過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ペケ
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(生存中)
 
 
フェーレンベルク
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トマト売り
◆BpICAS/eOw
[村 人]
(生存中)
 
 
赤くない糸
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
3G回線
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハーモニー
◆3B0e9AYMyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイワナ好き
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新千歳空港
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
見てなかった
◆t9wNkMDtMY
[共有者]
(生存中)
 
 
あっかりーん
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーリー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルゴン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
  
 
疲れた
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
義眼
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェノメノン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】みんなで普通村 〜 145728番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェーレンベルクさん「お疲れ様でしたー」
アルゴンさん「おつです><;;」
アルゴンさん「逆に言えば初手身内切りでこういう信用が取れます!
と言いたいところだが偽で2個目の●はきついし両視点詰んでるし
やったからといって勝てるとは限らない。」
ゲームマスター「それではみなさまありがとうでした!次村いける人はがんばって〜」
フェノメノンさん「みなみさん、村立てありがとうございました」
赤くない糸さん「ハーモニーの占い理由も参考に聞きたい」
フェノメノンさん「1発言だったのに噛まれてた場所が狂人さんでした。
千歳さんが共有にグレランで投票してたからそこかと思ってたのですが、更に勘違い。」
3G回線さん「GM参加者各位感謝です」
アルゴンさん「狂人は噛んでしまっていたか><」
疲れたさん「GM同村お疲れ様でした」
見てなかったさん「ああ、初手狂人噛みか。初日かと思ってた。」
ソーリーさん「村建て同村おつでした」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでした〜☆
占いさんが強すぎて、噛みもアンラッキーで狼さん涙目でしたねぇ」
3G回線さん「お疲れさまです」
ペケさん「占い先選びやすかったから村に感謝してる
GM同村感謝」
新千歳空港さん「ありがとうおつかれさま」
アルゴンさん「おつでーす」
疲れたさん「お疲れ様でした?」
新千歳空港さん「投票遅れ>失礼」
トマト売りさん「おつかれさまでした」
見てなかったさん「お疲れ様でした」
新千歳空港さん「失礼」
赤くない糸さん「おつかれさまです」
フェノメノンさん「お疲れさまでした」
ソーリーさん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/19 21:25:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
疲れたさん0 票投票先 → アルゴンさん
トマト売りさん0 票投票先 → アルゴンさん
新千歳空港さん0 票投票先 → アルゴンさん
アルゴンさん6 票投票先 → ペケさん
ペケさん1 票投票先 → アルゴンさん
見てなかったさん0 票投票先 → アルゴンさん
フェノメノンさん0 票投票先 → アルゴンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アルゴンさん「霊能噛まれ狂人というサーカスがあっても対抗視点私がLW+僕のグレー2なので」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ペケさん「◆アルゴンさん 「3吊りもあってはどうしようもない」
もう投了してるからさっさとおわろう」
フェノメノンさん「投票済みですよー。」
フェノメノンさん「外れました、っち。」
トマト売りさん「わたしはただのトマト売りです」
ペケさん「いやもう3w出てるから他全部○」
アルゴンさん「LWはペケ か 新千歳空港」
ペケさん「うん」
見てなかったさん「アルゴンの灰が新千歳空港だけならアルゴンから吊ってもいいよ」
疲れたさん「正解」
フェノメノンさん「トマトさんにBETします。」
フェノメノンさん「うむん。>千歳さん」
ペケさん「最後に狩人当てる 疲れたさん」
アルゴンさん「3吊りもあってはどうしようもない」
新千歳空港さん「両支店詰み?」
フェノメノンさん「トマトさんが狩人ですね、いけめんです!」
ペケさん「グレーのどっか○ さっさと対抗吊って終わろう」
3G回線さん「こういう狼の挙動って勉強になる」
フェノメノンさん「いけめん!いけめん!」
疲れたさん「おはようこ」
トマト売りさん「トマト売り切れました」
アルゴンさん「占い師CO フェノメノンさん○」
フェノメノンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/11/19 21:23:20)
見てなかったさんを狙います。 >>> アルゴン <<<
フェノメノンさんの独り言「アルゴンさんが私か新千歳さんに●出しするようなら死にに行ってる様なものなので○出しなのでしょうが。」
アルゴンさんの遠吠え「グレー吊らせて引き分けかなあ」
フェノメノンさんの独り言「まー・・・でも明日ほぼほぼアルゴンさんが吊られると思うんですよ。」
アルゴンさんの遠吠え「先に対抗かなんか吊ってもらうには」
アルゴンさんの遠吠え「空港に人外アピなんてしてもらえないしね」
フェノメノンさんの独り言「もしお気の毒な場合、あっかりーんさんに投票したことが悔やまれます(・ω・)
●引き遅いのもありますが。」
アルゴンさんの遠吠え「 」
アルゴンさんの遠吠え「空港に●打つと狼アピはできるが、
空港の票がもらえなくなる」
アルゴンさんの遠吠え「それで引き分け以上」
アルゴンさんの遠吠え「ペケは投票かならずこっちにくる。
あと2人味方につければいい」
3G回線さん「潜狂探すならそこになるよね…」
フェノメノンさんの独り言「アルゴンさんが真でソーリーさんが狂人なら、既にお気の毒な吊り数です。」
アルゴンさんの遠吠え「あいつ狂人だと思って、うまく誘導するには?」
ゲームマスター「赤くない糸さんおつかれさまです〜☆」
アルゴンさんの遠吠え「新千歳空港ー助けてくれー」
赤くない糸さん「狂人かわいそう
おつかれさまでした」
アルゴンさんの遠吠え「ひいひい」
新千歳空港さんを占います。 >>> ペケ <<<
見てなかったさんを護衛します。 >>> 疲れた <<<
5日目の夜となりました。(15/11/19 21:18:34)
赤くない糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
疲れたさん0 票投票先 → 赤くない糸さん
トマト売りさん0 票投票先 → 赤くない糸さん
新千歳空港さん0 票投票先 → 赤くない糸さん
アルゴンさん2 票投票先 → 赤くない糸さん
ペケさん0 票投票先 → アルゴンさん
見てなかったさん0 票投票先 → 赤くない糸さん
赤くない糸さん6 票投票先 → アルゴンさん
フェノメノンさん0 票投票先 → 赤くない糸さん
ペケさん「ソーリー真狂わかってたら噛んでから●出すわ
アルゴンが今日やったみたいに」
アルゴンさん「進行が強引じゃないですか!
と思ったら共有はちゃんと赤くない糸吊り指示してた。なんでもないです…」
フェノメノンさん「ソーリーさん真なら 義眼−赤くない糸−ぺけ で3Wでしょ、アルゴンさん視点。」
アルゴンさん「ペケさん狂人とか、ソーリーさん狂人だったらどうすんの」
フェノメノンさん「ぺけ−赤い糸−新千歳で3Wな挙句ソーリーさん狂人ならアレ。
もう今日時点でアルゴンさん視点勝ちはなくなっちゃってる状態だから考えてもせんのないこと。」
アルゴンさん「ソーリー真なら義眼、赤くない糸さん、ペケさん(?)」
疲れたさん「また間違えて疲れました…」
ペケさん「さっさとして」
ペケさん「義眼-ハーモニー-アルゴン フェーレン狐」
アルゴンさん「人狼の赤くない糸さんはともかく、
村人はちょっと待ちなさい」
アルゴンさん「本当に狼3人見つけてるのかな?」
フェノメノンさん「共有護衛鉄板でよろしくてよ。
だってグレは潜伏狂人がほにゃららの危険があるから、噛ませてよいよい。」
疲れたさん「沈投」
フェノメノンさん「投票済みですよー。」
新千歳空港さん「一回したいなし出れば詰みか」
ゲームマスター「ソーリーさんおつかれさまです〜☆」
赤くない糸さん「じゃあアルゴン吊って終わらせるか」
トマト売りさん「赤くない糸さん投票 沈黙済です」
フェノメノンさん「昨日共有が噛まれた時点で、アルゴンさん視点でもソーリーさん真濃かったじゃないですか(2回目)」
ペケさん「んじゃさくさく進めて もう占うとこねーんだわ」
ペケさん「アルゴン吊っておわらなけりゃ俺と●ロラすりゃいいから」
見てなかったさん「赤くない糸にCOなさそうなんで、そのままごー。」
アルゴンさん「ソーリーさんが真という説を既成事実のようにしようとしているので、
怪しいと思いました!」
ペケさん「じゃあ両視点●が1w確実に吊れてるってことで対抗吊って破綻みてみりゃいい」
赤くない糸さん「じゃあ自分吊って、明日アルゴン吊って」
ソーリーさん「おつです」
ペケさん「よかったな霊能ケアしてくれたぞ」
フェノメノンさん「ソーリーさん噛まれるなら、●吊って占いロラでええん。」
疲れたさん「おはよう」
トマト売りさん「今ならトマトひとつ、さんじゅうまんえん!」
ペケさん「アルゴン●」
トマト売りさん「トマトはいかがですかー」
赤くない糸さん「おはよう」
フェノメノンさん「おはようございます」
アルゴンさん「占い師CO 赤くない糸さん●」
5日目の朝となりました。(15/11/19 21:12:59)
ソーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーリーさんを狙います。 >>> アルゴン <<<
疲れたさんの独り言「ログ無くすし」
ペケさんの独り言「けどやっぱ3日目呪殺はよくない」
赤くない糸さんの独り言「遺言銃殺とか追えるかなー? 難しいなー」
疲れたさんの独り言「なんか護衛変だし」
トマト売りさんの独り言「えー なんでハーモニーさん占ったんだろう」
疲れたさんの独り言「グレー視糞杉だし」
赤くない糸さんの独り言「ペケ&ソーリー → ハーモニー → 疲れた(暫定○)
なんだこの票の流れ?」
トマト売りさんの独り言「◆アイワナ好き
「真の●だったらつまらないからどうか身内切りであって欲しいと願ってる>フェノメノン」これって噛まれる発言なんだ」
アルゴンさんの遠吠え「 」
アルゴンさんの遠吠え「 」
ペケさんの独り言「これたぶんフェノメノンと疲れたと千歳が○かったからわかりやすかった村だな」
アルゴンさんの遠吠え「護衛もおそらく霊能だが、
しかし見せるとそうとうきついな。
僕吊りで終わるか見たくなるだろう」
疲れたさんの独り言「うん」
アルゴンさんの遠吠え「霊能噛み、1日遅れたか」
疲れたさんの独り言「なんか最近ダメだわ」
ソーリーさんの独り言「ここは村からすればアルゴン護衛だろうね」
アルゴンさんの遠吠え「ありゃ真だわ」
ハーモニーさん「吊られて死ぬ予定だったのに占われて死んだ」
アルゴンさんの遠吠え「霊能狂人しててくれないかなあ」
トマト売りさんの独り言「ペケさん真でした」
ゲームマスター「ハーモニーさんおつかれさまです〜☆」
見てなかったさんを護衛します。 >>> 疲れた <<<
アルゴンさんを占います。 >>> ペケ <<<
アルゴンさんの遠吠え「ぎゃあ仲間がいない」
4日目の夜となりました。(15/11/19 21:08:19)
ハーモニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
疲れたさん0 票投票先 → ハーモニーさん
トマト売りさん0 票投票先 → ハーモニーさん
新千歳空港さん0 票投票先 → ハーモニーさん
アルゴンさん0 票投票先 → ソーリーさん
ペケさん1 票投票先 → ハーモニーさん
見てなかったさん0 票投票先 → ハーモニーさん
ソーリーさん1 票投票先 → ハーモニーさん
ハーモニーさん8 票投票先 → ペケさん
赤くない糸さん0 票投票先 → ハーモニーさん
フェノメノンさん0 票投票先 → ハーモニーさん
3G回線さん「なんていうかどんまい」
アルゴンさん「狙って引けるなら見つけとるわ!」
フェノメノンさん「霊能偽で狼3+狂人残りならアルゴンさん噛むかなって、共有噛みでなしに。」
3G回線さん「占い真狼のライン繋がり霊でペケ人外の勝つルートが何なのって話になる」
赤くない糸さん「霊能への●ヒットは義眼の態度が酷すぎて追えない、すまんな」
フェノメノンさん「んー・・・アルゴンさん視点でもソーリーさんは真が濃そうな噛み筋だと思うので。
霊能先吊りを推すよりも、●引いた方が早いと思いますよ。>アルゴンさん」
ペケさん「明日俺吊ってその次の日対抗吊りでいいからな」
ソーリーさん「ペケ狼の場合共有噛んでおいてこの結果は納得できないね
ペケが勝負しにきてない、どっかでアルゴンより先に死んじゃうし」
ペケさん「グレーのCOなし吊られて困る理由あんのかっていうマジレス」
アルゴンさん「霊能も偽で、狼3+狂人もいると明日人外4人いるんですよ。
霊能への●ヒットという展開になるけど。」
フェノメノンさん「共有噛みな辺り、アルゴンさん視点でもソーリーさん真でペケさんが狼の初手身内切り辺りになるのでは。」
ペケさん「狼狼狐の中から占い先の順番が前後しただけだった」
疲れたさん「うん、間違えた」
アルゴンさん「ハーモニーさんは僕のグレーだから別にいいんだけど。
4吊りしかないので霊能吊りきりからお願いしたいのですけど。」
フェノメノンさん「そうね、ペケさんもソーリーさんも噛まれるなら噛まれていいし。
ただ今日共有が噛まれてる時点で、アルゴンさん視点グレに2Wはなさそう。
グレに2W残りならアルゴンさん噛みもありだったはずだし。」
ハーモニーさん「空港さんのニュースが終わってしまったのが悲しいです」
ペケさん「アルゴン発言止まってるけど大丈夫か」
3G回線さん「ペケさんの俺吊れ発言で占いの真偽はどうより中の人透けてしまってた
あの発想できる人ってわかめてに少ない」
赤くない糸さん「ハーモニーは遺言言っていいよ」
ペケさん「狂人占いたくないから対抗でもうらなっとく」
ペケさん「対抗は霊能ケアさせたいみたいだし噛まれんだろ」
見てなかったさん「はい。」
ペケさん「共有護衛でいいからな」
ペケさん「あと対抗吊りで終わりだろうから適当に占うよ」
3G回線さん「お疲れさま」
見てなかったさんハーモニーCOあるなら言っていいよ
新千歳空港さん「ハーモニー投票した」
ハーモニーさんCOないよ
フェノメノンさん「ハーモニーさんにCOなければ吊りますよね、単●ですし。」
トマト売りさん「今ならトマトひとつ、さんまんえん!」
ハーモニーさん「おはよ」
トマト売りさん「トマトはいかがですかー」
ペケさん「そういうわけで終了」
アルゴンさんなんかグレー吊りするみたいだから吊られないようにそこそこ喋っている奴が怪しいと見た。
しかし新千歳空港までくると狼ならやらない気がする。
というわけでトマト売り。明日は3万円になっているのか気になる
ゲームマスター「3G回線さんおつかれさまです〜☆」
ペケさん「ハーモニー●」
疲れたさん「おはようこ」
ペケさん「アルゴンがんばったけどもうおわったよ」
フェノメノンさん「◆あっかりーんさん「あれってきめうたなくても、真占いがあと1匹狼みつければおわるんじゃないの? 普通は」
◆フェノメノンさん「真占いがあと1匹●見つけたら、占いまで最終的にロラで普通なら終わりますよ。>あっかりーんさん」
アルゴンさん真の場合なら、ペケさん狂or狼特攻でソーリーさんが狂or狼でライン繋いだ場合にはグレに2W残りあるじゃないですか!
あっかりーんさん視点漏れかそうでなければ騙されたので、腹いせに投票しました。」
赤くない糸さん「おはよう」
ソーリーさん「霊能CO あっかりーん○」
アルゴンさん「占い師CO トマト売りさん○」
フェノメノンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/19 21:01:33)
3G回線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3G回線さんを狙います。 >>> アルゴン <<<
疲れたさんの独り言「間違えた…」
疲れたさんの独り言「霊能死ぬやん!」
3G回線さんの会話「やっぱ糸つりたい 千歳もそのうち指定で」
見てなかったさんの会話「あっかりーんの発言伸ばしは狼のそれにも見えるからまあどちらでも。」
赤くない糸さんの独り言「『当村と全く関係のない話題』に抵触しないのかなー?」
あっかりーんさん「無事終わったみたい」
トマト売りさんの独り言「違うか」
トマト売りさんの独り言「身内切りにトマト一個賭けます」
見てなかったさんの会話「きちんと灰が狭まっていけばそれでいいやというくらいな感じ。」
ハーモニーさんの遠吠え「でもあれコピペぽい」
ハーモニーさんの遠吠え「それだったら凄いな」
3G回線さんの会話「ああいう狩人っているかっていうといなさそう」
ハーモニーさんの遠吠え「身内切り推す感じ?」
アルゴンさんの遠吠え「空港狂人は面白い!
ちょっとニュースに狼あての秘密のメッセージが含まれてないかチェックしとくか…」
疲れたさんの独り言「今日だけ占い守って明日からてけとうに」
ゲームマスター「真強すぎwww」
見てなかったさんの会話「まあ」
アルゴンさんの遠吠え「霊能結果からなんかまずいことになることってあんのかな?
私視点義眼霊能でもいいんだけおd」
3G回線さんの会話「ほぼ真の霊能しぬからしょうがなく入れたけど」
赤くない糸さんの独り言「新千歳空港さん 1 票とか本当にすごいなー」
ハーモニーさんの遠吠え「はいよ」
ハーモニーさんの遠吠え「空港が狂人なんかな」
ペケさんの独り言「アルゴンハーモニーフェーレんで迷って全部人外じゃねーか」
フェノメノンさんの独り言「狩か狼っぽい場所吊れました。」
見てなかったさんの会話「新千歳空港は狂アピでもしてんのかな」
アルゴンさんの遠吠え「トマト売りが味方につきそうだから、○出して保護するかなー」
3G回線さんの会話「吊り決まってる→あれグレランじゃねで喋りだした感あるから
攻めた吊りするなあみんな」
ペケさんの独り言「さっさと終わらせよう」
疲れたさんの独り言「グレー護衛したい」
あっかりーんさん「狼狂噛みか、かわいそうに」
ハーモニーさんの遠吠え「あ、疲れたって○だっけ。まぁいいか」
ペケさんを護衛します。 >>> 疲れた <<<
アルゴンさんの遠吠え「やべえ私の発言から義眼狼という情報がにじみ出てたw
口は災いのもと…」
ゲームマスター「あっかりーんさんおつかれさまです〜☆」
3G回線さんの会話「あっかりん狩人ありそうで怖い」
あっかりーんさん「おっつかれーん」
ハーモニーさんを占います。 >>> ペケ <<<
3日目の夜となりました。(15/11/19 20:56:54)
あっかりーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
疲れたさん1 票投票先 → あっかりーんさん
トマト売りさん0 票投票先 → ソーリーさん
新千歳空港さん1 票投票先 → 3G回線さん
アルゴンさん0 票投票先 → ソーリーさん
ペケさん0 票投票先 → ハーモニーさん
見てなかったさん0 票投票先 → 新千歳空港さん
あっかりーんさん4 票投票先 → ソーリーさん
ソーリーさん3 票投票先 → ハーモニーさん
ハーモニーさん2 票投票先 → 疲れたさん
3G回線さん1 票投票先 → あっかりーんさん
赤くない糸さん0 票投票先 → あっかりーんさん
フェノメノンさん0 票投票先 → あっかりーんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
疲れたさん1 票投票先 → あっかりーんさん
トマト売りさん1 票投票先 → ソーリーさん
新千歳空港さん0 票投票先 → 3G回線さん
アルゴンさん0 票投票先 → ソーリーさん
ペケさん0 票投票先 → ハーモニーさん
見てなかったさん0 票投票先 → トマト売りさん
あっかりーんさん3 票投票先 → ソーリーさん
ソーリーさん3 票投票先 → ハーモニーさん
ハーモニーさん2 票投票先 → 疲れたさん
3G回線さん1 票投票先 → 赤くない糸さん
赤くない糸さん1 票投票先 → あっかりーんさん
フェノメノンさん0 票投票先 → あっかりーんさん
3G回線さん「その返しおかしい」
あっかりーんさん「狼3のこりで無残な負けにはしたくない」
アルゴンさん「ソーリー狂人はあるけどー」
フェノメノンさん「真占いがあと1匹●見つけたら、占いまで最終的にロラで普通なら終わりますよ。>あっかりーんさん」
ペケさん「占いの命より狩人の命の方が重いからだよ」
疲れたさん「アルゴンが義眼真みないなら占い後1狼早く見つけたほうが信用アップ」
3G回線さん「偶数だしグレランしよっか 赤くない糸あたりに私は入れますけど」
あっかりーんさん「そーりーさん狼の場合が致命傷になるからつったほうがいい」
あっかりーんさん「あれってきめうたなくても、真占いがあと1匹狼みつければおわるんじゃないの? 普通は」
ペケさん「ソーリーから○出るのみられるの困るだろうから霊能も自然とケアしてくれるぞ」
アルゴンさん「●狙いで詰ませたいけど、どうせ詰まないように対抗はもう●出さないと予想」
フェノメノンさん「ぺけさん真狼で、グレがこーんなにあるのに、グレの命より占い候補の命が軽いのはおかしい。」
ハーモニーさん「霊能も吊る必要ないしグレ吊ればよくね」
3G回線さんあ、相方合ってる
ソーリーさん「ペケー義眼ー? これで」
ペケさん「そしたら霊能噛まれるだろうからそれで自然と対抗も吊れる」
見てなかったさん「別に放置してもいいよ>相方」
フェーレンベルクさん「見てなかったさん共有は、ちょっと難しかったですね」
トマト売りさん「フェーレンさんもアイワナさんも噛まれるところと思えないんですが噛まれるならフェーレンさんかな」
赤くない糸さんアルゴンさんは義眼真霊能は見てないのね?
フェノメノンさん「霊能さんはそれこそ●2個目出たらうんぬんかんぬんってのもあり。
それこそアルゴンさんの●吊ったらソーリーさんとライン繋がったとかってなる様なら、ペケさんの初手身内切りすら視野に入りますし。」
ペケさん「じゃあ俺吊ってソーリーから結果みたら」
アルゴンさん「霊能●になってるっすね。結果騙りでないなら狼1と狐死亡済みか…」
3G回線さん「霊能真狂過ぎて放置したくなるけど」
新千歳空港さん「売り場の担当者によりますと、ことしのボージョレ・ヌーボーは、日照時間が長く雨の少ないブドウの成長に適した気候となり、品質がよかったことから、香りが豊かでフルーティーな味わいに仕上がっているということです。」
ソーリーさん「フェーレン>アイワナ 噛み アイワナのが狐っぽいと感じますよ」
ペケさん「対抗狼だろうから全視点で確実にLWになるよ
霊能は吊らなくていいけどね」
ハーモニーさん「まだニュース続いてて草」
アルゴンさん「今日噛まれてたら危なかっただろ!九死に一生というやつだ。」
新千歳空港さん「販売が始まった19日、大阪・梅田のデパートには特設の売り場が設けられ、およそ100種類、7000本余りのボージョレ・ヌーボーが並びました。先着の50人には、販売員にじゃんけんで勝つと1本もらえるというサービスがあり、オープン前から多くの人が集まっていました。」
トマト売りさん「今ならトマトひとつ、さんぜんえん!」
フェノメノンさん「占いが真狼な呪殺対応な以上は霊能真狂が濃いので、別にグレ詰めでもいいと思います。
だってこの村16人村だから、呪殺で偶数進行だし。」
ペケさん「真狼なら狂人候補含め噛ませたらいい」
新千歳空港さん「ボージョレ・ヌーボーは、フランスのボージョレ地区でその年に採れたブドウで造るワインの新酒で、毎年11月の第3木曜日に販売が解禁されます。」
3G回線さん「グレー噛んで追加とかやるやん」
トマト売りさん「トマトはいかがですかー」
ゲームマスター「フェーレンベルクさんアイワナ好きさんおつかれさまです〜☆」
疲れたさん「ふぁいゆぃ」
新千歳空港さん「フランス産のワインの新酒、ボージョレ・ヌーボーの販売が19日に解禁され、大阪・梅田のデパートはワインを求める多くの人たちでにぎわっています。」
ペケさん「共有護衛で役全ロラでいいよ」
フェーレンベルクさん「お疲れ様でしたー」
見てなかったさん共有CO
赤くない糸さん「あー、見事な対応」
アルゴンさん「うわわわ呪殺だ」
ハーモニーさん「おはよ」
アイワナ好きさん「お疲れ様でした」
ペケさん「そういうわけで」
フェノメノンさん「じゃあ占い真狼ですね。」
3G回線さん「おはよう」
あっかりーんさん「よし、霊ろら」
新千歳空港さん「ボージョレ・ヌーボーの販売解禁」
ペケさんグレーに対して盲信発言でネタ発言をしてるのも含め
COもってくるか味方をつくりたいようにみえたので。
共有当てゲームというぐらいなら共有でもなさそうだし
一人にしか話かけないのってなんかありそうだけど○なのが意外
フェノメノンさん「おはようございます」
アルゴンさん最初の占い理由とくになし
2日目:●があったので潜るほかない。呪殺か●引きまでは隠れていよう。
占い先はアイワナ好きさん。
>「真の●だったらつまらないからどうか
>身内切りであって欲しいと願ってる>フェノメノン」
なんで義眼さん狼って決まってるんだよ!
疲れたさん「おはようこ」
ペケさん「占いCO フェーレンベルク○」
ソーリーさん「霊能CO 義眼● 」
赤くない糸さん「おはよう」
アルゴンさん「占い師CO 疲れたさん○ → アイワナ好きさん○」
3日目の朝となりました。(15/11/19 20:47:37)
フェーレンベルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイワナ好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイワナ好きさんを狙います。 >>> アルゴン <<<
3G回線さんの会話「ロラでいいとか自分が死ぬ発言って狼不慣れだと言い辛かったりするから
それだと思ってる、ロラでいいとも言ってない義眼は」
アイワナ好きさんの独り言「でも●だすと誤爆しそうな気がしますね」
義眼さん「まぁ少し信用を落とした感じではあるが 霊能結果見るとどうなるか」
フェノメノンさんの独り言「何の役でしょうか。」
3G回線さんの会話「あれだったら霊能COだけして黙ってた方が良いと思う」
フェノメノンさんの独り言「あっかりーん☆(・ω・)」
見てなかったさんの会話「ペケが偽だとしても身内切りか特攻誤爆かくらいな気分」
疲れたさんの独り言「フェノメノンさん何か持ってるのかな?」
ハーモニーさんの遠吠え「なるほど」
アルゴンさんの遠吠え「ここで霊能共有を噛んでは、
占い師が狼なら潜伏占い狙って噛むだろうから不自然になるからね。
一種の仕込みだ…」
ハーモニーさんの遠吠え「ほー」
アイワナ好きさんの独り言「ここはトマト狩人一本よみでいきましょう」
トマト売りさんの独り言「特攻にトマト一個賭けます」
ゲームマスター「狼さんに悲しい未来が」
3G回線さんの会話「自分の役職や対抗が出たことの考察が全くなかった
どっちの特攻を受けたとか普通言うもの」
アルゴンさんの遠吠え「基本的には、呪殺タイミングで私が騙って信用を取りに行くつもりだが、
展開次第では占い師を噛む方向もありえる」
赤くない糸さんの独り言「身内切りっぽくないし、真霊能に特攻ヒットにも見えない」
フェーレンベルクさんの念話「発言に重量感が出るのでそういう手もありですね」
ハーモニーさんの遠吠え「お疲れ様」
義眼さん「ああああああああああああああwwww」
フェーレンベルクさんの念話「ヤマカガシさんって挨拶しないタイプなのでしょうか」
ハーモニーさんの遠吠え「はいよ」
義眼さん「狂人誤爆かとおもったら真かー 隣占っとけばよかったのに・・・w」
アイワナ好きさんの独り言「共有死んだら共有COしてグレ広くします」
ペケさんを護衛します。 >>> 疲れた <<<
アルゴンさんの遠吠え「アイワナ好きさんをかみます」
フェーレンベルクさんを占います。 >>> ペケ <<<
ゲームマスター「義眼さんおつかれさまです〜☆」
2日目の夜となりました。(15/11/19 20:43:17)
義眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
疲れたさん0 票投票先 → 義眼さん
フェーレンベルクさん0 票投票先 → アルゴンさん
トマト売りさん0 票投票先 → 義眼さん
新千歳空港さん0 票投票先 → 義眼さん
アルゴンさん1 票投票先 → 義眼さん
ペケさん0 票投票先 → 義眼さん
見てなかったさん0 票投票先 → 義眼さん
あっかりーんさん0 票投票先 → 義眼さん
ソーリーさん0 票投票先 → 義眼さん
ハーモニーさん0 票投票先 → 義眼さん
3G回線さん0 票投票先 → 義眼さん
赤くない糸さん1 票投票先 → 義眼さん
アイワナ好きさん0 票投票先 → 義眼さん
フェノメノンさん0 票投票先 → 義眼さん
義眼さん13 票投票先 → 赤くない糸さん
ゲームマスター「投票しようねっ☆」
ペケさん「狩人が欠けてない保証もないから」
赤くない糸さん「明日占い増えず、かつ占霊ラインつながってるの見えたら、片吊りで止める」
フェノメノンさん「占い師は能力上結論ありきになっても仕方がない面もあります。
それでも説明責任はあるものの、初手●なら別にどうでもいいやというてけとー。」
ペケさん「吊らなくていいよ
真霊能吊るぐらいならグレー吊って全部露出させた方がいい」
アイワナ好きさん「真の●だったらつまらないからどうか身内切りであって欲しいと願ってる>フェノメノン」
疲れたさん「対抗占いでなければ片吊り、」
フェーレンベルクさん「トマト売りさんが絶対に吊られない権利とか与えられるんじゃないですか?」
あっかりーんさん「ぺけさんが真なら、ソーリーさんつっていいのに」
3G回線さん「義眼の発言が結果を前提としてるものしか出てこないから義眼からでいいっす」
義眼さん「理由じゃなくて 結論ですよねそれ>ペケ」
ペケさん「いっとくがソーリー吊らなくていいからな」
新千歳空港さん「国際社会はテロの脅威にどう向き合えばよいのか。番組では、テロの標的とされたパリの現地ルポを軸に、国境を越えて広がるIS支援の実態に迫り、国際社会に突きつけられたテロの背景に迫る。」
ペケさん「○を引いてたら「最後に入村した人占ったけど白だった」になってただけの違い」
フェノメノンさん「っぽいですわも何も、義眼さん視点ではそれ以外ないはず。
身内切りも考えるくらいに義眼さんが黒いですー。」
義眼さん「私が当てた場合何か景品はあるのでしょうか!?>フェーレンベルク」
トマト売りさん「もっとはやく言ってください>フェーレンベルクさん」
新千歳空港さん「しかし、ISを掃討することが難民問題の解決への早い道のりのはずが、難民の中に紛れてテロリストが入り込むという懸念が現実のものとなった。そのことが、ヨーロッパ社会が掲げてきた「人権・自由・寛容」の理念を脅かし、各国で排他主義を訴える極右勢力の勢いが増し、緊張が生じる結果となっている。」
新千歳空港さん「フランス捜査当局は、犯行はシリアで計画され、ベルギーで組織され、フランスで実行されたとみている。一方、フランスは昨年からイラクを、そして今年9月からシリアでも空爆を行い、ISの壊滅を目指してきた。」
義眼さん「理由に結果だすとか突撃っぽいですわー」
フェーレンベルクさん「相方に投票した人に何かサービスとかあるということなので、共有当てゲームは開始されました」
新千歳空港さん「テロの背景には何があるのかー。」
疲れたさん「あの…トマト下さい…」
ペケさん「占ってから理由書く派だけどな」
フェノメノンさん「いまでしょ!>トマトさん」
アルゴンさん「誰だニュースつけたの」
義眼さん「なんか最後はいったからで特攻くらうとか良くありすぎてわらえた」
新千歳空港さん「フランスのパリで今月13日夜に起きた同時テロ事件。過激派組織IS=イスラミックステートは「恐怖はまだ続く」と声明を発表。フランス政府が最高レベルの厳戒態勢を敷いた中で起きた事件に、世界が震撼した。」
フェノメノンさん「座布団いただきましたー!ふかふかしつつ霊能ロラと言う名の●吊りでいいのでは。」
トマト売りさん「いつ買うの!」
ハーモニーさん「怖いね」
3G回線さん「相方は生存中 初日ではないよ」
新千歳空港さん「2015年11月20日(金) 午後10時00分〜10時58分」
赤くない糸さん「結果を前提とした占い理由、かっこわるい」
あっかりーんさん「ろっらりーん」
疲れたさん「うん…」
3G回線さん「対抗いるならそのまま吊りで」
フェーレンベルクさん「トマト売りさん盲信しました」
フェノメノンさん「トマトなの、瓜なの。うりうりがうりうりにきてうりうりうりゅー!」
新千歳空港さん「NHKスペシャル パリ同時テロ事件の衝撃」
ペケさん「>フェノメノン 座布団やる」
ソーリーさん霊能CO
アルゴンさん「じゃあギガンテスを吊ろう」
ソーリーさん「おはよう」
3G回線さん共有CO
義眼さん霊能COなんですが
フェノメノンさん「義眼って正に (○ω●) って感じですね。」
フェーレンベルクさん「おはよーございまーす」
トマト売りさん「今ならトマトひとつ、さんびゃくえん!」
3G回線さん「おはよう」
ハーモニーさん「おはゆ」
あっかりーんさん「あっかりーん」
見てなかったさん「おはよう」
ペケさん一番最後に入村していた人は人狼でした
アルゴンさん「おおおおおはよう」
トマト売りさん「トマトはいかがですかー」
義眼さん「おっはー☆」
赤くない糸さん「おはよう」
疲れたさん「はぁ…疲れたでござる」
ペケさん「占いCO 義眼●」
フェノメノンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/19 20:36:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルゴン <<<
トマト売りさんの独り言「スペインのトマト祭りで投げるトマトって自腹なんかな」
3G回線さんの会話「狂人って結構飛び出すものだし占い抑制って効果薄そうでどうも」
トマト売りさんの独り言「最近トマト高いですよね」
見てなかったさんの会話「5COになって茶番うぜえとか言われるのが目に見えるようで楽しそうですが私もしたいと思いません」
アルゴンさんの遠吠え「1:45〜」
トマト売りさんの独り言「トマト食べたい」
アルゴンさんの遠吠え「占い師CO 3G回線さん○です」
ハーモニーさんの遠吠え「パスタ好きじゃない人です」
3G回線さんの会話「初手共有同士相互〇打ちとか考えてましたが面倒なのでしません」
アルゴンさんの遠吠え「ボンゴレパスタ」
義眼さんの遠吠え「アルゴンさんの名前みてなんかパスタ食べたくなってきた ボンゴレパスタたべたいわ」
ハーモニーさんの遠吠え「夕飯食べたばかりなので」
フェーレンベルクさんの念話「四日目くらいに潜伏占いでCO 
これでいきます」
ゲームマスター「GMの方がぼっちだから大丈夫だよ!」
アルゴンさんの遠吠え「チャーハン?」
トマト売りさんの独り言「というか戦績ぎりぎりすぎるんでかかししようと思ってたけどなんか参加しちゃったCO」
ペケさんの独り言「狩人欠けてそうな気がする」
疲れたさんの独り言「村たてありがとうございます」
疲れたさんの独り言「GJ出せないから良かったっちゃよかったのかな?」
見てなかったさんの会話「よろしく」
アルゴンさんの遠吠え「何か食べたいものはありますか」
フェノメノンさんの独り言「みなみんみんみん(・ω・)なんかぼっち位置が一段とぼっち位置ですね。」
ゲームマスター「再投票に期待しないでね。投票は絶対だよ!」
フェーレンベルクさんの念話「16人になったので必勝スクリプトが狂いました」
ハーモニーさんの遠吠え「よろしくー」
トマト売りさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
3G回線さんの会話「よろぽっぽ」
義眼さんの遠吠え「よろしくー」
義眼さんを占います。 >>> ペケ <<<
アルゴンさんの遠吠え「こんばんは」
疲れたさんの独り言「なんかそんな予感はしてた」
フェノメノンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/19 20:32:01)
ソーリーさん「よろしく」
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新千歳空港さん「よろしく」
ハーモニーさん「よろしく」
赤くない糸さん「よろしくお願いします」
アルゴンさん「yrsk」
疲れたさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始ね〜
ゲームマスター「というわけで始めます」
ゲームマスター「始めるときにもちろん蹴るよ」
新千歳空港さん「◆赤くない糸さん 「20:30までならずさを待ってもいい」 これで」
あっかりーんさん「蹴らなくていいの?」
ゲームマスター「1分だけw」
ゲームマスター「ならあとちょっとだけ待つか!」
赤くない糸さん「よろしく」
ソーリーさん「よろしく」
フェノメノンさん「よろしくお願いします」
赤くない糸さん「20:30までならずさを待ってもいい」
ゲームマスター「30秒後開始ね!」
ゲームマスター「おっけ!始めるか!!」
ゲームマスター「しーん・・・」
ゲームマスター「16で反対の人挙手!」
ゲームマスター「ちなみに赤以外は全員揃いました」
ゲームマスター「死体なしでも吊り増えないからね〜」
ゲームマスター「奇数スタートだから噛みが積極的になるかなって思うよ!」
フェノメノンさん「素村が6になるだけ」
義眼さん「村人1人減るだけでかなり変わるよね・・・w」
3G回線さん「村が減る」
あっかりーんさん「同じ」
ゲームマスター「村が1人減るだけよん」
義眼さん「16の内訳って?」
ゲームマスター「反対意見がなければ更新確認して赤蹴って始めましょうか」
あっかりーんさん「どっちでもー」
アルゴンさん「OK」
ゲームマスター「16人でやりますか?」
ゲームマスター「始まりそうなのに始まらないー」
新千歳空港さん「16人で!」
3G回線さん「目が赤い」
赤い糸さんが赤くない糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の人は赤くならないでねぇ?」
ゲームマスター「赤くなったからかくちょー!」
ゲームマスター「ふぇぇ。また1人赤くなりそうだよぉ」
ゲームマスター「赤なし、更新確認ですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが義眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
義眼さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/19 20:18:25)
kariさんがフェノメノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人なので拡張ですっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
フェノメノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 20:16:16)
kariさんがトマト売りに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん早く来てくださいー!」
kariさんが赤い糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「運命の人ですね!」
アルゴンさん「僕と名付けセンスがかぶる人は珍しい」
ゲームマスター「入村止まっちゃいましたねぇ」
アルゴンさんが見てなかったに名前を変更しました。
kariさんがフェーレンベルクに名前を変更しました。
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人です」
ゲームマスター「赤2に減りました」
kariさんがペケに名前を変更しました。
kariさんがソーリーに名前を変更しました。
かりさんがアイワナ好きに名前を変更しました。
ゲームマスターここからは随時更新ですよー!
ゲームマスター「あらあ」
ゆらゆらさんがあっかりーんに名前を変更しました。
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
転ばぬ先の杖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
転ばぬ先の杖さん「ごめんなさい、急用」
ゲームマスター「拡張しましたっ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
kariさんがハーモニーに名前を変更しました。
アイワナ好きさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:58:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
赤くない糸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:58:14)
kariさんが3G回線に名前を変更しました。
kariさんがゆらゆらに名前を変更しました。
kariさんが転ばぬ先の杖に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくださいねっ!」
kariさんが疲れたに名前を変更しました。
転ばぬ先の杖さん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
ゲームマスター「4人ですね〜。うち、前回更新時間前の赤は1人です〜」
3G回線さん「こんばんわですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:55:53)
転ばぬ先の杖さん「赤幾つです?>GM」
kariさんが新千歳空港に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
ハーモニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:52:14)
ソーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:52:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
あっかりーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:50:15)
ゲームマスター「だんだん集まってきた〜♪ここまでとりっぷおっけぃ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
転ばぬ先の杖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:46:44)
見てなかったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:45:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
ペケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:43:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
アルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
新千歳空港さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:37:25)
ゲームマスター次回更新は2000です
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
トマト売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:31:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
パン屋オットーさん開店でーす
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 19:21:40)
ゲームマスター次回更新は1930です
ゲームマスター次回更新は1900です
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
フェーレンベルクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 18:23:21)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 18:21:23)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「質問ですがわかめてのツールってなにがおすすめですかね?」
かかしさん戦歴足らずのかかしです、わかめては数年ぶりなのですみません
よかったら置いといてくださいな
かかしさん」が村へやってきました。(15/11/19 18:08:45)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(15/11/19 18:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
疲れたさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 18:03:18)
ゲームマスター更新時間は1830です。ゆっくりしててください〜♪
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
kariさん」が村へやってきました。(15/11/19 17:58:38)
戻る