過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
老眼
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ1号
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
試験
◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(生存中)
 
 
泣きのギター
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えたアイドル
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
強力わかもと
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海女
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sign
◆Lailah5Rrs
[狩 人]
(生存中)
 
 
カール大帝
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやし
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sikato
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(生存中)
 
 
星まみれ
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義捐
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
十三夜
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同一性固体
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡蝶蘭
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 負けたら腕立て40回普通村 〜 145714番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
泣きのギターさん「読んできた 乙カレー&GM感謝」
Sikatoさん「老眼さん占ないたくなった日から共有指示がきました」
強力わかもとさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人はバストアップのために腕立て40回やっとけ・・・」
試験さん「村建てありがとう」
ゲームマスター「管理終了
狼は腕立て50回
狐は腕立て150回な」
試験さん「相方はいい仕事でした老眼とは比べられないくらい」
強力わかもとさん「ええんやで自分の都合のいい内訳で立ち回るの楽しかったで(ニッコリ)」
胡蝶蘭さん「指示ぐだぐだでごめんなさい。村たて・同むらありがとうございました」
カール大帝さん「あら^〜いいですわぞコレ^〜>犬」
老眼さん「ていうか俺が完全グレーに残るのがすごい予定外だった
占い噛まれる気配すらないのはもっとだったけど」
Signさん「むしろLWCOなんてするメリットあるの狐くらいなんで容赦なく吊りました
強力吊りで老眼占うほうが好みでした ではでは」
強力わかもとさん「(無我の境地)」
Sikatoさん「村をありがとう」
老眼さん「まあヤケクソだから何でも良い」
強力わかもとさん「◆強力わかもとさん 「十三夜指定食らっててズサ狼騙りで持って出るのめちゃくちゃやw」」
Sikatoさん「狩人さん共有さん霊能さん村人さんありがとう」
胡蝶蘭さん「私占い師だったら老眼占ってたわ」
試験さん「あのLWCOは狼が狐生存を確信できる状況じゃなかったので無効です」
ズサ1号さん「すみませんでした」
カール大帝さん「腕立てせずにすみましたねぇ(安堵 お疲れ様でした」
海女さん「ズサ狼ですか?
それはないと思ってた」
泣きのギターさん「乙カレー もう一日待って朝一に俺をパンダにすればあるいは」
Sikatoさん「生きててよかったです」
ゲームマスター「ちなみにGMの犬はこれをちょっとあほっぽくして可愛くした感じ
http://goo.gl/N8F9H5」
十三夜さん「狂人にすまんなとしか言えない
GM同村感謝」
Sikatoさん「おつかれさま」
Signさん「わかもと柱出ない時点で人外なんだろうけどまあ」
星まみれさん「お疲れ様でした
相方狂人ごめん」
もやしさん「お疲れ様でした」
Sikatoさん「すみません」
消えたアイドルさん「おつかれさま」
ズサ1号さん「狐に勝たせるつもりだった」
強力わかもとさん「お疲れ様でした」
Signさん「ズサはどうやって勝つつもりだったんだ」
Sikatoさん「あ」
同一性固体さん「おつすみ」
義捐さん「おつかれさまでした」
海女さん「お疲れ」
十三夜さん「おつかれ」
Sikatoさん占いCO 老眼● 占いCO 老眼○
理由は、◆老眼さん 「カールは非共有なら明日死ぬので占わなくていいです>占い師」
◆老眼さん 「そして俺はローラーする気が今のところない
カール吊ろうカール」
◆老眼さん 「カール吊らねーから露骨に囲いに来たじゃねーか」
初日からずっーとカールさんにこだわっていた所占いです
胡蝶蘭さん「お疲れ様でした」
試験さん「おつかれ」
強力わかもとさん「2騙り身内切りとか追いかけてた身にもなってくださいよ!
(そうしないと救いが無いから)」
「村 人」の勝利です!(15/11/17 01:50:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ズサ1号さん5 票投票先 → 試験さん
Signさん0 票投票先 → ズサ1号さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → ズサ1号さん
海女さん0 票投票先 → ズサ1号さん
Sikatoさん0 票投票先 → ズサ1号さん
試験さん1 票投票先 → ズサ1号さん
義捐さん「◆海女さん 「あのさズサ狂で2w残りなら負けますよ」
それもう勝ちないです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カール大帝さん「それ狂人視点のみですよね(小並」
ズサ1号さん「狐が死んだ」
海女さん「あのさズサ狂で2w残りなら負けますよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
老眼さん「もともと無理ゲーすぎる」
Signさん「ちんとう」
Signさん「終わらなかったらsikato護衛します終わるだろうけど」
ズサ1号さん投了
試験さん「おやすみ」
海女さん「おはよう」
胡蝶蘭さん「ズサ吊りで」
強力わかもとさん「素直な内訳だった(感想)」
Sikatoさん「おはよう」
Signさん「ズサから吊る」
Sikatoさん理由は、◆胡蝶蘭さん 「sikatoはわかもと占い」
共有指示占いです
十三夜さん「狂人すまんな」
Signさん「試験護衛」
Sikatoさん「占いCO 強力わかもと○」
ズサ1号さん「おわり」
7日目の朝となりました。(15/11/17 01:48:51)
強力わかもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試験さんを護衛します。 >>> Sign <<<
強力わかもとさんの独り言「よくないのか」
強力わかもとさんを占います。 >>> Sikato <<<
老眼さん「ダメかー」
胡蝶蘭さんの会話「あっぶない」
十三夜さん「老眼-Sikatoの2w主張にしても多分わかもとの方が先に吊られるから
海女●で吊り稼ぐしか多分厳しかったと思う」
試験さんの会話「狐おつ」
強力わかもとさんの独り言「よし」
強力わかもとさんを狙います。 >>> ズサ1号 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/17 01:48:34)
老眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
強力わかもとさん1 票投票先 → 老眼さん
ズサ1号さん1 票投票先 → 強力わかもとさん
Signさん0 票投票先 → 老眼さん
胡蝶蘭さん1 票投票先 → 老眼さん
海女さん0 票投票先 → ズサ1号さん
老眼さん5 票投票先 → 胡蝶蘭さん
Sikatoさん0 票投票先 → 老眼さん
試験さん0 票投票先 → 老眼さん
泣きのギターさん「でもこのLWCO信じるには噛みがなあ」
泣きのギターさん「こりゃわかもとさん吊りかな無難に」
消えたアイドルさん「ホントだ、ズサとSikatoの結果見間違えてた」
十三夜さん「わかもと○はズサが出してるからもう対抗●しか出せない
だから海女○確定にしたのは何でだろうと思って」
Signさん「わかもと狐にしか見えないんだけどさ」
老眼さん「LWCO 吊るな 狐まだいる」
ズサ1号さん「老眼→俺」
胡蝶蘭さん「sikatoはわかもと占い」
泣きのギターさん「両偽説に賭けるしかないけどキッツいなあ」
Signさん「護衛先は吊り先次第で決める
ちなみに占い護衛しない場合は平和を狙わせてもらう」
老眼さん「占い両偽だって言ってんだろ」
海女さん「占い1人吊ったほうがいいんじゃないですか?」
胡蝶蘭さん「老眼吊りで」
消えたアイドルさん「わかもとに●撃ちしたらズサ吊られるし、○撃ったら占いロラで終わる
ワンチャンわかもと吊って最終日占いランがあるけど」
強力わかもとさん「明日Sign残ってるからSikatoのけっかみれるし
積められるからいいでしょ俺占うよね?sikato」
ズサ1号さん「老眼→俺」
同一性固体さん「入信したのに教祖様がひどいこと言ってます;;」
老眼さんつーかさ 占い噛みの気配すらない時点でおかしいと思わんの
両○になる狩人がなんで生きてんの
Signさん「それで強力狼なら占い噛んでる気もするし強力吊り希望ではある」
強力わかもとさん「なんでぞ?」
海女さん「両偽みないならそれでもいいけど、
ありそうな噛みではある」
Signさん「てか強力が自分吊り言えないなら人外だろうよ」
老眼さんよってズサは狂人ですね
となると消去法でsikatoが狼かな
ズサ狂人が早い段階でわかったとするならSign
ズサ1号さん「老眼→俺」
強力わかもとさん「老眼吊ってズサ吊ったら終わるでしょ」
Signさん「Sikatoの○でありズサのグレー吊って俺がSikato護衛でもいいとおもったけど」
消えたアイドルさん「老眼吊りだと狼負けか」
胡蝶蘭さん「吊り順が」
ズサ1号さん「老眼」
強力わかもとさん「勘違いしてた(おわり)」
Signさん「ズサ視点グレーどこですか」
老眼さん「ズサが俺を占わないのは噛み合わせができないんで破綻するのを恐れた感じですかね」
試験さん「老眼吊りでいいんじゃないか」
Signさん「たぶんLWだと思うから狼だけ避けて共有が吊ってくれ」
胡蝶蘭さん「Sign確定○」
強力わかもとさん「あれ?」
Signさん「ならSikatoに俺占い指示しないかな」
十三夜さん「海女●もうたないのか」
ゲームマスター「狐が勝てばね、勝てばね」
海女さん「一番怖いのがsikato狼ズサ狂でsign囲いですね」
強力わかもとさん「いや俺吊りだめでしょ」
Signさん「強力にしといてもいいか」
ズサ1号さん「狩人除くグレ」
Signさん「いや」
Sikatoさん「おはよう」
老眼さんズサなんで俺占わないのwwwwっwwwww
Signさん「ちなみに占い護衛です」
胡蝶蘭さん「おはよう」
カール大帝さん「お疲れ様」
強力わかもとさん「おはよう」
Signさん「老眼から吊ればいいのでは」
Sikatoさん共有指示占いです
老眼さん「護衛先は試験」
海女さん「おはよう」
Sikatoさん「占いCO Sign○」
ズサ1号さん「占いCO海女○」
消えたアイドルさん「狐勝ったらGMも腕立てするんでしょ? 村人だし」
6日目の朝となりました。(15/11/17 01:41:42)
カール大帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Signさんを占います。 >>> Sikato <<<
胡蝶蘭さんの会話「狩人占いさせるべきでしたん」
カール大帝さんを狙います。 >>> ズサ1号 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
試験さんの会話「死体2つ出れば実質詰み」
十三夜さん「狐は追加して狼全員吊りきるぐらいじゃないとこの展開きついだろな」
胡蝶蘭さんの会話「吼えおつうや・・・」
老眼さんの念話「無理ゲーやなあ」
強力わかもとさんの独り言「●撃たれるのだけ準備しとくけど」
強力わかもとさんの独り言「キッツいなあ」
ゲームマスター「狐が勝てば多くの人民の腕が死ぬのになあ」
もやしさん「お疲れ様でした」
試験さんの会話「あの日記だと狩人は真狐っぽい」
カール大帝さんの独り言「わかめてメモ見て赤字の部分数えてない病気」
胡蝶蘭さんの会話「時間足りなかったごめん」
Sikatoさんを護衛します。 >>> Sign <<<
ズサ1号さんの遠吠え「ごめん」
老眼さんの念話「さて真狩人が出てきたが」
5日目の夜となりました。(15/11/17 01:38:49)
もやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
強力わかもとさん0 票投票先 → もやしさん
ズサ1号さん0 票投票先 → 老眼さん
Signさん0 票投票先 → もやしさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → もやしさん
海女さん0 票投票先 → もやしさん
老眼さん2 票投票先 → もやしさん
Sikatoさん0 票投票先 → もやしさん
もやしさん8 票投票先 → 老眼さん
カール大帝さん0 票投票先 → もやしさん
試験さん0 票投票先 → もやしさん
胡蝶蘭さん「相方ので」
強力わかもとさん「俺」
老眼さん「正直グレよりも占い吊りたいんだけどな」
もやしさん「占い指示はしとけってSikatoが老眼占って無残ならズサ1号破綻するんじゃない」
胡蝶蘭さん「老眼→私 sign→sikato」
Signさん「sikato視点グレー俺たちだけ?」
老眼さん「あまりに占い噛まれねーから」
義捐さん「グレーはもやしだけでーす」
老眼さん「あいよー」
Signさん「あるならしぶしぶ従ってやる」
試験さんグレラン
老眼→試験
Sign→胡蝶蘭
でいいかな
もやしさん「なし」
Signさん「護衛指示ねえならこっちでやるぞ」
強力わかもとさん「1分ありゃ護衛指示占い先指示指定間に合うやろがんばれ^^」
Signさん「もやし吊っとくのが良いと思うよ内訳の都合上」
胡蝶蘭さんじゃあもやし
Signさん「はい」
もやしさん「両グレ吊って占い指示」
老眼さん「あーあ
狩人ローラーでいいよ」
強力わかもとさん「なぁにこれぇ」
胡蝶蘭さん「signすまなかった」
Signさん「狩人CO 護衛先:ASikato→BSikato→CSikato→D→」
海女さん「ズサ真はないとして、sikato真かsikato狼の狂狼のどっちかですよ」
老眼さん狩人日記
2日目 護衛 Sikato 
ここ一択
3日目 護衛 Sikato
以下略
4日目 護衛 Sikato
強力わかもとさん「5やね(ガッカリ)」
カール大帝さん「5だった悲しい」
強力わかもとさん「いやズサの○からいくのは別にいいとおもうけど」
もやしさん「仮に占いに狼いるとしたらそれはズサ1号だと思いますけどね
Sikatoは偽でも狼は無いと思うぐらい非狼オーラがある」
老眼さん「COあるなら占えばいい」
胡蝶蘭さん老眼再指定
十三夜さん「霊能CCOだったからどっちかが追加で出るってだけの展開だったけど
出るっていってたから任せてた」
ズサ1号さん「私の○です」
Signさん「あるからグレー詰めろ」
義捐さん「共有を把握してないアピール」
胡蝶蘭さんsignCOある?
もやしさん「3日目の追加と指定のタイミングはほぼ同時だから無くも無い>強力わかもと」
カール大帝さん「Sikatoグレ4になってるじゃないすか」
Signさん「もやしもいんのか」
Signさん「占いに狼いないならこんな噛みにならないだろうし」
強力わかもとさん「試験と老眼ともやし?
正直気は進まないな」
試験さん「老眼なもやしってなんか貧弱なイメージ」
海女さん「詰んでないですよ」
もやしさん「今日は両視点のグレ吊り」
強力わかもとさん「十三夜指定食らっててズサ狼騙りで持って出るのめちゃくちゃやw」
Signさん「けど詰んでいませんか」
カール大帝さん「Sikato真仮定するなら、なんとも半端な」
Signさん「Sikato視点グレーいくつですか数えてないです」
泣きのギターさん「真狼−真狼とかマジか」
もやしさん「ズサ1号-星まみれ-十三夜で狼で無謀の信用戦ルートの可能性」
老眼さん「なんか村で昨日言われて慌てて噛んだみたいなあれ」
海女さん「占いは銃殺狙ってください」
カール大帝さん「おはよう」
もやしさん「今日泣きのギター噛み??」
試験さん「おはよう」
強力わかもとさん「おはようです」
泣きのギターさん「乙カレー」
Sikatoさん「おはよう」
Signさん「ズサ狼騙りの気がしてならない」
ズサ1号さん
◆強力わかもとさん 「LWなら見せてくると思うけどなー」
これがLWじゃないのがわかっているような狼のきがしたので占いました
十三夜さん「これだといっそ呪殺出ない方が清々しいまであるな」
Sikatoさん理由は、◆カール大帝さん 「十三夜でつれてませんかねこれ」
そんなに甘くないと思います
そう見せたい狼が囲いにいるのかもしれません占いです
もやしさん「おはよう」
海女さん「おはよう」
胡蝶蘭さん「おはよう」
ズサ1号さん「占いCO強力わかもと○」
老眼さん「ズサはなんで今日予告要らないと思ったの」
Sikatoさん「占いCO カール大帝○」
5日目の朝となりました。(15/11/17 01:31:52)
泣きのギターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣きのギターさんを狙います。 >>> ズサ1号 <<<
胡蝶蘭さんの会話「ズサ切りますか?」
泣きのギターさんの独り言「両偽バレ上等で行くなら共有噛んで俺を吊り候補にするだろうし」
胡蝶蘭さんの会話「ズサは危機感なさすぎる・・・」
試験さんの会話「占い両偽見るなら明日占いに手をつけないと間に合わないかもですが」
試験さんの会話「そういうわけなので基本信用勝負でいいでしょう」
胡蝶蘭さんの会話「カール狼想定にしてわかもと>signで吊りますか?」
泣きのギターさんの独り言「せっかく身内切ったのに真占いいませんでした
狼狂−真狼になりました ってんなら俺噛むだろう」
カール大帝さんを占います。 >>> Sikato <<<
胡蝶蘭さんの会話「ズサが狼なら霊能噛みもまあ頷けますね」
Signさんの独り言「吠え減ってるし1匹は普通にしんでそう」
胡蝶蘭さんの会話「う、うわあ・・・」
試験さんの会話「というより万が一今LWでズサ1号が狼だったら困るというのが本音かな」
胡蝶蘭さんの会話「偶数で狂人吊りは反対されますかねえ」
老眼さんの念話「ズサもなんで予告が今日いらないとか思ってんのかなぁ」
泣きのギターさんの独り言「不穏ではあるが 噛まれた霊能が出した対抗の吊り結果が●だしなあ」
ズサ1号さんの遠吠え「 」
胡蝶蘭さんの会話「ズサ1号吊ってよくね?ってもう思ってますけど」
Signさんの独り言「共有かSikatoの○噛みだろうけど共有2択しても外したリスクのほうが遥かに大きいしやらない」
試験さんの会話「ズサ1号はなんというか露骨に囲いたい狂人ってムーブですね」
ズサ1号さんの遠吠え「 」
胡蝶蘭さんの会話「そうですね」
ズサ1号さんの遠吠え「 」
老眼さんの念話「かといって今更死なれてもなぁ グレー吊ってくだけのゲームになるしなぁ」
胡蝶蘭さんの会話「まあまあ」
義捐さん「噛み時間でばれちゃうぞ☆ ズサ1号」
試験さんの会話「占い初日で身内切りなら
3WはSikatoー星まみれー泣きのギターorSignでほぼ決まりなので
それ以外を考える方が有用だと思うんです」
強力わかもとさんの独り言「真狂ではないんやろなぁ(あたりまえ体操)」
ズサ1号さんの遠吠え「 」
Signさんの独り言「無駄に難易度あがるのだるいけどズサ真ねーだろ」
ズサ1号さんの遠吠え「 」
ズサ1号さんの遠吠え「 」
Sikatoさんを護衛します。 >>> Sign <<<
老眼さんの念話「ギター噛まれねえなら占い両偽もマジであるのか
そうでないなら占い候補死なないのは狐にとって辛すぎる」
義捐さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/11/17 01:27:16)
義捐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
強力わかもとさん0 票投票先 → 義捐さん
ズサ1号さん1 票投票先 → 義捐さん
Signさん1 票投票先 → ズサ1号さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 義捐さん
海女さん0 票投票先 → 義捐さん
義捐さん10 票投票先 → Signさん
老眼さん0 票投票先 → 義捐さん
Sikatoさん0 票投票先 → 義捐さん
もやしさん0 票投票先 → 義捐さん
カール大帝さん0 票投票先 → 義捐さん
試験さん0 票投票先 → 義捐さん
泣きのギターさん0 票投票先 → 義捐さん
十三夜さん「2人で騙り追加しても呪殺出たらロラだから結局追加で信用勝ちしかねーか」
もやしさん「同一性噛みは何でもあるよ
それよりも今日何故霊能が噛まれたかが謎要素」
老眼さん「メタはやめろよw」
Signさん「ズサに危機感の一つすらないのほんと騙りでしかないんだけど」
義捐さん「ここで頭の片隅に入れるべきは、今日の村の流れでいえば占い初日
さあ脳死はやめるのだ」
強力わかもとさん「狩人を狙う必要がなくなる要素が昨日あったかということ」
泣きのギターさん「真狂−真狼で占いの信用差あるのに
指定で吊れたところの結果隠すために霊能噛むとか不思議ムーブすぎる
真狂じゃないと思わせるためだけにやったってか」
もやしさん「だからこそこの噛みは結構なぞい
単純に狼がよく分かってないってケースもあるけど」
強力わかもとさん「それな>もやし」
老眼さん「同一性噛みはわかんね」
試験さん「今日の霊噛みの意味より同一性液体噛みの意味を考えたほうがと思う」
もやしさん「俺が仮に狼だとして今いる占いが真狂ならまぁ狩人候補もかねてギター噛みですわ」
海女さん「だからLWで霊噛みとかしませんて」
Signさん「なんでもいいからはよ人外占って」
強力わかもとさん「ズサ噛んでもはいはい狂人噛み乙になるから
逆に霊能ぐらいしか噛む場所が無いのか
でもそれって同一性固体噛みと矛盾するよね 狙いが」
胡蝶蘭さん「LWなら霊能噛まずに色見せろって感じ」
カール大帝さん「まぁ今日つるならわかもとか義捐どっちかだっただろうし、これでもし終わっても特に不満はない」
もやしさん「何だろうなぁこれ
既にLWかもしれないってのは頭の片隅には入れた方が良いとは思う」
老眼さん「真狂で明らかに護衛も信用もないズサ噛んで
そのあとどうすんの?結局しかと噛めんぞ>もやし」
強力わかもとさん「昨日ワンチャン身内切りも考えけどそれ考えても霊能噛む意味??な」
胡蝶蘭さん「攻めとか受けとかやめてください!!」
もやしさん「占い真狂だとしても霊噛みも割には合わない」
胡蝶蘭さん(よかった狩人にぶちあてなくて)じゃあそれでよろしく
海女さん「身内切りもあると思いましたがズサが酷すぎて捨てたいくらい」
義捐さん「攻めるね、じゃねえよ」
老眼さん「カール吊らねーから露骨に囲いに来たじゃねーか」
Signさん「脳死ゲーがちょっと考えるゲームになったけどズサの真なんぞ追う気が無い」
義捐さんねーよ
もやしさん「それか占いが狂狼-真狼のギターが狼でしたのパターンぐらいだけど
Sikatoは狼で騙る感じには見えない」
義捐さん「いや海女は吊るところじゃないだろ
身内切り考慮もできるし漢字2文字だし」
泣きのギターさん「両偽で俺が囲われてるみたいじゃないですか!!!」
強力わかもとさん「LWなら見せてくると思うけどなー」
消えたアイドルさん「真狼なら霊噛みはまぁ普通か」
老眼さん「指定で狼が吊れたとして隠す意味無いだろ」
強力わかもとさん「霊能を噛む意味」
カール大帝さん「並みの考えで浮かばないなら、並みの状況じゃない可能性があるでしょう。やはりLWですね」
もやしさん「あるとすればカール大帝の説が1つ」
海女さん「絶対違うと思う。LWなら霊なんて噛む余裕ないでしょう」
胡蝶蘭さんちょっと責めるね。義捐COある?
泣きのギターさん「なぜここで霊能なんぞを噛むのか」
もやしさん「ここで霊能噛むって並の考えじゃ浮かばないよ普通は」
強力わかもとさん「Signが海女吊れなくて残念そうな顔してる」
Signさん「うどんだけ面倒だから早く銃殺か●持ってきてくれ」
老眼さん「霊は少なくともライン繋がったまま噛まれた」
カール大帝さん「十三夜でつれてませんかねこれ」
ズサ1号さん「間違えた」
義捐さん「噛むのね、そして実行遅いのね」
試験さん「おはよう」
Sikatoさん「おはよう」
ズサ1号さん理由
昨日からだいぶ推理をしているところ
ですが私が出た後他人に対しての普及が多かったので占いました。
Signさん「予告しますからの無予告ってこれはまた高度なギャグですねズサ1号さん」
強力わかもとさん「予告とはいったいなんだったのか」
カール大帝さん「おはよう」
Sikatoさん◆海女さん 「真の黒か身内切りのどっちかだろうと思い、2coみえてcoの霊も出たことで、
どっちにせよ星まみれは狼だから片吊りでいきたい」
初日挨拶最後であやすみなのに昨日は具体案だしてきたなんか変な感じと
思って占ないました
強力わかもとさん「おはようです」
泣きのギターさん「おはよう」
もやしさん「おはよう」
消えたアイドルさん「しんだ」
海女さん「おはよう」
胡蝶蘭さん「おはよう・・・??」
Sikatoさん「占いCO 海女○」
義捐さん「おはようございます」
ズサ1号さん「占いCOカール大帝○」
老眼さん「◆ズサ1号さん  「まあ私ほぼ真に見られていなさそうなので予告しておきます」
ズサ1号さん 0 票 投票先 → 十三夜さん
俺を笑い殺す気か」
十三夜さん「2人追加でも面白かったかもしれん」
4日目の朝となりました。(15/11/17 01:20:31)
消えたアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えたアイドルさんを狙います。 >>> ズサ1号 <<<
胡蝶蘭さんの会話「カールヘイト溜まってるし早々に吊ったほうがよさげ」
試験さんの会話「とりあえずはそんな感じでいこうか」
胡蝶蘭さんの会話「でいきます?」
胡蝶蘭さんの会話「カール大帝>義捐>わかもと」
老眼さんの念話「しかとが狼でズサ噛み身内切りとかできたら超強い気がする」
義捐さんの独り言「海女とか吊っちゃだめだと思うけどな」
試験さんの会話「わかもとは占いへの絡みが強いから非狩目で村狐目という印象」
胡蝶蘭さんの会話「カール大帝でもいいいか」
試験さんの会話「意見があったね」
泣きのギターさんの独り言「ズサさんが何であれ3日目に出る必要ないんだよなあ」
試験さんの会話「義捐、カール大帝、強力わかもとあたり」
老眼さんの念話「無いわな
ねーわ」
ゲームマスター「畠の狩狐系潜伏には定評があるが、狂人ってどうだったっけな」
老眼さんの念話「◆ズサ1号さん  「まあ私ほぼ真に見られていなさそうなので予告しておきます」
ズサ1号さん 0 票 投票先 → 十三夜さん」
胡蝶蘭さんの会話「義捐とかは?」
胡蝶蘭さんの会話「そうかー」
ズサ1号さんの遠吠え「霊能噛みでいいや」
試験さんの会話「護衛ぶらし目的なら○じゃないか
霊能信用高いから●打ってもここは噛まれても問題ないという理由で護衛外されそうだし」
老眼さんの念話「ズサ1号が真であることに一抹の期待を」
胡蝶蘭さんの会話「海女狩人もありそうやな。今日にきて発言稼ぎだしたところから」
老眼さんの念話「ローラーの方が都合がいいがあまりにも人外ムーブが良くない」
十三夜さん「狂人は昨日出ないなら潜っといた方がいいな」
海女さんを占います。 >>> Sikato <<<
ズサ1号さんの遠吠え「狐に勝たせてあげますか」
ズサ1号さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「他皆新しい奴だよ」
胡蝶蘭さんの会話「狂人ならSign●にしたいとこだし」
強力わかもとさんの独り言「2騙り身内切りとかだと下手に出るのもなあ」
試験さんの会話「海女の意見にほぼ同意なんだがどうする吊る?」
強力わかもとさんの独り言「ひょっとしたら変な内訳である可能性はあるが狂狐のシフトだと思った時にどうするかっていうことで」
消えたアイドルさんの独り言「え」
ゲームマスター「確かにそんな気はするけど、dreamドーラ畠seaくらいのもんじゃね
1年前って」
胡蝶蘭さんの会話「ズサ狂人か狐か」
ズサ1号さんの遠吠え「なにこれ」
強力わかもとさんの独り言「予告する気ないの笑う」
ズサ1号さんの遠吠え「 」
十三夜さん「とりあえず霊能噛んでなんとかしてくれたらいいかな」
Sikatoさんを護衛します。 >>> Sign <<<
ズサ1号さんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/11/17 01:15:09)
十三夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
強力わかもとさん0 票投票先 → 十三夜さん
消えたアイドルさん0 票投票先 → 十三夜さん
十三夜さん13 票投票先 → カール大帝さん
ズサ1号さん0 票投票先 → 十三夜さん
Signさん0 票投票先 → 十三夜さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 十三夜さん
海女さん0 票投票先 → 十三夜さん
義捐さん0 票投票先 → 十三夜さん
老眼さん0 票投票先 → 十三夜さん
Sikatoさん0 票投票先 → 十三夜さん
もやしさん0 票投票先 → 十三夜さん
カール大帝さん1 票投票先 → 十三夜さん
試験さん0 票投票先 → 十三夜さん
泣きのギターさん0 票投票先 → 十三夜さん
同一性固体さん「関係ないけど1年前のわかめてを見るような面子の気が」
強力わかもとさん「このタイミングがわからない」
消えたアイドルさん「霊能占わせるくらいならグレ占わせたほうが良いと思うよ
狼特攻の狼残り考えるなら吊ればいい>胡蝶蘭」
強力わかもとさん「泣きのギター○なのって現時点ではあまり関係ないし
むしろ変えて出るなら明日の朝市だよねっていう」
泣きのギターさん「狐が真霊能に●当てて 「3人目で出れば妄信される」と踏んだ狼が霊能に
今出てきたのが狂人で 恐怖の狂狐−狼」
胡蝶蘭さんズサは予告投票で。霊能占いでもかまわん
ズサ1号さんまあ私ほぼ真に見られていなさそうなので予告しておきます
カール大帝さん「直球かつ唐突でちょっとわらうわ」
もやしさん「狂人でも平気で泣きのギター〇出せるというか
そんな瞬時に初日の理由を変えるって結構酷だよ>消えたアイドル」
海女さん「Sign死ね」
Signさん「ズサ1号さん真なら明日の死体はほぼ霊能でしょうからここで予告の一つでも言い出すべきなのですがね」
胡蝶蘭さん「ズサは霊能占いも視野に入れてもいいけどまあ悪手かな」
消えたアイドルさん「狂人が果たして泣きのギターに○出してCOするだろうか
泣きはSikatoから○もらってるから狼囲えない
かといって対抗狼って見たから○出したとしても二十○は噛まれない違和感出るし」
カール大帝さん「義捐はでは実際にズサ1号に何の可能性あるか聞きたいですね」
強力わかもとさん「なんにせよ真狂-真狼以外で見てるやつおる?」
泣きのギターさん「レアケ想定ゲームで遊んじゃうぞ」
Signさん「あとおはステ吊るにしても海女のほうが全然よかったです」
ズサ1号さん「とは言われても対抗は特攻がと思って隠れていようかと思ったのですが
ラインがつながっていたのででました」
胡蝶蘭さんいえっす。では13夜さん吊りで
もやしさん「単純に考えればSikato真の追加狂辺りで
狩人狙いで同一性固体が噛まれたって感じにはなりますけど」
強力わかもとさん「十三夜が○なのかと思ったらそうじゃなくて今頭の上に疑問符が5つぐらいある」
義捐さん「狂位置に入りたいほかの人外という可能性を、この義捐は見逃しません」
海女さん「狼が出るか見てからのCoっぽいですね」
Signさん「そんな貧相な追加じゃ脳死ゲーであることに変わりはない」
十三夜さん「適当にやってたからとくになんもみてねーわ」
泣きのギターさん「仲間に対するアドバイスにしては露骨すぎるからそういうネタだと思われたかった悲しい」
星まみれさん「普段黙って吊られる派だけど最終便だし黒貰ったら速攻で占いCCOしようと思ってた」
もやしさん「そこ結構人外目で見てたからあんま信用しない」
老眼さん潜伏占い師が出るなら朝1ってこれ11年前から言われてたから
海女さん「ほぼ狂の追加」
Signさん「愚かな狩人がいないことを祈ります」
強力わかもとさん「で、出〜」
Signさん「どうせ狂人の追加ですね」
ズサ1号さん理由
私こそがズサ一号なのに最後のズサで入ってくる
こいつがすこぶる許せなかったから

◆Signさん 「だから共有占われたら粘着しますね」
この人非共有なので占ってみました
十三夜さん「なし」
カール大帝さん「真ー真狼の見方でほぼ確定のようなんで、占い騙りに出そうにない所いいましょうか」
義捐さん「普通村なのに猫多いな、おい」
もやしさん「Sikatoの今日の理由は自分が夜思っていた事と同じなので良いところに目をつけてる」
ズサ1号さん潜伏占いCO泣きのギター○Sign○
胡蝶蘭さん指定:十三夜
消えたアイドルさん「狼狙って投票したら共有だった」
強力わかもとさん「あの展開のステはぶっちゃけ参考にならないし割とどうでもいい」
老眼さん「そして俺はローラーする気が今のところない
カール吊ろうカール」
試験さん「もっと謝って>胡蝶蘭」
ズサ1号さん「これ出たほうが良いだろうから出るね」
十三夜さん「普通にステ目吊って進行してきゃ勝てると思うけど」
胡蝶蘭さん「ごめんて>老眼」
同一性固体さん「めちゃくちゃCCO速かったなって思ったけどミスだったん」
Signさん「共有に粘着するという唯一の楽しみがなくなった」
もやしさん「他に追加の占い師がいるなら吊り切り考えますがいないならアイドル吊る気はありません」
老眼さん何でおれが相方じゃねーんだ この泥棒猫!!>胡蝶蘭
Signさん「でもステを吊りましょうということだけは言えます」
試験さん「引きずり出されました」
強力わかもとさん「楽しいグレランだー^^」
同一性固体さん「やったぜ。」
老眼さん◆カール大帝さん  「1−3見てもぐった人がいたら出てきてもいいですよ」
これ1−2−1になってからの発言な
霊はローラーする可能性があるので護衛されない
護衛は占い候補一択なんだが占い候補が増えると噛みが1/2で通る
分かってて言ってるなら人外だし分からずに言ったなら迂闊すぎるからいずれにせよ今日グレランするなら吊りたい
Sikatoさん「おはよう」
Signさん「よく考えたらグレランしなかったので狩人目とかそういうの関係なかったですね」
胡蝶蘭さん相方:試験
ズサ1号さん「おはよう」
海女さん「真の黒か身内切りのどっちかだろうと思い、2coみえてcoの霊も出たことで、
どっちにせよ星まみれは狼だから片吊りでいきたい」
Sikatoさん理由は、◆泣きのギターさん 「占いカウンターにしなきゃ生き残れないって言ってるでショッ」
仲間に助言しているのかもと思いました
カール大帝さん「おはよう」
試験さん「おはよう」
義捐さん「◆星まみれさん 「とりあえず言っとくともう吊り先決まってるのに無駄話してるところは狩人炙りたい人外だと思うよ」
この人が真霊能なら、人外が炙りたいのは狩人よりも真占いだと思いまーす」
強力わかもとさん「おはようです」
もやしさん「おはよう」
海女さん「おはよう」
泣きのギターさん「おはよう」
老眼さん「おはよう」
Sikatoさん「占いCO 泣きのギター○」
消えたアイドルさん「霊能CO 星まみれ●」
義捐さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/17 01:08:11)
同一性固体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同一性固体さんを狙います。 >>> ズサ1号 <<<
ゲームマスター「確かにCCO慌てた感じは見て取れた」
試験さんの会話「●進行だし今日の発言はアテにならない」
胡蝶蘭さんの会話「十三夜>海女にしますね」
泣きのギターさんの独り言「狼がギャンブル●撃ちして真霊能にカウンターされたとして
「3人目で出ればまず妄信される」と読んだ2匹目の狼が対抗霊能に出たケースだと厄介なんだけど
噛みでわかるもんなあその場合」
胡蝶蘭さんの会話「片つりOK」
試験さんの会話「海女よりは十三夜かな」
試験さんの会話「誰かが言ってたけど三人目で出てきたっていうのはアイドル信用高いよ」
胡蝶蘭さんの会話「海女でいいか」
胡蝶蘭さんの会話「占い師は色々な人がいるから・・・」
十三夜さんの遠吠え「ちなみに追加は何日目に」
胡蝶蘭さんの会話「占い増えたら霊能ローラーでもありっちゃありですが」
十三夜さんの遠吠え「同一性固体か義損」
義捐さんの独り言「露骨な怪しさ、CCOの迷いのなさ
わかった! 占い初日で、身内切りですね!」
ズサ1号さんの遠吠え「じゃあ同一性固体」
泣きのギターさんを占います。 >>> Sikato <<<
ズサ1号さんの遠吠え「おすすめありますか?」
泣きのギターさんの独り言「狼or狐が●撃って真霊能に当たったケース」
試験さんの会話「あれだけ話してる人がいて俺占うようなセンスない占いなら囲いたい狂人までみちゃうね」
同一性固体さんの独り言「はよう星まみれになろうや」
十三夜さんの遠吠え「今日噛みたいのは同一性固体なんですが他ありますか」
胡蝶蘭さんの会話「指定どうしますかねえ」
ズサ1号さんの遠吠え「噛み先とか」
十三夜さんの遠吠え「身内切り路線まで追わせる形」
義捐さんの独り言「あなた真なら炙りたいのは狩人じゃなくて真占い」
ズサ1号さんの遠吠え「じゃあ追加します」
胡蝶蘭さんの会話「Sikato占われたなら潜っててください。それ以外なら引きずりますん」
十三夜さんの遠吠え「霊能出てるからこそ追加も考えないといけないんですが」
強力わかもとさんの独り言「6割どころか否応が無しに潜伏やね(ガッカリ)」
義捐さんの独り言「◆星まみれさん 「とりあえず言っとくともう吊り先決まってるのに無駄話してるところは狩人炙りたい人外だと思うよ」」
十三夜さんの遠吠え「準備はしておきますが追加か狩人抜きのどちらかしかないですよ」
泣きのギターさんの独り言「これ対抗霊能は最悪でも狂人だろうしなあ」
ズサ1号さんの遠吠え「霊能出ているので追加しても無駄な気がします」
胡蝶蘭さんの会話「占い増えないなら片吊りでいいですかね」
強力わかもとさんの独り言「占いCO 消えたアイドル○
占いCO 星まみれ○
うむ 精度だめだめだった」
試験さんの会話「片釣りにはわりと賛成」
星まみれさん「占いCOコピーしてたと思ったら霊能COコピーしてあった無能」
十三夜さんの遠吠え「これ追加する気あります?」
星まみれさん「お疲れ様でした」
老眼さんの念話「3kgって軽すぎじゃね チワワか?」
ゲームマスター「お疲れ
初手●は不運だったな」
ズサ1号さんの遠吠え「お疲れ様でした」
Sikatoさんを護衛します。 >>> Sign <<<
2日目の夜となりました。(15/11/17 01:02:55)
星まみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
強力わかもとさん0 票投票先 → 星まみれさん
消えたアイドルさん0 票投票先 → 試験さん
十三夜さん0 票投票先 → 星まみれさん
ズサ1号さん0 票投票先 → 星まみれさん
Signさん0 票投票先 → 星まみれさん
同一性固体さん0 票投票先 → 星まみれさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 星まみれさん
海女さん0 票投票先 → 星まみれさん
義捐さん1 票投票先 → 星まみれさん
老眼さん0 票投票先 → 星まみれさん
Sikatoさん0 票投票先 → 星まみれさん
星まみれさん14 票投票先 → 義捐さん
もやしさん0 票投票先 → 星まみれさん
カール大帝さん0 票投票先 → 星まみれさん
試験さん1 票投票先 → 星まみれさん
泣きのギターさん0 票投票先 → 星まみれさん
ゲームマスター「再投票は無いんだぜ。
投票遅れたら、頭の上にGMの犬(3kg)を乗せたままスクワット4回してもらうぞ。



ノルウェージャンフォレストキャット飼いたい」
もやしさん「最近は何でもかんでも人に推し進める人が多いんかね」
星まみれさん「とりあえず言っとくともう吊り先決まってるのに無駄話してるところは狩人炙りたい人外だと思うよ」
Signさん「貴方真なら明日噛まれるのは狩人目なんでそれだけ避けとけばいい」
カール大帝さん「え?ワイ明日死体になるんでっか?」
もやしさん「占いたいと思うところ占えば良いじゃん」
胡蝶蘭さん「相方は占われない自信があれば潜ってていいよ^^」
Signさん「一応アホな人に気を使って非共有非狩人狙って占えばいいですよ明日は」
老眼さんカールは非共有なら明日死ぬので占わなくていいです>占い師
同一性固体さん「今ふと思ったんだけど俺固体じゃなくて個体じゃね」
ズサ1号さん「漢字二つはそれぞれ狩人共有共有狂人ですよ」
十三夜さん「星まみれ狼なら霊能CCOとか何も考えてなさそうだから狼かわいそうだなって感想しかない」
義捐さん「じゃあ眠ってる海女さん加えれば何の問題もないな!」
強力わかもとさん「私も漢字二文字です」
もやしさん「それに星まみれがその速度でCOしていてその後無言なのは明らかに人外COに近い」
泣きのギターさん「そう3人目での登場がなければ
「どうせ結果分かりきってるし先に対抗霊能吊ろうぜ」と言えたが」
Signさん「ぶちころがしますね」
試験さん「漢字2文字トリオ…このゲームでトリオなのは狼……( ゚д゚)ハッ!」
カール大帝さん「漢字二文字って四人いません?>義捐」
Signさん「だから共有占われたら粘着しますね」
老眼さん「あーこりゃしまったーカールのでっかい釣り針じゃったかー(棒」
星まみれさん「片方残しとかしないでちゃんと両方吊ってね」
Signさん「星まみれが息してないし脳死でおっけー☆」
もやしさん「Sikatoが真だろうと狂狐の誤爆だろうと狼の身内切りだろうと星まみれは狼固定で見るよ」
義捐さん「同じ漢字2文字で仲良くトリオ組もうぜ、試験さん!」
胡蝶蘭さん相方は好きなときに出ていいよ
老眼さん「何で出す必要があるの」
もやしさん「消えたアイドルが人外で対抗2人いるのに出る必要性が無い」
ズサ1号さん「全裸☆全裸」
海女さん「おやすみなさい」
強力わかもとさん「この先生きのこることができるか」
もやしさん「これは片吊りでいい」
カール大帝さん「1−3見てもぐった人がいたら出てきてもいいですよ」
同一性固体さん「入信しました><」
試験さん「ちょっと俺の老眼さんとらないでよこの泥棒猫!」
泣きのギターさん「占いカウンターにしなきゃ生き残れないって言ってるでショッ」
もやしさん「これ負けたらひょろひょろ君でも腕立てやらないといけないんですか?
これってGMのイジメだと思うんですが」
強力わかもとさん「1−3だー^^ロラだロラだー^^」
胡蝶蘭さん撤回共有CO黒吊りから
老眼さんCCO即吊り教はきょうもあなたの入信を歓迎しています^^
義捐さん「老眼さんとは気があいそうです」
同一性固体さん「ちょっと多すぎませんかね」
Signさん「占い増えねーなら片吊りしかしません」
ズサ1号さん「腕立て伏せができない人は全裸で駅前までダッシュやで」
消えたアイドルさんこれ村からアイドルは消えたけど霊能者はいます!
霊能CO
Sikatoさん「●引きました」
強力わかもとさん「おやすみ」
老眼さん「こんどはお前と被るのか」
胡蝶蘭さん霊能CO
もやしさん「おはよう」
義捐さん「お早いCCOだこと」
Sikatoさん「おはよう」
老眼さん「デブや貧弱くんは両ひざを地面につけて腕立て伏せするといいよ」
カール大帝さん「おはよう」
Signさん「くろまみれですねこれは」
試験さん「おはすみ」
Sikatoさん理由は、初日右占いです
胡蝶蘭さん「おやすみ」
義捐さん「普通の腕立てできない人はまずひざを立ててやってみよう!」
同一性固体さん「おはよー」
強力わかもとさん「おはようです」
星まみれさん「霊能Co」
ズサ1号さん「おはよう」
泣きのギターさん「おはよう」
消えたアイドルさん「おはよー」
Sikatoさん「占いCO 星まみれ●」
義捐さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/17 00:55:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ1号 <<<
同一性固体さんの独り言「たぶんこれ家じゃできない」
胡蝶蘭さんの会話「はーいごめんね><」
試験さんの会話「じゃあ何もせずにFOしますか」
同一性固体さんの独り言「ググったけどもっと難しそう;;;;;」
胡蝶蘭さんの会話「潜伏共有に良き思い出なしなのでしょっぱなFOしたいです・・・」
試験さんの会話「霊能はいいかな〜」
カール大帝さんの独り言「いちご100%の告白シーンか何かかな(棒」
胡蝶蘭さんの会話「霊能騙るの?」
星まみれさんの遠吠え「霊1でグレランなら適当に身内票しとけばいいと思う」
ズサ1号さんの遠吠え「120」
Sikatoさんの独り言「おめでとう」
試験さんの会話「最終的にFOする形で」
胡蝶蘭さんの独り言「腕立てより腹筋でっ!」
強力わかもとさんの独り言「6割ぐらい潜伏してたい気持ちがある」
胡蝶蘭さんの会話「FOに悪手なしなのでFOしましょう」
試験さんの会話「むしろ二人で同じ占い理由で老眼○で騙ろう」
星まみれさんの遠吠え「オッケー」
ゲームマスター「腕立てできない人は、懸垂でいいよ
回数は〜同じっ!」
ズサ1号さんの遠吠え「対抗即髪で」
胡蝶蘭さんの会話「ちなみに占い理由は供養です」
試験さんの会話「残念(´・ω・`)」
十三夜さんの遠吠え「あとグレコン」
泣きのギターさんの独り言「ドゥーザマッソー」
胡蝶蘭さんの会話「だめです><」
十三夜さんの遠吠え「護衛取れますか」
同一性固体さんの独り言「腕立て出来ない場合はどうしたら・・・」
ズサ1号さんの遠吠え「噛み遅いです」
強力わかもとさんの独り言「増えてないですかね…」
胡蝶蘭さんの会話「占いCO老眼○
理由:◆老眼さん「ホモとふたなりと男の娘は全部ちんこ生えてるから同一の可能性が」>全部好きだけど全部一緒にされるのは許さない。」
星まみれさんの遠吠え「じゃあ任せようかな」
星まみれさんの遠吠え「やる人いなきゃ騙るけど」
試験さんの会話「老眼に特攻したいんですがだめですか」
星まみれさんを占います。 >>> Sikato <<<
胡蝶蘭さんの会話「ごめんね老眼さんじゃなくて><」
カール大帝さんの独り言「10回もできない人はどうしたらいいですかね…」
ズサ1号さんの遠吠え「いなきゃ騙ります」
同一性固体さんの独り言「おめでとうございました><」
胡蝶蘭さんの独り言「GMだれだろーなー????だっれだろーな???村たてありがとうございます」
消えたアイドルさんの独り言「村立てありがとうございます!!」
ゲームマスター「前日から口が酸っぱくなるほど言ったけど、負けたら腕立て50回なので」
十三夜さんの遠吠え「余ったのやります」
試験さんの会話「運命なんてなかったよろしく」
義捐さんの独り言「けど40回ってやさしい数字」
Signさんの独り言「びみょう でも素村引く感じじゃない気がしてた今日は」
老眼さんの念話「(アカン)」
星まみれさんの遠吠え「何かする?」
胡蝶蘭さんの会話「君と一緒かよろしく」
星まみれさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「おめでとうわかめて12周年!」
十三夜さんの遠吠え「よろしく」
義捐さんの独り言「聞いてない!」
ズサ1号さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/17 00:51:01)
Sikatoさん「よろしく」
カール大帝さん「よろしく」
義捐さん「よろしく」
ズサ1号さん「よろしく」
胡蝶蘭さん「よろしく」
ゲームマスター「20sec」
星まみれさん「よろしくー」
ゲームマスター「20びゅおうご」
かりさんが泣きのギターに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター全員の赤を確認管理開始
ゲームマスター名前変えて更新確認
星まみれさん「有能」
泣きのギターさん「ズシャー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:49:06)
ゲームマスター0052までに来なければ17で始める。いいね・・・
ゲームマスター「視力試験して老眼鏡だな」
同一性固体さん「そしてそろう2字熟語」
ゲームマスター買い被る

この名前で狩人が引けます
テストさんが試験に名前を変更しました。
カール大帝さん「結婚式はいつごろですかね」
テストさんが老眼に名前を変更しました。
強力わかもとさん「テとラって似てるよね」
老眼さん「やめろ それ以上言うんじゃない」
胡蝶蘭さん「!?」
ゲームマスター「お前ら発想が・・・」
同一性固体さん「!?」
試験さん「なんでかぶるんだよ」
義捐さん「!?」
ゲームマスター「!?」
老眼さん「なん・・だと・・・!?」
kariさんがテストに名前を変更しました。
kariさんがテストに名前を変更しました。
kariさんが同一性固体に名前を変更しました。
kariさんが消えたアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスターこの名前にすると占い師が引けます

ラスト
老眼さん「↑」
kariさんが海女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ&名前変更待ち」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「崖!」
ゲームマスター!!?!?!?!?
試験さん「よろしく」
老眼さん「ホモとふたなりと男の娘は全部ちんこ生えてるから同一の可能性が」
ゲームマスター「否定した時点で漏れ酉なんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:45:36)
氷結魔法さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「追い出される前に逃げます」
ゲームマスター「無理だ、信じられない
せめてホモでふたなりや男の娘大好きでしかもなんJ民って自白すれば参加させてたかもしれない」
kariさんがもやしに名前を変更しました。
kariさんが胡蝶蘭に名前を変更しました。
kariさんがSikatoに名前を変更しました。
kariさんが十三夜に名前を変更しました。
kariさんが星まみれに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子が1人いるのでそれを蹴りたい
名前変えてくれー」
kariさんが義捐に名前を変更しました。
氷結魔法さん「違う 信じてくれ」
kariさんがカール大帝に名前を変更しました。
kariさんがSignに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
カール大帝さん「とうっ」
ゲームマスター「そうだよ>うひょうケツ魔法」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:43:49)
もやしさん「こんばんは」
氷結魔法さん「俺のこと?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:43:29)
ゲームマスター「なんJも出てきたんだけど楽天ファンなのあなた・・・」
星まみれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:43:09)
ゲームマスター「自分だっていうなら参加させないこともないけど・・・」
老眼さん「とんでもない性癖だなぁ・・・」
Sikatoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:42:28)
ゲームマスター「ホモサイトとエログロサイトとふたなりサイトが出てくる・・・」
kariさんが氷結魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「漏れまくり」
ゲームマスター「来てもらって申し訳ないが」
氷結魔法さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:40:30)
ズサ1号さん「全部来たら始まる」
ゲームマスター「多分ずさ準備だぜこれ」
ゲームマスター「余裕でいけるんだよなあ6名いるから」
ズサ1号さん「6 名様が訪問中です」
ゲームマスター「頑張れお前らもう一息だ」
ゲームマスター赤無し
ゲームマスター「村名のせいだな」
kariさんがズサ1号に名前を変更しました。
消えたアイドルさん「村騙りはいいよだって!?」
老眼さん「縛りが下がったと聞いて入村しました」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「縛りを下げたおかげで入村率が30%アップしたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:34:40)
ゲームマスター「そうね、縛り下げるわ」
義捐さん「あと3分ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:32:34)
アナスタシアさんが強力わかもとに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、埋まる、埋まるぞ」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:29:25)
海女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:27:35)
ゲームマスター「これ埋まるな
あと3分で埋まる間違いない」
ゲームマスター「よく来た」
胡蝶蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:26:01)
同一性固体さん「スターフォックスしか思い浮かばなかった」
ゲームマスター「やーらーれーたー」
ゲームマスター「ずどーん」
ゲームマスター「フォックスライトニング」
ゲームマスター「きつねさんだー」
同一性固体さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:24:14)
ゲームマスター「よく来た」
Signさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:23:09)
消えたアイドルさん「6人いるけどみんな潜るよ 1人はGMが持っていくよ」
ゲームマスター「占い初日とかってだけならまだ追えるけど、今日のCO数はちょっと変わってるな」
ゲームマスター「俺と俺と俺と俺と俺とお前だな」
消えたアイドルさん「代わりにこの村には占い6人いるよ」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「ゲゲゲ→普通→初日→初日」
ズサ1号さん「こんばんは」
十三夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:20:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:20:26)
ゲームマスター「今日占いいなさすぎないか」
消えたアイドルさん「きた」
ゲームマスター「ようくきた」
ゲームマスター「さあ記念村が終わったが・・・
これで流れないんだったら廃村やむなし」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:19:43)
ゲームマスター「ロビーに8人いたから建てたんだけどな」
ゲームマスター
61 : 風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2015/01/12(月) 20:33:29.34 ID:6XkZUcGf0 [3/9回(PC)]
絶対エロいやん
62 : ◆4jOMk9n6dQ [] 投稿日:2015/01/12(月) 20:33:29.61 ID:xd1FJOatM [1/1回(MVMO)]
ted
63 : 風吹けば名無し@転載禁止[] 投稿日:2015/01/12(月) 20:33:30.62 ID:vDqxez150 [2/13回(PC)]
乳首透けるじゃねーか


うん、やっぱり漏れてるわ」
ゲームマスター「わかめてと2chで別のトリップ生成がされることもあるし、漏れてない保証はないしな」
ゲームマスター「報告・通報スレが一番最初に出てくるってのと
何らかのリストに載ってることは間違いなく、さらに再度入村することができる

以上の点を踏まえてやっぱりキックが正しいと判断するわ」
ゲームマスター「スマホで入れるのか?
入れたとしてもそれは問題だからな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ただこれが見られないのと、再度入村ってのはできないはずだから
やっぱり不穏蹴り」
ゲームマスター「報告・通報スレ 【管理人さんへ】 3 - Biglobe
www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/test/read.cgi/board/1168430090/228
228 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/29(日) 14:16 ID:5HW.0Yfs0: ロンリコ◇4jOMk9n6dQ (生存中) ◇ 出来事 〜 誰でも歓迎村 〜 89140番地 0日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒) 誰でも歓迎村は廃村 ...」
kariさん「笑ってごまかすなよ」
ゲームマスター「わりww」
ゲームマスター「出てこなかったわ今書き込んで来たら違ったwww」
kariさん「まじ?#235で同じ酉がでてくるってこと?」
ゲームマスター「だから漏れてんだって」
kariさん「調べたけど、多数ヒットってわかめて以外ないんだけど?」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/17 00:06:56)
ゲームマスター「暫く村無かったからなあ
地道に待つか」
ゲームマスター「#253
割れ酉
報告あり
多数ヒット

以上」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「#253」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「風呂修理してくるわ
0030」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:54:12)
ゲームマスター「もしかしてこれって、君かな?
http://goo.gl/VZ68KG」
強力わかもとさん「このRPすごく難しいので開始後はやるつもりありませんね…」
強力わかもとさん「ミーラャ…あー、かわいい、ですか?
ありがとうございます!アーニャ、嬉しいです。
アイドルマスター、シンデレラガールズ。よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「アイコン可愛いね、そのアイコンの子どこで会える?」
かりさんがアナスタシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター少し反省してこい5年目プレイヤー
強力わかもとさん「よろしくお願いいたします」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:28:08)
かりさん「よろしくお願いいたします」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:27:23)
ゲームマスター「あいよ」
戻る