過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
猫だまし
香椎 ◆gl/VZDKp3U
[村 人]
(死 亡)
 
 
物語
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不部
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
エクスタシー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かびるんるん
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベネット
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田詩菜
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
パステル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にんにん
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
温野菜
メキ/percent ◆6/cuK4YbHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
感謝の気持ち
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(生存中)
 
 
復帰潰し
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
死に化粧
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
瀬戸内
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポーカー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼の住処
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145721番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬼の住処さん「お疲れ様でした」
鬼の住処さん「うるさいぞ」
復帰潰しさん「お疲れ様でした」
復帰潰しさん「やーいクソザコー」
感謝の気持ちさん「村建て同村ありがとうございました。」
鬼の住処さん「決定的な答えを村中で探るのは難しそうだけど、でもその他拾えるもんはあったね。ありがとねけーよん。」
金田詩菜さん「狂人いる可能性ある人数だから、
決め打つなら8人から感謝-物語は吊り始めないと」
感謝の気持ちさん「なるほど」
鬼の住処さん「潜伏狂人がこわかったです>>かんしゃのきもちさん」
復帰潰しさん「逆側もそう見えたらどっち取るかは知らんけど」
感謝の気持ちさん「にんにん視点猫だましで狼1匹吊れてるのでわたしの●吊っても進行上問題なかったのでは?と思う」
復帰潰しさん「感謝側の視点狼が3人そこだって分かってて
そいつらが復帰潰し噛んだ狼に見えるかなーってのをちょっと考えると
それはそう見えたとおもう」
鬼の住処さん「◆復帰潰しさん 「不部がどうみても復帰潰し噛んだ狼にしか見えないです」
これはあるかもしれませんね、拾えてなかった」
瀬戸内さん「物語を単体で見たときに、霊能として何一つ悪いことしてないんだよね」
鬼の住処さん「噛みと狐位置と狼位置と吊られた位置と投票大体全部見てたはずなのに完敗ですね、無謀くんが上手かった」
復帰潰しさん「あの霊能2が狼から見てどう考えるのかっていうのをもうちょい考えると」
金田詩菜さん「物語さんが狼だったら噛みはしっくりくるので演出が良かったんじゃないですかね〜
裏から見ると露骨すぎるのかもしれないけど
参加してると多少余裕をもって乗っ取り可能性に気づく感じで〜」
ポーカーさん「俺が吊れてもいいからこいつだけは吊りたいって心理を多数派と見てる
だってただのグレー無職」
鬼の住処さん「せっかくけーよんと共有だったのに」
鬼の住処さん「何が間違っていたという感覚的な部分でもいいのでそれあったらください」
感謝の気持ちさん「最後の日に物語吊りは私視点真でも狂でも負けなので真切られたと思って諦めた」
鬼の住処さん「吊りのがれというかグレー噛みで狼混じってる可能性高いわけで占いもあんまり噛まれなさそうだから票貰いをあの日吊る必要がなさそうだけども」
ポーカーさん「村建て同村おつでした」
不部さん「中途半端に吊り逃れするならしないほうがいいってのはあるな」
金田詩菜さん「是非はともかくとして、まず吊り逃れをする村人はたくさんいるという現実を見つめなくてはならない。」
感謝の気持ちさん「最後の夜不部さん占ってそっと目を閉じました。」
鬼の住処さん「どこだ」
瀬戸内さん「占い先に問題はなかったと思うけどな」
鬼の住処さん「理で破綻してる部分はないと思うんだけど」
ポーカーさん「共有噛みGJが出た時点で別次元の戦いがあった。この村すごいと思う」
復帰潰しさん「不部の挙動なんてあえて復帰潰し噛んだ狼の誘導にしか見えなかった」
金田詩菜さん「謎かけが高度すぎるw」
感謝の気持ちさん「わたしの占い先にセンスがないのが敗因でした。こんな占いに付き合っていただきありがとうございました。」
不部さん「霊能が狂人でも真が●2つ出てくるわけだからそれだとおかしいってことで信用落としで切ると思っていたけどここまでうまくいくとは」
かびるんるんさん「GM同村お疲れ様でした」
エクスタシーさん「お疲れ様でした」
猫だましさん「好き勝手発言して勝てるほど共有がアレだったんだろ」
鬼の住処さん「違った、ごめんなさい。」
かびるんるんさん「私も好き勝手発言してただけで勝たせていただいたきました」
復帰潰しさん「占いの比較は悩んでたけど●対象の比較でわかったと思うな生きてたら」
エクスタシーさん「深く考えすぎた結果という奴か。」
にんにんさん作戦はお仲間が考えてくれたのでそれをやるだけでした
死に化粧さん「何もしてないのに勝利をもらって申し訳ない」
金田詩菜さん「おつです」
金田詩菜さん「ぎええええ」
ポーカーさん「下界にいたかったな」
ゲームマスター「狼おめでとう」
物語さん「村をありがとう」
ベネットさん「おつかれだ。無念」
復帰潰しさん「きみに金玉をあげよう」
パステルさん「おつかれさま。」
かびるんるんさん「お疲れ様でした」
ポーカーさん「おつです」
瀬戸内さん「おつかれさま」
不部さん「お疲れ様です」
物語さん「おつかれさま」
感謝の気持ちさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/11/18 20:43:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼の住処さんを護衛します。 >>> パステル <<<
金田詩菜さんの独り言「不部-かびるんるん-にんにん なら負け」
猫だましさん「こういうのをチンパンっていうのかな?お疲霊」
ゲームマスター「おつ語り」
不部さんの遠吠え「どうぞ。噛み」
エクスタシーさん「なるほどねえ」
にんにんさんの遠吠え「かみました」
不部さんを占います。 >>> 感謝の気持ち <<<
かびるんるんさんの遠吠え「お疲れ様でした」
パステルさんを狙います。 >>> にんにん <<<
ベネットさん「金色さんはショックかもしれないな」
不部さんの遠吠え「お疲れ」
物語さん「おつかれさま」
復帰潰しさん「だからさ物語が真霊能なら、復帰潰しをあえて噛んでるんだから
その場合今日物語噛まないよね」
にんにんさんの遠吠え「パステルかみます」
6日目の夜となりました。(15/11/18 20:42:14)
物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
物語さん6 票投票先 → かびるんるんさん
かびるんるんさん2 票投票先 → 物語さん
にんにんさん0 票投票先 → 物語さん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → かびるんるんさん
金田詩菜さん0 票投票先 → 物語さん
鬼の住処さん0 票投票先 → 物語さん
パステルさん0 票投票先 → 物語さん
不部さん0 票投票先 → 物語さん
猫だましさん「あきれた。落ちるわ」
エクスタシーさん「せめてバランス吊りしとけばさあ」
死に化粧さん「霊能が噛まれてないことが問題だからたぶんGJ出なくても変わらない」
瀬戸内さん「GJで噛み先が分かってしまったゆえの悲劇」
ベネットさん「共有の作戦が変則的な狼の噛みで悪い結果になったかんじかな」
エクスタシーさん「これGJださなかったほうがよかったパターンなのか?」
瀬戸内さん「最近の霊能は占い能力ももっててすごいなー」
不部さん「だから物語偽でこれにんにん真だろ。
物語吊りでいい」
感謝の気持ちさん「わたし視点かびるんるん吊らないと今日で負けるので噛みの理由は狼に聞くとよい」
瀬戸内さん「◆物語さん 「ボクは真占いですよ ストレートで負けてもいいのですか」」
にんにんさん「復帰つぶしが共有なんかあせらせんといてくれ」
物語さん「ボクは真占いですよ ストレートで負けてもいいのですか」
ベネットさん「ベネット●でなければ、狼が狂をあえて噛んだことになるからね」
金田詩菜さん「霊能判定途中で別れたから狼視点霊能の真偽はわかってるはずでさあ」
猫だましさん「これ共有が霊偽いいだして負けるパターン」
ベネットさん「復帰さんがベネット●にしてそこを噛んだんだから、そっちの霊結果が本物とおもったんでしょう」
不部さん「1wも吊れてないならなんでベネット●って結果出していた共有が噛まれたのか教えてくれないかい」
金田詩菜さん「物語さんとにんにんさんは切れたけど。
それで決着するのはなんか変だな…
だってそれなら物語さん噛まれるのでは…」
復帰潰しさん「不部がどうみても復帰潰し噛んだ狼にしか見えないです」
ポーカーさん「ほんとに共有噛みで霊偽路線になったね、俺の中では無い噛み」
感謝の気持ちさん「ここでかびるんるん吊らない進行はありえません。」
物語さん感謝の気持ち.票 投票先 → 狐瀬 狂 ●にんに かびる →瀬エク
猫だましさん1 票 投票先 → ○感 エク 野菜

にんにんさ 0 票 投票先 → 狐ポ 狂 ●感謝 猫だまし →パス野菜
不部さん 0 票 投票先 → ○に 猫だ 野菜
パステルさ 1 票 投票先 → ○に エク ベネ
にんにんさん「狩人がいなかったらバランス進行されてたよなあぶね」
物語さん「投票をよくみてください」
不部さん「あなた真なら復帰が噛まれた理由を説明しないといけないんだけど」
死に化粧さん「物語が真なら噛まれてるはずだからその理屈はなんとなく分かる」
猫だましさん「共有残せれば勝てたろ霊いけよ」
鬼の住処さん共有者は
私 - 復帰潰し さんです。
復帰潰しさん「大丈夫だ!信じろ!」
物語さんにん 「不部○パステル○猫だまし●
ここが狼かたまっています
ベネットさん「共有は、物語さん噛みではなく自分噛みから、霊能ニセと予想した」
物語さん「感謝 「物語○猫だまし○かびるんる●
ここが真占いです」
にんにんさん「物語−感謝の気持ちが人外」
かびるんるんさん「あれだよね復帰つぶし共有だよね」
エクスタシーさん「は??????????」
金田詩菜さん「そろそろそれぞれが知っていることを教えてくれ
私はなんもわからない」
にんにんさん「よしかった」
パステルさん猫だましから先に吊った共有噛みです。
感謝の気持ちさん「◆鬼の住処さん 「じゃあ物語さん吊りで」
これはわたしの真切るということでしょうか?」
物語さん「今日狼つらないと巻けです狐もういないですから」
不部さん「物語かまれないのがおかしいのですが」
ポーカーさん「ここで共有噛み読めるとかレベル高すぎ」
にんにんさん「物語共有なら撤回しろ。そうでなければ偽だ」
鬼の住処さんじゃあ物語さん吊りで
物語さん「狼つれてません」
パステルさん1日目
護衛  できない。
犠牲者 初日犠牲者

2日目
護衛  にんにん
犠牲者 死に化粧

3日目
護衛  物語
犠牲者 ポーカー 瀬戸内

4日目
護衛  鬼の住処
犠牲者 復帰潰し

5日目
護衛  鬼の住処
犠牲者
鬼の住処さん◆鬼の住処さん 「狩人出てください」
物語さん「にんにん吊りです」
復帰潰しさん「共有でGJか」
死に化粧さん「共有GJってすごいな」
エクスタシーさん「うおう。ここでGJでんのか」
かびるんるんさん「おはようございます」
物語さん「おはよう」
鬼の住処さん「狩人出てください」
にんにんさん「ラスグレ」
感謝の気持ちさん
理由:囲いがいると読んでパステルと不部で発言を比較します。
◆不部「ベネット●ってやってたんだろ。そこで1w吊れてなければ復帰かまれるわけないんだがな」
非狼アピールでしょうか。
◆パステル「COタイミングと占い理由文だけなら感謝のほうが印象はいいのだけど、
いままでステってたのがきになる。」
パステルの方が気になったので占います。
不部さん「おはよう」
金田詩菜さん「おはよう」
物語さん霊能CO 猫だまし○
にんにんさん「占いCO 金田詩菜○」
パステルさん「おはよう。」
感謝の気持ちさん「占いCO パステル○」
6日目の朝となりました。(15/11/18 20:35:13)
鬼の住処さんを狙います。 >>> にんにん <<<
鬼の住処さんの会話「にんにん視点のグレーで狼あるとすれば金田だけどないでしょ多分」
エクスタシーさん「でも共有噛まれるならまあ」
死に化粧さん「●扱いはベネットのことでしょ」
ポーカーさん「占か霊かだと思ってたけど共有いくの」
パステルさんを占います。 >>> 感謝の気持ち <<<
エクスタシーさん「やばくね?なんで捨て票した私が狼扱いされてんねん」
鬼の住処さんの会話「こっちだね」
鬼の住処さんの会話「真狼-狼共」
死に化粧さん「霊偽路線なら、後は真吊ればいいだけだからか」
かびるんるんさんの遠吠え「がんばれ」
鬼の住処さんの会話「エクスタシー狼なら
にんにん-エクスタシー-かびるんるん

ベネット狼でってベネット狼のケースほとんどないかー」
復帰潰しさん「こんなんです」
にんにんさんの遠吠え「鬼の住処かみいってみますー」
金田詩菜さんの独り言「現実がバグってるのかなあ」
猫だましさん「久々にわかめて来たけど、こんなんだっけ」
にんにんさんの遠吠え「紙は住処さんですか?」
不部さんの遠吠え「金田◯でも吊り数は問題ないよ。」
にんにんさんの遠吠え「じゃあ金田○行きます」
にんにんさんの遠吠え「物語●打つとはたんするかもしれぬ・・・」
不部さんの遠吠え「破綻しないよ。霊能噛みにいってGJ出たら詰みだけどな」
猫だましさん「はあ」
かびるんるんさんの遠吠え「金田●は違和感がする」
エクスタシーさん「なんで霊能狂人だと思ってんだろう」
金田詩菜さんの独り言「ーーーー」
にんにんさんの遠吠え「◆鬼の住処「復帰潰し吊りたくなるけど」」
金田詩菜さんの独り言「霊能判定割れで人狼視点真偽ついてるわけでして」
鬼の住処さんの会話「霊能狂軸でも1Wは吊れてるでしょ」
不部さんの遠吠え「いや霊能偽にもっていくか。霊能かむかのどっちか。
金田●は無理だろ」
鬼の住処さんの会話「パステル狩人?」
ゲームマスター「おつだまし」
金田詩菜さんの独り言「共有が物語真で物語の結果次第で勝てます!って言うとしたら、
それって物語が噛まれない訳ないと思うんですけど。」
鬼の住処さんを護衛します。 >>> パステル <<<
金田詩菜さんの独り言「????」
にんにんさんの遠吠え「物語が真霊なら金田に●打たないと破綻っぽい?」
5日目の夜となりました。(15/11/18 20:30:22)
猫だましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
物語さん0 票投票先 → 猫だましさん
かびるんるんさん2 票投票先 → 猫だましさん
にんにんさん0 票投票先 → 猫だましさん
感謝の気持ちさん1 票投票先 → かびるんるんさん
金田詩菜さん0 票投票先 → 猫だましさん
鬼の住処さん0 票投票先 → 猫だましさん
猫だましさん6 票投票先 → かびるんるんさん
パステルさん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
不部さん0 票投票先 → 猫だましさん
ポーカーさん「明日平和&狩人COと金田占いあれば勝ち
霊能を信じきれるか」
鬼の住処さん「猫だまし」
感謝の気持ちさん「金田で囲われたら勝てないんじゃ」
死に化粧さん「猫だまし吊りだと真噛みが間に合うからそれもそれで」
金田詩菜さん「5人の日の吊りまでで勝利できればいいが…って感じ。
占い師の信用は感謝さんリードだけど
呪殺対応は狼の噛みあわせだろうから油断はできない」
鬼の住処さん「真狼-狂共なら
にんにん-かびるんるん-エクスタシーになるけどでもいい」
にんにんさん「金田のみか」
不部さん「ベネット●ってやってたんだろ。そこで1w吊れてなければ復帰かまれるわけないんだがな」
にんにんさん「グレー考察中」
鬼の住処さん「でも猫だましでいいよ」
猫だましさん「ベネ吊った共有に合わせんのかは言わなくてもわかると思うが。俺は狼確定してるかびるんるん投票するから」
ポーカーさん「明日霊護衛してくれるかな」
鬼の住処さん「真狼-狂霊ならにんにん-かびるんるんだけど」
金田詩菜さん「そりゃ2-1なんで潜伏狂人とかいる可能性あるから
ロラは安全じゃない。霊能生きてればこの●吊りで決着ついたのにな。」
復帰潰しさん「今日の噛みと●の発言差でわかりそうなもの」
猫だましさん「ベネ○なのに真霊噛まない意味よ。物語相方なんだろ?」
鬼の住処さん「んー」
エクスタシーさん「にんにん視点グレーのかびるんるんでよくない?」
死に化粧さん「狩人が霊護衛はずしてくれることに賭けて霊噛みチャレしかないっ」
不部さん「それだと意味が分からなくないか?なんで復帰が噛まれるの?」
猫だましさん「ほぼ真の霊噛まれてんのに撤回しない時点で共有の頭お察しレベル」
感謝の気持ちさん「やめてください」
鬼の住処さん猫だましさん吊ります
にんにんさん「それ3wあるってこと?」
かびるんるんさん「だよね」
パステルさん「物語はその白々しいやつどうでもいい。」
不部さん「どういうことだ?●連れてたんじゃねーの?」
鬼の住処さん「分かってると思うけど相方が復帰潰しさんです」
猫だましさん「撤回しろよ」
感謝の気持ちさん「◆金田詩菜さん 「んん? 4吊りで占い師と●両方吊れるんじゃないの?」
?」
金田詩菜さん「んん? 4吊りで占い師と●両方吊れるんじゃないの?」
猫だましさん「おはよう」
物語さん「すでに囲われているとおもいますひょっとしたら連続囲いもアリです」
復帰潰しさん「おつかれさまです」
かびるんるんさん「だって初日の発言見て来てみなさい」
にんにんさん「●吊りお願いします」
不部さん「おはよう」
復帰潰しさん「おー死んだ」
物語さん「狼ずひとりもつれてません」
ゲームマスター「復帰おつ」
物語さん「おはよう」
にんにんさんあと怪しいところは猫と金田だと思っているので猫から
かびるんるんさん「おはようございます」
感謝の気持ちさん「理由:◆かびるんるんさん「ポーカーと瀬戸内の発言見たらポーカーの方が若干占いに敏感に
なってる気がするな」
対抗狼が見えた以上この発言は気にならないわけがありません。」
物語さん霊能CO 温野菜○
パステルさん「おはよう。」
感謝の気持ちさん
占いCO かびるんるん●」
にんにんさん「占いCO 猫だまし●」
ポーカーさん「いや噛むん?」
5日目の朝となりました。(15/11/18 20:23:23)
復帰潰しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰潰しさんを狙います。 >>> にんにん <<<
鬼の住処さんの会話「にんにん狼なら相当強くなきゃ騙りじゃないと思うけど相当強くみえないからなー」
鬼の住処さんの会話「そうですね」
復帰潰しさんの会話「明日考えましょう」
ポーカーさん「霊能噛もうとはしないか
今回はスイッチ失敗だね」
鬼の住処さんを護衛します。 >>> パステル <<<
にんにんさんの遠吠え「あの霊能偽騙りしてるかもしれーん」
鬼の住処さんの会話「明日決め打ちになりますがどうしますか?」
不部さんの遠吠え「霊能噛んで猫●でいいんじゃねーか。」
にんにんさんの遠吠え「共有噛み105」
鬼の住処さんの会話「温野菜狼軸なら
にんにん-パステル-温野菜。
こんな感じだけど」
死に化粧さん「にんにん吊り入るから詰んではないけど、狩りグレーだから同じか」
かびるんるんさんの遠吠え「あまりよくない気が」
にんにんさんの遠吠え「じゃあ仕方ないから共有2つかみます」
不部さんの遠吠え「霊能狂人だとしてもぎりぎりだぞ。」
にんにんさんの遠吠え「がーん」
不部さんの遠吠え「グレー4で詰んでるんだが」
鬼の住処さんの会話「はい」
金田詩菜さんの独り言「まあどっちでもいいや。霊能共有生きてる間は仕切るっぽいし。」
鬼の住処さんの会話「猫-温野菜は低い→感謝-猫-温野菜はない。」
温野菜さん「吊られましたね」
復帰潰しさんの会話「明日撤回しましょう」
ゲームマスター「おつやさい」
かびるんるんさんを占います。 >>> 感謝の気持ち <<<
金田詩菜さんの独り言「不確定性霊能理論やめろw」
にんにんさんの遠吠え「対抗かみたいです」
4日目の夜となりました。(15/11/18 20:18:33)
温野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
物語さん0 票投票先 → 温野菜さん
かびるんるんさん1 票投票先 → 温野菜さん
にんにんさん0 票投票先 → 温野菜さん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → 温野菜さん
金田詩菜さん2 票投票先 → 温野菜さん
鬼の住処さん0 票投票先 → 温野菜さん
猫だましさん0 票投票先 → 温野菜さん
パステルさん0 票投票先 → 温野菜さん
温野菜さん8 票投票先 → かびるんるんさん
不部さん0 票投票先 → 金田詩菜さん
復帰潰しさん0 票投票先 → 金田詩菜さん
死に化粧さん「ただこれでご主人視点で狂共の可能性出てきたから物語霊能に勘づくかもしれない」
エクスタシーさん「共有の霊能騙りに何の意味があんの?混乱させるだけでしょ」
金田詩菜さん「怪しいとこ吊ってくならかびるんるんじゃないですか。
あれだけ夜長くて、村人だったらいやでも喋ること思いつきますよ。
別のこと話してたんでしょ」
復帰潰しさん「かねだしなは狼だから」
パステルさん「んじゃもうアーマーの意味なくなったんで撤回してね。」
かびるんるんさん「ポーカーと瀬戸内の発言見たらポーカーの方が若干占いに敏感に
なってる気がするな」
猫だましさん「ベネつる共有はわからんよ頭が」
鬼の住処さん「霊能は復帰潰しさんなのでそれ軸にして考えてください>>金田さん」
パステルさん「人外誘導したぜ吊ったぜ俺すげえがしたいお子ちゃまたちなんだろうね。>共有」
復帰潰しさん「こころのめをひらいてー」
金田詩菜さん「どっちが真かよくわからん…まあいいや」
金田詩菜さん「私の住んでる時空の位相が安定していないようで、
霊能者がぼやけて見える。」
瀬戸内さん「今日さえ生き延びていれば、自分史上初の狐占い騙りができていたのに」
猫だましさん「ベネCOしてたか?」
鬼の住処さん「ベネット●ならやめようかな」
にんにんさん「◆復帰潰しさん 「ベネットさん●でした」 おっしゃ」
死に化粧さん「にんにんさんは特に濃くなったってわけでもない感じがするけどなあ
スイッチされてるから信用続行はすこし厳しい感じもする」
猫だましさん「ポーカー死んだし、かびるんるんとパステルか」
鬼の住処さん「昨日この位置吊る必要性ってどこをどう見てそうなるのか理解できないけど」
不部さん「にんにん視点猫だまし狼じゃないとこの噛みにはならんけどね」
にんにんさん「ベネットが狩人なら目も当てられない」
感謝の気持ちさん「ポーカー噛みって何でしょうか。対抗の対応みても狼で間違いなさそうですが」
復帰潰しさん「ベネットさん●でした」
猫だましさん「昨日吊っとけよ…」
ポーカーさん「温野菜CO無し見たからそうなった」
にんにんさん「対抗●としたらあと潜伏に2wと狂人か」
鬼の住処さん温野菜さん指定です
パステルさん「ポーカーと瀬戸内、どっちも噛むには微妙だから悩むね。」
エクスタシーさん「銃殺の時だけ占い理由が薄くなった感謝VS銃殺のときに占い理由が濃くなったにんにんファイッ!」
猫だましさん「温野菜→ベネ投票者ロラでいいわ」
猫だましさん「ベネ投票者ロラ」
不部さん「こんどこそ温野菜吊りで問題ない」
ポーカーさん「おつ」
にんにんさん「銃殺出したわ」
パステルさん「真狼で確定と。」
ポーカーさん「温野菜とは」
かびるんるんさん「少なくとも占いに真はいるカビー」
ゲームマスター「おつ瀬戸内ポーカー」
物語さん「おはよう」
感謝の気持ちさん
理由:温野菜投票者から。
瀬戸内さん 0 票 投票先 → 温野菜さん
発言が鋭い感じはしますので占って損はないと思いました。
不部さん「おはよう」
物語さん霊能CO ベネット○
にんにんさん◆ポーカー「なら吊ろう、自分が吊りたいとこ放り出して吊り逃れるようなグレーは残したくない」
◆ポーカー「温野菜役持ち確定だし死ぬ前にCO欲しい」
立場がころころ変わるのは人外?の法則
瀬戸内さん「おつかれさまでした」
金田詩菜さん「霊能結果が○なら→ベネットさんを吊った人に狼いますね!
霊能結果が●なら→温野菜さん投票者に狼いますね!」
復帰潰しさん「おはよう」
かびるんるんさん「おはようこ」
パステルさん「おはよう。」
にんにんさん「占いCO ポーカー○」
金田詩菜さん「おはよう」
感謝の気持ちさん「占いCO 瀬戸内○」
4日目の朝となりました。(15/11/18 20:11:30)
瀬戸内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーカーさんを狙います。 >>> にんにん <<<
瀬戸内さんの念話「占いCO:ポーカー○
占いCO:猫だまし○
占いCO:かびるんるん●」
にんにんさんの遠吠え「じゃあポーカー 霊噛み視野に105」
金田詩菜さんの独り言「霊能結果○→ベネットさんを吊った人に狼いますね!
霊能結果●→温野菜さん投票者に人狼いますね!
これでよし…」
瀬戸内さんを占います。 >>> 感謝の気持ち <<<
不部さんの遠吠え「占い噛める気が全くしないけどな。
噛みは騙りに任すけど」
物語さんを護衛します。 >>> パステル <<<
にんにんさんの遠吠え「ポーカーちぇkっくします」
鬼の住処さんの会話「まあなんでもいいんですけど」
復帰潰しさんの会話「死に化粧噛みなら感謝が狼ですかね」
鬼の住処さんの会話「グレーが噛まれる→占い候補が残りやすいのと占いに狼混じりの可能性が高い。

で、温野菜は投票数を多くもらってる。
占い候補が生き残る可能性が高い→グレーの色を見やすくなる。
これ考えたら、投票数多くもらってる位置今吊る意味ないよねって」
ベネットさん「こいよ、GM。ゲーム管理なんかやめて、かかってこい」
瀬戸内さんの念話「ベネットーー!!!」
かびるんるんさんの遠吠え「占い先は任せる」
不部さんの遠吠え「温野菜素村ならポーカーなんか持ってるとおもうよ」
にんにんさんの遠吠え「と思っております」
ゲームマスター「ベネットおつ」
にんにんさんの遠吠え「対抗噛んで金田●か霊間で金田●がいいかなー」
ベネットさん「おつかれです」
にんにんさんの遠吠え「あって、金田か対抗が真占いと決めうちました」
3日目の夜となりました。(15/11/18 20:06:31)
ベネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
物語さん0 票投票先 → ベネットさん
かびるんるんさん1 票投票先 → ベネットさん
にんにんさん1 票投票先 → 温野菜さん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → ベネットさん
ポーカーさん1 票投票先 → ベネットさん
金田詩菜さん0 票投票先 → ポーカーさん
鬼の住処さん0 票投票先 → ベネットさん
猫だましさん0 票投票先 → 温野菜さん
パステルさん0 票投票先 → ベネットさん
温野菜さん5 票投票先 → かびるんるんさん
ベネットさん6 票投票先 → 温野菜さん
瀬戸内さん0 票投票先 → 温野菜さん
不部さん0 票投票先 → 温野菜さん
復帰潰しさん0 票投票先 → にんにんさん
エクスタシーさん「村人が指定拒否したり吊り逃れしちゃうのどうなのよ」
瀬戸内さん「いいってことよ」
鬼の住処さん「グレー噛みから占いの内訳をある程度推測すればさ、今温野菜吊る必要がないって分かると思いますよ」
感謝の気持ちさん「占ってもよろしいか?」
金田詩菜さん「自覚症状はないんだが…? 人狼化すると記憶を失うとすればどうしようもない。」
ベネットさん「瀬戸内感謝」
感謝の気持ちさん「これでベネットさんも吊り逃れという認識なんですが」
ベネットさん「COはじゃあいわない」
不部さん「何を警戒してるのか知らんけど普通に吊りどころはつるでいいんだがな」
鬼の住処さん「臭いとかそういう問題じゃなくてさ」
ベネットさん「温野菜投票してくれ」
猫だましさん「すまんが温野菜吊りたいから投票する」
瀬戸内さん「ベネットはCO言わなくていいよ、今日は温野菜吊りだ」
猫だましさん「ベネもベネで共有初日じゃないのに初日言い出したり決めつけ感強いのが気になるけども」
鬼の住処さん指定変更しません
復帰潰しさん「かねだしな狼でしょう?」
鬼の住処さん「って感じですね!!」
ベネットさん「温野菜つれよ。ここで吊り逃れするものを指定せずに他指定してどうするんだ?」
鬼の住処さん「占い噛みなら温野菜指定は分かるけど」
猫だましさん「そこより温野菜じゃね?」
瀬戸内さん「2−1でグレー噛みってどうよ、死に化粧って役持ちぽく思えないけど」
ポーカーさん「なら吊ろう、自分が吊りたいとこ放り出して吊り逃れるようなグレーは残したくない」
感謝の気持ちさん「良指定と思います。ありがとうございます。」
鬼の住処さん指定:ベネット
復帰潰しさん「○でよければ○にしておきます」
かびるんるんさん「復帰つぶしは霊能じゃないなら撤回は早めにな」
猫だましさん「吊り逃れする村人が居るかよ」
鬼の住処さん「でも、このタイミングで吊るのはだめな気はするので」
にんにんさん「◆温野菜さん 「いや、村人です」 え?」
ベネットさん「復帰は狂だろう」
ベネットさん「なら、温野菜つり」
不部さん「狩人ならもっとましな発言してる。
占いなら今日朝一で出てるだろうから村じゃねーだろ」
温野菜さん「いや、村人です」
鬼の住処さん「復帰潰し吊りたくなるけど」
金田詩菜さん「ありゃ○じゃないの >霊能結果」
パステルさん「どうでもいい。」
ポーカーさん「温野菜役持ち確定だし死ぬ前にCO欲しい」
復帰潰しさん「霊能結果はどっちがいいかな?」
金田詩菜さん「狩人だったら困るから放置しとこ」
猫だましさん「まあアレもあり得るし噛まれなければ放置か」
にんにんさん「温野菜は狩人COするならせんといかんぞ」
パステルさん「意見の強そうなところ噛まれたね。信用路線込みでの銃殺対応保険ってところ。」
金田詩菜さん「温野菜の怪しさが光る」
不部さん「グレランと自分で言っておきながら吊り逃れなんて人外以外ないだろう
しかもあの発言で」
ベネットさん「温野菜はもう狩人ならCOしていい」
瀬戸内さん「あれ? 物語?」
猫だましさん「温野菜の吊り逃れっぽいの何」
ゲームマスター「おつ化粧」
金田詩菜さん「おはよう」
かびるんるんさん「おはようこ」
感謝の気持ちさん理由:グレー精査の時間を長く取っていただいてありがとうございました。
把握発言多めですが
◆猫だましさん「これロラだと思って発言落としてるとこつるのあぶない」
この発言がどうにも気になってしまいました。●であれば仲間の位置を教えてる
村であれば考察する気がある優れた方と思いました。ありがとうございます。
にんにんさん怪しいなと思ったけど思ったより票が入らないので
そのまま占いに移行
物語さん「おはよう」
ベネットさん「こいよ、狼」
温野菜さん「おはよう」
死に化粧さん「しんだ」
パステルさん「おはよう。
吊りのがれの温野菜は何か持ってるだろうし、明日誰が死んでても中盤までは放置で。」
瀬戸内さん「おはようございます」
物語さん霊能CO エクスタシー○
感謝の気持ちさん「占いCO 猫だまし○」
にんにんさん「占いCO パステル○」
不部さん「おはよう」
ポーカーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/18 19:59:27)
死に化粧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死に化粧さんを狙います。 >>> にんにん <<<
鬼の住処さんの会話「そうですね」
感謝の気持ちさんの独り言「占いCO 猫だまし○」
復帰潰しさんの会話「まあ別にどうでもいいのでは」
かびるんるんさんの遠吠え「温野菜は噛まんといてもいいかも」
エクスタシーさん「久々に初日グレランで吊れたわい。最初の入村者を敬え><」
瀬戸内さんの念話「どきどき」
にんにんさんの遠吠え「紙は105で行きます」
かびるんるんさんの遠吠え「ああ了解」
瀬戸内さんの念話「感謝の気持ちさん 0 票 投票先 → 瀬戸内さん」
にんにんさんを護衛します。 >>> パステル <<<
かびるんるんさんの遠吠え「信用するなら霊 無ければ対抗」
鬼の住処さんの会話「普通に読まれちゃいそうなんですけど」
にんにんさんの遠吠え「けしょう おんやさ かねだ べねっと ねこ からグレ噛む予定」
猫だましさんの独り言「エクスタは捨て表してるから村」
不部さんの遠吠え「ポーカーなんか持ってると思うが」
かびるんるんさんの遠吠え「明日指定されるだろうしいいんじゃない」
にんにんさんの遠吠え「そやなー」
ゲームマスター「エクスタシーな吊り」
不部さんの遠吠え「吊っておきたかったんだがな」
エクスタシーさん「無職なのに吊り逃れるんかーい。お疲れ様でした」
にんにんさんの遠吠え「おんやさ吊り逃れかー」
かびるんるんさんの遠吠え「こんばんは」
猫だましさんを占います。 >>> 感謝の気持ち <<<
金田詩菜さんの独り言「なにが昼5分じゃ。15分もかかったわい」
2日目の夜となりました。(15/11/18 19:54:18)
エクスタシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エクスタシーさん7 票投票先 → 鬼の住処さん
物語さん0 票投票先 → 温野菜さん
かびるんるんさん0 票投票先 → 温野菜さん
にんにんさん0 票投票先 → パステルさん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → エクスタシーさん
ポーカーさん0 票投票先 → エクスタシーさん
死に化粧さん0 票投票先 → 温野菜さん
金田詩菜さん1 票投票先 → エクスタシーさん
鬼の住処さん1 票投票先 → 温野菜さん
猫だましさん0 票投票先 → エクスタシーさん
パステルさん1 票投票先 → エクスタシーさん
温野菜さん6 票投票先 → エクスタシーさん
ベネットさん0 票投票先 → エクスタシーさん
瀬戸内さん0 票投票先 → 温野菜さん
不部さん0 票投票先 → 温野菜さん
復帰潰しさん0 票投票先 → 金田詩菜さん
ゲームマスター「引き分けくるかこれ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エクスタシーさん5 票投票先 → 鬼の住処さん
物語さん0 票投票先 → ベネットさん
かびるんるんさん0 票投票先 → 温野菜さん
にんにんさん0 票投票先 → パステルさん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → 瀬戸内さん
ポーカーさん0 票投票先 → エクスタシーさん
死に化粧さん0 票投票先 → 温野菜さん
金田詩菜さん1 票投票先 → 瀬戸内さん
鬼の住処さん1 票投票先 → 温野菜さん
猫だましさん0 票投票先 → エクスタシーさん
パステルさん1 票投票先 → エクスタシーさん
温野菜さん5 票投票先 → エクスタシーさん
ベネットさん1 票投票先 → エクスタシーさん
瀬戸内さん2 票投票先 → 温野菜さん
不部さん0 票投票先 → 温野菜さん
復帰潰しさん0 票投票先 → 金田詩菜さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エクスタシーさん4 票投票先 → ベネットさん
物語さん0 票投票先 → 猫だましさん
かびるんるんさん0 票投票先 → 温野菜さん
にんにんさん0 票投票先 → パステルさん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → 瀬戸内さん
ポーカーさん0 票投票先 → 温野菜さん
死に化粧さん0 票投票先 → 瀬戸内さん
金田詩菜さん1 票投票先 → 瀬戸内さん
鬼の住処さん0 票投票先 → 温野菜さん
猫だましさん2 票投票先 → エクスタシーさん
パステルさん1 票投票先 → エクスタシーさん
温野菜さん4 票投票先 → エクスタシーさん
ベネットさん1 票投票先 → エクスタシーさん
瀬戸内さん3 票投票先 → 温野菜さん
不部さん0 票投票先 → 猫だましさん
復帰潰しさん0 票投票先 → 金田詩菜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エクスタシーさん3 票投票先 → ベネットさん
物語さん2 票投票先 → エクスタシーさん
かびるんるんさん1 票投票先 → 温野菜さん
にんにんさん0 票投票先 → パステルさん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → 瀬戸内さん
ポーカーさん0 票投票先 → 温野菜さん
死に化粧さん0 票投票先 → 瀬戸内さん
金田詩菜さん0 票投票先 → 瀬戸内さん
鬼の住処さん0 票投票先 → ベネットさん
猫だましさん1 票投票先 → エクスタシーさん
パステルさん1 票投票先 → エクスタシーさん
温野菜さん3 票投票先 → かびるんるんさん
ベネットさん2 票投票先 → 物語さん
瀬戸内さん3 票投票先 → 温野菜さん
不部さん0 票投票先 → 猫だましさん
復帰潰しさん0 票投票先 → 物語さん
死に化粧さん「2−1なら霊護衛が視野に入るからってことで変則的なFOと撤回だったってことでいいじゃないですか」
鬼の住処さん「2-1ですので、グレランです>>温野菜さん」
猫だましさん「かも知れない」
パステルさん「COタイミングと占い理由文だけなら感謝のほうが印象はいいのだけど、いままでステってたのがきになる。」
ポーカーさん「共有2騙りパターン見たの初めてかもなー」
金田詩菜さん「「初日犠牲者さんの→を占います」って、なんかこう、そのままだな。
バックしますと音声出しながらバックするトラックみたいだな。」
猫だましさん「これロラだと思って発言落としてるとこつるのあぶない」
温野菜さん「結局2-2?」
物語さん「確実に霊能者を吊りでつかいたいのですね対抗は」
猫だましさん「ふたりとも霊に出てたんかーい」
瀬戸内さん「物語は○もらいで相方が霊能騙ってて、何がしたかったのか」
かびるんるんさん「物語霊能に出る必要なくね?」
ポーカーさん「それ以外やることないじゃんね>金田」
感謝の気持ちさん「わたし視点でも真偽は判別つきませんのでローラーでも構わないのですが」
エクスタシーさん「にんにん>了解」
にんにんさん「◆鬼の住処さん 「アーマーする必要がなくなったので、相方は物語です。
2-1なのでグレランしてください。」 」
猫だましさん「いや狂ならメリットあるでしょ。というか狂にしか見えない」
エクスタシーさん「物語が人外としたら○貰ったのに霊能出るのは勿体無いです」
死に化粧さん「かといって○もらいが霊能COするだろうかとも思うんですよね>パステル」
不部さん「どちらか残すということするなら両方残せばいいだけなんだけどね。」
金田詩菜さん「ポーカーさんは占い理由をチェックしたりしてマメな性格だ。
本を買ったら後書きや解説も読むタイプだろう」
鬼の住処さんアーマーする必要がなくなったので、相方は物語です。
2-1なのでグレランしてください。
感謝の気持ちさん「ローラーされにきた狂ならメリットあります。ありがとう。」
エクスタシーさん「一人片白貰いなので」
かびるんるんさん「なんかふえましたがちゃっちゃとロラりましょう」
ポーカーさん「俺はロラ派」
エクスタシーさん「グレランでいいですよ」
猫だましさん「ロラされに来た狂かな?>>復帰潰し」
温野菜さん「グレランで良いと思う」
パステルさん「この出方なら復帰つぶしだけ残しでいいよ。狂狼狐どれでもメリットなさ過ぎるので。」
にんにんさんもぐるつもりはなかったが遅延●とかあるから確認はした
死に化粧さん「個人的にはにんにんが対抗見てからCOしてるのはいったい何の意図があるのかどうかといったところですけど」
温野菜さん「打ち込みミスです」
ポーカーさん「出遅れすぎですね」
ベネットさん「こいよ、霊ロラなんてやめて、グレランだ」
不部さん「また増えたのでグレラン。」
温野菜さん「復」
エクスタシーさん「対抗確認って言ってたけどにんにんは最初から潜るつもりだった?>にんにん」
ポーカーさん「どっちの占い理由も囲いあってもおかしくない」
瀬戸内さん「タイミング悪かっただけだもん!」
復帰潰しさん出遅れました霊能COです
金田詩菜さん「サッカー実況みたいな会話だ」
温野菜さん「タイミングが微妙」
猫だましさん「二人とも遅くね?」
ベネットさん「共有初日か」
死に化粧さん「共有騙ってないなら鬼の住処さん先に吊られちゃいますね 鬼退治」
不部さん「騙っていてもロラする気なかったのに」
猫だましさん「二人とも遅くね?」
にんにんさん「◆鬼の住処さん 「撤回共有COです。相方生存しています」 な」
瀬戸内さん「はい、では○もらいじゃない方からローラーしましょう」
かびるんるんさん「どうせ共有が霊能騙ってると思うカビが
共有もろともロラしようカビ」
パステルさん「瀬戸内は更新しっかりしてないんだね。」
エクスタシーさん「2-1になった」
温野菜さん「2-2だー」
ポーカーさん「2−2まで確認してます」
鬼の住処さん「撤回共有COです。相方生存しています」
物語さん「対抗でましたのででます」
不部さん「ロラせずグレランしようぜ」
エクスタシーさん「占い理由が不自然やり直し」
猫だましさん「1-1?」
瀬戸内さん「1−1とはまた退屈ゲーの予感!」
にんにんさん初日犠牲者さんの→を占います
ベネットさん「おはよう」
物語さん霊能CO
にんにんさん「対抗確認 占いCO 不部○」
猫だましさん「おは」
感謝の気持ちさん理由:わたしは物語が好きです。特に夢を描いたようなものよいです。
世のすばらしい物語達にありがとう。
鬼の住処さん「霊能CO」
感謝の気持ちさん「占いCO 物語○」
金田詩菜さん「おはよう」
温野菜さん「おはよう」
死に化粧さん「おはよー」
かびるんるんさん「カビカビー!!」
瀬戸内さん「おはようございます」
物語さん「おはよう」
鬼の住処さん「おはよう」
パステルさん「おはよう。」
ポーカーさん「おはよう」
エクスタシーさん「オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪」
不部さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/18 19:39:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にんにん <<<
エクスタシーさんの独り言「オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪」
感謝の気持ちさんの独り言「村建て感謝の極み」
感謝の気持ちさんの独り言「占いCO 物語○」
エクスタシーさんの独り言「やめちくり〜」
鬼の住処さんの独り言「狂→霊→狩→共」
にんにんさんの遠吠え「じゃあ騙り予定105」
ゲームマスター「ムカツクことがあったら再投票連打しておまえらの邪魔をする」
かびるんるんさんの遠吠え「じゃあ頼んだ」
鬼の住処さんの独り言「素村引きたいけど引けない><」
不部さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
にんにんさんの遠吠え「だれもいなければ」
かびるんるんさんの遠吠え「騙りたい人ー」
瀬戸内さんの念話「占いCO:ポーカー○」
エクスタシーさんの独り言「始発GMさん村たてありがとうございます」
にんにんさんの遠吠え「おおかみぃー」
物語さんの独り言「どもんじょ」
死に化粧さんの独り言「村立てありがとうございます」
不部さんの遠吠え「よろしく」
物語さんを占います。 >>> 感謝の気持ち <<<
瀬戸内さんの念話「狐オォーーン・・・」
復帰潰しさんの会話「よろしく」
かびるんるんさんの遠吠え「よろしく」
鬼の住処さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/18 19:34:45)
ポーカーさん「よろしく」
ゲームマスター「適当な時間で開始」
ゲームマスター「枠広げるか 名前変更とズサどっちが早いか」
kariさんが温野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだこいつ」
ゲームマスター「kariはそのままでやるのかね」
ゲームマスター「くっ」
猫だましさん「こ」
ゲームマスター「こ」
かびるんるんさん「こ」
エクスタシーさん「ん」
にんにんさん「う」
エクスタシーさん「新」
金田詩菜さん「更」
ゲームマスター「更新合わせよう」
さんが復帰潰しに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが瀬戸内に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復帰潰しさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/18 19:29:30)
kariさんが不部に名前を変更しました。
ゲームマスター「さあ復帰と勝負だ」
ゲームマスター「こんばんは」
不部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:27:48)
かりさんがパステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
kariさんが感謝の気持ちに名前を変更しました。
宇宙飛行士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが金田詩菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張して勝負だ」
kariさんが宇宙飛行士に名前を変更しました。
kariさんがベネットに名前を変更しました。
kariさんが物語に名前を変更しました。
宇宙飛行士さん「こんばんは」
kariさんが死に化粧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:20:52)
kariさんが鬼の住処に名前を変更しました。
ゲームマスター「いい調子じゃないか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
瀬戸内さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:20:00)
kariさんがエクスタシーに名前を変更しました。
kariさんがかびるんるんに名前を変更しました。
ベネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:19:01)
kariさんが猫だましに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
温野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:17:52)
パステルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:17:12)
猫だましさん「よろ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:16:03)
鬼の住処さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:14:42)
金田詩菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 19:12:04)
ゲームマスター「次は1920」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死に化粧さん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 18:59:17)
ポーカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「にちあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 18:58:03)
kariさん「こんにちあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 18:56:07)
ゲームマスター「次回1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
感謝の気持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 18:37:44)
kariさんがにんにんに名前を変更しました。
にんにんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 18:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かびるんるんさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 18:20:13)
物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 18:09:12)
ゲームマスター「1830に設定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクスタシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 18:01:52)
ゲームマスター「人が来てから更新時間設置」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る