過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
メキ
メキ/percent ◆6/cuK4YbHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふう
◆pPNU2W2hUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニマル
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
いけだ ◆pubfNoYY4s
[共有者]
(生存中)
 
 
高田社長
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お前が舵を取れ
◆nkyJVYS2VM
[村 人]
(生存中)
 
 
枯れ果てた涙
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキップ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テオドリッヒ
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(生存中)
 
 
ソル
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下町ロケット
◆3B0e9AYMyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
珊瑚礁
◆gujbaft03o
[狂 人]
(生存中)
 
 
護森人
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッカス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウマ
樋本さん ◆8qGJk8pOrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
人切り雀
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕前村のタイトルが長い普通村 〜 145709番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
高田社長さん「GMさん、村のみなさんありはとうございました」
ソルさん「村建て同村おつでした」
ふうさん「おつれさまでしたー
突然死申し訳ないです」
ゲームマスター「潜伏で1飛ばしてるからね」
珊瑚礁さん「ぎり引き分けいけないかなとか考えていたけど狼視点絶望だったのかもなあ」
ゲームマスター「スタートがそこからだとそっちに向けられないか確かに」
アニマルさん「村ありがとう」
アニマルさん「共有の迷走っぷり見てたら霊護衛が正解だったのと
あと高田COあった日に出てよかった」
ゲームマスター「君護衛してたから許したげよう」
ソルさん「すいません、対抗狂人で見たのも誤りでした」
テオドリッヒさん「霊能護衛してほしかったなっつーぐらい
GM同村感謝」
ゲームマスター「ま、いいか 霊界番長かこれ お疲れさま 参加感謝」
下町ロケットさん「おつかれ〜」
アニマルさん「おつかれ」
人切り雀さん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま 高田噛み合わせがあったのかどうか悩んでる」
バッカスさん「お疲れ様でした」
人切り雀さん「お疲れ様でした」
スキップさん「お疲れ」
高田社長さん「お疲れ様でした」
テオドリッヒさん「バッカス村人なんか」
珊瑚礁さん「ぎりぎりまで粘ってほしかったがしょうがないか」
ソルさん「お疲れ様でした」
古戸ヱリカさん「お疲れさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/11/16 21:54:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ソルさん
人切り雀さん0 票投票先 → ソルさん
お前が舵を取れさん0 票投票先 → ソルさん
珊瑚礁さん0 票投票先 → テオドリッヒさん
テオドリッヒさん2 票投票先 → ソルさん
ソルさん4 票投票先 → テオドリッヒさん
ゲームマスター「いいのよ噛まれて」
ゲームマスター「メモ取ってないけど舵ってまだ完グレだよね確か」
スキップさん「○もらいだから出てもよかったかもしれませんね。まあほぼ噛まれますけど」
ソルさん「自分の勝ち方ができないと力が出ません」
珊瑚礁さん「テオドをつればチャンスあったかもしれないから、ぎりぎりまで粘ればよいのにね」
ゲームマスター「したい無し→死体無しが無い状態での4日目昼」
テオドリッヒさん「突然死+涙+対抗じゃね」
ゲームマスター「したい無し4日目とかで出ちゃうけど僕>バッカス」
ソルさん「強制信用ですけどね」
珊瑚礁さん「ソルさん視点、今日、対抗吊れば、潜伏狂がいたら引き分けねらえたのにもったいない」
ゲームマスター「高田かめれば6人で共共占狼狂村でグレーの村吊って最終日いけたかも」
バッカスさん「少数派なんですか?私も狩人はさっさと出る派です」
古戸ヱリカさん「信用勝負を仕掛けておいてグレー放置ってのはないでしょう。
役職でなければ村人でしょうね。」
ソルさん「凸死で体に刻まれたグレコンが狂いました」
ゲームマスター「出る事で人外の選択狭まるから最悪0点だけ回避すればいいかなとおもう」
珊瑚礁さん「ってことはソルさんLWか」
テオドリッヒさん「多分初日に狩人吊ってそう」
ゲームマスター「4日目死体無し0とかでもSGにされそうならもう出ちゃうし」
テオドリッヒさん「霊能噛まれた日に高田占いならよかったのかもしれんけど」
古戸ヱリカさん「ええ、両方のグレーがいなくなりました。」
人切り雀さん「お前が舵を取れが両グレ」
お前が舵を取れさん「俺じゃね?」
ソルさん投了します。スキップよろ
ゲームマスター「僕これ少数派だろうけど、別にいつ出てもいいと思ってるから」
珊瑚礁さん「両方のグレーいないよね?」
テオドリッヒさん「初日から吊りたかったのにスキップの方が先に指定入るんだもんな」
ゲームマスター「霊界視点かなぁ」
テオドリッヒさん「狂人はどうせバッカスだろ」
人切り雀さん「ドッチガシンカナー」
アニマルさん「あそこやっぱCOした方が良かったと思います?
出るか迷ったんだよね」
ゲームマスター「これ銃殺隠して高田噛み勝負ありだったんじゃないかとおもう
奇数なったら終わってしまう」
古戸ヱリカさん「少なくとも両偽が無くなりましたね。
そしてこうなるならば真狼確定視の狂人欠けというのが少し増えましたね。」
珊瑚礁さん「どっちが真かあてよう」
人切り雀さん「ふうさん狼かな」
アニマルさん「ないす」
テオドリッヒさん「そういうわけで対抗吊りで終わるんじゃねえの」
下町ロケットさん「おつかれ〜」
ソルさん「理由 舵を取れがどうしても人外に見えません」
人切り雀さんソル吊り
珊瑚礁さん「じゃあ、詰みじゃない?」
お前が舵を取れさん「占い真居るな 安心」
珊瑚礁さん「おお、占い真いたか」
人切り雀さん「おはようございます」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
高田社長さん「やっぱりテオ真じゃないすか」
テオドリッヒさん舵を取れと高田社長だけど
狩人CO放置で○噛んだりすんなら狩人噛まれないんだろうし
狐狙いで占う
どっちみち真狩人だったとしても平和出しゃいいから最終日行きは決まってる
対抗はお前が舵を取れに●うつぐらいしかできなさそうだから
票的にもこっちが不利になるわけじゃない
よって高田の方占い
テオドリッヒさん「占いCO 高田社長○」
ソルさん「占いCO 高田○」
6日目の朝となりました。(15/11/16 21:48:57)
下町ロケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高田社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下町ロケットさんを狙います。 >>> ソル <<<
ゲームマスター「霊護衛できなくても占い護衛先の日記を生存時に張れればまだ良かったんだけどね」
スキップさん「(俺もソル真見てたなんて言えない・・・)狐であんなヘイト集めないっす」
古戸ヱリカさんの会話「ああ、そういえば。」
ゲームマスター「あ、まあそうなる」
人切り雀さんの会話「護森人噛みで死んでる」
人切り雀さんの会話「まあじっくりかんがえてな」
古戸ヱリカさんの会話「または護森人」
アニマルさん「この人どこで真偽見てんだろ これ負けたら霊護衛しなかったせいじゃね」
人切り雀さんの会話「その内約だとお前さんしかいなくなる」
古戸ヱリカさんの会話「狐がスキップ辺りかと。」
ゲームマスター「そっちー!?」
人切り雀さんの会話「狐は?」
古戸ヱリカさんの会話「この3wじゃないかと疑っております。」
古戸ヱリカさんの会話「噛まれるんなら人切りさんでしょうけど、一応言っておくならば
◆高田社長
◆テオドリッヒ
◆バッカス」
人切り雀さんの会話「3吊りしかないからそんなの考えない」
ソルさんの遠吠え「今仲間いれば仲間吊り、対抗、舵で終わりだったやつ」
珊瑚礁さんの独り言「これ、つんでるな。狼1で占いにいるやつか高田社長しかない」
ソルさんの遠吠え「対抗 たかだ 舵」
古戸ヱリカさんの会話「最多2w1k1Fですか。」
人切り雀さんの会話「共有がほぼ死ぬので遺言をどうぞ」
バッカスさん「珊瑚礁さん人外はわかりましたがさすがに狂人であることまではわかりませんでした」
人切り雀さんの独り言「両偽は考えたくありません」
高田社長さんを占います。 >>> テオドリッヒ <<<
バッカスさん「お疲れ様でした」
ソルさんの遠吠え「凸死でグレコン狂った、どうしよ」
5日目の夜となりました。(15/11/16 21:44:28)
バッカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → バッカスさん
下町ロケットさん0 票投票先 → バッカスさん
バッカスさん7 票投票先 → 珊瑚礁さん
人切り雀さん0 票投票先 → バッカスさん
お前が舵を取れさん1 票投票先 → バッカスさん
珊瑚礁さん1 票投票先 → バッカスさん
テオドリッヒさん0 票投票先 → バッカスさん
高田社長さん0 票投票先 → お前が舵を取れさん
ソルさん0 票投票先 → バッカスさん
スキップさん「バッカスさん吊りでも吊りきれますしね。順番が問題っすけど」
テオドリッヒさん「あとは初日の投票先みてこよ
つっても2択だけど」
ソルさん「この噛みは割りと違和感無いですね
ただ高田さん人外も割りとありえるレベル」
バッカスさん「ちなみに今日アニマルさんが死んだのは当然確定○に狐がいると困るからですね」
珊瑚礁さん「テオドが真狼っぽくて
ソルさんが真狂っぽい」
ゲームマスター「テオドリッヒさんが真役職やりながら騙りの考察まで考え出した」
テオドリッヒさん「続けざるを得ない状況なんだろうよ>共有
潜伏狼みっけてるから」
古戸ヱリカさん「仮に突然死が狼としても両視点狼確定生存です。
きつねうどんはありえません。少なくとも明日の時点では。」
アニマルさん「言うても狐も狼も吊れる位置だったし まあ結果論かこれか」
テオドリッヒさん「おまえ昨日珊瑚●の方が良かったと思うぞ」
スキップさん「◆下町ロケットさん 「もう2匹死んでたりして」
当たり」
珊瑚礁さん「突然死狼もあるしなあ」
ソルさん「アニマル噛まれるならテオ真?バッカスに絡みまくりでむしろ村人っぽすぎたんですけど>高田」
テオドリッヒさん「つか対抗のグレコン本気でそれでいいのかというぐらい心配する余裕まである」
ゲームマスター「外すと爆死するから霊ってだけで どっちでも」
下町ロケットさん「もう2匹死んでたりして」
バッカスさん「適当に狐候補吊った後
◆バッカスさん  「適当に狐候補吊った後
占いローラー後ダブル○の珊瑚礁さん吊りまで確定ですね」


私は村が勝つ方法をちゃんと示しました
これを信じるか、そこの偽占いを信じるか、
勝利か敗北の運命の分かれ道です」
古戸ヱリカさん「確定白削りという事ですね。
狼側は未だに信用勝負を続けるつもりですか。」
ゲームマスター「真占いを絶対にブラさない外さない自信があるなら占いでもいいのよ」
アニマルさん「ふうで●死んでるならそら対抗噛めねーわ」
高田社長さん「アニマル噛まれるなら両偽じゃなくてテオ真だろ」
人切り雀さんバッカス死んで
テオドリッヒさん「こんな潜伏狂人みたいなやつ占うわけねーっつの」
お前が舵を取れさん「なんすかこの噛み」
珊瑚礁さん「こりゃわからん、バッカスつりでいいのか」
アニマルさん「おつかれ霊護衛で良かったな」
テオドリッヒさん「バッカスさっさと吊って
ありがてーわ占わなくても無条件でしんでくれる」
ソルさん「対抗狼だと思うのでキープもいりません、即吊ってくださいこの人外度MAXのバッカスさんを」
バッカスさん「どうせならテオドリッヒさんからも●頂いてダブル●受けたかったです」
ゲームマスター「あ、狩人死んだ」
人切り雀さん「おはよー」
バッカスさん「おはよー」
ソルさん◆テオドリッヒ
「バッカスさっさとつっといて」

初日から逆ラインやりすぎで、身内に見えました
それと

◆バッカス
「適当に狐候補吊った後
占いローラー後ダブル○の珊瑚礁さん吊りまで確定ですね」

占いロラという狐目な発言も見つけました
人外狙いです
下町ロケットさん「おはよう」
テオドリッヒさん共有FOなの気づいてなかった
追っかけ。ここ○なら突然死+●と対抗まであるかもしれんけど
共有の指定先が狂人目残した吊りしかしてないから
村負けても文句言うなよ
俺を偽でみてスキップとか指定してるようならほんとに何も考えてない吊り方だからな
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
テオドリッヒさん「占いCO 下町ロケット○」
高田社長さん「古戸ヱリカごえい」
ソルさん「占いCO バッカス●」
5日目の朝となりました。(15/11/16 21:37:51)
アニマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマルさんを狙います。 >>> ソル <<<
スキップさん「護森人さんまた役職目噛みっすか? ドンマイです・・・」
人切り雀さんの会話「ちょっと言ってる事の意味がわかりません」
護森人さん「お疲れ様。抜けますん。村たて・同むらありがとうございました。」
アニマルさんの独り言「霊護衛が正解だったかこれ 俺狩人だし
ソル偽なら囲い位置で放置される位置だ」
ゲームマスター「狩人がそっち護衛してるなら村勝ちですわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
古戸ヱリカさんの会話「信用落としておけばいいんですよ。
これで真ならば狼からしたら吊り縄を1つ失うようなものですから。」
アニマルさんの独り言「テオドリッヒ真にしかみえねーけど」
人切り雀さんの会話「どうせ狐なら死体無し出るから」
古戸ヱリカさんの会話「噛ませ枠としておいておくのもありだとは思いますが。」
スキップさん「凸死が狼とはお気の毒」
人切り雀さんの会話「それは昼間に言わないでね」
ゲームマスター「同意されたわろた」
スキップさん「お疲れ」
古戸ヱリカさんの会話「あの狩人切っていい気もしますけどね。
ほぼ真無いと思いますけど。」
人切り雀さんの会話「もうなんかピンと来るやついないから」
ソルさんの遠吠え「ちなみに対応はしてない」
ソルさんの遠吠え「占いロラなるかなぁ」
下町ロケットさんを占います。 >>> テオドリッヒ <<<
テオドリッヒさんを護衛します。 >>> アニマル <<<
ソルさんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(15/11/16 21:34:20)
スキップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スキップさん7 票投票先 → バッカスさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → スキップさん
下町ロケットさん0 票投票先 → スキップさん
バッカスさん2 票投票先 → 珊瑚礁さん
人切り雀さん0 票投票先 → スキップさん
お前が舵を取れさん0 票投票先 → アニマルさん
アニマルさん1 票投票先 → スキップさん
珊瑚礁さん1 票投票先 → スキップさん
テオドリッヒさん0 票投票先 → バッカスさん
高田社長さん0 票投票先 → スキップさん
ソルさん0 票投票先 → スキップさん
護森人さん「連理さんにも村名つっこまれたんですけどwww」
バッカスさん「私はアニマルさんを話題に出した覚えは全くありません>アニマルさん」
ソルさん「珊瑚さん吊りはさすがに迷走しすぎですね>バッカス」
古戸ヱリカさん「昨日の時点で霊能護衛しない狩人なんて私の中では存在しません。
相方に感謝するべきですね。」
アニマルさん「確定○云々って俺に言った発言じゃないの?珊瑚のことか>バッカス」
ソルさん「さんとかのほうがわからない系です」
スキップさん「狐との折り合いもあるから高田社長は残していいよ。真なら噛まれろ^^」
ソルさん「スキップさん白いのになぁ
舵を取れ」
高田社長さん「GJも銃殺GJも出てないだろ」
人切り雀さん自称狩人は護衛先出せよ
テオドリッヒさん「占いたくないとこ残さんでくれ」
バッカスさん「アニマルさん 「残念だが狼じゃないし明日は俺死んでると思うよ>バッカス」
アニマルさんってどなたですっけ?」
お前が舵を取れさん「この狩人はまさしく人外」
アニマルさん「護衛先はどこだよ」
テオドリッヒさん「狐候補吊ったあととか何いってんだと突っ込みどころしかない
占い欠け追うなら狐は最優先保護しないといけない
もちろん呪殺面で考えても狐は残っててほしい」
人切り雀さん「相方うるさい」
珊瑚礁さん「これ、どっちが真かわからないな」
古戸ヱリカさん「ワケねェえぇええええぇええだらァあああぁアぁああああぁ!!!
なら、何処護衛したっていうんですかねぇぇぇぇぇぇ?!!!!」
スキップさん「COないよ」
ソルさん「バッカスさん&#9747;対抗 これやりすぎ仲間叩きにも見えなくもない要チェックです」
人切り雀さん再指定:スキップ
アニマルさん「残念だが狼じゃないし明日は俺死んでると思うよ>バッカス」
下町ロケットさん「まだ囲いないっすねー」
スキップさん「霊能噛まれたら真ですね。(てけとー)」
バッカスさん「適当に狐候補吊った後
占いローラー後ダブル○の珊瑚礁さん吊りまで確定ですね」
人切り雀さん「吊り逃れすんならなんかあんだろ?えぇ?」
ソルさん「にしても対抗この噛みで一匹も囲わないんですね」
テオドリッヒさん「バッカスさっさとつっといて」
高田社長さん「かりうど」
アニマルさん「わーい」
アニマルさん「ソル視点珊瑚礁囲い位置だと思ったけどそこ○なんだ」
ソルさん「霊能偽じゃなかったことも助かったといえば助かりました」
人切り雀さんああ、指定:高田社長
テオドリッヒさん「バッカスさっさとつっといて」
古戸ヱリカさん「これで霊能偽考慮はしなくてよくなった訳です。」
護森人さん「狂人と狩人はお弁当箱面白い」
お前が舵を取れさん「ああここで噛まれない黒出し占い吊っていいと思うわ」
スキップさん「潜伏占 探しは可能性はあるけど、なんで狩人候補噛みの可能性がバッカスとお前が〜から1つもあがらんのだ」
バッカスさん「狼が確定○にされてしまいました」
テオドリッヒさん「潜伏見つかってもうあとがないんだろ」
バッカスさん「おはよー」
高田社長さん「おはよう」
人切り雀さん「狩人は死ぬ気でGJ出せよ」
珊瑚礁さん「霊能かまれたか」
アニマルさん「おはよう 霊真だったか」
テオドリッヒさん「霊能護衛しとけっつったのに」
ソルさん「グレー→霊能、対抗狼以外考えられません」
メキさん「噛まれたー」
人切り雀さん「おはよう」
テオドリッヒさん噛まれてるかもしらんから予告
村だと思うといいながら最後に微妙にライン切ってるようにもみえた為
本当はロケットとか占いたいんだけどな。共有潜伏下で自由に占えない
囲うとしても3日目かもしれないしスキップは役職ありそうだが
狐の過剰反応というより他って感じするから
消去法でアニマル
バッカスが一番残せん位置だけど高田舵を取れは途中で適当に吊って
下町ロケットさん「おはよう」
ソルさん◆珊瑚礁
「狼ならもっとまともな発言で反論するんじゃないの?」

昼間の推理と変わりますが
よく考えれば
初手グレー噛みで対抗狼濃厚
囲いがあってもおかしくありませんね
狼の●=村人なのでそれを必死にかばって○視得ようとする狼に感じました
テオドリッヒさん「占いCO アニマル○」
スキップさん「はよ」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
ソルさん「占いCO 珊瑚礁○」
4日目の朝となりました。(15/11/16 21:27:10)
メキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メキさんを狙います。 >>> ソル <<<
人切り雀さんの会話「三日目の●は特攻とは言わんで」
メキさんの独り言「でもテオドリッヒさんが人狼で仲間にだした?」
枯れ果てた涙さん「安心してください。人間誰だってそんなこともありますよ
10回以上の突然死歴がある私が言うので間違いないです」
アニマルさんの独り言「('A`)」
古戸ヱリカさんの会話「ですが2日目ですし狂特攻かといわれれば真狼寄りですかね。」
テオドリッヒさんの独り言「死んでるか霊能噛まれてぐだぐだしそう」
アニマルさんの独り言「ていうか予告俺じゃん」
テオドリッヒさんの独り言「発言見るかんじ俺護衛しそうな奴がいないから」
古戸ヱリカさんの会話「理由を見た限りだとテオドリッヒの方が真は濃さそうですかね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人切り雀さんの会話「あと霊能明日死んだら占い師の○も見といてね」
護森人さん「やる気出して夜のうちに考察作ったのに噛まれる悲しみ。素村好きだから余計に噛まれたくないよ・・・>GM」
ふうさん「おつかれさまでした
突然死申し訳ないです」
メキさんの独り言「っていうことはテオドリッヒさんが占い師?」
スキップさんの独り言「ソル>テオドリッヒかなあ。いまんとこ」
人切り雀さんの会話「テノヒラクルー?」
テオドリッヒさんを護衛します。 >>> アニマル <<<
ソルさんの遠吠え「霊能食えなかったら対抗噛みます」
枯れ果てた涙さん「あれ、スキップさんは村人でしたか。お疲れ様でしたー」
スキップさんの独り言「ああはいったけど枯れ果てた狼はあるかなあって程度。どっちかっていうと白い人外のほうがありそうだった」
古戸ヱリカさんの会話「スキップさんはほぼ人外と見ています。
あれで村人ってのはないでしょうね。」
ソルさんの遠吠え「おつかれ」
ソルさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「才能で村のためになるとおもうけど、人狼つまんない気がするそれ」
人切り雀さんの会話「この辺CO聞けばなんか出る」
人切り雀さんの会話「高田 スキップ」
メキさんの独り言「枯れ果てた涙さんは黒」
アニマルさんを占います。 >>> テオドリッヒ <<<
3日目の夜となりました。(15/11/16 21:22:42)
枯れ果てた涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メキさん0 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
スキップさん1 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
下町ロケットさん0 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
バッカスさん1 票投票先 → 珊瑚礁さん
人切り雀さん0 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
お前が舵を取れさん0 票投票先 → アニマルさん
アニマルさん2 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
枯れ果てた涙さん8 票投票先 → スキップさん
珊瑚礁さん1 票投票先 → バッカスさん
テオドリッヒさん0 票投票先 → アニマルさん
高田社長さん0 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
ソルさん0 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
護森人さん「という発言作ったのに噛まれたので供養なむ」
護森人さん「◆ソル「スキップさんは村人ですよ」>占ってない位置の村認定が非常に印象悪い」
ソルさん「珊瑚さん印象薄め、出たがりじゃないため目立ちたくない人外の可能性も>スキップ」
テオドリッヒさん「発言なんていくらでも非狼アピできるからな」
バッカスさん「グレが死ぬ→潜伏占い探し
なぜ潜伏占いを探すか?→狂狼で初日狂人の○に狼
→ふう−珊瑚礁−ソル 狼
>ソルさん」
メキさん「枯れ果てた涙は黒じゃない?」
高田社長さん「お前ががそう言うならテオドリッヒ真」
テオドリッヒさん「バッカスは絶対吊っとけよ
対抗が狼ならそこ潜伏狂人まであるかもしれんから」
護森人さん「◆アニマル「ただコピペ用意して貼ってるあたりは狼じゃなさそうに見えるから今のところは放置でいいや」とか言っておきながら私に投票なの気になった。私朝一コピペ挨拶なのに」
珊瑚礁さん「それか占いCOとか狩人COとかで粘るはず 霊も噛まれてないし」
アニマルさん「昨日の印象で狼っぽくないとは言ったけど正直反応は白くないな
枯れ果てた涙」
スキップさん「昨日の時点で珊瑚投票とかいってるってマジありえないんだけど」
珊瑚礁さん「狼なら仲間がいるから、もっと村っぽく振る舞うんじゃないかな」
ソルさん「どういう推理ですか?>バッカス」
枯れ果てた涙さん「反応が村っぽいとはどういうことですか?
もしかしたら狼かもしれませんよワォーン」
テオドリッヒさん「ただでさえ突然死出ててグレー噛まれてるから狩人生きてる保証ねーけど
むしろこの●引かなかったら村は絶対こいつ吊れなかっただろうから感謝してほしーぐらいだわ」
護森人さん「たいてい狩人目で噛まれるの才能じゃありません?」
珊瑚礁さん「狼ならもっとまともな発言で反論するんじゃないの?」
スキップさん「特攻ってお前視点テオドリッヒなんだよ>枯れ果てた涙」
ソルさん「対抗の●で自分のグレーなんでそこ吊り異論ないです
若干発言稼ぎ目で吊りたいようなこともあったので」
珊瑚礁さん「この黒を他にもらってくれるひととか、狼ならいえないとおもう」
人切り雀さん「CO無いなら枯れ果てた涙吊」
下町ロケットさん「村っぽいとか言いつつも吊るんですけどね」
お前が舵を取れさん「いやこの黒は村だわ。」
護森人さん「アニマルは役透けてたけど狩人のほうか」
テオドリッヒさん「それならもう霊能護衛でいいよ予告しとくから」
アニマルさん「スキップはわざわざ投票理由聞く辺りなんかありそうだなこいつ」
枯れ果てた涙さん「すきっぷ>珊瑚礁ですね」
ゲームマスター「占狩目だよー」
珊瑚礁さん「いや、今日の●貰った反応が村っぽい」
枯れ果てた涙さん「珊瑚礁投票でもよかったですね。すきっぷ>ばっかすという感じだったので」
スキップさん「暫定○の下町と珊瑚が発言少なすぎてわからんが、とりあえず●吊りでいい」
バッカスさん「と思ったけどどうやら噛み的にふう−珊瑚礁−ソル 狼の
テオドリッヒさん狂人だったようです」
護森人さん「お疲れ様でした」
テオドリッヒさん「珊瑚礁おまえ村だと思って投票してたんか」
アニマルさん「枯れ果てた涙●か…うーん」
お前が舵を取れさん「占い吊った予感」
珊瑚礁さん「枯れ果てたさんは村っぽいんだけどなあ」
テオドリッヒさん「もしかして初日に俺狂人にみえたとかかな」
ソルさん「霊能今日も遅いのなんとかなりませんか?まぁ吊られにいってるので○だと思いますが」
バッカスさん「ふう−珊瑚礁−テオドリッヒ狼のため、
ふうさんがいない以上は暫定○でも珊瑚礁さんに投票しました
決して○を見落としていたわけではありません」
アニマルさん「占ってるやついんのかなと思ったら誰もいなかった」
枯れ果てた涙さん「特攻されましたが、この黒を他に貰ってくれる人はいますか?」
護森人さん「何故噛まれたんだ・・・??」
珊瑚礁さん「グレー噛みか」
バッカスさん「おはよー」
人切り雀さん指定:枯れ果てた涙
メキさん「霊能者CO うまさんは白」
テオドリッヒさん「噛まれてるかとおもったけどグレー噛みってぬるい事してくれるんだな」
アニマルさん「票変えから高田社長とソルに繋がりはなさそうな印象
高田社長の投票自体は生存欲あるので指定してみたい感じがする」
アニマルさん「おはよう あれそこ死体になるの」
下町ロケットさん「おはよう」
ソルさん得票0票、まず吊れない人
特に俺が気になる感じな発言、俺を使って発言をしている?

アニマルさん 0 票 投票先 → 護森人さん

後はこの投票ですね、枯れ果てたが気になるといっているのに
投票先は別の人。気になります。
スキップさん「霊能と暫定○の下町ロケットは叩いたからいいとして
枯れ果てた涙は俺投票の理由説明しろ」
珊瑚礁さん「おはよう」
テオドリッヒさん護森人と高田は占い位置じゃなく護森人は共有が投票してるので除外
枯れ果てた・アニマル・スキップからの3人だけど
スキップは3票もらい、アニマルは対抗の占いと繋がってるようにもみえないため消去法で枯れ果てた涙
珊瑚礁が投票してる先でもあるのでここが○であれば囲いじゃないよというアピールにもなるから占い場所として申し分なかったが
非狼アピが過剰な狼だったようです。
今日生きてるかしらんけど
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
枯れ果てた涙さん「おはよーございまーす」
高田社長さん「おはよう」
人切り雀さん「おはようこ」
ソルさん「占いCO アニマル○」
テオドリッヒさん「占いCO 枯れ果てた涙●」
スキップさん「はよ」
3日目の朝となりました。(15/11/16 21:15:00)
護森人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護森人さんを狙います。 >>> ソル <<<
古戸ヱリカさんの会話「まあ、でも信用落としという点では人外集も少ししますね」
ふうさん「お疲れさまでした」
人切り雀さんの会話「COは無いでしょうからグレランで吊れればくらいで見とけば
良いと思います」
古戸ヱリカさんの会話「人外って感じはしなさそうですけどね。
狩人の方がまだ濃さそうです。」
テオドリッヒさんの独り言「これだから占い師は」
人切り雀さんの独り言「そういう人なんです」
スキップさんの独り言「さすがにこれだけヘイト稼げば偽の●候補になるだろ。本当は狩人保護で吊られたかったんだが」
人切り雀さんの会話「スキップとかはCOありそうです」
テオドリッヒさんの独り言「狩人候補しんだから多分死んだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
古戸ヱリカさんの会話「早めに吊りあげても良い位置だと思いますよ。
わざわざ残す意味はありません。
人外なら当たり、村人でも無能吊りですし。」
人切り雀さんの会話「あと霊能が生きていたら明日もグレランかもしれませんが
よろしくお願いしますね」
スキップさんの独り言「俺も票忘れしてからキッチンタイマー使ってる」
護森人さんの独り言「アニマルは占いたいな」
人切り雀さんの会話「お前が舵を取れはテンプレだらけなので
いつかぶっ殺してもいいかもしれません」
ソルさんの遠吠え「森噛み@130」
枯れ果てた涙さんの遠吠え「森消しておこうか」
テオドリッヒさんを護衛します。 >>> アニマル <<<
スキップさんの独り言「ふうさんは今度は票入れ忘れないように」
人切り雀さんの会話「枯れ果てた涙は村でしょう」
ソルさんの遠吠え「アニマル狩人目、森狩人占い目って感じ」
枯れ果てた涙さんの遠吠え「んー」
枯れ果てた涙さんを占います。 >>> テオドリッヒ <<<
ウマさん「お疲れ様でした。」
古戸ヱリカさんの会話「この3人が気になった感じですね。」
ふうさん「はい・・・」
ソルさんの遠吠え「おつ」
枯れ果てた涙さんの遠吠え「お仲間お疲れー」
古戸ヱリカさんの会話「◆お前が舵を取れ
◆アニマル
◆枯れ果てた涙」
ソルさんの遠吠え「森 アニマル 霊能 どれ噛みたい? 霊能はまず護衛無い
対抗は狂人で見てるから噛みたくない」
2日目の夜となりました。(15/11/16 21:10:29)
ウマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メキさん0 票投票先 → スキップさん
スキップさん3 票投票先 → バッカスさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ウマさん
下町ロケットさん0 票投票先 → スキップさん
バッカスさん2 票投票先 → 珊瑚礁さん
人切り雀さん0 票投票先 → ウマさん
お前が舵を取れさん0 票投票先 → ウマさん
アニマルさん0 票投票先 → 護森人さん
護森人さん1 票投票先 → 高田社長さん
枯れ果てた涙さん1 票投票先 → スキップさん
珊瑚礁さん1 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
テオドリッヒさん0 票投票先 → バッカスさん
ウマさん4 票投票先 → 高田社長さん
高田社長さん3 票投票先 → ウマさん
ソルさん0 票投票先 → 高田社長さん
ゲームマスター「終わった後謝っておいてね、一応ね」
再投票してください。
ゲームマスター「今度はしっかり見てるよ!」
ふうさん「まあ、会話的に私吊られてたとは思うけども・・・
ばかー、わたしのばかー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メキさん0 票投票先 → スキップさん
スキップさん4 票投票先 → バッカスさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ウマさん
下町ロケットさん0 票投票先 → スキップさん
バッカスさん2 票投票先 → 珊瑚礁さん
人切り雀さん0 票投票先 → 高田社長さん
お前が舵を取れさん0 票投票先 → ウマさん
アニマルさん0 票投票先 → 護森人さん
護森人さん1 票投票先 → 高田社長さん
枯れ果てた涙さん1 票投票先 → スキップさん
珊瑚礁さん1 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
テオドリッヒさん0 票投票先 → バッカスさん
ウマさん4 票投票先 → スキップさん
高田社長さん2 票投票先 → ウマさん
ソルさん0 票投票先 → ウマさん
ゲームマスター「いやこちらこそ残り20秒くらいから目を離してしまって、すまん」
ふうさん「大変申し訳ない」
ゲームマスター「あ、だよね 更新普通にあるから安心してたら油断してもうた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メキさん0 票投票先 → スキップさん
スキップさん3 票投票先 → バッカスさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 護森人さん
下町ロケットさん0 票投票先 → スキップさん
バッカスさん2 票投票先 → 珊瑚礁さん
人切り雀さん0 票投票先 → 高田社長さん
お前が舵を取れさん1 票投票先 → ウマさん
アニマルさん0 票投票先 → 護森人さん
護森人さん2 票投票先 → 高田社長さん
枯れ果てた涙さん1 票投票先 → スキップさん
珊瑚礁さん1 票投票先 → 枯れ果てた涙さん
テオドリッヒさん0 票投票先 → バッカスさん
ウマさん3 票投票先 → お前が舵を取れさん
高田社長さん2 票投票先 → ウマさん
ソルさん0 票投票先 → ウマさん
ふうさん「ごめんなさい、投票じゃなくて発言で打ってました申し訳ない」
ふうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「身内まで誘導投げられたら残れない気がする」
ゲームマスター「ふうさんのライフが凄い速度で削られてる」
ウマさんそれでは今日はスキップ吊るように。
ソルさん「スキップさんは村人ですよ」
護森人さん「初日から狼吊れてもつまんないからスキップに投票すんのやめよ」
ふうさん「さて無難に考えれば真狂ー真だけど…
役欠けもありうる人数よね」
ソルさん「スキップさんそんな人外臭くないですよ、ふうさんとかのが怪しいです>枯れ果てた」
高田社長さん「私には潜伏しているクズ霊能含め3−2にみえます>バッカス」
アニマルさん「返答どうも>ソル」
スキップさん「占い先の○もなんだかなーって感じ。」
バッカスさん「みなさん、ふうさんにちゃんと投票は済ませてますか?」
ゲームマスター「珊瑚礁ポジは俺すげー潜伏占いで出たくなるなあ」
護森人さん「おやおやバッカスさん潜伏占い師の伏線かな?」
枯れ果てた涙さん「じゃあスキップ吊りで」
古戸ヱリカさん「皆様の期待に添えるように努力致しますのでご安心を。」
ソルさん「バッカスさんおもしろいこといいますね、でもはずれです>バッカス」
ふうさん「共有FOなのか」
人切り雀さんああ、相方古戸ヱリカだから投票しないであげてね
珊瑚礁さん「でも、対抗霊能みたいなでかただから、メキさん真の可能性高いとおもうけど」
テオドリッヒさん「明日生きてる保証はないがわりと非狼の発言だなって思うとこが多いから占い先は楽かもしれん」
アニマルさん「ただコピペ用意して貼ってるあたりは狼じゃなさそうに見えるから
今のところは放置でいいや」
ソルさん「FOありです>エリカ」
スキップさん「メキは最下層。共有に騙らせなきゃ出てこれない奴は信用しない」
バッカスさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
枯れ果てた涙さん「人切り雀さんがスイッチした霊能なので狼は人切り雀さんを噛んでください」
古戸ヱリカさん「前日会話通り私も出る事にしましょう。
相方人切りさんであっています。」
ゲームマスター「前日のグレランが〇からのそこ投票者ランか」
お前が舵を取れさん「2−1なのでグレランでお願いします」
ソルさん「人外の●展開のときに噛まれを防げますので、もちろん最初からCO予定です>アニマル」
ふうさん「お、2-1-1か」
アニマルさん「枯れ果てた涙みたいな発言する人毎回見るけど
完全に意味無い発言稼ぎだよねそれ」
人切り雀さん「グレラン」
護森人さん「占い師はスピード大事やから色文字占いCOにするとロスするのでおすすめしない>ソル」
スキップさん「ちなみに霊能遅いのは個人的に嫌いなんで人切り雀の信用度は低め」
テオドリッヒさん「ただのドイツ語の名前」
ふうさん「占い2の白進行かー」
珊瑚礁さん「とおもったら共有だった」
お前が舵を取れさん「なんだ2−2かよグレランだな」
ソルさん「強そうな名前ですよね、黒ウィズは知りませんが>森」
枯れ果てた涙さん「霊能アーマー把握しました。ということで霊能ローラーで」
古戸ヱリカさん「では、本日はグレランと致しましょう。」
珊瑚礁さん「人斬りさんが遅い」
人切り雀さん撤回共有CO
アニマルさん「ソルは挨拶はさんだのは潜伏予定だったのか
それとも元々出る予定だったのかどっちだろ」
古戸ヱリカさん「グッド。滞りのない流れは嫌いじゃありません。
占い候補も霊能候補もスムーズにCOして頂いたことを感謝します。」
下町ロケットさん「らしいね。見てないけど>ソルさん」
メキさん「霊能者CO」
テオドリッヒさん「そのドラマの弁護士役の人亡くなったらしいな」
ソルさん「霊能共有もお願いします」
護森人さん「どうでもいいけどテオドリッヒって黒ウィズにいそうな名前やわ」
枯れ果てた涙さん「今まで多くの人に虐められ、涙が枯れ果てた私はもう失うものが無いのです」
人切り雀さん霊能CO
スキップさん「じゃグレラン」
ソルさん理由
右占い このドラマ人気らしいですね
ふうさん「おはようございます」
テオドリッヒさん名前が一番綺麗だったので直感で。
直感で狼引けなかったので幸先が悪いですね。
ちなみに英語だとコーラルリーフというそうです。
下町ロケットさん「おはよう」
ソルさん占いCO 下町ロケット○
高田社長さん「おはよう」
人切り雀さん「おはよう」
アニマルさん「おはよう」
メキさん「おはよう」
テオドリッヒさん「占いCO 珊瑚礁○」
珊瑚礁さん「おはよう」
枯れ果てた涙さん「おはよーございまーす」
バッカスさん「おはよー」
ソルさん「おはよう」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
スキップさん「はよ」
護森人さん「大人のれでぃーに手洗ってないとか超失礼なんだゾ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/16 20:54:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソル <<<
スキップさんの独り言「7吠」
ゲームマスター「チェーンランってなんだなんだおい」
ゲームマスター「えっ 何か知らない言葉が沢山増えてるぞ
3日やらないとこんなに異世界になるの」
ゲームマスター「チェーンランってなんぞ」
人切り雀さんの会話「めんどくさいのでしなくていいです」
古戸ヱリカさんの会話「いいでしょう。
タイムリミットは230までです。」
テオドリッヒさんの独り言「100戦目が占い師とは」
古戸ヱリカさんの会話「初日はチェーンランしても良いと思っているのですがいかがでしょう?」
ゲームマスター「片COはよく聞くけど」
人切り雀さんの会話「あと場合によってCOしないので相方潜伏で出て下さい」
ゲームマスター「ハーフオープンか」
ゲームマスター「HOってなんだ」
アニマルさんの独り言「占いCO ●」
ソルさんの遠吠え「基本真噛みで」
人切り雀さんの会話「HOダメ絶対」
古戸ヱリカさんの会話「FOですか。了解致しました。
私としてはHOもありだと思っていたんですけれどいいでしょう。」
ふうさんの遠吠え「よろしくです>そるサン」
人切り雀さんの会話「相方の好きな水着の色で今後を決めます」
ふうさんの遠吠え「騙りはしますか?
潜伏で行きます?」
護森人さんの独り言「手洗ったわ!!><><><><><><」
ソルさんの遠吠え「騙ります」
人切り雀さんの会話「FO」
高田社長さんの念話「占われる気しかしねぇ」
ゲームマスター「再投票はなるだけあるよう気をつけるよ じゃあ頑張ってね」
護森人さんの独り言「稚児さん村たてありがとうございます!タイトルの長い前村GMでえーす^^」
枯れ果てた涙さんの遠吠え「よろしくー」
ソルさんの遠吠え「よろしく」
珊瑚礁さんを占います。 >>> テオドリッヒ <<<
古戸ヱリカさんの会話「初日はどういたしましょうか。」
アニマルさんの独り言「勘弁してくださいよ」
ふうさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スキップさんの独り言「GM村たて感謝」
人切り雀さんの会話「よろすくみず」
アニマルさんの独り言「ええ・・・」
古戸ヱリカさんの会話「よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/16 20:49:41)
ゲームマスター「トイレに住んでんのかって速さだったぞ」
人切り雀さん「きたない」
護森人さん「家が狭いだけじゃ!」
護森人さん「手洗ったわ!失礼な!!」
ソルさん「よろしく」
枯れ果てた涙さん「よろしくー」
ゲームマスター「手洗いなさい 30秒後開始」
護森人さん「もどりすまん」
古戸ヱリカさん「初対面の方々がほとんどでしょう。自己紹介ですッ。初めまして、こんにちは!
探偵ッ、古戸ヱリカと申します!
私を論破できるおつもりでいる皆さんは、どうか歓迎を!無論、私も歓迎して差し上げます!!」
ゲームマスター「全員の更新を確認 今トイレいった奴が戻ってきたら開始」
お前が舵を取れさん「霊能まとめぎっしり書いて噛まれる事もあるな」
お前が舵を取れさん「占い騙り」
ゲームマスター「おいおい」
護森人さん「WCCO」
kariさんがウマに名前を変更しました。
護森人さん「銃殺対応めっちゃ作ったときに限って村人」
kariさんがソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「@3」
ソルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:46:03)
ゲームマスター「霊能もあるよ」
ゲームマスター更新確認20:46
お前が舵を取れさん「やる気満々の時は大抵村人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが下町ロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「45なので赤蹴り」
kariさんが護森人に名前を変更しました。
kariさんが高田社長に名前を変更しました。
kariさんがテオドリッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレいきたい時って大体狼引くよね」
護森人さん「わかる>古戸ヱリカさん」
kariさんが枯れ果てた涙に名前を変更しました。
kariさんがスキップに名前を変更しました。
kariさんがアニマルに名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「トイレに行きたくなってきますよね。
人狼をやる前って」
高田社長さん「こんばんは」
kariさんが人切り雀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:42:42)
ゲームマスター「赤1 45まで蹴りません」
kariさんがお前が舵を取れに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがふうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
かりさんがバッカスに名前を変更しました。
kariさんが珊瑚礁に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください 流石に全員kariは誤キックしてしまう」
ウマさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:41:20)
一応案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「かかしきっく」
テオドリッヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:40:46)
ゲームマスター「こんばんわー」
珊瑚礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:40:24)
ゲームマスター「こんばんわー」
枯れ果てた涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:40:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「前村終わったね」
護森人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:39:15)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「滑り込まれたならしょうがない」
アニマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:38:16)
ゲームマスター「こんばぴくー」
お前が舵を取れさん「よろぴく」
ゲームマスター「--ここまで戦績ok--」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:37:30)
ゲームマスター「こんばんわー」
人切り雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:36:43)
ゲームマスター「全部課金してっから殺される」
ゲームマスター「3つソシャゲ掛け持ってて全部同時にイベント始まるのやめてほしい
わかめてできん」
ゲームマスター次回更新20:45
ゲームマスター「こんばよろー」
バッカスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:32:19)
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:29:10)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:26:30)
ゲームマスター「おはよう」
一応案山子さんさん「おはようございます」
一応案山子さんさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:22:21)
ゲームマスター「こばしゃーせー」
古戸ヱリカさん「初めまして!こんばんは!」
下町ロケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:21:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:21:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
スキップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:15:05)
メキさん「こんばんは」
ふうさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:09:59)
メキさん」が村へやってきました。(15/11/16 20:09:16)
ゲームマスター「長い」
ゲームマスター次回更新20:35
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る