過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
Pスイッチ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッハー
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(生存中)
 
 
ジムノペディ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴走列車
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミナト
◆3AcS6kg8Xc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
檸檬の季節
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モヒカン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
星は千の顔
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スロースタート
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
プライベート
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鷹狩タイム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145725番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プライベートさん「思い切って3日目に暴走を噛むか、狂を吟味するかしないとダメだったな
一応最終日に狂候補が8人中2人生存で発言見ながらやるので勝率3割くらい出る気はするが
狂噛んだのが最高にダメだった」
暴走列車さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ヒャッハーさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
鷹狩タイムさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ジムノペディさん「狼特攻は想定外だったのでもう少し考察の幅を広げて翌日に備えるべきだったな、仮GM村建てありがとう、同村はおつかれ、ご主人は次組んだ時はリベンジしましょう。」
Pスイッチさん「仮GMさま皆さまありがとうございましたー」
檸檬の季節さん「GMさん同村さんありがとうございました」
モヒカンさん「ログ見てまいります 仮GM同村お疲れ様でした」
暴走列車さん「ついでに星は村から要望があったし、実際ここしか占うべきところが無い」
ヒャッハーさん「でもその二択を当てるのは狼視点難しいんですよね‥ ごめんなさいね>暴走列車」
暴走列車さん「だいたい二択だったからね、占い先>ヒャッハー」
スロースタートさん「モヒカンとヒャッハーが紛らわしくて言い間違いしてた」
星は千の顔さん「まあでもこの策をやりきるメモリが俺にはなさそう」
星は千の顔さん「暴走が偽に見えてた人もいるようだし捨てたもんじゃないな」
ジムノペディさん「こっちはこっちで違う奇策用意してて初手発言するのもおっくうだし何もしない方針で言ってしまった申し訳なかったな>プライベートさん」
モヒカンさん「真占いさんには申し訳ない もう完全に偽だと決めつけてた」
檸檬の季節さん「これは漏れたんですか?占いCOを見越して?
◆プライベートさん  「じゃあ〇吊ってお休みなさい」」
ジムノペディさん「おつかれさまでした」
星は千の顔さん「まあ狂噛んじゃったのは不運だけどそれを持って噛みが弱いとはいえないかなあ」
ヒャッハーさん「占い先ことごとく噛まれてたのか 信用しきれなくてごめん」
ミナトさん「おつかれさま」
檸檬の季節さん「お疲れさまでした」
暴走列車さん「お疲れ様でしたー」
プライベートさん「ああおはステが狂か うーん」
星は千の顔さん「お疲れ様でした」
鷹狩タイムさん「お疲れ様でした」
モヒカンさん「お疲れ様でした GJ狩人GJ」
スロースタートさん「おつかれさまでした」
ヒャッハーさん「お疲れ様でした」
Pスイッチさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/18 23:41:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
プライベートさん3 票投票先 → ヒャッハーさん
モヒカンさん0 票投票先 → プライベートさん
ヒャッハーさん1 票投票先 → プライベートさん
スロースタートさん0 票投票先 → プライベートさん
ミナトさん「村が強いというか狼の噛みが弱かった」
ヒャッハーさん「なるほど」
スロースタートさん「俺かヒャッハーが狂の可能性に賭けたのでは」
プライベートさん「ああ俺吊りでもいいのか」
ヒャッハーさん「でもプラベは何で今日モヒカン噛んだの? スローか私噛めば良かったのでは?」
スロースタートさん「ヒャッハーが抜けた狼だったら知らない」
鷹狩タイムさん「スロースタートさん 「俺を即噛みして狂であるプライベートとPPすればいいのだから」

これが全てですね」
星は千の顔さん「やっぱり狼はただでさえ大変だから奇策打っても真とか村が強いときついんだよな」
暴走列車さん「◆スロースタートさん 「モヒカン狼なら俺を噛みます 霊能狼は消えました」
そう言えばスロースタート噛みで確定PPなんだな。忘れてたわ」
ヒャッハーさん「そっか 狩人の可能性があるスロースターターを噛まないのはおかしいのか」
檸檬の季節さん「遺言先を護衛されるとは遺言の意味がないぜ」
暴走列車さん「暴走列車が狼では無かった以上、噛み筋からプライベート狼
と見てくれる面子ではある」
モヒカンさん「暴走さん視点きみはグレー>ヒャッハーさん」
スロースタートさん「俺を即噛みして狂であるプライベートとPPすればいいのだから」
スロースタートさん「占われてないよ。でもヒャッハー狼はありえない」
モヒカンさん◆モヒカンさん 「終わらなかったらプライベートさん吊るんで安心してください>暴走列車さん」
自分の発言に責任を持ちたいと思います!!!!
ヒャッハーさん「私暴走に占われたっけ? 占われてないよね?」
Pスイッチさん「5日目にはからずも本気出せてなくて涙出ますね<日記」
スロースタートさん「つまりプライベート狼FAです」
プライベートさん「モヒカン吊りになった>ヒャッハー」
スロースタートさん「モヒカン狼なら俺を噛みます 霊能狼は消えました」
ヒャッハーさん「そうかじゃあでもこれ暴走視点私LWもあるんじゃない?」
檸檬の季節さん「死体なしだった」
モヒカンさん「スローさん狩人か ヒャッハーだったら楽だったのに」
檸檬の季節さん「霊偽ゴリ押ししかない!!!!」
スロースタートさん5日目に本気を出す狩人日記

【1日目】護衛: 死体:初日犠牲者
レジワロスは ちょうしがあがらない!

【2日目】護衛:プライベート(グレー) 死体:ジムノペディ(グレー)
見た感じ占い護衛は甘えって印象。
それなら挨拶位置が早いところを狙って護衛するのが良いだろう
選択肢は星、ヒャッハー、ジムノペディ、プライベートのどれか。
これだったら檸檬の遺言となっているプライベート護衛が面白いだろう

【3日目】護衛:モヒカン(霊能) 死体:鷹狩タイム(○)
昨日の護衛センス光りまくってた感じしかしない
しかし今日の護衛は非常に難しい。占い噛みも霊噛みもそれ以外もある
昨日とはうって変わるが今日は霊能護衛で甘えよう。
他のどこが噛まれても余力はあるはず

【4日目】護衛:モヒカン(霊能) 死体: 
自分を守りたくてしょうがないでーす
まあ霊能しか守るところ無いです、はい。
グレー?占い?噛まれておけ

【5日目】護衛:モヒカン(霊能) 死体:
思考停止でモヒカンを護衛してしまった
だがどうみてもヒャッハー護衛が正解択である
ヒャッハーさん「ごめんまだキチンと把握できてない」
スロースタートさん「モヒカンGJなんですよねー」
モヒカンさん「狩人カモン」
暴走列車さん「しかしまぁ、モヒカンとプライベートの二択でLWを占っていればこんな事には」
スロースタートさん「おはよう」
モヒカンさん「素敵な朝だよ」
ヒャッハーさん「おはよう」
プライベートさん「じゃあモヒカン吊ろうか」
モヒカンさん「霊能CO 暴走列車○」
プライベートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/18 23:36:54)
モヒカンさんを狙います。 >>> プライベート <<<
スロースタートさんの独り言「思考停止でモヒカン護衛してしまった」
プライベートさんの遠吠え「鷹 初日 ヒャッハーの3択位だよな狂」
スロースタートさんの独り言「これヒャッハー護衛が一番の正解択だったなうん」
暴走列車さん「実は狩人が死んでいた方がよかったパターン」
モヒカンさんの独り言「明日生きてたらプライベート吊りしかないよね?ヒャッハー?潜伏狂?知らんな」
ヒャッハーさんの独り言「まあでも狂人死んでる可能性もあるのか」
ミナトさん「一応スロー噛んで狂人COしてモヒカン騙すというのもあるけど」
暴走列車さん「ちなみに、残った村人はプライベートに投票せざるをえません
プライベート狂人ならPP負け確定なので、ヒャッハーに投票する意味が無いんです」
スロースタートさんの独り言「ヒャッハー狼ならさっさと俺を噛んでくれ」
プライベートさんの遠吠え「2手目で対抗噛もうか考えたんだけどメンツ的に苦しそうだったな」
モヒカンさんの独り言「うむ…だめだ」
モヒカンさんを護衛します。 >>> スロースタート <<<
プライベートさんの遠吠え「霊噛んで狂人生存チェック 300で噛む」
暴走列車さん「あ、狂人死んでた」
モヒカンさんの独り言「霊能CO 暴走列車○」
ヒャッハーさんの独り言「ごめんなさい」
ヒャッハーさんの独り言「あー」
スロースタートさんの独り言「あ、まずい?」
暴走列車さん「何と言うか、メタ的にな」
5日目の夜となりました。(15/11/18 23:33:54)
暴走列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プライベートさん1 票投票先 → 暴走列車さん
モヒカンさん0 票投票先 → 暴走列車さん
暴走列車さん4 票投票先 → プライベートさん
ヒャッハーさん0 票投票先 → 暴走列車さん
スロースタートさん0 票投票先 → 暴走列車さん
ジムノペディさん「いや、潜伏狂も考えるとあまりラインとか意味がないな、どれもありうるか」
ジムノペディさん「まあ暴走列車吊れたら狼ムリか」
モヒカンさん「終わらなかったらプライベートさん吊るんで安心してください>暴走列車さん」
星は千の顔さん「三日目の占い理由に差がありすぎる」
スロースタートさん「プライベート吊りのが潜伏狂みないなら安全ではあるぞ>霊能」
暴走列車さん◆プライベートさん 「2連で噛みあわせをした暴走列車吊りで」
これが狼の目当てです
ミナトさん「プライベート吊りが安定しそうだな」
モヒカンさんプライベートさん真でみてるので、暴走列車さん吊りたいと思います
各々好きなところどうぞ
プライベートさん「これで潜伏狂人いましたとか言ったら笑えないからな」
ヒャッハーさん「まあプラベ狼ならこんな詰みになる噛みにならないと思うが そうか狂人がいる可能性があるのか」
ジムノペディさん「ヒャッハーー暴走列車の人外ラインがこわいならどっちか吊りかがまあ最終日まで確実にもってくパターンかな」
スロースタートさん「潜伏狂い候補はヒャッハーだけか。俺視点ではあるけど」
プライベートさん「2連で噛みあわせをした暴走列車吊りで」
鷹狩タイムさん「噛み筋が占いに狼さん濃厚な雰囲気になってる気がする」
ヒャッハーさん「というか星噛まれてるな プラベ視点対抗つれば終わりか?」
暴走列車さん「では、プライベート吊れますね。仕事終了してますし
プライベート視点、潜伏狂人がいなければ即負けは無い状況」
プライベートさん「速攻仕事終わらせに行ってる意味が不明だし、みない>スロー」
スロースタートさん「いや俺潜伏狂ならそれこそ占いロラは絶対しないでしょwww」
ミナトさん「残った占い真狂の噛みじゃないんだよね」
スロースタートさん「見ないねうん」
ヒャッハーさん「潜伏狂人なんかいなくね?って思ったけどいるか そうか潜伏狂人がいる可能性があるのか」
檸檬の季節さん「ヒャッハー吊りか」
スロースタートさん「一応プライベート視点霊能LWの可能性がある。見る?」
プライベートさん「一応俺視点では霊LWもあるけどあまりにも薄い
対抗視点ではヒャッハー狼もあるかな>ヒャッハー」
檸檬の季節さん「積んだ餅では?」
星は千の顔さん「◆ヒャッハーさん 「というか占い視点お互い対抗がLWなのでは?」
村視点」
ヒャッハーさん「ああでも暴走から自分占われてないのか じゃあ暴走目線自分LWの可能性もあるってことか」
暴走列車さん「あ、スロースタートは占いロラさせるんだ。ちょっと潜伏狂人を疑ったぞ」
星は千の顔さん「ヒャッハーも鷹狩も素村か 残念ぽよだった」
ヒャッハーさん「というか占い視点お互い対抗がLWなのでは?」
暴走列車さん「この噛み方は対抗狼か。どう見ても占いランで勝ちたい噛み方だな」
プライベートさん「対抗が2連で噛みあわせてて露骨だな 占いロラでいいよ」
モヒカンさん「ちなみに狩人さんはいませんよね(ハラハラ)」
ヒャッハーさん「PがLWなら真偽ついてなくて噛みに悩んだから占い噛まなかったッテの主張できるけど星の位置とかなら噛みそうってのが本音」
モヒカンさん「そうだね>スロースタートさん」
ジムノペディさん「ヒャッハー吊り→列車吊りしか未来がない」
暴走列車さん「んだと」
プライベートさん「ということで、対抗がLW」
スロースタートさん「もっっっっのすっごーく占いをロラしたい」
星は千の顔さん「お疲れ様でした」
プライベートさん理由:ここまで無駄占いなしなのでヒャッハーor暴走の2択
どっち占っても変わらないけどヒャッハー占います
鷹狩タイムさん「お疲れ様です」
ヒャッハーさん「ぶっちゃけPがLWじゃないなら2騙り濃厚な気がしてきた」
ヒャッハーさん「おはよう」
暴走列車さん理由:はい、ここしか占うところがありませんね
昨夜占っておけば最高の形になるところだったんだけどな
スロースタートさん「おはよう」
モヒカンさん「霊能CO Pスイッチ○」
プライベートさん「占いCO:ヒャッハー○」
暴走列車さん「占いCO:星は千の顔○」
5日目の朝となりました。(15/11/18 23:28:02)
星は千の顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星は千の顔さんを狙います。 >>> プライベート <<<
鷹狩タイムさん「狼さん厳しいですね」
星は千の顔さんの独り言「初日に吊られた檸檬さんの遺志を汲んでプライベート吊ろうか・・・」
ジムノペディさん「ちょっと別パターンと勘違いしてた、これは狼厳しい展開か…」
Pスイッチさん「あら、狂人がそんなところに!(今更」
暴走列車さんの独り言「スロースタート潜伏狂人ですかね」
檸檬の季節さん「プライベートはどっちか黒を確定させないといけないから、決め打ち勝ってもと言ったところか」
ミナトさん「そりゃあ狂人視点2騙り見えてるのだから占いロラさせないように誘導してくれる狂人がいれば助かるよ」
モヒカンさんの独り言「自分かスローさんが噛まれる予感」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スロースタートさんの独り言「モヒカンが霊乗っ取りの可能性。うーんないだろ(適当)」
星は千の顔さんの独り言「◆ヒャッハー
「ジムノペディ噛みは占い狙いだろうけど占いっぽいとこ敢えて噛んで狼だけ騙るってあるだろうか」
意図は不明瞭だがこの発言は非狼っぽいぞ」
鷹狩タイムさん「さすがに狩人噛まれるでしょうかね」
モヒカンさんの独り言「正直プライベート真で決め打っちゃってる心の中」
ジムノペディさん「◆プライベートさんの遠吠え 「狂を読みつつじっくりやらんとな」
そっかこの戦略には狂が必要なのか」
Pスイッチさん「まぁヒャッハー狼はないですよね。」
モヒカンさんの独り言「うぅー進行ほんとむり」
ヒャッハーさんの独り言「ぶっちゃけPがLWじゃないなら2騙り濃厚な気がしてきた」
モヒカンさんを護衛します。 >>> スロースタート <<<
モヒカンさんの独り言「Pスイッチさんすみません」
檸檬の季節さん「星でGJ出るかね」
スロースタートさんの独り言「この状況でCOする必要性感じないから潜ったけど。」
ジムノペディさん「おつかれP」
プライベートさんの遠吠え「狂を読みつつじっくりやらんとな」
鷹狩タイムさん「おつかれさまでございます」
暴走列車さんの独り言「えー」
星は千の顔さんを占います。 >>> 暴走列車 <<<
Pスイッチさん「おつおつでした。」
スロースタートさんの独り言「まっとうな狼なら俺を噛む」
4日目の夜となりました。(15/11/18 23:24:07)
Pスイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プライベートさん0 票投票先 → Pスイッチさん
星は千の顔さん0 票投票先 → Pスイッチさん
モヒカンさん0 票投票先 → Pスイッチさん
暴走列車さん0 票投票先 → ヒャッハーさん
Pスイッチさん4 票投票先 → ヒャッハーさん
ヒャッハーさん3 票投票先 → Pスイッチさん
スロースタートさん0 票投票先 → ヒャッハーさん
ミナトさん「こんな狭いグレーでグレランすんのか…(困惑」
ミナトさん「あぁグレー3だった」
ジムノペディさん「明日が山田」
暴走列車さん「本当は昨夜占うつもりだったよ。でも鷹狩り仮名」
モヒカンさん「グレランよ」
ミナトさん「まずグレーに狩人いるなら出させる場面なんだが
確定○は狩人だからそれに気付いてないのか」
Pスイッチさん「もともとライン切れ上等な狼の作戦なら2騙りも念頭に置くべきかもですね」
檸檬の季節さん「ここで囲ってないというか、真狂だとして囲う気がないのか双方に」
ヒャッハーさん「霊能指定してな」
スロースタートさん暴走列車は明日星は千の顔を占っとけ
モヒカンさん「ほうか>プライベートさん」
Pスイッチさん「確かに昨日の噛みも意味分からんかったですし、
総じて噛みは甘いかもしれないですね。」
星は千の顔さん「暴走のグレがヒャッハーとPスイッチてのが中々アツイ展開」
暴走列車さん「2騙りだったとしたら、俺が狼って事だよな、そう言ってるんだな>スロースタート」
プライベートさん「霊は狩を確実に保護するために指定しろ」
ヒャッハーさん「確かに噛みががばがばな気がするな 今日は占い真目を抜いてきそうだ」
Pスイッチさん「なるほど」
スロースタートさん「まーそんな内訳はグレーを詰めていけば勝手に追えるようになる」
プライベートさん「片○ばかりできてもどうしようもないからな
特に昨晩は暴走狼と考えてたから、囲いつぶしを狙いつつ
◎作りも狙った手だ>霊」
星は千の顔さん「ここで●出しの狂アピいらなくない?>プライベート」
スロースタートさん「LWになって追い詰められた狼にしては噛みが甘々>Pスイッチ」
ヒャッハーさん「じゃあジム噛んだのは狂なさそうかつ占い候補そうってことか」
暴走列車さん「完グレではヒャッハーは真狼読みだったな
しかしコイツがならそう言いつつ占いべぐってる気がするんだよな」
Pスイッチさん「2騙り?その理由はあります?スローさん」
ヒャッハーさん「そうか じゃあまあ2騙りも頭に起きつつ今日はグレ吊りでいいんじゃないか?まあ自分かもしれんが」
星は千の顔さん「まあ分からんでもない。2騙りはありえるしそれならプライベートのほうだろうね>スロースタート」
プライベートさん「たぶん鷹に●出して狂アピしようとしてたところを噛まれてやめたんじゃない?>星」
モヒカンさん「グレーつめてないんか」
スロースタートさん「割りと2騙りはありうると思うぞ」
星は千の顔さん「今日狩人が死んだかなあ じゃあ」
スロースタートさん「なんか確定○っぽいんで推理に専念することにする」
ヒャッハーさん「でも2騙りないと見せかけて2騙りしてないとも言い切れないがな 今のところまだわからん」
星は千の顔さん「少なくとも暴走列車に囲いないじゃん
こいつ狂人だとしてもだいぶやり手だよ」
暴走列車さん「でもまぁ、3−1になるなら狼特攻が一番濃いわな」
ヒャッハーさん「狼特攻とか考えられにくいんだけどじゃあ占い放置で完グレから吊っていけばいいんじゃないっておもった 流石に2騙りはないと思ってる」
Pスイッチさん「それならライン切れ上等で、潜伏に自信あるところが狼か。」
スロースタートさん「じゃあ粛々とグレー詰めていけばOK」
プライベートさん「ミナト狼だったのか じゃあ村は対抗の真も十分おえるな」
Pスイッチさん「んー、ミナトの投票的に霊結果黒はおどろき、
とりあえずあと1Wか。」
鷹狩タイムさん「お疲れ様です
ミナト●ならこの内訳も考えたなあ」
ヒャッハーさん「ここまで書いてボロボロだったので今日はもうだめだあ…おしまいだあ…」
ジムノペディさん「おつかれさま>鷹さん」
モヒカンさん「占いの内訳
1.狼真狂
2.狼真狼
初日は考えてない」
暴走列車さん理由:◆鷹狩タイムさん 「なんかプライベートさんの昨日の私白い発言は相当気になってたけど、真だとしたら納得だ
あと、狂人であってもありえる範囲の発言だと思われますね」
対抗の○から占い先を選出する
これ結局、対抗は真でも狂人でもありうるって言う事ですよねぇ
推理しているように見えて、答えを出していませんね
しかもアレでしょ、真狼もありうる中で狼切ってますよね
スロースタートさん「まさかの狼特攻だったんかい」
プライベートさん理由:おそらく特攻は狂で暴走が狼だと思うので追いかけ占い
片方が霊だから選択の余地はないが確定情報を出すのは重要だな
白いから若干勿体ない感じはするが
ミナトさん「いや噛んだ狼が悪いだけ
気にしなくていい」
ヒャッハーさん「完グレが自分とP
完グレに相方は残すとは思えないからすでに囲われてると思う
囲い候補は鷹狩かな」
星は千の顔さん「だったのになあ」
スロースタートさん「おはよう」
星は千の顔さん「鷹狩タイムーミナト読み」
ヒャッハーさん「おはよう」
Pスイッチさん「おはよう」
暴走列車さん「あー、ひでぇ」
檸檬の季節さん「奇数のまま2吊り外してもPPが起こらないのは安心」
暴走列車さん「占いCO:鷹狩タイム○」
モヒカンさん「霊能CO ミナト●」
鷹狩タイムさん「おはようございます」
プライベートさん「占いCO:スロースタート○」
4日目の朝となりました。(15/11/18 23:17:01)
鷹狩タイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹狩タイムさんを狙います。 >>> プライベート <<<
ミナトさん「霊噛みで噛めなかったら負けだな
占い護衛に移るか」
星は千の顔さんの独り言「狩人は消去法でPチャン」
ジムノペディさん「今回の展開だと狂人が噛まれても噛まれなくてもさほど影響しないが、噛まれて申し訳なかった。>ミナトさん」
モヒカンさんの独り言「プライベート真目でみてるけどどうかなー」
モヒカンさんの独り言「初日君はかんがえない」
星は千の顔さんの独り言「狼特攻の鷹狩潜伏読みでゴー」
モヒカンさんの独り言「占いの内訳
1.狼真狂
2.狼真狼」
ジムノペディさん「まあどっちかっていうと噛みによる意見調整が必要だな、場つくりが難しそうだ」
鷹狩タイムさんを占います。 >>> 暴走列車 <<<
プライベートさんの遠吠え「☆狂」
ミナトさん「ジム噛みは狩人以外の役職があるとふんで噛んだ
まぁ案の定だった」
モヒカンさんを護衛します。 >>> スロースタート <<<
星は千の顔さんの独り言「って特に考えなくても最終日が来るからなあ」
プライベートさんの遠吠え「鷹噛みでスロー◎ の予定」
モヒカンさんの独り言「霊能CO ミナト●
まさかの展開に驚きを隠せない」
星は千の顔さんの独り言「暴走列車真でいこう」
ミナトさん「霊噛みで噛めたら信用
噛めなかったら次占い噛みからの狂人ポジぐらいか」
プライベートさんの遠吠え「狂人の胃痛が手に取るようにわかる」
ミナトさん「おつかれさま」
鷹狩タイムさんの独り言「一番ありえるのはミナト狂からの狼が騙り追加」
プライベートさんの遠吠え「 」
プライベートさんの遠吠え「狂人ごめんね 2騙りすることにした」
スロースタートさんの独り言「今日の護衛難しすぎるんだが」
暴走列車さんの独り言「占い先第一候補は星は千の顔」
ジムノペディさん「おつかれ狼」
3日目の夜となりました。(15/11/18 23:12:20)
ミナトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プライベートさん0 票投票先 → ミナトさん
星は千の顔さん0 票投票先 → ミナトさん
モヒカンさん1 票投票先 → ミナトさん
暴走列車さん0 票投票先 → ミナトさん
鷹狩タイムさん0 票投票先 → ミナトさん
Pスイッチさん0 票投票先 → ミナトさん
ヒャッハーさん0 票投票先 → ミナトさん
ミナトさん8 票投票先 → モヒカンさん
スロースタートさん0 票投票先 → ミナトさん
ジムノペディさん「狼が奇策すると狂人のでる幕がないのよな、まあ狩保護できたから良しとしよう。」
檸檬の季節さん「明日黒が見えたとして真狂の占い候補が両方とも霊能の結果を確認せずに
出てるあたりが要素になってくるのかな?弱いかな」
ジムノペディさん「狩狙い噛みからの霊チャレも違和感でるだろうなあ、まあ仕方のないことだが」
檸檬の季節さん「抜けたらダメージがでかいから翌日でいいか」
ヒャッハーさん「普通占いっぽいとこ噛んで占い1だとしたら割と怪しいと思うんだが
いや普通か? 普通かもしれんな」
暴走列車さん「いや、こっちもプライベートと同じぐらいの速度で挨拶したかったんだけどね
ちょっとキーが手につかなかったんだよ
俺が遅かったせいで対抗が早すぎるように見えたんだろうけど
対抗の早さはそんなに問題じゃないと思うぞ>スロースタート」
鷹狩タイムさん「Pスイッチさん 「噛みが意味分からんな、なんでおはすてを噛んだんでしょうかね。」

これはほんと同意見
噛みの意味がわかんない」
プライベートさん「潜伏理由は自分と自分の○を噛みから守る以外に
狂人が噛まれることによる信用低下防止もある」
星は千の顔さん「きめうちもクソも最終日確定なんやで」
ジムノペディさん「まあ3−1だから全部絵空事だがな!」
Pスイッチさん「占いっぽいもなにも、って感じでしたけど。」
モヒカンさん明日は占い決め打ちな 指定で考えてるけど、村も夜のうちに考えといてほしい
Pスイッチさん「噛みが意味分からんな、なんでおはすてを噛んだんでしょうかね。」
檸檬の季節さん「この感じだと明日霊噛みで偶数にするのかな」
プライベートさん「あと昨日星を占ったのは○の鷹に誘導したからっていうのもある」
鷹狩タイムさん「なんかプライベートさんの昨日の私白い発言は相当気になってたけど、真だとしたら納得だ
あと、狂人であってもありえる範囲の発言だと思われますね」
ヒャッハーさん「ジムノペディ噛みは占い狙いだろうけど占いっぽいとこ敢えて噛んで狼だけ騙るってあるだろうか」
ジムノペディさん「星誘導の、4日目にプライベート○スロースタート○どっか○(モヒカン○の予定だった)で潜伏占いCOする予定だったが駄目だったか
正直その前にモヒカン出るの遅いから霊COで結果割ってしまった可能性もあったな。」
スロースタートさん「あ、ほんとだ。占い理由に潜伏予定って書いてあった」
星は千の顔さん「だから守護るのは霊脳かな 
あまりにも真占いが分かるならそっち守護ることになるだろうけれど」
プライベートさん「特攻の有無にかかわらず元から潜伏する予定だった>スロー」
スロースタートさん「あいにく昨日挨拶ミスったせいで誰がどれくらい早かったのかイマイチ感覚で掴みきれてない」
モヒカンさん「◆プライベートさん 「鷹狩は狼像予想してる辺り白いと思うんだけどな>星」
これは昨日時点で自分の占い結果わかってたからの発言ぽいな」
プライベートさん「それが言えるお前は結構白いな>スロー」
ヒャッハーさん「暴走列車の方が昨日の感じだと真あるかなって思ってるけどまあ今日の理由とか今日の夜じっくり見て考えるわ」
スロースタートさんところでプライベート昨日挨拶早めだね。挨拶準備してたん?
Pスイッチさん「そでしたか、どうもです。鷹狩さん」
星は千の顔さん「これ真が確定するパターンっぽいから対抗の○は占わなくていいと思う」
ミナトさん「悲しいなぁ」
暴走列車さん「しかしプライベートは村目だったと思ったんだけどな
いや、占わなくて正解だったけど」
スロースタートさん「全露呈とかいう以前に破綻なんだよな」
Pスイッチさん「ミナト吊り異論なしです。」
プライベートさんミナト視点でレモン、霊能、俺、暴走と4人外いるから破綻だよな
ヒャッハーさん「いやどう考えてもここは確実に偽のミナト吊りでいいと思うんだが?
ここで狩人に指定ヒットとか笑えないから」
鷹狩タイムさん「それは夜のうちに考えてた考察なんですよ

>Pスイッチさん」
スロースタートさん「ロラすれば確実にLWになるがとりあえず偽確定のミナトにさよならを告げよう」
檸檬の季節さん「いやそうでもなかった」
モヒカンさんミナト吊り☆
ジムノペディさん「うんプライベート狼だよなセンサーあってた、ミナト狼は予想外だが」
ヒャッハーさん「真狼の一騎打ち感 明日の●合戦に期待」
プライベートさん「ならミナト吊りだね」
Pスイッチさん「占い3で霊能も出ててライン切れてますね」
暴走列車さん「3−1になるのかい。狼特攻ですか?」
モヒカンさん「ミナト吊りでもいいし、指定挟んでもいいよ
って思ったら占い増えてるんンゴ」
ミナトさん「じゃあ全露呈だから自分吊りでいいよ」
ジムノペディさん「おつかれさまでした。」
Pスイッチさん「◆鷹狩タイムさん「最終的には8吠えまでのびましたが、途中での途切れ具合をみると、
どう判断していいか悩みます ラストが吠え稼ぎにもみえたので、
手強い狼さんを予想しておきますね」

おやすみなさい発言のあとでかつこの発言は、昨日出た占いを狼と見てたんですか?
吠え稼ぐ=狂人を黙らせる=狼が騙るという意味で。」
スロースタートさん「占い3になってるぞー!」
プライベートさん理由:
1日目:自分が3段目で隣に1人しかいないので圧倒的に1択
名前的にもスペック高そうだし、○だった場合に
俺が潜伏しててもつられることはないだろう

2日目:
発言良い位置が初手占いと吊りで対応できたので
ヒャッハー、Pスイッチ、ちょっと下がるけど星の3択かなあ
◆星は千の顔 「ヒャッハーか鷹狩のどっちかは狼か狩人だろう
狼はどっちか噛んでみるのオススメ」
村なら意味不、占うほかない
ミナトさん「理由
◆星は千の顔「流石木の葉の黄色い閃光」
こういうネタ発言は真っ先に発言稼ぎが浮かぶ

こういう露骨な噛み先き非狼アピも厄介だな
少なくともすぐに吊れる位置ではない
◆星は千の顔「ヒャッハーか鷹狩のどっちかは狼か狩人だろう
狼はどっちか噛んでみるのオススメ」」
檸檬の季節さん「狩が明日噛まれる位置に来てるピンチ」
ヒャッハーさん「霊結果●なら寡黙どころから吊り
○なら占い吊りでいい進行だと思いました」
暴走列車さん理由二日目:右はいませんね。左は初日ですね
上にもいませんね。でも下にはいますね
その下の人はズサですね。占いますね

理由三日目:狂狼どっちかは不明だが昼間は特攻だったから
狂人誤爆じゃなければ挨拶が遅いところが噛まれるだろう
よって挨拶の遅いところは占わない。噛まれたら大変だ
モヒカンとプライベートあたりかな
◆プライベートさん 「噛み時間がなんか妙な感じだったんだよな 120のできそこないみたいな」
この冷静な観察と推理は村か?
◆モヒカンさん 「吠え時間わかる。120噛みかと思って更新押したらもう夜が明けてたな>プライベートさん」
しかしこちらはあまり村だとは思わない
相方に変な時間で噛まれてあせった狼か
◆モヒカンさん 「鷹狩さんに狼ぽさは感じないな 役もち感はある」
村だったら非狼の潜伏役職についてはしゃべらないでしょう
Pスイッチさん「おはよう」
スロースタートさん「おはよう」
モヒカンさん「霊能CO 檸檬の季節○」
プライベートさん「占いCO:鷹狩タイム○→星は千の顔○」
鷹狩タイムさん「おはようございます」
ヒャッハーさん「一緒にヒャッハーしようぜ!!!?>モヒカン」
星は千の顔さん「つい5発言もしてしまった」
ミナトさん「占い結果星は千の顔○」
暴走列車さん「潜伏占いCO:スロースタート○モヒカン○」
3日目の朝となりました。(15/11/18 23:05:28)
ジムノペディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジムノペディさんを狙います。 >>> ミナト <<<
鷹狩タイムさんの独り言「特攻だったら私を噛んでほしいところですよ」
暴走列車さんの独り言「潜伏占いCO:スロースタート○モヒカン○」
モヒカンさんを占います。 >>> 暴走列車 <<<
鷹狩タイムさんの独り言「あとはおはステ吊るなら明日しかないでしょうね」
スロースタートさんの独り言「【能力発動】アナタはプライベートさんを護衛しています。」
ジムノペディさんの独り言「霊能COと潜伏占いCOだけ準備してGO」
星は千の顔さんの独り言「でも色々考えた結果そこは素村じゃないかなって思った」
鷹狩タイムさんの独り言「村っぽい
暴走列車

よくわかんない存在
Pスイッチ

星は千の顔は発言が尖りすぎてわざとらしい。ここ指定位置ですね」
モヒカンさんの独り言「スローとプライベート気になる」
スロースタートさんの独り言「初手チャレ決める豪胆そうなところがいない」
プライベートさんの遠吠え「噛みはそっちに任せる」
モヒカンさんの独り言「ジムはおはステ」
プライベートさんを護衛します。 >>> スロースタート <<<
ミナトさんの遠吠え「他に噛みたい場所あるなら譲るよ」
鷹狩タイムさんの独り言「Pスイッチはよくわからない」
ミナトさんの遠吠え「じゃあジム噛み130
適当に○出す」
鷹狩タイムさんの独り言「暴走列車あたりもあえてのとぼけっぷりした素村なのかって感じです」
檸檬の季節さん「トッコーマン醤油か」
プライベートさんの遠吠え「ジムか 霊かもね 噛んでみよっか」
モヒカンさんの独り言「うむ」
モヒカンさんの独り言「霊能CO 檸檬の季節○」
鷹狩タイムさんの独り言「あえて挨拶を遅らせていくスタイルで挑んだら、更に遅いところがいた不具合」
星は千の顔さんの独り言「プライベート投票はいい目線だと思う」
ミナトさんの遠吠え「おはすて噛みたいぐらいか
役もちある?」
2日目の夜となりました。(15/11/18 23:00:56)
檸檬の季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プライベートさん1 票投票先 → 檸檬の季節さん
檸檬の季節さん10 票投票先 → プライベートさん
ジムノペディさん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
星は千の顔さん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
モヒカンさん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
暴走列車さん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
鷹狩タイムさん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
Pスイッチさん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
ヒャッハーさん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
ミナトさん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
スロースタートさん0 票投票先 → 檸檬の季節さん
Pスイッチさん「確認でした、どうもです。れもんさん」
ヒャッハーさん「初日●進行なのに白いとか黒いとかそんなんなくね?何を基準に語ってんだ?」
モヒカンさん「鷹狩さんに狼ぽさは感じないな 役もち感はある」
プライベートさん「レモンは占い以外へ遺言票することな」
檸檬の季節さん「だって更新した時には5秒経ってたからね
さっきも書いたけど>Pスイッチ」
Pスイッチさん「あと言い訳でごめんなさいですが、私起きた時、すでに
ヒャッハーさんの「○はいない」まで話が進んでました。」
星は千の顔さん「お前が狼ならヒャッハーを噛んでみるといい、というアドバイスなんだ
うまく伝わらなかったかな>鷹狩」
ヒャッハーさん「そっか11みたいにキツキツ進行じゃないのか じゃああんまり話さなくてもいいのか?」
檸檬の季節さん「吠え的に序盤は静かだったのでコミュ力の低そうな所にいそうだなと推察します」
スロースタートさん「噛み誘導みたいな発言するとこ個人的に嫌」
鷹狩タイムさん「星は千の顔さん 「ヒャッハーか鷹狩のどっちかは狼か狩人だろう
狼はどっちか噛んでみるのオススメ」

私狼なら確実に噛まれないんですがそれはどうなんですかねぇ。。。」
プライベートさん「鷹狩は狼像予想してる辺り白いと思うんだけどな>星」
Pスイッチさん「れもんさんは挨拶より先に黒が見えたんですね」
檸檬の季節さん「もうちょっと私をよく見てくれたら今日のうちにわかると思いますわ>鷹狩」
モヒカンさん「ところでヒャッハーさんがいるので「ヒャッハー汚物は消毒だー!」って言えないんですがどうしたらいいですか」
星は千の顔さん「ヒャッハーか鷹狩のどっちかは狼か狩人だろう
狼はどっちか噛んでみるのオススメ」
暴走列車さん「なしって言ってたんだ」
ミナトさん「別に困らない
一人見つけてるのだから仮に無駄占い発生してもそこまで不利な展開ではない>ヒャッハー」
ヒャッハーさん「どっちが噛むかはなしてなかっただけだろ 気にすることじゃないと思うんだが?」
檸檬の季節さん「見てから突っ込んでくれよ、やれやれ>暴走列車」
モヒカンさん「吠え時間わかる。120噛みかと思って更新押したらもう夜が明けてたな>プライベートさん」
Pスイッチさん「あれ?そうですか。ならいいです、どうもです。 プライベートさん」
鷹狩タイムさん「暴走列車さん 「檸檬の季節はCOあるの」

なんにもないらしいで」
星は千の顔さん「鷹狩りかなあ」
檸檬の季節さん「125ぐらいじゃなかったですか?
私が120で更新した時には5秒ぐらい経ってました>Pスイッチ」
ヒャッハーさん「でも余計なことしゃべんないと占い困るんじゃねともーじゃん?>ミナト」
スロースタートさん「たぶん22秒くらいだった。狼騙るのかなーって思ってたら意外に半端な噛み時間」
プライベートさん「噛み時間がなんか妙な感じだったんだよな 120のできそこないみたいな」
暴走列車さん「檸檬の季節はCOあるの」
Pスイッチさん「すみません、今日朝明けたの何秒くらいでした?」
鷹狩タイムさん「まあ占いの真偽は明日にぶんなげてしまいましょう」
檸檬の季節さん「なんで最後伸びたのに特攻されてるのでしょうか
最近狼特攻見ていないんで、狂人だと思いますけど」
スロースタートさん「明日の霊能結果を楽しみにおやすみでいこうか」
ヒャッハーさん「あんなに夜にイチャイチャしてたのに●進行とか真なら狼超可哀想」
モヒカンさん「はやさがたりない>Pスイッチさん」
ミナトさん「では沈黙して吊りましょう
余計なことしゃべると役が透けます」
プライベートさん「レモンと読むはず>ミナト」
Pスイッチさん「あ、黒出てたんですね。」
鷹狩タイムさん「最終的には8吠えまでのびましたが、途中での途切れ具合をみると、どう判断していいか悩みます
ラストが吠え稼ぎにもみえたので、手強い狼さんを予想しておきますね」
スロースタートさん「朝一とれるはずが何故か発言に失敗してこんな遅くなって辛い」
ヒャッハーさん「○はいない」
檸檬の季節さん「GMを除く第一入村者への鬼畜特攻」
Pスイッチさん「おはよう」
モヒカンさん「8吠え 終盤ちょっと伸びた感あるかな」
プライベートさん「じゃあ〇吊ってお休みなさい」
星は千の顔さん「流石木の葉の黄色い閃光」
暴走列車さん「おはよう」
鷹狩タイムさん「おやすみなさい」
ヒャッハーさん「初手●なのでそのままおやすみ」
スロースタートさん「●だ伏せろー」
ミナトさん「理由
すっぱい右占い
読めるけど書けない」
鷹狩タイムさん「おはようございます」
檸檬の季節さん「なし」
スロースタートさん「おはよう」
モヒカンさん「おはよう」
プライベートさん「おはよう」
ジムノペディさん「おはようございます」
ヒャッハーさん「ヒャッハー人外は吊し上げだああアアア」
星は千の顔さん「おはよう」
ミナトさん「占い結果檸檬の季節●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/18 22:54:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミナト <<<
ジムノペディさんの独り言「あぶね接続切れた」
ヒャッハーさんの独り言「初手○進行とかチョベリバ〜」
プライベートさんの遠吠え「俺に●打つのもアリです 難しいですが」
ミナトさんの遠吠え「じゃあ125で特攻します」
プライベートさんの遠吠え「ああ特攻ですか?じゃあ噛みはそちらにお任せします」
モヒカンさんの独り言「指定が苦手なんですよう。こわい」
ヒャッハーさんの独り言「久々なんだが今のはやりの話し方わかんないな」
プライベートさんの遠吠え「じゃあ自分は霊能を騙ってきますので
霊ロラなどを適当に済ませたらのらりくらりとかわしてください」
ミナトさんの遠吠え「特攻とかしてもいいですかね」
暴走列車さんの独り言「あんまり占い引きたい気分じゃなかったんだけどなー」
スロースタートさんを占います。 >>> 暴走列車 <<<
ミナトさんの遠吠え「ないですけどあんま慣れてないので方針は任せます」
檸檬の季節さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
Pスイッチさんの独り言「素村ー。仮GMさま村立ありがとうございます。」
ミナトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
檸檬の季節さんの独り言「割と騙る気満々だったのに」
鷹狩タイムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(をそっと置いておく)」
モヒカンさんの独り言「れいのーれいのーう☆」
プライベートさんの遠吠え「そう来るか よろしく 騙り希望などありますか?」
檸檬の季節さんの独り言「そむそむの季節です」
ジムノペディさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
暴走列車さんの独り言「マジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/18 22:49:56)
プライベートさん「開始」
ヒャッハーさん「よろしくお願いします」
ミナトさん「よろしく」
暴走列車さん「よろしく」
スロースタートさん「よろしく」
星は千の顔さん「よろしく」
ジムノペディさん「よろしくー」
檸檬の季節さん「挨拶の季節です「よろしくね」」
鷹狩タイムさん「よろしくですけえ」
モヒカンさん「よろしく」
Pスイッチさん「よろしくー」
プライベートさんそれではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがプライベートに名前を変更しました。
モヒカンさん「ヒャッハー!ズサは消毒だー!!(ようこそ)」
kariさんがスロースタートに名前を変更しました。
プライベートさん「いらっしゃいませ」
スロースタートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:47:32)
檸檬の季節さん「ズサの季節です」
ジムノペディさん「ズサまだかなー」
kariさんがミナトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがヒャッハーに名前を変更しました。
プライベートさん「赤の人入村後それっきり更新なしだな、蹴るか」
kariさんがモヒカンに名前を変更しました。
プライベートさん「いや」
kariさんが星は千の顔に名前を変更しました。
プライベートさん「いらっしゃいませ」
プライベートさん「赤1、枠拡張」
ミナトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:36:30)
kariさんがPスイッチに名前を変更しました。
プライベートさん「いらっしゃいませ」
kariさんがジムノペディに名前を変更しました。
ヒャッハーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:34:20)
kariさんが暴走列車に名前を変更しました。
kariさんが鷹狩タイムに名前を変更しました。
kariさんが檸檬の季節に名前を変更しました。
プライベートさん「いらっしゃいませ」
Pスイッチさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:27:31)
プライベートさん「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:26:23)
プライベートさん次回更新2230
鷹狩タイムさん「こんばんは」
プライベートさん「いらっしゃいませ」
暴走列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:18:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:18:07)
プライベートさん「さっきの村みたいなのを13でやったことがあったなあ」
プライベートさん「いらっしゃいませ」
モヒカンさん「こんばんは」
プライベートさん次回更新2220
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:10:10)
プライベートさん「いらっしゃいませ」
星は千の顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:09:18)
ジムノペディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:08:49)
プライベートさん「いらっしゃいませ」
檸檬の季節さん「ものすごくきいろ」
檸檬の季節さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:05:07)
プライベートさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:03:28)
戻る