過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
牛勿言吾
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エキスポ
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンメトリー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
地雷
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポトフ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビーズ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かりのままの姿
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ココット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
電王トーナメント
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水曜日のネコ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[占い師]
(死 亡)
 
 
大和撫子
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼクシィ捨てた
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
世にも奇妙な
◆3B0e9AYMyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッパッパ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
王様ゲーム深淵
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】次の普通村 〜 145740番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ココットさん「なるほど 撫子さんが狐じゃなくてよかった・・・」
水曜日のネコさん「共有必死に避けようと全力でした」
大和撫子さん「◆水曜日のネコさん 「予告は投票でするよー 絶対にそこを占うよー。絶対だよー。」
ということで投票予告>昼予告ということでしょう」
ココットさん「なお占いは予告先占ってなかった模様」
牛勿言吾さん「おつかろん」
水曜日のネコさん「同村感謝です、潜伏力も磨くようにするよ」
じゃがりこさん「予告がそれほど村の利益にならなかったパターンもあるということか
ありがとうございます おつかれさまでした」
シンメトリーさん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「狼はそうか 予告で絞れたのか すっかり失念してましたね」
水曜日のネコさん「GMってそういう事する為のもんじゃねーよ>ゼクシィ」
ココットさん「残った候補の中ではダントツだった 消去法的に 
後シンメトリーさんが狐だっていうから(←重要)・・・実際狐っぽいし」
じゃがりこさん「狼にもシンメトリーさんにもバレてたようなので潜伏はダメみたいですね
どこで気づかれるんでしょうか?教えていただきたいです」
水曜日のネコさん「でもやっぱり同じことになってもまた出るんだよなぁ自分」
ゼクシィ捨てたさん「とりあえずお前らBL入れるわ
これから建てられるときは毎日立てるからさ^^」
ラッパッパさん「村建て同村おつでした」
エキスポさん「1発言いたから余裕こいてくさい発言してたら吊られたわ」
ゼクシィ捨てたさん「ポトフは吊る予定だったが、無駄吊りが多すぎた」
ココットさん「だってじゃがりこ噛んだら吊り増えるじゃん・・・」
電王トーナメントさん「まあしゃーないわ」
ポトフさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間ありがとう」
ビーズさん「おつかれさまでした」
エキスポさん「狼特攻だったか。勝ちありがとう
GM同村感謝」
ココットさん「じゃがりこ狐エキスポ狂人 納得の配置だ・・・」
水曜日のネコさん「お疲れさま 負担をかけた共有と狩人には申し訳ない事をしたね ごめんなさい」
ラッパッパさん「よくシンメトリー噛めたね」
大和撫子さん「おつかれさまでした」
じゃがりこさん「世にも奇妙な狼ルートでしたか 残念ですね」
ラッパッパさん「おつ」
エキスポさん「まぁ初日の投票でだいたい人外固まってる」
かりのままの姿さん「お疲れ様でしたー」
王様ゲーム深淵さん「おつかれ」
ポトフさん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「おつかれさまでした」
世にも奇妙なさん「お仲間GJ。お疲れ様でした」
ココットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
エキスポさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/11/21 22:19:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゼクシィ捨てたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼクシィ捨てたさんを狙います。 >>> ココット <<<
ポトフさんの遠吠え「いろいろありがとうございました」
ココットさんの遠吠え「かみまーす ggez」
世にも奇妙なさん「いえーい」
ココットさんの遠吠え「おつかれ」
ポトフさんの遠吠え「うっす」
じゃがりこさん「おつかれさまでした」
ココットさんの遠吠え「うっす」
ゼクシィ捨てたさんの会話「やはりこの世に俺ほど強い村人は存在しない。」
7日目の夜となりました。(15/11/21 22:19:22)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ココットさん0 票投票先 → じゃがりこさん
大和撫子さん1 票投票先 → じゃがりこさん
かりのままの姿さん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん4 票投票先 → 大和撫子さん
ポトフさん0 票投票先 → ゼクシィ捨てたさん
ゼクシィ捨てたさん1 票投票先 → じゃがりこさん
世にも奇妙なさん「さぁどっちが勝つか」
ココットさん「いいか 話題っていうのはそういう意味じゃない
話しやすいように努力しろって事だ」
ゼクシィ捨てたさん「BL大量発生の村だわ」
ゼクシィ捨てたさん「自分でチャット打つ気が無いなら参加すんなよ」
ポトフさん「共有がひどいので票捨てます」
じゃがりこさん「どうぞ」
水曜日のネコさん「2wならかりーココット
LWならポトフっぽく見える」
ゼクシィ捨てたさん「話題を提供しろとか初心者かよ
どんだけ受け身なんだゴミ」
エキスポさん「非狐噛みなら共有噛むだけでいいから2w残りの噛みだと思うが」
ゼクシィ捨てたさんじゃがりこだな
今吊らなくても最終日残れないだろ
じゃがりこさん「身内票ってのはありえそうなんですが、ただ世にも奇妙なが狼なら狼からはその前に露見してます >ポトフ」
ポトフさん「ほら上げたぞ」
ココットさん「じゃがりこは狼狐候補 ポトフは狼候補 よってこの順となる」
ゼクシィ捨てたさん「共有は話題提供する役じゃねえよ」
ポトフさん「霊能候補のゼクシィ噛まれないで共有噛まれた→
大和撫子さん 0 票 投票先 → ラッパッパさん」
じゃがりこさん「ラッパ狼は初日3日目の自分を信じるなら。ただパッションは世にも奇妙な狼で、大和撫子、かりのまま」
ココットさん「喋ってほしかったら話題を提供しろ 誰を吊りたいだとかそういうのも聞かないで ただ喋れって」
ゼクシィ捨てたさん「理由」
電王トーナメントさん「ポトフは●くさい。」
水曜日のネコさん「2票合わせの打ち合わせを狼が夜間にしない理由がないんだよなぁ。」
ポトフさん「大和撫子」
ゼクシィ捨てたさん「2狼だと思うなら片方ぐらい狼候補挙げろよ」
ラッパッパさん「むしろLWまである>ここでの非狐噛み」
ゼクシィ捨てたさん「少しくらい喋れんのかね」
じゃがりこさん「ここでシンメトリー噛めるなら2狼でしょうね
そうすると、世にも奇妙なかラッパの両方狼はなさそうですね」
ポトフさん「やっぱり大和撫子吊りたいです」
ゼクシィ捨てたさん「まあ待てって」
かりのままの姿さん「じゃがりこ投票完了しました」
エキスポさん「王様ゲームはしらんけどラッパッパは○だとおもってるから
世にも-?-?か王様が狼だったかかな」
ココットさん「じゃがりこ→ポトフ希望」
シンメトリーさん「お疲れ様でした」
大和撫子さん「おはようございます」
ラッパッパさん「相当余裕無いのかなこの噛み」
かりのままの姿さん「シンメトリーさん・・・あなたの意志は受け継ぎます」
じゃがりこさん「おはよう」
ポトフさん「おはようございます」
ココットさん「おはよう」
ゼクシィ捨てたさん「残り1分で指定」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「おつ」
かりのままの姿さん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(15/11/21 22:13:45)
シンメトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンメトリーさんを狙います。 >>> ココット <<<
ポトフさんの遠吠え「了解です」
ココットさんの遠吠え「今生きてる中だったらほぼじゃがりこきつね」
ゼクシィ捨てたさんの会話「そろそろセンサー人狼に戻すかな
こっちの方が一般受けするプレイスタイルだと思ったが」
ココットさんの遠吠え「死体無しだったらシンメトリーが狐です ではごきげんよう
指定された場合のみ告発してもいいです グレランにはならないと思うので狐が指定先にならなかったら次の日に改めて考えましょう」
ポトフさんの遠吠え「じゃがりこ狐もあり得ると思いました」
じゃがりこさんの念話「シンメトリーさんはロマンスさんなんだろうけど、すごいねー
どこできづかれるんかな」
ポトフさんの遠吠え「はい」
ココットさんの遠吠え「大切なのは 狐を噛まずに 狐を吊ること シンメトリー噛みます
2:30 撫子非狐だから候補2まで絞れた」
ラッパッパさん「この3吊りは大和かりポトフで使いたかった」
大和撫子さんの独り言「じゃがりこ ココット」
電王トーナメントさん「さぁどうやろ」
王様ゲーム深淵さん「ステだろうがなんだろうが、人外だと思ったら吊りでいいと思う派
村のステなら吊る気ないかな。人それぞれか」
エキスポさん「ここで飽和しないなら世にもは狼なんかな」
大和撫子さんの独り言「3w1f否定」
6日目の夜となりました。(15/11/21 22:10:26)
電王トーナメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電王トーナメントさん4 票投票先 → ポトフさん
ココットさん0 票投票先 → 電王トーナメントさん
シンメトリーさん0 票投票先 → じゃがりこさん
大和撫子さん1 票投票先 → 電王トーナメントさん
かりのままの姿さん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん2 票投票先 → 大和撫子さん
ポトフさん1 票投票先 → 電王トーナメントさん
ゼクシィ捨てたさん0 票投票先 → 電王トーナメントさん
エキスポさん「飽和だけだな心配なのは」
水曜日のネコさん「ステ許すまじタイプの共有さんだと一番ストレス溜まる展開やなこれ
いや申し訳ない、けど俺は潜伏死だけはしたくないし極力不利でも出る」
じゃがりこさん「んちがうな」
ゼクシィ捨てたさん「意図が見えるのがじゃがりこシンメトリー
他どっこい」
じゃがりこさん「ラッパが村なら撫子、ココットだろうし
ラッパ狼なら電王 この場合世にも奇妙なが狼じゃなくなるだろうからかりのままあたりだとみる」
ゼクシィ捨てたさん「シンメトリーはグレランでもいいってことだな」
かりのままの姿さん「今回の村では、シンメトリーさんに人外投票率で勝てたでしょうか?」
シンメトリーさん「私はじゃがりこ→ポトフ吊りを提案しておきますよ
一応勝ちにつながる提案はしました それを採用するかどうかは共有次第です」
じゃがりこさん「まーどのみち2狼以下なので勝ちの目は十分」
ゼクシィ捨てたさん「電王が最終日行ったとして扱いどうすんだよ

ってさせた時点で電王が村なら村人として負けてるからこいつ」
水曜日のネコさん「やっぱシンメトリーにはロマンを感じる」
水曜日のネコさん「偽で黒出しに追加で出る(基本出ないけどさ)なら世にも〇とかで出そう」
シンメトリーさん「どんどん村人を指定していますね いいことです
皆さんの村人投票率がどんどん上がり、私の人外投票率が相対的に上がります」
ポトフさん「大和撫子吊らないとかセンス無いです」
ココットさん「指定先が都合がいいってことか じゃがりこ非狼よりな感じ シンメトリーはどうなんだろ」
ゼクシィ捨てたさん「1発言とかブログにでも独り言書いてろよ」
シンメトリーさん「エキスポさんとラッパッパさんで狼吊れているとみて
狐のじゃがりこさん吊ります」
電王トーナメントさん村だよ
ゼクシィ捨てたさんグレランする理由は無し
じゃがりこ指定は変更の余地がある
ポトフさん「おはようございます」
エキスポさん「ネコの方が真だとおもったけど世にもの中身が何かわかんなかったからな」
大和撫子さん「共有残されてんだけど、本気で昨日のまま進行すんの?」
じゃがりこさん「世にも奇妙なが狼か、ラッパ狼で身内切りか」
ゼクシィ捨てたさん電王トーナメント吊り
ビーズさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「それでもゼクシィ、世にもで狂狐で見てたとかはあるか」
じゃがりこさん「ゼクシイが噛まれないのは単純でしたね」
ココットさん「おはよう」
シンメトリーさん「おはよー」
大和撫子さん「おはようございます」
かりのままの姿さん「おはよーございまーす」
じゃがりこさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/21 22:04:01)
ビーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーズさんを狙います。 >>> ココット <<<
エキスポさん「いっとくが俺○だぞ」
ゼクシィ捨てたさんの会話「何?自覚あんの?
ながらプレイでもしてんの?
全力でやれや」
じゃがりこさんの念話「吠えが多いですね 王様狼あったりするんでしょうか」
ゲームマスター「狼3残りなら共有とか噛まないでもっと狐探し頑張るんじゃねえの?」
ラッパッパさん「世にもorエキスポーかりーポトフ」
ココットさんの遠吠え「2:30前後」
ゼクシィ捨てたさんの会話「ていうか俺の言ったやる気ない奴って

電王トーナメント
(生存中)


こいつなんだけど反応し過ぎだろこいつら」
ココットさんの遠吠え「6人でも候補2ならまあいいでしょ」
ポトフさんの遠吠え「ありがとうございます」
ココットさんの遠吠え「グレー噛むと狐候補2 相方もしくは私が吊られるなら最終日1までケアできる」
エキスポさん「世にもの中身次第だな」
王様ゲーム深淵さん「狼視点は、柱よりも狐候補吊りたいだろうし」
じゃがりこさんの念話「つまり狐に勝ちはないのでCOしないで沈みましょう」
ポトフさんの遠吠え「私はいつ死ぬかわかりませんが死んだら残りお願いしますね」
ココットさんの遠吠え「2残りなら明日はグレー噛むよ」
ゼクシィ捨てたさんの会話「5日目で負ける理由とか、お前が一番負けると思ってんじゃねえの」
大和撫子さんの独り言「かりのままの姿
ココット
シンメトリー
がじゃがりこ投票か」
じゃがりこさんの念話「ゆえに噛まなかった それが一番しっくりくる」
ココットさんの遠吠え「ビーズかみ」
水曜日のネコさん「こんだけ共有に抗う票があるなら、これもしかするともしかするかもしれないね」
ココットさんの遠吠え「じゃがりこ吊れた方が嬉しかった」
王様ゲーム深淵さん「狼3のこりもあるのにグレランして勝てるわけないだろうに」
ポトフさんの遠吠え「おめでとうございます」
ゼクシィ捨てたさんの会話「王様に至ってはこいつ何言ってんだ?」
ゲームマスター「おつ」
ココットさんの遠吠え「被」
世にも奇妙なさん「霊界に優秀な方が多いですね」
じゃがりこさんの念話「ああ、単純だわ 世にも奇妙なが狼なのか」
ゼクシィ捨てたさんの会話「どうでもいい
寡黙から吊る

村人が発言頑張らないと勝てないってことを思い出せお前らは」
ゲームマスター「世にも狼でも飽和はまだ2日は大丈夫」
ココットさんの遠吠え「ここまで非投票0」
王様ゲーム深淵さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(15/11/21 22:00:26)
王様ゲーム深淵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電王トーナメントさん1 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
ココットさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ビーズさん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
シンメトリーさん1 票投票先 → じゃがりこさん
大和撫子さん0 票投票先 → 電王トーナメントさん
王様ゲーム深淵さん4 票投票先 → シンメトリーさん
かりのままの姿さん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん3 票投票先 → ゼクシィ捨てたさん
ポトフさん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
ゼクシィ捨てたさん1 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
エキスポさん「飽和こえーな」
エキスポさん「共有の乗っ取りだったってことは世にもが狼の可能性あんのか」
ラッパッパさん「世にも狼でも身内考慮して結局ポトフ吊っちゃうんだけどねー」
ゼクシィ捨てたさん「ゴミかよ」
大和撫子さん「今日はトーナメントでいい」
王様ゲーム深淵さん「負ける言い訳を人のせいにするなよ。」
ゼクシィ捨てたさん柱しておいて何言ってんだカス
じゃがりこさん「狼が霊能共有を見抜いていたかどうかで相当変わるな
見抜けてないなら恐らく狼吊って身内票入り
見抜けてるなら・・・わからん」
シンメトリーさん「霊能いないのに飽和進行なんて無理ですよ
狼の残り数がわからないと村は何もできませんから」
ゼクシィ捨てたさんうるせえな
だったらまともな発言の1つや2つしてみろ雑魚共
王様ゲーム深淵さん「俺を人外と思って吊るのなら問題ない 」
ココットさん「狩人死亡が確定してるから6人で死体無しが出たときのみできる」
ラッパッパさん「ゼクシィ噛みが無かったところから世にもかエキスポ狼だったかも」
王様ゲーム深淵さんいいわけせずに、狼と思ったところをつれよ、共有は
大和撫子さん「ポトフ非狼」
王様ゲーム深淵さん占い噛まれ、狩人噛まれで、どうやって狼に勝つ気なんだ?
狐盾にするほうが勝ちやすいだろ?
シンメトリーさん「霊能いないのに飽和進行なんてできるわけないじゃないですか」
エキスポさん「そりゃ怪しく動いてんだから当然だ」
ポトフさん「誰に対して言っているのかわかりませんがやる気はありますよ」
じゃがりこさん「柱を村認定して負けるぐらいなら1吊り使って処理して戦うだけですよ」
ゼクシィ捨てたさん「残すべきところじゃない奴多すぎ」
シンメトリーさん「こうなるとエキスポさんが狼だった可能性がかなり出てきました
エキスポさん普通に怪しかったので」
ココットさん「それならここからの吊りは必ずCOを聞くこと
といっても狐COがあるかないかぐらいしか聞けないけど」
ポトフさん「ただ大和撫子なんて残す所じゃないと思いますがね」
かりのままの姿さん「占い噛まれたらやる気出しますね」
王様ゲーム深淵さんやる気あるよ。引き分けを狙う気だったから
シンメトリーさん「やる気なくてすいません」
王様ゲーム深淵さん共有の指示通りに投票ね、明日以降も
シンメトリーさん「なんですかその意味不明な吊りは
柱吊るなら徹底して柱吊り
そうでないなら柱はいっそ村認定で人外なら諦める じゃないんですか」
ココットさん「王様ゲームは完全に素村だと思うけどまあ」
ゼクシィ捨てたさんやる気ないなら村参加すんじゃねえよゴミ
じゃがりこさん「ぱっとコメントが浮かびません ラッパの色で相当変わると思ってたので」
水曜日のネコさん「霊初日だったとかなおさら俺の責任が増してもにょる」
王様ゲーム深淵さん「指定するなら昨日からやればいいのに」
ゼクシィ捨てたさん「対抗がいるのにCOしない霊能を気に掛けるつもりはない。」
エキスポさん「俺霊能だったら普通に出てるわ」
ポトフさん「柱いらないので粘着しますね」
大和撫子さん「王様ゲーム吊り拒否」
電王トーナメントさんええよ
王様ゲーム深淵さん「グレランでやって、狼に負ければ危険だとわかるのでグレランやるといいかも」
世にも奇妙なさん「霊能偽かよ!」
シンメトリーさん「おはよー」
ビーズさん「え、じゃあエキスポさんが霊能かも???」
ポトフさん「おはよう」
ゲームマスター「霊偽でした」
ゼクシィ捨てたさん王様ゲーム→じゃかりこ→トーナメント吊り
大和撫子さん「知ってた」
ビーズさん「霊結果気になる」
ゼクシィ捨てたさん撤回共有CO
ココットさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
大和撫子さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
地雷さん「お疲れさまでした」
ビーズさん「おはよう」
かりのままの姿さん「おはよーございまーす」
5日目の朝となりました。(15/11/21 21:54:08)
地雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地雷さんを狙います。 >>> ココット <<<
ラッパッパさん「かりーポトフー? ビーズが共有」
水曜日のネコさん「朝来て10霊で8共で6共で4
共有でないのは噛まれ回避ですかね」
じゃがりこさんの念話「ココット、大和撫子」
ゼクシィ捨てたさんの会話「仕方ないよ」
じゃがりこさんの念話「いやココット狼か 」
ココットさんの遠吠え「2:30」
エキスポさん「もう平和も何もでねーよ。よほど狼の潜伏が弱い以外は狼勝ち」
ポトフさんの遠吠え「はい」
ココットさんの遠吠え「共有噛み」
ココットさんの遠吠え「結果騙りもある 狂人確定ではない 更に言うなら狐まである が動き自体は狂」
地雷さんの会話「進行がぬるい」
地雷さんの会話「なんかぬるいなぁ」
ポトフさんの遠吠え「間違えました」
水曜日のネコさん「その場合意味ない、ただもう勝利自体が辛すぎるから
狐生存に賭けてる意味での引き分け進行もわかる
引き分けが確定で出来るわけじゃないけど、これ8割勝てない
引き分けならまだ5割位引き分けられそう」
ポトフさんの遠吠え「霊能狂人でしたがどうしますか?」
ココットさんの遠吠え「柱投票してないけどまあどうでもいい」
ラッパッパさん「おつ」
じゃがりこさんの念話「ラッパ狼だろうからきついなこれ」
ココットさんの遠吠え「ラッパッパ消せたのは僥倖」
ポトフさんの遠吠え「柱投票二人とも狼という罠」
ゼクシィ捨てたさんの会話「そしてやる気ないなら入村するなよトーナメント」
ゼクシィ捨てたさんの会話「柱吊らない理由がない」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(15/11/21 21:50:19)
ラッパッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラッパッパさん5 票投票先 → ポトフさん
電王トーナメントさん0 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
ココットさん0 票投票先 → ラッパッパさん
ビーズさん0 票投票先 → ポトフさん
シンメトリーさん0 票投票先 → ラッパッパさん
地雷さん0 票投票先 → じゃがりこさん
大和撫子さん0 票投票先 → ラッパッパさん
王様ゲーム深淵さん3 票投票先 → ラッパッパさん
かりのままの姿さん0 票投票先 → ラッパッパさん
じゃがりこさん2 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
ポトフさん2 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
ゼクシィ捨てたさん0 票投票先 → じゃがりこさん
エキスポさん「共有噛んで共有乗っ取りこねーかな」
ゲームマスター「世にもの狐特攻だったら柱意味ねえんじゃねえの?」
牛勿言吾さん「ふつーにぜくしー狼もある展開だからめんどくせーよねーこれねー」
王様ゲーム深淵さん「当然ですよ、自分吊ろうとしないところに狼います」
大和撫子さん「王様とシンメトリーを村置きします」
シンメトリーさん「メタ、ダメ絶対」
ラッパッパさん「狩人いないし指定もできなくなるんじゃ」
水曜日のネコさん「シンメトリーさんからはロマンを感じたから占わずにはいられなかった」
かりのままの姿さん「ラッパッパ投票完了しました」
ポトフさん「柱いらないので全力で吊りに掛りますね」
世にも奇妙なさん「多分これ予想しても正解者出ないですよ」
王様ゲーム深淵さん「グレランで狐候補つりまくって、あとは票合わせで勝ちだから」
牛勿言吾さん「つーかこのばめんではしらとかするくらいならさんかしなきゃいいとすらおもうおれがいる」
ココットさん「王様が狼の柱するのは6人の時とかそういうのだからこのタイミングは単純に村でそういう人なのはわかる」
じゃがりこさん「ここでグレランってのも分からない 3狼生存濃厚で組織票されたら終わりますよ」
エキスポさん「ココットじゃがりこ大和で張っとく」
王様ゲーム深淵さん「自分が狼なら、ここでグレランとか、村がアホで助かった状態なんだけどなあ」
ポトフさん「はぁ…」
かりのままの姿さん「じゃあ王様ゲーム深淵さんを村置きして さん吊りで」
シンメトリーさん「じゃあ村も票を合わせればいいだけですね>王様

ラッパッパさんに村人は票を合わせてください」
ラッパッパさん「霊結果から占い2人から票もらってたポトフ非狼ってわけでも無くなったし普通に怪しい」
王様ゲーム深淵さんでは、狼の柱COもあるので自分吊りで
じゃがりこさん「王様の意見は一理ありますが、問題は王様が死んだあともなされるかどうかです。
されないならただ無駄に1吊り使っただけで終わります。」
地雷さんグレランでよろしく。
ビーズさん「世にもは狂人でいいけど、エキスポさん狐はあると思うし」
牛勿言吾さん「ほーしんめとりーあれで村なんだ」
ラッパッパさん「しょうがないけどあの初日の狩人COは村厳しいの後学とするしかない>王様」
牛勿言吾さん「なしじゃないけど、良い手とは思えないなー」
ゼクシィ捨てたさん「狂人だと思う。」
かりのままの姿さん「柱した王様ゲーム深淵さんを村置きして、第三の共有で見ればいいと思います」
王様ゲーム深淵さん「自分が狼なら、共有共有霊噛みで、あとは票合わせて勝ちます 村はどうにもならないとおもう」
ココットさん「エキスポめっちゃ役ある場所で白だったから狐生存確率は80%ぐらいまで下がってる」
シンメトリーさん「じゃがりこさんが狐なので狐保護したいならじゃがりこさん以外から吊ればいいだけですよ」
ポトフさん「霊能信じるなら特攻でCOする狐なんて少ないと思いますがね」
電王トーナメントさん「この展開どーしよーもないよねー」
王様ゲーム深淵さん「なら、どうするの? このままグレランつづけたら、霊、共有二人が噛まれるだけ」
じゃがりこさん「村民約定見なおしてきて下さい」
地雷さん「エキスポや狐特攻の可能性あるから柱進行は無いっしょ」
王様ゲーム深淵さん「世にもが狐なら狐COするよ」
水曜日のネコさん「貼れたら理由なんか作ってないから逆に困った」
ビーズさん「それでも結局、狼かどうかはわからないから>ラッパッパさん」
かりのままの姿さん「狐特攻の可能性もあるので柱は嫌いです」
シンメトリーさん「おはよー」
ポトフさん「おはようございます」
ラッパッパさん「狐候補死んでる(世にも含め)から柱はいい策じゃないよ」
王様ゲーム深淵さん「真占いかまれ、狩人噛まれでは村勝ちは無理」
じゃがりこさん「狩人のおかげで1日分○が増えました。初日の○が狩人だったので結局1つですが。」
王様ゲーム深淵さん「狐を残しましょう」
水曜日のネコさん「占いCO シンメトリー〇」
ビーズさん「おはよう」
ラッパッパさん「昨日思い浮かばなかったけど世にも占いで世にもキープという吊りもあった」
かりのままの姿さん「おはよーございまーす」
王様ゲーム深淵さん柱CO
エキスポさん「なるほど狐特攻か。なら狼勝ちだな」
地雷さん「ネコォ」
大和撫子さん「おはようございます」
ゼクシィ捨てたさん「霊能CO 世にも奇妙な○」
ココットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ラッパッパさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/21 21:42:57)
水曜日のネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水曜日のネコさんを狙います。 >>> ココット <<<
ゼクシィ捨てたさんの会話「トリップで縛る意味がリア狂予防になってんのがむかつく」
じゃがりこさんの念話「王様、ラッパ、電王」
水曜日のネコさんの独り言「のどこし空けよ…」
ゲームマスター「初手黒の狩りの占いCOはダメですか?>牛勿言吾」
エキスポさん「潔さから狼特攻なんかな。俺狐じゃないから飽和だけは気付けたほうがいいけど」
地雷さんの会話「そうでつね」
水曜日のネコさんの独り言「たっけえビール買ったのに飲めない」
ココットさんの遠吠え「占い噛み2:30」
水曜日のネコさんの独り言「そりゃこうなる わかる」
ココットさんの遠吠え「まあ指定されたら死ぬしかないゲームですし そこは運も」
水曜日のネコさんの独り言「かなしい」
水曜日のネコさんの独り言「さようなら」
シンメトリーさんを占います。 >>> 水曜日のネコ <<<
ラッパッパさんの独り言「キープでもいい」
ポトフさんの遠吠え「はい!」
世にも奇妙なさん「お疲れ様。占い理由ミスったまま出しちゃったよ」
ココットさんの遠吠え「12>10>8>6>4
5or4吊りがんばっていきましょう」
ポトフさんの遠吠え「早めに私死ぬと思うのでお仲間頑張ってくださいね」
ポトフさんの遠吠え「お疲れ様でした」
エキスポさん「ラッパッパは違うと思う。ところで世にもは狼と狐どっちだ」
ゼクシィ捨てたさんの会話「こういう時に電王が村だと辛いけど吊らざるを得ない」
ココットさんの遠吠え「おつかれさま GJでした」
牛勿言吾さん「ごめんらっぱは適当いった」
3日目の夜となりました。(15/11/21 21:39:23)
世にも奇妙なさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水曜日のネコさん0 票投票先 → シンメトリーさん
ラッパッパさん2 票投票先 → 世にも奇妙なさん
電王トーナメントさん0 票投票先 → 世にも奇妙なさん
ココットさん0 票投票先 → 世にも奇妙なさん
ビーズさん0 票投票先 → 世にも奇妙なさん
シンメトリーさん1 票投票先 → ラッパッパさん
地雷さん1 票投票先 → 世にも奇妙なさん
世にも奇妙なさん10 票投票先 → 地雷さん
大和撫子さん0 票投票先 → 世にも奇妙なさん
王様ゲーム深淵さん0 票投票先 → 世にも奇妙なさん
かりのままの姿さん0 票投票先 → 世にも奇妙なさん
じゃがりこさん0 票投票先 → ラッパッパさん
ポトフさん0 票投票先 → 世にも奇妙なさん
ゼクシィ捨てたさん0 票投票先 → 世にも奇妙なさん
牛勿言吾さん「らっぱっぱ」
エキスポさん「大和もありだな。溶けないだろうけど狼はある」
水曜日のネコさん「あ、じゃあ大和」
ココットさん「ない」
ラッパッパさん「霊能なんて占いの次に死ぬしほっといていいよ」
ビーズさん「共有は潜伏している意味あるんだっけ?」
世にも奇妙なさん「銃殺がんばって!>水曜日」
王様ゲーム深淵さん「共有はでていいのでは? 狩人しんだのならでない意味がない」
水曜日のネコさん「後付〇重ねや共有占いって狐追加占いのテンプレっぽくてなあ。」
牛勿言吾さん「シンメトリー」
ココットさん「昼に予告してそこが共有なら避ける感じで」
世にも奇妙なさん「霊界で待ってるよ>水曜日」
ラッパッパさん「潜伏狂人の線は?両偽はそうそう無いよ>シンメトリー」
水曜日のネコさん「予告は投票でするよー 絶対にそこを占うよー。絶対だよー。」
ビーズさん「だって割ともう噛まれるパターンだし>大和撫子」
じゃがりこさん「これで水曜日が噛まれず灰噛まれが一番最悪のパターンでしょう」
ゼクシィ捨てたさん「普通に考えたら水曜日は死ぬ」
世にも奇妙なさん「霊界で世にも奇妙な物語が完成します」
ココットさん「うーんとね、 基本的に自分の白に黒でも出ない方がいいことが多い
結局その黒吊られて自分噛み まであるし まあ状況次第なんだろうけど
今回はびみょー 出ても出なくても●が狩人 潜伏死リスクは一緒だし」
水曜日のネコさん「共有占ったらギャグやし昼間終わるまでに出といてくれたら助かるよー」
ポトフさん「予告も何も明日死ぬ可能性の方が高いからしなくていい」
大和撫子さん「ビーズはいつまで霊能の話してんねん。灰見ろよ」
エキスポさん「ココットじゃがりこあたりじゃねえの」
ラッパッパさん「狩人潜伏で鉄壁のパターンだったからなんとも>ネコ」
シンメトリーさん「でも水曜日さん偽なら今日狩人噛まないと思うんですが」
水曜日のネコさん「あと残数確認が大事な展開なのにゼクシィが微妙なCOの仕方してるから
ゼクシィに心から託しきれないしもにょる」
王様ゲーム深淵さん「水曜日さんが予告でいいのでは?」
ビーズさん「グレラン大会で霊能が信用しきれないってつらい」
王様ゲーム深淵さん「狂がほぼ死亡かな」
かりのままの姿さん「ゼクシィさんのスライドはあるポイントに気づけば、違和感が無くなります」
シンメトリーさん「ビーズさんが村に見えないので両偽に見えるんですが」
地雷さん「世にも奇妙な 吊り」
水曜日のネコさん「えっこれさあ 出ちゃまずかったのかなぁ。
潜伏嫌いだから基本出る理由1個でもあったら全部出るんだけど僕」
牛勿言吾さん「いうても明日にはネコ噛まれて指定進行だろ?
番長する部分がねーぞ」
ラッパッパさん「世にもは狼なら告発役COとかないの?」
電王トーナメントさん「ななCOぉー」
ココットさん「物語非狼のパターンか 珍しい」
水曜日のネコさん「さようならみなさま 私は明日死にますが頑張ってください」
じゃがりこさん「大グレラン大会開催のお知らせ」
世にも奇妙なさん「狐じゃありません」
エキスポさん「狐特攻かな」
ゲームマスター「んじゃ2人に霊界番長頼むわ」
ビーズさん「ゼクシィさんは初日の様子見がすっごい気になって信用しきれない
しかもスライドするし・・・」
地雷さん「そうですかぁ」
大和撫子さん「ああ、物語よ、さようなら」
ポトフさん「はぁ」
シンメトリーさん「おはよー」
ココットさん「おはよう」
水曜日のネコさん占い理由 狩人COなのかを悩んでいる発言が気になりました
状況的に偽が狩COする状況では下界でも無いと思ったので。
あとは面白いパターンというぼんやりした発言が、浮いて見えます。
かりのままの姿さん「おはよーございまーす」
ラッパッパさん「明日からグレラン大会、厳しいね」
世にも奇妙なさん「おやすみ」
ビーズさん「狩人なのか><」
世にも奇妙なさんポトフは3票もらいになっていたのでスルーする
次に人外くさいと思ったココット占い
3発言ながら1票だけもらい
狩人(狼)に言及してるところも中身がわかってると見えて怪しいと感じた
牛勿言吾さん「普通だった」
ラッパッパさん「おはよう」
王様ゲーム深淵さん「おやすみ」
ゼクシィ捨てたさん「霊能CO エキスポ○」
ゲームマスター「おつ」
じゃがりこさん「おはよう」
水曜日のネコさん「占いCO ビーズ〇」
ポトフさん「おはようございます」
ビーズさん「おはよう」
大和撫子さん「おはようございます」
世にも奇妙なさん「占いCO じゃがりこ○」
3日目の朝となりました。(15/11/21 21:32:44)
牛勿言吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛勿言吾さんを狙います。 >>> 世にも奇妙な <<<
牛勿言吾さんの独り言「問題は世にもが狼か狂か狐か、って話」
地雷さんの会話「電王いつ吊るの?」
かりのままの姿さんの独り言「そういえば、この村に入る前に、CNを「アンシンメトリー」で決めていたので、ロマンスさんと気が合うようで嬉しいですね」
大和撫子さんの独り言「ラッパッパをパッパしましょう」
エキスポさん「だいたい役職の組織票入ってるだろうからあとはなんとかするとおもうが」
牛勿言吾さんの独り言「てかこの場面だとネコほっといてゼクシィ護衛のがいいんだけどね」
牛勿言吾さんの独り言「さてどう動いてくるか」
ビーズさんを占います。 >>> 水曜日のネコ <<<
ゼクシィ捨てたさんの会話「じゃがりこ指定入れよう」
牛勿言吾さんの独り言「名前繋がりで○もらえるかと思ったら特攻くろたのう」
ゲームマスター「柱みたいな村と思ったんじゃねえの?」
ココットさんの遠吠え「狩人噛まない路線は地獄だから信用はまあないかな」
地雷さんの会話「その相互票あやしいですね。やはり霊能は狼かもしれません・・・
明日吊りますか。」
じゃがりこさんの念話「ぽとふが死ぬならそっち入れておけばよかったわ」
ポトフさんの遠吠え「ああ、はい」
かりのままの姿さんの独り言「初日グレランの傾向はやっぱり多弁吊りか」
電王トーナメントさんの独り言「なんで生きてるんだろW」
じゃがりこさんの念話「投票してなんですが、吊れるとは思ってなかったですねぇ」
ポトフさんの遠吠え「狩人噛んで占い→霊能とかか
信用するかどちらにしましょう」
ココットさんの遠吠え「うん」
エキスポさん「1発言吊れないグレランってすげーな」
牛勿言吾さんの独り言「ちんっぽー」
シンメトリーさんの独り言「牛勿言吾さんはCOの仕方と言い投票先といいかなりのやり手ですね」
世にも奇妙なさんの遠吠え「狩人噛むね」
水曜日のネコさんを護衛します。 >>> 牛勿言吾 <<<
ゼクシィ捨てたさんの会話「王様ゲーム深淵さん 1 票 投票先 → ゼクシィ捨てたさん
ゼクシィ捨てたさん 1 票 投票先 → 王様ゲーム深淵さん」
ポトフさんの遠吠え「 」
ポトフさんの遠吠え「 」
地雷さんの会話「霊能初日かぁ」
かりのままの姿さんの独り言「実験的に行ったが、この発言で1票も入らないのかよww」
エキスポさん「まさかしぬとはおもわなかった」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/11/21 21:28:13)
エキスポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水曜日のネコさん0 票投票先 → ポトフさん
ラッパッパさん1 票投票先 → エキスポさん
電王トーナメントさん2 票投票先 → じゃがりこさん
ココットさん0 票投票先 → エキスポさん
ビーズさん2 票投票先 → エキスポさん
シンメトリーさん0 票投票先 → ビーズさん
地雷さん0 票投票先 → ポトフさん
世にも奇妙なさん0 票投票先 → ポトフさん
大和撫子さん1 票投票先 → 電王トーナメントさん
王様ゲーム深淵さん1 票投票先 → ゼクシィ捨てたさん
かりのままの姿さん0 票投票先 → ラッパッパさん
エキスポさん4 票投票先 → 電王トーナメントさん
じゃがりこさん1 票投票先 → エキスポさん
牛勿言吾さん0 票投票先 → ビーズさん
ポトフさん3 票投票先 → 大和撫子さん
ゼクシィ捨てたさん1 票投票先 → 王様ゲーム深淵さん
かりのままの姿さん「今日という今日は潜伏共有を吊り殺してやります」
シンメトリーさん「水曜日さんはCOして噛まれたら狩人が全部悪いって考えの人なんでしょう
3−1とかでも噛まれたら護衛しなかった狩人の責任みたいな」
ポトフさん「スライド自体は問題ないがタイミングの問題だよ」
牛勿言吾さん「断る、俺は水曜日のネコを護衛する>地雷」
水曜日のネコさん「3日目の終わりまでには4日目の予告だけは必須って事だけは理解した
あかん終わる なあ人外チームさん、信用しよ?ね?信用しよ?」
エキスポさん「世にもが物語選ぶのも納得するし物語が狩人ならCOするのも納得だし今回難しいな」
ビーズさん「真狩人なら、COしなければ噛まれにくいのに?>牛さん」
地雷さんもう一度言うけど、グレランね。
ゼクシィ捨てたさん「スライドしたから、ってことかな」
大和撫子さん「水曜日のネコさん真なら出ない方がいいかなとも思ったけど、
潜伏死をさけたいということなら気持ちはすごい分かってしまう」
地雷さん牛勿言吾は水曜日のネコを護衛よろしく。
潜伏狩人は世にも奇妙な護衛でよろしく。
霊能は護衛しなくていいんで
牛勿言吾さん「他に何もない」
じゃがりこさん「物語が狩人なことで噛まれる危惧するなら、そもそもなぜ出たのかっていう疑問が残りますが >水曜日」
ラッパッパさん「出方悪い霊能は勘弁してほしい」
牛勿言吾さん「どうしてもくそも、狩人だからだよ>ビーズ」
ココットさん「少なくともCO聞かれるまでパンダな時点で何も言わなくてよかった感ある」
ゼクシィ捨てたさん「狂人が霊能乗っ取ってもあんまりメリット無い」
ビーズさん「どうして狩人COなのか、かなり悩む」
エキスポさん「初日の狩人CO即吊り!みたいな村じゃなくてよかったよ」
水曜日のネコさん「黒被せくらってる時点で翌日以降出てもグレコン済の偽っぽく見えるんだよね
だったら最初に出る。偽ならこの出方はしない。」
牛勿言吾さん「そもそも俺がそのまま吊られてて世にもが狂だった場合、君が真なら最大延命0日だったけどね>水曜日」
ポトフさん「ゼクシィのスライド狂臭いけど」
世にも奇妙なさん「じゃあ物語じゃなくて人外ぽいとこ狙って入れるね
どうせ物語吊れないなら入れても意味ないし」
かりのままの姿さん「真占いもスライド共有COして地雷さんの相方になってください」
ラッパッパさん「狩人COもったいないね
噛まれない位置で真占い見えてたんだから」
シンメトリーさん「霊能で占い騙りがもし正しい行動ならば
共有が占いを騙るべきだと何回言えばわかるんですか」
エキスポさん「あぁそういうことか。糸色とかネ申みたいなやつか。頭かてーわ」
ココットさん「ゼクシィってだれが真でも狂人しかない感じ?」
電王トーナメントさん「松島菜々CO」
ビーズさん「なぜ諦めるのですか>世にも奇妙なさん」
水曜日のネコさん「ばかやろう狩人そこなら最大延命2日までじゃねえか」
牛勿言吾さん「そうだったら楽だったのにね>かりのままのかり」
ラッパッパさん「これはキープしよう
吊っても吊らなくても護衛2択には変わらないから」
王様ゲーム深淵さん「なら、共有潜伏みたいだし、誰か柱にでたら?」
地雷さん共有CO グレラン。物語は吊らない。
ゼクシィ捨てたさんスライド霊能CO
かりのままの姿さん「牛勿言吾さん共有の可能性もありますね」
ポトフさん「ぞろぞろ増えて3ですか狩人噛まれるか見てグレランでいいでしょう」
エキスポさん「パンダで狩人COもあんだからグレランだよ」
牛勿言吾さん「ものがたり、ってよむんだよ>えきすぽ」
じゃがりこさん「芋づる式に出てきました」
水曜日のネコさん「そう、偽なら出る意味がない。
対抗数次第で霊軸進行取ってくれ」
シンメトリーさん「牛勿言吾さんが霊能で狩人COしたところまで把握」
牛勿言吾さん「狩人で特攻くらうの久々すぎて、そのまま死ぬか出るかめっちゃ迷ってたんだよね」
エキスポさん「ぎゅうふんげんごって読むのか」
ビーズさん「おもしろいパターン」
シンメトリーさん「おはよー」
世にも奇妙なさん「吊ってどうぞ」
ココットさん「おはよう」
水曜日のネコさん「出ちゃう 潜伏嫌い」
ゼクシィ捨てたさん占いCO 王様ゲーム深淵○
牛勿言吾さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
ぎゅうふんげんごの物語、はっじまっるよー
大和撫子さん「朝一挨拶なら、物語は占いCCOはありませんね? 」
王様ゲーム深淵さん「水曜日さんでるいみない」
牛勿言吾さん「そうなるなら出ざるを得ない」
水曜日のネコさん「占い理由 私はネコなんですけど動物が他にもいたので占いました」
かりのままの姿さん「真占いは上手く潜伏してくださいね」
エキスポさん「それ読み方わかんね」
ビーズさん「COありませんかー、なかったら寝るんですがー」
牛勿言吾さん「久々のケースだねえ」
水曜日のネコさん占いCO 牛勿言吾〇
世にも奇妙なさん理由:世にも奇妙な物語
ポトフさん「おはよう」
王様ゲーム深淵さん「おやすみ」
牛勿言吾さん「ふーむ」
エキスポさん「おはよう」
水曜日のネコさん「おはよう」
地雷さん「おはよ」
王様ゲーム深淵さん「おはよ」
じゃがりこさん「おはよう」
ビーズさん「おはよう」
かりのままの姿さん「おはよーございまーす」
大和撫子さん「おはようございます」
ラッパッパさん「おはよう」
世にも奇妙なさん「占いCO 牛勿言吾●」
牛勿言吾さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/21 21:20:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世にも奇妙な <<<
エキスポさんの独り言「出ても囲えてなければ意味なさそうだから迷うところ」
シンメトリーさんの独り言「 」
エキスポさんの独り言「吠え少ないな」
水曜日のネコさんの独り言「占いCO 牛勿言吾〇」
牛勿言吾さんの独り言「あんまり狩人は好きじゃないんだけどね」
水曜日のネコさんの独り言「占いCO 牛勿言吾〇」
かりのままの姿さんの独り言「ボケーとしていたら名前変更忘れーた」
大和撫子さんの独り言「→占い。ずさ占い。プロフネタ占い。
なにもできない歯がゆさ」
世にも奇妙なさんの遠吠え「希望なさそうなんで騙ります」
牛勿言吾さんの独り言「突然の死!」
ポトフさんの遠吠え「誰か騙る方いますか?」
じゃがりこさんの念話「これである程度出来るようなら、狼で時々潜伏したいかな」
ゲームマスター「俺はミク ◆Z6zj8PuTKUだ
凸死すんなよ、以上」
ゼクシィ捨てたさんの会話「く」
牛勿言吾さんの独り言「うどー」
じゃがりこさんの念話「潜伏練習するにはちょうどいいな」
牛勿言吾さんの独り言「かりー」
牛勿言吾さんを占います。 >>> 水曜日のネコ <<<
電王トーナメントさんの独り言「むらこ」
ココットさんの遠吠え「よろしく」
じゃがりこさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
地雷さんの会話「よろし」
ポトフさんの遠吠え「よろしく」
ビーズさんの独り言「村立てをありがとうございます」
世にも奇妙なさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/21 21:16:16)
世にも奇妙なさん「よろしく」
大和撫子さん「よろしく」
地雷さん「よろしく」
電王トーナメントさん「4649」
ラッパッパさん「よろしく」
かりのままの姿さん「よろしくー」
かりのままの姿さん「変更遅くなって失礼した。」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「ズサさんすんません、またね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「じゃあ出るわ」
kariさんがかりのままの姿に名前を変更しました。
さん「入っていいのか?」
かりのままの姿さん「悪い。ちょっと待ってくれ」
さん」が村へやってきました。(15/11/21 21:14:15)
ゲームマスター「kariのままでやるのか?」
ゼクシィ捨てたさん「人数」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「けってどうぞ」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがポトフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサわりい、
また今度来てくれ」
ゲームマスター「17」
ゲームマスター21:12で合わせてくれ
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:11:00)
kariさんがゼクシィ捨てたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大和撫子に名前を変更しました。
ゼクシィ捨てたさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:10:26)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポトフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:09:03)
kariさんが牛勿言吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛勿言吾さん「こんばんず」
kariさんが世にも奇妙なに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:07:53)
ゲームマスター「15分前の赤1、戻らなそうなの2」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:06:12)
kariさんがエキスポに名前を変更しました。
kariさんがラッパッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
地雷さん「よにきもが始まってしまった」
ゲームマスター「こんばんは」
エキスポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 21:00:10)
kariさんがココットに名前を変更しました。
かりさんがシンメトリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし」
クロサカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが王様ゲーム深淵に名前を変更しました。
クロサカさん「こんばんはー」
kariさんがビーズに名前を変更しました。
クロサカさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:57:31)
ゲームマスター「こんばんは」
かりのままの姿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:55:10)
ゲームマスター「こんばんは」
王様ゲーム深淵さん「こんばんは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:53:13)
ラッパッパさん「ノ」
ゲームマスター霊界非表示がいい人いますか?
水曜日のネコさん「勝ったら飲む」
kariさんが地雷に名前を変更しました。
水曜日のねこさんが水曜日のネコに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
kariさんが水曜日のねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:45:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが電王トーナメントに名前を変更しました。
大和撫子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:41:09)
ゲームマスター「こんばんは」
世にも奇妙なさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:39:24)
地雷さん「よろし」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:39:11)
シンメトリーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:38:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ココットさん「こんばんは」
ビーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:37:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:37:46)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「わかめて!」
さん」が村へやってきました。(15/11/21 20:28:40)
ゲームマスター「こんばんは」
電王トーナメントさん「どーも」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:26:31)
ラッパッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:25:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:19:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「遅くなりましたがわかめて11周年おめでとうございました」
水曜日のネコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:11:13)
kariさん「寒くなりましたね」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間 20:45
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさんいちばああああん
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 20:09:41)
戻る