過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゾロアット
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
雲賞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
共和国広場
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どどん破
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーベキュー
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラディエーター
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
華の二水戦
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガンイージ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
JUVES
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんこ
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
復帰
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女標本
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の機関銃
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジノビリ
◆Po/P7FVQdk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145736番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
どどん破さん「そこは見事でしたね、あそこで占い先しななかったら偽に持っていけなかったかと」
リーンさん「占われてるので+2点 噛まれたので−1点 トータルでプラス」
ガンイージさん「あんこ指定が引き出された感じあるなあ
お疲れ様。」
ゾロアットさん「何から何まで分からなかった」
JUVESさん「てことでおつかれさまですちゅん」
どどん破さん「潜って噛まれて狂人はなにがあろうと無能」
JUVESさん「ただあそこでBBQを噛んだ俺の!この俺の!この俺の判断を!
ほめたたえてもいいぞ」
愛の機関銃さん「VT 愛 TV」
少女標本さん「村たて・同むらありがとうございました」
JUVESさん「うむ>BBQ」
華の二水戦さん「生きて帰れなかったけど結局艦これやります・・・」
華の二水戦さん「村立て同村感謝」
ゲームマスター「次村立ってるな。明日から連休ってやつは少しくらい夜更かしできるだろ。行ってやれ」
バーベキューさん「しかし、より深いレベルで冷静に村を見つめると
私の噛まれで隣偽が決定的になったと言っても過言ではありませんので
実質的には狂人の勝利ですね」
雲賞さん「出てもかわらんから潜っていてよかったよ」
ゲームマスター「GMの立場で見てる分には霊界の会話とかも面白い村だった。参加者も、なかなか内訳が読みにくい村だっただろ」
グラディエーターさん「狩人透けてる感はありましたが、出るべきかどうか迷いましたね」
JUVESさん「隣真なんですよこれが>ガンイージ」
どどん破さん「お疲れさまでした、お仲間お見事、ただどちらかに入れるなら真占いのぐれですね、結果オーライだけど」
復帰さん「ふぇぇ」
リーンさん「おつかれさま」
バーベキューさん「私というハンデを抱えながら狼が得たこの勝利はひときわ輝いていますよ」
JUVESさん「最高だろ>GM」
ガンイージさん「隣真だったんか」
ゾロアットさん「お疲れさま」
少女標本さん「お疲れまでた><」
華の二水戦さん「本家の超占いで草」
ゲームマスター「真に●引かれたJUVESに最後、1票も入らないってのがな。人狼というゲームにつきもののアヤって感じだ」
雲賞さん「これはきついな」
さん「狂人と狐の内訳読みが逆だった そこが問題でしたね」
グラディエーターさん「お疲れ様でしたー」
華の二水戦さん「お疲れ様でした」
雲賞さん「お疲れ様です」
JUVESさん「ってあっぶっね!・ω`・」
さん「お疲れ様でした」
復帰さん「お疲れ様でした」
愛の機関銃さん「まじか、死ぬかとは思わなかった・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
JUVESさん「あっひゃっひゃー・ω`・」
人 狼」の勝利です!(15/11/20 23:58:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雲賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲賞さんを狙います。 >>> JUVES <<<
8日目の夜となりました。(15/11/20 23:58:39)
愛の機関銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガンイージさん1 票投票先 → 愛の機関銃さん
雲賞さん1 票投票先 → 愛の機関銃さん
愛の機関銃さん2 票投票先 → 雲賞さん
JUVESさん0 票投票先 → ガンイージさん
さん「私から言えるのはそれだけですね」
華の二水戦さん「次の投票で決まる」
さん「占いを狼警戒で吊るのはいいですが、闇雲にグレ吊るより●吊ったほうがいいですよ」
少女標本さん「ほー」
復帰さん「おお!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガンイージさん0 票投票先 → 愛の機関銃さん
雲賞さん2 票投票先 → 愛の機関銃さん
愛の機関銃さん2 票投票先 → 雲賞さん
JUVESさん0 票投票先 → 雲賞さん
グラディエーターさん「昨日狩人COはすべきでは無いと思いましたが、やはり透けていた感はありますよね」
どどん破さん「わくわく」
少女標本さん「これめっちゃ役職気になる」
ゲームマスター「さて、どうなるかねえ」
JUVESさん「なんだろうな
もし吊れないからってのなら、俺は結構グラ吊りたい人だったから、逆効果なんだけど」
ガンイージさん「そうかなー」
雲賞さん「グラディエーター噛みって狐いた場合どうしようもない噛み方だからね」
愛の機関銃さん「雲賞さんはグラディエーター狩人だと思うってことでしょうか?」
JUVESさん「愛が狼だとする
そうした場合、俺が雲村置きしてるのにこの残し方は疑問
ただそれで俺が逆張りすると思われてるのかと思うと夜も眠れない
雲が狼だとした場合
これも愛を噛まないってのが疑問
雲を村置きしてる俺を残すまではいいとして、愛よりグラ残す方がやりやすそう」
ガンイージさん「まじで?」
雲賞さん「この噛みだとGJだと思ったるよ。」
雲賞さん「違うよ。俺だったら7人で出てる」
ガンイージさん「昨日の死体なしなんだとおもってんの>雲」
愛の機関銃さん「狩人ではありません」
JUVESさん「どっちもちげえなら結局悩むしかねえじゃねえか」
バーベキューさん「juvesさんは狐把握にもかかわらず狐を吊りにいく果敢な人柄なんです」
ゲームマスター「おつグラディエーター」
雲賞さん「吊れないところ噛んだだけだろうこれ」
愛の機関銃さん「まず誰が狼か?というのは置いておいて、
占いは偽で狼だと思っています
バーベキューで噛み合わせ
JUVES逆囲いあるかどうかはわからないけど・・・」
さん「JUVESさんは愛さんをつりにいくに決まってるじゃないですか
まあ、バーベキューさん狐呪殺見えてれば別ですが」
JUVESさん「今なら盲信してやる」
JUVESさん「てかもしどっちか狩人っつんならCOしてくれるか」
少女標本さん「霊界騙りメタ・・・」
バーベキューさん「juvesさんlwの雲賞吊りで狐勝ち これしかないですね」
JUVESさん「悩ましいね」
愛の機関銃さん「おはようむら」
雲賞さん「おはよう」
グラディエーターさん「お疲れ様でした」
JUVESさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/11/20 23:49:48)
グラディエーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラディエーターさんを狙います。 >>> JUVES <<<
バーベキューさん「少女さん霊界で私の騙りに気がついてないから非狼ですよ」
さん「雲賞さん狩人がモロバレ状態なので雲賞さんが死にますが
JUVESさん吊れるんですかこれ」
少女標本さん「私素村ですよん・・・」
さん「終わらないので少女標本−リーン−JUVES だったようです」
JUVESさんの遠吠え「まあいいやグラかも」
JUVESさんの遠吠え「んー」
JUVESさんの遠吠え「でも雲噛んでったら票がよめねー」
ゲームマスター「おつあんこ」
あんこさん「お疲れ」
グラディエーターさんの独り言「私が噛まれたら噛まれたらで、村から邪魔者が消えるのでよしとしましょうか」
JUVESさんの遠吠え「グラ噛んだら狐ありそうなのよー」
雲賞さんの独り言「LW微妙なんだよな。グラディエーターLWなさそうだがな」
JUVESさんの遠吠え「愛雲ってのが単純だけどー」
グラディエーターさんの独り言「これで噛まれるまでテンプレですね」
JUVESさんの遠吠え「愛・グラ・雲」
JUVESさんの遠吠え「さて」
雲賞さんを護衛します。 >>> グラディエーター <<<
7日目の夜となりました。(15/11/20 23:46:16)
あんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グラディエーターさん0 票投票先 → あんこさん
あんこさん4 票投票先 → 雲賞さん
ガンイージさん0 票投票先 → あんこさん
雲賞さん2 票投票先 → あんこさん
愛の機関銃さん0 票投票先 → 雲賞さん
JUVESさん0 票投票先 → あんこさん
雲賞さん「なら引き分けですね笑」
愛の機関銃さん「グレディエータ―狐 雲賞―狼 だと思う」
あんこさん「狩り出して狐噛みかはっきりさせるべきだと思うけど」
雲賞さん「この死体ナシがどっちなのかわからんけどもし狩人出すなら昨日なんだけどね。」
グラディエーターさん「雲賞さん。愛の機関銃さんが非狩ブラフを撒いているのですから空気読みましょう」
さん「すでに狩人は占っていたというオチでしたね」
JUVESさん「つまり狩人がいないなら2狼狐噛みと見て狼の告発を待つのがベスト
狩人がいるならLWと見て指定してけばいい」
愛の機関銃さん「◆グラディエーターさん 「今日は共有噛みしか有り得ませんよ。狐はもういないのですから」

雲賞&あんこで2W、JUVES素村、あんた狐、でグレで狐探しの噛みがヒット、とかは普通にあるんだけど・・・あなたが怪しいとか怪しくないとかそういう問題とは別で・・・」
さん「雲賞さん狩人みたいですね」
あんこさん「雲賞さん黒すぎて狼にしかみえないですね」
雲賞さん「出るべきないのになんで出そうとするのかな。
潜っておけばグレー護衛もできるのにね」
グラディエーターさん「今日は共有噛みしか有り得ませんよ。狐はもういないのですから」
あんこさん俺村だから、2w1fのとき俺吊ったら負けるから狼柱複数出たら
最後のやつに合わせろいいな?
JUVESさん「2狼ならグレーを、LWなら共有を噛む場面だからだよ>がんいーじ」
愛の機関銃さん「◆雲賞さん「狩人でなくていいよ」
ここで真狩人いるなら絶対に出るべき場面です。偶数に戻したことは厄介だとしても やはりここ狼目でどうしても見えます」
ガンイージさん「確定白1だぞ関係あるか」
雲賞さん「むしろなんでLW前提でいるのか聞きたい」
愛の機関銃さん「占いは偽で決め打ちでいいよ
狐目で噛まれる位置があるなら黒貰いのJUVESは破綻を招くからそこ以外
雲賞狼―潜伏一匹いるかどうか という内訳ですね」
バーベキューさん「あ、占い結果間違ってたっぽい」
JUVESさん「ここで死体なしで狩人がいないなら、ほぼ2狼+狐で狐噛みだ」
ガンイージさん「なんで狼2前提なの」
あんこさん「なし」
ガンイージさん「指定 あんこ」
雲賞さん「狩人でなくていいよ」
グラディエーターさん「では、愛の機関銃さんはもう1度GJを出してCOしてください」
あんこさん「◆雲賞
「共和か少女で狼吊れてない限り3wいるんだぜ。
それで占いキープと言ってそのうえでどこ連れてもいいように発言してもね」
この人は占い狂でみて自分が村なら囲い位置もなかったのに1wも吊れてないと言ってんですか?
すごい発言に違和感がありますね」
JUVESさん狩人いたら出ろ
出ないなら共有柱しろ
あんこさん「おはよ」
リーンさん「隣が真占いならJUVES狼なんですが・・・」
愛の機関銃さん「おはようむら」
グラディエーターさん「おはよーございまーす」
雲賞さん「おはよう」
JUVESさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/11/20 23:39:23)
ガンイージさんを狙います。 >>> JUVES <<<
ガンイージさんの会話「雲の甘えがちょっと見えるがしかしやはり雲囲いは俺ならやらん」
バーベキューさん「隣は真占いでリーンさん狼だから
グラディエーターlwの雲賞はSG」
JUVESさんの遠吠え「230共有」
JUVESさんの遠吠え「んーんーんーんーんー」
ガンイージさんの会話「んーやっぱあんこ吊るかな」
JUVESさんの遠吠え「あんこ・愛・俺、これだけはない」
バーベキューさん「愛の機関銃狐っぽいから
狐勝ちっぽい」
ガンイージさんの会話「いやちがうな」
JUVESさんの遠吠え「いや噛みは共有だし、そこから先、明日の展開はもうわかってる
問題は最終日の残し方だ」
ガンイージさんの会話「雲吊るかこれ」
華の二水戦さん「この残り方なら機関銃が怖い位置だけど」
グラディエーターさんの独り言「復帰護衛と悩んだだけに勿体ないが後の祭り」
JUVESさんの遠吠え「なやむなーこれなー」
華の二水戦さん「雲賞狼なら強いなーって感じ」
どどん破さん「さてどうなるやら」
ゲームマスター「おつどどん破」
JUVESさんの遠吠え「おつどどん
ここでの身内誘導はいらんねんで」
ガンイージさんを護衛します。 >>> グラディエーター <<<
6日目の夜となりました。(15/11/20 23:35:51)
どどん破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グラディエーターさん0 票投票先 → どどん破さん
あんこさん1 票投票先 → どどん破さん
どどん破さん4 票投票先 → JUVESさん
ガンイージさん0 票投票先 → どどん破さん
雲賞さん1 票投票先 → あんこさん
愛の機関銃さん0 票投票先 → 雲賞さん
JUVESさん1 票投票先 → どどん破さん
あんこさん「雲賞占いなにでみてる?」
雲賞さん「なんで狐目指定なんだよ。
占いが狼だとして狐目吊ってる余裕なんてないと思うんだがな」
どどん破さん「まぁ自分にはどうにもならんか、なんで狩人だと思ったのだろう隣さん」
さん「まだ占ってないからセーフですよ残念でしたね 予定ですからあくまで」
どどん破さん「つーかこれこれで終わりもありるのか、まずい」
どどん破さん「そこは狐がすっげーこわいのだけど>ガンイージーさん」
リーンさん「少なくともどどん破さん狩人がなくなったので化けの皮が剥がれ始めましたね!超占い()さん!」
雲賞さん「はーそうですか。なら負けですよ。
あなたも噛まれないでしょう」
愛の機関銃さん「復帰噛みは狐狙いの噛みだってことは明らかでしょう
そしてこの日の指定も狐目狙い
雲賞を相当狼目で見ているから」
ガンイージさん「いやあんこは俺個人が違うと思ってんだよなー悪いけど」
JUVESさん「そこは普通にLWありそうだからしらねーぞどうなっても」
どどん破さん「とりあえずJUVESは吊っておくべきだと思う」
雲賞さん「ほんとに聞いてくれないね。共有」
復帰さん「お疲れ様でした」
さん「どどん破さんがCOなしとかありえませんね」
ゲームマスター「おつ復帰」
JUVESさん「あんこどどん歯は明日明後日に回したい」
あんこさん「隣護衛狩り出なかったから、銃殺平和はないのかな」
どどん破さん「COなし」
どどん破さん「2連GJが怖くて共有避けたってことでしょ、わかりにくいけど>ガンイージーさん」
ガンイージさん指定 どどん波
グラディエーターさん「じゃあ自由行動でいきますか」
雲賞さん「共和か少女で狼吊れてない限り3wいるんだぜ。
それで占いキープと言ってそのうえでどこ連れてもいいように発言してもね」
ガンイージさん「奇数やで今
あざとー」
JUVESさん「俺としては、LWもありそうだから暗に狐で見てるグラディエーター吊っちまいたいんだよね」
復帰さん「これ私死ぬならJUか愛に1wいるんじゃないか」
バーベキューさん「大体内訳が分かったかな?(^O^)」
どどん破さん「あんこ吊りたいかなぁ、で、明日JUVES。」
さん「そりゃバーベキューさん狐ですからね」
バーベキューさん「村を勝利に導くなんて表立ってそんな発言はしないシャイボーイロマンスの心の奥底には勝利への情熱が宿る」
愛の機関銃さん「露出共有噛まないのは2Wいる証拠
と言いたいけど
狩人がそこ護衛しているから、そしてさらに死体無し出すと1吊り増えるから」
あんこさん「隣真、狼どっちでも2w残りとかじゃないの」
雲賞さん「同陣営というならなんで隣と俺に誘導しないのかね」
どどん破さん「復帰さんか、きついなぁ」
少女標本さん「バーベキューさん破綻してるやん・・・」
JUVESさん「んー」
あんこさん「隣が狼なら初手雲賞かJUVESで逆囲いかで1wは囲ってるでしょう」
ガンイージさん「やっぱ目に入らないのは狼も同じだったんだな」
復帰さん「死んでた」
あんこさん「おはよう」
愛の機関銃さん「おはようむら」
どどん破さん「おはよう」
復帰さん「おはよう」
雲賞さん「おはよう」
JUVESさん「おはようございます」
グラディエーターさん「おはよーございまーす」
6日目の朝となりました。(15/11/20 23:29:25)
復帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰さんを狙います。 >>> JUVES <<<
バーベキューさん「どっちかっていうと完璧に内訳を当てられなかった、又は村を勝利に導けなかった己を反省する謙虚な心の持ち主だからな!」
リーンさん「後第一声はおつかれさまだから」
復帰さんの独り言「愛とJUが人外じゃないならどっかで噛まれる」
リーンさん「ロマンスさんは基本的に霊界では喋らないから・・・」
グラディエーターさんの独り言「GJを出せる気が全然しないな」
愛の機関銃さんの念話「――愛する占い師です(序章)
占いCO 華の二水戦:白
占いCO バーベキュー:白
占いCO あんこ:白
占いCO 雲賞:黒
占いCO どどん破:白

占い理由@:漢字一文字+ひらがな一文字+漢字三文字、という点で、まるで恋愛のようなシンパシーを覚えました。華のある水のような戦を潜り抜けたこの方を占います。

占い理由A:占い狼臭くて、雲賞が予定調和的な懐疑的な姿勢を見せているので、狼―狼による初日囲い臭いですね。なんで対抗の〇はまだ占わない。あと共和国広場のような狐臭い位置はグレランで投票しない。
◆バーベキューさん「それギリギリアウトなんじゃねーの 同じ悩みを共有するものとして言っておくけどよ>復帰さん」
◆バーベキューさん「吠えが挨拶抜いたら3」
◆バーベキューさん「内訳とは別の悩みがあるな」
この発言レベルで投票ゼロは仲間に守られている気がする。潜伏狼の印象を与えている根拠は、役職位置にやや過敏であり、発言抑えをしているところ。序盤なので素村か狼狙いの占いです。

占い理由B:占い狼での霊能噛み臭いですね、やっぱり。呪殺狙いをしてもいいんだけど、どうしても人外臭い位置がいるのでそこを占いたい。対象はあんこさん。前日に投票させていただきました。
あんこさん2 票  投票先 → 共和国広場さん
◆あんこさん「占いまだ新追うだろ 当然黒吊です」
◆あんこさん「今の情報量じゃ全部あるよしか」
初日のグレランで共和国広場という死にそうな位置に投票しているので生存欲があるのと、占いの真偽をうやむやにしたい以上に、隣を真占いとして持っていきたい印象があり、ラインのようなものが見え隠れします。というわけで占いました。

占い理由C:あんこさん白でしたね、ごめんなさい、よくいる迷っているからこそ黒く映る素村だったようです。ってことで、これは占い狼臭いですね。初日囲い警戒+確定白作成の意味を込めて、雲賞さんを占いました。この日に発言抑えしているのが気になりますやはり。
◆雲賞さん「ガンイージは占い真に傾いてるって言ってるのに信憑性ないと否定的なこと言ってるけどどっちなん?」
グレに関する誘導が見られず、占いに関する真偽に執着しているのが狼目です。あと突然死と共和国広場で狐死亡の可能性もあるからこそ、村視点でわかりやすい確定白作成。

占い理由D:これでわかりやすくなりましたね、狼―狼による初日囲い。呪殺出さない限りは潜りますね。まあ突然死もあるし、狐候補二人も死んでいるけど;;;;
◆どどん破さん 「突然死のせいで一応ここでグレー吊って負けもあるのか」
発言多めの素村か狐目狙い。潜伏狼特有の緊張感はあまり見られないけど、きっちり隣にも投票できているし、グレーで一番狐っぽいと個人的には思いました。

愛の機関銃は狩人であることをCO致します。
まるで機関銃を乱射するような私様の愛憎劇……

二日目【護衛:隣】【死体:華の二水戦】
占い偽なら狼で、雲賞の初日狼―狼囲い疑うんだけど、もし真で即抜きされたら嫌だなあと思う。迷った挙句、隣さんを護衛させていただきました。占い真ならやばいしね。

三日目【護衛:隣】【死体:バーベキュー】
狩人の護衛誘導もありえるので占いから護衛はまだ外さないです。占い狼なら雲賞でも吊って、囲い吊り進行&呪殺狙いでいいです。まだ外さないです。

四日目【護衛:どどん破】【死体:ゾロアット】
むしろGJ呪殺なら占い噛まれて欲しいし、GJ呪殺ならこの占いは噛まずに吊る路線を狼を目指す。だから占いから護衛外す。共有も潜伏含めると二人いるから共有も本日は護衛外す。隣が狐探しそうなので、狐村目の護衛をします。どどん破さんを変態護衛します。
◆隣さん「どどん破さんは狩人ですよ」

五日目【護衛:どどん破】【死体:】
奇数維持したいので露出共有は護衛しません。引き続き色目をつけられていない村狐目の位置を護衛。」
バーベキューさん「ロマンスはその発言はしないぜ隣さん」
復帰さんの独り言「あんこは結果見ておきたかったなぁ」
さん「人外3連引きしてるんですから占いとしてはこれ以上のことはできませんので」
JUVESさんの遠吠え「いったん復帰噛む
で、6夜は共有噛んで、噛めても噛めなくてもよしコースで」
ガンイージさんの会話「あんこやっぱ吊りたい気持ちにならんけどどうだろう
そして復帰が全く目に入らない」
グラディエーターさんの独り言「ユキティアラさんでしょうか?」
JUVESさんの遠吠え「共和国・ジノビリ・BBQ、ついでに少女
こんだけしか狐候補しんでない」
バーベキューさん「隣の信用こんなに低いなら完全に出たほうが良かったパターンだな。」
ガンイージさんの会話「共和国 少女 ジノビリ」
どどん破さんの遠吠え「すきのどうぞー、ちょっと吠え減らしてみる」
ゲームマスター「おつ隣」
ガンイージさんの会話「狐削りがバーベキューくらい」
JUVESさんの遠吠え「狐はどこだ」
バーベキューさん「愛の機関銃の誘導は隣偽知っててやってるっぽいんだよな」
リーンさん「超占い()」
さん「◆隣さん  「狼→狐→狼→狂人→狩人→狼
の順に占います

明日からは
狂人の愛の機関銃→狩人どどん波
と占う予定でした」
ガンイージさんを護衛します。 >>> グラディエーター <<<
5日目の夜となりました。(15/11/20 23:24:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → さん
グラディエーターさん1 票投票先 → どどん破さん
あんこさん0 票投票先 → グラディエーターさん
どどん破さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → JUVESさん
ガンイージさん0 票投票先 → さん
雲賞さん0 票投票先 → さん
愛の機関銃さん0 票投票先 → さん
JUVESさん1 票投票先 → さん
バーベキューさん「リーン村っぽいから 少女で吊れてるかどうか 復帰とあとどこだろね」
バーベキューさん「(理由から引用)」
復帰さん「うん」
あんこさん「雲賞が隣と同勢力だろ」
愛の機関銃さん「あんこは初日黒かったけど
黒い素村ならもうそれはそれでいいよ
今一番悩むのは占い偽で狂だった場合の処理方法
だけど占い狼でほぼ大丈夫だよ」
ガンイージさん「そろそろ皆エスパーのふりすんのやめない?」
どどん破さん「JUVESさんからその意見でるのは以外だな」
バーベキューさん「◆雲賞
「共和国広場みたいなあって狐なところ吊ってどうするんだろうね。
この●も吊り稼ぎあろうしな。」
この発言
隣⇔雲賞の可能性が高い」
雲賞さん「俺はあんこいつ吊ってくれるのかって感じだがな。」
JUVESさん「雲狼はかんがえられねーけどなー俺は」
グラディエーターさん「狼が突然死したのでここで黒吊ってしまっては、どどんぱさんが勝ってしまうので」
復帰さん「雲吊って人外じゃなければPPの恐れもある、なら
人外目の濃い隣吊ったほうが良い」
あんこさん「隣キープでいいから占いの○も入れて、人外と思うとこ吊ればいい」
ガンイージさん「そもそもとして」
どどん破さん「なんか危険な感じだな」
ゾロアットさん「生きてたら占い→グラディエーターまでは規定路線だった」
ガンイージさん「雲賞が隣と同勢力かどうか確証持てないな」
JUVESさん「個人的には少女で吊れてると思うからちょっと怖いっちゃ怖いんだけど、もし隣がLWならもっと自分が真に見える形にもってくるから、まあなかろ」
雲賞さん「キープする理由もないんだけどね。
何のために残すんだよ」
さん「さすがに●を最後まで吊らなくて負けたらそれは村の責任ですけどね」
愛の機関銃さん「隣―狂 雲賞―狼 の場合にはキープ狼しづらい
あと霊能噛まれているから
占い吊りでいいと思う」
あんこさん「隣はキープでいいよ」
グラディエーターさん「JUVESさんを最終日枠で保存しておいて、どどんぱさんを吊りましょう」
どどん破さん「隣吊るなら雲賞吊るほうがよくね?」
バーベキューさん「隣吊りコースならグレー安全位置に狼だな。ドドンパ あんこ SGですよ」
復帰さん「隣キープする余裕はないんじゃないのか?」
さん「●吊って明日私が偽だと思うなら吊ればいいですよ
●を最後まで残すという進行だけやめてもらえりゃ全然問題ないので」
どどん破さん「突然死のせいで一応ここでグレー吊って負けもあるのか」
あんこさん「それは可能性ありますがバーベキュー狐にみえなかったな」
ガンイージさん「4吊りリミットです
隣を吊ります」
グラディエーターさん「狂人と潜伏共有の発言傾向は似るのでまた取り違えてしまいましたね」
さん「●吊りでいいですよ
狐はもういませんから」
JUVESさん「あるいは、隣ほぼ狼だろうからキープってのも手っちゃ手だけど、奇数になってるから明日即PP、なんてのもあるんで結局のこせねえわ」
ゾロアットさん「お疲れさま」
愛の機関銃さん「ここでの共有噛みは限りなく偽目
印象論ではなく限りなく偽目
3Wいるなら隣―雲賞が非常に匂うところ」
ガンイージさん「グラディエーターに信頼が持てないからでしょう」
雲賞さん「あんこ吊るか、占い吊るかのどっちかだと思いますがね」
あんこさん「噛みが占い真にみえないですね」
復帰さん「怪しんでもいない人が共有だったので問題ありません」
さん「共有噛みなら普通に呪殺が狼から見えちゃったパターンですね」
どどん破さん「まぁその辺だろうね、突然死してなくてよかった」
さん「どどん破さんが狩人なのになぜ狼はどどん破さんを噛まないんでしょう」
ガンイージさん「いましました」
どどん破さん「とりあえずこの●はどのみちキープかな」
ゲームマスター「おつゾロアット」
グラディエーターさん「私が、愛の機関銃さんは狩人と教えてあげているのになぜ狼は噛まないんでしょうか?」
あんこさん「共有噛みねえ」
復帰さん「共有FOしてないよね」
ガンイージさん「共有CO」
バーベキューさん「この隣完全にロマンスRP
ヤマカガシが村に居ることに気がついて隣にCN変更後
占い騙りするにあたって気が変わり ロマンスRPに変更したな」
JUVESさん「よくわかりましたので隣吊りましょうか」
復帰さん「おはようこ」
さん「理由
予告通りです
◆隣さん  「狼→狐→狼→狂人→狩人→狼
の順に占います」」」
愛の機関銃さん「おはようむら」
あんこさん「おは」
どどん破さん「おはよう」
雲賞さん「おはよう」
グラディエーターさん「おはよーございまーす」
JUVESさん「おはようございます」
さん「超占いCO JUVESさん●」
5日目の朝となりました。(15/11/20 23:17:46)
ゾロアットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾロアットさんを狙います。 >>> JUVES <<<
ガンイージさんの会話「一応狩人は狙ってる感じあるから呪殺でもないと思うなあ<バーベキュー」
愛の機関銃さんの念話「――愛する占い師です(序章)
占いCO 華の二水戦:白
占いCO バーベキュー:白
占いCO あんこ:白
占いCO 雲賞:黒」
ガンイージさんの会話「挨拶はしてるしなあジノビリ」
ゾロアットさんの会話「そうですね」
ゾロアットさんの会話「あーじゃあやっぱ白いか」
JUVESさんの遠吠え「俺は割と指定されやすいからがんばれ」
JUVESさんの遠吠え「まあ指定げーになるから、なんとも」
ゾロアットさんの会話「占いとはすくなくとも別勢力かと」
ガンイージさんの会話「追加ないってそういうことだろ
狼3で霊バーベキューで噛んで追加ないってことは占い非狼なら狼3じゃないってことだろ」
どどん破さんの遠吠え「了解、あとは明日の流れ次第ですかね」
JUVESさんの遠吠え「共有GJなら後で狩人が出てきても怖くないしね」
ガンイージさんの会話「でもま占い候補吊っていいんじゃない」
JUVESさんの遠吠え「じゃあ、狩人はもう一日派と見て共有いこうか」
どどん破さんの遠吠え「4割ぐらいまではいってるんじゃないかな、突然死で吊増える心配もなくなったけど、どちらで行くべきかはかなり微妙かと」
ガンイージさんの会話「そういう」
愛の機関銃さんの念話「雲賞共有だと嫌だな・・・」
JUVESさんの遠吠え「もうこいつ真ねーや、って思ったら共有護衛
でもまだもう一日だけ、って感じで占い護衛もある」
ゾロアットさんの会話「あ、いや突死狼っぽいなあと」
愛の機関銃さんの念話「――愛する占い師です(序章)
占いCO 華の二水戦:白
占いCO バーベキュー:白
占いCO あんこ:白
占いCO 雲賞:黒

占い理由@:漢字一文字+ひらがな一文字+漢字三文字、という点で、まるで恋愛のようなシンパシーを覚えました。華のある水のような戦を潜り抜けたこの方を占います。

占い理由A:占い狼臭くて、雲賞が予定調和的な懐疑的な姿勢を見せているので、狼―狼による初日囲い臭いですね。なんで対抗の〇はまだ占わない。あと共和国広場のような狐臭い位置はグレランで投票しない。
◆バーベキューさん「それギリギリアウトなんじゃねーの 同じ悩みを共有するものとして言っておくけどよ>復帰さん」
◆バーベキューさん「吠えが挨拶抜いたら3」
◆バーベキューさん「内訳とは別の悩みがあるな」
この発言レベルで投票ゼロは仲間に守られている気がする。潜伏狼の印象を与えている根拠は、役職位置にやや過敏であり、発言抑えをしているところ。序盤なので素村か狼狙いの占いです。

占い理由B:占い狼での霊能噛み臭いですね、やっぱり。呪殺狙いをしてもいいんだけど、どうしても人外臭い位置がいるのでそこを占いたい。対象はあんこさん。前日に投票させていただきました。
あんこさん2 票  投票先 → 共和国広場さん
◆あんこさん「占いまだ新追うだろ 当然黒吊です」
◆あんこさん「今の情報量じゃ全部あるよしか」
初日のグレランで共和国広場という死にそうな位置に投票しているので生存欲があるのと、占いの真偽をうやむやにしたい以上に、隣を真占いとして持っていきたい印象があり、ラインのようなものが見え隠れします。というわけで占いました。

占い理由C:あんこさん白でしたね、ごめんなさい、よくいる迷っているからこそ黒く映る素村だったようです。ってことで、これは占い狼臭いですね。初日囲い警戒+確定白作成の意味を込めて、雲賞さんを占いました。この日に発言抑えしているのが気になりますやはり。
◆雲賞さん「ガンイージは占い真に傾いてるって言ってるのに信憑性ないと否定的なこと言ってるけどどっちなん?」
グレに関する誘導が見られず、占いに関する真偽に執着しているのが狼目です。あと突然死と共和国広場で狐死亡の可能性もあるからこそ、村視点でわかりやすい確定白作成。


愛の機関銃は狩人であることをCO致します。
まるで機関銃を乱射するような私様の愛憎劇……
二日目【護衛:隣】【死体:華の二水戦】
占い偽なら狼で、雲賞の初日狼―狼囲い疑うんだけど、もし真で即抜きされたら嫌だなあと思う。迷った挙句、隣さんを護衛させていただきました。占い真ならやばいしね。
三日目【護衛:隣】【死体:バーベキュー】
狩人の護衛誘導もありえるので占いから護衛はまだ外さないです。占い狼なら雲賞でも吊って、囲い吊り進行&呪殺狙いでいいです。まだ外さないです。
四日目【護衛:どどん破】【死体:】
むしろGJ呪殺なら占い噛まれて欲しいし、GJ呪殺ならこの占いは噛まずに吊る路線を狼を目指す。だから占いから護衛外す。共有も潜伏含めると二人いるから共有も本日は護衛外す。隣が狐探しそうなので、狐村目の護衛をします。どどん破さんを変態護衛します。
◆隣さん「どどん破さんは狩人ですよ」」
ゾロアットさんの会話「追加もなければ突死も出て、完全グレラン展開になってるし
こういうの情報の精査も何もそもそも情報がないやつきつい」
バーベキューさん「からぼえっぽいからこれ狼突然死あるで」
ガンイージさんの会話「なんでそう思う?」
どどん破さんの遠吠え「昨日バーベキュー噛みしたJUVESさんの感に賭ける」
JUVESさんの遠吠え「ここではどっち護衛も50:50なんだよね」
さんを護衛します。 >>> グラディエーター <<<
あんこさんの独り言「また凸死ですか?」
少女標本さん「お疲れ様でした」
JUVESさんの遠吠え「共有噛みか占い噛みなんだよ」
JUVESさんの遠吠え「悩む」
復帰さんの独り言「遺言されてしまいましたですぅ」
どどん破さんの遠吠え「突然死は萎えるなぁ、とりあえずチャレはしない方向でいいの?」
バーベキューさん「ほげ…」
ゾロアットさんの会話「狼が減った」
ゲームマスター「おつ少女標本」
JUVESさんを占います。 >>> 隣 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/20 23:13:08)
少女標本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
復帰さん1 票投票先 → 少女標本さん
グラディエーターさん0 票投票先 → どどん破さん
あんこさん0 票投票先 → 少女標本さん
ゾロアットさん0 票投票先 → 少女標本さん
少女標本さん9 票投票先 → 復帰さん
どどん破さん1 票投票先 → 少女標本さん
さん0 票投票先 → 少女標本さん
ガンイージさん0 票投票先 → 少女標本さん
雲賞さん0 票投票先 → 少女標本さん
愛の機関銃さん0 票投票先 → 少女標本さん
JUVESさん0 票投票先 → 少女標本さん
ジノビリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バーベキューさん「私誘導で、別投票のジノビリさん何やってんですか怒 復帰吊れてください」
ゲームマスター「更新止まってんだよな。トラブルかねえ」
バーベキューさん「ステっときゃよかったんよね。 あああもう」
ゲームマスター「ジノビリさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
バーベキューさん「◆復帰さん 「バーベキューは見た感じ狐っぽい発言は
特にないし占い偽かなぁ?」
かみ合わせなのかどうか知りませんが、噛みと占い先被ったケース完全に抜け落ちてますよ」
さん「どどん破さんは狩人ですよ」
復帰さん「バーベキューは見た感じ狐っぽい発言は
特にないし占い偽かなぁ?」
少女標本さん「mss遺言しとこ」
どどん破さん「少女標本さんにそっくり返したい」
愛の機関銃さん「はい」
ガンイージさん「昨日までは傾いてたからあんこ村だと思ってたけど今日の状況見て不安視しはじめたとこ>雲」
少女標本さん「どどん破さんが素村ならびっくりんりん」
ガンイージさん「噛み2回で雲賞噛まれないのは特になんでもないだろ白溜まってるわけでもねーし
占い追加がない&ここまで白溜まってないってことのほうは不自然な話だが」
グラディエーターさん「信用を取り戻すために占いはどどんぱさんを占って銃殺出しましょうか」
JUVESさん「隣が真→そのまま○
隣が狂→判別ついてる噛みじゃない。よって○
隣が狼→昨日の●と今日の噛み合わせで、唯一の○に仲間を置く狼はいない。よって○」
あんこさん「占いの囲い位置1つだし普通にグレ吊っていけ
占いは放置でいい」
雲賞さん「ガンイージは占い真に傾いてるって言ってるのに信憑性ないと否定的なこと言ってるけどどっちなん?」
どどん破さん「だれだよ、って思ったけど雲賞か」
ゲームマスター「おつバーベキュー」
ガンイージさん「それあったからむしろ村かなって思ってたけど
わざわざそんな発言しちゃうほど切羽詰まってる状況でもなかったろ昨日>機関銃」
少女標本さんないです
JUVESさん「で、隣の中身が何であれ、蜘蛛SHOWに関しては、狼はないでしょう」
少女標本さん「雲賞さんが噛まれないのは不自然ですね。この占いが真にしても偽にしても」
ガンイージさん「バーベキュー死体でバーベキュー占いは非常に信ぴょう性ないよな」
愛の機関銃さん「◆あんこさん「占いまだ新追うだろ 当然黒吊です」
◆あんこさん「今の情報量じゃ全部あるよしか」
この発言が気になるところではある
ただ今は露出している占いについて考える時間」
ゾロアットさん「何位置だとそうなるのかわからん」
復帰さん「あんこ村っぽくは無い感じ」
グラディエーターさん「それと、私の内訳が更新されました。狂人→ガンイージを追加します」
あんこさん「占い追加ないの?」
さん「狐は死んだので狼をどんどん吊っていただいて構いません」
ゾロアットさん少女標本COある?
どどん破さん「あんこは吊りたい位置かな、残したくない」
ガンイージさん「隣偽前提にしたらそうでもないんだろうか
俺は真に傾いてたけど」
ゾロアットさん「予告変わっててわろた」
ガンイージさん「あんこって一番村っぽくね」
愛の機関銃さん「占い真狼はほぼ確定
雲賞指定してグレー削る進行も可」
バーベキューさん「すまん」
グラディエーターさん「バーベキューさんは狐のはずでは無いんですが」
バーベキューさん「占いCO共和国広場◯復帰●雲賞◯」
JUVESさん「つまり、そういうことでいいんではないでしょうかと思いましたが、もしかしたら○噛み呪殺GJなどあるかもしれませんので、今日は少女標本とお別れしましょう」
どどん破さん「投票予告するって言ってましたっけ?」
あんこさん「おはよう」
少女標本さん「噛みあわせ臭いですね^^;」
雲賞さん「占い吊ればいいと思うが、吊らないならあんこ吊ろう」
復帰さん「予告と違いますねえ」
バーベキューさん「さま」
ガンイージさん「隣の弁解を聞こう」
さん「理由
予告通りです
◆隣さん  「狼→狐→狼→狂人→狩人→狼
の順に占います」」
ゾロアットさん「おはよう」
どどん破さん「おはよう」
復帰さん「おはようございます」
愛の機関銃さん「おはようむら」
バーベキューさん「おつかれ」
ジノビリさん「おはよう」
少女標本さん「おはようございます」
さん「占いCO バーベキューさん○ 」
JUVESさん「おはようございます」
雲賞さん「おはよう」
グラディエーターさん「おはよーございまーす」
4日目の朝となりました。(15/11/20 23:02:12)
バーベキューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーベキューさんを狙います。 >>> JUVES <<<
ゾロアットさんの会話「素村にだけは見えないよね」
愛の機関銃さんの念話「――愛する占い師です(序章)
占いCO 華の二水戦:白
占いCO バーベキュー:白
占いCO あんこ:白」
復帰さんの独り言「モノホンなら」
グラディエーターさんの独り言「ガンイージさんも狼でしょうか」
ガンイージさんの会話「なんつーか自ら狐っぽく振る舞ってるように感じるんだよな<少女」
愛の機関銃さんの念話「――愛する占い師です(序章)
占いCO 華の二水戦:白
占いCO バーベキュー:白
占いCO あんこ:白

占い理由@:漢字一文字+ひらがな一文字+漢字三文字、という点で、まるで恋愛のようなシンパシーを覚えました。華のある水のような戦を潜り抜けたこの方を占います。

占い理由A:占い狼臭くて、雲賞が予定調和的な懐疑的な姿勢を見せているので、狼―狼による初日囲い臭いですね。なんで対抗の〇はまだ占わない。あと共和国広場のような狐臭い位置はグレランで投票しない。
◆バーベキューさん「それギリギリアウトなんじゃねーの 同じ悩みを共有するものとして言っておくけどよ>復帰さん」
◆バーベキューさん「吠えが挨拶抜いたら3」
◆バーベキューさん「内訳とは別の悩みがあるな」
この発言レベルで投票ゼロは仲間に守られている気がする。潜伏狼の印象を与えている根拠は、役職位置にやや過敏であり、発言抑えをしているところ。序盤なので素村か狼狙いの占いです。

占い理由B:占い狼での霊能噛み臭いですね、やっぱり。呪殺狙いをしてもいいんだけど、どうしても人外臭い位置がいるのでそこを占いたい。対象はあんこさん。前日に投票させていただきました。
あんこさん2 票  投票先 → 共和国広場さん
◆あんこさん「占いまだ新追うだろ
当然黒吊です」
◆あんこさん「今の情報量じゃ全部あるよしか」
初日のグレランで死にそうな位置に投票しているので生存欲があるのと、占いの真偽をうやむやにしたい以上に、隣を真占いとして持っていきたい印象があり、ラインのようなものが見え隠れします。というわけで占いました。


愛の機関銃は狩人であることをCO致します。
まるで機関銃を乱射するような私様の愛憎劇……
二日目【護衛:隣】【死体:華の二水戦】
占い偽なら狼で、雲賞の初日狼―狼囲い疑うんだけど、もし真で即抜きされたら嫌だなあと思う。迷った挙句、隣さんを護衛させていただきました。占い真ならやばいしね。
三日目【護衛:隣】【死体:】
狩人の護衛誘導もありえるので占いから護衛はまだ外さないです。占い狼なら雲賞でも吊って、囲い吊り進行&呪殺狙いでいいです。まだ外さないです。」
ゲームマスター「おつリーン」
ゾロアットさんの会話「341とかいったけど真あると思います」
どどん破さんの遠吠え「バーベキューか、ありっちゃありかな」
JUVESさんの遠吠え「いえ、2日目投票も予告ではなかったですしそれはいいです」
復帰さんを占います。 >>> 隣 <<<
ガンイージさんの会話「そしてリーンは比較的黒く吊られていったと思う」
どどん破さんの遠吠え「あんこじゃないかな、何気に予告の可能性もあるし」
JUVESさんの遠吠え「さて、いったんグレーを噛みに行きましょう
そうですね、バーベキューあたりに」
どどん破さんの遠吠え「狂人は居てもいなくてもいいや」
JUVESさんの遠吠え「りーんおつっつ」
ガンイージさんの会話「今だれがむらびと、って言われたらあんこかな」
どどん破さんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした。ここで霊能守らないなら変態っぽいのは噛みから除外してもよいか」
ゾロアットさんの会話「わからん すげー狂っぽいけど 逆説的に機関銃が白い」
さんを護衛します。 >>> グラディエーター <<<
リーンさん「おつかれさま」
ガンイージさんの会話「少女標本がよくわかんねーな
どの動機があればあんな発言になんの」
3日目の夜となりました。(15/11/20 22:57:43)
リーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → リーンさん
グラディエーターさん0 票投票先 → リーンさん
あんこさん2 票投票先 → リーンさん
バーベキューさん0 票投票先 → リーンさん
ゾロアットさん0 票投票先 → リーンさん
ジノビリさん0 票投票先 → リーンさん
少女標本さん0 票投票先 → リーンさん
どどん破さん0 票投票先 → リーンさん
さん0 票投票先 → リーンさん
ガンイージさん0 票投票先 → リーンさん
雲賞さん0 票投票先 → リーンさん
愛の機関銃さん0 票投票先 → あんこさん
リーンさん12 票投票先 → あんこさん
JUVESさん0 票投票先 → リーンさん
ガンイージさん「単におしえてなんでくんなだけです」
あんこさん「占いまだ新追うだろ
当然黒吊です」
少女標本さん「仕方ないですね。リーンさんが自殺願望者のようなので吊りますわ」
グラディエーターさん「狩人→愛の機関銃。狐→どどんぱ。狼→ジノビリ

ここまで確定しているので」
JUVESさん「がんいーじが誘導の準備したがってる狼なのかなー、と思ったけどそういうことではないらしい」
バーベキューさん「いや、それじゃ私が頭悪いみたいじゃないですか」
どどん破さん「まぁリーンさんはそう言うしかないよね」
バーベキューさん「私はためらわないけどね。吠え数を根拠に
それに他にどう進行するのか」
復帰さん「指定ないし●吊りでいいですね」
リーンさん「霊噛みの意味は●貰うと非常にしっくりくる」
ジノビリさん「狐説多いな」
ゾロアットさん「今出れば護衛つくから別に出てもいいのよ占いはいつでも」
少女標本さん「共和国広場が狐とは一切思ってませんけど>愛」
ガンイージさん「明日となりは呪殺以外なら朝一じゃなくていいぞ
潜伏占いが出てくるならそいつに先に出てもらってから結果打っても信用全く落とさないから」
JUVESさん「んーんー」
バーベキューさん「占い2ならまだ噛み判別つくけども」
愛の機関銃さん「護衛誘導のような発言する意味は一切ないよ
あと昨日に共和国広場みたいな狐目吊ったから
この村での指定進行はあまり期待していない」
バーベキューさん「狼騙ってなくて狂判別付かずでも霊噛みあるけどなんで狼予想なのよ」
どどん破さん「それ予告と矛盾しね?>隣さん」
グラディエーターさん「どどんぱさんは狐なので、狩人読みは惜しかったですね」
少女標本さん「隣さんは予告を早めて明日死体ふたつ並べてみませんか?」
ジノビリさん「●吊るのはためらっちゃうな」
復帰さん「フフフ私が知りたいというのか」
JUVESさん「ないよ?>がにーじ」
あんこさん「今の情報量じゃ全部あるよしか」
ゾロアットさん「3>4>1で」
さん「狼へのハンデとして狩人を教えます
どどん破 さんが狩人なので どどん破→私で噛めば
狐を呪殺する日に私が同時に死にます」
少女標本さん「霊能がいないのに黒吊る必要ってありますか?」
リーンさん「ほぼ狼の●だろうから限りなく白いんだけど私吊りで何の問題もないです
私○の占いがいるとあれだけどそれは潜伏したやつが悪い」
ガンイージさん「そんな手間隙かけてその発言するいみある?>juves」
JUVESさん「まったく、復帰は得体がしれねえぜ」
雲賞さん「共和国広場みたいなあって狐なところ吊ってどうするんだろうね。
この●も吊り稼ぎあろうしな。」
愛の機関銃さん「霊能噛みで狼目に見えるからこそ
この黒は吊っても構わないと思った(自己矛盾)」
どどん破さん「じゃあ自分も4かな」
ジノビリさん「別に人狼以外でも情報拾えるだろw」
復帰さん「4」
JUVESさん「1.真が普通に●を引いた
2.狂がアピのために●を打った
3.狼が霊を噛んで●を出した
4.得体の知れない何か」
さん「占い偽に見せる作戦は人外引けないクソ占いにしか通用しませんよ」
ゾロアットさん「言われるがままにするしかありませんね」
グラディエーターさん「共和国広場さんのニュースが村に届かなくなってしまいましたね」
ガンイージさん「特に抵抗なけりゃ吊るタイミングやで>リーン」
少女標本さん「ではキープですね(にっこり」
どどん破さん「とりあえずCO聞けばいいんでないかな」
あんこさん「おはよう」
リーンさん「はいCOなし」
バーベキューさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ華の二水戦」
ジノビリさん「(本当に吊られるとは思ってなかった)」
愛の機関銃さん「おはようむら」
華の二水戦さん「失望しました・・・艦これやってきます」
さん「理由
予告通りです
◆隣さん  「狼→狼→狐→狂人→狩人→狼
の順に占います」」
ゾロアットさん「おはよう」
雲賞さん「霊能守れって言っただろう」
復帰さん「おはようこ」
ジノビリさん「おはよう」
リーンさん「おはよう」
JUVESさん「おはようございます」
どどん破さん「おはよう」
少女標本さん「おはようございます」
雲賞さん「おはよう」
グラディエーターさん「おはよーございまーす」
さん「超占いCO リーンさん●」
3日目の朝となりました。(15/11/20 22:50:43)
華の二水戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華の二水戦さんを狙います。 >>> JUVES <<<
華の二水戦さんの独り言「機関銃は何もってるか分からんけど役目」
華の二水戦さんの独り言「発言の内容次第ではJUVESも吊り位置に入れたいけど」
華の二水戦さんの独り言「無難にどどんぱ吊りたい 」
ゾロアットさんの会話「グラディエートしてますね」
どどん破さんの遠吠え「初日の調整とかさすがに難易度たけぇなぁ、まぁよいか」
ゾロアットさんの会話「こういう時に共和国とか入れる場所って大体白いイメージある」
華の二水戦さんの独り言「復帰が狩狐候補」
JUVESさんの遠吠え「では霊でも噛んでおきましょう127」
リーンさんの遠吠え「何もないなら」
グラディエーターさんの独り言「◆.wzZc239ecさんのニュースはいつも為になりますね」
リーンさんの遠吠え「霊かんどけば」
ガンイージさんの会話「グラディエーター噛み付きすぎだよな」
どどん破さんの遠吠え「どのみち狩人探しかな、グラディエータ―さんあたりかな攻めるなら」
JUVESさんの遠吠え「そんなメタはどうでもいいです」
華の二水戦さんの独り言「艦これBGMを聞きながらグレー視てます」
JUVESさんの遠吠え「なんでしたらどなたか私に●でもうってくれれば、占いCCOなどしますけれども」
リーンさんの遠吠え「吠えなんて調整できんだから」
リーンさんを占います。 >>> 隣 <<<
ゾロアットさんの会話「共和国の人はあのスタンスで続けるつもりなのだろうか」
どどん破さんの遠吠え「霊噛むには初日の吠えがメタの温床すぎるなぁ」
リーンさんの遠吠え「吠えたきゃ吠えればいいじゃん」
ゾロアットさんの会話「危なそうだった」
リーンさんの遠吠え「占い噛みは4割ぐらいかな 通る確率」
どどん破さんの遠吠え「もうこのまま吠えずに行く感じですか?」
さんを護衛します。 >>> グラディエーター <<<
JUVESさんの遠吠え「また、追加で占いにでるぜ、という人などおられますか?」
ガンイージさんの会話「どどん波死亡確定だと思ってたら後半巻き返されてあせった共有者の図でした」
JUVESさんの遠吠え「さて、占い噛むか、霊噛むか、グレ噛むか、共有噛むか、○噛むか」
ゲームマスター「おつ共和国広場」
共和国広場さん「おちゅ」
華の二水戦さんの独り言「まあ村です罠」
2日目の夜となりました。(15/11/20 22:46:02)
共和国広場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → あんこさん
グラディエーターさん0 票投票先 → どどん破さん
あんこさん2 票投票先 → 共和国広場さん
バーベキューさん0 票投票先 → JUVESさん
ゾロアットさん0 票投票先 → 共和国広場さん
ジノビリさん1 票投票先 → ガンイージさん
少女標本さん2 票投票先 → 共和国広場さん
どどん破さん3 票投票先 → ガンイージさん
さん0 票投票先 → 少女標本さん
ガンイージさん2 票投票先 → どどん破さん
雲賞さん0 票投票先 → あんこさん
愛の機関銃さん1 票投票先 → ジノビリさん
華の二水戦さん0 票投票先 → どどん破さん
リーンさん0 票投票先 → 共和国広場さん
JUVESさん1 票投票先 → 少女標本さん
共和国広場さん4 票投票先 → 愛の機関銃さん
どどん破さん「グラディエーターさんがはちゃけてるなぁ」
ゾロアットさん「グレランなんですけど相方は平気なのだろうか」
少女標本さん「ほう」
JUVESさん「しかしゾロアットさん役持ちは役持ちでも吊れない役持ちなんですよね
他にはまだこれといって見つけられてないんで、なんとも悩ましいところです」
ジノビリさん「後から喋りだすから取捨に困るぞ」
さん「狼→狼→狐→狂人→狩人→狼
の順に占います」
少女標本さん「ここで余裕こいて占い抜かれる奴」
愛の機関銃さん「霊能さんが艦これで遊びたいらしいので、初日から霊能柱進行したいらしいです」
どどん破さん「とりあえず今日狼つっておけば勝てるパターンだろ」
復帰さん「あなたの挨拶が狂ってます>愛の機関銃さん」
雲賞さん「占い偽だから霊能守っておけばいいよ。」
ガンイージさん「機関銃のこだわるところもおかしいとおもいますけど」
グラディエーターさん「隣さん。明日の占い結果「シノビリ●」は用意しましたか?」
ジノビリさん「共和国みたいな人はあんまり残したくない」
華の二水戦さん「俺、生きて帰ったら艦これの秋イベント始めるんだ・・・」
ゾロアットさん「JUVESの反応を見たかったけど結構頭使って書いてるね」
JUVESさん「なるほど私のことですねわかります>愛の機関銃」
どどん破さん「それいつものわかめてじゃね?>愛の機関銃さん」
あんこさん「位置とかどうでもいい」
復帰さん「あんこさんが白餡かこしあんか見たいのであんこさんに投票しますね」
愛の機関銃さん「なんか頭がおかしいひとがいます」
ジノビリさん「隣って文字通り隣だと思ってたけど違うのかい」
少女標本さん「隣さんが真とか偽とかそのへんの域を超えてる件」
華の二水戦さん「shi is me,shi is me…」
JUVESさん「役持ちはいいとして、共有であれを言うとはなかなか熱い男です
どうやら私は共有の目論見を一つ、潰してしまったのかも知れません」
ガンイージさん「対抗がいるからこそ遅くCOする必要があるんですけどね」
バーベキューさん「それギリギリアウトなんじゃねーの 同じ悩みを共有するものとして言っておくけどよ>復帰さん」
共和国広場さん「再開後は、銃を持った警察官や兵士が警戒にあたっているほか、訪れたすべての人に対して荷物のチェックを行うなどしていて、観光客の数もふだんと比べて大幅に減っています。」
雲賞さん「隣なんて信用しなくていいし、俺◯なんてないようなものと同じだよ。」
さん「たとえ初日でも共有を避けて占う
それが超占いたる所以です」
共和国広場さん「パリの中心部にあるエッフェル塔は、16日にいったん再開されましたが、従業員らが安全が確保されていないとして抗議したため再び閉鎖するなど対応が二転三転し、最終的に17日の夜から再開されました。」
リーンさん「超占いなら役職まで書いて提出しないと」
どどん破さん「お、共有でるのか」
グラディエーターさん「どどんぱさん指定了解しました」
あんこさん「対抗いないなら遅く出てもいいんじゃないか?
真とは言ってない」
ジノビリさん「それ別げーになっちゃうんじゃ」
復帰さん「まあ占いに超がついているだけです、
本物なら今日中に●を出すでしょう」
どどん破さん「グレランでいいんじゃね?」
さん「共有は潜伏していて構いません
共有を避けて占うのも占い師としての当然の義務です」
少女標本さん「1-1に見える人はまだまだ経験が(以下略」
愛の機関銃さん「白貰いの雲賞は村狼まで把握
役職目炙り出す必要はないよ」
ゾロアットさん共有CO 相方生存中
華の二水戦さん「いくら第二水雷戦隊とはいえど即噛まれは防げないのです」
JUVESさん「ではゾロアットさんを吊りましょう」
雲賞さん「占いでないで潜伏したまま霊能が指定進行でよかった。
共有も潜らしてな」
バーベキューさん「内訳とは別の悩みがあるな」
あんこさん「◆雲賞さん 「占いでなくていいよ」
?」
リーンさん「言うほど遅くはない 早くもないけど」
ゾロアットさん「素直に隣占えばいいのに」
JUVESさん「何がかわかりませんけどわかりました」
雲賞さん「遅く出てくるなら出てこなくてよかったんだがな」
ガンイージさん「挨拶なんていらねえよ!」
グラディエーターさん「雲賞さんの役職は何ですか?」
どどん破さん「とりあえず1−1?」
あんこさん「おはよう」
共和国広場さん「華の二水戦は名前にふさわしい役を持っていたな」
ジノビリさん「ジノビリパーカーダンカン、ビッグ3。」
JUVESさん「なるほどよくわかりました」
バーベキューさん「吠えが挨拶抜いたら3」
さん理由 
隣占いとか普通すぎてつまりません
よってさらに隣を占うのが私流です
雲賞さん「占いでなくていいよ」
ゾロアットさん「おはよう」
さん「超占いCO 雲賞さん○」
復帰さん「おはよう」
愛の機関銃さん「おはようむら」
リーンさん「おはよう」
華の二水戦さんおはれいのう
どどん破さん「おはよう」
バーベキューさん「おはよう」
雲賞さん「おはよう」
JUVESさん「おはようございます」
少女標本さん「おはようございます」
グラディエーターさん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/20 22:38:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JUVES <<<
ゾロアットさんの会話「前日会話してなさそうな場所の人外率がちょっと上がる」
ゲームマスター「ふむ。金曜の夜とはいえ、前村が終わる前に始まったのか。ちょっと嬉しいな」
少女標本さんの独り言「さっきの村ではあああああなことがあってああああって(以下略」
愛の機関銃さんの念話「おはようむら」
愛の機関銃さんの念話「――おはようございます……(開幕)」
ガンイージさんの会話「6はすくねーな」
共和国広場さんの独り言「です」
どどん破さんの遠吠え「相談なし?」
ガンイージさんの会話「はーく」
ゾロアットさんの会話「大体出ますわ」
雲賞さんを占います。 >>> 隣 <<<
どどん破さんの遠吠え「自分もちょい久しぶりなので騙りは自信ないかな」
少女標本さんの独り言「2村並行ですね」
リーンさんの遠吠え「よろしく」
JUVESさんの遠吠え「てきとうに潜ってますね」
ガンイージさんの会話「俺ら二人だけやのにな」
少女標本さんの独り言「再投票はないさん村たてありがとうございます」
ガンイージさんの会話「また共有〜?」
JUVESさんの遠吠え「よろしく」
ゾロアットさんの会話「流石にスクリプトが空気読みすぎてる」
どどん破さんの遠吠え「こんばんはー」
雲賞さんの独り言「素村です」
ゾロアットさんの会話「よろしく」
華の二水戦さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
グラディエーターさんの独り言「また狩人かよW」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/20 22:34:05)
ジノビリさん「よろー」
少女標本さん「よろしくー」
復帰さん「よろしく」
グラディエーターさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが少女標本に名前を変更しました。
kariさんがあんこに名前を変更しました。
kariさんがグラディエーターに名前を変更しました。
kariさんがゾロアットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
パン屋オットーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが華の二水戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いが赤が復帰した。またの機会にどうぞ>パン屋」
kariさんがどどん破に名前を変更しました。
パン屋オットーさん開店です。
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが復帰に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:30:13)
ゲームマスター「んじゃ再び枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤が復帰すると別が赤になって、でもトータルの赤は変わらないという」
kariさんが共和国広場に名前を変更しました。
共和国広場さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:29:19)
kariさんがJUVESに名前を変更しました。
kariさんがバーベキューに名前を変更しました。
kariさんが雲賞に名前を変更しました。
すまんやっぱぬけるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがすまんやっぱぬけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JUVESさん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:27:24)
かりさんが愛の機関銃に名前を変更しました。
すまんやっぱぬけるさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:26:46)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがジノビリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さんがガンイージに名前を変更しました。
リーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:23:56)
華の二水戦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:23:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
愛の機関銃さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:22:05)
雲賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンイージさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(15/11/20 22:12:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:07:34)
どどん破さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:06:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少女標本さん「こんばんは」
2さんがkariに名前を変更しました。
2さん」が村へやってきました。(15/11/20 22:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジノビリさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾロアットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:52:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーベキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
グラディエーターさん「こんばんは」
復帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:39:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:39:17)
ゲームマスター「名付け村埋まったし立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る