過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブラックストーン
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーク
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイスブラスト
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダビドフ
◆5vIcRtzPXs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
EOL ◆QyoSEnYOg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイライト
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルクロード
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかば
◆MClq8oIt2U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セブンスター
◆3B0e9AYMyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキーストライク
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
キャビン
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンフィス
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アークロイヤル
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんせい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
JPS
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【CN縛り】普通ルールのヘビースモーカー村 〜 145730番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャビンさん「◆ラッキーストライク
「キャビンさんがものすごく白いことを言っていますが、あざとい演技なのか否か。ラッキー。」」
セブンスターさん「お疲れ様でした」
メンフィスさん「ああ、6日目そんな風にJPS吊られたんか」
ブラックストーンさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ブラックストーンさん「盤面考えるのしこたま難しいですね…これは辛い」
メンフィスさん「投票メモがない」
ブラックストーンさん「投票ムーブが村じゃないって話なのでは」
ラッキーストライクさん「ラッキーのあざとい非狼アピってどこですか。ラッキー。>キャビンさん」
メンフィスさん「初日からスケスケの役なしですよ」
ラッキーストライクさん「メンフィスさん村目見てたのになあ。GMさん村立てありがとうございました。
同村のみなさんおつかれさまでした。」
キャビンさん「真狂狐だしJPSは6人で考えるとこだよ」
ジョーカーさん狂人の勝利!
メンフィスさん「ブラックストーン超素村だったじゃないですか」
キャビンさん「GM同村感謝」
ブラックストーンさん「ターニングポイントでJPSさん吊ったのが一番まずかったか、というところに落ち着く」
キャビンさん「ブラックストーンがさらに村ってのがすごい」
JPSさん「まぁ仕方ない 俺が共有か狩人だったら勝ってたけど
村だったから負けた!!!!
というわけで村の皆すまぬ んじゃの」
しんせいさん「GM村立てどうもでしたー」
ハイライトさん「GM同村お疲れ様でした」
アークロイヤルさん「ラークに粘着投票していればよかったことが悔やまれる
初日ログ大正義だった」
ジョーカーさん「かった!」
富士さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
キャビンさん「ラッキーがあざとい非狼アピールとか印象的な殴りしかしてこない時点で残したくなかった」
ラッキーストライクさん「2Wの可能性を考えてですね…。」
ブラックストーンさん「これは先に死んでいた方が楽だったかもしれなかった村だった」
ラッキーストライクさん「ダビドフさん吊れたのはほんとおこ。JPSさん吊れたのは激おこ。」
キャビンさん「メンフィスよか先にラッキー吊りたかったんだすまん>JPS」
キャビンさん「なんで吊れたとか考えれるんだろ
吊れたかどうかを考えるのは6人時点でしかないよ」
シルクロードさん「ただただグレが最大限に広かったから村が負けただけじゃね」
JPSさん「じゃあメンフィス入れろよ!!!!>キャビンちゃん」
富士さん「狩人自衛しろ><」
アイスブラストさん「JPSで吊れたと見たなら普通じゃないですかね>JPS」
キャビンさん「8人でJPSって吊るとこじゃないのに吊ってるのがやべえわ」
JPSさん「あんなもんどうみてもメンフィス狼なんだよなぁ
占いの真偽もおしえてやってんのに
なんで俺指定なのかガチでわからん」
ブラックストーンさん「メンフィスさん中々にハードラックな感じで一周回った感じはします」
ラッキーストライクさん「ラーク-アークロイヤルだと思ってた。」
アークロイヤルさん「ラークさん狼じゃないですか!」
ハイライトさん「おつかれさまでした」
ラークさん「JPS吊らなくていいやん!!」
メンフィスさん「狩人さん…。狼ボーナスすぎる」
JPSさん「さすがにメンフィス1票はさすがにひどい」
ゲームマスター「あぽれさんにヘビースモーカー村の未来を託すことにしましょうか。」
シルクロードさん「お疲れ様。」
ブラックストーンさん「お疲れ様ですー」
ラッキーストライクさん「おつかれさまでした。」
アイスブラストさん「おつかれさま」
わかばさん「おつかれさま」
アークロイヤルさん「お疲れ様でしたー」
メンフィスさん「おつかれさまでした」
ラークさん「はい。」
富士さん「お疲れ様でした」
しんせいさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/11/20 00:28:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アークロイヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アークロイヤルさんを狙います。 >>> ラーク <<<
メンフィスさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
アークロイヤルさんの独り言「俺に2票集まったか。面白いぞ〜」
ラークさんの遠吠え「ほげ。アークかむね。」
ラッキーストライクさんの独り言「まけたくさい。」
ラークさんの遠吠え「かんでいいよー」
ブラックストーンさんの独り言「でもこれでキャビンさんにて吊れてたら超スゴイですね!」
キャビンさん「JPS8人で吊るとこじゃないのになぁ」
アークロイヤルさんの独り言「ん?」
メンフィスさんの遠吠え「バイトどうぞ」
ブラックストーンさんの独り言「惜しいなぁ…惜しいなぁ…」
わかばさん「負けた」
メンフィスさんの遠吠え「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/11/20 00:27:23)
キャビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャビンさん3 票投票先 → ラッキーストライクさん
アークロイヤルさん2 票投票先 → キャビンさん
ラッキーストライクさん1 票投票先 → アークロイヤルさん
メンフィスさん0 票投票先 → キャビンさん
ブラックストーンさん0 票投票先 → アークロイヤルさん
ラークさん0 票投票先 → キャビンさん
アイスブラストさん「草」
シルクロードさん「最近ブラックストーンと同村すると何言ってんだコイツとしか思えない
スルー対象と化してしまった」
キャビンさん「村置きできるとか安易に言える方が変だよ」
ラークさん「JPSで狼吊れたからはやかみ、ブラックとメンフィスは○、と置くよ。」
ブラックストーンさん「でもキャビンさんに票をどうこうするって決めてるわけじゃないですし、グレフリーな感じで悩んでいきましょ!えーざい!」
メンフィスさん
◆メンフィスさん 「◆アークロイヤルさん 「潜伏共有がどこなのかを詮索中です」
それ村人のすることですか?」
そういうアークロイヤルさんも気になって気になって」
シルクロードさん「占狂狐で占があからさまに分かっちゃったからなあ
狩不在もそのまま分かっちゃったみたいな」
アイスブラストさん「キャビンに誘導するのはあまり好みじゃないですね
もっと素直に殺せそうな(反撃が弱そうな)位置がいいと思います
アークとかラキストとか」
ブラックストーンさん「つまりパッションなんですよね、はいえびばでぃ!」
キャビンさん「JPS村なら2W勝ちだろうし負けたいならさっさと終わらせよう」
ブラックストーンさん「キャビンさんグレスケでも上の方にいるというか、吊りたくない〜って感じにはなってるんですけども今日だけはらっきー!すとらいく!さんの方が白く感じられる気もするっていう」
アークロイヤルさん「最低でも1人くらいは村置きしないとやってられないですよ」
アイスブラストさん「こういう日はヘイト買わない立ち回りの方が好きかな
2wいるなら特にそうじゃない?ラッキーストライクみたいな」
キャビンさん「ジョーカーつりたがらないで狼でみてるとか本気でいってんのかな」
ブラックストーンさん「この村の一番ヤバいところは村置きできる人が一人もいないことですね」
ラッキーストライクさん「たばこよりもちょっと空気すわせて。」
ラークさん「キャビンはつつかれるまで、特定の人にヘイトを買わないような動きをしてた。
それがすべての疑う理由だね。」
メンフィスさん「キャビンさんは把握漏れすごすぎて非狼なのでは?」
ブラックストーンさん「キャビンさんの発言レベルならライン切りぐらいまでは出来るでしょう、グレー勝負になるのだし」
キャビンさん「噛みで考えるっていっただろうが
白くはみてない=村盲信はしてないけど別に焦って吊るところじゃない昨日時点では」
JPSさん「というかしんせい護衛が普通だけど、狩人初日だから仕方ないわ
どんまいどんまい」
ブラックストーンさん「アークロイヤルさんが特に何も言うことなくアレですけど、一番濃い発言
◆アークロイヤルさん 「ダビドフ狐だと思いますよ。狂であのタイミングで共有COすると噛まれるリスクが高すぎるので。狐なら噛まれても死体無しで済みますからね」
ここかぁーって感じ」
ラークさん「2つ選べるならまずキャビンからいく。>キャビン」
わかばさん「お疲れさま」
キャビンさん「ブラックストーンはJPSに入れといてJPS白くないって言ってたとこ誘導かけるって本当に考えてんのかな」
アイスブラストさん「ここで即噛み=票合わせの提案をしてない=1w目=JPS狼=投票者白い

という流れなので」
ラッキーストライクさん「JPSさんのことを白く見ていない、と言っていたあなたがJPSさんを擁護する発言をするのは些か腑に落ちないですね。ラッキー。>キャビンさん」
アークロイヤルさん「ラークさんいいですね。それでいきましょう」
ブラックストーンさん「だからおしまいまいって言ってんでしょうが!」
ブラックストーンさん「個人的にはキャビンさんかメンフィスさん吊るのが好みって感じなんですけどー」
キャビンさん「ラークってグレーのどこが狼かわかってんの?」
アークロイヤルさん「霊能噛まれている時点で狩人が生存しているわけが無いですね」
メンフィスさん「出てきたら即吊り」
ラークさん「キャビン吊って噛みを見たい。」
JPSさん「というか よく読めばわかるけど
霊脳偽とは言って無いよ
「霊脳が真だとは妄信できないから、明日の噛み見よう」
といっただけなんだよね
まぁつたわんなかったな 俺が悪かったな、すまんすまん^^」
ブラックストーンさん「その出てきなさい発言あざとくないですか?kawaiiですね!」
メンフィスさん「狩人いたらでてきなさい」
ラークさん「メンフィスとブラックは○で見ていいかな?JPS吊りのがす方向でもできたでしょ。」
キャビンさん「JPS昨日焦って吊るとこだったかな
もうちょい噛み見れただろ」
アイスブラストさん「本人目の前にいるのに穏やかじゃないわね」
ラッキーストライクさん「JPSさん吊るとかまじか霊能大丈夫か偽じゃないよなと思っていたのですが。ラッキー。」
メンフィスさん「おはようございます」
ブラックストーンさん「じゃあもう吊り増え期待できませんねってぐらいですね!おしまいまい!」
アークロイヤルさん「指定役とか決めさせるべきでしたかね。
ま、指定役いないということで自由行動にしますか」
ラークさん「はやい」
ブラックストーンさん「シルクロードさんのCO素で見落としてましたね」
キャビンさん「真狂狐な以上仕方ないとはいえ」
JPSさん「まぁ雑魚だから仕方ないとしか言えない」
ブラックストーンさん「おはようー」
ラッキーストライクさん「おはよう。ラッキー。」
アークロイヤルさん「おはよーございまーす」
JPSさん「メンフィス
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
まぁそうでしょうね!!!」
7日目の朝となりました。(15/11/20 00:20:29)
わかばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかばさんを狙います。 >>> ラーク <<<
ブラックストーンさんの独り言「シルクロードさんが共有COしてたの素で見落としてました」
6日目の夜となりました。(15/11/20 00:20:04)
JPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わかばさん0 票投票先 → JPSさん
キャビンさん1 票投票先 → ラッキーストライクさん
アークロイヤルさん0 票投票先 → ブラックストーンさん
ラッキーストライクさん1 票投票先 → ラークさん
メンフィスさん1 票投票先 → JPSさん
JPSさん3 票投票先 → メンフィスさん
ブラックストーンさん1 票投票先 → JPSさん
ラークさん1 票投票先 → キャビンさん
シルクロードさん「結局指定食らう奴wwwwww」
アークロイヤルさん「じゃあブラック吊りで」
ブラックストーンさん「JPSさん吊りましょうねー」
メンフィスさん「わかばの中身を何で見てるの? 霊能狼だったらもっと違う霊能結果出すと思うけど」
JPSさんんじゃ メンフィス吊りでwww
ラークさん「えー」
ブラックストーンさん「今日だけは霊護衛してもいいかもしれませんね、JPSさん吊るので共霊二択で」
ラークさん「キャビン>メンフィスの順でいきたいきもち。」
JPSさん「wwww おれすかwww」
ラッキーストライクさん「せめて完グレ指定でしょうに。ラッキー。>わかばさん」
JPSさん「ライン切れてつったとかどうでもよくて
棟梁したから吊っただけ>わかば」
キャビンさん「せっかく○確定連噛みしてくれてんだからさっさと指定しとけ」
わかばさん指定 JPS
アークロイヤルさん「ラークさんと私の絆が途切れることは無いので、そろそろ狼はどちらかを噛まないと苦しくなりますよ」
ブラックストーンさん「今日出てくれると思考整理の面では一番いいんですけどなしで、霊偽拾うまでやれる気がしない」
JPSさん「◆ラッキーストライクさん 「完グレはメンフィスさんが一番村目でおいてるので、
ないわ」
わかばさん「JPSってやつ頭おかしいの?
俺とライン切れてジョーカー吊っといてないいってんの?」
アイスブラストさん「そもそも霊偽なら共有2連なんて絶対噛まないだろw」
JPSさん「俺が狩人だったら100かってるわwwww
こんなもん
どうみてもしんせい真だったろ。」
ブラックストーンさん「今日で実質的に二択になってるので、生存してるんであれば明日がリミットですよね」
ラッキーストライクさん「完グレはメンフィスさんが一番村目でおいてるので、僕としてはラークさんかキャビンさん吊りたいですね。ラッキー。」
キャビンさん「だから○なら噛んでくれなってこと」
JPSさん「3−1とかいうより
噛みが グレ→占→共有→共有と露骨に霊脳をさけてるんで
普通の3−1ほどの信頼感がない
明日の噛みみてからでも遅くない」
ラークさん「JPS白いよ。ここまではっきりと占い決めうってきた。
狩人でなかったのが本当に残念。」
アイスブラストさん「この展開で霊能偽言い出すのって真面目に考えれば狼なわけないんですけど、
分かっててやってる可能性もあるレベルですからね」
ブラックストーンさん「シルクロードさん噛みの意味だけなんですよねー、狩人候補つぶしかーってぐらいしかないんですけども」
キャビンさん「別に JPSは性格的に初日もっとしゃべってそうだけどね」
ブラックストーンさん「霊偽って言えるほど噛みが寄ってるわけでもないのが何ともですね」
ラッキーストライクさん「あなた○もらいでも黒に近い白よ。ラッキー。>JPSさん」
アークロイヤルさん「今になって霊能偽を疑っていても仕方無いですよ。霊能は真で行かないと」
ブラックストーンさん「JPSさん言うほど白いですか?」
JPSさん「ちょっと霊脳が完全に真とはいえなくなってきてるんで
明日の噛みみて考えようぜ」
キャビンさん「キャビンはラッキーストライクとJPSはそこまで白いと思ってないよってだけ」
わかばさん「でお前らどこ吊りたいの?」
メンフィスさん「霊能偽とかあほかって思うけど。3−1で霊能疑う根拠は、JPSさん?」
ラッキーストライクさん「おはよう。ラッキー。」
ラークさん「メンフィスとキャビン吊ってあとはもう少し悩みたい感じ。JPSは吊らない。」
シルクロードさん「3日目4日目で安心しきって手抜きすんの早すぎんよー」
ブラックストーンさん「セブンスターさん狩人でっていうケースでもいいんですけど」
ブラックストーンさん「狩人初日でセブンスターさん霊のケース追うかどうかみたいな話になってきましたね」
JPSさん「メンフィスつろメンフィス」
アイスブラストさん「この人やっぱオリジナルだわ」
キャビンさん「グレー広いとかいってるのってそりゃ3日目にジョーカー吊ってるからじゃん」
アークロイヤルさん「ブラックストーン投票完了しました。明日はキャビンですね」
ラークさん「うん、狩人いない方向性。」
アイスブラストさん「JPSの動き面白すぎるなぁ」
ブラックストーンさん「っていうかグレめっちゃ広くてキツくないですか?」
JPSさん「俺が指定いい?
霊脳偽あるから霊脳に指定させたくない」
メンフィスさん「おはようございます」
富士さん「お疲れ様でした」
ラークさん「キャビンはどこ疑ってるの?」
わかばさん「●」
キャビンさん「JPS護衛も含めろっていってたけどそこ別に護衛いらんぞ」
ラークさん「はやいけど@2でしょ。」
ブラックストーンさん「まだだ、まだ慌てる時間じゃない」
JPSさん「狩人初日だろ」
ラークさん「おはよ」
シルクロードさん「ラッキー怒るとこあったっけと思ったらそんなとこ未だに気にしてたのか
ありゃ偽でよかったろ」
アークロイヤルさん「おはよーございまーす」
ブラックストーンさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(15/11/20 00:13:20)
富士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士さんを狙います。 >>> ラーク <<<
キャビンさんの独り言「JPSそこまで白いとおもわんけどなぁ」
ブラックストーンさんの独り言「狩ムーブまで取れてるので村人としては上出来なのでは!?」
富士さんの会話「メンフィス>>キャビン>ラーク>ラッキーストライク」
アイスブラストさん「しかしよくダビドフすぐ切ったよな
普通は残すんじゃね」
メンフィスさんの遠吠え「霊能護衛してるからしんせい抜けたのではないかと」
ラッキーストライクさんの独り言「すううううう↑↑↑」
アークロイヤルさんの独り言「キャビンのことすっかり忘れてたわWW」
ラッキーストライクさんの独り言「まあしんせいさんが真なんでしょうが。」
メンフィスさんの遠吠え「富士即噛みが好み」
ラークさんの遠吠え「富士もう噛んでしまうか。」
ラークさんの遠吠え「富士→JPSでいいかなぁ。狩人の所在を確認したい。」
ブラックストーンさんの独り言「JPSさん狼想定で、の話ですが」
メンフィスさんの遠吠え「即噛みがよろしいかと」
ブラックストーンさんの独り言「霊狼だとJPSさん○の意味もあまりない」
ラークさんの遠吠え「ならば富士噛み?」
アイスブラストさん「2万円さんはブラストの方ですね」
ラッキーストライクさんの独り言「めずらしくもおこだよ?^^」
メンフィスさんの遠吠え「共有は見捨てます」
ラークさんの遠吠え「130霊能噛み。噛めたら明日はJPSを想定。どう?」
富士さんの会話「あと2万円さんじゃないです」
メンフィスさんの遠吠え「私狩人なら霊能護衛します」
メンフィスさんの遠吠え「霊能ですかあ」
ラッキーストライクさんの独り言「いらいらしてきたからたばこすいたいですね。^^」
ラークさんの遠吠え「メンフィスさん無事?」
富士さんの会話「胃がいたい・・・」
シルクロードさん「なんでJPSは途中から発言がめっさ適当になるんだ」
ラークさんの遠吠え「明日は即噛み検討しましょう。今日は霊能とか抜けたらいいが。」
5日目の夜となりました。(15/11/20 00:10:17)
アイスブラストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスブラストさん9 票投票先 → 富士さん
わかばさん0 票投票先 → アイスブラストさん
キャビンさん0 票投票先 → アイスブラストさん
アークロイヤルさん0 票投票先 → アイスブラストさん
ラッキーストライクさん0 票投票先 → アイスブラストさん
メンフィスさん0 票投票先 → アイスブラストさん
JPSさん0 票投票先 → アイスブラストさん
ブラックストーンさん0 票投票先 → アイスブラストさん
富士さん1 票投票先 → アイスブラストさん
ラークさん0 票投票先 → アイスブラストさん
JPSさん「というかしんせい護衛できてないからな」
アークロイヤルさん「狩人はラーク護衛していますよ。ラーク護衛鉄板と私が初日に護衛指示出しているので」
ブラックストーンさん「ブラックストーンよりJPSさんの方が適してるはずです、恐らく」
アイスブラストさん「2万円さん頑張って」
わかばさん「ジョーカー狐だろ
いいかげんにしろ」
富士さん「私です>JPS」
ブラックストーンさん「っていうとブラックストーン村狼になるんですけども…霊真想定で行くとこの発言だけじゃとどかなーい」
キャビンさん「ラッキーって今日にもなって吊った中身のことまだ言ってるのかってつっこんどく」
JPSさん「だから昨日●キープつったやつだれだよ^^
早くいえよ」
ラークさん「あ、さんせい。>護衛候補JPS」
アイスブラストさん「狩人死んでると思うので仲間は別にガンガン行ってもバチ当たらないと思う
まぁ任せるけどね」
ブラックストーンさん「JPSさんがいいです、ブラックストーンなしで」
ラッキーストライクさん「「ダビドフさん真だったら〜」なんて、彼を吊ったのにIF話はご遠慮ください。ラッキー。」
ブラックストーンさん「そこで霊外すのは分かってるなぁって感じなんですけど、ブラックストーン以外のとこにしてくれませんか」
アイスブラストさん「コオォーーン……」
ラークさん「>ブラックストーン
霊能偽ならこんな変な結果を出さないと思うから、まぁしゃーない。」
アークロイヤルさん「ダビドフ狐だと思いますよ。狂であのタイミングで共有COすると噛まれるリスクが高すぎるので。狐なら噛まれても死体無しで済みますからね」
JPSさん「いいか?狼サイドは「ダビドフとジョーカーの内訳がわかっている」
と思われたくない心理になるので
つまり昨日の早い段階で「ダビドフが○だとはわかっていませんよ」
というアピールをしたくなる。
だからそいつが狼。」
わかばさん狩りは俺、ブラック、富士の3択で死体なし狙え
富士さん「うちペット禁止なんで>アイス」
キャビンさん「あとは指定ゲーがんばれ」
ラッキーストライクさん「ジョーカーさん狐にしか見えないですが。ラッキー。」
アイスブラストさん「かわいい狐だよ」
アイスブラストさん「狐ですつらないで」
キャビンさん「別にダビドフ真だったとしてもJPS○なら噛まれるだけでグレー数変わらんから
JPS非狩人の発言だししんせいもダビドフもグレーはフラット」
ブラックストーンさん「ダビドフさん狐にしては勝負かけすぎてる感じは否めない」
アークロイヤルさん「ラークさんと運命共同体になるしかなさそうですね」
JPSさん「昨日●キープっていったやつだれ?」
ラークさん「狼さんサイドは●キープでも即つぶしでもそんなに変わらんし、判断材料にならないのでは?。>JPS」
ラッキーストライクさん「●吊でも完グレ吊でも。ラッキー。」
富士さん「霊能は真で進めるので」
ブラックストーンさん「ジョーカーさんの動きが面白すぎるんですけども、やっぱりアイスブラストさんの動き見ると見た目的な内訳と整合性が取れません」
アイスブラストさん「いやダビドフ真なんで狐死んでません」
メンフィスさん「カタカナ把握漏れの富士さんが共有で超不安です」
シルクロードさん「狩初日か しゃーない」
わかばさん「狐死んでます」
キャビンさん「なら安心して●吊り
狼は狩人噛めるかどうかになるだけだし」
JPSさんじゃあアイスブラスト今日吊って、明日は●キープっていったやつ 吊り
ドイツ?
アイスブラストさん「con↑con↓」
メンフィスさん「じゃあアイス吊り」
ラークさん「ならさっさとアイス吊りがいいな。」
アイスブラストさん「狐CO」
わかばさん黒吊り
富士さんではアイス吊りですね
キャビンさん「役持ちはあながち間違ってなかった」
わかばさん「霊CO ○
占い真狂狐確定、」
ラークさん「富士怪しい、って言おうとおもった。あぶねぇ。」
シルクロードさん「乙」
ラッキーストライクさん「ダビドフさんの真が切れたわけではないのに吊ってしまう人たちに草。ラッキー。」
ブラックストーンさん「嘘でしょふっじさーん共有とか…」
アークロイヤルさん「狼のブラックストーンさんに投票するつもりが間違えて共有の富士さんに投票してしまいました」
メンフィスさん「おはようございます」
ラッキーストライクさん「おはよう。ラッキー。」
アークロイヤルさん「おはよーございまーす」
アイスブラストさん「おはようございます」
ラークさん「おはよう。」
富士さん「共有CO」
ブラックストーンさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(15/11/20 00:03:28)
シルクロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルクロードさんを狙います。 >>> アイスブラスト <<<
ラッキーストライクさんの独り言「こんなん増井もびっくりやで。」
ブラックストーンさんの独り言「素直に狂特攻の狂真狼-真で見ますか」
ブラックストーンさんの独り言「こっからグレ噛みムーブにでも入ってくれないとこの村ヤバいですよ」
ラッキーストライクさんの独り言「ダビドフさんの真は確かに低いとは思っているが、吊が早急すぎではないか。」
ブラックストーンさんの独り言「アイスブラストさんの狼COもどき、ヤバい」
富士さんの会話「メンフィス了解」
ダビドフさん「すげえ」
ダビドフさん「◆富士さんの会話 「ラークかな・・・」
◆シルクロードさんの会話 「メンフィスかなひとりめ」」
富士さんの会話「ラークかな・・・」
シルクロードさんの会話「メンフィスかなひとりめ」
アイスブラストさんの遠吠え「1:30に共有」
アイスブラストさんの遠吠え「明日あたりに早噛みしてもいいと思いますよ。狩人確認の」
ブラックストーンさんの独り言「狼特攻の狼真狂-狐だとしっくり来なさすぎー」
シルクロードさんの会話「それならアイス吊りだな」
ラークさんの遠吠え「はいさ。がんばろう。」
富士さんの会話「霊能結果○の場合ならアイス吊り?」
アイスブラストさんの遠吠え「共有じゃないグレーは噛みたくないので」
アイスブラストさんの遠吠え「じゃ共有が無難ですかね」
アイスブラストさんの遠吠え「どこいきます?」
ラークさんの遠吠え「ほいほい。富士は吊り上げたいなぁ・・」
ラッキーストライクさんの独り言「これ霊能が噛まれるんでしょう?知ってる!」
富士さんの会話「狩人欠けも視野にいれましょうか^^;」
アイスブラストさんの遠吠え「狩人目で行くなら富士とかでしょうねまぁ」
ブラックストーンさんの独り言「◆ジョーカーさん 「ハイライト アイスブラスト ジョーカーが狼です
狐は霊かな」
このままだとゲロりすぎな気もしますし」
ラッキーストライクさんの独り言「エエエェェェ!?吊っちゃうノ!ナンデ!ニンジャナンデ!?」
シルクロードさんの会話「死体なし1くらいはほしいとこだけど死んでるまである」
ブラックストーンさんの独り言「何でだろう、しっくり来ない」
ダビドフさん「Mizukagamiってまだやってたのか」
富士さんの会話「きついですね・・」
アイスブラストさんの遠吠え「あと2吊り稼げば勝ちです」
シルクロードさんの会話「あれでしんせい護衛できねえのはやべえな」
ダビドフさん「おつかれー」
シルクロードさんの会話「グレー:ブラック ラーク ラッキー キャビン メンフィス アークロイヤル JPS



グレ7+アイスブラスト
吊り4」
アイスブラストさんの遠吠え「ボーナスゲームなので頑張りましょう」
4日目の夜となりました。(15/11/19 23:58:57)
ダビドフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイスブラストさん2 票投票先 → ラークさん
シルクロードさん0 票投票先 → ダビドフさん
わかばさん0 票投票先 → ダビドフさん
キャビンさん1 票投票先 → ダビドフさん
アークロイヤルさん0 票投票先 → 富士さん
ラッキーストライクさん0 票投票先 → アイスブラストさん
メンフィスさん0 票投票先 → ダビドフさん
JPSさん0 票投票先 → アイスブラストさん
ダビドフさん7 票投票先 → キャビンさん
ブラックストーンさん0 票投票先 → ダビドフさん
富士さん1 票投票先 → ダビドフさん
ラークさん1 票投票先 → ダビドフさん
ブラックストーンさん「ブラックストーン●想定ならジョーカーさん結構器用ですね」
ラークさん「JPSが限りなく村人、あとはアークロイヤルは残したい感じかな。」
JPSさん「アイスは昨日の時点で狼COしすぎてて
俺が狼仲間ならきれてしんせい噛みいけなかったわ^^」
アークロイヤルさん「やけに狼が素直に告白してくれる村ですね。残り狼も教えてくれますか?」
ダビドフさん「JPSもう一回●になりそうだな」
ラッキーストライクさん「果たしてダビドフさん狼が初日の流れで「共有CO」するかと問われたらあまりそういったイメージが沸かないので僕は真狂狐路線だと思います。ラッキー。」
ブラックストーンさん「アイスブラストさんのせいで私まで人外扱いされかねないですね」
JPSさん「狼はダビドフーアイスーアークorブラック て感じかな
ダイドフ狐まであるな〜
狐だと狼ボーナスゲー」
ラークさん「って、消すって言ってるな。失礼。」
富士さん「アイスさんはさらりと狼COして草」
シルクロードさん「明日アドバイスたのむわ、生きてたら>わかば」
メンフィスさん「◆アークロイヤルさん 「潜伏共有がどこなのかを詮索中です」
それ村人のすることですか?」
キャビンさん「てかジョーカー吊ったって○しかでんだろし狐特攻までみてたからそれならグレー吊った方が詰み早かったのに」
ラークさん「共有、ダビドフは相方じゃないね?
とか気にしてるのは私だけだろうか・・」
ブラックストーンさん「アイスブラストさん視点で言うべきことはもう決まってるので、それ以外が出るのは弱いー」
富士さん「また狂人の場合囲えたかどうかも怪しい感じですし」
アイスブラストさん「此の状況下で俺が村なわけないだろ・・・>ブラックストーン
発言稼ぎも大概にしとけよ」
キャビンさん「ジョーカー吊った以上ダビドフ吊って内訳確定さしといた方がいいよ
しんせい噛まれた以上保護するのは狩人の方」
アークロイヤルさん「潜伏共有がどこなのかを詮索中です」
ラッキーストライクさん「キャビンさんがものすごく白いことを言っていますが、あざとい演技なのか否か。ラッキー。」
ブラックストーンさん「アイスブラストさん視点で狂狐死んでるんですけど、そこで占いを保持する動きでなく占い吊る奴ヤバいだけにとどめておくのはマイナスなのでは」
シルクロードさん「占狂狐だとしてもこっちが噛まれてる以上アイス黒だから別にええよ
ダビドフ消す」
わかばさん「共有俺が指定していい?」
アイスブラストさん「富士とか吊ったら●出そうだけど」
ラークさん「ダビドフの共有COに対して真共有が対抗COしなかったから、共有だと思ったんだが。」
富士さん「ダビドフが使い捨ての狼騙りの場合○の中に狼はいないと思います。私視点の話ですが」
ダビドフさん「◆ラッキーストライクさん 「僕は真狂狐という○たちが占いCOしたようにしか見えませんが。ラッキー。」
良い目をしている」
JPSさん「俺がヤバイ位置とかどうでもいいわ
しんせいを護衛できない狩人がヤバイ
俺が狩人だったら楽勝で勝ってたわ」
アイスブラストさん「ここで残った占い吊ろうとするやつやばない?」
ラッキーストライクさん「僕は真狂狐という○たちが占いCOしたようにしか見えませんが。ラッキー。」
JPSさん「村人で昨日の段階で「俺吊れ」100ないわ
どうみても狼の発言」
ブラックストーンさん「メンフィスさん逆です」
富士さん「黒はキープでダビドフ吊りで妥当でしょうかね」
ブラックストーンさん「JPSさん地味にヤバい位置にいますけど自覚あります?」
メンフィスさん「共有なら占い騙るなんてしないと思うけど」
キャビンさん「アイスブラスト吊ったとおもってたわ」
JPSさん「狩人初日だろwww
昨日アイスブラストも狼COしてたし
ダビドフが真のわけないじゃん考えたらわかるやん」
アークロイヤルさん「狩人が空気読んでしんせい護衛しませんでしたね」
ブラックストーンさん「ダビドフさんとふっじさーんを吊りたい人生になりましたね」
ダビドフさん「狂狐死んだのかよ」
富士さん「黒吊ってないよ>キャビン」
わかばさん黒キープでいきましょう
キャビンさん「グレーつっときゃもうひとつグレー潰せたのに」
JPSさん「真性かまれてるしwwwwww
考えたらわかんだろうがwwww」
富士さん「ではしんせいの黒はキープでしょうね」
メンフィスさん「吼えが昨日比で倍増してて笑えた」
シルクロードさん「じゃダビドフ切り捨て」
アイスブラストさん「●吊ってないけどな」
アークロイヤルさん「ラークさんを狼狐よりの役職目で見ていましたが失礼しました。
ラークさんは真っ白な村人でしたね
代わりにブラックストーンさんが狼でした」
ジョーカーさん「おつー
とりあえず狂人としての仕事したかなー」
アークロイヤルさん「おはよーございまーす」
キャビンさん「●吊るからだよほんと」
ラークさん「あー。」
ブラックストーンさん「何故だ!何故そっちが噛まれるんだ!ザルか!」
ラッキーストライクさん「おはよう。ラッキー。」
ダビドフさん一番最初に狐の話を始めた奴は狐説
◆アークロイヤルさん 「ダビドフさん狐盲信しました」
発言薄いのに人外CO吊りたがってんのも胡散くせー
◆アークロイヤルさん 「偽占いから吊っていきましょうか。明日銃殺出たときとかを考えるとそっちの方がいいので」
メンフィスさん「おはようございます」
アイスブラストさん「おはよう」
富士さん「おはようございます」
しんせいさん「おつかれー」
ダビドフさん「占いCOアークロイヤル○」
ラークさん「ダビドフ真は切りたいな。ダビドフ共有ならいって。」
わかばさん「霊CO ○
吊らなくても白人外わかってるでしょう」
ブラックストーンさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(15/11/19 23:51:53)
しんせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんせいさんを狙います。 >>> アイスブラスト <<<
ブラックストーンさんの独り言「富士さんの発言もヤバい気がするしなぁ」
シルクロードさんの会話「指定かなあ
好きじゃねーけど」
富士さんの会話「なるほど」
ブラックストーンさんの独り言「というかダビドフさんが圧倒的に偽」
シルクロードさんの会話「あとはまあ一応これもある
呪殺破綻がありえるから」
ブラックストーンさんの独り言「理由はしんせいさん真」
富士さんの会話「占い候補が死体の場合指定進行でしょうか」
シルクロードさんの会話「◆アークロイヤルさん 「偽占いから吊っていきましょうか。明日銃殺出たときとかを考えるとそっちの方がいいので」」
富士さんの会話「了解いたしました」
ブラックストーンさんの独り言「3-1ですしグレ噛みですし発言ヤバいですしジョーカーさん真だけはどうしても拾えないんだなー」
アークロイヤルさんの独り言「ラーク、君は村人なのか?
明日謝罪しなきゃいけないな」
シルクロードさんの会話「死体にもよるけど
毒にも薬にもならんグレだったら吊り

霊死体でも吊り

占い候補どっちかだったら吊らない」
富士さんの会話「ダビドフはやや狼よりで考えてます。昨日噛まれなかった件について」
メンフィスさんの遠吠え「アイスブラスト●の霊結果見えたら、ラークさん非狼目になるので頑張って」
シルクロードさんの会話「しんせいが死体 アイスブラスト狼としてキープ方針

正直ジョーカー狐は普通にあるから4じゃなくて6で吊るけど」
アイスブラストさんの遠吠え「1:30でいきます」
アークロイヤルさんの独り言「共有片方潜伏してるなら狙えばよかった」
富士さんの会話「なるほど」
アークロイヤルさんを占います。 >>> しんせい <<<
ダビドフさんの念話「まあ知らん俺狐だし」
ブラックストーンさんの独り言「とりあえずジョーカーさん真パターン以外でのみ発言が活きるようにしないと話にならないし」
ダビドフさんの念話「普通の考えじゃなくてお前の考えだろとか色々と思うが」
富士さんの会話「明日はアイス吊りでしょうか?」
ラークさんの遠吠え「うんうん。」
メンフィスさんの遠吠え「どれにしてもダビドフ噛むメリットがない」
シルクロードさんの会話「しんせいの結果黒打ち
狼目線、本日3-1があからさまに見えてるよってややしんせい非狼

もしくは、占狂狐のケース
しんせい狂or狐の場合
100%ダビドフ噛まれ今夜 ダビドフ死体見えた場合アイスブラスト吊らない選択肢」
シルクロードさんの会話「前提としてジョーカーが狂or狐
狼視点すでに偽1見えた状況から開始」
アイスブラストさんの遠吠え「共なら無意味な護衛ぶらしなんで、多分狐でしょう」
ラークさんの遠吠え「そうじゃなかったら、朝一で対抗共有COあったでしょ。うん。」
ブラックストーンさんの独り言「一定のまとまりはあるか」
ラッキーストライクさんの独り言「ラークが村目からジェットコースター下降。」
アイスブラストさんの遠吠え「狂には見えないから真か狐か共だろうけど」
富士さんの会話「反射的に潜ってしまいましたすいません」
メンフィスさんの遠吠え「ダビドフが実は共有とかない限り狐露出でひゃっほい」
ラークさんの遠吠え「ダビドフは共有よね?」
アイスブラストさんの遠吠え「じゃしんせい行く」
ダビドフさんの念話「アイスブラスト吊りの方がいいと思うけどねー」
ジョーカーさん「狂人の立ち回りがいまだによくわからない」
ラークさんの遠吠え「しんせい噛みかなー。」
ジョーカーさん「おつでした」
アイスブラストさんの遠吠え「霊か占い好きな方」
3日目の夜となりました。(15/11/19 23:47:22)
ジョーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスブラストさん3 票投票先 → しんせいさん
シルクロードさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ジョーカーさん9 票投票先 → アイスブラストさん
わかばさん0 票投票先 → ジョーカーさん
キャビンさん0 票投票先 → 富士さん
アークロイヤルさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ラッキーストライクさん0 票投票先 → ジョーカーさん
メンフィスさん0 票投票先 → ジョーカーさん
しんせいさん1 票投票先 → ジョーカーさん
JPSさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ダビドフさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ブラックストーンさん0 票投票先 → アイスブラストさん
富士さん1 票投票先 → ジョーカーさん
ラークさん0 票投票先 → アイスブラストさん
ラッキーストライクさん「まあジョーカーさん狂人なら非GJすぎる発言しすぎですしね。ラッキー。」
ジョーカーさんだって○じゃねーから!!!
ダビドフさん「面白いなこいつ」
JPSさん「というかクソ」
JPSさん「◆ダビドフさん 「共有COの目的
特攻があったので狼は俺を噛みたいだろう
つまり共有COしとけば占い狙いで噛まれない

普通の考えではこうならないなぁ
普通ならなんらかの役職COしなくていいはずで
自ら役職COする意味がゼロ
真だったらクソ以外の何者でも無い」
ラークさん「霊能がいるうちにアイス吊りでいいのではないか?」
ブラックストーンさん「◆ジョーカーさん 「ハイライト アイスブラスト ジョーカーが狼です
狐は霊かな」
適当すぎでしょう!」
キャビンさん「グレー吊って霊能護衛とかいうのが一番好き」
ジョーカーさんハイライト アイスブラスト ジョーカーが狼です
狐は霊かな
わかばさん「お前投了したんじゃないの?」
富士さん「ジョーカーは狐のほうが可能性高いと思われます。狂人でしたら狐誤認までありますので」
ブラックストーンさん「しんせいさん追ってもダビドフさん追っても満足できるようにアイスブラストさん吊っていいんじゃないですか」
アイスブラストさん「アホだろこいつ>JPS
ここでジョーカー吊ってもダビドフ噛まれる確率一緒なんですけど」
ジョーカーさんハイライト●のはずですけどね
JPSさん「◆アイスブラストさん 「俺吊りでいいです」
こいつすっげぇ狼くせぇ
自分村ならここで吊らせてダビドフかまれたらどうするの?
村のこと本当に考えてない」
ラッキーストライクさん「ラークさんの「完ステなのは好感ある」はとって付けたような発言の香りがします。ラッキー。」
わかばさん「◆ジョーカーさん 「投了」
狐臭いね」
ラークさん「ジョーカー狂だと思うんだけど、ダビドフは狼に見えないし。
シンプルな構成にみえないな、この占いたち。」
キャビンさん「だからダビドフ狼かそこを噛む発想ないとこ」
シルクロードさん「偽占い吊りでええで」
富士さん「じゃあ偽占い吊りましょうか」
シルクロードさん「共有CO」
しんせいさん「出て噛まれるのが嫌なので出ませんよそりゃ」
アークロイヤルさん「偽占いから吊っていきましょうか。明日銃殺出たときとかを考えるとそっちの方がいいので」
JPSさん「ダビドフ真ならわざわざ共有COする意味がわからん
だまっとけよ
噛まれる危険性あがるだけ」
キャビンさん「ジョーカー○ならダビドフの中身が狼以外ならぶっちゃけ噛むわな」
アイスブラストさん「ジョーカーより占いも霊能も生きてる今俺吊るのが一番いいって
なんでわからないんですかね」
ブラックストーンさん「なんじゃないですか?」
ブラックストーンさん「ジョーカーさん狂狐のダビドフさん真しんせいさん狼あんじゃないですか?」
ラークさん「ハイライト○で潜ったのね、しんせいは。完ステなのは好感ある。」
わかばさん「黒から吊ってもいいし霊にまかせる
ジョーカーは白人外と思うよ」
ジョーカーさんちなみに身内切りなので霊能はたぶん狂か狐です
ラッキーストライクさん「セブンスターさんの霊能の可能性を見返してみましたが挨拶がすこぶる遅かったので潜伏占い候補としての噛みですね。ラッキー。」
メンフィスさん「しんせいさんはハイライト○という結果もってても昨日出ない方がいいんだっけ?」
富士さん「ジョーカー吊りでもアイス吊りでもいいよ」
ブラックストーンさん「ジョーカーさんもっと何か言うことないんですか」
アイスブラストさん「俺吊りでいいです」
アークロイヤルさん「ジョーカーさんもっと頑張ってください。」
JPSさん◆ジョーカーさん 「投了」
ワロタw
わかばさん「見捨てられたなら狂狐特攻でしょうね」
ダビドフさん「ごめんなラーク」
JPSさん「ダビドフも偽だし
アイスブラスト吊り」
しんせいさん「ライン切れた占い吊ってくれるそうで」
ハイライトさん「セブンスターさんお疲れ様でした」
ダビドフさん「共有COの目的
特攻があったので狼は俺を噛みたいだろう
つまり共有COしとけば占い狙いで噛まれない
特攻から霊能にも一人出して信頼勝負する気なら霊能の共有騙りと思われて噛まれる危険はあるがジョーカーはそんな風には見えない」
ブラックストーンさん「これはどう見てもダビドフさん真ですね」
ジョーカーさん投了
キャビンさん「ジョーカー吊っても多分○だろう」
アークロイヤルさん「ダビドフさん狐盲信しました」
シルクロードさん「じゃライン切れた占いつろっか」
セブンスターさん「何故に。お疲れ様です」
アイスブラストさんCOなし
メンフィスさん「なんだこれ?」
ダビドフさんjpsの理由
厨二病の中学生に人気の銘柄同士ってことで
黒塗りに金色の文字がかっこいいよね
カタカナばかりの中一人だけローマ字だしな

富士の理由
特攻じゃ発言見ても分からん
初日からの流れで一人だけ漢字の奴占うわ
ラークさん「あれ?」
しんせいさん理由
左の左の上の左を占います

ステ系は共有の可能性があるのでよけます。この人は発言から村役には見えないので占います
◆アイスブラストさん 「ラークさんはどうせ護衛なんて来っこないので
「ありがとうございます。」とでも言っとけば噛まれやすくなるのに」
アークロイヤルさん「おはよーございまーす」
ラークさん「おはよう。昨日の共有の出方は個人的に素敵だと思うわ。」
富士さん「おはよう」
メンフィスさん「おはようございます」
ダビドフさん「共有撤回から占いCO JPS○富士○」
わかばさん「霊CO ハイライト○
ハイライトさんの肺は白かったです。
グッバイジョーカー」
ラッキーストライクさん「おはよう。ラッキー。」
ジョーカーさん「占いCO ブラックストーン○」
しんせいさん「朝一占いCO ハイライト○アイスブラスト●
●出し霊かかってこいやー」
ブラックストーンさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(15/11/19 23:40:14)
セブンスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンスターさんを狙います。 >>> アイスブラスト <<<
アークロイヤルさんの独り言「ハイライトさんから来る緑色の気は死色でしたね」
シルクロードさんの会話「6吠えで霊騙り狂噛みコースは多分えらべんだろ」
ラッキーストライクさんの独り言「ラークは村目。」
ブラックストーンさんの独り言「Ladyで〆ないのは何故なのか、というのはありますけども」
ダビドフさんの独り言「コンコーン」
アークロイヤルさんの独り言「最後の共有COいらんと思うんだけどなぁ」
ラッキーストライクさんの独り言「アーク、メンフェス、ブラック、JPS。」
ブラックストーンさんの独り言「パッケージのビルに「Kiss Only One」まで印刷されてるんですよ、中々凝ってるなと思います」
ダビドフさんの念話「共有噛まれてなかったら占いに出るかねえ」
ジョーカーさんの独り言「占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○占いCO ブラックストーン○」
富士さんの会話「そうですね」
ダビドフさんの念話「我慢出来ずに出てしまった」
しんせいさんの独り言「んー」
ブラックストーンさんの独り言「最近感動したことといえば、クールエスケープニューヨークダブルビートのパッケージですね」
アイスブラストさんを占います。 >>> しんせい <<<
シルクロードさんの会話「アークロイヤルが素直になんか持ってるとおもうけどな」
富士さんの会話「狂人か霊能かってことですね。でも狂人なら噛まれる可能性もあるのでほぼほぼ霊能でしょうかねえ」
わかばさんの独り言「霊CO ハイライト○
ハイライトさんの肺は白かったです。
グッバイジョーカー」
ラークさんの遠吠え「騙りはどう出てくれてもいい。私は出ないよ。」
シルクロードさんの会話「が8割くらいを占めてる」
キャビンさんの独り言「ハイライトの反応めちゃくちゃ遅かったから案外真なのかもな」
富士さんの会話「そうですね。」
アークロイヤルさんの独り言「さすがにラークさん村人ということは有り得ませんよねこれ」
シルクロードさんの会話「今更真役職でアレやる奴もいないと思うから狂人じゃね?」
メンフィスさんの遠吠え「「占いって大変ですね」
っていう非占いアピールが逆に臭いかんじはある」
ラークさんの遠吠え「セブンスターの寡黙は気になる、くらいかな。」
キャビンさんの独り言「ハイライト狼なら楽」
ハイライトさん「狐は何をしているのだろう?」
ブラックストーンさんの独り言「ジョーカーvsブラックストーン で戦うのでしょうか」
ジョーカーさんの独り言「狼吊れたかなー!村人吊れたかなー!」
富士さんの会話「あの共有COは占いでしょうか霊能でしょうか」
シルクロードさんの会話「ダビドフ噛まれたら霊能候補どっかで全吊りだな」
メンフィスさんの遠吠え「アークロイヤル」
キャビンさんの独り言「GPSあたりで1w吊れそう」
ラークさんの遠吠え「即噛みなら霊能でつないだ方がお得か?」
富士さんの会話「いつもの癖で喋りすぎたわ><」
アイスブラストさんの遠吠え「噛み先募集」
ハイライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ハイライトさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/11/19 23:35:23)
ハイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスブラストさん0 票投票先 → ハイライトさん
シルクロードさん0 票投票先 → ハイライトさん
ジョーカーさん1 票投票先 → ブラックストーンさん
わかばさん0 票投票先 → ハイライトさん
キャビンさん1 票投票先 → ハイライトさん
アークロイヤルさん0 票投票先 → キャビンさん
ラッキーストライクさん0 票投票先 → ハイライトさん
メンフィスさん0 票投票先 → ハイライトさん
しんせいさん0 票投票先 → ハイライトさん
ハイライトさん13 票投票先 → ジョーカーさん
JPSさん0 票投票先 → ハイライトさん
セブンスターさん0 票投票先 → ハイライトさん
ダビドフさん0 票投票先 → ハイライトさん
ブラックストーンさん1 票投票先 → ハイライトさん
富士さん0 票投票先 → ハイライトさん
ラークさん0 票投票先 → ハイライトさん
ゲームマスター「煙草は食べる量もお酒の量も減らすので、飲みの場で重用してます。
トレジャラーブラックでしたトレジャラーブラックさんごめんなさい。
吸ったことがある紙巻は
ダビドフマグナムクラシック
http://iup.2ch-library.com/i/i1547198-1447943560.jpg

トレジャラーラグジュアリーゴールド
http://iup.2ch-library.com/i/i1547196-1447943560.jpg

トレジャラーブラック
http://iup.2ch-library.com/i/i1547197-1447943560.jpg


今はトレジャラーブラックのみですね。」
ブラックストーンさん「私は初日はいつも発言置いてるので…」
ラッキーストライクさん「メンフィスさんの突っ込みが遅すぎて草。ラッキー。」
ダビドフさん「共有CO ^^」
ハイライトさん「残った…奴が最っ…強のヘビースモーカー…だ(ガクリ」
JPSさん「おまんこ」
シルクロードさん「ブラックストーンってもしかして失言したと思って挽回用にその発言してる?」
ブラックストーンさん「ラークさんが噛めるかどうか分からないのに非狼主張まで出来るんでしょうかアイスブラストさん」
メンフィスさん「カタカナじゃないのに、自分の名前すら把握してないんかーい!」
アイスブラストさん「ラークさんはどうせ護衛なんて来っこないので
「ありがとうございます。」とでも言っとけば噛まれやすくなるのに」
富士さん「富士って私か」
ラークさん「いえいえ、ここは遠慮しておきますぞ。>アークロイヤル」
ブラックストーンさん「吊らなければ多分損しない位置です」
ブラックストーンさん「真の●ヒットなら富士さんを残していけばいいでしょう」
ダビドフさん「おはよー」
セブンスターさん「占いって大変ですね」
アークロイヤルさん「ラークさんが潜伏役職なので、狩人はラーク護衛鉄板でお願いします」
キャビンさん「ジョーカー占って呪殺出たらその占い盲信するよ」
富士さん「占い師は連打ゲー・・・わかるわ・・・」
ラッキーストライクさん「いいえ、僕なら連打しますね。早く結果貼らないと「黒なのに遅い」と言われるでしょう。
または黒結果が騙りから出る可能性を考慮して連打すると思いますが。ラッキー。>シルクロードさん」
ブラックストーンさん「大事なのは明日何かが出てくるかどうかですので」
ブラックストーンさん「普通に●が刺さったまであるんですけども」
ラークさん「少なくとも狼の●出しではない形かな。
あまりに早くてほかの占い師を巻き込めないだろうし。期待したい。」
富士さん「審議拒否>JPSさん」
アークロイヤルさん「ハイライトさん狼なら何かしらCCOされた方が絶対いいのでハイライトさんの村人とジョーカー偽占いが決定しました」
富士さん「この村カタカナ多くて把握漏れしそう」
JPSさん「あ、面白い発言思いついた
「はい、ハイライト吊り」」
アイスブラストさん「黒引きでも遅かったらゴチャゴチャ言われるし連打わかります」
キャビンさん「特攻くせーっていっとこう」
ハイライトさん「遺言
この村なんかぼやけてないか?」
ジョーカーさん「沈黙しました」
ブラックストーンさん「今だから言わせてもらいますけどハイライトさん臭いんですよ、ラキストぐらい臭いです」
ラッキーストライクさん「ではおやすみなさい。ラッキー。」
シルクロードさん「黒引きならべつに連打しなくてもいいだろうに」
富士さん「おやすみ」
わかばさん「おやすみ」
メンフィスさん「銘柄詳しくないから、エジプトの古代王朝の都市名で選んですみません」
ラークさん「おやすみなさい。」
ハイライトさんCO無し
ラッキーストライクさん「ハイライトさんCOどうぞ。ラッキー。」
ジョーカーさん「クリックしまくって指が痛い」
キャビンさん「ハイライトってめちゃくちゃきついやつだっけ」
ブラックストーンさん「らっきー、すとらいく!」
JPSさん「じゃあハイライト吊り」
わかばさん「おはよう」
ジョーカーさん「理由 →」
セブンスターさん「おはよう」
アイスブラストさん「おはよう」
ブラックストーンさん「おはようー」
ハイライトさん「おはようございます」
富士さん「おはよう」
ラークさん「おはようございます。」
しんせいさん「おはよう!」
メンフィスさん「おはようございます」
ラッキーストライクさん「ラッキーストライクです、ラッキーデットボールではありません。」
ジョーカーさん「占いCO ハイライト●」
アークロイヤルさん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/19 23:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイスブラスト <<<
ブラックストーンさんの独り言「初心者向けといえばクールエスケープも美味しい」
ハイライトさんの独り言「 」
富士さんの会話「そうなんだ・・・」
シルクロードさんの会話「おいしくないよ
食欲に対するもんじゃないので」
ブラックストーンさんの独り言「ただし回りからは「臭い」と言われます、ガラムよりはマシな反応でした」
ラッキーストライクさんの独り言「たばこわからないからくさでもすお。()」
富士さんの会話「煙草って美味しいの?」
ブラックストーンさんの独り言「紙巻きは根っからのピース党ですが、たまに吸うブラックストーンはとても美味しいです」
アークロイヤルさんの独り言「葉巻ってアニメとかでギャングのボスが吸ってるあれか。凄いかっこよさそう!」
シルクロードさんの会話「しかしこの村、CNの面倒さから言って潜伏の精度がおそらく落ちる
俺も殆どの場合でCOすることだろう」
ゲームマスター「あ、唯一吸う紙巻き煙草はとれじゃらーブラックです」
富士さんの会話「私は自信ないから○貰わない限りはCOするね」
富士さんの会話「そうなの・・・」
ブラックストーンさんの独り言「最近はラークの果実系メンソールが味としても受け付けやすいですし、初心者向けではそっちをオススメしたいです」
シルクロードさんの会話「状況開始の前に戦術を決めるべきではないが」
ゲームマスター「リトルシガーシガリロ葉巻しか吸わないので、50万も行きません
週に2回吸うか吸わないかです>該当」
わかばさんの独り言「霊CO」
富士さんの会話「煙草吸ったことないCO」
ラークさんの遠吠え「よし、毎日その日を全力でいきるぞ!」
キャビンさんの独り言「中南海にすればよかったと後悔してる」
富士さんの会話「FOでいきましょう?」
メンフィスさんの遠吠え「はい、お任せします」
シルクロードさんの会話「最初はキャスター勧めてるな」
ブラックストーンさんの独り言「ワイン味はシガリロにしかなかったと思いますし、取り寄せしかできないですね」
ラッキーストライクさんの独り言「y?y?って名前なの?」
富士さんの会話「た、助けて><」
アイスブラストさんの遠吠え「囲わないから潜伏希望するならグレランくらい死ぬ気で頑張れ」
メンフィスさんの遠吠え「初日だけ! 初日だけだから!」
ラークさんの遠吠え「おっけー☆」
シルクロードさんの会話「そうか
俺は共有嫌いだから任せよう」
ラークさんの遠吠え「まずいですな!」
アイスブラストさんの遠吠え「しょうがない初日だけ頑張るから即噛みでいくぞ」
ブラックストーンさんの独り言「初心者向け、ただしどこでも買えるわけではない」
アイスブラストさんの遠吠え「全潜伏はまずいですよ!」
メンフィスさんの遠吠え「初日様子見」
ダビドフさんの念話「パッケージがかっこいいからね」
アークロイヤルさんの独り言「たばこで年間どのくらいお金落としているか教えてください>GM」
メンフィスさんの遠吠え「潜伏しようかな」
ダビドフさんの念話「ガキの頃ってラッキーとかjpsが人気なイメージ」
富士さんの会話「い、いや!!!が、がんばりまむ!!!!!」
ハイライトさんを占います。 >>> しんせい <<<
メンフィスさんの遠吠え「なんとなく狼以外がいいなーと思いながら更新押すと赤い文字が見える法則」
富士さんの独り言「GM誰かなあ????村たてありがとうございます」
アイスブラストさんの遠吠え「俺も潜伏希望だけどメンフィスさんは?」
アークロイヤルさんの独り言「ハイライトさんから緑色の気を感じる・・・・・・」
ダビドフさんの独り言「やってやんよ」
富士さんの会話「あんまり好きじゃないわ・・・この役職・・・・」
ラークさんの遠吠え「潜伏希望だな。」
ゲームマスター「GMが初心者向けでおすすめなのは
ロメオ y ジュリエッタ クラブ」
ダビドフさんの独り言「おもしれー」
ラッキーストライクさんの独り言「僕も吸ったことないです。GMさん村立てありがとう。」
ブラックストーンさんの独り言「ストロベリーも吸ってみたいですけど、まずはバニラからかなぁ」
ラークさんの遠吠え「おうふ」
アークロイヤルさんの独り言「もしかしたらハイライトさんって共有です?」
メンフィスさんの遠吠え「よろしく」
ダビドフさんの念話「久しぶりの参加で狐か」
シルクロードさんの会話「こんばんは」
アイスブラストさんの遠吠え「おはよ」
ダビドフさんの念話「GMあり」
富士さんの会話「よろしく」
ブラックストーンさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/19 23:23:15)
しんせいさん「よろしくー」
ゲームマスター「リトルシガーならストロベリーもあるねブラックストーン」
ジョーカーさん「生まれて60年間タバコすったことないなあ」
ハイライトさん「よろしゅう」
セブンスターさん「よろしく」
ラークさん「よろしく波動拳」
メンフィスさん「よろしく」
ラッキーストライクさん「よろしくおねがいします。」
ダビドフさん「よろしゅ」
ブラックストーンさん「よろしーんすぱいく」
富士さん「よろしく」
アークロイヤルさん「よろしくー」
ゲームマスター揃った
ゲームマスター「3分遅れで蹴ろうかな」
ゲームマスター「@1」
ブラックストーンさん「有名所だけ集めたらメンフィスとかダビドフ、ジョーカーが死んでしまうよ」
アイスブラストさん「タバコ吸わないからわからんけど、せやな」
ゲームマスター「http://iup.2ch-library.com/i/i1547186-1447942878.jpg

こっちだね」
ゲームマスター「@2」
ダビドフさん「クールとバージニアスリムもいねー」
ブラックストーンさん「買うのは20本入のソフトの方だねん」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「http://iup.2ch-library.com/i/i1547184-1447942807.jpg

こっちじゃないのか」
ブラックストーンさん「アイスブラストはマルボロの銘柄だし、カウントしてもいいんじゃないか」
ダビドフさん「噛み潰すやつだっけ?」
ダビドフさん「おお」
アイスブラストさん「一応ワイマルボロやで」
ブラックストーンさん「リトルシガーの方だね、シガリロは高くって」
ダビドフさん「有名所でいねーのはマルボロとエコーとケントあたりか」
ゲームマスター「更新揃えて。」
ラークさん「よろしくおねがいしますだ。」
ゲームマスター「逆にチェリーなかったから取り寄せてもらったな
バニラとワインが置いてあってね
シガリロ?リトルシガー?>ブラックストーン」
かりさんがラークに名前を変更しました。
ブラックストーンさん「キーボードの横にチェリー置いてあるよ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:18:00)
ブラックストーンさん「買ってる店はチェリーしかないから、バニラも吸ってみたいなーとは思ってる >GM」
kariさんが富士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
メビウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ブラックストーンは今手元にあるけど、ブラックストーン吸ってるの?>ブラックストーン」
富士さん「ずさ」
ゲームマスター「50↑だったはず」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:16:20)
ゲームマスター「こっち
〜 【ちょっぴり廃人】常連さんの捨てCN普通村 〜 24353番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24353.html」
シルクロードさん「懐古補正で今現在だとそう見えるってだけじゃね?」
ゲームマスター「0028」
ブラックストーンさん「二行になってる人いたら教えてけれ」
キャビンさん「番号みてくるからちょっとまって」
kariさんがブラックストーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「非喫煙者は参考にしてねというだけ」
ブラックストーンさん「回答ありがとう」
ゲームマスター「もちろん」
ブラックストーンさん「表にないのも使っていい感じ? >GM」
ゲームマスター「キャビンアイコン変えろー」
ゲームマスター「元々CN煙草村は熟練者集う村だった。なぜか。」
ブラックストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:13:40)
プレミアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
プレミアさん「なるほど」
かりさんがダビドフに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン固定
初心者COとみなすよ、それ」
マイルドセブンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダビドフさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:10:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセブンスターに名前を変更しました。
セブンスターさん「こんばんは」
ゲームマスター0028 固定
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:08:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイライトに名前を変更しました。
JPSさん「こんばんわ」
kariさんがしんせいに名前を変更しました。
ラッキーストライクさんがJPSに名前を変更しました。
ラッキーストライクさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:08:01)
ハイライトさん「こんばんは」
kariさんがメンフィスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:07:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
しんせいさん「こんばんは」
メンフィスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:07:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:07:08)
kariさんがプレミアに名前を変更しました。
プレミアさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 23:05:43)
kariさんがラッキーストライクに名前を変更しました。
ラッキーストライクさん「二十歳であのマウンドに立てることは幸せだと思うけど、それがこれから先で苦にならなきゃいいね。大谷きゅんは相変わらず大谷きゅんだった。」
ジョーカーさん「まあ野球の起源の国と言っても良いくらいの歴史があるくにだしなあ」
ゲームマスター「継投が早かった、の間違いでは
松井には早かった、ともいう」
ゲームマスター「2310」
ラッキーストライクさん「死球もそうだけど継投が遅かったと思うこんばんは。」
アークロイヤルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 22:57:02)
kariさんがアークロイヤルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 22:56:01)
kariさんがキャビンに名前を変更しました。
ジョーカーさん「エアデッドボールで負けた」
キャビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 22:52:11)
シルクロードさん「マジやん
まああんまり代表には興味なかったけど」
kariさんがマイルドセブンに名前を変更しました。
マイルドセブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 22:49:26)
ジョーカーさん「野球負けた」
ゲームマスター「久しぶり」
かりさんがジョーカーに名前を変更しました。
kariさんがわかばに名前を変更しました。
わかばさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 22:39:09)
ジョーカーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/19 22:38:49)
ゲームマスター2255
ゲームマスター「さくらんぼはいいんだけど、ここ会員登録できない」
シルクロードさん「http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-4047.php」
さんがシルクロードに名前を変更しました。
アイスブラストさん「マルボロシリーズ村の方が混乱して面白そう」
シルクロードさん「参加面子が懐かしすぎて泣きそう」
さん」が村へやってきました。(15/11/19 22:20:05)
kariさんがアイスブラストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 22:16:42)
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前もう変えていいんだよ」
メビウスさん「ほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:55:55)
案山子さん「ほい」
ゲームマスター「案山子お願い」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:46:45)
案山子さん「戦績が足りないので」
案山子さん「案山子はいりますか?」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/19 21:45:50)
ゲームマスター「もうこの村忘れられてるかな」
ゲームマスター2215
ゲームマスター「【煙草】
〜 普通ルールのヘビースモーカー村 〜 17512番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17512.html

〜 【CN縛り】帰ってきたヘビースモーカー村 〜 18241番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18241.html

〜 【CN煙草の銘柄】あとはごく普通村 〜 23216番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/23216.html

〜 【ちょっぴり廃人】常連さんの捨てCN普通村 〜 24353番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24353.html

〜 【煙草の銘柄CN縛り】喫煙普通村 〜 50708番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/50708.html

〜 【酉必須1↑】ヘビースモーカー名づけ普通村 〜 76981番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/76981.html」
ゲームマスター| -ヮ-)つ【はじめに。】
 この村は、普通ルールの【CN縛り】村です。
 キャラ名のテーマ「煙草の銘柄」で入村してください。
 喫煙者アイコン(028)必須。

| -ヮ-)つ【銘柄サンプル】
 マイルドセブン セブンスター キャスター ピース ホープ キャビン
 チェリー フロンティア ハイライト ゴールデンバット サムタイム
 アイシーン しんせい アルファベット(HRC) エコー わかば
 うるま ルーシア ピアニッシモ シエスタ ベヴェル
 アルファ 峰 富士 ビービースラッガー ヴァリアント ジョーカー
 ゼファー エピック リベラ マルボロ ラーク フィリップモリス
 パーラメント メリット ヴァージニアスリム ラッキーストライク
 ケント JPS クール 555 ダンヒルライト ポールモール ヴォーグ
 カプリ ロスマンズ カールトン プレイヤーズ キャメル セーラム
 プレミア アメリカンスピリット ガラム ジャルム ゴロワーズ ジタン
 デス ブラックデス アークロイヤル ブラックデビル アロマバニラ
 ロイヤルヨット メンフィス ソブラニー 中南海 DJ MIX DRAM
戻る