過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
主人公
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコマス
消化師
[村 人]
(死 亡)
 
 
名探偵
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼なじみ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
2日目犠牲者
◆.f8H8FBaGs
[占い師]
(死 亡)
 
 
超消化戦隊
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
えびふらい
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 145735番地
5日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えびふらいさん「おつかれさまでした」
幼なじみさん「お疲れ様でした!」
名探偵さん「名探偵が犯人とはミステリーとしていかがなものだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幼なじみさん「2日目さんwwwww」
主人公さん「主人公死す」
ネコマスさん「おつでした」
名探偵さん「お疲れ様でした」
超消化戦隊さん「お疲れさま」
2日目犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
人 狼」の勝利です!(15/11/21 01:25:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
超消化戦隊さん0 票投票先 → 主人公さん
名探偵さん1 票投票先 → 主人公さん
主人公さん2 票投票先 → 名探偵さん
幼なじみさん「GMいつもありがとー、いつか思う存分連続猫村したい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
幼なじみさん「ギャー2日目さん噛めたのすごいな!推理して噛んだならだけど」
主人公さん「人狼ならしらん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
主人公さん「幼馴染の仇はとろう」
ネコマスさん「次は狼をやってみたい」
超消化戦隊さん「遅い遅い遅い遅い」
名探偵さん「おはよう」
主人公さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/21 01:24:28)
ネコマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコマスさんを狙います。 >>> 名探偵 <<<
超消化戦隊さんの独り言「遅い遅い遅い遅い」
2日目犠牲者さん「食われた・・・。」
3日目の夜となりました。(15/11/21 01:24:15)
幼なじみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼なじみさん2 票投票先 → ネコマスさん
超消化戦隊さん0 票投票先 → 幼なじみさん
名探偵さん1 票投票先 → 主人公さん
ネコマスさん1 票投票先 → 幼なじみさん
主人公さん1 票投票先 → 名探偵さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネコマスさん「ログ?奴は死んだよ>戦隊」
ゲームマスター「お疲れ様でした 長時間待たせて申し訳ないな」
名探偵さん「確かに死体が見つかったのは3日目だが2日目夜に死んだのだから2日目犠牲者でいいんじゃないか」
幼なじみさん「センスあるので主人公さんが狼です。」
超消化戦隊さん「今日も2日目犠牲者に投票しようと思ってたからログ漁りが捗る
と思ったらログなんて取ってなかった件」
主人公さん「一つ言えることはヒロインに投票されて悲しいということだな」
幼なじみさん「消化さんかネコマスさんが占い師だと思ったので、この噛みは完全にネタ噛みの気がします。」
ネコマスさん「えびふらい占い説」
2日目犠牲者さん「納得いかないな」
主人公さん「吠えそうなのはえびふらいと呼んだのだけど……
これは2wいるパターンか、はたまたえびふらいは占いだったのか」
名探偵さん「2日目犠牲者の仇は取って見せよう」
えびふらいさん「GMさん村たてありがとうございます
って夜発言しそこねたw
おつかれさまー」
幼なじみさん「2日目犠牲者を噛むセンスがすごいです」
ネコマスさん「名前に偽りがあったな<2日目犠牲者」
2日目犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
超消化戦隊さん「おはよう」
主人公さん「3日目犠牲者ではないか」
幼なじみさん「よー」
ネコマスさん「これははやい」
名探偵さん「おはよう」
主人公さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/21 01:22:14)
2日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコマスさんを占います。 >>> 2日目犠牲者 <<<
2日目犠牲者さんを狙います。 >>> 名探偵 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/21 01:22:07)
えびふらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2日目犠牲者さん2 票投票先 → 超消化戦隊さん
幼なじみさん0 票投票先 → 主人公さん
えびふらいさん3 票投票先 → 2日目犠牲者さん
超消化戦隊さん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
名探偵さん0 票投票先 → えびふらいさん
ネコマスさん0 票投票先 → えびふらいさん
主人公さん1 票投票先 → えびふらいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
幼なじみさん「こんな村でもわかります、ネコマスと消化戦隊は白いですね」
主人公さん「ただ主人公よりもヒロインが最終日まで生きていてほしいとも思う」
えびふらいさん「主人公が死んで終わる物語は好きだなー」
超消化戦隊さん「取り敢えず沈黙しておきました」
ネコマスさん「仮面ライダーゴーストの主人公だったらさっさと死ぬべき」
ネコマスさん「だがしかし」
主人公さん「主人公が最後まで生存できるかまでは約束できないけどな……」
ネコマスさん「主人公補正で最終日まで残すのもあり」
2日目犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
名探偵さん「名探偵の名に懸けて事件を解決してみせよう」
えびふらいさん「ロンリーウルフと見た!」
幼なじみさん「狼1〜2とかなんだっけ…忘れてたわ」
超消化戦隊さん「遅く実行したのは占いかも知れませんよ>ネコマスさん」
主人公さん「朝一挨拶・朝一沈黙・朝一投票は主人公の務め」
ネコマスさん「占い実行が遅かった可能性のほうがあるな」
幼なじみさん「おっはよー」
えびふらいさん「噛みはえー」
えびふらいさん「おはよう」
2日目犠牲者さん「おはようございます。」
ネコマスさん「はよかめー」
名探偵さん「おはよう」
超消化戦隊さん「遅い遅い遅い遅い」
主人公さん「おはよう」
ゲームマスター「待った甲斐があったぜ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/21 01:19:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主人公さんを占います。 >>> 2日目犠牲者 <<<
2日目犠牲者さんの独り言「わかめては衰退しました」
名探偵さんの遠吠え「 」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名探偵 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/21 01:19:21)
えびふらいさん「よろしく」
名探偵さん「よろしく」
幼なじみさん「よろしくー」
消しマスさんがネコマスに名前を変更しました。
消しゴム化さんが名探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろってるっぽいので30秒後開始!」
超消化隊さんが超消化戦隊に名前を変更しました。
J.K.さんが幼なじみに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認!」
ネコマスさん「よっしゃGO」
幼なじみさん「カラーも主人公ですね」
kariさんが主人公に名前を変更しました。
2日目犠牲者さん「おはようございます。」
幼なじみさん「超イケメンです」
幼なじみさん「やっった!」
主人公さん「スッ」
幼なじみさん「消化マンズは追い出さずに残しておいたらいつか復帰しないかなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 01:15:45)
ゲームマスター「いらっしゃい!あと一人!」
消化したもうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネコマスさん「きたぜー」
消しマスさん」が村へやってきました。(15/11/21 01:14:59)
ゲームマスター「いらっしゃい あと一人!」
消化マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消しゴム化に名前を変更しました。
幼なじみさん「らっしゃい!」
名探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 01:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼なじみさん「やったね!」
kariさんが超消化隊に名前を変更しました。
kariさんがえびふらいに名前を変更しました。
超消化戦隊さん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 01:03:48)
ゲームマスター「やったぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
えびふらいさん「こんばんは」
幼なじみさん「ようこそ!」
えびふらいさん「グレラン村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 01:01:52)
幼なじみさん「GMが絶対にGM画面を見ないという前提で携帯持って来て2窓すれば8人に!」
幼なじみさん「CGを重ねようにもデブかガリしかいなくてもはやシルエットでアウトかもしれない…」
ゲームマスター「うーむグレラン村でも人が来ないししばらく様子見て廃村にする可能性が出てきた」
消化したもうさん「全部CGにすれば解決」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼なじみさん「あと、わかめてプレイヤーの中に映画に出しうる顔のやつがいないかもしれない」
幼なじみさん「楽しそうだけどそんなガッツがない」
消化したもうさん「人狼映画を撮るというのはどうだろう>人集め」
kariさんが消化したもうに名前を変更しました。
幼なじみさん「うまいな」
2日目犠牲者さん「納得いかないな」
幼なじみさん「じゃあ狼をやりたい2日目さんをメタ吊りしましょう」
2日目犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
ローリングさんが2日目犠牲者に名前を変更しました。
幼なじみさん「どうやったら猫村が同時で2村まわるくらいわかめてに人が集まるだろう……!」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「目覚めたか……」
2日目犠牲者さん「おはようございます。」
グレラン村も好きですさんがJ.K.に名前を変更しました。
幼なじみさん「グレラン村も好きです…」
幼なじみさん「間違えた…」
kariさんがグレラン村も好きですに名前を変更しました。
幼なじみさん「アオオーン・・・」
kariさんがローリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「8人揃ったら開始で」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グレラン村にします……」
幼なじみさん「そうはならないよね…!」
ゲームマスター「なかなかそうはならないねー」
幼なじみさん「人数が分散しているからいけないんだ、みんなで協力して猫村と普通村両方やればいい」
幼なじみさん「いつもありがとうGM!」
ゲームマスター「ようこそ」
幼なじみさん「呼んだっ?!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/21 00:15:45)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「ぬけまし」
ゲームマスター「人が増えなければ0030をめどにグレラン村化する予定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 23:29:44)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 23:11:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしですに名前を変更しました。
かかしですさん「かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:30:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 22:06:12)
ゲームマスター「なるべく稀に!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「まれにちぇっくwwww」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:53:34)
ゲームマスター「とはいえ枠拡張して18人揃っちゃったらKICKせざるを得ないから
人数が増えたらなるべく稀にチェックするといいですよ
もう1時間くらいはまったりペースで大丈夫なはず。」
かりさん「30分間隔で更新します、」
かりさん「今までのGMより鬼畜だー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分以上放置しなければ基本的にKICKしないから安心するんだ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:42:14)
かりさん「おーい。更新時間ないとこまる。」
ゲームマスター「更新確認時間は設けないが、30分以上不在の赤は優先的にKICKする方針」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化したもうさん「いただきます」
kariさん「2230くらいにもどってくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:32:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:31:33)
かりさん「こんばんわなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:27:57)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る