過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
呪鎧
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
機械ヶ蝶の譚
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
夜行観覧車
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツオドリの舞い
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱出ゲーム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
んー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
枠の
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラクトン
◆JC1KbXLQ5M
[村 人]
(生存中)
 
 
緑の湿原
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
韓国
◆OniYQr8Ij.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暗部
カボス ◆Cabos11vtA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牙龍
祈り子の夢 ◆.EBONcghRA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーダー
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
海底の声
◆g6un/vOiCE
[占い師]
(生存中)
 
 
ズンドコベロンチョ
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(死 亡)
 
 
クールライム
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145743番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海底の声さん「初手占いかみ霊能かみだったらどうなっていただろうね?」
呪鎧さん「普通村で4−1から占い切ると狼が狐騙りでも占いを噛んでくれない可能性が高いよ。だから、グレランから入って相互占いでいいと思う。」
カツオドリの舞いさん「お疲れ様です」
カツオドリの舞いさん「まあね」
オーダーさん「占い噛んでもクール村置きで他吊りだから占い噛まれた方が考える事少なくてよかったかもしれない」
んーさん「お疲れ様でした」
呪鎧さん「狩人は素村と違って肩に力入っちゃうからかなー。よく初手狩人吊りってあるよね」
海底の声さん「(ちなみに別酉で100戦近くやっているのにわかめてになれない(´・ω・`))」
んーさん「霊能噛ませるか、占い噛ませるかだと思うけど
その占い噛ませる場合にグレーに使える吊りは4回(占い噛ませる前提だから)
この4回のうちの1回を初手使いたいかどうか。
占い吊る進行を前半に行って真占い噛ませられるなら噛みによってのグレー数の関係とそれまでの村人や狼の発現情報だとかによって後半グレー吊りのが強いみたいな」
機械ヶ蝶の譚さん「村たて・同むらありがとうございました」
オーダーさん「暗部狩人ではみてなかったのはそうだけどなんでグレランするといつも狩人が吊れてしまうのか
GM同村感謝」
プラクトンさん「2かたりだったら霊噛みだから内訳わからない狩からしたら占い守らないなら霊護衛じゃろ」
カツオドリの舞いさん「今度からはログ読め」
機械ヶ蝶の譚さん「海の底さんいらっしゃいです。初手狩人吊り&gdgd進行ごめんなさい」
牙龍さん「村々乙」
牙龍さん「つか占い相互の指示出てるの見落としてた」
牙龍さん「占い噛むのが鉄板なのは分かってるけど別ルートでの勝ちを模索したかった
わがままに付き合わせてごめんよ」
オーダーさん「おつかれ」
脱出ゲームさん「お疲れ様でしたー」
カツオドリの舞いさん「そらそうよ」
海底の声さん「お疲れさまでした。
わかめてに慣れてなくて、占い結果貼り付け遅れあったりしたのはごめんね。」
呪鎧さん「真占いが頑張ってくれたわけだけど、狼の霊能噛みは流石に自殺手だよ。あそこは占い噛むしかなかったよ」
枠のさん「お疲れ様。」
カツオドリの舞いさん「勝利の舞が無駄になってしまった」
緑の湿原さん「おなかま、狂人さんすみませんでした、ありがとうございました」
機械ヶ蝶の譚さん「お疲れ様でした」
牙龍さん「」
夜行観覧車さん「おつ」
牙龍さん「相互指示出てたの見てなかったごめんち」
緑の湿原さん「おつかれさまでした」
クールライムさん「村立感謝」
プラクトンさん「お疲れ様」
呪鎧さん「おつかれー」
クールライムさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/11/21 23:35:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
機械ヶ蝶の譚さん0 票投票先 → カツオドリの舞いさん
カツオドリの舞いさん4 票投票先 → 海底の声さん
クールライムさん0 票投票先 → カツオドリの舞いさん
海底の声さん1 票投票先 → カツオドリの舞いさん
プラクトンさん0 票投票先 → カツオドリの舞いさん
カツオドリの舞いさん「いや共有だよ」
海底の声さんカツオドリの舞いはいいやつだったよ
プラクトンさん「カツオは二日目の護衛普通共有じゃなく霊じゃね?」
呪鎧さん「猫村ならともかく普通村の4−1から占い吊りはあんまり考えないかな」
カツオドリの舞いさん「ねえ??????」
カツオドリの舞いさん「海底吊ってからでもよくねえ???????」
プラクトンさん「クールライムは二日目の投票から狼は薄いと思ってる」
クールライムさん「海底カツオドリは俺に黒打てばいいだけだからない」
カツオドリの舞いさん「そんなん忘れてたからやで」
クールライムさん「海底-プラクトン見ないなら俺吊って護衛勝負でもいいけど
9割9分海底さん真だと思う」
海底の声さん「なんで昨日COしなかったの?>カツオドリの舞いさん」
緑の湿原さん「こちらこそ、初手銃殺できなくてすみませんでした>牙龍さん」
カツオドリの舞いさん「やっぱ韓国が日和ってグレーで呪殺でした」
機械ヶ蝶の譚さん「ごめん沈黙投票してもた」
カツオドリの舞いさん「カツオドリ的狩人日誌

2日目 護衛 機械ヶ蝶の譚  死体 枠の

占いかんでくださいって感じ。

3日目 護衛 呪鎧       死体 ズンドコベロンチョ

真抜かれっぽいけどなんとかなんでしょ。

4日目 護衛 呪鎧       死体 んー&韓国

二騙りってどうなんですかね。
まあ今日のグレランはアレですね。

5日目 護衛 海底の声    死体 呪鎧

いやまあ遺言呪殺じゃねえと思いますよ。

6日目 護衛 機械ヶ蝶の譚  死体 」
海底の声さん「よく考えたら韓国のんー遺言呪殺がないわけでもないけど
共有指示無視占いと
二回占い先が死体になっている占い師のどっちしんようするって話ですぜ」
枠のさん「狩人残ってたら枠で死体なしだったかもな下手したら」
牙龍さん「狼陣営俺のわがままに付き合わせてごめんちょ」
オーダーさん「やっぱ4なら占いから切った方がいいわ」
クールライムさん「何度見返しても韓国さんがグレー占うように見えん」
オーダーさん「初日に狩人吊られてるじゃねーか」
機械ヶ蝶の譚さん「顔真っ赤反省」
プラクトンさん「投票した」
クールライムさん「オーダーさん死ぬなら何の問題もなかった
そこ2Wだけが唯一負けパターンだと思った」
カツオドリの舞いさん「hai」
プラクトンさん「おはよう」
海底の声さん「占いCO カツオドリの舞い●」
呪鎧さん「おつオーダー」
プラクトンさん「んー意味不」
カツオドリの舞いさん「おは狩人」
機械ヶ蝶の譚さん「人気投票」
牙龍さん「作戦の発起人が先に死ぬという情けなさ」
7日目の朝となりました。(15/11/21 23:30:03)
オーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーダーさんを狙います。 >>> カツオドリの舞い <<<
緑の湿原さん「おつかれさまです」
夜行観覧車さん「うん」
カツオドリの舞いさんを占います。 >>> 海底の声 <<<
牙龍さん「相互指示出てたの見てなかったっちょ」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「全く」
呪鎧さん「おつ我流」
6日目の夜となりました。(15/11/21 23:29:33)
牙龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
機械ヶ蝶の譚さん0 票投票先 → 牙龍さん
カツオドリの舞いさん2 票投票先 → 牙龍さん
牙龍さん5 票投票先 → カツオドリの舞いさん
オーダーさん0 票投票先 → 牙龍さん
クールライムさん0 票投票先 → カツオドリの舞いさん
海底の声さん0 票投票先 → 牙龍さん
プラクトンさん0 票投票先 → 牙龍さん
海底の声さんだから私呪殺だしたから
全目線で私真確定
カツオドリの舞いさん「いまさら韓国真なんて見んよ」
クールライムさん「初日なんて内訳知ってる狼はなんとでも言える」
オーダーさん「韓国まさかグレー占ってたとかないよな。OKっていってたなら大丈夫だと思うけど」
海底の声さん「今日はグレランでもどっちでもいい。
というか詰みだからもう沈黙げーです。」
機械ヶ蝶の譚さん「まあどっちでもいいけど」
クールライムさん「4日目グレラン推しと、即候補吊りだと後者の方が黒く見える」
呪鎧さん「というかあれだな。クールライムとオーダーが狼に見えんから占い噛んでも多分村が勝ったと思うわこれ」
プラクトンさん「さすがに相互支持で韓国がおけって言ってて盲信しない理由がないかな」
機械ヶ蝶の譚さん「◆カツオドリの舞い「緑吊ってPETが良かったです。」」
牙龍さん「もう詰んでるし共有護衛でおkですよ」
機械ヶ蝶の譚さん「まあ共有護衛でいいよ」
枠のさん「韓国がんー呪殺したと仮定しても、あそこは韓国噛むとこじゃねーもんな」
クールライムさん「そっちよりかはカツオドリさんのほうがよくね」
海底の声さん「というか呪殺でているのに盲信もなにもないからね>all
牙龍さん「昨日の発言で自分に狩人ないこともお分かりでしょう」
オーダーさん「相互指示か ならいいか」
機械ヶ蝶の譚さん「◆韓国「おk」」
オーダーさん「残ったとこが全員盲信盲信って言っててこの噛みになるのがすごい違和感だが」
機械ヶ蝶の譚さんじゃあ指定牙龍さん
呪鎧さん「祈りは知らない人だけどアットが居てなんで霊能なんて噛んでしまったんだ?」
機械ヶ蝶の譚さん「◆機械ヶ蝶の譚「相互占い指示」」
オーダーさん「海底視点はもう詰んでるから占い護衛いらない
共有護衛」
枠のさん「分かってて噛んでるらしいがそれでも感想は変わらねえよな」
オーダーさん「んーが噛まれたのかどうかってとこだよ問題は」
牙龍さん「7>5>3
俺 カツオ クールライム 
占い妄信で詰みです」
カツオドリの舞いさん「オーダー○なんかよ」
海底の声さん「私のメモが間違ってなければ以下が狼候補
カツオドリの舞い 牙龍 クールライム 」
機械ヶ蝶の譚さん「まあ最後までやりきろうじゃまいか」
クールライムさん「偽に見せようとしてるか、偽かだけど
韓国さんが対抗狐でしょうって言ってる時点で海底さん真追う」
プラクトンさん「我流吊ろうぜ」
カツオドリの舞いさん「おはよう」
呪鎧さん「霊能なんて噛んでる場合じゃねえぞ」
牙龍さん「占い偽に見せたがってるだけだとおもう」
機械ヶ蝶の譚さん占いは指定したいとこある?
呪鎧さん「ぐへええ」
オーダーさん「これ詰みぐらいわかっててほしかったんだけどな」
海底の声さん理由:呪殺昨日でたのきづいている??^^
◆オーダーさん  「でも狐混じりなら占い残せなんて主張してねーから
噛みあわせもあって2騙りでグレー占いで呪殺出た方かとおもってしまったけど
いきなり序盤に3-1で狼がぞろぞろ出るのは捨てていいから海底真でいいよ」
プラクトンさん「意味不」
牙龍さん「紅の豚」
機械ヶ蝶の譚さん「おはよう」
プラクトンさん「おはよう」
クールライムさん「おはよう」
海底の声さん「占いCO オーダー○」
6日目の朝となりました。(15/11/21 23:24:08)
呪鎧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪鎧さんを狙います。 >>> 牙龍 <<<
オーダーさんの独り言「でもカツオもグレー扱いになるのかこれ」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「牙龍>オーダー」
呪鎧さんの独り言「狩人がいれば積みだけど出てこないってことは素直に死んでるのか?韓国真を念のためケアするべくCOしなかっただけか。いや、霊能偽もケアするためにはどっちにしろ出てこれねえのか?」
牙龍さんの遠吠え「100で噛み実行するから 俺に噛ませると霊能噛むことになる」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「いやまあいいんじゃない」
海底の声さんの独り言「占いCO オーダー○」
牙龍さんの遠吠え「無理だと思うなら俺より先に占いを噛んでほしい」
牙龍さんの遠吠え「今んとこ海底のグレーは俺 オーダー クールライム you」
呪鎧さんの独り言「多分間違ってねえと思うけど、グレー4だから今日占いが噛めれば狼にも価値の目は残る」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「いやあ無理でしょ」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「ただまあ進行だけは聞いておくけども」
牙龍さんの遠吠え「占い偽に持っていけるか試したい」
呪鎧さんの独り言「脱出○。つーことは臥龍とカツオドリで2wかね」
海底の声さんの独り言「占いCO オーダー○」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「おれっちはもしもの為の狩人日記を書いておくけん」
牙龍さんの遠吠え「定石はどう考えても占い抜きだけど」
オーダーさんの独り言「海底グレー牙龍とクールクライムとオーダーだけだから」
クールライムさんの独り言「海底さん真に見えて貫通呪殺見たからグレー占いの結果見たかったんだけど
結果として狐占われるの嫌がってるように見える」
脱出ゲームさん「狩人既に死んでいるんですね。お疲れ様でした」
枠のさん「あカツオいんのか
黒アイコンで死んでると思ってたわ」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「ええよ」
オーダーさんの独り言「霊能護衛でいいところ」
オーダーさんの独り言「ただ占いロラ発言のとこ死体になってるなら」
クールライムさんの独り言「これ俺の発言全てが狼くさくてやばい」
オーダーさんを占います。 >>> 海底の声 <<<
牙龍さんの遠吠え「ちょっと負けるかもしれないけど霊能噛ませてくれないか」
牙龍さんの遠吠え「面白くなって来た」
5日目の夜となりました。(15/11/21 23:19:07)
脱出ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
機械ヶ蝶の譚さん0 票投票先 → 脱出ゲームさん
カツオドリの舞いさん0 票投票先 → 脱出ゲームさん
呪鎧さん0 票投票先 → 脱出ゲームさん
牙龍さん0 票投票先 → 脱出ゲームさん
オーダーさん0 票投票先 → 海底の声さん
クールライムさん1 票投票先 → 脱出ゲームさん
海底の声さん1 票投票先 → 脱出ゲームさん
脱出ゲームさん7 票投票先 → クールライムさん
プラクトンさん0 票投票先 → 脱出ゲームさん
脱出ゲームさん「指定からの脱出に挑戦しましょう。指定拒否で」
プラクトンさん「死んだ狩候補は初日、んー、暗部、夜行か・・・勝ったな(フラグ」
呪鎧さん「狼が占いケアを怠ったのが勝因なので、素直に喜べない私が居る」
オーダーさん「でも狐混じりなら占い残せなんて主張してねーから
噛みあわせもあって2騙りでグレー占いで呪殺出た方かとおもってしまったけど
いきなり序盤に3-1で狼がぞろぞろ出るのは捨てていいから海底真でいいよ」
カツオドリの舞いさん「なんともヌルゲーになりました。尾張。」
機械ヶ蝶の譚さん「海の底鉄板ゲーでよろしく頼む」
呪鎧さん「あ、おk>オーダー」
呪鎧さん「海底真の枠狂人韓国狐緑狼であってるよな?」
プラクトンさん「俺は牙龍あたりが吊りたいけどな」
脱出ゲームさん「夜行観覧車さん白は狼の自信があっただけに残念です」
オーダーさん「いや俺が勘違いしてただけ」
海底の声さん「COないそうなので

脱出ゲーム

ここ吊りで」
呪鎧さん「一瞬オーダーが何を言ってるのか分からなかった。相互占い指示出してるから韓国がんーを占ってるなんてわけないよな?どっか把握ミス入ってるか?」
牙龍さん「韓国真だったなら今日韓国を噛んだってことになるけどそれなら昨日噛んでますよ
だから海底真で狩人生存で勝ち」
オーダーさん「韓国さん盲信しました発言に吊られたわ」
脱出ゲームさん「普通村からの脱出クリアしました」
プラクトンさん「銃殺でてるのに占い吊りたいとか」
機械ヶ蝶の譚さんじゃあ占いに丸投げ
機械ヶ蝶の譚さん占い霊能がしたくないなら私指定するけど
海底の声さん指定:脱出ゲームさん
オーダーさん「あぁそうか」
クールライムさん「韓国さん真だとしたら狼2騙りなのに真狂噛み切りっていう意味不明な噛みになるから海底さん真だろ>オーダーさん」
呪鎧さん「ん?」
牙龍さん「観覧車○かよ」
カツオドリの舞いさん「いやまあさすがに韓国の呪殺ってどうなのよオーダーさん」
んーさん「お疲れ様でした」
オーダーさん「枠噛み合わせはやっぱ狼でよかったのか」
プラクトンさん「オーダーの発言か変だな・・・吊りたい」
機械ヶ蝶の譚さん「霊能GJ」
牙龍さん「海底のこして大丈夫です」
海底の声さん「二回呪殺だしました。(すっとぼけ」
呪鎧さん「ま、後は任せても大丈夫だよね。占いが指定していいよ」
オーダーさん「2騙りなら海底吊りで」
海底の声さん「理由:共有指示」
カツオドリの舞いさん「ロラしないで済みましたね」
オーダーさん「いいね」
脱出ゲームさん「韓国さん盲信しました」
枠のさん「脱出 んー 牙龍 オーダーで9 終わりやん」
韓国さん「お疲れさま」
クールライムさん「こりゃ楽でいい」
呪鎧さん「ほら、こういうことがあるからきっちりケアしていいんだよ」
プラクトンさん「銃殺きたー」
牙龍さん「勝ちもうした」
脱出ゲームさん「おはよーございまーす」
プラクトンさん「おはよう」
海底の声さん「占いCO 韓国○」
機械ヶ蝶の譚さん「おはようございます」
呪鎧さん「観覧車○」
5日目の朝となりました。(15/11/21 23:12:56)
韓国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んーさんを狙います。 >>> 牙龍 <<<
呪鎧さんの独り言「ま、ほぼ霊能護衛だし共有どっち護衛するって聞かれたら確かに機械の方護衛しそうだわ」
んーさんの独り言「投票情報以外から見てもだけど」
んーさんの独り言「でも8割狩人2割狼」
んーさんの独り言「オーダーが狼なら初日の投票は割と強い方だけども」
枠のさん「4で吊り4にならねーかこれ」
呪鎧さんの独り言「ズンドコ噛みは狩人の共有乗っ取りでも危険視したのかねえしかし」
海底の声さんの独り言「占いCO 韓国○」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「オナシャス」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「んじゃあんーで130」
呪鎧さんの独り言「というか霊能って制限多すぎぃいいむしろ共有やりたいわ」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「明日占いローラーするっていったけど狂狐なら狼の思いのつぼなような気がする」
呪鎧さんの独り言「あと、流石に今回は指定すべきだな。霊能だったから何も言いはしなかったが」
海底の声さんの独り言「占いCO 韓国○」
牙龍さんの遠吠え「んーでもいいよ」
韓国さんの念話「間違いなく死ぬ(噛まれて死ぬとは言ってない)」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「おk」
夜行観覧車さん「狩人いねーじゃねえか」
呪鎧さんの独り言「ま、それでも最善は尽くすさ。」
海底の声さんの独り言「占いCO 韓国○」
牙龍さんの遠吠え「クールライム噛もう」
んーさんの独り言「狩人殴っても仕方ないか」
海底の声さんの独り言「真狂狐狼か」
呪鎧さんの独り言「共有が三日目に相互占いの指示さえ出してれば今日はノータイムで占いロラに入れた。どうも今回共有とは肌が合わぬかもしれぬ」
枠のさん「1票かよ」
海底の声さんの独り言「占いCO 韓国○」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「俺的にはんーがいいなあって」
牙龍さんの遠吠え「霊結果○見せるならオーダー噛まなくていいや」
牙龍さんの遠吠え「いや、やめとこ」
韓国さんを占います。 >>> 海底の声 <<<
カツオドリの舞いさんの遠吠え「オーダーいく?」
オーダーさんの独り言「海底の動きってまんま狂人だな」
プラクトンさんの独り言「牙龍あたりが狼だと思うだけどつれないだろな・・・」
呪鎧さんの独り言「日寄った吊りになっちまったな。狩人じゃないけど村人の位置を吊ってしまうハメになった。しょうがねえけども」
牙龍さんの遠吠え「オーダーでも噛んどくか」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「グレラン」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「相方お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/11/21 23:08:24)
夜行観覧車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
んーさん0 票投票先 → プラクトンさん
夜行観覧車さん6 票投票先 → プラクトンさん
機械ヶ蝶の譚さん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
カツオドリの舞いさん0 票投票先 → オーダーさん
呪鎧さん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
牙龍さん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
オーダーさん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
韓国さん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
クールライムさん1 票投票先 → 夜行観覧車さん
海底の声さん0 票投票先 → クールライムさん
脱出ゲームさん1 票投票先 → 韓国さん
プラクトンさん2 票投票先 → 脱出ゲームさん
枠のさん「2票じゃ吊れない可能性あるなこれ」
海底の声さん「韓国ー緑ー?−?
狼濃厚です」
オーダーさん「昨日グレー吊りっていうなら夜行は狩人もないだろうから吊ってよし」
カツオドリの舞いさん「●ってそんな狼の●吊るんですかオーダーさん」
呪鎧さん「こんな形だし、占いの○もグレーでいいと思うよ。だからさ、残った占い師がグレーに結果出しても意味なんかないよって言ったんだけどね」
機械ヶ蝶の譚さん「○は除外で」
プラクトンさん「じゃあグレランじゃなく指定しろよ・・・」
海底の声さん「◆クールライムさん 「海底の声さん視点呪殺が1つも考慮されてないから真死んだ」
<詰めろの段階でもないし
狐いきていても、死んでいても特に吊りさきに影響しなさそうだし
私視点で呪殺もうすでにでている可能性があるのは全目線ではっきりしているから
わざわざいっていないだけ」
オーダーさん「●吊ってからロラでいい」
機械ヶ蝶の譚さん2騙りをあんまり見てないということで。明日には占いローラー続行します
呪鎧さん「霊能の意見としてはオーダーとクールライムは村で見てるから吊らないで欲しいけどね」
カツオドリの舞いさん「○はグレーに含めます」
牙龍さん「全部グレーでいいんですか」
オーダーさん「狼からしても吊ってもらわんと困るだろうから」
牙龍さん「グレランの範囲はどっからですか」
オーダーさん「残ったのどっちにしろ騙りだろうけど狐混じってんだったら狼は噛み挟まないといけなくなるから
○をグレー扱いでほっといていいよ」
クールライムさん「人外で見てるから残したくねぇに決まってんだろ」
呪鎧さん「残った占い師は狂狐ないし真狐。9割枠のが真だけど、別にケアしてもいいと思える範囲。」
夜行観覧車さん「緑じゃない初日に最後出たやつ」
機械ヶ蝶の譚さん「グレー広いしグレランで」
夜行観覧車さん「残したくねえのか人外で見てるのかはっきり言えよ」
んーさん「○噛みが1起きてるんだから占いローラー完遂します」
プラクトンさん「夜行観覧車さん 「そもそもそうは言ってるけどまさか緑抜かれるとはこっちも思ってないからな
霊能護衛しない人間が多い傾向にあるのに」緑抜かれる?」
クールライムさん「初日の時点で2騙りとか言ってる夜行さんやっぱ残したくない」
海底の声さん「私目線で韓国狼っぽいので正直やりたくないです。」
呪鎧さん「というよりそもそも昨日のグレー占い指示が既に1テンポ遅れてるけどね。
それ言い始めると>カツオドリ」
牙龍さん「お休み」
オーダーさん「まず夜行列車。昨日の時点でグレー吊りって何のメリットがあるのかさっぱりわからん」
プラクトンさん「相互意味あるの?」
牙龍さん「◆カツオドリの舞い 「緑吊ってPETが良かったです。」
今日の霊結果からこの発言の初日の意図なしで出てるのに明らかな違和感
見えてる上での発言に見える」
韓国さん「まぁ間違いなく俺は明日死ぬだろう」
クールライムさん「海底の声さん視点呪殺が1つも考慮されてないから真死んだ」
夜行観覧車さん「そもそもそうは言ってるけどまさか緑抜かれるとはこっちも思ってないからな
霊能護衛しない人間が多い傾向にあるのに」
んーさん「オーダーはクールライムを○置きにするんじゃないの?」
海底の声さん「いや、私真なんで
真いきていますし、おそらく占い2騙りかなんかで
信用勝負するのに共有噛みいれたんでしょう?」
夜行観覧車さん「じゃあなんで緑吊り誘導してるのかまで答えてください」
緑の湿原さん「おつかれさまです」
カツオドリの舞いさん「相互占いって意味あんの...」
脱出ゲームさん「海底の声さんはアイコンが可愛いから韓国さんから吊りで」
韓国さん「おk」
呪鎧さん「ま、一回真狼狂狐ー狩なんて滅茶苦茶な内訳見たことあるけどな」
夜行観覧車さん「騙りっぽいけどかろうじて真あるかもしれないところから超絶臭いところに●が出た」
機械ヶ蝶の譚さん相互占い指示
牙龍さん「◆夜行観覧車 「共有が遊んでるならぐるぐる占いしないニダ 狼2騙りで見るニダ」
◆夜行観覧車 「枠は真よりも追加で狼騙りしそうなやつだと思います」
枠の噛みのために護衛ぶらしさせに行ってるように見える」
オーダーさん「カツオとクールクライムは今んとこ考えてない」
韓国さん「観覧車は吊っていいけどカツオドリはやめて」
カツオドリの舞いさん「とりあえず占い吊ってしまいたいよね枠の真だしどうせ」
呪鎧さん「4−1の霊能が偽なら潔く諦めようや」
牙龍さん「夜光観覧車 カツオドリの舞 ブッサしたい」
夜行観覧車さん「枠狂人で追加するのは流石に無いと思いたいんだけど」
プラクトンさん「緑が●なのはなんか違和感感じるな」
カツオドリの舞いさん「緑●はいいけどなんかなあ」
呪鎧さん「残った占い師多分狂狐だろうし、一度グレー吊っておいて相互占いさせてからでも占いロラは遅くないんじゃないかなって思うけども」
海底の声さん理由:共有の指示通り灰占いしました。
霊能の言う通り対抗占いしてもいいとは思ったんだけど
初手占い死体で灰広いから灰占い
灰にあまり触れていない位置だったので占いました。
脱出ゲームさん「共有噛みならもう真占いはいませんね」
オーダーさん「海底が噛みあわせ結果出してるから海底の方狼だとおもってた」
枠のさん「湿原黒見せるなら先に韓国つり、少なくとも一つ異常があるのが最終的に村目線見える結果」
クールライムさん「おはよう」
ズンドコベロンチョさん「ずんどこされたかー」
韓国さん初日対抗吊り推しのところから
対抗が狐だと思うんでまぁ村でしょうね
プラクトンさん「おはよう」
牙龍さん「明日がくるなら」
カツオドリの舞いさん「おはよ」
脱出ゲームさん「おはよーございまーす」
韓国さん「占いCO カツオドリの舞い○」
機械ヶ蝶の譚さん「おはよう」
海底の声さん「占いCO プラクトン○」
呪鎧さん「緑●」
4日目の朝となりました。(15/11/21 23:01:22)
ズンドコベロンチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズンドコベロンチョさんを狙います。 >>> 牙龍 <<<
呪鎧さんの独り言「あとはクールライムも多分村だろ」
んーさんの独り言「はあ」
オーダーさんの独り言「この噛まれ方ならほぼ海底狼」
呪鎧さんの独り言「ま、指揮権があるわけでもない霊能がゴチャゴチャ言うのも筋が違うか。
とりあえずグレーで村決め打てる人材は今のところオーダーのみ」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「別にどっちにしろローラーするんだし霊能軸でいいと思いますけどね」
海底の声さんの独り言「占いCO プラクトン○」
ズンドコベロンチョさんの会話「なら韓国さんあたりから吊っていいかもですね」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「護衛ありそうじゃなあって感じ」
牙龍さんの遠吠え「」
呪鎧さんの独り言「9割枠真で見ていいけど、狼にプレッシャーかける意味でもここは相互にしたかった。というか残った占い師がグレーに占い結果出したとしてそんな参考にするわけないしね。なら、ワンチャン相互占いにしたほうが建設的だよね?」
枠のさん「ま狩死亡保証あるからいっか」
牙龍さんの遠吠え「機械のが噛みたいけど」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「わりと海の底真で見てるんですけど」
牙龍さんの遠吠え「ズンドコでいいか」
夜行観覧車さんの独り言「狼2騙りよか枠真だとは思ってたけどどうせ抜かれないし別にいいやって思って発言してたら枠が死んでた」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「ズンドコの方か?」
呪鎧さんの独り言「緑●か。やっぱ残った占い相互でよくね?」
枠のさん「こっわ」
牙龍さんの遠吠え「あんま今グレー噛むメリットを感じない」
プラクトンさんを占います。 >>> 海底の声 <<<
カツオドリの舞いさんの遠吠え「占いは吊れるの待ちましょ」
牙龍さんの遠吠え「共有抜こう」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「狩人探すならどこがいいかねえ」
牙龍さんの遠吠え「韓国真の目はあるけど噛むのもったいないから放置」
緑の湿原さん「ごめんなさいー」
枠のさん「最高の占い順だったけどなあ」
韓国さんの念話「枠のが真じゃなかったのか・・・」
ズンドコベロンチョさんの会話「狐まじりなら共有噛みでしょうね」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「どうすんべ」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「さて」
牙龍さんの遠吠え「さてこっからか」
3日目の夜となりました。(15/11/21 22:56:48)
緑の湿原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
んーさん0 票投票先 → 緑の湿原さん
夜行観覧車さん1 票投票先 → プラクトンさん
機械ヶ蝶の譚さん0 票投票先 → 緑の湿原さん
カツオドリの舞いさん0 票投票先 → 緑の湿原さん
緑の湿原さん11 票投票先 → クールライムさん
呪鎧さん0 票投票先 → 緑の湿原さん
牙龍さん0 票投票先 → 緑の湿原さん
オーダーさん0 票投票先 → 緑の湿原さん
ズンドコベロンチョさん0 票投票先 → 緑の湿原さん
韓国さん0 票投票先 → 緑の湿原さん
クールライムさん1 票投票先 → 緑の湿原さん
海底の声さん0 票投票先 → 緑の湿原さん
脱出ゲームさん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
プラクトンさん1 票投票先 → 緑の湿原さん
夜行観覧車さん「枠噛まれるならほぼ真なんだが」
呪鎧さん「残った占い師のグレー結果なんてどうでもいいと思うけど」
オーダーさん「初日の時点で合わないのはよくわかったからあとは人外吊れるようがんばってくれ」
んーさん「おやすみ」
クールライムさん「海底さんが韓国さん占う理由が薄いからいらん
そこのグレーの占い結果は見たいし」
呪鎧さん「オーダーはその発言が出るなら村で見たい」
海底の声さん「◆緑の湿原さん 「狐CO」
ここ狂人はなさそうですね。でも初手霊結果しろで残す意味ないですね^^」
オーダーさん「いや狩人候補として噛まれろよせっかく枠の○なんだし」
機械ヶ蝶の譚さん「ズンドコベロンチョで相方合ってます」
呪鎧さん「この噛み方で二騙りはないんだから、残った占いの韓国と海底は相互占いでいいんじゃないかな>機械」
プラクトンさん「緑視点韓国が狂で沸くのが死体だと占いに狩か共有混じってないと変だろ?>海底の声」
ズンドコベロンチョさん「ここでトラップでても意味なさそうなので、ズンドコベロンチョしておきます」
海底の声さん「緑は初手対抗白だっけ?
把握おくれまじすまん」
カツオドリの舞いさん「FO把握」
夜行観覧車さん「だそうですよ」
クールライムさん「この共有と全く感性が合いそうにない」
韓国さん「海底が狐なら死体2つは出ないけどな。まぁグレー占うよ」
ズンドコベロンチョさん「ずんどこべろんちょきょうゆうCO」
呪鎧さん「狩人の護衛は自由でいいよ。もう占いはローラーするでしょ。緑の色が何者でもさ。だから狩人は○と共有と霊能で3択すればいいと思う。死体なし出せば1吊り増えるんだし、積極的にいこう」
機械ヶ蝶の譚さん占い先はグレー。真なら死体をふたつ並べて
牙龍さん「特にそういうの出てこないなら普通に人外COした緑のから吊っていいです」
韓国さん「あ、緑は吊ったら●出るからね」
海底の声さん「◆呪鎧さん 「緑破綻か」
<<????????????」
オーダーさん「あとクールクライムは○置きで」
カツオドリの舞いさん「霊能噛んでくる狼だったら楽に戦えんだろうよ」
韓国さん「指示ないならグレー占うよ」
呪鎧さん「そんでもって韓国非狐ってことかな」
クールライムさん「ここで護衛固定させる意味ってあんの」
んーさん「おはよう」
緑の湿原さん「飼いませんか、とりあえず」
韓国さん「占い先どうする?」
牙龍さん「2騙りなら今言って下さい 吊らないですませてあげますよ」
脱出ゲームさん「狩人は枠さんをオーラ護衛出来なかったんですね」
海底の声さん理由:共有指示に従って占いました。
◆機械ヶ蝶の譚さん
「緑の湿原さん →海底の声さん→枠の→韓国」

枠のさんは初日の霊能についての言及がちょっと謎
◆枠の
「霊1だよ?
共有騙りなわけがない」

共有騙りありえるタイミングの霊能COだったのに
この発言はよくわからない。
オーダーさん「狼が狩人噛めるかどうかのゲームにしときゃいい。共有も伏せたままで」
夜行観覧車さん「狂狼狐残りで見るならグレーの狼1匹先に吊りに行けばいいじゃん」
機械ヶ蝶の譚さん緑吊ります。狩人は霊能護衛
牙龍さん「」
ズンドコベロンチョさん「緑さんつって、ずんどこでいきましょう」
オーダーさん「グレー吊らんくていいから」
カツオドリの舞いさん「緑吊りでよかったんじゃねえか」
呪鎧さん「緑破綻か」
枠のさん「順番ちげえだろ」
韓国さん「狂人が噛まれましたね(テンプレ)」
緑の湿原さん狐CO
夜行観覧車さん「はいグレー吊り」
ズンドコベロンチョさん「ありゃー、ずんどこされましたか」
プラクトンさん「あ、緑吊り待ったなしですね」
呪鎧さん「暗部○」
牙龍さん「さあ決めろ」
カツオドリの舞いさん「おはよう」
脱出ゲームさん「おはよーございまーす」
クールライムさん「おはよう」
機械ヶ蝶の譚さん「おはよう」
海底の声さん「占いCO 枠の○」
プラクトンさん「おはよう」
緑の湿原さん「占いCO 海底の声さん●」
韓国さん「占いCO 緑の湿原●」
3日目の朝となりました。(15/11/21 22:50:51)
枠のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枠のさんを狙います。 >>> 緑の湿原 <<<
機械ヶ蝶の譚さんの会話「霊能噛みならどうしよう・・・」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「困るのは霊能噛みですね^^;」
海底の声さんの独り言「占いCO 枠の○」
ズンドコベロンチョさんの会話「はい」
オーダーさんの独り言「この時点で勝ちがきつい」
オーダーさんの独り言「2騙りまであるから相互占いグレー吊りとか正直やってられんのだが」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「@死体が占い1つのみ→占いローラー霊能軸」
緑の湿原さんの遠吠え「枠かみます」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「いいんじゃないかの」
牙龍さんの遠吠え「どぅるどぅる」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「霊能は噛めないだろうし」
牙龍さんの遠吠え「んじゃ普通に枠の噛むか」
緑の湿原さんの遠吠え「噛み先は残る二人の指示通りにします」
枠のさんを占います。 >>> 海底の声 <<<
牙龍さんの遠吠え「村に2騙り見せたい けど下手したら一発で勝負つく」
緑の湿原さんの遠吠え「枠を噛んでかわいらしく破綻します!」
牙龍さんの遠吠え「韓国非狐読みで霊能噛みてー」
牙龍さんの遠吠え「」
オーダーさんの独り言「そこは非狩人目だからよしとして
相互占いさせる共有だとちょっと進行きついわ」
呪鎧さんの独り言「占いの出方に不穏な気配はなし。素直に枠が真で真狼狐狂-真。あんまり二騙りには見えないところか」
ズンドコベロンチョさんの会話「はいです」
プラクトンさんの独り言「枠のはなんか発言がおかしいんだよな・・・占いじゃない可能性高いけど共有が否定しないから共有じゃないしまぁ、なるようになるか」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「枠の真でいい感じある」
ズンドコベロンチョさんの会話「○なので潜伏しておきます 」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「初日から占い吊る進行は好きでないのでそうさせて頂きました」
牙龍さんの遠吠え「枠の真だと思うけど」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「それでいいとおも」
呪鎧さんの独り言「暗部○」
緑の湿原さんの遠吠え「すみません><」
牙龍さんの遠吠え「普通に枠のか韓国噛むか」
暗部さん「うわあまじでごめんなさい」
2日目の夜となりました。(15/11/21 22:45:50)
暗部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
枠のさん0 票投票先 → 牙龍さん
んーさん0 票投票先 → プラクトンさん
暗部さん5 票投票先 → クールライムさん
夜行観覧車さん3 票投票先 → プラクトンさん
機械ヶ蝶の譚さん0 票投票先 → 暗部さん
カツオドリの舞いさん0 票投票先 → 暗部さん
緑の湿原さん1 票投票先 → クールライムさん
呪鎧さん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
牙龍さん1 票投票先 → 暗部さん
オーダーさん0 票投票先 → 緑の湿原さん
ズンドコベロンチョさん0 票投票先 → 暗部さん
韓国さん0 票投票先 → クールライムさん
クールライムさん4 票投票先 → 夜行観覧車さん
海底の声さん0 票投票先 → 暗部さん
脱出ゲームさん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
プラクトンさん2 票投票先 → クールライムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
枠のさん0 票投票先 → 牙龍さん
んーさん0 票投票先 → プラクトンさん
暗部さん4 票投票先 → クールライムさん
夜行観覧車さん3 票投票先 → 緑の湿原さん
機械ヶ蝶の譚さん0 票投票先 → 暗部さん
カツオドリの舞いさん0 票投票先 → 暗部さん
緑の湿原さん2 票投票先 → クールライムさん
呪鎧さん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
牙龍さん1 票投票先 → 暗部さん
オーダーさん0 票投票先 → 緑の湿原さん
ズンドコベロンチョさん0 票投票先 → プラクトンさん
韓国さん0 票投票先 → クールライムさん
クールライムさん4 票投票先 → 夜行観覧車さん
海底の声さん0 票投票先 → 暗部さん
脱出ゲームさん0 票投票先 → 夜行観覧車さん
プラクトンさん2 票投票先 → クールライムさん
枠のさん「吊るなら湿原じゃなくて観光だろーが」
海底の声さん「枠占い把握」
呪鎧さん「◆機械ヶ蝶の譚さん 「緑の湿原さん →海底の声さん→枠の→韓国」
これね。韓国は緑占いだね」
カツオドリの舞いさん「緑吊ってPETが良かったです。」
ズンドコベロンチョさん「ずんどこやりたいなあ」
脱出ゲームさん「仕方ないので夜行観覧車さんに投票しておきます」
オーダーさん「確実に偽だろうなってとこ入れとく」
機械ヶ蝶の譚さん「グレランでおなしゃす」
緑の湿原さん「海底占いですね、どっちにしても」
牙龍さん「明日が来るなら何も知らないよただ君だけに」
機械ヶ蝶の譚さん「占いは吊らないので」
機械ヶ蝶の譚さん「いえす>かんこく」
んーさん「緑の湿原吊りで残り相互占いがいいな。」
呪鎧さん「共有の指示でお願いします」
韓国さん「おk」
機械ヶ蝶の譚さん韓国→緑
オーダーさん「グレランするなら初日は絶対に非狩吊れよ」
呪鎧さん「ぐるぐるにするのか。まあそれでもよし。共有の指示でいこう」
ズンドコベロンチョさん「ベテランプレイヤーならみんな使っていますけどね。ずんどこ」
韓国さんじゃあ緑の湿原占いでいいね?
枠のさん「なんという時代に逆行」
海底の声さん「失礼。二回占い結果を張り出した人がいるんじゃなくて
同じところを占っている人が対抗に二人いること把握です。」
プラクトンさん枠のは占いなのかはっきり発言してくれ
夜行観覧車さん「じゃあ占い吊りたい人は緑投票で緑吊れたら全員グレー占ってな」
んーさん「4人目が出ていたのでさっきの推理は放棄する形で」
機械ヶ蝶の譚さん緑の湿原さん →海底の声さん→枠の→韓国
緑の湿原さん「呪鎧さんの指定でおけ?」
ズンドコベロンチョさん「韓国さん、ズンドコベロンチョ知らないの?」
オーダーさん「相互占いさせたって占い噛まれやすいのは変わらんから騙り目さっさと吊りゃいいのに」
牙龍さん「グレランするならぐるぐるでも相互でもいいよ」
カツオドリの舞いさん「対抗占いがいるのかめんどくせえ」
韓国さん「だからズンドコベロンチョって何なんですか」
夜行観覧車さん「共有が遊んでるならぐるぐる占いしないニダ 狼2騙りで見るニダ」
枠のさん「霊1だよ?
共有騙りなわけがない」
んーさん「初日の噛み時間から考えてどちらかというと狼は余裕のなさそうな印象+まっとうな理由を多くつくっている印象がある。
もしこの韓国が狼の場合に、余裕のなさそうな心理でこの速度のCOができるようには見えないのと理由を作っているようには見えない理由→非狼寄り
つまり、韓国で真偽把握したのはなさそうっていう初日の雑感」
暗部さん「共有なら撤回しろと」
ズンドコベロンチョさん「グレランよりずんどこっとくのがいいとおもうけど」
カツオドリの舞いさん「PETがいいなー」
呪鎧さん枠⇔韓国
緑⇔海底
でどうかな?>機械
プラクトンさん「どうせ共有が遊んでるんだろ」
海底の声さん「なんで枠のさんは二回も占い結果はりだした?
・・・まあいいや」
韓国さん「相互するなら早めに指示ちょーだいね」
オーダーさん「4になるなら緑が一番狼くさいまであるけど」
機械ヶ蝶の譚さんぐるぐる占い指示でグレランします
脱出ゲームさん「挨拶していないので誘導しようと思ったら占いCOされました」
クールライムさん「残念ながら君が真なら頑張る前に今日噛まれて死ぬと思うよ」
夜行観覧車さん「枠は真よりも追加で狼騙りしそうなやつだと思います」
呪鎧さん「相互占いにしようか?>機械」
ズンドコベロンチョさん「枠のさんが狐さんかな?」
牙龍さん「自分のメモに緑の失言と書いてしまいました・・・」
呪鎧さん「4人目が出るとは珍しい」
暗部さん「4人目出てね?」
プラクトンさん「オーラで見るなら緑の湿原が真っぽい>夜行観覧車」
海底の声さん「いいじゃないですか
私目線で、霊能が非狼、非狐確定で
全目線で私の初手占いに囲いがいないこと濃厚になったんですから。」
韓国さん「韓国を信じてください」
緑の湿原さん「この展開、信用は下がるんですけど、頑張りますから!」
呪鎧さん「あ、ちなみに呪鎧って書いてノロイってよみまーす。
呪いと鎧をかけてますのでどうぞよろしく」
枠のさん占い結果:ズンドコベロンチョ白
牙龍さん「3-1は村にとっても狼にとってもやりやすい安心な内訳なのだ」
枠のさん「じゃあ緑の湿原さんは護衛しないでくださいね」
ズンドコベロンチョさん「なら、ずんどこしときますか」
韓国さん「ニダニダ」
オーダーさん「いい名前のとこが村役もってんならなんとかなるだろ」
カツオドリの舞いさん「カツオドリの勝つ踊りですね」
緑の湿原さん「狂人占ってしまったし><」
枠のさん「占い3みたいですね」
夜行観覧車さん「オーラ厨的には韓国が真ニダ」
プラクトンさん「なんか3-1みると少し安心する」
んーさん「おはよう」
機械ヶ蝶の譚さん共有CO相方せーぞん
ズンドコベロンチョさん「初日はずんどこべろんちょでお願いします」
緑の湿原さん「理由:右占いです」
海底の声さん理由:呪いの鎧なんておどろおどろしい名前なら人外に決まっている。
なんてのはうそで一番上にいた人を占いました。
機械ヶ蝶の譚の隣の人。
カツオドリの舞いさん「勝利の舞を踊っていました。カツオドリだけに」
呪鎧さん「無駄占いすまね>海底」
プラクトンさん「おはよう」
韓国さんズンドコベロンチョって何ですか?
オーダーさん「ガッツリなんかやる気かな」
牙龍さん「これは おまえのものがたりだ」
緑の湿原さん「占いCO 韓国さん○」
海底の声さん「占いCO 呪鎧○」
呪鎧さん「霊能CO」
機械ヶ蝶の譚さん「おはよう」
韓国さん「占いCO ズンドコベロンチョ○」
ズンドコベロンチョさん「おはようです」
脱出ゲームさん「おはよーございまーす」
暗部さん「おはよう」
クールライムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/21 22:36:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑の湿原 <<<
機械ヶ蝶の譚さんの会話「身内切り」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「全騙り」
海底の声さんの独り言「230」
ズンドコベロンチョさんの会話「いろいろ作戦を考えているのかもですね」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「吼え多いですね。」
呪鎧さんの独り言「霊能の潜伏は事故村の元だからね。●進行以外はCOしてよし」
緑の湿原さんの遠吠え「護衛はもらえないかもですが」
海底の声さんの独り言「占いCO 呪鎧○」
呪鎧さんの独り言「笑顔の名のもとに潜伏せずにCOして即死することを誓います」
緑の湿原さんの遠吠え「100あたりでかみます」
海底の声さんの独り言「理由:呪いの鎧なんておどろおどろしい名前なら人外に決まっている。
なんてのはうそで一番上にいた人を占いました。
機械ヶ蝶の譚の隣の人。」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「即抜きですかそうですか」
ズンドコベロンチョさんの会話「わざわざぐぐられるとはえらい人ですね」
海底の声さんの独り言「理由:呪いの鎧なんておどろおどろしい名前なら人外に決まっている。なんてのはうそで一番上にいた人を占いました。機械ヶ蝶の譚の隣ですよ。」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「んじゃあ湿原さんにやってもらおう」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「「ズンドコベロンチョ」は、1991年4月18日にテレビドラマ『世にも奇妙な物語』内で放送されたストーリー。・・・へえ」
緑の湿原さんの遠吠え「即抜きな方向で!」
牙龍さんの遠吠え「かたりもするけどせんぷくもするよ」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「最近3村に1回はこの役職きています」
オーダーさんの独り言「村人だけは回避する方法なんかあったらいいのに」
緑の湿原さんの遠吠え「潜伏下手なので、騙りなら」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「????」
機械ヶ蝶の譚さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
緑の湿原さんの遠吠え「何かしたいことがありましたら…」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「騙りでたいひとー」
暗部さんの独り言「村建て感謝」
呪鎧さんの独り言「寿命が短いから大体三日目には死んでる役職。それが霊能」
ズンドコベロンチョさんの会話「初日はずんどこべろんちょ予定です」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「よろしくなし」
呪鎧さんを占います。 >>> 海底の声 <<<
緑の湿原さんの遠吠え「よろしくお願いします」
カツオドリの舞いさんの遠吠え「GM村建てあり」
呪鎧さんの独り言「霊能者か。暇なんだよなあ霊能は」
夜行観覧車さんの独り言「引き弱すぎる」
牙龍さんの遠吠え「よろしう」
ズンドコベロンチョさんの会話「ヨロシクお願いします」
機械ヶ蝶の譚さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/21 22:31:25)
機械ヶ蝶の譚さん「よとしく」
脱出ゲームさん「よろしくー」
暗部さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので15秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプラクトンに名前を変更しました。
プラクトンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:28:12)
山田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが暗部に名前を変更しました。
kariさんがんーに名前を変更しました。
さんが枠のに名前を変更しました。
kariさんが呪鎧に名前を変更しました。
kariさんが機械ヶ蝶の譚に名前を変更しました。
kariさんがオーダーに名前を変更しました。
枠のさん「集まってるじゃん」
kariさんが韓国に名前を変更しました。
kariさんが緑の湿原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが牙龍に名前を変更しました。
kariさんがズンドコベロンチョに名前を変更しました。
カツオドリの舞いさん「二行になってないな」
kariさんが脱出ゲームに名前を変更しました。
カツオドリさんがカツオドリの舞いに名前を変更しました。
山田さん「こんばんは。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカツオドリに名前を変更しました。
kariさんが夜行観覧車に名前を変更しました。
山田さん」が村へやってきました。(15/11/21 22:25:37)
kariさんが海底の声に名前を変更しました。
kariさんがクールライムに名前を変更しました。
脱出ゲームさん「こんばんは」
海底の声さん「こんばんは。」
クールライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:25:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:25:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:25:02)
韓国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:24:37)
ズンドコベロンチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:24:08)
オーダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:23:14)
牙龍さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:23:03)
カツオドリの舞いさん「いいねえ」
カツオドリの舞いさん「上村終わったから流れてくれば」
枠のさん「めんどくせえことしてやがるなあ」
カツオドリの舞いさん「多く建ってても人が来ないんじゃねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
呪鎧さん「珍しく村が多く立っている」
呪鎧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:12:44)
緑の湿原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 22:11:49)
ゲームマスター「ばれてしまいましたか」
カツオドリの舞いさん「あれでしょ、村作ってる途中でエンター押したんでしょ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カツオドリの舞いさん「おこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:59:33)
機械ヶ蝶の譚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:57:47)
ゲームマスター「いつも立ててますよ>隣村GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜行観覧車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗部さん「こんばんは」
kaririさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kaririさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:33:47)
枠のさん「理由がないはどーかと思うけどな
明らか失策はあったうえで、早漏だとは思うが村分散が現実としてある以上、円滑に村消化しようとする努力はするべきじゃねえの」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんちょっと不安なので抜けます
罠村かと思いましたが、反応あるようで私の勘違いでした
失礼いたしました
ゲームマスター「返事する理由がないんですよ」
枠のさん「お前黙れよ」
かりさん不穏村注意報不穏村注意報
かりさん不穏村注意報不穏村注意報
かりさん不穏村注意報不穏村注意報
かりさん不穏村注意報不穏村注意報
かりさん不穏村注意報不穏村注意報
かりさん不穏村注意報不穏村注意報
かりさん不穏村注意報不穏村注意報
かりさんほかのふつう村立っているようです
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:29:21)
かりさん「>GM
HN教えてもらっていいですか」
枠のさん「ま今となっちゃ実効性あるかっつったら別だけどよ」
枠のさん「鯖ルールじゃ廃村可能案件じゃねーぞ言っとくけど」
かりさん「不安なので身元確認お願いします」
枠のさん「廃村すんのか」
んーさん「こんばんは」
枠のさん「こっちとりあえず少人数グレランで消化しようや」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:19:25)
枠のさん「145741 145742」
枠のさん「同一GMだよなこの3つ」
ゲームマスター「ちょっと待って」
さん」が村へやってきました。(15/11/21 21:18:41)
ゲームマスター「あれ」
かりさん「なんで3つもたてたの」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:17:28)
ゲームマスター「てんぷれーと
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る