過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
兵庫県
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魂魄 妖夢
◆JXeRJ3lGCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
地属性
◆JC1KbXLQ5M
[村 人]
(生存中)
 
 
その目だれの目?
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
災の火種
カボス ◆Cabos11vtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
脳が見せてる幻
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
幻想
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風見 幽香
◆y5lxbjmF8M
[村 人]
(生存中)
 
 
世界を殺す
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無間地獄
優しい地獄 ◆FqXEUVXmQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
目の前の光景
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Falcom
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰の子供?
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
Fantastic
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR西日本
dki ◆YtFiiqjbeo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地底人ヲ灰ニ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145734番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分7秒 夜:2分54秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魂魄 妖夢さん「私の不手際もありましたが、非常に楽しかったです。
ありがとうございました。」
その目だれの目?さん「お疲れ様でした」
魂魄 妖夢さん「私の不手際もありましたが、非常に楽しかったです。
ありがとうございました。」
無間地獄さん「お疲れ様でした」
地底人ヲ灰ニさん「この村で引き分けにできたのなら実質村勝ちだろうな」
魂魄 妖夢さん「相方も、もういないと思いますが、いろいろ教えてくださり感謝です。」
誰の子供?さん「すいません告発ガチで忘れてました。申し訳ない」
地属性さん「この内訳つらいわ」
ゲームマスター「a」
災の火種さん「村建て同村ご主人ありがとうございました。セルフ破綻はすみませんでした」
地底人ヲ灰ニさん「村役職あっさり死に過ぎぃいい!?」
世界を殺すさん「突然死多すぎじゃね
GM同村感謝」
脳が見せてる幻さん「お疲れ様でした。」
魂魄 妖夢さん「お疲れ様です。」
風見 幽香さん「お疲れ〜」
幻想さん「お疲れ様です」
災の火種さん「お疲れ様でした」
地属性さん「お疲れ様」
地底人ヲ灰ニさん「また勝てなかった」
世界を殺すさん「おつかれ」
Falcomさん「おつかれさま。」
「引き分け」です!(15/11/20 23:07:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん2 票投票先 → 誰の子供?さん
誰の子供?さん2 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
風見 幽香さん0 票投票先 → 誰の子供?さん
地属性さん0 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん2 票投票先 → 誰の子供?さん
誰の子供?さん2 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
風見 幽香さん0 票投票先 → 誰の子供?さん
地属性さん0 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん2 票投票先 → 誰の子供?さん
誰の子供?さん2 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
風見 幽香さん0 票投票先 → 誰の子供?さん
地属性さん0 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん2 票投票先 → 誰の子供?さん
誰の子供?さん2 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
風見 幽香さん0 票投票先 → 誰の子供?さん
地属性さん0 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
地底人ヲ灰ニさん「ここに、笑顔村のタグをつけよう」
地底人ヲ灰ニさん「村と狐と狼が手と手を取り合う、なんて素晴らしい村なんだ!!」
地属性さん「投票した」
誰の子供?さん「はいそうです。仲良く引き分けハッピーエンドです」
無間地獄さん「3日目の時点で占霊狩全滅(しかも初日と潜伏死なので露出なし)を考えると
引き分けになっただけありがたい」
地属性さん「あ、言うまでもないと思うけど狐と狼は相互な」
Falcomさん「つか凸死が本当に霊能だった。」
災の火種さん「昨日狩りCOが単体告発してればまだ勝ちの目はあったと思われる
かなり劣勢だけど」
地底人ヲ灰ニさんみんな仲良く引き分け何て、まったく笑顔の力は世界一ィイイイ!!
誰の子供?さん「俺が地底吊りっていってる時点でお察しだし笑顔さんならしゃーない」
地属性さん「ほんと村の役職どこ行った」
地底人ヲ灰ニさん「笑顔さんは子供に投票すればいいんだよね?」
風見 幽香さん「なんて村だ!」
誰の子供?さんLWCOね。地属性の案で
Falcomさん「自分が真狩人として生き残るんなら昨日死体なし出せっつーの、まずそこからだろう。」
風見 幽香さん「おk」
風見 幽香さん「じゃあ俺は誰の子供に投票」
地底人ヲ灰ニさん笑顔さんだ!
地底人ヲ灰ニさん「オレ達が」
地属性さん「じやあ俺が地底人に投票するから風見は誰の子供に」
地底人ヲ灰ニさん「そう、オレが、」
地底人ヲ灰ニさんきーつね、コンコン。あられやコンコン。振っても降ってもぐんぐんつーもる
地底人ヲ灰ニさん仲間ごっこは、もう終わりだ!
風見 幽香さん「なんだこの村は!」
世界を殺すさん「風見も投票先明言しとかないと事故るぞ」
誰の子供?さん地底人ヲ灰ニ狐。仲間幻想・Falcom・俺
引き分けよろしく
誰の子供?さん「まあ茶番はここまでにしようか」
地属性さんとりあえず狼が告発したら俺は狐側に他の村は狼側に投票してくれ
魂魄 妖夢さん「ごめんとしか言えない
告発しないと負けるんじゃないの?わからない」
無間地獄さん「引き分け処理をグダらせて人狼勝ちに持っていくつもりか?」
災の火種さん「◆地底人ヲ灰ニさん 「風見吊り把握。」わらうわ」
Falcomさん「確定村残さいないと引き分け処理がグダグダになるだろ。」
誰の子供?さん「地底人ヲ灰ニ吊ってオワリ」
地底人ヲ灰ニさん「風見吊り把握。」
風見 幽香さん「告発なければ俺吊り」
風見 幽香さんじゃあ俺吊りで
地属性さん「狼は狐告発どうぞ」
地底人ヲ灰ニさん「おはよう」
誰の子供?さん「8日目
護衛:地属性
昨日と同じ。」
風見 幽香さん「おはよ」
地属性さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/11/20 23:01:07)
魂魄 妖夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂魄 妖夢さんを狙います。 >>> 誰の子供? <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
地属性さんの独り言「共有噛まれたら引き分け処理めんどいんだよな」
世界を殺すさん「最終日まで柱進行されるって思うならさっさと6人で引分処理にすりゃいいのに」
幻想さん「ですね、誰の子供さんが狐告発からファルコムさんが狐噛みで3人勝負だと思っていました」
無間地獄さん「よくわからない村だな」
地底人ヲ灰ニさんの念話「きーつね、コンコン。あられやコンコン。振っても降ってもぐんぐんつーもる」
地属性さんの独り言「ファルコム狼だったか」
Falcomさん「なんで告発しねーの。」
世界を殺すさん「狼も村も何したいのかよくわからん」
地底人ヲ灰ニさんの念話「ほうLWだったのか」
Falcomさん「おつかれさま。」
8日目の夜となりました。(15/11/20 22:59:06)
Falcomさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん0 票投票先 → Falcomさん
誰の子供?さん0 票投票先 → Falcomさん
Falcomさん5 票投票先 → 魂魄 妖夢さん
風見 幽香さん0 票投票先 → Falcomさん
魂魄 妖夢さん1 票投票先 → Falcomさん
地属性さん0 票投票先 → Falcomさん
幻想さん「あれ、誰の子供さんが狐告発するんじゃないのですか」
災の火種さん「まさかの告発無し」
風見 幽香さん「狐おめでとうだね」
魂魄 妖夢さん「誰の子供が怖いです」
地属性さん「ファルコム狼でも関係ないね、告発無いなら引き分けじゃろう」
風見 幽香さん「Falcom狼もあるからな」
誰の子供?さん「俺狐もあるけど大丈夫?」
地底人ヲ灰ニさん「投票を最後までせずに告発があれば最後の狼に合わせれば万事解決する>ファルコム」
風見 幽香さん「普通に」
地属性さん「それ死体なしが狐で出てるだろうから狼が柱に来るだろ」
Falcomさん「という矛盾。」
Falcomさん「ギリ告発するにしても、残り10秒とか30秒とかギリはやめろよ。」
風見 幽香さん「マジで投票したんで。すまんな」
誰の子供?さん「あれ、誰も俺狼風見狼とか考えないわけ?」
風見 幽香さん「もう面倒くさくなってきたから柱に投票するわ(暴挙)」
Falcomさん「狂狼ー霊能潜伏死。
潜伏狂人はいねーだろうけど、ぐだぐだで票割れ狐勝ちってのが一番馬鹿らしい。」
地属性さん「まぁ俺視点ファルコム村ならほか全部人外なんだけどなwww」
誰の子供?さん「まあ○だしどっちでもいいけど」
誰の子供?さん「そこより地底のほうがよくね?」
魂魄 妖夢さん「おはようございます。」
地属性さん「とりあえず昨日と同じで同時告発きたら最後に表あわせな」
地属性さん「おはよう」
風見 幽香さん「じゃあ柱に入れるね(ニッコリ」
風見 幽香さん「おはよ」
誰の子供?さん「七日目
護衛:地属性
意表をついてグレ噛みとかありそうだし」
Falcomさん柱COするぞー。狼はさっさと告発しろ。
8日目の朝となりました。(15/11/20 22:51:28)
地底人ヲ灰ニさんを狙います。 >>> Falcom <<<
地属性さんの独り言「んー幻想狂だとしても誰の子供が真狩の可能性はねーな」
誰の子供?さんの遠吠え「狐噛みで地底か相方OR俺吊りにもってくしかねえな」
Falcomさんの遠吠え「200で狐噛む。」
Falcomさんの遠吠え「狐噛んで、明日君が狼柱しといて。」
地属性さんの独り言「これ幻想が狂の可能性もあるんだよなぁ・・・で狩真で共有GJ・・・吊り増やす意味がわからないけど」
Falcomさんの遠吠え「狐噛みしかねーよ、狩人も死んでるし。」
その目だれの目?さん「やるだけはやった」
誰の子供?さんの遠吠え「あ、狐紙しかねーや。すまん寝ぼけた」
Falcomさんの遠吠え「無理だな。勝負はしないな、この村じゃ。」
誰の子供?さんの遠吠え「狐かむ?」
その目だれの目?さん「霊界おいすー」
誰の子供?さんの遠吠え「あっぶね」
7日目の夜となりました。(15/11/20 22:47:30)
その目だれの目?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん0 票投票先 → その目だれの目?さん
その目だれの目?さん6 票投票先 → 風見 幽香さん
誰の子供?さん0 票投票先 → その目だれの目?さん
Falcomさん0 票投票先 → その目だれの目?さん
風見 幽香さん1 票投票先 → その目だれの目?さん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → その目だれの目?さん
地属性さん0 票投票先 → その目だれの目?さん
幻想さん「全員柱にいれているから」
幻想さん「共有突然死だと狐かちですね」
世界を殺すさん「まさかこれ共有も突然死するとかないよな」
災の火種さん「やっぱ今日なんか狂ってるな」
その目だれの目?さん「マジ頑張れ」
その目だれの目?さん「共有は頑張れ」
Falcomさん「そこ吊って明日死体なしが出れば、2W確実だって覚えとけ。>共有」
災の火種さん「誰がLWCO告発で共有→その目で噛んで地属性風見falcomで殴りあいが楽しそう」
その目だれの目?さん「ねぇよw俺狼なら昨日柱なんてしねーよw」
Falcomさん「その目がわざと最終日有利に動いてる初手囲いの狼って線もありそうなんで今日はここを吊る。」
風見 幽香さん「風属性は地属性に強いんじゃね」
地属性さん「狐告発しないなら淡々と柱吊ればいいだけさ>Falcom」
世界を殺すさん「今日村吊れたら明日も平和出さないと飽和するが」
風見 幽香さん「俺狼なら相方に任せて速効で告発役するんで〜」
地底人ヲ灰ニさん「地属性は草属性が弱点だからな」
その目だれの目?さん「俺はもう柱だけして全て共有に託すよ(マジキチスマイル」
誰の子供?さん「ほんとなめられてるよねー。」
Falcomさん「告発を選ばなかったってことは、狼2Wで勝つ気満々ってこった。」
その目だれの目?さん「まー誰の子供と風見はあからさまな人外すぎてもう草しか生えないんだが」
災の火種さん「柱→共有噛み→告発→狐噛み→引き分け」
地属性さん「大丈夫その目は幻想の○だから問題ない>誰の子供」
風見 幽香さん「そうしましょ」
その目だれの目?さん「告発なけりゃ俺吊りでいいよ」
地属性さん狼が同時告発してきた場合は最後のやつに投票あわせでな
誰の子供?さん「だから○吊りでいいんだって。これ絶対囲われてるだろ」
Falcomさん「ぶっちゃけどの位置も狐ありそうで全く予想がつかんな。
幻想があの破綻するからには、○のなかにいたってのが一番しっくりくるが。」
魂魄 妖夢さん「◆その目だれの目?さん 「凸か潜伏か初日⇒真
災い⇒狼
幻想⇒狂

凸か潜伏か初日⇒真

1W1Fとかならまだ勝ちの目あるぞ共有!
さあ頑張るんだ共有!」
やめてくれ」
その目だれの目?さんでも僕村ハシラァ!
地属性さん「とりあえず吊り増えたし柱吊りでええんちゃう?」
風見 幽香さん「狼出るまで柱吊り続けるんじゃ〜」
その目だれの目?さん僕村柱
風見 幽香さん「柱吊ってくぞ!」
魂魄 妖夢さん「おはようございます。」
誰の子供?さん「六日目
護衛:魂魄 妖夢
共有護衛」
その目だれの目?さん「まあどう考えても狐把握してますよ噛みで草しか生えないんですが」
地属性さん「あーこれは誰の子供?あたりが狐だと思うわ」
風見 幽香さん「おはよ」
その目だれの目?さん「凸か潜伏か初日⇒真
災い⇒狼
幻想⇒狂

凸か潜伏か初日⇒真

1W1Fとかならまだ勝ちの目あるぞ共有!
さあ頑張るんだ共有!」
地属性さん「おはよう」
Falcomさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/11/20 22:39:47)
地底人ヲ灰ニさんを狙います。 >>> Falcom <<<
世界を殺すさん「その目が柱出てたからそこ吊れるんじゃね?」
災の火種さん「吊り増やすと真っ先に誰の子供吊れるんじゃない」
その目だれの目?さんの独り言「なんやこのクソゲー(ちゃぶ台返し」
Falcomさんの遠吠え「200で狐噛み。」
その目だれの目?さんの独り言「ワンチャンはある・・・ある・・・」
Falcomさんの遠吠え「まあ、あえて狐噛んで、吊り増やして村の様子見てから決めるのも悪く無い。」
誰の子供?さんの遠吠え「そこはしょうがないよ。誤爆と囲いははつき物」
世界を殺すさん「火種真でも西日本いねーんだから真かどうかなんて考えるだけ無駄だが」
その目だれの目?さんの独り言「(風見が村っぽくなさすぎて)ないな」
誰の子供?さんの遠吠え「その前に俺疑われそうだがまあのらりくらりしとくわ」
その目だれの目?さんの独り言「災い真とかある?」
Falcomさんの遠吠え「地底なんかもってそうだから囲いはやめたほうがいいっていっておくべきだったが、まぁ後の祭り。」
誰の子供?さんの遠吠え「ってか○吊りだったら地底つれる可能性あるけどね」
その目だれの目?さんの独り言「まー勝ち見るなら幻想狂人でグレラン大会?うわー無理くせー」
地属性さんの独り言「よく考えたらグレー4は○が出たからだったな・・・脳みそ腐りかけてるわ」
幻想さん「あとはよろしくお願いします」
誰の子供?さんの遠吠え「いいよ」
魂魄 妖夢さんの会話「ごめんよ相方」
その目だれの目?さんの独り言「共有wお前が思考停止してどうするw」
Falcomさんの遠吠え「初手囲いの位置に柱に出られるときっちい。
引き分けで動いていいか。」
6日目の夜となりました。(15/11/20 22:35:42)
幻想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん0 票投票先 → 幻想さん
その目だれの目?さん1 票投票先 → 幻想さん
誰の子供?さん0 票投票先 → 幻想さん
幻想さん6 票投票先 → 魂魄 妖夢さん
Falcomさん0 票投票先 → 幻想さん
風見 幽香さん0 票投票先 → 幻想さん
魂魄 妖夢さん1 票投票先 → その目だれの目?さん
地属性さん0 票投票先 → 幻想さん
その目だれの目?さん「いいこと考えた!もう俺投票で狐かたそうぜ!(暴論」
Falcomさん「凸死だったんじゃね。>その目」
地属性さん「まぁ狐言うわけないよな」
その目だれの目?さん「霊能誰だったんだろうな(ゲンナリ感」
幻想さん「狐知りません 」
幻想さん「嘘ついてもしょうがないので。狂人COです、今日は私吊りで」
誰の子供?さん「じゃあ、幻想の○から順番に吊ってって感じで」
地属性さん「仲間と狐告発はよ」
兵庫県さん「抜けますん。お疲れノシ」
幻想さん「うーん、ごめんなさい。最後にミスった」
その目だれの目?さんカオス内訳信じるとしても俺吊り 幻想が地属性占い明日風見吊りでおk
3W1Fなら俺柱で狐勝ち 嫌なら狼出ろってこった
魂魄 妖夢さん「狐はどこ?」
誰の子供?さん「凸死が役もち、序盤吊られ、噛まれ。可能性あげたらキリない」
風見 幽香さん「じゃあ幻想さよなら・・・」
地属性さん「幻想がでてるのに狼が追加で出てくるわけないじゃろ」
幻想さん「すいません、LWCO」
目の前の光景さん「最後の最後で同時告発さえ防げれば引き分けとれるんだけど」
地底人ヲ灰ニさん「突然死したJRと初日でなんかもってったと思うがな」
地属性さん柱吊りは別に明日でいいんだぞーとりあえず見えてる幻想吊りだからな
Falcomさん「いいからさっさと狼COしろよ。」
魂魄 妖夢さん「えっと整理すると、初日か序盤の吊られに占い・霊能がいたということでしょうか。」
風見 幽香さん「村柱出てるけど狼大丈夫か?」
災の火種さん「◆その目だれの目?さん 「じゃあ僕村柱っと」これやばいなあ」
目の前の光景さん「票合わせ言ってくれるかな」
幻想さん「それ、いつもメモしているやつです ごめん」
風見 幽香さん「占いなんてこの村にいなかったんだ」
その目だれの目?さん「じゃあ僕村柱っと」
Falcomさん「つうか動きが明らかにつられに来てる。3残り狐把握臭いな。」
地属性さん「そもそも昨日幻想噛みだとグレー釣り切れるからかむわけねーじゃん」
誰の子供?さん「占い両方偽か」
魂魄 妖夢さん「おはようございます。」
幻想さん「すみません、間違えました。地属性さん○です」
その目だれの目?さん「はいはいPPPP」
風見 幽香さん「壊れたな(確信)」
兵庫県さん「この破綻の仕方は面白いww」
地底人ヲ灰ニさん「茶番は終わりにしな」
世界を殺すさん「占い偽ならどのみち奇数だったし平和出す噛みはするから早々に占い欠け決め打つもんでもないしな」
その目だれの目?さん「カオス内訳か壊れるなぁ」
地属性さん「おーい自爆してんぞ」
幻想さん「あああああああああ」
Falcomさん「この村はセルフ破綻が流行だったのか、すごいな。」
誰の子供?さん「五日目
護衛:幻想
共有指示により護衛。」
幻想さん「あ」
脳が見せてる幻さん「ふいた」
地属性さん「おはよう」
風見 幽香さん「おはよ」
その目だれの目?さん「おはよう」
Falcomさん「おはよう。」
幻想さん「占いCO 地属性さん○●
占いCO その目だれの目○●
占いCO Falcomさん○●
占いCO 誰の子供さん○●
占いCO 風見幽香さん○●」
6日目の朝となりました。(15/11/20 22:28:54)
目の前の光景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目の前の光景さんを狙います。 >>> 幻想 <<<
地属性さんの独り言「ってうん噛みがおかしい」
その目だれの目?さんの独り言「誰の子供狩だった
スリルもなんもないな」
兵庫県さん「村の勝ち筋が見えませぬ・・・せめて私が抜かれてなければまだ・・・orz」
災の火種さん「このカラフルな夜会話見るの久しぶりだ」
地属性さんの独り言「その目か地底どっちかで囲っているだろう」
魂魄 妖夢さんの会話「ついでに指定先は良いと思います」
目の前の光景さんの会話「俺の中では真が濃いし、グレー詰めるつもり」
Falcomさんの遠吠え「告発しないんならそれはそれで。」
地属性さんの独り言「正直な話幻想は狼だろう、じゃないと噛みがおかしい」
誰の子供?さんの遠吠え「俺も狐目で見られるだろ」
Falcomさんの遠吠え「実質私とその目の殴り合いみて〜なもんだけど。」
幻想さんの遠吠え「ただ、誰の子供さんは噛まれないから怪しいはあるかもしれませんが、なんとかファルコムさんが最後に狐つってくれれば」
魂魄 妖夢さんの会話「なるほど。
わかりました。真路線でいきます。」
目の前の光景さんの会話「狐噛みなら狂死亡だから、俺が死んだら
「狼の同時告発が来たら最初にCOした狼に票合わせ」って一応言えば大丈夫だと思うよ」
地属性さんの独り言「あ、一応○だったら狩吊りが入るか・・」
世界を殺すさん「つか霊能だよ霊能 潜伏はまだいいけどそれで突然死って」
地底人ヲ灰ニさんの念話「んー、占い初日だし幻想が告発して幻想→地底→最終日になりそうか」
目の前の光景さんの会話「昨日が呪殺GJなら狼視点狩生存+占い護衛濃厚だから薄いね
単純に噛みと被ったからまだ狐いそう」
その目だれの目?さんの独り言「何?占いが狼も狐も引けず結果○だった?
逆に考えるんだ、スリルを楽しめると考えるんだ」
魂魄 妖夢さんの会話「狐だった可能性ありませんか?
占いあまり信用してなかったんで怖いです」
兵庫県さん「狼ボーナスゲーどころじゃないですよほんと」
地底人ヲ灰ニさんの念話「間違いなく狐噛みか。○もらってたのが逆に仇になったな」
幻想さんの遠吠え「いえ、私がわざと破綻します。で、つられて、あとは狩人いないから、二人でなんとか、地底さん吊ってください」
Falcomさんの遠吠え「まあ飽和回避のために明日告発していいよ。」
目の前の光景さんの会話「今日はチャレ日と一致する」
地属性さんの独り言「いや、グレ2になるから幻想が真なら○で明日終わりだから」
幻想さんの遠吠え「明日狐吊るか、私があえて破綻しましょうかね」
その目だれの目?さんの独り言「グレ3でも2回占いあるから勝てるんですが」
目の前の光景さんの会話「今日死体なし出るなら大体真が濃いから助かった」
世界を殺すさん「こういうのほんと勘弁してほしいな」
Falcomさんの遠吠え「地底狐なら告発しないと勝ち目はないな。」
幻想さんの遠吠え「地底さん噛み死体なし、狐です」
5日目の夜となりました。(15/11/20 22:24:05)
世界を殺すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん0 票投票先 → 地属性さん
その目だれの目?さん0 票投票先 → 世界を殺すさん
誰の子供?さん0 票投票先 → 世界を殺すさん
幻想さん0 票投票先 → 世界を殺すさん
目の前の光景さん0 票投票先 → 世界を殺すさん
Falcomさん0 票投票先 → 世界を殺すさん
風見 幽香さん0 票投票先 → 世界を殺すさん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 世界を殺すさん
世界を殺すさん8 票投票先 → 地属性さん
地属性さん2 票投票先 → 世界を殺すさん
地属性さん「正直JRが何か持っていたとしか思えない」
世界を殺すさん「3グレじゃねーか 明日絶対●引けよ」
風見 幽香さん「占い初日がかなーり濃厚になってきましたね」
誰の子供?さん「わかった」
Falcomさん「なんか粛々と進み過ぎなのが怖い。」
その目だれの目?さん「占い&霊が凸か潜伏死か初日ならファンタスティックな内訳あるけどな!」
世界を殺すさん「狐噛みなら狐残ってるけど狂人だけは気つけろよ」
目の前の光景さん「幻想さんでチャレきてるなら幻想さん守っといて」
風見 幽香さん「今日幻想護衛GJなら昨日のファンタスティク噛みはめっちゃ謎だぞ!」
世界を殺すさん「2グレか ならLW吊りこわいから柱」
地属性さん「これが狐噛みじゃないなら摘みだな」
誰の子供?さん護衛指示ある?共有
目の前の光景さんんじゃ世界を殺すさん指定
魂魄 妖夢さん「まじですか・・・考え改めます」
その目だれの目?さん「対抗おらんなら詰みやな」
幻想さん「それなら詰みですかね」
世界を殺すさん「真狼なら潜伏狂人もあるから詰んでないんだが」
Falcomさん「対抗はいるか?」
誰の子供?さん「迷ったけど一応出とく」
誰の子供?さん「狩人日記
二日目
護衛:災の火種
とりあえず占い守っとく。
三日目
護衛:幻想
はー、もう護衛損した。残った占い護衛する
四日目
護衛:幻想
まあつっかかったけど、一応真ならチャレンジありそうなんで
護衛する。共有は別にいいだろ」
風見 幽香さん「兵庫霊はあるから占い初日もあるぞ!一応な
霊狙いで噛んだくさいしな」
誰の子供?さん狩人CO
世界を殺すさん「昨日の発言から幻想狼っていうなら狩人はほぼない」
世界を殺すさん「地属性にCOきいてみ」
Falcomさん「出なけりゃほぼ狐生存と見る。」
その目だれの目?さん「じゃあ粛々とグレ詰めようぜ」
地底人ヲ灰ニさん「銃殺出してる訳じゃないし出してもいいんじゃね?隠しても○はいるわけなので」
世界を殺すさん「そこ○なら別の何かってことで考えとこう」
魂魄 妖夢さん「GJないでしょう?
狐な気がします」
幻想さん「あ、出さないほうがよかったですかね」
Falcomさん「幻想護衛の狩人がグレにいるなら出てもいいぞ。」
世界を殺すさん「この状況で幻想偽かもなんて言うのって初日段階の状況含めてもほんとに考えていってんのかなって」
地属性さん「ほうここで死体なしと・・・これGJより狐噛みに見えるんだけど」
誰の子供?さん「おはようさん」
地底人ヲ灰ニさん狩人JK!
その目だれの目?さん「なんぞこれ」
風見 幽香さん「おはよ」
魂魄 妖夢さん「おはようございます。」
幻想さん「◆Falcomさん 「真狂の全潜伏で霊能もいないのにいきなりグレ襲撃って不自然じゃないかね。」
自分を疑っているところ占い」
その目だれの目?さん「おはよう」
Falcomさん「おはよう。」
地属性さん「おはよう」
目の前の光景さん「おはよう」
幻想さん「占いCO Falcomさん○です」
5日目の朝となりました。(15/11/20 22:17:30)
地底人ヲ灰ニさんを狙います。 >>> 幻想 <<<
世界を殺すさんの独り言「火種真ならまたどっかで平和出すような噛みすんだろ」
目の前の光景さんの会話「ファンタスティックさんが噛まれなら、破綻は白人外なんだろうなぁと」
誰の子供?さんの遠吠え「風見は災の火種真だったらグレ4になるけどね」
幻想さんの遠吠え「では、さらに狐候補に●だしかファルコムさんかこいます」
兵庫県さん「世界を殺すさんそれはあんまりじゃないですかっ!」
幻想さんの遠吠え「銃殺GJも演出してますから」
幻想さんの遠吠え「了解でし、地底かみます 死体なしならそこが狐です」
魂魄 妖夢さんの会話「そこは・・・わかりません」
誰の子供?さんの遠吠え「あ、俺囲いいらない」
その目だれの目?さんの独り言「特殊かつへんな内訳なら嫌だけど流石にそれなら今日●出すだろうし」
Falcomさんの遠吠え「4吊りグレ5になるから暫定○噛みでもまだ間に合うって思わせられるか。」
幻想さんの遠吠え「そろそろ飽和も怖いところですが、吊られるなら私つられがいいんですよね」
目の前の光景さんの会話「ただしJRさんで死んでるとかなら別」
魂魄 妖夢さんの会話「私も、狼なら狙ってこないと思いました。
何より今日の占い先とか占い理由とか、あまり信用できませんでした。」
誰の子供?さんの遠吠え「地底噛むしかないよねこれ」
幻想さんの遠吠え「●にしましょうかね、そうすれば両方吊られない」
世界を殺すさんの独り言「兵庫県の存在すら気づかんかった」
幻想さんの遠吠え「地底かんで、狐候補に●でもいいですが」
目の前の光景さんの会話「チャレンジにしては早い」
Falcomさんの遠吠え「視点グレは6」
その目だれの目?さんの独り言「潜伏霊能がおったら流石に出るだろ」
幻想さんの遠吠え「地底さん噛み予定」
脳が見せてる幻さん「うーんやっぱり狂狼。お疲れ様でしたー」
その目だれの目?さんの独り言「流石に凸死占いは知らん」
幻想さんの遠吠え「私の○の地底かその目を狐候補で噛んで、どっちか囲おうと思いますがどうですか?」
4日目の夜となりました。(15/11/20 22:13:22)
脳が見せてる幻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地底人ヲ灰ニさん0 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
その目だれの目?さん0 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
脳が見せてる幻さん8 票投票先 → 誰の子供?さん
誰の子供?さん1 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
幻想さん0 票投票先 → 目の前の光景さん
目の前の光景さん1 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
Falcomさん1 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
風見 幽香さん0 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
世界を殺すさん0 票投票先 → Falcomさん
地属性さん0 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
災の火種さん「うどんかなあ」
その目だれの目?さん「まーそこならいいやとりあえずグレ詰めてきゃいいだろ」
脳が見せてる幻さん「COなし言った後だから言うけど兵庫県は狩人狙いの噛みっぽいね。即座に噛めそうにない方を真と思ってたんじゃないの。」
世界を殺すさん「それでも一人破綻してんだから残ったとこは詰めるまで詰める」
誰の子供?さん「確かに狂人あるけど狼とか狐とか村人とかいろいろあるのになんで狂人限定なんだ?>幻想」
魂魄 妖夢さん「◆脳が見せてる幻さん 「占ってみたはいいものの破綻した災いを擁護してたから狂人占ってしまったかもごめんなさいってとこでしょ>妖夢」

ありがとうございます。
へぇ・・・そうなんですか」
脳が見せてる幻さんおう、COはないぞ
幻想さん「占ったあとにミスったなと思って」
Falcomさん「真狂の全潜伏で霊能もいないのにいきなりグレ襲撃って不自然じゃないかね。」
風見 幽香さん「誰か言ってたけど西日本と火種で2Wはあると思ってる」
地属性さん「2語りだとちょっと2-0とか意味不明なんで狂狼でJRが何か持ってたんだろう>脳が見せている幻」
脳が見せてる幻さん「占ってみたはいいものの破綻した災いを擁護してたから狂人占ってしまったかもごめんなさいってとこでしょ>妖夢」
目の前の光景さん脳が見せてる幻さん指定で
幻想さん「対抗が破綻したのに、自分吊りっていってたから
狂っぽいと思いまして 」
その目だれの目?さん「狩人候補そんなおらんのにチャレンジとかないだろ・・・ないよな?」
世界を殺すさん「兵庫県死体になってたのか」
脳が見せてる幻さん「真面目に言うと、Fantastic狐は無さそうだけどな」
幻想さん「多分、自分チャレミスだとおもいますが」
魂魄 妖夢さん「「◆Fantasticさん 「というわけで災の火種さん盲信で幻想さん吊りましょう」
ごめんなさい、狂っぽいところを占ってしまった。
発言みてたら、狂のほうがあった。」」

理解が遅くてすみません。
どういう意味でしょうか?」
地底人ヲ灰ニさん「あれが真ならもう村負けでいいよ>ファルコム」
Falcomさん「昨日吊られたあのアホが真とかねーよな。まさか。」
風見 幽香さん「世界さんまさかLWですか」
誰の子供?さん「噛まれるところじゃないのは同意。可能性あるとしたら銃殺GJか噛み合わせのどっちか」
世界を殺すさん「昨日平和出てなかったっけ?」
地底人ヲ灰ニさん「後は幻想真盲信しましたって言っておけば勝てるさ」
地属性さん「平和どこででてますかね?>世界を殺す」
風見 幽香さん「平和?」
脳が見せてる幻さん「ほむ、狂狼or二騙りを見るか?>地属性」
目の前の光景さん「死体なし出てないけど」
幻想さん「多分銃殺だと思います」
地底人ヲ灰ニさん「霊能は初日で炎は破綻。ま、決まりだろ」
その目だれの目?さん「初狂狼-凸とかそんなロマン溢れる内訳見る?」
Falcomさん「fantaで銃殺GJはなさそう、むしろ狼のかみ合わせに見えるな。
だとすると真うらないどこいったってなるが。」
世界を殺すさん「いや平和出てんだから狼とか考えずに詰めれるだろ普通に」
地底人ヲ灰ニさん「銃殺GJかな。ファンタは噛まれるとこじゃない」
魂魄 妖夢さん「これ、潜伏いますか?」
地属性さん「これは幻想はほぼ狼だな」
脳が見せてる幻さん「おん?」
風見 幽香さん「おはよ」
誰の子供?さん「おはようさん」
幻想さん「◆Fantasticさん 「というわけで災の火種さん盲信で幻想さん吊りましょう」
ごめんなさい、狂っぽいところを占ってしまった。
発言みてたら、狂のほうがあった。」
脳が見せてる幻さん「おはよう」
魂魄 妖夢さん「おはようございます」
Fantasticさん「お疲れ様でした」
地属性さん「おはよう」
その目だれの目?さん「おはよう」
目の前の光景さん「おはよう」
Falcomさん「おはよう。」
幻想さん「占いCO Fantasticさん○」
4日目の朝となりました。(15/11/20 22:06:09)
Fantasticさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fantasticさんを狙います。 >>> 幻想 <<<
目の前の光景さんの会話「んじゃ適当に指定するね」
魂魄 妖夢さんの会話「おk
指定してください
異論あればそのとき言います」
脳が見せてる幻さんの独り言「うん、一応発言見なおしたけど、災が真って事はないでしょ」
目の前の光景さんの会話「明日もグレー噛まれてたら一応潜伏は考慮したほうがいいと思う
1人外吊ってるからまだ余裕あるし、明日グレーからつりましょ」
幻想さんの遠吠え「死体なしでたらファンタスティックさん狐です」
魂魄 妖夢さんの会話「だね・・・
潜伏はいないと思う」
幻想さんの遠吠え「世界さんは面倒ですね ●だしてもいいけど」
その目だれの目?さんの独り言「地底人狩人くせーけどな」
脳が見せてる幻さんの独り言「地属性発言調整してるっぽいなあ。何か持ってる?」
その目だれの目?さんの独り言「頑張れ☆頑張れ☆」
その目だれの目?さんの独り言「幻想君と狩人ちゃんがひたすら頑張るゲームになりました」
幻想さんの遠吠え「潜伏占いやりそうな言動からファンタスティックさん噛み予定」
Falcomさんの遠吠え「明日銃殺出てなければどっちが囲いでいい。

世界は噛みたいけど噛めない。
潜伏占いするようなタイプじゃなさ気だし。」
その目だれの目?さんの独り言「狂人に任せた結果がこれだよなのか
狼が会話に夢中になりすぎた結果がこれだよなのか

前者かな」
災の火種さん「お疲れ様でした。」
幻想さんの遠吠え「狐、狩人、潜伏占い、潜伏霊能探しもあるので
グレー噛み合わせします」
地属性さんの独り言「どうせ狂アピだろうけど」
目の前の光景さんの会話「幻想さん真なら楽でいいんだけど」
魂魄 妖夢さんの会話「ごめんね
昨日返せなかった」
災の火種さん「なんなんだこのミスは…」
3日目の夜となりました。(15/11/20 22:02:19)
災の火種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
災の火種さん11 票投票先 → Falcomさん
地底人ヲ灰ニさん0 票投票先 → 災の火種さん
その目だれの目?さん0 票投票先 → 災の火種さん
脳が見せてる幻さん1 票投票先 → 災の火種さん
誰の子供?さん0 票投票先 → 災の火種さん
幻想さん0 票投票先 → 災の火種さん
Fantasticさん0 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
目の前の光景さん0 票投票先 → 災の火種さん
Falcomさん1 票投票先 → 災の火種さん
風見 幽香さん0 票投票先 → 災の火種さん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 災の火種さん
世界を殺すさん0 票投票先 → 災の火種さん
地属性さん0 票投票先 → 災の火種さん
世界を殺すさん「騙り殴るだけしかしてないし余裕なさそ」
地属性さん「お前本当に結果かたりなら自分の○つれてるのにそれはないわ・・・吊り」
その目だれの目?さん「目はエスパー属性かな(ポケモンカード並感」
地底人ヲ灰ニさん「そうか、オレも地属性だったな」
脳が見せてる幻さん「それなら尚更朝一で貼るべきじゃないの?>災」
目の前の光景さん「ほんとに結果騙りしてるならあんなに反応遅くならんよ」
風見 幽香さん「僕は風属性」
Fantasticさん「まあでもこれでいきなり狐勝ちになったらそれはそれで面白い村だったということで別にいいんですけどね」
地底人ヲ灰ニさん「◆風見 幽香さん 「地底人も地属性じゃね?」
村認定」
世界を殺すさん「だからfalcomとかなんか出ると思うよ」
Falcomさん「懲罰吊りでいいや。」
風見 幽香さん「地底人も地属性じゃね?」
災の火種さん「想定○も本当の○も死んだから撤回してるだけ。朝イチCOと取ってもらえれば幸い」
地底人ヲ灰ニさん「地属性なんて地味な属性を後生大事にとってもなんにもならいんですよ>その目」
脳が見せてる幻さん「だからと言って残すの?それともどのタイミングで吊るか決めてる?>Falcom」
Falcomさん「んで、その結果騙りからなにか情報は得られたの?無駄に村の時間奪っただけにしか思えんのだけど。」
誰の子供?さん「あのさあ、凸死でてるんだから結果騙りとかするんじゃねえよ。カッコイイとか思ってんならいますぐ改めろ」
幻想さん「これなら予告なしでいきます」
地属性さん前日の発言引用理由まで張っておいて結果かたりとかわろす
その目だれの目?さん「昨日の○占いを騙る理由がどこにあるんですかねぇ(呆れ」
Fantasticさん「というか、JR西日本さんと災の火種さんで狼と思っているので
ここで災の火種さん吊るといきなり狐勝ちになる可能性すらあるんですが」
魂魄 妖夢さん「狂人ならここでアピるより真面目に騙るかと思われますが」
風見 幽香さん「僕が村人だってよくわかったね。拍手」
その目だれの目?さん「昨日の誘導に乗っかった地底人をめっちゃ吊りたいすごく吊りたい」
災の火種さん「凸死でたから不要となった」
脳が見せてる幻さん「昨日の発言見てる限りでは浮かれた霊能が占いに出てるっていうアレでもないからね、災い吊だね(しろめ」
災の火種さん結果騙りCO
無間地獄○風見幽香○
世界を殺すさん「うん 地属性は初日吊るとこじゃないから」
地底人ヲ灰ニさん「狂人でもこんなミスはしねえだろ。噛まれた先に●出したとかそういう以前の問題だぞ>ファルコム」
兵庫県さん「初日占いで霊能がCOせずに突然死、おまけに狩人は一発抜きされる。酷い村だ」
地属性さん「超直感だけど俺に投票してるやつの1/3はなんかもってるぞ」
魂魄 妖夢さん「で、結局発言の真意は何でしょうか?」
誰の子供?さん「災の火種吊りまったなし」
世界を殺すさん「falcomとか占ったら●出るとおもうよ」
Falcomさん「流石に狼騙りがこんな間抜けなミスするとは思えんので、むしろ残したくなった。」
風見 幽香さん「新しい能力が追加されたのかもしれない」
Fantasticさん「というわけで災の火種さん盲信で幻想さん吊りましょう」
地底人ヲ灰ニさん「あ、これもしかして遠回りな霊能COじゃね?良し吊ろう」
その目だれの目?さん「過去視持ちかな?」
誰の子供?さん「凸死とか最低だな。吊りへったじゃねえかどうしてくれる。しかも○もらいだし最悪」
地底人ヲ灰ニさん「セルフ破綻とはあなめずらし」
魂魄 妖夢さん「おはよう
うええええなんやこれ」
風見 幽香さん「死人も占えるってマジ?」
誰の子供?さん「おはようさん」
脳が見せてる幻さん「災いェ…」
Fantasticさん「◆災の火種さん 「占いCO 無間地獄○」

盲信しました」
脳が見せてる幻さん「おはよう」
兵庫県さん「ひい。狩人一発抜きですか^^」
世界を殺すさん「吊ったやつの占い結果出してるやつがいるぞ」
地底人ヲ灰ニさん「突然死は悪だ突然死は悪だ突然死は悪だ」
Falcomさん「破綻しとるがな。」
目の前の光景さん「君破綻してるぞ」
地属性さん災の火種さん 「占いCO 無間地獄○」吊り
風見 幽香さん「おはよ」
幻想さん「対抗吊りでいいですか?」
災の火種さん「理由:発言に考察が見て取れます。
◆無間地獄
「人狼全潜伏で見ているが潜伏狂人にも一応気を配らないといけない陣形だよな」
どこか視点漏れのような疑惑も出てたので色をはっきりさせておきます。」
無間地獄さん「お疲れ様」
その目だれの目?さん「おはよん」
幻想さん「占いCO 地底人ヲ灰ニさん村人です」
災の火種さん「占いCO 無間地獄○」
目の前の光景さん「おはよう」
Falcomさん「おはよう。」
地属性さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/20 21:55:35)
兵庫県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵庫県さんを狙います。 >>> 幻想 <<<
脳が見せてる幻さんの独り言「災いの占い先に注目」
目の前の光景さんの会話「俺の中では無限地獄さんが結構狼っぽかったから
地属性さんよりかは他の2票から指定がいいかなと思う」
脳が見せてる幻さんの独り言「占い狂狼かな?」
誰の子供?さんの遠吠え「霊能はあんま厄介じゃないよ」
幻想さんの遠吠え「残り2分ぜんご、兵庫県さんかみ。死体なしならそこ狐」
世界を殺すさんの独り言「Falcom●だった方信じたくなる」
誰の子供?さんの遠吠え「ともかく占いつぶさないとこっちもあぶなくなってくるから明日噛むとしたら占いか占い候補だな」
世界を殺すさんの独り言「狐もありそうだし」
世界を殺すさんの独り言「地属性狩人っぽいから初日吊るのは無理」
兵庫県さんの独り言「災の火種しか護衛の選択肢がなくなった・・・はあ」
幻想さんの遠吠え「潜伏霊能も面倒かもですね、いたら」
無間地獄さん「初日に占霊死亡か……」
幻想さんの遠吠え「兵庫県さんかみますか」
災の火種さんを護衛します。 >>> 兵庫県 <<<
誰の子供?さんの遠吠え「兵庫噛みはいいかもね。意見噛み&役目噛み」
地属性さんの独り言「吊られると思っていたが吊られなかった」
その目だれの目?さんの独り言「これは許されませんわ(呆れ」
脳が見せてる幻さんの独り言「ええ…こういうのやだ…しかも○もらいじゃん…」
Falcomさんの遠吠え「あとは地底人ヲ灰ニ」
兵庫県さんの独り言「暫定○の突然死はやめろよ」
幻想さんの遠吠え「対抗が狂で潜伏占いもありますし」
ゲームマスター「11/20-21:44」
世界を殺すさんの独り言「突然死が出る村って基本やりたくない」
災の火種さんの独り言「最近多くない?」
Falcomさんの遠吠え「そこを吊ってくれるのはありがたい。
潜伏役候補が一人消えた。」
誰の子供?さんの遠吠え「狩人しんでくれたらありがたいんだがな」
地底人ヲ灰ニさんの念話「なんか変なところ吊れたな?」
その目だれの目?さんの独り言「凸死ィィィ」
幻想さんの遠吠え「地底人さんか兵庫県さん噛みたいかんじです」
脳が見せてる幻さんの独り言「ファッ」
災の火種さんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(15/11/20 21:51:36)
無間地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兵庫県さん0 票投票先 → 無間地獄さん
災の火種さん0 票投票先 → 地属性さん
地底人ヲ灰ニさん2 票投票先 → 地属性さん
その目だれの目?さん0 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
脳が見せてる幻さん2 票投票先 → Fantasticさん
誰の子供?さん0 票投票先 → Falcomさん
幻想さん0 票投票先 → 無間地獄さん
Fantasticさん2 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
目の前の光景さん0 票投票先 → 無間地獄さん
Falcomさん1 票投票先 → 地属性さん
風見 幽香さん0 票投票先 → 地底人ヲ灰ニさん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 脳が見せてる幻さん
世界を殺すさん0 票投票先 → 無間地獄さん
地属性さん3 票投票先 → 無間地獄さん
無間地獄さん5 票投票先 → Fantasticさん
JR西日本さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
地底人ヲ灰ニさん「地属性吊りに依存無し!」
Falcomさん「地属性吊り。」
兵庫県さん「潜伏狂人って真狂は見ないの?>むかんじごく」
世界を殺すさん「地属性ってログもまともによめないのか」
無間地獄さん「占い予告いらないでしょ」
脳が見せてる幻さん「幻想は非狼ぽいかなー」
地属性さんどうでもいいけど共有は相方生存かくらい言ってよね(霊初日で煽っていくスタイル
災の火種さん「ここで予告は対抗狼でしょうか対応難しそうなんですが」
無間地獄さん「人狼全潜伏で見ているが潜伏狂人にも一応気を配らないといけない陣形だよな」
誰の子供?さん「こんな序盤に予告とかいらないから>幻想」
Falcomさん「占い師が確定生存だし、わざわざサブキャラ位置なんか気にしてもしょうがねーんだけど。」
風見 幽香さん「この流れに乗じて霊能でダジャレ言おうと思ったけど思いつきませんでした」
兵庫県さん「占い先明示していいん?>幻想」
地底人ヲ灰ニさん「どうぞ」
地底人ヲ灰ニさん「確定○が実質一個減ってる訳だから、そりゃ勝率が村人初日より高くなるわけはないだろうさ>その目」
脳が見せてる幻さん「そんな内訳ヤダー>兵庫県」
幻想さん「明日は地底人さんを占います」
地属性さん「占い、狂、狼どれかがでてきてませんね」
無間地獄さん「まあ霊の話はもういいや」
世界を殺すさん「占い欠けよか霊欠けが一番面倒だよ」
Falcomさん「世界はどういうやつがまともじゃないって思ってんの。」
兵庫県さん「2-0に見える人はまだまだ経験が足りません。私には潜伏している占い霊能で3-1に見え(以下略」
その目だれの目?さん「霊初日だと村の勝率が下がるのはデータから実証済みなんだよなぁ
統計母数少ないから誤差かもしれんが」
魂魄 妖夢さん「潜伏いるならやりづらいですけど、考えがあってのことならもういいでしょう。」
誰の子供?さん「霊能なんていてもいなくてもあんま変わらんだろ。潜伏なら好きにさせとけ」
脳が見せてる幻さん「霊結果で推理したりするから霊能居ないと寂しくて死んじゃう>Falcom」
無間地獄さん「霊潜伏とか信じられない
ハッキリ言って真視れないから潜伏死していい」
地底人ヲ灰ニさん「霊能なんていなくても別にいいじゃないか。いたって狼も見つけられないし狐だって溶かせないんだから>地獄」
世界を殺すさん「潜伏霊能も考えれるけどこの時点であんままともなかんじしないから村きつそう」
風見 幽香さん「霊初日だから占いに真いるぞって思うじゃん
これ占い両偽で霊潜伏だから」
地属性さん「霊初日っぽいのに占いは2なんですね」
兵庫県さん「霊能初日。もし潜伏している霊能いたら潜ってていいよ」
Fantasticさん「狼吊り上げて霊能結果でドヤ顔するのが楽しみなのでテンションガタ落ちです」
誰の子供?さん「その目だれの目?さんのセンスは古いということがわかった今日という日」
無間地獄さん「2-0か
占い初日じゃないだけマシだが厳しいな」
魂魄 妖夢さん「魂魄妖夢が、共有者を宣言します!
相方は目の前の光景さんで合ってます。」
地属性さん「霊脳初日ですか」
Falcomさん「霊欠け欠けってそんなに霊能なんて位置が気になるかね。」
その目だれの目?さん「さくさくとグレー潰していこう」
脳が見せてる幻さん「霊締切」
その目だれの目?さん「そうです わたしが むらびと A です」
兵庫県さん「朝一取ったぜ(どや」
Fantasticさん「おはよー」
JR西日本さん「おkです。」
風見 幽香さん「霊能なしっ!」
幻想さん「目立っていたので占いました
ちなみに自分のブラウザでは
2段になっていませんよ。」
無間地獄さん「霊欠け?」
魂魄 妖夢さん「おはようございます。
死体が・・・あなたの恨みは晴らしますよ。」
誰の子供?さん「はいはいグレラン」
目の前の光景さん「共有者CO」
脳が見せてる幻さん「静か過ぎる朝」
災の火種さん理由:いつもお世話になっております。
8時代もっと増やして欲しいです。
JR西日本さん「おはよう。」
地属性さん「おはよう」
風見 幽香さん「おはよ」
幻想さん「占いCO その目だれの目?さんは村人です」
災の火種さん「占いCO JR西日本○」
無間地獄さん「おはよう」
脳が見せてる幻さん「おはよう」
その目だれの目?さん「おはよう」
地底人ヲ灰ニさん「おはよう」
Falcomさん「おはよう。」
誰の子供?さん「おはようさん」
目の前の光景さん「おはよう」
兵庫県さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/20 21:43:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幻想 <<<
脳が見せてる幻さんの独り言「ん、騙ってきそう?」
Fantasticさんの独り言「 」
脳が見せてる幻さんの独り言「吠えメタで行けば終盤急遽騙りが決まったみたいな吠え方だったけどまあ囚われずに行きたい」
世界を殺すさんの独り言「村人はやだな」
兵庫県さんの独り言「ガチ兵庫県民で困惑なう」
幻想さんの遠吠え「はい」
魂魄 妖夢さんの会話「じゃあFOでどんどんいきまっしょい」
誰の子供?さんの遠吠え「噛みお願いします。がんばって村全滅させましょう」
脳が見せてる幻さんの独り言「狼わりとまったりめ」
目の前の光景さんの会話「自分も初日に出ます」
幻想さんの遠吠え「では、残り1分で噛みます」
JR西日本さんの独り言「大丈夫かな?」
幻想さんの遠吠え「その目さんで銃殺対応しておきます」
JR西日本さんの独り言「おお」
脳が見せてる幻さんの独り言「そういえばわたし場所変わってない」
誰の子供?さんの遠吠え「騙りその他はご自由に」
魂魄 妖夢さんの会話「よろしくです
自分初心者みたいなもんなので、すぐ出ますね
そちらは任せます」
誰の子供?さんの遠吠え「黒ぶつけられたら霊能COします。それ以外は狩人日記もっときます」
脳が見せてる幻さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。」
脳が見せてる幻さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。…いやしかし、もしかしてこれは、脳が見せてる幻…?ひょっとして「狂 人」を「村 人」と読み間違えているのではないか…?」
兵庫県さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
Falcomさんの遠吠え「おはよう。」
幻想さんの遠吠え「よろしくお願いします」
無間地獄さんの独り言「村人か」
災の火種さんの独り言「潜伏するか」
目の前の光景さんの会話「よろしく」
誰の子供?さんの遠吠え「よろしく」
その目だれの目?さんの独り言「村ンゴ」
災の火種さんの独り言「村建て感謝」
その目だれの目?さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「カボス/その目だれの目?
鉛筆/地属性
引退player:R/世界を殺す
Q8jd/誰の子供?
candra/魂魄 妖夢
由三/風見 幽香
JC1Kb/Fantastic
機巧少女/目の前の光景
雨湖/地底人ヲ灰ニ
笑顔一番/脳が見せてる幻
IdW24/幻想
dki/災の火種
ウサミミ/兵庫県
JXeR/JR西日本
優しい地獄/無間地獄
y5lx/Falcom」
JR西日本さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分7秒 夜:2分54秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/20 21:38:33)
無間地獄さん「よろしく」
脳が見せてる幻さん「よろしく」
その目だれの目?さん「よろしくしく」
災の火種さん「よろしく」
その目だれの目?さん「GMが問題ないなら問題ないのあります」
ゲームマスター「開始」
兵庫県さん「別に自分は二段でも構わないので他の人が気にしなければええで。ちなくろーむ」
kariさんが無間地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズザは無間地獄」
ゲームマスター「?はずそうかどちらでも」
その目だれの目?さん「名前が8文字だと使ってるブラウザによっては二段になる
おお目立つ目立つ状態」
ゲームマスター「二段になってないけど」
ゲームマスター「CN無間地獄」
魂魄 妖夢さん「漢字にするのはどうか?」
ゲームマスター「ズザもその本人です」
兵庫県さん「その目だれの目?が二段になってるけどいいのか?」
ゲームマスター「そういえばアンジェラはアンジェラ本人だった」
ゲームマスター「とちゅうからひとり20びょうみまんでなまえつけた」
無間地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:33:45)
2さんが兵庫県に名前を変更しました。
65535さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地底人ヲ灰ニさん「というかあれだな。幻系というか視覚系多いな」
JR西日本さん「かぶってないよね?」
目の前の光景さんがJR西日本に名前を変更しました。
地底人ヲ灰ニさん「幻想とFantasticは並べてしまってもいいんだろうか?」
魂魄 妖夢さん「東方のなんかかっこいい人だよね?」
さんが地底人ヲ灰ニに名前を変更しました。
11さんが目の前の光景に名前を変更しました。
kariさんが風見 幽香に名前を変更しました。
さんが誰の子供?に名前を変更しました。
16さんが魂魄 妖夢に名前を変更しました。
かりさんがFalcomに名前を変更しました。
その目だれの目?さん「8文字だけどええのん?」
kariさんが災の火種に名前を変更しました。
5さんがその目だれの目?に名前を変更しました。
位置さんが目の前の光景に名前を変更しました。
さんが幻想に名前を変更しました。
17さんが地属性に名前を変更しました。
さんが脳が見せてる幻に名前を変更しました。
kariさんが世界を殺すに名前を変更しました。
かりさんがFantasticに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/兵庫県/災の火種/地底人ヲ灰ニ/その目だれの目?
脳が見せてる幻/誰の子供?/幻想/Fantastic/目の前の光景
JR西日本/Falcom/アンジェラ/風見 幽香/魂魄 妖夢
世界を殺す/地属性
12さんが11に名前を変更しました。
JR西日本さん「( ̄□ ̄;)!!」
さんが5に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
地属性さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:29:09)
フランクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
15さんが16に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
ゆっくりさんが12に名前を変更しました。
JR西日本さん「|ω・`)チラ」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
世界を殺すさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
魂魄 妖夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:25:32)
kariさんが位置に名前を変更しました。
風見 幽香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:25:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:25:03)
kariさんが65535に名前を変更しました。
65535さん「こんばんは」
JR西日本さん「超直感ならいけるかも。」
Falcomさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:24:45)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:24:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくー」
JR西日本さん「こんばんは」
ゆっくりさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:23:20)
目の前の光景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:23:04)
Fantasticさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:22:22)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:20:50)
kariさんがに名前を変更しました。
誰の子供?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:20:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
脳が見せてる幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:18:18)
ゲームマスター「おいーす」
その目だれの目?さん「おいーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:16:50)
ゲームマスター「こんばんは」
フランクさん「こんばんは」
フランクさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:10:54)
ゲームマスター「こんばんは」
地底人ヲ灰ニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 21:06:53)
ゲームマスター「こんばんはーい」
災の火種さん「こんばんはーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 20:54:22)
ゲームマスター「こーんばーんわっはっは」
兵庫県さん「こーんばーんわっはっは」
2さん」が村へやってきました。(15/11/20 20:51:31)
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人」
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止
戻る