過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜の一刀修羅
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファラド
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆず風味
カボス ◆Cabos11vtA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じゅごん
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 寵鳥耽々
 
超超簡単
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(生存中)
 
 
seby
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポール
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
少女リーザ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
セピア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソンミン
◆wi16h34ncI
[共有者]
(死 亡)
 
 
空蝉
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あう先生
◆XMW2Xxs7uo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
顔パス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たるたる
津田 ◆34nDd4MJWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お世話好き
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(生存中)
 
 
レプラ
◆DVFhUTwoyc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便かな普通村 〜 145726番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜の一刀修羅さん「平和!!!」
超超簡単さん「村立て同村感謝 相方狂人ありがとう」
超超簡単さん「最終日想定するなら確かに変に噛む必要もないっすね」
超超簡単さん「狐COの相方抱えるケースはなかなかないので、ちょっともったいないゲームになっちゃったかな
引き分けに終わって負けはなくなった状態だけど」
じゅごんさん「狼が狐囲ってる以上じゅごん真追わせる噛みなんてしなくていい」
超超簡単さん「真吊りがさいつよですからねー、思い切った行動できるようになりたいです」
じゅごんさん「あうが狐COしてるからこそできたことだけど」
ゆず風味さん「村建て同村ありがとうございました」
じゅごんさん「元々先に真吊り誘導すればファラド視点のグレーは吊れる」
超超簡単さん「なるほど」
ファラドさん「村たて同村ありがとうございました。」
じゅごんさん「呪殺隠すのも簡単
あう占った時点で真の残りのグレーは夜かゆずのみ
奇数なので呪殺出ないお祈りをするにもゆず風味噛みでいい」
お世話好きさん「顔パス○から修正したところ全部外してたから修正しないほうが良かった おつかれ」
ファラドさん「ご主人まったくわからなかったけど狐に●打てるタイミング(打って吊ってくれるタイミング)つかめなかったのごめんね」
ソンミンさん「超々さんは潜伏に専念していればさいつよでしたよ」
超超簡単さん「後でログ確認させていただきますね」
じゅごんさん「狂人噛んだ方が楽というのは全部霊界で説明してるから
GM同村同狼狂人感謝」
超超簡単さん「狂人噛んで呪殺出ないこと祈るゲームにすればよかったかぁ」
少女リーザさん「あーうーいつも考えに考え抜いた結果より最初の直感がただしい。じゅごん狼かー。」
ソンミンさん「わたしは、超々、お世話、顔パス最終日の方が狼有利だと思いました」
お世話好きさん「ポール吊る日に強気にグレー吊っとけばよかったわ」
じゅごんさん「元々狂人噛みのつもりだったから俺吊られた日に狂人噛んでほしかったかな」
超超簡単さん「告発遅かったからまさかなと思っちゃったんだ」
じゅごんさん「あうが告発して平和出して最終日にお世話噛めばいいだけだと思ったが」
超超簡単さん「もうちょっとあうの告発待ってあげればよかったね」
お世話好きさん「いやおかしいこと言った顔パス●じゃなかったらポール真で突っ切ってたからそこにやられたのまちがい」
ソンミンさん「私はレアキャラなので見かけたらラッキーですよ>顔パスさん」
ゆず風味さん「顔パス●は本当に揺れた」
ポールさん「村をありがとう」
ポールさん「おつかれさま」
じゅごんさん「せっかく狐囲って狼が狐ポジという面白い内訳にできたのに残念だ」
少女リーザさん「たまたま狼の狼COと狐の狼COがかぶったのではないか?!とか意味不明なこと考えてました…すみません」
お世話好きさん「顔パス○じゃなかったらファラド真で突っ切ってたからそこにやられた」
顔パスさん「お疲れ様でした」
ソンミンさん「おつかれ」
空蝉さん「お疲れ様でした」
セピアさん「おつかれさま」
あう先生さん「引き分けにしてくれてありがとうございました」
レプラさん「お疲れさま」
超超簡単さん「ごめんね噛み筋で看破されそうだったから引き分け選んだ」
sebyさん「おつ」
たるたるさん「引き分けならよか」
ファラドさん「お疲れ様でした」
じゅごんさん「おつかれ」
あう先生さん「おつかれです」
ゆず風味さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/11/19 00:54:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ゆず風味さん2 票投票先 → 超超簡単さん
少女リーザさん0 票投票先 → ゆず風味さん
超超簡単さん2 票投票先 → ゆず風味さん
お世話好きさん0 票投票先 → 超超簡単さん
じゅごんさん「あうが狐の役目を果たしてるんだから無理に共有噛まなくてよかった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゆず風味さん2 票投票先 → 超超簡単さん
少女リーザさん0 票投票先 → ゆず風味さん
超超簡単さん2 票投票先 → ゆず風味さん
お世話好きさん0 票投票先 → 超超簡単さん
ソンミンさん「狼は共有噛み2連打で大分難易度上がってました・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゆず風味さん2 票投票先 → 超超簡単さん
少女リーザさん0 票投票先 → ゆず風味さん
超超簡単さん2 票投票先 → ゆず風味さん
お世話好きさん0 票投票先 → 超超簡単さん
顔パスさん「ソンミンさんのトリは覚えておきました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゆず風味さん2 票投票先 → 超超簡単さん
少女リーザさん0 票投票先 → ゆず風味さん
超超簡単さん2 票投票先 → ゆず風味さん
お世話好きさん0 票投票先 → 超超簡単さん
お世話好きさん「あういなかった簡単でした」
ゆず風味さん「ちん」
あう先生さん「世話さんが柱COしたので勝ちにくいとおもったです。あと、初日の投票あわせと簡単さんが自分をかばっていたので」
お世話好きさん「じゃあ俺があうに入れる」
お世話好きさん「じゅごん狂で全部説明ついたから変な内訳とか見てない」
少女リーザさん「ゆずほんとに狐だったんだね>< すんません>< じゃあゆずにいれます><」
超超簡単さん「投票沈黙済み」
ゆず風味さん「投票済み」
ソンミンさん「セピアのせい・・・?う・・・頭が・・・」
お世話好きさん「さくさくいくよ」
超超簡単さん「んじゃゆず入れるからおやすみ」
ゆず風味さん「どっちにしろわたしは超超に入れるしかなくなったわけだが」
顔パスさん「なぜ引き分け狙いなのでしょう 普通にあう先生が告発すればいいのに」
お世話好きさん「リーザどっち入れるの」
超超簡単さん「お世話好きが強くてちょっと最終日想定した噛み筋できない」
あう先生さん「引き分けならよしとしましょう」
少女リーザさん「><」
お世話好きさん「俺は全部セピアのせいにしとこw」
顔パスさん「お疲れ様でした」
お世話好きさん「リーザお前に投票先決めさせてやる」
超超簡単さん「というわけで引き分けを選ぶ」
あう先生さん「まあ、これならしょうがないですか」
9日目の朝となりました。(15/11/19 00:51:34)
顔パスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔パスさんを狙います。 >>> 超超簡単 <<<
8日目の夜となりました。(15/11/19 00:51:22)
あう先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆず風味さん2 票投票先 → あう先生さん
あう先生さん4 票投票先 → ゆず風味さん
少女リーザさん0 票投票先 → あう先生さん
顔パスさん0 票投票先 → あう先生さん
超超簡単さん0 票投票先 → ゆず風味さん
お世話好きさん0 票投票先 → あう先生さん
じゅごんさん「もともと狂人噛みの予定だよ
囲ってくれた日に噛むか共有噛んだあとに噛むか入れ替わっただけ」
ソンミンさん「引き分けワッショイ・・・」
ソンミンさん「ソンミン、レプラ噛みを狂噛みに変えられるのはグレコンレベル高め・・・」
ファラドさん「あっ」
超超簡単さん狼CO 狐ゆず
お世話好きさん「あうに入れます」
あう先生さん「狼CO 今日は自分吊りで、ゆず風味が狐です
村人は、お世話さん投票
狐は、少女リーザさん投票
でお願いします。」
ゆず風味さん「柱の意味はないと思うが狼COするならしてよ」
お世話好きさん「2騙りあう狐のLWか2W1Fだし俺視点」
あう先生さん「自分は少女りーざさんにいれます」
超超簡単さん「なら潜伏狼候補に入れればいい」
少女リーザさん「この柱はおかしい」
お世話好きさん「俺はあうに入れるからとりあえず村陣営とあうは俺に入れろ」
あう先生さん「自分つったら狼勝ちだって」
ゆず風味さん「お世話●とか信じられないが可能性は0じゃない」
超超簡単さん「狩じゃない」
少女リーザさんあう先生狐だと思うならあう先生吊ればいいじゃん
お世話好きさん狩人潜ってるならマジで無意味だから出ろよ
少女リーザさん狩人じゃないよ
顔パスさん「ちなみに柱投票すると狐勝ちになります」
お世話好きさん「いやまてでも俺視点2騙りになるんだけど・・・」
ファラドさん「うち狂人は囲えてるからわかってますもんね・・・」
お世話好きさん「欠けじゃない不在 ゆずとか狼やろそれなら」
超超簡単さん「狼柱あるんかもしれないけど、個人的にじゅごんの●の出し方がな」
お世話好きさん「じゃあ狩人欠けで見る」
夜の一刀修羅さん「引き分けにはなるよこうなったら みんな幸せ」
少女リーザさん「◆じゅごん「占:ゆず風味○お世話焼き●」グレ:超超簡単、あう、顔パス、リーザちゃん
じゅごん真でいいね」
じゅごんさん「そういうのも想定すると狂人噛みで狂人視点のグレーの狐に誘導かけて吊る方が全然楽」
お世話好きさん出ないなら占いに真がいる→2W残り
占い欠け→あう先生狐で2残り濃厚なやつだから俺吊り
少女リーザさん「◆お世話好きさん 「狩人いねーなら柱」
狼COじゃない?コレ。」
あう先生さん「いや、自分投票しますよ、狼2匹は」
超超簡単さん「告発出るまで柱に投票」
ゆず風味さん「同時なら先にCOした狼合わせ」
お世話好きさん黙れリーザは狩人か非狩人か言え 狩人候補はお前だけだ
あう先生さん「狼はなんとか自分吊りにもっていこうとするはず」
ファラドさん「これは告発しないとあかんやつ」
ゆず風味さん「把握したなら告発あるでしょ」
少女リーザさん何度もいうけど、ゆずさん捨て票なのに狐とかあるの?
お世話好きさん狩人いねーなら柱
あう先生さん「村勝ちないので、とにかく自分吊らないでください」
じゅごんさん「これで柱乱立されたら狼はどうしようもないんだが」
ゆず風味さん
ファラド-あうの可能性もあったのでファラド吊ったが
顔パス●は普通にあると思う●貰ってる3人比べてもひときわ黒い」
お世話好きさん「リーザ狩人なら出ておけ こうなるならゆず狐な気がするが」
超超簡単さん「狐噛み確定ですね 狩人いたらもう出てるでしょうし」
少女リーザさん「◆お世話好きさん 「狩人生存で偶数にしたらぶちころすぞ」
偶数にしてCOしたら確定村が2人も増えるじゃん?」
ゆず風味さん「おはよう」
顔パスさん「おはよー」
あう先生さん「飽和だ、よかった」
お世話好きさん「狐残りか」
超超簡単さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/19 00:44:47)
ゆず風味さんを狙います。 >>> 超超簡単 <<<
お世話好きさんの独り言「真狂狐なら簡単の言う占いロラめっちゃ狼だと思うけど」
ソンミンさん「明日、あう先生を吊るなら狐とみて吊るでしょうから、そうしたらもうゆずは吊れないですね。告発したらお世話の二択になるわけですか。告発した方が狼は勝てそうですね・・・。」
お世話好きさんの独り言「あの柱したアホを恨み続けよ」
ゆず風味さんの念話「じゅごん●ポール真ファラド狂」
ファラドさん「狼の狐COあるかなって思ったけどゆず風味狐は・・・あー・・・」
ゆず風味さんの念話「じゅごん狂ポール真ファラド●」
あう先生さんの遠吠え「それか町長簡単さんが柱CO勝負もあるよ」
ゆず風味さんの念話「顔パス●あう●」
お世話好きさんの独り言「seby狩人的な感じな気が」
超超簡単さんの遠吠え「とりあえずゆずかあう以外が吊れそうなら狼COして告発で」
あう先生さんの遠吠え「明日次第ですね。とりあえず狐噛みして」
ゆず風味さんの念話「リーザ村おせわ村」
超超簡単さんの遠吠え「そうだね」
あう先生さんの遠吠え「村が柱COしたらもう引き分けのほうがいいかも。」
超超簡単さんの遠吠え「あう先生が負けは嫌だっていうなら引き分けします
一応最終日まで行ける噛み筋は心がけましたけど独断はしません」
あう先生さんの遠吠え「ふぁらどもあるけど、まあ、村が誰も指定しないようなら、ゆずさんにさりげなく投票もありですね」
ファラドさん「これはなんというかつらみあふれるこの」
超超簡単さんの遠吠え「それでどっちが黒く見えるかっておはなしではあるんだが。。。」
あう先生さんの遠吠え「顔ぱす相手にかてるかですよ」
じゅごんさん「ファラド視点ゆずはグレーだよな」
超超簡単さんの遠吠え「いや、ファラド真の線もあるからポールと私の2択になる」
ソンミンさん「明日死体なしが出てあうを吊ったところで、ゆず吊りは厳しいんじゃないですかね・・・。」
お世話好きさんの独り言「リーザ狩人っぽいんだけど」
あう先生さんの遠吠え「自分が狼COしたら、ぽーるさん真がばれますから、」
お世話好きさんの独り言「俺が最終日まで行くことになりそうだな」
超超簡単さんの遠吠え「相方は引き分け確実なコースと
勝ち負けはっきりさせるコース どっちを選びたい?」
あう先生さんの遠吠え「自分狼COで勝負してもいいけど、超簡単さんと票合わせしているしきつそうですね」
ファラドさん「おつかれさまでした」
超超簡単さんの遠吠え「ここからが本題」
ファラドさん「・・・・あっ」
7日目の夜となりました。(15/11/19 00:40:00)
ファラドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆず風味さん1 票投票先 → ファラドさん
ファラドさん5 票投票先 → あう先生さん
あう先生さん1 票投票先 → ゆず風味さん
少女リーザさん0 票投票先 → ファラドさん
顔パスさん0 票投票先 → ファラドさん
超超簡単さん0 票投票先 → ファラドさん
お世話好きさん0 票投票先 → ファラドさん
じゅごんさん「狼が狐囲った以上じゅごんの真なんて捨てる噛みでいいのに」
お世話好きさん「狩人生存で偶数にしたらぶちころすぞ」
夜の一刀修羅さん「うーん。これはあんまり見えないなぁ。
いろいろ都合悪いことが重なった結果感がある」
顔パスさん「真占いを吊って勝つというのが実は一番最高の勝ち方ではないでしょうか」
お世話好きさん「狐噛みなら吊り増えないしそうは思わないけどな」
ファラドさん「私を真だと思っている人がいるならあう先生吊ってね。って言っとく。」
少女リーザさん「あう護衛?意味がわからん」
ゆず風味さん「狼なら占いか共有噛むと思うんだが」
ゆず風味さん「あのCOありは狼じゃなければ噛みたいでしょ」
あう先生さん「真占いを一番最初に吊ったんだから引き分けでいいとおもったほうがいいですよ」
お世話好きさん「というか真いたとしても平和いらないから狩人はあう護衛しておけ」
お世話好きさん「真いないと思うなら今日占い吊って狩人生存ならあう護衛しておけ」
超超簡単さん「とりあえず昨日言ったようにローラー完遂が無難」
ファラドさん「狐sebyだったとかありそう」
少女リーザさん「真占いいないとかあるかな?狂狐狼か狼2騙り?」
ソンミンさん「7でファラド、5であう、4人最終日になって引き分けですか・・・?」
あう先生さん「村は柱すると明日死体なしにナルト思いますよ」
お世話好きさん「狐噛みで見るならね」
お世話好きさん「というかゆずくらいしか狐候補いないけど」
ゆず風味さん「2騙り追う場面でもないしな」
超超簡単さん「というか共有噛みぬかれた時点で狩はいないものと想定するなら狐噛みだ」
お世話好きさん「完全グレーの狐噛んでるならその先悠長に共有噛み続けないと思うぞ」
少女リーザさん「なんども言いますが、
ゆず風味さん 投票先 → ソンミンさん
この捨て票は輝くばかりの白さ
◯貰いの誰よりも白い
ここだけは村です、明日以降誰が残っても吊らないように」
あう先生さん「狼はなんとか自分吊りにしようとするはず」
超超簡単さん「どこかでGJって可能性あるかもしれんが狩人候補が全く死んでない」
あう先生さん「狩人はいないとおもいますし。死体なしがでたのは自分噛み以外ないですよ」
じゅごんさん「ファラド噛んでたらグレーが自動的に吊れるから本当にもったいない」
少女リーザさん7(F?)>5(W)>3(W)>EP
3残りみてなければあう先生吊ってファラドにもう1日占い出してもらうのもありなんだろうか
顔パスさん「昨日1吊り足りないと言いましたが見た感じ占いとあう先生と●吊りで終わります」
お世話好きさん「うむ じゃああの平和なんだと思う」
夜の一刀修羅さん「おお。まじかこれ 妙なことになってるな」
あう先生さん「村ばかでしたね 真占いから吊ってる」
超超簡単さん「真狂狐なら最初に霊能死体にならないと思うんだが」
顔パスさん「おはよー」
超超簡単さん「・・・」
お世話好きさん「真狂狐っぽい」
ゆず風味さん7>5>3>
ファラドから銃殺出るようなら6>4>顔パス吊って最終日
●ならキープでファラド→グレー吊り→あう
じゅごんの真切る進行だけどこれが一番安定すると思う
ファラドさん理由:流れ的に。
・・・・黒いんだけどどうなんですかこれ。
ゆず風味さん「おはよう」
ファラドさん「占い:あう先生●」
超超簡単さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/19 00:34:49)
夜の一刀修羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の一刀修羅さんを狙います。 >>> 超超簡単 <<<
ソンミンさん「狼も狼で難しい局面に見えるような・・・」
少女リーザさんの独り言「3残りなんて…きっとないよ」
ゆず風味さんの念話「少女リーザ噛め」
少女リーザさんの独り言「7(F?)>5(W)>3(W)>EP」
お世話好きさんの独り言「謎の平和出たからあるかもしれんな真狂狐」
お世話好きさんの独り言「真狂狼であう確定●になるなら狼はじゅごん真まで回帰しないと勝てないけど」
ゆず風味さんの念話「3wなら今日グレー噛んでくるな」
超超簡単さんの遠吠え「では頑張りましょう」
超超簡単さんの遠吠え「一応●3人の最終日を想定」
じゅごんさん「顔パスと簡単の勝負」
超超簡単さんの遠吠え「夜の修羅から噛んでいこうと思います」
ファラドさんの独り言「ていうかご主人あと何人残ってるです」
お世話好きさんの独り言「ファラド視点のグレー吊りたかったけど率先して吊りたいところがいたわけじゃないし夜時間にそこまで考えてなかったからむり」
あう先生さんの遠吠え「はい」
ポールさん「死体なしがゆず噛みと思ったのでまよいましたが・・そうでしたか」
ファラドさんの独り言「いやどうなんだろ」
じゅごんさん「そうなると俺真追われかねないから
あうがゆず狐告発するしかないがそうなると破綻するから簡単とお世話の勝負」
ファラドさんの独り言「こういうときは噛まれておきたかったなあ・・・・。」
あう先生さんの遠吠え「明日、自分と狂とあなたがのこっていればギリギリCOでかてますけどね」
超超簡単さんの遠吠え「とりあえず明日はファラド吊れるはずなので、〇位置を噛みます」
ソンミンさん「顔パスが村の中で一番重要なポジか」
超超簡単さんの遠吠え「強」
ファラドさんの独り言「占い真狼狐主張はマジほんと無理だよこれ。狂人は狐COしねえよ」
超超簡単さんの遠吠え「狐噛みは明日でいいです その時平和が出るのであう先生が告発担当ですね」
あう先生さんの遠吠え「問題は、どこ真でもゆずさんがつりにくいんですよ」
あう先生さんの遠吠え「自分狐で飽和になっているみたいなかんじでも」
お世話好きさんの独り言「少なくとも顔パスなんかよりは何十倍も」
ポールさん「ゆず風味とどっちかだとは思っていました」
ソンミンさん「ファラドからあう●が出たらどう見えるやら・・・」
あう先生さんの遠吠え「狐が吊れない位置です なんなら、ここで狐噛みもいいですよ」
ファラドさんの独り言「・・・ていうかじゅごん真だったんですかうへえ」
超超簡単さんの遠吠え「確実に最終日まで行ける進行だぞこれ」
お世話好きさんの独り言「超超簡単の昨日のじゅごん投票に違和感があったし占いロラ完遂とか言えるなら簡単が村っぽい気もするのだがどうなのだろう」
ファラドさんの独り言「○じゃ意味わかんないもんねえ」
ポールさん「おつかれさま」
超超簡単さんの遠吠え「狩人非生存です」
ファラドさんの独り言「・・・●しかないかなあ。」
あう先生さんの遠吠え「いいですが、これ引き分け考慮で考えましょう」
超超簡単さんの遠吠え「かなりいい展開」
ポールさん「占いCO 夜の一刀修羅● 占いCO 夜の一刀修羅○
理由は、◆夜の一刀修羅さん 「お世話好きがここにきてポール残しとか甘っちょろいこと言ってるので
じゅごん真を信じようと思います」
なんのまよいもなく真をつってきてます狐候補」
ゆず風味さんの念話「ファラドなあ」
超超簡単さんの遠吠え「おいおい」
6日目の夜となりました。(15/11/19 00:29:54)
ポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆず風味さん0 票投票先 → ポールさん
ポールさん6 票投票先 → 夜の一刀修羅さん
夜の一刀修羅さん1 票投票先 → ポールさん
ファラドさん1 票投票先 → ポールさん
あう先生さん1 票投票先 → ファラドさん
少女リーザさん0 票投票先 → ポールさん
顔パスさん0 票投票先 → あう先生さん
超超簡単さん0 票投票先 → ポールさん
お世話好きさん0 票投票先 → ポールさん
じゅごんさん「ゆず風味はファラド視点でのグレーもあるからファラド噛んで今日ポール吊りがよかった
残ったとこの占いはゆずか夜の2択であうが狐に見られるなら偶数だし今日まで平和出しても許される」
じゅごんさん「これ俺真追われる形になってもゆず風味が吊れなくなるから困るんだよ」
ソンミンさん「そういえば狐把握してましたね・・・」
超超簡単さん再度いうけど占いローラー完遂目的でポール吊り
ファラドは狐CO占いで
お世話好きさん「グレー吊りたいけど遅いからむり」
ファラドさん「ういっす」
夜の一刀修羅さん「あんな発言してたのに今日ぽーる吊り出来ないとか人外以外無いっすよ」
たるたるさん「超々が信用勝ち取りすぎて強い」
お世話好きさんどちらにせよファラドはあう先生を占え
超超簡単さん「平和が狐把握であること想定の吊りを提示したからな私は」
あう先生さん「狼多分、必死に自分吊ろうとしてますよ」
ゆず風味さん「あうが狼なら噛めないし襲撃するならポールだと思った」
ポールさん「超超簡単さんは狼なので言うこときかないでください」
ソンミンさん「ポルポル立場弱い」
あう先生さん「これでファラドさんが真なら自分ショックですが」
ポールさん今日はボクの●を吊ってください
ゆず風味さん「超超●がしっくりこないのも事実だが」
夜の一刀修羅さん「お世話好きがここにきてポール残しとか甘っちょろいこと言ってるので
じゅごん真を信じようと思います」
顔パスさん「これどうやって狼に狐2回噛ませられるんですかね」
お世話好きさん「って共有しんでました」
少女リーザさんじゃあみんなあう先生COの次の日のGJは占い襲撃とかで見てるの?
じゅごんさん「吊り逃れは狩人COぐらいしか無いと思うしそれなら途中で占うよう誘導して噛みあわせ」
超超簡単さん「よって今日はポール吊りだ」
超超簡単さん「この進行で行く」
夜の一刀修羅さん「ポールさんさようなら 君のことは忘れない」
お世話好きさん「それするならポールにも一応予告させる奴」
超超簡単さんポール吊り、ファラドはあう先生占い
翌日ローラー完遂後、あう先生がファラドから●出されたなら吊り
夜の一刀修羅さん「あう先生狐だけは最後まで信じようと思います」
ポールさん「少女リーザさんボクのマルなのに狂人のような発言しないでください」
あう先生さん「ファラドさん真があるかどうかですね」
ゆず風味さん「昨日ログ読んでじゅごん狂ファラド狼ポール真だと思ってたが両方真ありそう」
ソンミンさん「超々か顔パス吊ってーのあう占いかな・・・?」
お世話好きさん「グレー吊ってファラドにあう先生占わせるのでいいんじゃない」
顔パスさん「と思ったら吊りが1足りてませんでした」
少女リーザさん「ポールは偽、異論のある人は言ってくれ」
顔パスさん「というわけでようやく占いローラー後あう先生→お世話好きさんと吊って
最終日のグレ3択を楽しめますね」
超超簡単さん「顔パスはポールの4日目囲い位置だしいい位置に●が飛んだな」
sebyさん「それで狐が吊り逃れしたら?」
夜の一刀修羅さん「もういいや あう先生狐だけを信じて突き進もう
俺たちの冒険はこれからだっ!」
超超簡単さん「じゅごんまさかの狂ってオチ?」
夜の一刀修羅さん「どうしてこなた」
ゆず風味さん「顔パス●は揺れる」
お世話好きさん「ファラドさん視点物凄く納得できる位置に●が出ましたのでファラドさん視点も真面目に考えます」
少女リーザさんってか真占い師いるのか?この村。
あうせんせい今日死んでなかったらポール吊ってあう先生占わせよう。
ポールさん「これはすごく驚きました」
顔パスさん「おはよー」
ポールさん「おはよう」
少女リーザさんほんとこのとおりなんですよ、ポール真占いならポール噛まないのはおかしい。
ほんとは昨日ポールから吊るべきだったのかも。
レプラさん「お疲れさまでした。」
ポールさん理由は、◆あう先生さん 「自分噛みしたとしか思えないし、もうむり」
COありで死んでない噛まれてるかも狐だと思いました
少女リーザさん◆顔パスさん 「狐CO占われたら真占いすぐわかってしまうのに占いを噛まないというのもおかしいのですがソンミンさんはそれだけ危険な存在でした」
超超簡単さん「おはよう」
ファラドさん理由:僕のグレー。
ゆず風味さん「おはよう」
ファラドさん「占い:顔パス●」
ポールさん「占いCO あう先生●」
6日目の朝となりました。(15/11/19 00:22:36)
レプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レプラさんを狙います。 >>> 超超簡単 <<<
お世話好きさんの独り言
◆あう先生
「自分噛みしたとしか思えないし、もうむり」 」
じゅごんさん「ゆず狐なら占い噛めば囲い吊れるんで噛まない手がない」
ファラドさんの独り言「あーごめんねーごめんなさいー」
ファラドさんの独り言「いっそ狂人の狐CO・・・は悪手って言われてるから無理だな。」
お世話好きさんの独り言「sebyで吊れてないことくらいかあとは」
じゅごんさん「狂人噛んでくれ頼むから」
お世話好きさんの独り言「あう先生噛むくらいなら素直に占い噛む場面だけどな」
ファラドさんの独り言「うーむポール偽はないだろー・・・・ないだろ・・・。」
じゅごんさん「他に噛むところがない。共有噛みきって呪殺隠すとしてもあうが●確定になるだけだから」
ゆず風味さんの念話「あるか」
超超簡単さんの遠吠え「悪いね」
あう先生さんを占います。 >>> ポール <<<
超超簡単さんの遠吠え「さすがにレプラはしっかりしてそうだから噛んでおこう」
ゆず風味さんの念話「あう-じゅごん-sebyなら告発はない」
超超簡単さんの遠吠え「今日も呪殺出ないのを活かして噛み切りが安全かな 狩人の確認もできるし」
あう先生さんの遠吠え「うん、どっちもメリットデメリットありますね」
ソンミンさん「狂噛み、真噛みどちらも村視点は難しそうだ」
sebyさん「狂噛むと狼騙り吊られたと言ってるようなもので占い放置されませんか?」
あう先生さんの遠吠え「狂かみでそくぼーるさん吊りもあるですよ」
たるたるさん「狐イきそう」
超超簡単さんの遠吠え「後者はハマれば強いけどポール真決め打たれたり呪殺出るとアウトだから運要素ヤバい」
超超簡単さんの遠吠え「共有噛み切りで無理やりファラドに信用させるか
狂噛みで呪殺出ないことを祈るゲームするか」
お世話好きさんの独り言「あとはあう先生か」
ファラドさんの独り言「ねーか」
ファラドさんの独り言「じゅごん真ならワンチャンある。」
ファラドさんの独り言「いやもう意味ないんだろうけどさ」
じゅごんさん「狂人がゆず風味○確定にする方が困るから狂人噛みでいい」
あう先生さんの遠吠え「ただ、共有はそんなこと関係なく決めうつタイプにみえます」
ファラドさんの独り言「○のどこかは必ずご主人なわけだから、一番村っぽいとこに●ぶつけるんだろ・・・・」
夜の一刀修羅さんの独り言「コメントは ありません」
超超簡単さんの遠吠え「予告投票ではあるけど信用下がってるからワンチャンある」
ファラドさんの独り言「つらい」
あう先生さんの遠吠え「狂噛みも一応ありますが」
じゅごんさん「これで狂人噛み」
お世話好きさんの独り言「顔パス●くらいしかファラド視点の狼位置ないだろ」
たるたるさん「俺の頭上を蝶々が飛んでる」
ファラドさんの独り言「いやまあそうなるわな」
あう先生さんの遠吠え「まさかそっちを占うとは」
5日目の夜となりました。(15/11/19 00:17:47)
じゅごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆず風味さん1 票投票先 → じゅごんさん
ポールさん1 票投票先 → あう先生さん
夜の一刀修羅さん0 票投票先 → ゆず風味さん
じゅごんさん5 票投票先 → お世話好きさん
ファラドさん0 票投票先 → ポールさん
あう先生さん2 票投票先 → レプラさん
少女リーザさん0 票投票先 → じゅごんさん
顔パスさん0 票投票先 → あう先生さん
超超簡単さん0 票投票先 → じゅごんさん
お世話好きさん1 票投票先 → じゅごんさん
レプラさん1 票投票先 → じゅごんさん
ソンミンさん「2日目夜の時点で超々に●出したら占い切りましょうって言っちゃってたんですが」
ソンミンさん「町長の上手さを褒め称えます・・・」
じゅごんさん「それに共有噛まれたのは●だしたいからだろ」
レプラさん「お世話●が相方的にアウトだったらしいよーどんまい」
ゆず風味さん「一番真あるのポールだと思うんだが」
少女リーザさん「じゅごんでもいいけど」
超超簡単さん「従わなそうな人も多いように見えますし」
ファラドさん「ポール吊るなら私占うよ」
夜の一刀修羅さん「じゅごんはいいよ占ってなくても 正解」
超超簡単さん「返すの忘れたけど柱CO吊りって強調したのは、あくまで危険な進行を避けたかったのと
柱COは出された以上は残せないと思っただけです」
ソンミンさん「超々村人認定してしまったのは超々恥ずかしいです・・・」
少女リーザさん11>9(F)>7(W)>5(W)>3(W)>1 今日から占いロラじゃないと間に合わないと思うんで、ポールから吊りませんか?
じゅごんさん「共有の指示があったから占わなかったつってんだろ」
お世話好きさん「奇数ですよ」
超超簡単さん「さっきも言ったけどじゅごんもぽーるもあう先生占ってないっていうのがポイント」
じゅごんさん「これで俺から切るっていうんだから村の印象操作に乗せられすぎ」
お世話好きさん「信用負けてない占いがわざわざ吊り数が減る狐占いをする必要が無いから」
夜の一刀修羅さん「コレガワカラナイ」
少女リーザさん「◆超超簡単さん「CO無しいるし時間がもうない」
◆超超簡単さん「やめとけ」
あうさん噛まれたならここ白いかな?と思ってるので、
人外でもこういう演技は出来るから村置きほどではないけど、」
夜の一刀修羅さん「どうしてポールがあう先生占ってないのか」
じゅごんさん「指示あったにも関わらず占ってなかった対抗吊れよ」
ファラドさん「りょかい>グレー占い」
レプラさん「ポールさんは明日あう先生占ってね絶対。しないなら真切るよ。
ファラドさんは好きなとこ占っていいよ。」
お世話好きさん「ファラドさんはグレー占ってください」
少女リーザさん「でもその柱は私が村認定してたところだったんです><みんな殺す!」
じゅごんさん「ほんとふざけてる」
ポールさんわかりました あう先生占います
たるたるさん「おつ」
顔パスさん「狐CO占われたら真占いすぐわかってしまうのに占いを噛まないというのもおかしいのですがソンミンさんはそれだけ危険な存在でした」
お世話好きさん「普通の人間のお世話は好きですがアホのお世話はまっぴらごめんなさいなんです」
ソンミンさん「これは狼視点、真狂判別が難しい・・・」
ゆず風味さん「超超の柱入れるわ発言は言わなくても村なら柱入れる場面だと思ったが
念押しならじゅごんと同陣営までみえる」
レプラさん「今日はジュゴン吊り。」
ポールさん「明日はあう先生占なってもいいですか」
じゅごんさん「これで呪殺出てても真切られて吊られてただろうし」
あう先生さん「狐勝ちはもうないことが確定しているし」
お世話好きさん「ポールさんはあう先生占っていいですよ」
夜の一刀修羅さん「なんだろうなぁ。まぁもうあう先生別に吊ってもいいけどさ」
お世話好きさん「柱に投票した」
超超簡単さん「じゅごん狼で見てるからそこ残してポールから吊ったら?」
お世話好きさん「私が狼ならわざわざソンミン噛む意味も無いのですが昨日柱した頭の弱い方々はわかられてますか?」
じゅごんさん「◆ソンミン
「ポールさんは、あう先生占いどうぞ。ファラドさんは好きなところを占ってどうぞ・・・。」

こういってたから今日占わなかったんだけど」
ポールさん「●引きました」
ポールさん「囲っていたのはファラドさんのほうでした」
あう先生さん「占い噛まないのならもう吊ってください」
超超簡単さん「ファラドは分かるけど他の占いは狐CO占いしてない時点で」
ゆず風味さん「あう占ってないのかよ」
じゅごんさん「あんなくっさい発言してレプラに真切られるならしらん
村勝手に負けろ」
顔パスさん「なんとかぎりぎりで潜伏共有投票に成功しました」
夜の一刀修羅さん「夜の一刀修羅白い白い」
少女リーザさん「あう先生占わないとか偽なのかなぁ」
お世話好きさん「はい正解です そこくらいしか狼位置が残っていませんでした」
超超簡単さん「ならファラド真でいいか」
ファラドさん「ポールが占うって聞いて・・・あれ?あれ?」
ゆず風味さん
11>9>7>5>3>
最大3w1fなので占い吊るなら今日から
ポールからあう●出るようならあう吊ってもいいと思う」
レプラさん「ちょっと指示聞いてないんじゃ〜い?」
ソンミンさん「おつかれ・・・」
顔パスさん「おはよー」
ポールさん「おはよう」
お世話好きさん「ではレプラさん共有でしょうね」
じゅごんさん対抗があう占うって言ってたからこっち占わんぞ
◆夜の一刀修羅
「占い護衛ってよりあう先生とりあいず噛んでみて
噛み通らなかったって感じ」
これが告発かなんなのかって感じだが
初日からずっと空気位置だし占っておいてもいいかなと
リーザは多分発言的に○の方だと思う
超超簡単さん「おはよう」
ファラドさん「理由:あう先生以外のグレーで。」
ポールさん◆超超簡単さん 「しかも狼候補の占い吊ってこれで真噛まれてもしらねーぞ」
ここもすっごくしっかりした人です
お世話好きさん「ポールが超超簡単占ってるなら真だとは思います」
じゅごんさん「占いCO 夜の一刀修羅○」
ファラドさん「占い:夜の一刀修羅○」
ポールさん「占いCO 超超簡単●」
レプラさん「共有CO 相方死亡」
5日目の朝となりました。(15/11/19 00:10:44)
ソンミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソンミンさんを狙います。 >>> じゅごん <<<
レプラさんの会話「ええ〜?」
ソンミンさんの会話「少女とゆずか・・・」
ファラドさんの独り言「つらい」
超超簡単さんを占います。 >>> ポール <<<
ソンミンさんの会話「夜の一等賞も村ですね・・・」
レプラさんの会話「やったね!」
超超簡単さんの遠吠え「いや共有で」
ゆず風味さんの念話「狼の狐COは悪手なんだよなあ把握されてんのかな」
超超簡単さんの遠吠え「漂白狙うか」
じゅごんさんの遠吠え「一応共有噛む」
ソンミンさんの会話「お世話も確定村のようです・・・」
あう先生さんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
ゲームマスター「ぐー」
お世話好きさんの独り言「ポールが超超簡単占ってるなら真なのでは」
あう先生さんの遠吠え「共有がいないならチャンスあるかもですね」
ファラドさんの独り言「・・・大丈夫だよね?」
じゅごんさんの遠吠え「それなら狂人先に噛んでおいてもいいかもしれない」
ファラドさんの独り言「対抗に狼がいるのとどっかで吊れたことにしておけば○出しっぱなしでも詰んではいないだろ。」
超超簡単さんの遠吠え「かなり噛み難しいです ポール視点残りグレー4で露出人外3」
少女リーザさんの独り言「ふぅ!」
超超簡単さんの遠吠え「ファラドに信用勝負をさせる形になるかな」
お世話好きさんの独り言「超超簡単レプラあたりが狼位置だと思うんだけどやっぱり」
夜の一刀修羅さんの独り言「なんか前から思ったけどぶんぶんな進行したがってる人が多いんかなー?
決め打って当たったら俺すげー!!!で間違ったらまぁ次があるよね って感じの」
ゆず風味さんの念話「11>9>7>5>3>
最大3w1f」
たるたるさん「おつです」
あう先生さんの遠吠え「とにかく明日は銃殺はでない。ポールさん自分占いだから」
じゅごんさんの遠吠え「んじゃ共有噛み」
あう先生さんの遠吠え「または狂噛みですね」
少女リーザさんの独り言「セピアの童貞!ハゲ!短小!早漏!」
あう先生さんの遠吠え「ゆずかー、まあ、あすは銃殺でないから共有かみでもいいですよ」
レプラさんの会話「ほんとだよねー」
じゅごんさんの遠吠え「そういうわけで真があうを●出すとみるなら狂人噛みもあり」
少女リーザさんの独り言「セピアのバカぁ!村認定してたのにぃ!」
ファラドさんの独り言「・・・いやこれ違うのか?」
ソンミンさんの会話「もう働きたくないでござる・・・」
ファラドさんの独り言「ポール真でしょこれきっと」
じゅごんさんの遠吠え「ゆず風味で平和 狐囲った」
超超簡単さんの遠吠え「ついでにファラド偽も分かって」
セピアさん「おつかれさま」
あう先生さんの遠吠え「で、狂GJですか?」
たるたるさん「絶望っぽい」
お世話好きさんの独り言「利敵行為のような柱でしたね」
超超簡単さんの遠吠え「かなりやばい香りのする共有です 平和位置どうでした?」
ファラドさんの独り言「つらみあふれてる」
あう先生さんの遠吠え「ナイスですね」
ファラドさんの独り言「この展開は想定してない」
4日目の夜となりました。(15/11/19 00:06:14)
セピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソンミンさん2 票投票先 → じゅごんさん
ゆず風味さん0 票投票先 → セピアさん
ポールさん0 票投票先 → 超超簡単さん
夜の一刀修羅さん0 票投票先 → セピアさん
セピアさん6 票投票先 → ソンミンさん
じゅごんさん3 票投票先 → セピアさん
ファラドさん0 票投票先 → セピアさん
あう先生さん0 票投票先 → ソンミンさん
少女リーザさん0 票投票先 → じゅごんさん
顔パスさん0 票投票先 → レプラさん
超超簡単さん1 票投票先 → セピアさん
お世話好きさん0 票投票先 → じゅごんさん
レプラさん1 票投票先 → セピアさん
超超簡単さん「柱入れるわ」
顔パスさん「ソンミンさんあなたちょっと切れすぎですよ
死んでください

狼はソンミンさん噛んでください」
夜の一刀修羅さん「これは危険領域」
セピアさん
セピアさん「じゅごんつるぐらいならじゅごんが偽だろうがどうでもいいので柱します」
超超簡単さん「しかも狼候補の占い吊ってこれで真噛まれてもしらねーぞ」
レプラさん「節約・・・?」
少女リーザさん「明日狐COを占う占い師を指定しなくてもいいんでしょうか。それともそういうのはゲーム性崩壊するからしないほうがいいの?」
お世話好きさん「共有が優秀でも村がアレだとやばいかもしれませんね・・・」
夜の一刀修羅さん「グレーからも村っぽくないcoも出てるしさ
焦って危険な試合にしなくても」
じゅごんさん「ほんと吊り数も数えれない進行されるとむかつく」
顔パスさん「狐CO吊るわけ無いでしょう
真が占えば吊り節約できるんですから」
ソンミンさん「じゅごんさん護衛した狩人がいなければ吊っちゃいます・・・」
超超簡単さんじゅごん残して狐CO占わせればいいはずでしょ
ファラドさん「ういっす>共有」
セピアさん「じゅごん吊る意味が分からんから拒否」
ソンミンさんポールさんは、あう先生占いどうぞ。ファラドさんは好きなところを占ってどうぞ・・・。
お世話好きさん「奇数である以上狐占う旨みは薄いよ 少なくともポールは占う必要が無いファラドは信用負けそうとか思ってるなら好きにすれば」
じゅごんさん「狐CO占ってからでも遅くないだろ」
超超簡単さん「確かに狼候補だが吊り余裕まだあってグレー詰めることも可能だ」
夜の一刀修羅さん「せっかく吊り増えてるんだからもっと構えてプレイしようよ」
セピアさん「選択肢としては二つ 占いを噛ませることになるだろうけど順番に占わせる
占わずにキープしておく(もしくは吊る)」
じゅごんさん吊り増えてなんで俺吊るわけ
顔パスさん「占いローラーの時間ですね 賛成です」
超超簡単さん「いやまだ吊る必要ないって」
じゅごんさん「レプラそういう発言したらまじで狼ってみられるからやめて」
お世話好きさん「共有が優秀だと落ち着いてプレイできますね」
超超簡単さん「グレーから指定入れて、かつ偽目の占いから順番にあう先生を占わせればいい」
夜の一刀修羅さん「立候補者が居ればあう先生残しもまぁまぁやぶさかじゃない」
お世話好きさん「ファラドは初日にポールが俺投票してたのに占うような奴だし真でもやりかねないからわかんないよ まあこいつらがレプラ占ってどうなるか次第じゃねえのかな」
ソンミンさんでは、じゅごんさん吊りましょう。
あう先生さん「自分噛みしたとしか思えないし、もうむり」
レプラさん「奇数進行になったし自称狐吊りでいいんじゃなーい?」
じゅごんさん「狼見つけたし占っていい?」
ゆず風味さん「狐残すべきと思う」
セピアさん「順番に占わせれば真が噛まれて信用勝負が崩壊するんじゃない?」
超超簡単さん「狐COだってよ >あう先生」
夜の一刀修羅さん「占い護衛ってよりあう先生とりあいず噛んでみて
噛み通らなかったって感じ」
ファラドさん「ってあ、へえ。」
じゅごんさん「つか平和出てるから吊り増えてよかった」
セピアさん「ファラドさん 0 票 投票先 → あう先生さん
この時点でこいつの真は切っていいと思うけど」
あう先生さん「あとは村と狼で好きにやってください」
ソンミンさんでは、まずあうさんのCO聞いてから・・・
ファラドさん「あう先生は狩COでもしようとしたのかなんなのか。」
お世話好きさん「あうさん狐なんですか」
ゆず風味さん「セピア狼なら囲おうものなら共倒れしそうだけど」
顔パスさん「狩人は吊ってるというのに
わざわざあう先生を噛むとか狼はもう少し私の言葉を信じるべきでした」
超超簡単さん「平和出たからグレー詰める余裕できたよ」
あう先生さん「これは無理ですね、狐COかまれたの確定」
セピアさん「おはよう」
じゅごんさん「根拠うすいのに頑張るねほんと」
顔パスさん「おはよー」
超超簡単さん「じゅごんの●の投げ方は真狼のそれ」
少女リーザさんあと、セピアあんだけ吊られそうだったのに誰からも囲われてないから非狼でいいんじゃ
占い真狂狐ならしらないけど
お世話好きさん「騙りやるならもうちょっとうまくやらないと同陣営の皆さんが迷惑しますよ」
レプラさん「死体がない!」
夜の一刀修羅さん「昼は切れ味鈍ってます」
ソンミンさん「う・・・頭が・・・」
ファラドさん理由:対抗が票入れてないグレーをば。
ゆず風味さん「あう先生は初日2発言でCOありとか狩なら信用がた落ちですな
噛まれてなければもっと怪しい」
あう先生さん「おはようございます」
お世話好きさん「はい余裕 俺に●打つのも狼騙りです」
ポールさん「おはよう」
ゆず風味さん「おはよう」
じゅごんさん単純に囲いのおっかけ。
吊り誘導の理由が
◆お世話好き
「じゅごんはその前にゆず狼で見てたのにセピア吊ろうとした意図でも説明したほうがいいんじゃないですか 貴方がゆず狼で見てたのは今日の占い先からも明白ですが」
これとか誰と見間違えてんだって話で全然視点整理できてないじゃん。
確定○でもいいかとおもったが3日目囲いだってさ
ポールさん理由は、◆顔パスさん 「どうやら狩人を吊ったようですね」
どうやら狩人ではないようなので占います
超超簡単さん「おは平和」
レプラさん「おはよー」
お世話好きさん「セピア吊ろうとした→seby吊ろうとしなかった の間違いです」
ファラドさん「占い:超超簡単○」
じゅごんさん「占いCO お世話焼き●」
ポールさん「占いCO 顔パス○」
少女リーザさん「ゆず風味さん 投票先 → ソンミンさん
この捨て票は輝くばかりの白さ
◯貰いの誰よりも白い」
4日目の朝となりました。(15/11/18 23:59:41)
ゆず風味さんを狙います。 >>> じゅごん <<<
ファラドさんの独り言「あー狐。あー狐怖い。」
セピアさんの独り言「噛み先になるし占っていい場所ではないけど
この場合占ってなかったらさようなら」
ファラドさんの独り言「いや信用勝負なんだろうし真狼だろ。うん。」
お世話好きさんの独り言「レプラの中身が非常に気になる」
ファラドさんの独り言「対抗が真狼なのか真狐なのか」
レプラさんの会話「夜の一刀修羅も人外だと思います先生!」
たるたるさん「超々人狼なのでした」
ソンミンさんの会話「では・・・おやすみ・・・」
ファラドさんの独り言「あう先生は狩人COしようとしたのかな。」
超超簡単さんの遠吠え「お世話●の予定も把握」
セピアさんの独り言「ただし明日そのまま占ってたらくそみたいな占い先だけど真の可能性は残る」
レプラさんの会話「わかりました!」
超超簡単さんの遠吠え「じゅごんの信用低い状態だからねー、囲いは無しでお願いします」
ソンミンさんの会話「超々簡単だけは超々村人なので●出たら占いを切りましょう」
顔パスさんを占います。 >>> ポール <<<
夜の一刀修羅さんの独り言「あう共有ならまぁまぁ面白いんだけどぉ」
ゲームマスター「歯磨きCO」
超超簡単さんの遠吠え「お世話好きで一手様子を見るか、さっさかファラド噛みに移るか」
じゅごんさんの遠吠え「囲いいらないならお世話に●投げるけど」
ソンミンさんの会話「人外炙っときましたので後はよろしくです・・・」
セピアさんの独り言「ファラドさん 0 票 投票先 → あう先生さん
占い師がしていい投票ではないのでさようなら」
あう先生さんの遠吠え「狐COでもします」
ゆず風味さんの念話「狼だろうなあ」
たるたるさん「初日そこかよ」
ファラドさんの独り言「とりあえずご主人ごめんっていっとこ。霊界に一人くらいは・・・・いるかな?いないといいな。」
あう先生さんの遠吠え「指定されたのでしょうがないのでcoあるいっておきました」
超超簡単さんの遠吠え「さーてどうするか」
ゆず風味さんの念話「じゅごん狂か」
3日目の夜となりました。(15/11/18 23:55:00)
たるたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソンミンさん0 票投票先 → たるたるさん
ゆず風味さん0 票投票先 → たるたるさん
ポールさん0 票投票先 → 顔パスさん
夜の一刀修羅さん0 票投票先 → たるたるさん
たるたるさん10 票投票先 → あう先生さん
セピアさん0 票投票先 → たるたるさん
じゅごんさん0 票投票先 → たるたるさん
ファラドさん0 票投票先 → あう先生さん
あう先生さん3 票投票先 → たるたるさん
少女リーザさん0 票投票先 → たるたるさん
顔パスさん1 票投票先 → あう先生さん
超超簡単さん0 票投票先 → たるたるさん
お世話好きさん0 票投票先 → たるたるさん
レプラさん0 票投票先 → たるたるさん
あう先生さん「ある」
ソンミンさん「答えられなかったらあう先生吊りで」
たるたるさん「残念村人でーす。残しておいても損はないよ」
超超簡単さん「CO無しいるし時間がもうない」
超超簡単さん「やめとけ」
じゅごんさん「じゅごんがセピア吊ろうとしたとかいつ言った?誰と発言間違えてるんだそれ」
ファラドさん「投票先占うと思ってなかったので>対抗と被った」
少女リーザさん「指定でもないのにCO聞かれただけでCO答えちゃうあたりが村アピっぽいのかな?と。吊られリスクあるので狐ではなさそうですが。」
ソンミンさんあう先生COありますか?
顔パスさん「この残念村人と人外を見分けられるようになるまで5年かかりました」
じゅごんさん「あとファラドにいっとくが対抗の投票先と同じとこ占うの良くないと思うよ」
お世話好きさん「じゅごんはその前にゆず狼で見てたのにセピア吊ろうとした意図でも説明したほうがいいんじゃないですか 貴方がゆず狼で見てたのは今日の占い先からも明白ですが」
ソンミンさん「たるたるさんがCO言ってしまったのであう先生を吊りたい。」
超超簡単さん「指定される前からCOするのか・・・(困惑)」
少女リーザさん「じゃあ遠慮なくたるたる投票しました!」
あう先生さん「信用なら明日は共有噛みですかね」
顔パスさん「たるたるさんは一見人外のようにも見えますが
私から見ればただの残念村人です」
夜の一刀修羅さん「seby狼かどうかは置いといて そんなの確認できないし
狼非狼どっち前提でも話進められない」
セピアさん「あ でも占い先はくそだね^^ やっぱ君だめだわ」
じゅごんさん「もともと村なら○に共有いるかもしれないって思うもんかと」
少女リーザさん「sebyとか「相方は生きてる?」とかわざわざ聞かなくても良い様な質問してるし、共有かと思って焦りましたし…」
たるたるさん「おk。COないよ」
お世話好きさん「レプラが共有だったりしたときだけまた考え直すかもしれない」
ゆず風味さん「狼は信用勝負がしたいようなのでやる気ある位置にいると予想」
超超簡単さん「んで今日に関しては吊り逃れしたたるたるにCO聞くのが最も無難で確実なはず」
夜の一刀修羅さん「うわぁ。お世話好きとなんかいろいろ考え被ってる気がする」
じゅごんさん「たるたる吊り逃れしてるから共有じゃないならCOきいといたらいいんじゃね」
超超簡単さん「霊能噛まれたから共有が指定進行すべきだよ」
セピアさん「発言だけ見るならじゅごんが一番真っぽいけど霊噛みなんだよね」
少女リーザさん「◆たるたるさん 「3−1」
◆たるたるさん 「3か」
この発言を稼いでる感じ?
◆たるたるさん 「撤回いる?」
◆たるたるさん「3−1のまま進行か」
この「共有混じりだろ」とかの主導的な意見ではなく、
「撤回がいるかいないかわかりません」という疑問系の感じ?

クッソ臭いです!クッソ気になります!お前入った後のトイレ臭いぞ!」
お世話好きさん「ゆず狼で見てるならセピアから投票変えれただろ終わり」
ゲームマスター「おつ」
ゆず風味さん「seby人外は相当頷ける」
ソンミンさん「う・・・頭が・・・」
空蝉さん「お疲れ様でした」
夜の一刀修羅さん「この噛みならじゅごんが狼な気がしますぜ旦那」
超超簡単さん「3-1だから当然っちゃ当然なんだろうけど占いに狼混じってる前提の噛み」
あう先生さん「おはようございます」
お世話好きさん「じゅごんーsebyーたぶんレプラ」
ポールさん「おはよう」
じゅごんさん「これ真切られたらレプラのせいにしとこ」
顔パスさん「どうやら狩人を吊ったようですね」
レプラさん「おー信用勝負かな?」
夜の一刀修羅さん「霊能がお陀仏」
お世話好きさん「じゅごんが単体で狼騙り臭いしじゅごんの投票先のゆずがセピアに入れてるのを見てもなお投票をかえないあたりじゅごんーsebyーだろうしレプラも投票まで含め囲い臭いしさらに投票時間になかなか投票しないやつがいたしどうせ霊能噛み」
顔パスさん「おはよー」
たるたるさん「おはよう」
ファラドさん理由:ステ気味と票もらい多めのところより占うところはきっとある。
まだ対抗に手をつける場面でもないだろうし。
ポールさん理由は、◆お世話好きさん 「このくらいの展開のほうが落ち着ける」
すごく落ち着きが見えましたきっとこの強い人です
超超簡単さん「おはよう」
セピアさん「おはよう」
じゅごんさん◆ゆず風味
「共有の占いCOとか利点が全く見えないからさっさと撤回してね」
FOを促すなら狩人目は薄そうなのとトラップ警戒したい狼にもみえる
◆ゆず風味
「この○見て囲いがいるとするならレプラ」
まずレプラが共有ということの考慮もなし。内訳が見えてる節々の発言もあったし
2票なら占い先としても予告がてら問題ないだろう
レプラさん「おはよう」
お世話好きさん「「おはよああ」「霊でろ」「1にんも共有でないの?」「相方生存でいい?」→「初日から囲い位置どうとかいうの意味あるの?
グレ吊るんじゃないの?」

この時点でやばいしこれで囲いに言及してない位置に投票してるのがさらにやばいしこいつ人外」
ゆず風味さん「おはよう」
ポールさん「占いCO お世話好き○」
ファラドさん「占い:お世話好き○」
じゅごんさん「占いCO ゆず風味○」
3日目の朝となりました。(15/11/18 23:48:18)
空蝉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空蝉さんを狙います。 >>> じゅごん <<<
ファラドさんの独り言「さすがにまだちょっとどこかご主人かわかんない。
狐は怖い。」
ファラドさんの独り言「○打ちまくっとけばどっかで囲えるだろきっとたぶんきっと」
ファラドさんの独り言「真と思われてかまれるにはまだ早い」
お世話好きさんを占います。 >>> ポール <<<
超超簡単さんの遠吠え「んー今日もいらないかな」
レプラさんの会話「つ夜食」
超超簡単さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで行こうか、素直に投票先のあう先生占って呪殺起こらん可能性もあるし」
ソンミンさんの会話「ぐー・・・」
ゆず風味さんの念話「しかも超露骨」
じゅごんさんの遠吠え「囲いいる?」
あう先生さんの遠吠え「吊られそうな状況なら粘ります」
お世話好きさんの独り言「どう見ても霊能噛みだと思うけど」
ゆず風味さんの念話「非狼アピールしすぎだ」
夜の一刀修羅さんの独り言「今夜が山田」
じゅごんさんの遠吠え「ファラドが普通に真だと思うけど
霊能噛みの方があとあとやりやすいかな」
あう先生さんの遠吠え「可能性あるかもですね」
超超簡単さんの遠吠え「ファラドに護衛が入る展開と私は読んでいます。噛み先決めようか」
セピアさんの独り言「4→1の得票草生える」
じゅごんさんの遠吠え「たるたる共有なんじゃね」
sebyさん「おつ」
ゆず風味さんの念話「これは早々に占われますな」
ゲームマスター「おつ」
超超簡単さんの遠吠え「タルタル吊り逃れ
ファラドさん 0 票 投票先 → あう先生さん」
2日目の夜となりました。(15/11/18 23:43:45)
sebyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソンミンさん1 票投票先 → sebyさん
ゆず風味さん2 票投票先 → ソンミンさん
ポールさん0 票投票先 → お世話好きさん
夜の一刀修羅さん0 票投票先 → sebyさん
たるたるさん4 票投票先 → sebyさん
sebyさん6 票投票先 → セピアさん
セピアさん1 票投票先 → ゆず風味さん
じゅごんさん0 票投票先 → ゆず風味さん
空蝉さん0 票投票先 → sebyさん
ファラドさん0 票投票先 → sebyさん
あう先生さん1 票投票先 → たるたるさん
少女リーザさん0 票投票先 → たるたるさん
顔パスさん0 票投票先 → あう先生さん
超超簡単さん0 票投票先 → たるたるさん
お世話好きさん1 票投票先 → sebyさん
レプラさん0 票投票先 → たるたるさん
ゲームマスター「さくさく」
ゲームマスター「赤おらんし投票わすれんといてー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ソンミンさん0 票投票先 → sebyさん
ゆず風味さん2 票投票先 → セピアさん
ポールさん0 票投票先 → お世話好きさん
夜の一刀修羅さん0 票投票先 → sebyさん
たるたるさん3 票投票先 → セピアさん
sebyさん4 票投票先 → セピアさん
セピアさん4 票投票先 → ゆず風味さん
じゅごんさん0 票投票先 → ゆず風味さん
空蝉さん0 票投票先 → sebyさん
ファラドさん0 票投票先 → あう先生さん
あう先生さん2 票投票先 → たるたるさん
少女リーザさん0 票投票先 → セピアさん
顔パスさん0 票投票先 → あう先生さん
超超簡単さん0 票投票先 → たるたるさん
お世話好きさん1 票投票先 → sebyさん
レプラさん0 票投票先 → たるたるさん
少女リーザさん「じゅごん真切った」
sebyさん「初日から囲い位置どうとかいうの意味あるの?
グレ吊るんじゃないの?」
少女リーザさん「顔パスさんと票をあわせておけば狼が吊れそうな気がしますが、ゆず風味狼説には反対です。」
超超簡単さん「たるたる吊っておこうか」
じゅごんさん「レプラ共有あるかもしれんから対抗は●投げてもいいよ」
レプラさん「疑われちゃったのです・・・」
お世話好きさん「ステるのは勝手ですがこれで普通って思うってそういうことなのでは」
超超簡単さん「ここまでの発言見るとファラドが真狂目って印象」
ゆず風味さん「この○見て囲いがいるとするならレプラ」
顔パスさん「共有を当てるのも楽しみの一つなので共有はぜひ潜伏しておいてください」
ソンミンさん「ガクッ・・・」
夜の一刀修羅さん「落第騎士面白いよー。主人公の名前もかっこいいし」
少女リーザさん「少女リーザちゃんは少女だから卑猥な想像なんかしません!>いっとうしゅら」
たるたるさん「3−1のまま進行か」
お世話好きさん「レプラが囲われているかどうかというところじゃないですかね占い理由自体もズサ占いって囲うのに絶好の理由ですしレプラ自体リーザより圧倒的にくせーです」
じゅごんさん「HOでもいいけど占い先は制限されるとだけ」
ソンミンさん「みんな・・・がんばれ!」
空蝉さん共有FOして欲しいと霊能の私がお伝え申し上げます
超超簡単さん「暫定的なHO」
あう先生さん「占い3は気になりますね」
ソンミンさん「あ、アイ・・・相方も・・・生きている!」
sebyさん「相方生存でいい?」
少女リーザさん「よく中国人の人が電話かける時『ソンミン!』って言ってるけど、それってどういう意味なの?『聞こえてる?』みたいな感じ?『もしもし!』は『ウェイニーハオ』だし」
じゅごんさん「ゆず風味はファラドが狼じゃないってわかってるんかな
ファラド狼なら逆にしろくなるけど」
少女リーザさん「◆ゆず風味さん 「共有の占いCOとか利点が全く見えないからさっさと撤回してね」
それを懸念してたらしゅたっと占いCOしそうなので、撤回があればこの人は村かなー」
ソンミンさん「ま、まて・・・私が共有だ!」
夜の一刀修羅さん「少女リーザちゃんを斬りに行きたい夜の一刀修羅」
顔パスさん「セピアさんにも投票完了しました」
sebyさん「1にんも共有でないの?」
超超簡単さん「撤回いるいらないとかよりも素直に共有出てくださいと言おう」
ファラドさん「ぐえ。無駄占いになってしまったさーせん」
夜の一刀修羅さん「アイコン見て卑猥な想像したあなた!今夜斬りに行きます」
少女リーザさん「共共真でしょう」
空蝉さん「○進行を確認っぷぷぷぷ・・・・」
セピアさん「3-1は逆に久々に見た」
顔パスさん「ゆず風味さんに投票完了しました」
たるたるさん「撤回いる?」
ゆず風味さん「共有の占いCOとか利点が全く見えないからさっさと撤回してね」
超超簡単さん「超超簡単♪超超簡単♪」
顔パスさん「おはよー」
ポールさん「おはよう」
お世話好きさん「このくらいの展開のほうが落ち着ける」
レプラさん「普通だー」
たるたるさん「3−1」
少女リーザさん「飛び出しが2人だなんて、共有2人ですね?わかります!」
たるたるさん「3か」
ゆず風味さん「飛び出し気味の占いが1」
sebyさん「霊でろ」
空蝉さん「霊能者COです」
ソンミンさん「うっ頭が・・・」
ポールさん理由は、初日右占いです
夜の一刀修羅さん「夜の一刀修羅です 昼間は寝てます」
じゅごんさんズサ占い。狼でも別にすぐ死んでも大丈夫だし
白だったのでもし溶けても恨まないでください。
たるたるさん「おは」
セピアさん「おはよう」
あう先生さん「おはようございます」
ポールさん「占いCO 少女リーザ○」
ファラドさん理由:初日なので名前でぴんときたところを。
空蝉というと源氏物語を思い浮かべる僕。
少女リーザさん「よいしょ」
超超簡単さん「おはようございます」
sebyさん「おはよああ」
じゅごんさん「占いCO レプラ○」
ゆず風味さん「おはよう」
レプラさん「おはよう」
ファラドさん「占いCO:空蝉○」
空蝉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/18 23:32:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゅごん <<<
ゆず風味さんの念話「●撃たれたら狐COしてやる」
ファラドさんの独り言「ご主人囲えたら御の字。」
超超簡単さんの遠吠え「大丈夫」
ファラドさんの独り言「狂人の説明のところの「バカになれ」ってところわりと好き。」
じゅごんさんの遠吠え「普通に初日出るけど囲いいりますか」
少女リーザさんの独り言「さっきの村、なんだかテンションが低かったんだよね、みんな!」
ゆず風味さんの念話「占い殴りまくったらどうなるかやってみよう」
少女リーザさんを占います。 >>> ポール <<<
少女リーザさんの独り言「よく中国人の人が電話かける時『ソンミン!』って言ってるけど、それってどういう意味なの?『聞こえてる?』みたいな感じ?『もしもし!』は『ウェイニーハオ』だし」
レプラさんの会話「がんばってくれたまえ〜」
超超簡単さんの遠吠え「噛み担当もするということでじゅごんさん騙りお願いしますね」
あう先生さんの遠吠え「がんばります」
ソンミンさんの会話「がんばってくれたまえ」
夜の一刀修羅さんの独り言「ゆうすけ」
ゆず風味さんの念話「潜伏勝利が多いイメージ」
夜の一刀修羅さんの独り言「一番多いアニメのキャラの名前ってなんだろうかね」
ゲームマスター「まだ遅いって時間でもないし、がんばってくれたまえー」
ゆず風味さんの念話「狐騙り勝利のログは何個か読んだけどなあなあで狼吊りきって勝ちが多い」
じゅごんさんの遠吠え「じゃあ潜伏したいというなら騙りやります」
ファラドさんの独り言「でも一応占い騙り路線かなあ。」
夜の一刀修羅さんの独り言「夜の一刀修羅ですが これが出てくるアニメの主人公の名前は私と同じです
自分と同じ名前のキャラを見るのは3人目です」
じゅごんさんの遠吠え「ここんとこガバガバで集中力切れまくってる」
たるたるさんの独り言「狼ばかりだった心に平穏が」
ファラドさんの独り言「とりあえず様子見で。」
超超簡単さんの遠吠え「騙りに自信ニキがいるなら譲ります 逆に騙り必要なら出ます」
じゅごんさんの遠吠え「噛みだけ決めたい」
ゆず風味さんの念話「久しぶりの狐」
空蝉さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
レプラさんの会話「よろしくです。」
ゆず風味さんの念話「村建て感謝」
あう先生さんの遠吠え「よろしくお願いします」
たるたるさんの独り言「素村は嬉しい」
じゅごんさんの遠吠え「余ったのやります」
ソンミンさんの会話「よろしく」
空蝉さんの独り言「今度はれいのうか」
超超簡単さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ファラドさんの独り言「お。」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
じゅごんさんの遠吠え「よろしく」
超超簡単さんの遠吠え「やっと狼引けた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/18 23:27:30)
少女リーザさん「よろしくー」
ポールさん「よろしく」
超超簡単さん「よろしく」
空蝉さん「よろしく」
たるたるさん「よろしく」
ゆず風味さん「よろしく」
ゲームマスター適度にかいしします
ゲームマスターそろいました
ゲームマスター「あと3」
kariさんが超超簡単に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがレプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがお世話好きに名前を変更しました。
レプラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:24:05)
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「らっしゃいー」
少女リーザさん「はっ! 気づいたら相方が」
ゲームマスター「ずさまち」
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お世話好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:21:05)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「らっしゃいー」
超超簡単さん「ずささ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:19:20)
レーベさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤2」
夜の一刀修羅さん「ばばっと増えとる」
kariさんがsebyに名前を変更しました。
kariさんがじゅごんに名前を変更しました。
kariさんがゆず風味に名前を変更しました。
kariさんがソンミンに名前を変更しました。
かりさんがファラドに名前を変更しました。
kariさんがセピアに名前を変更しました。
kariさんが空蝉に名前を変更しました。
kariさんがポールに名前を変更しました。
kariさんがあう先生に名前を変更しました。
かりさんが顔パスに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいー」
kariさんがたるたるに名前を変更しました。
かりさんがレーベに名前を変更しました。
顔パスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:15:11)
少女リーザさん「こんばんはー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが少女リーザに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「らっしゃいー」
あう先生さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:14:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:14:16)
ファラドさん「こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃいー」
レーベさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:13:25)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:13:13)
ゲームマスター「らっしゃいー」
空蝉さん「こんばんは」
じゅごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:12:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:12:36)
たるたるさん「2連続人狼だから別の役ツモりたい」
sebyさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいー」
セピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:12:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:11:57)
たるたるさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:11:20)
ゲームマスター「o-」
夜の一刀修羅さん「夜の一刀修羅です」
夜の一刀修羅さん」が村へやってきました。(15/11/18 23:08:36)
ゲームマスター更新確認 2315
ゲームマスター「1$パン」
ゲームマスター「おー」
パン屋オットーさん「120円です」
ポールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 23:00:33)
ゲームマスター「パンくれぇ」
パン屋オットーさん開店でーす
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:58:50)
ゲームマスター「おー」
ゆず風味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:54:05)
かかしさん「ほんとは参加したいけど 差しておきます」
ゲームマスター「おー」
ソンミンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:50:53)
かかしさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:50:53)
ゲームマスター「12村発進がんばれー」
ゲームマスター「だれもこないww」
ゲームマスター更新確認 2300 です
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る