過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
大根
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅巾着
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
がんもどき
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
◆XPDFYTWh3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出汁
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛筋
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ごぼてん
◆ITJ/zO80e.
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬肉
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨付き鶏肉
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
里芋
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
はんぺん
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたき
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厚揚げ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
昆布
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまご
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
ちくわぶ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2015秋】最強のおでん決定戦普通村 〜 145719番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たまごさん「村ありがとう」
餅巾着さん「村たてありがとうございました
今度骨付き鶏肉おでんに入れてみるわ」
餅巾着さん「鶏肉には今夜イカ巻きの入ってるおでんを食べる夢見せるわ
イ カ 巻 き オ ン リ ー の な !」
大根さん「熱くなりすぎました 村立て同村感謝」
里芋さん「自分にわかったのは、占いどっちがよりにせっぽいかっていえば牛すじさん。
それだけ。すまん」
こんにゃくさん「餅巾着と牛筋だったら牛筋の方を入れたいよね!」
里芋さん「いや、餅にせも疑っていたので。両ニセもきになって。だから、かいているように、最後どっちにしても引き分けだったとおもう」
大根さん「たまごさんは今まで出てきた役職の数をカウントして
そこから想定される人外数を数えてみるといいよ」
骨付き鶏肉さん「やっぱ餅巾着が偽でいいです!!!!おでんに入れたってへーきじゃないし!!」
大根さん「巾着真追ってるなら無理に従わなくていいと思う」
たまごさん「ごめんわからなかった」
餅巾着さん「おでんのイカ巻きとかイカ感ゼロだからへーきへーき>鶏肉
さすがにイカ単品では入れないよ?」
里芋さん「共有指示だから」
里芋さん「牛すじにせはさっきもかいたように、銃殺狙わないからそれで疑ったけど。うーん」
大根さん「ならなぜ餅から吊った」
里芋さん「牛すじがニセ、餅が真かどうかを悩んでたかんじ」
骨付き鶏肉さん「ログ読めばきっとどこで推理がずれたのかわかるはずっ」
里芋さん「自分も両ニセうたがっていたけど、吊るなら銃殺で真確定するのにまったくちくわぶさんを占わない牛すじさんから吊ったけど、最終日に引き分けにするかも」
大根さん「里芋視点で全役職の内訳教えてくだしあ。あなたの戦績なら整理できてるっしょ」
骨付き鶏肉さん「共有者難しいよね!おでんのイカ食べるくらい難しい」
里芋さん「牛すじさんニセの可能性は銃殺の可能性があるちくわぶさんをまったくうらなわなかったから、そこから、牛すじさん先つりでもよかったけど。それでも最後どうなるかな」
昆布さん「何でこんなやばいやつらが多いのか」
餅巾着さん吊ったこと自体はいいけど私をなにで見てたの?>たまご
そして牛筋の中身は?
たまごさん「よくわからなくてすみません」
大根さん「そのこと見えてた?」
こんにゃくさん「取り合えず牛筋食べようぜ」
大根さん「それに両偽で狩人も偽でちくわぶ狐ならほぼ狐平和って見えるけど
初手●の狐COをいきなり噛んでることになるんですけど」
骨付き鶏肉さん「雨湖って、あめこか!!!!!!111」
餅巾着さん「決め打たなくてもいい ただ、それなら牛筋を吊らない道はない>里芋」
馬肉さん「両偽見るなら狂目の牛筋吊りで良い
真混じりでも狂目の牛筋吊りで良い
霊能候補二人、あの日の完グレ噛みと、牛筋のちくわぶ黒を見て、はっきりと牛筋の真を切ったから。」
たまごさん「真吊ってすみませんでした」
しらたきさん「こういう場合は霊能追加するにもグレー噛んでからの方が安定するかもしれんというのがわかってよかった
狂人はすまんな。GM同村同狼感謝」
大根さん「真決め打ちっていうか何を狙った吊りなのかが意味不明 >里芋」
骨付き鶏肉さん「約束は守ります!明日コンビニで牛筋買って食べます!」
餅巾着さん「久しぶりに参加して初手狼引いてヒャッハーー!してたらこのありさまだよ!!!」
里芋さん「村としては、餅さん真きめうちが正しかったのか」
がんもどきさん「村たて・同むらありがとうございました」
大根さん「巾着吊るにしても何で見て吊ったかっていうのが抜けてる」
がんもどきさん「巾着から吊るというよりは片つりにしたことやね」
馬肉さん「おつした」
大根さん「私の進行全部パーにしてどうしてくれるの」
里芋さん「村視点は、かえようがないしね」
餅巾着さん「占い切ったら残りは真決め打って進めて>たまご
決め打てないならロラ完遂して」
出汁さん「それより狐特攻が残ったのが問題」
がんもどきさん「いや最終日の話じゃないから・・・巾着から吊ったのがやばすぎだから・・・」
里芋さん「引退さんにしては珍しいミスかも。牛すじさんが狂ならどうせはずすから」
骨付き鶏肉さん「占い師両偽を見てたんだろうけど、それだと多分GJ出ないんじゃないかな?」
大根さん「里芋も平和位置どこで見てたの」
たまごさん「おつかれさま」
こんにゃくさん「むしろ相方が凄すぎる
負けるとしか思えない展開から引き分け寸前まで行ったんだから」
里芋さん「村はもう牛すじ、ちくわぶのばらばら投票しかないから」
大根さん「昆布が狼だと平和位置滅茶苦茶すぎる」
がんもどきさん「初手黒引き狼が最終日まで残る件」
骨付き鶏肉さん「いえ、私実はずっと狐応援してたんですよ!だから負けではないです!霊ログみてください!」
しらたきさん「狼が狂人COすることもあるからな」
牛筋さん「正直なんで勝てたかわからんけどお疲れ。狐特攻楽しかったよ」
里芋さん「牛すじ人外COしたから、人外2 村がぶれるはずがない」
大根さん「相方あれ内訳何で見てたか聞いていい」
大根さん「狼と狐はナイスプレー」
はんぺんさん「村建て同村ありがとう」
ちくわぶさん「正直、諦めてたんで雑になりました すいません」
出汁さん「お疲れ様」
しらたきさん「まぁ狼だとその投票もわからんこともない」
厚揚げさん「どういうことおつかれさま」
大根さん「いや共有と村はぶれなかったのか」
こんにゃくさん「狂人COを信じて狂人が合わせてくれると思って共有に入れたんだろ
説明不要だわ」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
里芋さん「どういうこと?」
こんにゃくさん「ちくわぶさんの投票の意図は分かる」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
ちくわぶさん「あーしまった」
大根さんバカバカしい
里芋さん「え?」
がんもどきさん「お疲れ様」
はんぺんさん「お疲れさま」
牛筋さん「ははははは!!」
こんにゃくさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/11/18 00:07:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ちくわぶさん2 票投票先 → たまごさん
牛筋さん1 票投票先 → ちくわぶさん
里芋さん0 票投票先 → ちくわぶさん
たまごさん1 票投票先 → 牛筋さん
大根さん「狐勝ち」
骨付き鶏肉さん「両偽なら昆布さん狐じゃないとおかしいよね」
しらたきさん「狂人が霊能出にくいってのは確定ではないし真狼-真狂もあるから」
馬肉さん「牛筋真の場合の潜伏二匹捕縛&完グレ噛み、がどう見てもおかしい。つまりは狼視点では牛筋狂に見えていたってことだよね。狐は潜伏。

だから牛筋の真は切れる

昆布グレだからワンチャンの狼狐はありえる
だから餅巾着にそこ占わせれば良かったやんって。」
餅巾着さん「こりゃー共有噛み来ないわけだな、って村だ
共有が最終日まで残るって結構バカにされてると思うんだけど」
牛筋さん狂人CO
里芋さん「両方ニセなら村勝ちはないからね。ちくわぶ狼かどうか」
里芋さん「あとは、共有が両方にせか、それともちくわぶ狼かで判断すればいい」
牛筋さん「・・・・・・そうか」
たまごさん「はいそれで」
がんもどきさん「『霊能ローラーされにいく』だ」
たまごさん「ボク牛にいれます」
里芋さん狼があるなら牛すじさんだろうから、自分がちくわぶさんに投票する
餅巾着さん「だめだこのたまご…腐ってやがる………」
ちくわぶさん「だから、俺と牛すじ相互投票だよ
村はどっちに投票するか決めな
引き分けしかない状態だから」
骨付き鶏肉さん「牛筋視点私狼有り得たんじゃ…ってもあの出方じゃ牛筋視点は狂人ですよね」
たまごさん「弱気だけどワケましょうか」
昆布さん「俺の中身なんて考える必要っていうか
両偽の場合でも自分の位置が不自然、真混じりなら死体なし出して狩人いないで何をしたいのか不明すぎるでしょ」
こんにゃくさん「いや狼が狼を囲って霊能騙らせるってのはあるだろ」
馬肉さん「珍しく素村で優秀な正解に辿り着いていた。感じだった。
狂or狐 真(あるいは狩人死亡で昆布狐)―真狼 出汁素村 ちくわぶ狼」
里芋さん「引き分けにするかどうかですよ」
大根さん「イライラしてきた」
ちくわぶさん「牛筋真なんてあるわけないじゃないかww」
こんにゃくさん「ダイエット出来るぞ」
たまごさん「さといもさんどっちつりたいですか」
骨付き鶏肉さん「たまごさんは2回分のGJ出てるのは何だったと思ってるのかな?」
がんもどきさん「そもそも巾着騙りで霊能も騙りだったら囲ったのにも関わらず霊能ローラーにされるって時点でおかしい」
里芋さん「そうなるね。両方にせなら、ちくわぶ狐、牛すじ狼」
牛筋さん「いや人外CO(狼)してるやつ残すとかいうなよ?」
ちくわぶさん「占い両偽だから狩人は真だったんじゃないのどうでもいいけど」
こんにゃくさん「ついでにしらたきも食べよう」
里芋さん「まさか、自分投票とはいうまい。ちくわぶさんか牛すじさん」
骨付き鶏肉さん「骨付き鶏肉を食べたことがないやつに人狼を騙る資格はありません!」
餅巾着さん「初手引きの狼が最終日まで残ってるとかマジ辛い」
たまごさん「両方ニセの場合はちくわぶさん狐あり
だけど」
こんにゃくさん「引き分けになったらみんなこんにゃく食おうぜ」
牛筋さん「LWでキープされ続けて可哀そうに……すぐ楽にしてやる」
たまごさん「えーとえーと」
こんにゃくさん「こんな村があるからこそ人狼は面白いんだよなー
俺は何もしなかったがこの村見れて満足」
ちくわぶさん「最終日まで生き残ってる意味わからないんだが」
馬肉さん「ほらああああああああ 餅巾着真だったじゃん!
昆布の初日からのログ見てきたけど、発言がちゃんとしてたし真目で見てたけど、そこ噛むとむしろ狼負けるからっていう意味もあったから、餅巾着に昆布占わせたかったんだよ!」
餅巾着さん「引き分けにもできないならちくわぶが至高の具って事で勝たせろよもう」
大根さん「使えない村を残していく的確な噛み」
里芋さん「おはよう 共有の判断をききたい」
がんもどきさん「占い全部吊って狩人に護衛勝負させれば良かったのに・・・」
大根さん「終了後相方にどう見てたのか聞いとくか」
骨付き鶏肉さん「馬肉さん占われてますよ!しかもロマンスって手書きでメモとってるんですか」
しらたきさん「狼視点でもう狐がいないから牛筋狂人でも吊るんじゃねーかな」
餅巾着さん「おつかれ」
餅巾着さん「両偽で初手GJはないだろ…
両方●としても初手噛みっておかしいだろ」
牛筋さん「はい。ちくわぶ●ね」
昆布さん「8人で俺が柱に出ればよかったね、ごめんね。」
9日目の朝となりました。(15/11/18 00:01:21)
馬肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬肉さんを狙います。 >>> ちくわぶ <<<
馬肉さんの独り言「そもそも牛筋の真切ってたので。」
骨付き鶏肉さん「ちくわぶや下界視点では牛筋狂人と思ってるから、牛筋との相互投票にはならないんじゃない?
下界視点では牛筋がちくわぶ投票せず票をずらす可能性が高い。」
牛筋さんの念話「なんかいろいろすんまそん」
しらたきさん「ちくわぶが牛筋投票明言して引分にさせるぐらいしかねーよなこれ」
ちくわぶさんの遠吠え「諦めていたんでメモすでに全部破り捨ててるんですが」
馬肉さんの独り言「昆布狼くさいけど、牛筋を吊らなかったせいでこうなったんやろ・・・」
大根さん「3Wいるかもしれないって言ってたので多分両偽見てたんだと思いますが」
餅巾着さん「残った占いは決め打て!そうじゃないなら吊り切れ!!!!」
牛筋さんの念話「おかしいな……霊界そっこーで行っておでん食おうと思ってたのに・・・・・」
ちくわぶさんの遠吠え「占いは狂人決めうつとして馬肉さんだけが残り狐候補でしたっけ」
大根さん「狩人吊るまでの過程が明らかにおかしいから私は文句あるわけで」
こんにゃくさん「つーかこれちくわぶの狐COを信じたとは限らないのか
共有が牛筋真決め打ちだったら明日負けじゃねえか!」
牛筋さんの念話「な ぜ い き の こ る し」
がんもどきさん「あーあ」
餅巾着さん「まーじーでー?」
ちくわぶさんの遠吠え「これ↑5だったはずですがたまごさんの中身が楽しみになってきました」
8日目の夜となりました。(15/11/17 23:59:48)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちくわぶさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん4 票投票先 → 牛筋さん
馬肉さん0 票投票先 → 牛筋さん
牛筋さん2 票投票先 → 昆布さん
里芋さん0 票投票先 → 昆布さん
たまごさん0 票投票先 → 昆布さん
餅巾着さん「今から吊ってる余裕はないよ<狩人」
しらたきさん「馬肉噛まれるとして明日共有はどこ吊るつもりなんだろうか」
こんにゃくさん「別に狩人吊りはいいんじゃねーの
グレーだったし真吊る前は吊余裕あったはずだから仮に餅真で決め打っても吊って構わなかったと思うが」
餅巾着さん「村全員が牛筋いってくれればまだ…」
骨付き鶏肉さん「ってか牛筋は昆布◯でも良かったんじゃ」
大根さん「せっかく悩んで人の意見も聞いて進行したってのに」
餅巾着さん「狩人なんて真でも2回も噛まれなきゃ吊るしかないようなものなのにね」
大根さん「ここまで私がした進行全部棒に振る結果になるんだけどマジでやめてくれねえか」
たまごさん「狩人が指定しないでください」
牛筋さん投票昆布
たまごさん指定は 昆布さん
がんもどきさん「なんでこんな勝ちゲー棒に振ってるんだろう(KONAMI)」
昆布さん投票は牛筋
厚揚げさん「里芋も吊に行ってくれるのか」
里芋さん狼がいっぱいCOしたら、最初の狼に投票でいこう。一応
大根さん「露出した狩人が必ず噛まれると思ってるとか思考停止も甚だしいですね」
昆布さん「偶数戻しして、真狐の内訳って何がしたいんだwww」
馬肉さん「牛筋をポイ ってゴミ箱に捨てて
餅巾着の昆布への占い結果を最後まで見たかったです
そうすれば昆布についてこんなに悩む必要はなかった」
こんにゃくさん「今日狩人吊りなら明日ちくわぶが牛筋に投票するって言って共有もそれに従うだろう
そして狼と他の村人にちくわぶ投票するよう指示する」
餅巾着さん「占い切って残り決め打たないなら吊れよ」
牛筋さん「おれからすればちくわぶからでもいいんだよ」
しらたきさん「牛筋視点は餅巾着狐主張になるな」
里芋さん「狩人が真なら、狼は噛むしかないよね。吊り増えるわけにはいかない」
昆布さん「途中まで真偽ついてなかったとしても君視点の占いの結果で狼を2w見つけてるんです。」
たまごさん「狐かみ」
牛筋さん「2死体なしは偶数戻しだろ」
たまごさん「こんな優秀な狩人さんを噛みたくないはずはないと思いますが・・」
大根さん「里芋もやべーなこいつ」
しらたきさん「残った村がちくわぶ入れると思うが」
昆布さん真狐-真狂
その内訳なら厚揚げ噛みって絶対おこんないけど君ならそれわかるでしょ>>里芋
馬肉さん「狩人吊りだった場合はさー、
ちくわぶ狼 牛筋狂 の場合に村勝利はないよ これは昆布の真偽に関わらず」
がんもどきさん「もう共有に振り回される村はヤダヨー・・・」
厚揚げさん「なんか迷走してますね」
大根さん「こんなおかしい奴だとは思わんかった」
牛筋さん「占い先からみても途中まで狼視点でも真偽ついてなかったんだろ。」
こんにゃくさん「今日は昆布吊って明日牛筋とちくわぶで相互投票じゃねえかと思うが」
がんもどきさん「は??????」
しらたきさん「すげーな…」
餅巾着さん「あ、駄目っぽいこの共有」
昆布さん「黙れ」
昆布さんじゃあ牛筋さん視点で狩人はいません。2回目の死体なしはどこで出たんですか?
たまごさん狩人吊りです
たまごさん「投票でなにかが浮き出ました」
馬肉さん「残念ながら牛筋の真は見ない 最後まで餅巾着の真偽を見極めたかったというのが本音だったのですが……」
しらたきさん「でも狐はそんままちくわぶ入れるだろうから狐勝ちかな」
里芋さん「牛すじさん視点、真狐ー真狂かね?」
大根さん「これ昆布●だと平和位置狐でちくわぶ狐って形なんだけど
マジで初手●貰いの狐噛みに行く狼いると思ってるの?」
こんにゃくさん「相方はちくわぶ狐と信じさせて明日引き分けにする予定なんじゃね」
昆布さん「護衛は馬肉です。一番死んじゃだめです」
牛筋さん
てことは対抗と霊能で狂狐でて全潜伏予定だったってことかよ。餅狐か?
狼:出汁、昆布、ちくわぶ」
昆布さん「牛筋さんはどういう内訳なの君視点で」
しらたきさん「すげーな」
牛筋さん理由:ラスト。……ふざけたマネしやがる。
骨付き鶏肉さん「ちくわぶが狼COして適当な村が狐だと主張しても、信じて貰えるかな?ちくわぶ吊りになりそう。
つくわぶが狐を主張し続けたら前日で吊られちゃうから、それはないと思うし…」
牛筋さん「占いCO。昆布●」
馬肉さん「おはようむら」
里芋さん「おはよう」
こんにゃくさん「よく噛み通すな
マジで狩人吊れそう」
はんぺんさん「お疲れさまです」
餅巾着さん「おつかれ」
餅巾着さん「そしてちくわぶ吊らなくてよかった」
8日目の朝となりました。(15/11/17 23:52:36)
はんぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんぺんさんを狙います。 >>> ちくわぶ <<<
大根さん「一応夜会話で状況の説明したんだけど全くわかってなさそうなのがな
不慣れなら素直に不慣れって言ってもらえると助かったんだが」
たまごさんの会話「餅巾着さん 5 票 投票先 → 牛筋さん
昆布さん 0 票 投票先 → 牛筋さん
馬肉さん 0 票 投票先 → 牛筋

うきでました」
ちくわぶさんの遠吠え「噛む場所がない」
昆布さんの独り言「がんばろう」
昆布さんの独り言「おおいしどうすればいいんだこれは」
ちくわぶさんの遠吠え「 」
馬肉さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
ちくわぶさんの遠吠え「 」
ちくわぶさんの遠吠え「 」
餅巾着さん「◆たまごさん 「はんぺんも狼です」
どうしてこうなった」
馬肉さんの独り言「っていうか牛筋偽にしか見えないんだが・・・」
餅巾着さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/11/17 23:50:34)
餅巾着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちくわぶさん0 票投票先 → 餅巾着さん
餅巾着さん5 票投票先 → 牛筋さん
昆布さん0 票投票先 → 牛筋さん
馬肉さん0 票投票先 → 牛筋さん
牛筋さん3 票投票先 → 餅巾着さん
里芋さん0 票投票先 → 餅巾着さん
はんぺんさん0 票投票先 → 餅巾着さん
たまごさん0 票投票先 → 餅巾着さん
大根さん「やっぱ他人任せの相方は信用できんな」
こんにゃくさん「明日GJなければ引き分けになるんじゃねーの?」
がんもどきさん「共有が不穏」
大根さん「少なくともちくわぶ視点は引き分け一択だから
村視点では最低でも引き分けなはず」
しらたきさん「即チャレして平和出たから霊能追加した
占い追加でもいいがライン繋がった霊能噛めるかどうかもわからんし身内切り主張の信用勝負になるから
それなら霊2にして内訳と噛み幅広く取りたかった」
厚揚げさん「占い吊指定だけどどこ吊れるのやら」
大根さん「相方両偽見てるの?」
馬肉さん「なるほど」
たまごさん指定は 餅巾着
たまごさん「はんぺんも狼です」
里芋さん狼COいっぱいあったら、一番最初の狼に投票な
昆布さん俺 と 牛筋 のラン進行。 これでどうだ?
馬肉さん「餅巾着、ちくわぶ、昆布で3W ありえるかもしれないってことか。霊能非狼なら 」
牛筋さん「噛まれなくて偽の可能性出てきた狩人昆布の言うこと聞いてる場合じゃない」
餅巾着さんあーじゃぁあと頼んだ>村
吊られるわ
昆布さん「餅吊るならまだ俺吊ってくれ・・・」
大根さん「なるほど真抜けないと見てか>霊能追加」
里芋さん「昆布も護衛が変だから、真狩人ならありえない。GJださないといけないのに」
こんにゃくさん「俺がテンパって狩人日記を消してしまったのが幸運を呼び寄せたのか!」
牛筋さん「共有の言うこと聞きなさいな。対抗餅吊り」
里芋さん「LWの可能性があるし、昆布狐があるのに、ちくわぶつりとかいうなよ。
真占いなら」
昆布さん「たまごさんは黙ってた方がいいので」
馬肉さん「餅巾着は牛筋吊りと怒鳴り散らさなければならない本日のはずですが」
はんぺんさん「死体無し発生してから、完全グレーに居る狐が狩人COしてくる意味と
狼がそこを噛む意味が無いので、昆布さん真で見てますが」
大根さん「2平和出てる上に対抗もいない時点で狩人はほぼ真確定なんで吊る意味はないかと
しかも自分から出てきてくれてますので尚更真で置けるはず」
昆布さん「牛筋さんに投票しますよ」
餅巾着さん「LWはまだない、と思うんだけど
あ、駄目だぱにくってきた」
たまごさん「狩人も狼と思ってますボクは。」
里芋さん「両方の占い視点、ちくわぶLWありまくりやん。真狂もあるから」
しらたきさん「狩人は真鉄板だろうから3噛みで狩人噛んで牛筋に信用勝負させるか追加もできるように霊能出たんだが」
馬肉さん「ああでも対抗狩人いなかったんだね そうすると昆布の内訳はなんでもありそう」
骨付き鶏肉さん「ちくわぶ=牛筋=昆布見てるのかなw」
大根さん「相方初心者ならそう伝えてほしかったな」
たまごさん占いつるなら餅巾着さんからです
はんぺんさん「占いロラからのちくわぶ吊りでいいんじゃないかな」
里芋さんおいおい、餅視点、ちくわぶLWで昆布狐があるのに、それいうの?
牛筋さん「俺吊り拒否」
がんもどきさん「対抗吊りからでええやん」
昆布さん「ちくわぶは絶対に投票しないでください」
馬肉さん「牛筋さんを吊りましょう」
昆布さん「ちくわぶ吊る必要性はないから牛筋でいい」
馬肉さん「昆布は餅巾着真で見ている狐の可能性はありそうですよね
どうせグレー狭まれば呪殺が起こりますから
餅巾着―真 牛筋―狂 霊能真狼 出汁―素村 狐―???
こんな内訳でしょうかね。餅巾着の真について最後まで考えるゲーム」
たまごさん狩人吊りでいいですか占いに手をかけますか
昆布さん「ぼく狼主張したい人が出てきたならその場合にこんにゃくが狐になるってなんとかかんとか」
餅巾着さん「とりあえずちくわぶ行きません?
ちょっと怖くなってきた」
ちくわぶさん「これで俺勝ったらワロスw」
大根さん「狐凸でライン繋げるかー意外だったな」
餅巾着さん「対抗か昆布がまさかの狼…?」
里芋さん「対抗狩人はいない?」
たまごさん「昆布さんはかまれてくださいよ」
牛筋さん理由:グレー埋め
はんぺんさん「おはよう」
餅巾着さんらすぐれー
大根さん「狩人のおかげで助かった」
里芋さん「昆布さんはなぜそこ護衛?」
牛筋さん「占いCO。馬肉○」
餅巾着さん「占いCO 里芋○」
たまごさん「あいかたさんおつかれさまでした」
昆布さん「護衛:牛筋」
7日目の朝となりました。(15/11/17 23:43:35)
大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛筋さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
大根さんの会話「巾着真ならむしろ牛筋ぐらいしか狼候補いなさそう」
しらたきさん「狩人COしても牛筋が真と結果かぶせたら意味はないっちゃないけど
それでも真抜き路線とって噛めないならせめて引分狙いしか」
がんもどきさん「◆たまごさんの会話「狼全部いきてそうです」>ファッ!?」
餅巾着さんの独り言「え、対抗か昆布狼なの?」
こんにゃくさん「お疲れ」
大根さんの会話「どっち真で見る?」
ちくわぶさんの遠吠え「食べたい具から噛んでいきましょう」
餅巾着さんの独り言「狼どこ行った」
ちくわぶさんの遠吠え「【能力発動】アナタは大根さんを殺る予定です。」
大根さんの会話「これで両視点詰め終わり」
里芋さんを占います。 >>> 餅巾着 <<<
大根さんを狙います。 >>> ちくわぶ <<<
たまごさんの会話「狼全部いきてそうです」
ちくわぶさんの遠吠え「つまりさくさく早噛みです」
ちくわぶさんの遠吠え「というわけで潔く諦めましょう」
6日目の夜となりました。(15/11/17 23:42:06)
こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大根さん1 票投票先 → こんにゃくさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 餅巾着さん
餅巾着さん1 票投票先 → こんにゃくさん
昆布さん0 票投票先 → 牛筋さん
こんにゃくさん6 票投票先 → 大根さん
馬肉さん0 票投票先 → 牛筋さん
牛筋さん2 票投票先 → こんにゃくさん
里芋さん0 票投票先 → こんにゃくさん
はんぺんさん0 票投票先 → こんにゃくさん
たまごさん0 票投票先 → こんにゃくさん
がんもどきさん「結果論承知でいうけど、こんにゃくさんとしらたきさん役割逆のほうがよかry」
牛筋さん「対抗狼はなくなっただけ。さすがに昆布偽とは思わんし。……俺護衛0なのか(しょぼん」
餅巾着さん「じゃー残りの里芋占っておくね」
がんもどきさん「こんにゃく・・・」
昆布さん「ちゅっちゅちゅっちゅ」
しらたきさん「準備してないのか…」
大根さん「何かCOあるなら受け付けますが」
馬肉さん「共有と昆布さんが賛成してくれるのであれば
牛筋吊りはまったく異論なしです
ちくわぶで確定狼キープできているので」
たまごさん「昆布さん村なら頭のよいしっかりした人だから狼は噛みたいとおもうのに生きてます」
餅巾着さん「マジかありがとちゅっちゅ>昆布」
大根さんじゃあこんにゃくさん吊りで
昆布さん「全部餅巾着です。」
餅巾着さん「なら指定のないほう占っとくね」
昆布さんグレー数間違えてました、ごめんなさい。
護衛は餅巾着です。
大根さん平和位置どうぞ 対抗いるならどうぞ
餅巾着さん「ほう」
厚揚げさん「昆布もこんにゃくもどっちもダメなやつだ」
昆布さん「狩人coです」
馬肉さん「昆布さんも言っておりますが、牛筋が真でちくわぶ確定狼の場合
完グレ噛みが不自然ですよね」
里芋さん「昆布かこんにゃくか共有がえらべばいい」
昆布さん「牛筋視点でここで死体なしが出る内訳と厚揚げ噛み死体の要素から狩人が変態護衛してるくらいしかないんで」
はんぺんさん「>つまり、真狐の内訳なら”4日目に占い候補が死体になってる可能性”が高いというわけだ

これ占いでGJ食らった場合は狩人候補探さなきゃいけないのでそこまで不自然じゃないと」
牛筋さん「私のグレー:こんにゃく、馬肉、昆布」
しらたきさん「狩人COしてくれるかどうか」
里芋さん「狩人いるなら、あと1回GJねらってほしいね」
餅巾着さん「私のグレー こんにゃく / 里芋 / 昆布 / 」
大根さん「またグレー詰めていって問題ないかな」
里芋さん「おはよう」
馬肉さん「牛筋真の場合は潜伏役がちくわぶ 出汁で 2W死んでいるんだよね
にもかかわらず霊能二体出てきた 霊能狼混じり目
死体無しが本日もあり 最初の死体無しから占い噛みは起こらない
牛筋偽だとほぼ思います」
昆布さん「占い候補に真がいる場合に
両視点で●もらいで狐coをしているのはほぼ確定
霊能の立ち回りから見て、牛筋視点で骨付き鶏肉狂前提で進めてもいいくらいに骨付き鶏肉狂。

そうする場合に真狐or狼-真狂
これが牛筋視点なんだけども。

この牛筋視点で真狐の場合の厚揚げ噛みがすごい不自然。
三日目の占い結果の時点で誤爆含みの前提なんだから狼が真偽把握できる場面がない。
つまり、真狐の内訳なら”4日目に占い候補が死体になってる可能性”が高いというわけだ

だけど死体がグレーである、これは即ち牛筋視点で真狼-真狂が濃厚な要素。
ただ、これでも厚揚げ噛みが3露出で違和感あるから牛筋真は厚揚げ噛みの時点で微妙みたいな」
たまごさん「おはよう」
餅巾着さん「あ、青文字し損ねた」
大根さん「狩狐が確実に生存っていう情報は得られた」
餅巾着さん「ちゃんと理由を話せる馬肉が狼のはずがあろうか(いやない」
ちくわぶさん「偶数戻し乙」
牛筋さん理由:対抗の○。発言落ちすぎ。呪殺出ればいいんだけど。
大根さん「おは平和」
馬肉さん「おはようむら」
こんにゃくさん「おはよう」
牛筋さん「占いCO。はんぺん○」
はんぺんさん「おはよう」
餅巾着さん「占いCO 馬肉○」
6日目の朝となりました。(15/11/17 23:35:09)
餅巾着さんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
餅巾着さんの独り言「占いCO 馬肉○」
たまごさんの会話「牛筋 「。出汁●大根○里芋○ちくわぶ●
餅巾「ちくわ●骨付き○厚揚○はんぺん○」
餅巾着さんの独り言「うおヤバイ消えたあっぶねー」
餅巾着さんの独り言「占いCO 馬肉○」
餅巾着さんの独り言「 」
大根さんの会話「ただ占い切りを考慮しなければならない」
たまごさんの会話「わかりました」
大根さんの会話「サトイモぐらいしか吊りたいグレーないや」
馬肉さんを占います。 >>> 餅巾着 <<<
たまごさんの会話「そうですね」
こんにゃくさんの遠吠え「130」
大根さんの会話「ちくわぶは確定狼だと思うな〜噛むメリットがないもん」
たまごさんの会話「明日はだれつりますか」
大根さんの会話「でも両偽だと3日目の平和位置と霊能2露出がイマイチつかめない
もし両偽だと仮定するなら霊能は真狼固定で狂狐特攻混じりが確実っぽい」
がんもどきさん「昆布は素村に見えるよな〜」
たまごさんの会話「死体なしはちくわぶ役職ブラフでかんでみたとかですか」
大根さんの会話「両偽も十分あり得るね」
たまごさんの会話「占い初日も考えたほうがいいですか」
こんにゃくさんの遠吠え「いや俺のセンサーでも他に臭いのは分からなかったしその時はしゃーない」
餅巾着さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
ちくわぶさんの遠吠え「噛めなかったらすいません」
大根さんの会話「狂狐特攻混ざってそうに思えるんですけどいかがですか」
ちくわぶさんの遠吠え「私と真占いのセンサーが被りまくってますね」
大根さんの会話「頭が痛い 牛筋視点で対抗狐の狼全露出済みまでありえる」
こんにゃくさんの遠吠え「相方の言ってた通り今日チャレでOK
初日とがんもどきと油揚げで狩人候補3人死んでるし、がんもどきが臭かったから通ると思うわ
牛筋狐でがんもどき狂人だったら泣けるがw」
しらたきさん「真抜き路線なら初日から役職目噛んでおいた方がよかった」
5日目の夜となりました。(15/11/17 23:30:29)
ごぼてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大根さん0 票投票先 → ごぼてんさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 牛筋さん
餅巾着さん0 票投票先 → ごぼてんさん
昆布さん0 票投票先 → ごぼてんさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ごぼてんさん
馬肉さん0 票投票先 → ごぼてんさん
牛筋さん1 票投票先 → ごぼてんさん
ごぼてんさん9 票投票先 → 里芋さん
里芋さん1 票投票先 → ごぼてんさん
はんぺんさん0 票投票先 → ごぼてんさん
たまごさん0 票投票先 → ごぼてんさん
骨付き鶏肉さん「狐勝ちなら牛筋食べれるのか!応援しようかな!」
昆布さん「可能性的な部分ではあーうんって言える部分はあると思うけどね>牛筋視点」
馬肉さん「まあ牛筋狂なら納得は行きますがね。」
骨付き鶏肉さん「だから私のかわりにイカを吊っておけばよかったんだ!」
餅巾着さん「ひたすらグレー潰すわ」
はんぺんさん「ちくわぶ●の時点で付いていけてない」
厚揚げさん「ソウナノカー。狂人が働かなくても狐が頑張ってくれるんだな」
大根さん「んじゃすまんが吊りで」
餅巾着さん「何にしろ最終日にちくわぶが残るならそこ吊り確定だから楽だ」
ごぼてんさん「ナイヨ」
馬肉さん「占い両偽なら占い2人 偽霊能 ちくわぶ この4人で人外4人露出だからね。

占いに真混じりならちくわぶ狼で確定。
で、牛筋真の場合は 出汁とちくわぶ 対抗 偽霊能 で4人露出
たださあ、牛筋の真はもうこれで切れるよね?」
がんもどきさん「最近はアグレッシブな狐がトレンドですよ>厚揚げさん」
大根さん「ごぼてんCOある?」
里芋さん「牛すじ視点、身内きりかな」
昆布さん「その両偽なら基本誤爆軸だけどさ、とりあえずこの形で3Wを露出している事はまずない(ほぼ詰みだから)
霊能狼ないっていう発現はすみません視点ミスです。
狂狐特攻からの霊能真狼盤面はありえましたまる。」
厚揚げさん「なんかCO多いなって潜って正解だった…のか?狐アグレッシブだな」
しらたきさん「チャレしなくても狩人さえ噛めれば別に問題ないけど
平和の情報だけ握りつぶせば」
骨付き鶏肉さん「厚揚げさんが◯貰ってからの占いCOしてたらどうなってたんだろう」
大根さん「牛筋視点だと巾着は狂狐特攻っぽいように見えるけど」
牛筋さん「あー一応身内切りしようとしたら俺にぐれー見つけられたってのはあるか」
こんにゃくさん「身内切りには見えない」
餅巾着さん「たまたま狂人護衛してそこ噛まれました、ってか?>ちくわぶ」
馬肉さん「出汁は白でいいですね」
骨付き鶏肉さん「チャレしないと狩人に真守りでCOされちゃうかも」
がんもどきさん「狼視点狂人が狩人に見えてしまうのは稀に良くある」
大根さん「200でグレー指定で詰める」
里芋さん「なるほど」
餅巾着さん「両偽ならGJどこで出たってんだよ>ちくわぶ」
しらたきさん「出たらもっと悲惨な事になってた」
たまごさん「牛筋さん視点で対抗が身内義理しようとしたということですか」
昆布さん「おはよう」
牛筋さん「対抗狂人で霊に狼でちくわぶLW、狐不明
対抗狼で初日全露出は……さすがにないな
対抗狐の特攻……なくはないけど……」
ちくわぶさん「両方偽って落ち
昨日霊能吊ったのが村の致命傷じゃない?」
餅巾着さん「対抗狂人かこれ 最悪狐」
馬肉さんすまん、また名前に逆になってた
厚揚げさん「これ出た方がよかったんか…ニートでごめん」
こんにゃくさん「ちくわぶ狂人じゃないのか」
牛筋さん理由:宣言通り。ってちょっと内訳おかしくねコレ?
厚揚げさん「おつかれさま」
馬肉さん「餅巾着がちくわぶを占って『○』の結果を出しているケース
餅巾着が真であり、ちくわぶが白人外の場合には狼視点でちくわぶが狂狐どちらかが判明しない
この日の死体が完グレに上がっていたら呪殺対応用として見ます」
ちくわぶさん「そりゃ占いたがらないわけね」
大根さん「んじゃちくわぶキープ」
たまごさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはよう」
ごぼてんさん「おはよー」
餅巾着さん◆はんぺん 「ちくわぶ銃殺で一発真確定チャンスを活かそうとしないのは真に見えないかな」
さりげなーくすり寄られた気がした 最終日の○アリバイみたいな
対抗がの中身が何であれグレー占わせないで何とか逃げ切りたい気分ですの?
牛筋さん「占いCO。ちくわぶ●」
餅巾着さん「占いCO はんぺん○」
5日目の朝となりました。(15/11/17 23:23:21)
厚揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚揚げさんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
餅巾着さんの独り言「占いCO はんぺん○」
餅巾着さんの独り言「占いCO はんぺん○」
厚揚げさんの独り言「流石に全露出しにはこないだろうから狐混じってるんだよな多分」
たまごさんの会話「はんぺんさん」
大根さんの会話「当然ですね、」
餅巾着さんの独り言「占いCO はんぺん○」
骨付き鶏肉さん「●を確認して●を出したように見えたから、牛筋狐は思いつかなかったなー、、、」
馬肉さんの独り言「ただ餅巾着がちくわぶ占って、白持ってきて、二死体出ずにちくわぶ潜伏狂のオチはあるかもしれないですね。ただ、狼視点で狂狐は判明していないはずなので、この日に共有噛まずに完グレ噛み発生したらね、それは呪殺時の対応にしか見えないよね。餅巾着真の場合はね」
たまごさんの会話「死体ひとつでも餅巾は破綻ですよねしんでいたら」
大根さんの会話「吊り余裕残ってるしグレー指定入れるかな 相方吊りたい位置あったりする?」
昆布さんの独り言「視点が違ったし、狂狐特攻狼ラインはやるなーって」
餅巾着さんの独り言「んんんーーーー」
はんぺんさんを占います。 >>> 餅巾着 <<<
ちくわぶさんの遠吠え「はい」
餅巾着さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
こんにゃくさんの遠吠え「じゃあ1:30で」
ちくわぶさんの遠吠え「厚揚げさんじゃないならはんぺんさん狐でしょうか」
骨付き鶏肉さん「イカをボコボコに出来なくて大変残念です^^GMにでも●だしとけばよかったです^^」
しらたきさん「これ無理にチャレしなくても牛筋に囲ってもらうまで信用勝負続行でいいと思う
霊能に出たのは真噛み路線確定にしないためだったし」
大根さんの会話「囲いしながら霊能に出すっていうとんちんかんな内訳に」
大根さんの会話「鶏肉●が意味わからん」
こんにゃくさんの遠吠え「微妙なところだが相方のセンサーを信じて厚揚げ噛むか」
こんにゃくさんの遠吠え「俺は占われないと思うけどな
指定されるかどうかはしらねーが」
馬肉さんの独り言「牛筋真の場合 
出汁 骨付き鶏肉で2Wの可能性が高い
その場合はちくわぶ狂狐で良い
霊能候補が二人の時点で灰にもう一匹狼いるはずだから

餅巾着真の場合
ちくわぶ狼 骨付き鶏肉狼目の偽霊能

↑しらたきに訂正

ただこの場合も二騙りになると灰に狼がいない
霊能狼混じりでほぼ見るなら 餅巾着真の場合の対抗は狂目

これくらいか」
ちくわぶさんの遠吠え「本当は今日チャレしたいくらいですよ」
大根さんの会話「●なら終始キープ」
ちくわぶさんの遠吠え「見つかったら終了しちゃうので」
がんもどきさん「あんな難しい場面で狂人が霊能に出れるのかなぁ〜というのはある>しらたきさん」
こんにゃくさんの遠吠え「今日の噛みはどうするんだ」
骨付き鶏肉さん「おお!厚揚げは狂人だったのか。おつかれさまー」
ちくわぶさんの遠吠え「じゃ、厚揚げさんも怪しかったし厚揚げさん噛んで占いチャレでしょうか
あんまりのんびりしてると見つかりそうなんですよね」
大根さんの会話「これで呪殺が出たら一気に真確定」
ゲームマスター「さあイカ嫌いがやってきましたぶんなぐってあげます」
4日目の夜となりました。(15/11/17 23:18:49)
骨付き鶏肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大根さん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
ちくわぶさん1 票投票先 → 餅巾着さん
餅巾着さん1 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
昆布さん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
馬肉さん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
牛筋さん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
ごぼてんさん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
骨付き鶏肉さん11 票投票先 → ちくわぶさん
里芋さん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
はんぺんさん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
厚揚げさん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
たまごさん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
しらたきさん「真狼-真狂もあるぞ」
厚揚げさん「出汁は白そう」
こんにゃくさん「占わなくていいだろ
ちくわぶ狂人かも知れない」
馬肉さん「ただ霊能狼混じりだとすると 出汁は白目なんだよね」
牛筋さん「はいよ」
大根さんちくわぶ占いたそうな感じなので占ってください
はんぺんさん「ちくわぶ銃殺で一発真確定チャンスを活かそうとしないのは真に見えないかな」
骨付き鶏肉さん「ってか厚揚げ◯なんだねぇ、ごめんね、餅巾着(真なら)」
ちくわぶさん「はよ占えよww あんた真なら自分死ぬから>牛筋」
里芋さん「両方●なら、最終日そこつりでもいいじゃん」
里芋さん「自分は占うべきだとおもうよ。真確定だし。しんだら」
餅巾着さん「狐考慮しないなら私→対抗→ちくわぶ(最終日)で勝てるよ
狐がいないなら、ね」
骨付き鶏肉さん餅巾着真の場合も骨付きが狼とか言ってる馬肉は狼なら相方の名前も把握してないことになるので、村決め打ちでもいいです
がんもどきさん「巾着騙りで骨付きが霊能騙りなら○貰ったうえでCOしてるっつーことに違和感を感じた」
しらたきさん「◆昆布さん 「結果的に無駄占いがなかったので許す。」
これで狩人透けねえかな」
牛筋さんあと一応聞くけどちくわぶは占うべき?>共有
昆布さん「今日はもう寝るか」
大根さん「無駄占い覚悟で伏せるにしても今日までだからな、、、」
昆布さん「はずなんだけど」
餅巾着さん「占ったよ?>鶏肉」
牛筋さん「君視点偽の俺に占えと?>骨付き」
はんぺんさん「うーん GJ情報持った狩人が噛まれるのが痛いですね」
骨付き鶏肉さん「まあちくわぶ最終日吊りでもいいか」
馬肉さん「牛筋真の場合 
出汁 骨付き鶏肉で2Wの可能性が高い
その場合はちくわぶ狂狐で良い
霊能候補が二人の時点で灰にもう一匹狼いるはずだから

餅巾着真の場合
ちくわぶ狼 骨付き鶏肉狼目の偽霊能
ただこの場合も二騙りになると灰に狼がいない
霊能狼混じりでほぼ見るなら 餅巾着真の場合の対抗は狂目

これくらいか」
がんもどきさん「狐あぐれっしぶぅ!」
たまごさん「なんか許されました」
餅巾着さん「鶏肉真としたらあとは狐見つけるだけかー
対抗が狐の可能性もあるけど」
里芋さん「霊ろら」
厚揚げさん「昨日の発言割と冗談だったんだけど…なんかごめん」
昆布さん「霊能結果●のケースって死体なしのタイミング見てもどの内訳でもほぼありえない」
牛筋さん「これで里芋共有だったら発狂してるとこだったわ」
骨付き鶏肉さん◆厚揚げさん「ちくわぶが実は狐で、狼がちくわぶ噛んだ可能性に1ペリカ」
あと、こいつ、何のメリットもないこと言ってるんで占って下さい
ちくわぶさん「初日に人外COしてるのになんでここまで生かされるのwww」
たまごさん「霊能ロラ続行です」
ごぼてんさん「サクッとロラっておやすみ。」
こんにゃくさん「出すなよ」
骨付き鶏肉さん「あと、人外COしてる確定人外のちくわぶ先に吊ってもらってもいいかな?
偽かもしれないけど、霊能の情報が落ちるんじゃないかな?」
昆布さん「結果的に無駄占いがなかったので許す。」
厚揚げさん「おはよう」
大根さん相方はたまごさん 霊ロラ完遂でお願いします
たまごさん共有CO 相方は、大根さん
がんもどきさん「お疲れ様でした。」
たまごさん「おはよう」
ごぼてんさん「おはよう」
大根さん「おはよう」
餅巾着さん「え、しらたき狼ってマジかよ…」
馬肉さん「おはようむら」
骨付き鶏肉さん私が餅巾着とラインつなぐつもりの人外なら、こんなこと言いませんよね?
◆骨付き鶏肉さん「ちくわぶ狐なら占いCOするくね?狼でもそのまま吊られればいいし、多分こいつ潜伏狂人だよ」
牛筋さん理由:昨日発言伸びたとこ。発言からも共有、狩人はなさげ。むしろ狩人に対する言及多すぎ。
   発言内容からすれば村目に見えるとこだけど。まぁ共有無駄占いしちゃったんで確実にグレー埋めるってことで。
こんにゃくさん「おはよう」
しらたきさん「狐CO→撤回で狩人COとかも面白いから言っておけばよかった」
餅巾着さん◆厚揚げ 「ちくわぶが実は狐で、狼がちくわぶ噛んだ可能性に1ペリカ」
ないない
●出されの狐COってどうやったって吊られるのに何でそこ噛むの?
死体なしなら占いGJと勘違いされて両偽はない、ってみんなに思わせるだけじゃない
はんぺんさん「おはよう」
牛筋さん「占いCO。里芋○」
骨付き鶏肉さん「霊能CO しらたき ●」
餅巾着さん「占いCO 厚揚げ○」
4日目の朝となりました。(15/11/17 23:11:25)
がんもどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんもどきさんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
餅巾着さんの独り言「占いCO 厚揚げ○」
昆布さんの独り言「真狐-真狂 どういう構成であろうとこの辺で
霊能の真偽にもよるけど」
大根さんの会話「ただ平和が出てるから狩狐はどっかにいるのは間違いないんだよな」
昆布さんの独り言「死体なし:占い候補>その他
=3W露出は考えにくい

その場合に霊能真狼の場合の餅巾着真はほぼない

餅巾着視点
霊能の中身が真狐or真狂」
餅巾着さんの独り言「占いCO 厚揚げ○」
大根さんの会話「ちくわぶ狼ぽく見えるからこっちは今のところ巾着のが真目に見えるかな」
しらたきさん「こんにゃくは狩人COしてくれるかそこだけが心配だ」
こんにゃくさんの遠吠え「がんもどき噛みで」
こんにゃくさんの遠吠え「しらたきの分まで頑張るぞ」
こんにゃくさんの遠吠え「しらたきいいいいいいい!!」
たまごさんの会話「いまのとこは牛筋さんが真っぽい感じですがどうでしょうか」
大根さんの会話「それでいいと思う」
餅巾着さんの独り言「ざんねん」
厚揚げさんの独り言「僕COしたら人外数アレなことになるんでどうしたらいいかわからんのですが」
餅巾着さんの独り言「んー」
厚揚げさんを占います。 >>> 餅巾着 <<<
たまごさんの会話「明日はでたらいいんですね」
しらたきさん「狐特攻なら呪殺はほとんど出ないから狩人さえ噛んでしまえば全然いけるな」
厚揚げさんの独り言「狼真-狼真で狼全露出なんすか?それとも狐騙ってるんすか」
餅巾着さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
こんにゃくさんの遠吠え「確かにがんもどきはくせえ」
大根さんの会話「ロラ完遂 一応相方伏せたままにしたけど遅くても明日にはFOすべきだな」
ちくわぶさんの遠吠え「素直に見ればがんもどき狩人厚揚げ狐ですね」
しらたきさん「どっちにしろ牛筋から噛んでも平和出てるやつだわ」
こんにゃくさんの遠吠え「しらたきいいいいいいい!!」
こんにゃくさんの遠吠え「しらたきいいいいいい」
大根さんの会話「悩ましい展開」
3日目の夜となりました。(15/11/17 23:06:54)
しらたきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大根さん0 票投票先 → しらたきさん
ちくわぶさん3 票投票先 → 餅巾着さん
餅巾着さん1 票投票先 → しらたきさん
しらたきさん6 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
昆布さん0 票投票先 → しらたきさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ちくわぶさん
馬肉さん0 票投票先 → しらたきさん
牛筋さん0 票投票先 → ちくわぶさん
がんもどきさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ごぼてんさん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
骨付き鶏肉さん5 票投票先 → しらたきさん
里芋さん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
はんぺんさん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
厚揚げさん0 票投票先 → しらたきさん
たまごさん0 票投票先 → 骨付き鶏肉さん
しらたきさん「狐ならちくわぶ吊らなくていいからおとなしくロラしとけ」
骨付き鶏肉さん「だって、自分が狂人なら真の●みたらそうするでしょ?」
厚揚げさん「1ペリカならまぁいいかなって>はんぺん」
里芋さん「俺が狼なら、共有でてくれるほうがいい。これで狩人候補がせまくなる
あと、ついでに共有トラップも解除できる」
馬肉さん「ちくわぶ狼狐 今日の死体無しがちくわぶ実際に狐で呪殺隠し狙いか占い噛みかは不明
グレー狭める進行で正しいよ」
骨付き鶏肉さん「◆牛筋さん「占いCO。出汁●」
◆はんぺんさん「おはよう」
◆餅巾着さん「占いCO ちくわぶ●」

この順番からも、狂人が●用意してて、真の●見たからあわてて打った可能性も見てほしいです。」
はんぺんさん「それは無いでしょ・・狐噛む前に狩人探しません?>厚揚げさん」
昆布さん「何がどういう展開でもFOさせない理由がない。」
しらたきさん「あと餅巾着は偽だけど牛筋真確定ではないからそこもちゃんと考えてな」
牛筋さん「まじかよ……無駄にしちまったな」
里芋さん「でるいみないのになあ」
骨付き鶏肉さん「狼特攻はなくね?結果割る事出来るなら対抗狼じゃねーの、それと占い師の●だから、占いに狼騙ってると●全露出に」
こんにゃくさん「牛筋が占わないって言うならちくわぶ吊っていいと思うけど
占い両偽で占い潜伏の場合でもちくわぶが狐の場合は2騙りだし今奇数だから」
餅巾着さん「対抗にちくわぶ占わせるなら今占いGJ出た方に護衛付けといてね
たとえそれが私じゃなかったとしても」
がんもどきさん「牛筋視点出汁がCOなしで沈んだ狼になるんだけど」
昆布さん「相方も出せ」
厚揚げさん「ちくわぶが実は狐で、狼がちくわぶ噛んだ可能性に1ペリカ」
里芋さんむしろ、狩人候補として噛まれろ
大根さん「〇貰ってしまった以上は出ざるを得ない」
しらたきさん「対抗の中身はわからんけど2-2になるなら真狼-真狼も考えといて」
大根さんなら共有CO 相方生存だ
里芋さん「いや、共有でなくていい」
ごぼてんさん「餅巾着視点って結構固定されてんだね」
昆布さんもう一度言うけど何としても共有はFOしろ
里芋さん「狩人がいきていれば問題ない展開なんだから、まったり霊ロラからいこう」
昆布さん1GJ+1人外完全露出+両視点狼1以上見つけている。
これが確定しているので共有はFOするように
厚揚げさん「お、死体なしやん」
がんもどきさん「ちくわぶ吊りにならないのわかんない」
里芋さん「占いでGJでているなら だ」
骨付き鶏肉さん「GJ出たし、餅巾着真なのかなぁ」
餅巾着さん「ちくわぶ残す気なら最終日に吊ってね
それとも狐って信じてる奴いる?」
里芋さん「そう、占いが2いるなら、ちくわぶ吊りあせる必要はない」
大根さん「ちくわぶは巾着視点の飼い狼扱いとして、まずは霊ロラすべき」
牛筋さん「人外COしてるし占う気ないからちくわぶからの霊ロラ希望」
たまごさん「ロラロラ列車に乗っていこう」
ごぼてんさん「ロラでおやすみなさい。」
はんぺんさん「結局2−2になるのなら、ちくわぶ吊っても割れて結果見れない
ここは牛筋さんのちくわぶ占いが炸裂する時です」
しらたきさん「ちくわぶはどっちにしろ途中で占うか吊るかで考えた方がいい」
馬肉さん「霊ロラでいいよ」
里芋さん「ちくわぶは占いたいとき占えばいい」
たまごさん「霊能者ロラでいこうね」
がんもどきさん「ちくわぶ吊りでいい」
里芋さん「狩人はそのまま多分、占いのどっちか護衛で」
ちくわぶさん「占う気無いならさっさと吊って」
昆布さん「おはよう」
ちくわぶさん「さっさと吊ってほしいんだけど」
しらたきさん「これ狼特攻まであるかもしれんな」
がんもどきさん「綺麗にラインできてるの笑うww」
馬肉さん「おはようむら」
厚揚げさん「おはお」
餅巾着さん「無駄占いグギギ」
大根さん「おはよう」
里芋さん「では、霊ろら」
ごぼてんさん「おはようございます」
大根さん「 」
こんにゃくさん「おはよう」
里芋さん「これをまっていた」
骨付き鶏肉さん超潜伏霊能日記
2日目 出汁 ◯(多分素村)
あの出方からして、狼両騙りあるんじゃないかと思うので、もう1日潜伏することと致します。
はんぺんさん「おはよう」
餅巾着さん◆骨付き鶏肉さん 「ちくわぶ狐なら占いCOするくね?狼でもそのまま吊られればいいし、多分こいつ潜伏狂人だよ」
ですよねー まぁ実際狂人じゃなくて狼だったんですけど
私騙されやすいから正しい事言ってると思う人占っておくね
怪しい人は村のみんなが何とかしてくれるさ
牛筋さん理由:◆大根さん 「占いが各自判断してくれとしか言いようないかなーこれ」
   序盤は出汁に対する演目。途中から発言出て明確な考え言ってるけど結局はこの発言がすべてって印象
   どっちが真かわからずどちらでもすり寄れる布石うとうとしてる人外くさい。というか発言数といい狐くさい
骨付き鶏肉さん「◆たまごさん 「●のCOないほう吊り」
言葉のあやかもしれないですけど、たまごさんはなんで「COないほう」なんて言ったんですか?
とは書いてみたものの、「COないほう」と書いてどっちもCOしなかったので逆に白要素に思えてきた。」
餅巾着さん「占いCO 骨付き鶏肉○」
しらたきさん霊能CO 出汁●
がんもどきさん「おはようございます」
牛筋さん「占いCO。大根○」
3日目の朝となりました。(15/11/17 22:59:22)
餅巾着さんを狙います。 >>> しらたき <<<
餅巾着さんの独り言「占いCO 骨付き鶏肉○」
馬肉さんの独り言「シコシコシコシコォ…………」
大根さんの会話「霊能結果繋がったらグレラン挟もうか」
出汁さん「あと…は、任せた…ぜ」
馬肉さんの独り言「ハァ・・・」
はんぺんさんの独り言「護衛考察
 ちくわぶが狼による狐COの場合、餅巾着から護衛が外れて噛まれる
 ちくわぶが狐による狐COの場合、牛筋が噛まれる」
こんにゃくさんの遠吠え「この展開なら騙りはやめるからしらたきさんが噛んでいいぜ」
しらたきさんの遠吠え「チャレ通ったら追加しません。では」
餅巾着さんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
たまごさんの会話「おっけいです」
こんにゃくさんの遠吠え「死体無しの時はしらたきさん頼むわ」
大根さんの会話「人外COした以上は色が分からずとも確定人外で置くほかなさげ」
たまごさんの会話「それともれいのうとか狩人とかは?」
餅巾着さんの独り言「2連で引けるわけがない」
こんにゃくさんの遠吠え「分かった」
大根さんの会話「どちらにせよ明日出ておきましょう」
たまごさんの会話「ちくわぶさんは完全人外になるのてすか」
ゲームマスター「出汁は皆の踏み台になったのだ」
骨付き鶏肉さんを占います。 >>> 餅巾着 <<<
しらたきさんの遠吠え「グレー噛みなら追加するなら霊能じゃないでしょうか。
即チャレして平和が出るなら霊能追加します」
大根さんの会話「占いがちくわぶ占うかどうかで方針変わるかと思う」
ちくわぶさんの遠吠え「噛めなかった場合に霊能に出るかどうかです」
しらたきさんの遠吠え「吠え抑えて即チャレかグレー噛んで追加かどちらかですね」
ちくわぶさんの遠吠え「もちろん占い即噛み以外の選択肢ないですね」
出汁さん「お疲れ様でした」
がんもどきさんの独り言「ないわー・・・」
たまごさんの会話「あいかたさんの考えにまかせますすべて」
大根さんの会話「勢いあまってちくわぶ入れてしまった」
こんにゃくさんの遠吠え「こうなると占い騙ってもきついな
占い即噛みでいいんじゃね?」
出汁さん「b(あとは任せた)」
2日目の夜となりました。(15/11/17 22:55:58)
出汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大根さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん5 票投票先 → 餅巾着さん
餅巾着さん1 票投票先 → ちくわぶさん
しらたきさん0 票投票先 → 出汁さん
昆布さん0 票投票先 → 出汁さん
こんにゃくさん0 票投票先 → ちくわぶさん
馬肉さん0 票投票先 → 出汁さん
牛筋さん1 票投票先 → 出汁さん
がんもどきさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ごぼてんさん0 票投票先 → 出汁さん
出汁さん9 票投票先 → 牛筋さん
骨付き鶏肉さん0 票投票先 → ちくわぶさん
里芋さん0 票投票先 → 出汁さん
はんぺんさん0 票投票先 → 出汁さん
厚揚げさん0 票投票先 → 出汁さん
たまごさん0 票投票先 → 出汁さん
里芋さん「ちくわぶ明日でいいじゃん」
餅巾着さん「まだ予告するような時間じゃない」
ごぼてんさん「山車に投票しちゃった…」
昆布さん「ちょっと考えれば分かると思うんだけどさ、ちくわぶ占いは」
馬肉さん「だから日数が経過するにつれて霊能が死にやすくなるから
そこを鑑みた進行の意味がわからないなら話す気はないよ」
出汁さん「あれ」
しらたきさん「もう投票しちまった」
大根さん「じゃあちくわぶ吊っちゃうか」
牛筋さん「一応言っておくが予告はしないよ」
餅巾着さん「私かまれちゃう!!>がんも」
厚揚げさん「ちくわぶ占いなんていってるやつ無視していーよ」
大根さん「ちくわぶ占って呪殺以外の結果が出たら無駄も同然だから
個人的にはグレーを占って欲しい」
昆布さん「占い指示しないんなら今日ちくわぶ吊りで。
この偶数の展開で本当に狐coが狐と真偽見極められない+対抗の中身も見えない展開から狐占いしない意味がないよ。」
はんぺんさん「狐視点、もう終わってるからCOするのはありえる」
がんもどきさん「だから今日ちくわぶ吊って霊能結果を見ればいいじゃん」
大根さん「占いが各自判断してくれとしか言いようないかなーこれ」
しらたきさん「グレー占いでいいと思うけど」
骨付き鶏肉さん「ちくわぶ占わなくていいじゃん、吊ろうよ」
餅巾着さん「ちくわぶ占わすくらいなら困った時の吊り先にするわ
対抗真だというのなら共有指示してやれよ」
ごぼてんさん「自殺志願狐もいるもんだしなー」
がんもどきさん「潜伏狂人か占いの信用を落としたい狼だよ」
里芋さん「あとは、狩人に期待しよう」
厚揚げさん「ちくわぶ占い指示するのもったいなくないすか」
牛筋さん「コレ対抗狼の身内切りあるか?なんかちくわぶ狐って感じしないんだが」
がんもどきさん「そうだよ。ちくわぶ狐なんてないよ」
昆布さん出汁吊り、牛筋はちくわぶ占い。
しらたきさん「この狐COどっちもあるのがめんどくさい」
骨付き鶏肉さんちくわぶ狐なら占いCOするくね?狼でもそのまま吊られればいいし、多分こいつ潜伏狂人だよ
餅巾着さん「私の大好きな具で狼引くとかちくわぶ許すまじ」
昆布さん「餅巾着の中身が確定できないんで、牛筋さんはちくわぶさん占いしてください。」
大根さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
出汁の分まで頑張るよおおおおおおおおおおおおおお!
がんもどきさん「人外COしている奴から吊ろうぜwww」
馬肉さん「日数が経過するにつれて霊能死亡/乗っ取りの可能性が生まれるから
本日はCO無しの●吊りで進行するべき」
はんぺんさん「じゃぁ出汁さん吊りかな」
大根さん「出汁がなくなると大根のパワーが半減してしまう。。。頼む、生きてくれ。。。」
出汁さん「俺が死んでも・・・だいこ・・・んはだいじょうぶ…だ」
里芋さん「じゃあ、出汁さんつり」
しらたきさん「出汁入れた」
牛筋さん「は?>ちくわぶ」
ごぼてんさん「眠い、おやすみ。狂特攻と真の●な気がする」
厚揚げさん「とろけるちくわ…?」
里芋さん「おはよう」
昆布さん「占い候補が2以上いる●進行は占いが噛まれやすい展開だから霊能出ていいよ」
ちくわぶさん●出されたならしょうがない
狐CO 
牛筋さんは自分を占うと呪殺が出るよ^^
馬肉さん「おはようむら」
大根さん「出汁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
骨付き鶏肉さん「あと、吊り希望の他に占い希望だそうぜ!
●はんぺんさん
▼たまごさん みたいな」
餅巾着さん「はんぺんいい勘してんじゃん」
しらたきさん「俺たまごが一番嫌いだからたまご●の占い盲信しようとおもってたのにそこ以外になるとか」
厚揚げさん「おはよう。たまごに愛をささやきたい」
たまごさん「●のCOないほう吊り」
大根さんひれふせ!私こそがおでんの王者大根よ!
出汁さんCO無し
ちくわぶさん「おはよう」
がんもどきさん「ふぁっ!?!?」
ごぼてんさん「おはよう」
牛筋さん理由:クッキー出汁なんて食えたもんじゃないよ!!隣だし占うよ!!
はんぺんさん「大根・たまご・ちくわぶ この3人が人外です。
理由は俺が好きな具だから。」
骨付き鶏肉さん「みんな、自分以外の名前で好きな具材挙げてこーぜ!リスト化して昆布噛まれたらこんにゃく●な、とか言って明日どんな噛まれになるか見たい」
たまごさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはよう」
しらたきさん「おはよう」
餅巾着さんこの中で一番好きだから
ちくわぶを私から取る奴は許さない
出汁さん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
がんもどきさん「おはようございます」
牛筋さん「占いCO。出汁●」
はんぺんさん「おはよう」
餅巾着さん「占いCO ちくわぶ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/17 22:48:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
馬肉さんの独り言「自分が半年に一回くらいに会う、東京の友達、じゃなくてホモ行為の相手の子と最後に名古屋で食べた店なんだけど、まあまあ良かった。」
餅巾着さんの独り言「占いCO ちくわぶ●」
大根さんの会話「たまごも大根も出汁にしみこませるとおいしいよね」
餅巾着さんの独り言「占いCO ちくわぶ●」
大根さんの会話「出汁の中に潜っていくのか」
餅巾着さんの独り言「これすぐに死ぬパターンだ…」
馬肉さんの独り言「ちんちんちんちんまんまんまんまん・・・」
たまごさんの会話「潜水艦に」
骨付き鶏肉さんの独り言「行った事のある国が20カ国に及びますが九州は行ったことありません。」
ゲームマスター「ちなみにGMは
大根白滝はんぺんたまご
これをセットにする」
たまごさんの会話「マルもらったらもぐってみます」
こんにゃくさんの遠吠え「騙る
130で噛む」
たまごさんの会話「共有CO 相方は生存中 相方は、大根さん」
しらたきさんの遠吠え「騙るなら任せます。たまご○もっときます」
がんもどきさんの独り言「○〜○〜○〜」
大根さんの会話「あいあいさ」
餅巾着さんの独り言「おおかみとかあああああああああ!!!」
骨付き鶏肉さんの独り言「ISISだっておでんを食べれば、きっと…!」
馬肉さんの独り言「名古屋にあるラブリー、っていうおでん屋さんがオススメ。」
ちくわぶさんを占います。 >>> 餅巾着 <<<
こんにゃくさんの遠吠え「これでいくか」
こんにゃくさんの遠吠え「ゼロカロリー占いCO しらたき○」
骨付き鶏肉さんの独り言「おでんにイカなんて認めねえ!!!!!イカ派からぶちころします!!!!!」
たまごさんの会話「それでいきましょう」
牛筋さんの念話「結構人狼やってるけどまだ1回もやったことないんよね〜」
大根さんの会話「大根 ちくわぶ こんにゃくの順に好き」
しらたきさんの遠吠え「余ったのやります」
はんぺんさんの独り言「狐も引いてみたいな」
しらたきさんの遠吠え「勝っても負けても終わったらおでん買ってこよう」
馬肉さんの独り言「おいGM!!! 真狂即噛みの3−1の霊能引きたかったんだよ!!!」
大根さんの会話「FOして指定進行するのが好きな大根です」
骨付き鶏肉さんの独り言「霊能者率多過ぎ!」
たまごさんの会話「あつあげ だいこん たまご の順番にすき」
はんぺんさんの独り言「そろそろ占いとか狩人来ないかな 狼はノーサンクスで」
牛筋さんの念話「狐●特攻!そういうのもあるのか……」
こんにゃくさんの遠吠え「しらたきと仲間になったか!」
しらたきさんの遠吠え「はじまってたよろしく」
厚揚げさんの独り言「狼陣営で負けたら食べる量やばない」
はんぺんさんの独り言「すむらんらん」
がんもどきさんの独り言「GMさん誰か分からないけど><村たてありがとうございます><」
馬肉さんの独り言「おはようむら」
牛筋さんの念話「占いCO。骨付き鶏肉●」
馬肉さんの独り言「素村の時は、序盤で噛まれるオア最終日に吊られる、のどっちかなんで、大人しくしています。」
たまごさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「共有強すぎωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ」
たまごさんの会話「趣旨を理解してませんでしたおでんはスキですよ」
ちくわぶさんの遠吠え「よろしくー」
大根さんの会話「大根派が共有ペアとは奇遇ですね」
餅巾着さんの独り言「久しぶりだってものこの仕打ち!」
ゲームマスター「負けたら食えよ
そして認めろ勝者の具こそがおでん最強なのだと」
がんもどきさんの独り言「やっと狼から開放されたぜ・・・ふぅ・・・」
こんにゃくさんの遠吠え「カロリー0です
よろしく」
大根さんの会話「たまごさんこんばんわ」
牛筋さんの念話「ふぁ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/17 22:43:59)
がんもどきさん「よろしく」
馬肉さん「おつかれさまでした」
ごぼてんさん「よろおねー」
出汁さん「よろしく」
はんぺんさん「よろしく」
ゲームマスターはじまりー
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「拡張中」
大根さん「まーた赤おでんか」
骨付き鶏肉さん「夜になるまで必死におでんアイコンを探すタイム」
がんもどきさん「黒いあれ」
ゲームマスター3分遅れで枠拡張
餅巾着さん「あ、昆布もともと嫌いです>GM」
がんもどきさん「硬くて大きくて太い」
馬肉さん「アァ!!!!!」
出汁さん「!?」
ゲームマスター「@4」
馬肉さん「硬くてでかい・・・」
ゲームマスターはいそろえーる
ゲームマスター出汁が勝ったらお前らあの硬くてでかい昆布そのまま食うんだぞ
餅巾着さん「ごめ4んおまたせ」
たまごさん「たまごは三番目にスキ」
骨付き鶏肉さん「も、もしかして騙されたっ?!」
厚揚げさん「出汁のハードルの低さ」
骨付き鶏肉さんおい、初日犠牲者のアイコンがおでんじゃないぞ!
こんにゃくさん「こんにゃくを食べるとダイエットにいいぞ!」
ゲームマスター「あいつの話は全く信用できない」
がんもどきさん「敗者が勝者を食べるで草」
ゲームマスター「ダウト」
ごぼてんさん「大根かなー」
牛筋さん「村勝ちだと量が半端ないね」
骨付き鶏肉さん「大丈夫、獅子皇還暦らしいから」
たまごさん「あつあげが一番だった」
ゲームマスター「俺は自分より年上が想像以上に少なくて泣いてる>イカ嫌い」
たまごさん「だいこんが一番すきなのだけどね」
ゲームマスター「つぇーん」
骨付き鶏肉さん「平均年齢何才なんだよ…わかめて…」
ゲームマスターお前ら準備はいいな
2015年最強のおでんの具を決める決定戦だ
敗者は勝者を食べなければならない
餅巾着さん「ちょっとまってちょいりせき」
聖書さんがたまごに名前を変更しました。
餅巾着さん「高校時代までコンビニなんてものがなかった私ですらたまに行くってのに…<コンビニ」
こんにゃくさん「tamagoこいよ!」
骨付き鶏肉さん「これが本当の闇鍋人狼ですか?!>バイブル」
大根さん「卵いけ!」
はんぺんさん「うわぁ投げつけられる!」
ゲームマスター「とりあえずおでんの具にしなさい」
ごぼてんさん「焚書みたいだ」
ゲームマスター「なんだそれ!!!!神様もはんぺん投げつけるレベル!!!」
骨付き鶏肉さん「◆ゲームマスター 「イカ食べられない上に、ごぼてん知らない奴がいるんだけど」
こ、これ完全SGの流れや(震え」
がんもどきさん「おでんに聖書・・・??」
厚揚げさん「おでんは人生のバイブルってことですか」
ゲームマスターばいぶるおでんなんてねーよ!!!
馬肉さん「うん。入ったことないよ。スーパーとかでちゃんとした食材しか食べないから>がんもどき」
骨付き鶏肉さん「馬肉さんはアレですね、透けましたね、ハンバーガー久しぶりに食ったとか言ってたアナタ」
kariさんが聖書に名前を変更しました。
出汁さん「大根は出汁があってこそのうまみ」
ゲームマスターソロエール
がんもどきさん「コンビニ入ったことないってほんま?」
ゲームマスター「イカ食べられない上に、ごぼてん知らない奴がいるんだけど」
たまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:36:46)
大根さん「だが大根にはかなわんな」
骨付き鶏肉さん「家のおでんである日突然ロルキャ入ってたんだけど、コンビニで見かけてマネでもしたのかな?うまかった。」
ごぼてんさん「ズサかもーん」
厚揚げさん「厚揚げサイッキョ」
大根さん「セブンイレブンのロールキャベツがさいつよ」
馬肉さん「コンビニ生まれてから一度も行ったことないんだよなあ。」
餅巾着さん「それを うるなんて とんでもない!>大根」
餅巾着さん「コンビニおでんで初めてロールキャベツ食べたけどあれおいしいね
家で入れるかっていうと入れないけど」
大根さん「赤おでん売却完了 30000モンポですかね」
ゲームマスター「たまごが」
こんにゃくさん「tamagoこいよ!」
ゲームマスター「tamago」
ゲームマスター「tamago」
ゲームマスターtamago
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
卵焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
骨付き鶏肉さん「おいだしてからのはんぺん…だと……?」
厚揚げさん「こんばんおでん」
はんぺんさん「わっふる有難うございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:34:33)
わっふるさんがはんぺんに名前を変更しました。
骨付き鶏肉さん「おでんロールキャベツは邪道だけどうまい」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「はんぺん」
はんぺんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
骨付き鶏肉さん「やわらなくなった骨付き鶏肉のうまさは異常だよ!」
はんぺんさん「なにか、わっふるありますか?」
ごぼてんさん「なかなか@1が来ない」
はんぺんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:33:04)
餅巾着さん「むしろ生の方が嫌って人多いんじゃ…<イカ」
餅巾着さん「あときりん模様のちくわ」
骨付き鶏肉さん「イカ嫌い><生しかたべれない」
ゲームマスター「おっしゃあれ洗って待ってろ
今からお前のほっぺたにアツアツのはんぺんぶつけてやる」
餅巾着さん「おでんで食べたことないもの→卵焼き 馬肉 さといも 骨付き鶏肉

ところでなんでみんなイカ巻きとか練り物の中にウズラの卵入ってるのとかの名前付けないんですか」
骨付き鶏肉さん「おでんと関係ないけどごぼうの唐揚げはうまい」
骨付き鶏肉さん「あぁ?GM下界に降りて来いや、ボッコボコに吊り殺したあと上手いおでん食わしちゃる」
ゲームマスター「あれしかない」
ゲームマスター「こいつぜってーあれだわあれ」
骨付き鶏肉さん「普通の卵とか5、6個食べれる」
ゲームマスター「ごぼてん知らないとかあれかよお前あれだろ」
骨付き鶏肉さん「卵焼き…?」
ゲームマスター「普通の卵がないけど」
骨付き鶏肉さん「ごぼてん…?ってかテンプラ入るのかよ…」
骨付き鶏肉さん「餅巾着も絶対ほしい!里芋……?」
馬肉さん「赤おでん@2」
ゲームマスター「aka2」
骨付き鶏肉さん「九州未踏の土地だわ…死ぬまでには1回くらいおでん食べにいくわ」
kariさんが里芋に名前を変更しました。
牛筋さん「屋上>GM」
馬肉さん「九州だとおでんの具に馬肉はありえるよ。九州出身だから。」
牛筋さん「9年もやってるのかよ(愕然」
ゲームマスター「まあ嘘なんだけどさ」
ゲームマスターちなみにこのおでん村毎年開催されていて今年で9回目となります
大根さん「ダイコンこそがすべての起点」
骨付き鶏肉さん「大人になったらこんにゃく好きじゃなくなっちゃったな。白滝も。」
牛筋さん「牛筋、白滝、大根あればあといらない」
骨付き鶏肉さん馬肉?!
〆の雑炊さんが馬肉に名前を変更しました。
骨付き鶏肉さん「牛筋うまい!うまいよね!」
里芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:21:57)
ゲームマスター「いや、俺も雑炊じゃないな
ご飯にかけてかっこんだだけだわ」
骨付き鶏肉さん「GMとロラで!」
ゲームマスター「そしてこの出汁である」
骨付き鶏肉さん「ありません!雑炊▼で!」
馬肉さん「だいたいさ、最近の若い人ってさ、つけ麺とかどんだけ脂っぽくて濃い味の汁でも、魚介だしとかで薄めて結局雑炊にしちゃうじゃん?_?」
ごぼてんさん「うどんならある」
骨付き鶏肉さん「たまご、だいこんも美味い!」
ゲームマスター「いたわ。俺だわ。」
さんが出汁に名前を変更しました。
ゲームマスター待ておでんで〆に雑炊食べたことある奴いるか!?
馬肉さん「だめぇ・・・?_?」
骨付き鶏肉さん「きりたんぽ好きだなー、東北の人じゃないからわりと高校生くらいになって初めて食べた。感動した。」
ゲームマスター「雑炊・・・?」
味の素さんが〆の雑炊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
骨付き鶏肉さん「えっ!ちくわぶうまいよ」
ゲームマスター「じゃがいもみとめない」
鶏肉(骨付)さんが骨付き鶏肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちくわぶよりちくわの方が旨い」
がんもどきさんがごぼてんに名前を変更しました。
kariさんが鶏肉(骨付)に名前を変更しました。
ごぼてんさん「かぶった」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががんもどきに名前を変更しました。
kariさんががんもどきに名前を変更しました。
骨付き鶏肉さん「おはよう!」
骨付き鶏肉さん「ずさーっ?」
ごぼてんさん「こんばんは」
かりさんが味の素に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:18:04)
出汁さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/17 22:17:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:17:50)
がんもどきさん「こんばんは」
kariさんが牛筋に名前を変更しました。
牛筋さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:17:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:17:01)
ゲームマスター「おでん屋予約しようと思ったら定休日だったから流れた
豆腐屋になった」
馬肉さん「今度、大学の新入生歓迎会?みたいなヤツでお鍋とおでんのお店に行くんで、ちょうどタイムリーでしたね。」
ゲームマスター「した」
馬肉さん「おはようございました」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:13:10)
ゲームマスター「好きな具を支援するように村でムーヴすればよい」
こんにゃくさんが昆布に名前を変更しました。
昆布さん「好きな具全部取られてる><」
昆布さん「変えます」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
こんにゃくさん「こん」
ゲームマスター「何かとコラボしよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:10:11)
ゲームマスター「ファッションはやりにくい」
ゲームマスター「ヘビースモーカー村の復活と、銘柄村を近いうちにやろうと思ってる」
昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 22:09:27)
ゲームマスター「ちょうど風呂の時間だな」
ゲームマスター2215
kariさんがしらたきに名前を変更しました。
ゲームマスター「良くkチア」
しらたきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:54:25)
ゲームマスター2205
かりさんが餅巾着に名前を変更しました。
餅巾着さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:47:04)
かりさんがちくわぶに名前を変更しました。
ちくわぶさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:40:25)
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
はんぺんさん「あい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:39:06)
ゲームマスター2145
kariさんが卵焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「うす」
大根さん「予約完了」
kariさんが大根に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:12:27)
ゲームマスター「よく来た
好きな具とってっていいぞ」
卵焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:02:17)
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきや」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:39:40)
ゲームマスター2100
ゲームマスター好きな具を勝手に取っていけ早いもの順
ゲームマスター今年もやるぞ
前村は


〜 【2013秋】最強のおでん決定戦普通村 〜 134149番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134149.html

これだ
ゲームマスター参考ログ
【銘柄】
〜 上場企業が集まる名付け普通村 〜 133991番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133991.html

〜 冬のボーナスで名付け普通村 〜 135218番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135218.html

〜 お年玉を掴み取る者達の名付け普通村 〜 135710番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135710.html

【煙草】
〜 普通ルールのヘビースモーカー村 〜 17512番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17512.html

〜 【CN縛り】帰ってきたヘビースモーカー村 〜 18241番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18241.html

〜 【CN煙草の銘柄】あとはごく普通村 〜 23216番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/23216.html

〜 【ちょっぴり廃人】常連さんの捨てCN普通村 〜 24353番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24353.html

〜 【煙草の銘柄CN縛り】喫煙普通村 〜 50708番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/50708.html

〜 【酉必須1↑】ヘビースモーカー名づけ普通村 〜 76981番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/76981.html

【ファッション】
〜 オシャレさん集まる名付け普通村 〜 145525番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145525.html

〜 【第2回】オシャレさん集まる名付け普通村 〜 145715番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145715.html

【その他】
〜 【CN縛】最強の飲み物を決める普通村 〜 26680番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/26680.html

〜 【2013秋】最強のおでん決定戦普通村 〜 134149番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134149.html
〜 【CN縛り】おでんの具普通村 〜 67334番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/67334.html
〜 【CN縛り】おでんの具が集まる普通村 〜 68394番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/68394.html
戻る