過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
学術
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
知財部
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
製造管理者
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
QA
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
研究
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジスティック
◆j001mubHFo
[村 人]
(生存中)
 
 
総括
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
受付の女の子
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
GMP
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信頼
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
品質管理部
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
購買
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(生存中)
 
 
薬事
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
安全管理部
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
MR
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
開発
ぼいーん ◆Boann..7JU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け村】ジェネリック普及の普通村 〜 145744番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それは1COの霊能にはなかなか言えないセリフだよね!真っ白かったと思う」
品質管理部さん「◆品質管理部さん 「GMPキープ 保護で俺が柱してもいい」
あと、これを誰よりも早く言えたからリカバリして自己満足しとく
誰かにお前柱しろって言われたら効果が無い」
総括さん「何言ってるかわかんねーよって言われても今噛み砕いて説明する気力がないから頑張ってあれして」
総括さん「あとGMPは学術にも近い」
薬事さん「◆GMPさん 「うーん、これどうなってんだ、狂人の誤爆?」
これが最高に最高な発言でしたね!師匠!
今度は同狼しましょう でわでわ」
総括さん「知財部に近いのがロジスティックで遠いのがGMPだから>GMP」
薬事さん「まぁ 地剤部死体の時点で
開発が真狼になってしまったのでそこがやりやすくなってしまった感が
ある村だった」
GMPさん「そもそも知財噛みは自分完全に関係ないのになぜ自分が黒くなったのか
霊能目ではあったわけだけどいうほどだと思うのだが」
薬事さん「いうなぁ 俺が狩人だったらもっというなぁ」
品質管理部さん「言いそうなんだよなぁ…>薬事
いや実際遅かったし謎のラグもあったもんで、すんません>受付」
MRさん「私が狩人でも、総括先生護衛でしたので、多分結構出せる方はいると思いますけどね」
総括さん「はい」
GMPさん「わりとでるっしょ」
品質管理部さん「いつも狂人に見えるやろその理屈だと>総括」
MRさん「薬事先生、すごいですね」
薬事さん「というか狩人だったら狩人天才とか言わないよ」
総括さん「いるだろハゲ」
薬事さん「いや、俺以外にこの村でGJ出せるやつがいるとは思わなかった・・・
やるじゃんという意味」
QAさん「村おつ」
総括さん「狩人臭出して吊られ避けしてた狂人に見えたむしろ」
受付の女の子さん「村たてあざざす〜」
購買さん「何度も出ようと思ったけどね でも出るタイミングがどこにもなかった」
品質管理部さん「狩人天才発言は噛まれ狙って言ってるのかと思ってたからてっきり素村だと」
総括さん「MR死んでてQAが死んでないから俺センスねえなって思った>MR」
薬事さん「おもしろいだろ?>QA」
GMPさん「まぁ自分は潜伏しといてあの状況で今日生き残れば引き分けだろ!とかいいださんきゃいい、狂人には期待してないし>購買さん」
受付の女の子さん「霊はすまんな〜」
QAさん「◆薬事
「もう一回だけいうね
狩人 は 天才」

◆薬事
「まぁ明らかにこのまま生きてても戦力になりそうにないQAとかつってもかまわんが」」
総括さん「まあ狼見つけたからええやろ」
製造管理者さん「いじめだー」
MRさん「総括先生、私は噛まれて死んでいますので狐疑いの目で見ないでください」
信頼さん「お疲れ様でしたー」
ロジスティックさん「お疲れ〜」
MRさん「お疲れ様でした、先生方」
品質管理部さん「お疲れさまでした ノーカン!ミスはノーカン!」
総括さん「薬事潜伏狂人だと思ってた」
製造管理者さん「よかったね。村さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした!ご参加ありがとうございました。」
QAさん「おつ」
購買さん「おつかれさまでした ニート申し訳ない」
研究さん「おつかれさまでした」
GMPさん「お疲れさまでした、なに、いたの狂人」
受付の女の子さん「おつかれさま〜」
安全管理部さん「お疲れさまでした」
総括さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(15/11/22 00:40:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
購買さん1 票投票先 → 受付の女の子さん
安全管理部さん0 票投票先 → GMPさん
ロジスティックさん0 票投票先 → GMPさん
GMPさん4 票投票先 → 購買さん
受付の女の子さん1 票投票先 → GMPさん
信頼さん0 票投票先 → GMPさん
総括さん「購買潜伏狂人か」
薬事さん「購買が狂人だったか」
GMPさん「ほんとすまんね」
購買さん「ごみでした」
ゲームマスター「出なかったな」
総括さん「QAかMRだと思ってた狐」
ゲームマスター「購買さんが最終日潜伏占いCO…とかはダメだろうか?」
受付の女の子さん「(‘д‘ )いけいけごーごー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
信頼さん「沈黙済みですー」
総括さん「狐全然わからんかったわ」
ゲームマスター「ここで潜伏占いが出るとか!」
製造管理者さん「降参しました。」
購買さん「おめでとう」
安全管理部さん「投票済みです。」
安全管理部さん「銃殺お見事です。」
ロジスティックさん「じゃあ投票しちまうか」
ゲームマスター「お疲れ様!」
研究さん「おつかれさまです」
ロジスティックさん「おはよう」
安全管理部さん「お疲れさまでした」
MRさん「総括先生、流石です」
薬事さん「あ、勝ちおった」
品質管理部さん「俺のミスノーカン!ノーカン!」
信頼さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おお…!」
受付の女の子さん「はい」
GMPさんLWCO降参します
QAさん「やるじゃん」
総括さん「しんだ」
薬事さん「まぁここで俺吊るなら村負けますよ」
品質管理部さん「狩保護で総括真取れるなら俺死んでも詰まないけど形にはなるし
変に生き残って俺最終日死ぬとかなるくらいならあそこで死んでいいやってなりました」
7日目の朝となりました。(15/11/22 00:37:40)
総括さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
製造管理者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総括さんを狙います。 >>> GMP <<<
GMPさんの遠吠え「噛もう」
購買さんの独り言「さすがに2連続●はきついな」
製造管理者さんの念話「しぬーーー」
信頼さんの独り言「CN的には購買が狼か」
研究さん「おつかれさまです」
GMPさんの遠吠え「さっさと噛んでしまうか」
ゲームマスター「ふっふふ、非表示村が好きなんです」
GMPさんの遠吠え「さてどうしようっていっても占い神しかないし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
薬事さん「非表示じゃん」
GMPさんの遠吠え「 」
GMPさんの遠吠え「 」
GMPさんの遠吠え「 」
製造管理者さんを占います。 >>> 総括 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/22 00:36:18)
薬事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
購買さん0 票投票先 → 製造管理者さん
安全管理部さん0 票投票先 → 薬事さん
製造管理者さん2 票投票先 → 薬事さん
ロジスティックさん1 票投票先 → 薬事さん
GMPさん0 票投票先 → 総括さん
受付の女の子さん0 票投票先 → ロジスティックさん
薬事さん4 票投票先 → 信頼さん
信頼さん1 票投票先 → 製造管理者さん
総括さん1 票投票先 → 薬事さん
MRさん「総括先生真で見ていましたが、霊能先生はあそこで吊られるのもアリかなとは思ってしましました。狩人保護の役割と、狼がかなり見つかっていましたので」
総括さん「投票は薬事にする吊りたいので」
GMPさん「じゃあ自分吊ればいいって、終わらないからさ」
製造管理者さん「おやすみー」
薬事さん「とりまじゃあ信頼吊ろう
必死感がすごい」
総括さん「製造管理者予告で」
信頼さん「ん?なんかおかしなこと言ったか?誰だって吊られたくないだろこの局面」
購買さんむしろ開発の○吊ったほうがいいのですよ。
総括視点でキープ狼いるし、開発視点で非狐吊り
受付の女の子さんよこくして
GMPさん「自分吊れば総括はもう一つ●を出さざるを得ない」
QAさん「霊吊り止めたかったけどあんま言うと透けるからできんかった」
総括さん「予告する?>受付」
薬事さん「◆信頼さん 「ここで村人が吊られたら、村勝率が下がってしまうので」
ハハ、ワロス」
MRさん「人狼さんが、その流れを作っていたのだとしたら、度胸あるなと思います
ですが、人外というだけだと、うーん、そういうこともあるかなって感じです」
受付の女の子さん「ロジむらおきしない」
GMPさん「もうそれでいいよ?てかそれなら今日つれ>受付の女の子さん」
信頼さん「ここで村人が吊られたら、村勝率が下がってしまうので」
受付の女の子さん「開発の白ぐれもどし」
品質管理部さん「指定開発でもう分かるから出て良いと思う どっちにしろ噛まれるよ」
安全管理部さん「後4吊りですか。今日は薬事さん吊り、最終日GMPさん吊りは固定ですね。
残り2吊りはどうしますかねぇ。
ロジスティック、信頼、購買の中の1人を村認定すれば勝てるゲームですね。」
薬事さん「↓こいつ最高に狐」
QAさん「ありがと」
薬事さん「◆信頼さん 「吊られるわけにはいかないですね」
↑こいつ最高に狐」
信頼さん「ロジスティック村置きして、と」
受付の女の子さん「この展開ならGMPさん明日吊り きょうぐれらん」
ゲームマスター「QAさん完璧だったと思います…!護衛GJも含めて」
総括さん「潜伏今日人生存でもつれるのがだるい>信頼」
購買さん「むしろ開発真なら吊ったほうがいいんですよ 確定で狐いきてるので○だすだけのマシーンになるよりマシです >ロジスティクス」
信頼さん「吊られるわけにはいかないですね」
ゲームマスター「ちゃんとあんまログ見てませんでしたので、霊能誘導のうち4人くらいが人外とかは適当ですけど、意外にも一番の強硬派は人外側陣営さんだったように思えます。」
薬事さん「信頼吊り」
GMPさん「一応最終日までは吊らんだろうしグレーも広いしで案外村勝ちあるのかねぇ」
品質管理部さん「薬事はこういうの大体村だよ」
QAさん「俺出てよかったよな?」
ロジスティックさん「もう吊った占い真とか言いたくねーしな。まぁ俺は入れてねーけど」
信頼さん「5グレーから3吊って、最後にGMP」
安全管理部さん「総括偽と言ってる時点で、あまり推理してないような・・・>薬事」
総括さん「霊能くっせしか言ってなかったからだるい」
製造管理者さん「おはおはー」
GMPさん「んー占いが2日目に即死して誤爆かねぇ、まぁそれなら噛みでわかるか」
受付の女の子さん「こうしに乗せよ」
購買さん「開発視点で確定で狐生存
総括視点でほぼ詰み 開発生きてないほうが2視点追えます」
薬事さん「一番推理してる人間をつるなよwww
もし総括偽だったら俺様が勝ちに導いてやるからさ」
安全管理部さん「予告お願いしますね」
総括さん「これ一応予告しといた方がいいの」
ゲームマスター「きゃー、開発さんイケメン…!声だけが………」
研究さん「おつかれさまです」
薬事さん「なんでおれなんだよwwww」
ロジスティックさん「別にいいよ」
薬事さん「んじゃしゅくしゅくとグレ吊り てか信頼吊り」
GMPさん「まぁ普通に狩人だわなぁ」
受付の女の子さん「はい」
ロジスティックさん「おはよう」
総括さん「薬事吊ってくんない」
MRさん「狩人先生、お疲れ様です」
安全管理部さん「無駄占いさせてごめんなさい。」
受付の女の子さん「おーはよ」
信頼さん「おはよーございまーす」
総括さん「ねえ」
購買さん「おはよう」
QAさん「おつ」
安全管理部さん「おはようございます!」
GMPさん「おはよう」
総括さん「占いCO 安全管理部○」
6日目の朝となりました。(15/11/22 00:28:51)
QAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QAさんを狙います。 >>> GMP <<<
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
購買さんの独り言「まぁ霊能結果白で、開発が即釣りになってただろうけど」
MRさん「しかし、霊能先生を吊ろうとする流れを作っている強硬派はまた、それはそれで村人側なのだろうとは思っていました
狼側がそこまで強引な手段でゲームを作るとは思えません」
信頼さんの独り言「(製造・ロジスティック・信頼・薬事・購買)3縄+GMP」
品質管理部さん「柱する霊能とか数年ぶりにやりました」
購買さんの独り言「これなら素直に霊能に出たほうがよっぽどマシ」
開発さん「GMに会いに来たぜ(イケボ)」
GMPさんの遠吠え「早はする必要ないなぁ」
GMPさんの遠吠え「さーて今のうちに狐精査しておかないとなぁ、まぁ明日までは村ぶってるしかねぇ」
MRさん「霊能先生、私は信じていましたよ」
ゲームマスター「そしてQAさんお疲れ様です」
GMPさんの遠吠え「 」
GMPさんの遠吠え「 」
GMPさんの遠吠え「まぁここまで潜る狂人なんて居ても期待しないけど」
信頼さんの独り言「9>7>5>3>1」
GMPさんの遠吠え「グレーはまだ広いから一応いけなくもなさそう、狂人のこりであの共有なら事故もありエールだし」
品質管理部さん「銃殺チャンス2回をものにできればおっけー
とりあえず私の責任が軽くなったことに胸と肝臓を撫で下ろします」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
研究さん「初日、研究の敵はやっぱり開発とかですよねって言いたかったのに、
●出されて言えなくなっちゃってました
●出されたら、本当に何を言っても疑う人がいて遊ぶこともできない」
購買さんの独り言「日記も用意しておいて、ここで出来ないとか生きる価値無し」
購買さんの独り言「ぬかった なんのための潜伏狂人だよ」
ゲームマスター「まあ誤爆じゃなくても狂人噛みかもしれないしね!」
受付の女の子さんの会話「わりいわりい」
GMPさんの遠吠え「狩人噛んでー、占い噛んで―、狐噛んで―、引き分け狙いのはーじまりー」
購買さんの独り言「もう少し更新はやければ対抗狩人COできたんに」
受付の女の子さんの会話「いやあ占い候補なのすっかり忘れてた」
開発さん「やっちまった!”!!!」
総括さんを護衛します。 >>> QA <<<
GMPさんの遠吠え「ひゃっはー、こいつはムリゲーだぜぇ!」
研究さん「おつかれさまです」
安全管理部さんを占います。 >>> 総括 <<<
5日目の夜となりました。(15/11/22 00:24:03)
開発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
開発さん8 票投票先 → ロジスティックさん
QAさん0 票投票先 → 開発さん
購買さん0 票投票先 → 開発さん
安全管理部さん0 票投票先 → 開発さん
製造管理者さん0 票投票先 → 開発さん
ロジスティックさん2 票投票先 → GMPさん
GMPさん1 票投票先 → 開発さん
受付の女の子さん0 票投票先 → ロジスティックさん
薬事さん0 票投票先 → 開発さん
信頼さん0 票投票先 → 開発さん
総括さん0 票投票先 → 開発さん
品質管理部さん「GMPがCOなし言っちゃってるから狼の自力優勝がなくなった」
ゲームマスター「でも狼全露出だから、双方狐探しするだけ!」
品質管理部さん「やっぱ狩人でした」
ゲームマスター「ほらw 8人のうちの半分くらいが人外だと思えば大丈夫w」
信頼さん「更新ボタン押してこんな大文字羅列出てきたら一種のホラーだわ」
購買さん「いっそ共有吊ったほうがマシですね」
薬事さん「対抗いないなら 狩人候補一人だから開発吊りでいいや」
安全管理部さん「総括GJですね。」
ロジスティックさん「デスノートのL状態です」
GMPさん「うーん、これどうなってんだ、狂人の誤爆?」
薬事さん「まぁ総括でGJってことね」
受付の女の子さん「ワロタ」
ロジスティックさん「何がなんだかわからない」
QAさん「開発吊」
安全管理部さん「両視点詰みすればいいのに、なぜ開発吊りたがるのでしょうか。不思議です。」
QAさんもう噛まれるだろうから言っとくわ
お前らが占い唯一の○吊ったんだからな
狩日記
2日目 護衛 開発    死亡 知財部
共有初日らしいし、今のところ占い守りしかないでしょう。共有守って即チャレで抜かれるのがリスク高すぎ
3日目 護衛 総括     死亡 平和
知財が占いでない限り真いるんで、占い守る。霊は噛まれたら真でいいです。共有欠けなんで霊が遅くても
ライン切れてないほうの占い守る
4日目 護衛 総括    死亡
平和でたからここ鉄板です。
5日目 護衛      死亡

6日目 護衛      死亡

狩日記
2日目 護衛 開発    死亡 知財部
共有初日らしいし、今のところ占い守りしかないでしょう。共有守って即チャレで抜かれるのがリスク高すぎ
3日目 護衛 総括     死亡 平和
知財が占いでない限り真いるんで、占い守る。霊は噛まれたら真でいいです。共有欠けなんで霊が遅くても
ライン切れてないほうの占い守る
4日目 護衛 総括    死亡
平和でたからここ鉄板です。
5日目 護衛      死亡

6日目 護衛      死亡
開発さん「脱ぐから。」
受付の女の子さん「COあるならいえっさ」
ゲームマスター「するどいなぁ、みんなGJ後の狩人候補がどっちを信頼していたか?までちゃんと見てるんだな」
開発さん「待って。。。」
GMPさん「さすがにこの展開で11人で占いに手を付ける理由ないっしょ」
受付の女の子さん「いいよ じゃあ開発指定」
受付の女の子さん「しょうがねえなぁ」
購買さん「QAが狂人というのは安直です ただの残念な村人でしょう」
総括さん「最終日っつうか潜伏狂人警戒するなら最終日前日かな」
ロジスティックさん「乙」
薬事さん「こんなやつ残したって役に立たないつっただろうよ」
ロジスティックさん開発吊りはさすがにまずいっしょ。俺吊りでいいよ
開発さん「ふざくるな!」
安全管理部さん「MRの発言みてきましたけど、もし彼が狩人なら、護衛してそうなのは
総括の方でしょうかね。
霊能を偽じゃないと発言していますね。」
QAさん「そうです」
品質管理部さん「人外8人くらいいたぞ昨日>GM」
開発さん「あれ?俺開発?」
信頼さん「GMPさんは最終日枠で保存しておけばいいので」
MRさん「ワロタ」
総括さん「開発吊りGMP最終日吊り固定の進行か」
開発さん「あ、開発って俺じゃないよね?」
薬事さん「ほらみろ QA指定でよかっただろ?昨日。」
受付の女の子さん「ん〜」
購買さん「やるきあるんですか」
品質管理部さん「この指定は狩人の味がしますね」
開発さん「ふざくるな」
購買さん「GMPあたりがおすすめです」
薬事さん「そういう自分より推理が鋭い人をみたら「狂人枠」に入れるの
やめよ?」
QAさん指定 開発
購買さん「総括さんは偽なのでいいですけど、開発さんは真なのでそんなところ占っちゃダメです」
MRさん「正直RPがめんどくさくなってきたのでちょうどいい頃合いだと思っています」
受付の女の子さん「あ、いいよー>QAさん」
ロジスティックさん「俺左上じゃなくてよかったぁ・・・」
薬事さん「村が荒れるとか、どうみても村人の発言じゃないですね」
総括さん「霊能真だった場合潜伏狂人位置が薬事しかいねえから薬事は占わないよって宣言はしておくからな」
受付の女の子さん「総括とロジある意味面白い」
信頼さん「ん?村が荒れることは無いだろ。左上からグレー吊っていけばいいだけだから」
開発さん「共有がいるうちは共有が指定で」
GMPさん「もうQAさんに任せたほうがいいんでないかな」
ゲームマスター「お疲れ様です噛まれ吊られの先生方」
購買さん「おはよう」
安全管理部さん「じゃあ、粛々とグレー吊りです。両視点詰みを目指しますよ。」
GMPさん「こっから村が荒れるから共有は指示しっかりお願いします、まじで」
QAさん「俺が指定してもいい?」
ゲームマスター「品質管理部さんは人外に誘導されたのさ!」
薬事さん「うん お前」
ロジスティックさん「え?俺!?」
MRさん「おはようございます。霊界の先生方」
ロジスティックさん「おはよう」
薬事さん「ではロジスティック吊りますね」
製造管理者さん「ごごご」
受付の女の子さん「おはよー」
研究さん「おつかれさまです」
信頼さん「QAさん盲信しました」
GMPさん「なかいいねあんたら」
総括さん「ごめん外した」
薬事さん「QA占うとかやめーや」
品質管理部さん「でも総括真進行取るでしょうこれで 地味に開発の内訳が狭まってるし
開発視点対抗狼にしないと厳しいから開発は黒出しにくい」
信頼さん「おはよーございまーす」
QAさん「おはよう」
安全管理部さん「おはようございます!」
開発さん「理由
これ
◆QA
「開発は、霊狐とか怖くないわけ?」

霊狐に言及した以外は基本的に村に映るが
狐という要素を出してきたのがマイナス。
多分吊れそう吊れそう言いながら吊れないので占っておくべき。
きっとここは対抗も対応しない。」
GMPさん「おはよう」
総括さん「占いCO QA○」
開発さん「占いCO QA○」
5日目の朝となりました。(15/11/22 00:16:47)
MRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MRさんを狙います。 >>> 開発 <<<
品質管理部さん「4日目朝に柱でいいよとかいう乗っ取りがどこにいるんですか」
GMPさんの遠吠え「まだ共有護衛はないだろうけど信用いくなら多少厳しきても狩人ころなないときつくない?」
ゲームマスター「知財部さん霊能透けてたもんねー」
MRさんの独り言「総括先生盲信ですね」
開発さんの遠吠え「どうしようか
共有か、○か」
知財部さん「霊のっとりおしかったね」
製造管理者さんの念話「余命ながくない。。。」
品質管理部さん「いやひっでー 遅すぎる」
学術さん「はあ」
GMPさんの遠吠え「じゃあ仕方ないね、一蓮托生で頑張りましょう」
製造管理者さんの念話「なぜか○もらった」
開発さんの遠吠え「GMP●を出されたくなかったんだな」
ゲームマスター「真でもくっそ銃殺対応遅れちゃうこともあるもんね。」
開発さんの遠吠え「YES」
ゲームマスター「おつかれさまー」
GMPさんの遠吠え「占い噛み?」
総括さんを護衛します。 >>> QA <<<
研究さん「おつかれさまです」
QAさんを占います。 >>> 総括 <<<
開発さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/11/22 00:12:51)
品質管理部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
開発さん2 票投票先 → 品質管理部さん
QAさん0 票投票先 → 品質管理部さん
購買さん0 票投票先 → 品質管理部さん
安全管理部さん0 票投票先 → 品質管理部さん
製造管理者さん0 票投票先 → 品質管理部さん
品質管理部さん10 票投票先 → 開発さん
MRさん0 票投票先 → 品質管理部さん
ロジスティックさん0 票投票先 → 品質管理部さん
GMPさん1 票投票先 → 品質管理部さん
受付の女の子さん0 票投票先 → 品質管理部さん
薬事さん0 票投票先 → 品質管理部さん
信頼さん0 票投票先 → 開発さん
総括さん0 票投票先 → GMPさん
ゲームマスター「って思ったら「とーしろー」か…」
ゲームマスター「かとーしろーって誰…」
知財部さん「速度で考えるとかとーしろー」
購買さん「だからこそでしょう ライン切って、狼で村から真-真で見られればリターンは十分な範囲 しかも総括の○からでることで余計にリターンがある >女の子」
薬事さん「俺はすきやで>受付」
ロジスティックさん「このゲームでは疑わしきは罰しろです」
受付の女の子さん「薬事さんきらい」
品質管理部さん「占いに狼交じりなら俺が仮に霊能乗っ取ったとしても
俺死んだらLWになるんですよ、死ににいくわけがない。総括真で良い。」
MRさん「GJの可能性の方が多きいと見て、霊能先生に犠牲になっていただくのが一番でしょうかね」
薬事さん「もう一回だけいうね
狩人 は 天才」
開発さん「要は最も難しい霊乗っ取りを狐がしようとしたよりかは
狂人が占いCO文書いておきながら、慌てて霊能COしたっていう方がしっくりくる」
薬事さん「まぁ明らかにこのまま生きてても戦力になりそうにないQAとかつってもかまわんが」
GMPさん「しかも初日共有だしね、リスキーリスキー」
開発さん「それだったら初日から霊能COした方がまだいい
狐ならね」
購買さん「現状奇数で狐気にする理由が不明 >QA」
開発さん「怖くないね
そもそも狐が3日目霊能に出るなんて博打でしかない」
品質管理部さん「どっち視点でも1吊れてるってのに2w目で死ににいく狼がどこにいるんだ>購買」
受付の女の子さん「総括の白なら黒2発見してるんだしもうちょっとがんばれ^v^
って応援します」
MRさん「というか、今日はGJかどうかは不明なわけですよね?」
信頼さん「そう私は考えているので人外投票率をあげるため開発さんに投票しました>開発」
薬事さん「開発でGJ→そのまま護衛で霊脳吊りでよい
総括でGJ→そのままで護衛で霊脳吊りでよい
霊脳でGJ→総括護衛で よい

結論 霊脳吊りでよい」
QAさん「開発は、霊狐とか怖くないわけ?」
総括さん「どっちでもいいよ明日呪殺出すし」
GMPさん「狐なら両占いとライン切ってるとおもったけどあの出方でそれしてつられるのは間違いなく霊能本人だしねぇ」
安全管理部さん「占いに真がいる。狩人が占いでGJ出した可能性が高い。
これだけで霊能の存在価値は、狩人保護で吊られるぐらいしか価値はありませんね。」
受付の女の子さん「どんだけ生存してても真と思えないんで死体なし起きたならなお更いらね」
品質管理部さん「奇数だから俺吊るなら今しかないぞ 
そもそも昨日やっちゃったものはしょうがねーし
2W見えて真生存+占いGJ濃厚なら護衛はそのままでいい、つまり俺いらん」
開発さん「その霊能が偽ってことにそろそろ気づきなよ」
MRさん「安全管理部先生は研究先生の◯の何が気に入らないのでしょうか」
購買さん「その判断が1日遅いが、吊り増えたしまぁよしとする >安全管理」
QAさん「霊吊るの?
いちおうそこ○だぞ」
受付の女の子さん「霊吊りでいいです」
購買さん「霊能は狼だなこりゃ 狂のムーブじゃない」
開発さん「そりゃ俺偽ってことかい>信頼」
安全管理部さん「霊能吊りますよ。あの遅さは妄信に値しませんし。
なにより研究○が気に入りませんね。」
ゲームマスター「霊界非表示だといろいろコメントしたくても出来ないのがはがゆい!」
GMPさん「この霊能残すのだけはないんじゃないかな、真でも偽でも」
信頼さん「霊能が真だからです>開発」
薬事さん「だって柱していい といってんだから
品質吊り」
MRさん「狩人先生、いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。」
総括さん「はい>薬事」
製造管理者さん「受付の女の子妄信」
開発さん「信頼理由教えて?」
品質管理部さん「共有が決めてくれ、発言権なぞもうない」
薬事さん「◆総括さん 「多分狼全露出」
開発狼予想なの?」
総括さん「早期に狼を全員見つければ霊能の真偽には影響されない」
信頼さん「霊能吊りは無いです」
GMPさん「まぁGJでてるみたいだしなんとかなるんじゃないかな」
安全管理部さん「総括視点、2Wめだからキープだよ。」
信頼さん「おはよーございまーす」
薬事さん「んじゃ 品質吊り」
開発さん「さてと、対抗狼だと考えてるのは変わらないが」
受付の女の子さん「おはよう」
薬事さん「もう一回いいますね 狩人天才」
MRさん「おはようございます、先生方
霊能先生の初日の振る舞いを見ていると、そこまで疑わしいようには私には見えないのですが」
GMPさん「COないです」
ロジスティックさん「おはよう」
品質管理部さんGMPキープ 保護で俺が柱してもいい
購買さん「おはよう」
薬事さん「狩人天才」
総括さん「これで」
GMPさん「おはよう」
総括さん「多分狼全露出」
QAさん「おはよう」
安全管理部さん「おはようございます!」
開発さん「理由
この発言が出るのは賞賛。
ホイホイ占いに
◆製造管理者
「開発視点でも狩人しんでないメリットはある」」
品質管理部さん「霊能CO 学術●
開発がライン切れてるのに偶数放置→
これ俺狂人見てくれて残していいって言ってくれてるやつだと思うんで
占いに狐は混じってないでいいと思います」
総括さん「占いCO GMP●」
開発さん「占いCO 製造管理者○」
4日目の朝となりました。(15/11/22 00:05:21)
総括さんを狙います。 >>> 開発 <<<
受付の女の子さんの会話「製造管理者とかはいらないかな」
MRさんの独り言「というか狂人か」
受付の女の子さんの会話「たあ学術研究で比較するなら学術のほうが村ぽいね」
MRさんの独り言「開発先生、狼さんなんですかね」
開発さんの遠吠え「でも理由頑張りすぎたな、仕方ないやるか」
開発さんの遠吠え「そうか、仮想狼は信用勝負狙いの噛みしてんのか」
開発さんの遠吠え「あとこっち陣営視点の狼の噛みが霊能狙いだから」
GMPさんを占います。 >>> 総括 <<<
GMPさんの遠吠え「騙りにまかせます、どのみち自分はもう潜伏しきるだけだしね」
開発さんの遠吠え「喋りすぎて今日の対応が追い付かない」
総括さんを護衛します。 >>> QA <<<
開発さんの遠吠え「どうすっかな」
開発さんの遠吠え「GMPがね」
GMPさんの遠吠え「あの霊なら信用のほうがやりやすくないかな、共有噛んじゃってさ」
開発さんの遠吠え「どうせ捕捉されてるし、」
受付の女の子さんの会話「真狼ー狂人 が出たじゅんでわかりやすいけど 占いは逆もあるかな って程度」
ゲームマスター「おつかれさまー」
開発さんの遠吠え「いけるいける」
開発さんの遠吠え「いけるかな?」
開発さんの遠吠え「噛める噛める」
開発さんの遠吠え「噛めちゃうと思うよ」
GMPさんの遠吠え「噛みしちゃう?」
受付の女の子さんの会話「んー」
開発さんの遠吠え「え、噛むんじゃないの」
開発さんの遠吠え「どう思う」
GMPさんの遠吠え「信用勝負的な流れになってるけど」
開発さんの遠吠え「噛めると思うさ」
開発さんの遠吠え「噛めるさ」
学術さん「おつ」
開発さんの遠吠え「噛もうか」
開発さんの遠吠え「真」
開発さんの遠吠え「噛もうか」
研究さん「おつかれさまです」
GMPさんの遠吠え「さてどうしようか」
3日目の夜となりました。(15/11/22 00:00:59)
学術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
開発さん1 票投票先 → 学術さん
QAさん0 票投票先 → 学術さん
購買さん0 票投票先 → 品質管理部さん
安全管理部さん0 票投票先 → 学術さん
製造管理者さん0 票投票先 → 学術さん
品質管理部さん2 票投票先 → 学術さん
MRさん0 票投票先 → 学術さん
ロジスティックさん0 票投票先 → 品質管理部さん
学術さん10 票投票先 → 受付の女の子さん
GMPさん0 票投票先 → 学術さん
受付の女の子さん1 票投票先 → 学術さん
薬事さん0 票投票先 → 学術さん
信頼さん0 票投票先 → 開発さん
総括さん0 票投票先 → 学術さん
MRさん「どうか冷静に」
購買さん「不要です 視点狼がでているので霊能不要」
製造管理者さん「開発視点でも狩人しんでないメリットはある」
開発さん「で、俺は偶数の間は霊能放置でいいかなとか思っちゃってる」
購買さん霊能吊り
学術さん「わかんねえけど知財で何かしらしんだ」
安全管理部さん「霊能偽臭いなのはわかりますが、99%偽なのはわかりますが、
1%をケアしましょう。学術から吊りでいいですよ。進行はちゃんとしましょう。」
購買さん「占いから視点狼が出ているのですから霊能などいらない
理解すべき」
受付の女の子さん「学術つり」
薬事さん「◆品質管理部さん 「見たら残り50秒とかだったんだよ!謝るよ!
でも狂でのっとる意味あんまねえ役職だろこれ!」
↑言い訳としては最低レベル」
開発さん「いいよ学術の方吊っても
この形になるなら対抗狼の霊能狂でしょ」
QAさん「両視点1w吊れるし、知財が霊で霊偽でも真占いが確定でいる」
学術さん「そこだけ考えておやすみ」
MRさん「先生方、霊吊りは早急だと思うのですが・・・」
総括さん「夜時間メタいこと言うけど
1日目の夜明けくっそ遅かったのと占い理由からシて狼が頑張って作ったんだろうなってとこまでは察してるので
この霊能狂人くらいはまああるけどまあそれはそれでどうでもいいっす」
GMPさん「開発視点でも学術吊らない理由もないだろ」
学術さん「開発真か狐だろこれ」
品質管理部さん見たら残り50秒とかだったんだよ!謝るよ!
でも狂でのっとる意味あんまねえ役職だろこれ!
薬事さん「学術吊りでいいだろwww
購買アラぶりすぎwwww」
製造管理者さん「購買さんの気持ちもわからないではないが、まだあわてるような時間じゃない」
QAさん「バランス吊りでいいでしょう」
ロジスティックさん「霊吊りに反対する理由はありません」
開発さん「狼は知財部を純粋に噛んだんだろうな
もし俺が知財部占ってたらそれこそ呪殺GJに映るだろうし」
薬事さん「霊脳つらなくていいだろwwww」
受付の女の子さん「学術吊って明日へgogoでどうぞ」
購買さんどうみても知財部が真なので霊能吊ります
で、学術は総括視点でキープ狼でいいですよね(棒
ゲームマスター「wwww」
信頼さん「品質管理部さん盲信しました。開発吊りで」
MRさん「先生、本日はバランス吊りでよろしいのでしょうか?」
薬事さん「総括の○という なきっつらに蜂状態」
受付の女の子さん「共有相方どうこうが遅いの抜きにして霊能はとっとといるなら出るべきなんだよ
それができないならくせえだの悪いだの言われるのは受け入れろ」
GMPさん「そして総括の◯か」
開発さん「知財霊能か
予告みたいなのしなけりゃ良かったかな」
安全管理部さん「これは流石に安全管理に事欠けた事案が発生していますね」
品質管理部さん「俺つながってる総括の〇だから!狐じゃねーからこれ!」
製造管理者さん受付の女の子=共有さんは最終日までノンストップで行きます!
薬事さん「朝一で出ない品質の臭さがしゅごい」
安全管理部さん「私は潜伏占いではありませんCOしておきますね」
学術さん「無いって言ってるよ」
学術さん「うわあ」
QAさん「遅いのが出て頭痛いです」
開発さん「酷過ぎる」
総括さん「管理部ちゃんと管理して」
知財部さん「霊のっとられたー」
ロジスティックさん「霊能狂人ぽいですよ」
薬事さん「くっせええええええええ品質」
購買さん「品質管理さんの品質が悪いので投票しました」
薬事さん「くっせええええええええ品質」
受付の女の子さん品質管理部さんものすごく吊りたいですが堪えて学術くんにCOをききまちょうね
安全管理部さん「霊能遅いし。研究○?信じ難いですね。」
GMPさん「とりあえず学術吊りでいいんでないかな」
薬事さん「品質くっせええええええええええ」
信頼さん「品質管理部さんが霊能ということが有り得るでしょうか」
学術さん潜伏いるなら今日が期限だから出ろ これでまた潜伏死される展開なんてあってたまるか
品質管理部さんごめん 遅いわ
昨日の挨拶も朝一取ったつもりだった
薬事さん「品質くっせえええええええええ」
総括さん「知財部噛まれるならロジスティックが白くなってGMPが黒くなりますね」
薬事さん「くっせえええええええええええええええ」
開発さんおいちょっと
ロジスティックさん「漢字減らしていきましょう」
学術さん「ないので死にます」
製造管理者さん「霊能じゃないですCO」
開発さん「いや、いいということだよ君。」
品質管理部さん「霊能CO 研究〇

あのあの共有さん相方初日ならぼくしょにちに出るんですけど
もぐった意味ないんですけど
んで、ライン切れてるんですけど。潜伏出て下さい。もぐる意味ないよ。」
QAさん「知財霊ですか?」
ゲームマスター「お疲れさまです!」
MRさん「開発先生、お手を煩わせてしまって申し訳ありません」
安全管理部さん「真っ白な私めが考察してきました。
まず、研究さんにグレーの考察をお願いしたところ
一人も名前をあげてくれませんでしたね。
これは、狼ならば今後の展開に影響が出るため名前を出すのが
嫌だったのでしょう。
そして、真っ白な私めに投票するという(笑)謎の行動をしていますね。
霊能結果を見ずとも、研究さんが真っ黒であることは明白です。」
受付の女の子さん「ブラフはあったけどCOはある?」
総括さん「はい」
ロジスティックさん「おはよう」
QAさん「霊いない?」
学術さん「はい吊れたわけですが」
GMPさん「霊まだー?」
研究さん「おつかれさまです」
開発さん「霊能は?」
総括さん「見つかってます>学術」
知財部さん「お疲れ様ー」
薬事さん「おはす」
知財部さん「死んだ…」
学術さん「おせえよって役職ブラフ撒いてみましたがいかがですか」
信頼さん「おはよーございまーす」
安全管理部さん「おはようございます!」
受付の女の子さん「おはよー」
購買さん「おはよう」
QAさん「おはよう」
MRさん「おはようございます。
霊能先生、昨日の結果は、いかがだったでしょうか?
差し支えない範囲で構いませんので、ご教授いただければ幸いです。」
開発さん理由
先生→開発先生→開発先生→開発先生
流石に誘ってるようにしか見えなくてちょっと面白いです。
◆MR
「開発先生、不勉強なもので、大変失礼ですが、この時点での予告占いのメリットはどういった点が挙げられますでしょうか?」
いいでしょう。乗りましょう。
共有初日なので、村狼狙いの占いで行きます。
総括さん「占いCO 品質管理部○ 学術●」
GMPさん「おはよう」
開発さん「予告詐欺占いCO 知財部と見せかけてMR○」
3日目の朝となりました。(15/11/21 23:53:49)
知財部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知財部さんを狙います。 >>> 開発 <<<
研究さん「いえ、私↑100は行ってるんですけど、へたくそなので
迷惑かけちゃうので…」
ゲームマスター「初日犠牲者じゃない方の先生、ジェネリックを認めて頂きありがとうございます…これからもよりいっそう精進致してまいります。」
ゲームマスター「研究さんって結構よく見かけてる気がしましたが、同村が多いだけでまだ100以下だったのですね!結構強いですよね!」
MRさんの独り言「空吠え多すぎぃ」
学術さんの遠吠え「時間無いけど」
GMPさんの遠吠え「あの共有ならうまくさばけまい」
学術さんの遠吠え「そこは開発と意思疎通してください」
受付の女の子さんの会話「さむーい」
研究さん「次村は↑100ですし」
GMPさんの遠吠え「自分はでてもいいよ」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「  」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
学術さんの遠吠え「ありだけど俺はわざわざ霊になんか出たくねえってだけかな」
GMPさんの遠吠え「了解では潜伏続行で」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「昔、今日と同じように集まるのに時間がかかった村で、初日黒を引いたのに潜伏したら超糞偽視されたことがあります。ちゃんと理由説明したのに!」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「 」
MRさんの独り言「予告のメリットないよなぁ」
開発さんの遠吠え「 」
開発さんの遠吠え「130」
開発さんの遠吠え「とりあえず噛みと○は予定通りにする」
受付の女の子さんの会話「知財部予告が霊能だったらメンゴくらいでいいかんじ」
GMPさんの遠吠え「狼特高したなら霊能騙りも戦略としてはありじゃないかな」
学術さんの遠吠え「それ以外ならなんでもいいよ 騙りのタイミングで噛んでくれ」
開発さんの遠吠え「OK」
品質管理部さんの独り言「霊能CO 研究〇

あのあの共有さん相方初日ならぼくしょにちに出るんですけど
もぐった意味ないんですけど
んで、ライン切れてるんですけど。潜伏出て下さい。繋がるよ。」
学術さんの遠吠え「俺はしない 共有噛みだけは反対」
学術さんの遠吠え「GMPが追加するならすりゃいいよ」
開発さんを護衛します。 >>> QA <<<
開発さんの遠吠え「共有噛みカオス村でもいいけど、どうする?」
GMPさんの遠吠え「うん、追加するならどっちかだね、3騙りは狂気の沙汰」
学術さんの遠吠え「まあいいか」
ゲームマスター「次村とかに飛び込んで頂いても構いませんよ!」
学術さんの遠吠え「使い捨て狼特攻あんまり好きじゃねーんだけどな」
GMPさんの遠吠え「騙り役にまかせます。」
ゲームマスター「長らく待ってもらっていたのに…!お疲れ様です!」
学術さんの遠吠え「それなら追加騙りもしないぞ」
GMPさんの遠吠え「共有初日か、いっそ共有噛みの霊能騙りでダイナミックカオス村にする?」
開発さんの遠吠え「ちなみに残るのは潜伏狼なので、潜伏の意見優先」
ゲームマスター「受付の女の子さんかわいいw」
研究さん「おつかれさまです」
学術さんを占います。 >>> 総括 <<<
開発さんの遠吠え「知財部噛み、MR○予定
他候補あれば」
2日目の夜となりました。(15/11/21 23:49:18)
研究さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
開発さん1 票投票先 → 研究さん
QAさん0 票投票先 → 研究さん
購買さん0 票投票先 → 研究さん
安全管理部さん1 票投票先 → 研究さん
製造管理者さん0 票投票先 → 学術さん
研究さん12 票投票先 → 安全管理部さん
品質管理部さん1 票投票先 → 研究さん
知財部さん0 票投票先 → 研究さん
MRさん0 票投票先 → 研究さん
ロジスティックさん0 票投票先 → 研究さん
学術さん1 票投票先 → 開発さん
GMPさん0 票投票先 → 研究さん
受付の女の子さん0 票投票先 → 研究さん
薬事さん0 票投票先 → 研究さん
信頼さん0 票投票先 → 品質管理部さん
総括さん0 票投票先 → 研究さん
GMPさん「おいそれもっと早く言おう」
学術さん「おせえよ」
MRさん「それは本当ですか!」
開発さん「いや、やっぱりします。知財部予告。」
GMPさん「それ意味あるのかねぇ>研究さん」
QAさん「かっこ悪いですよ」
受付の女の子さんざんねん ほんとは相方しょにちー
研究さん「それを偽だ偽だと騒いでいるように見えるのなら、安全管理部さんに投票しますね」
受付の女の子さん「ぐー」
学術さん「ごみ」
開発さん予告しません。
品質管理部さん「みんな空気読んでもぐってるから予告したのか
炙り出したいから予告したのかで意味合いは全く変わる」
知財部さん「安全管理の一人コント面白い」
信頼さん「占いが初日黒当てて予告占いですか。似たような展開を最近どこかで見た記憶がありますね」
GMPさん「とはいえ役職あぶってるようにしか見えないのも事実だけど」
受付の女の子さん130になったからいうけど共有だよー 相方生存
研究さん「騒いでいるわけではなくて、予告についての感想を述べているだけです」
GMPさん「まぁ守らない変態狩人と噛んじゃう変態狼が増えたからなぁ」
ゲームマスター「薬の原材料になっている植物は、その育成方法からきちんと管理されていないといけない場合もあります。
うちの関連企業も企業で畑もってます!>該当者さん」
研究さん「でも、挨拶のみの人も多そうだからなぁ…」
開発さん予告占いは研究開発費という経費にできる点です!!!!
QAさん「村COしてるやつとかなんなんでしょうね」
研究さん「じゃあ、投票は開発さんではなくて、グレーから
怪しそうな人探して投票することにしますね>安全管理部さん」
安全管理部さん「あ、研究さん。占いについて偽だ!偽だ!騒がなくていいので
グレーの人の感想をお願いします。」
受付の女の子さん「研究だった」
品質管理部さん「受付の女の子の一人称にツボれる人は心に余裕がある村目で見たい」
GMPさん「この時間を有効活用できないと村負けるよ。常に研鑽すべし、だ>学術さん」
MRさん「開発先生、不勉強なもので、大変失礼ですが、この時点での予告占いのメリットはどういった点が挙げられますでしょうか?」
受付の女の子さん「この理由はなお理由というより開発に対してなので理由ではない」
安全管理部さん「研究さんがもし村人なら、グレーの中から怪しい人を名指しで言って欲しいです。
後、投票も開発さんではなくグレーによろしくお願いしますね。」
ロジスティックさん「この理由は人外震えるね」
学術さん「沈黙でいい」
受付の女の子さん「かなしみ☆よろろこび☆」
GMPさん「初日に理由とかなくね?」
MRさん「開発先生、今度また資料をお持ちしますので、よろしくお願いします」
研究さん「●の私が言うのもなんですが、
初日●引いて予告すると言った占いが真だったことはないと思います」
受付の女の子さん「開発さんは何でわし予告?」
総括さん「すぐ受付に手出すんだから」
GMPさん「日中の予告占いは珍しいな」
ゲームマスター「>該当者さん
いつもお薬を処方して頂きありがとうございます!
処方箋にいつしか『ジェネリック可否』欄が出来たと思います。
ジェネリックに変えて貰いたくない場合は『変更不可』に◯をつけるだけでオッケー!」
信頼さん「私と信頼勝負してくれる人募集」
開発さん予告 受付の女の子
安全管理部さん「研究さんは何か言い残す事はありますか?」
学術さん「それするならお前騙りで見る」
受付の女の子さん「わーいわーい」
開発さん発言予告するので共有霊能だったらCOしてください。
MRさん「開発先生、いつもお世話になっております」
製造管理者さんあとMRもかわいい女の子なら最終日残し!(大文字
品質管理部さん「ロキソニンだけは本当に無理」
知財部さん「理由やべーなw」
ロジスティックさん「おはようおやすみ」
GMPさん「じゃあ研究さんをバラバラに解剖するところからか」
信頼さん「開発さんの霊能CO把握しました」
QAさん「おやすみなさい」
受付の女の子さん「ロブ錠にかえてください」
安全管理部さん「早速ですが、村アピをします!
もし私めが、狼、狐、狂人など人外だったならば
占いを騙っています!なぜならば、信用勝負がしたかったからです。
残念ながら人外ではないので、占いに騙る事が出来ません。
村人として精一杯頑張っていく所存で御座います。」
購買さん「おはよう」
薬事さん「名前がわかりづらいな」
学術さん「目が痛い」
薬事さん「おはよう」
研究さん「COなし」
総括さん「おはようむら」
ゲームマスター「持田は確かにジェネリックも取り扱ってるけど、先発系な!
後発事業にも手を伸ばしている先発系ジェネリックと、ジェネリックしかやっていないジェネリックがあるのです。」
知財部さん「おやすみ」
GMPさん「おはよう」
受付の女の子さん「はよう」
製造管理者さん受付最終日まで残し!(大文字
品質管理部さん「おはようからおやすみまで」
MRさん「先生、いつもありがとうございます。
弊社のロキソプロフェン錠、いかがでしょうか。」
QAさん「おはよう」
開発さん理由
研究開発費ってありますな。
これって結構幅広く取れるので、お得なんですわ。
研究開発費は、発生時には将来の収益を獲得できるか否か不明であり、
研究が進行しても依然としてその獲得が確実でないため、
研究開発費を資産として貸借対照表に計上することは適切ではなく、
全て発生時に費用処理する
研究とは、新しい知識の発見を目的とした計画的な調査及び探究をいう。

開発とは、新しい製品・サービス・生産方法(以下、「製品等」という。)
についての計画若しくは設計又は既存の製品等を著しく改良するための計画若しくは設計として、研究の成果その他の知識を具体化することをいう。

研究開発費には、人件費、原材料費、固定資産の減価償却費及び間接費の配賦額等、研究開発のために費消されたすべての原価が含まれる。

研究開発に該当する支出は、原則として支出時の費用とする。なお、ソフトウェア制作費のうち、研究開発に該当する部分も研究開発費として費用処理する。

費用として処理する方法には、一般管理費として処理する方法と当期製造費用として処理する方法がある。
安全管理部さん「おはようございます!」
信頼さん「おはよーございまーす」
開発さん「占いCO 研究●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/21 23:41:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 開発 <<<
信頼さんの独り言「この句読点の使い方は間違いないですね・・・」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
安全管理部さんの独り言「おはようございます!」
MRさんの独り言「ジェネリックだから副作用がとか、効果が、とか実際にはそんなに経験しないですね
十分だと思いますよ、正直」
品質管理部さんの独り言「でもそういう経験で肝臓なり内蔵をいたわるようになったし
薬に頼らない方法を自力で探したりしたから、そう悪いことでもなかったよ」
製造管理者さんの念話「薬屋と食品屋は苦手。自分がやれっていわれるとストレスで押しつぶされそうな気がする」
受付の女の子さんの会話「ジェネリックっていうからジェネリック扱ってる薬品会社ならなんでもいいのかと思ってモチダとかにしちゃってためんご」
開発さんの遠吠え「45噛み了解」
信頼さんの独り言「さては、GM→ゆきティアラさんですね?」
開発さんの遠吠え「騙ります」
学術さんの遠吠え「噛み45で」
ゲームマスター「どういたしまして!>該当者さん
製薬業界は法律の通りに役職を用意しないといけないので、業界用語の役職名はあまりないのです。
それではみなさん、楽しくガチでレッツゴー!」
MRさんの独り言「でも別にだからと言って困ることもないという」
MRさんの独り言「普段は処方する側の身ですが、処方した薬が薬局で勝手にジェネリックに変わってることはよく経験します」
受付の女の子さんの会話「gみょろー」
学術さんの遠吠え「研究とロジスティックだけ対応文持って潜伏するね」
品質管理部さんの独り言「実家の畑にトリカブト植えてあるからこれで何か作って下さい>GM
花が綺麗とかいう理由でどっかから持ってきたうちのじいちゃんマジクレイジー
村立て感謝」
GMPさんの遠吠え「まぁ誰もいないなら行きますが」
研究さんの独り言「村立てをありがとうございます」
製造管理者さんの念話「ふりーだむに動きます」
GMPさんの遠吠え「ちょっとこの村で騙るのは怖すぎるな、名前的な意味で」
GMPさんの遠吠え「よろしく」
購買さんの独り言「ゆきてぃあらさん村たてありがとうございます」
QAさんの独り言「狩りいいね」
製造管理者さんの念話「きゃーーーーーーーーーーーー」
開発さんの遠吠え「よろしくー」
品質管理部さんを占います。 >>> 総括 <<<
安全管理部さんの独り言「しくよろ」
MRさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/21 23:36:13)
GMPさん「よろしく」
GMPさん「まぁ新しい方法試すのはよいと思う、名前の方はさすがに漢字多いかと
なんか業界の人しか使わない愛称みたいのないのかねカタカナで」
MRさん「強制うんこかよ」
知財部さん「よろしく」
信頼さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いましたので、20秒後くらいに開始します」
製造管理者さん「4649」
安全管理部さん「もう何でもいいでそ。ゲリベンでもゲリでもウンコでも」
ゲームマスター「ごめんなさい!次からもうちょっと普通に配ります。では更新確認!」
ゲームマスター「わかりづらいかぁ。じゃあ受付の女の子でも人事でも経理でもなんでもいいです!」
残ってねえ!さんが受付の女の子に名前を変更しました。
GMPさん「配り方と名前の両方がややこしいな、やはり普通に配るのが一番ってことだ」
受付の女の子さん「さすがに製造と製造管理者わかりづらいのでワッフルのにしたいが」
MRさん「製造って二人つくのはやだな」
学術さん「受付の女の子で行きましょう」
受付の女の子さん「別かよ」
品質管理部さん「これはわかりづらいよ…」
製造管理者さん受付の女の子>ワッフル
学術さん「製造 じゃね」
知財部さん「私だ」
品質管理部さん「残ってないっぽい」
ゲームマスター「製造管理者と製造は全然別物の役職です、製造あまってるとおもいます」
学術さん「seizou 」
MRさん「わかんねー」
受付の女の子さん「どれだよ残り」
安全管理部さん「死苦夜露」
ゲームマスター「あ、待ちます!」
品質管理部さん「わろた」
信頼さん「よろしくー」
MRさん「まだの人が」
MRさん「名前が」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始!」
ロジスティックさん「よろしくー」
受付の女の子さん「まてまてまて」
ゲームマスター「開発さん大好き!素敵!GMも開発担当者ですので開発さんを応援しています!」
製造管理者さん「4649」
ゲームマスター「31で揃い次第、はじめるよー!」
ゲームマスター「全員一応名前がかわったので、更新確認しつつ、みんなだいたい時間が揃ってます」
開発さん「君と過ごす時間なら、とても短く感じるね」
QAさんが残ってねえ!に名前を変更しました。
さんがQAに名前を変更しました。
ゲームマスター「長いかな?>開発」
かりさんが総括に名前を変更しました。
ゲームマスター「食品と両方経験しましたが、食品屋は多少データ大げさに書いても怒られないけど、薬屋はデータおおげさに書く事は自らしないですね。」
開発さん「530か」
ゲームマスター「確かにやりかた不味かったな!指定にすればよかったですね!」
安全管理部さん「yahooで「ががばば」と検索すると・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
知財部さん「あ、変わった」
知財部さん「あれ?俺後だった?」
MRさん「アイコングレー多いな」
知財部さんがQAに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ、ごめん」
ゲームマスター「残り:QA 総括 製造」
受付の女の子さん「めんどいから残ったのでいいや」
QAさん「知財部いるじゃねえか
他なに?」
製造管理者さん「自分はクスリやと食品やはできないわ性格的に」
ゲームマスター「信頼さん>信頼性保証部、長ければ信頼性保証でも」
GMPさん「逆にやりにくいな、この方法」
ゲームマスター「長らく待ってくれてたのにkariさんごめんね、蹴っ飛ばします!赤なし!」
受付の女の子さん「何がのこってっかな」
総括さんがに名前を変更しました。
総括さんが薬事に名前を変更しました。
ゲームマスター「QAとか」
メモリアル さんが知財部に名前を変更しました。
受付の女の子さん「あ、すま」
総括さん「こんばんは」
ゲームマスター「知財部 薬事」
もちださんが総括に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:25:18)
ラッキーストライクさんが総括に名前を変更しました。
kariさんが知財部に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だけど更新時間になったら戻ってくるのかな?」
MRさん「MRって仕事は絶対したくないですねぇ」
薬事さん「名前どれが残ってます?」
kariさんが信頼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「購買はうちは人数少ないからかもしれないですが、大変そうですね…医薬品は輸入に時間がかかるのに、在庫切らすと罰則食らうので」
さんがもちだに名前を変更しました。
信頼さん「こんばんは」
薬事さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:23:22)
ラッキーストライクさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:23:10)
ゲームマスター「こんばんはー!」
製造管理者さん「もう10年近く昔の話」
受付の女の子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「肝臓系は同僚の担当ですが、同僚に品質管理部さんの肝臓を守るよう言っておきます!」
さん」が村へやってきました。(15/11/21 23:22:25)
製造管理者さん「購買で内定もらったけどけっちゃった。」
品質管理部さん「鎮痛剤がもう怖くて飲めなくなったよ
成分表でイブプロフェン系なのを確認するようにはなった
GMお仕事頑張って私の肝臓を守ってください」
ゲームマスター「GMPは役職じゃなくて法律です!>GMP監査担当」
ゲームマスター「足から始まった私は入院拒否ったら『もう仕方ないな〜』っていう軽傷のやつでした。品質管理部さんは災難ですね…」
kariさんがGMPに名前を変更しました。
MRさん「たかが蜂窩織炎、されど蜂窩織炎、場所が悪いと。。。」
kariさんがメモリアル に名前を変更しました。
品質管理部さん「肺にまで落ちたら5割死ぬらしいですねあれ
私は耳の後ろから首筋を下っていきました」
kariさんが学術に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「戻りそうにない赤いるので枠増やしておきます」
ゲームマスター「こんばんは!」
GMPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:17:49)
ゲームマスター「ありがとー」
急募:GMにつける薬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学術さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんけりまーす」
kariさんがMRに名前を変更しました。
kariさんがロジスティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「わーいいっぱいきた!いらっしゃいいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:17:22)
ゲームマスター「GMも蜂窩織炎なったことあります。きちんと検査しないでなんでも蜂窩織炎っていう医者はいますけど、ヤブですよね…場所によったら入院してもいいようなものだと思います>蜂窩織炎」
MRさん「こんばんは」
ロジスティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:16:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:16:30)
知財部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:16:06)
品質管理部さん「蜂窩織炎をロブ錠で経過見ろとか言ったあのヤブにはもう行ってないです
なのでお酒物凄い弱くなりました」
ゲームマスター15分じゃ集まりそうにないので、んでもって進行中の村がまだまだ終わりそうにないので、
23:25
ゲームマスター「それは…医者のミスですね」
品質管理部さん「ロブ錠なんだけどね…服用感覚が多分短かった」
ゲームマスター「一応品質は先発品と同等か、それ以上、と決っているので、先発より品質が悪いジェネリックというのは存在しないのですが、特許の問題で先発と同じ添加物が使えなかったり、茶目っ気だして先発より良い物を作ろうとして混ぜた添加物がしくってたりすることはあってですね… 」
ゲームマスター「ジェネリックに変えたらそうなったんですか…申し訳ございませんとしか言えません…」
品質管理部さん「ジェネリックは肝数値200を叩き出したので怖くてもう飲めません」
kariさんが品質管理部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
品質管理部さん「こんばんわ」
ゲームマスター青文字で書き直しますね、更新23:15で
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:03:41)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが研究に名前を変更しました。
研究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 23:01:50)
ゲームマスター「製造管理者は「製造所の3役」と呼ばれていて、その仕事に数年ついていればどこへ行っても引く手数多ですね」
ゲームマスター「他社では学術が一番忙しいみたいだけど…」
ゲームマスター「開発が忙しい時を除けば購買は弊社では一番忍耐力必要な仕事ですね>購買さん」
kariさんが製造管理者に名前を変更しました。
ゲームマスター「どーも!」
製造管理者さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:57:01)
kariさんが購買に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:15くらいでいいかな…お待たせしてみなさんすみません」
ゲームマスター「いつのまにか45分過ぎてましたが集まらなさそうなので、」
ゲームマスター「その仕事は一日中電話ウケなくちゃいけないので厳しいっすね!>安全管理部さん」
す。さんが安全管理部に名前を変更しました。
購買さん「どれも忍耐力が必要そうな仕事ばかりだな」
kariさんがす。に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は下のリストからお選び下さい」
ゲームマスター「『どもども』が流行語かもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
安全管理部さん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:43:41)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
購買さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
QAさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:33:57)
ゲームマスター「隣村始まったので、こっちに人が入ると嬉しいのですが…更新22:45位にしておこうかな?」
開発さん「ども」
ゲームマスター「ようこそー!」
kariさんが開発に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:30:54)
ゲームマスター「145743が開始したらこちらも埋まり始めるかな?」
ゲームマスター「隣村が埋まりそうな予感」
ゲームマスター「こんばんは!」
ジェネリック医薬品さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:00:20)
ゲームマスター「ジェネリック医薬品さんもよろしければRP村でも参加して時間つぶしてきちゃってもどうぞ」
ゲームマスター22:30
ゲームマスター「わあ、なんかちょっと返事ないくらいで不穏とか言ってすみませんでした…>隣村GM いつもありがとう」
ゲームマスター「落語かあ…笑点とかたまーに見ます」
急募:GMにつける薬さん「落語の一つも聴いたら?」
ゲームマスター「一般人でも買えるOTC飲ませるなんて『そのくらいで病院くるな』って言ってるようなもんなので、あんまよくない医者の気がします。OTCの方が患者には高くつくんだし。」
かりさんがジェネリック医薬品に名前を変更しました。
ゲームマスター「下さいそれ>GMにつける薬」
急募:GMにつける薬さん「葛根湯ばかり飲ませるヤブの方がマシだな」
ゲームマスター「あっ、隣村のGMさん、多分いつも村建ててくれてる人ですよね?」
kariさんが急募:GMにつける薬に名前を変更しました。
ゲームマスター待ち時間お暇だと思いますので、
名付け用の名前貼っておきます!早い者勝ちでどうぞー!
製薬会社特有の部門をピックアップしてみた。

☆開発:薬が厚労省で承認されるまで。開発中の薬事、マーケティング、臨床試験、厚労省からの多岐に渡る科学的な質問への回答等。
★知財部:特許申請&特許回避。訴訟の多い製薬業界だよ。
☆信頼性保証部:厚労省での薬の登録情報等の更新。
★学術:論文を読み漁って副作用等の情報を調査。
☆薬事:薬事法改め薬機法の番人。
★QA:書面での品質管理、確認。
☆GMP監査担当:製造所がいつも良好な状態に保たれるよう監査する。
★MR:医師への副作用情報の提供や新たな効能などの情報収集。
☆購買:貿易担当。薬の輸出入には普通の貿易よりも特別な書類が必要。
★総括:本社などでの事務仕事担当の管理薬剤師。
☆品質管理部:たくさんの試験で品質を確認。
★製造管理者:精神疾患や犯罪歴のない工場直属薬剤師。
☆ロジスティック:薬を運びます。運送にも薬の運送に特有の法律が!
★製造:この会社には私にしか入れないエリアがある。
☆研究:どうすれば溶けるか、どうすれば混ざるか、どうすれば有害物質を減らせるか…。
★安全管理部:副作用の調査や、病院からの質問に答えます。
ゲームマスター「誰でしたっけそれ…なんか聞いた事あるような…」
ゲームマスター「そうか!ありがとう、やってみます!」
急募:GMにつける薬さん「たぶんGMはゆきティアラだろうけど
違ってても謝らない」
急募:GMにつける薬さん「こう言う時は罠回避スレに書き込むことでV字入村回復が見込まれる模様」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい>紫kari」
急募:GMにつける薬さん「不穏だから建てたと言う割に酉で縛ってすらいない
片手落ち」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:35:30)
ゲームマスター22:00更新くらいにしておきます
ゲームマスター「隣村のGMが全然反応してないっぽいんで被せたてしちゃったんですが、今更やめとくべきだったのかという不安」
ゲームマスター「隣村のGMが全然反応してないっぽいんで被せたてしちゃったんですが、今更やめとくべきだったのかという不安」
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「廃村する時は入村してる人はなんか蹴ってあげるといいらしいよ>145743番地のGM」
kariさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:26:08)
ゲームマスター「もし145743番地のGMが普通の人ならこちらは次村で利用しようと思います。」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は無いものとしてお考えください。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・英語やローマ字だけの発言はご遠慮下さい。← new!
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスター「テンプレートかりまーす」
戻る