過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
羽に縋る者
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来予想図
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
医療隊マッカラ号
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Re.
轆轤 ◆iVMzJ8HZbg
[村 人]
(死 亡)
 
 
英検準
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハンニバル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
いけだ ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(生存中)
 
 
葡萄酒
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありんこ
◆AI/UFOz//U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火曜日
◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
反抗期
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
果てない夢
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚まし時計
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
辛い
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柴式部
◆Dp.V3H0s2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロックンロール
◆3B0e9AYMyg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次はここです普通村 〜 145718番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
医療隊マッカラ号さん「そういう意味で俺が素村で生きてたら羽非狼決め打ちは打ったとは思う
吊る吊らないは置いといて」
火曜日さん「わざわざ狩人かんでいるから、狩人に狐いること濃厚で私はみていたよ。>マッカラ」
医療隊マッカラ号さん「2騙りでペット入ってるのに占い候補噛みみたいな死体が出たら
まぁ確かに俺も80%で狐混じりとは思うけど」
火曜日さん「反抗期真でみて、エリカ白おきして果てしない夢投票した」
英検準さん「決め打ちさせることができれば最終日来ても吊らなくなるからだよ」
火曜日さん「素村の把握もれにみえたんで、白でみてしまった。>>英検準さん」
火曜日さん「なんで決め打ちせなあかんのって思った。」
英検準さん「羽非狼決め打ちさせたかったけどできなかったな。」
辛いさん「今回だとグレー吊りの提案によってこの辺の発現を狼にさせたとこ
◆英検準 「霊能結果●なら放置で」
◆英検準 「羽に縋る者狼だと二騙りで占いかんだってことになる。
そのようには見えない」
と今回は無関係だけど、目覚まし時計で1w死亡見えて残し占いの囲いがいない状況での残し発現から、狼と村の意見の差が出てくる場合もあるから割と面白いとは思うけどね、初日4日目占い結果情報を活用するようなPETとはちょい別だけどさ」
医療隊マッカラ号さん「もげろもげろー」
目覚まし時計さん「くっ」
医療隊マッカラ号さん「馬鹿なんて言うもんじゃないよっ
俺のプロフでも見て落ち着きなさい」
目覚まし時計さん「真証明が出るまでは考察の外でグレランが正解だと思いました」
ハンニバルさん「思うんだけどこの吊り方だと高確率で最後グレランすることになるけど、
ほとんど占い先と吊り先が決定済みだからグレラン票見れなくて、
最後のグレランの難易度が上がるんですよね」
Re.さん「馬鹿なんだよ馬鹿」
医療隊マッカラ号さん「残った占いの情報どういう扱いにするかよくわからない
この村だと追ってハンニバル吊ったけど 結局狼の●だから吊れるわけないんだよなぁ」
Re.さん「PET進行しっかりできてないじゃん
PETってのは占いロラのついで、真がわかればいいねって進行だろ
もう少し考えろよ」
目覚まし時計さん「最後に残ったのが真かも知れないので残した方が勝率上がりそうではある銃殺出たりね」
反抗期さん「英検は真狂の吊れる方に誘導して共有がのっかっただけだよ」
Re.さん「グレの狼の提案にそのまま乗っかった共有が一番悪い」
医療隊マッカラ号さん「別に占い吊るすのはいいし占い噛まれるのもいいんだけど」
Re.さん「PETってRe吊りのところ普通に占い候補吊りだから
進行わかってないならやるなよ」
火曜日さん「お疲れさまでした。」
反抗期さん「だから最初に真吊ってもいいっていってるじゃん>葡萄」
英検準さん「真吊ったのなんてたまたまそうなっただけだよ。
デメリットがもろに出たってとこでしょ」
羽に縋る者さん「村たて・同むらありがとうございました」
医療隊マッカラ号さん「ペット進行ってあんま詳しくないんだけど占い噛まれたら残ったこの村みたいにわりと情報追いながら占い残すの?」
未来予想図さん「お疲れ様でした」
Re.さん課題とかどうでもいいよ
占い見極める能力がないならPETするな
Re.さん一言言っていい?
馬鹿じゃないの
葡萄酒さん「課題
・最初に真吊った
・占い残した」
医療隊マッカラ号さん「うぃーれいあれっせいあヴぇんちゅっふぇあにゅヴぉ」
羽に縋る者さん「(PET発案者さんが参加してるのに・・・)」
目覚まし時計さん「初日にやんなくてもいいと思いました」
反抗期さん「実際狂人噛んで吊り浮かしてくれたし」
英検準さん「二騙りに強いんだけどねPET.
だから進行自体は間違ってない」
反抗期さん「占いロラする前提なんだからそりゃ真でも吊っていいですと言います」
羽に縋る者さん「お仲間狂人ありがとう!狂人噛みはごめんなさい><」
医療隊マッカラ号さん「やっぱペットって欠陥ある進行だと思う(粉蜜柑)」
ありんこさん「おつ」
目覚まし時計さん「反抗期さん真てまじですかい」
ありんこさん「最初吊ったやつが真じゃん」
英検準さん「完勝だぜ」
ロックンロールさん「お疲れ様です」
古戸ヱリカさん「お疲れさまでした。」
羽に縋る者さん「えええ、そっち真だったの・・・」
目覚まし時計さん「さすがですぜ」
ハンニバルさん「おつでs」
葡萄酒さん「お疲れ様です」
反抗期さん「普通に英検かー」
柴式部さん「お疲れ様でした」
果てない夢さん「ここが地獄か…」
羽に縋る者さん「お疲れ様でした!」
目覚まし時計さん「お疲れ様でした」
英検準さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/11/17 21:57:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
果てない夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果てない夢さんを狙います。 >>> 英検準 <<<
目覚まし時計さん「ああ」
羽に縋る者さん「やったぜ」
8日目の夜となりました。(15/11/17 21:56:58)
火曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 火曜日さん
果てない夢さん1 票投票先 → 火曜日さん
火曜日さん2 票投票先 → 果てない夢さん
英検準さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
辛いさん「英検準」
羽に縋る者さん「何のために火曜日に○投げたと思うんですか」
目覚まし時計さん「火曜日さん吊れて負けちゃうかなあ」
柴式部さん「火曜日>>果てない夢≧英検準>>エリカ
ぐらいの感じで見てる」
火曜日さん「信用とるきのない狼の騙りの初手しろに狼とかお気楽思考おめでたいね」
果てない夢さん「うんうんそだそだ」
果てない夢さん「うんうん そうだねー」
火曜日さん「英検準さんは進行についての発言から白おきしている。」
古戸ヱリカさん「気合だけで占い師を判別しない主義です。>火曜日さん」
果てない夢さん「ただでさえハンニバル初日ロックしておいて外した事実にうち震えてるんだからwwwww」
葡萄酒さん「相方の名前間違えてる時点でお察しでしたか」
英検準さん「反抗期真は発言から見てないけどすぐさま医療噛みになったのがエリカが判別ついたようにも見える。」
火曜日さん「目覚ましが初手で狼かこうにしてはずいぶん気合いのはいっていない占いだったとおもうんだけど、そのへんどう考えているの?
>>英検準さん、古戸ヱリカさん」
羽に縋る者さん「偶数進行で助かりましたぬ」
古戸ヱリカさん「その時は負けを認めます。
悔しいですけどね。」
英検準さん「果てない狼だったらもう無理だね」
ハンニバルさん「>>葡萄酒さん 「共有CO 相方紫式部」」
果てない夢さん「えー」
医療隊マッカラ号さん「勝ちました?」
古戸ヱリカさん「そういった話はしていないんですよ。>果てない夢さん」
英検準さん「一つは羽に投票したこと。もう一つは判別位置だからだな」
古戸ヱリカさん「私は火曜日さんか英検準参加と思っていますよ>英検準さん」
果てない夢さん「俺が余裕なのは初日からだ 発言みてこい」
火曜日さん「2白もらっているし、じぶんかまれると思ったので自分の狼予想を落とした。
>エリカ」
果てない夢さん「くさはえる」
羽に縋る者さん「うみねこ特有の長文キマシタワー」
柴式部さん「皆紫式部って言ってるけど紫式部じゃないんだよなあ」
ハンニバルさん「今回の進行に改良の余地があるとすれば、
真確定してないのにずるずる占い師残したことじゃないですかね。
まあ私も投票しなかったし、●貰って村視点じゃなくなってから言うけど。」
英検準さん「狐語り前提で話すが俺は火曜日かエリカどっちかが狼だと思っている」
古戸ヱリカさん「◆果てない夢
「Pet進行で霊能護衛させてた時点で終了してるんだ」
◆果てない夢
「なんでもいいよ^^ どうでもいいよ」
◆果てない夢
「ハンニバル先生…(´;ω;`)ブワッ」
◆果てない夢
「明日あるなら情報すくないし、朝挨拶最後だったやつ吊りでいいじゃん
無いけど。」
◆果てない夢
「とりあえずハンニバル投票済み(-д☆)キラッ」
◆果てない夢
「やっほー」

やけにあなたも余裕ですね。
最終日前日だというのにもかかわらず推理なしですか。
村人であるならば本日釈明をお願いしますね。
狼ならば黙っていても構いませんが。」
古戸ヱリカさん「◆火曜日
「果てない夢が村でも狼でも最終日にのこったら怖いな」
◆火曜日
「古戸ヱリカか果てない夢のどっちか狼っぽくは思うけどね。」

また可能性の提示ですか。
最終日前日であるというのに随分と余裕ですね?
まるで誰が吊れてもいいかの様な態度ですがあなたが狼なのでしょうか?」
火曜日さん「おはよう。紫式部かまれるの把握。」
古戸ヱリカさん「◆英検準
「二騙りならロックンロール非狼ってことになるけどその割には潔かった気がするがな」

いいですね、ロックンロールさんは可能性考慮から私は狼で見ています。
意見の同調ですね。
ですが、ここでの意見の同調は少し怖いですね。
少し狼寄りになりました。」
果てない夢さん「おっはー☆」
英検準さん「おはよう」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
柴式部さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/11/17 21:50:28)
柴式部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴式部さんを狙います。 >>> 英検準 <<<
柴式部さんの会話「英検はどうなんだろう」
羽に縋る者さん「PETなら」
柴式部さんの会話「狼は今白アピと殴り要素探してるのかなあ」
羽に縋る者さん「PETしないと占い護衛させないと微妙だと思いました(こなみ』」
ハンニバルさん「Reさんを村かもしれないけどしゃーないかーで吊った時点であと1回しかミスれないわけです
そこで羽真なら終わるからハンニバル吊るかーで村人だった時点であとノーミス要求なわけです」
葡萄酒さん「ありがとうございます(白目)」
ハンニバルさん「吊り増えないと吊り3ミスで負けなんですよね
村吊りは私と…あーRe.さんですね」
火曜日さんの独り言「「アオォーーン・・・」
じゃないんですけど
これ夜明けまでかむつもりのないパターンだな」
柴式部さんの会話「果てない夢は昨日の仄かな挨拶位置アピをどうとるかだな」
柴式部さんの会話「逆に村目で見てるのはエリカだけど」
柴式部さんの会話「一番狼目なのは火曜日かなあ」
英検準さんの遠吠え「 」
羽に縋る者さん「共有の狩狐指定が一番助かったでござる」
反抗期さん「ハンニバル村完全決め打ちならいいけど、違うなら最終日残ってても吊られるし今日吊るのは仕方ないのでは」
柴式部さんの会話「噛まれるかは分からんな
4人の殴り合いより3人の殴り合いの方がやりやすいと判断するかも分からんし」
柴式部さんの会話「とりあえず最終日に持ち込むことはできたけど」
果てない夢さんの独り言「センサー腐ってるのは知ってたけどここまでだったとはな」
ハンニバルさん「おつでーす」
羽に縋る者さん「はい私破綻^^」
柴式部さんの会話「まあそうなるか」
ありんこさん「ハンニバルとか吊りがもったいねえ」
目覚まし時計さん「英基準ですよ」
7日目の夜となりました。(15/11/17 21:45:54)
ハンニバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ハンニバルさん
果てない夢さん0 票投票先 → ハンニバルさん
ハンニバルさん5 票投票先 → 火曜日さん
柴式部さん0 票投票先 → ハンニバルさん
火曜日さん1 票投票先 → ハンニバルさん
英検準さん0 票投票先 → ハンニバルさん
ありんこさん「まあ俺もちろん霊護衛なんて嘘で
占い護衛やってたけどな」
反抗期さん「英検のアレ狼の発想でもないから火曜なのかなあ」
反抗期さん「火曜かなあ」
果てない夢さん「Pet進行で霊能護衛させてた時点で終了してるんだ」
火曜日さん「果てない夢が村でも狼でも最終日にのこったら怖いな」
ハンニバルさん「占い師噛んでいるから占い師に狐いたと思うけどなあ」
英検準さん「二騙りならロックンロール非狼ってことになるけどその割には潔かった気がするがな」
古戸ヱリカさん「そうですか、私は初日囲いの件も含めて火曜日さんが狼だと思っていますよ。>火曜日さん」
果てない夢さん「なんでもいいよ^^ どうでもいいよ」
ありんこさん「羽とか真切っていい」
羽に縋る者さん「お前がLWだよ>ハンニバル」
ありんこさん「火曜日は吊れよ」
ハンニバルさん「誰がLWかはちょっとわからないですね」
火曜日さん「古戸ヱリカか果てない夢のどっちか狼っぽくは思うけどね。」
羽に縋る者さん「ハンニバル狼のくせにUZEEEEEE」
柴式部さん「羽狼でもLW残ってるんだからあそこで仕事終了に来れば確実に最終日に持ち込めるからね」
果てない夢さん「ハンニバル先生…(´;ω;`)ブワッ」
ハンニバルさん「自分以外の2人の村人の話に耳を傾けるんだ…これが私から言えることだ…最後の…」
ハンニバルさん「最終日は大変かも知れないが、
大事なのは村人の君にとっては、グレーの怪しい3人のうち、
2人は味方だということだ。味方まで敵のように考えては自滅してしまう。」
古戸ヱリカさん「気づいていなかった可能性がありえなくはないですね。」
果てない夢さん「明日あるなら情報すくないし、朝挨拶最後だったやつ吊りでいいじゃん
無いけど。」
葡萄酒さん「お疲れ様でした」
英検準さん「羽狼なら●出さないだろ。仕事終了しに来るわけがないんだがな」
火曜日さん「羽狐ケア7のためだからこの吊り順で仕方ないよ。>>英検準さん」
ハンニバルさん「とにかく既に人外4人は死んでるはずだ。」
柴式部さん「今日はハンニバル吊り」
火曜日さん「投票はすんでいる。あとは明日まで殴り合いでもいこうか。」
果てない夢さん「とりあえずハンニバル投票済み(-д☆)キラッ」
英検準さん「残せばいいのにな。まぁ吊ってしまったものはしょうがない」
葡萄酒さん「死んじゃった」
古戸ヱリカさん「◆英検準
「二騙りで占い噛むとは思えない。
偽なら狂狐だと思う。それなら偶数であるこの場面で生かすべき」

2騙りでの占い噛みは充分にあり得ます。
2匹の狼を犠牲に1匹が残れば勝利なんですからね。
狂人狐どちらにおいても残すわけにはいきません。
見えている人外は吊るべきです。」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
英検準さん「おはよう」
果てない夢さん「やっほー」
ハンニバルさん「おはよう」
柴式部さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/17 21:39:36)
葡萄酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄酒さんを狙います。 >>> 英検準 <<<
柴式部さんの会話「なら」
柴式部さんの会話「狂だとしても残したところで結局最終日村村狂狼だしなあ」
葡萄酒さんの会話「羽真が一番濃いですが」
ハンニバルさんの独り言「なにしろ人外4人は吊ったからなあああ」
目覚まし時計さん「羽-英基準-ロックンロール 霊能狂 反抗期狐」
ハンニバルさんの独り言「まあ狐処理まで終わったかなああああ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柴式部さんの会話「反抗期狐なあ、あの諦め感は真だとあり得ないし狐と考えれば分かるけど」
ハンニバルさんの独り言「村騙り全面禁止なのでLWCOもできないぜ」
反抗期さん「目覚まし時計入ってないからやり直し」
葡萄酒さんの会話「まあ無いと思いますが」
火曜日さんの独り言
◆英検準さん  「羽真ならハンニバル吊りで終わる。逆でも問題ないはず」
<羽狐でハンニンバルたまたまLWだったときに負けるから
確実最終日いくには共有の吊り順
ただどんぴしゃってあんまないからなあ
英検の吊りもわるくなかったかもしれない」
果てない夢さんの独り言「状況が羽の狐否定なんだから羽のこしゃーいいのに」
羽に縋る者さん「LWの無駄な足掻きがめんどくさいです><」
葡萄酒さんの会話「だと思います」
目覚まし時計さん「羽-英基準-ロックンロールかな」
葡萄酒さんの会話「反抗期狐 羽根狂 医療真 目覚し狼」
ハンニバルさんの独り言「羽LWなら霊能偽?
そんなことはない、2騙りとロックを吊っただろう…」
反抗期さん「ハンニバルLWだとほんと楽でいいけど」
柴式部さんの会話「ああいや、一応あるのか」
羽に縋る者さん「ハンニバルさんどうせ明日吊られるのでとっとと投了してくださいもう」
英検準さんの遠吠え「まぁ残せればワンちゃんあったんだがな」
英検準さんの遠吠え「頑張りますか」
反抗期さん「英検LWじゃない? 狂狐だから残そうって村の発想じゃないよ」
柴式部さんの会話「羽狂無いんだから残さなくていいでしょ
ハンニバル先吊りで終わらなくても羽吊るしかないんだから」
羽に縋る者さん「お疲れ様でした。本当めんどくさいLWです・・・」
葡萄酒さんの会話「後押しありがとうございます」
ハンニバルさんの独り言「おおこわいこわい」
英検準さんの遠吠え「お疲れ」
ロックンロールさん「んなこたぁない」
6日目の夜となりました。(15/11/17 21:35:10)
羽に縋る者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羽に縋る者さん5 票投票先 → ハンニバルさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 羽に縋る者さん
果てない夢さん0 票投票先 → ハンニバルさん
葡萄酒さん0 票投票先 → 羽に縋る者さん
ハンニバルさん3 票投票先 → 羽に縋る者さん
柴式部さん0 票投票先 → 羽に縋る者さん
火曜日さん0 票投票先 → 羽に縋る者さん
英検準さん0 票投票先 → ハンニバルさん
ロックンロールさん「あああああ、狐勝ちだああああ」
柴式部さん「だから羽→ハンニバルで最終日でいい」
英検準さん「ないない。反抗真とか」
果てない夢さん「じゃハンニバル吊って楽しもうぜ」
羽に縋る者さん「まあLWがボロだしたようで」
ハンニバルさん「状況がわかりやすすぎるので私吊りは避けられない。
羽で終わればいいけど2騙りじゃないだろうし…
最終日4拓きついな・・・」
柴式部さん「一応反抗期真なら羽狐のLW状態」
古戸ヱリカさん「……あと二手ですか。」
羽に縋る者さん「どっちでも構わないってだけです。吊り順は好み」
果てない夢さん「羽Lwがハンニバルから出てきたwwwwwwwwwwwwwwwww」
英検準さん「事故なんてこの状況でどう起きるんだよ。」
ハンニバルさん「てか羽真なら狐いねえよ人数的に…」
葡萄酒さん「それだと霊能偽ですね^^>ハンニバル」
火曜日さん「英検準さんがなんかむずかしいこといっているー」
英検準さん「羽真ならハンニバル吊りで終わる。逆でも問題ないはず」
柴式部さん「羽→ハンニバルでいいよ」
ハンニバルさん「LWではないからそこは安心して頂きたい。
むしろ羽LWのほうが若干心配である。
2騙りで占い師候補噛まないとは思うけど…」
葡萄酒さん「せっかく最終日まで行けるのだしここで事故るのももったいない気がする」
羽に縋る者さん「ハンニバルさん投了してください。めんどくさいです」
英検準さん「そうですね。ハンニバル吊ってからにしませんか。
吊るかどうかちょっと考えない?」
葡萄酒さん「ここで●出してくれたからこそ羽→ハンニバルっていう吊りを言えるのだが…」
果てない夢さん「そりゃ狐おめでとうでいいのではw」
羽に縋る者さん「ただ村が先延ばしにしたいならどうぞ」
ハンニバルさん「僕にとっては羽吊り→何かとてつもない発想の転換があってハンニバルを吊らない
という流れでしか得をしないので どっちでも大して変わらないですね」
果てない夢さん「うんソッチのほうが楽しそう」
羽に縋る者さん「どちらでも構いませんよ。ハンニバル吊れば終わるので。」
英検準さん「羽吊るのは狼に得でしかないと思うがな。
ここで●出してきたってことは吊られに来たともいえるのだから」
火曜日さん「羽目線で狐処理しおわっているから、共有の吊り順で最終日確実だね」
葡萄酒さん「ハンニバルLW羽狐なら死ねる」
果てない夢さん「ならいっそのこと、ハンニバルから吊ったほうが楽しそうですけど」
ハンニバルさん「ここで1吊り稼がれるのはしゃーないかなって感じだ。
状況的には、羽は真占い師もありえるように村からは見えるだろうし。
てか私もそう思いかけてたし。」
葡萄酒さん羽真ならお疲れ様
英検準さん「二騙りで占い噛むとは思えない。
偽なら狂狐だと思う。それなら偶数であるこの場面で生かすべき」
果てない夢さん「2吊り5灰やるよりはマシって判断ですかー確率論人狼すきですね?」
羽に縋る者さん「別に仕事終わりなので吊られても構いませんよ。
明日ハンニバル吊って頂ければそれで」
葡萄酒さん「吊りに余裕あるし羽偽のケアもできるからダメ」
火曜日さん「あ、ごめん勘違いした。
ねぼけすぎわろた
死体出ている」
辛いさん「お疲れ様でした」
ハンニバルさん「げっ占い師偽だ。そりゃ世の中そんなに甘くない」
葡萄酒さん羽→ハンニバル固定
英検準さん「共有提案だが羽非狼決め打って残さないか?」
火曜日さん「狐補足だね
2騙りだったのかな?」
反抗期さん「あれ、●出すんだ」
果てない夢さん「辛いです」
羽に縋る者さん理由:残りグレーです。エリカや果てないは割りと意見が積極的で白い位置。
   なので把握発言おおめの彼を占いました
ロックンロールさん「2騙りでしかも私が潜伏役ですからね。どうしようもありません」
柴式部さん「おはよう」
ありんこさん「羽がLWなわけないじゃん」
葡萄酒さん「おはようございます」
ハンニバルさん「おはよう」
英検準さん「おはよう」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
羽に縋る者さん「占いCOハンニバル●」
6日目の朝となりました。(15/11/17 21:28:58)
辛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛いさんを狙います。 >>> 羽に縋る者 <<<
反抗期さん「2騙りで占い噛みはさすがに勘弁してほしい……」
果てない夢さんの独り言「32/120 がなんもない状態の勝率」
柴式部さんの会話「それだと噛みがおかしいから占い吊ればいいはず」
ハンニバルさんの独り言「問題は村アピ忘れてたというか進行上不可能だからこの先どうすればいいかわからないですね」
葡萄酒さんの会話「それだと目覚しが●出す理由ありませんからね」
ロックンロールさん「羽さんがLWですよ」
火曜日さんの独り言「内訳考えるときに狂人わすれちゃいがちだな
いけないいけない」
柴式部さんの会話「一応マッカラ真羽狼ロックン狼なら終わるけど流石に無いし」
葡萄酒さんの独り言「明日死ぬ気で羽は●もってこい」
反抗期さん「狐は○→●って撃つんで、●が狼に当たったら村勝ち、外れたら狼勝ちでしょう」
柴式部さんの会話「占い吊って1w探す感じだね」
ハンニバルさんの独り言「例えば最終日にこいつ村人と思ってるけど吊るかとか言ったら皆激怒するであろう。
最初の日にそれをするのも手数の上からは変わらぬ。
ただ選択肢がないと思い込んでいるからそうするのであって、
人外が吊れるならそれに越したことはないのじゃ。」
葡萄酒さんの会話「一応マッカラ真も追いつつ羽吊りでいいですよね」
羽に縋る者さんの遠吠え「霊能噛み140」
火曜日さんの独り言「このかみするってことは
狩人内訳真狐で
占いの中身はなんであれ、最終日前日につればいいな」
羽に縋る者さんの遠吠え「切っていっても大丈夫ですよ。任せます」
辛いさんの独り言「辛すぎて2騙りという現実を受け入れる事ができない」
英検準さんの遠吠え「ハンニバル●でいこう。」
果てない夢さんの独り言「占い吊ると5灰2吊り」
葡萄酒さんの会話「占い吊って後の祭りですね」
柴式部さんの会話「マッカラ真
目覚まし狼
反抗期狂
羽根狼
ロックン狐

羽根真
医療狂狐
目覚まし狼
反抗期狂狐
ロックン狼

ほとんどの場合このどっちかかな」
羽に縋る者さんの遠吠え「果てないは白くて黒打ちにくいです・・どうせ騙りバレしてますけど」
英検準さんの遠吠え「俺は羽非狼押しして残す主張していくから」
ハンニバルさんの独り言「真占い吊ったりはするけど、ここまでの人外吊りペースめっちゃ早いはずだぞ
動き出すのが早いほど後半楽になる。拙速は巧遅に勝る…」
反抗期さん「だから霊は真ですよ」
ありんこさん「噛まれないとおかしいし」
ロックンロールさん「もう狼の勝ちはなくなりました」
英検準さんの遠吠え「ハンニバルでもいいよ」
ありんこさん「ここで霊残ったらやばいんじゃないの?」
羽に縋る者さんの遠吠え「果てないのほう?」
羽に縋る者さんの遠吠え「ハンニバルに黒予定で明日仕事終わりで吊られます」
英検準さんの遠吠え「果てない●でいいんじゃねーかな」
火曜日さんの独り言「でも考えなくていいな」
火曜日さんの独り言「のこっている占い狂人の可能性もあるか
真かまれて、キツネ釣れている場合」
英検準さんの遠吠え「霊能噛み」
ロックンロールさん「わおーん」
羽に縋る者さんの遠吠え「狐おつ」
5日目の夜となりました。(15/11/17 21:24:28)
ロックンロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽に縋る者さん0 票投票先 → ロックンロールさん
古戸ヱリカさん3 票投票先 → ロックンロールさん
果てない夢さん0 票投票先 → ハンニバルさん
葡萄酒さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ロックンロールさん5 票投票先 → 葡萄酒さん
ハンニバルさん1 票投票先 → ロックンロールさん
柴式部さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
火曜日さん0 票投票先 → ロックンロールさん
英検準さん0 票投票先 → ロックンロールさん
辛いさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
羽に縋る者さん「さっさと終わらせたいのでロックン吊ってあと1w探しましょう」
ロックンロールさん「じゃあ生き残れるなら明日は共有守ろうかなー」
ハンニバルさん「それはLW候補よりは先に占い師吊ればいいだけだと思うけどなあ」
果てない夢さん「6人昼まで役職いきてんだから遊んでようぜ磯野」
ロックンロールさん「僕狼じゃないし>羽さん」
古戸ヱリカさん「では次の質問です。
真か狐どちらの方が濃いとみていますか?>火曜日さん」
果てない夢さん「草はえる」
羽に縋る者さん「霊能GJか噛み先と占い先が被ったのかどっちだったんですか?>ろっくん」
辛いさん「占い狐時のキープだけどべつにどっちでもいいよ」
果てない夢さん「夢追いすぎてて辛いわー」
ありんこさん「火曜日が村なわけない」
英検準さん「そのグレー数だともう噛まれないな。真だとしても」
ハンニバルさん「ロックん残しって狼キープ系?」
ロックンロールさん「正直僕もう死にたいんですけど・・・」
果てない夢さん「ヤク回ってたから昨日気づけなかったが、狩人2露出なら、羽昨日吊っておくべきだった」
火曜日さん「かまれもしくは呪殺で死んだ占い師
霊能結果白がでている占い師
がいるってことは

2騙りを考えないのであれば残っている占いは真か狐>古戸ヱリカさん」
柴式部さん「一応羽狐ロックン狼のロックン投了ケースはあるよ」
古戸ヱリカさん「私ですか?
もちろんですがCOなどというものはありませんよ?」
ハンニバルさん「羽さん視点狐脂肪済み(反抗期と医療隊で狂狐)
ここで問題は、羽さんから●が出たら吊るかどうかということだが…
霊能は見れない可能性が高い…」
羽に縋る者さん「果てない・ハンニバル・えりか」
辛いさん「占い切るならどっちでもいいけど」
辛いさん古戸エリカ吊り、一番白いとこ
英検準さん「羽に縋る者のグレーってどうなってったけ?」
葡萄酒さん「占いも明日切りますか」
辛いさん「ロックンロールは吊りません」
果てない夢さん「じゃ狩人占いロラって2吊りでなんか吊る勝負しようぜ磯野!」
葡萄酒さんロックンロール吊りで
ロックンロールさん「狩人は俺一人でいい!」
羽に縋る者さん「流石にありんこ噛みはまずいでしょ・・・>ロックンロール」
古戸ヱリカさん「◆果てない夢
「まーだれが真かなんてどうでもいいけどね」

どうでもよくありません。
真が誰かを見極められれば○が確定します。
実質的な共有とまでは言えませんが共有に近い村人といっても過言では無くなります。
そう考えれば真を考えるのはだいぶいいことだと思いますがいかがでしょう?」
ロックンロールさん「ひと思いにやってくれ」
ハンニバルさん「狩人騙りとはロックだな」
英検準さん「ロックン吊り」
果てない夢さん「おはよ^^ 清々しい朝だ」
辛いさん「○」
火曜日さん「残った狩人釣らせにきたね」
古戸ヱリカさん「◆火曜日
「エリカ、そんなことより狼さがそうぜ」

話をそらすのではなく質問に応えて下さい。
あなたの中で内訳はどうなっているんですか?」
羽に縋る者さん引き続き狼探し。
◆英検準「羽に縋る者狼だと二騙りで占いかんだってことになる。
そのようには見えない」
>私真で内役を知っている擦り寄り狼に見えました
反抗期さん「真狂狼狐ー狼で狩人も露出してる状態、狼は勝てないほうがおかしい」
ハンニバルさん「おはよう」
ロックンロールさん「ありんこすまんな」
英検準さん「おはよう」
葡萄酒さん「おはようございます」
ありんこさん「おつ」
柴式部さん「おはよう」
羽に縋る者さん「占いCO英検準○」
ロックンロールさんジ・エンドってね
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
5日目の朝となりました。(15/11/17 21:18:01)
ありんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありんこさんを狙います。 >>> 羽に縋る者 <<<
ハンニバルさんの独り言「羽、医療は狼視点真偽ついてないということになる」
ハンニバルさんの独り言「羽が狼ということはありえるが、
ここでひとまず狐入り4-1の目覚まし狼を想定すると、」
葡萄酒さんの会話「うん」
果てない夢さんの独り言「羽なんてどう考えたって噛まれないんだから吊って偏った情報減らすべきだわ」
柴式部さんの会話「人外1匹露呈したしね」
柴式部さんの会話「まあ誰が真でも吊りきって残りの2人外吊ればいいし」
反抗期さん「霊偽だったら負けでいいんですよ」
果てない夢さんの独り言「俺はやっぱりヤク中だ」
火曜日さんの独り言「残り吊りは5か
私がかまれそう」
ハンニバルさんの独り言「羽と医療には初手に囲いがなかったことになる」
ハンニバルさんの独り言「古戸ヱリカの中身は不明だが、
ここで面白いのは未来予想図は噛まれたことから○、
霊能もまさか4-1乗っ取りでなければ○」
目覚まし時計さん「霊偽確定なので反抗期○も覆されるのか
真狼狼狂-狐もありそう」
葡萄酒さんの会話「反抗期真は捨てていいと思う」
果てない夢さんの独り言「ああここで灰吊るいみがわからないな」
柴式部さんの会話「このどれかだけど」
火曜日さんの独り言「どうでもいいけどRe.さん0発言だったから突然死あってもおかしくないとおもっていたんだけど
ちゃんと投票はしたらしい」
ハンニバルさんの独り言「占いは羽→医療→目覚ましで、
霊能結果は目覚まし●、反抗期○」
柴式部さんを護衛します。 >>> ありんこ <<<
柴式部さんの会話「真狂狼狼ー真 ケース
マッカラ真
目覚まし狼
反抗期狂
羽根狼

羽根真=真狂狐狼


真狂狼狐ー真 ケース
医療隊マッカラ号真狂狐
反抗期真狂狐
羽根
目覚まし時計狼

マッカラ号真
反抗期狂狐
目覚まし時計狼
羽根狂狐

羽根真
医療狂狐
目覚まし狼
反抗期狂狐

反抗期真
医療狂
目覚まし狼
羽根狐」
羽に縋る者さんの遠吠え「分かりました130」
火曜日さんの独り言「狐勝たないようにすればいいのか。
残っている占いが真ならなんとでもしようがあるけど
偽ならどうすればいいのかな?」
ハンニバルさんの独り言「論理的に言って、狩人2人のうちどちらかが真で、護衛先騙りしていないなら、
せんせんじつの噛み先は霊能+呪殺か、医療隊噛みだったことになる」
果てない夢さんの独り言「いや、これは果てない夢を追った者の末路ということか」
葡萄酒さんの会話「霊能とつながれば早いのですが」
英検準さんの遠吠え「死体ナシだったら◯くれ。
死体出ればロックン吊りになるだろ」
果てない夢さんの独り言「CNヤク中にしておくべきだった」
目覚まし時計さん「しかし霊吊るという発想にいたりますかね」
火曜日さんの独り言「4−1
狩人2

最大露出人外5」
柴式部さんの会話「羽が真じゃなかったら終わらない」
羽に縋る者さんの遠吠え「了解です」
羽に縋る者さんの遠吠え「英検準さんに○出しても大丈夫でしょうか」
柴式部さんの会話「露呈4で残り人外1」
果てない夢さんの独り言「実験したかっただけなのに、これじゃただのヤク中だわ」
ロックンロールさんの念話「ありんこさんすまんな。仕方なかったんや」
葡萄酒さんの会話「これグレー吊りグレー占いで終わりませんかね」
英検準さんの遠吠え「ありんこ噛みでいこう」
羽に縋る者さんの遠吠え「ロックンロール狐」
4日目の夜となりました。(15/11/17 21:13:27)
Re.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羽に縋る者さん0 票投票先 → Re.さん
ありんこさん0 票投票先 → Re.さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → Re.さん
果てない夢さん0 票投票先 → ハンニバルさん
葡萄酒さん1 票投票先 → Re.さん
ロックンロールさん0 票投票先 → Re.さん
Re.さん10 票投票先 → 葡萄酒さん
ハンニバルさん1 票投票先 → Re.さん
柴式部さん0 票投票先 → Re.さん
火曜日さん0 票投票先 → Re.さん
英検準さん0 票投票先 → Re.さん
辛いさん0 票投票先 → Re.さん
反抗期さん「霊狼なら明日狩人でなくグレーが死にますから明日どこ死ぬかですね」
目覚まし時計さん「狩人にも出たらなら役職ローラーで終わりですねよかった」
ハンニバルさん「そんなん霊能見たほうが早いじゃん・・・見えたら考えなくてよくなるし
>エリカさん」
ロックンロールさん霊能護衛します
葡萄酒さん「ありんこ吊り禁止」
古戸ヱリカさん「まあ、これくらいでしょうか。」
果てない夢さん「4日目だよ!狩人全員集合!」
柴式部さん「これで露呈4か」
果てない夢さん「うけるw コントだ!」
ありんこさん指定前に対抗でたからな
古戸ヱリカさん「◆ハンニバル
「はあ結局狐騙りだったんですかね、狼2騙りだったんですかね。
後で霊能見ればわかるか。」

可能性の提示は誰でも出来ます。
私こそが村人だ!というのであれば可能性ではなく、
自分がどちらを見ているかを示して頂きたいですね。」
葡萄酒さん再指定:Re.
英検準さん「ならRe.でいい。」
反抗期さん「指定されてる時点で真切られてるんだから下手に反抗して占い指示崩されるのが嫌だっただけですけど」
古戸ヱリカさん「では次に昨日の意見を言わして頂きます。」
ハンニバルさん「グレーから役職がどんどん出てくる」
目覚まし時計さん「真狼狂狐-狼でしょうか3騙りはないでしょうし」
果てない夢さん「正論は正論でも、全員がその通りかはわからない…奥が深い」
羽に縋る者さん「医療護衛助かりました。ありがとうございます」
ありんこさん「護衛 1霊2霊
1護衛指示で
2占いロラする進行みたいだから霊」
葡萄酒さん指定:ありんこ
ありんこさん対抗狩り
目覚まし時計さん「この霊狼ってことですか」
ロックンロールさん「護衛先が決まってたので日記が薄いのはご勘弁を」
辛いさんありんこはどうしたい?
古戸ヱリカさん「そんなこと?
狼を探す為に疑いを掛け質問をしています。
答えるのが妥当では?」
ロックンロールさん2日目 護衛:辛い 死体:医療隊マッカラ号
霊能護衛するだけの機械

3日目 護衛:辛い 死体:
人狼に犠牲はつきものでーす
ロックンロールさん狩人です
英検準さん「急に黙ったRe.かPET推奨と言いながら考えてるふりしてるありんこどっちか吊ろう」
葡萄酒さん指定ロックンロール
火曜日さん「エリカ、そんなことより狼さがそうぜ」
辛いさん「じゃあ医療真でも目覚まし時計占いなのでありえますよ」
ありんこさん「とすると反抗期狂固定でいいかもしれんな」
果てない夢さん「まーだれが真かなんてどうでもいいけどね」
古戸ヱリカさん「昨日時点での質問は以上です。」
ありんこさん「それな>共有」
羽に縋る者さん「反抗期真を本気でお考えで?」
ロックンロールさん「反抗期さん真か。でもあの人死にたがってたように見えたしな」
古戸ヱリカさん「◆果てない夢
「占いに真などいないのだから全て吊りきればいい」

占いに真がいないというのは何処で判断をしたのでしょうか?
少なくとも明確な理由を発言してはいらっしゃいませんがどうなのでしょう。」
医療隊マッカラ号さん「コレガワカラナイ」
葡萄酒さん「反抗期真なら吊って良いよなんか言わない」
古戸ヱリカさん「◆ロックンロール
「医療真の反抗期狂人ですかね」

噛まれ真を見るのであればすでに狼が狂人を把握している事になります。
初日占いをされている方の中でどなたが囲われていると思っているのでしょうか?」
果てない夢さん「羽真の場合、狂吊り、呪殺(噛みかぶり、GJ絡み)のパターンのみですね」
辛いさん「理論上反抗期真もありえるので羽さん狐ありえますよ」
古戸ヱリカさん
◆火曜日
「占いにいるなら銃殺でるかもしれないんだから狐の処理はあまり心配しなくていいと思われ」

占いに狐がいないケースを考慮していないのでしょうか?
内訳をどのように考えているか教えてもらいたいですね。」
英検準さん「羽に縋る者狼だと二騙りで占いかんだってことになる。
そのようには見えない」
ハンニバルさん「おやそっちが狼なのか。昨日の死体が狼の噛み先かと思ってたけど」
火曜日さん「羽に縋る者さんの初手白かまれるのか
ちょっと目立つ感じだったからかまれないとおもったんだけど」
ありんこさん「医療真 反抗期狂狐が一番濃いか」
ロックンロールさん「ん、羽さん狐ってあるのか?」
反抗期さん「目覚まし狼でなんで医療噛んでるの……」
古戸ヱリカさん「では昨日の内に書いた質問を多少させて頂きます。」
辛いさん「グレー吊りますけど」
未来予想図さん「お疲れ様でした」
葡萄酒さん「羽根放置したいが」
果てない夢さんふむ。マッカラ号護衛の狩人いるなら出ていいですよ
ありんこさん「へー」
英検準さん「霊能結果●なら放置で」
葡萄酒さん「おはようございます」
羽に縋る者さん狐死んだので狼探しです。
狼の目覚ましさんの囲い先でも占っておきます。
柴式部さん「おはよう」
ロックンロールさん「おはよう」
ハンニバルさん「おはよう」
ありんこさん「おはよう」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
果てない夢さん「おはよう」
英検準さん「おはよう」
辛いさん「霊能結果:●」
羽に縋る者さん「占いCO火曜日○」
4日目の朝となりました。(15/11/17 21:06:16)
未来予想図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来予想図さんを狙います。 >>> 羽に縋る者 <<<
目覚まし時計さん「反抗期狐羽狼噛まれ狂
残り3w0f0k」
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「なぜか赤がいるんだが、復帰するかな?」
英検準さんの遠吠え「了解」
葡萄酒さんの会話「エリカさん村ですか、わかりました」
羽に縋る者さんの遠吠え「私偽露呈したら危ういので」
羽に縋る者さんの遠吠え「火曜日○にします」
反抗期さん「目覚まし狐だし、完遂はされるはず」
葡萄酒さんの会話「なにもなければロックンロール指定したいのですが」
柴式部さんの会話「エリカは村でいいんじゃねーのって感じ
PET知らなくても人外ならあんなに噛みつかないと思う」
柴式部さんの会話「うーん、グレーに潜んでるのが狼狐か狼狼なのかが分からないから検討は付け辛いなーって感じだけど」
ハンニバルさんの独り言「私の秘書官宛にPETやって負けましたというお便りが何件も届くのですが、
もともと狐が占い騙って4-1になったらだいたい狼が勝つんだよ!」
英検準さんの遠吠え「火曜日◯でもいいや。任せる」
羽に縋る者さんの遠吠え「じゃあ英語さんに○しますね」
羽に縋る者さんの遠吠え「占い先は火曜日に○予定です。どうせ明日吊られるので」
英検準さんの遠吠え「俺に◯くれ」
ロックンロールさんの念話「狐丸出しの発言しまくってますがまぁいいでしょう」
英検準さんの遠吠え「ありんこ素村じゃない気がする。」
羽に縋る者さんの遠吠え「了解しました」
ハンニバルさんの独り言「未来くん!そうやって流れ弾みたいな票を飛ばすのはやめたまえ!
勝負は明後日体!」
英検準さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
葡萄酒さんの会話「相方の気になる所とかありますか?」
羽に縋る者さんの遠吠え「どうしましょう」
英検準さんの遠吠え「未来予想図噛んでおきたい。」
目覚まし時計さん「お疲れ様でした。」
辛いさんを護衛します。 >>> ありんこ <<<
羽に縋る者さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/11/17 21:01:44)
目覚まし時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羽に縋る者さん2 票投票先 → 目覚まし時計さん
ありんこさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
果てない夢さん0 票投票先 → 羽に縋る者さん
葡萄酒さん1 票投票先 → 目覚まし時計さん
ロックンロールさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
Re.さん0 票投票先 → 葡萄酒さん
ハンニバルさん1 票投票先 → 目覚まし時計さん
柴式部さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
未来予想図さん0 票投票先 → ハンニバルさん
火曜日さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
英検準さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
目覚まし時計さん10 票投票先 → 羽に縋る者さん
辛いさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
反抗期さん「結果的に真吊って狂人噛まれてるんだから3吊りを無駄吊1回もしてないことになるし、噛みから狐騙りなんだからまぁ勝てるでしょ」
火曜日さん「占いにいるなら銃殺でるかもしれないんだから狐の処理はあまり心配しなくていいと思われ」
果てない夢さん「なぜならば食べてしまったからです」
ハンニバルさん「見ただけでわかるなら苦労はない…」
羽に縋る者さん「狐はもういませんよ」
果てない夢さん「うんうんそだそだ うんうんそだそだ」
火曜日さん「灰に狐いるならそれはそれで戦いようがあるからいいじゃない。
狼が処理しきれなければ柱だしてくるだろうし。>>エリカ」
古戸ヱリカさん「Reさんは初日の発言を見る限りだと
少しフットワークが軽いですね。
村人ならば意見を変えられると考えれば有能なタイプかもしれません。
逆にいえば意見がぶれやすい位置といったところでしょうか。」
葡萄酒さんあとコレ占いいない進行になるからグレーをよく見て来てね
果てない夢さん「そこは辛いです…でしょう」
未来予想図さん「それと、私はあえて難易度の高い暫定○の狼に投票しましたが
ハンニバルさんに入れた人はなかなかセンスがあると思います
火曜日−ハンニバル−羽に縋る者 狼です
簡単ですね 人狼って案外簡単に人外わかっちゃうんですよ」
ハンニバルさん「葡萄酒さんは赤葡萄酒なんでしょうか、白ぶどう酒なんでしょうか。」
辛いさん「占い候補なんかよりもグレーに対しての発現をしてくれないと辛いです」
ありんこさん「吊るなら目覚ましでいいですよ」
古戸ヱリカさん「ロラって銃殺期待しないで狐吊る進行でしょう?
現時点での狐位置の目星は既に付いているという事でしょうか?>火曜日さん」
葡萄酒さん「この進行がよくわからない人はPET戦法でチェック」
果てない夢さん「医療さん噛まれて残念ですね」
羽に縋る者さん「反抗さんはめっちゃ死にたがっていましたので狂人だと思います。で医療が狐」
辛いさん「グレーから人外探せばいいです。>>古戸エリカさん」
火曜日さん「決め打ちというか占いロラというか>>古戸ヱリカさん」
果てない夢さん「占いに真などいないのだから全て吊りきればいい」
葡萄酒さん目覚まし吊る
未来予想図さん「目覚ましさんが明らかに死体を見て結果を出してるので狂人か狐です
で、そうなると羽さん狼の結論しかありません」
目覚まし時計さん「反抗期狐でしょう」
ありんこさん「医療真でみる進行なんですか?」
ロックンロールさん「となると羽狼か」
果てない夢さん「それやるなら霊能護衛じゃないと大変ですね」
羽に縋る者さん「ロックンロールさんは2騙り見てるのでしょうか」
ハンニバルさん「はあ結局狐騙りだったんですかね、狼2騙りだったんですかね。
後で霊能見ればわかるか。」
火曜日さん「羽に縋る者さん視点、狂狐がすでに死亡確定」
英検準さん「目覚まし時計視点でものすごいことになっているんだけどね」
古戸ヱリカさん「私の感想を言わせてもらうと初日から決め打ちってあまりよくないと思っています。
正直この進行がよくわかりません。」
ロックンロールさん「医療真の反抗期狂人ですかね」
目覚まし時計さん「噛み合わせなのはよくわかると思います」
果てない夢さん「清々しい朝だ 1吊り省けたのだから」
Re.さん羽に縋る者吊り
火曜日さん「医療隊マッカラ号の非狼確定なの把握
おはようございます」
医療隊マッカラ号さん「護衛下さいよ ペットとか関係なしに」
羽に縋る者さん「医療さん護衛していた狩人が入れば嬉しいのですが」
ありんこさん「へー」
未来予想図さん「おはよー」
英検準さん「目覚まし時計吊り」
目覚まし時計さん理由:PET指示により。
ハンニバルさん「私になぜ2票も入るのか!やめてくれないか!
うっかり死んだらどうする気だ!」
医療隊マッカラ号さん「しんだ。」
果てない夢さん「おはよう」
辛いさん「○でした」
ありんこさん「おはよう」
柴式部さん「おはよう」
目覚まし時計さん「占いCO 羽に縋る者●」
ロックンロールさん「おはよう」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
英検準さん「おはよう」
葡萄酒さん「おはよう」
羽に縋る者さん「占いCO医療隊マッカラ号○」
3日目の朝となりました。(15/11/17 20:54:08)
医療隊マッカラ号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
医療隊マッカラ号さんを狙います。 >>> 羽に縋る者 <<<
火曜日さんの独り言「◆羽に縋る者さん  「了解致しました。狩人は占い護衛のほうがよさげ。銃殺でたとき見やすいですから」
これどういうことなのかちょっとわからなかったな」
火曜日さんの独り言「Re.さんめんどうっていうのが初日にまずおもった」
ロックンロールさんの念話「日記書くことなかった」
ハンニバルさんの独り言「逆シャアのブライトも白目ないw」
火曜日さんの独り言「こういうときわかめもは楽でいい」
医療隊マッカラ号さんの独り言「きょうじんむーぶを見せてやる」
羽に縋る者さんの遠吠え「130」
目覚まし時計さんを護衛します。 >>> ありんこ <<<
ハンニバルさんの独り言「Zガンダム見てたらブライトさんだけ白目を白く塗ってもらってなくて笑える」
目覚まし時計さんの遠吠え「噛めた→羽噛み合わせor銃殺GJ
噛めない→羽狼濃厚」
羽に縋る者さんの遠吠え「噛めなくても○しますね」
英検準さんの遠吠え「さすがにないと思うが、出ても問題なかろう」
ロックンロールさんの念話「暇だから日記でも書いとこ」
葡萄酒さんの会話「まあ二騙りなら死体1ですし」
羽に縋る者さんの遠吠え「噛めなかった場合どうしまよう」
火曜日さんの独り言「◆柴式部さん  「個人的にはどっちも一長一短だと思うけど
PET希望の人のが多そうだしPETしよか」

共有はできる人みたいだから、あんまり心配しないで
素村らしく灰考察落としていこう。」
ゲームマスター「とうひょうおそいよ。なにやってんの byブライト・ノア」
果てない夢さんの独り言「試してみるの面白いかもな」
葡萄酒さんの会話「うん」
羽に縋る者さんの遠吠え「了解です」
葡萄酒さんの独り言「なんでこんな時に共有なのですか」
柴式部さんの会話「初日の吠え多かったから二騙りも全然あるな」
火曜日さんの独り言「◆ロックンロールさん  「私は相互の方がいいと思ったのですがPET派がこんなに多いとは意外です」

◆果てない夢さん  「なんでもいいよ^^」
◆果てない夢さん  「1.好き勝手に自由占い
2.占いどれか吊って、A→B→C→A
これ以外の選択肢はありません」

17むらの4−1進行よくわからないからこういう人いると助かる」
羽に縋る者さんの遠吠え「多分狂人さんお疲れ様でした」
英検準さんの遠吠え「羽が占い噛み合わせでいいんじゃない」
ハンニバルさんの独り言「何故か2票も入った」
目覚まし時計さんの遠吠え「●撃つね」
反抗期さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(15/11/17 20:49:32)
反抗期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽に縋る者さん0 票投票先 → 反抗期さん
ありんこさん0 票投票先 → 反抗期さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 反抗期さん
果てない夢さん0 票投票先 → ハンニバルさん
葡萄酒さん1 票投票先 → 反抗期さん
ロックンロールさん1 票投票先 → 反抗期さん
Re.さん0 票投票先 → 葡萄酒さん
ハンニバルさん2 票投票先 → 反抗期さん
反抗期さん11 票投票先 → ロックンロールさん
柴式部さん0 票投票先 → 反抗期さん
医療隊マッカラ号さん0 票投票先 → 反抗期さん
未来予想図さん0 票投票先 → 火曜日さん
火曜日さん1 票投票先 → ハンニバルさん
英検準さん0 票投票先 → 反抗期さん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 反抗期さん
辛いさん0 票投票先 → 反抗期さん
ゲームマスター「赤いませんよー」
反抗期さん「従いなよ」
羽に縋る者さん「了解致しました。狩人は占い護衛のほうがよさげ。銃殺でたとき見やすいですから」
古戸ヱリカさん「この状況なら2騙り普通にありそうですよ」
ハンニバルさん「げっ占い師を吊るのか。思い切ったことだ…」
果てない夢さん「なんでもいいよ^^」
ありんこさん「あんた2騙りでもみてんの?」
反抗期さん◆葡萄酒さん 「じゃあPETする狩は霊能護衛
反抗期吊りの目覚まし→羽根→医療」
ぶれるの嫌だからこれでいいよ
ロックンロールさん「私は相互の方がいいと思ったのですがPET派がこんなに多いとは意外です」
Re.さん「勝手にやれ」
古戸ヱリカさん「飼うなら飼うではっきりするのは良いですが、曖昧なまま残しておく事だけはいけませんよ。」
医療隊マッカラ号さん「拒否権を発動します」
ハンニバルさん「それは、なぜ人は死ぬのかという質問ですか?」
柴式部さん「相方の指示でよろしく」
目覚まし時計さん「◆葡萄酒さん 「じゃあPETする狩は霊能護衛
反抗期吊りの目覚まし→羽根→医療」
これに従います」
未来予想図さん「火曜日さんが人外なので○もらいですが火曜日さんに投票します
決して暫定○を見逃しているわけではないことを予め宣言しておきます」
羽に縋る者さん「何故私吊りなんでしょうか」
火曜日さん「なんでもいいと思います。共有のやりやすい進行が一番。」
葡萄酒さんじゃあPETする狩は霊能護衛
反抗期吊りの目覚まし→羽根→医療
Re.さん「PETする意味ない」
医療隊マッカラ号さん「俺を信じろって」
目覚まし時計さん「確定指示ください」
医療隊マッカラ号さん「だから対抗なんぞ占ってる暇ないと言うておろうに」
反抗期さん「PETさせるなら誰にどこ占わせるかまで指示してね
私は生きてたら時計占う」
Re.さん「反抗期吊ってPETとかwwww」
ロックンロールさん「PET了解です」
ありんこさん「占いは指示したほうがいい」
Re.さんPETで霊能護衛

羽に縋る者吊り
医療隊→反抗期→目覚まし時計
葡萄酒さんPETなら反抗期吊りの目覚まし→羽根→医療
英検準さん「反抗期吊ってCO順に↑に占っていけばいい」
火曜日さん「占い釣って、残った占いでぐるぐるに占い>ハンニバルさん」
柴式部さん「個人的にはどっちも一長一短だと思うけど
PET希望の人のが多そうだしPETしよか」
ありんこさん「僕はPET推奨しますよ」
古戸ヱリカさん「霊能占いさんが少しばかり不利なスタートと言ったところですね。」
果てない夢さん1.好き勝手に自由占い
2.占いどれか吊って、A→B→C→A

これ以外の選択肢はありません
辛いさん「辛いのでPETです」
ハンニバルさん「PETってなんだろう」
火曜日さん「共有の占い騙りないことも把握です。

>>未来予想図
5−1とは
すごい未来予想図ですね。」
ロックンロールさん「共有が指示しないなら霊能が相互指示でも」
ありんこさん「面倒ですね」
英検準さん「反抗期が一番真ないからそこ吊りでいい」
葡萄酒さん「PETがいい?それとも相互占いがいい?」
辛いさん「辛い」
医療隊マッカラ号さん「なんでそんな位置が霊能なんですか
私のほうが辛いですよもう」
ハンニバルさん「えーと役職占ってるのは医療隊が霊能占い、あとはグレーに○か」
辛いさん「潜伏させた方が狼に負担は与えられる(村にとっては推理妨害)からいい場合が多いんだけど」
ありんこさん「おはよう」
ロックンロールさん「占い同士で占わせればいいんじゃないですか」
未来予想図さん「4−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め5−1にみえます」
古戸ヱリカさん「えっとこれは事故でしょうか」
羽に縋る者さん「対抗多すぎワロタww」
医療隊マッカラ号さん霊能候補占ってますのでグレー占います
火曜日さん「こんなにきれいにならんでいるのは初めて見ます。」
未来予想図さん「おはよー」
果てない夢さん「入らないんですか
じゃ好きにしましょう」
火曜日さん「占いCOが4つならんでいますね。」
医療隊マッカラ号さん「撤回するなら早めによろしくお願いします」
柴式部さん共有CO相方合ってる
英検準さん「PETでいいよ。反抗期吊り」
辛いさん共有全潜伏でも何でも
葡萄酒さん共有CO相方紫式部
柴式部さん「4-1かい」
ハンニバルさん「まるで占い師が4人もいるように見える」
Re.さん「REpet」
果てない夢さん「共有の撤回がはいります」
ロックンロールさん「おはよう」
羽に縋る者さん理由:右占い。確かドリカムの歌のはず。歌のうまい友達がよく唄ってました
目覚まし時計さん理由:わたしは木曜日が一番好きです。
中だるみのあの感じを払拭するためにがむしゃらに頑張るのがとても良い。
医療隊マッカラ号さんずさを占いました
正直前日に上段にいる方を占う人は鬼だと思ってます
反抗期さんうみねこアイコン繋がり
目覚まし時計さん「占いCO 火曜日○」
反抗期さん「占いCO 古戸ヱリカ○」
羽に縋る者さん「占いCO未来予想図○」
医療隊マッカラ号さん「占いco 辛い○」
辛いさん「辛い霊能CO」
柴式部さん「おはよう」
果てない夢さん「おはよう」
葡萄酒さん「おはよう」
ハンニバルさん「おはよう」
英検準さん「おはよう」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/17 20:41:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羽に縋る者 <<<
ハンニバルさんの独り言「こんばんニバル」
火曜日さんの独り言「異常心情世界は踊る uh oh 浮遊感をどうぞ!」
火曜日さんの独り言「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ好い
turn up! turn up! イミノナイヒビヲ
もっとたのしませて?

say あああああああああああああ」
火曜日さんの独り言「暇なんで独り言
ボカロではカラスサヤボウさんが好きです。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/17499.html」
目覚まし時計さんの遠吠え「じゃあ出ます」
羽に縋る者さんの遠吠え「2騙りでもいいですよ」
羽に縋る者さんの遠吠え「ん??じゃあ騙るね」
英検準さんの遠吠え「両方出れば」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> 反抗期 <<<
目覚まし時計さんの遠吠え「まかせます」
英検準さんの遠吠え「どうぞ」
目覚まし時計さんの遠吠え「あ、じゃあまかせます」
羽に縋る者さんの遠吠え「じゃあどうぞ」
羽に縋る者さんの遠吠え「占いCO未来予想図○で出ますね。噛み130」
医療隊マッカラ号さんの独り言「きょうじんです」
目覚まし時計さんの遠吠え「騙りたくなってきたので騙っていいですか?」
ゲームマスター「みんな優秀ね。がんばってねー」
葡萄酒さんの会話「あい」
反抗期さんの独り言「村立てありがとうございます」
英検準さんの遠吠え「自由行動」
柴式部さんの会話「じゃあグレランだったら普通にFOしよっか」
羽に縋る者さんの遠吠え「即抜き路線なら騙ります」
柴式部さんの会話「了解」
火曜日さんの独り言「村建て同村ありがとう。
素村すきなんでうれしいです。」
葡萄酒さんの会話「初心者CO」
目覚まし時計さんの遠吠え「騙りは下手ですが何でもやります」
羽に縋る者さんの遠吠え「騙る人」
辛いさんの独り言「いつもは潜伏霊能批判してるけど霊能引くとやりたくなるよね」
葡萄酒さんの会話「よろしく」
英検準さんの遠吠え「よろしく」
柴式部さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
葡萄酒さんの独り言「うわーん」
目覚まし時計さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
羽に縋る者さんの遠吠え「よろしく」
果てない夢さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/17 20:37:16)
医療隊マッカラ号さん「エリカたそー」
葡萄酒さん「よろしく」
目覚まし時計さん「よろしく」
ゲームマスターてきとーにかいしーー
柴式部さん「よろしく」
古戸ヱリカさん「初対面の方々がほとんどでしょう。自己紹介ですッ。初めまして、こんにちは!
探偵ッ、古戸ヱリカと申します!
私を論破できるおつもりでいる皆さんは、どうか歓迎を!無論、私も歓迎して差し上げます!!」
ゲームマスターそろいました
葡萄酒さん「 」
ゲームマスター「@1」
kariさんが辛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3ぐらい」
ゲームマスターそろってるけど念のためもういっかい
辛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:34:33)
シュレックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「シュレックさん今回はごめんね」
ゲームマスター「あ、ごめんとりなしがいる」
kariさんがありんこに名前を変更しました。
ハンニバルさん「よかろう」
kariさんがRe.に名前を変更しました。
ゲームマスター@1 そろったら名前変更のちはじめます
kariさんが果てない夢に名前を変更しました。
kariさんが羽に縋る者に名前を変更しました。
kariさんが目覚まし時計に名前を変更しました。
kariさんが葡萄酒に名前を変更しました。
かりさんが未来予想図に名前を変更しました。
kariさんが反抗期に名前を変更しました。
目覚まし時計さん「目覚まし時計」
kariさんがハンニバルに名前を変更しました。
kariさんが柴式部に名前を変更しました。
kariさんがロックンロールに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認でーす
目覚まし時計さん「こんばんは」
ゲームマスター名前変えてね
kariさんが英検準に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:31:32)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
kariさんが火曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター古い赤以外は黒い
ゲームマスターいまいるひとは離席しないで
英検準さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:30:07)
火曜日さん「こんばんは」
シュレックさん「こん」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:29:41)
医療隊マッカラ号さん「患者はここですか?」
シュレックさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:29:31)
未来予想図さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:29:18)
医療隊マッカラ号さん」が村へやってきました。(15/11/17 20:29:14)
ゲームマスター「こん」
柴式部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:28:26)
反抗期さん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
ハンニバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:28:15)
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:28:04)
ゲームマスター更新確認2045 2020以降に更新ある人はそれまで蹴りません
Re.さん「こんばんは」
ロックンロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:27:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:27:30)
ゲームマスター「こん」
葡萄酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:25:08)
ゲームマスター「前村消化不良っぽいから流れてくるかな」
ゲームマスター「こん」
果てない夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:20:34)
ゲームマスター「こんばんは」
古戸ヱリカさん「初めまして!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:13:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ありんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:03:55)
ゲームマスター「こんばんは」
羽に縋る者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:00:29)
ゲームマスター更新確認 2030 で
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/17 19:59:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る