過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
やだ
◆xeD3Rcr/Yc
[村 人]
(死 亡)
 
 
さうィけん
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
涙が出ちゃう
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イスカンダル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕暮れの街
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふうか
◆pPNU2W2hUc
[占い師]
(死 亡)
 
 
土星の環
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野菜戦艦トマト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精・はがね
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
びるわに
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡が来た
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1764回12人狐無し村 〜 145711番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鏡が来たさん「ふむ 回答ありがとう」
イスカンダルさん「本当は素村だったらふうか真と読んでいただろうから
鏡が頑張っているのは好ましい事じゃないんですけどね」
イスカンダルさん「狩人の護衛情報は大事だし、狩人と言う言葉をさり気にはさむのは当然かなと」
鏡が来たさん「村のときでそれ言うのって狩人ブラフとして?じゃなくて普通に?>イスカンダル」
鏡が来たさん「やだと同じ理屈で○トマト>イス●で見た上でやだはうまい狼もありえたのでトマト投票安定だな
まあそこまでいうとトマトうまい狼もありえるけど」
びるわにさん「GMさん同村さんありがとうございました」
イスカンダルさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
イスカンダルさん「村でもそう言うんだけどなー
まぁ、真GJ食らって萎え気味の狼の発言でもあるね」
土星の環さん「GM様村たてありがとうございました
相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
土星の環さん「早々に吊られたのにホントありがとうございました
でも、また機会あれば潜伏チャレンジしていきたいです」
鏡が来たさん「◆イスカンダル
「鏡が頑張ってるし、狩人が有能だからいけるだろう」
びりわにも言ってたけどこれはやっぱり狼の視点だよな・・・」
ふうかさん「狂人の迷いは霊界からでもよく見えました」
鏡が来たさん「手に汗握る好ゲームだった(狂人視点)
村建てありがとう」
ふうかさん「すまぬ」
やださん「イスカンダルは三日目だけ他の日に比べて鈍すぎた まあトマトが村っぽかったから分かったけど GMむらたておつ」
妖精・はがねさん「また化けたし…」
鏡が来たさん「連噛みが通ったところが勝負のポイントだったね
寝坊真占いは厄介だわ」
びるわにさん「即吊りの方がよかったかなぁ
結局霊噛めなくてグレー噛みになって同じことだろうし」
妖精・はがねさん「連嚙みには参りました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
土星の環さん「占い連噛みした相方さんの度胸はとても勉強になりました
ありがとうございます」
野菜戦艦トマトさん「◆イスカンダル
「◆野菜戦艦トマトさん 「絶対ふうか噛まれるだろうと思ってたから萎えた」
4日目のこれって、何で絶対ふうか噛まれると思ってたの?」
ちなみに昼にはぼやかしてたけどふうかが絶対真だと思ったからです」
鏡が来たさん「驚く程俺が狂人に見られてておこだわ」
ゲームマスター「身内切りも素晴らしかった」
涙が出ちゃうさん「真占いを守り切れなかった(涙
皆さまお疲れさまでした。」
イスカンダルさん「相互身内票作戦が完璧にはまった。狂人もいい援護をありがとう」
びるわにさん「相互票が強かったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
やださん「話しあっておけばよかったなあこれなら」
野菜戦艦トマトさん「土星とのラインがあまりに切れすぎていた」
さうィけんさん「霊能が無能だったお、乙なんだお」
ふうかさん「お疲れさまでした同村ありがとうございました」
土星の環さん「強い相方と狂人に便乗して勝ちを拾っていくスタイル」
鏡が来たさん「正直やだの方が強い狼かと思ってました
まあ、トマトが一番非狼に見えたからいいよね」
びるわにさん「お疲れさまでした」
土星の環さん「相方様、狂人様、本当にありがとうございました」
妖精・はがねさん「お疲れさまでした」
やださん「おつかれー」
イスカンダルさん「相方ありがとう。助かりました」
ゲームマスター「おめでとうー」
土星の環さん「おつかれさまでした」
鏡が来たさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
野菜戦艦トマトさん「おつかれさま」
涙が出ちゃうさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/11/16 23:27:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やださんを狙います。 >>> イスカンダル <<<
涙が出ちゃうさん「涙が出ちゃう」
鏡が来たさんの独り言「ふっ」
やださんの独り言「そっか・・」
土星の環さん「いやっほおおおおおおお」
イスカンダルさんの遠吠え「ほとんど相方のおかげ。狩人が露出したのも幸運だった」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩」
妖精・はがねさん「あっ」
6日目の夜となりました。(15/11/16 23:27:12)
野菜戦艦トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野菜戦艦トマトさん2 票投票先 → やださん
やださん1 票投票先 → イスカンダルさん
鏡が来たさん0 票投票先 → 野菜戦艦トマトさん
イスカンダルさん1 票投票先 → 野菜戦艦トマトさん
妖精・はがねさん「ありがとう・・・あなたも拭いてください・・・>涙が出ちゃうさん」
土星の環さん「狂人さんの票がどう流れるか。。。」
ゲームマスター「うっかり狼吊れないかなー」
びるわにさん「引き分けじゃないか」
涙が出ちゃうさん「涙拭いてください 妖精さん っはんかち」
ふうかさん「負けたかな」
妖精・はがねさん「◆鏡が来たさん 「昨日死んだ妖精・はがねも草葉の陰で泣いとるで」
違う意味で泣いとった」
鏡が来たさん「まあ、やだが狼だとこの噛みにしかならない
野菜トマト、イスカンダルが狼の場合はやだ噛みというのはひとつの手をしてある
おそらく発言だけなら一番村っぽく見えていただろうからな
村視点では。」
やださん「妖精さんには申し訳ないことをしたと思う」
涙が出ちゃうさん「もっと殴りあえー(あおり」
やださん「手が震えてきた・・俺はもうダメだ・・」
野菜戦艦トマトさん「諸般の事情があるのでノーコメントで頼む>イスカンダル」
やださん「この勝負・・一見運否天賦に見えるが実は違う・・勝つのは策を弄しなんちゃらかんちゃら・・!」
鏡が来たさん「昨日死んだ妖精・はがねも草葉の陰で泣いとるで」
イスカンダルさん「◆野菜戦艦トマトさん 「絶対ふうか噛まれるだろうと思ってたから萎えた」
4日目のこれって、何で絶対ふうか噛まれると思ってたの?」
鏡が来たさん「俺を真と思って勝つか狂と思って運否天賦に賭けるかは村人の二人にゆだねるで」
やださん「その発想はなかった さてはお前非狼だな>鏡」
イスカンダルさん「狂人に利用されるだけだな」
野菜戦艦トマトさん「あとめんどくさいから鏡は狂COしていいよ」
野菜戦艦トマトさん「投票先は昼にほのめかさないようにしよう」
妖精・はがねさん「連没かなC」
鏡が来たさん「◆やだ
「明日来たら霊能噛まれて君も狼を探さなきゃいけないから一緒に頑張ろうな>鏡が来た」
俺を狂人と見るなら霊脳が残って1on1になる展開もあるんやで
●もらって真濃厚と思った上で俺を狂人の仮定で話すから視野が狭くなっとるんやで」
やださん「割と俺の中で結論が出ているけど伏せた方がいいと思う」
イスカンダルさん「鏡が来たの発言は狂人確定でいいな」
鏡が来たさん「その赤はカープの赤だったんだね」
びるわにさん「遺言票って村だと思うところに指していく方が効果的な気がするわ」
妖精・はがねさん「おつです」
妖精・はがねさん「おつです」
やださん「鏡よ鏡よ鏡さん お願いだから俺に投票しないで」
鏡が来たさん「辛いです・・・(カープが好きだから」
ふうかさん「おつかれさまでした」
さうィけんさん「死んでよかった・・・」
やださん「狼アピと村アピが交錯する時物語は始まる―――――――」
土星の環さん「おつかれいのう
そして殴り合い世界」
野菜戦艦トマトさん「とても恥ずかしいです辛いですとしか言えない」
鏡が来たさん「いい朝だね(えがお」
やださん「おはよう」
イスカンダルさん「ダラーc⌒っ_Д_)っ最終日も遅刻上等。もう早起きなんてしない」
野菜戦艦トマトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/16 23:20:57)
さうィけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さうィけんさんを狙います。 >>> イスカンダル <<<
ゲームマスター「引き分け以上を確定させるほうが堅いと思いますぅ」
鏡が来たさんの独り言「3択になったら悩むなあトマトに投票するか」
さうィけんさんの独り言「妖精はどうせ明日でも吊れたもんなぁ」
びるわにさん「トマトが白いからそこ残しておけば霊噛んでおいても大丈夫だと思うけど」
ゲームマスター「霊能を残しとけば安心安全にいけるで(ゲス顔)」
土星の環さん「実はやださん一番噛みたい位置になるのかな
この占いの真追ってるとことかないでしょうし」
ふうかさん「>イスカンダルさん
狂人は混乱しております」
野菜戦艦トマトさんの独り言「噛み的も占い結果的にも狼狂はないのでそこだけは安心できる」
鏡が来たさんの独り言「まあ、負けはないんだよなあ」
ふうかさん「狂人の迷走っぷりよ」
イスカンダルさんの遠吠え「狂人に投票される可能性」
鏡が来たさんの独り言「霊脳残してくれればいいんでないかい?」
ゲームマスター「グレー噛むんじゃないですかねぇ」
ふうかさん「おつかれー」
鏡が来たさんの独り言「やだ狼結構あると思う」
ゲームマスター「今日、狂人釣っちゃうと、明日勝ちか負けの二択しかないけど
今日、狂人放置すれば、明日引き分けも目指せるので
GMは狂人放置派ですね」
さうィけんさんの独り言「トマトにしときゃよかった」
土星の環さん「おつかれさまです」
妖精・はがねさん「おつです」
びるわにさん「グレと霊どっち噛むと思う?」
野菜戦艦トマトさんの独り言「じゃあどこなんだか」
野菜戦艦トマトさんの独り言「ちがうのかーい」
5日目の夜となりました。(15/11/16 23:16:26)
妖精・はがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖精・はがねさん4 票投票先 → イスカンダルさん
野菜戦艦トマトさん0 票投票先 → 妖精・はがねさん
やださん1 票投票先 → 妖精・はがねさん
さうィけんさん0 票投票先 → 妖精・はがねさん
鏡が来たさん0 票投票先 → やださん
イスカンダルさん1 票投票先 → 妖精・はがねさん
土星の環さん「なお強すぎて狂人さんが狼を誤認する模様」
妖精・はがねさん「なし」
鏡が来たさん「○ランにしたほうが盛り上がるのに」
妖精・はがねさん「その時はふうかさんがCO役になってびるわにさんが潜伏狼だとおもてた>やだ」
ふうかさん「とりあえず鏡をつらないと」
鏡が来たさん「まあ噛み先を見て妖精・はがねを疑うのは仕方ないと思う
真実は初日のCOの仕方から見て両方真を追えた展開でベーグルで狂人噛みGJ
からの土星●もらい誤爆見て真偽誤認の噛み」
野菜戦艦トマトさん「まあ最終的に霊能が指定してくれればそれでいいです」
びるわにさん「はがねは俺への投票変え誘導が相方分かっているとしたら不用意すぎるんだよなぁ」
さうィけんさん指定妖精
土星の環さん「初日からラン対象の相方もってのこのゲームメイク、相方さん強いですわ」
やださん「明日来たら霊能噛まれて君も狼を探さなきゃいけないから一緒に頑張ろうな>鏡が来た」
ふうかさん「●伝えられたから1回だけでも助かりました」
イスカンダルさん「偽目の●だからじゃないけど、やだは村だと思う
あそこで指定に逆らうってできないでしょ」
やださん「◆妖精・はがねさん  「ふうかさんは狼か真なんだよなぁ・・・出方的に」

この発言の意図ってなんだったの?>妖精」
妖精・はがねさん「うーむ」
野菜戦艦トマトさん「◆鏡が来たさん 「俺のオススメはイスカンダルかなあ〜」
狂アピ頂きましたありがとうございます」
野菜戦艦トマトさん「投票の件は昨日の発言とブレているのでそこは謝罪しとく」
びるわにさん「下界にいたらもう1夜欲しい感じかなー」
鏡が来たさん「俺のオススメはイスカンダルかなあ〜」
野菜戦艦トマトさん「あとイスカンダルは土星の票もらいって点で村要素として評価できるしやだも狼に見えなくてな」
涙が出ちゃうさん「狼に上回られました><でも真守ってて良かった!」
鏡が来たさん「今日は俺の○から吊っていいよ
好きなのを選べよ」
やださん「あと鏡真追うにしても俺は明日吊りでいいよね 俺を黒く見るなら今日吊りもありだけれども」
野菜戦艦トマトさん妖精はがねが初手に囲われて真偽見極めついたのでチャレ
↑こうにしか見えないですー

○もらいだから無視してたけど
◆妖精・はがね「狂−狼と見た()」
こういう意味不明な発言してるし
◆妖精・はがね「ふうかさんは狼か真なんだよなぁ・・・出方的に」
土星が黒もらった途端ふうかの真偽チェックしてるし臭いこと臭いこと
鏡が来たさん後付になるけど狼要素を挙げてく
@初手土星非投票
A4日目の発言推移
◆やだ
「土星投票者
涙が出ちゃう , イスカンダル , 夕暮れの街
これだけの情報があるのなら仮に土星狼だとしてもふうか噛まないと思ったんだが」

◆やだ
「●涙>イスカンダル=トマト>妖精>びるわに○」

◆やだ
「でも涙土星投票なんだよな」
発言の推移が嘘なんだよなあ
すべて夜のうちに到達する思考
これは推理を演出してる風演技でかなりの高等技術
Bグレスケに俺の○を混入している点
夜の段階で土星●という結果は村視点わかっていない
のにもかかわらずふうか真前提で進めすぎている
イスカンダルさん「やだは吊りません」
やださん「ふむ どうして?>トマト」
ふうかさん「お疲れさまでした
守ってくれてありがとうです」
土星の環さん「おつかりうど」
やださん「土星が身内しそうに見えないのと、連続噛みってことになるけど
それをしそうなのがトマトに見えるンゴ

村アピだけど自分狼の場合ふうかと鏡で真狂分からない
それでふうかでGJが出ているならふうかか霊能噛まなきゃいけないんだけど
霊噛みの方が通りやすくかつ誤爆にも対処できてベターだし
二連続噛みに踏み切りやすいのは○を貰っている人だと思う」
鏡が来たさん占い理由
まあ霊のっとりじゃない限り狩人は真確定だし狼は
やだなんだよなあ
はっきり言って発言は非狼のそれに見えるしうまいと思う
野菜戦艦トマトさん「夜考察しててどっからどう見ても妖精はがねが狼だろうFAって結論に至った」
土星の環さん「あ、鏡さん狂人だね(涙さんと何かがかぶっていて把握ミスした模様)」
やださん「おはよー」
妖精・はがねさん「おはD」
さうィけんさん「むのうやなぁ」
鏡が来たさん「占いCO やだ●」
野菜戦艦トマトさん「おはよう」
涙が出ちゃうさん「お疲れ様でした」
イスカンダルさん「ダラーc⌒っ_Д_)っ今朝も重役出勤でいこう」
5日目の朝となりました。(15/11/16 23:11:38)
涙が出ちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙が出ちゃうさんを狙います。 >>> イスカンダル <<<
ふうかさん「よしそれでいい>狂人」
涙が出ちゃうさんの独り言「なむ。」
野菜戦艦トマトさんの独り言「初手○もらいで真偽判明したため即噛み
なんてしっくり来るんだ」
土星の環さん「鏡が来たさんの独り言 「妖精・はがねさんが狼っぽいんですが大丈夫ですかね?」
大丈夫、それで問題ない(狼的発想)」
びるわにさん「相互票がねえ」
鏡が来たさんの独り言「妖精とイスカンダルのランになりそう(KONAMI」
野菜戦艦トマトさんを護衛します。 >>> 涙が出ちゃう <<<
ゲームマスター「いえいえ、プレイヤーしてるとつい長考しちゃいますよね。
あるあるですぅ」
鏡が来たさんの独り言「妖精・はがねさんが狼っぽいんですが大丈夫ですかね?」
イスカンダルさんの遠吠え「そして霊能ありがとう。狩人に強い最○と言う、両強敵が一瞬で消えた」
びるわにさん「投票遅くなってすみませんでした」
鏡が来たさんの独り言「すばらしい吊り」
野菜戦艦トマトさんの独り言「妖精はがねしかないだろコレ」
ふうかさん「お疲れさまでした」
イスカンダルさんの遠吠え「ノーアタックノーチャンス」
びるわにさん「あーそっちかー」
さうィけんさんの独り言「無能やなぁ」
イスカンダルさんの遠吠え「信じるものは救われる」
土星の環さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/11/16 23:07:42)
びるわにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖精・はがねさん0 票投票先 → びるわにさん
野菜戦艦トマトさん1 票投票先 → びるわにさん
やださん1 票投票先 → 野菜戦艦トマトさん
涙が出ちゃうさん0 票投票先 → びるわにさん
さうィけんさん0 票投票先 → びるわにさん
鏡が来たさん0 票投票先 → びるわにさん
イスカンダルさん0 票投票先 → びるわにさん
びるわにさん6 票投票先 → やださん
ゲームマスター「ですですねー」
ゲームマスター「(#^ω^)<20秒を切らないで(おこ)」
再投票してください。
土星の環さん「こういう腹をくくった噛み筋って勉強なるなー」
ゲームマスター「連噛みした狼が強かったですね」
ふうかさん「護衛されてたか
まあ霊能護衛なら仕方ないよね」
涙が出ちゃうさん「ふうかGJです。連がみですね」
やださん「そこはやめちくり・・(懇願」
びるわにさん「なし」
やださん「そこはやめちくり・・(懇願」
野菜戦艦トマトさん「ふうかGJだったのかよ」
さうィけんさん指定びるわに
涙が出ちゃうさん「狩CO」
鏡が来たさん「両視点のグレーを削っていく展開が妥当
俺を偽で決め打つなら明日以降○を吊ればいい」
涙が出ちゃうさん「だって涙が出ちゃう☆護衛日記☆

1.護衛:  無残:初日犠牲者
  女の子だもん。

2.護衛:ふうか  無残:なし
  占いから2択にしたいと思います。
  ふうか視点対抗は狂。鏡守っとく場面なのかもだけど
  例えば占いに狼がいないと仮定して、狼視点
  噛みが通ると思わせるのはふうかかな、と思いました。

3.護衛:さうィけん  無残:
  ふうかを噛みに来るのはどういう時でしょうか。
  ふうか真と仮定して、対抗の鏡が狼なら自分に護衛が来ると思えば噛むかも。
  もしLWなら霊能噛みに来てもおかしくないかな?
  ふうか噛まれたらマジごめんなさい。1回守ったから許してー。」
びるわにさん「だから霊能に変えたっていうのなら納得がいきますかね>トマト」
さうィけんさん指定涙が出ちゃう
妖精・はがねさん「謎発言っていうか霊能の意見に従ったらですね・・・
わかりにくくてごめんなさい」
野菜戦艦トマトさん「あの日土星吊れる位置じゃないし身内票余裕だと思うんだけど」
やださん「発言的に身内してるようにしか見えないンゴ〜」
涙が出ちゃうさん「よく見てくれましたね やださん」
びるわにさん「土星は初日イスカンダル投票なのかうーん」
鏡が来たさん「◆びるわにさん 「初日の土星投票者以外から指定していけばいいと思います」
じゃあびるわににしようぜ」
やださん「でも涙土星投票なんだよな」
びるわにさん「初日の土星投票者以外から指定していけばいいと思います」
野菜戦艦トマトさん「というかここで死体なし出てるんなら初日の噛みは鏡か霊能だったんだろうな」
鏡が来たさん「◆妖精・はがねさん 「そしたら鑑さんの白がグレーに戻りますね」
謎発言やめちくり〜」
イスカンダルさん「両偽囲い誤爆なんてないない」
土星の環さん「相方さん強いねー」
やださん「●涙>イスカンダル=トマト>妖精>びるわに○」
びるわにさん「どうせ守る場所ないからグレー詰めでいいのではないだろうか」
さうィけんさん「指定とばすよー」
妖精・はがねさん「そしたら鑑さんの白がグレーに戻りますね」
やださん「まあ鏡はふうかの占い的にも真狂なので偶数放置放置放置放置――――」
鏡が来たさん「偶数だし俺吊る意味あんまりないと思うよ>さうィ」
イスカンダルさん「偶数で鏡真狂確定してるけど」
野菜戦艦トマトさん「まぁ鏡はふうか視点でも狂だし放置して視点つめりゃok」
涙が出ちゃうさん「鏡守った狩人いないんならそれでもいいような気がしますが」
びるわにさん相方に黒出て真だって見えちゃったんじゃないの?>イスカンダル
鏡が来たさん「まあ誤爆しちゃったら真に見えるだろうなあ
同情する」
やださん「土星投票者
涙が出ちゃう , イスカンダル , 夕暮れの街
これだけの情報があるのなら仮に土星狼だとしてもふうか噛まないと思ったんだが」
ゲームマスター「オーよく抜けたな」
ふうかさん「あ、お疲れさまでした」
イスカンダルさん「びるわにの言ったとおりだった」
さうィけんさん「鏡吊っていい?」
野菜戦艦トマトさんグレーは
◆涙が出ちゃう「土星の環占いとは、そこ吊り候補かと思いましたが
黒なら吊ってみるのもいいですね。」
これが他人事すぎるだろうと思った
びるわにさん鏡が頑張っているというのはどういう意味?
◆イスカンダルさん 「鏡が頑張ってるし、狩人が有能だからいけるだろう」
涙が出ちゃうさん「お、じゃぁLWってことですね。ふうかとラインつがなった」
土星の環さん「おー、凄い、霊能に護衛いってたっぽいな」
びるわにさん「めっちゃ囲われた臭い位置だな」
ふうかさん「うごわあああああ」
さうィけんさん「無能やなぁ」
野菜戦艦トマトさん「絶対ふうか噛まれるだろうと思ってたから萎えた」
妖精・はがねさん「こんにちは」
鏡が来たさん「へぇ」
鏡が来たさん占い理由
やだは村だろうなあ
◆涙が出ちゃう
「どうでしょう?ふうかも偽なら狼より狂人かと思いましたが 霊能さん」
これに割りと賛成だし最終的にここは吊れる位置になりそうなのでここも放置
引き続きびるわには放置しておく
消去法気味にはなるがイスカンダルを占おう
やださん「ふむふむ」
さうィけんさん
野菜戦艦トマトさん「おはよう
ふうか狼の場合身内切りでもなければこんなタイミングで黒出さない
ふうか狂の場合はたまに狂がやる3日目黒
やはりふうか真狂目だし鏡も真狂目」
涙が出ちゃうさん「えーんえんえん(涙)」
びるわにさん「おはよう」
イスカンダルさん「ダラーc⌒っ_Д_)っ遅刻してすみません」
鏡が来たさん「占いCO イスカンダル○」
4日目の朝となりました。(15/11/16 22:59:31)
ふうかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふうかさんを狙います。 >>> イスカンダル <<<
さうィけんさんの独り言「帰っちゃったよ」
鏡が来たさんの独り言「占いCO イスカンダル○」
鏡が来たさんの独り言「ここで対抗生存後の破綻はちと辛い」
さうィけんさんの独り言「鏡とか●狙ってびるわにとか占おうかなとか言うくせにすぐ帰るあたり最高にくさい」
ふうかさんの独り言「占いcoびるわに◯」
さうィけんさんの独り言「噛んどけ噛んどけ」
さうィけんさんの独り言「びるわには狩人とかだろ。」
びるわにさんを占います。 >>> ふうか <<<
さうィけんさんを護衛します。 >>> 涙が出ちゃう <<<
イスカンダルさんの遠吠え「実に悩ましい」
ゲームマスター「荒らしかと思って、ビビった<狂人さん」
さうィけんさんの独り言「鏡つろ」
イスカンダルさんの遠吠え「連護衛される気がするんだけどなー」
鏡が来たさんの独り言「あ、ミスった 申し訳ない」
イスカンダルさんの遠吠え「GJが出た時点で負け確定」
鏡が来たさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人] 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 やだやだやだやだ
  やだ
(生存中)  
  さうィけん
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(死 亡)  
  涙が出ちゃう
(生存中)  
  イスカンダル
(生存中)
 
  夕暮れの街
(死 亡)  
  ふうか
(生存中)  
  土星の環
(死 亡)  
  野菜戦艦トマト
(生存中)  メガポッチャマ・・・
  妖精・はがね
(生存中)
 
  びるわに
(生存中)  
  鏡が来た
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  行動/更新
発言内容:
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1764回12人狐無し村 〜 145711番地
3日目   制限時間:あと1分31秒 
(あと87秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆鏡が来たさんの独り言 「まあ俺はもう○しか出せん」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆鏡が来たさんの独り言 「ふーむ イスカンダルが狩っぽい発言してきたけどあれブラフかな」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
3日目の夜となりました。(15/11/16 22:55:01)
土星の環さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖精・はがねさん 0 票 投票先 → 土星の環さん
野菜戦艦トマトさん 0 票 投票先 → 土星の環さん
やださん 0 票 投票先 → 土星の環さん
涙が出ちゃうさん 0 票 投票先 → 土星の環さん
土星の環さん 9 票 投票先 → びるわにさん
さうィけんさん 0 票 投票先 → 土星の環さん
鏡が来たさん 0 票 投票先 → 土星の環さん
イスカンダルさん 0 票 投票先 → 土星の環さん
ふうかさん 0 票 投票先 → 土星の環さん
びるわにさん 1 票 投票先 → 土星の環さん
3日目の朝となりました。(15/11/16 22:48:35)
戻る」
土星の環さん「GJ狙いなら霊能護衛もあるんでしょうけど、たぶん連護衛でしょうなあ」
さうィけんさんの独り言「土星が最高にくさいからまぁ予想通り」
イスカンダルさんの遠吠え「いずれにしても」
イスカンダルさんの遠吠え「その上でどうするか」
鏡が来たさんの独り言「まあ俺はもう○しか出せん」
イスカンダルさんの遠吠え「12村って、GJが出れば連護衛する狩人多いんだよなー」
土星の環さん「うーん、やっぱり潜伏は難しいですね
次回も挑戦してみたいけど」
鏡が来たさんの独り言「ふーむ イスカンダルが狩っぽい発言してきたけどあれブラフかな」
イスカンダルさんの遠吠え「さて、どうするかな」
イスカンダルさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
土星の環さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/11/16 22:55:01)
土星の環さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖精・はがねさん0 票投票先 → 土星の環さん
野菜戦艦トマトさん0 票投票先 → 土星の環さん
やださん0 票投票先 → 土星の環さん
涙が出ちゃうさん0 票投票先 → 土星の環さん
土星の環さん9 票投票先 → びるわにさん
さうィけんさん0 票投票先 → 土星の環さん
鏡が来たさん0 票投票先 → 土星の環さん
イスカンダルさん0 票投票先 → 土星の環さん
ふうかさん0 票投票先 → 土星の環さん
びるわにさん1 票投票先 → 土星の環さん
さうィけんさん「偽なら狂人だと思ってたのにこの占い先に困ってんだよ。狂人ならここ●だせないでしょ、」
びるわにさん「まあどうせラン対象にあがれば、翌日吊られるし
霊能投票変え自体はそこまで白くもないのだが」
イスカンダルさん「鏡が頑張ってるし、狩人が有能だからいけるだろう」
妖精・はがねさん「ふうかさんは狼か真なんだよなぁ・・・出方的に」
やださん「俺も最初はそう思ったけど、最初関係ないとこに投票してるから
対抗投票する方がCO無いならおかしい投票だし、投票は要素にならないと思う>イスカンダル」
鏡が来たさん「夕暮れが非狼だといよいよびるわにかなあ
まあ初日は結構紛れるから今日で判別つけていけるかなと思う」
土星の環さん「とりあえず遺言投票は全力でいっときますね」
びるわにさん「自分が噛まれてると思う?>鏡が来た」
涙が出ちゃうさん「どうでしょう?ふうかも偽なら狼より狂人かと思いましたが 霊能さん」
野菜戦艦トマトさん「元々競ってないところに投票してたところが捨て票しても特に要素にはならんのだよな」
イスカンダルさん「土星の環は捨て票してるんだけど」
土星の環さん「ふうかさん真目でみてたから相当意外でしたね
まあ3票もらった私を占う意味がよくわかんないんですが」
涙が出ちゃうさん「COないらしいので吊りでいいですね。」
さうィけんさん「どーせ吊れるしいいよ吊っとけ。ふうか狂人はないだろ」
妖精・はがねさん「黒吊って色みましょうか」
びるわにさん「その色が出てくるならそのたたき方されても仕方ないけど、土星が霊能に投票変えたのは見てないの?>はがね」
鏡が来たさん「結果騙りじゃなくて黒って言ってたのか」
さうィけんさん土星吊り
鏡が来たさん「その結果騙りになんの意味があるか知らないけどまあ土星さん吊りでいいよ
狩じゃなさそうだしね」
野菜戦艦トマトさん「まあ黒が出るなら色々わかりやすいし吊り吊り」
やださん「COが無いようなら吊り
グレーに黒いの多すぎるからだいたい占い真狂だと思う
どこを白く見ているかはこの展開なら伏せる」
ふうかさん「おっとGJか」
土星の環さん「あ、●でてたのか
無いのですよ」
びるわにさん「ここまで書いていたのに」
イスカンダルさん「2−1になってたの気づかなかった。ふうかもいたんだな」
びるわにさんその土星が初手入れているイスカンガルあたりは
0−1で吊り方に困る発言が違和感あったり、
最後の狼吊ろうっていう発言あたりが臭いかな

あと涙あたりがナチュラルに狼視点が落ちているあたり狼っぽい
◆涙が出ちゃうさん  「うーん、自分白出されたら狼なら潜るかな?
鏡が来たさんは真狂目ってところでしょうか。」
やださん「2票だから多少はね?>妖精はがね」
ふうかさん「占いCO土星の環さん●
つっかかてくるひとはうらなうようにしてるんだけどわお」
涙が出ちゃうさん「土星の環占いとは、そこ吊り候補かと思いましたが
黒なら吊ってみるのもいいですね。」
鏡が来たさん「ここでGJ出したのは賞賛に値すると思う
噛み先が読みづらい展開だった」
野菜戦艦トマトさん「土星とかどのみち吊るところだったから占わなくてよかったのに」
さうィけんさん「はぁ」
妖精・はがねさん【弐日目】
びるわにさん 2 票 投票先 → 夕暮れの街さん
【壱日目】
びるわにさん 2 票 投票先 → 涙が出ちゃうさん

釣り逃れ臭いんですが・・・
野菜戦艦トマトさん「ふうかの占い結果的に、だな。>占い理由」
妖精・はがねさん「霊能チャレンジでしょうか?」
びるわにさん「土星にふうかから黒が出てくるのか…」
やださん「ゴットジョブ――――――噛みが神により打ち消された――――――」
土星の環さん「投票はイスカンダル
◆イスカンダルさん 「理由は悪くないからとりあえず様子見しようかさあ、臭いやつを吊っていくぞー」

朝一とっておいて発言は稼ぎ気味で色をみせようとしない
しかも投票で私の票しか入ってないということで、ここ指定位置じゃないかと思います

やださんあたりは縄届きそうにないから占ってほしいかな」
妖精・はがねさん「おはよう」
野菜戦艦トマトさんなんだかんだ占いはどっちも真狂目
どっちもこの段階で信用しがたい状態なので様子みます
グレーは役に拘り過ぎな土星を吊りたい。グレランでは4発言に投票したけど。
イスカンダルさん「本当に朝が弱くてごめん」
びるわにさん村村ランっぽいけど、土星の方が霊に無駄絡みしたりして
前日から吟味してる余裕が感じられるから、夕暮れを吊ったよ
土星捨て票してるしよかったんじゃね
土星の環さん「素晴らしい平和!」
涙が出ちゃうさん「お、死体なし」
ふうかさん携帯が鳴ってガチャ切りしたら初日遅れた
占いCO土星の環さん黒
野菜戦艦トマトさん「狩人とても有能」
さうィけんさん夕暮れ○
鏡が来たさん占い理由
びるわにはすげーボロが出てるけどこいつ○だと俺の身が危うくなるし
そういう文化圏の人っぽい感じもするので一手置く
たぶん夕暮れの街あたりが狼だとは思うが

確定○も作れないので普通にグレー占いになる
びるわにー夕暮れじゃないケースに備えよう
土星さんはすむらぽいし票もらいすぎ
イスカンダルも生存欲の薄い村ぽい
涙が出ちゃう、やだは言ってることは妥当だしここも保留
◆野菜戦艦トマト
「鏡が可能性感じて出た狼に見えたけど占い結果的にそれはないのか」
これがちょっと謎発言のトマト占いにしよう
よくしゃべってるしな
やださん「うす」
土星の環さん「おはようございます」
びるわにさん「おはよう」
野菜戦艦トマトさん「おはよう」
イスカンダルさん「ダラーc⌒っ_Д_)っ朝が弱くてごめん」
鏡が来たさん「占いCO 野菜戦艦トマト○」
涙が出ちゃうさん「えーんえんえん(涙)」
3日目の朝となりました。(15/11/16 22:48:35)
ふうかさんを狙います。 >>> イスカンダル <<<
ふうかさんの独り言「わあお」
鏡が来たさんの独り言「占いCO 野菜戦艦トマト○」
ふうかさんの独り言「携帯が鳴ってガチャ切りしたら初日遅れた
占いCO土星の環さん黒」
鏡が来たさんの独り言「狩人っぽいのがいねえな
夕暮れが狩ならうれしいんだが」
土星の環さんを占います。 >>> ふうか <<<
さうィけんさんの独り言「鏡→ふうかで大グレラン大会」
涙が出ちゃうさんの独り言「会話があったと予測しておきます。」
さうィけんさんの独り言「びるわには放置」
ふうかさんを護衛します。 >>> 涙が出ちゃう <<<
イスカンダルさんの遠吠え「捨て票と相互身内票で、占いさえ抜けば有利になるはず」
鏡が来たさんの独り言「霊脳がやり手っぽいからちょっと狼がザクザク刺されそうで怖いな」
さうィけんさんの独り言「占い吊り切りたいまであるけどもう遅いかなぁ」
土星の環さんの遠吠え「ふうか噛み」
妖精・はがねさんの独り言「びるわにさん 2 票 投票先 → 夕暮れの街さん
釣り逃れ臭い」
鏡が来たさんの独り言「夕暮れさんは正直一番狼っぽい」
土星の環さんの遠吠え「とりあえずいっときますか
霊能いってGJくらう方が後悔しそうなんで」
ふうかさんの独り言「うわあああああ
けいたいでんわのばかああああああ
でおくれたじゃないかあああ」
土星の環さんの遠吠え「ほぼふうかさんに護衛入ってそうですが、どこいきましょうか」
イスカンダルさんの遠吠え「ふうか噛みに一票」
夕暮れの街さん「大体合ってたので満足」
野菜戦艦トマトさんの独り言「びるわには占いで処理して土星は指定で吊りでいいだろうさ」
夕暮れの街さん「お疲れ様でした」
土星の環さんの遠吠え「危なかった、色々ごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。惜しかったですね」
2日目の夜となりました。(15/11/16 22:44:04)
夕暮れの街さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖精・はがねさん0 票投票先 → びるわにさん
野菜戦艦トマトさん1 票投票先 → 夕暮れの街さん
やださん0 票投票先 → 夕暮れの街さん
涙が出ちゃうさん0 票投票先 → 土星の環さん
土星の環さん3 票投票先 → さうィけんさん
さうィけんさん1 票投票先 → 野菜戦艦トマトさん
鏡が来たさん0 票投票先 → 夕暮れの街さん
イスカンダルさん0 票投票先 → 土星の環さん
夕暮れの街さん4 票投票先 → 土星の環さん
ふうかさん0 票投票先 → びるわにさん
びるわにさん2 票投票先 → 夕暮れの街さん
ゲームマスター「GMは20秒切ると心臓が痛くなります
いたわってくださいv( ^p゚)v」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
妖精・はがねさん0 票投票先 → びるわにさん
野菜戦艦トマトさん1 票投票先 → 夕暮れの街さん
やださん0 票投票先 → 夕暮れの街さん
涙が出ちゃうさん1 票投票先 → 土星の環さん
土星の環さん3 票投票先 → イスカンダルさん
さうィけんさん0 票投票先 → 野菜戦艦トマトさん
鏡が来たさん0 票投票先 → 夕暮れの街さん
イスカンダルさん1 票投票先 → 土星の環さん
夕暮れの街さん3 票投票先 → 土星の環さん
ふうかさん0 票投票先 → びるわにさん
びるわにさん2 票投票先 → 涙が出ちゃうさん
妖精・はがねさん「グレラン頑張りましょう・・・」
びるわにさん「私以外に0−1ですぐ出るように指示していた人もいたのに
悠長にそのあとに発言挟んで出てこないなんてギルティ」
ふうかさんごめん色変えしてない
占いco鏡さん◯です
土星の環さん「私が聞きたいのは占い理由ではなく、あの時間まで潜伏した理由だったんですが。。。」
鏡が来たさん「噛まれるリスク爆上がりしたからだろ>びるわに」
やださん「○は無作為だろ 鏡狼で出る理由がないから」
びるわにさん「どうせ○もらっちゃったから出てきたんでしょ()」
涙が出ちゃうさん「うーん、自分白出されたら狼なら潜るかな?
鏡が来たさんは真狂目ってところでしょうか。」
イスカンダルさん「理由は悪くないからとりあえず様子見しようか
さあ、臭いやつを吊っていくぞー」
野菜戦艦トマトさん「鏡が可能性感じて出た狼に見えたけど占い結果的にそれはないのか」
びるわにさん「なんで出てきたの?>鏡」
やださん「普通に最悪狂しかありえない だがしかし出方がやや狂よりなのでふうかの中身も非狼目になる」
鏡が来たさん「◆びるわにさん 「鏡吊りでいいレベルと見える」
ああ、ボロでちゃったねこれ」
夕暮れの街さん「そんな単純な奴いないか」
さうィけんさん「ほんま嫌な展開やなぁ」
ふうかさん「占い理由
鏡を見て占いをしたら何が移るのか知りたかった
初日ですし適当占いです」
夕暮れの街さん「この○吊ればなんか見えるかもね」
野菜戦艦トマトさん「これはものすごく嫌な展開」
妖精・はがねさん「狂−狼と見た()」
やださん「ふっ面白い・・・・・」
さうィけんさん「まぁグレラン」
鏡が来たさん「流石にこの状況では潜れん」
びるわにさん「鏡吊りでいいレベルと見える」
土星の環さん「OK、一応遅れた理由を簡潔にききたい」
涙が出ちゃうさん「へぇ、占い先が占いで出てくるんだ。」
さうィけんさん「ふぇえ」
やださん「ぶっちゃけそれ適当に言ったでしょ 私そういうの分かっちゃう>土星の輪」
イスカンダルさん「せめて1−1なら潜伏臭がするやつを吊っていけばいいんだけど
0−1となると吊り方に困ってしまう」
鏡が来たさん占い理由
電脳コイルはセンスがいいと思った
潜伏するか気分次第で決めようかと思うけど
もし潜伏しても前日の案山子のくだりからして
ここはグレランでも吊れないだろう
とりあえず5秒で挨拶はする
夕暮れの街さん「この状況で明日以降出てくる占いは即吊りしてもいいと思う」
野菜戦艦トマトさん「居るなら居るでよかった。よくある1-1展開で進めていこう」
鏡が来たさん占いCO 妖精・はがね○
ふうかさん「おはようです」
びるわにさん「ふうかちゃんなら許す範囲」
さうィけんさん「まぁ一応グレラン」
土星の環さん「霊能は名前の「け」がグニャリと見えて目がしんどかったから、霊能じゃなきゃ吊っていたぞ、命拾いしたな」
涙が出ちゃうさん「占い理由は?」
さうィけんさん「ふうかちゃんおはよう」
鏡が来たさん「早めに狼が吊れればそことのラインで推理が出来るので頑張って明日までに狼を吊ろう」
びるわにさん「0−1で潜伏占いは認めないから今日中に出ておけよな」
野菜戦艦トマトさん「なんだいるのかい」
妖精・はがねさん「今日でない場合は欠け確定と判断します」
やださん「この展開を俺は読んでいた――――――」
ふうかさん「遅れてごめんなさい」
涙が出ちゃうさん「遅かったですね、ふうかさん」
さうィけんさん「だろ?無駄占いもなさそうだぜ、なお占い>トマト」
野菜戦艦トマトさん「まー一応潜伏してる占いがいるなら今のうちに出ておけとは言っておく」
ふうかさん「うらないCO鏡が来たさん◯」
びるわにさん「ふうかちゃんがいない」
やださん「ここは日本vsプエルトリコに合わせて9−0にしよう」
野菜戦艦トマトさん「名前打ちにくいやつが霊能で助かるな?」
土星の環さん「これは欠けましたね、間違いない」
さうィけんさん「おせぇけど占いいなかったから盲信ですね。やったぜ(適当)」
鏡が来たさん「これはひどい」
妖精・はがねさん「0−1ですが・・」
やださん「一人起きてないな」
びるわにさん「トマトまでね」
野菜戦艦トマトさん「占い初日で狂人潜伏まで把握した」
涙が出ちゃうさん「霊能だけか、占いかけたかな」
土星の環さん「誰もでてこないんですが。。。」
びるわにさん「ここまで9人」
さうィけんさん「霊能CO」
イスカンダルさん「0−0」
夕暮れの街さん「おはよう」
野菜戦艦トマトさん「おはよう」
さうィけんさん「おはよう。なんとなく打ちにくくて意味の分からない覚えにくい名前を選びました。」
妖精・はがねさん「おはD」
鏡が来たさん「おはようの挨拶」
涙が出ちゃうさん「えーんえんえん(涙)」
びるわにさん「おはよう」
土星の環さん「おはようございます」
やださん「おはようを拒絶する―――――――」
イスカンダルさん「ダラーc⌒っ_Д_)っ朝一取るの面倒」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/16 22:34:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イスカンダル <<<
さうィけんさんの独り言「おはよう。なんとなく打ちにくくて意味の分からない覚えにくい名前を選びました。」
やださんの独り言「おはようを拒絶する―――――――」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
トリ公開は11月28日です」
イスカンダルさんの遠吠え「よし、両潜伏して相互身内票でどちらかが生き残る作戦で行こうか
では、130で噛みますね。狂人頑張れ」
鏡が来たさんを占います。 >>> ふうか <<<
土星の環さんの遠吠え「200戦いってないのですよ」
夕暮れの街さんの独り言「村建て感謝」
鏡が来たさんの独り言「かと言って潜伏もなあ」
涙が出ちゃうさんの独り言「狩人かー、涙出ちゃうなー」
土星の環さんの遠吠え「いいっすよー
私は潜伏挑戦したい初心者なんで、脚ひっぱるかもですが、
誘導とか身内票とかで吊ってもらってもかまわないです」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<やめろ!年齢を逆算するなあああ」
鏡が来たさんの独り言「普通にCOするのもなんだかなあ」
イスカンダルさんの遠吠え「挑戦って、相方は初心者?」
やださんの独り言「殿!年齢が透けてしまうに候」
ゲームマスター「うーん懐かしいアニメといえばなんだろう……
ドラえもんの声が変わったときには絶望はしましたが」
やださんの独り言「トマトとイスカンダルが狼かな」
ふうかさんの独り言「占い北之」
イスカンダルさんの遠吠え「さっき普通村の狐で全力でステってきたばっかです
潜伏専門ですが、テンションを切り替えられるか不安です」
やださんの独り言「なにわろとんねん」
さうィけんさんの独り言「ふえぇGM村立て乙なんだよ」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<wwwwwwwwwwwwwww」
土星の環さんの遠吠え「よろしくです
潜伏挑戦してもいいかな?」
涙が出ちゃうさんの独り言「村立ありがとうですー」
イスカンダルさんの遠吠え「食らったああああああああああああ」
イスカンダルさんの遠吠え「狼だけは引きませんように狼だけは引きませんように狼だけは引きませんように」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/16 22:30:08)
びるわにさん「よろしく」
鏡が来たさん「ジーンダイバー」
涙が出ちゃうさん「アンパンマン」
イスカンダルさん「リヴァイアス」
野菜戦艦トマトさん「焼きたてじゃぱん」
さうィけんさん「かいけつゾロリ」
やださん「そんなのやだ」
妖精・はがねさん「アウゥンヒドォウイ・・・・」
ふうかさん「モンスターファーム」
土星の環さん「シティハンター(ちょーかっこいい)」
ゲームマスター「(揃った)」
夕暮れの街さん「かすみん」
ゲームマスター「(ごめん一人そろってなかった)」
妖精・はがねさん「電脳コイルです」
ゲームマスター揃いました。
懐かしいアニメというと、何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
さうィけんさん「揃えんかったやつ吊りな」
ゲームマスター「@1」
さうィけんさん「どうや?ぴったし全員そろえたやろ?」
イスカンダルさん「矢田さんが更新をそろえました」
やださん「やだ」
イスカンダルさん「まかせろ」
ゲームマスター更新を22:27に揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「(ノリが関西wwwセクハラワロス)」
びるわにさん「おまたせしました」
kariさんがびるわにに名前を変更しました。
土星の環さん「ちょっと発言が臭う人がいますねぇ。。。」
妖精・はがねさん「草」
涙が出ちゃうさん「便器にはまったのかも」
やださん「うんこまん」
イスカンダルさん「大きいな」
野菜戦艦トマトさん「ズサ召喚の儀式成功」
ゲームマスター「お戻りになったら更新確認しますねー」
外出さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
びるわにさん「ズサ wcco」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:20:14)
野菜戦艦トマトさん「仕方ないから諦めて11人で始めよう」
イスカンダルさん「ダラーc⌒っ_Д_)っ」
妖精・はがねさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っは私が食べました」
ゲームマスター「ズサーc⌒っ゚Д゚)っが遠いですねぇ」
さうィけんさん「はやりそうな顔文字に紛れてもはやらないしはやらせない>トマトさん」
妖精・はがねさん「その顔文字は流行らないし流行らせない」
ふうかさん「はやらせない」
野菜戦艦トマトさん「(*´ω`*)ハヤル」
kariさんがやだに名前を変更しました。
kariさんがさうィけんに名前を変更しました。
妖精・はがねさん「その顔文字は流行る(至言)」
ゲームマスター「宣伝忘れてましたd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
11月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんが夕暮れの街に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「強いらしいですねー然程興味のないGMですら噂には聞きます」
kariさんが野菜戦艦トマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「苦しくったって〜♪(中略)〜はるばるのぞむ宇宙戦艦ヤマト〜♪
までなぜか一曲に纏まる模様」
イスカンダルさん「中南米はメジャー組がいないとこんなもの」
さうィけんさん「WCCO」
kariさんがふうかに名前を変更しました。
さうィけんさん「日本強いンゴねぇ」
ゲームマスターいらっしゃい
外出さんがお戻りになってないので枠広げます。
ズサ優先です
kariさんが涙が出ちゃうに名前を変更しました。
ふうかさん「ばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:06:51)
ゲームマスター「GMは宇宙戦艦ヤマトとアタックno.1の歌詞がごちゃ混ぜにして覚えてます」
kariさんがイスカンダルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子けりますー」
一応案山子さんさんが妖精・はがねに名前を変更しました。
kariさんが土星の環に名前を変更しました。
kariさんが鏡が来たに名前を変更しました。
夕暮れの街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:02:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イスカンダルさん「ここここんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:00:41)
ゲームマスター「いららららしゃいですぅー×2」
鏡が来たさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:59:26)
ゲームマスター「いららららしゃいですぅー」
さうィけんさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:53:53)
ゲームマスター「おおう。お疲れ様でした」
色恋沙汰さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
土星の環さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:34:20)
色恋沙汰さん「こんにちは」
メキさんが色恋沙汰に名前を変更しました。
メキさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:33:32)
ゲームマスター更新時間を21:55に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
涙が出ちゃうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:26:54)
やださん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:26:24)
野菜戦艦トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:26:07)
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが外出に名前を変更しました。
外出さん「これから外出しますが、間に合えば参加します。」
外出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:12:18)
妖精・はがねさん「自分も案山子の那珂ちゃんとして一戦を貼ってました(半ギレ)」
ゲームマスター「成る程。闇は深いですねー」
kariさん「案山子業界にも色々あるんだ」
kariさん「その後早撃ちマックと不倫したので怒ったおっさんがイスラム国に走った結果がアレと風の噂に聞いている」
ゲームマスター「プロの案山子さん引退したんですねー」
kariさん「今日の村名は始発を煽っていくスタイルなのか(新しい村が建ちました)」
kariさん「卑猥が有能とかやだこの案山子やらしい」
妖精・はがねさん「卑猥なコメントをして案山子になるピーチ姫有能」
ゲームマスター「ピーチ姫さんいましたねー」
kariさん「ピーチ姫なら埼玉のおっさんと結婚して引退した」
kariさん「参加する・参加しない・参加するが初日銃殺される でそれぞれ33%ずつだな解る」
妖精・はがねさん「そういえばピーチ姫って前いませんでしたっけ?」
妖精・はがねさん「一応っていうのは33.4%で参加しますってことなので仕事がはかどります>茶kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「先行村とこちらでお仕事お疲れさん>一応案山子さん」
妖精・はがねさん「おはクッキー☆」
一応案山子さんさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:57:01)
kariさん「喉が渇いたならこのぶどうジュースを飲むんだ」
ゲームマスター「浅くないんですねwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうしたGM。傷は深いぞガックリしろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:54:29)
ゲームマスター「げふっ」
ゲームマスター更新時間を21:25に設定します。GMはジュースを用意してきます
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【3】
霊【3】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る