過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぼじょる
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターダスト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あいちゃん
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
うわあああ
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
次発装填再突入
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狩 人]
(生存中)
 
 
いろはす水
桃 ◆MoMo.ipVCE
[霊能者]
(生存中)
 
 
紀州
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真夏の夜の
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイルケース
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
汚名
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
2行
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
カナリヤ
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸せな野獣
◆ITJ/zO80e.
[占い師]
(生存中)
 
 
処世術
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモの欠片
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
いけだ ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】次発普通村 〜 145722番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2行さん「まあつまり、もんぷちと朝一あらそいたのしかったれす^p^
ってことですね
それではおつかれさまですちゅん」
次発装填再突入さん「一つの参考にしますー、お疲れ様でした」
2行さん「まああくまで俺の中の判断基準だけどねー」
次発装填再突入さん「なるほど、人外を示唆するか否かがポイントってわけっすねー」
2行さん「だって村人は、3-1の霊に○だと「真霊に○」としか普通は思わない
ここで真狂って言っちゃうのはさらっと処世術のおしりもみたい」
2行さん「ただ処世の霊に対する触れ方って、霊が人外を示唆するものじゃないから、実はあんまり濃くはない
その点、
◆古戸ヱリカさん 「紀州さん視点の霊能は真狂確定ですね。」
こっちは霊人外を示唆してるから相当黒い」
処世術さん「いきなり誘導吹っかけてきたスターダスト・次発○役読みしてたらあたってたので私は嬉しかったですよ」
2行さん「そういうことよ>古戸
あと、4日目の発言も6日目の発言も、「考察をせず表面的なところに難癖つけてるだけ」なので、あれも相当黒い」
2行さん「そうだね、そこは俺も相当あるなーとは思ったから、古戸の真上の行動対象のホモに投票したことを軽く悔いたよ>次発」
古戸ヱリカさん「なるほど、そこで自然と狼と村人のなかでの見ている位置が違うという事ですか。」
次発装填再突入さん「それならよかった >いろはす
村立て同村感謝」
2行さん「村人が気になるのは、グレーと占いだからね
でも潜伏狼は無意識のうちに、占いに触れることをためらう傾向がある
特に仲間が騙っている場合、占いの内訳に言及するのは相当勇気がいる」
いろはす水さん「ほうほう」
次発装填再突入さん「しかし霊能に関する発言のあった処世術が人外じゃなかったのは残念」
2行さん「霊を気にするのは狼>>>>村だから>いろはす
軽く触れる程度ならまだしも、複数回触れてて、さらに1しかいない霊の内訳まで言及するのは高確率で狼
内訳にふれなくても、初日に3回霊に関する発言をしたらもう8割狼ってレベル」
いろはす水さん「あそこででてくれて助かりました狩人さん」
古戸ヱリカさん「ふむ、それはどういったことでしょう?>2行さん」
次発装填再突入さん「出るタイミングあれであってたかな うわあああ完全に偽置きして平和出るまで伏せようかなとも考えてたけど」
いろはす水さん「なんで?」
2行さん「狼ひいて潜伏するなら、霊に関する発言はしちゃだめだよ」
次発装填再突入さん「狩人としての役目をしっかり果たせて安心」
2行さん「ていうかあれだよ」
2行さん「はげろーはげろー>いろはす」
幸せな野獣さん「あー緊張した お疲れ様でした!」
いろはす水さん「GMさん村ありがとうございました」
ホモの欠片さん「GM同村お疲れ様でした」
いろはす水さん「共有噛みは村は楽になるけど霊能の頭禿げるからやめて」
ホモの欠片さん「お疲れ様でした」
ファイルケースさん「おつかれさまでした。村陣営が覚醒してた」
真夏の夜のさん「村たて・同むらありがとうございました」
2行さん「でもスターダストわかりませんでしたからいつも通りですね」
カナリヤさん「おつかれ
GM同村感謝」
紀州さん「お疲れ様でした。突然死して申し訳ありませんでした
突然死の理由は再投票後の投票ミスです…本当にごめんなさい」
ぼじょるさん「GMさん、村立てありがとうございました」
うわあああさん「おつかれ、狂と真間違いごめん」
処世術さん「お疲れ様」
真夏の夜のさん「お疲れ様でした。めっちゃミスリーしてて顔真っ赤」
次発装填再突入さん「大事なことなので2回言いました」
古戸ヱリカさん「お疲れさまでした。」
あいちゃんさん「お疲れさま」
次発装填再突入さん「野獣が●引いたおかげで噛まれる前にCOできました」
ぼじょるさん「お疲れさまでしたー」
汚名さん「おつかれさまです」
2行さん「おつかれさまんぼ」
いろはす水さん「おつかれさま」
次発装填再突入さん「野獣が●引いてくれたおかげで噛まれる前に出れました」
「村 人」の勝利です!(15/11/18 22:01:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
幸せな野獣さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
次発装填再突入さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
2行さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
古戸ヱリカさん4 票投票先 → 2行さん
いろはす水さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
2行さん「というか初日から2狼見つけるだなんて私ちょっとすごくないですか!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
次発装填再突入さん「沈黙済み」
いろはす水さん「もうもんだ」
幸せな野獣さん「エリカさん吊りで終わりです」
カナリヤさん「短絡的すぎる。止めなかった俺が言うのもあれだが」
2行さん「おっぱいもむ?」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
いろはす水さん「おつかれさま 沈黙投票」
次発装填再突入さん「霊護衛」
汚名さん「おつかれさまでした」
2行さん「ぐはようございます」
次発装填再突入さん「はい勝ち」
幸せな野獣さん「占いco:スターダスト○」
いろはす水さん「うわあああ●」
7日目の朝となりました。(15/11/18 22:00:48)
汚名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターダストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚名さんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
次発装填再突入さんの独り言「噛み遅いよ」
次発装填再突入さんの独り言「どう見ても騙りだったけど」
うわあああさん「いや、幸せ狂誤爆できめうってうごいてたから、間違っていたら負けでいいみたいな気持ちだった」
次発装填再突入さんの独り言「うわあああ真のケースあるかなこれ」
ぼじょるさん「◆真夏の夜のさん「共有噛みがスイート」これはありますね。」
カナリヤさん「別に狂人でも噛んでいい
ラインがつながれば確実に詰められる」
2行さんの独り言「おっぱいもむ?」
カナリヤさん「どうにもならんのじゃなくて霊能で平和出るならルート変更の噛みを選択しないといけない」
次発装填再突入さんの独り言「スターダスト狐でも噛まれないわけは霊能GJが狼視点見えている」
いろはす水さんの独り言「スターダストが死んでればあとは万々歳なんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うわあああさん「紀州さん真できめうって動いていたので、それがちがっていたらどうにもならなかった」
カナリヤさん「さらにいうと俺に●が出て霊能で平和出た時点で野獣噛まないと話にならない
野獣が狂人であいちゃん狐で囲ってたとしてもあとで告発すりゃいいから」
紀州さん「突然死してごめんなさい」
汚名さんの独り言「突然死が悪い」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:スターダスト○」
次発装填再突入さんの独り言「どうせ私視点でスターダストは偽だ」
真夏の夜のさん「共有噛みがスイート」
カナリヤさん「共有噛みっていってたのを止めなかったのが悪い」
次発装填再突入さんの独り言「これでうわあああの色を確認しながら野獣の結果を確実に参照できる」
スターダストさんを占います。 >>> 幸せな野獣 <<<
うわあああさん「ごめん、狂と真をまちがえた」
いろはす水さんを護衛します。 >>> 次発装填再突入 <<<
カナリヤさん「俺が騙りに噛み任せたのが全部悪い」
6日目の夜となりました。(15/11/18 21:56:46)
うわあああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スターダストさん0 票投票先 → うわあああさん
幸せな野獣さん1 票投票先 → うわあああさん
次発装填再突入さん0 票投票先 → うわあああさん
汚名さん0 票投票先 → うわあああさん
うわあああさん6 票投票先 → 幸せな野獣さん
2行さん1 票投票先 → うわあああさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 2行さん
いろはす水さん0 票投票先 → うわあああさん
2行さん「>へえ。4日目ですよ。
>決め打ちする日程ではないでしょうに。

狼度アップ、とはいったが決め打ちとは言ってないよねえ?
さらにその俺が指摘した発言でも、俺は投票だけで真偽決めてないんだよねえ
だってその直前に引用したカナリヤの発言
つまり、俺が紀州に誘導したら、カナリヤが紀州を庇いながら俺に誘導した、って事実を引用してるんだよねえ」
うわあああさん「幸せ吊ってもらわないとどうにもならん」
古戸ヱリカさん「吊れないと判断しての黒打ちですか。
2行さんが私の事を疑ってもいますしいいと思いますよ。」
次発装填再突入さん「古戸●自体も違和感ないし野獣真でうわあああ狼で
どうしても真が噛めなくて信用に持ち込もうとしたケースに思われます」
カナリヤさん「さすがにこれは」
幸せな野獣さん「出ました>古戸さん」
次発装填再突入さん「スターダストが死体になった時点でうわあああは破綻するから2度おいしい」
いろはす水さん「ではこんな感じでいきましょう」
2行さん「よかぜ>いろもの水」
古戸ヱリカさん「おや、私に黒が出ていたんですか。」
スターダストさん「この状況なら人外でまくりですので
全然私を占ってもらって構いませんよ
かみ合わせされるでしょうけど
翌日にそっちの偽狩人も占わせればOKです」
次発装填再突入さん「いいと思う>いろはす」
うわあああさん「自分吊りはない、詰みになった幸せつってくれ」
汚名さん「よろしいのでは?」
幸せな野獣さん「おーけーです>霊能さん」
ぼじょるさん「◆うわあああさん「どっちか狐っぽいな」
スターダストさんに●出しててどっちか狐っぽい=自発さん狐とな?(・ω・)」
次発装填再突入さん「護衛は霊能で鉄板しておきます」
うわあああさん「幸せをつってもらって、両方視点で詰みにしてもらいたい」
いろはす水さんうわあああ吊 次発霊護衛 スターダスト野獣護衛
野獣は狩人占い これでどうですか
次発装填再突入さん「うわあああ吊りの理由は紀州狼でうわあああ狂で●吊ってうどんの可能性がわずかに残るため」
古戸ヱリカさん「◆2行
「で、古戸が昨日の最後の発言でさらに狼度アップ」
◆古戸ヱリカ
「投票だけで占い師の真偽を決めるんですか?
突然死という点で判別が付かないのは分かりますが、決めるには少し早計では?>2行さん」

へえ。4日目ですよ。
決め打ちする日程ではないでしょうに。
少なくとも決め打ちしなくても負ける場面ではなかった筈ですよ。
なので、私は出来る限りの判断材料を取りたかった。
そこであなたが決め打ちをしようとしていたから、この発言をしたんです。
それで狼度アップだなんてよほど私の狼を確信しているようですね。
少し教えて頂いても?」
2行さん「じゃあうわあ吊って野獣がスタダ占いでいいかなーと思うけーれーどーんー」
幸せな野獣さん「どっちかが狐ですね」
古戸ヱリカさん「◆ぼじょる
「うわあああさん狼寄りって、多分今更言わなくても、みんな言わないだけでうすうす思ってるから。」

うすうす思っていようがそれが発言出来てなければわからないでしょう?
その方がどちらに真を見ているかなどを把握するためにはしっかりとした発言が大切かと。
その為に私は発言致しました。
発言しておく事で塗られにくくもなると思いますし。」
スターダストさん「で、慌てて偽占い登場
●吊り霊能護衛でほぼ詰みですね」
次発装填再突入さんうわあああ吊りで野獣がスターダスト占いでどうですか
うわあああさん「どっちか狐っぽいな」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
いろはす水さん「おー」
次発装填再突入さん野獣視点でこれで人外全露出なため出る
幸せな野獣さん「狼は全露出いたしました」
ファイルケースさん「おつかれさまでした」
スターダストさん「というわけで狼は自分を狐と思っていましたが
残念ながら真狩人です」
2行さん「ぽはようございます」
次発装填再突入さん2日目 護衛:いろはす水
本当は紀州を護衛する予定だったが凸死してしまったので事故防止も兼ねて霊能護衛に変更

3日目 護衛:いろはず水 ☆平和
野獣が予告残したので噛ませてOKと判断。確定白の指定役の保護をかねて霊能護衛鉄板にシフトします

4日目 護衛:いろはす水
ほぼ霊能GJは確実。うわあああ狼騙りで見るならスターダストは狐だろうし、私がいろはす護衛を外す理由はない

5日目 護衛:いろはす水
平和が出るまで鉄板しながら伏せようと思います
次発装填再突入さん狩人CO
幸せな野獣さんなんか生き汚さそうなところ
狐目で見たら狼だったよ、うん…

紀州かうわあああ・カナリヤ・古戸
ぼじょるさん「狐そっちですか(・ω・)でも真生きてるなら行けますね。」
いろはす水さん「真夏の夜の○」
汚名さん「生きてるー」
スターダストさん真 狩人日記
2日目 護衛 いろはす水 死亡 ファイルケース
初日にCOする占い師は護衛しません
霊能護衛で占い噛まれたら以後潜伏せよでいいですね

3日目 護衛 いろはす水 死亡 
引き続き、霊能護衛継続します

4日目 護衛 幸せな野獣 死亡 あいちゃん
狼に自分を狐と思わせるため、護衛先騙りしておきます
本当は霊能でGJ出ましたが、占いでGJ出たことにすれば
狼は自分を狩人じゃなく狐と思うため

5日目 護衛 幸せな野獣 死亡 
幸せな野獣さん真と思っていたのですがどうもぼじょるさん
といい汚名さんといい○が不穏な気がするんですよね
一応今日まで護衛しますが噛み回避成功してるので
念のため今日護衛先騙り公表します
うわあああさん「対抗の○占い継続
ぼじょるさん狼だよな?
そうでないと変だし」
次発装填再突入さん「おはよう」
ぼじょるさん「お疲れさまでした」
幸せな野獣さん「占いco:古戸ヱリカ●」
うわあああさん「占いCO ぼじょるさん○」
6日目の朝となりました。(15/11/18 21:50:38)
ぼじょるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼじょるさんを狙います。 >>> うわあああ <<<
いろはす水さんの独り言「でも古戸狼ないように見えてきた。わっかんないです」
カナリヤさん「狂残り頼りって霊能噛めないと話にならんのに」
ファイルケースさん「おつかれさまでした」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:古戸ヱリカ●」
うわあああさんの遠吠え「対抗狂と仮定すると確定○に狐いたらまずいので」
いろはす水さんの独り言「次発も二行も吊りたくない感じなんですけど、古戸吊りはやばい香りプンプンしてる気が」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:古戸ヱリカ●」
真夏の夜のさん「お疲れ様でした」
ぼじょるさんの独り言「◆真夏の夜のさん「とりあえずぼじょるは狼目で見て私を吊ろうとしてたの?」
狐>狼。どちらにせよCO出そうな場所と見て(・ω・)」
次発装填再突入さんの独り言「完グレにいるから狼も迂闊に噛めないべ」
カナリヤさん「無計画すぎる」
うわあああさんの遠吠え「あ、ぼじょるさん噛むか」
うわあああさんの遠吠え「まあ、汚名さん噛みますこうなったら」
真夏の夜のさん「なるほど」
次発装填再突入さんの独り言「多分また霊能チャレ来そうなんだよな」
うわあああさんの遠吠え「次発が狩人っぽいんだよね」
いろはす水さんの独り言「真占いなら凸死なんてしねーよの法則とかないっすか」
いろはす水さんを護衛します。 >>> 次発装填再突入 <<<
ぼじょるさんの独り言「狐がこれで死んだ予定です。
狼ならいつまでもグレにおいて置きそうもないし。」
うわあああさんの遠吠え「対抗狂を信じるしかないなあ」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> 幸せな野獣 <<<
5日目の夜となりました。(15/11/18 21:46:36)
真夏の夜のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真夏の夜のさん8 票投票先 → ぼじょるさん
スターダストさん0 票投票先 → ぼじょるさん
幸せな野獣さん0 票投票先 → 真夏の夜のさん
ぼじょるさん2 票投票先 → 真夏の夜のさん
次発装填再突入さん0 票投票先 → 真夏の夜のさん
汚名さん0 票投票先 → 真夏の夜のさん
うわあああさん0 票投票先 → 真夏の夜のさん
2行さん0 票投票先 → 真夏の夜のさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 真夏の夜のさん
いろはす水さん0 票投票先 → 真夏の夜のさん
幸せな野獣さん「占ってないと狐とはいいがたく…」
次発装填再突入さん「その言葉、しかと受け取ったぞ>淫夢」
ぼじょるさん「うわあああさん狼寄りって、多分今更言わなくても、みんな言わないだけでうすうす思ってるから。」
次発装填再突入さん「ぽじょるの存在忘れてた」
真夏の夜のさん「ぼじょるのは気になるので注視しといてくれ」
うわあああさん「スターダストが狼だから問題はないけど。狐勝ちはないはず」
古戸ヱリカさん「ふむ、投票ですか。
失礼。私の見逃しです。>ぼじょるさん」
真夏の夜のさんないです
2行さん「古戸ほどではないけれど」
真夏の夜のさん「紀州うわああの2騙りならスターダストは噛めないよね」
ぼじょるさん「初日の朝1挨拶がGMさん村立てありがとうございます→夜に言えば済む話。
という点から初日に投票しまして。
翌日以降の発言から怪しいと思った点はすでに昨日申し上げております。>お箸さん」
2行さん「そこはちょっとこわいんだけどなー」
次発装填再突入さん「2行非狐で見てそこ吊るのが無難って感じ」
古戸ヱリカさん「そして昨日どなたかが発言していましたが、うわあああさんの身内切り主張ってなかなか厳しいものがありますね。
対抗が突然死。そしてそれなのにもかかわらず信用勝負路線で行くでしょうか?
正直言って、ほぼありえないかと。
狼ならば身内切りをせずにグレー放置または囲うかと思います。
真狼寄りで見ていましたが真寄りというよりは狼寄りに感じますね。」
汚名さん「霊能乗っ取り見ないから指揮は霊能
占い候補死んでて銃殺も出てない。汚名は確定○ではない」
いろはす水さん真夏の夜の指定
真夏の夜のさん「いや詰まないか」
スターダストさん「幸せさん偽はないと思うんですけどね」
2行さん「なんだかんだで俺は非狼であっても非狐とはいえないし、次発も昨日の反応が非狼っぽいからどっちかにしとけばまあ大丈夫でしょ」
次発装填再突入さん「難しいな」
ぼじょるさん「初日にグレラン投票しているじゃないですか。
怪しいと思わないなら投票しませんよ。
どこもフラットなら、ステ目位置からホモさんにでも入れてます。>ヱリカさん」
うわあああさん「うーん、自分の対抗の○占いパターンがばれてるのか」
真夏の夜のさん「スターダスト噛んだら詰むから?」
幸せな野獣さん「汚名さんが指定するでも私はいいんですけどね」
次発装填再突入さん「うわあああはまず狼で見れる位置だろう スターダスト身内切ってる余裕もなさそうだし
もしスターダスト偽でうわああああ狼だと仮定すると狐より?」
2行さん「俺か次発いっとけば?」
幸せな野獣さん「いやないな、ちょっと待て、私を護衛してたって履歴を残す意味ない」
2行さん「んー」
いろはす水さん「あいちゃんか死んだの」
幸せな野獣さん「スタダ身内切りの狼とかある?」
次発装填再突入さん「スターダスト偽が見えててグレーの狩目噛みか?」
スターダストさん「うわあああさん普通に狼なんで自分を噛めないってことですね」
カナリヤさん「ちょっと短絡的すぎだったから噛みおとなしく任せるべきじゃなかった」
真夏の夜のさん「紀州狼・カナリア狼なら狼目らしい私を吊るのは危ないでしょうに」
古戸ヱリカさん「◆ぼじょる
「どの名前も、正直猫の名前っぽくないと思います。
うちの猫の名前には少なくとも全くかすっておりませんw>野獣さん」
◆ぼじょる
「3−1で相方初日は別に嬉しくないかな、霊能真目だし占いにも真いそうでしたから。」
◆ぼじょる
「共有占いと霊能占いで占い遅いですし、3−1ならFOでも以下略。」
◆ぼじょる
「どはようって打ってる辺り頑張った感じは評価しますよ、はい。>2行さん」
◆ぼじょる
「おはようございます」
◆ぼじょる
「◆真夏の夜のさん「カナリアが本気で萎えてる村人にしか見えないです・・・」
こういう発言も護衛ぶらしっぽい感じ。」
◆ぼじょる
「それなら真夏の夜のさんを吊りたいです、初心に帰ります。」

今までの思考の家庭はどこにあるのでしょうか?
初日から吊り押ししていた、または3日目に推していたならわかりますけどね。
あなたの発言に真夏の夜さんを疑っていた節が見当たりません。
ここにきて急な吊り押しの意図は何があるのでしょうか?
吊り位置を作りに来たという感じでしょうか?
少し私の中で狼寄りになりましたね。
弁明があるならお聞きしますよ。」
ぼじょるさん「5→5→6と、むしろ発言数自体は上がってる気がしますよ。>野獣さん」
次発装填再突入さん「吊り先に困るがスタダ噛まれない」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方」
スターダストさん護衛 幸せな野獣

さすがにここで霊能を護衛する意味は薄いので
普通に占い護衛します
うわあああさん「対抗の○占い
ここは連続占いしておきたい。
幸せさんが狼ならどこかで身内かこうと予想して」
あいちゃんさん「お疲れ」
真夏の夜のさん「とりあえずぼじょるは狼目で見て私を吊ろうとしてたの?」
ぼじょるさん「うわあああさんのあいちゃん○出しが、あいちゃん噛みの為の布石だった様に見えますね。」
2行さん「で、古戸が昨日の最後の発言でさらに狼度アップ」
汚名さん「それでも確定○とは言えない状況」
幸せな野獣さんだんだんと発言が落ちて行ってる
次発装填再突入さん「おはよう」
2行さん「このくそがああああああああああああああああああああああああああああああ」
真夏の夜のさん「はあん?」
いろはす水さん「ホモの欠片○」
2行さん「ぐ」
うわあああさん「占いCO 汚名さん○」
幸せな野獣さん「占いco:ぼじょる○」
2行さん「るはようございます」
ぼじょるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/18 21:40:44)
あいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいちゃんさんを狙います。 >>> うわあああ <<<
2行さんの独り言「で、霊が死ぬでしょー?」
次発装填再突入さんの独り言「残った占いどっちも偽だとしてもスターダスト吊ってからロラで残り人外1」
次発装填再突入さんの独り言「汚名ほぼ非狼かねー」
うわあああさんの遠吠え「一応、スターダストの日記は間違っていることは覚えておいてください」
うわあああさんの遠吠え「狩人は素直に霊護衛するのなら、スターダストまんま狐もありそうだ」
次発装填再突入さんの独り言「野獣真でうわあああ狼、紀州が狂っていうのがしっくりくる」
幸せな野獣さんの独り言「やばい子供が泣き出した 大丈夫か」
いろはす水さんの独り言「占いでいいよとかいっておいて霊能護衛で死体なしとかでませんかね、でませんね」
次発装填再突入さんの独り言「この場面で身内切りはなさそうだな」
うわあああさんの遠吠え「 」
汚名さんの独り言「全然もったいなくなかったわ」
うわあああさんの遠吠え「幸せさんが真なら泣けるけど、いまさら方針変換もなあ」
2行さんの独り言「いやいやいい狩人がいたもんだ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「任せます。」
真夏の夜のさんの独り言「ぼじょる狐かな」
うわあああさんの遠吠え「あいちゃん噛んでおきましょうかね」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:ぼじょる○」
うわあああさんの遠吠え「一応、スターダストさん狐もあります。霊噛みGJだったから」
ホモの欠片さん「うん…ごめん」
次発装填再突入さんの独り言「スターダスト噛まれて平和出るならこっちも狩COすべきかな」
いろはす水さんを護衛します。 >>> 次発装填再突入 <<<
いろはす水さんの独り言「ごめんて」
ぼじょるさんを占います。 >>> 幸せな野獣 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/18 21:36:37)
ホモの欠片さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真夏の夜のさん2 票投票先 → ホモの欠片さん
あいちゃんさん0 票投票先 → ホモの欠片さん
スターダストさん1 票投票先 → ぼじょるさん
幸せな野獣さん0 票投票先 → ホモの欠片さん
ぼじょるさん1 票投票先 → 真夏の夜のさん
次発装填再突入さん0 票投票先 → ホモの欠片さん
汚名さん0 票投票先 → ホモの欠片さん
うわあああさん0 票投票先 → スターダストさん
2行さん0 票投票先 → ホモの欠片さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ホモの欠片さん
ホモの欠片さん8 票投票先 → 真夏の夜のさん
いろはす水さん0 票投票先 → ホモの欠片さん
ホモの欠片さん「でエリカは村?」
いろはす水さん「しあわせでいいよ」
ぼじょるさん「◆真夏の夜のさん「カナリアが本気で萎えてる村人にしか見えないです・・・」
こういう発言も護衛ぶらしっぽい感じ。」
汚名さん「ここでホモの欠片吊りとかもったいなく感じるけどな」
真夏の夜のさん「だからスターダストは狂人の誤爆で見てるわけね」
あいちゃんさん「幸せ真でしょ」
ホモの欠片さん「野獣あたりなんか持ってそう」
次発装填再突入さん「護衛指示出すべきかと」
2行さん「狼が昨日の場面で身内切りっておかしいよねえ?>うわあ」
カナリヤさん「こうなると野獣噛みでいいけど噛んでくれるかな」
ぼじょるさん「それなら真夏の夜のさんを吊りたいです、初心に帰ります。」
真夏の夜のさん「センスないわ私」
ホモの欠片さん無いよ
幸せな野獣さん「守ってくれてありがとうございます>スターダストさん」
ホモの欠片さん「●出されたらまあしかたないだろ」
うわあああさん理由は、なぜ昨日、霊能も自分も噛まれなかったか
どっちも噛んだら困るから
ようは、狼の身内きり
スターダストさん「私に●を出さなければ今日も霊能護衛で占いは死んでいたでしょう」
いろはす水さんホモの欠片指定
2行さん「なんだったら確定非狼の俺吊ってもいいけれど、俺はもっとこの村をたのしみたいのだ」
次発装填再突入さん「指定変更で」
真夏の夜のさん「でもうわあああ真で野獣の誤爆なら怖いけどそんなミラクルないでしょ」
いろはす水さん「あーーーごめんて」
紀州さん「俺の突然死で全部狂ったからまじで申し訳ない」
スターダストさん2日目 護衛 いろはす水 死亡 ファイルケース
初日にCOする占い師は護衛しません
霊能護衛で占い噛まれたら以後潜伏せよでいいですね

3日目 護衛 幸せな野獣 死亡 
というわけで占い候補が一人に絞られましたし
霊能噛みは無いと思うので占い護衛で
2行さん「というかね、いったでしょう初日に
あとはカナリヤ、って
なので狼を狙うなら古戸ですけれど、今日つったらあぶないのでやめましょうね」
スターダストさんというわけで残念ながら私が狩人でした
●だしはいいセンスでしたが
ぼじょるさん「うわあああさんは野獣−カナリア−スターダスト主張らしいですよ。」
古戸ヱリカさん「投票だけで占い師の真偽を決めるんですか?
突然死という点で判別が付かないのは分かりますが、決めるには少し早計では?>2行さん」
うわあああさん「紀州が狂、幸せが狼の身内切りを予想」
あいちゃんさん「なんで役噛まれやすくなる吊りをするのか」
次発装填再突入さん「うわあああはスターダスト飼いっていう意見出せないそうですね」
いろはす水さんまぁいっか スターダストCOありますか
スターダストさん「うわあああさんは紀州−カナリヤ−スターダストで狼とでも主張するんですか」
真夏の夜のさん「スターダストを非狼目で吊るのはあり」
次発装填再突入さん「スタダ吊って得するのは一応野獣視点のグレーを詰められることと
霊軸で仮定するならうわああああの真偽がはっきりすること」
カナリヤさん「紀州で狼吊れてたらまず占い噛む
真狂残して共有噛みとか勝つ気なさすぎだ」
2行さん「つってもいいとおもいますよ、うわあの反応がうんこだったし>いろはずかしい」
汚名さん「2行は村でいいよ、うん」
うわあああさん「霊噛みか狐噛みのはず、ぼじょるさん」
幸せな野獣さん「そんなこといわれてもこまるっ!>スターダスト」
あいちゃんさん「スターダスト吊ると、霊か幸せどっちか噛まれるんだな
うわああ視点の飼い狼でいいんじゃない?」
真夏の夜のさん「身内切りよりは誤爆を疑うところでしょう>うわああ」
2行さん「◆カナリヤ 「紀州か幸せ派なので2行で●出そう」
さらにカナリヤから投票されされ!
さらに紀州からも投票されされ!

ぼくねえ、これねえ、紀州狼だと思うのん」
うわあああさん「スターダストがつれないな、これなら」
ぼじょるさん「身内切りならうわあああさん視点出揃いになるので、死体なしは霊能噛みGJか狐把握になるのでしょうか。>うわあああさん」
いろはす水さん「吊っても大体結果○だろうが」
ホモの欠片さん「だってなんかあなた真に見えなかったから」
いろはす水さん「スターダスト吊りたい人いますかね」
次発装填再突入さん「うわあああ狼で見てるんだけどな私は」
うわあああさん「真狂のこりなら共有はかまないはず で、霊能も自分も噛まないのなら身内きり」
幸せな野獣さん「え。なんでです?>ホモ」
カナリヤさん「噛むなら初日から霊だ
共有噛んだらほとんど霊能護衛になる」
真夏の夜のさん「じゃあ仲間突然死して萎えてた狼か」
次発装填再突入さん「スターダスト吊る余裕は出来たがどうする?そこは非狐目には見てるが」
古戸ヱリカさん「◆スターダスト
「汚名−ぼじょる−うわあああ 狼という感じでしょうね
自分で言うのも何ですが、私は狼から●打たれる率が極めて高いのです
優秀な村人と思われているのでしょう」

ここで村人アピールですか。
いいですね、村人ならば吊られないようにするのも仕事だと思います。
その為の村人アピールと考えれば本人の言うとおり優秀かと思われます。
◆スターダスト
「処世術さん○なら狐ですね
つまり後は狼を探すだけのゲームです」
ですがこの発言はいただけませんね。
そこまでの思考の過程が説明されていません。
私に説明して頂けますか?」
うわあああさん「共有かんだからね」
スターダストさん「これは恐らく誤爆の汚名さん囲いですね
汚名さん○は信じられません」
ホモの欠片さん「カナリア●は驚いた」
汚名さん「うーん? 幸せな野獣真なら、どこ占ってんのこいつってかんじ」
2行さん「そして!そして!」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
2行さん「はて、うわあああは対抗狂を考えないっすかね?」
あいちゃんさん「幸せが真狂、狂なら誤爆、うわああが狼
これでほぼ間違いない」
スターダストさん「おはよー」
真夏の夜のさん「まじかよ・・・顔真っ赤だわ」
2行さん「じゃ野獣真でいんじゃないっすか」
うわあああさん「あれカナリア●なら身内きりだ」
紀州さん「紀州狂人なんですすいません」
ぼじょるさん「夜明けが今日になって早かったんですよ、朝1取られました・・・ぐぬぬ!」
ホモの欠片さん「┌(┌^o^)┐ホモォ...」
幸せな野獣さん「狩人ありがとおおおおおお」
処世術さん「次発は意見云々よりももう初日の動きが狩人か狐ですって言ってるようなものしかなくて、誘導し返そうにも狩狐なんか吊ってもしょうがないって感じがしてどうしようもなかった」
次発装填再突入さん「じゃあ野獣は非狼だ」
汚名さん「おはようございます」
幸せな野獣さん装填さんがいいこと言ってるので拝聴とか他人事感がぬぐえない
あと多分○なスターダストさんが気になってるっぽいので
スターダストさん 2 票 投票先 → 汚名さん
あいちゃんさん
占いを真狂狼とすると、占い噛みがないことから凸死は非狼でしょう。
なので昨日の時点で3wでみていいと思います。」
ぼじょるさん「おはようございます」
2行さん「ひゅーっ!!朝一だぜーっ!!!そして死体なしだぜーっ!!!!」
次発装填再突入さん「ほぼGJと見ていいかと」
いろはす水さん「カナリヤ●」
あいちゃんさん「おはよう」
幸せな野獣さん「占いco:汚名○」
うわあああさん「占いCO あいちゃん○」
2行さん「じょはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/18 21:30:19)
いろはす水さんを狙います。 >>> うわあああ <<<
次発装填再突入さんの独り言「処世で吊れた可能性もなかなか高め」
ホモの欠片さんの独り言「汚名あたりで呪殺でそう」
次発装填再突入さんの独り言「汚名が狐候補」
2行さんの独り言「まあ占いに真いるならどうあれ噛まれるだろ」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:汚名○」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:汚名○」
2行さんの独り言「その上でカナリヤスタダ両狼なら、ほぼ野獣が死ぬ」
カナリヤさん「こんなん共有噛んだらほとんど霊能護衛になるよ」
ホモの欠片さんの独り言「次発とエリカは村かな?」
次発装填再突入さんの独り言「下手にステって怪しまれるよりマシだけど」
うわあああさんの遠吠え「かつ、ここで幸せさん護衛もあるしなあ」
次発装填再突入さんの独り言「ただ私自身はしっかり思考は出してるし、そこを見られて噛まれるのが怖い」
うわあああさんの遠吠え「対抗真だったらすまないけど、紀州さん真にみえるんだよなあ」
うわあああさんの遠吠え「 」
2行さんの独り言「狼が混乱狙いの噛みをするなら、狼突然死も十分ある」
次発装填再突入さんの独り言「護衛先が決まっていてかつ私が吊り位置から遠ざかったのがありがたい」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:汚名○」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:汚名○」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:汚名○」
いろはす水さんの独り言「あいちゃん狩人とかなんですか」
ホモの欠片さんの独り言「それだと野獣も死ぬか」
ホモの欠片さんの独り言「古戸ヱリカが噛まれたらオセロ方式で二行が死ぬ」
うわあああさんの遠吠え「おっけ、突然死もでてるしせめましょう。霊噛み」
カナリヤさん「あ これ騙りに任せなければよかった」
古戸ヱリカさんの遠吠え「任せます。」
うわあああさんの遠吠え「幸せさん真ならちょっとあきらめぎみですが、出方とかもよくないんだよなあ」
いろはす水さんの独り言「占い凸死すると大体共有噛まれて霊能軸っぽくなるのすごく嫌い」
紀州さん「すまん」
カナリヤさん「これまた面倒なことになってるな」
うわあああさんの遠吠え「幸せなさんの●だしが狂の誤爆にみえるので、霊能噛みでいいですか?
GJでても、狂が信用もらえる。
GJでないなら、スターダストつれる。」
いろはす水さんを護衛します。 >>> 次発装填再突入 <<<
汚名さんを占います。 >>> 幸せな野獣 <<<
3日目の夜となりました。(15/11/18 21:26:15)
カナリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真夏の夜のさん0 票投票先 → スターダストさん
あいちゃんさん0 票投票先 → カナリヤさん
スターダストさん2 票投票先 → 汚名さん
幸せな野獣さん1 票投票先 → 汚名さん
ぼじょるさん0 票投票先 → カナリヤさん
次発装填再突入さん0 票投票先 → カナリヤさん
汚名さん2 票投票先 → カナリヤさん
うわあああさん0 票投票先 → スターダストさん
2行さん0 票投票先 → カナリヤさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → カナリヤさん
ホモの欠片さん0 票投票先 → カナリヤさん
カナリヤさん8 票投票先 → 幸せな野獣さん
いろはす水さん0 票投票先 → カナリヤさん
2行さん「○のないうわあはしなくてもいいよ」
幸せな野獣さん「予告ですか?」
次発装填再突入さん「野獣だけ予告にしよう」
真夏の夜のさん「幸せはやる気のなさと黒の出し方から狂人っぽいけど」
古戸ヱリカさん「もちろん、確定銃殺が一番いいのですが次点では黒発見かと。
早期の銃殺は期待できない事もありますので。>ぼじょるさん」
カナリヤさん「狩人じゃなくてよかったよほんと」
2行さん「特に野獣」
2行さん「んでのこったうらないはよこくすればー?」
カナリヤさん「奇数で噛まれてない占い残す意味がないんだよな」
ぼじょるさん「●吊ると、霊能護衛がほぼほぼって感じになるので「自分抜かれたらどうしよう」みたいな懸念あってもいいとこだとは思いますが。
でもまー・・・狼が突然死なら占いべぐるなり噛める方噛むかなって気はするので、紀州さん真狂が濃い気はしますね。>自発さん」
真夏の夜のさん「うわあああは真狼目というところかしら。スターダストに黒は狂人なら怖くて出せないでしょう」
次発装填再突入さん「スタダ吊るには勿体ない気はするから悩ましいんだけどねー。どちらにせよ今日はカナリヤ吊りの動きになるが」
カナリヤさん「野獣吊って○だったら吊られてやるよとしかいえない」
幸せな野獣さん「処世術さん狐という場合呪殺出ません残念ながら」
うわあああさん「紀州さん狼でも狂でもそれはしらない こっちは村が勝てる最善手をねらう」
あいちゃんさん「黒吊りでいいです
霊生きてるうちにラインみないと」
汚名さん「次発装填再突入さんがすごくいいこといってるよ、拝聴」
カナリヤさん「いっとくけどいい進行は占い先に吊って霊能護衛で吊った占い結果からあとの吊りを考えることだから」
スターダストさん「汚名−ぼじょる−うわあああ 狼という感じでしょうね

自分で言うのも何ですが、私は狼から●打たれる率が極めて高いのです
優秀な村人と思われているのでしょう」
2行さん「こういう時はね、狼っぽくない方の●から吊るのがおすすめだよ」
古戸ヱリカさん「狼寄りでしょうか?
私の中では真狂寄りで狼はなさそうと推理しているんですがね。
時間があれば説明を頂いても?>カナリヤさん」
真夏の夜のさん「カナリアが本気で萎えてる村人にしか見えないです・・・」
うわあああさん「霊能が生きているうちに●つってもらわないと」
ぼじょるさん「この状況だと●もいいけど確定呪殺が1番安心しますよ。
紀州さんが狼でも狐溶ければうどんの心配が消えますし、真残り証明になりますから。>18人目の来訪者さん」
次発装填再突入さん「うわあああは凸死した占いが狼ってケースを想定していなくて
●吊って自分が噛まれるというケースを恐れていないようです」
幸せな野獣さん「なんか村の意見が真っ二つなのが面白いといえば面白いというか
真がいる(私が真ですけど)こと前提なのが面白いというか…」
あいちゃんさん「残りwわかんねえから占いは全力で銃殺狙って」
カナリヤさん「まぁいいや突然死出てて萎えてたしあとは勝手にやってもう」
うわあああさん「スターダストさんつってほしいけど」
2行さん「カナリヤからでもスターダストからでもおすきにどーど」
ぼじょるさん「2行さん挨拶遅いですよ、何やってるんですか!(ブライトさん風に)」
カナリヤさん「共有噛まれて霊能が投票したとこに●なげてくるなら真夏の方が狼なんかな」
次発装填再突入さん「個人的にはうわあああは騙りで見てるけど」
いろはす水さんというわけでカナリヤにCOをききます
うわあああさん「狼の噛みがちょっと予想外 自分噛みくるかとおもったけど」
真夏の夜のさん「霊能仕切ろうか。幸せ騙りだと思うのでスターダストにCOきいてみ?」
あいちゃんさん霊が進行してください
スターダストさん「処世術さん○なら狐ですね
つまり後は狼を探すだけのゲームです」
古戸ヱリカさん「グッド。早い段階での黒の発見は村にとっていい情報です。
それが偽であろうと真であろうと。」
汚名さん「共有噛み? 突然死のせいで分からん」
カナリヤさん「騙り狼がいなくなってたら占いいきてねーよ」
いろはす水さん「共有しんだから僕が色々適当にやっちゃいますよー」
ホモの欠片さん「霊能指示お願い」
次発装填再突入さん「他の人も言ってるが多分霊能軸で進めたほうが事故が少ない」
ファイルケースさん「おつかれさまでした。村勝てるでしょうね」
2行さん「説明するの恥ずかしいからそれ以上聞くな>真夏の夜の淫らに乱れた」
ぼじょるさん「抜けるところ抜いた共有噛みと考えると、紀州さんの突然死により霊能護衛>初手囲いなしのうわあああさん護衛>野獣さん護衛くらいの比率だと思うので野獣さんがいまいち真に見えない感じに。」
幸せな野獣さん「2w目がありうる>再突入」
カナリヤさん「占い噛まれてなかったらロラまで視野
狼騙りがいなくなって共有噛みは残った占いにほぼ狼いいるから」
スターダストさん「おはよー」
次発装填再突入さん「吊り余裕があるから偽っぽい占いの●にCOを聞く」でどうだ
あいちゃんさん「もう真いるかわかんないから霊護衛固定がいいんじゃね?」
次発装填再突入さん「占い候補が死んでから●は困る」
2行さん「ぼじょるめ・・・・・・」
幸せな野獣さん◆カナリヤさん 「紀州か幸せ派なので2行で●出そう」
◆カナリヤさん 「○から共有COでるならグレーから占えよ」

すり寄り感を感じて占う
ホモの欠片さん「正直私より中身のある発言をしている処世術に票を変える野獣に真は無いと思うの
ですが…」
うわあああさん「◆スターダストさん 「次発装填再突入さんはなかなかセンスありますね」
◆スターダストさん 「処世術さん狼なので投票完了しました」
終盤2連続の発言。
どうしても吊られたくないオーラ-がみえた。
それと序盤の様子見も気になる。」
いろはす水さん「やっぱ共有死ぬよなこんなん」
古戸ヱリカさん「◆次発装填再突入
「処世術さん吊ります」
◆スターダスト
「処世術さん狼なので投票完了しました」
◆2行
「要するに古戸とわかれを告げます」
◆カナリヤ
「紀州か幸せ派なので2行で●出そう」

この4人の方が初日からの誘導じみた行動を起こしていますね。
仮に誘導先が吊れてしまった場合疑いがかかる事はまず明白です。
その状態を理解したうえでの人外の誘導ならば賞賛するしかありませんが、ほぼなさそうです。
なので初日の印象自体は比較的良い方ですね。
もちろん、噛み筋や発言を見て変わる場合もありますがね。
あまりにもひどい発言をしない限りは最初の方に吊るべきかと言われれば違う気がしますね。」
真夏の夜のさん「2行さん 2 票 投票先 → ホモの欠片さん
◆2行「あとはカナリヤですね」
◆2行「要するに古戸とわかれを告げます」
>あのさぁ・・・イワナ書かなかった?
発言と投票先が矛盾してるのは人外要素だって」
カナリヤさん「一番反応が自然だったところがしんでて本気で萎えた」
ホモの欠片さん「┌(┌^o^)┐ホモォ...」
いろはす水さん「処世術○」
あいちゃんさん「おは」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
幸せな野獣さん「占いco:カナリヤ●」
汚名さん「占い候補の突然死、おつかれさまでした」
2行さん「ぼはようございます」
真夏の夜のさん「初対面の方々がほとんどでしょう。自己紹介ですッ。初めまして、こんにちは!
探偵ッ、古戸ヱリカと申します!」
うわあああさん「占いCO スターダストさん●」
ぼじょるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/18 21:19:50)
ファイルケースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイルケースさんを狙います。 >>> うわあああ <<<
汚名さんの独り言「うわあああの真とか見てないしなー」
次発装填再突入さんの独り言「古戸はようわからんがSGになる」
次発装填再突入さんの独り言「2行は予告にはうってつけ」
ファイルケースさんの会話「真占いが死んだと進行するより、生きてると進行したほうがいい」
次発装填再突入さんの独り言「ボジョルころして」
紀州さん「めちゃくちゃやる気満々だったのにどうしようまじで申し訳ない」
2行さんの独り言「でもまあやっぱないと思うけどね」
汚名さんの独り言「この突然死はなー、もういいや」
次発装填再突入さんの独り言「凸死出た以上は霊軸するしかないんかねー」
ファイルケースさんの会話「ここで処世術が死ぬのもわからん」
2行さんの独り言「割と真のある占いが消えて激萎えぷんぷんまる」
いろはす水さんを護衛します。 >>> 次発装填再突入 <<<
いろはす水さんの独り言「一発目で投票変える占いもどうなんだ」
あいちゃんさんの独り言「これやばない?」
次発装填再突入さんの独り言「しかも護衛予定のアレ」
うわあああさんの遠吠え「まあ、いまのうちに共有かんで適当に●だしします」
紀州さん「残り40秒で投票入れたはずなんだけど…やっちまった」
カナリヤさんの遠吠え「あ 突然死なのか」
あいちゃんさんの独り言「しかも占いじゃねえかよwwwwwwwww」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:カナリヤ●」
ファイルケースさんの会話「呪殺対応頑張ろうとした狼騙りが死んだならいいんだが」
真夏の夜のさんの独り言「2行さん 2 票 投票先 → ホモの欠片さん
◆2行「あとはカナリヤですね」
◆2行「要するに古戸とわかれを告げます」」
次発装填再突入さんの独り言「占い凸死はまずいですよ!」
うわあああさんの遠吠え「幸せが真には思えないんだよなあ」
次発装填再突入さんの独り言「えっ!!!!」
うわあああさんの遠吠え「まあ、狩人視点、霊能か占い護衛でしょう」
カナリヤさんの遠吠え「処世術なんもCOしてないが」
次発装填再突入さんの独り言「素直に占い守ります さすがに共有欠け見て霊護衛にシフトできる肝っ玉ではないっす」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:カナリヤ●」
うわあああさんの遠吠え「さすがにないかと」
紀州さん「あれ投票出来てなかった?! すまん」
古戸ヱリカさんの遠吠え「どなたでも構いません。」
カナリヤさんの遠吠え「潜伏真あるんですかね」
次発装填再突入さんの独り言「気分的に霊能護衛したいけど」
処世術さん「次発とスターダスト狩狐じゃん……」
ぼじょるさんの独り言「霊能占いで初手囲いなしのうちの1人が突然死・・・(;ω;)共有相方初日のアドバンテージおわた。」
2行さんの独り言「おいおい」
真夏の夜のさんの独り言「占い候補が死んだ」
うわあああさんの遠吠え「ってことで共有でも噛みますか」
いろはす水さんの独り言「占い候補なにやってんの」
カナリヤさんを占います。 >>> 幸せな野獣 <<<
ファイルケースさんの会話「クソゲー開始」
ホモの欠片さんの独り言「 」
いろはす水さんの独り言「ええ…」
うわあああさんの遠吠え「多分真だとおもう」
処世術さん「しんだ」
あいちゃんさんの独り言「凸死・・・」
うわあああさんの遠吠え「ラッキー真がしんだ」
2日目の夜となりました。(15/11/18 21:14:45)
処世術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真夏の夜のさん1 票投票先 → 処世術さん
あいちゃんさん0 票投票先 → 処世術さん
スターダストさん0 票投票先 → 処世術さん
ファイルケースさん1 票投票先 → ホモの欠片さん
幸せな野獣さん0 票投票先 → 処世術さん
ぼじょるさん1 票投票先 → 真夏の夜のさん
次発装填再突入さん0 票投票先 → 処世術さん
汚名さん0 票投票先 → ホモの欠片さん
うわあああさん0 票投票先 → ホモの欠片さん
2行さん1 票投票先 → ホモの欠片さん
処世術さん5 票投票先 → カナリヤさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ぼじょるさん
ホモの欠片さん4 票投票先 → ファイルケースさん
カナリヤさん2 票投票先 → 2行さん
いろはす水さん0 票投票先 → カナリヤさん
紀州さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
真夏の夜のさん2 票投票先 → 処世術さん
あいちゃんさん0 票投票先 → 処世術さん
スターダストさん1 票投票先 → 処世術さん
ファイルケースさん0 票投票先 → ホモの欠片さん
幸せな野獣さん0 票投票先 → 真夏の夜のさん
ぼじょるさん1 票投票先 → 真夏の夜のさん
次発装填再突入さん0 票投票先 → 処世術さん
汚名さん0 票投票先 → ホモの欠片さん
うわあああさん0 票投票先 → ホモの欠片さん
2行さん2 票投票先 → ホモの欠片さん
処世術さん4 票投票先 → 古戸ヱリカさん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → ぼじょるさん
ホモの欠片さん4 票投票先 → スターダストさん
紀州さん0 票投票先 → 2行さん
カナリヤさん1 票投票先 → 2行さん
いろはす水さん0 票投票先 → カナリヤさん
汚名さん「幸せな野獣とあいちゃんで2wあるかというと
あいちゃんあ露骨にラインきっているから逆にある」
あいちゃんさん「狩りは、真偽見極め自信あるなら占い、ないなら無難に霊とかだな」
2行さん「あとはカナリヤですね」
古戸ヱリカさん「相方初日であるならばありがたいことですね。
どちらも真確定生存ということなので、隠れている人外を炙るゲームになりそうです。
しかし、狼も馬鹿ではないでしょうから初日からの誘導と言ったんだッ行動はとらない方が多いのではないかと私は推理します。」
処世術さん「次発とスターダストはとりあえずSG適当に作り出して吊り回避したい役職っぽいね
明日どっちか噛まれてるんじゃない? 狼に見えないから」
うわあああさん「明日占い結果をだせることを祈る 久しぶりの占い師なので勝たせてください」
いろはす水さん「大丈夫だ狩人がなんとかしてくれる」
真夏の夜のさん「猫って。あれだよ。ネコとタチっていうあれだよ(迫真)」
紀州さん「あっはい」
ぼじょるさん「どの名前も、正直猫の名前っぽくないと思います。
うちの猫の名前には少なくとも全くかすっておりませんw>野獣さん」
カナリヤさん「初日ならあいちゃんの発言次第かな」
スターダストさん「次発装填再突入さんはなかなかセンスありますね」
スターダストさん「処世術さん狼なので投票完了しました」
あいちゃんさん「占い真入りとして進行するから」
2行さん「次発も悩みましたけど、たぶんまあ違うでしょう」
ホモの欠片さん「3−1なら出てるだろ…」
次発装填再突入さん「処世術さん吊ります」
処世術さん「相方初日で更に拍車がかかった」
あいちゃんさん潜伏占いいるなら今でろよ
ぼじょるさん「3−1で相方初日は別に嬉しくないかな、霊能真目だし占いにも真いそうでしたから。」
カナリヤさん「紀州か幸せ派なので2行で●出そう」
処世術さん「霊共占ってる占いがいるからグレーかなり広いね
占い噛みあったらかなり面倒な展開になりそう」
ホモの欠片さん「昔」
幸せな野獣さん「昔飼ってた猫っぽい名前いらっしゃいます?>スターダストさん」
真夏の夜のさん「猫に古戸ヱリカっていう名前つけたらドン引き>スターダスト」
古戸ヱリカさん「必要性?
はッ!しっかりと確認する事が大切なんですよ。
確認を怠る者が推理にミスをもたらすんです。」
汚名さん「グレー広い上に確定○が足りません。おつかれさまでした」
あいちゃんさん「いいね。霊真確定で占狩りいる」
2行さん「要するに古戸とわかれを告げます」
紀州さん「好きにやるよ俺は」
いろはす水さん「はい」
ファイルケースさんで更にお知らせ 相方初日
ぼじょるさん「共有占いと霊能占いで占い遅いですし、3−1ならFOでも以下略。」
スターダストさん「昔飼っていた猫の名前と一緒←これ呪殺対応でかなり使えます」
うわあああさん「がっかりだ」
次発装填再突入さん「共有の霊欠けあったら撤回して欠け伝えると思う
っていうかわざわざ1しかいない霊能までチェックして発言する必要性」
処世術さん「共有○よりはマシだからそんなに落ち込むこともないよ>紀州」
あいちゃんさん「あたっら撤回して霊欠け言うんじゃないんですか?>処せ」
汚名さん「占い3もいるのにグレー広いな、おい」
ホモの欠片さん「野獣と真夏の夜は色も名前もつながってますね!(自分を棚に上げる」
カナリヤさん「○から共有COでるならグレーから占えよ」
2行さん「たったいま、私の中で紀州の信用が底辺まで落ちました
頑張って挽回してくださいね」
うわあああさん「占い3だと噛まれてしまう、うああああ」
真夏の夜のさん「昔飼っていた猫(意味深)」
古戸ヱリカさん「真狂確定なら霊能欠けはないでいいな、と思った皆様要注意ですよ?」
いろはす水さん「ほんとうに運がないな君は」
ファイルケースさん共有CO 相方生存
紀州さん「いろはす霊能ンゴぇ・・・」
幸せな野獣さん「遅くてごめんなさい…>あいちゃん」
2行さん「くそが!この上から目線・・・くそが!」
処世術さん「綺麗に3−1になりましたね
共有者の霊騙りあるかどうかだけ」
古戸ヱリカさん「紀州さん視点の霊能は真狂確定ですね。」
紀州さん「うわあああの方が狼でしょたぶん」
カナリヤさん「動物アレルギーないのは羨ましい」
あいちゃんさん「遅い占いに○貰った」
ぼじょるさん「どはようって打ってる辺り頑張った感じは評価しますよ、はい。>2行さん」
幸せな野獣さん昔飼っていた猫の名前と一緒だから
スターダストさん「おはよー」
次発装填再突入さん「よしホモロラするか」
うわあああさん「真下占い
右となりいつもは飽きたので。
ファイルケースって多分この人は
手元にファイルケースがあったから
この名前にしたんだとおもう。
あたってますか?」
2行さん「許さない、絶対に許さない」
いろはす水さん「いろはすの霊能CO」
真夏の夜のさん「間違えたおはようございます」
紀州さんズサ占い。ちょうど左におったし
いろはすよく買います
幸せな野獣さん「占いco:あいちゃん○」
2行さん「ぼじょるめ・・・・・・」
あいちゃんさん「おはよう」
紀州さん「占いCO いろはす水○」
ファイルケースさん「噛みおっそ」
うわあああさん「占いCO ファイルケースさん○」
真夏の夜のさん「GMさん村たてありがとうございます」
いろはす水さん「おはようこ」
次発装填再突入さん「おはよう」
ホモの欠片さん「┌(┌^o^)┐ホモォ...」
カナリヤさん「おはよう」
処世術さん「おはよー」
古戸ヱリカさん「初対面の方々がほとんどでしょう。自己紹介ですッ。初めまして、こんにちは!
探偵ッ、古戸ヱリカと申します!
私を論破できるおつもりでいる皆さんは、どうか歓迎を!無論、私も歓迎して差し上げます!!
そして、改めましておはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
汚名さん「おはようございます」
2行さん「どはようございます」
ぼじょるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/18 21:04:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うわあああ <<<
ファイルケースさんの会話「まぁいいよ 潜伏でも占い騙りでも好きにすればいい
吊られそうとか村の推理の邪魔になりそうなら引っ張りあげるから」
次発装填再突入さんの独り言「とりあえず古戸をSGに仕立て上げて吊ればいいか(ゲス」
古戸ヱリカさんの遠吠え「わかりました。」
次発装填再突入さんの独り言「艦これメンテ早く終わってくれー」
うわあああさんの遠吠え「銃殺対応無理っぽいなら潜伏に変更します」
ファイルケースさんの会話「てかなにその名前」
うわあああさんの遠吠え「状況によって占い噛みます 残り1分で初日はかみ」
カナリヤさんの遠吠え「真夏の夜のとスターダストはもっておきます」
ファイルケースさんの会話「はー相方、はー」
ファイルケースさんの会話「黙ってないで何か喋れよ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「私も潜伏致します。」
幸せな野獣さんの独り言「占いco:あいちゃん○」
次発装填再突入さんの独り言「狩人の何が辛いかって初手グレランを超えるプレッシャーが襲い掛かること」
2行さんの独り言「再投票はありまぁす!」
あいちゃんさんの独り言「いきなり始まっとる」
ファイルケースさんの会話「相方よろしく」
真夏の夜のさんの独り言「村たてありがとうございます」
処世術さんの独り言「村立てありがとうございます」
次発装填再突入さんの独り言「村の最重要役職を久しぶりに引き当ててしまいました」
カナリヤさんの遠吠え「では潜伏します」
いろはす水さんの独り言「最近役職多いな」
真夏の夜のさんの独り言「素村好きだったけど段々飽きてきたな」
古戸ヱリカさんの遠吠え「よろしくお願いしますね。」
あいちゃんさんを占います。 >>> 幸せな野獣 <<<
うわあああさんの遠吠え「よろしく、騙ります」
カナリヤさんの遠吠え「よろしく」
ぼじょるさんの独り言「村立てありがとうございます」
ファイルケースさんの会話「GMさん村たてありがとうございます」
次発装填再突入さんの独り言「ファッ!?ウーン・・・」
2行さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「あると思うな再投票」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/18 20:59:31)
次発装填再突入さん「抜錨!」
ホモの欠片さん「よろしく」
汚名さん「どうぞよろしく」
幸せな野獣さん「よろしく」
真夏の夜のさん「よろしく」
処世術さん「よろしく」
2行さん「どろしく」
ゲームマスター20秒後開始
kariさんが真夏の夜のに名前を変更しました。
kariさんがいろはす水に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更確認後更新確認
kariさんがあいちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいす」
いろはす水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:54:15)
キョロ充さんが処世術に名前を変更しました。
kariさんがホモの欠片に名前を変更しました。
kariさんが汚名に名前を変更しました。
kariさんがキョロ充に名前を変更しました。
kariさんがカナリヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが2行に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
汚名さん「1行になった。わざわざごめん」
kariさんが紀州に名前を変更しました。
カナリヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:49:31)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「おいす」
次発装填、再突入!さんが次発装填再突入に名前を変更しました。
kariさんが幸せな野獣に名前を変更しました。
kariさんがぼじょるに名前を変更しました。
紀州さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:48:18)
汚名さん「2行」
ゲームマスター「おいす」
kariさんがファイルケースに名前を変更しました。
ホモの欠片さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:47:19)
ドギーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むらさんがドギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃすまんが酉無は蹴るぞ」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
kariさんがうわあああに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
次発装填再突入さん「2行になる人はいってくだしあ」
kariさんが次発装填、再突入!に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「初めまして!こんばんは!」
かりさんがスターダストに名前を変更しました。
次発装填再突入さん「次発装填、再突入!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:45:32)
処世術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:45:14)
ドレミさんがkariに名前を変更しました。
2行さん「どんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:44:55)
ゲームマスター「おいす」
うわあああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:43:52)
汚名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:43:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:43:02)
ドギーさん「おはむら」
むらさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:41:56)
ゲームマスター「おいす」
次発装填再突入さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:38:58)
ゲームマスター「おいす」
ぼじょるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:34:11)
ゲームマスター「おいす」
幸せな野獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:27:34)
ファイルケースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:26:28)
kariさん「こんばんわー 30分後位にまた来ます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:25:12)
スターダストさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:23:06)
ゲームマスター「おいす」
あいちゃんさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:22:19)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
ドレミさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:10:45)
真夏の夜のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 20:09:49)
ゲームマスター「この時間に募集中の村が無いのはおかしい」
ゲームマスタールールはwiki準拠
村騙りは全日禁止
戻る