさい!」
宮地清志さん「あー桃井見えた。んじゃ2−1な。」
葉山小太郎さん「まあ、とりあえずシロ進行だからグレランな! 霊能いねーっぽいから慎重にいかねーとだけど」
黒子テツヤさん「2-0、これは…木村さん、まさか…いやまさか、そんな…。」
赤司征十郎さん「これは、霊能欠けだろうな。あ、潜ることはこの場合愚策だよ。霊が初日なら占いに真がいることが確定だ。」
宮地清志さん「霊は木村だな。後でパイナップル寄越せー」
大坪泰介さん「2−0なので真役職がいることは確定したな。さて、頑張っていこうか。」
高尾和成さん「あ、真ちゃんの占いCOも確認。
ちょい遅いけどそこはまー追々。
これ霊能欠けたってみるけどーいいっすかねえ?」
緑間真太郎さん「あいさつを挟んだのは遅延●懸念なのだよ」
桃井さつきさん諏佐先輩が私○で占い2人ですね。

霊能COです!
水色!まさにテツくん!!隣がテツくんでこの役職(色)なんて、今日の私はなんてついてるんだろう!!
黄瀬涼太さん「あ、大坪さんと緑間っちと2人ッスね」
宮地清志さん「2−0まで見た」
火神大我さん「っと、思ったら結構遅くCO確認したぜ。○進行だな」
黄瀬涼太さん「占い1ッスか?少ないっスね」
大坪泰介さん「しめきり」
葉山小太郎さん「んー、2−0? 霊能いねーの?」
赤司征十郎さん「占い2確認したよ。霊能は少し遅くないか?」
ゲームマスター「初日先生おつかれさんって村名変え忘れた…」
高尾和成さん「諏佐さんの占いCO確認でっす、○進行霊能出てどーぞ!」
大坪泰介さん「おい木村」
緑間真太郎さん俺が占い師になる事は分かっていたのだよ。今日のおは朝占いでは1位、ラッキーアイテムも常備している。抜かりは無いのだよ。
高尾の誕生日?関係ない。主将の大坪さんを占うのだよ。
○なので溶けていなければ人間なのだよ。
諏佐佳典さん俺が占いとは・・・こういうのは主役やその周辺にだな・・・。
今日誕生日の高尾占って溶けたり●でたら忍びないし他占おう。
となると、気になるのはやっぱりウチのマネージャーだな、ここ味方なら心強い。
火神大我さん「占い1か?」
赤司征十郎さん「っと、○進行かな。」
緑間真太郎さん占いCO 大坪さん○
大坪泰介さん「役職遅いな……」
葉山小太郎さん「おっはよー、人外吊ってこうぜ!」
諏佐佳典さん「占いCO 桃井○だ!」
宮地清志さん「はよ。あぁ、オレのアイコン?推しメンだよ。」
桃井さつきさん「おはようございます!て、テツくんがお隣さん!!?ドキドキで死んじゃいそう・・!」
黄瀬涼太さん

みんなおはようッス☆
黄瀬涼太、今日も元気に頑張るッスよ☆」
緑間真太郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。高尾君お誕生日おめでとうございます。いい一日になるといいですね。」
赤司征十郎さん「おはよう。和成は、誕生日おめでとう。」
火神大我さん「good morning!」
高尾和成さん
おはようございまーっす!
今日も元気に推理頑張って行くんでよろしくでっす、11>9>7>5>3>epなんで5吊り最大2w1k1fっすね。
張り切っていきまっしょー!」
大坪泰介さん「おはよう。木村は朝一お疲れさま。せっかくの高尾誕生日だ、秀徳同陣営を願って。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/21 23:22:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「木村さああん!!!」
黒子テツヤさんの独り言「あっ木村さん…!!出ちゃダメですよ…!!」
大坪泰介さんの独り言「一行。大丈夫。」
黒子テツヤさんの独り言「みんなが楽しい村になりますように。」
ゲームマスター「高尾の誕生日だしプレゼントの用意を
ピンポーン♪
こんな時間に誰だ?サプライズの打ち合わせか?」
大坪泰介さんの独り言「おはよう。木村は朝一お疲れさま。せっかくの高尾誕生日だ、秀徳同陣営を願って。」
ゲームマスター「高尾の誕生日だしプレゼントの用意を
ピンポーン♪
こんな時間に誰だ?サプライズの打ち合わせか?」
黒子テツヤさんの独り言「どきどき」
黒子テツヤさんの独り言「ニートですが」
黒子テツヤさんの独り言「緊張します」
大坪泰介さんの独り言「占われ回避と即噛み回避……ああ、GMは村たてありがとう。」
緑間真太郎さんの念話「余計だったらすみません。村建て感謝しているのだよ」
火神大我さんの独り言「fruit!
たくさん用意しててくれよな!!!」
黒子テツヤさんの独り言「GM木村さん村建てありがとうございます。」
赤司征十郎さんの遠吠え「そうかい?
ならもぐるよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「両潜伏も好きだから赤司に任せる。ただ囲われると怪しくなるんだよな」
緑間真太郎さんの念話「素村の村騙り、ではなく素村が騙る事、の方がいいのでは?>木村さん」
赤司征十郎さんの遠吠え「では、小太郎○ででる。」
高尾和成さんの独り言「しっかし、誕生日だからって俺RPとって本当さーせん!
せっかくだし祝ってもらいたかったとかいう我儘でっす。
ほんと、みんなサンキュー!」
ゲームマスター「やらかした…」
葉山小太郎さんの遠吠え「んー、オレ自身は騙り苦手だからやめとく、騙るかどうかは任せるぜ」
ゲームマスター「みんなご参加ありがとうな」
赤司征十郎さんの遠吠え「小太郎が騙りが欲しいならオレが小太郎○で騙る。
いらないなら良潜伏かな?」
ゲームマスター「みんなご参加ありがとうな。」
桃井さつきさんの独り言「やだどうしよう・・・これ霊能2COでロラされて私すぐにいなくなっちゃうんじゃ・・・」
黒子テツヤさんの独り言「というか、ボク更新確認出来てたでしょうか…?すみません…」
ゲームマスター「あらためて簡単に
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。

村後に果物でも用意してるからどの陣営もがんばれよ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「狐いるからね、騙ってしまうかい?
狂人任せでも構わないけれど。どちらがお好みかな?」
葉山小太郎さんの遠吠え「火神、高尾、緑間、宮地さんまで対応作ってる」
黄瀬涼太さんの独り言「あー緊張するッス(;O;)」
桃井さつきさんの独り言「それに霊能者・・・色は水色・・・・・まさにテツくん!!!!」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですね。頑張ります。」
宮地清志さんの独り言「はい素村。じゃ初日はゆっくりするか。木村は村建ておつかれさん」
葉山小太郎さんの遠吠え「つーか洛山で狼かよ! オレ赤司の対応作ってたのに」
黒子テツヤさんの独り言「わ、すいません、開始前の挨拶できませんでした…」
赤司征十郎さんの遠吠え「しかし困ったな、銃殺対応作っていたのはお前だよ……」
高尾和成さんの独り言「誕生日の村人、ある意味村の花形だよな!」
桃井さつきさんの独り言「テツくん!テツくんが隣!!!」
火神大我さんの独り言「よっしゃ。わかめて久しぶりすぎたから、助かった。」
諏佐佳典さんの独り言「GMは久々のわかめて村たてありがとうな」
大坪泰介さんの独り言「呪殺対応返して……」
桃井さつきさんの独り言「はわわわわわ」
葉山小太郎さんの遠吠え「うげ、ブランクCO、グレランは大丈夫だと思う」
大坪泰介さんの独り言「泣いた」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしく。ここで人狼を遊ぶのは久しぶりだな。戦歴は100以上あるが、ブランクもあるし、あまり期待しないでくれ。
騙りに関しては、必要なら騙ることも辞さないよ。」
大坪泰介さんの独り言「ひええ」
諏佐佳典さんの独り言「おい・・・おい・・・・」
緑間真太郎さんの念話「なんだと」
宮地清志さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/21 23:17:56)
高尾和成さん「よろしくでっす!」
黄瀬涼太さん「よろしくッスー」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
宮地清志さん「んじゃ、よろしくー」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!です!」
葉山小太郎さん「んじゃよろしくなー!」
赤司征十郎さん「よろしく頼む。」
諏佐佳典さん「よろしく頼むぞ、みんな。」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
ゲームマスター更新確認完了30秒後Tip off
高尾和成さん「木村さんGMありがとでっす、よろしくでっすー!」
緑間真太郎さん「GMは木村さんですね。よろしくお願いします。狐有りも了解したのだよ」
黄瀬涼太さん「GMは木村さんで狐ありッスね!了解ッス!」
桃井さつきさん「GM木村さんも、改めて村建てありがとうございます!よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「木村さんGM、12狐あり了解したよ。
狐ふえるふえるか、楽しみだね。」
諏佐佳典さん「12狐ありだな、把握した」
ゲームマスター更新確認23:16で
火神大我さん「木村さんがGMっすか。よろしく頼むぜ。です」
葉山小太郎さん「GM木村さんかー、よろしく! んで野生の狐あり了解!」
宮地清志さん「木村よろしくなー後でパイナップル用意しといてくれ」
大坪泰介さん「木村が来たのか。よろしくな。」
ゲームマスターじゃあみんな高尾の誕生日プレゼントってことで今日の村は12狐ありで頼むな
高尾和成さん「本当はお祝いの言葉全員に返したいんすよ!個別に!
でもログ長くしちゃうんでまとめて全部読んでる、ありがとう!
ってことでよろしく許してほしーなとか。」
ゲームマスター「◆宮地清志さん 「木村」
宮地に呼ばれてるし、オレでいかせてもらうか。高尾誕生日おめでとう!」
桃井さつきさん「あー、残念。でも木村さん来てくれますね!」
高尾和成さん「え、俺の希望でいいの?
んーじゃあ、狐有りとかどうかな?結構大人数想定なら狐とかいたほうがみんな楽しいかなーって思うし!
あ、でも狐有り苦手な人もいるかなー・・・もしよかったら狐ありが俺はいーかな!>GMさん」
宮地清志さん「よっしゃ」
桃井さつきさん「木村さん」
宮地清志さん「木村」
火神大我さん「青峰」
諏佐佳典さん「木村」
ゲームマスター「それからGM安価コメ抜き↑3でお願いします。」
火神大我さん「あ?高尾誕生日なのか?
Happy birthday!」
ゲームマスター「せっかくなので今日誕生日の高尾君狐ありとなし好きな方にしたいと思います

高尾君突然ですが希望お願いします><」
大坪泰介さん「高尾、誕生日おめでとう。狐は来たぞ。」
緑間真太郎さん「高尾誕生日おめでとうと言ってやるのだよ」
ゲームマスター「時間も時間なので人数締め切らせていただきました。」
火神大我さん「GMワッフルThank you。うまかったぜ
そんなわけで俺で行かせてもらうから、よろしく頼むぜ!です」
桃井さつきさん「>テツくん
うっ、うううううんん!!そうだね!テツくんと同陣営・・・・はわわわっ」
葉山小太郎さん「あ、悪ぃ忘れてた、高尾誕生日おめでとー!」
諏佐佳典さん「それじゃ俺でやらせてもらうかな。あと高尾は誕生日おめでとう。」
葉山小太郎さん「ほんじゃ、赤司いるっぽいしオレで行くぜー! GMわっふるサンキューなっ!」
高尾和成さん「うっは、お祝いの言葉ありがとうございまっす!
俺RPとったし調子のんなって怒られるかなーとか。
みんなの言葉確認してるぜ、ありがとなっ、正々堂々よろしくだぜ!」
黒子テツヤさん「桃井さん、よろしくお願いします。同陣営だといいですね。
高尾君は改めて、お誕生日おめでとうございます。」
大坪泰介さん「迷うことなくオレになったな。よろしく。」
赤司征十郎さん「いや、オレはいいと思うよ。誕生日おめでとう。>和成
和成も含め、皆で良いゲームにしよう。」
わっふる2さんが大坪泰介に名前を変更しました。
わっふる4さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
桃井さつきさん「きゃあぁあ!テツくんも一緒だああ!!よ、よろしくねテツくん!
あ、高尾くんも改めてお誕生日おめでとう!がんばろうね!」
わっふる8さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
わっふる6さんが火神大我に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「他校だけど高尾くんのこと全力で祝っちゃうッスよ☆よろしくッス☆」
宮地清志さん「おう、誕生日おめでとう。けどま、誕生日だからって調子のってっと轢くからなー」
ゲームマスターわっふる焼けました!
わっふる2さん 桜井/氷室/大坪
わっふる4さん 青峰/実渕/諏佐
わっふる6さん 火神/小金井/福井
わっふる8さん 降旗/葉山/木村
甘くなかったらつまみ食い・お代わりおねがいします。
緑間真太郎さん「高尾も宮地さんも赤司も居るので俺にしたのだよ。別に高尾の誕生日だから来たわけではない」
高尾和成さん「というわけで今日は俺の誕生日祝うのに集まってくれてありがとー!
とか言っとけばいいかな、俺RPを取るとかどういうこと、ってなんか感じだけどよろしくでっす!」
様子見12さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
様子見5さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが宮地清志に名前を変更しました。
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
10さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「承りました!
では、様子見さんわっふるさん以外の方変更お願いします。
◆3さん 「赤司>花宮>今吉>笠松」
◆7さん 「宮地>福井>今吉>花宮 」
◆9さん 「桃井>灰崎>青峰>黒子 」
◆10さん 「高尾>宮地>黛>桃井 」
◆11さん 「黒子>紫原>桃井>黄瀬 」」
さんがわっふる4に名前を変更しました。
諏佐佳典さんあ、すみません、わっふるお願いします!
12さんが様子見12に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「様子見します。わっふるさん以外が決定したら決めたいです!
とりあえずWCCOします」
ゲームマスター「12さんテンプレ確認できました!RP希望どうぞ!」
黄瀬涼太さん高尾さん、お誕生日なんですね。おめでとうございます。
他校の僕なんかがお祝いしてスイマセン!
ケーキ焼いてきたので、よかったら食べてください!図々しくてスイマセン!
黒子テツヤさん黒子>紫原>桃井>黄瀬 被ったらお譲りします。
葉山小太郎さん「戻りましたー」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りました>6さん」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
火神大我さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認できました!RP希望どうぞ!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村建てありがとうござます」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:54:21)
黒子テツヤさん高尾君、今日お誕生日なんですね。緑間君から聞きました。おめでとうございます。
桃井さつきさん桃井>灰崎>青峰>黒子 で希望だします!
弱くし忘れていたのでもう一回!すみません!
宮地清志さん宮地>福井>今吉>花宮 被ったら譲ります。
桃井さつきさん「桃井>灰崎>青峰>黒子 で希望だします!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!参加者さん募集中なのでテンプレ確認おねがいします」
大坪泰介さん「COできるよ!やったねたえちゃん!」
葉山小太郎さん「他の方の変更待ちつつWCCOします」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認できました!RP希望どうぞ!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!ズサすみません!間に合わなかったら蹴ってください!」
高尾和成さん高尾>宮地>黛>桃井 で希望出しさせてもらいます。
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認できました!RP希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:50:40)
桃井さつきさんあっ!高尾くんお誕生日おめでとう!ふふふ、他校の人の誕生日や好きなものだってちゃーんと知ってますよ〜?
プレゼント、本当は好きな食べ物を手作りであげようと思ってたんだけど、流石にキムチは作れなかったんだぁ。買ったもので申し訳ないんだけど、よかったらほかほかご飯と一緒に食べてね!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です!まだ参加者さん募集中です(*´▽`*)>kariさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾、誕生日おめでとう。これ。うちの店の林檎なんだけどとてもいい品が入ってきたんだ、よかったらプレゼントということで受け取ってくれ。
ゲームマスター「わっふる承りました!>2さん」
葉山小太郎さん「GMさん、わっふるお願いします」
かかし8さんがわっふる8に名前を変更しました。
高尾和成さん「ズサ間に合いますかね、くろこんばんはー。
テンプレ読んできますね。」
桃井さつきさん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
大坪泰介さん「せっかくなのでわっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:48:31)
さんがわっふる2に名前を変更しました。
赤司征十郎さん赤司>花宮>今吉>笠松
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:48:11)
5さんが様子見5に名前を変更しました。
ゲームマスター時間になりましたので、RP希望出しお願いします。
赤司征十郎さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「なかなか人が集まりませんね(´・ω・`)」
ゲームマスター
ゲームマスター「名前希望出し45分からでお願いします。」
火神大我さん「了解しました>待機時間」
緑間真太郎さん「30分延長了解しました」
諏佐佳典さん「延長了解です>GMさん」
ゲームマスター「また、ちょっと」
赤司征十郎さん「30分延長了解しました。
名前変え時間はどうしますか?>GM様」
葉山小太郎さん「30分後なら参加できると思います」
ゲームマスター「すいません時間になりましたが、人数がかかしさん(作業終了まで)含めて最低稼働人数で少ないのでとりあえず待機時間30分延長させてください。」
ゲームマスター「kariかかしさんテンプレ確認できました!」
kariかかしさんがかかし8に名前を変更しました。
葉山小太郎さんほう、高尾は誕生日なんかいな、おめでとさん。ほなこれ、ワシからバースデーケーキや。
いややなぁ、そない警戒せんかて毒は入ってへんて、ワシが作ったんでもないから仕掛けとか何もあらへんがな。
・・・ちゃーんとウチのマネージャーに作らせたからのぉ・・・
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!わかりました!>kariかかしさん」
葉山小太郎さん「こんばんは、作業終わったら参加させていただきます、とりあえず案山子立てておきますね」
kariかかしさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:10:59)
ゲームマスター「7さんテンプレ確認できました!」
ゲームマスターゆっくりなので、次回更新確認22:20でおねがいします。
宮地清志さん高尾くん、誕生日おめでとうっス!カードゲーム好きって聞いたんで、これプレゼントするっスよ!
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認できました!」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:56:41)
火神大我さんた、高尾さんお誕生日なんですね。おめでとうございます。
他校のボクなんかがお祝いしてしまってスミマセン!!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
火神大我さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:52:29)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認できました!」
緑間真太郎さん高尾おめでとさん。誕生日だからって気抜いてっと轢くからな。
さそり座フェスとか言って俺の事巻き込んだの覚えてろよ?
ゲームマスターゆっくりなのでテンプレ確認できた方は次回更新確認22:00で。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認できました!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:44:50)
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認できました!」
諏佐佳典さん誕生日か・・・・フン、祝ってやらんこともないのだよ。今日くらいは不運に見舞われるのもどうかと思うからな、ほら、お前のラッキーアイテムだ。(プイ
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認できました!」
kariさんがに名前を変更しました。
大坪泰介さんおー高尾、誕生日なんだってな。おめでとさん。JWでは世話んなったな。
遊んでばっかねーでWCまで気合入れてけよ。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん「誕生日おめでとー。特別にまいう棒あげるー。」
kariさんがに名前を変更しました。
諏佐佳典さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:41:39)
kariさんが3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:40:03)
大坪泰介さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで今日誕生日の高尾君に1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【RPについて】
人数が揃うor22:20なりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
22大狼子狐村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:36:46)
戻る