過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ディーワリー
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(死 亡)
 
 
レオニス
◆Lailah5Rrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぐ
◆WLN3n6yLG.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーツ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビタミン
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(生存中)
 
 
灰色の人生
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
破壊
再生 ◆PaxPax.C0w
[共有者]
(死 亡)
 
 
パールヴァティー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沈黙は闇
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘンリエッタ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪化粧
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
◆7sD0H5.Zu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魂の慟哭
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クニがなんだよ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥン
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうすぐ冬だね普通村 〜 145729番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分56秒 夜:3分21秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認、これにて管理終了します。
皆様ご参加ありがとうございました。」
ディーワリーさん「昼時間中に結果騙りの説明をするのが難しければ、説明文をきちんと用意しておくべき、ということですよね。ごめんなさい、お疲れ様でした>クニさん」
クニがなんだよさん「てことでおっちゅ」
クニがなんだよさん「結局は説得なのよ>ディーワリー
昼は5分しか時間がないんだから、騙ってました、だけじゃ村の理解は追いつかない
それと、村の様子を良く見る
結果騙りを提示した時に、こいつらどう動くかなってのをちゃんと考える
また、噛みもよく見る
狼の動き方によっては、結果騙りを提示するより、仮想○を本当の○にする方が有意義なケースもある」
お嬢さん「ディーワリーの○だったこと全く忘れてた。ダメだこれは」
灰色の人生さん「うん、だからディーさんの視点を説明してほしかったってのがあるかなあ」
クニがなんだよさん「要するに、最終日の想定真占いからディーワリーを外す作業」
お嬢さん「なるほど。」
ディーワリーさん「あ、でもこれも私じゃないと見えないのか。」
フルーツさん「いやそもそも狼一人死んでる段階で信用勝負移行してるから
囲ってくれたらありがとうありがとうにしかならない 真誤認しようが関係ない」
クニがなんだよさん「灰色を噛めば、翌日●を出して自分が吊られたとしても、ほぼフルーツ以外の2人から吊れる
そんで考えてなかったけど、もし灰色GJで狩人が出てきても、ふぐ噛みよりはちょっと沈黙が吊れやすくなる感じがする」
ディーワリーさん「魂さんの沈黙●出しって全く誤爆感なかったことないですか?」
フルーツさん「狼視点だと結果騙りとか何の意味もなくて 仮にビタミン狼だったらありがとうありがとうっていいながらディーワリー噛むだけの手だったね」
クニがなんだよさん「考えたいのは、翌日に自分が吊られた時のこと
そうなった場合にスムーズに勝てるのは、灰色噛みかパールヴァティー噛みだと思うんだよ
そんで●先はふぐでもビタミンでもお好きに」
ディーワリーさん「なるほど、せっかく建てたロジックが壊れてしまうのですね>GM、ヘンリエッタさん
そういうのは考えたこともありませんでした」
お嬢さん「灰色噛みは全く思いつかなかった。」
フルーツさん「最後まで騙りありがとう 負けちゃってごめんね おつかれさま」
灰色の人生さん「いやちょっと待って、お嬢ー沈黙ービタミンで3wだったら普通に魂が真でディーは誤爆したんだなって狼視点思ってる可能性あるから全然確定村じゃないよ?」
ディーワリーさん「GMありがとう、同村もクニさんもありがとうねー、そしてみんな混乱させてごめんなさい。」
ディーワリーさん「私的には◯しか引けなかったら、2日目も3日目も結果騙りしているつもりでした。ビタミンを占い直すなら元々結果騙りの意味がなくなってしまう、というのは出身鯖の違いによる考え方なのかもしれないですが、結果騙りは本当は占ってもない所が噛まれたり対抗が噛まれたりすることに意義があるのかな、と思います。」
ビタミンさん「お嬢さん疑うよりティーワリさんがあまりにもバカなことしたので逆に真だと思いました」
クニがなんだよさん「俺なら割と灰色噛むんだよね」
クニがなんだよさん「というか」
お嬢さん「ビタミン噛みのふぐ●ならまだ大丈夫でしたか?」
ヘンリエッタさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ヘンリエッタさん「書きたいこと書きましたし、読んでくれると信じます」
ヘンリエッタさん「ここはこうだからこう というのは占いの結果を基に組み立てるので、その結果を騙るのであれば相応の動きをすべきですねって話でした!」
クニがなんだよさん「うん、ふぐ噛み」
ディーワリーさん「魂は●出してたから誤爆じゃなければビタミン狼の場合、何か不思議な事になってたんじゃないのかな?」
ゲームマスター「結果騙りで一番まずいのはロジックが壊れてしまうことなんですよね。
これ村を混乱させるだけだからよろしくない。」
ヘンリエッタさん「真生存してるのに内訳的には全偽、となったケースもあるので、想定されうる最悪を拾いに行くのが良い結果騙りです!」
お嬢さん「ふぐ噛みですか?」
ヘンリエッタさん「真の結果騙りで2○になった狼さんが残って狼勝利したログがどこかにあった気もします、思い込みだけで進めると絶対に失敗します」
クニがなんだよさん「狼の問題点はふぐ噛んだことじゃろ」
ヘンリエッタさん「結果騙りしたならばビタミンさんの色は何としても見ておくべきですね
「ビタミンさん○だと思うから村人で突き通すよ!占わないよ!」では、信用を取るムーブを取っているとは言えないかと」
お嬢さん「わたしの信用が全く無かったのがよくわからないんですけどどこで切られました?」
クニがなんだよさん「霊界でビタミンを占い直せって言ってる人たちは、こういうケースを考慮している」
フルーツさん「5人ではずしたらそれこそ致命的だから投票は間違ってないはず
単純に残す相手を間違えたということになる うーん5人の日勝ててたのは結果論
でも落としたことに変わりない ごめんね」
クニがなんだよさん「ビタミン狼だから、魂が死んだ後に君が噛まれない、ってケースもある>ディーワリー」
ゲームマスター「シンデレラさんも突然死しちゃったけど、
最後まで残って謝ってるからGMは許しますよ。」
ヘンリエッタさん「私の言い分はログに全部?書いてるのでアレですけど
◆ヘンリエッタさん 「ビタミンさん○を投げ捨てグレコンアピ、呪殺を書き忘れヘイトを貰っている位置に○を投げるって中々に信用投げ捨てるムーブですよね」
これに集約されてると思います!」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました!お仲間頑張ったー。
凸死は大いに反省するよーに!」
ディーワリーさん「そうか、ビタミン占わなくても確定村なのは自分は私真がわかってるから見えるだけで、他の人からはわからないんだね…」
ドゥンさん「GM同村お疲れ様でした
村人すごかったです」
魂の慟哭さん「まあ何はともあれ、良き村であった。村たて・同むらありがとうございました」
沈黙は闇さん「村をありがとう」
レオニスさん「5人の時点でフルーツにビタミン投票しろというのこそが結果論にすぎないぞ」
ゲームマスター「波乱万丈だったけど、無事に最後まで終わってよかった。
特に最終日に残った3人はみんな立派だったと思うよ。」
沈黙は闇さん「35貝目にして三回目の村日とではじめて役にたてた気がしました
共有さん村日度さんありがとう」
ヘンリエッタさん「恐らくは多分に狼勝ち、狼さんもとついちさんなのによく頑張りましたね」
雪化粧さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
ヘンリエッタさん「ふぐさんGJなければ素直に狼勝ちありましたね」
ディーワリーさん「わー!ありがとー!!結果騙りしくってごめんなさい!!」
雪化粧さん「収まるところに収まらないのが勿体ないな
5人の投票が致命傷というのも」
お嬢さん「ふぐGJが痛すぎてなんともいえない」
魂の慟哭さん「狼初日突然死なのに最終日行ったの本当に凄い」
シンデレラさん「凸してすまん」
ビタミンさん「ディーワリさん真だとおもってたので」
パールヴァティーさん「沈黙は闇さんが最終日に頑張ったので、村勝たなきゃ嘘ですね」
フルーツさん「なんかごめんね 5人の日はさすがにあわせられないよ」
沈黙は闇さん「村をありがとう」
ドゥンさん「お疲れ様でした」
沈黙は闇さん「信じてくれてありがとうビタミンさん」
お嬢さん「惜しかったよー。相方ー。」
灰色の人生さん「まじか」
ヘンリエッタさん「沈黙は闇さんの最終日がカッコいい?ので村勝ちました」
魂の慟哭さん「おつかれさまです;;;;;」
雪化粧さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ふぐさん「お疲れ様でした」
レオニスさん「かっこいいぜ沈黙は闇」
クニがなんだよさん「おつかれよー」
フルーツさん「おつかれさま」
ビタミンさん「お疲れです」
パールヴァティーさん「お疲れ様でしたー」
沈黙は闇さん「おつかれさま」
お嬢さん「お疲れ様でした」
ヘンリエッタさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/11/19 23:05:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ビタミンさん0 票投票先 → フルーツさん
沈黙は闇さん1 票投票先 → フルーツさん
フルーツさん2 票投票先 → 沈黙は闇さん
雪化粧さん「(かっこいいんじゃなくて丸投げなんじゃね)」
魂の慟哭さん「どきどき」
ディーワリーさん「初日に言ったかなと思うのですが、真をとる気のない、推理を間違えた村が悪い、という占い師は結構多いと思うのですが、私はそうは思わないです。申し訳ないです。」
ヘンリエッタさん「自分を信じろとは言わないが他人の選択を信じてくれぇー!だなんてかっこよすぎてマジ最終日ですね!」
レオニスさん「なけるぜ」
魂の慟哭さん「共有と沈黙は同等の立場じゃないよ(迫真)」
ヘンリエッタさん「◆沈黙は闇さん 「ボクをしんじれなくても共有さんをしんじてください」
つよすぎでしょこれ…こんなんぜったいむらですわ…」
沈黙は闇さん「ボクをしんじれなくても共有さんをしんじてください」
ビタミンさん「せっかくだから悩ませてください」
沈黙は闇さん「確実最終日めざしたのてしょう」
雪化粧さん「な、なんだってー」
フルーツさん「あなたが村で昨日ビタミン投票した理由を説明したら考える」
沈黙は闇さん「現実にはおこりえないことがおこるから狼は弱気に無難になるのです投票が」
レオニスさん「やるじゃん」
ビタミンさん「無言だったらさすがに沈黙さんつったけど」
クニがなんだよさん「叩いてるのとはまた違うんだが理解できないならここまでにするさ」
パールヴァティーさん「勝ちましたね」
魂の慟哭さん「ここだけの話、雪化粧は黒にする予定でした(震え」
お嬢さん「あの対応は正直びっくりしたねー。雪化粧狐まあまあ透けてたにしても。」
ビタミンさん「それなら、一応悩ませてもらう」
フルーツさん「いずれにせよ投票が全て過ぎて何も言うことがない 昨日の投票を説明してから言って」
ヘンリエッタさん「◆沈黙は闇さん 「ボクはフルーツさんに投票するつもりです」
ででん」
クニがなんだよさん「自分視点だけ詰みになっても、それを村が信じなきゃ何の意味もねえだろ。吊られて実感しただろ。それとも自分を吊った村が悪いとか思ってんのか」
沈黙は闇さんボクはフルーツさんに投票するつもりです
雪化粧さん「沈黙がフルーツにすり寄ってるから村相互ですねおめでとうございました」
フルーツさん「自分が狼で沈黙さんとビタミンさんが村ならなら
昨日ビタミンさん投票で勝てるという現実(もしくは翌日PP(お嬢が狼じゃない場合)」
ゲームマスター「例え相手に非があって、性に合わないからと叩くのはGMの性に合わん。
貴方は少々しつこすぎると思う。>クニがなんだよさん」
ヘンリエッタさん「真切られなかったのは呪殺対応できたお陰ですから」
ヘンリエッタさん「巡り巡って仮想狼位置決まって殴りやすいですし、無理かどうかはさておき狂は良い盤面に仕上げてると言えるのでは?」
クニがなんだよさん「そうじゃねえよ。そこじゃねえよ。そんなことじゃねえよ>でぃーわりー
村を説得するところまでセットで考えろっつってんの」
沈黙は闇さんフルーツさんは対抗たちのパンダだからあの時CO守ってあげた
レオニスさん「沈黙の視点でフルーツに投票できないのはゴミだと思うんだけど」
ビタミンさん「そこ考えろといわれても、自分に投票するっていわれたらこっちも投票するしかないし」
魂の慟哭さん「私の沈黙●のほうが無理あった・・・」
沈黙は闇さん「共有さんの英断があったからこそ残されたのです」
ヘンリエッタさん「ビタミンさん説得でなく、沈黙の闇さん普通に殴った方が勝てそうな村ですね」
沈黙は闇さん「そこを考えてください」
お嬢さん「灰色の人生さん●は無理があったよね。すごくわかってた。」
沈黙は闇さん「いつ真でもよかったのにたまたま生き残りました」
沈黙は闇さん「ボクは最初からステ票して吊られる覚悟してました」
ビタミンさん「沈黙さんはどっちに投票するの? 一応」
ディーワリーさん「結果的に狼と銃殺が出たので結果騙りが生きてきませんでしたが、◯を引き続けてずっと占い結果と違う結果を言っていれば、グレコンされて自分目線だけでも詰みになると思っていました>クニさん」
ヘンリエッタさん「形だけ見るとお嬢さんの真が消えてディーワリーさんの真が暫定的に消えていて、沈黙は闇さんをビタミンさんが吊りにいくかどうかという話ですが」
沈黙は闇さん「おはよう」
クニがなんだよさん「無駄と決めつけて何も言わないのは俺の性にあわん」
ふぐさん「お疲れ様でした。やっぱディーワリー真だったか」
フルーツさん「沈黙さんに投票しました」
ビタミンさん「無言に勝たせたくないけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フルーツさん「沈黙は闇さん 0 票 投票先 → ビタミンさん
お嬢さん 3 票 投票先 → ビタミンさん
おわり」
ヘンリエッタさん「大体狂狼の努力のお陰」
雪化粧さん「クニがなんだよさん落ち着きましょう
喋るだけ無駄という人もいます」
フルーツさん「おはよう」
ビタミンさん「おはよう」
お嬢さん「好き勝手した結果こうなっちゃった。」
灰色の人生さん「確かに狼1人初日凸ってるのにここまで持ってきたのは超すげえ」
8日目の朝となりました。(15/11/19 22:59:00)
ふぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぐさんを狙います。 >>> フルーツ <<<
クニがなんだよさん「そこじゃねえよ」
フルーツさんの遠吠え「相方お疲れ じゃあまあさくっと勝ちますわ」
クニがなんだよさん「俺は結果騙りしたこと自体は責めてねえよ」
雪化粧さん「ワロタ」
フルーツさんの遠吠え「これハンデ戦ですよ 狼一人少ない16人村なのに」
魂の慟哭さん「お嬢さんお疲れさま。仲間一人突然死したのに頑張った;;」
フルーツさんの遠吠え「まあでもこの投票なら明日いずれにせよつれるからどうでもよかった」
クニがなんだよさん「そういうところが丸ごと欠けてる上に、出した結果で破綻しましたとかひどすぎるってレベルじゃない」
ヘンリエッタさん「あぁ良かった、普通に続くんだ…」
お嬢さん「お疲れ様でした。」
灰色の人生さん「くそう!!」
フルーツさんの遠吠え「まじかよ」
7日目の夜となりました。(15/11/19 22:57:33)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お嬢さん3 票投票先 → ビタミンさん
ビタミンさん2 票投票先 → お嬢さん
沈黙は闇さん0 票投票先 → ビタミンさん
ふぐさん0 票投票先 → お嬢さん
フルーツさん0 票投票先 → お嬢さん
ヘンリエッタさん「自分で言ってるのにくそう!終了後!終了後!」
ディーワリーさん「占い結果が回数分足りなかったのは大変申し訳なかったと思うんですが、結果騙り自体はビタミン◯も確信持てたし、悪い事でもなかったと思うのですが…ビタミン囲いなら最後まで囲ったままの方がよかったのかもしれないですね。」
クニがなんだよさん「何故結果を騙り、そこからどういう効果があり、現状はどうなっていて、今後の進行をどうすればいいか

そこまで提示して村を説得しろよ」
レオニスさん「理解してないだろうから教えてやるだけ無駄だぞ」
ヘンリエッタさん「今回は撤回のムーブと、結果が伴ってなかったのが敗因だと思うのですよ」
灰色の人生さん「まぁ狂狼全員対応できてたのは強いし、狼勝ちもまぁしょうがない」
クニがなんだよさん「かたりましたー、てっかいしましたー、すごいでしょえへへー

あほか、そらつられるわ」
クニがなんだよさん「結果騙りするなら、撤回する時の説得まで視野に入れて動けよ、って話」
雪化粧さん「現状は地雷原だからそれ覚悟で入村するしかない
狐でよかった(小並感」
ヘンリエッタさん「というか共有○だったから占い直さないとまずいのであって…」
ふぐさん「最終日残らなくてよかった」
ビタミンさん「わざとらしーw」
ヘンリエッタさん「いや完グレ位置を暫定○にしてるならば意味ありますよ…?」
お嬢さん「ということでビタミン吊ってね。沈黙は村。発言拾えばそれぐらいわかるでしょ。」
沈黙は闇さん「おはよう」
ゲームマスター「まあ、気持ちは分からんでもないです…>灰色の人生さん」
ディーワリーさん「ビタミン占い直ししたら、結果騙りの意味なくなりませんか?」
クニがなんだよさん「反省の色がないからそれは無理>GM
奇策を打つまではいいが、失敗しても改善する気配がないのはアウト」
魂の慟哭さん「村が私真を追ってくれてるの・・・?この後に及んで」
お嬢さん「ディーワリ狂だしあの結果語りも狼いっぱい囲いたかったからやったんでしょ
ここに来てビタミンが急に発言伸ばしてるのよくみてよ。」
フルーツさん「ディーワリーは誰が真でも狂だわ
狂じゃなかったら初日判別ついてるはずだし」
ディーワリーさん「わーごめんなさい!ほんとだ、ログみたら結果が抜けてた!せっかく●→狐と引けてたのになー」
ビタミンさん「しかももう諦めているっぽいです」
雪化粧さん「ビタミン占い直しというまともな頭なら呪殺は出なかったと思うと悔やまれる
そもそもまともなら結果騙りがなかった」
ビタミンさん「お嬢さんがニセわかったし、ディーワリさんが真とは思えないからね」
パールヴァティーさん「お嬢吊ってふぐ噛まれて、沈黙とフルーツの殴り合いって感じか」
灰色の人生さん「GMがそういうなら黙る」
ヘンリエッタさん「言いたいことは終了後にするのがログ的にも美しいと思います」
お嬢さん「沈黙なんて村でしょ。狼から●撃たれてんのに」
灰色の人生さん「というかなんでビタミン占い直さなかったのさ」
ゲームマスター「荒れるのやだし、ミスは誰にでもあると思ってるんで
これ以上責めるのはやめましょう。」
ビタミンさん「お嬢さんつって、沈黙さんつっておわり」
お嬢さん「フルーツさんしっかりしてよ。」
レオニスさん「ビタミンが結果騙りしたことでディーワリーの真見なくなったことが敗因だが」
パールヴァティーさん「フルーツ狼だったわー」
フルーツさん「まあ魂真しかなくなってしまった 即真吊ってたから共有噛みか なるほど」
ふぐさん「まぁ絶対明日俺死ぬけど」
クニがなんだよさん「使い分ける能力ねえなら表ログとか裏ログとかつけんなと言いたい」
魂の慟哭さん「そこは確かに課題点ですね。どこに黒うてればいいのか分からなかった>レオニスさん」
ヘンリエッタさん「ふぐさんとビタミンさん敵に回して勝てる村なのでしょうか」
お嬢さん「ディーワリーの結果騙りも納得ですわ」
ビタミンさん「なら、沈黙さんかな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ディーワリーさん「そっか、銃殺日のログは銃殺が出たので表ログの方にCtrl Xして貼ってしまったかもしれません。」
パールヴァティーさん「お疲れ様でしたー」
フルーツさん「お嬢吊りでいいかな」
雪化粧さん「なんか共有の非狼認定貰ってたらしいから即噛みなら勝てたんじゃね!?!?」
ビタミンさん「お嬢さんがニセでしたね」
灰色の人生さん「凸人狼かー そしてディー真なのか」
ふぐさん「おはよう。今日は絶対お嬢吊ろう」
お嬢さん理由:最後のひと。
お嬢さん「占いCO ビタミン●」
ゲームマスター「えっとですね、後で貴方が結果騙りした日のログを見るといいよ。
その内容だと雪化粧さん占ってないことになってる。
ついでに占い結果が一日分足りない。>ディーワリーさん」
7日目の朝となりました。(15/11/19 22:50:10)
パールヴァティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールヴァティーさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
パールヴァティーさんの独り言「灰色ービタミンだったら吠えすぎだろW
早噛みもしてこないし、人物像から考えると闇が狼にしか見えねー」
レオニスさん「沈黙も雪化粧も狼で見てないから殺したくない」
灰色の人生さん「しんだ」
ふぐさんを護衛します。 >>> パールヴァティー <<<
フルーツさんの遠吠え「お嬢真路線は非常にきついものとなってしまった
ちょっと噛み甘かったね ●噛む位の強気が必要だったか」
6日目の夜となりました。(15/11/19 22:49:26)
灰色の人生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お嬢さん2 票投票先 → 灰色の人生さん
パールヴァティーさん0 票投票先 → 灰色の人生さん
ビタミンさん0 票投票先 → 灰色の人生さん
沈黙は闇さん0 票投票先 → 灰色の人生さん
ふぐさん0 票投票先 → お嬢さん
灰色の人生さん5 票投票先 → お嬢さん
フルーツさん0 票投票先 → 灰色の人生さん
ヘンリエッタさん「本来結果が4つあって然るべきシーンで結果が3つしかなく、抜かしていた結果が呪殺日だった為見た目は呪殺してないとなっています >>ディーワリーさん」
雪化粧さん「それはわかる」
雪化粧さん「ふぐ吊らないで村人のクニ吊ってんのがまずアレ」
レオニスさん「でも狼でそんな位置に●打たないだろうし俺もお嬢真とか考える前にもう一度見直しとけばよかった」
ディーワリーさん「どうして破綻したんですか?ちょっとわかっていないかも」
レオニスさん「沈黙●はいろいろと真切れる要素しかねーのでやめたほうがいいです」
ヘンリエッタさん「まぁ、言いたいことは終了までにまとめておくってことにしませんか」
ディーワリーさん「雪化粧さんの日は銃殺じゃなかったら灰色の人生◯出そうと思ってました。でも3COになった時点で◯は噛まれないよね。」
魂の慟哭さん「私とお嬢さんめっちゃ対応頑張ったんだから狼に勝利くれたっていいじゃないですか・・・;;」
破壊さん「こういう問題じゃないんだよね
話聞かなさそう無理」
パールヴァティーさん「明日お嬢吊っとけばおっけ>ふぐ」
沈黙は闇さん「占いかみにこなかったらうせない全部しんでもいいです」
レオニスさん「ふぐも何言ってるのかわからない お嬢騙りで見るならまずお嬢吊ろうという話だが」
ふぐさん「あーやべー気しかしない」
灰色の人生さん「あのさー 私が1w吊れてたとしてもわざわざ魂とライン切って魂と敵対する理由ないんだよ
1wも吊れてなかったらもっと敵対する理由はないんだよ」
破壊さん「というか最初のグレランでふぐ投票しないのもよくないし」
ビタミンさん「自分が狼なら、昨日ディーワリさんつりいいまくりませんよ」
ゲームマスター「あんまりこういうこと言いたくないんだけど。
結果騙りによって自ら破綻したってこと分かってる?>ディーワリーさん」
フルーツさん「なんかすごい読み違いをしてた感じして恥ずかしい」
ふぐさん「灰色村じゃね」
沈黙は闇さん「狩人さんの真だけ確実です」
お嬢さん「吊り増えたしあたし吊ってもいいけど灰色で終わらなかったらビタミンね」
ヘンリエッタさん「今回突然死と票移動あるので想定狼数地味に狂う村なのでは」
ビタミンさん「第一、自分視点、灰色さんで終わる」
クニがなんだよさん「まあいうてどっちにせよ村負けるだろうけどね」
灰色の人生さん「そしてなんで占い真狂になったのに共有噛みが来たの?
ディー噛めば無理矢理真と真の○であつフルーツ吊れたよね?」
ビタミンさん「灰色吊りでいいんですよ ふぐさんの投票先だし」
パールヴァティーさん「灰色→お嬢→?
これでいいや」
ふぐさん「お嬢真だと思ってないんだけど」
沈黙は闇さん「狐いませんからね」
フルーツさん「ふぐ噛みってこれもしかして魂真のパターンあるのでは グレー的に」
お嬢さん「◆灰色の人生さん 「灰色人狼ってことは魂も人狼だよ?
なんで私が一番信用高そうだった沈黙吊りにのらないのさ」
この発言するためにとった行動でしょ?囲いだしねー。」
雪化粧さん「灰色吊ってグレー1だよね実質的に」
ディーワリーさん「ひどい…!全然真視されてない…!しかも中身異次元だし!これが最大の間違いでした!」
クニがなんだよさん「お嬢のグレーってあとだれ?」
レオニスさん「未だに沈黙吊ろうとか言ってる灰色なら死んでいいや」
破壊さん「じゃあ意図も理解できなくなった」
ふぐさん「灰色は昨日の投票で村と見た。そこならビタミン吊りたい」
パールヴァティーさん「フルーツ村置きしてー」
灰色の人生さん「まぁこれが決め打ちの結果なんだから私が吊られるのはしょうがないね」
魂の慟哭さん「けどGJはorzorzorz」
ヘンリエッタさん「共有噛み通した分をここで持ってきましたね、良いです良いです」
パールヴァティーさん「ふぐかビタミンしか護衛する場所無かったからな」
破壊さん「ロマンスの過去ログしっかり読みなよ
あのキャラここ1,2年のものなんだからさ」
魂の慟哭さん「護衛取れてたああああやったあああああ!!!!!」
沈黙は闇さん「おはよう」
ヘンリエッタさん「ふぐさんGJが素晴らしい」
ビタミンさん「じゃあ、灰色さんつりますか」
ふぐさん「俺?マジか」
お嬢さん「ふぐGJならもう灰色とビタミン吊って終わりかなあ」
灰色の人生さん「灰色人狼ってことは魂も人狼だよ?
なんで私が一番信用高そうだった沈黙吊りにのらないのさ」
レオニスさん「これなら魂視点以外詰められるな狩人サンキューだ」
雪化粧さん「グレコンクソすぎて死体なしで負けるんじゃね狼」
パールヴァティーさん「狩人CO

○護衛日記○
初日:護衛不可能
二日目:魂の慟哭
三日目:魂の慟哭
四日目:灰色の人生
五日目:ふぐ


○死体日記○
初日:初日犠牲者
二日目:ドゥン
三日目:破壊&雪化粧
四日目:レオニス
五日目:なし」
クニがなんだよさん「やりたかったことはとっくのとうに分かってる
でも、それをやるのに必要なスキルが圧倒的に足りてない」
ディーワリーさん「どっちかっていうとロマンスさんのプレイが好きなんじゃなくて、キャラが好きなんですよね!////
自分だけ推理が当たっていればそんなに積極的に理由を説明しようというわけではけではない、というプレイスタイル自体はso soです。」
ビタミンさん「狩人さんでていいですよ」
パールヴァティーさん「縄増やせないから出るわ。狩人co」
ふぐさん「狩人じゃありません」
ゲームマスター「クニがなんだよは少し落ちつけ」
レオニスさん「満足に普通のこともできないやつが奇策やってもゴミなのは確かだがな」
ビタミンさん「ナイスです」
灰色の人生さん「灰色●は無理あるでしょ」
お嬢さん理由:◆お嬢さん「2騙りはないよ。ふぐ、灰色、ビタミンのなかに2w」
なのでこの3人の発言比較。
信用勝負の噛みで囲い無しは考えられないので灰色の人生さん占います。
魂の慟哭さん「ここでGJは強いな」
ふぐさん「おはよう」
フルーツさん「おはよう」
灰色の人生さん「狩人出て」
パールヴァティーさん「おはよーございまーす」
お嬢さん「占いCO 灰色の人生●」
破壊さん「意図はわかれど、メリットがわからん
そんなもん奇策とは言わない、愚策だな」
6日目の朝となりました。(15/11/19 22:42:19)
ふぐさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
灰色の人生さんの独り言「あ、ちがうな」
ヘンリエッタさん「私もただミスっただけだと思ってますし、責める気はあまり」
破壊さん「無意味な奇策、はい終了」
灰色の人生さんの独り言「魂狼ならそうは言えなかった」
魂の慟哭さん「村役職は村に混乱招いたらだめだよん」
ゲームマスター「それでもなんで結果騙ったのかさっぱりだけども。」
ヘンリエッタさん「強いて言うならば、撤回COは呪殺日にしておくべきでした」
クニがなんだよさん「何より、結果騙りして出した結果が中身欠けてるとか、圧倒的に奇策やれる能力がない」
雪化粧さん「自分の○噛んでボルコンするんじゃないのな」
ゲームマスター「責めたい気持ちは分かる。だが、GM的にはディーワリーは
素で自らのミスに気付いていなかっただけだと思う。」
レオニスさん「ふぐ噛みビタミン●なら村行けると思うけど 狩人がアレなら知らん」
クニがなんだよさん「簡単に言うと、勝ち筋が描けないなら奇策はするな、という話」
ディーワリーさん「◯しか引かなかったらずっと結果騙りしてってグレー狭めようと思ってたんだよね……」
お嬢さんの遠吠え「ふぐかむ」
灰色の人生さんの独り言「ディーはフルーツ●が印象良かったけどあの結果騙りの後のビタミン占わなかった理由が分からない
ビタミン●なら沈黙も人狼になるじゃん」
フルーツさんの遠吠え「沈黙かふぐか 沈黙噛みはないか」
パールヴァティーさんの独り言「狼が早噛みしてこないな」
ディーワリーさん「えっ!ロマンスかわいい発言見られてたんですか…かわいいじゃないですか、あの口調で「おはよー」とか「よろしくー」とか…」
破壊さん「ロマンスっぽいプレイをしたかっただけに思うが
ハイパー占いとか言ってる時点で」
ヘンリエッタさん「村が壊れた?のは結果なので、過程が「何をしたかったの?」となるべきで…何をやりたかったのかといえば、結果騙りがやりたかったとしか言えないのでは」
クニがなんだよさん「いわんや糞村にしたかっただけなん?
なかんづく糞村にしたかっただけなん?
あにはからんや糞村にしたかっただけなん?」
お嬢さんの遠吠え「沈黙は?」
お嬢さんの遠吠え「かみはどこがいい?」
フルーツさんの遠吠え「ふぐ噛んでもいいぐらい 噛み先が微妙」
破壊さん「クニがなんだよがこれから教えてくれるだろう
心して聞け」
お嬢さんの遠吠え「●出さないと最大2w1kで半PP主張の●吊りできないから灰色●ででます」
フルーツさんの遠吠え「ビタミンが相当黒く見られてるなら別だろうけど」
クニがなんだよさん「つーかディーワリーは何がしたかったん?糞村にしたかっただけなん?」
お嬢さんの遠吠え「なるほど。」
ディーワリーさん「えっ!星座…正座します!」
破壊さん「ロマンスを好きなのは結構だけど、
時々二窓して名ログ作ってるだけのあいつに中てられて奇策をするのはNG」
パールヴァティーさんの独り言「ビタミン・俺・ふぐ。この3人しか噛み候補無し」
フルーツさんの遠吠え「ビタミン●はビタミン敵にまわす最悪の手」
レオニスさん「お嬢視点はふぐしか●いないぞ」
灰色の人生さんの独り言「誰が真か分かんないけどお嬢真だけはないと思う
4日目の反応とフルーツ○が」
ディーワリーさん「シンデレラ人狼だったんだ!!クニかなー、とか思ってた」
お嬢さんの遠吠え「ビタミン●で考えてたけど」
フルーツさんの遠吠え「ここ黒がストーリーとしてもベストかしら」
お嬢さんの遠吠え「●撃たないとフルーツでお茶濁されそう」
フルーツさんの遠吠え「灰色の人生さん 1 票 投票先 → お嬢さん」
ヘンリエッタさん「まぁ早いとこ指定で死んでよかったかもしれません」
フルーツさんの遠吠え「ふぐ○でもいいとは思うけど」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
魂の慟哭さん「ディーワリーさんちょっと正座して、どうぞ」
雪化粧さん「っしゃい!」
パールヴァティーさんの独り言「共有噛んで来るとは思わなかったですね」
フルーツさんの遠吠え「まあ4表確定してるからつれるんだけどね」
ふぐさんを護衛します。 >>> パールヴァティー <<<
ゲームマスター「下界視点誰もつっこんでないのはさすがに草」
レオニスさん「沈黙とふぐはディーワリー側だからわからない」
5日目の夜となりました。(15/11/19 22:37:10)
ディーワリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お嬢さん1 票投票先 → ディーワリーさん
パールヴァティーさん0 票投票先 → ディーワリーさん
ビタミンさん0 票投票先 → ディーワリーさん
沈黙は闇さん0 票投票先 → フルーツさん
ふぐさん0 票投票先 → 灰色の人生さん
灰色の人生さん1 票投票先 → お嬢さん
ディーワリーさん4 票投票先 → フルーツさん
フルーツさん2 票投票先 → ディーワリーさん
クニがなんだよさん「この下界じゃ、まともな進行に気付ける人いなさそう」
ヘンリエッタさん「◆灰色の人生さん 「てかディーワリーはその結果騙りCOするなら今日はビタミン占っておくべきだったんじゃないの?」
これに収束するのでは」
雪化粧さん「○解除ってグレコンにしかならんからな」
ヘンリエッタさん「ここからフルーツさんが吊れる未来全く見えないというのがすごい」
レオニスさん「ふぐ占いはおかしくないと思うよ」
雪化粧さん「溶かすだけ溶かした糞占い師吊れてくれ〜」
クニがなんだよさん「感情吊りだろうね」
ヘンリエッタさん「ビタミンさん○を投げ捨てグレコンアピ、呪殺を書き忘れヘイトを貰っている位置に○を投げるって中々に信用投げ捨てるムーブですよね」
レオニスさん「狼の魂の●」
ゲームマスター「何故騙ったのか分からないし、真視点銃殺してないことになってしまう
そして下界の人達は多分みんなそれに気付いてない」
レオニスさん「お嬢視点でディーワリー狂で狼の魂貰ってる位置除くとグレー2だからディーワリー吊る意味薄いけどね」
クニがなんだよさん「糞奇策による糞村」
フルーツさん「お嬢の○じゃなかったら吊られてもまったく問題なかった」
ヘンリエッタさん「普通呪殺日を忘れるわけもないのですけども…ポカしたんでしょうね」
ふぐさん「なんかディーワリー真くさいから吊りたくないんだけど」
ディーワリーさんフルーツ吊りしてくれないかな?真は確実にいるんだから、●吊りでいいよね?
フルーツさん「というか初日の投票見て発言見れば君吊りに動く理由わかると思うんだけど」
パールヴァティーさん「GMがヒフティー・ヒフティーで夜に教えてくれたからです>ふぐ」
レオニスさん「銃殺が無ければ逆にディーワリー真でしか詰める気はなかったな3日目までの感じだと」
ヘンリエッタさん「この結果騙りCO、多分昨日夜書いてる」
ディーワリーさん「うん、占い師2人とかでもっと灰が多かったら結果騙りしようと思ったんだけど、2日目●引いちゃって吊ってくれるかな〜?とか思ったから結局本当の結果出しちゃって、銃殺出てて真いるの確実だから口封じされるのも怖くて出てしまった。」
クニがなんだよさん「そりゃまあ吊られる」
ビタミンさん「当然でぃーわりさん吊りでいいです」
フルーツさん「沈黙吊りたいのは初日からだからしょうがないじゃん ●かどうかはまったく関係ない」
ふぐさん「ん?何故?>パール」
パールヴァティーさん「と、いうことでディーワリー吊りで」
灰色の人生さん「てかディーワリーはその結果騙りCOするなら今日はビタミン占っておくべきだったんじゃないの?」
雪化粧さん「今日は5日目ですし、呪殺というターニングポイント投げ捨てる占い師がいるらしい
世界は広い」
パールヴァティーさん「ディーワリーさんは真狼としか考えられないですよ」
お嬢さん「2騙りはないよ。ふぐ、灰色、ビタミンのなかに2w」
ディーワリーさん「ビタミン●なら狩人の占い騙りとか考えてどちらかは口封じに噛まれていると思う。だからビタミンは◯。」
ふぐさん「あー確かに。狼と思って囲いにきた狂人あるのを失念してた>フルーツ」
沈黙は闇さん「お嬢さんがボク吊り押しの人フルーツ○パールヴァテ○
ふたりもかこったみたいだから」
魂の慟哭さん「ゆきティアラ氏ェ・・・」
レオニスさん「真でやる意味のないことは騙りだってやる意味が無いから参考にならないぞ」
ヘンリエッタさん「ちょっと考えれば呪殺日はどうこうって気づきますけど、突っかかる人は当然出てくるシーン」
灰色の人生さん「占いランしたら間違いなく真狂吊れると思うけど
2騙りの場合を除いて」
ビタミンさん「ここで結果騙りとかやる意味ないし」
フルーツさん「狂人だからこそ偽だったら○だと思うよ>ふぐさん
●は怖くてあなたには打てないと思う」
沈黙は闇さん「ということはディーワリーさんが真に見えます」
ディーワリーさん「うーん、どっちが狼かわかんないし、完グレとか気にせず怪しいと思うところを占うことにしてるよ!」
ゲームマスター「ディーワリーさんそれはまずいって!」
雪化粧さん「な、地雷だろ
自ら呪殺してないって言いだしたぞ」
パールヴァティーさん「各自自由行動でいいでしょう」
灰色の人生さん「なにその結果騙り撤回」
ディーワリーさんなので、ビタミン実は占ってないんだよね。でも、ビタミン●で全偽みたいに見えてたら、銃殺出てるし結果騙りか狩人の騙りと思ってなんらかのアクション起こすよね。狼も。
ふぐさん「ディーワリー偽なら俺に●出しそうだから真に見えてきた」
お嬢さん「狂アピール遅くない?」
ビタミンさん「でぃーわりつりでいいかな」
ヘンリエッタさん「その結果騙りCO全く意味ないので隠しておくべきだった」
ふぐさん「●出されるんじゃないかと思ってた」
レオニスさん「この展開で護衛貰えなかったのも?_?だけどね・・・」
灰色の人生さん「お嬢はなんで完灰占い? 完灰占って●引けると思ってるの?」
雪化粧さん「この占いの思考が読めないから占いよけは無視したら占ってくるし占い生きてる環境の狐はクソすぎる」
ディーワリーさんハイパー結果騙り占い師CO
1日目 レオニス ◯
理由:右
結果騙りの理由はなんとなくやってみたかった!
ノープラーン。
2日目 フルーツ ●(表の結果と同じ)
●引いたので普通に●出します。
3日目 占いCO ふぐ ◯(表の結果と同じ)
ってか、昨日のフルーツの食いつき見ると囲えてないっぽいなーー?
なんかすごい灰が少ないからそろそろ結果騙りはやめるよ。
パールヴァティーさん「狩人不在確認しました。面白くなってきましたね」
沈黙は闇さん沈黙吊りを押してた三人は、フルーツと魂の慟哭とパールヴァティさんです
レオニスさん「噛まれて良かったとしか言えない」
ふぐさん「おはよう」
ディーワリーさんからの〜?
灰色の人生さん「共有噛みってことは昨日は真狂吊ったってことだね」
お嬢さん理由:完グレから。
◆パールヴァティー
「ヘンリエッタさんは私と一緒に共有に投票しましょう。吊られる前に少しくらいは目立ちたいですよね」
不審な動きは色判別つけて置かないと村が混乱するだけ。
ここの色がわからないとずっと吊れないままということもありえるので先に占います。
クニがなんだよさん「ならしかたない・ω`・」
沈黙は闇さん「おはよう」
ディーワリーさん「占いCO ふぐ ◯」
クニがなんだよさん「護衛できないかー」
魂の慟哭さん「騙り嫌いですもん>クニがなんだよ」
お嬢さん「占いCO パールヴァティー○」
フルーツさん「おはよう」
パールヴァティーさん「おはよーございまーす」
灰色の人生さん「やあ」
5日目の朝となりました。(15/11/19 22:29:45)
レオニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオニスさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
雪化粧さん「一手耐えてても
無理か無理だな」
クニがなんだよさん「俺が狩人ならレオニス護衛めっちゃする」
レオニスさんの会話「魂が初手囲いまでしてるから共有噛んでるってのだと思うんだけど」
クニがなんだよさん「魂は初日からかなり真切れるちんこよ・ω`・」
レオニスさんの会話「ミスってるとしたら魂真お嬢狂ディー狼的な感じか」
ヘンリエッタさん「あぁここで確定○噛みは凄く良い村になる」
ディーワリーさんの独り言「あ、しまった、これ昨日出とくべきだったんだ」
フルーツさんの遠吠え「あすつられるかもしれんけどそれはまあ」
フルーツさんの遠吠え「うい」
お嬢さんの遠吠え「130レオニス」
お嬢さんの遠吠え「とりあえずパール○で出ます」
フルーツさんの遠吠え「任せるけどね ●は最後でいいかも」
魂の慟哭さん「だって村っぽいところに黒投げないと誤爆するじゃーん>GM」
フルーツさんの遠吠え「ディーワリー狂なんだから」
フルーツさんの遠吠え「まあでも灰色黒がストーリーとしては非常に無難だよ」
お嬢さんの遠吠え「パールヴァティーで○だしてふぐ想定狼位置でおっけーですか?」
お嬢さんの遠吠え「となるとパールヴァティー」
魂の慟哭さん「パールヴァティーと雪化粧の対応しか持ってなかった私すごくね・・・??(震え)」
灰色の人生さんの独り言「よく考えたらお嬢視点魂は狼なんだから沈黙吊りはもっと焦る場面なのでは」
パールヴァティーさんの独り言「ポンテさん、早く早噛みしてきてください」
お嬢さんの遠吠え「灰色●も敵増えそうなんだよねー。」
ふぐさんを占います。 >>> ディーワリー <<<
ゲームマスター「GM的には沈黙は闇さんの反応が白かったのが大きいからかと>魂の慟哭さん」
フルーツさんの遠吠え「がいいんじゃないかな」
フルーツさんの遠吠え「●打つ相手だけ決めてそれ以外に白」
フルーツさんの遠吠え「ふぐ○は敵増やしそう」
お嬢さんの遠吠え「ふぐ○出そうと思うけどどうかな」
フルーツさんの遠吠え「この共有邪魔だなぁ 脅威ではないけど不確定要素の癖に村に影響与える」
ヘンリエッタさん「呪殺出てなければ魂の慟哭さん切っていたのはありますね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
お嬢さんの遠吠え「さて占い先」
魂の慟哭さん「見事な対応なのに何故私のほうから切られるのでしょうか・・・(困惑)」
レオニスさんの会話「お嬢真で進むつもりだが」
フルーツさんの遠吠え「おつかれさま」
お嬢さんの遠吠え「狂おつすごいよあなた」
レオニスさんの会話「投票ミスったからひやひやする」
フルーツさんの遠吠え「狂人がめちゃくちゃしっかりした対応持ってきたのに速攻切られてて
かわいそう過ぎる よく頑張った ●もつってもらってないし彼は何か悪いことをしたのだろうか・・・不憫でならない」
灰色の人生さんを護衛します。 >>> パールヴァティー <<<
4日目の夜となりました。(15/11/19 22:24:47)
魂の慟哭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お嬢さん1 票投票先 → 魂の慟哭さん
レオニスさん0 票投票先 → お嬢さん
パールヴァティーさん0 票投票先 → 沈黙は闇さん
ビタミンさん0 票投票先 → 魂の慟哭さん
沈黙は闇さん2 票投票先 → 魂の慟哭さん
魂の慟哭さん7 票投票先 → 沈黙は闇さん
ふぐさん0 票投票先 → 魂の慟哭さん
灰色の人生さん0 票投票先 → 魂の慟哭さん
ディーワリーさん0 票投票先 → 魂の慟哭さん
フルーツさん0 票投票先 → 魂の慟哭さん
ゲームマスター「ディーワリーのセンサーは狼→狐と鋭いし、理由が少し薄いだけで何も問題ない
問題なのはそれ以上に狼と狂人の対応が凄まじいということ」
ヘンリエッタさん「対応は全員できてるのだから、それ以外から選ぶのが妥当であります狂様」
雪化粧さん「りゆーぶんが対応文だから魂切られた説と●が村っぽいから魂切られた説」
ヘンリエッタさん「魂の慟哭さん、これまでを見ると一番切ってもいいやつ」
魂の慟哭さん「明日沈黙つれよ」
お嬢さん「3吊り最大2w」
ふぐさん「なんか変なこと言ったかな
狼の方が噛みしてるんだし対応しやすいけど狂人はむずいっしょ」
クニがなんだよさん「妥当な吊り」
ディーワリーさん「どうもありがとーっ>レオニス」
魂の慟哭さん「わけわかりません」
フルーツさん「まあ●貰うと何言っても聞かない人ばっかだけど」
パールヴァティーさん「ふぐさんを疑ったことを謝罪します。よく見たらあなたは村人でしたね」
レオニスさん「魂切ります」
魂の慟哭さん「早さも理由も私のほうが勝ってるのに何故信用が低いのでしょうか・・・」
ディーワリーさん「ふぐさんは3人の占い師が対応しているのに、なぜ「偽占いすごい」ではなく「狂人すごい」なのでしょうか、狼相方が昨日雪化粧くらいは対応しておく、という旨のことでも言っていたのでしょうか。」
レオニスさん「お嬢真の場合●吊ってる余裕ありませんがね」
お嬢さん「狂の意見と被っちゃうけどふぐさんは確かに内訳透けてる気もするね。」
雪化粧さん「つーか凸死狼だから信用なのかよ」
灰色の人生さん「沈黙であんまり人狼吊れる感じしないんだよなあ」
フルーツさん「対応内容からしてもディーワリーが狂人で魂狼でしょ 消去法的に」
ヘンリエッタさん「とついちさんだから占い切るシーン」
パールヴァティーさん「沈黙の闇吊り投票完了しました」
魂の慟哭さん「対抗なかなかやりますね。惚れますわ」
お嬢さん「ヘンリエッタ、凸死が狼っていう期待はしないほうがいいねー。」
パールヴァティーさん「占いを切らずとも占いの黒から狼を吊ればいい話じゃないですか」
ゲームマスター「真が狐仕留めたのはGJだが速度も理由も負けてしまっている
ここでディーワリー吊ると一気に狼有利に」
ふぐさん「どこか知らんけど対応してるから凄いやん>ディーワリー」
フルーツさん「沈黙は闇吊りはまったく問題ない というかそこを吊らない理由が意味不明」
灰色の人生さん「今日は占い切るべきじゃないの? 3w1m生きてて村吊ったら明日半PPあるけど」
ディーワリーさん「◆ふぐさん 「狂人凄くね」
ちなみにどこが狂人さんだと思ってるんでしょうか」
ヘンリエッタさん「沈黙は闇さんの視点、中々素直で好きだなぁ」
沈黙は闇さん「これです」
パールヴァティーさん「ふぐさん吊りたいですが、狐が居なくなったので占いの黒に手をつけていきますか」
沈黙は闇さん「ビタミンさんが初日ヘンリエッタ投票だったのに
昨日は指定の逆手ボクのほうを吊っているので怪しく思いました」
沈黙は闇さん「ひとつきづいたことがあります」
雪化粧さん「地雷が2埋まってるのはあってたな
マジで開始前にわかんねーかなー」
お嬢さん「10>8>6>4>
4吊りで最大3w残りだよー。」
魂の慟哭さん「沈黙吊ってどうぞ」
沈黙は闇さん「おはよう」
ビタミンさん「魂さんつりでいいのかな」
フルーツさん「昨日に比べたらディーワリーの理由弱すぎじゃない?」
灰色の人生さん「これなら昨日●吊っといた方が良かったね」
ふぐさん「狂人凄くね」
ヘンリエッタさん「速度教に何かと言われないといいですけど」
レオニスさん「と思ったけどわかんないですね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
灰色の人生さん「全員対応とはすばらしい」
ディーワリーさん◆雪化粧さん「ディーワリー盲信した パールかヘンリで狼全露呈になると思う」
黒いフルーツへの●出しは私妄信には充分な理由ではないと思うのですが…
パールヴァティーさん「雪化粧さん狼じゃなくて狐だったんですか」
魂の慟哭さんまず初日
雪化粧「お嬢も魂も全く焦りがないからディーしか追う価値がない」
対抗が沢山でてきて人外が沢山吊れるのに何故焦る必要があるのでしょうか
共有叩きもヘイトを稼いで占われたくない人外に見えました
二日目
◆雪化粧「お嬢狼-ディー真-魂狂で見てるからがんばれはあとがんばれはあと」
私の信用落としと「がんばれ」という無責任さに人外を感じました
ヘンリエッタさん「あぁ、真が一番遅い…」
ふぐさん「おはよう」
レオニスさん「そこ占うのはディーワリーでしょう」
お嬢さん理由:狂盲信気に食わないのっ
◆雪化粧「ディーワリー盲信した
パールかヘンリで狼全露呈になると思う」
非狼目だけど狐全然あると思うのーっ!
ビタミンさん「おはよう」
灰色の人生さん「やあ」
フルーツさん「おはよう」
雪化粧さん「お疲れ」
ディーワリーさん「占いCO 雪化粧 ◯」
お嬢さん「占いCO 雪化粧○」
魂の慟哭さん「占いCO雪化粧○」
パールヴァティーさん「おはよーございまーす」
4日目の朝となりました。(15/11/19 22:18:00)
破壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪化粧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破壊さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
ディーワリーさんの独り言「結果騙りは中止かな…グレが狭過ぎて」
レオニスさんの会話「ディー真で徹底的に詰めるなら魂から切るべきなんだろうけど魂の真追いたい?」
雪化粧さんの念話「まあいいやどーでも
どっかで溶けて死ぬわ
共有飼い進行理解してるっぽいから全滅勝ちも無理だし」
灰色の人生さんの独り言「パールなんとかはすごい役職もってそうな印象がある」
雪化粧さんを占います。 >>> ディーワリー <<<
レオニスさんの会話「ディーワリー真で明日噛まれないなら狼騙り吊ってもたぶん関係ないと思うよ」
フルーツさんの遠吠え「Good Luck」
雪化粧さんの念話「魂が信用したい狼騙りに見えなくもない」
灰色の人生さんの独り言「3日目の反応見るとフルーツ○っぽいな……」
雪化粧さんの念話「実際言った通りと思ってんだけど
お嬢真のディー狂はありうる」
破壊さんの会話「いえまだ何も」
お嬢さんの遠吠え「130」
お嬢さんの遠吠え「共有かみます雪化粧○持ってるけど他だったら手打ち対応になる」
フルーツさんの遠吠え「共有でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れさんですー」
フルーツさんの遠吠え「あんまりかめるところ/かむいみのあるところがうーん」
お嬢さんの遠吠え「レオニスかなあと思うけど」
レオニスさんの会話「相方なんかある魂真とか見てる」
雪化粧さんの念話「死ねよ霊能噛み」
お嬢さんの遠吠え「噛むならどこがいいでしょう」
お嬢さんの遠吠え「雪化粧狐全然あるな」
フルーツさんの遠吠え「 」
レオニスさんの会話「俺が噛まれなかったら魂かお嬢でどっちか吊る」
ヘンリエッタさん「凄く適当な遺言残しました」
魂の慟哭さんを護衛します。 >>> パールヴァティー <<<
フルーツさんの遠吠え「 」
フルーツさんの遠吠え「 」
フルーツさんの遠吠え「 」
レオニスさんの会話「ディー真 魂狂 お嬢狼
明日俺噛みなら魂かお嬢吊り
お嬢魂のどちらかが死体なら残りの一方を吊ってディーは放置」
ヘンリエッタさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/11/19 22:13:03)
ヘンリエッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お嬢さん1 票投票先 → ヘンリエッタさん
レオニスさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
パールヴァティーさん0 票投票先 → 雪化粧さん
ヘンリエッタさん7 票投票先 → お嬢さん
ビタミンさん0 票投票先 → 沈黙は闇さん
沈黙は闇さん3 票投票先 → 魂の慟哭さん
魂の慟哭さん1 票投票先 → 沈黙は闇さん
ふぐさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
灰色の人生さん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
ディーワリーさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
フルーツさん0 票投票先 → 沈黙は闇さん
雪化粧さん1 票投票先 → ヘンリエッタさん
破壊さん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
パールヴァティーさん「敢えて不審な動きをすることによって、明日私を占った占いの信用を落とす狙いです」
ヘンリエッタさん「ディーワリーさんのレベルで●被せできるように見えないからお嬢さん真なんじゃないでしょうか…多分…」
灰色の人生さん「なんでヘンリエッタCOなし言ってるのかと思ったら指定出てたのか……」
沈黙は闇さんCOありません
破壊さん「あ、おはようこ」
沈黙は闇さん「昨日は二回目共有にあわせました」
魂の慟哭さん「沈黙吊りでいいのです。ディーワリーをそんなに妄信したくても彼のグレでも吊っておけばいいのですよ」
ヘンリエッタさん「魂の慟哭さん初日だけだと狼ムーブでしたけど、今日だけ見ると狂ですねなんてテヘペロ」
レオニスさん「どういう進行にするつもりか昼間に開示する意味がなので開示いたしません」
ディーワリーさん「メモります><すみません><><>< 狼だって間違った推理で●引かれたらしょうもないでしょうしね…」
フルーツさん「いやお嬢の白まで見て結果変えてきてるなら狂人普通にあるから」
ヘンリエッタさん「本気でどういう進行にしたいのか分かりませんけどいいです」
雪化粧さん「お嬢狼-ディー真-魂狂で見てるからがんばれはあとがんばれはあと」
ヘンリエッタさんじゃあ沈黙は闇さんに対抗してCOありません
パールヴァティーさん「ヘンリエッタさんは私と一緒に共有に投票しましょう。吊られる前に少しくらいは目立ちたいですよね」
灰色の人生さん「個人的には沈黙みたいな位置に●撃ちは真狼よりは真狂かなって印象だけど
狼騙りならわざわざ信用が落ちそうなそこを占い先に選んだりはしなさそう
●を出してるとはいえね」
魂の慟哭さん「ふるーつは狂人なら出せる黒ではないのでディーワリーが狼目というとこでしょうか」
沈黙は闇さんCOありません
ふぐさん「沈黙吊りじゃないってことは魂の真切られてるのかな」
ディーワリーさん「雪化粧はなぜ私が妄信出来たんだろう」
フルーツさん「初日の段階で明らかに偽だったのでまったく驚きもない
これだとお嬢に占われてたのはもったいない 
魂真あるかって聞かれるとめちゃくちゃ騙りに見えるし」
ヘンリエッタさん「いやま、完グレですけども」
パールヴァティーさん「ヘンリエッタ指定いいですね」
雪化粧さん「ディーワリー結果はすごい真だけどレオニス-破壊で共有だからメモは取るように」
お嬢さん「わたし視点問題ないので大賛成です」
ビタミンさん「普通に沈黙さん吊りでいいと思いますが」
魂の慟哭さん「沈黙とか後半露骨な発言稼ぎが目立ったのにそれが分からないとは見る目がないですね」
ディーワリーさん「あー、破壊共有か、正直忘れてたんですけど、「このタイミングで4人目が出るなら若干特殊な内訳?」自体がよくわからなかったので、結果●引けたらすべてよしということで!」
ゲームマスター「これ狐勝利しか見えんぞ…」
灰色の人生さん「魂の慟哭は投票先占いなんだね
3票だから占うべきかなと思ったけど、護衛がまずはいらない位置だから予告占いは仕方ない」
雪化粧さん「そこ吊りならいいよ」
ヘンリエッタさん「つまり…どういう進行なんだってばよ?」
レオニスさんヘンリエッタ
ビタミンさん「じゃあ、沈黙さんを吊りでいくですか」
フルーツさん「レオニスの結果が誤っていたため偽が見えていたのでは。
レオニスの○は破壊で共有なんだけど何がどう見えてるの」
ヘンリエッタさん「つまり私はブレブレってことなんですよ」
レオニスさん「グレー吊ります」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
雪化粧さん「ディーワリー盲信した
パールかヘンリで狼全露呈になると思う」
ビタミンさん「おはよう」
灰色の人生さん「フルーツは●か○かといったら●かなと思ってたのでディーの信用が上がりました」
沈黙は闇さんフルーツさんはCO言わないでください
ボクが吊られます
ヘンリエッタさん「朝魂の慟哭さんを吊ろうとしてからの「真に見えない真」発言して、ここから沈黙の闇さん●はやはり真ではない」
パールヴァティーさん「完グレで突然死したことでグレを狭めるシンデレラさんの巧妙な作戦が成功したらしいですね」
クニがなんだよさん「真の貼がおそすぎて相当に疑われるレベル」
雪化粧さん「おはよう」
沈黙は闇さんありません
魂の慟哭さん理由:投票先を占う。対抗も票を入れてないのでそのまま占う。
6発言なのに中身が何もなくグレラン回避したい人外に見えた
◆沈黙は闇「でませんねはい」
◆沈黙は闇「●がでたら吊りましょう」
この発言も意味不明でその後に露骨な発言稼ぎが目立った
ディーワリーさん◆フルーツさん 「このタイミングで4人目が出るなら若干特殊な内訳?」
なぜレオニス妄信しなかったんだろう?潜伏しようとしていた真が出て来たように見えてもおかしくないはず。
レオニスの結果が誤っていたため偽が見えていたのでは。
レオニスの占われ先の破壊よりはおかしな発言をしているフルーツの方を占おうと思う。
ドゥンさん「お疲れ様でした」
ふぐさん「おはよう。突然死出ちゃったね」
沈黙は闇さん「おはよう」
ディーワリーさん「占いCO フルーツ ●」
魂の慟哭さん「占いCO沈黙は闇●」
お嬢さん理由:この人発言の節々に考察が見えるので良い人だと思ったの。
◆フルーツ「吊られてもよさそうだからこの人狂人で残りで真狼 お嬢の真の目も消えてない」
擦り寄りとも取れるんだけど占って損はないよね?
フルーツさん「おはよう」
灰色の人生さん「おはよー」
お嬢さん「占いCO フルーツ○」
パールヴァティーさん「おはよーございまーす」
ヘンリエッタさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/19 22:05:54)
ドゥンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドゥンさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
破壊さんの会話「ディーワリー狂人に見えないのと同じ理由で真も無いと思ってます。」
ディーワリーさんの独り言「ってか表の結果を右にすべきだったよねぇ!!!!」
ディーワリーさんの独り言「ハイパー結果騙り占い師CO
1日目 レオニス ◯

2日目 フルーツ ●(表の結果と同じ)
◆フルーツさん 「このタイミングで4人目が出るなら若干特殊な内訳?」
なぜレオニス妄信しなかったんだろう?潜伏しようとしていた真が出て来たように見えてもおかしくないはず。
レオニスの結果が誤っていたため偽が見えていたのでは。
レオニスの占われ先の破壊よりはおかしな発言をしているフルーツの方を占おうと思う。」
レオニスさんの会話「単純に考えるならディー真なら霊能ディー狼なら魂が死ぬんだろうけど」
クニがなんだよさん「魂は対抗が吊れるチャンス、と言った
この時点で相当偽やねんけど、それを言う機会は永遠に失われた」
パールヴァティーさんの独り言「ヘイト優先のグレランか。ふぐの処理が難しい」
レオニスさんの会話「俺もそこかディーワリー真だと思ってる」
クニがなんだよさん「ていうか今回、ディーワリー真以外ないってレベルなんだけども」
お嬢さんの遠吠え「霊かみます130」
フルーツさんの遠吠え「おまかせ!」
破壊さんの会話「ディーワリーが狂人に見えないので魂の慟哭真だと思います。」
雪化粧さんの念話「グレランで狼に1票も入ってなさそうってくらいにゴミ吊りしてるな」
フルーツさんの遠吠え「三日目銃殺が怖いならグレー噛みはありだけどまあ 出ないほうにかけて霊 が無難かしら」
ヘンリエッタさんの独り言「クニがなんだよさんとか、どう考えても吊り位置じゃないんですけどね」
クニがなんだよさん「シンデレラとフルーツはいいとして、雪化粧わからなんだなー」
お嬢さんの遠吠え「いまならgjでても吊り増えないお得」
雪化粧さんの念話「クニ役にしか投票食らってないなかわいそうに」
魂の慟哭さんの独り言「お嬢偽」
パールヴァティーさんの独り言「雪化粧はもう少し見るか」
レオニスさんの会話「なんかあるなら聞く」
レオニスさんの会話「噛み次第で指定先考えておく」
お嬢さんの遠吠え「で、霊かむかグレーかむか共有かむか」
ディーワリーさんの独り言「◆パールヴァティーさん 「おはよーございまーす」
ロマンスかわいいよちょうかわいいいいいいい」
フルーツさんの遠吠え「まあ信用やるなら囲っていくしかないし対抗噛みならそれもまたいい」
ドゥンさんの独り言「はい、早速私のグレー視のクソさが露出しました」
灰色の人生さんの独り言「なんていうかステ吊らないですごく素村っぽい多弁を吊るのはおかしいと思う」
フルーツさんの遠吠え「いや好き勝手も何も初日相方吊られたと思うしかない」
魂の慟哭さんを護衛します。 >>> パールヴァティー <<<
雪化粧さんの念話「一番村臭いところ吊って飽和路線や!」
フルーツさんを占います。 >>> ディーワリー <<<
お嬢さんの遠吠え「フルーツさん囲うよ」
レオニスさんの会話「現状沈黙も雪化粧も吊る気はない」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
クニがなんだよさん「あら、ひさびさに初日から吊られた」
ヘンリエッタさんの独り言「どういう票の移動の仕方ですか」
お嬢さんの遠吠え「とつしでたから好き勝手するね」
フルーツさんの遠吠え「No way...」
ゲームマスター「後でみんなに謝っておこうな」
2日目の夜となりました。(15/11/19 22:01:02)
クニがなんだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お嬢さん0 票投票先 → ふぐさん
レオニスさん0 票投票先 → クニがなんだよさん
パールヴァティーさん1 票投票先 → ヘンリエッタさん
ヘンリエッタさん2 票投票先 → 沈黙は闇さん
ビタミンさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
沈黙は闇さん3 票投票先 → ディーワリーさん
魂の慟哭さん0 票投票先 → 沈黙は闇さん
ふぐさん2 票投票先 → パールヴァティーさん
灰色の人生さん0 票投票先 → フルーツさん
ディーワリーさん1 票投票先 → クニがなんだよさん
ドゥンさん0 票投票先 → クニがなんだよさん
クニがなんだよさん4 票投票先 → フルーツさん
フルーツさん2 票投票先 → 沈黙は闇さん
雪化粧さん0 票投票先 → クニがなんだよさん
破壊さん0 票投票先 → ふぐさん
ゲームマスター「大変申し訳ありません、早速嘘つきました。
そして間に合いませんでした。」
シンデレラさん「すまん」
シンデレラさん「げ」
再投票してください。
シンデレラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お嬢さん0 票投票先 → ふぐさん
レオニスさん0 票投票先 → パールヴァティーさん
パールヴァティーさん1 票投票先 → 雪化粧さん
シンデレラさん2 票投票先 → 雪化粧さん
ヘンリエッタさん1 票投票先 → 沈黙は闇さん
ビタミンさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
沈黙は闇さん3 票投票先 → クニがなんだよさん
魂の慟哭さん0 票投票先 → 沈黙は闇さん
ふぐさん2 票投票先 → シンデレラさん
灰色の人生さん0 票投票先 → フルーツさん
ディーワリーさん1 票投票先 → 雪化粧さん
ドゥンさん0 票投票先 → クニがなんだよさん
クニがなんだよさん2 票投票先 → シンデレラさん
フルーツさん1 票投票先 → 沈黙は闇さん
雪化粧さん3 票投票先 → ふぐさん
破壊さん0 票投票先 → ディーワリーさん
灰色の人生さん「魂が即噛みされてたらお嬢狂のデーィ狼って感じでいいよ」
ディーワリーさん「シンデレラは共有すらチェックしていなくて、狼ありえないかな?という気がするの。」
魂の慟哭さん「初日なんてぶっちゃけパッションで占ってるからどうにも」
ヘンリエッタさん「これの意味がパッと分かった人はグレラン死しません」
雪化粧さん「お嬢も魂も全く焦りがないからディーしか追う価値がない」
お嬢さん「共有撤回できるなら期待できそうだねー。騙った意味はわかんないけど。」
ヘンリエッタさん「魂の慟哭さんは真に見えない真です、理由は理由です」
ディーワリーさん「>フルーツ 別に真占いを見抜けなかった村人が悪いってフルーツのせいにしたりしないのよ?」
クニがなんだよさん「シンデレラかわいそう、かわいそうシンデレラ」
フルーツさん「吊られてもよさそうだからこの人狂人で残りで真狼 お嬢の真の目も消えてない」
パールヴァティーさん「魂の慟哭さんが真占いなので、狩人は魂の慟哭さんを護衛しないでください」
シンデレラさん「共有だった」
クニがなんだよさん「そして何より、破壊を破壊できないことが悲しい」
シンデレラさん「破壊は人狼」
雪化粧さん「共有が全く期待できないから他の村役ががんばれ」
魂の慟哭さん「対抗吊れるチャンスだと思ったのに残念」
フルーツさん「◆ディーワリーさん 「占いロラ始めるならちゃんと指定してね!」
この人は真なさそうだね」
パールヴァティーさん「狼の雪化粧さん投票完了しました」
雪化粧さん「はいゴミ」
ドゥンさん「3−1になりましや」
クニがなんだよさん「なんというつまらない騙りをする共有か」
灰色の人生さん「ただ残念なことは君はまず護衛が入らないであろう位置だということだね
さあ君の悲運を嘆くといいよ」
沈黙は闇さん「撤回わかりました」
ディーワリーさん「占いロラ始めるならちゃんと指定してね!」
雪化粧さん「お嬢吊りで回すのが好みなのでお嬢に投票します」
沈黙は闇さん「よんいち確認」
ヘンリエッタさん「ディーワリーさん-魂の慟哭さん
お嬢さん-レオニスさん か
魂の慟哭さん吊りましょう」
レオニスさん共有だから出ました 3-1グレランします相方破壊
ドゥンさん「というか出て」
魂の慟哭さん「白い人生ってなんだろうね」
シンデレラさん「お嬢真だな」
クニがなんだよさん「お嬢かディーワリーから吊るといいよ」
沈黙は闇さん「村人グレランがんばりましょう」
雪化粧さん「レッツPET
&GO」
ドゥンさん「撤回無いなら共有出て指示」
ビタミンさん「お嬢さん吊りましょう」
灰色の人生さん「魂君、真か偽かは分からないけど○ありがとう
僕も占い師だったら君を占おうと思っていたよ」
フルーツさん「このタイミングで4人目が出るなら若干特殊な内訳?」
ディーワリーさん「4人だと!共有混じりですね、わかります…よ?」
雪化粧さん「ふぁ」
レオニスさん「理由:ズサ占い 私と同じ色

いっぱい出るなら出る」
雪化粧さん「ディーなんちゃら護衛でおやすみ」
ゲームマスター「この村にはそんな人いないとGMは信じておりますが。」
パールヴァティーさん「共有撤回どうぞ」
クニがなんだよさん「なんかいっぱいおる」
ふぐさん「初日先生の横とか不吉だな・・・」
レオニスさん「占いCO 破壊○」
沈黙は闇さん「でませんねはい」
魂の慟哭さん理由:お前の人生、白か黒かハッキリさせてやるよ(いけぼ
シンデレラさん「おはよう」
沈黙は闇さん「●がでたら吊りましょう」
雪化粧さん「おはよう」
ドゥンさん霊能CO
ディーワリーさん「占いCO ビタミン ◯」
お嬢さん理由:わたし黒アイコン嫌いなんですっ!
ぐぐったけど11月始めって終わってると思うんだけどー。
ふぐさん「おはよう」
クニがなんだよさん「俺から朝一を奪った破壊を破壊する」
魂の慟哭さん「占いCO 灰色の人生○」
お嬢さん「占いCO ディーワリー○」
ビタミンさん「おはようございます」
沈黙は闇さん「おはよう」
灰色の人生さん「やあ」
フルーツさん「おはよう」
ドゥンさん「おはようございます」
パールヴァティーさん「おはよーございまーす」
ヘンリエッタさん「おはようございます」
クニがなんだよさん「おはようございます」
破壊さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/19 21:49:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
ドゥンさんの独り言「特攻」
ヘンリエッタさんの独り言「やっぱやめときます」
ヘンリエッタさんの独り言「朝一vにしようかな」
ゲームマスター「◆ヘンリエッタさん「突然死が出たことを責める人は多分いない、きっと多分恐らく」
残念ながら、いたんですよね…。結構昔の話ですが。」
ディーワリーさんの独り言「素村になったら最初の夜の3:21分の間にロマンスボットを作ろうと思っていたのに…」
レオニスさんの会話「やめておきますFOで」
魂の慟哭さんの独り言「占いCO 灰色の人生○
理由:お前の人生、白か黒かハッキリさせてやるよ(いけぼ

占いCO破壊○
理由:安定と安心のズサ占いでメンタルを破壊

占いCO雪化粧○
理由;自分が雪のあまり降らない地域なので珍しく思って占い

占いCOお嬢○
理由:右がいないので上占い。自分の経験上この名前にすると就職率アップらしい

占いCOシンデレラ○
理由:右がいないので左占い。黒引いたら○で返されるの面白い」
破壊さんの会話「わかりません」
レオニスさんの会話「いやならやめます」
ディーワリーさんの独り言「わかめてでは初めてじゃないかな…どきどき」
レオニスさんの会話「占いCO 破壊●」
フルーツさんの遠吠え「どちらでも あってもなくても」
ヘンリエッタさんの独り言「人情味あるのが良いというのはそうですけども」
雪化粧さんの念話「理由:
隣接してる奴から適当に

これくらいなら呪殺対応文っていう感じする」
ヘンリエッタさんの独り言「そろそろオートGMシステムが出来ないかなぁ」
お嬢さんの遠吠え「130で噛むよっ囲いいる?」
ディーワリーさんの独り言「よし、結果騙りするぞ!」
お嬢さんの遠吠え「じゃあ騙りにでるねっ!」
ディーワリーさんの独り言「私が人外を引けなかったらGMのせいだ!!」
雪化粧さんの念話「理由:


ってすると左右どっちでもいけるから呪殺対応文ですねっていうアホがいた覚えがある」
ヘンリエッタさんの独り言「突然死が出たことを責める人は多分いない、きっと多分恐らく」
破壊さんの会話「グレランです」
魂の慟哭さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
お嬢さんの遠吠え「やりたいことは特にないよっ!」
シンデレラさんの遠吠え「潜伏するわ」
クニがなんだよさんの独り言「GMのせいで……」
パールヴァティーさんの独り言「沈黙は闇
(占い師)

初日夜で役職を当ててこそ1流ですね」
雪化粧さんの念話「さいで」
沈黙は闇さんの独り言「めずらしい者」
ゲームマスター「再投票は気紛れで行うかもしれませんが、基本的に無しと思ってください。
突然死してもGMのせいにしちゃだめだぞ!」
レオニスさんの会話「進行わかるか」
破壊さんの会話「狩人やったことないから狩人やりたい」
シンデレラさんの遠吠え「よろしく」
レオニスさんを占います。 >>> ディーワリー <<<
破壊さんの会話「共有初めて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
フルーツさんの遠吠え「よろしく」
お嬢さんの遠吠え「よろしくっ!」
ヘンリエッタさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
灰色の人生さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分56秒 夜:3分21秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/19 21:44:15)
ディーワリーさん「ルートって文字化けするのかな? √」
ふぐさん「よろしく」
沈黙は闇さん「よろしく」
シンデレラさん「よろしく」
魂の慟哭さん「よろしく」
ディーワリーさん「よろしくー」
お嬢さん「よろしく」
灰色の人生さん「よろしくね」
ヘンリエッタさん「よろしくー」
ドゥンさん「よろしく」
パールヴァティーさん「よろしくー」
ディーワリーさん「ネタがかぶった!」
ゲームマスター「揃いました!30秒後開始します!」
ディーワリーさん「@3.9」
クニがなんだよさん「@0.8」
ゲームマスター「@1」
灰色の人生さん「@15」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター42分で更新確認
ディーワリーさん「名前に気持ちをとてもこめている人が多いわ…(ガクブル」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがクニがなんだよに名前を変更しました。
kariさんが破壊に名前を変更しました。
破壊さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:39:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴らせて頂きます」
kariさんがフルーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが雪化粧に名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
雪化粧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:38:15)
kariさんがふぐに名前を変更しました。
kariさんがディーワリーに名前を変更しました。
kariさんが魂の慟哭に名前を変更しました。
kariさんがドゥンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
フルーツさん「こんばんは」
kariさんが沈黙は闇に名前を変更しました。
kariさんがパールヴァティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です。」
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:35:47)
kariさんがレオニスに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いそうなので次回更新は無しで、各自随時更新してください。
kariさんがヘンリエッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおすー」
クニがなんだよさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:30:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「他の参加村を見る限り荒らし行為は行っていないようなので、
埋まるまでは案山子として置かせて頂きますね。」
kariさんが灰色の人生に名前を変更しました。
ドゥンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター>12人目の紺色kariさん
大変申し訳ないのだが、酉割れてるぞ。今回は参加を遠慮して頂きます。
敢えて公開はしないが後で自分のトリップでぐぐってみるといい。
ディーワリーさん「わかめての時間だよーっ」
ディーワリーさん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:22:16)
魂の慟哭さん「GMは理系か・・・(めもめも」
ゲームマスター「そしていらっしゃいませー」
ゲームマスター「はーいまたねー>桃kariさん」
灰色の人生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:18:39)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:17:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、急用はいったので抜けます」
ゲームマスター「どっちかというとそうだね>数字に拘り」
魂の慟哭さん「数字に何か拘りあるタイプ?>GM」
ゲームマスター「折角なのでゲームに支障が出ない範囲で変更してみた
投票時間も3分45秒とかにしたかったけど無理だった>紫kariさん」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「一気に来たな、みんないらっしゃい」
ふぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:10:08)
魂の慟哭さん「こんばんは。時間面白い」
ゲームマスター「村立てた後だと投票時間は変更できないのな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:09:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:09:10)
沈黙は闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:07:20)
ゲームマスター「らっしゃいなー」
ヘンリエッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 21:05:39)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「よろしくですー」
シンデレラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 20:54:09)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
パールヴァティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 20:52:22)
レオニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 20:51:20)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 20:37:52)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 20:20:26)
ゲームマスター「20:30 更新確認」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る