過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
夜明けの瞳
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんぽぽはるか
◆gFUIHsGzOw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
弱体化
◆Ptr8Sf71JQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレアデス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘆キノ壁
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
光の目
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルト
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数村 〜 145710番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ミスは誰にでもある、歴戦のプレイヤーらしいお言葉でした。
ではまた次回までごきげんよう!」
嘆キノ壁さん「他行っちゃったオレに言えたセリフじゃねーけど」
嘆キノ壁さん「それにしても、廃れちゃったんだねぇ」
嘆キノ壁さん「んじゃ村建てありおー」
プレアデスさん「投票ミスは誰でもあるよ」
嘆キノ壁さん「たぶんオレが知ってる頃の中の人とは別人。そんな噂を聞いたことがある」
ゲームマスター「プレアデスさんなにかコメントをどうぞ」
夜明けの瞳さん「村建て同村ありがとうございました」
光の目さん「すげーよ相方お疲れ様」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
夜明けの瞳さん「かったよ相方おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
嘆キノ壁さん「「コルト沈投」だけ見て、ああはい終了ってそのまま投票しちゃったごめんwwwwwww」
コルトさん「お疲れ様でした
村立ありがとうございました」
Nuke東郷さん「おいw」
たんぽぽはるかさん「なんで人狼勝ったし」
光の目さん「…!????」
嘆キノ壁さん「ごめん間違えたwwwwwwww」
夜明けの瞳さん「わらったwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/11/17 00:08:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
コルトさん2 票投票先 → 夜明けの瞳さん
嘆キノ壁さん0 票投票先 → コルトさん
夜明けの瞳さん1 票投票先 → コルトさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜明けの瞳さん「コルト沈投」
コルトさん「う」
弱体化さん「おつかれ」
嘆キノ壁さん「い」
夜明けの瞳さん「は?」
4日目の朝となりました。(15/11/17 00:07:27)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 夜明けの瞳 <<<
夜明けの瞳さんを占います。 >>> コルト <<<
3日目の夜となりました。(15/11/17 00:07:15)
弱体化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弱体化さん3 票投票先 → 夜明けの瞳さん
コルトさん0 票投票先 → 弱体化さん
嘆キノ壁さん0 票投票先 → 夜明けの瞳さん
夜明けの瞳さん2 票投票先 → 弱体化さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 弱体化さん
嘆キノ壁さん「コルトの予告先ってたんぽぽだよな」
ゲームマスター「お疲れ様」
光の目さん「なにわろてんねん」
たんぽぽはるかさん「たんぽぽだけにくさはえる」
夜明けの瞳さん「おつかれさま」
コルトさん「じゃあ霊能吊り」
弱体化さん「おつかれ」
嘆キノ壁さん「ナイス」
夜明けの瞳さん「●ね」
たんぽぽはるかさん「くさ」
プレアデスさん「しんだ」
夜明けの瞳さん「真確定」
光の目さん「お疲れさん」
3日目の朝となりました。(15/11/17 00:05:23)
プレアデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぽぽはるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレアデスさんを狙います。 >>> 夜明けの瞳 <<<
たんぽぽはるかさんを占います。 >>> コルト <<<
2日目の夜となりました。(15/11/17 00:05:13)
光の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光の目さん5 票投票先 → コルトさん
弱体化さん0 票投票先 → 夜明けの瞳さん
コルトさん2 票投票先 → 光の目さん
プレアデスさん0 票投票先 → 光の目さん
嘆キノ壁さん0 票投票先 → 光の目さん
夜明けの瞳さん1 票投票先 → 光の目さん
たんぽぽはるかさん0 票投票先 → コルトさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 光の目さん
嘆キノ壁さん「呪殺がんばってね」
コルトさん「もう投票しちゃったサー線」
嘆キノ壁さん「破綻吊りでしょ、まずは」
プレアデスさん「霊ロラは真狐の場合負けあるけどね」
たんぽぽはるかさん「^^」
夜明けの瞳さん「どうするかは無職が決めればいい」
コルトさん「というわけではよ投票しましょう
噛みも早くしましょう」
夜明けの瞳さん「コルト真が目に見えて濃厚なので霊能ローラー→占い真決め打ちで勝ちです」
コルトさん「光の目破綻してます
そして人外全露呈なので」
嘆キノ壁さん「夜明けの瞳って素敵に聞こえなくはないけど、要は徹夜明けのクマがついた寝ぼけ眼だよな」
プレアデスさん「光の目吊って相互占いでいいよ」
たんぽぽはるかさん「もちろんローラーでいいですね、人外を吊れるのなら」
コルトさんたんぽぽ予告します
夜明けの瞳さん「3人出ると言うことは真狼狐」
コルトさん「この村狂人いません」
光の目さん「はっはっは狂人いねーわ」
プレアデスさん「3−2なので全露出」
たんぽぽはるかさん理由:画像は遠野様?もしくは似てる人だから好き
嘆キノ壁さん「占いローラーでいいよねこれ」
光の目さん理由:右隣占い。コルトパイソンくらいならわかるけどね
弱体化さん「霊能CO」
コルトさん「◆光の目さん 「占いCO:コルト○」
破綻ですありがとうございます」
たんぽぽはるかさん「占いCO 嘆キノ壁○」
Nuke東郷さん「こんばんは。」
夜明けの瞳さん「霊能CO」
光の目さん「占いCO:コルト○」
プレアデスさん「おはよー」
嘆キノ壁さん「何が出るかな、何が出るかな」
コルトさん「占いCO 光の目●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/17 00:01:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜明けの瞳 <<<
ゲームマスター「おそらく狐が騙る場合狼のワンサイドゲーになる」
コルトさんの独り言「はよ」
光の目さんの遠吠え「120でかんでくれ」
夜明けの瞳さんの遠吠え「初手●なら占いCCOします」
光の目さんの遠吠え「それでやってみますか 狩人もいないことだし」
夜明けの瞳さんの遠吠え「どうですか?」
夜明けの瞳さんの遠吠え「狐との勝負」
ゲームマスター「どういう勝ち方をするかビジョンを持つことが大事だお^^」
夜明けの瞳さんの遠吠え「霊能COしてローラーされます占い抜いて村アピがんばる」
コルトさんの独り言「まぁどうでもいいか」
光の目さんの遠吠え「3吊り2w0kまで確定か」
たんぽぽはるかさんの念話「なんかCOしたがいいですかね・・・」
コルトさんの独り言「これ少人数ということはCOありなのね」
光の目さんの遠吠え「よろしく」
Nuke東郷さんの独り言「巻きでw」
夜明けの瞳さんの遠吠え「よろしく」
光の目さんを占います。 >>> コルト <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/16 23:56:34)
Nuke東郷さん「46-」
夜明けの瞳さん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので開始します」
たんぽぽはるかさん「アッハイ」
プレアデスさん「グレランでいいんじゃない」
弱体化さん「どっちでも」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よしじゃあ少人数村にします。折角なので狐もいれます。」
光の目さん「グ」
たんぽぽはるかさん「グ」
ゲームマスター「可哀想なのは超少子高齢化が進む社会に生きる子供たちだお」
たんぽぽはるかさん「名前より点呼とったほうがいいような気が・・・」
Nuke東郷さん「少人数村キボンヌ」
嘆キノ壁さん「少」
たんぽぽはるかさん「3時間前から頑張ってたGMさんがかわいそう・・・」
ゲームマスター少人数村(ちゃんとCOしたり推理したりする)かグレラン村がいいかアンケートとります
グレラン村がいい人は名前の最初にグってつけてくれ
Nuke東郷さん「超少人数村w」
ホラーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ボージョレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんぽぽはるかさん「9人グレラン村ってできます?」
ロビンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤二人で9人だな」
コルトさん「なんでも」
たんぽぽはるかさん「何人いるんですか?」
Nuke東郷さん「少人数村か。」
ゲームマスター「赤が急に増えたんで14人もいないわ^^;」
イヴェーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
リラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒーグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
嘆キノ壁さん「14!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ヒーグさん「消化にするのであれば抜けます」
kariさん「じゃオチます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「14にん村かな?」
ミストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロビーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろわなさそうなんで少人数村にします 14人村かグレラン村か、どっちがいいかな。」
ハチビットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:41:59)
ゲームマスター「16人はいるんで次回2350」
弱体化さん「20人揃った時点で枠増やせばな」
kariさんがたんぽぽはるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が結構いるんだよなぁ」
ゲームマスター「赤4」
嘆キノ壁さん「18人以上揃ってからの次回更新確認時間が長すぎた気がするのは私だけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たんぽぽはるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:32:00)
ゲームマスター「2040までに16人そろわなかったらグレラン村にします」
リラさん「入ったは良いけど寝落ちしてしまいそうです…」
Jiolandさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「次回2335」
ゲームマスター「赤3」
ミストさん「復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:23:31)
ロビンさん「少し離席」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ズサと赤復帰なら早かった方を優先するよ」
ゲームマスター「復帰の可能性のある赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜明けの瞳に名前を変更しました。
夜明けの瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:18:21)
kariさん「走るー走るー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:17:47)
ゲームマスター「次回2325」
ゲームマスター「戻って来なさそうな赤蹴り」
ヵりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤4かー」
こんばんはさんがJiolandに名前を変更しました。
kariさんがリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 23:10:00)
kariさんがイヴェーに名前を変更しました。
圧制者野村さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
圧制者野村さん「すまぬ、そろそろ参加が危ういので抜けます」
ゲームマスター「次回2315」
ゲームマスター「赤二人いるんであと2人参加できるはず」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つい掃除に夢中になってしまった」
kariさんが圧制者野村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽよよんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコルトに名前を変更しました。
用意できたさんがロビンに名前を変更しました。
kariさんがボージョレに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ボージョレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:46:21)
kariさんがホラーに名前を変更しました。
kariさんがハチビットに名前を変更しました。
kariさんが用意できたに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「参加できなくなりました、ごめんなさい。」
kariさんが嘆キノ壁に名前を変更しました。
kariさんがロビーに名前を変更しました。
kariさんがプレアデスに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:36:10)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:35:34)
ホラーさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:33:53)
かりさんがミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:32:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「お邪魔します。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:26:31)
ゲームマスター「2245更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヴェーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:14:15)
kariさんが弱体化に名前を変更しました。
kariさんが光の目に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:07:32)
嘆キノ壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 22:07:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハチビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレアデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:39:52)
コルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヵりさん「よろしく」
ヵりさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:30:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弱体化さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:13:20)
ロビーさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 21:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:55:16)
ぽよよんさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:53:43)
光の目さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロビンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧制者野村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:39:03)
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
戻る