過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
モンティ
◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
  
 
雑魚ども
◆faWX8d8w9U
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょっとな
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイズンボール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルキーウェイ
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
パープルアイ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
  
 
amasio789
yuu
[霊能者]
(生存中)
 
 
コン吉
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 かかってこいや雑魚どもの皆様
 
カラバコ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
じんじゃー
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(生存中)
 
 
ニレイヌ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145717番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「数人の赤を確認したのでGMも退散」
モンティさん「尋常ならカラバコ狩は初手で見えてないといけなかったな狼なら」
カラバコさん「あの煽りしといて無能にならなくて本当によかったと思ってます(笑)>雑魚どもの皆様」
カラバコさん「ほむ、じゃぁ同村GMおつおつですぅ」
雑魚どもさん「狼に初日以外一人も殺させないとはプロフで煽るだけのことはありましたね」
ちょっとなさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カラバコさん「今回は発言まずったなぁって思いながらやってたのでしゃーないですよ>雑魚どもの皆様」
モンティさん「連噛み通して狂位置で生き残るしか道がなかったな
状況的にはそっちの噛みの方が期待できた」
カラバコさん「へぇ>ニレイヌさん」
雑魚どもさん「狩人を的確に引き当ててしまうセンサーをなんとかしたい おつかれ」
ニレイヌさん「ブラウザの更新ボタンで更新すると最後の発言をもっかい発言しちゃうので、「行動/更新」のところで更新するといいですよー>あましお」
モンティさん「流石にCO状況が悪手すぎたのでサンプルにならないな、これ
またやるか」
コン吉さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ニレイヌさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
amasio789さん「お疲れ様です」
amasio789さん「お疲れ様です」
モンティさん「相方●の時点で流石にCOするべきじゃなかったが初手の発言的に占いCOする前提でしか動いてなかったからジリ貧ではあった」
ニレイヌさん「早々と見つかってしまったのがいけなかった 申し訳ない」
じんじゃーさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
amasio789さん「お疲れ様です」
ミルキーウェイさん「ポイズンの身内切りだったら良かったんだけどGJ位置がポイズンだし
自分がグレーだしで無理だった」
カラバコさん「まぁ完グレだから出てもよかったね。お疲れさまでした。」
パープルアイさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
コン吉さん「占いさんも強かった」
ちょっとなさん「お疲れ様でした」
amasio789さん「お疲れ様です」
じんじゃーさん「お疲れ様です」
パープルアイさん「お疲れ様です」
ニレイヌさん「お疲れ様でした」
コン吉さん「お疲れ様でした
狩人さん強かった」
カラバコさん「生きてたら哭いてますよ狂人」
モンティさん「お疲れ様でした」
ポイズンボールさん「おつかれさまでした」
モンティさん「まあ初手の護衛は好みだし・・・
その後の霊噛みのほうが弱かったかなって思う>ミルキー」
じんじゃーさん「ニレイヌ捕まった時点で厳しかったねぇ」
「村 人」の勝利です!(15/11/17 22:35:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カラバコさん0 票投票先 → モンティさん
ミルキーウェイさん1 票投票先 → ポイズンボールさん
雑魚どもさん0 票投票先 → モンティさん
amasio789さん0 票投票先 → ミルキーウェイさん
じんじゃーさん0 票投票先 → モンティさん
ちょっとなさん0 票投票先 → モンティさん
ポイズンボールさん2 票投票先 → モンティさん
モンティさん5 票投票先 → ポイズンボールさん
雑魚どもさん「狂人は・・俺達の・・・心の中に・・・」
雑魚どもさん「狂人でーすとかいいたいけど村騙りに接触しそうだからやめとく」
カラバコさん「あぁ、そういや狂人どこだろう。」
ミルキーウェイさん「霊噛んで追加のほうが噛みが通りやすかったような>モンティ」
モンティさん「いや、ミルキーだろ
狂がいるならもうしわけないが」
じんじゃーさん「狂人は初日だよきっと」
雑魚どもさん「根に持ってたんだな>ポイズン」
モンティさん「噛みが弱かったな、結果論ではあるがいかにも単調な噛みだった」
ちょっとなさん「パープルじゃないですかな」
カラバコさん「モンティ投了でしょう」
雑魚どもさん「モンティが偽COしてるしこっちからでいいよ」
ちょっとなさん「投了したのな」
ポイズンボールさん「狂どこなんだろう?(狼目で見られる発言)」
じんじゃーさんみんな、もう投票できるのでモンティに投票してあげましょう
モンティさん「ミルキーウェイは狂人かもしれないけどどうあがいても俺が5>で残るプランがないのでサレンダーするしかないんだなあ」
雑魚どもさん「僕の名前はエンポリオです・・」
ちょっとなさんミルキィ→モンティ→ポイズン固定でいいかな?
カラバコさん「沈黙済みです」
雑魚どもさん「(投票済み)」
ポイズンボールさん「投票すませました」
コン吉さん「うん、しょうがないですよ、狩人さん強かったよ」
じんじゃーさん朝早すぎわろりんぬ
てか詰んでんのかじゃあそれで
ニレイヌさん「相方さんに負担かけて申し訳ない限り」
雑魚どもさん「やっぱり追加狼か」
ミルキーウェイさん「じんじゃー○なら俺吊りでいいじゃん」
モンティさん詰んだので投了 俺から吊りで
まあ昨日時点で詰んではいたけれど
じんじゃーさん考察
パープルアイの言うように、モンティ狼だとしても明日吊ればいいのでパープルアイ吊ます
霊能結果はもう白しかでないので、放置して狩人も噛まれ真で放置して、今日は占い決め打ちですね。
ラインも繋がってますし、ポイズンボールがニレイヌで誤爆しでかすような狂人にも見えませんのでモンティ吊が安パイですね

死体状況も勘案して、明日以降の吊先は考えます
カラバコさん「そもそも俺初日ニレイヌ投票だった。もっと掲げればよかった。」
ポイズンボールさん理由:
もう視点詰んでるんだよなー
それなら対抗の○占いまくって両視点詰み狙ってみよう
ってわけで対抗の○であるところのじんじゃー占い
amasio789さん「霊能CO パープルアイさん村人です」
じんじゃーさん「おはよう」
雑魚どもさん「ミルキーウェイ吊り→モンティ吊り→じんじゃー吊りで詰め切れるはず

狂狼だとしたらモンティ吊りで終了」
パープルアイさん「あれ狩いきてる」
ポイズンボールさん「というかこれ詰んでるよね」
amasio789さん「おはよう」
カラバコさん「護衛:占い
3日目の護衛日記で霊能護衛までの論理の飛躍がみられるのは、ぎっりぎりまで迷ってて実行時間があまりのこってなくて日記を書く時間があまりなかったからです。その結果3日目の護衛日記で丁寧な発言をするRPをする余力が残ってません」
ニレイヌさん「wwwwwwwww」
ポイズンボールさん「占いCO じんじゃー○」
ミルキーウェイさん「おはよう」
モンティさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(15/11/17 22:32:17)
ポイズンボールさんを狙います。 >>> モンティ <<<
雑魚どもさんの独り言「ミルキーウェイ吊り→モンティ吊り→じんじゃー吊りで詰め切れるはず

狂狼だとしたらモンティ吊りで終了」
カラバコさんの独り言「護衛:占い
3日目の護衛日記で霊能護衛までの論理の飛躍がみられるのは、ぎっりぎりまで迷ってて実行時間があまりのこってなくて日記を書く時間があまりなかったからです。その結果3日目の護衛日記で丁寧な発言をするRPをする余力が残ってません」
ポイズンボールさんの独り言「というかできる」
ポイズンボールさんの独り言「両視点詰みにできるかもしれない」
モンティさんの遠吠え「投了だな 初手の対抗噛みが意味不明瞭」
モンティさんの遠吠え「うん、詰みだろ」
雑魚どもさんの独り言「普通に狂狼だとしても詰みじゃん」
ミルキーウェイさんの独り言「うーん 俺がグレーのままで吊られるから勝ち目がないな
GJ位置がポイズンで動きようが無くなった」
コン吉さん「完グレから狩人さんでてきて詰みましたね」
ポイズンボールさんの独り言「対抗狼しかみえないぞ〜」
モンティさんの遠吠え「対抗GJもあるからミルキー●で固定
霊偽もまあ主張できるけど」
パープルアイさん「ニレイヌさん狼は全く見抜けませんでした」
カラバコさんの独り言「露出してしまったのは申し訳ないけど、まぁ仕方ないよね」
じんじゃーさんを占います。 >>> ポイズンボール <<<
ちょっとなさんの独り言「モンティ狼で最後に残して狂人がいた場合のみ負けると」
パープルアイさん「おつ」
モンティさんの遠吠え「詰んだな ミルキーウェイがたぶん狂だろうけど 5>で詰む
俺真でも対抗真でも両視点詰みのはず」
コン吉さん「お疲れ様です」
ポイズンボールさんを護衛します。 >>> カラバコ <<<
コン吉さん「なんだか心臓に悪い」
ニレイヌさん「カラバコは多分死体なし見た時点で朝一COでよかったかなあって思ったけど、狂人が対抗でCOすると人外全露出か」
4日目の夜となりました。(15/11/17 22:28:52)
パープルアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラバコさん0 票投票先 → モンティさん
ミルキーウェイさん1 票投票先 → パープルアイさん
雑魚どもさん0 票投票先 → ミルキーウェイさん
amasio789さん0 票投票先 → パープルアイさん
じんじゃーさん0 票投票先 → パープルアイさん
パープルアイさん6 票投票先 → モンティさん
ちょっとなさん0 票投票先 → パープルアイさん
ポイズンボールさん0 票投票先 → パープルアイさん
モンティさん2 票投票先 → パープルアイさん
モンティさん「やるじゃん」
ミルキーウェイさん俺orパープルアイ を今日明日で吊って行こう
パープルアイさん「モンティ吊りたいです」
カラバコさん「ごめん、GJ出てもうなにもしゃべれないくらいテンションあがったんだ」
ちょっとなさんじゃあパープル吊りで
モンティさん「割と丁寧な日記書いてるな 対抗狂で確定、と」
雑魚どもさん「疑ってすまんな>カラバコ」
パープルアイさん「い や で す」
ミルキーウェイさん「なら俺吊りでいいな」
雑魚どもさん「対抗いるなら出てどうぞ いなければグレランでもいいよ まあ指定でもいいけど ちなグレだと他に狼分からん」
パープルアイさん「カラバコ吊りたくない人はモンティ吊でいいよね」
ポイズンボールさん「俺もグレーの残り狼わからんから消去法的に○占ったってのが理由の一つとしてあったりする」
カラバコさん「ごめん、テンションあがりすぎた」
ちょっとなさん対抗いたら出てくれな
じんじゃーさん「モンティが吊りたい理由を言えって言ってんだよ。それこそ明日吊っても間に合うのに今吊りたい理由をな>パープル」
カラバコさん慇懃無礼な人の狩人日記

【初日】護衛:無理 死体:初日先生
昼は慇懃無礼な発言ばかりですみません!本当にごめんなさい!狩人であることを隠すためにはこれくらいしか思い浮かばなかったんです!本当にごめんなさい許してくださいなんd

【2日目】護衛:ポイズンボール 死体:なし
・・・まぁ占い護衛ですよね。いきなり霊能が噛まれたりしたらそれこそ偽を疑い始めればいいのですから、要素としては十分ですよね

【3日目】護衛:amasio
amasioとポイズンでラインできたからなんだって感じがしないか?
ポイズン狂だとしたら、ちょっとな狼としか思えないな。いわゆる漂白
ただ、モンティはあって狼。それも信用勝負目の。なら霊能を噛むだろう。対抗はかまない。
ポイズン狂ならモンティ噛まれて最悪の可能性がある。霊能だ
モンティさん「その理由を説明するべきだろうな 会話するなら>パープルアイ」
カラバコさん狩人
パープルアイさん「狼だと思うから、ではダメか?」
カラバコさん「正直初日のグレラン力からして、グレーに狼の場所が見えないんだ。まったく。」
ミルキーウェイさん「吊り増えてるんだからグレ吊るしかねえだろ」
ポイズンボールさん「俺の視点で得します>モンティ」
ちょっとなさんカラバコ COあるかな?
モンティさん「逆に俺を吊ることでどこの視点で得するのか問いたい」
じんじゃーさん「むしろなんで占い吊りたがるのかが本当にわからない>パープル、カラバコ」
パープルアイさん「理由はグレーよりもモンティが吊りたいからでは駄目か?>モンティ」
雑魚どもさん「ええ・・?普通にグレ詰めでいいと思うが ●認識もグレー見ての判断だし」
ちょっとなさん「カラバコは昨日どっちの占いを信用していたのかな?
両方を支持するような発言が落ちているけどな?」
カラバコさん「あぁ、ごめん。GJでテンションあがっておかしなことばっかり言ってるな。こういうときこそ冷静にならないと。」
じんじゃーさんちょっとな指定できるならして
パープルアイさん「ここでのグレ吊りは慢心な気がするがな」
ポイズンボールさん「俺が素村ならグレー詰め提案するけどモンティ吊りなら余裕で便乗する」
雑魚どもさん「せやろな 昨日疑われてなおかつ紳士的な態度で接してもらったカラバコに申し訳ないが、狼に見えてしまう 君が村人なら私の人狼プレイヤーとしての力量が足りないな・・」
モンティさん「◆カラバコさん 「最高だな。モンティ吊り」
その進行に理由あるのか?」
じんじゃーさん「繋がったね。モンティは一応まだ残せるから吊らなくていい」
パープルアイさん「モンティ狼なんだろね」
ミルキーウェイさん「いやグレ吊ればいいよ」
ちょっとなさん「じゃあカラバコあたり吊っておこうぜ」
パープルアイさん「ではポイズンボールを盲信しよう」
カラバコさん「最高だな。モンティ吊り」
ポイズンボールさん「はいありがとう」
じんじゃーさん「霊能とちょっとな噛みで2連GJが起きてる可能性もある」
雑魚どもさん「○ならまあ吊り先は1択として ●の場合に備えてちょっとなは指定先を考えておいて」
モンティさん「ニレイヌ●か
じゃあ対抗はほぼ狂だろうな
今日もグレ詰める形で問題ない」
ニレイヌさん「いたいた」
ポイズンボールさん「割りとマジで今日の結果でないと困るんで早く出してほしい」
ミルキーウェイさん「ほーん」
ニレイヌさん「霊能大丈夫なんだろうか」
amasio789さん「霊能CO ニレイヌさん狼です」
カラバコさん「あれ?霊能死んだ?w」
ちょっとなさん「何かGJが出るような役を噛まなくてはいけない
切迫した結果だったのだろうな」
ミルキーウェイさん「甘塩起きろ」
ポイズンボールさん「霊能さんが起きてきてくれないかなしみ」
雑魚どもさん「なにこの焦らされ具合 霊能みのもんたかよ」
パープルアイさん「黒なんかね?」
じんじゃーさん「あましおさん霊能結果よろしう」
パープルアイさん「霊結果がすべて」
モンティさん占い理由
なんかグレーが割りと白いんだよな
◆じんじゃー
「対抗占いいらないと思いますが。だいたい真狂だと思うなぁ
まぁモンティのほうが占うのはありなんか?わからん」
まあちょっとこれが極めて謎かなって思うので
狼もある位置としてじんじゃーを占う
消去法気味で若干弱いけれど
カラバコさん「GJ最高だな」
雑魚どもさん「●やろ」
じんじゃーさん考察
占いの信用はまぁ潜伏しながら確定○まで作った以上、モンティ>ポイズン
なんだが、ニレイヌに●を狂人が出せるかと言われると、ちょっと出せないと思う。だからポイズン真も十分ありそう
グレだが、いちゃもんの付け方がびみょうだが、雑魚どもはなかなかどうして印象が良い
逆に昨日からいきなり勢いがなくなったパープルアイは気になるな。頑張ってほしい。ミルキーはその点盛り返した。
ミルキーウェイさん「牙なし把握」
モンティさん「占いCO じんじゃー○」
ポイズンボールさん「まじで狩人愛してる」
パープルアイさん「霊結果教えてください」
コン吉さん「狩人強いなー」
ポイズンボールさん理由:
カラバコさん 2 票 投票先 → ニレイヌさん
ニレイヌさん 1 票 投票先 → ミルキーウェイさん

この辺は要素として拾ってあげてもいいかもしれない。
まぁ身内票とかも考えられる場面ではあったけど。
そう考えると占い先候補はパープルアイじんじゃー雑魚ども
この中なら雑魚ども占いが結果村でも狼でも美味いんでそこで
雑魚どもさん「だがつまらん」
じんじゃーさん「おはよう」
ちょっとなさん「おはような」
カラバコさん「おはよう。」
雑魚どもさん「すばらしい」
パープルアイさん「おはよう」
ミルキーウェイさん「おはよう」
ポイズンボールさん「占いCO 雑魚ども○」
4日目の朝となりました。(15/11/17 22:22:15)
amasio789さんを護衛します。 >>> カラバコ <<<
amasio789さんを狙います。 >>> モンティ <<<
ちょっとなさんの独り言「いや真狂でカラ−ニレ本線かな普通に
誤爆かはしらんが」
雑魚どもさんを占います。 >>> ポイズンボール <<<
パープルアイさんの独り言「モンティ狼」
パープルアイさんの独り言「よし」
モンティさんの遠吠え「霊噛むか GJ出たらお手上げっていうか」
モンティさんの遠吠え「対抗のグレが広いけどそれでも詰むかな」
カラバコさんの独り言「amasioとポイズンでラインできたからなんだって感じにならないかな?」
モンティさんの遠吠え「 」
モンティさんの遠吠え「対抗噛みもあるけどGJ出て吊増えると詰むな
明日でグレ3 吊3か 対抗吊はさまないと詰むか」
ちょっとなさんの独り言「真狼に見えるがしかし」
カラバコさんの独り言「連噛み来ると思うんだよなぁ」
じんじゃーさんの独り言「人!」
じんじゃーさんの独り言「村」
じんじゃーさんの独り言「あましおさああああああん
村人!僕!村人!」
ミルキーウェイさんの独り言「あれ これ身内切りだったりします?」
カラバコさんの独り言「さぁ困った」
ニレイヌさん「お疲れ様です」
モンティさんの遠吠え「お疲れ様でした
きわめて厳しい状況」
コン吉さん「おつかれ狼さん」
3日目の夜となりました。(15/11/17 22:17:06)
ニレイヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラバコさん0 票投票先 → ニレイヌさん
ミルキーウェイさん0 票投票先 → ニレイヌさん
雑魚どもさん0 票投票先 → ニレイヌさん
amasio789さん0 票投票先 → じんじゃーさん
じんじゃーさん1 票投票先 → ニレイヌさん
パープルアイさん1 票投票先 → ニレイヌさん
ちょっとなさん0 票投票先 → ニレイヌさん
ポイズンボールさん0 票投票先 → ニレイヌさん
ニレイヌさん8 票投票先 → パープルアイさん
モンティさん0 票投票先 → ニレイヌさん
ミルキーウェイさん「対抗占いは狐居ないし無駄だよ」
ちょっとなさん「対抗占いするくらいなら対抗の○作った方がいいな」
ニレイヌさん「遺言する」
じんじゃーさん「対抗占いいらないと思いますが。だいたい真狂だと思うなぁ
まぁモンティのほうが占うのはありなんか?わからん」
ちょっとなさん「対抗占いするくらいなら対抗の○作った方がいいな」
ニレイヌさん「とりあえずここで確定○作るならモンティ信じてけばいいはず」
パープルアイさん「GJが出た時点でぽいずんが真に見え、○が非狼。ここまでは合ってそう。」
ミルキーウェイさん「2日目のCOは即噛みがやばいし、4日目のCOは村視点の余裕がない
従って、3日目朝一COは意義深いといえるだろう>じんじゃー」
ポイズンボールさん「対抗占いだけはしません 一応」
雑魚どもさん「まあ時間もあるしまた修正していく。今日の評価がすべてではない>カラバコ」
モンティさん「今日のGJ箇所は不明だがグレー数から言ってもし俺が噛まれてもそこまで非常事態にはならない
霊が残れば対抗破綻が見えるだろうしもし誤爆なら1w処理できたことになる
まああんまり狼っぽく見えなかったけれど」
カラバコさん「狂ならニレイヌには打たないだろって思うけどな。」
ニレイヌさん「◆ポイズンボールさん 「俺を狂で見るなら知らんけど狼がこのタイミングで●打つのは身内切り以外ありえないです
そして狼-真の状況で身内切りするかいっていう」
私もそう思うよ だから君の狼はなくて狂人なんじゃねって思う」
パープルアイさん「まあ、対抗占いも許可するよ」
雑魚どもさん「1−1でGJってことはまず霊噛みか占い噛みだと思うんだが(○噛みもないことはないが) 狼に追加真狂ってことはまずないと思うな 除外してるパターンのやつならありえるが」
じんじゃーさん「肇から3日目解除よていだったのね。了解」
パープルアイさん「ニレイヌが狼だった場合、じんじゃーを村認定できるのは大きいな」
ポイズンボールさん「あと狂でもこんなタイミングで●打つかいっていう」
カラバコさん「俺は雑魚どもは白くみてるんだけどな
◆雑魚どもさん「明日占いに指定させるなら場所によっては俺は指示に従わないアウトローに転向する>ミルキーウェイ」
狼ならなかなかやらない宣言だろう>雑魚ども」
じんじゃーさん「◆ちょっとなさん 「もう黙ってるな」
まぁむしろ明日以降の進行考えといて」
ポイズンボールさん「つまり俺狼の線だけは無条件で切ってどうぞ」
ニレイヌさん「モンティのグレーだし」
ミルキーウェイさん「ここでのGJはおそらく占いで起こったんだろう
ただ占いの心象は圧倒的に潜伏のほうが真目
つまり、ポイズンが狂でモンティが真だろうな」
ポイズンボールさん「俺を狂で見るなら知らんけど狼がこのタイミングで●打つのは身内切り以外ありえないです
そして狼-真の状況で身内切りするかいっていう」
パープルアイさん「モンティは噛まれにくい言動を心がけたか、それとも単純に狼か」
モンティさん「いや、リスクを考えると3日目でCOする予定だった
今日そこに●ならまだ潜伏続行でもよかったかな>じんじゃー」
カラバコさん「優秀な村びとだろ?>雑魚ども」
ニレイヌさん「昨日村印象的に信用薄めに感じた状態でポイズンボールでGJが出るような気がしてないので多分霊GJなんでしょう そのまま霊継続してて それかモンティ」
ちょっとなさん「もう黙ってるな」
雑魚どもさん「自分はカラバコを一番黒く見ているな だから投票したわけだが
まあ白く見ている位置は伏せておこう」
じんじゃーさん「まぁニレイヌ吊るけど、なんでここ占うかなぁ」
パープルアイさん「けども、グレーから出てきたモンティがあまり白くなかった」
カラバコさん「んで、潜伏は◎を作りに来たと。
これは信用高えじゃないかな?」
ちょっとなさん「なんか出てるし」
じんじゃーさん潜伏解除した理由がないのだけれど?占い透けた発言したからってことでいいの?>モンティ
ミルキーウェイさん「昨日、吠えが50秒ほどなかったから狼吊れたかと期待してたけど甘かったか
外してすまんな」
ポイズンボールさん「まぁニレイヌ吊って霊能結果見れば色々お察しだろう。身内切りとか見られたら知らんけど」
パープルアイさん「ニレイヌは村だと思う」
雑魚どもさん「この中途半端な噛み時間で長文貼るって自分が噛み役の狼候補ですって言ってるようなもんだと思う」
モンティさん「確定○作る必要なかったな
まあ結果論結果論」
ちょっとなさん「あとカラバコあたりじゃないかなって感じだな」
パープルアイさん「これ、占い狂狼とかある?」
ポイズンボールさん「ふーん、ここで対抗出てくるのね」
ミルキーウェイさん「ニレイヌ吊りで」
ちょっとなさん「妥当おぶ妥当な位置に出たな」
amasio789さん「コン吉さん村人です」
ニレイヌさん「◆じんじゃー「あましおに指定させるのは危ない気はするが
あましおは指定できると思うなら、グレーの中から怪しいと思うところを明日の昼、早い時間に指定してくれ」
あましおが指定しない場合って進行どうする予定でいた?
慣れてなさそうとはいえあましおの偽を見ないなら霊能に指定させる方が安全な気がしたんだけど」
雑魚どもさん「まあ●吊らない理由ないのでCOどうぞ[霊の代わりに」
ニレイヌさんCOないので吊ってどうぞ
ミルキーウェイさん「おおいいGJじゃん」
じんじゃーさんグレスケ
○>パープルアイ>雑魚ども>>モンティ>カラバコ=ニレイヌ>●

パープルアイは突っ込んでいってて目立ってるけど、ちゃんと方針も言えてるし、それに納得できる。便乗気味のコン吉のが吊りたいから投票
雑魚どもは、霊能が頼りない場合は自分から狼探しに行こうという気概が見えるのが好印象
カラバコとニレイヌは無難な発言が多めだったので、印象には残ってないな。占わずに吊る位置だろうとは思う
モンティさん占い理由
右に雑魚がいたので占う
基本潜伏で行こうと思うのでまず吊れないであろう強そうなところを占う
とりあえず5秒で挨拶する


占い理由2
ちょっとな占いが熱い
ここは村っぽいけど○でも指定役を作れる
まあ噛まれたら霊脳にがんばってもらおう
初手でamasioに霊脳CO促すとかいう占い丸出しの
視点漏れしてしまった
まあたぶん噛まれまい。
ポイズンボールさん「おっし狩人超優秀」
amasio789さん「おはよう」
カラバコさん「へぇGJなんだ」
雑魚どもさん「ふむふむ」
ちょっとなさん「おはような」
ニレイヌさん「おはよう」
ポイズンボールさん理由:
◆ニレイヌ「なんか意外と狼騙り見てる人多くてびびる」
◆ニレイヌ「あれ、10吠えもあったっけ>ちょっとな」
発言から他の村との視点の違いが滲み出ているのと考察している感じが全然しない。
またポイズンボール真狂目って言ってる点が、真目で進めるって言ってる他の村と違う
全体的に発言が浮き気味だったので占い
パープルアイさん「おはよう」
雑魚どもさん「おはよ」
カラバコさん「ニレイヌに投票してやったぜ。
◆ニレイヌさん「なんか意外と狼騙り見てる人多くてびびる」
だって狼騙りを言ってる人なんてちょっとなくらいなのにこんなこと言ってるんだもの


◆コン吉さん「吠えの伸び方がちょっと判断難しい感じがしました
若手狼さんがまじってそうな雰囲気を感じましたが、あまり吠えメタは通用しないかもしれませんね」
因みにコン吉だが、この意見が俺も夜(狼会話多そうだなぁ)って丁度思ってたからおもわず同意したんだぜ。」
ミルキーウェイさん「おはよう」
じんじゃーさん「おはよう」
モンティさん「潜伏占いCO 雑魚ども○⇒ちょっとな○」
ポイズンボールさん「占いCO ニレイヌ●」
3日目の朝となりました。(15/11/17 22:09:50)
ポイズンボールさんを狙います。 >>> モンティ <<<
コン吉さん「票の入り方的には狩人っぽくもみえたのかもしれない」
モンティさんの遠吠え「噛みは占いでいくぜ」
ニレイヌさんの遠吠え「噛みも詰まない程度に好きにしてくれれば」
ニレイヌさんの遠吠え「明日COでいいよー 任せる」
コン吉さん「ミルキーウェイさんの独り言 「アカン狼吊れたか」

素村でも胡散臭さをだしていくスタイル」
カラバコさんの独り言「この村グレラン力たかすぎぃ!」
モンティさんの遠吠え「相方の反対がなければ明日占いCOする予定だけどどうする?」
ポイズンボールさんを護衛します。 >>> カラバコ <<<
ニレイヌさんの遠吠え「あっはい()」
ニレイヌさんの遠吠え「1.占い即噛み
2.霊噛み
3.○噛み
4.グレー噛み
3には少し消極的だけど噛みたいところあればどうぞ」
カラバコさんの独り言「うへ2票」
ポイズンボールさんの独り言「死ぬほど吊りたかったけど投票したら即噛みされかねないので適当に一番上投票した」
ミルキーウェイさんの独り言「アカン狼吊れたか」
モンティさんの遠吠え「占い騙りたい(初日に騙るとは言ってない)」
ポイズンボールさんの独り言「ニレイヌ●」
コン吉さん「お疲れ様です」
ニレイヌさんを占います。 >>> ポイズンボール <<<
2日目の夜となりました。(15/11/17 22:05:02)
コン吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラバコさん2 票投票先 → ニレイヌさん
ミルキーウェイさん1 票投票先 → コン吉さん
雑魚どもさん0 票投票先 → カラバコさん
amasio789さん0 票投票先 → じんじゃーさん
じんじゃーさん1 票投票先 → コン吉さん
パープルアイさん1 票投票先 → ちょっとなさん
コン吉さん3 票投票先 → パープルアイさん
ちょっとなさん1 票投票先 → カラバコさん
ポイズンボールさん0 票投票先 → モンティさん
ニレイヌさん1 票投票先 → ミルキーウェイさん
モンティさん1 票投票先 → コン吉さん
ミルキーウェイさん「狼騙りはなさげ」
パープルアイさん「挨拶位置、視野が狭い、村を吊ろうとする悪意。

それだけでちょっとな人外を推測するに十分だろう。」
じんじゃーさん「あましおに指定させるのは危ない気はするが
あましおは指定できると思うなら、グレーの中から怪しいと思うところを明日の昼、早い時間に指定してくれ」
ちょっとなさん「amasioくんは吊りたいところ3つくらい夜の間に考えてるんだな>amasio」
ニレイヌさん「なんか意外と狼騙り見てる人多くてびびる」
カラバコさん「実際最初の霊能指定なんてあたらねぇだろ。そっから先は、まぁこの展開なら、霊能は生き残って狩人探されそうだがな」
モンティさん「まあポイズンが偽ならもう諦めようぜ。狂なら結果真てこともあるし(適当」
コン吉さん「とりあえずは占いCOよりも遅い挨拶をしたパープルアイさんがきな臭い程度でしょうかね」
ポイズンボールさん「他人を突いて要素引っ張りだすのも仕事のうちよ」
雑魚どもさん「明日占いに指定させるなら場所によっては俺は指示に従わないアウトローに転向する>ミルキーウェイ」
パープルアイさん「占い真ーちょっとな狂だといいけど

占い狂ーちょっとな狼だと嫌だな」
ニレイヌさん「あれ、10吠えもあったっけ>ちょっとな」
ポイズンボールさん「いやだってグレーだしそういう発言されたら逆に不安になる>雑魚ども」
じんじゃーさん「吠え考察貼ろうと思ったけど、狼騙り十分ありますね。占い3と予想しますとか恥ずかしいこと書いてるのでお蔵入り」
ミルキーウェイさん「○が占いをつついてるあたり囲いはないと思われる」
ちょっとなさん「まあ霊能が指定すればいいねんけどな」
カラバコさん「コン吉と吠えメタは同意見だな。」
ちょっとなさん「ただ最後増えて10吠えだったあたり見るにポイズン狼ってのもあり得そうだし
私とポイズンどっちを非狼目で見て指揮権渡すかって話になるな」
ニレイヌさん「若手狼さんが混ざってそうな感じの吠えってどんなんよ>コン吉」
モンティさん「指定はamasioに好きなところ選んでもらえばいいんじゃね
まあ噛まれたら占いにさせよう>ミルキーウェイ」
パープルアイさん「む」
雑魚どもさん「進行的に真で見て進行する以外ないと言うのはおいておいて、真として自分を信じてくれる人をたしなめてしまって大丈夫なのか>ポイズンボール」
じんじゃーさん「◆パープルアイさん 「ちょっとながちょっと人外なきがするな!」
初手○に今突っ込んでいくならよっぽど理由があるんだろうね?」
ポイズンボールさん「狼吊れるようグレランがんばろう」
カラバコさん「それは囲いってことか?>パープルアイ」
ニレイヌさん「吠え8の130噛みだし、暫定で今のところ占い狼は追わなくていいと思うのでポイズンボール真狂で見てけば問題ないと思う」
パープルアイさん「挨拶時間ちゃんと見てないのに突っ込んだの?>ちょっとな」
コン吉さん「吠えの伸び方がちょっと判断難しい感じがしました
若手狼さんがまじってそうな雰囲気を感じましたが、あまり吠えメタは通用しないかもしれませんね」
モンティさん「カラバコはあれかまるっきり初心者でもないようだな
システムに慣れていないだけか」
ミルキーウェイさん「amasioができそうにないなら占いにやらせればいいと思うが>雑魚ども」
ちょっとなさん「俺がすればいいと思うな
まあポイズンでもいいんだけどな>雑魚ども」
カラバコさん「むしろかかってこいいや雑魚どもは俺の発言だと思うんだがな>ニレイヌ」
パープルアイさん「ちょっとながちょっと人外なきがするな!」
ポイズンボールさん「真目で見てくれるのはありがたいんだけど疑わなくて大丈夫なのか村として>ミルキーウェイ」
カラバコさん「慇懃無礼って響きがいいよね」
コン吉さん「OK、1-1○まで把握しました
さくっとグレランいきましょう」
じんじゃーさん「◆amasio789さん 「私、霊能です」
了解。ではグレランで。
霊能はもう真確定でいいよ。占いの真偽を見ながら進める盤面。潜伏狂人にも一応注意」
ちょっとなさん「暇だからな>モンティ」
ニレイヌさん「雑魚どもが霊引いてかかってこいや雑魚どもってことはなかった せつない」
パープルアイさん「いいよ。COしてくれてありがとう」
モンティさん「雑魚どもは村だろうな」
雑魚どもさん「この明日指定誰がすればいいんだろう的な雰囲気嫌いじゃない」
ミルキーウェイさん「1-1か 霊真は前提として占い真目で詰めてこうか」
カラバコさん「君が霊能か。どちらにしろ1−1っていうのはなかなかに不気味な展開だ。当然狂人欠けならそれが一番なんだがな」
パープルアイさん「OK」
モンティさん「5秒で更新押したから他の人の表示はちょっと遅かったかもな
よく見てるな>ちょっとな」
ポイズンボールさん「ああそこ霊能かわかった。じゃあ狂はどっちもありうるな」
パープルアイさん「どうでもいいけどモンティの挨拶が7秒だった。」
コン吉さん「amasioさん占いか霊能ならCOお願いいたします」
雑魚どもさん「ミルキーウェイくんは後で職員室に来なさい」
ちょっとなさん「非常に臭いな
◆ポイズンボールさん 「どうやら狂が潜伏か初日からしい」」
ニレイヌさん「あっはい」
amasio789さん「私、霊能です」
ポイズンボールさん「霊能が不在なら狂潜伏で確定するけど」
カラバコさん「おっとこれは約欠けか?」
ミルキーウェイさん「amasioも起きてるよな」
ニレイヌさん「霊能いないなら占い真でグレー詰めてこうか」
パープルアイさん「それとも霊能?」
ちょっとなさん「5秒より遅かったような気がするな>モンティ」
モンティさん「霊脳ならCOたのむ」
雑魚どもさん「あっこれ知ってる amasioさんがなんか持ってるやつでしょ」
じんじゃーさん「あましお以外の霊能は締め切りました」
ミルキーウェイさん「霊能もどうぞ」
ポイズンボールさん「どうやら狂が潜伏か初日からしい」
パープルアイさん「amasioさん占いだったりする?」
コン吉さん「霊能締め切ろう」
ちょっとなさん「○もらってしまったな」
amasio789さん「おはよう」
カラバコさん「amasio遅いな」
ニレイヌさん「占い1まで見た」
じんじゃーさん「◆ミルキーウェイさん 「おはよう」
◆じんじゃーさん 「次にお前は、「おはよう」と言う」

やったぜ」
ポイズンボールさん理由:左
パープルアイさん「おはよう」
ポイズンボールさん「占いCO ちょっとな○」
雑魚どもさん「みんな目をつぶれ
この中で狼の人は手をあげなさい」
モンティさん「おはようの挨拶(5秒)」
ちょっとなさん「おはような」
カラバコさん「おぉ!最悪の朝だな雑魚どもの皆様!」
ミルキーウェイさん「おはよう」
じんじゃーさん「次にお前は、「おはよう」と言う」
コン吉さん「おはようコン」
ニレイヌさん「お前は、我が愛おしき闇を殺した。私はお前を許さない。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/17 21:57:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンティ <<<
カラバコさんの独り言「おぉ!最悪の朝だな雑魚どもの皆様!」
モンティさんの遠吠え「あ、やっぱ130」
モンティさんの遠吠え「イカよろしく〜」
モンティさんの遠吠え「勝負の100噛みでいきます」
雑魚どもさんの独り言「いんぎんぶれい」
ニレイヌさんの遠吠え「んじゃ騙りと噛み相方さんに任せます 噛み時間だけくださいな」
ミルキーウェイさんの独り言「潜伏だな」
モンティさんの遠吠え「ん〜占い騙りがしたいです」
ポイズンボールさんの独り言「最近一ヶ月ぶりに占い引いたら即死したので今回でリベンジ」
じんじゃーさんの独り言「巻き込まれアク禁だったのですが、ルーターを仕事言ってる間切ってたおかげか、専ブラで入ったおかげか、こうして参加できました。巻き込まれほんと勘弁」
ニレイヌさんの遠吠え「相方さんがグレラン自信あるなら騙りたい 自信ないなら潜りたい
なんかやりたいことあるなら合わせる」
カラバコさんの独り言「これは初日柱まったなし」
モンティさんの遠吠え「えげつねェな」
ちょっとなさんを占います。 >>> ポイズンボール <<<
じんじゃーさんの独り言「素村期だなぁ」
コン吉さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
久しぶりの素村でございます」
モンティさんの遠吠え「よろしく」
カラバコさんの独り言「狩人をわたすなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
じんじゃーさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
ニレイヌさんの遠吠え「よろしく」
ちょっとなさんの独り言「GMさんは村舘ありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/17 21:53:22)
ゲームマスター「ではスタート」
カラバコさん「慇懃無礼」
ミルキーウェイさん「よろしく」
amasio789さん「よろしくお願いします」
ちょっとなさん「よろしく」
ニレイヌさん「よろしく」
ポイズンボールさん「よろしく」
コン吉さん「かかっていきます」
じんじゃーさん「よろしくお願いします」
モンティさん「よろしく」
パープルアイさん「慇懃無礼って言葉があってだな・・・」
雑魚どもさん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
雑魚どもさん「逆に慇懃無礼だな・・」
カラバコさん「ありがとうございます。プロフィールをそれに合わせて修正しました>パープルアイさん」
kariさんがポイズンボールに名前を変更しました。
ニレイヌさん「雑魚どもが霊能になってグレランだ雑魚どもっていう展開希望」
パープルアイさん「だともっと丁寧!」
パープルアイさん「雑魚どもの皆様」
kariさんがモンティに名前を変更しました。
雑魚どもさん「礼儀正しいな・・」
kariさんがちょっとなに名前を変更しました。
カラバコさん「雑魚ども→雑魚どもさん」
kariさんがミルキーウェイに名前を変更しました。
カラバコさん「雑魚どもに環境がばれてしまった」
雑魚どもさん「さてはインターネットエクスプローラーだな」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが雑魚どもに名前を変更しました。
kariさんがニレイヌに名前を変更しました。
kariさんがじんじゃーに名前を変更しました。
カラバコさん「あ、そうなんですか。うちの環境だと出てくるんっすよ>黄土色?kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:44:49)
雑魚どもさん「俺の環境だと出てこないな>カラバコ」
kariさんがコン吉に名前を変更しました。
カラバコさん「いや、マウスで照準合わせたら空白でてくるじゃないですか>黄緑色?kariさん」
雑魚どもさん「プロフィール入力するとこでスペース押して空白作ってから更新すると戻る>カラバコ」
カラバコさん「なるほど。村から完全に消す方法はないのですね・・・」
雑魚どもさん「マジレスするとスペース押して空白を作ればいい」
amasio789さん「迷惑おかけしてすいません。とりあえずやってみたのですが直りましたか?」
ミルキーウェイさん「知らん」
カラバコさん「とりあえず書いちゃったので自分はかかってこいや雑魚どもにしときます。」
カラバコさん「(因みにこれってどうやって消せばいいんですか)」
じんじゃーさん「(ドヤ顔で説明して被った上に間違ってるみたいな恥ずかしい奴が私です)」
ゲームマスター「何も書かない代わりにスペースでも入れれば良いのでは」
カラバコさん「とりあえずシフト押して空白文字入れて更新すれば?」
雑魚どもさん「発言する欄の上の発言[発言内容]と書かれている所をクリックしてプロフィール修正をクリックし、発言欄にかかってこいや雑魚どもと入力して行動更新ボタンを押すと元に戻りますよ」
amasio789さん「これで大丈夫でしょうか?」
じんじゃーさん「発言内容のとこの蘭に、プロフィール修正ってのがあるので、そこで修正できますよ
プロフィール修正に合わせて、なにも打たずに行動更新のボタン押すとけせるのかな」
カラバコさん「・・・だと思ってた時期が私にもありました。」
kariさんがパープルアイに名前を変更しました。
カラバコさん「行動内容からプロフィール修正を選んで、なにも書かずに行動/更新ボタン」
amasio789さん「すいません。初めてで、消し方を教えてもらってよろしいですか?」
ゲームマスター「全員更新順調です」
kariさんがカラバコに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「amasio789さんがもし赤で無ければ、開始前までにそのプロフィールは消しておく方がいい」
ニレイヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:35:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイズンボールさん「こんばんは」
ちょっとなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:29:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コン吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パープルアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:19:14)
ゲームマスター2135まで延長
ゲームマスター「いらっしゃい」
じんじゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 21:03:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
amasio789さん「こんばんは」
amasio789さん」が村へやってきました。(15/11/17 20:51:20)
ゲームマスター2110まで自由時間です
ミルキーウェイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑魚どもさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:43:49)
カラバコさん「めっちゃ長い挨拶打ってましたがあほらしいのでやめました」
カラバコさん「まほうの言葉でぽぽぽぽーんです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 20:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 19:15:23)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る