過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ロック魂
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白蓮
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
有志連合
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 
 
落日の迷い子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーラー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
内閤
EOL ◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(生存中)
 
 
睡眠不足
◆y5lxbjmF8M
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダメージ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫紺
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぷすぶるく
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
夢心地
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(生存中)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子丸
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
千里中央
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルズアイ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】最終便普通村 〜 145720番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダメージさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
セキショウモさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
セキショウモさん「深夜だけは2騙りの準備する、が安定しそう」
ダメージさん「霊能COしとけばお仲間も守れたと反省中」
夢心地さん「深夜の占狩ゲーはやっぱりアレ」
イルカさん「おつかれさまでした、ありがとうございました」
はぷすぶるくさん「お疲れ様」
内閤さん「お疲れ様でしたー」
落日の迷い子さん「村たて・同むらありがとうございました」
紫紺さん「いや狩人噛めなかったせいだからダメージはむしろ初手●くらった被害者
GM同村同狼狂人感謝」
セキショウモさん「「獅子」ってワード、呪いだと思うので使用禁止にしたい」
イルカさん「知ってましたよw>内閣さん」
イルカさん「パーラーさんが狐かぁ」
はぷすぶるくさん「有志吊りとダメージに投票どっちか考えるのめんどかったんで投げた」
白蓮さん「これも仏の導きです」
ゲームマスター「おつかれ」
ダメージさん「お疲れ様でした 狼陣営ごめん」
ブルズアイさん「GM村立てありがとう。同村乙」
内閤さん獅子皇は私でした
ロック魂さん「おつかれ」
イルカさん「おつかれさまでした」
ロック魂さん「- 滅 亡 -」
落日の迷い子さん「お疲れ様でした」
有志連合さん「おや?」
紫紺さん「おつかれ」
千里中央さん「村立感謝」
パーラーさん「おつかれさま」
夢心地さん「おつかれさま」
ブルズアイさん「お疲れ様」
千里中央さん「お疲れ」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
睡眠不足さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/11/18 01:33:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
有志連合さん2 票投票先 → ダメージさん
夢心地さん1 票投票先 → ダメージさん
イルカさん0 票投票先 → ダメージさん
内閤さん0 票投票先 → 有志連合さん
睡眠不足さん0 票投票先 → ダメージさん
はぷすぶるくさん0 票投票先 → 夢心地さん
ダメージさん4 票投票先 → 有志連合さん
ロック魂さん「僕狂で占いCOしても誤爆とか余裕であるしなぁ・・・」
セキショウモさん「有志連合さんより先に落日の迷い子さん吊ったのは確かにまずかったと思います」
ブルズアイさん「・。・?」
落日の迷い子さん「対抗狂人COとか見てみたいけど狩人の狂人COはやっぱ悪手なのね」
ブルズアイさん「〆切りとか無視でいいんじゃね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
有志連合さん3 票投票先 → ダメージさん
夢心地さん1 票投票先 → ダメージさん
イルカさん0 票投票先 → ダメージさん
内閤さん0 票投票先 → 有志連合さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 有志連合さん
はぷすぶるくさん0 票投票先 → 夢心地さん
ダメージさん3 票投票先 → 有志連合さん
白蓮さん「今回の立ち回りだったら共有の言葉無視してでも潜伏co押し通せたと思ふ」
ロック魂さん「まぁそれでもでた方が良かったんでしょうけどほぼ狂COになるので
だったら狂COでいいじゃんってなる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
白蓮さん「ロックが潜伏占いcoしたらある意味頭悩ませる展開だったかものう
愉快犯っぽいのが唐突にまじめに占いcoとか言い出したらかなり悩ましくなったかも」
ロック魂さん「占いCOは初日に締め切られたんですよね〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルズアイさん「有志はマジで3日目吊るしかなかったなホント」
夢心地さん「初手●はやはりみんなつまらない」
イルカさん「黒かったんですねー」
ロック魂さん「狩人が順当に上手く狂人(狼と狐も)が消極的だったから
ある程度予定調和な感じもしますね 僕が狂人COしてたら有志に届いた可能性もありますけど、グレー噛みで結果的に詰み速度変わらなかったりしますし」
有志連合さんあい
イルカさん「ええええ」
ダメージさん「護衛当てすぎい!」
夢心地さん「私狐ケアとかしなくていいよね」
イルカさん「有志連合さんをケア吊りするんですか?」
セキショウモさん「1人目:狂人COのが嬉しい
2人目:占いCOのが嬉しい
3人目はどうなるんでしょう、楽しみです」
内閤さん「有志連合さんお疲れ様でした」
はぷすぶるくさん「ひえっ…」
睡眠不足さん
イルカさん「おはよう」
有志連合さんはぷすごえい
夢心地さん「占いCO 睡眠不足○」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の朝となりました。(15/11/18 01:30:59)
はぷすぶるくさんを狙います。 >>> ダメージ <<<
ブルズアイさん「ロック魂狂なら占いCOのがうれしい」
紫紺さん「対抗の狂人COなかったら狂人でみるけどな
真狩人がそれをするとグレーに狂人残ってたら一発でバレるというリスクもあるわけだし」
ダメージさんの遠吠え「ごめんよ、お仲間狂人」
はぷすぶるくさんを護衛します。 >>> 有志連合 <<<
睡眠不足さんを占います。 >>> 夢心地 <<<
ブルズアイさん「おつ」
7日目の夜となりました。(15/11/18 01:30:25)
ブルズアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
有志連合さん0 票投票先 → ブルズアイさん
夢心地さん1 票投票先 → ブルズアイさん
イルカさん0 票投票先 → ブルズアイさん
内閤さん0 票投票先 → ブルズアイさん
ブルズアイさん7 票投票先 → 夢心地さん
睡眠不足さん0 票投票先 → ブルズアイさん
はぷすぶるくさん0 票投票先 → ブルズアイさん
ダメージさん0 票投票先 → ブルズアイさん
白蓮さん「ぶんぶん適当に振り回す進行が流行ってるのかなぁ」
セキショウモさん「正直噛み先決める二人との相性しこたま悪かっただけなんじゃないかとは思う」
ロック魂さん「やっぱ、PPしたいじゃないですか・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
落日の迷い子さん「狂人COしても狼からは「こいつ狩人やろww」って思われて噛まれそう」
紫紺さん「狼視点○の役職目って狂狩狐どれもあるから難しいんだわ」
イルカさん「狂人は噛まれてると思うんですけどねー」
ロック魂さん「まぁ僕もそう思ったんですけどね
他に狂っぽい人いなかったし>セキショウモ」
セキショウモさん「わかめて歴での話なので、他では多分違います」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
内閤さん「ブルズアイ 有志連合 ダメージの順で吊り」
夢心地さん「潜伏狂いたら半PPなんでそのまま吊ろう」
ロック魂さん「安定は狂人COってのはわかるんですけどね
そもそもグレランで狼吊れてしまう可能性もあるし」
セキショウモさん「今日狩人で狂アピしようという人がそういないので、狂で狂アピが素直に通る時代だと思います」
パーラーさん「信用されるされない別にして狂人すけすけだとしても
占いCOが一番安定するんだろうな(自分はいつも潜伏して噛まれるけど」
ブルズアイさん「おやすみ」
イルカさん「うわーずっと粘着していてごめんなさい>有志連合さん」
ブルズアイさん「対抗狩人CO」
落日の迷い子さん「結構前に自分が初手に引いた狼がまともに占いCCOしてたのに即吊りされたことあったけどかなりびびった」
有志連合さん死体なしは夢見
紫紺さん「占われるだけの仕事したなら噛まれるよかCOしてグレーに狩人いるって方が情報としては助かるかな」
ダメージさん「( ゚д゚)」
内閤さん「ブルズアイcoある?」
イルカさん「今日はブルズアイさん?」
ブルズアイさん「レッツ&ゴー」
ロック魂さん「○狂アピが毎回噛まれるなら狂アピも意味なくなり、狂アピ狩人も絶滅するわけで
そうなるとまた狂アピが意味出てくると思うので輪廻するのを期待します」
はぷすぶるくさん「何でそこで死体なしが出るんですかねぇ…」
有志連合さん狩人ですよCO
睡眠不足さん
夢心地さん「夢心地さん 0 票 投票先 → 有志連合さん」
イルカさん「おはよう」
内閤さん「はいはい」
夢心地さん「占いCO 有志連合○」
7日目の朝となりました。(15/11/18 01:27:30)
夢心地さんを護衛します。 >>> 有志連合 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ブルズアイさんの遠吠え「イルカ狩のやーつだろーなーホント」
紫紺さん「狩人の狂人COだとグレーに狂人いる場合対抗が出やすくなるから透けるし
狂人COだと吊ってもらえれば狩人保護にはなるけどグレーは広いままだからその分狩人噛みに回せるって点で」
有志連合さんを占います。 >>> 夢心地 <<<
夢心地さんを狙います。 >>> ブルズアイ <<<
6日目の夜となりました。(15/11/18 01:26:53)
パーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
有志連合さん1 票投票先 → パーラーさん
夢心地さん0 票投票先 → 有志連合さん
イルカさん0 票投票先 → パーラーさん
内閤さん1 票投票先 → パーラーさん
パーラーさん7 票投票先 → 内閤さん
ブルズアイさん0 票投票先 → パーラーさん
睡眠不足さん0 票投票先 → パーラーさん
はぷすぶるくさん0 票投票先 → パーラーさん
ダメージさん0 票投票先 → パーラーさん
ロック魂さん「その時点で占いに出る気皆無だったからね
ロックじゃないので>セキショウモ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
内閤さん沈黙
ロック魂さん「あーでも偶数の狂COって残されるのかなぁ
どうなんだろ」
ブルズアイさん「予告で詰みでしょ」
セキショウモさん「◆ロック魂さん 「言っとくけど真狼狼にしないと身内なんて追ってやんないぞ^^^」
これとか最高にロックだったと思いますよ」
パーラーさん「有志連合 ブルズアイ パーラー 詰んでる」
千里中央さん「進行として最善は当然グレの人外目吊ってからの騙り狼吊りが
狐にも対応する吊りなんだろうけど この村人外目狙ってないなって思ったからもやってただけ」
内閤さん「そのまま吊りでお願いします」
夢心地さん「狩人噛まれたし、予告するね」
イルカさん「霊能いるから、身内誘導もあると思うし、わからないですね」
パーラーさん「ない」
内閤さん「パーラーcoある?」
ロック魂さん「初日やりたい放題してたのに占われた時は流石に目が点になった」
イルカさん「紫紺さんが誘導していたのがパーラーさん、
候補から外そうとしていたのがブルズアイさん」
白蓮さん「これにて閉廷!!」
ダメージさん「本当に狼だったんだねえ」
内閤さん「狼勝つ気ないのか」
はぷすぶるくさん「何で連噛みしないんだよ」
セキショウモさん「私は村吊るつもりで誘導してたので、特におかしいことはないと思いますよ」
ブルズアイさん「おはよう」
イルカさん「うんまぁそうですけど、無駄させちゃったなーって感じ」
パーラーさん「おはよう」
紫紺さん「セキショウモかロックでみてたから」
内閤さん「うーん」
ゲームマスター「おつかれ」
有志連合さん「さくさく」
睡眠不足さん安心してください。狼でしたよ
イルカさん「おはよう」
夢心地さん「囲い候補」
夢心地さん「占いCO イルカ○」
6日目の朝となりました。(15/11/18 01:23:55)
白蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白蓮さんを狙います。 >>> ブルズアイ <<<
セキショウモさん「セキショウモ噛みしなかった場合でもイルカさんに行くので、何ら変わらず沈黙村という恐れもあった」
落日の迷い子さん「騙り狼吊りたいっていうのそんなにおかしなことだっけ・・・?と目が点になった」
はぷすぶるくさんの会話「まだだ、まだ終わらんよ!」
ロック魂さん「その辺は僕の初日の動きを見てどう判断してくれるかどうかなので
まぁ噛まれたなら僕の思慮が足りなかったです」
内閤さんの会話「相方噛まれるかもね」
パーラーさんの念話「ダメージキープしてなかったら狐勝ちあるんだよなぁこれ」
内閤さんの会話「うん」
ブルズアイさんの遠吠え「今日狩噛んで狐呪殺くらいしか勝てねー」
千里中央さん「いやなんか初日どえらい誘導食らってて意味わからんかったから
書いたけど 誘導してたのが人外なら別に問題なかった」
ブルズアイさんの遠吠え「いや、今日はチャレで死体なし」
夢心地さんの独り言「素村も楽しくないだろうし」
夢心地さんの独り言「占いからしてもあんま良くないね」
ブルズアイさんの遠吠え「これでイルカだったらセキショウモって言った俺が悪いんや……
レッツゴー○噛み&ゴー」
紫紺さん「狂アピすぎたけど狩人の狂アピもあるから噛まない理由がなかった」
ダメージさんの遠吠え「白蓮狐噛み?」
夢心地さんの独り言「しかしなんだろう 初手●ってあれだなあ」
パーラーさんの念話「紫紺も狼COしてるしもうほかの内訳もほぼない」
セキショウモさん「ロックかどうかで決めるの、割と好きです」
夢心地さんの独り言「●引けるかなって思ったけど」
ロック魂さん「精一杯アピったつもりなんで許して☆」
ブルズアイさんの遠吠え「いや謝ることはない
俺たちは総意で噛み総意で吊りそして狩を殺せなかっただけだ」
はぷすぶるくさんの会話「本気で勝ち目指すなら占い連噛みかな」
夢心地さんの独り言「銃殺出そう」
ロック魂さん「すんません
けど狂人COはロックじゃないかなと思って……(小並感)」
ブルズアイさんの遠吠え「勝ち筋って○狩人の今日呪殺だけだよな
つら」
ダメージさんの遠吠え「お仲間、すみません」
ブルズアイさんの遠吠え「イルカかんでも勝てねーからボルコンしてからチャレすっか
狂人大体食ってそうだし」
はぷすぶるくさんの会話「ちょっとおふざけが過ぎたことを謝罪しとこう」
イルカさんを占います。 >>> 夢心地 <<<
パーラーさんの念話「どうしようもない」
夢心地さんを護衛します。 >>> 有志連合 <<<
ブルズアイさんの遠吠え「終わり
NHK」
紫紺さん「ロックは狂人COしてほしかったかな」
内閤さんの会話「さてどこ噛まれるか」
セキショウモさん「残すことの意義が薄れる、程度の問題ではないでしょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
パーラーさんの念話「はやくころしてくれ」
紫紺さん「どっちかだよなやっぱ」
パーラーさんの念話「ねたい」
パーラーさんの念話「おわこん」
5日目の夜となりました。(15/11/18 01:19:49)
紫紺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
有志連合さん0 票投票先 → 紫紺さん
夢心地さん0 票投票先 → 紫紺さん
イルカさん0 票投票先 → 紫紺さん
内閤さん0 票投票先 → 紫紺さん
パーラーさん0 票投票先 → 紫紺さん
紫紺さん10 票投票先 → ダメージさん
ブルズアイさん0 票投票先 → 紫紺さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 紫紺さん
はぷすぶるくさん0 票投票先 → 紫紺さん
白蓮さん0 票投票先 → 紫紺さん
ダメージさん1 票投票先 → 紫紺さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紫紺さん「もう作業だから」
イルカさん「どう考えてもダメージさんは噛まないので、
万が一両偽があったとしても、狐じゃないと思いますよぅ」
はぷすぶるくさん「銃殺出てない段階で沈黙になるのか(驚愕」
ロック魂さん「言ってることはわかるけど、進行上最終日に確定狼吊るのが間違いではないのだけは自明の理なので・・・>マシンドールさん
あと、狂狐ヒットの場合でも残す方がいいことは多いし
もちろん狩人保護とかのメリットもあるから一長一短だと思うけどね
僕は即吊りされると困るのでグレー吊り推したけど(狂なので)」
セキショウモさん「コテというのは安易にやってはいけないのではないかというハードルを無駄に増やしてしまいます」
紫紺さん「狩人気にになりすぎて」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紫紺さん「ちんとうよろしく」
ダメージさん「あれ? 狼見つかっちゃった?」
内閤さん「ちなみにダメージは狐以外で考えてます

狐だったら私を戦犯扱いしてください」
白蓮さん「抜かれてたらいい勝負になってたんじゃないかな」
紫紺さん「まぁだいたいあそこだとおもうよという遺言」
内閤さん「はいそのまま吊り」
ブルズアイさん「そしておやすみ」
紫紺さん「COなし」
パーラーさん「さくさく」
内閤さん「co即言ってね」
睡眠不足さん「終わらせましょうか」
ブルズアイさん「おはよう」
白蓮さん「おー。そこかぁ。」
有志連合さん「さくさく」
イルカさん「GJ&狼!」
睡眠不足さん千里中央○
はぷすぶるくさん「ニッコリ」
内閤さん「おはよ」
夢心地さん◆紫紺さん「落日○ならちょっとこわいな」
素村っぽくて狩人じゃなさそうなとこ
ここが狩人なら「○なら怖い」っていう発言でない(他が村っぽいのに潜伏狼あるのか的な意味ならまた話変わるけど)
パーラーさん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
ロック魂さん「とり朗は毎回臭いからEQLじゃなくてこいつにトリ付けてほしいな(暴言)」
夢心地さん「占いCO 紫紺●」
5日目の朝となりました。(15/11/18 01:16:42)
夢心地さんを狙います。 >>> ブルズアイ <<<
内閤さんの会話「ろい」
はぷすぶるくさんの会話「ダメージ残っていてもここが勝負でしょうか」
セキショウモさん「初日だけならイルカさん噛んでそう」
千里中央さん「騙り狼吊りたがってる場所吊って白2つ出て騙り狼を大事に保護する
っていまいち意味わかんないんだけど 狐臭い場所吊って狼騙り保護してることにならんか?」
ロック魂さん「やっぱイルカ臭いよね!!
パーラー不明でイルカか紫紺かな〜って見てた」
ロック魂さん「俺狼ならどこ噛んだかなぁ
いきなりグレー誘導しだしたセキショウモとか、俺は全く狩人に見えなかったけど
中身がモロバレル苗木だから噛みもあんのかな」
セキショウモさん「何気に二択を外していく」
はぷすぶるくさんの会話「夢心地視点グレ5(霊能含めない)、吊り4」
紫紺さんを占います。 >>> 夢心地 <<<
落日の迷い子さん「一番嫌なのはここで銃殺ですね^^」
ダメージさんの遠吠え「イルカorチャレで100」
ブルズアイさんの遠吠え「追加する気力はなかったし」
紫紺さんの遠吠え「イルカがやけに挑発的だからなぁ」
ブルズアイさんの遠吠え「マジでなー黒引きがなー
暴力なんだよな」
落日の迷い子さん「狼仲良しかよ」
紫紺さんの遠吠え「あるとしたらイルカか有志連合かなってぐらい」
ブルズアイさんの遠吠え「わかる >もやもや」
セキショウモさん「ここであえて霊護衛に走る狩人、見てみたい」
ブルズアイさんの遠吠え「いやまあ実際狩人ありそーな所ってホント多くてやってられねえ」
ダメージさんの遠吠え「もうチャレっていいかな? 狩人候補いないよね?ね?」
紫紺さんの遠吠え「本当何回やってもこの時間だけはもやもやする」
千里中央さん「お疲れ」
ブルズアイさんの遠吠え「そろーっとお祈りしながらチャレンジだ☆」
セキショウモさん「あと獅子丸さんっていう代わりがいたので」
紫紺さんの遠吠え「騙りの好きなタイミングで噛んでいいよ。即チャレでももう一回ボルコンしてチャレでも」
はぷすぶるくさんの会話「夢ごこち真路線ですし」
ゲームマスター「おつかれ」
落日の迷い子さん「前村早々に噛まれたから見てたよ>セキショウモさん」
夢心地さんを護衛します。 >>> 有志連合 <<<
パーラーさんの念話「割と狼ありそうだったけどどうでもいい 狩人死んでなきゃ勝てないし」
ロック魂さん「俺噛んだってことは狂か狩で観てるんだろうしほぼチャレだろうなぁ・・・」
ブルズアイさんの遠吠え「おい身内票1ミリも見られてねーぞ!!」
内閤さんの会話「ダメージは狐以外で考えましょう」
紫紺さんの遠吠え「あー一番嫌な時間だ」
ダメージさんの遠吠え「占い理由張り損ねたせいでタイミング逃しました、ごめん」
4日目の夜となりました。(15/11/18 01:12:02)
千里中央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有志連合さん0 票投票先 → ダメージさん
夢心地さん0 票投票先 → 千里中央さん
イルカさん0 票投票先 → 千里中央さん
内閤さん0 票投票先 → 千里中央さん
パーラーさん1 票投票先 → 千里中央さん
紫紺さん0 票投票先 → 千里中央さん
千里中央さん10 票投票先 → パーラーさん
ブルズアイさん0 票投票先 → 千里中央さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 千里中央さん
はぷすぶるくさん0 票投票先 → 千里中央さん
白蓮さん0 票投票先 → 千里中央さん
ダメージさん1 票投票先 → 千里中央さん
セキショウモさん「内閣さんのアイコン見えてたの、前村終わる前から見てた人ぐらいだと思いますよ」
セキショウモさん「まだ情報落としてくれそうな千里中央さん残す方が多分楽しいです…」
落日の迷い子さん「内閣さん今日はちゃんとCOしたんだ。偉いぞ^^」
ロック魂さん「俺は千里も非狩に見えたしいいんじゃない?」
セキショウモさん「非狩吊りならブルズアイさん白蓮さん辺りに突っ込んどけよとは思う」
ダメージさんさあ、私の正体はなんでしょうか????
千里中央さん「進行考えられない場所ってだけで投票集まる感じだし、占いいなくなったら辛い村だなと
狐吊ってるは相当あると思うけどね」
白蓮さん「御堂筋線は混むから嫌いです ではこれにて閉廷」
ロック魂さん「でも面白かったでしょ?そりゃ勝ちだけ見るなら狂COの方がいいし
何なら占い騙る方が安定なのくらいわかってますよ
でもロマンでしょ?PPって、ロマンでしょ??
人狼はハートでするもんやないですか・・・!!」
紫紺さん「落日に投票した根拠0だしパーラーとかいいとおもったけど」
ブルズアイさん「非狩吊りマックスハート」
セキショウモさん「サマソニぐらい熱かったですね」
内閤さん「すみませんね
そのまま吊りでお願いします」
落日の迷い子さん「村の良心に指定が刺さる」
千里中央さんない どうぞ
ブルズアイさん「千里中央って脳死してるのか考えてるのかはっきりした方がいいよ」
ロック魂さん「そうですね・・・流石にロックすぎましたか・・・>あぽれ」
千里中央さん「パーラーさんは初日正直勘で投票したけど
昨日の誘導の仕方が完全に吊れる場所後乗くさかったってのもあるしこことで2吊り」
白蓮さん「この村の本気は夢心地さんが噛まれたときに見れますよ
>千里中央」
内閤さん千里coある?
イルカさん「夜中ひとりで震えるんですね、確かに怖いです
しかも朝が来ない>睡眠不足さん」
はぷすぶるくさん「ここまできたらダメージ8人まで残すんじゃないですかね」
紫紺さん「だから非狩人目の役持ち目を指定すればいい」
セキショウモさん「あの狂アピ、アツ過ぎたんだと思いますよ」
千里中央さん「あんま狼吊る気なさそうな村だし、狼見つけづらい環境だと思うんだけど
ブルズアイさんか明確な答えないなら白い要素ないしここかなと思う」
白蓮さん「○貰ったのでなんだかおもしろい展開になっても最終日に残れそうにありませんね」
紫紺さん「ダメージ吊ってもグレー減らんから意味無いと思うよ」
ロック魂さん「有志連合狩人は強いね
まぁ、村の流れを「冷静に追えば」吊りは決まってるから
あの発言でも許されるけどさぁ」
睡眠不足さん「それは私が一番怖い>イルカさん」
内閤さん「ダメージ吊ったらいい霊能死ぬかな」
ブルズアイさん「ってのは冗談にしても●即吊り唱える奴に人外要素を感じても狩人要素を感じないから
これでいい?」
ロック魂さん「俺の初日ムーヴが狩人に見えるなら流石にどうなんレベルですが
占いを騙らない狂人にいう資格はないのであった・・・」
パーラーさん「そのときは霊が噛まれるから大丈夫」
はぷすぶるくさん「相方が指定いれるようです」
有志連合さん「さくさく」
紫紺さん「ただダメージから投票されてんだったら除外するけど」
イルカさん「ダメージさん吊って霊能から○出たら怖いんですけど!>夢心地さん」
ブルズアイさん「ひ☆み☆つ >千里中央」
白蓮さん「狼は依然2匹残ってますよ 今日夢心地さん噛まれると苦しい展開になります」
紫紺さん「落日○ならちょっとこわいな」
千里中央さん「ブルズアイさんが落日さん非狩だと思った要素ってどこから?」
有志連合さん「サクサク」
セキショウモさん「でも一手○貰ってるだけマシだとも思う今日この頃」
夢心地さん「あれ? 昨日ダメージ吊ったっけ?」
ブルズアイさん「ボルコンですねわかりました」
イルカさん「そしてダメージさんが諦めました?」
はぷすぶるくさん「ボ…ボ…」
紫紺さん「●吊っても困らないのって人外陣営以外でも狩人もあると思うんだが」
白蓮さん「そんなロックな場所噛むのですか 仏の導きですね」
有志連合さん「サクサク」
ブルズアイさん「おはよう」
イルカさん「ロック魂さんは狂人さんかもしれなかったのに…
でも、徹底的に狩人目狙いですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ロック魂さん「ほぎゃあああああああああああああああ」
内閤さんこの噛みはアレですね!
睡眠不足さん「落日の迷い子○」
セキショウモさん「アツい狂アピ狂、狂アピしている役と思われ噛まれるの巻」
はぷすぶるくさん「おはよう」
夢心地さん◆白蓮さん「噛み時間が残り5秒でも赦しましょう それが仏の導きです」
すんごい空気位置なんでここ人外なら吊れないなと思ったので占いました
パーラーさん「おはよう」
千里中央さん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
夢心地さん「占いCO 白蓮○」
4日目の朝となりました。(15/11/18 01:04:41)
ロック魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロック魂さんを狙います。 >>> 紫紺 <<<
セキショウモさん「あと他の発言見て、という程度じゃないでしょうか」
ロック魂さんの独り言「ブルズアイも微妙
パーラーはコテハン(どこまでいっても不明)」
セキショウモさん「飼い狼所望する程度なら特に変わらないと思います」
白蓮さんを占います。 >>> 夢心地 <<<
千里中央さんの独り言「パーラー
ブルズアイ」
ロック魂さんの独り言「白蓮と千里は違うっぽい」
ロック魂さんの独り言「狩人は難しくてわからん」
落日の迷い子さん「飼い狼飼い狼言ってたの殆ど狼じゃねーかwwww」
ダメージさんの遠吠え「おk」
ブルズアイさんの遠吠え「噛み任せた」
ロック魂さんの独り言「まぁ獅子丸はともかく落日狩人なんてぜってぇねぇけど」
内閤さんの独り言「うーん」
内閤さんの会話「うん」
ロック魂さんの独り言「狩人吊れるチャンス増やす方がいい感じするよね」
紫紺さんの遠吠え「ロック視点イルカ投票はすげーわかるんだよな」
ブルズアイさんの遠吠え「逆囲いはやめろよ☆」
ロック魂さんの独り言「狂人COする方がいいのかなぁ」
ブルズアイさんの遠吠え「しかしイルカ投票ってのもマジで狩ねらいくっさいなあ(小並感
まあロック狂ならCOしてるやろもぐもぐ」
ダメージさんの遠吠え「噛みでいいと思いますよ ●いります?(たぶんいらないけど」
紫紺さんの遠吠え「初日の発言みてどうするかじゃねーかな」
はぷすぶるくさんの会話「ここ残すとパーラーとブルズ残っていた場合つれるかなって…(動揺」
セキショウモさん「ロック魂さん、初日から狂アピしてたからそういうムーブに突っ込もうという路線で走ってる」
夢心地さんを護衛します。 >>> 有志連合 <<<
ブルズアイさんの遠吠え「狂アピやばいなら噛んどくか」
ダメージさんの遠吠え「これ投票で透けてるやん()」
ブルズアイさんの遠吠え「ロックが○貰ってから気持ち悪いのでどうしたいか意見募集」
紫紺さんの遠吠え「ロックの過剰な狂アピやばくね」
セキショウモさん「落日の迷い子さんには凄く適当に誘導しました、すみませんでした」
ブルズアイさんの遠吠え「2票ももらうとかマジかよって思ったらダブル身内でした国に還ります」
ゲームマスター「おつかれ」
落日の迷い子さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/11/18 01:00:01)
落日の迷い子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
落日の迷い子さん4 票投票先 → 千里中央さん
ロック魂さん0 票投票先 → イルカさん
有志連合さん2 票投票先 → ダメージさん
夢心地さん0 票投票先 → 有志連合さん
イルカさん1 票投票先 → 有志連合さん
内閤さん0 票投票先 → 落日の迷い子さん
パーラーさん2 票投票先 → 落日の迷い子さん
紫紺さん0 票投票先 → ブルズアイさん
千里中央さん2 票投票先 → パーラーさん
ブルズアイさん2 票投票先 → 落日の迷い子さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 千里中央さん
はぷすぶるくさん0 票投票先 → 落日の迷い子さん
白蓮さん0 票投票先 → パーラーさん
ダメージさん1 票投票先 → ブルズアイさん
セキショウモさん「紫紺さん、どうも初日●でグレーにいる時浮いてるように見える」
睡眠不足さん「はい」
白蓮さん「メリットもデメリットも言えますが
それを説明するには5分という時間は短すぎます よって今日は閉廷」
内閤さんあと霊能さんはもっと自分を出していいんだよ
紫紺さん「霊能ロラは脳死でやってる感じしかしない
占いより真を証明する術もないから作業的に轢かれてるだけじゃね」
パーラーさん「CO済共有・・・うっ 頭が・・・」
有志連合さん「シャルル・ド・ゴール」
イルカさん「最近は霊能ローラーになることも多くて、それは嫌かな>落日さん」
ブルズアイさん「狼と言うよりは狩人を吊らないことに執着しつつ人外臭いところを殺せるといいなあ(小並感
と思っています >紫」
はぷすぶるくさん「CO済共有がつれるなんて何てことだ…何てことだ…」
内閤さん狼さんへ
今日真チャレるといいよ
成功したら勝率あがるよ!
セキショウモさん「セキショウモ狩人目で噛んだというのであれば流石にヌルいとは思うから、他の噛み意図を見るべきですね」
ロック魂さん「俺が狩人に投票してやるか。。。
しょうがねぇなぁ(悟空)」
落日の迷い子さん「まあそこらへんは感性の違いでしょうけど。初手黒引き霊能CCOなら即吊りするのにそれとどう違うのかが分からん」
イルカさん「占いも霊能もいつまで生きているかの保証はないけど>落日さん」
白蓮さん「とはいえそんなに今日は話すことはありませんね
ちょっと生存欲見せた獅子丸が狩人でなければいいですが」
ロック魂さん「どう見てもセキショウモ(2万円)さんとか狩人じゃないのに狼ぬるいなぁ」
内閤さん指定は明日からします
今日はダメージを含めて自由投票
(共有でもいいよ!)
紫紺さん「ちなみにブルズアイは迷い子狼だと思う?」
パーラーさん「さきにつるメリットについて説明できるなら吊ってあげよう」
有志連合さん「さくさく」
セキショウモさん「ロック魂さん、アツいロックな感じの狂アピを感じる」
ロック魂さん狼はボルコンしなくていいよ^^
なんならチャレしてくれ、1回
ボルコンしたら怒るからな!
ブルズアイさん「理由:飼い狼を吊りたいのは人外要素でありこいつは非狩と予想されるため」
紫紺さん「そういう病気なんだとおもう。騙り狼吊って不利になるのは村の方なのに」
白蓮さん「噛み時間が残り5秒でも赦しましょう それが仏の導きです」
落日の迷い子さん「占い生きてる限り狐殺してくれるのに確定人外殺して何が悪いのって話」
有志連合さん「今日の噛みでダメージ偽は決め打ったよ。ダメージの○はグレ戻し」
ダメージさん「◆内閤さん 「>ダメージ
悪いけど真だと思ってません
真証明は銃殺しかありません。あと2日以内に頑張ってください」
おk」
はぷすぶるくさん「作戦:みんながんばれ(私は指定しません」
ロック魂さん「整理きたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パーラーさん「占い噛まれた後のこととか考えたことないのかな?」
内閤さん>ダメージ
悪いけど真だと思ってません
真証明は銃殺しかありません。あと2日以内に頑張ってください
千里中央さん「レールの決まった人狼ほどつまらんものはない」
白蓮さん「そんなに早く寝たいなら参加しなきゃいいのですよ
狼には狼の都合があります 押し付けてはいけません」
紫紺さん「セキショウクモ投票してるやつだれだってみたらダメージしかいなかった」
イルカさん「狩人目ってことでしょうから、ほぼほぼ夢心地さんが真でしょうね」
セキショウモさん「ロック魂さんと紫紺さんまでは届く」
ロック魂さん「なぜ必要じゃないと思うのか理解に苦しむんですけど」
ブルズアイさん「落日吊って明日にGO」
はぷすぶるくさん「おはよう」
落日の迷い子さん「占いほぼ真確定している状況で飼い狼って必要?」
有志連合さん「さくさく」
ゲームマスター「おつかれ」
セキショウモさん「紫紺さん狼まではいいとして、ブルズアイさんまで吊っても良かった村でしたか」
内閤さん狼さんへ
早く寝たいので早めに噛んでね
イルカさん「いろいろ誘導していた人が死んでしまいました」
白蓮さん「いざ、南無三」
ブルズアイさん「おはよう」
ダメージさん「理由:冷静に分析していくタイプで吊れにくい位置
自分を敵視しているようにも見える占う」
ロック魂さん「ほぎゃあああああああああああああああああああああ」
夢心地さん◆ロック魂さん「だから狩人含めみんな誘導しないのがいいんだよ。こんなの初日呪殺1−1と何も変わらないんだから」

◆ロック魂さん「千里中央も戦力吊りリストにぶち込んどけ」
◆ロック魂さん「獅子丸さんが柱してくれるそうですよ」
こいつ最高にてきとゲフンゲフン ロックだなあって思ったんで占ってみました
睡眠不足さん獅子丸○
セキショウモさん「お疲れ様です」
イルカさん「おはよう」
内閤さん「おはよう」
パーラーさん「おはよう」
有志連合さん「パリの中心部でテロなんか起こしやがってめんどくせぇ」
千里中央さん「おはよう」
落日の迷い子さん「おはようございます」
夢心地さん「占いCO ロック魂○」
ダメージさん「占いCO:イルカ○」
3日目の朝となりました。(15/11/18 00:52:29)
セキショウモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキショウモさんを狙います。 >>> ダメージ <<<
ロック魂さんを占います。 >>> 夢心地 <<<
セキショウモさんの独り言「紫紺さん、超村狼」
紫紺さんの遠吠え「イルカとかも気になる」
ブルズアイさんの遠吠え「遅くして村にストレスを与えるプランですねわかりました」
ブルズアイさんの遠吠え「なんでこうテンションあがったときに限って黒進行なんだ」
獅子丸さん「二窓やってねえつうの」
ダメージさんの遠吠え「明日吊られるからよろしくお願いします 100噛み」
はぷすぶるくさんの会話「ダメージ二票ですんだのは良識的でなにより」
紫紺さんの遠吠え「もう狩人噛まないといけないゲームなんてやりたくねえよこっちだって」
ブルズアイさんの遠吠え「よっしゃまとまったいくぞ解散」
ダメージさんの遠吠え「セキショウモぐらいかな。。。」
内閤さんの会話「そらそうだ」
ゲームマスター「獅子皇おつ!」
紫紺さんの遠吠え「同意 そこかロックでいいとおもった」
落日の迷い子さんの独り言「めちゃくちゃおなかすいた」
夢心地さんを護衛します。 >>> 有志連合 <<<
ブルズアイさんの遠吠え「まあ落ち着いて狩り候補をあげていこう
僕はセキショウモ」
セキショウモさんの独り言「どうやったら初日そこまで吊れるんでしょう」
獅子丸さん「お疲れさま」
セキショウモさんの独り言「何をどうやっても吊れるの、逆に凄いと思う」
紫紺さんの遠吠え「いやどっちでもいい 狩人目ドン」
落日の迷い子さんの独り言「あんな発言レベルで吊られないのか私」
ブルズアイさんの遠吠え「やばない?
お祓い行きましょう」
ダメージさんの遠吠え「ごめん、霊能に出ればよかった」
2日目の夜となりました。(15/11/18 00:47:28)
獅子丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
落日の迷い子さん3 票投票先 → ダメージさん
ロック魂さん1 票投票先 → 獅子丸さん
有志連合さん1 票投票先 → 紫紺さん
夢心地さん0 票投票先 → ロック魂さん
イルカさん0 票投票先 → 有志連合さん
獅子丸さん5 票投票先 → ダメージさん
内閤さん0 票投票先 → 獅子丸さん
パーラーさん2 票投票先 → 獅子丸さん
セキショウモさん1 票投票先 → 落日の迷い子さん
紫紺さん1 票投票先 → 獅子丸さん
千里中央さん0 票投票先 → パーラーさん
ブルズアイさん0 票投票先 → 落日の迷い子さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 落日の迷い子さん
はぷすぶるくさん0 票投票先 → 獅子丸さん
白蓮さん0 票投票先 → パーラーさん
ダメージさん2 票投票先 → セキショウモさん
白蓮さん「今日の説法終わり!閉廷!」
セキショウモさん「ブルズアイさんが凄い勢いで乗ってきました、ありがとうございます」
落日の迷い子さん「おなかすいた」
イルカさん「●打たれて、偽に見られるのはふつう」
ロック魂さん「千里中央も戦力吊りリストにぶち込んどけ」
紫紺さん「なんつーか後のこと考えてなさすぎでやべえなほんと」
白蓮さん「違いますよ 狩人がしっかりした技量をお持ちなら透けることなど無いのです
誘導というものはこのゲームの醍醐味でもあるのですからそれを否定してはいけません」
獅子丸さん「ロックは頭おかしい人ですか?」
パーラーさん「自白してるんだよなぁ・・・」
千里中央さん「ダメージさんの発言から騙り要素しかないのにそこ吊ろうとしてる獅子丸さん
柱扱いって意味不明」
ダメージさん「なんで偽に見られないといけないのか・・・
騙りやめてほしいね」
ブルズアイさん「理由としてはキープ進行が理解できないかわいそうな人かつ狩人もなさそうである程度人外が期待できるですね。流石ですセキショウモさん」
獅子丸さん俺は獅子丸だ。獅子皇ではありません。
ロック魂さん「こいつらの辞書に飼い狼って文字ないのかな・・・」
セキショウモさん「イルカさんも結構なポジに上り詰めて来ました」
ロック魂さん獅子丸さんが柱してくれるそうですよ
内閤さん本日はダメージを含めて好きに投票してください
夢心地さん「能力実行早くされると共有の相談時間も減ってしまうのでは」
はぷすぶるくさん「過激派だねぇ。まぁ占い投票してもいいけど」
イルカさん「潜伏したかっただけだとあれですけど、まぁ、ありがとうございます>ダメージさん」
獅子丸さん「グレラン拒否します。黒吊ります」
ロック魂さん「だって狩人に誘導したら絶対何かしら違和感あって狼に透けるじゃん?
だから狩人含めみんな誘導しないのがいいんだよ。こんなの初日呪殺1−1と
何も変わらないんだから」
白蓮さん「それもまた仏の導きでしょう>ししまる」
紫紺さん「迷い子そういう発言すると吊られるぞ」
内閤さん狼さんへ
遅い時間なので出来れば残り2分以内に噛んでください
ブルズアイさん「セキショウモさんついて行きます
落日の迷い子吊り把握しました」
獅子丸さん「僕は黒吊りますよ」
ダメージさん「◆イルカさん 「占い理由と潜伏理由をお願いします>ダメージさん」
○引いたし潜伏したかったから 理由はもう書いたけど隣占い」
白蓮さん「大丈夫です 仏の導きがあれば万人に勝利がもたらされるでしょう」
落日の迷い子さん「いや今日吊ってもいいか」
パーラーさん「もう特に触らなくても非狼なら明日の死体だし狼ならそのままキープ狼でいいじゃん」
ロック魂さん「ぶっちゃけこういう展開でグレーに誘導なんて僕なら怖くてできないね」
ブルズアイさん「これやばいのに共有乗っ取られてるっぽいから他の役職ががんばってな」
内閤さんCOは本日残り1分まででお願いします
それ以降は申し訳ないが偽認定します
狩人を除く
はぷすぶるくさん「(´・ω・`)グレらんらん♪」
セキショウモさん「凄く何となくですけど」
有志連合さん「さくさく」
セキショウモさん「何となく落日の迷い子さんから吊りましょう」
紫紺さん「この時間帯だしさっさと詰ませて終わらせよう」
内閤さん相方はぷすぶるく
イルカさん「占い理由と潜伏理由をお願いします>ダメージさん」
落日の迷い子さん「明日噛まれないなら明日吊ろう」
ロック魂さん「言っとくけど真狼狼にしないと身内なんて追ってやんないぞ^^^」
ブルズアイさん「きーぽ&GO」
はぷすぶるくさん共有CO 相方内閣様でーす
有志連合さん「CCCOCOCOOCCCOCOCOCCCOCOCCOOOCOCCCOOOCCOCOCC?」
白蓮さん「これもロックの形なのでしょう 赦します」
紫紺さん「平等だな。投票したいからCO有無早く言ってくんねーかな」
内閤さん相方生存
ダメージさん「理由:隣占い」
睡眠不足さん霊能者です
内閤さん共有CO
イルカさん「ロック魂さん、ずれましたね」
落日の迷い子さん「◆ダメージさん 「おはよう」」
白蓮さん「法の世界に光が満ちます」
パーラーさん「おしい」
ロック魂さん「くそがああああああああああああああああああああああ」
セキショウモさん「これはヒットです」
ロック魂さんああああああああああああああああああああああ
有志連合さん「さくさく」
ブルズアイさん「おはよう」
ロック魂さん「↑CCO」
ダメージさん「占いCO:睡眠不足○」
はぷすぶるくさん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
獅子丸さん「おは」
夢心地さん「ズサ占いです」
睡眠不足さん「おはよう」
パーラーさん「おはよう」
ロック魂さん「おはよ」
ダメージさん「おはよう」
有志連合さん「私はイスラム国の爆撃で忙しいから狼ぐらい君たちで倒しなさい」
千里中央さん「おはよう」
落日の迷い子さん「おはようございます」
夢心地さん「占いCO ダメージ●」
セキショウモさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/18 00:39:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルズアイ <<<
はぷすぶるくさんの会話「い、いかん持病が…(´・ω・`)らんらん♪」
落日の迷い子さんの独り言「おはようございます」
ダメージさんを占います。 >>> 夢心地 <<<
内閤さんの会話「はい!」
ダメージさんの遠吠え「騙りお願いしますね お仲間、宜しくお願いします」
ブルズアイさんの遠吠え「130で噛むので」
有志連合さんの独り言「私はイスラム国の爆撃で忙しいから狼ぐらい君たちで倒しなさい」
ブルズアイさんの遠吠え「連続●でも狼引けるのはうらやましいです
今度は引かれないようにしましょう」
ダメージさんの遠吠え「同じく潜伏します 隣対応する感じで」
ブルズアイさんの遠吠え「中身先に言っておくと八百何ちゃらです」
紫紺さんの遠吠え「囲い要望の是非だけお願いします」
はぷすぶるくさんの会話「いやグレラン怖いんで僕もでるぅ」
ゲームマスター「時間が時間なので投票とか早くな」
紫紺さんの遠吠え「潜伏するなら騙りますが」
ブルズアイさんの遠吠え「潜ると思う隣対応する」
パーラーさんの念話「wtf」
内閤さんの会話「相方のCOはまかせます」
ブルズアイさんの遠吠え「これは来たわ」
はぷすぶるくさんの会話「さんせーでーす」
落日の迷い子さんの独り言「まーた狩人狙いで噛まれるのか・・・(困惑)」
紫紺さんの遠吠え「余ったのやります」
イルカさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ダメージさんの遠吠え「久々の人狼です」
内閤さんの会話「とりあえず即COしたいと思うのですがいかがでしょうぁ」
はぷすぶるくさんの会話「ひゃあよろしくー」
有志連合さんの独り言「おおおおおおppppppppppppppppppppっぽおおおお」
セキショウモさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
紫紺さんの遠吠え「ずっと●引かれてばかりです」
夢心地さんの独り言「ってまた占いか……」
ブルズアイさんの遠吠え「こんばんは」
落日の迷い子さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ダメージさんの遠吠え「よろしく」
紫紺さんの遠吠え「よろしく」
内閤さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/18 00:35:18)
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「なんか2分遅れいるわ」
夢心地さん「よろしくお願いします」
はぷすぶるくさん「よろしく」
落日の迷い子さん「よろしく」
セキショウモさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ダメージさん「よろしく」
有志連合さん「4649」
ゲームマスター「(更新)揃ってないぜぇ」
ゲームマスター「揃ったぜぇ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダメージに名前を変更しました。
ダメージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:30:31)
内閤さん「ズサ」
ゲームマスター「ズサこい!」
kariさんが夢心地に名前を変更しました。
kariさんがパーラーに名前を変更しました。
kariさんが落日の迷い子に名前を変更しました。
内閤さん「定員ぬひゃ層」
ゲームマスター「赤1いるからちょいまち」
ゲームマスター「よっしゃ!」
白蓮さん「しょうがねぇなぁ」
白蓮さん」が村へやってきました。(15/11/18 00:22:56)
ゲームマスター「16はいやよいやいや〜〜」
kariさんがブルズアイに名前を変更しました。
有志連合さん16でもいいや
狛枝凪斗さんが内閤に名前を変更しました。
kariさんが紫紺に名前を変更しました。
kariさんがはぷすぶるくに名前を変更しました。
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
落日の迷い子さん「お大事に」
はぷすぶるくさん「こんばんは」
kariさんがイルカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:17:29)
睡眠不足さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「頭が痛いのでやめます すみません」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:17:17)
かりさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが獅子丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新いらなかったな」
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
ブルズアイさん「こんばんは」
kariさんが千里中央に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:13:46)
千里中央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:13:16)
紫紺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:12:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2425でどうだ」
セキショウモさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:12:25)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:11:28)
ゲームマスター「こんばんは」
有志連合さん「流れてこーい」
パーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/18 00:08:47)
内閤さん「前村おわりましたね」
ゲームマスター「2410延長」
ゲームマスター「お、おう」
内閤さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/17 23:47:54)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 23:44:15)
獅子丸さん「いけます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 23:41:22)
kariさんが有志連合に名前を変更しました。
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 23:36:17)
夢心地さん「いけるいける」
ロック魂さん「名前だけ変えとこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 23:34:59)
kariさんがロック魂に名前を変更しました。
有志連合さん「いきますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 23:32:49)
ゲームマスター「だそうだ」
ゲームマスター「更新2350で設定」
ロック魂さん「集まったら読んで」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 23:29:57)
ゲームマスター「とられた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
落日の迷い子さん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 23:29:06)
戻る