過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ホーム疾駆
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まどもあぜる
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
チェリー
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベヴェル
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フロンティア
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
555
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
JPS
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セッター
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィンストン
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
中南海
◆gujbaft03o
[占い師]
(生存中)
 
 
アイシーン
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
マルボロ
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピアニッシモ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
アークロイヤル
◆3B0e9AYMyg
[霊能者]
(死 亡)
 
 

雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リベラ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145737番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウィンストンさん「そういうタイプなのはタバコが目に沁みるでなんとなくわかった
ほんわかした>中南海」
マルボロさん「村建て同村ありがとうございました。お仲間おつかれさま。」
ウィンストンさん「 アークロイヤルさんを護衛します。 >>> 峰 <<<
マジもんやったこの狩人…」
中南海さん「ヘヴェルさんは霊噛みにおこっているような言い方だったから占った、ウィンさんはたしかに長文のおかげで占わなかった」
アイシーンさん「ごめんね」
さん「占い欠けてなくてよかった。ほんと、ほんとにほんまに
村たて・同むらありがとうございました」
まどもあぜるさん「ぐぅ」
マルボロさん「2連●引かれて相当メンタルきてるんだから煽るのだけは勘弁して」
JPSさん「村をありがとう」
まどもあぜるさん「さよなら!!!おやすみ!!!!!!」
リベラさん「村立て同村ありがとうございました。2日目おは捨ては狩以外の役持ちだろと思ってたら案の定だった」
JPSさん「おつかれさま」
アイシーンさん「GM同村お疲れ様でした」
555さん「GM同村感謝」
さん「お疲れ様でした」
555さん「チェリーで狂人噛まれたかなって思ってたけど村人だった」
ウィンストンさん「お疲れさま」
リベラさん「占い師っょぃ」
ウィンストンさん「一応がついてるなら昼間の爆撃10行の甲斐はあったわ」
アイシーンさん「お疲れ様でした」
ピアニッシモさん「おつかれさまでした」
マルボロさん「どんなセンサーしてんだと」
中南海さん「だよなあ」
ベヴェルさん「村立感謝」
リベラさん「おつかれさまでした」
ベヴェルさん「お疲れ」
マルボロさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/21 01:37:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マルボロさん6 票投票先 → 中南海さん
555さん0 票投票先 → マルボロさん
ウィンストンさん0 票投票先 → マルボロさん
アイシーンさん0 票投票先 → マルボロさん
ピアニッシモさん0 票投票先 → マルボロさん
まどもあぜるさん0 票投票先 → マルボロさん
中南海さん1 票投票先 → マルボロさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
中南海さん「いや、狼の作戦的にすげーなとおもって」
ピアニッシモさん「あ、ごめんメモミスってた。
夜って眠いなと思った。」
マルボロさん「グレランで死んでるのもあるか」
555さん「ウィンストンもグレーだよ一応 でもグレ吊りきりでおわるから大丈夫」
マルボロさん「6人飽和で終了だからな考え直せ」
ウィンストンさん「潜伏ならこいつ何だよって占わないこともない
それでも3日目に出そうなもんだけど」
中南海さん「これで終わらないならビビるよ」
アイシーンさんまあ、わかるな?
中南海さん「霊かんだから、マルボロがLWしかないんだよ。俺視点」
マルボロさん「ベヴェル遺言で狩り候補占うとかあんの?潜伏ならあるか」
555さん「そういうことな」
555さん「自分で占った先忘れてるのかって偽考えてしまったから」
まどもあぜるさん「沈黙!投票!閉廷!」
中南海さん「だけだとおもうな。555」
ウィンストンさん「ベヴェル遺言銃殺だよな>マルボロ」
中南海さん「グレーに狼いるならチャレするしかないし」
555さん「中南海は昨日「狼はもうマルボロさんだとおもう」ってのは発言ちょっと気をつけた方がいいよ」
ピアニッシモさん「銃殺は明日でよかった」
ウィンストンさん「何で狐が俺に誘導したんやろ」
中南海さん「普通に考えると霊噛みだから、終わるはずなんだけど」
アイシーンさんマルボロさんCOありますか?^^
まどもあぜるさん「ちんとー!!!!!」
マルボロさん「真潜伏とかありえないんだが」
さん「お疲れ様でした」
ウィンストンさん「おはよう」
555さん「うん」
リベラさん「おつかれさまですー」
アイシーンさん「おはよう」
リベラさん「あっ」
中南海さん「おやすみ」
マルボロさん「おはよう」
ピアニッシモさん「やはり霊能噛みがよく分からないなと思った。」
中南海さん「占いCO ベヴェルさん○」
6日目の朝となりました。(15/11/21 01:33:28)
ベヴェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マルボロ <<<
555さんの独り言「ピアニッシモどうなんだろうな」
アイシーンさんの会話「占い真なら詰んでる?」
フロンティアさん「寝ます。おやすみなさい」
マルボロさんの遠吠え「 」
フロンティアさん「右占いで●出されなら左●用意しといて速攻張りって手もあるんだけどね
左いなかったし正直占われるとは思ってなかった」
マルボロさんの遠吠え「狐どこかなーウィンストンかなー。」
まどもあぜるさんの独り言「素直に考えるなら狂特攻ヒットからマルボロ村だけど」
ウィンストンさんの独り言「ベヴェルが狼の場合のみ効果を発揮する柱」
マルボロさんの遠吠え「峰噛むしか選択肢はない」
マルボロさんの遠吠え「霊かみで1手遅れた感は否めないが」
まどもあぜるさんの独り言「どうなんだろ?ホーム狼で自棄になった可能性すら考えんといかんか?」
ウィンストンさんの独り言「言いたいこと全部ぶちまけて柱したい衝動」
アイシーンさんの会話「ぎりぎり詰まないのか」
リベラさん「初日狂人2日目●引きは狼つらすぎる」
ウィンストンさんの独り言「最悪霊偽は無さそうな吼え数」
マルボロさんの遠吠え「 」
マルボロさんの遠吠え「勝ち筋より引き分け筋狙うしかないということ」
555さんの独り言「狼はもうマルボロさんしかいないって自分でとっくに占ってるだろうが」
ベヴェルさんを占います。 >>> 中南海 <<<
中南海さんを護衛します。 >>> 峰 <<<
マルボロさんの遠吠え「そのためには占い噛むわけにいかないし銃殺出されるわけにもいかない」
555さんの独り言「この中南海は自分の占った先も忘れてるのか」
マルボロさんの遠吠え「粘ってもどうせケア吊りは免れない」
リベラさん「ほら狐。どうせ狐。」
リベラさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/11/21 01:28:56)
リベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルボロさん0 票投票先 → リベラさん
555さん0 票投票先 → リベラさん
ウィンストンさん0 票投票先 → リベラさん
ベヴェルさん1 票投票先 → リベラさん
リベラさん9 票投票先 → ベヴェルさん
さん0 票投票先 → リベラさん
アイシーンさん0 票投票先 → リベラさん
ピアニッシモさん0 票投票先 → リベラさん
まどもあぜるさん0 票投票先 → リベラさん
中南海さん0 票投票先 → リベラさん
まどもあぜるさん「むしろそこで霊能護衛したなら最後まで貫いてこその狂気ではないのか」
555さん「今日は予告なしで占えよ」
ウィンストンさん「実際はこういうのって占い張り付いてたりするもんだよ」
マルボロさん「この護衛先なら騙りないなという印象盲信するしかないのも頷けるが」
アークロイヤルさん「おやすみなさい」
アイシーンさんリベラさん吊りで
リベラさん「その思い切りがすげえと思った>狩人」
アークロイヤルさん「俺護衛してたんか。じゃあ狼は打つ手なかったな」
ピアニッシモさん「狩人日誌読んだ。
題名に偽りなしだと思った。」
さん「【2日目】 護衛:アークロイヤル 死体:セッター>ここで狼は気絶します」
リベラさんCOない
555さん「峰の護衛先すげーわかる」
アイシーンさん指定:リベラ
555さん「全部グレーじゃなくて○だ」
まどもあぜるさん「はい次の患者の方ー」
555さん「●なら他は全部グレーだし○でもチャレしてる日だよ
占い偽なら囲わせておいたほうがいい」
マルボロさん「まあどっちもどっちだったしほぼ勘」
中南海さん「狼の噛みがしょうがないってかんじだから 多分、狼はもうマルボロさんだとおもう」
さん^^狂気の狩人日記^^■
占い欠けてたらショック死する
【1日目】 護衛:不可 死体:初日先生
何故初日犠牲者を護衛できないのでしょう?^^;
殆どこいつが占いを持ってる気しかない^^
【2日目】 護衛:アークロイヤル 死体:セッター
即噛みは来ないと見て予告先護衛しました^^
こういうスリルも楽しみたいじゃん??^^
【3日目】 護衛:中南海 死体:チェリー
なんつーかわい責任重大やないか^^
グレラン死したらショック死するんやで^^
【4日目】 護衛:中南海 死体:
予告とかいらんのん。予告先護衛するか迷うし
ほんまどうしたらいいんですかね^^;
ベヴェルさん「霊結果見せたくないって占い真なら票要素なくても噛まなきゃ勝てないのにか?
それなら占い偽の方が濃いだろ」
さん狩人です
さん「ホームが黒ならウィンストンさが白い位置になるね」
マルボロさん「JPSホーム疾駆の発言見比べて把握発言の多いJPSに人外と思った」
まどもあぜるさん「まぁ身内切りならこのタイミングだけど
候補がピアニッシモだけだしなぁ。」
アイシーンさん指定:峰
ウィンストンさん「考えることは無いって言ったのは俺だけって事に対する返事として
まどもあぜる→背中で語れ ホーム疾駆→喋る事がない を提示しました。
チャットゲーで喋らない=考えてないのと同義やろうに…。
後日談で、後付で喋ってないけど考えてはいたって言われて君は信じるのか。

そもそも2日目の誘導について君は僕に対して突っ込みを入れていたわけだけど
「吊り先が決まっている●」の反応を見る事ならわかるよ
ただ、そこに果たして推理って必要なの?
結果が既に出ていることに対して推理するとかリソースの無駄でしかない。
突っついて反応見てる死体蹴りに、推理していないはちょっとズレてる。」
555さん「ここで霊能噛むなら最も俺が狼像から遠のくよね」
中南海さん「はいよ」
中南海さん「はいよ」
さん「555が何かありそうだけど怖いんだよなあそこ」
ピアニッシモさん「ここにきて霊能噛みだった。
は? って思った。」
中南海さん「村視点、指定をつづければいいよ 自分が人外なら狐がつれてないことになるから」
ベヴェルさん「この噛みしてくるなら聞くけど
マルボロさんなんで票変えしたの」
リベラさん「霊噛み入った。見せたくない結果・・・・だったのかそう思わせたいのか」
ウィンストンさん「おはよう」
555さん「中南海の○ってまどもあぜる・ピアニッシモだけだっけ」
アイシーンさん「ひぇぇ」
さん「ああそうかホーム狼の可能性なあ・・・」
マルボロさん「霊能噛みって1日遅いだろ」
まどもあぜるさん「うん。」
アイシーンさん「おはよう」
さん「霊能噛み・・・????」
中南海さん「霊能噛むなら、多分つれたんじゃない」
アークロイヤルさん「お疲れ様」
ベヴェルさん「おはよう」
マルボロさん「おはよう」
ピアニッシモさん「占い予告もらった。
どうせブラフだと思った。」
さん「フロンティアは狼だったけど朝一取り続ける!おはよう」
リベラさん「おはよう」
中南海さん「占いCO ピアニッシモさん○です」
中南海さん「占いCO ピアニッシモさん○です」
5日目の朝となりました。(15/11/21 01:23:16)
アークロイヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アークロイヤルさんを狙います。 >>> マルボロ <<<
アイシーンさんの会話「リベラとか占ってほしいね」
さんの独り言「それいったら狩人透けそうやしどうしたら」
ウィンストンさんの独り言「考えることは無いって言ったのは俺だけって事に対する返事として
まどもあぜる→背中で語れ ホーム疾駆→喋る事がない を提示しました。
チャットゲーで喋らない=考えてないのと同義やろうに…。
後日談で、後付で喋ってないけど考えてはいたって言われて君は信じるのか。」
マルボロさんの遠吠え「 」
さんの独り言「ほんま予告とかいらん」
マルボロさんの遠吠え「 」
マルボロさんの遠吠え「 」
マルボロさんの遠吠え「うらない超センサーは狐には無効か」
555さんの独り言「チェリーは3日目だと狩人じゃない発言だから狩人生きてるかJPSで吊られたかぐらいしかなさそう」
マルボロさんの遠吠え「まああの予告はあてにならん」
ベヴェルさんの念話「峰さん狩人ちゃうの」
中南海さんを護衛します。 >>> 峰 <<<
リベラさんの独り言「中身は結構差があるかなと思わないこともないけれど」
マルボロさんの遠吠え「ピアニッシモ狐とかないだろ」
リベラさんの独り言「2日目おは捨てからの発言増的な意味合いではホームもベヴェルも大差ないとは思うね。」
まどもあぜるさんの独り言「◆峰さん 「どや顔^^」
ドヤ煙草なら村認定したのに」
マルボロさんの遠吠え「わたしはこれからひとりでいきていきます」
ホーム疾駆さん「おやすみなさい」
ベヴェルさんの念話「こりゃ狩人抜けてないだろ」
ピアニッシモさんを占います。 >>> 中南海 <<<
マルボロさんの遠吠え「おつかれさまでした」
アイシーンさんの会話「峰指定したい」
マルボロさんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(15/11/21 01:18:45)
ホーム疾駆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルボロさん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
555さん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
ウィンストンさん1 票投票先 → ホーム疾駆さん
ベヴェルさん1 票投票先 → ウィンストンさん
リベラさん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
さん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
アイシーンさん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
ピアニッシモさん1 票投票先 → ホーム疾駆さん
ホーム疾駆さん9 票投票先 → ベヴェルさん
まどもあぜるさん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
アークロイヤルさん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
中南海さん0 票投票先 → ピアニッシモさん
ベヴェルさん「ホームシックさんは「喋ることない」とは言っているが考えることがないとは言ってないぞ
まどもあぜるさんなんか全然発言ちがうじゃねぇか」
中南海さん「ピアニッシモ占い予定」
555さん「吊り先困るっていいつつガッツリ役持ってそうなとこ投票してる時点で狩人保護する気すらなさそうだし」
まどもあぜるさん「そんなこと言ったか?」
さん「すかとろはちょっと>まるぼろ」
ホーム疾駆さん「お前がそう思うならそうなんだろうな」
リベラさん「票変えでいうと僕もなんだけどそれは」
マルボロさん「峰とかいうのさっさと霊界送って内訳見てちびったらいいよ」
ウィンストンさん「ホーム疾駆もまどもあぜるも喋ること無い風な事は言ってますけども>ベヴェ」
555さん「全然大差あるが」
まどもあぜるさん「占いが噛まれてわちゃわちゃしだす村が見たいです(○貰いの余裕)」
さん「ていうか占いも霊能も1-1で共有かまれなのにどうやって偽になんのよ。>妄信なんたら」
ベヴェルさん「黒のマルボロさんが票替えで守ってるとかいくらでも誘導理由あんのに
どうしてそう遠回しに言うのかね やっぱ後ろめたいのかね」
ホーム疾駆さん「555は何を言ってるか俺にはわからんわ、JPSもベヴェルも俺もどれも大差ねーぞ」
ベヴェルさん「考えることないって言ったのは俺くらいしかいないと思うけど
素直に俺が邪魔だって言えばいいんじゃないの?>ウィンストンさん」
ピアニッシモさん「昨日に比べて中南海の占い理由が適当になった。
対抗占いでてないから、まだ信じようと思った。」
さん「マルボロちゃんはお歌でも歌っとけばええで^^」
555さん「投票からホームとか残せないし昨日時点で狩人もないから最初からつっときゃよかったんだよ」
まどもあぜるさん「とりあいず○に人外は居ないから多少はね>盲信ムード」
マルボロさん「これ見よがしにグレー噛みだし」
まどもあぜるさん「おー。指定そこわざわざ入れるんだ」
マルボロさん「この盲信ムードマジで嫌いだわ」
ウィンストンさん「昨日考えることないとか言いつつ発言流し続けてる場所を端から全部いこう」
リベラさん「昨日のチェリーは狩人ブラフやったんや・・・・まだいるって信じてるぜ」
555さん「マルボロが票変えて吊ってんだからJPS○しかないにきまってんだろ」
中南海さん「万が一噛み合わせされてもいいよね?」
アイシーンさんホーム疾駆吊り
ウィンストンさん「喋ることないなら黙ってればいいわけですけど
黙ってると仲間に申し訳ないのが狼なわけです」
まどもあぜるさん「なるほど いい占い理由ですね」
中南海さん「予告しておきます 」
さん「中南海の理由めっちゃ好き」
ピアニッシモさん「霊能結果JPS●じゃなかった。
あいつ村だったら吊られるような奴が悪いと思った。」
ホーム疾駆さんCOなし
555さん「狼はそこで狩人抜けてるといいね
ちなみに自分は狩人センサーはない」
アイシーンさん指定:ホーム疾駆
ウィンストンさん「おはよう」
ベヴェルさん「真出ろって言ってる場所が狩人なわけないのに」
マルボロさん「推理ぐらいさせろ」
中南海さん「◆まどもあぜるさん 「今日のたばこは目に染みるぜ」
なんかあきらめた人外のようにみえた。
目に沁みる=泣いているみたいなかんじから」
さん「どや顔^^」
アークロイヤルさん「おはよう」
チェリーさん「お疲れさま」
アイシーンさん「おはようこ」
マルボロさん「おはよう」
555さん「マルボロがホーム吊り逃してるからホーム吊っとこ」
アークロイヤルさん「霊能CO JPS○」
ベヴェルさん「おはよう」
ホーム疾駆さん「おはよう」
リベラさん「おはよう」
ピアニッシモさん「さらに調べたら続編は『ピアニシモ・ピアニシモ』という題名だった。
『ピアニッシシモ』だったら読まなかっただろうなと思った。」
中南海さん「占いCO まどもあぜるさん○です」
さん「フロンティアは狼だったけど朝一取り続ける!おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/21 01:13:01)
チェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリーさんを狙います。 >>> ホーム疾駆 <<<
アイシーンさんの会話「ホーム疾駆 峰」
さんの独り言「噛まれそう^^」
ウィンストンさんの独り言「考えることないとか言いつつ無理やり作ってる場所吊ってけばいいよいいよ」
ホーム疾駆さんの遠吠え「じゃーチェリーで」
ウィンストンさんの独り言「考えること無いなら黙ってればいいのに
黙ってると仲間がいる手前喋らないといけない」
ホーム疾駆さんの遠吠え「初日●の村なんてこんなもん
狂人初日っぽいし狼勝てる要素なさすぎ」
マルボロさんの遠吠え「おまかせしますチェリーとかいいと思ったけど」
マルボロさんの遠吠え「なきたいよ」
ホーム疾駆さんの遠吠え「ちなみに噛みたいとこないならそのままリベラ噛みます」
マルボロさんの遠吠え「3時間待ってこれはつらすぎる」
ホーム疾駆さんの遠吠え「呪殺出たら終わりだね」
まどもあぜるさんを占います。 >>> 中南海 <<<
ホーム疾駆さんの遠吠え「 」
ホーム疾駆さんの遠吠え「 」
リベラさんの独り言「票変えた理由は共有にあわせただけです」
ベヴェルさんの念話「うざったい票替えだな」
マルボロさんの遠吠え「明日かあさって銃殺でて真証明のクソゲーと化する未来しかみえない」
ホーム疾駆さんの遠吠え「リベラ抜いて、チャレンジしてそのまま負けパターンかな、抜けたら2割位で勝てるかもしれない」
さんの独り言「■^^狂気の狩人日記^^■
占い欠けてたらショック死する
【1日目】 護衛:不可 死体:初日先生
何故初日犠牲者を護衛できないのでしょう?^^;
殆どこいつが占いを持ってる気しかない^^
【2日目】 護衛:アークロイヤル 死体:セッター
即噛みは来ないと見て予告先護衛しました^^
こういうスリルも楽しみたいじゃん??^^
【3日目】 護衛:中南海 死体:
なんつーかわい責任重大やないか^^
グレラン死したらショック死するんやで^^」
アイシーンさんの会話「はよ呪殺出しなさい(無茶振り)」
中南海さんを護衛します。 >>> 峰 <<<
リベラさんの独り言「稀によくあると思うんだ(白目」
ホーム疾駆さんの遠吠え「 」
ホーム疾駆さんの遠吠え「 」
マルボロさんの遠吠え「あのバカセンサーまじこわい」
リベラさんの独り言「◆ベヴェルさん 「狩人吊るの嫌だ嫌だって言う奴は自分が柱すりゃ全て解決するのに
それが出来ない理由ってなんかあんの」
自分がめちゃくちゃグレランで死にそうな位置にいる狩人だったとき。」
ホーム疾駆さんの遠吠え「基本無理ゲーっす」
アイシーンさんの会話「お疲れ様でした」
JPSさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/11/21 01:08:30)
JPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルボロさん0 票投票先 → JPSさん
555さん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
ウィンストンさん1 票投票先 → ホーム疾駆さん
チェリーさん0 票投票先 → ベヴェルさん
ベヴェルさん2 票投票先 → ウィンストンさん
リベラさん1 票投票先 → JPSさん
JPSさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → JPSさん
アイシーンさん0 票投票先 → JPSさん
ピアニッシモさん1 票投票先 → JPSさん
ホーム疾駆さん3 票投票先 → ベヴェルさん
まどもあぜるさん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
アークロイヤルさん0 票投票先 → リベラさん
中南海さん0 票投票先 → ピアニッシモさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マルボロさん0 票投票先 → まどもあぜるさん
555さん0 票投票先 → ホーム疾駆さん
ウィンストンさん1 票投票先 → ホーム疾駆さん
チェリーさん0 票投票先 → ベヴェルさん
ベヴェルさん3 票投票先 → ウィンストンさん
リベラさん1 票投票先 → ベヴェルさん
JPSさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → JPSさん
アイシーンさん0 票投票先 → JPSさん
ピアニッシモさん1 票投票先 → JPSさん
ホーム疾駆さん3 票投票先 → ベヴェルさん
まどもあぜるさん1 票投票先 → ホーム疾駆さん
アークロイヤルさん0 票投票先 → リベラさん
中南海さん0 票投票先 → ピアニッシモさん
ベヴェルさん「あんま口先だけで村アピもどきすんのやめたほうがいいよ
そもそも人外吊る方が面白いじゃん 自分で」
マルボロさん「柱進行とか前に進まなさ過ぎてやめとけ」
ピアニッシモさん「◆JPSさん 「噛まれたのは居祐さんだから霊能者真ですよね初日以外」
ここで占いの真偽より霊能の真偽を考えているあたり、こいつ吊っていいやと思った。」
ベヴェルさん「狩人吊るの嫌だ嫌だって言う奴は自分が柱すりゃ全て解決するのに
それが出来ない理由ってなんかあんの」
まどもあぜるさん「(かっこいい背中)」
ウィンストンさん「返事なかったから突っつく興味が無くなった、諦めたんだろう>ベヴェル」
ホーム疾駆さん「俺もだけど昨日しゃべってないやつめっちゃいるから
吊り先も困るわ」
さん「JPSってそれ今いう必要ある?」
リベラさん「組織票の可能性はあるかもか。でも指定で狩刺さるよかいいんじゃね」
マルボロさん「占い欠けを考慮しろとしか言えないが」
JPSさん「噛まれたのは居祐さんだから霊能者真ですよね初日以外」
ウィンストンさん「潜伏真が仮にいたとして
霊とライン繋がってしまってもぐり続ける占いっていないよ」
まどもあぜるさん「喋る必要なんてないのさ 男なら背中で語ればいい(ハードボイルディ」
さん「いいんじゃない狼にハンデとしてグレランでも」
チェリーさん「占い真で2w1k1fだとすると人外がグレランで狩り殺しに来ますよ」
ベヴェルさん「昨日フロンティアさんに触れるだけ触れて推理してるように見せて
結局結論出さなかったウィンストンさんで終わり」
アークロイヤルさん「噛まれて乗っ取られる最悪の可能性を考慮してましたが杞憂だったようです」
555さん「でもセッター噛まれならマルボロ●は信じるよ」
さん「予告偽はやるなと思った」
ホーム疾駆さん「本当にしゃべることなさすぎるなこの村」
チェリーさん「占い真でみるなら指定のがいいと思いますね」
リベラさん「二日連続身内切りも二日連続狂特攻もなさそうな気がするので真真やろ」
ピアニッシモさん「中南海の予告先が霊能だった。
占ってなくてすごいと思った。」
まどもあぜるさん「今日のたばこは目に染みるぜ」
アイシーンさんまあグレランで
マルボロさん「ちなみにCOないよ」
JPSさん「このままグレー指定でいきましょう」
555さん「チェリーとかおいしそうだったのに」
チェリーさん「身内切り狂誤爆なら真はでるべきだな」
中南海さん「いや、アークさん噛まれてもいいとおもって でも霊だったのなら噛まれなくてよかった」
ベヴェルさん「考えることがなくてつまらん」
さん「フロンティアはあれかな?深夜だから眠くてCOやめたみたいな」
まどもあぜるさん「なんともはや」
マルボロさん「狂誤爆もあるか」
ウィンストンさん「キープグレから自由」
JPSさん「霊能者対抗がいなければ真真でいいですか」
リベラさん「あれなんか違うとこ占うって昨日言ってなかった?」
マルボロさん「身内切りでしょうな」
ホーム疾駆さん「んじゃキープしてグレランだな」
中南海さん「キープでおねがい」
555さん「あれ 意味ない予告とかで特攻かとおもってたけど」
チェリーさん「キープしとこか」
ピアニッシモさん「◆JPSさん 「狩人が透けない程度にぐだぐたしましょう」
JPSは狩人すけないようにしたいなら沈黙推奨すればよかった。
こいつ中南海真見えてて狩人炙りたい狼だと思った。」
JPSさん「おはよう」
さん「あああ朝一取られたあああんn」
アイシーンさん共有CO 相方セッター
アークロイヤルさん「おはよう」
中南海さん「◆マルボロさん 「フィリップモリス=中南海だと思ってた」
発言落としているところから。
●フロンティアの真偽など何も気にしていないような発言の少なさ。
共有か狼仲間がわかっているので反応していない可能性がある。」
セッターさん「お疲れさまでした」
リベラさん「おはよう」
チェリーさん「おはよう」
ピアニッシモさん「調べたら題名『ピアニシモ』だった。
人の記憶っていいかげんだと思った。」
ホーム疾駆さん「おはよう」
ベヴェルさん「おはよう」
マルボロさん「おはよう」
アークロイヤルさん「霊能CO フロンティア●」
さん「おはよう」
中南海さん「占いCO マルボロさん狼●」
3日目の朝となりました。(15/11/21 00:58:35)
セッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セッターさんを狙います。 >>> ホーム疾駆 <<<
さんの独り言「おはよう」
セッターさんの会話「え〜ん」
アイシーンさんの会話「ダメです」
ベヴェルさんの念話「当たるかな?」
セッターさんの会話「霊能2でも、そのまま解除せず」
さんの独り言「まずったかもしれない」
まどもあぜるさんの独り言「夜の一刀修羅」
セッターさんの会話「霊能CO 中南海○でした」
ベヴェルさんの念話「占いCO チェリー○ ウインストン●」
アークロイヤルさんを護衛します。 >>> 峰 <<<
555さんの独り言「チェリーとか噛まれそう」
フロンティアさん「狂欠けだしキツイかな」
マルボロさんの遠吠え「はあくしました」
ホーム疾駆さんの遠吠え「狩人探して占いチャレンジ、後は気合でつり回避プランです」
さんの独り言「予告先護衛でもいいけどなぁ・・・」
マルボロさんの遠吠え「おまかせしますわたしはなにもつかめなかった」
ホーム疾駆さんの遠吠え「そもそも即噛みの予定だったので
初日●の時点で強制信用勝負はちと分が悪いと思ってます」
セッターさんの会話「はぁ〜い」
さんの独り言「特攻っぽいけどなあ」
ホーム疾駆さんの遠吠え「挨拶遅めで狩人、潜伏占いあるところ
狂人だったら知らん」
マルボロさんの遠吠え「占いでないんですか?」
アイシーンさんの会話「特に不都合が無ければ明日出ます」
リベラさんの独り言「んなこたねえか。噛み合わせがどーたらって使えるか」
リベラさんの独り言「真狂っぽい動きだよね。狼だと「いやそこ噛みたい」みたいなことになったりするからあんまりいえないんじゃねっていう」
マルボロさんを占います。 >>> 中南海 <<<
555さんの独り言「特攻くさ」
マルボロさんの遠吠え「特に無し」
555さんの独り言「この状況予告ってほとんど意味なくね」
ホーム疾駆さんの遠吠え「セッターあたりを噛もうかと思ってますが」
ホーム疾駆さんの遠吠え「あんまり出るつもりないんですが、どっか噛みたいとこあります?」
マルボロさんの遠吠え「おつかれさまでした」
リベラさんの独り言「おはステ三択占いかな」
フロンティアさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/11/21 00:54:07)
フロンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルボロさん0 票投票先 → フロンティアさん
555さん0 票投票先 → フロンティアさん
ウィンストンさん0 票投票先 → フロンティアさん
セッターさん0 票投票先 → フロンティアさん
チェリーさん1 票投票先 → フロンティアさん
ベヴェルさん0 票投票先 → フロンティアさん
リベラさん0 票投票先 → フロンティアさん
JPSさん0 票投票先 → フロンティアさん
さん0 票投票先 → フロンティアさん
アイシーンさん0 票投票先 → フロンティアさん
ピアニッシモさん0 票投票先 → フロンティアさん
ホーム疾駆さん0 票投票先 → フロンティアさん
フロンティアさん15 票投票先 → チェリーさん
まどもあぜるさん0 票投票先 → フロンティアさん
アークロイヤルさん0 票投票先 → フロンティアさん
中南海さん0 票投票先 → フロンティアさん
中南海さん「アークロイヤル占う」
さん「中南海って『ちゅうなんかい』って読むんちゅうかいwwww」
まどもあぜるさん「つまりさぁ。この村の死因は吸いすぎによる肺ガン」
チェリーさん「 」
ウィンストンさん「あ、沖縄じゃないかも でも沖縄でよく見る」
JPSさん「時の過ぎ行くままに吸ってると思います」
ピアニッシモさん「フロンティアがわざと黒く吊られていく。深夜の身内切り説を提唱しておやすみ」
リベラさん「ほへー」
555さん「ちゅうなんかい 中国語読みだとzhong nan hai」
さん「何故お前それを知ってる・・・!?>JPS」
ウィンストンさん「ちゅうなんかい 沖縄のタバコ」
まどもあぜるさん「ウルトラマンは否セブン ティガが好きです」
マルボロさん「フィリップモリス=中南海だと思ってた」
ウィンストンさん「今のところ夜会話とかでも、そんなことする狼に出会った事ないんだけど」
JPSさん「この中でタバコ吸ってないこと絶対いますよね」
まどもあぜるさん「我々的にマクロスと言ったら7」
チェリーさん「夜も遅いしサクサクいきましょうか」
リベラさん「中南海って銘柄初耳やけどなんて読むの」
ウィンストンさん「黒出すのにそんな悠長なことフロンティアが狼のときいつも考えてるって事でいいの?」
さん「とか言ってるけど本当は明日から朝一合戦したかったよフロンティア(ツンデレ)」
中南海さん「つらいぬいてー」
チェリーさん「フロンティア、タバコ好きか?」
JPSさん「狩人が透けない程度にぐだぐたしましょう」
フロンティアさん「その辺踏まえつつ明日以降内訳推理してくれ
以上」
まどもあぜるさん「マクロの空を〜」
ウィンストンさん「朝一も取らずに黒出しとな」
中南海さん「真上占い」
フロンティアさん「狂特攻にしては若干遅いかなって感じ
他に黒出し占いがいないことだけ確認した狼くらいの速度に見えるかな」
ピアニッシモさん「続巻が出たから読んだ
続編にゴーサイン出した奴頭おかしいと思った。」
セッターさん「CRマクロスフロンティアかな?」
アイシーンさん「何そのパチンコ>JPS」
555さん「中南海ってまだ売ってる?」
JPSさん「なければ吊りましょう」
チェリーさん「おはよう」
リベラさん「朝一もらえてない上に●いのね・・・・」
JPSさん「CRきいてください」
ピアニッシモさん「『ピアニッシモ』ていう小説が、現代文の問題に使われてて、気になって丸ごと読んだ。
これで問題作った奴頭おかしいと思った」
さん「フロンティアざまぁwwwww」
セッターさん「おはよう」
フロンティアさんCOなし
ホーム疾駆さん「おはよう」
マルボロさん「おはよう」
ウィンストンさん「おはよう」
JPSさん「おはよう」
アークロイヤルさん「おはよう」
ベヴェルさん「おはよう」
中南海さん「占いCO フロンティアさん狼●」
リベラさん「おはよう」
アイシーンさん「おはよう」
フロンティアさん「おはよう。朝一は貰った」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/21 00:46:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホーム疾駆 <<<
さんの独り言「おはよう」
フロンティアさんの遠吠え「霊1でグレランなら適当に身内票予定です」
ホーム疾駆さんの遠吠え「 」
ホーム疾駆さんの遠吠え「OK、1:30噛みます。」
フロンティアさんの遠吠え「位置的に多分黒出されないけど黒貰ったら黙って沈むかなって感じです」
ホーム疾駆さんの遠吠え「了解した。初日は様子見で場合によっては3日目に出ます。
吊られないように頑張ってください」
リベラさんの独り言「純粋におみゃー煙草なんざ吸ってたら早死にすんべ、とは思うが。」
セッターさんの会話「よろしく」
アイシーンさんの独り言「あの…」
フロンティアさんを占います。 >>> 中南海 <<<
マルボロさんの遠吠え「初手●貰ったら占いCCOします」
フロンティアさんの遠吠え「夜だし何も考えずに潜伏しときます」
ホーム疾駆さんの遠吠え「呪殺対応には期待しないでくれい」
リベラさんの独り言「まあ、何事にも限度ってものがあるよね。」
ホーム疾駆さんの遠吠え「あまり得意ではないんですが・・・希望者いないなら占いやりますよ」
555さんの独り言「村人つらすぎ」
JPSさんの独り言「勇気」
マルボロさんの遠吠え「やりたいことは特にありません」
ピアニッシモさんの独り言「発言まにあわなかった」
555さんの独り言「うわー」
さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
アイシーンさんの独り言「いやです」
ホーム疾駆さんの遠吠え「よろしく」
フロンティアさんの遠吠え「よろしく」
アイシーンさんの会話「よろしく」
ピアニッシモさんの独り言「あれ?」
マルボロさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「またか・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/21 00:42:18)
リベラさん「よろしくです」
さん「〜〜〜〜」
アークロイヤルさん「よろしくー」
アイシーンさん「よろしく」
マルボロさん「よろしく」
フロンティアさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスターそそりました。5名の発言を確認して開始します。
kariさんが中南海に名前を変更しました。
さん「555ワロタwww」
アークロイヤルさん「失礼」
555さんがアークロイヤルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
中南海さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみにGMは歩き煙草の人に火傷させられたくらいで
酷い喫煙者も、酷い嫌煙者にも遭遇していません。

お客様や妊婦様には度々会います。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:39:54)
ピアニッシモさん「半角と全角で区別か」
ウィンストンさん「300円でこの人たち掲載されて救われてるのだろうか」
kariさんが555に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。」
アークロイヤルさん「こんばんは」
わかばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:38:50)
リベラさん「煙吹きかけてくるとかじゃない限り別にどうでもいいなあ。煙草。最近見ててなんかかわいそう。」
まどもあぜるさん「10時半に建てた村がまだ走ってないとな」
ゲームマスター「どうぞ、全席喫煙席です。」
ゲームマスター「会社の皮を被る、ですか。」
まどもあぜるさん「タバコ吸いに来たよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まどもあぜるさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:36:40)
ゲームマスター「何事も極端なのはひかれますね
妊婦様とかお客様とかもそうですが」
kariさんがフロンティアに名前を変更しました。
kariさんがピアニッシモに名前を変更しました。
ゲームマスター「http://news.livedoor.com/article/detail/10856354/
これでも読んでお待ちください

こんばんは」
フロンティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:35:04)
ゲームマスター「そろそろはじめられそうです。」
ゲームマスター「近めの赤が二人。」
リベラさん「もどった」
kariさんがホーム疾駆に名前を変更しました。
ホーム疾駆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:29:17)
ピアニッシモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:25:45)
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
こんばんはさんがアイシーンに名前を変更しました。
アイシーンさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:23:58)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:23:21)
キャビンさんがJPSに名前を変更しました。
kariさんがキャビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫村が消化された後もだめそうなら諦めよう。
もう2時間くらい経ったので」
リベラさん「20分くらい離籍。始まりそうで戻ってこなかったら蹴っ飛ばしてくだしあ」
ゲームマスター「こんばんは」
JPSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:14:45)
リベラさん「連休前だというのに」
ゲームマスター「猫村も集まらない」
かりさんがリベラに名前を変更しました。
kariさんがベヴェルに名前を変更しました。
リベラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:06:18)
ゲームマスター縛り一つ下げます
ベヴェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:05:45)
チェリーさん「じゃあ待ってみます」
ゲームマスター「無くならないけど、集まらなかったら縛り下げるかも」
チェリーさん「あ、5戦縛りはなくならないのか?」
チェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:01:00)
ゲームマスター「ただしアイコンそのままで」
ゲームマスター「最終便になるとは思わなかったからCN縛りにしましたが、縛り無くします。」
ゲームマスター「もちろん。」
ウィンストンさん「下に無かった銘柄だけどいいよね別に」
kariさんがわかばに名前を変更しました。
わかばさん「めっちゃ昔酉を確かめるために書き込んだかも」
わかばさん「テレ朝板とは?2ch?」
わかばさん「おっすおっす」
セッターさん「ちゃお」
kariさんがセッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんテレ朝板に書き込みましたか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 23:30:57)
ゲームマスター「アイコン固定でCNを縛ることでメタが発生しません。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 23:30:18)
kariさんが555に名前を変更しました。
kariさんがウィンストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ウィンストンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 23:21:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
555さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 23:09:52)
ゲームマスター「ちゅ」
kariさん「おちゅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:48:36)
kariさんがマルボロに名前を変更しました。
マルボロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:37:06)
ゲームマスター「【煙草】
〜 普通ルールのヘビースモーカー村 〜 17512番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17512.html

〜 【CN縛り】帰ってきたヘビースモーカー村 〜 18241番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18241.html

〜 【CN煙草の銘柄】あとはごく普通村 〜 23216番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/23216.html

〜 【ちょっぴり廃人】常連さんの捨てCN普通村 〜 24353番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24353.html

〜 【煙草の銘柄CN縛り】喫煙普通村 〜 50708番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/50708.html

〜 【酉必須1↑】ヘビースモーカー名づけ普通村 〜 76981番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/76981.html

〜 【CN縛り】普通ルールのヘビースモーカー村 〜 145730番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145730.html」
ゲームマスター| -ヮ-)つ【はじめに。】
 この村は、普通ルールの【CN縛り】村です。
 キャラ名のテーマ「煙草の銘柄」で入村してください。
 喫煙者アイコン(028)必須。

| -ヮ-)つ【銘柄サンプル】
 マイルドセブン セブンスター キャスター ピース ホープ キャビン
 チェリー フロンティア ハイライト ゴールデンバット サムタイム
 アイシーン しんせい アルファベット(HRC) エコー わかば
 うるま ルーシア ピアニッシモ シエスタ ベヴェル
 アルファ 峰 富士 ビービースラッガー ヴァリアント ジョーカー
 ゼファー エピック リベラ マルボロ ラーク フィリップモリス
 パーラメント メリット ヴァージニアスリム ラッキーストライク
 ケント JPS クール 555 ダンヒルライト ポールモール ヴォーグ
 カプリ ロスマンズ カールトン プレイヤーズ キャメル セーラム
 プレミア アメリカンスピリット ガラム ジャルム ゴロワーズ ジタン
 デス ブラックデス アークロイヤル ブラックデビル アロマバニラ
 ロイヤルヨット メンフィス ソブラニー 中南海 DJ MIX DRAM
戻る