過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
波羅蜜恋華
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
1111戦
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひらがな
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小五女児
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリーセブン
◆AI/UFOz//U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザンデバーグ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
還獅子皇暦
EOL ◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
異文化との交流
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラーボ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ロビンフット
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
寵愛
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオソーイ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーパー
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔王
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
biimシステム
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【11↑】確かに始発普通村の村名長いですね村 〜 145712番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
biimシステムさん「勝てば官軍よ」
1111戦さん「反省材料多いな」
カオソーイさん「Merci pour une village」
還獅子皇暦さん「同村村たてありがとうございました」
カオソーイさん「GM村建て、同村、ありがとうございましたーーーーー」
霧雨魔理沙さん「I thank GM for establishment of a village」
カオソーイさん「わかめてお誕生日おめでとーございましたーーーー」
小五女児さん「てことでおっつっかっれー」
リーパーさん「COしてもいいよ 初日に誘導かかってて吊られるぐらいなら
現にそういう状況で狩人がCOしてる村はいくつもあるし」
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
ゲームマスター「じゃあいいです。」
小五女児さん「程度の差こそあれ、他の村でもこんなんだよ」
小五女児さん「真性だよ>GM」
ゲームマスター「なんですかこの人。真性ですか。」
霧雨魔理沙さん「よし、初日に占っておこう>カオソーイ」
還獅子皇暦さん>リーパ
じゃあ狩人引いてもCOしていいんですかね?
カオソーイさん「獅子皇さんは狼の時白くて村の時黒いんだぞ!」
小五女児さん「つーかヘタクソなのにも吊られるのもコテなのも、この際いいがよ
それで自分がどう扱われてるか理解してるのに、あほみたいに潜ってあほみたいに吊られて、終了後にまず出てくる言葉がワロタとかほんとどうしようもねえな」
還獅子皇暦さん「>GM
ああwそういうことねw
庇ってあげるなんて、あの人と昔なにかあったのw
やさしいGMでよかったね」
カオソーイさん「◆カオソーイさんの会話 「じゃあ魔王と同陣営で勝利したら渋谷区役所で今流行の同性婚しにいきます!…って、おっと」
勝利しなかったから離婚よ!」
ゲームマスター「他に変な人いますかねー」
リーパーさん「これからは初日にCOしろよ! あんまり人の手を煩わせるなよ!
カオソーイもだぞ 相方見た瞬間朝一で出すぐらいでいい人材だからな」
霧雨魔理沙さん「あの時はスリーセブンで問題ないと思ってしまった。後日になって後悔している」
還獅子皇暦さん「>GM
え?そんなつもりでいったんじゃないんですけど・・・」
還獅子皇暦さん「>カオソーイ
いえいえ、また同村お願いします」
ゲームマスター「還獅子皇暦さんは自分のことを「変な人」なんて卑下しなくてもいいですよ。」
小五女児さん「しゃあないよだってまきゅだもん>システム」
カオソーイさん「獅子皇吊られると思ってなくって庇えずごめんねwwww>獅子皇」
波羅蜜恋華さん「見えてる地雷はあなたのことではないです。安心してください >霧雨
でもスリーセブンから吊るのは止めたほうがいいと思います」
カオソーイさん「打ち合わせしてなかったわけwwwwwwwww>ブラーボ」
還獅子皇暦さん>カオソーイ
すまんかったな。村に変な人が混じってた
波羅蜜恋華さん「GM村立てありがとうございました。同村乙でした」
biimシステムさん「どうしてこうなった と画面前で頭抱えてた>しょうごろり」
霧雨魔理沙さん「少なくとも私にとっては波羅蜜恋華の発言で気づか
されたものもあったんだぜ(リーパーの対抗COとか)」
波羅蜜恋華さん「グレーを一杯噛んでくれたので吊った方がマシだったと解釈しましょう」
ブラーボさん「すぐ気づいて怪しく振る舞ったけど」
カオソーイさん「こんな日に●貰いのCCOを庇うザンデバーグが狼ってわけはなかったよね…」
小五女児さん「でもまきゅシステムが発動した結果、狼超余裕村がこんなことに!>biim」
還獅子皇暦さんワロタ
波羅蜜恋華さん「見えてる地雷は踏まない方がいいですかねやはり」
カオソーイさん「おつっかれっさまーーーうーん」
ブラーボさん「今だから言うけどCCOした瞬間は真の●引きだと思ってました・・・」
biimシステムさん「こんな狼面子合わせて3000戦近い面子が占い初日で負けるはずない」
小五女児さん「別にいいんじゃねーの>霧雨」
1111戦さん「初日に相方が即座にCCOしてくれたのが見事だった」
ひらがなさん「◆還獅子皇暦さんの会話 「ここんとこは変則で痛い目見てる村が多いので、私は素直にCOしたいです」」
ザンデバーグさん「狂としては狼に必死になって狩人死亡を伝えようとしてたんだけど
お互い気持ちがすれ違ってたみたい」
ロビンフットさん「おつかれさまでした。GMさん村立て感謝。」
小五女児さん「◆還獅子皇暦さん 「ワロタ」
だまれカス」
ゲームマスター「村陣営が七転八倒という感じでしたねヽ(´ー`)ノ」
ブラーボさん「- 生 存 - 」
スリーセブンさん「おつ」
波羅蜜恋華さん「スリーセブンから吊って最後2択もか」
霧雨魔理沙さん「最後の投票スマヌ・・・」
還獅子皇暦さんワロタ
波羅蜜恋華さん「お疲れ様でした」
1111戦さん「村建て感謝記録見てきます
ある意味凄い村だった」
biimシステムさん「これにて終了!閉廷!!」
ブラーボさん「いやーハラハラしたゲームでしたね」
寵愛さん「全偽じゃん やっぱり・・・」
ひらがなさん「おつかれさまです」
ザンデバーグさん「おつかれさま なんか勝ててよかったよ!」
リーパーさん「おつかれさま」
小五女児さん「おつかれちゅん」
異文化との交流さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/11/16 23:08:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 寵愛さん
biimシステムさん1 票投票先 → 寵愛さん
寵愛さん2 票投票先 → biimシステムさん
カオソーイさん「相方を吊り殺す功績w」
波羅蜜恋華さん「スリーセブン頭おかしい真と思ったけどなんかこうなってるとは思わんかった
初手狐把握強い」
小五女児さん「真狩人は噛みにくるでしょ・・・」
ブラーボさん「リーパー噛む意味なくて、スリーセブンなんて普通に偽で見れるからこそ
リーパー噛んだんだよ 1111真で見てもらえれば余裕で勝つんだから>共有」
小五女児さん「ザンデ狼スリーセブン狼ってなによ・・・」
カオソーイさん「リーパー狐で占われたと思ってた!リーパー噛む意味ないじゃん」
魔王さん「いいとことだけど抜けますね。村たて同むらありがとうございました」
ブラーボさん「スリーセブンはCOタイミング以外は普通だけどCOタイミングがはんぱないからな・・・」
カオソーイさん「1111は狂人だと思ってたし、ザンデバーグ狼の、スリーセブン狼、内訳見えてる霧雨不明、ブラーボ狼しか全く当たってない><」
リーパーさん「biimシステムが普通に強いのでこれは負けてもしょうがない」
1111戦さん「霊能噛まなかったら狼頓死してた気がする」
小五女児さん「てかスリーセブン真とした場合、占い真狂狐だから逆効果やん」
異文化との交流さん「別に怪しい人がいたら占い騙ってどんどん黒打っていいですよ
相方を吊り殺したのも1つの功績です」
小五女児さん「しかも、別に1111狼確定したわけでもないんやで」
霧雨魔理沙さん「biimシステムの言う通り、あの死体なしが狐噛みでのブラーボ狐ならすんなり飲み込める」
biimシステムさん「指定されてあの内容持ってくる真とか都市伝説ですよとまで思ってましたし
その辺りは発言を見ていただけたらなと」
ひらがなさん「スリーセブン吊りと言ってしまいすまぬすまぬ」
波羅蜜恋華さん「寵愛が霧雨吊りにいってるから無理だなこれ」
寵愛さん「質問の回答についてはありがとうございました」
小五女児さん「この局面で「占いの内訳」とかどうでもいいこと言い出す方がまずいよ」
biimシステムさん「1111をまだ信用していたので
確定狼を置いておける進行を優先しました>寵愛」
小五女児さん「あのよう」
ブラーボさん「まぁでも霊噛んでて内訳ぐちゃぐちゃやからあんま白要素じゃないかな」
ロビンフットさん「ブラーボさん仕事がはやいですね、さすがです。ブラーボブラボー。」
霧雨魔理沙さん「素直に考えが及ばなくてひらがなと1111戦の
スリーセブン仕事終わってるって発言を真に受けちまったから>寵愛」
カオソーイさん「魔王怪しい!とか言ってなぞの占いCOしてすみません…………」
寵愛さん「あともう一度言いますが 1111戦偽なら 占い全偽だと思っています」
biimシステムさん「ブラーボ狐で1111狼 真誤認からの噛みだとした場合
まりさで判別付いてない この場合まりさは白いですね」
ロビンフットさん「あの発言ってどれ?」
小五女児さん「あー、スリーセブン狼に見えてのって話か」
ブラーボさん「◆biimシステム「1111真で昨日1111GJなら狩人探す場面で霊噛み入ってるって1事で」
◆biimシステム「霊能噛まれに違和感感じるので 1111視点グレーの異文化交流吊りはやぶさかでない」

これこれ」
波羅蜜恋華さん「カオソーイさん狩人両偽ならリーパー無残死体何者って思ってるんですか狂ですか?
現実を見ましょう」
1111戦さん「ちなみに狐は初手で見えてました
護衛記録で分かりますね」
小五女児さん「狩人両方偽とかどんな読みなの……」
ブラーボさん「biimは早くあの発言持ってこいよ」
biimシステムさん「狩人の主張はどっちも1111護衛 ということは2日目に狐噛みか
1111噛みが入ってるという話になるわけです」
霧雨魔理沙さん「1111真で狩人ゲーを捨てたのなら狼は自分から
有利な状況を捨てたってことになっちまうんじゃねーのか?」
ザンデバーグさん「あの狩人COはスリーセブンの信頼あげるためのCCOだから」
カオソーイさん「37は狼だと思ってたし!小五を噛んだ狼っぽかった」
波羅蜜恋華さん「なんか村相互して負けそうだなそれでも」
小五女児さん「ていうか下界はそろそろ気付けよ
スリーセブン真なら占い真狂狐だよwwwwww」
寵愛さん「リーパーさん 1 票 投票先 → 1111戦さん
ひらがなさん 0 票 投票先 → スリーセブンさん
スリーセブンさん 5 票 投票先 → ブラーボさん
ザンデバーグさん 0 票 投票先 → リーパーさん
カオソーイさん 0 票 投票先 → ブラーボさん
ブラーボさん 4 票 投票先 → スリーセブンさん
波羅蜜恋華さん 0 票 投票先 → ブラーボさん
霧雨魔理沙さん 0 票 投票先 → スリーセブンさん
biimシステムさん 0 票 投票先 → スリーセブンさん
1111戦さん 1 票 投票先 → スリーセブンさん
寵愛さん 0 票 投票先 → ブラーボさん

スリーセブン露出時の投票時なのですが あの日の時点では1111戦真 ブラボー狼 スリーセブン狐目の狼狐 として進行していたような気がしますが スリーセブン投票の理由が知りたいです」
biimシステムさん「スリーセブンの真贋はともかく 1111が偽の場合の話をすると
ブラーボの最初の○にまりさなんだよね で、死体なしが出てるけど」
カオソーイさん「これ、狐探してるみたいだけど、ザンデバーグ真だとするとリーパーと真贋区別ついてなかったみたいだし、リーパー真ならザンデバーグいるのにリーパーとか噛みに行く必要なかったし、狩人両方偽だと思ってた><」
ザンデバーグさん「真狩人ならしないよw」
1111戦さん「狼からしても最終日来れるとは思ってなかった
狐指定と狂人狩人COが致命打だった」
霧雨魔理沙さん「◆寵愛 「1111戦偽なら占い全偽でむしろ見るけど
        スリーセブン真とかまったく考えてないから」
いや、考えろよ、霊能噛み&ザンデバーグが噛まれないことを
何だと思ってたんだよ。主張は一応聞いたけど考えて無さ過ぎだろ」
ロビンフットさん「共有さんおつかれさま。謎の占いCOに失笑してしまったけど大正解でしたよ。」
波羅蜜恋華さん「なんかよくわからんけど勝手に皆露呈してくれて色々追えてる奴」
カオソーイさん「わかりません><><><><><><><」
ゲームマスター「ザンデバーグさんカオソーイさんおつかれさまでした。」
小五女児さん「ほんとになー>ろびん」
寵愛さん「様子見なんて別にいらないです」
ザンデバーグさん「えーザンデ狂透けたらスリーセブンの信頼下がるから1111投票するか
スゴイ悩んだのにーうそy−あん」
魔王さん「共有ちゃんは色々ログ見直すんだゾ」
biimシステムさん「泣いても笑っても最終日 はーじまーるよー」
寵愛さん「おはようございます」
小五女児さん「てかザンデバーグはあそこの狩人COはしない方がいいぞ本来」
9日目の朝となりました。(15/11/16 23:01:27)
カオソーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオソーイさんを狙います。 >>> biimシステム <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「これ狼じゃね?」
ロビンフットさん「噛まれ当初はまさか最終日まで行けるとは思いませんでした。」
ブラーボさん「俺が妖狐COせず俺が吊れてたら全然違う展開になってたかもな」
霧雨魔理沙さんの独り言「◆寵愛
「1111戦偽なら占い全偽でむしろ見るけど
スリーセブン真とかまったく考えてないから」」
1111戦さん「でしょうね」
ザンデバーグさん「それは予想GUYです」
魔王さん「最終日まで来れてよかった」
小五女児さん「共有が正解してるかどうかは別として共有は噛まれる」
ザンデバーグさん「えwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(15/11/16 23:00:05)
ザンデバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ザンデバーグさん3 票投票先 → biimシステムさん
カオソーイさん0 票投票先 → biimシステムさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ザンデバーグさん
biimシステムさん2 票投票先 → ザンデバーグさん
寵愛さん0 票投票先 → ザンデバーグさん
ロビンフットさん「共有さん正解してるし噛まれて三つ巴かなあ。」
ブラーボさん「いや最終日が来るのは割とわかりやすいと思うよ
狩人残してグレー噛む選択してたら別だけど
てか俺なら多分リーパー釜なさそう」
波羅蜜恋華さん「というか1111戦真ならリーパー占いあのタイミングでする可能性0なのでどうでもいいです」
小五女児さん「共有の指定に今まで従った村だったか?>ブラーボ
ここで共有がbiim指定しても狂人が吊れるよ、この村は」
寵愛さん「1111戦偽だとしたら 占い全偽に見えますね」
biimシステムさん「来ちゃいそうな雰囲気しかしない」
biimシステムさん「明日がくるようでしたらスリーセブン真の場合と1111真の場合と
よもやの不在の場合誰が濃いかで決めようと思います」
波羅蜜恋華さん「ロラって終わらないなら1111戦狂人になるだけですね……」
リーパーさん「いや占い初日考えないならあの内訳にたどり着くし
ロラでここまで持っていってくれたことに感謝の言葉しかない」
寵愛さん「執拗にグレ吊りではなく役職吊りを推していた波羅蜜恋華さん
ここが噛まれて死体無しも出ず 狩人も死体にならないのであれば って感じですよ」
霧雨魔理沙さん「スリーセブン真なら異文化との交流で狼1吊れてるから残り狂狼狼残りの可能性大。
(魔王も素村っぽかったし)そしたら今日、PP発生してたかもだろ>共有」
ブラーボさん「共有噛んだら下界のメンツ的に少なくとも今日は狂が吊れるでしょう>小5
共有残すと指定がありえるし」
スリーセブンさん「一応対抗狂狐はある」
小五女児さん「劣勢どうこう以前に、共有で興ざめ」
ブラーボさん「スリーセブン偽にはならないですね多分
スリーセブンしんなら1111は狂なので」
小五女児さん「そうだね、下手すると死ぬね>ブラボー
でもそれは共有噛んでも変わらないよね」
ロビンフットさん「いくら劣性村でも罰ゲームっていっちゃうのはかなしいかな。」
寵愛さん「ただ吊り順ならザンデバーグ→1111戦 の方が好みでしたが」
1111戦さん「ロラって終わらない=スリーセブン偽
強硬に進めた波羅蜜最終日吊れるのに」
波羅蜜恋華さん「何か内訳ちょっとずれてるけど霊界からヒーロー扱いされてて困惑する」
ザンデバーグさん「クソくだらねぇ 」
寵愛さん「ザンデバーグ真狩人としてあまり見ていないのですが・・・
1111戦偽なら尚更ザンデバーグ偽目で見ます」
biimシステムさん「ザンデバーグ吊って最終日来たら考えますか。
はらみー噛まれてるってことは都合悪かったんかね」
ロビンフットさん「◆霧雨魔理沙さん 「私の中でロビンフットが噛まれたことが大きい」
たかが噛まれの霊能を思い出してくれるとはなんて慈悲深いお方なんだ…。」
ザンデバーグさん「霧雨 と システムで終わり」
霧雨魔理沙さんザンデバーグ吊り1択
1111戦さん「くっそ狂人に足をとられた」
ブラーボさん「いやあのランでこの噛みは下手するとbiim死ぬでしょ>小5」
リーパーさん「罰ゲームだった いろいろと 下界で言いたい事を代弁してくれて最大級の感謝」
ザンデバーグさん「護衛はカオソーイな」
biimシステムさん「夜あった?気づいたら夜明けたんだけど」
1111戦さん「なんで波羅蜜噛んでるの」
カオソーイさん「◆霧雨魔理沙さん 「それノーミス村ってことじゃないですか>共有」
いったい何が見えてるんだろう、どこでも狼吊れてないことになってるんですか」
霧雨魔理沙さん「私の中でロビンフットが噛まれたことが大きい」
ザンデバーグさん「あーあーあ」
小五女児さん「あれを残すのは、狼にとって本当に怖いから」
ザンデバーグさん「ふざけんなよ」
ひらがなさん「本当にお疲れ様でした」
波羅蜜恋華さん「スリーセブン真と思ってたけどこの内訳は想定外」
ロビンフットさん「でもさすがにザンデバーグさん明日吊るよね?吊るよね…?」
小五女児さん「すごくない
なにもすごくない」
biimシステムさん「8日目 はーじまーるよー」
魔王さん「波羅蜜恋華さんお疲れ・・・超お疲れ・・・」
ゲームマスター「波羅蜜恋華さんおつかれさまでした。」
カオソーイさん「11周年村なのに…!」
ブラーボさん「すげぇ位置噛んだなおい」
波羅蜜恋華さん「おつ」
ゲームマスター「1111戦さんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(15/11/16 22:54:41)
波羅蜜恋華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波羅蜜恋華さんを狙います。 >>> biimシステム <<<
biimシステムさんの遠吠え「 」
biimシステムさんの遠吠え「 」
カオソーイさんの会話「もうわけわからん><」
スリーセブンさん「出ないと死体なしの位置の説明がキツイ」
7日目の夜となりました。(15/11/16 22:54:16)
1111戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザンデバーグさん1 票投票先 → 1111戦さん
カオソーイさん0 票投票先 → 波羅蜜恋華さん
波羅蜜恋華さん2 票投票先 → 1111戦さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 1111戦さん
biimシステムさん0 票投票先 → 1111戦さん
1111戦さん4 票投票先 → 波羅蜜恋華さん
寵愛さん0 票投票先 → ザンデバーグさん
小五女児さん「hぷ」
ロビンフットさん「そうだ奇数だった。」
スリーセブンさん「私視点の狐はほぼブラーボさんですよ」
小五女児さん「◆カオソーイさん 「じゃあ波羅蜜恋華とランかなぁ><」

こんだけ頑張ってるらららつらんらが吊り対象ってどういう・・・」
ロビンフットさん「システムさんの「1111戦と心中する」からの「役職ロラで」のテノヒラクルー感がすごい。」
ブラーボさん「ザンデバーグ人外なら狼、と固定すると明日はグレー吊るチャンス余裕であるよね
だってスリーセブン視点の妖狐は生きてる可能性あるわけだから」
リーパーさん「*したほうが」
小五女児さん「孕み津噛まれて明日biim吊れる、とかはあるかもね」
ひらがなさん「すごい組み合わせの共有のときに初日先生は占いを持っていかないでくれ」
リーパーさん「何でこの共有はわざと票まとめずに負けに行こうとするんだろ 
ただの責任逃れなんだけど 間違ってもいいから指定にしたhぷがよっぽどマシ」
スリーセブンさん「◆波羅蜜恋華さん 「〜馬鹿でもわかる解説〜
wwwwwwwwwwwwww」
ブラーボさん「流石に奇数で共有残る最終日だけはありえない」
ロビンフットさん「最終日に共有残ってたらシステムさん吊れそうだがさて。」
波羅蜜恋華さん「1111吊り」
霧雨魔理沙さん「じゃあ死体なし出してください>ザンデバーグ」
波羅蜜恋華さん「◆ザンデバーグさん 「1111視点の飼い狼どこだかわかるかな?」

リーパー何だと思ってんだよぼけwwwww
うまいことしゃべれやwwwwww」
寵愛さん「1111戦偽なら占い全偽でむしろ見るけど
スリーセブン真とかまったく考えてないから」
biimシステムさん「いいや役ろらで なんとなくだけど霊噛みからたしかに変な感じはあったしね
1111が途中までそれっぽかったからなんとなく流されてたけど」
カオソーイさんじゃあ波羅蜜恋華とランかなぁ><
霧雨魔理沙さん「やっぱり占い吊りで」
ザンデバーグさん「ハラミ狂なんじゃねーのこれ」
波羅蜜恋華さん1111吊りで固定
小五女児さん「でもこういう偶然性の高い正解は違う」
霧雨魔理沙さん「それノーミス村ってことじゃないですか>共有」
魔王さん「◆波羅蜜恋華さん「介護の資格勝手に取れそう」>好き」
ザンデバーグさん「1111視点の飼い狼どこだかわかるかな?」
1111戦さん「多分狼もう真っ向から行っても勝てないんだろう
だからこんな乱戦仕掛けてる」
小五女児さん「カオソーイ、謎の正解」
波羅蜜恋華さん「介護の資格勝手に取れそう」
biimシステムさん「スリーセブン真だとして異次元に●打ってるってことは異次元狼
ブラーボが人外coの上に異次元に●飛ばしてるからその場合はブラーボ狐以外あんまりなさそうやね
狂で初手●でカウンターcoとかあんま考えたくないですはい」
ロビンフットさん「お?お?お?」
カオソーイさん1111は狂人だと思います、PPまで吊らなくて良いかと
小五女児さん「出来た出来ないはともかく、あの死体なしから考えればありえる話」
霧雨魔理沙さん「真狂狐ー真ー狩狼、これが私の中で今一番大きい、寵愛が囲いっぽく見える」
波羅蜜恋華さんこれ以上介護させないでください!
ゲームマスター「ひらがなさんおつかれさまでした。」
波羅蜜恋華さん◆カオソーイさん 「biim吊ってもいいかなぁ?!」


よくないです!!!!!!!!!
カオソーイさん両視点のグレ吊りとかチキンなことしててすみません><
波羅蜜恋華さん1111→ザンデバーグで固定
ザンデバーグ死ぬ気でGJ狙ってみろや
小五女児さん「共有がほんともう・・・」
1111戦さん「>>つまりこの時点で1111戦とザンデバーグの真がないです
私真・ザンデバーグ狂を敢えて除外しているのは波羅蜜の発現レベルに会ってないよ
誤魔化すな」
カオソーイさんbiim吊ってもいいかなぁ?!
波羅蜜恋華さん「ロラ」
霧雨魔理沙さん「完グレ忘れてたお」
波羅蜜恋華さん狂人潜伏の可能性あるからグレー吊りとかしませーん!
寵愛さん「◆霧雨魔理沙さん「これが狩人ゲーならザンデバーグ噛まれてるだろ。銃殺も発生してウマウマになったのに」

呪殺隠し発生+奇数進行だからGJ出ても吊り増えないから 狩人真でも潜伏LWは狩人吊りしたいってことかもしれないですよ」
霧雨魔理沙さん「でもこれ1111戦とザンデバーグ吊りで終わりそう」
ブラーボさん「そうでしょうかね
共有の言う通りもっと早い段階で狐COはできたはずですからね」
ザンデバーグさん「寵愛lwだと思ってたんだけど」
小五女児さん「今日の腹黒蓮華ほんと有能」
波羅蜜恋華さん「ロラロラ」
1111戦さん「あからさまに吊りに来てる」
カオソーイさん1111GJ主張なら、1111真狂ブラーボ●、霊能噛み=ザンデバーグで判別がついた
ザンデバーグ最終日吊りでいいのかなぁ、他にも●吊れてる可能性あるし
霧雨魔理沙さん今日、私かbiimシステム吊って残った方占って明日占い吊りな
1111戦さん「波羅蜜・霧雨・biim」
波羅蜜恋華さん〜馬鹿でもわかる解説〜

1111戦視点、ザンデバーグ真狩
ザンデバーグのCOを受けて何故かリーパーが狩人CO(自主的! 超真っぽい!
リーパー今日死体 ←超真っぽい!

つまりこの時点で1111戦とザンデバーグの真がないです
ザンデバーグにパンダになっても狩人になるなと教育しなかったのが間違いですね1111戦さん

また、こいつら視点狐飛んでるのにブラーボ飛ばして俺吊り主張は”ない”です
いい加減目を覚ませよ。わからないなら聞けよ
biimシステムさん「なんともはや。1111視点グレーどこよ」
ザンデバーグさん「共有グレー指定しろ」
小五女児さん「相当薄くはない>ブラーボ」
波羅蜜恋華さん1111戦、ザンデバーグ視点→リーパー狐

◆1111戦 「んなら波羅蜜吊っとけ
この状況でそれ言い出すのは明らかに村じゃない」
◆ザンデバーグ 「ブラーボ最終日吊り固定でハラミ吊りゃOK」

こいつらブラーボキープする意味ないのにこの主張の時点で騙り

今日から1111→ザンデバーグロラ
魔王さん「波羅蜜恋華狼主張はちょっと」
寵愛さん還暦師子王・・・共有
魔王・・・おそらく素村
異文化・・・おそらく素村

1111戦真占とした場合に 1111戦のグレって後はどこ?
biimシステムさん「危険な領域に突入する…7日目 はーじまーるよー」
ザンデバーグさん「はいはい」
1111戦さん「これは酷い」
小五女児さん「しかしザンデバーグは狼より狩のがあるなーと思ってたけど、狂人かー」
ひらがなさん「おつかれさまでした」
寵愛さん「おはようでありんす」
霧雨魔理沙さん「これが狩人ゲーならザンデバーグ噛まれてるだろ。銃殺も発生してウマウマになったのに」
1111戦さん「占いCO 寵愛○」
7日目の朝となりました。(15/11/16 22:47:09)
ひらがなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらがなさんを狙います。 >>> 1111戦 <<<
ゲームマスター「ブラーボさんおつかれさまでした。」
biimシステムさんの遠吠え「手拍子でザンデバーグ噛みそうやが」
ブラーボさん「妖狐COなかったら意外と俺吊れてたりしたかもしれないけど
信用を落とす結果にはなったかもな。冷静に考えると俺狐とか相当薄いけど」
1111戦さんの遠吠え「じゃあ○のひらがな
もし私含めて全部吊られるなら残るの貴方だよ」
小五女児さん「身内切りを口走った途端に噛まれたぼくのことも思い出してほしいですけど、このゲームは死体に口無しゆえいたしかたなし」
ロビンフットさん「◆カオソーイさんの会話 「1111偽見たから霊能噛みに走ったのだろうか、確かに1111は偽臭い。」
お?」
リーパーさん「まじ波羅蜜あたりが共有であってほしかった 
まあそれだったら即共有噛まれてそうだけど」
biimシステムさんの遠吠え「明日どこ噛もうかな 1111死んだら」
biimシステムさんの遠吠え「共有噛む意味あんま無いし 噛みたいグレーどうぞ」
1111戦さんの遠吠え「共有噛みたい? ひらがな噛みたい?」
カオソーイさんの会話「1111偽見たから霊能噛みに走ったのだろうか、確かに1111は偽臭い。」
霧雨魔理沙さんの独り言「これが狩人ゲーならザンデバーグ噛まれてるだろ。銃殺も発生してウマウマになったのに」
biimシステムさんの遠吠え「思いのほかスリーセブンに信用行ってるな」
魔王さん「共有って波羅蜜恋華さんじゃないの?(すっとぼけ」
biimシステムさんの遠吠え「GJね」
biimシステムさんの遠吠え「まぁ奇数なんで どーせ狩人でも出たら噛めばいいという説もある」
小五女児さん「狼は寵愛あたり●ぶちこんでもいい」
異文化との交流さん「大丈夫か・・・」
biimシステムさんの遠吠え「うーん。。。」
1111戦さんの遠吠え「が、まあ少しでも勝ちの目増やすように戦っていこうか」
1111戦さんの遠吠え「ザンデバーグが最終日PP狙った狂人でほぼ間違いないと思う」
6日目の夜となりました。(15/11/16 22:42:57)
ブラーボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひらがなさん0 票投票先 → ブラーボさん
ザンデバーグさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
カオソーイさん0 票投票先 → ブラーボさん
ブラーボさん6 票投票先 → ザンデバーグさん
波羅蜜恋華さん1 票投票先 → ブラーボさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ブラーボさん
biimシステムさん0 票投票先 → ブラーボさん
1111戦さん0 票投票先 → 波羅蜜恋華さん
寵愛さん0 票投票先 → ブラーボさん
異文化との交流さん「共有が票まとめないとヤバくないか?」
ロビンフットさん「役職ロラってもシステムさんは吊れないだろうなあ。」
小五女児さん「六波羅探題のおかげで勝負になる形」
スリーセブンさん「狩り2人でてなにがどうなってんのか、わからなかった。
狼狼とはね」
波羅蜜恋華さん「頭おかしいやつしかいねーのがホント罰ゲームですね村人」
ブラーボさん「俺吊ったらマジで負けるんでやめとけ」
小五女児さん「bbbbmに届くかどうか」
寵愛さん「◆波羅蜜恋華さん「お前らザンデバーグパンダで狩人になってリーパー自主的COで何もんだと思ってんだ」

だから潜伏狼の線は薄いと昨日の時点で思ったから
真>>>>狂>狐 って感じかと」
霧雨魔理沙さん「うん、そうなんだよな。スリーセブン真の可能性も十分有る」
波羅蜜恋華さん「だから3つロラ
狂特攻の場合のみ即負けあり」
1111戦さん「んなら波羅蜜吊っとけ
この状況でそれ言い出すのは明らかに村じゃない」
ゲームマスター「すみません、少しだけ離席します。」
ザンデバーグさん「仮にザンデ→111でも
ザンデ→ブラーボでも狐ケアか詰み逃しますので」
ブラーボさんスリーセブン真だよwwwwwwwwwwwwww
リーパーさん「1111狼特攻
ブラーボ狐即噛み
そんでスリーセブン真が一番濃いので
ほんとこれ これしか見てなかった 
絶対ここにたどり着くと思って最終日は唯一まともなこの人護衛した」
波羅蜜恋華さん今日こいつ呪殺主張してんだよ >カオソーイ
ブラーボさん「リーパー狐とかあるわけないでしょ」
biimシステムさん「スリーセブン真ってまじで思ってるのか?
あの内容の占い結果を指定するまで出さない占い師に真あると思うか>波なんたら」
霧雨魔理沙さん「狩人ゲーじゃなさそう(霊能噛み見て)」
波羅蜜恋華さん「お前らザンデバーグパンダで狩人になってリーパー自主的COで何もんだと思ってんだ」
カオソーイさん「ザンデ対抗出てるのにリーパー噛む必要あるかな?」
ひらがなさん「1票の重み」
1111戦さん「◆ザンデバーグさん 「ブラーボ最終日吊り固定でハラミ吊りゃOK」
最終日手前でな
リーパー真ザンデバーグ狂の可能性消えたわけじゃない」
ザンデバーグさん「吊り4しか無いんだけど 落ち着け」
霧雨魔理沙さん「ん〜?」
波羅蜜恋華さん1111狼特攻
ブラーボ狐即噛み
そんでスリーセブン真が一番濃いので
潜伏狂人考慮で全部ロラしまーす
寵愛さん「リーパー自分から露出してきたから 狼狐の線はやや薄いと思ったけど
狩人真狐なら狼視点で判別ついていない可能性はありますね
薄い線でリーパー狂もありえるかも」
biimシステムさん「正直1111と心中するつもりゆえ 特に何も言うことは無い」
ザンデバーグさん「ブラーボ最終日吊り固定でハラミ吊りゃOK」
リーパーさん「おつかれさま」
ザンデバーグさん「リーパー死んでますが」
biimシステムさん「6日目 はーじまーるよー」
寵愛さん◆ひらがなさん 「なんで自分スリーセブンに投票してんの?
昨日はブラーボ吊りでよかったのでは?」

スリーセブン 狐目の狼狐
ブラボー 狼目の狼

まったくこの意見に賛成
カオソーイさん「吊ってもらいたくないのに狐COなんざありえないので、ブラーボ狼で良いと思ったんですが」
霧雨魔理沙さん「じゃ、1111戦視点、もうブラーボ吊りで問題ないな」
ザンデバーグさん「おまえリーパー●とか出ておれ噛みとかだったらどうしてたのか」
ブラーボさん「俺吊ったら村負けますけど」
波羅蜜恋華さん今日から役ロラ以上
波羅蜜恋華さん「あ、そうしてるんだ」
ザンデバーグさん「一応グレー4なので」
寵愛さん「おはようでありんす」
リーパーさん「そもそも占い初日だった」
波羅蜜恋華さんブラーボ→1111→ザンデバーグ
ザンデバーグ自由護衛
リーパー→ザンデバーグ護衛

今日はブラーボ吊り
1111はリーパー占い
ひらがなさん「なんで自分スリーセブンに投票してんの?
昨日はブラーボ吊りでよかったのでは?」
ブラーボさん真吊れたwwwwwwwwwwwww
ラッキー
ザンデバーグさん「1111護衛」
1111戦さん「もうだめだなこの共有」
ゲームマスター「リーパーさんおつかれさまでした。」
霧雨魔理沙さん「CO数から役欠けはなさそうな雰囲気だしスリーセブン狐だと思ったけど
奇数進行だしブラーボ人外COしたからスリーセブン狐でも問題ないと思いました。
(問題があるのは占い初日の場合くらいだけどその可能性は薄いと判断)」
1111戦さん「占いCO リーパー○」
6日目の朝となりました。(15/11/16 22:35:57)
リーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーパーさんを狙います。 >>> 1111戦 <<<
小五女児さん「ただ、CCOしないとか霊COだとそのチャンスすら生まれない」
波羅蜜恋華さんの独り言「ブラーボ噛んで死体なしが一番ありそうだな狼特攻で」
波羅蜜恋華さんの独り言「霧雨クッソ人外臭い吊り方してるけどこいつスリーセブンの○じゃん
やばすぎ」
小五女児さん「あくまで「通る時もある」ってだけの話」
ひらがなさんの独り言「あれ? ブラーボ吊りじゃね?」
ひらがなさんの独り言「なんで自分スリーセブンに投票してんの?」
1111戦さんの遠吠え「狂噛んで問題ないしな」
小五女児さん「特にCCOした場合、●出し>霊>●貰い、って感じで実は●貰い護衛も出てくる
それでもおよそ8〜9割は●出し占いを護衛するから、やっぱり厳しいのは厳しいんだけどもね」
ブラーボさんの遠吠え「狂があんな位置から狩人COするわけ無いと思ったけど」
異文化との交流さん「ギリギリPPじゃないけど、もう狼必勝態勢なんかこれ?」
1111戦さんの遠吠え「2:00」
ロビンフットさん「おk、今度●きたら占い噛むぜー!」
ブラーボさんの遠吠え「わからん。」
1111戦さんの遠吠え「霊能噛んでおいて良かった」
biimシステムさんの遠吠え「真狩が暴れるか?」
リーパーさんの独り言「1111護衛のときに死体なしでてるんだからどう見たってブラーボ狐だろ頭おかしいのかよ」
魔王さん「あと余裕こいて霊能護衛する奴もいますね>女児さん」
ブラーボさんの遠吠え「せやな」
biimシステムさんの遠吠え「まぁ狩人死んだら狩人吊れるやろ(適当)
ブラーボは狼枠で残れるやろ」
ロビンフットさん「そうなんだ、狩人だったら占いCO者に絶対護衛っていうわけでもないのね。
まあ他にもCO者が出てきたら狩人も嫌だろうけど…。>女児さん」
ゲームマスター「スリーセブンさんおつかれさまでした。」
ブラーボさんの遠吠え「まぁ多分何やっても勝ちだし任せる」
波羅蜜恋華さんの独り言「占いロラ以外にないでーすね
アホだろこいつら」
ブラーボさんの遠吠え「ああ噛み合わせね
じゃあしゃーないか」
小五女児さん「欠けてるとかはともかく、●は噛めない、って心理を狩人が逆手にとったところをさらに狼が逆手にとる
くわえてグレランでの狩人吊られと初日狩人をあわせれば、案外2〜3割は通るよ」
biimシステムさんの遠吠え「ん?そうか?」
スリーセブンさん「お疲れ」
魔王さん「クッソワロタwwww」
1111戦さんの遠吠え「ザンデバーグが狩人COしたのが最大の誤算だったがゴリ押せた」
biimシステムさんの遠吠え「どっちが狂ってたぶんザンデバーグやろなぁ。」
ブラーボさんの遠吠え「そっち狂だと思うけど」
波羅蜜恋華さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
波羅蜜恋華さんを護衛します。 >>> リーパー <<<
biimシステムさんの遠吠え「迷ったけどスリーセブン入れてよかった
こんなんふつうブラーボ吊れると思ったけど」
リーパーさんの独り言「は?」
1111戦さんの遠吠え「リーパー噛み合わせる」
ブラーボさんの遠吠え「ラッキー」
1111戦さんの遠吠え「よし勝った」
5日目の夜となりました。(15/11/16 22:31:56)
スリーセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リーパーさん1 票投票先 → 1111戦さん
ひらがなさん0 票投票先 → スリーセブンさん
スリーセブンさん5 票投票先 → ブラーボさん
ザンデバーグさん0 票投票先 → リーパーさん
カオソーイさん0 票投票先 → ブラーボさん
ブラーボさん4 票投票先 → スリーセブンさん
波羅蜜恋華さん0 票投票先 → ブラーボさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → スリーセブンさん
biimシステムさん0 票投票先 → スリーセブンさん
1111戦さん1 票投票先 → スリーセブンさん
寵愛さん0 票投票先 → ブラーボさん
魔王さん「最近よく狩人やら占いやら欠けてるしねー」
小五女児さん「つかブラーボはこれ信じられたらそれはそれで困るんで、やるべきではなかったねえ」
小五女児さん「初手●の占いも実はそこそこかめるよ>ロビン」
ロビンフットさん「狐COが狼の苦し紛れのCOに見えるか、それとも占い初日説が濃厚になり村人を苦しめるか…。」
ひらがなさん「狩人は1111護衛」
寵愛さん「ブラーボ吊りで大丈夫ですね」
ブラーボさん俺吊るな 狐CO
スリーセブンさん「俺吊りとかありえません
吊るならブラーボからつれ」
波羅蜜恋華さん「リーパーの出方から1111真が固定されなくなったから >霧」
霧雨魔理沙さん「ではそれで>ひらがな&1111戦」
ゲームマスター「狂人は妖狐を人狼で見ているのでしょうか。」
カオソーイさん1111さんスリーセブン占って貰ってブラーボ吊りで良いでしょうか。
ザンデバーグさんくそわろwwwwwwwww
おれが狼でスリーセブンの信頼が上がるような真似をするかwwwwww?
異文化との交流さん「ブラーボ吊りで今日は落ち着きそう」
リーパーさん「日記?1111以外護衛すると来ないのに日記?」
biimシステムさん「ふぁー。また画面見てなかった 対抗おるんや」
ひらがなさん「スリーセブンを吊りつつ、残った占いで狩人占い」
1111戦さん「スリーセブン仕事終了してるな」
寵愛さん「◆ひらがなさん「3−1−2 露出数大丈夫かい?」
グレの狼狐が一匹も吊れていないんでしょう
魔王も素村だったということ」
霧雨魔理沙さん「何処が狐か分からん&霊能が噛まれてる>波羅蜜恋華」
ブラーボさん「俺吊りはありえないだろこんだけ出てるんだから」
biimシステムさん「単純に1点挙げるなら狐狼なら出る意味薄すぎ 」
リーパーさん「スリーセブン視点後1人外で○から狩人COあったので出ました」
カオソーイさんリーパー日記は?
小五女児さん「腹黒GMさんおつかれさまでした」
ザンデバーグさん「ブラーボの真切ればなんてこと無い。」
スリーセブンさん「リーパー真狩りのザンデ狼ですよ」
寵愛さん露出人外数3です
この状況だとますます1111戦真に見えます
役職吊りに入るべき日になると思います
biimシステムさん「いやまぁ奇数だからいいと言えばいいか 正直いろんなこと考慮してもザンデバーグ偽にはあんまり思えん」
波羅蜜恋華さん「じゃあなブラーボ大体キープの役目は終わった」
ひらがなさん「3−1−2 露出数大丈夫かい?」
ブラーボさん「絶対狐いる」
ザンデバーグさん「いや、出ていいんだよ。1111のグレー狭い+おれ噛まれたら解りやすい」
ブラーボさん予告していい?狩人に
ロビンフットさん「なにこの村たのしそう。(しろめ)」
スリーセブンさん「朝一同じ位置に黒が見えたから出る必要なかった」
ゲームマスター「妖狐していわろた。」
リーパーさん「死体なしの日は1111護衛だった」
霧雨魔理沙さん「私だったら●引いたらそのテンションに任せて出ちまう自信がある」
波羅蜜恋華さん「ktkr」
1111戦さん「なんと」
カオソーイさん「11>9(F)>7(W)>5(W)>3(W)>EP
占いロラを始めるべきでしょうか?」
波羅蜜恋華さん「吊り数とグレー数を数えてからCOしてください
せっかく死ににくいところに入ったんだから」
1111戦さん「もうやだこの村」
リーパーさん対抗狩人CO
ザンデバーグさん「完全グレー吊りでOK」
ゲームマスター「小五女児さんおつかれさまでした。」
カオソーイさん「◆スリーセブンさん「小5は昨日占い平和見てる?」
私も小五狩人だと思ってましたが、小五噛んだのスリーセブンじゃないかな、と思うんですが」
小五女児さん「吊っていいよ余裕で>魔王」
biimシステムさん「OHザンデバーグ」
リーパーさん「あら」
波羅蜜恋華さん「いやでるなよアホか」
1111戦さん出るなよ
ロビンフットさん「本当に真狼の初手●引きで狼がCCOしたら1111戦さんに護衛行くよね?
それでも狼ってわざわざ1111戦さん噛みたいって思うの?」
寵愛さん「スリーセブン狼狐のどっちかですね
この期に及んで異文化で黒引いたのに出ないのはおかしいでしょう」
異文化との交流さん「いろいろ出てきたなー」
biimシステムさん「まぁなにより言いたいのはその内容でいつ出る気だったのかという1点に尽きる」
霧雨魔理沙さん「狐っぽい出方」
ザンデバーグさん狩人日記

@なしA1111B1111C1111

Aブラーボを見る限り●ぶつけられた真には見えない。
B護衛優先度的におれ護衛だが、できないので111
C両ニセかブラーボ真で押したいのか知らないけど
どちらにせよ護衛するトコは他にはない。
波羅蜜恋華さん「おつかれ山でした」
魔王さん「ブラーボ昨日吊っちゃってよかったんじゃね」
リーパーさん「もう共有は黙ってろ て感じだね 
この村は1111真で進行してるしそれ以外の内訳だったらあきらめるところまでいってるんだけど」
ブラーボさん「なにこれ」
1111戦さん「吊っとけ」
スリーセブンさん「もう出ます」
小五女児さん「あんでこの村で身内切りCCOを考慮していけないのか理解に苦しむ」
ひらがなさん「というわけで小五女児は潜伏狂の可能性あると思っていたのだが噛まれたな」
スリーセブンさん「1、←
2、これは狂狐特攻が狼刺さりとかですか?霊出てブラーボ即吊り難しかったので、他投票しました。
まず黒貰いの初手囲い位置
3、◆異文化との交流
「落ち着いてください。共有吊ったメリットは存在しますよ。これでめでたく狩人保護が出来ました」
村が言う発言に見えない
4、これはどうなってるんでしょうか?狼特攻狂狐刺さりのブラーボ真誤認で死体なしですか?
ブラーボさんが狼に黒当てたようです。
1111戦狼ならザンデで囲ってる」
biimシステムさん「しょうごろり死んでるよ>ひらがな」
スリーセブンさん占いCO 小五女児○→霧雨魔理沙○→異文化との交流●→ザンデバーグ●
波羅蜜恋華さん「スリーセブンか魔理沙吊りな」
小五女児さん「あーあーもー」
1111戦さん「◆ひらがな「まだブラーボ吊りません。残り吊り数数えましょう」
◆ひらがな「ブラーボはキープだと思うのですが」
昨日ブラーボ残しをちゃんと言えていた所
他のグレーは触れなかったり吊りと言ったりしてるなか残しを言えていた
発言少ないのが抑えめな感じを受けたので、隠れる印象も同時にある」
カオソーイさん指定:スリーセブンさん
波羅蜜恋華さん「あーそこ○も助かる」
寵愛さん「おはようでありんす」
カオソーイさん「11>9(F)>7(W)>5(W)>3(W)>EP
ブラーボはもう1日おける
良かったら明日吊って下さい
1111から別の●出たらそっち先吊りで」
ひらがなさん「たしかにブラーボの真はない。そして噛みは死体なし→霊能。グレラン死したのも共有。で、昨日潜伏占いも出てこなかったわけだし、1111偽だとしたらもう占い初日しかない。小五女児は占い初日と思っているの?」
biimシステムさん「5日目 はーじまーるよー」
ザンデバーグさん「おはよう」
リーパーさん「おはよう」
カオソーイさん「◆1111戦さん「これいきなり噛みに来たのかそれとも狐見つけたのか」
噛み先推理とか、自分真だと確信してる占い師の推理に見えないな、ブラーボ真あるかなとかもちょっと思ってるんですよね。」
ひらがなさん「おはようございます」
ブラーボさん「biimシステム○」
1111戦さん「占いCO ひらがな○」
霧雨魔理沙さん「(霊能噛み見て)信用勝負だとしてもブラーボ真で見ないぜ。
その場合、1111戦が真か否かで考える。つまり占い初日か否かだな。
ただ、占い初日の場合、死体なしは何だ?
1111の中身は何だ? そうだとするなら内訳は? って話になるんだが・・・」
5日目の朝となりました。(15/11/16 22:25:12)
小五女児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小五女児さんを狙います。 >>> 1111戦 <<<
波羅蜜恋華さんの独り言「寵愛かリーパーから占って欲しいのに白いとこから占ってきてだるい」
ロビンフットさん「システムさんを両○にしたら強いんじゃないですかね。
まあそこで狩人COしちゃうと噛まれない違和感は出てきますか。」
小五女児さんの独り言「グレ狼吊れたら困るから●打ちましたってばればれだろ」
波羅蜜恋華さんの独り言「・吊りたい理由セカンド
毎度毎度固定CN固定アイコンで入ってきて実力を参加者に見える形にしているのにも関わらず
その実力が全く伴っていない&残して村に利益がもたらされる人物ではない
それが開始直後から透けているため、毎度吊り対象になる
中身透けに関して昼に言及するのはダメなので夜時間に書きました
願わくばまともな思考を持つか、固定CN固定アイコンを止めることをお勧めします
正直毎度吊って3日目からゲームスタートするのが面倒なので」
魔王さん「ほんとは漢字当てるなら飴のほうが良かったというのは内緒で」
リーパーさんの独り言「狼狼だと真狂どこいったってはなしだしなぁ」
小五女児さんの独り言「そしてこの場面で身内切り●とかあるわけねーべ」
biimシステムさんの遠吠え「ブラーボの霊結果見せたかったなぁ。本当に占い師居ないっぽいし
候補が寵愛とりーぱー?無いと思うけど」
ブラーボさんの遠吠え「biim○にします 1111さんが囲うなら言って」
小五女児さんの独り言「キープ狼なんて意味ねーべ」
1111戦さんの遠吠え「神は1:00」
ブラーボさんの遠吠え「ああ今日出してたのね
それがいい」
小五女児さんの独り言「あーもーほんともーあーもー」
カオソーイさんの会話「11>9(F)>7(W)>5(W)>3(W)>EP」
ブラーボさんの遠吠え「おっけーです」
ロビンフットさん「そっかあ、死体無しは狐さんか。」
ブラーボさんの遠吠え「どうせ私の○よりは私死ぬターンなので」
異文化との交流さん「DIORさんかと思ったら今度はぺうさんでしたか」
1111戦さんの遠吠え「私の○だよ」
ゲームマスター「そこで「飴子」に変えてややこしくする道も。」
biimシステムさんの遠吠え「狩人日記ってのを真でもつけない主義なので
護衛先だけメモってます」
異文化との交流さん「お疲れ様でしたー」
ブラーボさんの遠吠え「明日はbiim囲うつもりです」
リーパーさんの独り言「まあいいやだれかわからんけど死んでくれてありがとう また一日生き延びた」
ロビンフットさん「◆カオソーイさんの会話 「共有やりたくないよー」
なるほど、だから占い騙りをしたんですね。わかりません…。」
ブラーボさんの遠吠え「どこでもいいですよ噛みは
噛みあわせするんですよね多分」
biimシステムさんの遠吠え「あとスリーセブンそろそろ処理たいけど 明日両方○出してグレランなら
biim死ぬ危機ががが4」
リーパーさんの独り言「ロマンスかと思ったけど初日がろまんすじゃなかった」
ブラーボさんの遠吠え「狐が狩人COした時になんとかしたい」
霧雨魔理沙さんの独り言「あ、ログ取り忘れた・・・」
ゲームマスター「異文化との交流さんおつかれさまでした。」
ブラーボさんの遠吠え「biimさんは狩人日記持っておいた方がいいですね」
カオソーイさんの会話「共有やりたくないよー」
魔王さん「あめちさんとかあこさんとかと似るから漢字に変えましたぬ>おもちさん」
ロビンフットさん「ブラーボさんが本当に●もらった狼にしか見えない発言をするものだから1111戦さん盲信状態なんですよね。」
1111戦さんの遠吠え「正午女子でいい?」
霧雨魔理沙さんの独り言「ってロビンフット(霊能)噛まれてるじゃんか!」
biimシステムさんの遠吠え「霊噛み入れるのもったいないけどいいの?」
リーパーさんの独り言「ぐっばいロマンス R.I.P.」
1111戦さんを護衛します。 >>> リーパー <<<
4日目の夜となりました。(15/11/16 22:20:10)
異文化との交流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リーパーさん0 票投票先 → 異文化との交流さん
ひらがなさん1 票投票先 → 異文化との交流さん
スリーセブンさん2 票投票先 → 異文化との交流さん
ザンデバーグさん0 票投票先 → ひらがなさん
カオソーイさん0 票投票先 → スリーセブンさん
ブラーボさん1 票投票先 → 異文化との交流さん
波羅蜜恋華さん0 票投票先 → 異文化との交流さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 異文化との交流さん
biimシステムさん0 票投票先 → 異文化との交流さん
異文化との交流さん9 票投票先 → スリーセブンさん
小五女児さん0 票投票先 → ブラーボさん
1111戦さん0 票投票先 → 異文化との交流さん
寵愛さん0 票投票先 → 異文化との交流さん
ゲームマスター「でも「あめこ」でググると美味しそうなお蕎麦屋さんが。」
ロビンフットさん「平仮名だとかわいいのに漢字にするとアッチの人たちみたいな雰囲気なので今のままの綺麗な漢字が好きです。>あめこさん」
魔王さん「強いメンバー集まってるのにgdgdやな;;」
霧雨魔理沙さん「まあそれもそうか・・・●吊りの件」
カオソーイさん「●は身内切りもないわけではないと思いますが」
ブラーボさん「グレランするイミがない●吊れ」
ザンデバーグさん「ブラーボ言ってること明らかにおかしいので」
カオソーイさん「じゃあ指定する時間もないからグレランで、ブラーボさんはもう数日置きましょう。GJもありますし。」
波羅蜜恋華さん「いや、嫌がらせDOS攻撃してるだけだから >blim」
biimシステムさん「1111真で昨日1111GJなら狩人探す場面で霊噛み入ってるって1事で」
寵愛さん「異文化の反応見てると非狐だから 
1111戦を真進行したとしても異文化吊る進行はそんなに悪くないと思う
霊能死んだから飼い狼やりにくいっちゃやりにくい」
ザンデバーグさん「狼の意思通すのが癪だよな」
異文化との交流さん「私を今日吊らずに残してくれたら、そのあかつきとして明日から狩人を炙り始めることにします」
小五女児さん「発言に真もなく、噛みから見ても真がないブラーボを吊る」
1111戦さん◆異文化との交流さん 「私吊りでいいんですよ。無駄に狩人候補炙る必要も有りませんから」

ここでいい

なんで狼の出した●吊りの手伝いを私がせねばならんのだ
ひらがなさん「まだブラーボ吊りません。残り吊り数数えましょう」
ブラーボさん「村視点の話に決まってるハゲバーグ」
波羅蜜恋華さん「残念な共有さんのおかげで1111盲信進行しかできないんですよ」
霧雨魔理沙さん「死体なし出てるから吊らない>リーパー」
スリーセブンさん「異文化吊りで間に合うはず」
カオソーイさん「読むことにはちゃんと読んだぞ>biim」
ザンデバーグさん「ブラーボのlw異文化でいいじゃねーか」
魔王さん「次酉変えるときは雨虎にしようかな>GM」
波羅蜜恋華さん「異文化との交流さんが柱になっているので吊りましょう」
小五女児さん「俺は身内切りまで考えてるんで、吊り余裕のある内にもう事実上偽確定のブラーボを吊る」
1111戦さん「霊能死んだ以上この先の残り数はもう分からん
狐に負けたら笑えんぞ」
ロビンフットさん「これはでも狼強いですわ、狐が処理できれば狼勝ち間違いないですね。」
リーパーさん「ブラーボ残すメリットデメリット どっちもあるけど
残してどう進行していくか明確なビジョンがないなら吊るよ」
霧雨魔理沙さん「ぶっちゃけブラーボの初日の挙動が狼っぽく感じたという理由があるが逆に言えばそれだけ」
ゲームマスター「ロビンフットさんおつかれさまでした。」
biimシステムさん「霊能噛まれに違和感感じるので 1111視点グレーの異文化交流吊りはやぶさかでない」
ザンデバーグさん「ブラーボ言ってることおかしいぞ」
ブラーボさんこのままだと人外の組織に殺される
異文化との交流さん「私吊りでいいんですよ。無駄に狩人候補炙る必要も有りませんから」
1111戦さんブラーボはもう一個●見つけるまで吊るな
波羅蜜恋華さん「おい共有ちゃんと書いたんだから明日返信しろよ」
カオソーイさん「魔王が狩人だったらゴメンネ☆」
ブラーボさん俺GJの狩人いたらでろ
ひらがなさん「ブラーボはキープだと思うのですが」
スリーセブンさん「小5は昨日占い平和見てる?」
寵愛さん「ブラーボさんの反応狼ですね 80%から95%になったという感じ」
スリーセブンさん「小5は昨日占い平和見てる?」
異文化との交流さん「私は還獅子皇暦さんとセカンドステージに旅立つので、後は任せました」
biimシステムさん「波なんとか頑張ってるけど たぶんこの長文共有読まないよ
そんな感じがするもん」
ブラーボさん「ふざけないでもらえませんか?
僕吊りはありえないというか僕真ですよ」
ザンデバーグさん「別にブラーボキープでいいよ」
リーパーさん「1111戦が死ななきゃいいだけじゃね?>ブラーボ」
霧雨魔理沙さん「んじゃブラーボ側のキープ狼として●はとっておくか>ブラーボ
吊ってもブラーボか霊能が噛まれるだけだもんな? お前視点だとその可能性が高い」
ロビンフットさん「おつかれさまでした…。一番村目に見てたスリーセブンさんが狐で、一番吊りたいリーパーさんが狩人でした…。」
小五女児さん「吊れたとか吊れないとかどうでもいい
ブラーボを吊る」
波羅蜜恋華さん「あーつかれた」
ブラーボさんふざけないでもらえますか?>小五女児
僕吊ったところで1111戦さん死んだら飼い狼もなしになりますけど
ザンデバーグさん「ひらがな吊りで」
カオソーイさん「と思ったら●が出た」
波羅蜜恋華さん◆カオソーイ 「あのさ、昨日獅子皇に入れたヤツは獅子皇投票した理由を5行以上で書け!」

仕方ないので超長文書きます覚悟してください
頭おかしい理論を振りかざしているのが初日に確認できました
こいつを残しても村は勝てず、非狩人濃厚なので吊りました
共有潜伏を促す=共有を吊りたい共有を占わせたい人外もあります
本音は色々と別にありますが、ここで書くと問題なので夜時間にでも落としておきますのでログで確認して下さい
その場合は今日はこれを書いているので明日になると思います
また、経費が人外である場合はそのまま吊りに余裕が持て、狼をキープして安定して狐勝ちを防ぐ進行が取れます
つまりでた●CCOを即つるのは原始人の進行というわけですね
頭おかしい人のおかげで確定狩人が保護できたという前向きな気持ちで取り組みましょう
1111戦さん「吊れたのか?」
異文化との交流さん「連理村からの脱出ゲームクリアしました」
小五女児さん「じゃブラーボ吊ろうぜもう」
霧雨魔理沙さん「魔王が狩人だったらどうするつもりだったんだということだけ言っておく」
カオソーイさん「今日から指定がいいー?それともまだまだグレランしたいですか?」
ひらがなさん「ああ、まともに進行してくれそうな人がー」
寵愛さん「おはようでありんす」
ロビンフットさん「んんん?」
biimシステムさん「4日目 はーじまーるよー」
1111戦さん「いいねいいね連打してて何言ってんだこいつと思ってたら
◆小五女児「ブラーボ視点、●打たれた自分噛みGJ、って相当あるはずなんだけどねー」
とかちゃんとした発言も出来る所。この状況で対抗の真の濃い薄いを図れるのは優秀な証
占っておく」
ブラーボさん●引けました
スリーセブンさん「おはよう」
ザンデバーグさん「おはよう」
リーパーさん「おはよう」
異文化との交流さん「おはよーございまーす」
1111戦さん「占いCO 小五女児○」
ひらがなさん「おはようございます」
ブラーボさん「異文化との交流●」
霧雨魔理沙さん「共有の件に関しては数で攻める側のデメリット宿命として諦観するしかないな。やれやれだぜ」
小五女児さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/16 22:14:05)
ロビンフットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンフットさんを狙います。 >>> 1111戦 <<<
異文化との交流さんの独り言「DIORさん怒りすぎですって」
ひらがなさんの独り言「小五女児はいいや」
カオソーイさんの会話「小五女児狩人じゃねえかなぁ」
小五女児さんの独り言「それならそれでごっさ叩く」
カオソーイさんの会話「おかしいなぁ、この状況でのGJといい何かが臭い」
小五女児さんの独り言「んなわきゃねーわな」
ひらがなさんの独り言「スリーセブン」
カオソーイさんの会話「1111くっさいなぁ、
◆1111戦さん
「隠したほうが良かったかなぁ
それと共有出てこい」
◆1111戦さん
「これいきなり噛みに来たのかそれとも狐見つけたのか」」
小五女児さんの独り言「まあこれでもしカオ真占いで、真共有が空気読んで潜ってたら有能だけども」
リーパーさんの独り言「◆異文化との交流
「落ち着いてください。共有吊ったメリットは存在しますよ。これでめでたく狩人保護が出来ました」
もうひとつメリットがある 望みどおりめでたくFOになった」
1111戦さんの遠吠え「好きにして
神は1:00」
ブラーボさんの遠吠え「多分占い初日だよ
せいぜいリーパーくらいありそうなの」
1111戦さんの遠吠え「いや、●でいい」
リーパーさんの独り言「吊り先が面倒だからさっさと●ひいて^^」
ブラーボさんの遠吠え「んじゃ囲うけど・・・」
biimシステムさんの遠吠え「潜伏占い我慢できそうなのがあんま居ないんよね」
ブラーボさんの遠吠え「biimとか囲ってもええの?」
寵愛さんの独り言「あ、やっぱ素村ってつまらないなー。
そもそも情報持ってないから迷うのに、その迷っている姿勢が黒く見られるなら、正直、村目を取るのであればステ気味の方が村認定貰える気がするんだよね」
小五女児さんの独り言「もっというと初日吊られ率が恐らく50%を軽く超えるだろうし、それを自覚してるだろうに潜伏してんじゃねーよ」
異文化との交流さんの独り言「占い結果メモっていたら投票時間ギリギリでログ読めませんでしたね」
ゲームマスター「魔王さんおつかれさまでした。」
魔王さん「お疲れ様でした」
スリーセブンさんの念話「biimシステムさん 0 票 投票先 → スリーセブンさん
異文化との交流さん 0 票 投票先 → スリーセブンさん」
小五女児さんの独り言「初日グレランを抜けられない奴が潜伏してんじゃねーよ」
魔王さん「うわあ・・・・・・・・ひどい村だ・・・・・・」
霧雨魔理沙さんの独り言「1111戦 ……狼:ブラーボ&???&??? 狂:??? 狐:???
ブラーボ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ロビンフットさんの独り言「共有に全て託したいなあって思ってたんですが、どうなんでしょうね。」
biimシステムさんの遠吠え「とりあいずグレランになったらスリーセブンに票入れ続けるマン」
リーパーさんの独り言「自分の価値を自覚しろ 固定ハンドルでプレイする以上
初日に吊られることも計算できずに潜伏するな」
1111戦さんの遠吠え「●出すんならそれはそれでいい」
1111戦さんの遠吠え「呪殺対応はそこだけ作っとき
多少怪しまれても霊能噛んでおこうか今のうち
後相方はbiimを囲っておいてほしい」
biimシステムさんの遠吠え「いやぁ。すごいね」
ブラーボさんの遠吠え「今度こそ●出します」
小五女児さんの独り言「あーもー」
1111戦さんの遠吠え「スリーセブン狐」
ブラーボさんの遠吠え「スリーセブン狐
そこ○は絶対に出さないように」
1111戦さんを護衛します。 >>> リーパー <<<
3日目の夜となりました。(15/11/16 22:09:03)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リーパーさん1 票投票先 → ブラーボさん
ひらがなさん0 票投票先 → 魔王さん
スリーセブンさん2 票投票先 → 魔王さん
ザンデバーグさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
カオソーイさん1 票投票先 → 魔王さん
ブラーボさん2 票投票先 → 魔王さん
波羅蜜恋華さん0 票投票先 → 魔王さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 魔王さん
魔王さん8 票投票先 → カオソーイさん
biimシステムさん0 票投票先 → スリーセブンさん
異文化との交流さん0 票投票先 → スリーセブンさん
小五女児さん0 票投票先 → ブラーボさん
1111戦さん0 票投票先 → 魔王さん
ロビンフットさん0 票投票先 → リーパーさん
寵愛さん0 票投票先 → 魔王さん
ゲームマスター「村からするといいかげんにしなさい意外コメントなさそうですね。」
小五女児さん「なのに指定イミねーんすかー」
ブラーボさん「グレランと間違えた」
霧雨魔理沙さん「ただの即噛みだったら無問題。霊護衛GJとかなら狩人は生きろで」
ロビンフットさんグレランなので一応魔王さんも含まれています。
魔王さんが怪しいと思う人がいるなら投票しても可。
ひらがなさん「死体なしでてるからこそ指定の方がいいと思うのは間違ってる、ブラーボ?」
biimシステムさん「あんなん吊るのに理由説明せなアカンってこの村もうだめぽ」
小五女児さん「ブラーボ視点、●打たれた自分噛みGJ、って相当あるはずなんだけどねー」
カオソーイさん「その経費とかいうのがわけわかりません」
ザンデバーグさん「あ、そ」
1111戦さん「対抗共有が出てこないんだから真なんだよこのクソが」
波羅蜜恋華さん「ただ共有があほに乗っ取られているので狩人いないときついですね頑張ってください……」
異文化との交流さん「落ち着いてください。共有吊ったメリットは存在しますよ。これでめでたく狩人保護が出来ました」
ザンデバーグさん「ブラーボ狼だからだよ。ブラーボの◯なら囲い先ブラーボの●なら逆囲いは無いと見ての発言な」
小五女児さん「◆ブラーボさん 「指定とかイミねー
GJ出てるのに」

つまり吊ってくれってよ」
スリーセブンさん「共有吊ったらしいですが吊り増えたので前を向いていきましょう」
魔王さん1111のグレーだし私吊りでかまわん
リーパーさん「経費だから 以上 それ以上の理由がかけない




ら」
1111戦さん「獅子皇って還獅子皇暦な
名前の真ん中だから分かりにくいかもしれんが」
小五女児さん「共有吊れちゃった上に意味もなく●ぶちこんで意味もなく生きてるカオソーイ」
ブラーボさん「指定とかイミねー
GJ出てるのに」
波羅蜜恋華さん「大丈夫安心しろ
死体なしだから乗っ取りは獅子が相方第一で出ないキチガイ以外にはない」
魔王さん「あと獅子はめっちゃ生存意欲あったのにそこ吊るのも糞だし、
相方はひっぱりだせよ」
カオソーイさん「あのさ、昨日獅子皇に入れたヤツは獅子皇投票した理由を5行以上で書け!」
寵愛さん「◆スリーセブンさん「これ狂特攻でブラーボ狐とかない?」

その線は一応はありえるでありんす ブラーボの占いCOが今日に遅いからそう思うのは無理がないでありんす」
ロビンフットさん魔王さん吊らずにそのままグレランします。ごめん指定できないわ。
1111戦さん「狩人絶対外すなよ護衛絶対外すなよ」
ザンデバーグさん「だいたい真占いであるならばどこかに違和感が産まれるんで」
biimシステムさん「ってか投票者も若干狙ったでしょ biim知ってるよ」
小五女児さん「あほくせえ
つーかほんとあほくせえ」
ブラーボさん「アホなんですかもしかして」
スリーセブンさん「魔王でいいですよ」
ザンデバーグさん「ブラーボの流れるような●貰いから予告までの流れは人外のCCOのテンプレにしか見えないので」
ブラーボさん「マジで共有者なんですか?」
ひらがなさん「共有それ冗談じゃなかったら最低だからな」
波羅蜜恋華さん「すまん、あそこまで促してCOしない共有がキチガイ すまん」
biimシステムさん「画面見てないのがbiimの特徴」
魔王さんなんで潜ってる上にあほなことすんねん。私狩人だったらどうすんねんはげ
1111戦さん「それだよ>biim」
異文化との交流さん「いやだから、撤回しないでくださいよ。つまらなくなっちゃうじゃないですか」
ロビンフットさん「共有まじかよ…。」
霧雨魔理沙さん「ん・・・まあ個人的には吊れたこと自体疑問に思ったから投票者ロラってけば良いんじゃね?(非狩人っぽくも見えたが)」
寵愛さん「◆ザンデバーグさん「寵愛●ならキープで寵愛◯なら霧雨か寵愛吊りで」

この発言の意図を聞きたいでありんす。あなたはブラーボさんを非狼目で見ているということですか?」
カオソーイさん「魔王のCOの遅さから、魔王吊ってもいいと思うんだけどね」
ザンデバーグさん「魔王吊りはその後でいい 身内の線を追いながら魔王キープ出来る」
波羅蜜恋華さん「すまん、飼い狼吊る意味ある? すまん >カオソーイ」
リーパーさん「ついでにこのくそ雑魚も吊るか」
biimシステムさん「なんだ。昨日間違えて共有吊れちゃいました てへぺろ
みたいなの若干期待してたのに」
ザンデバーグさん「ブラーボ吊って色か噛み見るでいいよ」
小五女児さんぼけが
1111戦さん「おい殺すぞ」
ブラーボさん「獅子皇なんて人はいません」
異文化との交流さん「カオソーイさん。共有で占い騙るのは自由ですが、絶対に撤回しないでくださいね」
魔王さん「共有出ろよ!!!」
ロビンフットさん魔王さんからCOなし頂いたので魔王さん吊でいいですね?
異論がありましたら共有はCOしてください。異論がなければそのまま潜伏していて結構です。
リーパーさん「くそ雑魚が共有だった」
スリーセブンさん「これ狂特攻でブラーボ狐とかない?」
小五女児さん「1111のザンデ○が信用ならないことまで含めて、実にいいね!」
1111戦さん「隠したほうが良かったかなぁ
それと共有出てこい」
魔王さん「は?????」
カオソーイさん「◆波羅蜜恋華さん
「村人の義務だぞ
経費を吊って6吊り5or4人外のゲームだ」
さぁ、経費という理由で推理もせずにグレーを吊りたかった君には、何かCOする役職はあるかな?」
波羅蜜恋華さん「こいつ真ないです」
波羅蜜恋華さん「◆カオソーイ「波羅蜜吊ろうぜ」」
寵愛さん「噛み時間が遅かったことと ブラーボの信頼が底辺だったことから
真狼狼ー真 の線はあるかもしれないでありんす」
波羅蜜恋華さん「◆カオソーイ「波羅蜜吊ろうぜ」」
カオソーイさん共有CO、相方獅子皇
スリーセブンさん「なんの平和だよ」
波羅蜜恋華さん「◆カオソーイ
「波羅蜜吊ろうぜ」」
ザンデバーグさん「なんか出てきてる」
カオソーイさんからの〜?
ひらがなさん「ブラーボさん 2 票 投票先 → 還獅子皇暦さん
この時点で霊能結果はだいたいお察し」
1111戦さん「これいきなり噛みに来たのかそれとも狐見つけたのか」
小五女児さん「いいね(はーと」
魔王さんCOなし
小五女児さん「おもわずふぁぼっちゃうくらいいいね!」
霧雨魔理沙さん「魔王吊り不可避」
波羅蜜恋華さん「おはよう」
ブラーボさん予告です
biimシステムさん「3日目 はーじまーるよー」
1111戦さん「4発言で中身なし、青文字云々とかはゲームに関係なし
放置しないんなら占うなら早いほうがいいだろう。」
ブラーボさん「寵愛○」
小五女児さん「いいね!実にいいね!いいねいいね!!!」
異文化との交流さん「初日から柱吊りとは潜伏共有を吊る気が全く感じられませんね」
寵愛さん「おはようでありんす」
スリーセブンさん「おはよう」
異文化との交流さん「おはよーございまーす」
リーパーさん「おはよう」
小五女児さん「おはようございます」
1111戦さん「占いCO ザンデバーグ○」
ひらがなさん「同盟の一角がもう吊られてしまった、なぜだ!」
カオソーイさん「占いCO 波羅蜜恋華◯ 魔王●」
魔王さん「センサー微妙な癖に根拠レス指定する異文化との交流さんみたいな人嫌い」
ロビンフットさん「霊能CO。還獅子皇暦さんは○でした。」
ザンデバーグさん「寵愛●ならキープで寵愛◯なら霧雨か寵愛吊りで」
霧雨魔理沙さん「還獅子皇暦はやる気無くした素村っぽく見えたぜ」
3日目の朝となりました。(15/11/16 22:02:07)
スリーセブンさんを狙います。 >>> 1111戦 <<<
波羅蜜恋華さんの独り言「またクソ村か」
小五女児さんの独り言「んもー」
寵愛さんの独り言「あ、でも非共有透けてたらいいのか。」
1111戦さんの遠吠え「どうぞ」
カオソーイさんの会話「魔王が人外だろう」
カオソーイさんの会話「よし、真面目な話しよう」
ブラーボさんの遠吠え「●出してもいい?」
biimシステムさんの遠吠え「波なんとかぐらいは持ってていいかなと。」
ブラーボさんの遠吠え「寵愛かスリーセブンあたり」
1111戦さんの遠吠え「了解。スリーセブンね」
カオソーイさんの会話「んで、獅子皇さんはほんとに還暦なんですか?」
1111戦さんの遠吠え「噛み時間は残り30にしておく
時間はいるだろう」
カオソーイさんの会話「カオソーイってのはタイ料理かなんかの名前らしいんですけど」
ブラーボさんの遠吠え「スリーセブン逝くかじゃあ」
1111戦さんの遠吠え「呪殺対応は二人共噛むところに作っておけばいい
それっぽいとこあった?」
カオソーイさんの会話「mixi人狼出身のもう1人のそろそろ還暦になりそうなくらいの人狼プレイヤーでして」
スリーセブンさんの念話「還獅子皇暦共有ないかね」
魔王さんの独り言「還獅子皇暦とか生存意欲ありそうなところ吊ってどうすんねん禿」
寵愛さんの独り言「リーパーみたいなやつは素村か狼やろどうせー」
ゲームマスター「狩人ありそうというか、共有ですが。」
カオソーイさんの会話「あ、えっと、私のCNのカオソーイさんっていうのはですね…」
小五女児さんの独り言「この展開で出ない共有ってなると霧雨&誰か、ってとこだろうけれど」
ブラーボさんの遠吠え「ふむ」
寵愛さんの独り言「投票と発言から還暦師子王は狩人ありそうだし、うちはそこ投票は嫌だなー」
biimシステムさんの遠吠え「はい」
還獅子皇暦さん「先にCOしておくべきだったか…」」
カオソーイさんの会話「アオォーーン・・・?」
1111戦さんの遠吠え「グレー噛もう
まず占い候補消さんと」
カオソーイさんの会話「アオォーーン・・・」
リーパーさんの独り言「まじで経費だな ほんと」
魔王さんの独り言「センサー微妙な癖に根拠レス指定する異文化との交流さんみたいな人嫌い」
波羅蜜恋華さんの独り言「すっきりした」
カオソーイさんの会話「吠え稼ぎすればいいんだっけ」
異文化との交流さんの独り言「お、柱が吊られていますね」
カオソーイさんの会話「え、えーと」
ブラーボさんの遠吠え「潜伏占い目があるなら別ですが」
ゲームマスター「先にCOしておくべきでしたね。」
1111戦さんの遠吠え「狩人候補探して、それと合わせてくれて助かったありがとう」
カオソーイさんの会話「はっ?!」
還獅子皇暦さん「おうふ」
biimシステムさんの遠吠え「なんということだ。なんという」
ブラーボさんの遠吠え「霊能噛みましょうか」
1111戦さんを護衛します。 >>> リーパー <<<
2日目の夜となりました。(15/11/16 21:56:35)
還獅子皇暦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リーパーさん1 票投票先 → 還獅子皇暦さん
ひらがなさん0 票投票先 → 異文化との交流さん
スリーセブンさん1 票投票先 → 還獅子皇暦さん
ザンデバーグさん1 票投票先 → 寵愛さん
カオソーイさん1 票投票先 → 魔王さん
還獅子皇暦さん4 票投票先 → ブラーボさん
ブラーボさん2 票投票先 → 還獅子皇暦さん
波羅蜜恋華さん1 票投票先 → 還獅子皇暦さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ザンデバーグさん
魔王さん1 票投票先 → 異文化との交流さん
biimシステムさん0 票投票先 → スリーセブンさん
異文化との交流さん3 票投票先 → カオソーイさん
小五女児さん0 票投票先 → ブラーボさん
1111戦さん0 票投票先 → 波羅蜜恋華さん
ロビンフットさん0 票投票先 → 異文化との交流さん
寵愛さん1 票投票先 → リーパーさん
還獅子皇暦さんブラーボつり
異文化との交流さん「それではお二方に指定します。魔王さん、カオソーイさん。COありますか?」
biimシステムさん「青文字のわりに中身がない発言はbiim的にはNG」
ロビンフットさん「ブラーボさんは信用が底辺なので頑張ってくださいとしか言いようがありません。」
ブラーボさん予告:寵愛
魔王さん「してもいいけど遅すぎるのが問題>ブラーボ」
波羅蜜恋華さん「3日目からゲームが始まる世界」
小五女児さん「いやいいわもうこいつつるわ」
カオソーイさん「波羅蜜吊ろうぜ」
霧雨魔理沙さん「鯖という字を見てサーヴァントを思い浮かべた私はもう駄目かもしれない」
1111戦さん出てこい
リーパーさん「してもいいけど吊られても文句言えないよね(ニッコリ ここはわかめてだから」
ひらがなさん「グレランだから共有でるかは自己判断でいいです、同志獅子皇
狩人保護のために潜伏しても事故らないために出ても」
還獅子皇暦さん>ブラーボ
少なくともゲーム中にほかの鯖の話題は禁止
寵愛さん「霊者が一人しかいないのであれば、霊乗っ取りの線もほぼ見なくていいでありんす。
真狼―真で進行するにしても、飼えばいいだけでありんす。」
魔王さん「無駄占いと・・・最近では共有を騙る人外もいますので」
小五女児さん「ではザンデバーグさんに別れを告げるふりをして当分放っておきましょう」
カオソーイさん「こんな日に●貰いのCCOを庇うザンデバーグが一周回って白い気がする」
ロビンフットさん共有は無駄占われ&吊られに絶対の自身があるなら潜伏していて結構です。
ですが無駄占われ&吊られたときは後悔してください。
波羅蜜恋華さん「村人の義務だぞ
経費を吊って6吊り5or4人外のゲームだ」
ブラーボさん占いCOする予定でも挨拶したらいけないんですか?
する鯖も普通にありますけど
スリーセブンさん「共有出そうとしてるとこ狩候補減らしたい狼に見えます」
還獅子皇暦さん「あーあー意味わからん村になってきたよ」
ザンデバーグさん「予告どうのこうのよりも挨拶について青文字でしゃべれや」
1111戦さん共有出てこい
魔王さん「その代わり狩人候補を狭めるというマイナスもありますが、それを差し置いてもFOすべきです」
カオソーイさん「素村の私が魔王を指定!!!!」
霧雨魔理沙さん「予告はイラネ、非狐かどうかしか分からんしな>ブラーボ」
ブラーボさん「噛まれたら占い先が非狐で見られるでしょ」
ザンデバーグさん「ブラーボ潜伏予定とかじゃないんか」
biimシステムさん「共有が出たぐらいで死ぬ狩人なんてただの案山子ですな>なんとか暦」
リーパーさん「狩人候補が2狭まるだけで保護できないとな? 共有占いは占いの寿命を一日減らすのに?」
スリーセブンさん「共有出ない方がいいでしょう」
還獅子皇暦さん>ブラーボ
予告に何の意味あるんだよ
小五女児さん「ところでブラーボさんは●が遅いからとおっしゃっていますが、それでは潜伏した理由などを教えていただいてよろしいでしょうか」
魔王さん「共有は出てくるべきね。ほぼ111戦真の状況で潜る必要ないですもの」
波羅蜜恋華さん「経費さんこと獅子なんとかが柱になっているので大丈夫です
投票終わりました」
カオソーイさん「あ、でもブラーボの回答みると普通に狼だわ」
1111戦さん「無駄占い考えろ」
ブラーボさん予告します
霧雨魔理沙さん「寝坊したから良く分からんけど様子見したけど潜伏予定だったと?>ブラーボ」
カオソーイさん「ブラーボ「おはよう」言ってるのに、偽ならCCOするかな?とか思ってるんだけど」
小五女児さん「そうですね、致し方ありませんからブラーボさんを吊ってもいいと思います」
還獅子皇暦さん共有出てきたら狩人保護できなくね?
異文化との交流さん「スススッススッッ→スッ、ススススッ(手話)>魔王」
biimシステムさん「このゲームを参加している皆様にはもうルールはわかってると思うので状況説明は(フヨウダッ」
1111戦さん共有出てこい
波羅蜜恋華さん「経費さんCOないそうですので吊りますね」
小五女児さん「おお、私に聞かれるまでもなく自発的にCOするとは、なかなか優秀ですね」
魔王さん「◆ブラーボさん 「おはよう」」
寵愛さん「では灰を吊るでありんす
狼のCCOならば、その獣を飼うことで飼い狼の進行ができるでありんす」
ブラーボさん「●凸が遅いから仕方ないでしょ>還」
ロビンフットさん「ブラーボさんが限りなくCCOにしか見えないですが、自分としては吊ってみたいですが、致し方ありません。」
ザンデバーグさん「狩人げーやな」
魔王さん「ブラーボ即吊りでいいんちゃうwwwという気持ちを堪えてグレラン」
カオソーイさん「くそっ…ステろうと思ったのに…」
還獅子皇暦さん>ブラーボ
なぜ朝一挨拶ですかね
波羅蜜恋華さん「経費さんCOありますか?」
ひらがなさん「●が出る前から伏せろと指示した魔王さんは超優秀です
予知能力でもあるんじゃないですか」
リーパーさん「流石1111戦 初手から黒でカウンターを引き出す 格が違った」
スリーセブンさん「霊出ないなら即吊りでもいいけど」
小五女児さん「それでは何の意味もなくただ11番目の位置にいるというだけの理由でロビンフットさんにCOを聞いてみましょう」
ロビンフットさん霊能CO。
波羅蜜恋華さん「おはよう」
biimシステムさん「数の暴力で狼と狐をリンチして殺すゲームのRTA はーじまーるよー」
1111戦さん「理由はない」
ブラーボさん「理由:隣占いです」
霧雨魔理沙さん「今気づいたんだぜ>ひらがな」
ブラーボさん占いCO:霧雨魔理沙○
還獅子皇暦さん伏せましょうか
ザンデバーグさん「おはよう」
還獅子皇暦さん「おはよう」
寵愛さん「おはようでありんす。」
リーパーさん「おはよう」
ブラーボさん「おはよう」
スリーセブンさん「おはよう」
小五女児さん「おはようございます」
ひらがなさん「ひらがな、還獅子皇暦、霧雨魔理沙
が前日から位置変わらず。運命を感じます。
三人でこの村を人外から救いましょう」
1111戦さん「占いCO ブラーボ●」
ロビンフットさん「おはよう。」
魔王さん「わーはっはっはっは!平伏せ!愚民ども〜^」
異文化との交流さん「スッ→ススッスススッ↑ススッスッ(手話)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/16 21:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1111戦 <<<
寵愛さんの独り言「おはようございます。天皇からの寵愛を受けております。」
カオソーイさんの会話「(オッサン!オッサン!)」
カオソーイさんの会話「回線が少々悪いので黙ってるな…?と思ったらよろしく…」
魔王さんの独り言「さっきの村で素村なのに即噛まれたので噛まれないように素村っぽく振舞うゾ」
還獅子皇暦さんの会話「おねがいします!」
カオソーイさんの会話「じゃあ私だけ潜伏しとこっかな!」
biimシステムさんの遠吠え「1111が噛みやってくだち 3潜伏でもかまへんで」
還獅子皇暦さんの会話「●なければ私だけCOしたいと思いますが」
1111戦さんの遠吠え「噛み時間1:30」
ひらがなさんの独り言「ひらがな、還獅子皇暦、霧雨魔理沙」
カオソーイさんの会話「(絶対こいつ乙女じゃなくってオッサンやで…)」
還獅子皇暦さんの会話「ここんとこは変則で痛い目見てる村が多いので、私は素直にCOしたいです」
1111戦さんの遠吠え「じゃあ騙る」
biimシステムさんの遠吠え「じゃあ潜るを選択」
還獅子皇暦さんの会話「乙女の秘密なのです!」
カオソーイさんの会話「もしくはどちらかが死ぬまで永久に潜伏続けるとか」
1111戦さんの遠吠え「残り30秒で決まらないようなら私は潜る」
霧雨魔理沙さんの独り言「アオォーーン・・・」
スリーセブンさんの念話「10戦ちょいなのにもう狐3回目なんだけど」
波羅蜜恋華さんの独り言「村しか来ねえしキチガイで縄使うの確定だしでくそだな」
1111戦さんの遠吠え「潜るなら騙る
騙るなら潜る

決めとくれ」
ロビンフットさんの独り言「霊能アーマーが上手になる方法を誰かおしえてほしい。」
カオソーイさんの会話「ダブルで占いCOの●だしでもして、CCOあるかないか様子でもみるか…」
biimシステムさんの遠吠え「なんでもやるけど全部たぶん7点くらいです」
ゲームマスター「あめこさんって雨虎さんと書くと強そうですね。」
カオソーイさんの会話「獅子皇さんってほんとに還暦なん…?と共有の仕事を投げ出して語りを」
biimシステムさんの遠吠え「大胆なオリジナルチャート発動したら殴られそうな役になってしまった」
ブラーボさんの遠吠え「潜伏希望で」
スリーセブンさんの念話「終わったわ」
ロビンフットさんの独り言「共有の霊能アーマーは勘弁してください。共有っぽく振舞えないです。」
魔王さんの独り言「連理スローさん村たてありがとうございます。始発の村名長いGMです・・・」
寵愛さんの独り言「GM様ありがとうございました。」
寵愛さんの独り言「会社帰りのズサだし、素村でおっけーかな。狼は準備いるしなー。」
1111戦さんの遠吠え「騙る人挙手」
還獅子皇暦さんの会話「ども」
小五女児さんの独り言「GMさん村建て腹黒い」
カオソーイさんの会話「よろしく!」
ロビンフットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
biimシステムさんの遠吠え「村人を殺すゲームRTA 始まるよー」
1111戦さんの遠吠え「よろしく」
カオソーイさんの会話「じゃあ魔王と同陣営で勝利したら渋谷区役所で今流行の同性婚しにいきます!…って、おっと」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
寵愛さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/16 21:44:44)
寵愛さん「よろしく」
魔王さん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
biimシステムさん「はい よーいスタート」
ひらがなさん「よろしく」
ロビンフットさん「よろしくおねがいします。」
還獅子皇暦さん「ゲーム伽羅ですよ」
ロビンフットさん「オラこんな村いやだ〜東京さ〜でるだ〜。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「わかめて第二世代の誕生ですか。」
カオソーイさん「ほんとは獅子皇さんのこと、アイコンから女子高生くらいだと思ってたのに…」
ひらがなさん「若い者は村を捨てて都会へ流出」
ゲームマスター「@1」
魔王さん「相手がいない>カオソーイさん」
カオソーイさん「わかめてプレイヤーがたくさん子どもを産んで、子どもにもわかめてを伝えていけばいいのさ…+*+*+*+*++*::」
小五女児さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「41分で揃いましょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
かりさんが寵愛に名前を変更しました。
寵愛さん「よろしく願います」
kariさんがひらがなに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:40:51)
ゲームマスター「わかめて高齢化現象。」
カオソーイさん「還暦か…還暦くらいの人狼プレイヤーもう一人知ってる」
kariさんがロビンフットに名前を変更しました。
kariさんがリーパーに名前を変更しました。
kariさんがブラーボに名前を変更しました。
kariさんがスリーセブンに名前を変更しました。
kariさんがカオソーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで正真正銘の16/17」
kariさんが小五女児に名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかきっく」
kariさんが1111戦に名前を変更しました。
kariさんが波羅蜜恋華に名前を変更しました。
ロビンフットさん「村名に心惹かれてこんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:37:14)
ゲームマスター「らしいですよー」
1111戦さん「記念なのですか」
ゲームマスター「せんぷくかかしきっく(ボソッ)」
小五女児さん「卑劣な!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:36:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「フハハハ罠にかかったな勇者よ」
kariさんがザンデバーグに名前を変更しました。
kariさんが異文化との交流に名前を変更しました。
かりさんが還獅子皇暦に名前を変更しました。
小五女児さん「16/17は卑怯だと思いますこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:35:42)
カオソーイさん「来年の11月16日に印をつけておけば、忙しくてもきっと来年もこようって気になれますよ」
ゲームマスター「二村同時稼働できそうですね。」
ゲームマスター「わたしが見た最速は29分でしたかね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
異文化との交流さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:33:01)
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
biimシステムさん「それでは人狼ゲームRTAを始めたいと思います」
biimシステムさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:32:20)
魔王さん「こんばんは。連理スローさん久々ですね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:31:46)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:30:24)
波羅蜜恋華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:30:08)
カオソーイさん「えっ、かりさんの年ですか…」
ブラーボさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:28:53)
カオソーイさん「こんばんは。テンプレもなんだかお誕生日仕様ですね。」
還獅子皇暦さん「まだ11年か
あのころはまだ40台だったなあ」
カオソーイさんおめでとーーーーーっ!
還獅子皇暦さん「46」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:27:29)
カオソーイさん「おたんじょうび」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:26:35)
ザンデバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:24:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
スリーセブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:19:10)
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:35
  ミ_ノ
  ″″
kariさん「色々見直す時が来てると言うことでしょう」
ゲームマスター「あんまりわかめてに来る時間が取れなくなりまして(´_`。)」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ひらがなさん「11周年おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:10:32)
kariさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:10:07)
kariさん「お元気そうで喜ばしい」
ゲームマスター「どうもどうも。」
kariさん「久しぶりにこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:05:07)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:03:43)
リーパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:02:51)
ゲームマスター167 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/11/16(月) 21:01:24 ID:UTEqqUZc0
〜 【11↑】確かに始発普通村の村名長いですね村 〜 145712番地
ゲームマスター「くりそーさんはいずこ」
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る