過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
仲良くしよう
◆IdW24f.k3M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆腐メンタル
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
小久中久保
◆I56Z6toPOk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おーいお茶
◆VsyI7FHPX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日への光
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四糸乃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風狸
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(生存中)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
お葬式
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅ソーダ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジーン
◆1rlERNYcj6
[共有者]
(死 亡)
 
 
案内状
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンプル
女神様 ◆Ov0NUVLrz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来を僕の手に
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
どうもん
勝利宣言 ◆Nike...M7g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 145738番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お葬式さん「いや即噛まれは早々やりませんけどね 吊られはします」
お葬式さん「潜伏死を叩くのに潜伏死の代表格みたいなお葬式さんを引き合いに出すのは
まちがっているのではなかろうか」
四糸乃さん「村建てありでしたの」
さん「特攻しなければ俺が初日に出ていたって言ったから八つ当たりしてるだけだから気にしなくていい。すまない」
お葬式さん「ありがとうございました」
四糸乃さん「しかし笑顔さんは何故小久中久保からえらいバッシングを受けているのだろうか?笑顔さんなんかしたかな?」
ゲームマスター「次村立ってるから余裕のある人は行ってあげて下さいね」
ゲームマスター「管理終わり」
明日への光さん「潜伏死すみませんでした 狼のみなさんおめでとうございました」
四糸乃さん「占いも霊能も初日じゃないのに二日目と三日目の噛みで両方とも消されたらそりゃ村勝てんだろうな」
シンプルさん「これは占いに行って下さい!テヘペロ」
風狸さん「シンプル村で見る要素が無かったんで吊るしか無かったです」
おーいお茶さん「お疲れ様です」
四糸乃さん「狼が強かったな。GJでしたの」
仲良くしようさん「占い霊能初日はラッキーでした」
さん「おつかれさまー」
さん「潜伏死してすまんね」
お葬式さん「あー柄か。もうひとり噛んでおいてよかったなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営はおめでとうございます」
小久中久保さん「無能な奴ほど自分が無能だとわかってないから性質が悪い
狼おめでとう
さすがの噛みだわ」
明日への光さん「おつかれさまでした」
未来を僕の手にさん「お疲れ様でしたー」
シンプルさん「ふむw」
ジーンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
仲良くしようさん「おめでとうご主人さま」
風狸さん「ごめんなさい」
さん「お疲れ様です」
ジーンさん「おつかれさまでした。」
お葬式さん「お疲れ様でした」
梅ソーダさん「お疲れさまでした 村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(15/11/21 21:07:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
お葬式さん1 票投票先 → シンプルさん
風狸さん0 票投票先 → シンプルさん
シンプルさん2 票投票先 → お葬式さん
ジーンさん「最後の死体なしについては、噛みが秀逸とは思わない。
狐を噛まずに風狸を噛んで6人、俺が共有なら四糸乃吊って最終日が普通。
俺が共有じゃなかったら、お葬式が吊られにいくor柿が告発ってのがある。」
さん「霊能結果見て出ようとしたけどが出ていないから状況的に護衛もらえるかどうか微妙だったこと。
あとは初手共有だったから欲張ったんだよ。」
小久中久保さん「情報出すだけで仕事してんだよ
それがわからないんかね」
風狸さん「お葬式さんが仲良く入れてるのだけ納得してませんが」
小久中久保さん「無能な占い師は2日目から出なさい
そして2日目に噛まれなさい」
四糸乃さん「そのようだねご主人様>ジーン」
風狸さん「貴方草生やしてるほど余裕な立場じゃないですよ」
四糸乃さん「無謀はあんまし理詰めでやるようなタイプのプレイヤーじゃねえしなあ」
お葬式さん「で、結局狼あと1はどうもんさんとかにしかならないんですけどね
それか初手が誤爆当たってるとか」
シンプルさん「狂狐なら破綻させるのは分かるけど、すぐに破綻させると勿体なかったと思うよどっちかに真いると思ってたし最初らへんはw」
ジーンさん「>>四糸乃
あなたを破綻させる必要があったって事だね。」
小久中久保さん「占いが2日目に噛まれてたら言わないけど3日目に霊能もでてないのに
潜伏したから言ってるんだよ
それでも潜伏するとか無謀は言ってるけど何戦やったらそんな理論でてくるんだか」
お葬式さん「柿さんも割れた時に仲良くさん吊ってたし3残りから削りたかったのも
ありえるといえばありえるけどあれは非狼占いだったとおもいます」
お葬式さん「仲良くが吊られたからといって●の狩人をあそこから噛んでいくかというと
もうちょい違う手を取ると思うのであれは狂or狐の●噛み破綻させ」
小久中久保さん「無謀のオナニー占いで負けたようなもんだし狼の噛みが秀逸だから狼勝ちでいいわ」
シンプルさん「人外の気持ちなんて分からんけどw」
四糸乃さん「笑顔さんはシンプルが吊られると思いますね」
未来を僕の手にさん「占い潜伏死に対して、そこまで言わなくてもいいと思う」
風狸さん「シンプルさんなんで豆腐が噛まれたと思いますか」
四糸乃さん「3人最終日でも風狸が吊れることはないだろうしね。実質二択か」
ジーンさん「何となくだけど、お葬式さんが吊られる気がする。」
お葬式さん「あそこで7夜から狐を噛むのって占いが狂狐でどっち狐だか分からないからだと思うんですよね
仲良く狼なら四糸乃よりも潜伏狐の方を見てグレ噛むとおもいます」
お葬式さん「柿さんとLWもう一人がどこなのって話なんですけど」
四糸乃さん「こんな訳分からない形なのに気づけば最終日3人勝負。世の中わからんものだよ」
シンプルさん大事な投票の場面で風狸は捨て票してたから、そこ狼なら敬意ですし。
あの場面でジーンに投票してたし私は。結果的に風狸保護するために仲良く吊ったんだけど。葬式しか投票場所ないよ
小久中久保さん「占いのオナニー潜伏なんて村が知る訳ないじゃないですか>村人ALL」
風狸さん「狂狐濃厚の騙りが吊れる場面で捨て票しました 村アピおわり」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
明日への光さん「うー、すみません」
ゲームマスター「形にはなっているのかな?いやなってますね」
お葬式さん「あ、もうそういうご身分なんですか」
ジーンさん「おつかれ。」
四糸乃さん「占いの都合なんて狐が知る訳ないじゃないですか>小久保」
小久中久保さん「狐のおまえが悪い」
シンプルさん「最後葬式でエンドとか花があるね」
お葬式さん「はい」
風狸さん「では傍観します頑張ってください」
シンプルさん「ふむ」
9日目の朝となりました。(15/11/21 21:00:48)
ジーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーンさんを狙います。 >>> お葬式 <<<
小久中久保さん「いや狐のおまえが特攻しなければ無謀は占いCOしたんだってよ」
風狸さんの独り言「まあお葬式が豆腐なんか噛まんわ」
ジーンさんの会話「初日と初手噛まれで占霊か」
四糸乃さん「占いも霊能も潜伏死で2−0が狐狂とか村無理ゲーすぎね?」
四糸乃さん「始まるときは不穏だったけど、なんだかんだで形にはなった。なったのか?これは?>GM」
ゲームマスター「私も笑顔になれました」
風狸さんの独り言「四が狼陣営だったら思考する必要も無かったのに」
お葬式さんの遠吠え「仲良く狼で見られると不利なのかなー」
ジーンさんの会話「ま、普通は噛まれるんだけど。」
四糸乃さん「狼が占いローラー押すはずだわ。そりゃそうだよ」
ジーンさんの会話「お葬式orシンプル」
風狸さんの独り言「四糸乃狐柿狼で両偽見えてたんだろうけど」
お葬式さんの遠吠え「 」
四糸乃さん「あ、そうか。これ狼視点で狐騙り見えてるのか」
ゲームマスター「GMとして心意気だけで100点を差し上げたいです」
四糸乃さん「そして葬式に問いたい。な・ぜ・よ・し・の噛み?」
未来を僕の手にさん「私はずっと笑顔でしたよ>笑顔さん」
お葬式さんの遠吠え「共有噛みでいっかな」
風狸さんの独り言「ほぼシンプル吊ると思うけどな」
四糸乃さん「GMさん、笑顔さんはこの村を笑顔にできたでしょうか?>GM」
お葬式さんの遠吠え「 」
シンプルさんの独り言「四糸狐でよかったのかなら最後わかんねーけど葬式しかないじゃんw」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様でした!」
明日への光さん「おつかれさまです」
四糸乃さん「ぐわぁああああああ!?」
8日目の夜となりました。(15/11/21 20:56:00)
四糸乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お葬式さん0 票投票先 → 四糸乃さん
風狸さん0 票投票先 → 四糸乃さん
四糸乃さん4 票投票先 → シンプルさん
ジーンさん0 票投票先 → 四糸乃さん
シンプルさん1 票投票先 → 四糸乃さん
風狸さん「四でも柿でもどっちが狐でもどうでもいい」
四糸乃さん「リアルなんてクソゲーですね」
四糸乃さん「アニメとか漫画ならここで真なる力に覚醒して投票権3人分得て狐PPできるのに」
ジーンさん「狐が残っていれば明日4人になるだけだし^^」
四糸乃さん「くっそおお笑顔の力は世界一なのに!こんな、こんなところで終わってしまうですか?」
四糸乃さん「なのでシンプルがLWですね。よし吊りましょう」
ジーンさん昨日死体がない=四糸乃は狐だよ。

柿が狐?
COしなきゃ引き分けれるでしょw
風狸さん「お葬式→シンプルらしいのでシンプルは村ならお葬式と殴り合わないと死んじゃいますよ」
四糸乃さん「占い結果騙りをCOします。本当は豆腐○小久保○風邪狸○どうもん○柿●ジーン○お葬式○でした」
未来を僕の手にさん「今日の◆Lailah5Rrsさんはやや大人しめでしたね」
シンプルさん「四糸は葬式に●出してるあの時点だと仲間に●ってありえるのかな?風狸?」
ジーンさん「ぼくも共有と狼のギドラCOしておいた方がいいんだろうか?」
四糸乃さん「笑顔の力は?」
風狸さん「お葬式さんの発言が臭いと思ったのは事実なので」
お葬式さん「風狸さんだったら相当強いとおもうけど立ち位置的に素直にシンプルさんで
いいと思ってます」
ジーンさん「全員ただの灰じゃーん。」
四糸乃さん「シンプルさん→四糸乃吊りで確実に勝てますよご主人様>ジーン」
風狸さん「私VSシンプルじゃなくてお葬式VSシンプルなのですが 最終日が来た場合の話ですがまあ来るでしょう」
シンプルさん「四糸吊りは確定したこれで今日はなw」
ジーンさん「最終日3人ならシンプル、お葬式、風狸で戦えばいいと思うよ。
え?おいら残されたら?
適当に投票するよ。」
四糸乃さん「指定 シンプルさん。COありますか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
風狸さん「最終日残った場合傍観したいのですがいいですか?」
お葬式さん「みんなお葬式さんに謝るところです」
風狸さん「柿ー四糸乃であんな告発しねーですしね」
ジーンさんじゃ、四糸乃さん吊ります。
シンプルさん「凄いだるいpターンだな勿論俺は狐じゃない」
四糸乃さん「シンプル→四糸乃吊りで村勝ちですね。沈黙投票しましょう」
未来を僕の手にさん「お疲れ様でしたー」
お葬式さん「はい」
風狸さん「四糸乃吊り」
ジーンさん「●がお葬式、案内状、仲良くしよう。
柿が狂人、風狸が狐

風狸が溶けない時点で破綻ですしねー」
四糸乃さん「LWCO 狐はシンプルさんでした。」
8日目の朝となりました。(15/11/21 20:50:45)
未来を僕の手にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来を僕の手にさんを狙います。 >>> お葬式 <<<
シンプルさんの独り言「はやくしたまえ^^」
四糸乃さんの念話「あ、葬式がLWの場合があるな。だからこの告発か?」
さん「その葬式が狼なんですねー」
四糸乃さんの念話「村視点で柿吊り風狸噛み四糸乃吊り共有噛みで最後葬式吊りにすればよかったんだから」
未来を僕の手にさんの会話「ヤマカガシさんっぽい人に怒られてしまいましたね」
お葬式さんの遠吠え「狼吊るしかないからこれでシンプルさんとやりあうしかないよなー」
風狸さんの独り言「特に何も考えずに適当にやってても勝手に両偽露出した」
ジーンさんの会話「まあ、明日5人になったら四糸乃吊りでも構わないかな。」
四糸乃さんの念話「これ、柿さんが黙って死んで風狸噛んでれば狼勝ちだったぞ?」
未来を僕の手にさんの会話「うっかりそのルールを忘れていました」
四糸乃さんの念話「というか柿さんよ」
ジーンさんの会話「柿が人外CO」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
四糸乃さんの念話「ま、死体なしが出てなければジーン●で死んでたので結局負けには変わらなかったんだけどね」
お葬式さんの遠吠え「噛んどいてよかったね」
さん「おつー」
明日への光さん「おつかれさまです」
四糸乃さんの念話「おい、なんでここで四糸乃噛みなんてするんだ?くっそぅ葬式●で狂人に紛れこんだと思ってたのに」
風狸さんの独り言「四吊り」
梅ソーダさん「お仲間お疲れさまー」
未来を僕の手にさんの会話「そういえば、狼は狐を噛めなかったですね」
7日目の夜となりました。(15/11/21 20:46:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お葬式さん0 票投票先 → さん
未来を僕の手にさん0 票投票先 → ジーンさん
風狸さん0 票投票先 → さん
四糸乃さん1 票投票先 → さん
ジーンさん1 票投票先 → さん
シンプルさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 四糸乃さん
風狸さん「引き分けしか考えてないなら柱に頼らず俺吊れかちにいくなら」
さん「告発します よしの狐です 狼より」
四糸乃さん「狼はここで風狸さんを噛むのが悪手だったことを知るが良いのです」
風狸さん「今日狐吊って占い真で進行したら負けるからな」
四糸乃さん「ま、狼は明日風狸さん噛むしかないですけど、全視点で詰んでますのであしからず」
風狸さん「まあいいか 柿→シンプル→四で身内切り見なかったらいけるわ」
さん「柿食えば 鐘が鳴るナリ 法隆寺」
四糸乃さん「風狸さんが死体になるので、
残り2吊りで四糸乃→葬式吊りでチェックメイトですよご主人様!」
ジーンさんじゃあ、柿さん吊り
四糸乃さんは風狸占い
風狸さん「ジーンにも言うが狐が柱しないとは限らないからな」
四糸乃さん「よって、明日は風邪狸さんは確実に死体になっています」
シンプルさん「w」
さん「うい」
ジーンさん柿さんが人柱ですね。
四糸乃さん真占い師は破綻しない!!
四糸乃さん「L知っているか?」
四糸乃さん「破綻でいいよ」
風狸さん「私の捨て票によるハイパー村アピールを無駄にするクソ野郎なのでバトンパスのほうがいいですね」
お葬式さん「じゃあ柿さん吊って風狸さん占って呪殺できないなら破綻でいいんですね」
ジーンさん村人は柱に出てね。
さん「わかった」
風狸さん「私を吊ればもう1平和出るのでお葬式さんが柱することになります」
四糸乃さん「風狸吊りは私の真が証明できないのでやめてください>共有」
ジーンさんいや、柱に出てもらう。
未来を僕の手にさん「よし、相方にバトンパスします」
風狸さん「引き分け狙いなら吊ればいいです」
ジーンさん柿かシンプルに柱に出てもらおう。
四糸乃さん「じゃあシンプルを生贄に捧げます」
未来を僕の手にさん「風狸さん吊っちゃいましょうか」
ジーンさん共有CO
風狸さん「柿と四でお葬式が合わせてほしいほうに合わせます」
四糸乃さん「よろしい>葬式」
さん「きつねぇ」
風狸さん「よろしいです」
四糸乃さん「銃殺隠しで風狸さん噛んだんでしょうけど、惜しかったですね。勝ち確定です」
風狸さん「仲よくしようは狂でいいです 今出てるのが狼でしょう」
お葬式さん「四糸乃視点で風狸が確定狐ということでよろしいですか??」
未来を僕の手にさん「狩人COあったらお願いします」
ジーンさん「なるほど。
狩人か狐生存かー」
さん「おはよう」
四糸乃さん「風邪狸さん狐確定ですか。明日溶かしますね」
風狸さん「占いが偽で柿さんが狐なんですね」
お葬式さん「はいどこで死体なしでるんですか?」
四糸乃さん「占いCO ジーン○」
シンプルさん「おは」
未来を僕の手にさん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(15/11/21 20:40:43)
四糸乃さんを狙います。 >>> お葬式 <<<
小久中久保さん「ツイッターやってる奴ほんと頭おかしい奴らばっかりだな」
お葬式さんの遠吠え「狂人なら噛んでグレ吊って終了で
狐なら吊り増えてグレー足りなくなってあれ吊る暇できるでしょう」
小久中久保さん「無謀って奴もツイッターやってんのか」
さんの遠吠え「グレ:ジーン、タヌキ、葬式 噛む余裕はあるか」
お葬式さんの遠吠え「どっちにしろ四糸乃噛みの方が安全かも」
どうもんさん「死ね」
ジーンさんの会話「四糸乃が狼でも真でもね。」
どうもんさん「お前のシコシコプレイに何分付き合わせんだよ」
四糸乃さんの念話「占いCO ジーン●
理由
◆ジーン
「占いローラーした方が安定しそうなのにね。」
◆お葬式
「普通に両偽まであるんでさっさと片方吊っちゃうべきだと思うんですけど」
決まりですね。対抗狂人は驚きましたけど、狼全潜伏から
対抗を破綻させることで占い両偽に持っていこうとした
これが今回の狼の戦略です」
未来を僕の手にさんの会話「風狸→お葬式」
ジーンさんの会話「風狸に○じゃないかな。」
お葬式さんの遠吠え「四糸乃は狂人扱いでいいですか?
ほったらかすと明日グレ吊りになりますが」
小久中久保さん「なんだ霊能のせいにしてんのか
霊能なんか初日かもしれないんだから3日目に占いにでていいんだよ
それこそおまえのオナニー潜伏じゃん」
さん「潜伏した結果のデメリットでかまれたってことだろ。
メリットデメリット考えていただけさ。あとは共有初手◯だったから欲張ったってのもある。
まぁそれで納得できないっていうなら甘んじるさ」
未来を僕の手にさんの会話「やっぱり風狸さん吊りは免れませんね」
どうもんさん「無謀相変わらず糞雑魚か
そろそろ成長も止まってるだろ、引退していいよ」
さんの遠吠え「未来が3日目ジーンに投票れてるからシンプル共有かな」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
お葬式さんの遠吠え「早噛みでもしときますか 共有ー」
明日への光さん「おつかれさまでした」
未来を僕の手にさんの会話「6>4>1」
小久中久保さん「暴言のはずねーだろ
おまえ10年前のわかめてこれよりひどい議論されてんだぞ
今の生ぬるいやつらがだめすぎ」
6日目の夜となりました。(15/11/21 20:37:14)
どうもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お葬式さん1 票投票先 → 四糸乃さん
未来を僕の手にさん0 票投票先 → どうもんさん
風狸さん0 票投票先 → さん
四糸乃さん1 票投票先 → どうもんさん
どうもんさん5 票投票先 → お葬式さん
ジーンさん0 票投票先 → どうもんさん
シンプルさん0 票投票先 → どうもんさん
さん1 票投票先 → どうもんさん
小久中久保さん「潜伏死したのに判断間違ってないとかおまえほんと頭おかしいな」
仲良くしようさん「ごめんなさい、暴言ってほどじゃないと思っていました」
小久中久保さん「3日目に出ろって言っただろ
出る場所は2日目か3日目しかねーだろ
潜伏したくてしたわけじゃない()とかおまえ何戦やってんだよ」
さん「潜伏死したことには謝るが判断についてまでは間違ってないと思ってるからね」
明日への光さん「私の潜伏がお粗末だったので><」
未来を僕の手にさん「相方は元気です」
シンプルさん「四糸乃さんニセなら噛まれたやつが霊能になるんだよなあ そしたら占い初日で」
小久中久保さん「村側アホしかいなかったなお葬式が村にいたらまだわからなかったな」
ゲームマスター「暴言は程々にして下さいね」
風狸さん「他人に伝える気が無いなら貴方が死ぬだけなんで私は別にどうでもいいです」
ジーンさん「じゃ、誰が共有でも無理じゃんw」
さん「潜伏したくてしたわけじゃないんだがね。
特攻なければ普通に出てたし霊能生きていて◯だったら出るつもりだったから」
お葬式さん「まず四糸乃さんの分かりやすい偽が伝わらないのにその先の話をする気にはならないです」
シンプルさん「狐はどうだろうなあ」
小久中久保さん「俺は四嫌いだからおまえ護衛したかもしれんし
そもそも潜ってる奴が信頼されると思ってんのかよタコが
時間かえせ」
風狸さん「シンプル狼なら占い狼じゃねえからな」
さん「小久保狂人説は納得できんぞー」
ジーンさん「お葬式はシンプルか柿が狼だと思っている?
狐は生きていると思っている?」
風狸さん「四糸乃ーシンプルはないぞ それなら最初からシンプルに占い予告してるからな」
小久中久保さん「チーム戦でオナニーしたいなら個人戦のゲームやれよ」
風狸さん「お葬式はネガキャンするくらいなら狼位置言えよ」
さん「霊能出ろって言ってたから出た時点で護衛もらえる気がしなかったからね。
懸念通りになったわけだけど」
四糸乃さん「確かに小久保狂人は説得力ありますね。ただ、それでも狂人が狩人COするかどうかってのは意見が分かれそうですが」
小久中久保さん「梅ソーダに投票してる時点で四なんか偽でいいのに異次元もこんなくらいの力しかねーのか雑魚だな」
どうもんさん「ジーン共有だとしたら狐候補として自分吊りになるとは思っていた。」
お葬式さん「共有さんが話にならない感じなのでもうダメそうですお疲れ様でした」
シンプルさん「今死んだの狂なら仲良くが狼になるのか?そう思えないがw」
どうもんさん無し。捨て票は俺もしてるんだがな
狐ケアだろ?しゃーない
小久中久保さん「無謀ってあの無謀か?偽物じゃなくて本物か?」
ジーンさん「分かる人いる?
狩人ならなんで確実に人外の仲良くじゃなくて風狸さんに投票したのか。」
四糸乃さん「ジーンは占いローラーを押し過ぎで狐ってか狼よりに見えたから柿を優先したよ」
風狸さん「そいつ共有じゃないの」
さん「狂人の狩COってメリットあんの?」
未来を僕の手にさん「どうもんさん COありますか?」
明日への光さん「おつかれさまでした」
さん「状況見て潜った。潜伏死したのはすまんがね」
さん「小久保しんじゃった」
未来を僕の手にさん「じゃあ風狸さん盲信します」
四糸乃さん「理由
◆柿
「仲良くでいいよー」
狐狙い。
仲良く投票者で柿かジーンの二択
さらっと仲良く吊りから押した柿の方が狐っぽいかな?」
ジーンさん「小久中久保さん狂人じゃね?
なんで、仲良くしようさんに投票しないん?

●もらいで、仲良くさん偽分かって(仲良く狼読み)
吊りたくないんじゃない?
四糸乃さん護衛しない宣言も、護衛していない記録も狂人アピ兼
「四糸乃さん真」なら噛んでもいいよ宣言なんじゃねーの?」
小久中久保さん「でも梅そーだやっぱり役もちあってたか」
ジーンさん「突っ込もうと思ったのに。」
小久中久保さん「マジで」
風狸さん「おやすみ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
さん「おはよう」
四糸乃さん「そんな噛みで大丈夫か?>葬式」
小久中久保さん「潜伏占いしねよ」
風狸さん「捨て票までしてやったんだからまさか俺に指定入れるなよ」
未来を僕の手にさん「おはよーございまーす」
ジーンさん「あれー、」
お葬式さん「だから両偽ですって」
シンプルさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
四糸乃さん「占いCO 柿○」
6日目の朝となりました。(15/11/21 20:30:31)
小久中久保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小久中久保さんを狙います。 >>> お葬式 <<<
ジーンさんの会話「占いローラー推しは「村が両偽を追いたい」
人外が両偽を押して「真占いごと吊りたい」のどちらかかと。」
未来を僕の手にさんの会話「仕方ないから柿あたり吊っていくかー」
仲良くしようさん「狼視点、狐の位置がわかっているのならなんとか」
ジーンさんの会話「四糸乃真ならどうでもいいけど
両偽を追いたい(または人外が両偽を追わせたい)のでしょう。」
未来を僕の手にさんの会話「これ仲良く真の可能性も見てたのに」
さんの遠吠え「他に噛む場所もないかと 共有でGJ出てもあれ」
未来を僕の手にさんの会話「もう四糸乃真でいくよ。仕方ない」
さん「両方潜伏死だ」
お葬式さんの遠吠え「自分吊られないし別にいいのかな」
仲良くしようさん「あれ、霊能さんいつ吊れていましたっけ?」
未来を僕の手にさんの会話「明日8人だから残り3吊りで仲良く→狼で吊っていけばいいだけの話と違うんか」
お葬式さんの遠吠え「狩人がそこだと噛んじゃうと四糸乃真みたいになって
わりとめんどくさいんですけどどうしたらいいんでしょうね」
さんの遠吠え「狩共共でよさそう」
ジーンさんの会話「って、突っ込んでみよう。
明日小久中生きていたら。」
未来を僕の手にさんを護衛します。 >>> 小久中久保 <<<
仲良くしようさん「なるほど、いいかんじ」
ジーンさんの会話「●もらいで、仲良くさん偽分かって(仲良く狼読み)
吊りたくないんじゃない?
四糸乃さん護衛しない宣言も、護衛していない記録も狂人アピ兼
「四糸乃さん真」なら噛んでもいいよ宣言なんじゃねーの?」
お葬式さんの遠吠え「すいません回線不調でした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
ジーンさんの会話「小久中久保さん狂人じゃね?
なんで、仲良くしようさんに投票しないん?」
未来を僕の手にさんの会話「マジで?」
5日目の夜となりました。(15/11/21 20:26:09)
仲良くしようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お葬式さん0 票投票先 → 仲良くしようさん
未来を僕の手にさん2 票投票先 → 風狸さん
風狸さん3 票投票先 → 未来を僕の手にさん
四糸乃さん0 票投票先 → 仲良くしようさん
どうもんさん0 票投票先 → 風狸さん
仲良くしようさん5 票投票先 → 風狸さん
ジーンさん0 票投票先 → 仲良くしようさん
シンプルさん0 票投票先 → 仲良くしようさん
小久中久保さん0 票投票先 → 未来を僕の手にさん
さん0 票投票先 → 仲良くしようさん
ゲームマスター「お葬式さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「巻き込まれに注意」
再投票してください。
さん「小久中久保さん 0 票 投票先 → 風狸さん
なぜ票替えしないんだろう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お葬式さん0 票投票先 → 仲良くしようさん
未来を僕の手にさん1 票投票先 → 風狸さん
風狸さん4 票投票先 → 未来を僕の手にさん
四糸乃さん0 票投票先 → 仲良くしようさん
どうもんさん0 票投票先 → 風狸さん
仲良くしようさん4 票投票先 → 風狸さん
ジーンさん1 票投票先 → 仲良くしようさん
シンプルさん0 票投票先 → ジーンさん
小久中久保さん0 票投票先 → 風狸さん
さん0 票投票先 → 仲良くしようさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お葬式さん0 票投票先 → 四糸乃さん
未来を僕の手にさん0 票投票先 → 風狸さん
風狸さん4 票投票先 → 仲良くしようさん
四糸乃さん1 票投票先 → 仲良くしようさん
どうもんさん0 票投票先 → 風狸さん
仲良くしようさん4 票投票先 → 風狸さん
ジーンさん1 票投票先 → 仲良くしようさん
シンプルさん0 票投票先 → ジーンさん
小久中久保さん0 票投票先 → 風狸さん
さん0 票投票先 → 仲良くしようさん
風狸さん「吊られてあげるかわりに負けたら共有叩きますね」
四糸乃さん「四糸乃に中の人なんていませんよ!」
シンプルさん「ジーンの投票良く分からなかったから、あまり残したくないなあ」
ジーンさん「>>小久
いやいや
あんたが「CO言わず」の占いローラーでしょうJK」
お葬式さん「霊能結果なしで10人の今日他グレーから吊りでとか言っちゃう人も真じゃないと思います」
四糸乃さん「なんですかその護衛履歴。舐めぷですか?いい加減にしてください」
小久中久保さん「これからもこれ以後も四は護衛しない
理由はこいつの中身が嫌いだから」
未来を僕の手にさん「では、風狸さん吊りでいきましょう」
仲良くしようさん「四さん人外COしているから吊ればいいのに」
さん「仲良くでいいよー」
小久中久保さん
2 梅そーだ
3 風狸
4 未来をぼくのてに」
仲良くしようさん「勿論残していいですよ、他グレーから吊りで」
小久中久保さん「この流れならCOなしからの占い両吊りだろアホが」
四糸乃さん「無駄なCO炙っちゃいましたねご主人様。でもこれで仲良く吊れますね」
仲良くしようさん「ほらね」
ジーンさん「占いローラーした方が安定しそうなのにね。」
小久中久保さんあーそう、共有がそれでも俺吊り言うならCOするわ
狩人な
四糸乃さん「小久保さん吊りでも1w吊ってるので間に合いますけど、仲良く吊りの方が後々お得ですよご主人様>未来」
お葬式さん「散々指摘した狼側にメリットのある挙動と昨日までの噛み
そして正解者への露骨な●を見て伝わらないなら無理ゲーでした」
仲良くしようさん対抗は狂人COしてますよ、一応
◆四糸乃さん 「シンプルは霊共COないそうなので占います。噛みあわせてもいいですけど、そうすると霊能が噛めませんよご主人様」
どうもんさん「四糸乃さんのグレを詰めてるだけの作業ですよ
何か文句ありますか?」
さん「9時までまだ45分あるぞい」
小久中久保さん「ないない梅ソーダに投票してる時点で四が真はねーわ
梅ソーダなんて役もちびんびんしてた」
未来を僕の手にさん「それでは小久中久保さん吊りで」
四糸乃さん「力を合わせましょう。私達の力を合わせればその心は覇気雄心となりましょう」
ジーンさん「仲良くさんさようなら。」
シンプルさん「なんで占い初日なんです?四糸乃さん真の考えはないんですか?」
仲良くしようさん「小久中さんCOしぶるとおもいますよ」
お葬式さん「どっちか真前提の進行で押し通すなら●吊りであとは知りません
自分は四糸乃さん吊って仲良く真と両偽の2本で考えたほうがいいとおもいます」
小久中久保さん「よにきも見たいから吊ってくれ」
ジーンさん「へー、初日って分かるんだ。」
小久中久保さん「COないよ」
明日への光さん「おつかれさまです」
小久中久保さん「マジわらえる占い初日だな」
四糸乃さん「では仲良く吊ります」
さん「仲良く吊りでいいです」
未来を僕の手にさん「小久中久保さん COありますか?」
仲良くしようさん「予告 噛まないのか」
ジーンさん「あ、豆腐メンタルが肉体豆腐った。」
どうもんさん「小久中久保さんさようなら」
風狸さん「小久中久保狼で見てないおわり」
四糸乃さん「銃殺GJもありますね」
さん「おはよう」
小久中久保さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
お葬式さん「わかりやすいパート2」
豆腐メンタルさん「お疲れさまでした」
四糸乃さん「理由
対抗の○占い」
シンプルさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
未来を僕の手にさん「おはよーございまーす」
仲良くしようさん「占いCO 小久中久保さん●です」
四糸乃さん「占いCO 豆腐メンタル○」
5日目の朝となりました。(15/11/21 20:13:22)
豆腐メンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐メンタルさんを狙います。 >>> お葬式 <<<
未来を僕の手にさんの会話「トラップの成功率は7%と聞いている」
未来を僕の手にさんの会話「OK。四真方針な」
ジーンさんの会話「トラップとか都市伝説ですよ。
相方伏せた事で未来をさんが噛まれるかどうか見たいだけですし。」
ジーンさんの会話「あ、そうなんだ。
じゃー四糸乃真で。」
未来を僕の手にさんの会話「俺のジーン投票が活きて、トラップ踏んでくりゃいいんだが」
さんの遠吠え「了解です」
四糸乃さんの念話「占いCO 豆腐メンタル○」
未来を僕の手にさんの会話「両偽というものに俺は対応出来ない」
ジーンさんの会話「四糸乃さんが真or両偽ですよね。」
お葬式さんの遠吠え「豆腐メンタル噛みにしましょうか」
さんの遠吠え「どっちが狐でしょうねー」
お葬式さんの遠吠え「 」
未来を僕の手にさんを護衛します。 >>> 小久中久保 <<<
未来を僕の手にさんの会話「10>8>6>4>1」
お葬式さんの遠吠え「まあなんか狐も見えましたが」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
四糸乃さんの念話「うーん、ここで仲良く吊っておきたかったな」
ジーンさんの会話「2-0」
おーいお茶さん「お疲れ様です」
風狸さんの独り言「占い先訂正など真でも偽でも腹立たしい」
どうもんさんの独り言「なわけねーだろ
霊能が出てないんだから即出ろ」
4日目の夜となりました。(15/11/21 20:08:49)
おーいお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お葬式さん0 票投票先 → 四糸乃さん
未来を僕の手にさん0 票投票先 → おーいお茶さん
風狸さん0 票投票先 → おーいお茶さん
四糸乃さん1 票投票先 → 仲良くしようさん
どうもんさん0 票投票先 → おーいお茶さん
仲良くしようさん4 票投票先 → 小久中久保さん
ジーンさん0 票投票先 → 仲良くしようさん
シンプルさん0 票投票先 → おーいお茶さん
小久中久保さん1 票投票先 → おーいお茶さん
さん0 票投票先 → 仲良くしようさん
おーいお茶さん6 票投票先 → 仲良くしようさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → おーいお茶さん
どうもんさん占い先を訂正するあたりがとても印象がいいです。
シンプルさん「お茶吊りでいいだろCOないし」
仲良くしようさん「明日噛まれると思うので予告 小久さん占います」
ジーンさん「・・・○3つあるしね。」
四糸乃さん「占い先は当然対抗○の豆腐メンタルを占います。よろしいですねご主人様?」
仲良くしようさん「占いの名前1文字をコピペとかしないですよ」
豆腐メンタルさん「真なら○の俺を吊り逃しするべきなのに、なぜしなかった?
それは仲良くが偽だからです。」
四糸乃さん「LW候補はキープしていますし、ここは仲良く吊りで手を打ちましょう」
お葬式さん「初日と明日への光さんで2人死んでるんだから占い霊能居ないのは
普通にある話ですよ しかも候補を絞れるように無駄な予告占いとかしているのだから」
ジーンさん「>風狸
お葬式の色と占いの真贋別に関係なくね?」
豆腐メンタルさん「仲良く真なら、今日朝イチに出るべきだし。
ステで2発言しかしてない俺が昨日2票もらって吊られそうなのに
仲良くしようさん1 票 投票先 → 小久中久保さん
ずっとこいつ投票だから真ねーよ。」
明日への光さん「おつかれさまです」
小久中久保さん「潜伏占いがwwww
コピペしてないとかwwwwありえないわwwwwwwwww」
仲良くしようさん「理由書いているほうで占い 本当は銃殺かとおもったけどちがったのででるかどうか迷ってしまいました。ごめんなさい」
シンプルさん「仲良くしようとはあまり仲良く出来そうにもないけど、疲れるなw」
さん「仲良くしよう偽でいいよ吊ろう」
風狸さん「お葬式の発言が大概なので両偽だったとしても追えないかもしれませんね^^」
小久中久保さん「占い初日霊能明日への光できまり」
ジーンさん「潜伏は別に普通だけど、今日変なタイミングで出た理由は?」
四糸乃さん「仲良くしようが狂人だと占い結果があまりにも都合よく出来すぎですし。ね、ご主人様?」
仲良くしようさん柿さんと柄さんは手打ちしいたので、柿さん○なので 訂正お願いします
さん「カキとガラをどうやったら打ち間違えるんですか」
未来を僕の手にさん「では、おーいお茶吊ります」
お葬式さん「普通に両偽まであるんでさっさと片方吊っちゃうべきだと思うんですけど」
四糸乃さん「恐らく案内状 お葬式 仲良くしようで3wと見てまず間違いありません」
風狸さん「追っかけできねー時点でいらねーしお葬式囲いからの噛みあわせにしかみえへんわしね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村参加ありがとうございます」
仲良くしようさん「柿さんを占った 失礼」
四糸乃さん「吊り逃れ来ましたね。葬式○を持ってくるのは人狼ですか。占い先死亡してますし」
おーいお茶さんなし
豆腐メンタルさん「出るタイミングが あ ほ く さ」
小久中久保さん「死ねよ>仲良くしよう
何も言わずに死ね」
未来を僕の手にさんおーいお茶さん COありますか?
お葬式さん「柄さん○なら朝一で出といてよかったんじゃないですかそれ」
仲良くしようさん「◆柿さん 「さすがに占い抜かれることはないでしょう、狩がグレランで死ぬ以外は」
ニセ占いを信じている発言をしている人で0票」
さん「割れた」
仲良くしようさん「右隣占いです
麻婆豆腐
湯豆腐
冷や奴
みんな好きです

◆お葬式さん 「人外側のこうやってCO露出されるメリットが目立つと思うんですけどね」
わかっている人占いです
四さんは多分狂か狂にみせかけた狼か狐
◆四糸乃さん 「シンプルは霊共COないそうなので占います。噛みあわせてもいいですけど、そうすると霊能が噛めませんよご主人様」」
ジーンさん「いっそ占い偽に備えて吊ってしまうか?」
おーいお茶さん「おはよう」
四糸乃さん「深夜アニメでも見ててくださいよ>お葬式」
風狸さん「わかりやすいならさっさと白圧殺しろよ言い訳はいいから」
どうもんさん「任せた。」
仲良くしようさん「潜伏占いCO 豆腐メンタルさん○なのです。お葬式さんは○なのです。
柄さん○です。」
仲良くしようさん「おはよう」
未来を僕の手にさん仲良くしようさん COありますか?
四糸乃さん「お葬式が狼なのは分かりやすかったですねご主人様。誘導があまりにもお粗末君でした」
案内状さん「まぁこりゃ村に勝てっていうのが酷だな
失礼する 村立感謝」
さん「お疲れ様です」
小久中久保さん「おはよう」
豆腐メンタルさん「おはろ〜」
ジーンさん「霊いないけど、お葬式はキープか。」
さん「キープ」
ゲームマスター「占い師さんお疲れ様でした!」
お葬式さん「あまりにわかりやすい」
四糸乃さん「理由
◆お葬式
「常識的に考えて昨日の状況で朝一挨拶に対して予告占いはしません
あれは霊能狙ってCOさせたがった騙り視点の動きにしか見えないので」
もっともらしいことを言って信用を落としにきている。
朝一挨拶を予告したのは占いCCOされて護衛がブレるのを防ぐためと
前もって説明したでしょう!」
風狸さん「知ってるよ」
未来を僕の手にさん「おはよーございまーす」
シンプルさん昨日の投票はただしかったよ諸君 あの状況で俺に投票入れてくる人いるんだ
怖いなこの村はよwww
さん「おはよう」
四糸乃さん「占いCO お葬式●」
どうもんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/11/21 20:02:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> お葬式 <<<
小久中久保さんを占います。 >>> 柄 <<<
未来を僕の手にさんの会話「とくに無ければ左上から吊っていきますね」
四糸乃さんの念話「1−0が狐特攻とか笑えねえぞ」
四糸乃さんの念話「面白いゲームにしたかったのに、全潜伏とはこれいかに」
さんの遠吠え「言いと思います」
未来を僕の手にさんの会話「相方の吊りたい場所言っていいですよ。そこに指定入れるので」
四糸乃さんの念話「占い1だと狼全潜伏を押し出すためにも早期の●出しが必要」
お葬式さんの遠吠え「占いも霊能もまだ潜っているかもしれないかなと思ってますけど
柄とか噛んでいいですか」
ジーンさんの会話「そうですねぇー
狩人の代わりに吊られてもいいんですけど。」
未来を僕の手にさんの会話「おはステ場所が多いなー」
四糸乃さんの念話「占いCO お葬式●
理由
◆お葬式
「常識的に考えて昨日の状況で朝一挨拶に対して予告占いはしません
あれは霊能狙ってCOさせたがった騙り視点の動きにしか見えないので」
もっともらしいことを言って信用を落としにきている。
朝一挨拶を予告したのは占いCCOされて護衛がブレるのを防ぐためと
前もって説明したでしょう!」
未来を僕の手にさんの会話「明日からそろそろ指定していきますか」
風狸さんを護衛します。 >>> 小久中久保 <<<
ジーンさんの会話「グレランではないなー
暫定○を吊りに行ったし。」
さんの遠吠え「どうもんに入れてたら共有吊りで1手消費できてたのか・・・」
案内状さん「霊いないのに身内って効果あんの?」
小久中久保さんの独り言「護衛先がしんだ」
お葬式さんの遠吠え「さすがに○吊りにいったりしてるんで吊っちゃいました」
未来を僕の手にさんの会話「激戦のグレランを楽しめましたね」
シンプルさんの独り言「なんで俺に投票なんだよw意味わかんね」
どうもんさんの独り言「四糸乃さん 0 票 投票先 → どうもんさん」
梅ソーダさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(15/11/21 19:58:20)
梅ソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お葬式さん0 票投票先 → 梅ソーダさん
未来を僕の手にさん0 票投票先 → おーいお茶さん
風狸さん1 票投票先 → 梅ソーダさん
四糸乃さん0 票投票先 → 梅ソーダさん
どうもんさん1 票投票先 → おーいお茶さん
仲良くしようさん1 票投票先 → 小久中久保さん
ジーンさん0 票投票先 → シンプルさん
シンプルさん2 票投票先 → 梅ソーダさん
さん0 票投票先 → さん
小久中久保さん1 票投票先 → 風狸さん
さん1 票投票先 → 豆腐メンタルさん
おーいお茶さん2 票投票先 → 仲良くしようさん
梅ソーダさん4 票投票先 → シンプルさん
豆腐メンタルさん1 票投票先 → どうもんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
お葬式さん0 票投票先 → 梅ソーダさん
未来を僕の手にさん0 票投票先 → ジーンさん
風狸さん1 票投票先 → おーいお茶さん
四糸乃さん0 票投票先 → どうもんさん
どうもんさん2 票投票先 → さん
仲良くしようさん1 票投票先 → 小久中久保さん
ジーンさん1 票投票先 → シンプルさん
シンプルさん2 票投票先 → 梅ソーダさん
さん1 票投票先 → さん
小久中久保さん1 票投票先 → 風狸さん
さん1 票投票先 → 豆腐メンタルさん
おーいお茶さん1 票投票先 → 仲良くしようさん
梅ソーダさん2 票投票先 → シンプルさん
豆腐メンタルさん1 票投票先 → どうもんさん
未来を僕の手にさん「夜相談で、勝手にCOしないでくださいって言ったじゃないですか」
梅ソーダさん「じゃぁシンプル吊ろうぜ!」
四糸乃さん「というわけで非共有の葬式を予告占い」
仲良くしようさん「どうもんさんが共有っぽいので吊らないほうがよさそう」
さん「共有が出ないのはいろいろ察するべきだと思うよ」
風狸さん「そういうことですか」
ジーンさん「金持ちやなー」
さん「さすがに占い抜かれることはないでしょう、狩がグレランで死ぬ以外は」
四糸乃さん「みんな!共有を吊れば2千円らしいよ、頑張って共有吊ろう!」
どうもんさん「相方はもうCOしていますね。」
梅ソーダさん「それマ?共有吊るぞ!>未来」
お葬式さん「常識的に考えて昨日の状況で朝一挨拶に対して予告占いはしません
あれは霊能狙ってCOさせたがった騙り視点の動きにしか見えないので」
風狸さん「グレランするならほぼ狩人候補が死んでいないということなのでなおさらCO無しが死ぬだけですよ」
未来を僕の手にさん「相方を吊り殺せば1人につき2千円贈呈です」
小久中久保さん「潜伏してる占い師がいたらまぁ死ねでいいわ
こんなん糞ゲー」
四糸乃さん「グレランでもいいと思うけどね。●進行だから投票も見れてないし>柄」
明日への光さん「でも、乗っ取りはなかったから大丈夫でしょう」
ジーンさん「占いが1人ならグレランでいいんじゃねーの?」
さん「まあ真でしょう盲信します」
お葬式さん「よくあることっていうか基本的にそう狙うのが当たり前じゃないですか?
それが本当にそう見えるかは別の話ですよ」
梅ソーダさん「そんな絶望状況考えたくありません>小久中久保さん」
シンプルさん「真もなにも霊能がいないただし
明日への光さんが霊能だったら知らん」
さん「霊能がいないのでグレランせず指定しましょう」
四糸乃さん「●出された狼が村っぽく振舞うことなどよくあることですよ>葬式」
ジーンさん「霊能が死んでいるじゃねーかっ!!」
小久中久保さん「初日占いで明日へのが霊能なんじゃねーの」
どうもんさん霊能共有COしていない時点での予告は、無駄占いを防ぎたいという占いの想いです。
風狸さん「この占いは頭が悪いって解釈すれば別に真でも納得できますし案内状全然白くなかったですし」
さん「四糸乃は非狼でしょうね。
狼なら霊能に騙りだすでしょう」
お葬式さん「昨日やってることと案内状さんのリアクションからしてこの占い真とは思ってませんが」
ジーンさん「おはようございます。」
ゲームマスター「このケースは見たことがない」
四糸乃さん「一応占い理由張っておきますね」
未来を僕の手にさん共有CO 相方生存
どうもんさん「本当なら四糸乃が●持ってくる予定でした。」
シンプルさん「よし俺は真っ白だな!さあみんな頑張って><」
四糸乃さん「理由
予告通り
◆シンプルさん 「( ノ゚Д゚)おはよう寝坊したw」
寝坊したことを一々言及したのが臭く感じました」
梅ソーダさん「霊が居ないなら占い真じゃない」
風狸さん「COと言っただけでCOがあるとは言ってない」
さん「霊能出ないですけど乗っ取りないだけよかったですね。」
四糸乃さん「どうも拒否されたのでグレランしますか」
豆腐メンタルさん「どうもんに投票しました」
風狸さん「でも増えないなら占い真濃厚になるので死んじゃいますね」
未来を僕の手にさん「どうもんさん盲信しました」
お葬式さん「何も起こらないですが」
さん「れいのういないのー」
小久中久保さん「おはよう」
梅ソーダさん「やるなどうもんさん」
おーいお茶さん「おはよう」
どうもんさん拒否 どうも
明日への光さん「ごめんなさい、やっちゃいましたね」
仲良くしようさん「おはよう」
四糸乃さん指定 どうもん
風狸さん「どうもんさん好きです」
シンプルさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
お葬式さん「おはようこ」
豆腐メンタルさん「おはろー」
梅ソーダさん「おはよう」
明日への光さん「霊能CO 案内状さん○」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能者さんお疲れ様でした!」
未来を僕の手にさん「おはよーございまーす」
四糸乃さん「占いCO シンプル○」
どうもんさん「村人CO
真占い師の●引き率を高めました。」
3日目の朝となりました。(15/11/21 19:50:07)
明日への光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日への光さんを狙います。 >>> お葬式 <<<
どうもんさんの独り言「村人CO」
四糸乃さんの念話「世界一ィイイイイ!!」
四糸乃さんの念話「笑顔の力は?」
未来を僕の手にさんの会話「はい」
ジーンさんの会話「てきとうに」
さんの遠吠え「はい」
お葬式さんの遠吠え「他浮かばないのでそこでいいですか」
未来を僕の手にさんの会話「ジーンさんが明日出ないのならば私が出ますけど、どうしますか?」
ジーンさんの会話「ですね」
さんの遠吠え「だれにしましょうかね〜」
風狸さんを占います。 >>> 柄 <<<
未来を僕の手にさんの会話「みなさん寝てばかりなので人外が見つけにくいですね」
ジーンさんの会話「狼が1匹お亡くなりになられた予感がします。」
梅ソーダさんの遠吠え「昨日は私が噛みました、噛みお任せします」
案内状さん「お疲れ」
ジーンさんの会話「狼が1匹お亡くなりになられた予感がします。」
お葬式さんの遠吠え「明日への光あたりですかね」
梅ソーダさんの遠吠え「狂特攻が華麗に決まりましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
四糸乃さんの念話「この村に笑顔村のタグをつけよう」
四糸乃さんの念話「ひっかきまわせえええひゃっほおおおお」
梅ソーダさんを護衛します。 >>> 小久中久保 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/21 19:45:26)
案内状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お葬式さん1 票投票先 → 案内状さん
未来を僕の手にさん0 票投票先 → お葬式さん
風狸さん0 票投票先 → 明日への光さん
四糸乃さん0 票投票先 → シンプルさん
明日への光さん1 票投票先 → 案内状さん
どうもんさん0 票投票先 → おーいお茶さん
仲良くしようさん0 票投票先 → 案内状さん
ジーンさん0 票投票先 → 案内状さん
案内状さん11 票投票先 → さん
シンプルさん1 票投票先 → 案内状さん
さん0 票投票先 → 案内状さん
小久中久保さん0 票投票先 → 案内状さん
さん1 票投票先 → 案内状さん
おーいお茶さん1 票投票先 → 案内状さん
梅ソーダさん0 票投票先 → 案内状さん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → 案内状さん
四糸乃さん「シンプルは霊共COないそうなので占います。噛みあわせてもいいですけど、そうすると霊能が噛めませんよご主人様」
梅ソーダさん「喋るなー! 透けるぞー!」
ジーンさん「霊や共有を占いたくないんじゃないですかね。
誰かが言うにはそれをやるのは人外ばかりで
真占いがやるのを見たことがないって話もありましたが。」
お葬式さん「人外側のこうやってCO露出されるメリットが目立つと思うんですけどね」
シンプルさん「そもそもこの占いが真か分からんのになにいってんだw柄」
四糸乃さん「霊能や共有を占わない。明日霊能とラインが繋がるから噛みあわされても護衛はつく。メリットはそんなところですね>お葬式」
案内状さん「狐特攻から複数候補出て占い噛みになった時点でどう考えてもきつい>お葬式さん」
ジーンさん「人外COかもしれないよ?」
さん「中身は言わないもんなのね」
さん「そもそも霊能出ても二択護衛にならないんだけどな。
霊能護衛なんてしなくていいんだから」
お葬式さん「占い1でほぼ護衛されるのに占い予告する意味ってあるんですか」
四糸乃さん「COあるそうなので変えます」
四糸乃さん「予告変更 シンプル」
どうもんさん「(*^_^*)」
さん「なにかななにかな」
お葬式さん「なくなくないですか」
さん「潜っていてかまれるのとCOして噛まれるのだと全然ちがうんだがな」
お葬式さん「狐混じりの占い3とかで占い噛まれると大変だけど
狐が特攻する分にはそんなに痛くなくないですか」
未来を僕の手にさん「四糸乃さんにCO聞かれた人は、笑顔で答えてくださいね」
どうもんさんCO!
風狸さん「予告自体がゴミなので予告先が役職でも出る必要はないです
仮に予告先が1死体で今出てるやつが真ならこいつの頭が悪かったことが罪なだけです」
小久中久保さん「よにきも見たいから早く終わらせろ」
シンプルさん「潜伏死より護衛二者にする方がダメだろw」
四糸乃さん「占い予告CO どうもん
理由
朝一挨拶なので占いCCOはされないだろうから予告する」
ジーンさん●だっ!!
ふせろー
案内状さん「霊能出せとか言ってるのアホじゃないの
狼特攻だった場合霊能噛みで霊能狼騙り露出がなくなる可能性出るんだけど
潜伏占い保護出来るとかいう詭弁もいらん」
さん「メタされても知らんがな」
ジーンさん「おはようございます。」
四糸乃さんそれでは予告占いを開始する。予告先が共有ないし霊能の場合は速やかにCOされたし!
案内状さん「狐特攻じゃないといいなーって感じ
最近狐騙り多すぎてマジできついから」
さん「潜伏死されるほうが困るから出ていいよ」
シンプルさん「霊能はでなくていいだろw」
豆腐メンタルさん「おやすみ」
さん「すぴー」
未来を僕の手にさん「案内状さんが狼ならCCOして来るので、四糸乃さんの偽が決定しました」
四糸乃さん理由
今朝、貴方の家に1通の手紙が届きました。
地獄への案内状がね。
豆腐メンタルさん「おはよう」
明日への光さん「COなしならおやすみなさいです」
梅ソーダさん「おやすみ」
仲良くしようさん「ぐーぐー」
シンプルさん「( ノ゚Д゚)おはよう寝坊したw」
ゲームマスター「おつけれせま」
小久中久保さん「おはよう」
さん「霊能も出ていいよ」
お葬式さん「ちーん(笑)」
おーいお茶さん「おやすみ」
案内状さん「COなし」
おーいお茶さん「おはよ」
明日への光さん「おはよう」
どうもんさん「おやすみー」
さん「おはよう」
お葬式さん「おはようこ」
案内状さん「おはよう」
仲良くしようさん「おはよう」
梅ソーダさん「おはよう」
さん「おはよう」
未来を僕の手にさん「おはよーございまーす」
四糸乃さん「占いCO 案内状●」
どうもんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/21 19:38:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梅ソーダ <<<
ゲームマスター「と地獄への片道切符でしたか」
四糸乃さんの念話「さて、この●が私の地獄行切符になるのか。レッツ運試し」
お葬式さんの遠吠え「じゃあそんな感じでお願いします」
四糸乃さんの念話「占いCO 案内状●
理由
今朝、貴方の家に1通の手紙が届きました。
地獄への案内状がね。」
ゲームマスター「狐さんが面白いことをして下さるというので楽しみです」
未来を僕の手にさんを占います。 >>> 柄 <<<
梅ソーダさんの遠吠え「明日考える把握」
ゲームマスター「異次元さんはいますからね…」
さんの遠吠え「なるほどー」
ジーンさんの会話「よろしく」
四糸乃さんの念話「そんなわけで狐特攻から入るか」
四糸乃さんの念話「場をかき回して面白いゲームにしたいと心から思ってる。あとGMは村盾ありがとう」
お葬式さんの遠吠え「明日考えましょう」
ゲームマスター「・再投票は無いものとしてお考えください。
皆さんすみませんね」
さんの遠吠え「どうしましょう」
四糸乃さんの念話「潜伏でもいいんだが、さっき嫌なものを見たしな」
梅ソーダさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしくー」
四糸乃さんの念話「狐か。」
明日への光さんの独り言「村立てをありがとうございます」
未来を僕の手にさんの会話「よろしくー」
お葬式さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/21 19:33:38)
豆腐メンタルさん「よろしく」
梅ソーダさん「よろしくー」
ジーンさん「よろしく」
四糸乃さん「よろしくね」
仲良くしようさん「何回も入れるなんてお金持ちなんですね」
未来を僕の手にさん「よろしくー」
四糸乃さん「ひやかし系の案山子なんだとばっかり」
ゲームマスター揃った30秒後開始
お葬式さん「にぎやかしですよね」
ゲームマスター「kariとかいうわけわかんないのが連続で」
四糸乃さん「え?今の案山子だったんじゃねえの?」
さん「草」
風狸さん「お葬式の名前変更のタイミングがGJ」
ゲームマスター「更新確認」
仲良くしようさん「嘘をつきました」
ゲームマスター「悪い嘘ついた」
さんがお葬式に名前を変更しました。
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さんみんな待ってたぞ
kariさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
異次元方程式さん遅いぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐メンタルさん「ちゃおす」
異次元方程式さん「よし」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:30:24)
異次元方程式さん半に点呼ね把握
異次元方程式さんまだはじまんねーのかよ
異次元方程式さんXでもここでも会ったらよろしく
異次元方程式さんあ、犯罪者とかいう噂もあったけど
自分はしがない将棋打ちなんで

あ?リアルでは地味ーズ極めてますw
ゲームマスター「はい」
梅ソーダさん「1930まで待ちですか」
ゲームマスター「赤増えた」
異次元方程式さん「勝率6割なんでよろしく
Xもいくんで」
kariさんが風狸に名前を変更しました。
kariさんが案内状に名前を変更しました。
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
異次元方程式さん@ayatuji1987 Twitterよろしく
kariさんが未来を僕の手にに名前を変更しました。
眠れない夜さんが明日への光に名前を変更しました。
kariさんが小久中久保に名前を変更しました。
異次元方程式さんツイッターよろしく
ゲームマスター「赤1」
kariさんが梅ソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
異次元方程式さん(&#3665;&#8226;&#768;&#12609;&#8226;&#769;&#3665;)&#10023;
梅ソーダさん「こんばんは」
kariさんが眠れない夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:19:30)
kariさんがジーンに名前を変更しました。
異次元方程式さん「ふう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがシンプルに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが仲良くしように名前を変更しました。
おーいお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:18:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
異次元方程式さん「揃ったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが異次元方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:17:47)
小久中久保さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:17:36)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
シンプルさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:17:08)
異次元方程式さんなにもなければ
矛を納めましょう
異次元方程式さんゲームマスターが調子乗るんで場合によっては他の人にも迷惑かけますよろしく
案内状さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ジーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:15:47)
異次元方程式さんよろしいね
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:15:41)
異次元方程式さんハッキングしますねいまから
異次元方程式さん無名の癖に調子乗んなよ
異次元方程式さんはい潰す
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:14:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん次屋ったら潰します
kariさん潰すぞ?
kariさん「しね」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:13:25)
ゲームマスター「なにこれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:13:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:12:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップ必須って書いてあります」
kariさん「そーいうのいらねーよ」
kariさん「アクセス特定するぞ?」
kariさん「ぶっころすぞ」
kariさん「調子に乗んなよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:10:20)
ゲームマスター「トリップ必須じゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ふう」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:08:39)
ゲームマスター「トリップをつけて出直してきてね」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「よろしく」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/11/21 19:06:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仲良くしようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:05:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどうもんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1930
どうもんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 19:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日への光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 18:48:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ドーモ、カカシ=サンデス。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/21 18:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが四糸乃に名前を変更しました。
四糸乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 18:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風狸さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 18:25:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来を僕の手にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 18:18:48)
ゲームマスター「取り戻せ!」
さんわかめてで、取り戻せ!
さん」が村へやってきました。(15/11/21 18:14:13)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
お葬式さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/21 18:00:51)
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は無いものとしてお考えください。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・英語やローマ字だけの発言はご遠慮下さい。← new!
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
オプション
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る