過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファンタスティック
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トゥッティ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小久保
◆y5lxbjmF8M
[占い師]
(死 亡)
 
 
光速
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄紫
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(生存中)
 
 
噴火湾
◆Po/P7FVQdk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
それなり
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒塔婆
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
cabin
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アップルミント
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボード
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
依存症
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つくばねの
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋ぞつもりて
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンチドート
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発の普通村 〜 145733番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
薄紫さん「ファンタスティック投票は大問題やけどな」
恋ぞつもりてさん「そこで流されるのではなく、考えて2択しろというのはまさに仰るとおりで、
考えた結果cabinVSつくばねの展開にcabinが票変えてまでするだろうかと考えて、つくばねの投票した人は別に問題はない」
cabinさん「あのグレランが僕指定だったら間違いなく俺死んでた」
つくばねのさん「まあのミスはしゃーないわ。まじで投票見落としだろうしそうじゃなかったならもう処置なしだしな」
恋ぞつもりてさん「あの青文字でなんとなーく票集まった感はある」
恋ぞつもりてさん「しかし、共有の勘違い指定→グレランの方が致命的だった」
恋ぞつもりてさん「◆アップルミントさん 「灰なんで構いません 身内票もありえる場面でしょう」
これは致命的だとたしかに霊界で思った」
つくばねのさん「散々アップル真推してた僕をアップルが吊っていいよ発言したりでアップル偽が見えた
これは別に俺視点だけじゃなく他視点でも不自然なはずなんだがそれも
君らが情報収集できなかっただけなんでファックてことよ。あーくやし」
つくばねのさん「ふぁっきん」
つくばねのさん「毎度ここまで丁寧にチェックしてるわけでもないからきちんと精査して
動いたときにファックな動きをされてファックと言ってるだけさ。気にせんで」
つくばねのさん「ボード村置きも
◆ボードさん 「光速吊るなら同じような恋ぞつもりて吊らないの?」
とこの後のもう一言がかなり白かっただのまあいろいろ精査してるから
情報に差が出るのはしょーがなくはあるんだよな。」
つくばねのさん「ってのは下界生存中にどっかで言ってるからそれ踏まえて考えると
俺の恋吊り推しやらが理解できると思う」
つくばねのさん「グレー整理してたら○四つで怪しいのがいないからそれなりcabin恋吊りいずれでも
人外が吊れるのが見えてたんですよ僕視点では」
つくばねのさん「その上でつくばねが負けたって事実にあーくそがっつってるから」
つくばねのさん「ああいーんよそのcabinの動きの強さは理解してるから」
薄紫さん「cabinの発言でアップルに票替えするか(それまでの中味か)
つくばねのの発言でアップルに投票するか」
つくばねのさん「初日の達観姿勢から、恋吊りの日の不穏消せないだのの発言でもう
個人的にかなり黒位置においてるんだけどやっぱりこれも情報収集力の差であり
ストレスのたまる一因なんだよな」
薄紫さん「逆にじゃあアップル身内なんはどっちだって考えるよ」
薄紫さん「発言はつくばねのほうが良かったからね」
薄紫さん「◆つくばねのさん 「つくばねのさん 0 票 投票先 → 恋ぞつもりてさん 」
これはcabinも同じだから村アピにはならないし」
つくばねのさん「理屈は分かるけど投票が俺とcabinの発言より優先されたってわけだな
まあファックですわ」
薄紫さん「◆つくばねのさん 「俺が狐にしろ狼にしろ
アップルが真なら喜んで吊りに行っている部分だし
アップルが狼だったならあそこはアップルを吊って恋を○くする場面だった」

これね」
つくばねのさん「挙動で偽は掴んだがなおcabin吊りでいいと言っている」
つくばねのさん「いやアップル吊りは俺主張してない」
つくばねのさん「上達はしつつずっと100戦くらいの謙虚でありつつ自信も持っている程度の気持ちでやる方法が欲しいわ」
薄紫さん「あの時点ではつくばねが主張するアップル吊りうんぬんよりも、cabinの票替えの方が白く見えた」
つくばねのさん「戦跡を詰むほどストレスを感じるゲームではあるんだよなぁ。自分と他人の推理方面で」
薄紫さん「だからcabinの投票変えが・・・」
恋ぞつもりてさん「発言の差が、生存欲の差として逆につくばね人外に見られた説」
cabinさん「全くだ とんだマゾ展開にした」
恋ぞつもりてさん「共霊票も入ってるし、なぜあの日つくばねのが吊れたのか」
恋ぞつもりてさん「ああ、下のは最終日にcabin吊らなかった理由か、失礼。」
薄紫さん「"-恋"を抜いといて、ちょっと発言盛ったわ」
薄紫さん「見えてなかったよ!」
恋ぞつもりてさん「つくばね吊りの日に、アップル狼見えてたの、薄紫さん?」
薄紫さん「cabinには悪いけど」
薄紫さん「つくばねがcabinに発言で勝っていたからこそ、
cabinの票変えが強力だったよ、cabin-恋-アップルミントで
cabinをLWにして、恋吊るなんて勝利遠ざかるだろ」
cabinさん「共有の指定がなかったら俺死んでた
それゆえに逆囲い提案も自分にくれるよう頼んでたくらい」
cabinさん「俺は俺が死ぬと思ってたよ」
つくばねのさん「とその程度にはcabinに負ける要素ないと自負してたわ動きも発言もな
はーふぁっく」
つくばねのさん「俺がお前らとわかりあうことはないがひたすらつくばね吊りを悔やむべきだ
cabinとつくばねで間違えるのならこの先のどんな吊りも運ゲーだろ」
薄紫さん「たしかにせやね」
cabinさん「ひたすら紫さんには同意して機嫌を損ねないようにしてました」
つくばねのさん「依存狂でアップル●出さんはい削除
依存狼でアップルとライン繋がんはい削除
狐追いで出方に問題のない霊吊りとか利敵かよ」
つくばねのさん「村陣営はつくばね吊った部分だけ悔やめよ
そこ以外は依存症吊りにファンタスティック吊りに悔やむ悔やまない以前の問題だわ」
薄紫さん「二人とも何もアピールしてなかった件」
卒塔婆さん「狩人やcabinさんが薄紫さんに何をアピールできたかが勝敗にかかわってくるわけでs」
薄紫さん「GJでなくてもファンタ吊れずに最終日になった時点で
ファンタ狼はまずなかったなー、白い黒い以前に」
卒塔婆さん「ていうか一般論より、決戦票を握っていた薄紫さんがどう感じたかが重要なわけです。
薄紫さんは狩人が真にしては護衛失敗したこと、護衛先言わないことを気にしたかどうかとか」
つくばねのさん「ファンタ真置きなんて規定事項なんだから奇数維持するわ普通
ファンタの立場で偶数にして両偽狐残り警戒なんてのが一番あほらしいわ」
卒塔婆さん「まあ単純に、ファンタ真だったら護衛チャンス2回負けてるので減点」
つくばねのさん「あーcabinとの二択で負けたのが悔しすぎるわ
負けた自分にも吊ったfackにも」
cabinさん「質問を空に投げ上げますけど
ファンタ噛んだら吊り先がいなくなるから狩人噛めなくね?」
つくばねのさん「うるせえw」
cabinさん「結局黒見えたら意味がないやつです」
つくばねのさん「四日目とか占い指定してただろwwwwwwwwwwww」
薄紫さん「☓fack ○fuck」
さん「発言入力欄固まってCOなし言いそびれてすまなかった」
卒塔婆さん「4日目だっけ、あそこで「cabin指定!」と言い切れなかったのは、
いちおう恋さん吊ってるからなんだけど。
しかし後で見るとアップルさんも恋さんも狼だから投票見ても無益だったな…」
つくばねのさん「fackoff」
アップルミントさん「勉強になる村でした ありがとうございました」
薄紫さん「依存はアップルミント●出したところで偽は捨てれたんだけど、
ファンタスティックがそれまでにGJ出さなかったから狐も捨てて狼やろってなった」
依存症さん「村建てありがとうございました」
つくばねのさん「依存症も吊ったりまじで狂欠けでも村陣営に脳欠けが多すぎるわ」
cabinさん「俺も俺が死ぬと諦めてたらつくばねさん死んで夜びっくりしてる」
つくばねのさん「アップルの立場であそこまで残し主張したつくばねをcabinとの二択で吊ったり
ヒントすげーあるんだけどね村やばいね」
アップルミントさん「cabin つくばねラン
このぐらいは通さないと勝てないから。」
アップルミントさん「潜伏勝利の路線は変わらず。相方達の潜伏が強かった」
薄紫さん「cabinが票変えするように見えませんでした、
アップルミントがcabin つくばねランをするように見えませんでした」
依存症さん「俺が説得して吊られなければ勝てただけに悔しい
力及ばなかった」
卒塔婆さん「それに霊能吊らない場合LW吊りが怖いので吊り先選びたかったし。」
つくばねのさん「寒いわ」
cabinさん「わが身かわいさに薄紫さんの1票のために票変えしたけど
こんな終盤にでっかくなって恩恵返って来ると思わなかったや>つくばねの」
つくばねのさん「キャビンとつくばねでつくばね選びだろ敗着は
まじで俺が吊られた理由わけんねーわ」
それなりさん「GM同村お疲れ様でした」
卒塔婆さん「霊吊りは撤回なければ変えてもいいかと思いましたけど
早々に変えてたら狐CO引き出し効果がないので…」
ボードさん「村建て同村おつでした」
ボードさん「つくばねorcabinでつくばね死んだのも納得いかねー」
トゥッティさん「外したのでログ読んできます」
アップルミントさん「恋ぞは吊れても問題はなかった ボード噛みが失着」
卒塔婆さん「アップル吊って霊能●だったら恋さん吊らなかったのに」
さん「おつかれさまでした」
つくばねのさん「霊吊りにファンタ吊りなんだこれ」
恋ぞつもりてさん「お仲間、死体なしからよくここまで・・・すごいです」
ゲームマスター「この村は狂狐欠けみたいなもんだ」
ボードさん「ファンタLWで狩人COするかなぁ、対抗いたら露出しちゃうじゃん」
それなりさん「お疲れ様でした」
薄紫さん「おつかれさまでした」
卒塔婆さん「おつです」
光速さん「お疲れ様でした」
依存症さん「お疲れ」
つくばねのさん「あの日恋ぞ吊りは有能じゃなきゃ無理だから狼としては計算外だったんだろ」
ファンタスティックさん「それなりにさん村人でしたか。おかしいですね」
cabinさん「お疲れさまでした」
小久保さん「お疲れ〜」
アップルミントさん「相方達おつかれさまでした」
アンチドートさん「村立感謝」
トゥッティさん「お疲れ様でした」
恋ぞつもりてさん「おつかれさまでした」
小久保さん「私の責任。継投ミスです。」
cabinさん「勝ってしまった」
アンチドートさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつ」
cabinさん「!」
ファンタスティックさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/11/20 21:35:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
薄紫さん0 票投票先 → ファンタスティックさん
ファンタスティックさん2 票投票先 → cabinさん
cabinさん1 票投票先 → ファンタスティックさん
卒塔婆さん「霊能信じるなら(9割信じてる)、アップルと恋ぞ狼なわけで、
この時点で何かおかしいからファンタの行動まで普通はありえないとか言ってられない。」
依存症さん「ファンタ狼でそれなりに狐だったかな」
つくばねのさん「霊偽なんてこの村で追う理由がわからんからもう村の損失やばいんだけどね」
さん「ファンタスティックさんが狼だったらそれなりさんが狐だったのかなー
あの日霊能噛むのかな」
アンチドートさん「ファンタスティック狼、それなり狐、霊真だとすると
相当リスキーなことしてるよね ないと思うんだけどな」
依存症さん「でも逆囲いだったかも知れないけど結果的に身内切りになったのに6日目まで囲わないってのもおかしな話だよね」
ファンタスティックさん「それなりにさんは狐ですよ。二日目の発言をよーく見てください」
トゥッティさん「光速狼ならまだまだワンチャンあったかもだけど、薄紫ならワンチャンもないですからね。どんだけ噴火湾に自信あるんだみたいな。」
薄紫さん「最終日にこんなに迷えるなんて幸せである」
卒塔婆さん「cabinファンタは相互になると思うけど。
昨日両方それなり投票だったからいろいろ互角。」
つくばねのさん「ファンタ狼でボードも噛まないだろ。囲い候補同士なのに
俺とcabinの日でアップルが俺に投票したのもcabin狼を上げてる」
cabinさん「それなりの色見れなくなってからそれなり吊ってんだもん」
ボードさん「ファンタLWだけは無いと思う」
それなりさん「でもcabin死んでいないし」
アンチドートさん「それなりさんくらいしかないよね
あの場面でそれなりさんかまんだろ」
トゥッティさん「それなりじゃないの」
依存症さん「薄紫は狂人じゃないなら村人でいいよ
薄紫狼ならほぼ潜伏占いがないボード噛みはしないと思うから」
cabinさん「そういう視点わかんないから黙ってきいてる」
トゥッティさん「狼の意図から考えて共有噛みの日、ファンタスティック偽なら霊能噛み。
今日の噛みも共有噛む必要性がなさそうな感じ、意図から考えるに立ち位置から潜伏狂狙いのPPうんぬんかんぬん」
アンチドートさん「ファンタスティック狩人じゃなかったら死体なしどこ」
それなりさん「ファンタスティック」
薄紫さん「ファン!」
ファンタスティックさん「◆cabin 「これ絶対内訳どっか変なやつだ」
◆ファン「アップルミントの身内切りでそれなりにさんが囲われました」

ここら辺の確信の違いですね」
cabinさん「狼狂村じゃないから変な事したよねってことだけど」
アップルミントさん「失着はボード噛み」
薄紫さん「アップルミントが狼でcabinをグレーに残すと思えないんだけど」
卒塔婆さん「ファンタが狩人ってけっこう辛いと思うけど〜
cabinはグレーで何度も死にかけてるし」
さん「あれ、これcabinさん狼なの?え?狩人偽?」
ゲームマスター「LW誰ですか?」
つくばねのさん「いやファンタ狼であそこの狩人COはメリットなさすぎるからcabinでいいよ
恋吊った日は薄紫も恋投票してたしcabinが薄紫に勝ってる要素はない」
cabinさん「なんで君しなないの」
トゥッティさん「狩人COのタイミングだけ謎だった」
ゲームマスター「おつ」
トゥッティさん「共有噛める辺り潜伏狂にかけるみたいなそういう感じか」
cabinさん「おはよう」
依存症さん「狂人COしないなら違うのか」
それなりさん「しんだ」
薄紫さん「おはよう」
小久保さん「薄紫狂人ならもう負けだぁ〜」
ファンタスティックさん「おはよーございまーす」
トゥッティさん「じゃあファンタスティックで」
9日目の朝となりました。(15/11/20 21:29:25)
卒塔婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒塔婆さんを狙います。 >>> cabin <<<
cabinさんを護衛します。 >>> ファンタスティック <<<
つくばねのさん「それなりcabinで村負けならもうしゃあねえよ
この噛みした薄紫が完勝でええわ」
8日目の夜となりました。(15/11/20 21:29:12)
それなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
薄紫さん0 票投票先 → ファンタスティックさん
ファンタスティックさん2 票投票先 → それなりさん
それなりさん3 票投票先 → ファンタスティックさん
cabinさん0 票投票先 → それなりさん
卒塔婆さん0 票投票先 → それなりさん
依存症さん「やっぱ薄紫狂人だろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
薄紫さん0 票投票先 → ファンタスティックさん
ファンタスティックさん2 票投票先 → それなりさん
それなりさん2 票投票先 → ファンタスティックさん
cabinさん1 票投票先 → それなりさん
卒塔婆さん0 票投票先 → cabinさん
トゥッティさん「cabinじゃなくてそれなりだった。五日目の○の位置」
つくばねのさん「それなり以外でこの噛みをしてるならすげーセンスだわ」
cabinさん「2−1で片方噛まれだからぜんぜんある」
ファンタスティックさん「続いたら狼護衛すればいいので」
卒塔婆さん「だから今日吊るんだよ!狼と一緒に!」
ファンタスティックさん「明日4人になることは無いですよ」
薄紫さん「死体なしでてから狐候補吊ってないでしょうに・・・」
卒塔婆さん「狂人残りってあまりないと思うけどなー役職どんどん吊ったし。
グレーどんどん噛まれて死んだし。」
つくばねのさん「進行がぐちゃぐちゃすぎて方針がわかんねーからそれなり吊って村勝ちか狐勝ちか見ればいいよ」
依存症さん「薄紫狂人ありそうだから怖い
6日目はアップルミント投票してるけど潜伏狂人でも俺とラインが繋がったアップルミント狐かもって思って吊りたいだろうし」
ボードさん「占い真狼見るなら今日狼つっとかないと」
卒塔婆さん「明日4人はさすがにちょっと…」
卒塔婆さん「狼と村人が堂々と協力。
5票のうち1票入るのだから狐吊れる確率が上がる。
死体なしが狩人護衛ならしらん。」
薄紫さん「引き分け好きじゃなくても、明日4人残ったらちゃんと引き分けしましょうね>卒塔婆さん」
cabinさん「ファンタでもいい、どっちが先かどっちが後かの話
ただファンタ狼なら出るタイミングがおかしいと思うから
先にそれなりから吊りたい」
ボードさん「紫狂人説」
ファンタスティックさん「狼は私を噛まないことでSGにしているみたいですが、私のプレイ時間が増えるので結構満足しています」
卒塔婆さん「個人的に引き分け好きじゃないのでLWCOなしでいきましょう!
狐狙って吊るか、自信なかったり狂人不安だったらもう狼を狙って、各自投票ください。
あと指定しないのは、狼が狐知ってる可能性あるから、
今日狼が狐に入れることも期待。」
薄紫さん「ファンタスティック投票するわ、狼もそうやろ?これで2票やろ?」
それなりさん「ですが狩人が死なずに共有→グレと噛まれていて日記も
出さないので偽オーラがするのですが…」
薄紫さん「勝つなら、ファンタスティック→それなりやな」
ファンタスティックさん「それなりに→cの順番でいいですかね」
cabinさん「今日はそれなりに入れるつもりでいて、最終日までもう固定するつもりだった」
薄紫さん「それなり吊りでLOCOの場合cabin吊りやな」
卒塔婆さん「ていうか明日護衛いらねーじゃん」
それなりさん「私は狼ではありません」
卒塔婆さん「護衛先言わないことで吊られる可能性上がることは引き受けなさいよ。」
薄紫さん「逆にブラフって狼を揺さぶろうぜ」
つくばねのさん「依存が人外なら狐以外ないはずだから普通吊らんわ。まじで吊り順が草」
小久保さん「あ〜私の○がぁ〜」
cabinさん「昨日の護衛先も一緒にください」
トゥッティさん「なるべく下界視点で推理してるから、霊会情報を推理に持ちだしたくないやい」
ファンタスティックさん「護衛傾向がバレるので言いません」
卒塔婆さん「じゃあ…先に投票先言ってよ。2票あつまったとこにLWCOないかだけ聞くから。
・・それとももうLWCOあっても吊るか。」
薄紫さん「昨日と今日」
薄紫さん「ファンタスティックはどこ護衛してるの?」
依存症さん「力及ばず説得出来なかった
ただ小久保真で狂人どこかで死んでるか小久保狂で狐すら囲ってなければまだいいけど」
光速さん「お疲れ様でした」
cabinさん「おはよう」
卒塔婆さん「おはよう」
薄紫さん「おはよう」
それなりさん「おはよう」
ファンタスティックさん「おはよーございまーす」
8日目の朝となりました。(15/11/20 21:21:25)
光速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光速さんを狙います。 >>> cabin <<<
卒塔婆さんの会話「問題はそれはそれでLW吊り怖いんだよね」
アンチドートさん「結果違いの白人外なら狐もありえるんだし、普通かまんわな」
ボードさん「身内切りしたから結果見せてから霊噛んだだけなのにな」
cabinさんの遠吠え「光→それなり」
トゥッティさん「cabin狼からファンタスティック狐が自然かねーって。
あとアップルミント狼の場合に狂枠は生存してるからつくばねの狂はまたありえそうな方向」
卒塔婆さんの会話「撤回ないなら真よりだけどおお」
さん「それなりさんが狼なら投票がおもしろいね」
つくばねのさん「まあ俺が死んだ時点で舵取りできる人間が消えたのか」
cabinさんの遠吠え「光は狂人はないしここになるか マジ共有噛みたい」
つくばねのさん「狂人はないって言ってるから読もうな」
cabinさんの遠吠え「奇数だろ 狂人をどこにしよう 紫としようか」
さん「霊能は真でよさそうだったけど、乗っ取りケアじゃないかな
狂人とか狐とか不明だし」
アンチドートさん「ファンタスティックさん信用するなら霊は吊らないし
霊信用しないならファンタスティックさんの処遇まで考えてからやらんといかんかも」
cabinさんの遠吠え「2吊りだろ」
小久保さん「まだ私の○が生き残ってる。よしよし」
トゥッティさん「この場合の狼構成考えるのめんどくさいし、まあ殆どないと思うけども。
ただ漂白噛みうんぬんかんぬんでもなんでも噛み筋結果すっごい不自然やねんって感じになるか」
つくばねのさん「アップル真追い以外で霊吊りにメリットがないのだが」
依存症さん「小久保さんだった」
cabinさんの遠吠え「ファンタかめねーわけでして」
cabinさんの遠吠え「ください・・・」
卒塔婆さんを護衛します。 >>> ファンタスティック <<<
cabinさんの遠吠え「かむばしょ」
つくばねのさん「なんで霊吊ったん?」
依存症さん「お疲れ」
さん「狐居たら吊り順ががが
いないとしたらどこで吊れたんだろ」
7日目の夜となりました。(15/11/20 21:18:08)
依存症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薄紫さん0 票投票先 → 依存症さん
ファンタスティックさん1 票投票先 → それなりさん
それなりさん2 票投票先 → ファンタスティックさん
cabinさん0 票投票先 → 依存症さん
卒塔婆さん0 票投票先 → 依存症さん
依存症さん4 票投票先 → それなりさん
光速さん0 票投票先 → 依存症さん
つくばねのさん「小久保狂の両偽だとしてもやはりこの噛みをするのがそれなりくらいしか見当たらない」
つくばねのさん「それなり狼でcabin狐があるかないかだな。小久保真なら」
トゥッティさん「光速よりは薄紫の印象だけど、アップルミント-光速-恋ぞの内訳なら微粒子レベルであるかなって印象。まあ殆どねーと思うけど。
薄紫狼ならもっとねーと思うし恋ぞつもりて狼の時点で更に可能性も下げてるのもある

依存症狼の場合に、三日目の信用の有利不利が2占い同士だし漂白噛みうんぬんかんぬんはあんまり関係なくなるにしても〜〜〜〜」
小久保さん「霊能さん!大久保は楽天の監督です!」
噴火湾さん「得てして狐は案外霊界にいたりするもんだよなあ・・・」
つくばねのさん「狂なら噛まれ真が見えていたのだからやはりここで●は出さない
狐を追うくらいなら当然真認定して小久保真か両偽で進める」
光速さん「一番普通に行くなら霊能とcabinさん吊ってそれなりさん吊りですが」
卒塔婆さん「ギリ狼COは先に出たほう吊りで。7人ならやらないと思うが」
つくばねのさん「霊が狼ならアップルと結果を繋ぐわけがない」
cabinさん「3−1なら生きられた、2−1だった人外を恨むしかない」
依存症さん「大久保が真の場合は潜伏狂人がいる可能性あるよ
大久保狂ならまだいいけど(その場合は大久保の狐囲いの可能性あるけど)」
つくばねのさん「霊は狂も狼もねえよ」
さん「cabinさん狼だったら昨日はアップルミントさんに投票しそうだけど」
光速さん「それなりにさんを狼が噛んだはずが無いでしょう」
ボードさん「出方悪くない霊能は吊れない派」
ファンタスティックさん「間をとってそれなりに吊りでいきますか」
つくばねのさん「噛むなら霊→狩人かさっさと狩人噛みだしそれなりが初心者狼にしか見えない」
卒塔婆さん「霊能真とみるなら、狼2吊れてるし、そこで真の結果出してる狐対策で霊能吊りになるから
真主張は霊能吊りですよ」
ファンタスティックさん「それなりにさん狐なのでしょうか」
薄紫さん「それなり→ファンタスティック→cabinのほうが確実か?」
cabinさん「ファンタの護衛先を見てきてアップル護衛外してたのに気づいたのが今の話>共有」
つくばねのさん「この意味不明な噛みを行うのがそれなりにしか見えないんだが」
薄紫さん「そのことを依存症が自分で言ってないし、今日はそれなり吊りでもええんかな」
薄紫さん「ただ、依存症が偽だったら、今日アップルミントがライン切るのはおかしいんだけどなー」
それなりさん「うーん霊能偽って気がしないけど」
卒塔婆さん「だってアップル噛まれないし >cabinさn」
依存症さん「狂人いるかも知れないじゃん」
ファンタスティックさん「霊能→(それなり+c)という感じでいいでしょうか」
つくばねのさん「薄紫も確か恋投票してたし光との二択でそっちを選んだのもポイントが低い
アップル視点でつくばね投票が解せなかったから偽もかなりあったが」
依存症さん撤回霊能CO
吊らないで
卒塔婆さん「霊能真なら君を吊っても間に合うのですがなぜ吊られたくないのですか!?」
トゥッティさん「狩人COタイミングから考えたらファンタスティックは狼に見えないけど
2○噛みからファンタスティック狐噛みしたケース〜?狩人噴火湾の構成〜みたいな?」
さん「アップルミントさんのほうが偽っぽいし狼なんじゃないかと
狂人初日なのかな」
依存症さん「少なくとも大久保の○に狼はいないはずだよ
いたらボード噛みにはならないだろうから」
ボードさん「ファンタスティックそれなりキャビンで終わりか
ここは平和覚悟で霊行くべきだった?」
cabinさん「●出した占い吊るとかしかしみんな攻めた吊り出来るなぁ」
薄紫さん「ここで霊能吊るのはまじで怖いと思うけど、まあ共有に任せるよ
霊能真なら、小久保視点詰みやね」
卒塔婆さん「霊能ケア吊りします!なにか撤回COあるなら言ってください!」
ファンタスティックさん「Cとそれなりにのデスマッチですね」
つくばねのさん「まあ両偽だろ」
cabinさん「霊能真なら身内切りになる」
依存症さん「吊らないで」
つくばねのさん「こうなっちゃうから残したかったんだよね」
薄紫さん霊能吊れるのは今日のみ、まあ共有に任せるよ
ボードさん「えーアップルミント狼で真の○吊るグレコンするー?」
トゥッティさん「cabin狼が自然かねじゃあ」
ゲームマスター「おつ」
依存症さんまさかの逆囲い(身内切り)
卒塔婆さん「おはよう」
それなりさん「おはyぷ」
依存症さん「●」
つくばねのさん「ファンタスティック残す意味がわからん」
cabinさん「おはよう」
薄紫さん「まあアップルはあっても真占いだけど、俺は俺視点で真村人確定だからね」
薄紫さん「おはよう」
ファンタスティックさん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(15/11/20 21:11:38)
アンチドートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチドートさんを狙います。 >>> cabin <<<
アンチドートさんの会話「それなりさんが素村にみえねーんだよな」
卒塔婆さんの会話「霊狼はもともとそうなった時点できっついよ。」
cabinさんの遠吠え「保留過ぎる」
つくばねのさん「アップル●だとしても明日は確実に霊結果見れるから
アップルLW候補として残しつつのグレ吊りしたかったねまじで」
cabinさんの遠吠え「共有にしちゃうか」
卒塔婆さんの会話「霊狐なら引き分け狙おうw」
ボードさん「でもアップルミントは真狂だから○しか出ない」
cabinさんの遠吠え「いやでもなあ、終盤でしっかりGJ外してきそうだしな」
アンチドートさんの会話「霊狼狂○狐噛みとかならご愁傷様糞村で」
卒塔婆さんの会話「ただし、アップル狼だったら、恋ぞさんに●って微妙。
しかしここまでこじれたら、それで説明つけてしまったほうがむしろシンプルかもしれない。」
依存症さんの独り言「アップルミントが狼でも大久保は狼囲ってないよね
大久保の○どちらか狼であれば潜伏占いの可能性がなさそうなボード噛みはしないはず」
cabinさんの遠吠え「いっそ両偽ファンタ狐塗るか?」
つくばねのさん「まあ言いたいことはわかったがそこよりcabinのほうが寡黙だし優先するべきであるとか
そういう言ってない部分の思考汲み取りはすっ飛ばして
狂になっちゃうわけか。きちいわ」
cabinさんの遠吠え「あーでも2連GJさせちゃう?」
アンチドートさんの会話「アップルさん真の霊狐でも狼側からなんとかしようとしてくるだろ」
cabinさんの遠吠え「とりあえず狩人候補を噛むしかないわけでして」
さん「アップルさん視点、霊能真なら小久保さん狂人で連続囲い成功の漂白噛みかあ
トゥッティさん「恋ぞつもりて吊り1点要素で狂決め打つなら最高のアホだけどさ」
ボードさん「だね>つくばね」
cabinさんの遠吠え「 」
cabinさんの遠吠え「紫1人の信用のために勝ち筋を大幅に削ってしまった」
ゲームマスター「おつ」
卒塔婆さんの会話「呪殺チャンスだって何回あったのって話になるしさ」
つくばねのさん「まあアップル○が出ればあほでも残りグレー吊れるだろ」
卒塔婆さんの会話「霊能偽ならそれはそれでアップル真だったら噛まれないのがおかしいしさ」
トゥッティさん「いや純に対してのつくばねの視点の思考そのものはべつになんだっていいけど、純の発現傾向がおかしいと思っているのに対してそれを言及しないでcabinおすすめ、違和感ある程度だけってのはね」
cabinさんの遠吠え「狐生存引き分けルート探そう」
依存症さんの独り言「偽だとは思ったけど狼なんだ」
アップルミントさん「おつかれさまでした」
依存症さんを護衛します。 >>> ファンタスティック <<<
cabinさんの遠吠え「つんでる?」
依存症さんの独り言「なんてことだ」
ボードさん「大丈夫かこれ」
cabinさんの遠吠え「お疲れさまです」
cabinさんの遠吠え「うわあ」
6日目の夜となりました。(15/11/20 21:07:49)
アップルミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
薄紫さん2 票投票先 → アップルミントさん
ファンタスティックさん0 票投票先 → それなりさん
それなりさん1 票投票先 → アップルミントさん
cabinさん0 票投票先 → 薄紫さん
アップルミントさん6 票投票先 → 薄紫さん
卒塔婆さん0 票投票先 → アップルミントさん
依存症さん0 票投票先 → アップルミントさん
アンチドートさん0 票投票先 → アップルミントさん
光速さん0 票投票先 → アップルミントさん
つくばねのさん「そりゃ小久保のCOからえらく間が空いてるのに共有が指定しないから
おすすめした吊り先を挙げるのは自然だろ」
つくばねのさん「なんだかんだ理由つけても結局恋ぞ吊り誘導が狂に見えたと思われたようにしか
ぼかー思えないんだけどね」
トゥッティさん「◆つくばねの 「俺の誘導が指定に影響するならcabinお勧めしとくわ」
この発現単体なら、吊りたがるという印象に含まれないけど
◆つくばねの 「はよ次。cabin?」
これ含むとなるなら見方は全然変わってくるけど」
つくばねのさん「アップルのグレーは光速薄紫おるから真成立するつーの」
つくばねのさん「純の発言傾向は俺はおかしいと思ったんだけどつまり純の発言に違和感感じないから
つくばねの意見はおかしいってことかい」
薄紫さん「アップルが偽でもシナリオがちょっとおかしいんだよね」
卒塔婆さん「うわー薄紫がアップル真派だと困るよね。
薄紫はアップル真と思ったらよそに票入れてアップル吊りを妨害していい。」
ボードさん「狂噛みに騙されすぎじゃ」
つくばねのさん「吊りたがるというか吊るならお勧めとして挙げてんじゃん
しかもグレー誘導しただけで狂候補ってやばくね?」
cabinさん「これ絶対内訳どっか変なやつだ」
トゥッティさん「なんだこれは?」
依存症さん「俺は吊られたくない」
薄紫さん「まあ自分が生き残れば今後の村比率は高くなるからいっか」
つくばねのさん「捉え方間違ってるだろそれ」
さん「霊能噛みねえ」
光速さん「霊能吊派はどうすればいいんですか」
cabinさん「それなり狐妄信からの、狐噛みかもしれないって弱まった違和感」
アンチドートさん「アップルさん視点真狩人がファンタさんだから
そこが霊能護衛主張してる時点で狐噛みになるぞ>アップルさん」
卒塔婆さん「そして狼票2だろうから指定せず村人の自己判断でいいだろ」
ファンタスティックさん「じゃあそれで」
トゥッティさん「恋ぞつもりての狂だと思った根拠は
三日目のcabin誘導は根拠は持ってるけどそこまで自信を持ってるわけじゃない
けど、そうまでしてcabinを吊りたがるかどうかってところに疑問。
純吊りの分かる発現が出るなら純の要素も出せるじゃーんみたいな(ここは微妙
)
4日目の占い噛み→●吊りの動きは狂に当てはまる動き(村の否定的な部分は生み出せない)
この辺から総合的にみたいな」
依存症さん「光速は投票されてるしね」
薄紫さん「霊能偽、両方真派はどうしたらいいんでしょう?」
卒塔婆さん「小久保真派→アップル吊り。
アップル真派→薄紫吊り これでどうだ」
つくばねのさん「ファンタスティックが狩人COした時点で恋●までアップルが囲いなしだった
真と同じしてたんだからこのあとどう動くかくらいわかるわ」
卒塔婆さん「小久保真派とアップル真派で投票先合わせて」
アップルミントさん「光速、薄紫で2狼は見ないので、霊能とほぼライン切れましたね」
つくばねのさん「何も考えずに薄紫か光吊っときゃいいんだよ」
薄紫さん「ここに来てのアップル吊りやね」
ファンタスティックさん「狐噛みかもしれませんが、後は任せました」
cabinさん「アップルの4日目だよ
昨日時点で完グレはつくばねと俺しかいない」
卒塔婆さん「吊り先ないじゃん。」
光速さん「ナイスCOですが霊能GJというのはかなり怪しいですね
狐を噛んだと見ておきます」
薄紫さん「依存は今日は噛まれないやろから、狐噛みじゃないですかね」
アンチドートさん「ボード噛み挟んでから霊噛みって順序がおかしいだろ」
卒塔婆さん「それなりは昨日○だったっけ」
cabinさん「ファンタスティックは死体無し出てもそれなり吊りたい路線ブレないなぁ」
卒塔婆さん「霊能主張ね…」
アンチドートさん「完全グレーじゃないぞ」
依存症さん「ボードが潜伏占いならアップルミントを破綻させようとCOしそうって狼も分かりそう
=ボード噛みは潜伏占い狙ってない=COした占いに真はいそう」
卒塔婆さん「今日の護衛先は?」
それなりさん「私完グレやないで」
ボードさん「紫ー光速パターン?」
ファンタスティックさん「○護衛日記○
初日:護衛不可能
二日目:アップルミント
三日目:アップルミント
四日目:卒塔婆
五日目:依存症

○死体日記○
初日:初日犠牲者
二日目:トゥッティ
三日目:小久保
四日目:ボード
五日目:なし」
つくばねのさん「アップル囲いなし」
薄紫さん「あー、俺と光速視点でもアップルさん偽になっちゃったな、
霊能が偽だったらまだあるけど、光速は村っぽいし」
ファンタスティックさん「狩人CO」
cabinさん「おはよう」
アップルミントさん「霊能真なら詰みました」
卒塔婆さん「完全グレーがそれなりさんだけですね。
吊り回数あるし…ここは…」
光速さん「狩人はいるなら今すぐCOしてください」
つくばねのさん「占い残し=狂とか言うなら笑えるが」
光速さん「おはよー」
依存症さん「ここで死体無しが出るんだなって感じ」
卒塔婆さん「吊り増えたぞい」
ファンタスティックさん「それなりにさん狐盲信しました」
つくばねのさん「アップルと依存ライン切れ」
アップルミントさんラストの完全グレー
噛まれたのがベグリならここもつくばねのも狼
白なら漂白
卒塔婆さん「おはよう」
薄紫さん「おはよう」
依存症さん「○」
それなりさん「おはようこ」
アンチドートさん「おはよう」
アップルミントさん「占いCO cabin白」
ファンタスティックさん「おはよーございまーす」
つくばねのさん「参考までに俺を狂と見た根拠教えてくれる?」
6日目の朝となりました。(15/11/20 21:00:13)
依存症さんを狙います。 >>> アップルミント <<<
つくばねのさん「この盤面客観的に見てつくばねが一番白くてつくばね以外を吊って○が出るか●が出るかで
残った占いの真偽もわかるのにな〜」
卒塔婆さんの会話「小久保の○はSG候補…というのは噛んでおいて虫が良すぎるか。」
トゥッティさん「つくばね潜伏狂で見てたけど今の時点で狂枠はアップルミントがほぼもってそうだからなーって。狐真-霊ならあるけどさあ」
つくばねのさん「俺が吊れたせいで決めうち必須じゃねーかあほらしー」
つくばねのさん「発言まで加味して狂候補とか言うなら草しか生えないが
cabinも結局恋ぞ吊りに言っているし狂候補であるというならあいつもそうだわ」
卒塔婆さんの会話「アップル狂人なら、ボード噛みは、アップル真と思われた場合の狐対策で筋は通る。
霊能噛まないのは護衛避け。」
アンチドートさんの会話「ファンタ囲いならボードよりも国母さんの○が噛まれるのが自然じゃないかな」
依存症さんの独り言「ボード噛みは潜伏占い狙ってないから占いに真がいるって事かな」
アップルミントさんの遠吠え「俺は狂人として死にます」
つくばねのさん「いやでも狂候補って俺の動きだけ見ての話だろ」
cabinさんの遠吠え「なんだよなあ」
トゥッティさん「光速狼だと
小久保噛み→ボード噛みがすごく不自然でcabin狼ならなおさらみたいな。」
cabinさんの遠吠え「紫は初手純で投票先被ってるし味方にしときたい」
アップルミントさんの遠吠え「ファンタとの最終日頑張ってください」
依存症さんの独り言「光速は投票されてるからないだろうし」
それなりさんの独り言「アップル狂=真」
つくばねのさん「なるほどね」
卒塔婆さんの会話「ファンタ囲いあるなら迷わず小久保噛めたし」
恋ぞつもりてさん「陽成院コンビが霊界で揃ってしまった。もう無理だな」
ボードさん「アップルミント吊りに動いたほう素直に狼で見ていいはず」
cabinさんの遠吠え「そうですね、ここで噛めれば
ただ小久保抜けてますし5割くらいいないとおもいます」
依存症さんの独り言「小久保狂で薄紫が狼で囲われててアップルが身内切りとか考えたけどないか」
ゲームマスター「霊界ではつくばね潜伏狂説ありましたよ」
卒塔婆さんの会話「でもあれじゃない。それなりも怪しくない。
ファンタとそれなりで相互誘導狼にも見えるんだよね。
その場合誤爆+囲いというややこしい話になるが、
霊能真ならそういうこともありそう」
アップルミントさんの遠吠え「出ると負けます」
cabinさんの遠吠え「グレラン言うあたりわかってないな共有これ」
アップルミントさんの遠吠え「GJでなければ大丈夫でしょうね」
噴火湾さん「指定変えたのになんで投票者がいるんだろう・・・」
cabinさんの遠吠え「あぶねー」
つくばねのさん「不思議でしょうがねえ」
つくばねのさん「どうやったら俺吊れるんだこれ」
アップルミントさんの遠吠え「あとはまぁ」
アンチドートさんの会話「噛みがおかしすぎるな」
卒塔婆さんの会話「何故かつくばねが死んだ。生命力…」
依存症さんを護衛します。 >>> ファンタスティック <<<
アップルミントさんの遠吠え「予定どおりですね 霊能噛みます」
ゲームマスター「おつ」
5日目の夜となりました。(15/11/20 20:55:37)
つくばねのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薄紫さん0 票投票先 → つくばねのさん
ファンタスティックさん0 票投票先 → それなりさん
それなりさん1 票投票先 → cabinさん
つくばねのさん5 票投票先 → cabinさん
cabinさん3 票投票先 → つくばねのさん
アップルミントさん0 票投票先 → つくばねのさん
卒塔婆さん0 票投票先 → cabinさん
依存症さん1 票投票先 → つくばねのさん
アンチドートさん0 票投票先 → つくばねのさん
光速さん0 票投票先 → 依存症さん
ボードさん「光速-cabin-恋ぞ」
ボードさん「なんで指定じゃないんだろう」
つくばねのさん「まあcabin吊り」
cabinさん「グレーという名の2択でも」
卒塔婆さん「グレランで・・・」
つくばねのさん「あ、アップル偽だなこれ」
アップルミントさん「灰なんで構いません 身内票もありえる場面でしょう」
トゥッティさん「恋ぞつもりて狼固定でから
恋ぞ-ファンスタティック-cabin これかな 」
つくばねのさん「狐で占い残しする方向に動く?」
つくばねのさん「俺が狼であそこまで恋誘導するメリットある?」
ファンタスティックさん「何かひねりが入ってますねこれ。漂白か身内切りが入っているはずなのですが」
卒塔婆さん「ごめん間違えた」
つくばねのさん「お前一晩かけて投票と発言も見れねえの」
卒塔婆さん「霊能●だったんだからしょうがねえじゃん」
光速さん「少なくとも普通の役職配分には見えない進行ですね
それかわざとそういうふうに魅せるという狼もいますが
この村でそんな進行を狼でしそうなのは光速さんくらいですね」
つくばねのさん「つくばねのさん 0 票 投票先 → 恋ぞつもりてさん 」
薄紫さん「アップルに行かないのは狂人の誤爆を見てる可能性があるからね
それだとcabinのひょうがえのほうが強い」
つくばねのさん「なにこの雑魚」
つくばねのさん「それと今日の噛みでわかるのは狼はアップル完全に偽にするかアップル偽ってことだよ」
アップルミントさん「進行は任せます」
卒塔婆さんじゃあアップルさん投票者から、つくばねさん指定でーす
噴火湾さん「光速さんは初日で吊られると思ってたんだけどな」
つくばねのさん「狩人は霊護衛しとけ」
トゥッティさん「アップルミント→狂狐 噛まれ占い狂真:
噛み筋からファンタスティック狼固定で
薄紫-ファンタ-恋ぞ
の内訳を仮定した場合に、狐狂見えてる中の狂噛みは不自然なのでこの内訳はない。あって噛まれ占い候補の○に狐混じり〜みたいなだけど」
つくばねのさん「もちろん噛まれ真もおわんといかんからファンタよりはcabinだよ」
さん「cabinさんは投票的に狼も狐もなさそうな」
依存症さん「仮に俺が狼で生き残りたいなら○出せばいいんじゃない
アップルミント狼の場合でも>光速さん」
卒塔婆さん「彼は最初から霊能偽派で、霊能偽みる場合のリーダーになるから、
残したほうが面白そうかな」
つくばねのさん「票変えとか関係なく残った人外数的にそうなるのよ」
ボードさん「無難な方法として最終2吊りで光速紫で使う手もある」
光速さん「霊能は狼と思っていましたが
狂人霊能にみえてきましたねこうなると」
つくばねのさん「よってあらゆる盤面で完全に俺は村である」
薄紫さん「cabinひょうがえだけど?>つくばねの」
つくばねのさん「俺が狐にしろ狼にしろ
アップルが真なら喜んで吊りに行っている部分だし
アップルが狼だったならあそこはアップルを吊って恋を○くする場面だった」
卒塔婆さん「じゃあ立場が非常に厳しいのが光速さんですがコメントはありますか。」
ファンタスティックさん「アップルミントさんの身内切りで、それなりにさんが囲われましたか」
cabinさん「指運に勝った」
光速さん「ここで霊能●を出してくる意図はなんですかね
普通に狼狼ラインで生き残りたいのか
ここは切ってくると思っていましたけどね」
依存症さん「アップルミント狼は切っていいよ
吊れる可能性も高かったし逆囲いはないだろうから」
それなりさん「まあアップル狂人は消えたわけではないから今の所放置しようテノヒラクルー」
卒塔婆さん「5票でしかも狼吊りということは大多数の村人が選んだ道というわけだし
共有任せにしないいい村人だと思います」
つくばねのさん「つっても俺が狼とかありえないけどね」
恋ぞつもりてさん「あ、霊能乗っ取られてる」
薄紫さん「どっちにしろ恋は吊らないといけなかった」
ボードさん「ってか早めにキープ狼見つけるために光速か紫占っとけよ」
cabinさん「おはよう」
つくばねのさん「残ったグレー視点ではアップルが真なら他二人は狼である」
ボードさん「最白がつくばね」
それなりさん「やっぱ私のセンサーダメだわ」
卒塔婆さん「じゃあ霊能偽以外は、アップルミントさん真狂でみようぜ」
光速さん「おはよー」
つくばねのさん「○なら俺視点アップル偽」
依存症さん「アップルミントか俺噛みだと思ってたけどアップルミント狂でも」
つくばねのさん「じゃcabin吊り」
ゲームマスター「おつ」
恋ぞつもりてさん「cabinの票変えで殺されたのか」
それなりさん「んは?」
ボードさん「おつです」
卒塔婆さん「●か・・・」
薄紫さん「おはよう」
アップルミントさん狼なら一番テンション下がる日ですね。
◆それなり「これは…」
◆それなり「というかアップルミント狂人の気がする」
まさにピッタリの人が。
ファンタスティックさん「ボードさん盲信しました」
つくばねのさん「そらね」
卒塔婆さん「霊能がみたい」
アンチドートさん「おはよう」
トゥッティさん「霊会の情報は加味しません」
ファンタスティックさん「おはよーございまーす」
それなりさん「おはよう」
アップルミントさん「占いCO それなり白」
依存症さん「●」
5日目の朝となりました。(15/11/20 20:49:08)
ボードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボードさんを狙います。 >>> アップルミント <<<
卒塔婆さんの会話「霊能吊るか」
卒塔婆さんの会話「●なら霊能信じて、
○なら間に合わないから」
トゥッティさん「cabin-ファンタ-アップル?>占い狼軸」
さん「なるほどー」
ゲームマスター「おつ」
小久保さん「うん」
ゲームマスター「死ぬ前占ったんじゃねえの?」
つくばねのさんの独り言「アップル狼小久保狂がいちばんきついけど純で狐あたり死んでるだろ」
それなりさんの独り言「cabinの怪しさMAX(ダメセンサー)」
さん「小久保さん視点でも恋ぞつもりてさん狼なの?」
アップルミントさんの遠吠え「噛み @150」
それなりさんの独り言「 」
アップルミントさんの遠吠え「生きて下さい」
依存症さんの独り言「まあ今日はアップルミントか俺が噛まれるだろう
アップルミントが狂人でも狼はアップルミント噛むだろうし」
アップルミントさんの遠吠え「なので明日は囲いません」
アップルミントさんの遠吠え「囲いたいんですけど、当然白噛みになるので相方囲うタイミング次第では相方狼が露見します」
卒塔婆さんの会話「霊能偽もあるけどw」
cabinさんの遠吠え「ぼーどですかね ファンタは片方が粘着してますし」
卒塔婆さんの会話「占い師の印象というよりは○の印象(ボードとファンタの中に狼いそう)で
占い吊りを決断したのだ。吊れてねえ。」
cabinさんの遠吠え「わが身かわいさの漂白票変えしてしまった」
依存症さんの独り言「村人だと思ってたw
アップルミント真っぽく見えないんだけど逆囲いはないよな」
アップルミントさんの遠吠え「まぁ私の○でも噛みますか」
つくばねのさんの独り言「やっぱcabin動き変すぎて残せねーな」
cabinさんの遠吠え「囲いはお任せ」
アップルミントさんの遠吠え「あらら 吊れてしまった
ぎりぎりで吊れないのが理想だったのに」
卒塔婆さんを護衛します。 >>> ファンタスティック <<<
cabinさんの遠吠え「おつかれ」
小久保さん「お、狼吊れた」
恋ぞつもりてさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/11/20 20:44:01)
恋ぞつもりてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薄紫さん0 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
ファンタスティックさん1 票投票先 → それなりさん
それなりさん1 票投票先 → アップルミントさん
つくばねのさん0 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
cabinさん0 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
アップルミントさん4 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
卒塔婆さん0 票投票先 → アップルミントさん
依存症さん1 票投票先 → アップルミントさん
アンチドートさん0 票投票先 → ファンタスティックさん
ボードさん0 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
光速さん0 票投票先 → 依存症さん
恋ぞつもりてさん5 票投票先 → アップルミントさん
トゥッティさん「いやよろずでもなさそう」
トゥッティさん「じゃあよろずかな、わかんない」
噴火湾さん「どっちが死ぬんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
薄紫さん0 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
ファンタスティックさん2 票投票先 → それなりさん
それなりさん1 票投票先 → ファンタスティックさん
つくばねのさん0 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
cabinさん0 票投票先 → アップルミントさん
アップルミントさん4 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
卒塔婆さん0 票投票先 → アップルミントさん
依存症さん1 票投票先 → アップルミントさん
アンチドートさん0 票投票先 → ファンタスティックさん
ボードさん0 票投票先 → 恋ぞつもりてさん
光速さん0 票投票先 → 依存症さん
恋ぞつもりてさん4 票投票先 → アップルミントさん
ゲームマスター「プクプクはあんな口悪くねえよ」
ファンタスティックさん「それなりにさんが村人ということはありえません」
卒塔婆さん「●が狼と確信している人は●に入れていい。
占い信じない人は占い師投票で合わせよう。○も後で吊るよ」
つくばねのさん「来いぞ吊るわ」
つくばねのさん「ボードとか完全に村だろファック」
薄紫さん「●が狼でも白でも吊って霊能見りゃいいんだよ」
卒塔婆さん「で、ボードとファンタはいまいち判別つかないから、
やっぱ占い吊り」
さん「トゥッティさんありがとー」
つくばねのさん「こんだけ噛み候補いるのわかるー?
占いが真なら真追えるし○から吊れ」
ファンタスティックさん「間をとって、それなりに吊りでいいですね」
アップルミントさん「理想は当然黒吊りですが、私が死ぬぐらいなら白吊りですね」
ボードさん「恋ぞつもりてを吊ればいいだけ、○ならファンタスティック吊ればいい」
つくばねのさん「噛まれの○○共共霊」
つくばねのさん「だから○吊れよ。こっからアップルの○は噛まれないから」
卒塔婆さん「●を狼とみて吊るならいいんだよ。
わからないけど霊能見たいとか甘いこというようなら占い師吊り。」
依存症さん「仮にアップルミント真でも純で狐吊ってしまったっぽいから呪殺は出ないと思うよ」
つくばねのさん「小久保の真要素は噛まれ程度だから占い吊るくらいなら○吊れよ」
卒塔婆さん「もう○2回吊ってしまったから、基本ノーミスを目指す。
真占い吊ってしまっても、その場合狂人噛みだから首の皮一枚吊りが足りる。」
ボードさん「占い吊る必要あるか?狂でも偶数、狼ならキープ」
ファンタスティックさん「私とボードさんで仲間なので、高速・薄紫の中に狼で漂白したんですね」
薄紫さん「狐が吊れてる保証ないんだから、明日は霊能噛まれないよ
霊能噛むんなら知らん、俺が柱になるわ>卒塔婆」
トゥッティさん「【占】
@アップルミント ボード○ ファンスタティック○ 恋ぞつもりて●
小久保狂-恋ぞつもりて狼-
光速 薄紫 純 それなり
cabin つくばねの 恋ぞつもりて

A小久保 光速○ 薄紫○
アップルミント-
ファンスタティック それなり
cabin ボード つくばねの 恋ぞつもりて

B
【霊】
依存症
【共有】
アンチドート 卒塔婆
【完グレ】
それなり
cabin ボード つくばねの 恋ぞつもりて」
依存症さん「アップルミント偽っぽいから共有のでいいよ」
つくばねのさん「占い吊り却下。ならその吊りたい○を吊れ」
cabinさん「占いか霊どっちかに真いれば勝てるから今回はそれでいいと思う
CO数少ないし不穏消せない」
アップルミントさん「なら非狐、非狼ですしファンタ吊ればいいじゃないですか。
対抗噛まれてますし呪殺だすには丁度いいです」
恋ぞつもりてさん「小久保は出方だけがよかったな。占い理由とか気合入れてほしかったな」
つくばねのさん「アップルの○がここから噛まれる可能性はない
噛まれの○が残りすぎてるからな」
薄紫さん「アップルミントの●吊っていいやろ、
狼は明日霊能噛む余裕ないし」
トゥッティさん「狼真-潜伏狂がつくばねの、狂の中身はプクプクかな?」
卒塔婆さん「占い師吊って霊能護衛して、
結果○だったら残った占い師の真も追ってあげよう。
ここで●吊って霊能○だったら負けた気がする。
ここで占い吊って●だったら、今日の●吊らなくてよくなって
勝てる気がする」
つくばねのさん「ならアップルの○吊りのほうが500倍ましだわ」
薄紫さん「小久保真には見えんかった」
光速さん「噴火湾さん○が信じられないのとここで占い噛みなので
私は霊能乗っ取りとみます」
ボードさん「アップルミントは対抗の○占いして欲しい
小久保が噛まれた意味はそこにあるはず」
それなりさん「というかアップルミント狂人の気がする」
つくばねのさん「つまりアップル吊りたいて解釈してええの?>cabin」
さん「せめて観戦楽しみたいのにPC再起動でメモが消えてしまったわ」
光速さん「おはよー」
卒塔婆さん「吊りたい人物がアップルミント氏の○なので、
もう占い師切ってもいいですか?」
ファンタスティックさん「小久保さん噛まれたのでそれなりに投票完了しました」
恋ぞつもりてさん「撤回します。そこで2wですね、露骨ですね」
cabinさん「対抗噛んで黒打ち
白白黒
まだ霊能から〇しか出てない スリーアウト、チェンジ」
依存症さん「純CO言ってなかったし
俺が2回COした事をうざいって言ってたし乗っ取りのチャンス伺ってた狐かも知れない」
小久保さん「死ぬ前に結果出せて良かった・・・」
ゲームマスター「おつ」
ボードさん「恋ぞつもりて吊って見てもいいと思う」
つくばねのさん「真狂でベーグルにも見えるし恋吊り安定」
それなりさん「これは…」
小久保さん「お疲れ〜」
アップルミントさん◆恋ぞつもりて
「◆ボードさん 「まったくマークしてない位置から出てきた」
なんかこれもう自白っぽいけど暫定○か、ボード」
別にだれに何言ってもいいと思うんですけど、なんか遠慮がちなので
cabinさん「おはよう」
卒塔婆さん「おはよう」
恋ぞつもりてさん「◆ボードさん 「俺を狼と見るならアップルミントーボードがまっさきに見えてもいいんじゃ>恋ぞ」
これ、自分で言えるのはいいですね。→占いですし囲いはうすいかもと思うのですが」
つくばねのさん「○もらいで気になる奴が薄紫しかいないから純で人外死につつ
俺以外のグレーの、それなりcabin恋ぞは8〜9割全員人外な気がするわ」
薄紫さん「おはよう」
依存症さん「○」
アップルミントさん「占いCO 恋ぞつもりて黒」
つくばねのさん「おはよ」
さん「COなし言いそびれてしまった」
それなりさん「それなりにおはよう」
恋ぞつもりてさん「おはようございます」
ボードさん「おはよう」
アンチドートさん「おはよう」
ファンタスティックさん「おはよーございまーす」
4日目の朝となりました。(15/11/20 20:34:50)
小久保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小久保さんを狙います。 >>> アップルミント <<<
さん「なんか急に変換できなくなったり重かったりで吊られてよかったかも」
それなりさんの独り言「いや、なんか言ってたから違うのかな?」
さん「PC固まった」
恋ぞつもりてさんを占います。 >>> 小久保 <<<
それなりさんの独り言「最悪真かけてるなって位」
アップルミントさんの遠吠え「恋に」
卒塔婆さんの会話「家にガスコンロ置くのやめたので加熱手段が炊飯器とレンジしかない。」
アップルミントさんの遠吠え「では対抗噛みで、cabinさん●で」
cabinさんの遠吠え「かみはお任せ、紫は素村っぽいけど」
依存症さんの独り言「俺が2回COした事をうざいって言ってたし乗っ取りのチャンス伺ってた狐か!?」
恋ぞつもりてさんの遠吠え「アップルミントが黒打つならわたしにでしょう
アップルーボード2wを示唆しはじめている」
それなりさんの独り言「最近センサー微妙だから間違えてるかもしれないが」
卒塔婆さんの会話「卵買い忘れた」
それなりさんの独り言「アップルミント狂>真
小久保 狼≧真>狂」
アップルミントさんの遠吠え「いっそ灰噛んでもいいですが狩人センサーはないです」
cabinさんの遠吠え「そして共有出てたね、ごめんね」
ファンタスティックさんの独り言「さすがにそれなりにさんは村人では無いですね」
依存症さんの独り言「ここも人外臭かったけど狼ではない
狐か狂人でも吊ったか」
アップルミントさんの遠吠え「護衛があると思うなら霊能噛むのもありですが、信用勝負じゃないので保留の手でしょう」
cabinさんの遠吠え「霊能真過ぎるから先手打っても良さそう」
cabinさんの遠吠え「対抗噛んでもかめなくても俺に黒打っていいっすよこれ」
依存症さんの独り言「○ねえ」
恋ぞつもりてさんの遠吠え「光速COなしかー」
ゲームマスター「おつ」
アップルミントさんの遠吠え「灰噛んだ時点で対抗噛みですね」
噴火湾さん「おつです」
アップルミントさんを護衛します。 >>> ファンタスティック <<<
さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/11/20 20:30:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄紫さん0 票投票先 → さん
ファンタスティックさん0 票投票先 → それなりさん
それなりさん1 票投票先 → さん
つくばねのさん1 票投票先 → さん
cabinさん0 票投票先 → さん
アップルミントさん0 票投票先 → さん
卒塔婆さん0 票投票先 → さん
依存症さん1 票投票先 → さん
アンチドートさん0 票投票先 → さん
小久保さん0 票投票先 → さん
ボードさん0 票投票先 → さん
光速さん0 票投票先 → 依存症さん
恋ぞつもりてさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → つくばねのさん
ゲームマスター「霊界番長募集」
アップルミントさん「1人外発見なので光速に感謝」
さん「変換できなくて手汗も増えた」
依存症さん「理由は別にどうでも」
卒塔婆さん「理由なんて占ってから書くものだろ」
つくばねのさん「手汗ひどいとか初心者COまがいのこと言ってるくせに
昔のプレイヤーから名前とってるとか矛盾したこと言ったからだろ」
cabinさん「わかる、2回COした霊の挙動に関しては天然真っぽいから
指摘した場所が目立つのは自然だよな
俺も純に入れてるから理屈としては同じなんだよ>つくばねの」
ボードさん「俺を狼と見るならアップルミントーボードがまっさきに見えてもいいんじゃ>恋ぞ」
さん「潜伏占いってあんまりしんようしたくないけど、いちおうりょうしんおう」
それなりさん「共有FOしているが」
つくばねのさん「純指定の理由はわかるよ」
小久保さん「4発言って少なくない?って俺も4発言だったわ。確かに。適当に理由つけた>薄紫」
卒塔婆さん「cabinは0票だったから吊るのは最終日にしてやる」
アンチドートさん「俺共有CO初日してるんだけど 共有避けも糞もないだろ」
薄紫さん無理に理由作っちゃった系かな?
恋ぞつもりてさん「◆ボードさん 「まったくマークしてない位置から出てきた」
なんかこれもう自白っぽいけど暫定○か、ボード」
それなりさん「少し人外よりカナーって思って投票しましたが占い(候補)だったとは」
ボードさん「光速吊るなら同じような恋ぞつもりて吊らないの?」
ファンタスティックさん「高速さんが保護されたので楽しみが出てきましたね。
じゃあ、それなり吊りで」
依存症さん「FOじゃなかったの」
つくばねのさん「三日目即効指定しておいて候補一人しか絞ってなかったとか言わないだろうなこのタコ」
卒塔婆さんじゃあ純さん吊り指定です
卒塔婆さん「なんだー!」
薄紫さん「グレーの4発言6、3発言2だぞ?>小久保」
依存症さん「まだ潜伏占いがいそうな感じがする」
小久保さん「初日吊られて戦犯になりそうだったのはすまんな」
さん「ふえまし」
つくばねのさん「はよ次。cabin?」
cabinさん「共有は共有に入れないから共有避け占いは赤点回避で良いんじゃないの」
アップルミントさん「共有の投票先を指定するかも?という思考なら、無駄吊りしなくて済んだことに感謝すべき >それなり」
薄紫さん「いや少なく無いだろ?>小久保」
さん「占いが増えると思ってたのに増えなかった」
つくばねのさん「cabinお勧めの理由は根拠ってほどじゃないが
霊の二回COに対して発言を分けて二回言及するほどかな程度だな
違和感程度のもので人外である根拠はない」
小久保さん「そこ吊られたら信じてもらえないから出る」
ボードさん「まったくマークしてない位置から出てきた」
ゲームマスター「おつ」
小久保さん初日・・・右占い
2日目・・・発言数が少ない割に1票しか投票されてないとこ
光速さん「村人が全員私に投票することで皆さんの村人投票率が上がり、
相対的に私の人外投票率が上がるのでナイス指定です」
ファンタスティックさん「ファンタスティック白って本当に結果合ってますか?」
小久保さん占いCO 光速○ 薄紫○
恋ぞつもりてさん「片方かまれれてるし、もう一方暫定○だし、もういいです」
卒塔婆さん「褒めてる場合かー!」
さん「おはよう」
それなりさん「今いる占い師が共有の投票先を占っていますが…」
卒塔婆さん「ちゃんと聞いてるから喋っていいよ」
光速さん「ナイス指定です」
ファンタスティックさん「占われたので一気につまらなくなってしまった」
cabinさん「光速の指定って言って欲しいんですかね」
光速さん「おはよー」
つくばねのさん「喋ることなくなるだろ」
卒塔婆さん「なにか遺言があればこちらの用紙に記入してください」
トゥッティさん「お疲れ様でした」
つくばねのさん「もうちょい後で指定しとけよ」
薄紫さん「俺に投票したところが死んでしまったわ」
ボードさん「正直何を狙ったのかわからない」
つくばねのさん「俺の誘導が指定に影響するならcabinお勧めしとくわ」
cabinさん「おはよう」
恋ぞつもりてさん「文章を稼ぎたいとトゥッティに指摘されてからファンタスティックの発言が伸びなかったので、この二人は吊らずに泳がせたいと思います」
ファンタスティックさん「おはよーございまーす」
卒塔婆さん光速さん吊り指定です!
小久保さん「おはよ」
アップルミントさん◆ファンタスティック
「噴火湾さん投票完了しました」
そんなにグレランで生きたいなら占ってあげます。
つくばねのさん「村認定先がしんでもうたわ」
それなりさん「それなりにおはよう」
アンチドートさん「おはよう」
薄紫さん「おはよう」
ボードさん「おはよう」
依存症さん「○」
恋ぞつもりてさん「おはようございます」
アップルミントさん「占いCO ファンタスティック白」
3日目の朝となりました。(15/11/20 20:23:18)
トゥッティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥッティさんを狙います。 >>> アップルミント <<<
薄紫さんを占います。 >>> 小久保 <<<
卒塔婆さんの会話「ミクさーん!」
卒塔婆さんの会話「わりと昼間喋るGMで有名なミクさんだ!」
ファンタスティックさんの独り言「今言うのかよW」
アップルミントさんの遠吠え「噛み @140」
依存症さんの独り言「潜伏占いと狩人の身代わりになれるなら俺噛まれてもいいけど
占いがショニカスだったら辛いな」
卒塔婆さんの会話「霊能○で高速さん吊り指定します/」
アップルミントさんの遠吠え「明日は白にします。明後日は●にします」
cabinさんの遠吠え「狐っぽくはないけどね、素村ではなさそう」
ゲームマスター「俺はミク ◆Z6zj8PuTKUだ
凸死すんなよ」
アップルミントさんの遠吠え「潜伏がんばってくださいね」
アップルミントさんの遠吠え「信用勝負路線は捨てますので」
アップルミントさんの遠吠え「ではそこで」
恋ぞつもりてさんの遠吠え「トゥッティいいですね」
アップルミントさんの遠吠え「囲いが必要なら言って下さい」
cabinさんの遠吠え「トゥッティでもかんでおけば最悪共有位はありそうなイメージ」
アップルミントさんの遠吠え「灰噛むなら噛み先は任せます 霊能噛むならそれなりにやります」
依存症さんの独り言「潜伏占いいそうだから護衛お願いしようかと思ったけどやめといた」
アップルミントさんの遠吠え「噛みは霊能でも灰でもどっちでもいいよ」
噴火湾さん「予想外でした」
cabinさんの遠吠え「占いどこだろう」
ゲームマスター「おつ」
アップルミントさんを護衛します。 >>> ファンタスティック <<<
2日目の夜となりました。(15/11/20 20:18:51)
噴火湾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄紫さん1 票投票先 → さん
ファンタスティックさん1 票投票先 → 噴火湾さん
それなりさん1 票投票先 → 小久保さん
噴火湾さん5 票投票先 → 光速さん
つくばねのさん1 票投票先 → 小久保さん
cabinさん0 票投票先 → さん
アップルミントさん0 票投票先 → それなりさん
トゥッティさん0 票投票先 → 薄紫さん
卒塔婆さん0 票投票先 → ファンタスティックさん
依存症さん0 票投票先 → 噴火湾さん
アンチドートさん0 票投票先 → 小久保さん
小久保さん3 票投票先 → 噴火湾さん
ボードさん0 票投票先 → 噴火湾さん
光速さん2 票投票先 → 噴火湾さん
恋ぞつもりてさん0 票投票先 → 光速さん
さん2 票投票先 → つくばねのさん
つくばねのさん「このレスをさせるためにわざとやったのなら薄紫は最高だ」
トゥッティさん「人外と村役の違いについてはあの発現で判断できない。できたとしたら人外と言います」
つくばねのさん「日本語ばぐっとるよ>薄紫」
卒塔婆さん「何でもやってもやらなくても結果が同じときはやらないほうがマシだぞ。」
さん「純って昔尊敬してたプレイヤーから名前取ったんだぜ
ピュアなんだぜ」
薄紫さん「初日の指定は発言を見る時間がほとんどないからヤマカンだろ、
それなら投票結果見れるグレランのほうがいくぶんかまだろうに」
噴火湾さん「断定はしてないんですねえ?」
恋ぞつもりてさん「トゥッティさんの「役より」という表現から慎重さを感じます
揚げ足をとられたくない人外さんか、ミスリーしたくない村かでいえば「前者より」」
ボードさん「進行としては初日から指定はそこまで悪い手じゃないと思う」
それなりさん「純だけに純粋ってね」
ファンタスティックさん「夜時間は私は占いの気持ちで過ごすのでボード白は運命を感じてしまったのでしょう>トゥッティ」
小久保さん「共有は指定をとりやめてから喋り出す奴を観察してるんだ」
トゥッティさん「薄紫の共有の指定進行に対しての把握発現のレスポンスの遅さと霊能物が出ている〜という発現→有能アピしたそうな思考だったり実際は何も思ってない事を言ってるような印象」
つくばねのさん「えだるはわろた」
光速さん「純さんは詐欺とかで騙されやすそうなタイプに見えます
私生活では気をつけてください」
さん「手汗でマウスがにゅるにゅるする」
卒塔婆さん「吊り先が微妙な時は狼票で村が吊れるから指定したかったけど
今回は7票くらい集まりそうだからいいです」
それなりさん「共有の冗談を理解できない奴らめ…」
つくばねのさん「レベルも知れない共有の指定に初日から従う気でいるとかたいしたハイエナ根性だな>純」
薄紫さん「日本語間違ってるぞ>つくばねのさん」
cabinさん「依存症も騙り抑制とか言っとけばいいのに」
ボードさん「噴火湾わかる 誰に言ってるかわからない発言」
噴火湾さん「ははは、ブラフでしょう分かってるんですよ」
依存症さん「霊能が出るかどうかと初日の指定が関係あるのか」
つくばねのさん「薄紫が霊能がいないなら初日から指定という思想持ちえだることをはあく」
卒塔婆さん「あっやっぱいいです」
cabinさん「言い直しとか気にしたことないんですけど、そうですか」
さん「グレランじゃなくていきなり指定進行かー
つまんね」
ボードさん「なにそのアナライズ、ちょい恥ずかしい>ファンタスティック」
ファンタスティックさん「噴火湾さん投票完了しました」
薄紫さん「仮にも霊能者が出ている初日に指定とはいかに」
トゥッティさん「ファンスタティックは下の文章に「〜いい占い先です」とつけたくなる辺り発現の文章を稼ぎたい役寄りの思考」
噴火湾さん「黒板よりパネルの方が好きです」
依存症さん「弱く発言しておかないと分かりにくいかもって思った」
小久保さん「指定と見せかけての〜グレラン!」
光速さん「卒塔婆さんは、当然噴火湾さんに指定を入れるんですよね」
つくばねのさん「お前のセンサーなんて知れないから明日以降にしとけ」
アップルミントさん「黒板のほうが好みでした >ボード」
恋ぞつもりてさん「1−1−2で退屈ゲーの予感がします」
それなりさん「それなりにCOが少ない気がする」
さん「依存症が二回COしててうざい」
卒塔婆さん「ほらもっと焦って!」
ファンタスティックさん「ボードさんは私の次に「よろしく」と発言したので意識高い系の人ですね
いい占い先です」
噴火湾さん「大事なことなので(ry」
つくばねのさん「依存症が二人とかバグかよ」
卒塔婆さん「3:30で吊り指定します」
光速さん「おはよー」
恋ぞつもりてさん「おはようございます」
さん「13あおーん」
ボードさん「ホワイトボードってか」
噴火湾さん「COサクサクでイイゾー」
卒塔婆さん「共有者CO」
小久保さん「僕を信じてついてきてください」
アップルミントさん→占い
依存症さん霊能CO
アンチドートさん「共有者CO」
つくばねのさん「おはようの〜」
依存症さん「霊能CO」
卒塔婆さん「おはよう」
トゥッティさん「おはよう」
噴火湾さん「おはよう!」
ボードさん「おはよう」
小久保さん「おはよ」
アップルミントさん「占いCO ボード白」
それなりさん「それなりにおはよう」
cabinさん「おはよう」
薄紫さん「おはよう」
さん「おはよう」
アンチドートさん「おはよう」
ファンタスティックさん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/20 20:11:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アップルミント <<<
卒塔婆さんの会話「食後にお茶でもどうかね」
アンチドートさんの会話「今飯食べたばっかりだから特に何も」
卒塔婆さんの会話「豚肉?」
アンチドートさんの会話「すまん宅配受け取ってた」
アップルミントさんの遠吠え「噛み @150」
cabinさんの遠吠え「どちらでも、初手黒を最近やたらもらうので」
cabinさんの遠吠え「アップルミントさん仲間だったわろた ボード持ちに変更」
恋ぞつもりてさんの遠吠え「真狼ー真狼? 真狂ー真狼? 
真狼ー真狂が理想だけど狂人がどう動くか」
アップルミントさんの遠吠え「真狂-真狼なら可能じゃない?それ以外は運要素ありだな」
cabinさんの遠吠え「アップルミント薄紫持ち」
卒塔婆さんの会話「プリン?」
卒塔婆さんの会話「何か食べたいものある?」
光速さんを占います。 >>> 小久保 <<<
cabinさんの遠吠え「何でもいいですけど2−2にしたいです」
アップルミントさんの遠吠え「相方達騙らないなら騙るよ」
恋ぞつもりてさんの遠吠え「つくばねの アンチドート 対応もちます」
さんの独り言「緊張して手汗でマウスがにゅるにゅるする」
アップルミントさんの遠吠え「相方達よろしく」
cabinさんの遠吠え「よろしく」
トゥッティさんの独り言「あ」
アンチドートさんの会話「よろしく」
さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
卒塔婆さんの会話「こんばんは」
噴火湾さんの念話「こーん」
アップルミントさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
恋ぞつもりてさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/20 20:07:21)
小久保さん「よろしく」
卒塔婆さん「GOGO」
トゥッティさん「宜しくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
つくばねのさん「よろしく」
噴火湾さん「ういっす」
恋ぞつもりてさん「よろしく」
ボードさん「よろしく」
ファンタスティックさん「よろしくー」
ゲームマスター揃った30秒後開始
ゲームマスター「3分前が一人」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「20:04で合わせて」
ゲームマスター「赤なし」
絵本さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 20:03:27)
kariさんが恋ぞつもりてに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋ぞつもりてさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 20:02:58)
ロッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ロッドさんまた今度戦績ある酉でよろ」
光速さん「よろしくー」
かりさんが光速に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/20 20:01:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
ロッドさん「ちょっと掘り出してくる」
kariさんがボードに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が2ですね」
ゲームマスター「こんばんは」
セトリさんがアップルミントに名前を変更しました。
ボードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:57:15)
ゲームマスター「別垢提示でもOK>ロッド」
kariさんが小久保に名前を変更しました。
ロッドさん「PCos入れなおして色々吹っ飛んだから記憶便りに入れたけど間違っていたみたいです」
kariさんがつくばねのに名前を変更しました。
依存症さん「良かった
トリキー間違いでもしたのかと焦った」
ゲームマスター「依存さんOK」
ゲームマスター「依存症さんでました。」
ロッドさん「あートリップミスしたかな・・・」
依存症さん「待て
namazuで出てくるはずだぞ」
ゲームマスター「依存症さんも村番提出あれば受け付けます」
ゲームマスター「ロッドさん、村番提出あれば受け付けます」
kariさんがセトリに名前を変更しました。
kariさんがそれなりに名前を変更しました。
kariさんがトゥッティに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:50:48)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20時まで待ってください」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが薄紫に名前を変更しました。
kariさんがcabinに名前を変更しました。
小久保さん「こんばんは」
kariさんが依存症に名前を変更しました。
kariさんがアンチドートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:47:47)
アンチドートさん「こんばんは」
kariさんがロッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:47:09)
kariさんが卒塔婆に名前を変更しました。
依存症さん「よろしく」
卒塔婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:46:34)
ロッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:46:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:46:23)
トゥッティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:44:07)
ゲームマスター「こんばんは」
アップルミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:43:38)
ゲームマスター次20:00で
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが噴火湾に名前を変更しました。
cabinさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:38:45)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
つくばねのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:23:10)
kariさんがファンタスティックに名前を変更しました。
噴火湾さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:21:56)
ゲームマスター19:40
kariさんが絵本に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
絵本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 19:11:50)
ゲームマスター「こんばんは」
それなりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 18:57:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 18:54:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ファンタスティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 18:39:31)
ゲームマスター更新時間19:00
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん「こんばんは」
薄紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 18:21:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/20 18:20:59)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る