過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ラスク
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいたけ天
カボス ◆Cabos11vtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘッドホン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(生存中)
 
 
スコップ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
るるるん
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
リオン
EOL ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロマすん
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランザム
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マフィン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カメチュウ
津田 ◆34nDd4MJWM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリア
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かにかん
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
立直一発平和裏
天鳳勢 ◆wRzDhn3Ft6
[占い師]
(生存中)
 
 
ロイド
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リーゼロッテ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
31
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145724番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
立直一発平和裏さん「すごいやん 私は国師とスーアンと大三元しか上がったことないわ
てか緑一色はどの数牌が必要かもよくわからん」
ロマすんさん「5分11秒村のGMってリーゼロッテさんみたいなアイコンじゃないっけ…いつも「GMはアイコンの人」っていう人」
ロマすんさん「おつかれーっ!GM村建てありがとーっ!」
立直一発平和裏さん「おつかれさまでした 疲れました ありがとうございます」
リオンさん「>リーチ一発
このまえ緑一色あがったよ」
アリアさん「GM同村同狼狂人感謝」
ヘッドホンさん「ぱっしょんより理性か」
アリアさん「いや共有噛みと呪殺かぶったし占わないとこから呪殺出るなら諦めるぐらいの勢いだったから全面的に俺が悪い」
るるるんさん「楽だといいな」
ロイドさん「おつかれさま」
ヘッドホンさん「占い様様 ははー」
31さん「GM同村お疲れ様でした」
スコップさん「村たて・同むらありがとうございました」
ラスクさん「おつかれさま」
まいたけ天さん「村建て同村ありがとうございました」
31さん「お疲れ様でした」
リオンさん「お疲れ様でした
お仲間すまんかった」
アリアさん「おつかれ 呪殺1日早かった」
カメチュウさん「ありがとうございました」
ヘッドホンさん「おちゅかれ」
マフィンさん「おつです」
かにかんさん「おつ」
かにかんさん「おつ」
マフィンさん「そうでもないか…」
まいたけ天さん「お疲れ様でした」
リーゼロッテさん「おつかれさま。」
スコップさん「お疲れ様でした」
マフィンさん「見抜いた…これは最後の演技…狼はやはりヘッドホンなのだ…」
「村 人」の勝利です!(15/11/18 23:09:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヘッドホンさん2 票投票先 → リオンさん
リオンさん4 票投票先 → ヘッドホンさん
マフィンさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
るるるんさん0 票投票先 → リオンさん
31さん0 票投票先 → リオンさん
立直一発平和裏さん0 票投票先 → リオンさん
立直一発平和裏さん「沈黙でおねしゃす」
リオンさん投票しました!さようなら!
るるるんさん「投票してやれよ」
ヘッドホンさん「予想通りで笑ったわ」
立直一発平和裏さん「ヘッドフォン真だったのか逆だと思ってた」
アリアさん「4日目はヘッドホンとマフィンしか準備してないよ
元々ステ目は占わないっていってたから」
るるるんさん「グレー狩人ならしょうがない」
リオンさんお仲間すまん!
リーゼロッテさん「そんな設定の村建てをしたことはない。
>ロマすん」
立直一発平和裏さん「最後にどっちが狼か当てるゲームでもしよっか」
ヘッドホンさん「おーけー」
リオンさん参りました!
るるるんさん「じゃあ、狼は投了でたのむ もう無理だ」
カメチュウさん「いや、4日目」
ヘッドホンさん「立直の占い結果がるるるんとマフィン○なら、俺と対抗吊りで詰み」
立直一発平和裏さん占いco マフィン○るるるん○ はい仕事おわり

どーでもいいけど私○しか出してないよね
ロマすんさん「ウサミミさんが5分11秒村のGMだったのか!」
リオンさん「狩ロラですかな」
31さん「おやすみ」
かにかんさん「おつ」
るるるんさん「マフィンさんと狩人でおわるかな」
ヘッドホンさん「おはよう」
アリアさん「名前のことだったら本当に見間違えてた。画面遠いもんでいつも名前は印象的にしか把握してない」
リオンさん「おはよう」
マフィンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/18 23:06:58)
かにかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにかんさんを狙います。 >>> リオン <<<
ヘッドホンさんの独り言「てか結果隠し続けるいみがないけど指摘できんかったなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヘッドホンさんの独り言「今日にもな」
ヘッドホンさんの独り言「立直いきてりゃ○引きで詰み」
カメチュウさん「相方の占いはミスなの?」
立直一発平和裏さんを護衛します。 >>> ヘッドホン <<<
ヘッドホンさんの独り言「元ネタやったことないからあってるかどうかしらんけど」
るるるんさんを占います。 >>> 立直一発平和裏 <<<
カメチュウさん「ヘッドホン噛みだったのか。。。2択外した。。。」
ヘッドホンさんの独り言「今日、うま って書いて狩人日記完成させたかったのに」
アリアさん「呪殺出るの一日早かったから悪かったな
4日目想定で共有噛んだ」
リオンさんの遠吠え「回線もなぜか悪いしすまぬ・・・・・」
ロマすんさん「リーチ一発なんたらが占い師でよかったねーっ」
リオンさんの遠吠え「賭けだったのだが
すまぬ・・・・・・・」
リオンさんの遠吠え「すまぬ・・・・・・・すまぬ・・・・」
6日目の夜となりました。(15/11/18 23:03:51)
カメチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん1 票投票先 → カメチュウさん
かにかんさん0 票投票先 → カメチュウさん
マフィンさん0 票投票先 → カメチュウさん
るるるんさん1 票投票先 → カメチュウさん
31さん0 票投票先 → カメチュウさん
立直一発平和裏さん0 票投票先 → カメチュウさん
カメチュウさん6 票投票先 → るるるんさん
ラスクさん「向いてるかどうかの話じゃなくて一般的に潜伏占いする人がどういう人かの話
理想論ではなく」
ロイドさん「そっか、下界ではリオン真の今日リオン○もあるのか」
ロマすんさん「8>6>4>2 4グレ 狩人噛んだら詰み、明日カメチュウ占われないことにかけるしかなかったのか」
ヘッドホンさん「今日死体なしでてる。呪殺発生してるし、確定で狩人生存。俺のこと」
マフィンさん「詰んだと言い張って狼が投了するのまとう」
まいたけ天さん「漢字が並ぶような名前じゃなければ手打ちでも対応できそう速度に差は出るかも知れないけど」
ゲームマスター「どうでもいいっていうのは死んだ思想だからどうでもいいかな」
立直一発平和裏さん噛め中吊り
マフィンさん「あああリオンが今日の○だったらまずいか。
だから指定町なのに・・・」
るるるんさん「もう、このゲームはおわった」
立直一発平和裏さん「ごめん整理できてないが確定なのか?」
リオンさん「>ヘッドホン
こっちのセリフやで」
カメチュウさん「俺か。COはありませんよ」
るるるんさん狼は早噛みでいいよ
るるるんさん「というか村勝ち確定だろ」
マフィンさん「狩人は両方占い師護衛で、勝った!?」
ヘッドホンさん「出てくれたw そりゃ悪手だろリオンこw」
るるるんさん「何の問題もない」
マフィンさん「リオンならOK!」
カメチュウさん「対抗か。ヘッドホン真っぽいがとりあえず再指定たのむ>占い」
立直一発平和裏さん指定 かめちゅう
ラスクさん「基本的に潜伏占いするつもり でも共有初日で潜伏死したらまずいな 仕方ないからCOしよう ぐらいの思考の人はたくさんいそうだけど
逆に回数重ねると潜伏死しようがどうでも良くなる」
るるるんさん「どっちにしても、そこ二人をのぞいてしてい」
リオンさん「YES!」
マフィンさん「対抗が○から出るとまずいかも。
明日●引けてないと、グレーが…2択になる」
アリアさん「信用勝負する場合狐を早々に噛みたいし共有欠けならグレ2噛みでもいいか」
かにかんさん狩り両方占い護衛
るるるんさん「狩人ってこと? りおん」
リオンさん「護衛
アリア→その後リーチ一発」
立直一発平和裏さん「リオン把握」
リオンさん対抗CO
かにかんさん「狩りは占い護衛」
るるるんさん「対抗でても再指定だろうに」
ヘッドホンさん「いるわけねーだろw」
立直一発平和裏さん「対抗でないなら再指定する」
かにかんさん対抗でていいぞ
ロマすんさん「ヘッドホンさんなんなん><」
立直一発平和裏さん「対抗はよ」
マフィンさん「グレー再指定〜」
ヘッドホンさん2日目の夜
狩人的には初日犠牲者程度で潜伏解除するような占い護衛したくはないけど
ゲーム中に席外してそれを公言するやつはもっと護衛したくないのでアリア護衛

3日目の夜
アリアもアリアで占い先の名前ミスとか。なんすか、そんなに護衛いらないのか。
でもパッションではアリア真なのでアリア護衛。

4日目の夜
バカでも分かるアリア偽。
5日目の夜
かゆ
るるるんさん「じゃあ、次指定」
リオンさん「そりゃ出るだろうなあ」
マフィンさん「のこり5で誰か占ってて4だろ。」
ヘッドホンさん〜狩人日記〜
護衛先2:アリア→3:アリア→4:立直一発平和裏→ずっと立直
ヘッドホンさん「追従先一生懸命探したけどいなかった ロマすんさんなんで死んでしまったん?」
リオンさん「>ヘッドホン
ワロタ」
立直一発平和裏さん「あとリオンは対抗の囲い位置じゃなかった。似てる名前おおすぎ!!」
マフィンさん「○以外指定すりゃいいんじゃね ○以外から狩人出れば勝ちのはず?」
31さん「おはよう」
立直一発平和裏さん指定ヘッドホン
るるるんさん「占いが指定」
立直一発平和裏さん「おk隠します」
ヘッドホンさん「リオンいっとこ ここ狼だから逆説的に狩人ない」
カメチュウさん「GJ!」
まいたけ天さん「わたしは役持ってるなら持ってるなりの発言しかできない雑魚なので潜伏なんて選択はしません」
リオンさん「起きてこない」
ゲームマスター「叩かれないプレイっていうなら最初っから潜伏しない
素人が色気出した時くらいしか欠けなし真初日潜伏解除なんてないでしょ」
ロイドさん「本当に抜かれてたら素直にCOしてグレ狭めてほしい」
かにかんさんかくして指定しろ
ロマすんさん「ICHガイドラインのQ2Aというのがあって」
ヘッドホンさん「おはよう」
リオンさん「おはよう」
かにかんさん「隠せ」
マフィンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/18 22:57:21)
立直一発平和裏さんを狙います。 >>> リオン <<<
スコップさん「ヘッドホンのあれは霊界サービスだって信じてる」
マフィンさんを占います。 >>> 立直一発平和裏 <<<
ゲームマスター「そういう気持ちになるなら潜伏向いてないっていう結論」
ラスクさん「村を信用してなくても終了後に潜伏死した場合どうなるか考える人間もいる
叩かれないプレイという意味で潜伏解除する人はかなりいるはず
そりゃ中途半端なプレイだとは思うけど 人間だからね」
ロマすんさん「おーつーかーれーさーまー」
ロマすんさん「ゲッ!ほんもののロマすんがいた」
ヘッドホンさんの独り言「【能力発動】アナタは31さんを護衛しています。」
まいたけ天さん「役かけなし1COで盲信ムードなら出たくなるかも」
リオンさんの遠吠え「残り2分でかみます
後は沈黙します」
立直一発平和裏さんを護衛します。 >>> ヘッドホン <<<
リオンさんの遠吠え「15%くらいの成功率」
リオンさんの遠吠え「ええ」
カメチュウさんの遠吠え「チャレか」
5日目の夜となりました。(15/11/18 22:55:02)
ロマすんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロマすんさん7 票投票先 → るるるんさん
ヘッドホンさん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん1 票投票先 → ロマすんさん
かにかんさん0 票投票先 → ロマすんさん
マフィンさん0 票投票先 → ロマすんさん
るるるんさん1 票投票先 → ロマすんさん
31さん0 票投票先 → ロマすんさん
立直一発平和裏さん0 票投票先 → ロマすんさん
カメチュウさん0 票投票先 → ロマすんさん
ゲームマスター「潜伏者の感情をしっかり読み取りなよ」
アリアさん「ラスクで狐囲って噛めたらという淡い期待をしてたけどなかった」
ゲームマスター「潜伏する奴は噛まれたくないから出ないんだよ?狩人と村を信じて無い訳

そんなのが共有初日だからって村と狩人のために潜伏解除すると思うの?
しないでしょ」
カメチュウさん「わかってると思うけど占い護衛で」
ロマすんさん「◆ヘッドホンさん「独裁できなかったスコップ可哀想(´;ω;`)ブワッ」
ヘッドホンは狼ではないと思います。狼なら少なからず占われないように発言を努力すると思いますので、ネタ発言に走っているヘッドホンはわりと白いのではないかと思います。」
マフィンさん「じゃあカメチュウかなあ。狩人でなければかな。
背負っているものがありそう。」
立直一発平和裏さん今日は狩り噛みで、明日チャレって感じかな
リオン対抗の囲い位置だから吊り候補。指定に迷ったらここ指定しといて蟹缶
ヘッドホンさん「追従先探さなきゃ…」
ラスクさん「結局潜伏するやつは潜伏するし共有初日だろうが潜伏続行するやつだっているわけで メリットデメリット関係なくやりたいことやるだけの人は一定数いるからね」
ロマすんさん「悔いがあるとすれば全くロマンスRPを開始出来てすらいないということです…頑張ってアイコンを選んだというのに生き残れないし…」
マフィンさん「ヘッドホン狼が当たっててもさらにもう1匹いるだって…
残りは最初ほとんど喋ってなかったろ…いくら霊ロラ展開とはいえ」
アリアさん「8グレの状態だったからボルコンボルコンでLWになったらチャレぐらいでいいと思ったが」
カメチュウさん「COなし把握」
立直一発平和裏さん「いーや、そうだよな 平和でたら隠す じゃなきゃ隠さない」
スコップさん「読みが甘かったのは認める」
るるるんさん「これで、リーゼ狩人なら狼すげーっておもう」
リオンさん「ないってよ」
ヘッドホンさん「むしろさらけ出せ」
カメチュウさん「ロマすんCOある?」
かにかんさん「いや平和出たら隠せ、出なければ見せてくれ」
立直一発平和裏さん「わかった>リオン」
ロマすんさん「超素村COだと言っているではないですか…COありません」
ヘッドホンさん「だって!強そうな人には従えってばっちゃが言ってた」
リオンさん「隠したほうがいい」
カメチュウさん「指定把握」
ロマすんさん「ヘッドホンさんが昨日からずっと追従してきます!」
ヘッドホンさん「これで追従先がなくなった(´;ω;`)ブワッ」
かにかんさん「平和出たら、結果隠せよな」
立直一発平和裏さん「明日は伏せたほうがいいかな? ○だった場合。」
るるるんさん「こんな変な噛みをするのは誰かね」
かにかんさんロマ指定
31さん「狩人指定されるより私死んだ方がとか」
ヘッドホンさん「リオンいっとこ」
立直一発平和裏さんロマすんかな。狩人は無さそうだし
ロマすんさん「私の超センサーもまだまだのようですね。でもリーゼロッテは素村にしか見えません。」
マフィンさん「じゃあ俺はヘッドホン人狼に賭けるぜ!」
カメチュウさん「○か…かにかんの指定で」
ゲームマスター「○だったら伏せていいの意味が分からない」
マフィンさん「怪しいと 思ってた人 全部白(川柳)」
ヘッドホンさん「ロマすんさんに追従します!」
かにかんさん占い、吊りたいとこある?
かにかんさん占い、吊りたいとこある?
立直一発平和裏さん「そこ指定位置だったけど。。。」
リオンさん「起きた
○だったら伏せてもよかったかもしれんがな」
ロマすんさん「31◯でしたか…」
るるるんさん「かにかん噛みしかないだろうに」
ロイドさん「アリア狼なら立直即噛みはしないかなと読んで初日はアリア守りそうな感触もするけども」
ロマすんさん「31とるるるんは片方人外なら片方別陣営ということしかわかりません。」
カメチュウさん「占い〜?」
立直一発平和裏さん「占いco 31○」
かにかんさん「占いは?」
かにかんさん「占いは?」
リーゼロッテさん「おつかれさま。」
リオンさん「占いおきない」
るるるんさん「どこかんでるんだ?」
リオンさん「おはよう」
マフィンさん「おはよう」
ヘッドホンさん「おはよう」
カメチュウさん「おはよーおはよー」
31さん「おふぁゆう」
かにかんさん「おはよう」
ゲームマスター「Q2Aのそれはフォローのつもりなのかもしれないけど、Q2Aらしからぬ意見だよね
本音をいいなよ」
5日目の朝となりました。(15/11/18 22:48:32)
リーゼロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーゼロッテさんを狙います。 >>> リオン <<<
アリアさん「4吊りだしボルコンでいいと思うが」
ヘッドホンさんの独り言「ま、安全策で」
ラスクさん「確率が6:4ぐらいかもしれないけどその程度 若干狼の方がするかもしれない 程度 今回霊能が2出ているので狼の可能性は若干高いかなぐらいの予想はしてもいいと思うけど」
立直一発平和裏さんを護衛します。 >>> ヘッドホン <<<
ゲームマスター「潜る占い減ったと思うよ最近」
ゲームマスター「でも狩人だったら立直護衛するんでしょ
ほら答え出てるじゃん」
アリアさん「初日の感じからリオンとか囲ったら信用勝負ずっと続けた場合負けかねない
身内切りしようかと思ってたぐらいだし」
カメチュウさんの遠吠え「りょ」
リオンさんの遠吠え「じゃあリーゼ
残り2分で噛みます」
スコップさん「潜伏予定だった占い師の線で見てました。最近潜る占い多いんで>GM」
31さんを占います。 >>> 立直一発平和裏 <<<
カメチュウさんの遠吠え「その2択ならリーゼロッテだと思う」
ラスクさん「共有初日みてCOはどっちでもあるし手打ちだったら名前ミスすることもある
常識とは言えない」
ヘッドホンさんの独り言「多分5gjぐらいしないと釣り合わない」
ロイドさん「真は欠け無しでも出てこないの?」
アリアさん「かにかんは本当にかんにんって読んでた」
カメチュウさんの遠吠え「乙。きっと勝つ」
リオンさんの遠吠え「どっちかだと思ってる」
ヘッドホンさんの独り言「でもね?万が一、いや億が1にも即抜きだとね?」
リオンさんの遠吠え「リーゼロッテかヘッドホン」
ゲームマスター「100戦やったらわかろ?」
カメチュウさんの遠吠え「さすがに残ってるでしょうからの」
リオンさんの遠吠え「相方おつかれ」
ヘッドホンさんの独り言「狩人候補の死亡0」
アリアさん「ラスク噛んでグレ噛み対応なぁ」
ゲームマスター「挙句の果てに名前間違いでしょ
ありえないからさ」
リオンさんの遠吠え「あしたチャレってダメなら投了」
ヘッドホンさんの独り言「狩人候補0です 強気にいくならかにかん護衛です」
ゲームマスター「GMだったら初日吊るくらいの感じだからアリア」
リオンさんの遠吠え「さて今回だけ狩人さがすか」
ゲームマスター「あのね
欠けなしわかって出てくるのって狼なの
常識なのそれくらいわかってね?」
4日目の夜となりました。(15/11/18 22:44:30)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロマすんさん0 票投票先 → アリアさん
ヘッドホンさん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん1 票投票先 → アリアさん
かにかんさん0 票投票先 → アリアさん
リーゼロッテさん0 票投票先 → アリアさん
マフィンさん0 票投票先 → アリアさん
るるるんさん0 票投票先 → アリアさん
31さん0 票投票先 → アリアさん
アリアさん9 票投票先 → 立直一発平和裏さん
立直一発平和裏さん1 票投票先 → アリアさん
カメチュウさん0 票投票先 → アリアさん
スコップさん「アリアだった」
リーゼロッテさん「吊り縄増えないからかに護衛とかあほなことはするなよ。」
るるるんさん「狐はしんでいるとおもうよ」
アリアさん「グレー広いしなんとかなるだろ」
スコップさん「マリア真でみてました(震え声)」
31さん「狐死んでる」
カメチュウさん「2w1fが濃厚。銃殺オナシャス!」
かにかんさん「OK」
立直一発平和裏さん指定する余裕があるかわからんから、これからも指定頼む 蟹缶
ヘッドホンさん「独裁できなかったスコップ可哀想(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「アリア狼確定なのわかってないのかな
予測するっていう段階じゃないんだけど」
ロイドさん「いうても村もそんなに楽観できないし」
立直一発平和裏さん「あーそか 霊能に狂混じりで対抗狼だな」
マフィンさん「狼の1匹は今日吊るすのぜ」
かにかんさん「アリアは狼でしょう」
31さん「まあ、あれですよちょっとしたお遊びみたいなものですよ」
立直一発平和裏さん「占い真確定したけど、3wで狐いないからな。あんまり余裕とも思えん」
アリアさん「別にボルコンで構わない
グレーなんてラスクでしかしんでないし共有欠けだから」
カメチュウさん「はい。共有の仰せのままに」
ロマすんさん「◆31さん 「アリア…るるるんが狼なら投了しな」
きっとここを占えば狼と出るでしょう」
かにかんさん「当然狩りは占い護衛です」
リーゼロッテさん「だがこうなるとアリア吊りからのグレ9なので詰みにはまだまだ遠いという。」
ヘッドホンさん「まさにロマすんに追従だわ」
ロイドさん「早期の銃殺は事故だから仕方ないね」
かにかんさん共有死んだので進行します
アリア吊りです
カメチュウさん「俺もるるるん吊ろうと思ってたがこれは占い決めうちでいいっしょ」
るるるんさん「ここで、リーチ噛めたらまだチャンスあるんだし」
ゲームマスター「http://goo.gl/a3hRdh
初日犠牲hさ」
ロマすんさん「立直が真でしたか…真ならトイレ行ってから占えると思っていました。
潜伏で出て来て占い理由をしっかり書いているアリアを見ても、立直の占い理由を見ても偽だと思っていました…」
るるるんさん「投了とかやったらだめだろ。俺狼じゃないけど」
立直一発平和裏さん理由 信用勝負不可避なので、どちらかというと狐目狙い。
多弁どころが少ないので、少ない発言のところを追っていきたい。
その中でも、初日に誘導しているのは人外濃厚と判断した
アリアさん「やるならグレ噛みぐらい」
カメチュウさん「アリア偽だな。吊るわ」
スコップさん「役職見えると思ったら死んでた」
アリアさん「元々うらなわねーからなそういうとこ」
ヘッドホンさん「こうなるなら尚更ライン戦やりたかったな」
31さん「アリア…るるるんが狼なら投了しな」
トランザムさん「お疲れ様でした」
リオンさん「沈黙しようねー」
るるるんさん「おやすみ」
ヘッドホンさん「見る目なかったわ」
かにかんさん「もう寝ていいかな?」
カメチュウさん「おはよーおはよー」
リーゼロッテさん「やっぱり名前を間違うようなところはだめだな。」
マフィンさん「おはよう」
リオンさん「はい吊り」
るるるんさん「ありあさんつりで」
アリアさん「それじゃあとはがんばって」
立直一発平和裏さん「勝利」
スコップさん「おはよう」
かにかんさん「おはよ」
かにかんさん「おはよ」
アリアさん「わりそこ準備してない」
リオンさん「おはよう」
ヘッドホンさん「おはよう」
31さん「おはようこ」
ロマすんさん「素村視点ですが、るるるんを吊りましょう。
霊能ローラー等と言う理由で推理していないにも程があります。
◆るるるんさん「ろらしていくしかない」
◆るるるんさん「かんにん?」
あなたが村役職だというのならあなたが怪しんでいるところとその理由を早急に挙げてみてください。」
リーゼロッテさん「おはよう。」
立直一発平和裏さん「占いco トランザム○」
4日目の朝となりました。(15/11/18 22:38:20)
スコップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランザムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコップさんを狙います。 >>> アリア <<<
スコップさんの会話「リーゼロッテ、マフィン、ヘッドホンは占って欲しい」
立直一発平和裏さんの独り言「占いco トランザム○」
ヘッドホンさんの独り言「ぱっしょんに生きる男」
スコップさんの会話「ロマすん>リオン>トランザム」
31さんの独り言「アリア狼ならるるるん狼?」
ヘッドホンさんの独り言「村人なら、アリア噛まれるかどうかみて
噛まれないなら偽、噛まれるなら真
リーチ護衛が安定だろうけど」
アリアさんを護衛します。 >>> ヘッドホン <<<
アリアさんの遠吠え「囲わないからな」
アリアさんの遠吠え「んじゃ共有」
カメチュウさんの遠吠え「共有でいいとおもう」
ヘッドホンさんの独り言「でもアリア護衛だな」
リオンさんの遠吠え「共有がいいと思うよ」
アリアさんの遠吠え「どうすっかなー共有か弁当噛みかだけど」
トランザムさんを占います。 >>> 立直一発平和裏 <<<
スコップさんの会話「ただマリア狼の場合ラスク噛みは非常に危険。
何故なら噛み先で対応できないから」
かにかんさんの独り言「占いは真狼やろ」
31さんの独り言「ロマすんぶち転がそうぜ」
ロイドさん「両方素村だった、残念」
ヘッドホンさんの独り言「理性は名前書き間違えるやつなんて護衛したくない」
ロイドさん「しんだ」
かにかんさんの独り言「ラスクは何狙いなんだろうね」
ヘッドホンさんの独り言「ぱっしょんはありあ真」
スコップさんの会話「占いの信用どっちもどっち」
リオンさんの遠吠え「やっぱ回線悪いな」
3日目の夜となりました。(15/11/18 22:33:39)
ロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマすんさん1 票投票先 → ロイドさん
ヘッドホンさん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん2 票投票先 → ロイドさん
かにかんさん0 票投票先 → ロイドさん
スコップさん0 票投票先 → ロイドさん
リーゼロッテさん0 票投票先 → ロマすんさん
マフィンさん0 票投票先 → ロイドさん
ロイドさん10 票投票先 → 31さん
トランザムさん0 票投票先 → リオンさん
るるるんさん0 票投票先 → ロイドさん
31さん1 票投票先 → ロイドさん
アリアさん0 票投票先 → ロイドさん
立直一発平和裏さん0 票投票先 → ロイドさん
カメチュウさん0 票投票先 → ロイドさん
ゲームマスター「閲覧注意。初日犠牲者。ウイルス注意。
http://goo.gl/6mf1W9」
アリアさん「相手の●うち場所つくるようなことしたくない」
スコップさん「やった!かにかんさんを夜のお部屋に招くゾ^〜」
マフィンさん「占い師はわからないが、
グレー狼はヘッドホン、リーゼロッテ 狐が31というところだな。
そうそう堂々と黙っていられないとみた。」
ヘッドホンさん「テレパシーでがんばれ」
トランザムさん「人外占えない占い師なんて何の価値もありませんので」
ヘッドホンさん「巫女さんの姿ならいいのに」
ロマすんさん「超素村CO!素村ですがトランプ占いくらいでリオンさんの役職を占って差し上げてもいいです。」
アリアさん「そこ占ってもし○だったらいやすぎるから>トランザム」
かにかんさん「スコップ君、僕が相方の代わりをしよう」
カメチュウさん「ロラって言って残った方偽だったら目も当てられないから完遂」
リオンさん「だれがステだよ」
31さん「まあ、がんばれ」
トランザムさん「霊能がいないから人外を占うことでしか真アピできないのに
リオンさんはステだから占えないって残念ながら占い師は向いてませんねアリアさん」
立直一発平和裏さん「まぁロマは素村coだと理解した」
スコップさん「自信ないのだ・・・」
ロイドさん「実は超霊能であることをCOします」
かにかんさん「黒乱舞来そうですね」
マフィンさん「ごめんやっぱわからん」
るるるんさん「ろらしていくしかない」
ヘッドホンさん「むしろ役職確定で生きてる初日共有のときにやるものだろーjk >スコップ」
31さん「明日は●乱舞かなぁ」
リオンさん「>ロマすん
なんやねんそのさりげないCO」
アリアさん「信用勝負って決まってるかどうかは狼次第だからしらんわ」
カメチュウさん「カタカナ3文字多すぎぃ!」
立直一発平和裏さん「信用勝負不可避なのに誤字とは、印象わるいですよ」
かにかんさん「ロラでいい」
スコップさん「ライン戦なんて相方初日先生のときにするほど力量ないCO」
ラスクさん「アリア初日にその理由で私占うならリオンでも囲っときゃいいのに」
ロマすんさん「超素村ですが、マフィンさんは昨日から割とどうでもいいところにすかさず突っ込んでいて、わりと黒い気がしています。
◆マフィンさん「トイレはやくない?」
◆マフィンさん 「かんにん誰」」
マフィンさん「もう狼を見抜くしかない。いまここで。」
カメチュウさん「完〇出たかと思いきや共有か。とりあえずはロイドさん吊ってロラ完遂で」
アリアさん「名前確認でもラスクアリアロイドリオンでもかなり紛らわしかった」
マフィンさん「もう霊能見れないじゃん。
明日からどうすればいいんだー」
立直一発平和裏さん「霊ロラ完遂するのは残念な気もするが、しかたない。」
トランザムさん「おはよー」
リオンさん「こりゃロラの後に吊りだな」
31さん「おはようございます」
ラスクさん「おつかれさま」
アリアさん「気持ちが出てしまった」
リオンさん「かんにん?かにかん?」
リーゼロッテさん「ステ嫌いとか言っといて自分はグレの名前間違ってるという。」
スコップさん完遂で
ヘッドホンさん「笑ったわw」
アリアさん「すまんかにかん」
るるるんさん「かんにん?」
立直一発平和裏さん「おい対抗、こんなところで誤字するか?普通」
スコップさん「おはよう」
カメチュウさん「おはよーおはよー」
かにかんさん「俺が共有補佐だ」
立直一発平和裏さん理由 ロラ推進派だと思ったが、最後に霊能残すような発言をしている。
ブレテいるともいえる。
そして攻撃的な発言。狩人も薄い
マフィンさん「かんにん誰」
リオンさん「oayou」
アリアさんステ占いたくない
ロラを強く押すところってだいたい人外率ありそうというわけで
リオン、リーゼロッテや31のようなステは占いたくないため
消去法でわりとしゃべってるかんにん占い

◆かにかん
「立直一発平和裏=男、手を洗わない人」
こういう発言もネタで絡んでその場に溶け込もうとしてるようにみえるから
狼狙いだったけど違うか
ヘッドホンさん「おはよう」
かにかんさん「おはよう」
マフィンさん「おはよう」
立直一発平和裏さん占いco かにかん○
リーゼロッテさん「おはよう。」
アリアさん「占いCO かんにん○」
ロイドさん「霊能CO まいたけ天○」
3日目の朝となりました。(15/11/18 22:26:21)
ラスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアさんを護衛します。 >>> ヘッドホン <<<
スコップさんの会話「グレランしたってどうせ○吊れるだけだし」
ラスクさんを狙います。 >>> アリア <<<
立直一発平和裏さんの独り言「占いco かにかん○」
31さんの独り言「ヘッドホン ロマすん」
かにかんさんを占います。 >>> 立直一発平和裏 <<<
カメチュウさんの遠吠え「r」
ヘッドホンさんの独り言「一番我慢できないのはどれか  席外しだな」
リオンさんの遠吠え「り」
ヘッドホンさんの独り言「潜伏するなら初日犠牲者ぐらいで出るなと言いたい」
カメチュウさんの遠吠え「りょ」
ロマすんさんの独り言「90秒くらいかけてロマすんアイコンを選び出したというのにRPに全く身が入りません。どうしてでしょうか。」
ヘッドホンさんの独り言「でも狩人としては、最初から出ている占いを護衛したい」
リオンさんの遠吠え「せやな」
アリアさんの遠吠え「ラスク」
ヘッドホンさんの独り言「人狼中に席外してるやつとか護衛したくない」
スコップさんの会話「片○貰いならライン戦でもいいけど相方初日のときにライン戦とか力量的にやりたくなかったCO」
カメチュウさんの遠吠え「どこ噛みます?」
31さんの独り言「初日犠牲者さんは翌日無残な姿(意味深)」
まいたけ天さん「お疲れ様でした」
リオンさんの遠吠え「回線の調子悪いな」
2日目の夜となりました。(15/11/18 22:21:48)
まいたけ天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマすんさん1 票投票先 → 立直一発平和裏さん
ヘッドホンさん0 票投票先 → リオンさん
ラスクさん0 票投票先 → まいたけ天さん
リオンさん2 票投票先 → まいたけ天さん
まいたけ天さん10 票投票先 → ロイドさん
かにかんさん0 票投票先 → まいたけ天さん
スコップさん0 票投票先 → まいたけ天さん
リーゼロッテさん0 票投票先 → ロマすんさん
マフィンさん1 票投票先 → まいたけ天さん
ロイドさん1 票投票先 → マフィンさん
トランザムさん0 票投票先 → リオンさん
るるるんさん0 票投票先 → まいたけ天さん
31さん0 票投票先 → まいたけ天さん
アリアさん0 票投票先 → まいたけ天さん
立直一発平和裏さん1 票投票先 → まいたけ天さん
カメチュウさん0 票投票先 → まいたけ天さん
ゲームマスター「初日犠牲者(閲覧注意)
http://goo.gl/k7qo9T」
ヘッドホンさん「すでに言ってる」
リーゼロッテさん「そこであっさり否定するならじんがいの発言稼ぎくさいね。」
スコップさん「トイレぐらい好きなときにいかせてやれ」
かにかんさん「ロラ反対なら霊どうするつもりかいえ」
ヘッドホンさん「翌日無残な姿で発見されるスコップさん(´;ω;`)ブワッ」
ラスクさん「占い師は夜トイレ行けないだろ・・・」
ロマすんさん「まあ占い師候補なので叶わないんでしょうけど。」
スコップさんロラでよろまんぬ
立直一発平和裏さん「分かってると思うけど、占われてない方の霊能でよろしく」
カメチュウさん「真吊りにはなるけど、グレランで最悪狩人さらすことになるし、ロラりましょう」
アリアさん「ロラ展開だと発言抑え放題になるのが隠れ蓑になって占い先すごい困る
ステ占いたくはないし」
ロマすんさん夜の間にトイレに行く事が出来ない役職の立直一発平和裏さんから吊りませんか?
ラスクさん「^〜」
マフィンさん「じゃあこうしよう、グレーか霊能か関係なく各自吊りたい人に入れる」
立直一発平和裏さん「いや手は洗ってるから 誤解を招かないでくれ」
スコップさん「何しきてんだボケ。独裁させろ^〜」
ロイドさん「対抗狂読みだったらロラ安定はしないと思いますよ
真狂ロラって人外1吊れるというと聞こえはいいですが、○を2つ吊ってるって言うと言い方悪くなるので」
かにかんさん「立直一発平和裏=男、手を洗わない人」
ヘッドホンさん「占い壊されたって霊能が残ってるんだから情報はでると思うんですけどね
確定で真霊能いるわけで。」
31さん「絶対に居る狩人保護、それだけ」
マフィンさん「トイレはやくない?」
立直一発平和裏さん「ただいまco 」
かにかんさん「占い真いるんだしロラでいいんじゃないの?」
まいたけ天さん「対抗狂の視点があるのでローラーは安定すると思いますよ」
トランザムさんじゃあ霊能ロラ反対派はリオンさんに投票を合わせましょう
ロマすんさん「『反応しない人は昨日既にその話題で盛り上がった相方と話す事の出来る役職の方です』って誘導しようと思っていたのですが」
スコップさん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?
ライン戦は狼が乗ってこないと意味ないって。」
カメチュウさん「いや、ロラでしょ。残す必要ないとは言わないが吊り先ほかにない」
リオンさん「ロラだろしかし」
ヘッドホンさん「叶わないようで残念です」
アリアさん「引きづりだされたけど欠けなら仕方ない」
スコップさん霊能ローラでよろしく
トランザムさん「おはよー」
ヘッドホンさん「霊能残しませんか」
カメチュウさん「2−2」
立直一発平和裏さん「トイレco」
リーゼロッテさん「そしてここからまいたけの撤回共有CO」
ロマすんさん「誰もGMのクソお茶目な罠村発言に反応しないんですか!」
31さん「相方初日ならロラ」
るるるんさん「じゃあ、霊能ろーらー」
アリアさん同じカタカナの名前でシンプルなアイコンの方。
左上の人は役職率が高いという噂もきいたので。
狼ではないようで萎えてます。
カメチュウさん「はいロラ」
立直一発平和裏さん「はー無駄占いとか」
アリアさん潜伏占いCO ラスク○
スコップさん潜伏している占い霊能はCOして下さい
リオンさん「1-2だった」
立直一発平和裏さん右占い。というよりこの村カタカナ多すぎ。存在感薄いとこから占う
かにかんさん「ロラ」
カメチュウさん「おはよーおはよー」
スコップさん・・・・と思ったら相方初日犠牲者でした。
リオンさん「1-1」
まいたけ天さん「霊能CO」
立直一発平和裏さん占いco ロイド○
リオンさん「おはよう」
ロイドさん「霊能CO」
ラスクさん「おはよう」
るるるんさん「おはよ」
ヘッドホンさん「おはよう」
リーゼロッテさん「おはよう。」
ロマすんさん「初日犠牲者さんの射殺画像! 警告! 残酷です!!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/img/grave.gif」
アリアさん「おはよう」
マフィンさん「おはよう」
31さん「おはようこ」
かにかんさん「おはよう」
かにかんさん「おはよう」
スコップさん「一度やって見たかった朝一共有CO 
相方生存 相方の出方は相方に任せます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/18 22:14:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリア <<<
ロマすんさんの独り言「思わない人がここに集まってるんだ!」
ロマすんさんの独り言「だっ、だまされたーーーー(棒)」
ゲームマスター「人狼なんて時間の無駄遣いだと思わない?
GMは思わない」
アリアさんの遠吠え「潜伏するかどうかだけ教えてください」
スコップさんの会話「びびった・・・・村たてありがとうございます」
立直一発平和裏さんの独り言「カチカチする作業が始まる。。。。」
アリアさんの遠吠え「あぶないな身内切るところだった」
立直一発平和裏さんの独り言「占いco ロイド○」
リオンさんの遠吠え「どもー」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認」
ゲームマスター「には気を付けようというGMの気遣い
イスラムの話が出てたので

GMのおちゃめなジョークだよ☆」
アリアさんの遠吠え「リオンがいない」
ロマすんさんの独り言「なんという罠村じゃない罠村」
アリアさんの遠吠え「さっきの占い師ですか 3日目に●もらった奴です」
ロイドさんを占います。 >>> 立直一発平和裏 <<<
スコップさんの会話「え?罠村?????」
カメチュウさんの遠吠え「さっきの村で占い騙ってひどかったんで潜伏させてください」
ロマすんさんの独り言「えーっと えーっと <テーマ>
なんかアラサー女子に受けそうなロマンス」
31さんの独り言「 」
ヘッドホンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
アリアさんの遠吠え「余ったのやります」
ゲームマスター「罠村」
マフィンさんの独り言「また村人化」
カメチュウさんの遠吠え「相方よろしく」
アリアさんの遠吠え「よろしく 散々だったから今回は勝ちたい」
スコップさんの会話「いやああああああああああああああああああああ」
まいたけ天さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/18 22:09:58)
kariさんがカメチュウに名前を変更しました。
31さん「kariいる」
kariさんがロイドに名前を変更しました。
スコップさん「よろしく」
31さん「kari」
ゲームマスター開始
ロマすんさん「このアイコンで誰かの騙りをやってみたかった!」
マフィンさん「タイミングが命」
カメチュウさん「よろしくー」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:09:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まずった このタイミングでタイミングが悪くなった ごめんなさい!」
kariさんが立直一発平和裏に名前を変更しました。
kariさんがラスクに名前を変更しました。
kariさんがるるるんに名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー 」
kariさんがロマすんに名前を変更しました。
kariさんがマフィンに名前を変更しました。
立直一発平和裏さん「こんばわ」
kariさんがスコップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:07:28)
ゲームマスター「男も、女も、ノンケもバイも同性愛者も、等しく。だ。」
かりさんがリーゼロッテに名前を変更しました。
kariさんがまいたけ天に名前を変更しました。
kariさんがヘッドホンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えなさい
さもなくば尻を掘る
kariさんが31に名前を変更しました。
かりさんがリオンに名前を変更しました。
かりさんがトランザムに名前を変更しました。
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかにかんに名前を変更しました。
アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:05:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:05:30)
ゲームマスター「いらっしゃい31」
31さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:03:20)
ロマすんさん「11年も前って、やっと高校生や大学生でもパソコン持ってる子が増え始めた頃だよね。その頃からこういうプログラミング技術を知ってたってすごいね。今みたいにIT企業とかもなかったしね。」
トランザムさん「よろしくー」
るるるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:02:00)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:01:58)
ロマすんさん「誰かがふざけて名前変えたのかと思ったw」
ロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 22:01:15)
ロマすんさん「!?残存現象とか初めて見た」
ヘッドホンさん「残像に笑った」
ゲームマスター「そもそもココアはここ最近表舞台にほとんど顔を出さない
わかめて鯖の管理人だとリアルで知られてるとは思えない」
マフィンさん「ひょええ」
ゲームマスター「ココアを知っている人間の方が少ない」
ゲームマスター!?
ゲームマスター「直感でNGと判断」
堀北真希さん「よろ」
ロマすんさん「じゃあやっぱ人狼のルールをよく知らない人なんじゃないかなあーなんかココアさんに個人的な恨みがあるとか」
堀北真希さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堀北真希さん」が村へやってきました。(15/11/18 21:58:24)
ゲームマスター「いらっしゃい48」
ゲームマスター「るる鯖の人間はもっと直接的な荒らしをするだろうな
ログ破壊、ゲーム破壊とか無限再投票とか」
マフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:55:59)
ロマすんさん「わかめての人なんだぁ。他鯖の人が敵対心をもってやってるわけでもないのね。」
ロマすんさん「あ、でも、『トリップなし。蹴り。』とか言われてGoogle翻訳くらいにかけてみたとか…それでもトリップだと別のものが出て来そうだよね」
ゲームマスター「そもそもイスラムのことを言いたいなら日本よりヨーロッパで活動する方が効果的だ」
ゲームマスター「ああいう話し方をするわかめての住民は結構いるだろう」
ロマすんさん「あっそうですよね…>トリップ」
ゲームマスター「そもそも海外のIPからのほとんどはブロックされているはずだ」
リーゼロッテさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いや、わかめての住民だよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:52:55)
ラスクさん「だったらトリップなんかつけんじゃろ・・・」
ロマすんさん「素早いwwww 実は、ここが人狼のサーバーだとかいうこともわかってない日本語もわからない本当のISISの人達だったりもするのかなあ。ちょっと独特の日本語してるよね?「警告! 残酷です!!」みたいな」
スコップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:50:39)
かにかんさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:50:28)
まいたけ天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:49:41)
ゲームマスター「だから発言させずにキックできたこともあるよ」
ロマすんさん「HNもkariとか適当なトリップじゃなくってちゃんとISISだったりするんだなぁ」
リオンさん「よろしくお願いいたします」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:47:08)
ロマすんさん「見た事あるんだ!!!!」
ゲームマスター「イスラムの自由の戦士は複数いるし、模倣犯もいるという結論が出ている」
ゲームマスター「ISIS◆〜〜だったこともあれば
トリップのみだったこともある」
ゲームマスター「複数回見たことあるよ
同じだったことはないけど」
ロマすんさん「『イスラムの自由戦士』はいったいどんな酉をつけているんだろう…落ち着いてHNをみたことあるGMはいるんだろうか」
ゲームマスター「戦績なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:39:30)
ヘッドホンさん「こんばんは」
ロマすんさん「『18782+18782=37564』って知ってた?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい/2」
ラスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい*1.5」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
ロマすんさん「こんなに人数少ない時に入れたの初めてかも!」
12345678901234567890さん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:27:31)
ロマすんさん「占いCO初日犠牲者さん●」
ヘッドホンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:26:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:26:46)
ゲームマスター「むらかたーりきんーし」
戻る