過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ペルセフォネ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱぴ子
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リベンジドール
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
金平糖
◆mU1VG69r9c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドギー
津田 ◆34nDd4MJWM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤園
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャッカル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊猫式
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
青りんご
◆Dp.V3H0s2A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蛍光灯
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145723番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも退散します。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「今回真狼狐だったから言える結果論ではあるんですが、霊結果●という情報を生かせば割と狼目でも逆に最後まで残されるので潜伏狂に期待できたりもします。
まあ真狂狼の潜伏狐だったならダメですがね()」
ペルセフォネさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「2村目を誰かに頼もうと思ってたけど12狐無し村が建っているようなので余力のある方はどうぞ。」
ドギーさん「狂人目で見られて吊られずに最終日引き分け狙いくらいしかなかった」
ペルセフォネさん「伊藤園よりもドギーの方が吠え稼がなさそう」
青りんごさん「まあでも黒特攻当たっただけで楽しかったしいいや
GM様&皆様村建て同村お疲れ様でした」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
熊猫式さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
青りんごさん「あの流れで狂人っぽいドギーさん出てたからかー
確かに真占視点だと自分狐の可能性高いな」
金平糖さん「では村たて同村感謝ーおつかれ 
なんかとってもくやしいなぁw」
熊猫式さん「ドギーさんは普通に狂人決め打ってた
青リンゴさんの中身が身内切り狼さんか狐さんかわからなかった
でも身内はやっぱり可能性低いんだなって占ってから思いました」
ペルセフォネさん「ドギーで終わると思ったのはなんかうっかり出ちゃった狼ありえる発言してたのと、3日目夜に吠え稼ぎがなかったから」
蛍光灯さん「運がなかった!相方と狂人は運の悪さに巻き込んでごめんなさい!
また同陣営になったらリベンジしましょう、、、」
ジャッカルさん「何で噛まれたんでしょうか」
ドギーさん「最後対応できてたらワンチャンあったな」
さん「◆鮭「占い両偽かな」
まあこんなことだとは初日から推理してましたけどね!(震え声)」
金平糖さん「俺も読めなかったドギーは非狼とかおもってたし・・・」
伊藤園さん「金平糖狂とか読めんわ」
ゲームマスター「霊界にも落したがここまでいくと潜伏しても分が悪いのでCOしてもよかったとは思う、最悪潜伏狂に期待できるしな。>ドギーさん」
ドギーさん「リアルでやりすぎてチャットのやり方頭から飛んでたわ。ほんとうにすまない」
さん「潜伏ってのは占い3以外って意味だった
潜伏してたキミのことではなかったけど分かりにくかったね、すまんすまん>熊猫式」
リベンジドールさん「蛍光灯狼で青りんご偽までは合ってたけれどドギー狼は読めなかった」
金平糖さん「初日にご主人全露出
、どうしたらよかったのか・・・」
青りんごさん「折角黒特攻ぶち当たったけど占われちゃったな
お疲れ様でした」
伊藤園さん「おつかれー」
熊猫式さん「ちょっとこの内訳はおってなかったですね。。。」
リベンジドールさん「お疲れ様でした」
リベンジドールさん「普通に考えて青りんごがぱぴ子を占った可能性は低い」
ジャッカルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ぱぴ子さん「勝ったけど推理はずれまくりよ・・」
ペルセフォネさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
熊猫式さん「お疲れ様でした」
ドギーさん初心者村にしても酷すぎた。敵も味方もみんなごめん
蛍光灯さん「お疲れ様でした」
金平糖さん「おつかれー」
ジャッカルさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます!」
「村 人」の勝利です!(15/11/18 22:03:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ドギーさん5 票投票先 → リベンジドールさん
さん0 票投票先 → ドギーさん
ペルセフォネさん0 票投票先 → ドギーさん
熊猫式さん0 票投票先 → ドギーさん
リベンジドールさん1 票投票先 → ドギーさん
伊藤園さん0 票投票先 → ドギーさん
ゲームマスター「村視点4>でペルVS伊藤園に見えるでしょうねえふつうは」
熊猫式さん「鮭さん 「◆熊猫式「鮭さん 「潜伏が狐なのか狼なのか、それが問題だ」
ふーん、私の真はおわないってことですね」
なんでそういう結論になるん?」

潜伏っていうのが私をさしているんなら、私を狐か狼かでみてたってことじゃないのかな」
リベンジドールさん「まあドギー狼もあるのか」
ペルセフォネさん「全偽だったら誰が溶かしたのさ」
ドギーさん「俺から吊る?」
リベンジドールさん「青りんご真の場合熊猫狼になるな ベルは村っぽいから」
ペルセフォネさん「熊猫真ならドギー狂の場合のみ潜伏狼があと一匹か」
さん「1W吊れてる事実だけは何も変わらない・・・占い全偽じゃなきゃ潜伏に何かいるぜ」
熊猫式さん「私視点のグレー ペルセフォネ、伊藤園
本日は遺言投票になります」
リベンジドールさん「発言係数からいくと熊猫式が真っぽい その場合伊藤園がLWになるかな ベルは村っぽいから」
蛍光灯さん「ひどい、、、(涙」
ペルセフォネさん「遺言呪殺だと熊猫狼でドギー狂かドギー狼で熊猫狂しかないから吊ればいいだけですね」
さん◆熊猫式「鮭さん 「潜伏が狐なのか狼なのか、それが問題だ」
ふーん、私の真はおわないってことですね」
なんでそういう結論になるん?
さん「つーか、パンダに聞きたいんだけど」
伊藤園さん「ドギー 熊猫つっておしまい」
ペルセフォネさん「忘れてたけどどのみちドギーは吊っていいから問題ない」
熊猫式さん「青りんごの身内切疑ったけど、狐だった
吊り縄減らして申し訳ない」
金平糖さん「お青りんごご主人様だとおもったました(迫真」
さん「普通にあるっちゃあある>ペルセフォネ」
リベンジドールさん「おっと青りんご真を追っていることが透ける発言だった・・・」
ペルセフォネさん「あ、そっか青りんごが噛まれてぱぴ子を遺言呪殺した可能性?」
ぱぴ子さん「蛍光灯狼とみて青りんご信用してたンゴ」
熊猫式さん「ぱぴ子さんの死体ころがってる時点でお察し」
リベンジドールさん「狩人はジャッカルかな?」
青りんごさん「折角特攻当たったのになーくっそ」
ジャッカルさん「◆ペルセフォネさん 「これ終わるんじゃないの」 なんでわかるのそれがこわい」
ペルセフォネさん「狩人出て来たら全露出やん」
蛍光灯さん「終わったー!」
さん狩人もういないよね?
ペルセフォネさん「これ終わるんじゃないの」
リベンジドールさん「自殺志願者から殺そう」
ぱぴ子さん「ふええ・・読めなかったよぉ・・」
ゲームマスター「おつかれ狩狐」
伊藤園さん「狩りいたらでろ」
熊猫式さん盲信してどうぞ
金平糖さん「対応できなかったか・・オワタww」
ペルセフォネさん「ドギー吊り」
青りんごさん「お疲れ様でした」
さんとりあえずドギー吊りでいいよね
ドギーさん「現在信頼の高いと思われる青りんごに合わせて。」
ペルセフォネさん「青りんご狐だったってことでいいかな」
伊藤園さん「おはよう」
ドギーさん「伊藤園〇」
熊猫式さん「対抗のドギーは●でてからのcoもあって、ここ狼よりも狂人っぽい
わからないのは青りんごの中身
ここをはっきりさせた方が●つれてる以上、いいんじゃないだろうかと思って占い」
ゲームマスター「やるね、占い」
金平糖さん「これは・・・呪殺がでるのか・・・」
ペルセフォネさん「おはよう」
リベンジドールさん「◆ぱぴ子
「>りべ
その勘違いが正しいとすると私はどの役職で?」
狐 狂 どちらも可」
熊猫式さん「占いCO 青りんご○」
さん「生存報告 in 京都霊山歴史館」
4日目の朝となりました。(15/11/18 21:56:45)
青りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぴ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青りんごさんを護衛します。 >>> ぱぴ子 <<<
蛍光灯さん「溶けたー」
ぱぴ子さんを狙います。 >>> ドギー <<<
熊猫式さんの独り言「占いCO 青りんご○」
蛍光灯さん「おお」
熊猫式さんの独り言「占いCO 青りんご○」
青りんごさんを占います。 >>> 熊猫式 <<<
ゲームマスター「狼陣営は全体的に運がないですねえ、特攻あてられるし完全灰に狂残されるし」
伊藤園さんの独り言「さすがに霊偽は考えたくない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金平糖さん「いやいや正直ロらしたい発言でドギー釣りにもっていこうとかおもってたので結果オーライですよ・・・w初日●はしかたなし」
ゲームマスター「ラインがつながるか否かは霊結果みないと分からないですし、霊結果割れるなら出ない意味がないですからまあでるしかないと思いますけどね。
あとこれは個人的な意見ですがきちんと役職がCOすることでクリアになりますし、情報量多くなる中盤で潜伏COなんかしてごたつくこと防げますしね。」
金平糖さん「死んでよかった・・・(震え声」
蛍光灯さん「見つかっちゃってすみません 狂人」
ジャッカルさん「占いですね」
さんの独り言「金平糖が狩人だけは有り得ないですしおすし」
金平糖さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれきょう」
3日目の夜となりました。(15/11/18 21:52:36)
金平糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドギーさん1 票投票先 → 金平糖さん
さん0 票投票先 → 金平糖さん
ぱぴ子さん0 票投票先 → 伊藤園さん
ペルセフォネさん1 票投票先 → 金平糖さん
熊猫式さん0 票投票先 → 伊藤園さん
青りんごさん0 票投票先 → 金平糖さん
金平糖さん5 票投票先 → ペルセフォネさん
リベンジドールさん0 票投票先 → 金平糖さん
伊藤園さん2 票投票先 → ドギーさん
ゲームマスター「霊じゃなくて占いがでしょうか?>ジャッカルさん」
ゲームマスター「んー誰が吊られるか予想できんな。
占い狼いるの恐れてるなら完全灰吊るだろうし、そうでないなら占い切るだろうし。まあ占い3人いるし票はばらけるから完全灰吊られるかな」
ジャッカルさん「2−0になっても潜伏継続の方がいいです?>GMさん」
蛍光灯さん「ぎりぎりCOしましたね」
ぱぴ子さん「かりうど」
ペルセフォネさん「完グレ吊ったほうがよくない?」
さん「おーい」
ぱぴ子さん「>りべ
その勘違いが正しいとすると私はどの役職で?」
ペルセフォネさん「占い3になるのが謎だから身内切りまでありえなくはない」
リベンジドールさん「それは非常によくないなあ」
伊藤園さん「◆鮭さん 「じゃあぱぴ子指定するわ、COある?」」
青りんごさん「自分視点占いに狐いると思えないんだけど
グレー占いの方がいいかな」
金平糖さん「んーどうだろ狐が潜るのもあるけど・・・
じゃなんで狼はでたってなるし」
さんじゃあぱぴ子指定するわ、COある?
ぱぴ子さん「>鮭
熊猫式が狼の出方にみえないから、逆算でドギー狼かなりこわい。」
ペルセフォネさん「熊猫狼よりはまだドギー狼の方がある」
伊藤園さん「いまのとこ
真 青>熊猫=ドギー 偽かな」
リベンジドールさん「◆ぱぴ子さん 「占い下手に吊ると狐ENDだなぁ。
昨日真狼と言っていた熊猫式はかなり占い候補として気になる。」
へー占いに狼出てるの知ってるんだぁ」
さん「あ、いるらしい」
青りんごさん「それなんだよね ドギーも熊猫も狐の動きには見えない>ベルセ」
ペルセフォネさん「青りんご→鮭→ペルセフォネ→リベンジドール→ぱぴ子→熊猫式→蛍光灯→ジャッカル→金平糖→伊藤園→ドギー
誰か貼ると思ったらなかったから貼っとこうか」
ドギーさん「狐は出ないんじゃないかな。狼全露出だと思う」
ぱぴ子さん「ドギーはちょっと吊れないね。
私も青りんごには対抗占いを検討してもらいたいわ。」
さんドギー狼とか見る奴どんくらいいる?
ペルセフォネさん「ただ狐が出るのか?というのもすごく微妙
特攻なら黙って潜ってた方が得なはず たぶん」
リベンジドールさん「なんか用?>鮭」
金平糖さん「潜伏は鮭視点なら狼じゃねここでグレランに非よれば狐わんちゃんででてきたようにみえる」
ドギーさん「霊は真しかないっしょ。そこで乗っ取りは考えられん」
ぱぴ子さん「占い下手に吊ると狐ENDだなぁ。
昨日真狼と言っていた熊猫式はかなり占い候補として気になる。」
青りんごさん「真狂狼の狐潜伏か真狂狐の狼潜伏かが鍵だけど
残り1wで狼が出てくるってのは微妙だと思うが」
熊猫式さん「鮭さん 「潜伏が狐なのか狼なのか、それが問題だ」

ふーん、私の真はおわないってことですね」
リベンジドールさん「青りんごは対抗占っていいレベル
今日狼吊れているのでグレー吊り余裕
村は柱してもいいかもな」
さん「リベンジドールは何故、青りんご殴るのか」
伊藤園さん「霊2なら吊られるだけだし」
ペルセフォネさん「あとドギーも●見えて出てたなら狼じゃないよね
見えてなかったって可能性はあるけど」
さん「潜伏が狐なのか狼なのか、それが問題だ」
リベンジドールさん「青りんご視点色々愉快なことになってるけど感想は?>青りんご」
ペルセフォネさん「狼吊れてるのに狼が追加で出れるか?という」
熊猫式さん「私視点、残り人外2から霊能騙りがででてくるとも思えません
霊能はほぼ真でみてもいいんじゃないでしょうか」
金平糖さん「酒視点だとほtんど人外でつくしてるか」
ドギーさん「真浪狐ならロラりたい」
ゲームマスター「ただ3−1で狼1吊れなら、占いは対抗占い・・・するんかな?その視点に立たないとわかんないな」
青りんごさん「ん、後非露出1人外か」
ペルセフォネさん「蛍光灯が挨拶せずに一言目でCOなしだから特攻かなと思ったんだけど」
ジャッカルさん「●金平糖<鮭<伊藤園<リベンジドール<<熊猫式<ぱぴ子○

こう見てたかなあ」
ペルセフォネさん「占い増えるんだ」
リベンジドールさん「狼程度に殺されるとは情けない奴だ
村人の風上にもおけないぜ」
金平糖さん「占いふえて霊●か」
伊藤園さん「結果つながるかー」
さん「oh...面倒臭い」
ドギーさん「一番発言少なかったので」
ゲームマスター「おつかれじゃっかる」
ペルセフォネさん「【速報】ジャッカルの挨拶位置は8番目」
リベンジドールさん「まあ正直言ってジャッカルとか俺が誘導するまでもないな」
ぱぴ子さん「あれ、狼全露出か狐露出?」
ジャッカルさん「えっ」
熊猫式さん狐狙うなら伊藤園、狼狙いならリベンジドールあたりか

◆伊藤園さん 「ドギーには狐溶かしを期待する 」
4発言と少ない中で狐への言及が非常に気になりました

◆リベンジドールさん 「でも大丈夫、蛍光灯は狼だろうし」
占い師の私からは偽占い師という情報だけはわかります
もしも蛍光灯○であれば、中身を視えないふりした狼さんの可能性をみます
伊藤園さん「おはよう」
青りんごさん占い理由 挨拶位置で自分に黒出てないことを確認して挨拶したって速度の位置から占い
     狐は初手黒出されたら占いCCOぐらいしかないしね
     その中でも把握発言大目だった所
     狐溶かすのを期待って発言もあったしこういう狐に触れてるところが狐ってケースは多い
     結果〇、溶ける?
金平糖さん「おはよー」
ドギーさん「ぱぴ子〇」
ペルセフォネさん「おはよう」
ぱぴ子さん「おはようございます。吊れたのかな?」
熊猫式さん「潜伏占いCO:ジャッカル○→占いCO リベンジドール○」
さん「霊能の霊能による霊能のための霊能CO 蛍光灯は● ブラックライトでした」
リベンジドールさん「俺以外全員吊ろう(名案)」
青りんごさん「占いCO 伊東園〇」
3日目の朝となりました。(15/11/18 21:45:28)
ジャッカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッカルさんを狙います。 >>> ドギー <<<
金平糖さんの独り言「まようなー」
さんの独り言「死ぬかね?」
蛍光灯さん「◆ペルセフォネさんの独り言 「蛍光灯挨拶してないな 特攻か」
あたり!」
ペルセフォネさんの独り言「蛍光灯挨拶してないな 特攻か」
金平糖さんの独り言「狐もあるしだまっとくか」
蛍光灯さん「逆に出てもらったから狼ない=狂目って印象になればいいなぁ」
金平糖さんの独り言「いやーでも・・・真きられがあかんか」
熊猫式さんの独り言「潜伏占いCO:ジャッカル○→占いCO リベンジドール○」
ゲームマスター「まあ例えばドギーさんが伏せれたとしても挨拶遅めだろうから、霊結果つながってじゃあ挨拶遅い位置狂あるし吊るかで吊られる可能性もあるしね」
青りんごさんを護衛します。 >>> ぱぴ子 <<<
さんの独り言「蛍光灯ージャッカル、伊藤園狐かなあ」
さんの独り言「ペルセフォネ:村じゃないの?
ぱぴ子:さあ・・・
熊猫式:村じゃないの?
金平糖:狩狐臭
リベンジドール:こいつも狼あるよあるよめっちゃあるよ
伊藤園:狐目
ジャッカル:ドギーとのライン切れ、ドギー狂なら狼?いや・・・リベンジ吊りたい狐?」
金平糖さんの独り言「でもろらになるとやりにくい?狼支店・・どうだろ」
熊猫式さんの独り言「ということは、蛍光灯誤爆もありえるのかもしれない」
熊猫式さんの独り言「占いCO リベンジドール○」
ゲームマスター「◆金平糖さんの独り言 「ドギー狼や狐ってそうそうあるまいて」
これは絶望した顔が見れそうですね(ニヤニヤ)」
リベンジドールさんを占います。 >>> 熊猫式 <<<
ドギーさんの遠吠え「対抗も噛めないしジリ貧」
青りんごさんの念話「理由張るの忘れてたしね
信用取れなさそうだけど狂枠に潜り込めるか」
蛍光灯さん「いえ、特攻される運が悪い私が悪い。>相方」
金平糖さんの独り言「ドギー狼や狐ってそうそうあるまいて」
ドギーさんの遠吠え「吊り絶対足りるでしょ」
青りんごさんの念話「というかCCO来なかったしなー
厳しい」
青りんごさんの念話「対抗狂だと面倒だな」
金平糖さんの独り言「たぶん特攻なんだよなこれ」
ドギーさんの遠吠え「相方、狂人すまん。これは戦犯」
蛍光灯さん「相方、吠えるんだ!」
金平糖さんの独り言「・・・霊に出たばあい・・うーん」
蛍光灯さん「これは真占い師も厳しいですね。」
ゲームマスター「おーよしよしGMの胸でおなき>蛍光灯さん」
ペルセフォネさんの独り言「◆鮭さん 「秒数より発言ログ見る派なんだよね>ペルセフォネ」
夜明けた瞬間なんて喋ってるの良くて二人くらいだしそれも挨拶だしログなんかないじゃん」
金平糖さんの独り言「さーてどうしよう」
蛍光灯さん「えーんえんえん。GMの胸を貸してください。」
2日目の夜となりました。(15/11/18 21:40:26)
蛍光灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドギーさん0 票投票先 → 蛍光灯さん
さん0 票投票先 → 蛍光灯さん
ぱぴ子さん0 票投票先 → 蛍光灯さん
ペルセフォネさん0 票投票先 → 蛍光灯さん
熊猫式さん0 票投票先 → 蛍光灯さん
青りんごさん1 票投票先 → 蛍光灯さん
蛍光灯さん10 票投票先 → 青りんごさん
金平糖さん0 票投票先 → 蛍光灯さん
リベンジドールさん0 票投票先 → 蛍光灯さん
伊藤園さん0 票投票先 → 蛍光灯さん
ジャッカルさん0 票投票先 → 蛍光灯さん
ゲームマスター「◆ドギー「占いCO ペルセフォネ〇 安心と信頼の初日左上」
ちなみに占い結果と理由の同封は非推奨なので気を付けてください、まあそこまで大したことではないですが。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
青りんごさん「狐目占ってくね」
蛍光灯さん「確かに、ドギーは偽あるなら狂人目。潜伏がいるのなら。」
ジャッカルさん「謝罪ありがとう。でも信じません>ドギー」
さん「秒数より発言ログ見る派なんだよね>ペルセフォネ」
伊藤園さん「吊は5回
狼2狂1狐1と考えると余裕ないからねー」
ジャッカルさん「偽ぽい占いへのサポートが半端ない」
ドギーさん「黒出の可能性考慮して白の場合ワンテンポ置くという初歩的なことを忘れていたむら。みなさんごめんなさい」
ゲームマスター「◆リベンジドールさん 「じゃあ青りんご偽の蛍光灯狼で護衛はドギーでいいじゃん
答えでたな」
いいセンスやん」
ペルセフォネさん「数えたっていうか、更新した時に何秒かって見えない?>鮭
明るくなってから最初に見えた数字が1分7秒だった 誤差はあるかもしれないけど」
リベンジドールさん「じゃあ俺と勝負しようぜ
青りんごがもし破綻してもお前は俺投票な>ジャッカル」
金平糖さん「逆に黙りすぎも透けるような・・適当に喋ってればいけると思う
そうそう潜伏役職なんてかまれないさ(フラグ」
さん「なんで?リベンジ吊りたいの?>ジャッカル」
熊猫式さん「ドギーさんはやらかしてしまった占い師、もしくは護衛ぶらそうとでてきた狂人さんかなって感じ」
蛍光灯さん「霊能は出なくていい。明日結果貼ってくれればそれでいい。」
ジャッカルさん「リベンジドールを明日吊りたいね」
リベンジドールさんあとドギーは占い結果と占い理由は別々にした方がいいぽよ
青りんごさん「12人村なんて挨拶位置で割と人外透けるし占い候補とか搾れるんだよなあ」
ペルセフォネさん「それ誤爆?身内切り?>リベンジ」
さん「1分7秒なの?それホント?よく数えてたね>ペルセフォネ」
ジャッカルさん「たとえ青リンゴが偽であっても騙されよう」
リベンジドールさん「じゃあ青りんご偽の蛍光灯狼で護衛はドギーでいいじゃん
答えでたな」
ペルセフォネさん「あとそれだと役職が透けない代わりに人外も透けないから結局やりにくさ変わらないのでは」
金平糖さん「まぁ個人的は●だしのほうは真狂、どぎー真狼ってとこじゃねって思う」
ゲームマスター「霊結果見えてどうでしょう村はまあ占い両残しグレ詰めスタイルでいくのかな。
でも7>か6>あたりで決め打ちしそうかまあ。」
伊藤園さん「2−0ですね」
ペルセフォネさん「霊出なくていいです明日出てください」
蛍光灯さん「◆青りんごさん 「狩人炙られないように無駄話は厳禁
霊能を見抜かれて噛まれるのも困るし」
大体、次の日の占い候補考えるためにはこんなこと真なら言わない。」
ジャッカルさん「謝罪の言葉はすんまそんだけか。」
ペルセフォネさん「喋ったら透けるからみんな黙ろう><っていうの時々聞くけどじゃあ役職もみんな喋ればよくない?と思うの」
金平糖さん「え、霊でてるっけ?」
リベンジドールさん「でも大丈夫、蛍光灯は狼だろうし」
さん「占い両偽かな」
ぱぴ子さん「どちらかというと出方は真狂、どっちがどっちかはわからないんだけどな。私としては。」
熊猫式さん「ごめん、2-0だった」
青りんごさん「理由は用意してたんだけど対抗出たのに気を取られて忘れてたよ
ごめんね」
蛍光灯さん「理由ない占い師に黒で出てくる占い師ですか、、、」
熊猫式さん「え、2-1なってるんすか。。。
なんでドギーでてきたんよ」
リベンジドールさん「まて、ドギーが盲目の可能性もまだあるからみえてなかった可能性は否定できない>ベルセフォネ」
金平糖さん「なんでドギーは・・・まぁ仕方なしのこりはCO伏せてのパターンや」
青りんごさん占い理由 右占いだよ
     左にしようかと思ったけど←いないし
さん「青りんごには占い理由がない」
ゲームマスター「あ、狼全露出は狐有利ですね、占いが銃殺出せばいいけどそこを占う勇気がでるかな、結構難しいだろうな。」
ぱぴ子さん「理由は別発言にして、というつっこみもしたほうがいいの?」
ペルセフォネさん「あと青りんごは理由はってね」
伊藤園さん「ドギーには狐溶かしを期待する 」
熊猫式さん「噛み時間的には狼さんが騙ろうとしそうな吠え数でしたね
とりあえずは占い真・狼あたりでみておきます」
ジャッカルさん「ドギーが真なら嘆く村」
青りんごさん「狩人炙られないように無駄話は厳禁
霊能を見抜かれて噛まれるのも困るし」
リベンジドールさん「すげえ、占いがもう一人出て、青りんごは占い理由もまだ出てこない」
ペルセフォネさん「いや流石に見えてなかったとは言えない速さで出てるんだけどドギー」
蛍光灯さん「ドギーはなぜ出たし」
熊猫式さん「あ、はい、吊り先きまりましたね」
ペルセフォネさん「なんか微妙な時間に明けたね
1分7秒とかそのへん」
ドギーさん「うあわすんまそん」
金平糖さん「●でてるしCOなしだしとりあえずおやすみかな」
さん「黒い蛍光灯とは」
ぱぴ子さん「初日10吠えだから狼が動きそうな気がしたけど、初日これはどう見ようね。」
リベンジドールさん「挨拶が早すぎた・・・」
ゲームマスター「特攻がクリーンヒットしたあああああああああ」
ドギーさん「占いCO ペルセフォネ〇 安心と信頼の初日左上」
熊猫式さん「●だね、伏せてCOきこう」
ペルセフォネさん「おやすみ」
伊藤園さん「おはよう」
金平糖さん「おはよー」
ジャッカルさん「おはよう」
蛍光灯さん「COなし」
熊猫式さん「おはようございます」
ぱぴ子さん「おはようございます。」
リベンジドールさん「次は狼をやってみたい」
ペルセフォネさん「おはよう」
さん「鮭です」
青りんごさん「占いCO 蛍光灯●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/18 21:34:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドギー <<<
ゲームマスター「◆さんの独り言 「GMの初心者村立に感謝
さあ、がんばろうか」
GMは基本誰でも歓迎スタイルとってるので、そこに初心者さんがいたら教えますよって感じです。
まあいつもたらたら霊界で喋ってるだけです()」
ジャッカルさんの独り言「ちなみに自殺前の文字数1文字足りなかった」
ジャッカルさんの独り言「狐おると途端にわからなくなる」
青りんごさんの念話「占いCO 蛍光灯●」
ジャッカルさんの独り言「下手くそだから解説欲しいです><」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「霊結果騙りは許されているんだぜ(キリッ」
霊結果騙りは人外COとは違うので問題ないですね。」
ペルセフォネさんの独り言「9吠え」
金平糖さんの独り言

安心と信頼の初日となり占い」
さんの独り言「霊結果騙りは許されているんだぜ(キリッ」
蛍光灯さんの遠吠え「噛みもよろしくお願いします。今日の占い先はお任せしますね〜」
さんの独り言「・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。」
ペルセフォネさんの独り言「8」
伊藤園さんの独り言「GMの初心者村立に感謝
さあ、がんばろうか」
さんの独り言「8」
青りんごさんの念話「17人村だと確率的に結構厳しかったりするけど
やってみるか」
蛍光灯さんの遠吠え「一応狩日記と、初日の青リンゴじゅさつ対応だけ持っておきますね」
金平糖さんの独り言「初日は仕方ないので明日以降頑張る」
熊猫式さんの独り言「占いCO ジャッカル○」
ジャッカルさんを占います。 >>> 熊猫式 <<<
蛍光灯さんの遠吠え「おお頼もしい。ではグレラン抜けられるよう頑張ります。」
青りんごさんの念話「CCOあり得るのは狼狼占霊狂
1/2の勝負なら悪くないよね」
金平糖さんの独り言「くっそ狼でてくれるか?うーん・・さすがに狼あてにする戦法はあかんか狂人もがんばらないと」
ゲームマスター「はい、そうですよ>該当者さん」
ドギーさんの遠吠え「了解。では占い騙りしますね」
蛍光灯さんの遠吠え「相方も好きに動いてもらっていいです〜」
ペルセフォネさんの独り言「4」
蛍光灯さんの遠吠え「最近狼で騙ってること多かった気がするので今日は
潜伏してみたいです。」
さんの独り言「3」
ジャッカルさんの独り言「解説は霊界のみですよね?」
さんの独り言「供養」
金平糖さんの独り言「対応しろと・・・勘弁してくれいwww」
青りんごさんの念話「黒特攻とかしてみるか?」
ドギーさんの遠吠え「騙りどうします?」
ジャッカルさんの独り言「GMさん村立てありがd」
さんの独り言「鮭にっき

【初日】 護衛:鮭 死体:初日犠牲者
かっこいいぜ鮭
りんごだぜ鮭鮭
うまいぜ鮭鮫鮭
どーん鮭鮭鮭鮭

【2日目】 護衛:占い 死体:
占い護衛
い護衛鉄
護衛鉄板
衛鉄板也

【3日目】 護衛:霊能 死体:
霊能護衛
能護衛鉄
護衛鉄板
衛鉄板也」
熊猫式さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
。。。占い師で信用とれたことないんですが、頑張ります」
金平糖さんの独り言「ちょ・・まって・・まって(震え声」
ジャッカルさんの独り言「この村だと人外の方がやりやすかった」
蛍光灯さんの遠吠え「うはー、よろしくお願いします。
GMさんは村立ありがとうございます。」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ドギーさんの遠吠え「よろー」
青りんごさんの念話「狐かー」
さんの独り言「ひょえええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/18 21:29:07)
ゲームマスター「でははじめっ!」
リベンジドールさん「よろしく」
ジャッカルさん「よろしく」
さん「よろしくですう」
ドギーさん「サプラーイズ!」
伊藤園さん「よろしくです」
金平糖さん「よろしくー俺は生き残れるか・・」
熊猫式さん「よろしくお願いします」
ぱぴ子さん「よろしくー」
青りんごさん「よろしくー」
ペルセフォネさん「よろしく」
蛍光灯さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
伊藤園さん「最低限の礼儀」
ゲームマスター「ご配慮の程ありがとうございます>伊藤園さん」
伊藤園さん「失礼した」
蛍光灯さん「恐れ入ります」
いとーえんのお茶さんが伊藤園に名前を変更しました。
蛍光灯さん「いとーえんのお茶さんが2行になってます〜」
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
ゲームマスター2126で更新揃えて
ジャッカルさん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おつかれ、また今日2村あることに期待してください」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:24:50)
012345678911111さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
012345678911111さん「では自殺します 迷惑かけて申し訳ないです」
ゲームマスター「せっかく来てくれたのに申し訳ないね」
熊猫式さん「枠延長で誰かサポーターきてくれないかな」
さん「そのままのキミでいればいいんじゃないか?」
ゲームマスター「まあ基本は自殺だね、そのまま参加したらどうなるかは知らない」
012345678911111さん「この後の処理って自殺じゃいけないんだっけ」
ゲームマスター「えっとどうしましょうかね」
kariさんがいとーえんのお茶に名前を変更しました。
伊藤園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ゲームマスター「30分までに始まらないとさっき抜けたkariさんがいたたまれないぞ!早く集まってくるんだ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:22:19)
蛍光灯さん「直った直った」
金平糖さん「大丈夫、よくなった」
ゲームマスター「まあ意図せず発生したものは仕方ない>サルミアッキさん」
ドギーさん「@1が来ないのー」
01234567891111さんが012345678911111に名前を変更しました。
熊猫式さん「おかげでなおったよ」
さん「16桁だよ」
ゲームマスター「あ、ログ大丈夫です?>ALL」
012345678911111さん「頭冷やします・・」
リベンジドールさん「ログが破壊された」
サルミアッキさんが01234567891111に名前を変更しました。
蛍光灯さん「!?」
012345678911111さん「ネタに走ったら文字化けした」
さん「ズサ!カム!」
012345678911111さん「&#1575;&#1614;&#1604;&#1587;&#1614;&#1617;&#1604;&#1575;&#1605;&#1615;&#1593;&#1614;&#1604;&#1614;&#1609;&#1618;&#1603;&#1615;&#1605;&#1618;」
蛍光灯さん「ズサщ(´ε`щ)カマァーン☆」
金平糖さん「こないねぇ・・・たぶん召喚コストが足りないんだよ・・」
ゲームマスター「誰かズサ召喚士の方はいらっしゃいませんか」
kariさんがドギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なのでぽちぽちしといてくださいな」
kariさんが青りんごに名前を変更しました。
kariさんがサルミアッキに名前を変更しました。
kariさんがペルセフォネに名前を変更しました。
かりさんが金平糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら、きっと次村建つから(きっと)そのときもしいればお越しください>kariさん」
kariさんがリベンジドールに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません30なら間に合うんですが集まったなら落ちます 申し訳ないです」
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが熊猫式に名前を変更しました。
リベンジドールさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい、なんとそろってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金平糖さん「こんばんはー」
かりさんがぱぴ子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:10:19)
ゲームマスターやけに集まりがいいので今いる人は名前変更はじめちゃってくださいな
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
蛍光灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:08:34)
青りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:07:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:03:25)
熊猫式さん「GMがいない中でも挨拶を落とす入村者の鏡」
熊猫式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GM少し離席いたします。」
ペルセフォネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:01:14)
ゲームマスター「一応言っておくと、もし半までに全員揃ったらそこで一回点呼はかけてみます。」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ぱぴ子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:00:36)
012345678911111さん「こんばんは」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 21:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:59:56)
ドギーさん「おk」
ゲームマスター2130まで自由にしてよいぞ、2村回したいしできればそのくらいには揃ってほしいけど()
ゲームマスター「いらっしゃいな」
ドギーさん「おはよ。村立て乙」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:55:39)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"(占い理由狩人日記はご自由に、違反しても特に何もないですが、初心者歓迎という看板がついてることを忘れずに)
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GMは、れんか◆LOtusVE***です。
戻る