過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
らったんつぃ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉の塊
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(生存中)
 
 
めろーら 
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイユアタイ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
クリケット
◆3B0e9AYMyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリネッラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルヴェスト
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厚い脂肪
◆MClq8oIt2U
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェアファクス
◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
団昼
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホモ
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴィヴィアン
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
谷のくりすちー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤銅色の筋肉
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
  
 
化けの皮
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドレイクス
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【第2回】オシャレさん集まる名付け普通村 〜 145715番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マリネッラさん「ログ読みだしたら「グレ噛みなら占い真狼だな」とか言ってた日もあったのに。すっかり隅っこに追いやってて泣いた・・・。独り言もメモに貼っておく方がいいやも。」
ヴィヴィアンさん「役ロラするにしても両偽なら占いロラ→化けの皮吊りだからやっぱり狐勝ちになってたと思う
村はすまんかった。GM同村感謝」
らったんつぃさん「潜伏占い即死・狩人初日の狐把握で狼のサービスゲームに見えるので
こういう村で勝てないとダメでしたね。お疲れ様でした」
化けの皮さん「GM同村お疲れ様でした」
マリネッラさん「DIORさん村立てありがとうございました。ログ読み行ってきますー。」
マリネッラさん「クリケットさん狂人でらったんつぃさん真狐で考えていたもので。
ベルヴェストさん吊りの後に占い増えたので、狼狼−真で既にLWなら諦めようとなっていました。
が、吊り3で2W1Fだとしても狐吊りで問題なかったので化けの皮さん吊っておけばよかったですねー。」
厚い脂肪さん「潜伏死はめんご」
厚い脂肪さん「お疲れ様です」
谷のくりすちーさん「思考停止して役ロラが正義でした。どういうことだよ」
ドレイクスさん「わたしが臭かったのが敗因ですもっと発言白ければクリケット真なんて7日目で切れた」
ヴィヴィアンさん「狼狼ではみてなかった」
ドレイクスさん「村建て同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「そもそもらったんつぃの吊り逃れを許した村にも責任はあるということで
まあいろいろ」
ベルヴェストさん「村たて・同むらありがとうございました。狐おめでとう」
ヴィヴィアンさん「らったんつぃとクリケットで狂狼の化けの皮狐で進めつつ
クリケット視点を最大まで追った」
めろーら さん「狩人の霊能噛み>死体なしのタイミング」
めろーら さん「狂人視点で推理進めてたとこあるから外れてるのあるかもしれないけど
占い候補狐混じりの吊りだと思うけど、それなら死体なしの説明がつきにくいような。
単純に考えるなら赤銅色狩人の霊能噛みとか?」
らったんつぃさん「やっぱり囲いもらっておいた方がよかったですね」
ゲームマスター「狐じゃなくて狂な>くりすちーのはつげん」
谷のくりすちーさん「狼か狐→狼か狂」
マリネッラさん「めろーら−ドレイクス−ベルヴェストで3Wじゃなかった・・・がくり。」
らったんつぃさん「お疲れ様でしたー」
谷のくりすちーさん「1w吊れてるんだろ。それで狩人狐の両偽で見たんだろ。
らったんつぃで狼か狐吊れてるんだから狐吊れよ」
タイユアタイさん「村建て同村おつでしたー」
赤銅色の筋肉さん「おつかれさまでした。うどんでしたか。」
ゲームマスター「最終日まで吊らないってのはないかな
そもそもCO後の死体無しでほぼ狐だし

まあ対抗狩人をさっさと出させるべきだったってのもあるし」
めろーら さん「告発させたくてもらったんつぃの中身が真でも狼でも狂でも霊能結果でベルヴェスト●出てるんだから?になるはず」
ドレイクスさん「最終日まで吊らない進行はマジで盲信しすぎ」
タイユアタイさん「おつです」
肉の塊さん「マジか・・・」
マリネッラさん「お疲れさまでした」
谷のくりすちーさん「両偽見ていてなぜ狩人(狐)吊らん」
ヴィヴィアンさん「化けの皮は最終日まで吊らんから」
ベルヴェストさん「潜伏弱くてお仲間狂人申し訳ないです・・・」
ドレイクスさん「お疲れ様」
化けの皮さん「お疲れ様でした」
ヴィヴィアンさん「あーすまんね」
谷のくりすちーさん「お疲れ様です」
クリケットさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「うん、お疲れさん」
団昼さん「お疲れ様」
化けの皮さん「なぜかかちました」
ベルヴェストさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/11/17 20:21:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ドレイクスさん2 票投票先 → 化けの皮さん
化けの皮さん1 票投票先 → ドレイクスさん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → クリケットさん
クリケットさん4 票投票先 → ドレイクスさん
マリネッラさん0 票投票先 → クリケットさん
肉の塊さん0 票投票先 → クリケットさん
タイユアタイさん0 票投票先 → クリケットさん
団昼さん「アレだけどっていう言い方がなんかおかしかった」
めろーら さん「占い候補狐混じりで見ても死体なしの説明がつかなくなるね」
ゲームマスター「2Wいると思ってて、告発させたいんだなこの共有は
狐盾・・・いみねー・・・」
ヴィヴィアンさん「出ないならドレイクスなおさら吊る」
マリネッラさん「クリケット−めろーら−ベルヴェストで3Wの場合は・・・吊り順残念だったねと諦めます。」
クリケットさん「凄いドレイクスさん占いたくなってきた、やばい」
ヴィヴィアンさん「明日平和出るとおもうが」
ドレイクスさん「マリネッラは村だと思うけど占い盲信するのやめれば」
肉の塊さん「ドレイクスで終わる可能性はあんまない・・というか化けの皮狼まであるぞ」
ゲームマスター「くりすちーのに賛成
狩人CO後の死体無しもあるし、7人だろ
吊っていいよ」
タイユアタイさん「マリネッラのいうようにクリケットLWの場合が怖い」
化けの皮さん「ダカラドレイクスユウドウシタノニー」
団昼さん「夜会話してアレだけどなんかヴィヴィアンさんとは思考が被る気がする
私もたぶんクリケ>化けって吊ると思う」
ヴィヴィアンさん「吊るよ」
マリネッラさん「2W1Fだとしても吊りと人外数が足りている以上は以下略。」
ドレイクスさん「両偽」
クリケットさん「最後にドレイクスさん占いたくなってきたなぁ」
ゲームマスター「それあんまり関係ないよ」
ヴィヴィアンさん「ドレイクスは両偽とクリケットとらったんつぃどっち真で考えてるんだ」
谷のくりすちーさん「霊能結果●出ていて狩人狐で見てるなららったんつぃで狼狂吊れてるんだから狩人吊ればいいのに」
ドレイクスさん「それとも占い欠け捨てて私吊るの?」
ベルヴェストさん「なので2w残ってると思ってるのでしょう」
ゲームマスター「そもそも村負ける要素無いぞ
雲行きがなんかおかしい雰囲気だが」
ドレイクスさん「あと3吊りで2w1fまであるんだけど」
ベルヴェストさん「多分下界視点らったんつぃ狂人に見えてる」
化けの皮さん「私●の時点であなたに占いの才能は無いです」
タイユアタイさん「クリケット偽なら肉の塊になるよね>ドレイクス」
クリケットさん「あ、わかりました」
ゲームマスター「ん?なんだこれ」
マリネッラさん「○言い渡して ×いい私て」
ヴィヴィアンさん「明日ドレイクス吊るから大丈夫ですよ」
谷のくりすちーさん「狩人→占い吊りで勝ちなのに」
クリケットさん「ドレイクスさんはまだ占ってませんので」
マリネッラさん「クリケットさんLWで化けの皮さん狐の1W1Fで見ないなら、死体なしも出ていて狐狼のどちらだとしても飼うのでいいやというなら共有護衛鉄板いい私てクリケットさん吊りかな。」
ベルヴェストさん「村に勝たせるぐらいなら狐勝ちにさせたい感はある・・・」
ドレイクスさん「狩人狐クリケット狼なら肉の塊が囲いと思った」
谷のくりすちーさん「なんで狐吊らないのだろうか」
クリケットさん共有の指示通りに占った
タイユアタイさん「簡単に狩人死なないかー」
ヴィヴィアンさん「ではクリケット吊り→ドレイクス吊りまでは固定で」
化けの皮さん「きょうは、じえいを、しました。
護衛先は遂行のヴぃヴぃ」
タイユアタイさん「おはよう」
肉の塊さん「おはよう」
クリケットさん「占いCO 化けの皮●」
ドレイクスさん「おはよう」
マリネッラさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/11/17 20:15:48)
谷のくりすちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
谷のくりすちーさんを狙います。 >>> クリケット <<<
マリネッラさんの独り言「(無茶ぶり」
ヴィヴィアンさんの会話「潜伏狂人の内訳だとだめだなってぐらい」
マリネッラさんの独り言「もう1吊りあったらタイユアタイさんも。」
化けの皮さんの念話「^^」
ドレイクスさんの独り言「狐なら●か」
めろーら さん「らったんつぃが噛まれない理由がこれなら確かに説得付くか
クリケット真、化けの皮-ドレイクスor赤銅色狼でらったんつぃ狐。
これ一番重視に見るってなったけど化けの皮のらったんつぃ護衛でうーんって感じになってた」
マリネッラさんの独り言「ドレイクス 化けの皮 クリケットで3吊り使おうぜって勢い(・ω・)」
ドレイクスさんの独り言「つまり○出し」
ドレイクスさんの独り言「吠え数みてもクリケット狼濃厚だろ」
マリネッラさんの独り言「でもめろーらさん自体は吊りたい場所だったのでいいやという気もしています。」
化けの皮さんの念話「あとめろーらさんには悪い事をしてしまいました」
クリケットさんの遠吠え「おわたな」
クリケットさんの遠吠え「いや指定する人なかったら余計吊られそう」
マリネッラさんの独り言「らったんつぃさんはらったんつぃさんで、1W吊れている状況下でめろーらさん投票は信用ならないし。」
クリケットさんの遠吠え「共有噛んでうやむやにするしか」
ドレイクスさんの独り言「銃殺でてもLW位置だし」
化けの皮さんの念話「きょうは、じえいを、しました。
護衛先は考えのタイユアタイ」
ドレイクスさんの独り言「のに投票してるあたり臭いとか言われるんだろうなあ」
マリネッラさんの独り言「ゆるゆるな方が浮かない村っぽいと、6日目夜にして気づきました(・ω・)」
ドレイクスさんの独り言「めろーらとか全く吊りたくない」
クリケットさんの遠吠え「オワタ」
クリケットさんの遠吠え「出したら吊られる」
クリケットさんの遠吠え「●出すしかない」
クリケットさんの遠吠え「化けの皮に○出したら絶対おかしい」
めろーら さん「お疲れ様でした」
クリケットさんの遠吠え「詰んでるやんこれ」
ベルヴェストさん「狂人ごめんなさい」
6日目の夜となりました。(15/11/17 20:11:06)
めろーら さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドレイクスさん2 票投票先 → めろーら さん
化けの皮さん1 票投票先 → ドレイクスさん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → めろーら さん
めろーら さん5 票投票先 → 肉の塊さん
谷のくりすちーさん0 票投票先 → 化けの皮さん
クリケットさん0 票投票先 → ドレイクスさん
マリネッラさん0 票投票先 → めろーら さん
肉の塊さん1 票投票先 → めろーら さん
タイユアタイさん0 票投票先 → めろーら さん
マリネッラさん「結果的に狼指定入ってるし、そこがらったんつぃさんグレラン投票してるん。」
めろーら さん「化けの皮ごめんね」
クリケットさん「はい>共有」
ドレイクスさん「もう発言で判断するしかないな」
化けの皮さん「だから三日目誘導したのに吊ってくれないから(´・ω・‘)」
ヴィヴィアンさんクリケットは絶対に化けの皮占ってな
マリネッラさん「占い結果の中身が、両偽考えた場合狐目な感じに思えました。<らったんつぃさん
狂人なら対抗の○1つに●出しただけで、囲う気自体はない訳ですし。」
谷のくりすちーさん「皮も狐にしか見えないから占わせる意味がないな。
仮に真追うにしても占わせる必要がないのだが」
タイユアタイさん「とりあえずはドレイクスで納得してる」
ヴィヴィアンさん「化けの皮●が出るならクリケット吊り→ドレイクスにCOをきく進行で」
肉の塊さん「もう両偽前提での進行でよいと思う
どっちもアレで真に見えないから」
マリネッラさん「◆ドレイクスさん  「らったんつぃは早めに処理したい」(2日目)
◆ドレイクスさん  「この占いかららったんつぃ●が来ても○が来てもなんとも言えないのでさっさと吊った方がいいと思う」(3日目)
処理=吊りという意味ではないと言ってはいますが、占われないのなら吊りでしょう。」
ヴィヴィアンさん「両偽かんがえなければ昨日らったんつぃ吊ってないですよ」
谷のくりすちーさん「両偽追うべきだと思うがな。
めらーな人外狙いで指定出ないならね」
化けの皮さん「ならば私は自衛してますね」
ヴィヴィアンさん「化けの皮は狐ですすめてください」
ドレイクスさん「吊りって言ってないって3日目ぐらいにも言ってるんだけど」
めろーら さん「昨日発現した通りCOなしです」
マリネッラさん「ドレイクスさん、そもそもあなたは初日にらったんつぃさん吊りと言いながらフェアファックスさん投票しているという前科があるのですが。」
ヴィヴィアンさんクリケット視点ドレイクスがLWになるのでめろーら吊りで
谷のくりすちーさん「らったんつぃと化けの皮が同陣営に見えないから吊って問題ないはず」
めろーら さん「厚い脂肪狩人or化けの皮狩人。狩人死亡候補は他にもいっぱいいるけど大体こんな感じ」
クリケットさん「わかりました>共有」
タイユアタイさん「クリケット視点詰めるとするなら○吊って片方占いがいいと思う」
肉の塊さん「いないぽっいね・・」
ヴィヴィアンさん指示します
クリケットは化けの皮占い
今日はめろーら吊り
化けの皮さん「ヴぃヴぃ」
谷のくりすちーさん「あ、自称狩人だったね(笑)」
ヴィヴィアンさん対抗狩人いますか
ドレイクスさん
◆マリネッラ「ドレイクスさんとめろーらさんが、どこ吊れても良さそうな感じ。」
◆マリネッラ「フェアファクス投票者:ドレイクス ヴィヴィアン めろーら クリケット 肉の塊 厚い脂肪
赤銅色の筋肉投票者:らったんつぃ ドレイクス ヴィヴィアン めろーら 肉の塊 タイユアタイ」
フェアファクスは初日グレラン、赤銅はらったんつぃギリギリCOの日
どこ吊れてもよさそうと思うのはよくわからない。飛躍しすぎ。
めろーら さん「おはよう」
団昼さん「そーいう感じですか」
ドレイクスさん「おはよう」
タイユアタイさん「おはよう」
マリネッラさん「初日グレランでベルヴェストさんがらったんつぃさん投票でしたし、らったんつぃさんが初日自分吊りでと言っていたこと+グレコンにも見える占い結果であることを考えると非狼狂に見える私がいます。
真or狐を吊ったのでは?
化けの皮さんを狐と見るのであれば、結構真占いもあった気がしています。
それはさておき、ベルヴェストさんで1W吊れているのですから「ないですよ」と言っていてもめろーらさんはまだキープ位置でしょう。」
谷のくりすちーさん「狩人吊って明日クリケット吊り」
クリケットさん◆谷のくりすちーさん 「思考放棄して両偽見てロラっていいですか」

狐ならこんなわかりやすく言うのかって気もしますが
残りグレーも少ないのでわずかな引っかかりでもと思い占った
ヴィヴィアンさんまず対抗狩人がいるかどうかをききます
マリネッラさん「おはようございます」
肉の塊さん「おはよう」
団昼さん「しんだ」
クリケットさん「占いCO 谷のくりすちー○」
6日目の朝となりました。(15/11/17 20:04:53)
団昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団昼さんを狙います。 >>> クリケット <<<
マリネッラさんの独り言「んー・・・囲えないっぷりも含めると真か狐。」
ヴィヴィアンさんの会話「そう だから化けを占わせるのとめろーら吊りを同時にする」
ベルヴェストさん「それは助かりました>らったんつぃ」
団昼さんの会話「そっちか」
団昼さんの会話「霊連噛みの可能性消えたからなあ やっぱり化け狐なんじゃないだろうか」
めろーら さんの独り言「らったんつぃ狼 - クリケット 真
の場合に化けの川狐になるんだけどさ」
ヴィヴィアンさんの会話「平和は狩人噛みの平和じゃねえかな
めろーら●ならそれで真偽ついて霊能噛めた みたいな」
らったんつぃさん「二日目夜に潜伏占い噛んだくらいが私の仕事でしたね」
化けの皮さんの念話「なのでLWに期待しましょう」
団昼さんの会話「今日は共有どっちか死にそうだ」
めろーら さんの独り言「ホモ噛みのたいみんぐ1グレー噛みで潜伏占いケアもできる(両偽)」
クリケットさんの遠吠え「狩人にやられるかも」
クリケットさんの遠吠え「団昼の方」
クリケットさんの遠吠え「共有噛みかな」
ヴィヴィアンさんの会話「それでいいとおもう
昨日出してもよかったぐらい」
めろーら さんの独り言「吊られた方がよかったかもだけど」
化けの皮さんの念話「そもそも三日目に指定された時点で終わりなんですよ」
マリネッラさんの独り言「かと言ってベルヴェストさんで●吊れてるのでめろーらさんはキープ位置な訳で。」
ドレイクスさんの独り言「らったんつぃ-ベルヴェスト-化けの皮 クリケット真狂」
団昼さんの会話「面倒なんで明日対抗狩人いるか募ってもいいんじゃない」
めろーら さんの独り言「霊能噛みの説明がつかねえなあ」
マリネッラさんの独り言「初日グレランでベルヴェストさんがらったんつぃさん投票でしたし、らったんつぃさんが初日自分吊りでと言っていたこと+グレコンにも見える占い結果であることを考えると非狼に見える私がいます。」
クリケットさんの遠吠え「○ばっか出してていいのだろうか」
ヴィヴィアンさんの会話「らったんつぃ視点でもそれでいいだろうよ」
クリケットさんの遠吠え「化けの皮さんは狼にするとして」
団昼さんの会話「それでいきましょうか」
ヴィヴィアンさんの会話「クリケット視点詰めるなら
明日グレー吊って化けの皮を占わせてめろーらを7人で吊る進行でいいですか」
団昼さんの会話「めらーらが●貰ったら黙ってしまったのが悲しい」
らったんつぃさん「お疲れ様でしたー」
クリケットさんの遠吠え「ここからどうすればいいんだろうか」
タイユアタイさんの独り言「にしても共有強い」
クリケットさんの遠吠え「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/11/17 20:00:52)
らったんつぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らったんつぃさん6 票投票先 → めろーら さん
ドレイクスさん2 票投票先 → らったんつぃさん
団昼さん0 票投票先 → らったんつぃさん
化けの皮さん0 票投票先 → ドレイクスさん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → らったんつぃさん
めろーら さん3 票投票先 → らったんつぃさん
谷のくりすちーさん0 票投票先 → らったんつぃさん
クリケットさん0 票投票先 → らったんつぃさん
マリネッラさん0 票投票先 → ドレイクスさん
肉の塊さん0 票投票先 → めろーら さん
タイユアタイさん0 票投票先 → めろーら さん
めろーら さん「ないですよ」
マリネッラさん「ドレイクスさんとめろーらさんが、どこ吊れても良さそうな感じ。」
化けの皮さん「理由がヤバイ」
ヴィヴィアンさん「すぐにCOすりゃよかったんだよ」
めろーら さん「今日の死体が霊能だったなららったんつぃが狼か化けの川が狼の噛み筋してるんだけどこれ」
団昼さん「化けの皮視点こいつ真占いあるんじゃない?」
マリネッラさん「フェアファクス投票者:ドレイクス ヴィヴィアン めろーら クリケット 肉の塊 厚い脂肪
赤銅色の筋肉投票者:らったんつぃ ドレイクス ヴィヴィアン めろーら 肉の塊 タイユアタイ」
タイユアタイさん「クリケットじゃなくて化けの皮占ってるならよかったのにね」
マリネッラさん「んーと。でも結構めろーらさんCOあると思いますよ。<●」
谷のくりすちーさん「役職なんていなかった」
化けの皮さん「そうだよ」
めろーら さん「化けの皮が狼で噛んだらったんつぃに護衛日誌書くかどうかって話だよね」
マリネッラさん「どちらの占いも微妙というのは、うん。
その場合ホモさん噛まれ真霊能でベルヴェストさんで1W吊れてるのが救いです。」
らったんつぃさん「COしても吊られるならCOを促す意味が無いじゃ無いですか」
谷のくりすちーさん「役ロラしようぜ。共有以外」
ヴィヴィアンさん「共有どっちかかまもっておけばいいだろ」
タイユアタイさん「吊り余裕1あるから1日見てもいい」
団昼さん「困ったなあ、狩人の護衛先がないよぉ」
ドレイクスさん「これ追わないといけないの?捨てていいよね?」
ヴィヴィアンさん「そのまま吊ります」
マリネッラさん「完グレ詰めるとかなんとか考えつつも、化けの皮さんを占わせるのなら順番にがいいと思いますよ。」
谷のくりすちーさん「百歩譲って潜ったのは許したとしてなんでクリケット占ってるのか意味が分からん」
らったんつぃさん「スリルを味わうことが出来たので私はもう満足いです」
タイユアタイさん「わかりました>クリケット」
肉の塊さん「というかどっちも真に見えない・・」
化けの皮さん「これは狂人ですね」
タイユアタイさん「判断に困るなこれ
クリケット真に見えないのもたしか」
団昼さん「わー」
クリケットさん「COの中身言わなかったので人外かと>タイユアタイさん」
マリネッラさん「○結果いただいていて何なのですが
クリケットさん 0 票 投票先 → らったんつぃさん
COありますって言ってる場所にこれは結構印象悪いですよね、死体なしの日でしたし。」
肉の塊さん「●引いたのならその時に出ろよ・・・」
ドレイクスさん「理由が貼られない」
ヴィヴィアンさん「さようなら」
谷のくりすちーさん「思考放棄して両偽見てロラっていいですか」
化けの皮さん「無いです」
らったんつぃさんホモー

人外探し

人外探し

人外探し
ベルヴェストさん「ワロタwwww」
ヴィヴィアンさん「そのまま吊っていいですか?」
肉の塊さん「らったんつぃが昨日ぎりぎりで何かCOあるみたいな言い方してましたが」
クリケットさん「?」
ホモさん「まあいい勝負ちゃうんかな」
らったんつぃさん「潜伏占いCO ホモ○厚い脂肪○めろーら●クリケット○」
タイユアタイさん「クリケットさん 0 票 投票先 → らったんつぃさん
なんで投票した?>クリケット」
団昼さん「らったんつぃさんCOあるらしいからあなた視点らったんつぃさんは人外濃厚なのですけど、何かコメントありますか?」
めろーら さん「おはよう」
谷のくりすちーさん「そもそもCOあるって言っても占いや狩人なら渋る意味ないのだがね」
ヴィヴィアンさん「1日恩赦したわけだが」
ドレイクスさん「発言あさっても非狼位置多すぎてなあ」
ベルヴェストさん「おつです>筋肉さん」
ヴィヴィアンさん「らったんつぃさんCOありますか」
タイユアタイさん「おはよう」
マリネッラさん「吊ったのが赤銅色さんな以上、昨日の発言的には霊能護衛している場面では。」
化けの皮さん「私の護衛先に指定が行ったのに腹が立って仕方がないので
自称霊能の団昼さん守りました」
ドレイクスさん「おはよう」
クリケットさん残りのグレーの中から吊られそうにないところを
初日から発言数も多く村っぽいと思ってたところですが
狼が1匹吊れたので狐狙いで占った
谷のくりすちーさん「おはよう」
肉の塊さん「おはよう」
赤銅色の筋肉さん「すみません、お先に失礼します。GMさん村立てありがとうございました。お疲れさまです。」
クリケットさん「占いCO マリネッラ○」
マリネッラさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/17 19:54:27)
ホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモさんを狙います。 >>> クリケット <<<
ホモさんの独り言「┌(┌^o^)┐霊ホモCO 赤銅色の筋肉○」
ベルヴェストさん「らったんつぃさんの中で某コテの真似するのが流行ってるんでしょうか」
めろーら さんの独り言「2W1F 1狩 1占
占いと囲い位置2W
狩化けの皮
らったんつぃ占
ドレイクス狐?」
ヴィヴィアンさんの会話「囲いいるようにみえないから真ですすめてる」
団昼さんの会話「狐っぽく見えるけど即吊する必要性もあんまないかな」
クリケットさんの遠吠え「んーどっちでもいいです!」
ホモさんの独り言「┌(┌^o^)┐霊ホモCO 赤銅色の筋肉○」
団昼さんの会話「クリケも真狂っぽい」
ヴィヴィアンさんの会話「狩人ってほとんど狐じゃないんですかね」
化けの皮さんの念話「今の環境狩人が日誌出さないってやばない?」
マリネッラさんの独り言「らったんつぃさんが占いCOする方にどーん。」
団昼さんの会話「狐噛みか霊GJどっちかって感じがしますが」
らったんつぃさんの遠吠え「狩人COでいいですかね?占いCOとどっちがいいでしょうか」
めろーら さんの独り言「霊能結果●1」
めろーら さんの独り言「多分潜伏占い込みじゃないとおかしいはず」
クリケットさんの遠吠え「化けの皮さん狐でしたね・・・」
めろーら さんの独り言「んー」
団昼さんの会話「クリケー狩ー●で霊GJなら全露出なんだけどね」
ゲームマスター「普通許されない
というか許すな」
クリケットさんの遠吠え「わかりました」
めろーら さんの独り言「ドレイクス」
ゲームマスター「狐見つけてるやろ」
ホモさんの独り言「┌(┌^o^)┐霊ホモCO 赤銅色の筋肉○」
ヴィヴィアンさんの会話「らったんつぃ狼だった場合でも吊り余裕あるんで今日はグレーでもいいです」
らったんつぃさんの遠吠え「狐は見つかっていましたね、失礼」
赤銅色の筋肉さん「どうしていつもくりすちーさんの中の人が気になってしまうんでしょう。」
らったんつぃさんの遠吠え「霊能噛んでしまいますか?私がやばいので狐寝探ししている余裕は無さそうです」
マリネッラさんの独り言「ドレイクスさんとめろーらさんが気になるじゃありませんかー(・ω・)」
クリケットさんの遠吠え「噛み先どうしましょう」
ヴィヴィアンさんの会話「明日死体になってなかったらそんままころすが」
団昼さんの会話「そういう人だからしょうがないんじゃない」
クリケットさんの遠吠え「吊られるものかと」
クリケットさんの遠吠え「あれ?生き残った」
ベルヴェストさん「あんなギリギリCO許されるのかwww」
ホモさんの独り言「┌(┌^o^)┐霊ホモCO 赤銅色の筋肉○」
赤銅色の筋肉さん「おつかれさまでした。」
化けの皮さんの念話「なので霊守りません」
ヴィヴィアンさんの会話「あんなに早くCOきいてるのにギリギリでCOを言うというのはふざけてますね」
らったんつぃさんの遠吠え「際どく生き残りましたね」
団昼さんの会話「えー」
4日目の夜となりました。(15/11/17 19:50:24)
赤銅色の筋肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らったんつぃさん4 票投票先 → 赤銅色の筋肉さん
ドレイクスさん2 票投票先 → 赤銅色の筋肉さん
団昼さん0 票投票先 → らったんつぃさん
化けの皮さん0 票投票先 → ドレイクスさん
ホモさん0 票投票先 → らったんつぃさん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → 赤銅色の筋肉さん
めろーら さん0 票投票先 → 赤銅色の筋肉さん
谷のくりすちーさん1 票投票先 → らったんつぃさん
赤銅色の筋肉さん6 票投票先 → 谷のくりすちーさん
クリケットさん0 票投票先 → らったんつぃさん
マリネッラさん0 票投票先 → ドレイクスさん
肉の塊さん0 票投票先 → 赤銅色の筋肉さん
タイユアタイさん0 票投票先 → 赤銅色の筋肉さん
らったんつぃさん「じゃあCOあるます」
団昼さん「まぁまぁそんなこといわず>化けの皮」
ヴィヴィアンさん「らったんつぃCOないならそのままで」
ヴィヴィアンさん「化けの皮狼の場合だけですねらったんつぃ指定回避できたのは」
谷のくりすちーさん「別にそこでGJ出たとは限らないし、素村なら問題ないだろ。
むしろ狐吊ってはいけないのだから」
ドレイクスさん「霊能抜きの言い訳にしか見えなくなってきたないかんいかん」
らったんつぃさん「では、赤胴色の筋肉さん指定します COありますか?」
マリネッラさん「占い噛みか霊能噛みか化けの皮さん吊りかのどれかの可能性が圧倒的に濃いと思っています。
らったんつぃーさん噛む場面じゃないでしょー。」
タイユアタイさん「クリケットの信用おいといて狩人狙いでナイスって発言が違和感あったけどね
らったんつぃは」
化けの皮さん「あとらったんつぃ絶対○出るから霊能守らんぞ」
団昼さん「らったったんらったったん」
ヴィヴィアンさん「化けの皮が真狐ならもともとらったんつぃ指定でしたから」
フェアファクスさん「村には負けないだろうから、狼は狐に勝てるかどうかだな」
肉の塊さん「ていうか・・何考えてるのさ・・」
ドレイクスさん「らったんつぃー化けの皮も見えるシーンだけどな」
化けの皮さん「そこでGJだぞ」
マリネッラさん「占わないのであれば致し方ないですね。<らったんつぃさん吊り
初日に自ら吊りを言い出していた時点で、初日吊らないなら占い位置に見えましたけれど。」
らったんつぃさん「私が化けの皮さんに誘導し、化けの皮さんが私でGJ主張しているのに吊られるので、訴えます」
ヴィヴィアンさん「早く全露出させてしまいたいので」
化けの皮さん「オイ馬鹿」
肉の塊さん「大分攻めるなあ・・・」
化けの皮さん「まあ私が狐と思うなら占えばいいことです。
ただし無駄占いになりますがね」
タイユアタイさん「筋肉ドレイクスの2択かな今日は」
ヴィヴィアンさん「攻めた指定ですが」
めろーら さん「この発現の時点で団昼共が分かったのでホモ狼は殆どない事になりました」
マリネッラさん「化けの皮さん狼でもベルヴェストさん●ならキープでいいし、化けの皮さん狐でもまだグレ広いから優先して占いも吊りもしないでいいと思います。>くりすちーさん」
ドレイクスさん「化け狼でグレー噛み狐捕捉とかあるの?」
ヴィヴィアンさんではらったんつぃさん吊ってみていいですか
らったんつぃさん「ホモの真霊が見えたのでアーマーも必要無いですね。ベルモットさんは視野外でした」
谷のくりすちーさん「吊り余裕増えたので満を持して◯吊りです」
めろーら さん「◆団昼さん 「おっ、じゃあ私も霊結果●ってことにしときます」」
タイユアタイさん「平和でもちろん化け狐もあるんだけど」
化けの皮さん「あらほんと」
マリネッラさん「1−1になってますよ、初日の最後には。>化けの皮さん」
肉の塊さん「ここで平和なら放置でいいか」
タイユアタイさん「化けの皮狼で他に狩人いるんじゃないかな
グレーからなかなか見えてこないんだよね」
団昼さん「おっ、じゃあ私も霊結果●ってことにしときます」
赤銅色の筋肉さん「肉の塊さん○がいささか囲いのような気がしてならないので占いの信用がダウン。
タイユアタイさんは同じ○位置ですが、こっちのほうが村目です。」
らったんつぃさん「らったんつぃ護衛GJありがとうございます。MVPですよ」
めろーら さん「おはよう」
赤銅色の筋肉さん「おはよう。」
谷のくりすちーさん「狐の皮な気がするけどどうでもいいわ」
ホモさん「┌(┌^o^)┐霊ホモCO ベルヴェスト●」
クリケットさん◆めろーら さん 「占い先に関しては別に悪くないし狼が騙っているような噛みに見えない→クリケット真狂
この場合にグレー噛みで一番恐れるのは霊能狼なんだよな」

私を真だと見据えてる狼か狐の発言に思えた
ので占われたくない人外と見て占った
タイユアタイさん「おはよう」
化けの皮さん「1−2ならグレ護衛でいいやなのでらったんつぃ守りました」
ドレイクスさん「おはよう」
マリネッラさん「それなら化けの皮さんは放置。」
肉の塊さん「おはよー」
ヴィヴィアンさん「いいですね」
クリケットさん「占いCO めろーら○」
らったんつぃさん「おはよー」
谷のくりすちーさん「おはよう」
マリネッラさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/17 19:43:25)
化けの皮さんを狙います。 >>> クリケット <<<
赤銅色の筋肉さんの独り言「化けの皮さん最村目だったんですけど、どうなんでしょうね。」
マリネッラさんの独り言「そういえば初日朝早めだった気がするので、狂人潜伏もありますね。」
ヴィヴィアンさんの会話「化けの皮生きるなら筋肉かドレイクス吊ります」
化けの皮さんの念話「1−2なら」
ベルヴェストさん「この共有コンビ見るの2回目だな」
マリネッラさんの独り言「厚い脂肪さんがもし潜伏占い師なら肉さん○でしょう、どちらにせよ。」
ヴィヴィアンさんの会話「ですねめろーら・マリネッラ・谷のくりすちーは今のとこ考えてません」
団昼さんの会話「ドレイクスが何かもってそうって位かな」
ホモさんの独り言「┌(┌^o^)┐霊ホモCO ベルヴェスト●」
化けの皮さんの念話「グレ護衛でいいや」
団昼さんの会話「筋肉もいいと思う」
ドレイクスさんの独り言「こいつ偽で●が出るとすればわたし」
らったんつぃさんの遠吠え「オッケー」
化けの皮さんの念話「きっかけはあの日だった
妻は私にグレを護衛しろと言った
nanode霊能を護衛しました
e」
団昼さんの会話「めらーらが適度に素村っぽくて、割と吊りたいところとどうでもいいところが二極してる村」
マリネッラさんの独り言「占いは真狼が本線。
クリケットさん狂人で初手で囲えてるなら、漂白兼狐囲わないうちに〜で遠くないうちに噛むでしょう。」
ヴィヴィアンさんの会話「らったんつぃから何か出るなら筋肉吊ります」
クリケットさんの遠吠え「噛みます」
クリケットさんの遠吠え「狐かもしれませんが」
団昼さんの会話「たしかに見えない、占ってくれてありがたかった」
クリケットさんの遠吠え「化けの皮でしたね」
ホモさんの独り言「おおおおおおおおお」
めろーら さんの独り言「狼で肉の塊囲い?」
ヴィヴィアンさんの会話「肉の塊は今日の発言みるかぎり狼にはみえませんね」
ベルヴェストさん「お疲れ様でした。生存力弱い弱い狼でごめんね><」
らったんつぃさんの遠吠え「あれ、お仲間吊られましたか。お疲れー」
赤銅色の筋肉さんの独り言「マリネッラさん占いじゃないのぉぉぉおおお!」
団昼さんの会話「相方と気が合うねえ」
団昼さんの会話「占い先いいなあ」
らったんつぃさんの遠吠え「狩人噛みでいいですね。」
クリケットさんの遠吠え「お疲れ様です」
めろーら さんの独り言「騙りがやる気のないようなあれ」
ヴィヴィアンさんの会話「化けの皮真狩人だったららったんつぃころします」
3日目の夜となりました。(15/11/17 19:39:24)
ベルヴェストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らったんつぃさん1 票投票先 → 化けの皮さん
ドレイクスさん1 票投票先 → ベルヴェストさん
ベルヴェストさん10 票投票先 → らったんつぃさん
団昼さん0 票投票先 → ベルヴェストさん
化けの皮さん1 票投票先 → ドレイクスさん
ホモさん0 票投票先 → ベルヴェストさん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → ベルヴェストさん
めろーら さん0 票投票先 → ベルヴェストさん
谷のくりすちーさん0 票投票先 → タイユアタイさん
赤銅色の筋肉さん0 票投票先 → ベルヴェストさん
クリケットさん0 票投票先 → ベルヴェストさん
マリネッラさん0 票投票先 → ベルヴェストさん
肉の塊さん0 票投票先 → ベルヴェストさん
タイユアタイさん1 票投票先 → ベルヴェストさん
マリネッラさん「占いさんのCOがそもそもゆっくり目でしたし、その状況下で狼が霊能乗っ取り仕掛けるでしょうか?薄い気がしますよ。」
めろーら さん「グレー噛みなら考えられる話だろ」
谷のくりすちーさん「占い理由と発言見て真と言っているなら無理ですね。
それなら人外何してるのって話」
肉の塊さん「らったんつぃがさっきから意味不明すぎる」
めろーら さん「真狂って決めつけるわけじゃないけど、基本狼の場合は信用勝負にも以降できるように2日目の時点で霊能噛まないと厳しいっていうね」
赤銅色の筋肉さん「吊りたいところが噛まれてしまっていたので、もうらったんつぃさんくらいしか目につきません。
強いて言うなららったんつぃさんが村ならドレイクスさん吊りたいくらいで。」
ベルヴェストさん「霊能狼って何だ>めろーら」
マリネッラさん「フェアファックスさん吊っててその発言だと、どこ吊れても構わなかった様に思われてしまいますよ。村なら損な発言です、勿体ない。>ドレイクスさん」
ドレイクスさん「今日で処理の意味はだいぶ吊りに近づきましたけど」
化けの皮さん「じゃあなんだよ>ドレイクス」
ドレイクスさん「処理=吊りという意味ではないです」
めろーら さん「占い先に関しては別に悪くないし狼が騙っているような噛みに見えない→クリケット真狂
この場合にグレー噛みで一番恐れるのは霊能狼なんだよな」
らったんつぃさん「皮の化けの皮さんが狩人なら厚い脂肪さんは狂人でしょうか?
いえ、そんなことはないのでそのまま吊りで」
化けの皮さんもう一回言う
ドレイクスさん 0 票 投票先 → フェアファクスさん
◆ドレイクスさん 「らったんつぃは早めに処理したい」
肉の塊さん「まあさ真でも偽でもグレー噛みは納得
真の場合は狩人探し 偽なら潜伏探しがあるから」
マリネッラさん「護衛先指示するならしておけばいいと思います。
まあ、偶数進行なので真狩人なら噛まれそうですが。」
ベルヴェストさん私か。いいよ
谷のくりすちーさん「占い偽に備えるべきだと思うのだがね」
タイユアタイさん「初日は落とすもんないからしょうがない発言数は>塊」
ヴィヴィアンさんヴェルヴェスト吊っていいすか
ドレイクスさん「この占いかららったんつぃ●が来ても○が来てもなんとも言えないのでさっさと吊った方がいいと思う」
マリネッラさん「1COの占いの票が吊り先に絡んでると、狼吊れてる気があまりしませんものね。>タイユアタイさん」
化けの皮さん狩人
タイユアタイさん「1−0にびっくりしてる厚い脂肪は占い狙いには見えないね
狩人狙ってるんでクリケットさん真狂で見ます」
めろーら さん「噛みがグレーな事からホモのCOタイミングも含めて団昼が共有だったらすごい楽だけど」
ベルヴェストさん「この噛みは占い狙いっていうより狩人狙いな気もする」
ヴィヴィアンさん化けの皮吊っていいすか
化けの皮さん「○吊りはまだいいだろ」
赤銅色の筋肉さん「もっとその脂肪が厚ければ自分で護衛できたのかもしれないですね。」
らったんつぃさん「それなら化けの皮さんが狼ですね」
厚い脂肪さん「今日出るはずだったのに」
谷のくりすちーさん「占い吊り言っても受け入られないだろうから◯吊り提案します」
マリネッラさん「らったんつぃさんは自らを追い込むスタンスの様ですが、初手で吊られないならどちらかというと占う場所な気がします。狼噛んでくれなさそうだし。」
厚い脂肪さん「占いCO 肉の塊○→らったんつぃ●」
肉の塊さん「占いに関してはまだ何ともいえないなー
クリケットも○のタイユアタイも発言数が少ないからな
村なら○貰いでももうちょい話してほしい」
らったんつぃさん「厚い脂肪さんは狩人だったので狼はなかなか上手いですね」
ベルヴェストさん「らったんつぃが怪しんでいた厚い脂肪が噛まれてる」
厚い脂肪さん「これはごめんやわ」
赤銅色の筋肉さん「おはよう。」
ゲームマスター「最近は明言しないこと多いなあ」
クリケットさん◆肉の塊
「見破られる可能性のが高いわけだし」
◆肉の塊
「というかアーマーってあんま意味あるとは思えないんだよなあ」

終始人外の発言稼ぎくさい。最後も発言数足した感じ
その割に1票しか入ってなかった
タイユアタイさん「まぁ吊れてないでしょうな」
ヴィヴィアンさん「早速きれそうなんだが」
マリネッラさん「厚みが足りなかったんですね、良くも悪くも。」
らったんつぃさん「おはよー」
化けの皮さん「ドレイクスさん 0 票 投票先 → フェアファクスさん
◆ドレイクスさん 「らったんつぃは早めに処理したい」」
厚い脂肪さん「うわ、まじかよ」
団昼さん「結果○でした」
ホモさん「┌(┌^o^)┐霊ホモCO フェアファクス○」
ドレイクスさん「指定するなら化けの皮、赤銅色の筋肉あたりがオススメです」
化けの皮さん「おはよう」
肉の塊さん「おはよう」
ドレイクスさん「おはよう」
クリケットさん「占いCO 肉の塊○」
ホモさん「○」
タイユアタイさん「おはよう」
ベルヴェストさん「おはよう」
谷のくりすちーさん「おはよう」
マリネッラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/17 19:32:38)
厚い脂肪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚い脂肪さんを狙います。 >>> クリケット <<<
フェアファクスさん「共有が霊能に共有騙りがいると明言しなかったから
共有騙りなしでもおかしくないと思っていたけど、共霊の内訳だったんですね。
お疲れさまでした。」
マリネッラさんの独り言「吊り先に占いの票が絡んでると、イマイチ狼吊れた気がしないんですよねー。」
ヴィヴィアンさんの会話「反対しません」
ベルヴェストさんの遠吠え「霊能?に目をつけられていや」
ホモさんの独り言「「┌(┌^o^)┐霊ホモCO フェアファクス○」」
ベルヴェストさんの遠吠え「まあラインきっとわ。身内したし」
赤銅色の筋肉さんの独り言「知ってる。これ団の昼さんが霊能のパティーン。僕見たことある。」
らったんつぃさんを占います。 >>> 厚い脂肪 <<<
団昼さんの会話「肉の塊が反抗してきたらヴェルヴェストか化けの皮あたりに指定刺せばいいと思う」
らったんつぃさんの遠吠え「大丈夫ですよ。なんとか誤魔化します」
ベルヴェストさんの遠吠え「ただ厚い脂肪噛まれたららったんつぃが怪しまれるけど大丈夫か」
ホモさんの独り言「┌(┌^o^)┐霊ホモCO フェアファクス○」
ベルヴェストさんの遠吠え「厚い脂肪は確かに狩人くせえ」
クリケットさんの遠吠え「じゃあどっちか噛みます」
クリケットさんの遠吠え「噛み先希望あったら言ってください」
マリネッラさんの独り言「◆らったんつぃさん「じゃあ、らったんつぃ吊りで」
初日からセルフハードモード選択してて噴いたじゃありませんかw」
ドレイクスさんの独り言「スイッチ読みを読んだ真共有の共有CO」
ヴィヴィアンさんの会話「ただの発言稼ぎなんだろ
撤回しようがしまいが霊能噛まれるのに」
団昼さんの会話「いいんじゃない」
らったんつぃさんの遠吠え「厚い脂肪と化けの皮」
ヴィヴィアンさんの会話「肉の塊吊っていいですか」
化けの皮さんの念話「0票!オワタ」
団昼さんの会話「共有の霊能騙りって霊能者を護るためのものだと本当に思われてるんだろうか」
2日目の夜となりました。(15/11/17 19:28:33)
フェアファクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らったんつぃさん2 票投票先 → 厚い脂肪さん
ドレイクスさん0 票投票先 → フェアファクスさん
ベルヴェストさん1 票投票先 → らったんつぃさん
団昼さん1 票投票先 → 肉の塊さん
化けの皮さん0 票投票先 → タイユアタイさん
ホモさん0 票投票先 → ベルヴェストさん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → フェアファクスさん
めろーら さん2 票投票先 → フェアファクスさん
谷のくりすちーさん0 票投票先 → タイユアタイさん
赤銅色の筋肉さん0 票投票先 → らったんつぃさん
クリケットさん0 票投票先 → フェアファクスさん
マリネッラさん0 票投票先 → めろーら さん
フェアファクスさん6 票投票先 → 団昼さん
肉の塊さん1 票投票先 → フェアファクスさん
厚い脂肪さん1 票投票先 → フェアファクスさん
タイユアタイさん2 票投票先 → めろーら さん
団昼さん「撤回共有CO」
マリネッラさん「狐以外なら吊って差し障りないはず。」
化けの皮さん「1−2で霊能を共有騙ってるなんて占い偽もあるから意味薄いと思うけどなぁ」
めろーら さん「じゃあ逆にCOタイミングを気になったところで何か意味あるのか聞きたいです」
ドレイクスさん「らったんつぃは早めに処理したい」
らったんつぃさん「みなさん、厚い脂肪に投票は済ませましたか?」
厚い脂肪さん「肉は私と意見が合う」
赤銅色の筋肉さん「らったんつぃさんはヘイトが欲しそうなのでヘイト溜めたい村なのか注目されたい人外なのか判断に困りますね。」
ベルヴェストさん「ここで狩人は油断して霊能護衛して占い噛まれる過去を何度も見てきた」
谷のくりすちーさん「というか占いが偽にしか見えないから役狙って投票したくないってのが本音である」
肉の塊さん「見破られる可能性のが高いわけだし」
ドレイクスさん「共有がグレランって言ったらグレランしたらいいんじゃないの?」
化けの皮さん「そう、今日生まれるのは男と男の熱い友情(はあと)」
厚い脂肪さん「ないよね」
ベルヴェストさん「霊能よりも占い噛まれるほうが嫌。最近は欠け多いけど」
めろーら さん「真霊噛まれるなら噛まれるで全然いいけどね、その分他の役職を保護できてるんだから」
谷のくりすちーさん「今出ている占いが真なら狩人保護で、偽なら潜伏占いや狐保護で行くべき」
肉の塊さん「というかアーマーってあんま意味あるとは思えないんだよなあ」
マリネッラさん「CO数とともにCOタイミングって気になりませんか?
ただ、めろーらさんの発言を見るに気にならない人もいるのだなぁとは理解しました。」
ヴィヴィアンさん「撤回しても霊能噛まれるだろうが」
厚い脂肪さん「共有騙り見破られて真霊噛まれるだけだよ」
めろーら さん「だからその指摘をしたところで何も生まれないんだよなあ。」
タイユアタイさん「やる気ありげなマリネッラさん好印象」
ヴィヴィアンさん「まだグレランしないっていうなら今日霊能に入れた奴から指定してくぞ」
らったんつぃさん「霊能に共有騙り確認したので霊能ローラーで」
マリネッラさん「様子見時間が通常よりも長めであったという旨を指摘しております。>めろーらさん」
赤銅色の筋肉さん「アーッ!>化けの皮さん」
谷のくりすちーさん「どうせ霊能候補二択でかまれるきしかしないけど、あんまり役狙って投票しないほうがいいね。」
化けの皮さん「死んだ人はホモの霊能に毎晩…」
ゲームマスター「◆らったんつぃさん 「自分の名前を把握していない=夜に吠えていない
ということなので、私の非狼が証明されました」

wwwwwww」
ヴィヴィアンさん「グレラン」
マリネッラさん「1−1ならFOで良いかと思われますが、相方絶対にグレラン死はしないぜってのなら任せます。」
めろーら さん「マリネッラはクリケットが20秒くらい経過していたという指摘をする理由が分からないから発現稼ぎたいようにしか見えない」
肉の塊さん「自分の名前ぐらい把握していてください」
フェアファクスさん「潜伏占いがでてきたときに結果的に2−2になる可能性があるから
霊能ロラ開始したいです。」
厚い脂肪さん「撤回したほうがいいと思いまっすよ」
ベルヴェストさん「BLと淫夢好きな私に喧嘩うってんのか>マリネッラ」
赤銅色の筋肉さん「噛みが150くらいだったので占いCOが遅れてもまあ許容範囲内です。>マリネッラさん」
ドレイクスさん「◆らったんつぃさん 「自分の名前を把握していない=夜に吠えていない
ということなので、私の非狼が証明されました」
まったくそうは思わない」
肉の塊さん「グレラン把握した」
マリネッラさん「ホモに人権はないのよ、悪く思わないでね(酷」
ゲームマスター「ただ、ラルフローレンよりクリケットフェアファックスの方が
俺は嬉しい。

自分のためにネクタイ色々探してくれたんだな、って思って。」
化けの皮さん「共有騙ってるなら撤回してね」
らったんつぃさん「自分の名前を把握していない=夜に吠えていない
ということなので、私の非狼が証明されました」
フェアファクスさん「厚い脂肪さんの謎の笑い」
谷のくりすちーさん「ロラしないでグレラン」
厚い脂肪さん「ロラですね」
ヴィヴィアンさん「共有CO グレラン」
マリネッラさん「クリケットさんのCOは20秒くらい経過しておりました。
ただ、霊能が初日臭いのであれば占いは「護衛貰えると思って潜伏解除した」とかなんとかもありえるので。」
クリケットさんあ、理由は右いないから左占い
肉の塊さん「1-1 少ないな」
めろーら さん「おはよう」
ホモさん「┌(┌^o^)┐霊ホモCO」
化けの皮さん「おはよう」
ベルヴェストさん「厚い脂肪よりも熱い志望のほうがいいと思った」
厚い脂肪さん「1−0ってwwwww」
ホモさん「┌(┌^o^)┐ホモォ」
らったんつぃさん「じゃあ、らったんつぃ吊りで」
クリケットさん「おはよう」
団昼さん「霊能CO」
谷のくりすちーさん「おはよう」
マリネッラさん「15秒経過。」
クリケットさん「占いしーおー タイユアタイ○」
団昼さん「おはよー」
ヴィヴィアンさん「おはよう」
肉の塊さん「おはよう」
ベルヴェストさん「おはよう」
厚い脂肪さん「おはよう」
赤銅色の筋肉さん「おはよう。」
らったんつぃさん「おはよー」
ドレイクスさん「おはよう」
タイユアタイさん「おはよう」
マリネッラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/17 19:21:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリケット <<<
厚い脂肪さんの独り言「占いCO 肉の塊○」
ホモさんの独り言「┌(┌^o^)┐ホモォ」
マリネッラさんの独り言「なるほど(めも」
タイユアタイさんの独り言「GM年収高そう」
化けの皮さんの念話「ジュサツクルー?」
ゲームマスター「ラルフローレンを嫌いな人は滅多にいないので基本的に嬉しいと思う。」
赤銅色の筋肉さんの独り言「わからないけど、それよりもまず村立てありがとう。」
ホモさんの独り言「┌(┌^o^)┐ホモォ」
タイユアタイさんの独り言「シンプルイズベスト」
マリネッラさんの独り言「いい匂いの体臭!無臭な私からすれば羨ましいw」
ベルヴェストさんの遠吠え「CCOは占いのみれっつふぁいと!」
フェアファクスさんの独り言「最近見つけた動画でおもしろかったのがこれです
【実況】いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする」
タイユアタイさんの独り言「村名気づいた(笑)」
マリネッラさんの独り言「DIORさんだと真っ先に薔薇のお香1000本が出て来ますが、エゴイストプラチナムとかなんとなく似合いそうな雰囲気。」
ベルヴェストさんの遠吠え「あんまり自分も狼得意ではないけど頑張るよ」
ゲームマスター「香水は何か種類多すぎてわからないな
元からいい匂いって言われるので俺はつけてない」
フェアファクスさんの独り言「おしゃれいいですよね、気持が明るくなる感じがします。」
ドレイクスさんの独り言「ラルフローレンの無地のシルクネクタイがかっこいいと思いましたが貰って嬉しいですか?」
マリネッラさんの独り言「Diorだとヒプノティックプワゾンとディオールオムを所持しております(・ω・)」
クリケットさんの遠吠え「潜伏しても吊られそうだし騙ろうかな」
らったんつぃさんの遠吠え「私は環境的に騙り不可能です」
ゲームマスター「男性は自分用、もちろん贈り物にも
女性は男性へのプレゼント用に

外れの無いものを選んだ。あとはセンスだ。わかるな。byDIOR」
谷のくりすちーさんの独り言「素村です」
ホモさんの独り言「ありがたい」
フェアファクスさんの独り言「村建て同村ありがとう。
名づけは灰表をすぐに作れるのがいいです。
やっぱり素村になりましたか、なんとなく素村になる木がしていたんですよね。」
化けの皮さんの念話「なんか嫌な位置だなぁ」
ベルヴェストさんの遠吠え「騙る人いますか」
肉の塊さんを占います。 >>> 厚い脂肪 <<<
ベルヴェストさんの遠吠え「よろしく」
クリケットさんの遠吠え「よろしくー」
ヴィヴィアンさんの会話「よろしく」
化けの皮さんの念話「村たて感謝します」
団昼さんの会話「よろしく」
ベルヴェストさんの遠吠え「私の名前なんだっけ」
らったんつぃさんの遠吠え「よろしくー」
ヴィヴィアンさんの会話「緑」
マリネッラさんの独り言「村立てありがとうございます」
ドレイクスさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/17 19:17:24)
らったんつぃさん「よろしくー」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
赤銅色の筋肉さん「肉の塊と厚い脂肪が共有だったら自分がたのしい。」
ゲームマスター「揃えるぞ」
kariさんが団昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「睡眠不足、ここ名付けだぞ」
睡眠不足さんが厚い脂肪に名前を変更しました。
ゲームマスター「漢字をネタ的に毎回仕込むことによって若干わかりやすくするようにした」
kariさんがドレイクスに名前を変更しました。
16さんが肉の塊に名前を変更しました。
kariさんがらったんつぃに名前を変更しました。
1111さんがめろーら に名前を変更しました。
位置確認さんがクリケットに名前を変更しました。
kariさんが赤銅色の筋肉に名前を変更しました。
9さんがホモに名前を変更しました。
さんがベルヴェストに名前を変更しました。
kariさんが谷のくりすちーに名前を変更しました。
kariさんが1111に名前を変更しました。
kariさんがタイユアタイに名前を変更しました。
kariさんがヴィヴィアンに名前を変更しました。
kariさんが化けの皮に名前を変更しました。
kariさんがマリネッラに名前を変更しました。
kariさんがフェアファクスに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 らったんつぃ ドレイクス ベルヴェスト 団昼
化けの皮 ホモ ヴィヴィアン めろーら 谷のくりすちー
赤銅色の筋肉 クリケット マリネッラ フェアファクス 肉の塊
厚い脂肪 タイユアタイ
ゲームマスター配る
タイユアタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 19:12:51)
ゲームマスター「RP推奨名付けの方は狐娘の過去ログあさりゃ出てきそうだな」
マリネッラさん「そうそうそれです」
ゲームマスター「全3回だな」
ゲームマスター「〜 お年玉を掴み取る者達の名付け普通村 〜 135710番地」
ゲームマスター「みっけ」
ゲームマスター「〜 冬のボーナスで名付け普通村 〜 135218番地」
ベルヴェストさん「もどりました」
ゲームマスター「@1」
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
ベルヴェストさん「WCCO」
ゲームマスター赤無し
厚い脂肪さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 19:05:40)
ゲームマスター「戦績不足」
kariさん「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 19:04:55)
ゲームマスター「これが最初か、この後があるんだよな」
ゲームマスター「〜 上場企業が集まる名付け普通村 〜 133991番地」
ゲームマスター「銘柄って時点で俺だろうね」
マリネッラさん「以前東証上場銘柄村に入りましたが、9割方DIORさん村でしょうね」
ゲームマスター「第3回でのお楽しみだな
靴とか服は好み分かれ過ぎるから無理だな」
ゲームマスター「本当は20代〜60代までやろうと思ったけど、時間がなかったわ」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「さっきも言ったが、俺はこの価格帯のネクタイより500円のネクタイの方がいいと思ってるけどねww」
かりさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「高校生大学生はネクタイほぼ必要ないしな」
ゲームマスター「ただ地味な分プレゼントとしては最適だし、
値段も手頃だから仲のいい男友達へのプレゼントだな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉の塊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:56:03)
ゲームマスター「シンプル綺麗目なんだけど、揃えると地味になっちゃう」
7さんがkariに名前を変更しました。
マリネッラさん「コムサはシンプル綺麗目で私は好きだけれど、地味に感じる人もいるでしょうね」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「6回シャッフル」
ドレイクスさん「6」
ゲームマスター「一番最初のを採用」
ゲームマスター↑1から9までの数字
ゲームマスター「ポールスミスとか向かない」
ゲームマスター「相手にプレゼントするんだったらできるだけスタンダードなネクタイがいいよな」
コン吉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
フェアファクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:50:50)
ベルヴェストさん「尻を出せ」
ゲームマスター「ヒットしたわ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「そろそろトリップチェック始めるぞ」
◆kariさん 「こんばんは」←ヒットないぞ、何か出せ」
マリネッラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:48:32)
ゲームマスター「そろそろトリップチェック始めるぞ」
クリケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:47:35)
ゲームマスター「わかる」
ゲームマスター「更新時間延長なし」
ドレイクスさん「レーヨンのネクタイがかっこよくて好き」
赤銅色の筋肉さん「お洒落さんじゃないですが入村します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:43:34)
ゲームマスター「エンポリオはプレゼントには不向き
自分買い用だな」
ゲームマスター20代ネクタイRP
43 ポールスミス
37 タケオキクチ
27 バーバリーブラックレーベル()
17 ヴィヴィアン
13 コムサイズム
12 フェアファクス
12 ダンヒル
11 コムサメン
11 グッチ
10 バーバリー
9 エルメス
ゲームマスター「ミスった」
ゲームマスター「正直ブラックレーベルなんて大学生用だと思ってるし
所有するだけで気が滅入る一品
何でこんな上に位置付けされているのか」
谷のくりすちーさん「こんばんは」
ゲームマスター「これは複数のネクタイランキングサイトを集計した結果なのでGMの意見とは異なる」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:40:32)
ゲームマスター「エンポリオは4点」
ドレイクスさん「エンポリオアルマーニがない」
ゲームマスター20代ネクタイRP
43 ポールスミス
37 タケオキクチ
27 バーバリーブラックレーベル()
17 ヴィヴィアン
13 コムサイズム
12 フェアファクス
11 コムサメン
11 グッチ
9 エルメス
めろーら さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:36:12)
ゲームマスター「やっとくか」
ゲームマスター「20代ネクタイRPまとめ」
ゲームマスター「ただいま
オタクの集まりみたいだな・・・」
ヴィヴィアンさん「黒い村ですねこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:30:07)
ゲームマスター「おかえる」
ゲームマスター1845
ベルヴェストさん「ただいま」
ゲームマスター「こっちでいいや」
ゲームマスター「SSじゃんオータムサマーってなんだよww」
ゲームマスター「ちょっと色々まとめてみるか」
ゲームマスター「食ってら
たぶん大丈夫だわ」
ベルヴェストさん「飯食ってくる。多分大丈夫だろうけど揃ってたら蹴っても構わん」
ベルヴェストさん「えっ!?この村のGM、DIORさんだったの!?(すっとぼけ」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「何故俺がDIORだとわかった・・・
さてはお前、相当なオシャレさんだな」
ホモさん「DIORさんこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 18:13:03)
ゲームマスター「服以外も大体そうか」
ゲームマスター「多分バッグやその他もそうなんだろうけど」
ゲームマスター「服ってのは終わりが見えないなあ」
ゲームマスター「にしても20代には本当にポールスミス人気だな」
ゲームマスター「1枚じゃたらねーなー・・・」
ベルヴェストさん「それでキャバとか行ったらちやほやされる」
ゲームマスター「実際服屋やってて一番儲かるのもこの価格帯なんだろうなって思ってるけど」
ゲームマスター「実際3000〜8000円くらいのネクタイが一番買う意味ないと思ってて、
似たような柄、最悪全く同じ柄のネクタイが1000円程度で買えることが多々あるから」
ゲームマスター「モテるかwwwww
ただ、目線は釘づけだろうな。万札に」
ベルヴェストさん「女にモテそう>500円のネクタイにタイピンで万札挟む」
ゲームマスター1820
ゲームマスター「500円のネクタイにタイピンで万札挟んでた方がまだセンスある」
ゲームマスター「ZOZOのネクタイランキングマジでセンスねえ
こんなの1000円、下手すりゃ500円で買えるぞ」
ゲームマスター「俺、司書の資格も欲しくてさ
ていうか図書館のお姉さんと仲良くなりたくて?

一瞬だけ夢見て現実に帰ってきた」
ゲームマスター「そうなんだよね」
ベルヴェストさん「司書の資格は欲しいけど就職の募集が全然ない。飽和してる」
ゲームマスター「原価率考えるとコスパ悪いし、買って着ないんじゃお話にもならないしなあ」
ゲームマスター「服は本当に欲しいと思ったものだけ買うのが良い」
ゲームマスター「そういやグッチのジャケット人にあげちゃったな
後悔してる」
ゲームマスター「ただ仕事は楽すぎると聞く」
ゲームマスター「アナウンスかー
昔のデパートは声の綺麗な人がアナウンスよくやってたけど
最近聞いてないし、そっち方面の仕事も減っちゃったのかな

図書館で子供向けの朗読会を週1でやってたりするじゃん?
司書はどうなのさ

倍率高くて低賃金だけど」
ベルヴェストさん「そっち方面の難しそうな仕事はさっぱりだわん」
ゲームマスター「顧問弁護士と会計士に言われたからな
弁護士は忘れたが、会計士の資格取ったら2年実務経験が必要なので
その会計士に形だけでも従事して楽しようと思ったらその夢は潰えた」
ゲームマスター「よく来た」
化けの皮さん「こんばんは」
ゲームマスター「当時結構面白くてな」
ベルヴェストさん「周りに必要ないって言われると凹みますよね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 17:46:29)
ベルヴェストさん「知らない・・・」
ベルヴェストさん「昔からアナウンスや朗読が好きで講習とか大会とか出てたからそっち方面。」
ゲームマスター「俺は公認会計士や税理士、弁護士の資格も欲しかったんだが
お前には必要ないと周りに言われ挫折した、今でもちょっと欲しかったりする」
ゲームマスター「結構前だから知らない人も多いか」
ゲームマスターこれ知ってるか?

〜ダンジョン制覇への指南書〜

@ユニクロ
このダンジョンは一番初めのダンジョンだけあって、敵モンスターのレベルも低く、
接近される心配もないので、即死することはまず有り得ないから安心しよう。
心配な人は軍資金を多めに持っていけば、ここのダンジョンは地雷のダメージも小さいため
家への泣き返りがかなり減るので、多めに用意しておこう。
周りのNPCも「オサーン」や「オターク」が主なので、ステータス異常『鬱』になることもないので
ここでやられることはまずないが、ここで最低限でも装備を揃えておかないと
後の「GAP」や「イズム粘着店員」の攻撃で即死する可能性が高くなるので、
早めに『オカンの買ってきた服』から『無地ヘンリーネックTシャツ』などに切り替えることをお勧めする。
ただしここのアウターはどれもゴールドの割りに強いものがないので、
次のダンジョン「無印」や、「GAP」まで資金を温存しておくのも手の内だ。

A無印良品
ユニクロの次に入るダンジョン。
敵モンスターの強さはユニクロと同程度なので心配ないが、
ここのNPCは30代の「若お父さん」、「脱オタ」など、若干レベルがユニクロよりも高めなので、
脱オタレベルが低いとステータス異常『鬱』になり、その後『欝だ引き篭もろう』となって
やられてしまう可能性があるので注意しよう。
「ユニクロ」と違って、値段は少し上がるが無難なアイテムが多く、
今後レベルが上がっても使えるものもあるので買っておいて損はないだろう。
まだアウターを持っていない人は『綿ピケ』を買ってみてもいいだろう。
次のダンジョンからモンスターが強くなるので、ここでレベルを上げて装備を揃えておこう。
ゲームマスター「人狼するためにも服は必須だからな」
団昼さん「人狼するための服を買いに来た」
ゲームマスター「へー?どんなのかな
資格系それも大学関連の資格系なら挫折止む無しだが」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 17:41:42)
ベルヴェストさん「なるほどね。好きなことがそのまま仕事に出来るのが人間幸せだわなあ。
自分はやりたい職業が昔あったんだけど色々あって挫折して以来駄目だわ」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「俺は違うんだけど、服屋の店員とよく話をするのよ。
「俺ここの高校生の時から大好きで、今服の専門学校通いながらここで働かせてもらってるんですよ」
「え?そういう服がいいんすか?なら〜〜〜の××ってお店お勧めです。そこ絶対いいですよ」

等、まあ話したアパレル店員ほぼ全員から服好きという印象を受けてる。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 17:37:16)
ベルヴェストさん「GMはアパレルショップ店員なのか?」
ゲームマスター「アパレルショップ店員なんて服好きの集まりだしさ」
ゲームマスター「どうしても働かなきゃいけないってなった時に、
最大妥協して、「○○だったら働いてあげる」っていう表現をした時の
○○」
ゲームマスター「そういや2ch専ブラ使わなくなったな
2chクレカ情報流出事件以来2chに課金もしてない」
ベルヴェストさん「自分にとっていい職業が分からない」
ゲームマスター「そのためには努力しかない
所詮人間も生き物なんだから競争だ」
ゲームマスター「働きたくないからこそ、せめて自分にとっていい職業に就きたいよな」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 17:28:35)
ゲームマスター「だと思った。」
ゲームマスター「仕方ない」
ベルヴェストさん「名づけのときはコピペしてるよ」
ベルヴェストさん「働きたくない」
ゲームマスター「名前変更するとき文字打ってるだろwww
とは思うんだけどね」
ゲームマスター「パワハラ 飲み会 嫌味 サビ残 新人離職率」
ベルヴェストさん「145525番地の初夜自分の名前確認してる人多くて草」
ゲームマスター「タバコ休憩 重役出勤 有給無し 低賃金」
ベルヴェストさん「ノー」
ゲームマスター「会社の愚痴名付けかー
この前それっぽいのやったなww」
ゲームマスター「時々復活させるか
企業名付けとRP推奨村の過去ログ持ってる人いる?」
ベルヴェストさん「会社の愚痴名づけ村」
ゲームマスター「あと企業名付けもあったか。」
ゲームマスター「昔RPG風名付け村定期的にやったけど、過疎が進んでできなくなった(iiwake)」
ゲームマスター第1回
〜 オシャレさん集まる名付け普通村 〜 145525番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145525.html
ゲームマスター「この前ちりり鍋の年齢知って絶望したばかりだから世代の話はやめろ」
コン吉さん」が村へやってきました。(15/11/17 17:21:35)
ベルヴェストさん「チンドン屋という言葉に少し世代感感じる」
ゲームマスター「ちなみに俺はチンドン屋って言われてる」
ゲームマスター「ネクタイって職業によって大分違いが出るって聞くけど、
あんまり実感ないんだよね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よっす」
ベルヴェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 17:17:23)
ゲームマスター「うぃっす」
ゲームマスター「そういやクリケットのネクタイおすすめ」
ドレイクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 17:12:30)
ゲームマスター「ダメだろ」
ゲームマスター「狐傘」
ゲームマスター「FOX UMBRELLAが使えないってのが残念だなあ」
ゲームマスター「16個のワードをシャッフルツールにかけて配布予定」
ゲームマスター「頑張って漢字使うことにする」
ゲームマスター1740
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「まあ早く建て過ぎた感はある」
らったんつぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 17:06:27)
戻る