過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
妖怪ウォッチ
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漆黒の堕天使
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚王国
◆gujbaft03o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ななひかり
◆T28t69uDYc
[共有者]
(生存中)
 
 
挿入&抽出
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴぁー
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビアン
樋本さん ◆8qGJk8pOrg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペスカトーレ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
古文書
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイトゴーント
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネームレス
◆3B0e9AYMyg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユニコーンの角
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロック
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルキー
メキ/percent ◆6/cuK4YbHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
非誕生日
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
約束の地
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめて11周年でSAN値が回復する始発普通村 〜 145708番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
約束の地さん「気持ち悪いと言われまくったのでうれしかったです」
挿入&抽出さん尻とかpaciに良く間違えられる俺
違いは攻撃性という名のスパイス()
金魚王国さん「俺、潜伏狂だから気にしないで」
ユニコーンの角さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
ユニコーンの角さん「真占い師さんを噛ませちゃったのは申し訳ないけれど、でも○もらいが連噛みで、それでまさか潜伏してるなんて思わなんだ…。金魚王国さんごめんよ…でも許してくれ…。」
ゲームマスター「そんなこともあります・・・管理終了致します。ご参加ありがとうございました」
非誕生日さん「ごしゅじん方には申し訳ないことをしました。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ロックさん「村ありがとう」
約束の地さん「ぺうさんにしては攻撃的だなと思ったらDIORさんでしたか」
非誕生日さん「2−3なら対抗真だろう→ちょっと!囲いいないと●出せないじゃないの→やっと・・・対抗の○が出来た・・・。ここに●出せば安牌だよね。
でこのざまです。どうしてこうなった;;」
古文書さん「GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
ナイトゴーントさん「メモ適当にとるのやめる
GM同村感謝」
ロックさん「おつかれさま」
ミルキーさん「お疲れ様です」
ヴぁーさん「村ありがとう」
ユニコーンの角さん「2-3で真占いが潜伏してるとは誰も思わないでしょうて…。狂人に救われました。」
金魚王国さん「真占いが信用勝負に勝った村ってことで。
ごめん。●みつけて詰みででようとおもったら噛まれた」
挿入&抽出さん2-3で潜伏してんだからただの屑だわ
コテスレに誰か晒しとけ俺はやらねえ
ペスカトーレさん「狂狼www」
ゲームマスター「10周年は、142051番地ですよ」
非誕生日さん「2−3で対抗狼は考えませんでした、ごめんなさい!」
ユニコーンの角さん「おつかれさまでした。え・・・?」
ヴぁーさん「おつかれさま('A`)」
古文書さん「お疲れ様でした。」
ロックさん「あれ」
ナイトゴーントさん「狐が霊能に出てなかったらほぼ勝ちなかった配役だわ」
ななひかりさんは?
漆黒の堕天使さん「GM同村お疲れ様でした」
金魚王国さん「潜伏狂噛まれです。狼ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペスカトーレさん「お疲れさまです」
挿入&抽出さん「お疲れ。」
非誕生日さん「私吊りじゃなかったのー・・・。」
漆黒の堕天使さん「お疲れ様でした」
挿入&抽出さん「よくわからないなら口出すべきじゃないな」
約束の地さん「お疲れ様でしたー」
非誕生日さん「お疲れさまでした。」
金魚王国さん「真占い乙」
「村 人」の勝利です!(15/11/16 20:36:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
約束の地さん4 票投票先 → 非誕生日さん
ななひかりさん0 票投票先 → 約束の地さん
ロックさん0 票投票先 → 非誕生日さん
非誕生日さん2 票投票先 → 約束の地さん
ユニコーンの角さん0 票投票先 → 約束の地さん
ペスカトーレさん0 票投票先 → 約束の地さん
ゲームマスター「よく分からないけど、落ち着いて落ち着いて」
挿入&抽出さん「9周年記念村のログを見つけたが、10周年はどんなんだったかな」
挿入&抽出さん「身に覚えがないってんなら痴呆も追加してやる、安心しな」
挿入&抽出さん「まあいいや
そうだ歌う珊瑚だ。
でもこいつが違うなら、余計に腐ってんな」
挿入&抽出さん「おいおい俺に嘘教えた悪いコテスレ民誰だよ」
約束の地さん「じゃあペスカトーレで」
非誕生日さん「でも、うにこんさんくらいは約束さん投票してほしい。」
ペスカトーレさんまあ俺が村って話だ
あ、ごめんユニコ狂なら半ppありますね
ユニコーンの角さん「約束の地さんどこ噛みますか?」
非誕生日さん「まー・・・半PP来る様なら、私の所為じゃないからね!とは言っておきます。」
挿入&抽出さん「CNじゃなくて発言も、か。」
ユニコーンの角さん「っていうか、これ両偽問わなければどっちも詰んでるのか。」
ななひかりさん狩人は自由護衛だがんばれ
金魚王国さん「やっても、人狼関係と仲良くなるのはゲームに影響がでるのでやらないことにしている」
約束の地さん「敢えて私を偽目で見るフリをして狼にプレッシャーをかけているんですね」
非誕生日さん「人外が1匹見つかってないから、可能性の上ではありえるのでした。」
挿入&抽出さん「自重しろよ」
挿入&抽出さん「わかめてでトラブル起こすようなCNばっかりつけやがって」
ペスカトーレさん「お前自分視点わかってんの?>誕生」
約束の地さん「ペスカトーレさん上手いですね」
挿入&抽出さん「なんだ、じゃあただのキチガイか」
ななひかりさん非誕生日視点の半PPって 真狼−真狐狼 の場合だけだよ
ゲームマスター「◆gujbaft03oさんツイッターやってない」
金魚王国さん「俺、ツイッターやってないぞ?」
非誕生日さんんじゃ、私吊りでいいや。
狩人噛まれても対抗破綻だし。
ペスカトーレさん「あるわけねえだろ」
ヴぁーさん「ああ、あとペスカトーレが潜伏狂に見えた 約束狼見えてアピってるのかなって
それくらいか」
ユニコーンの角さん「あのそれGJで吊増えが前提なのは不確定すぎるので…。
GJ狙えるかと問われたらちょっと…。>共有」
非誕生日さん「あれ、半PPはない?」
挿入&抽出さん「ユニコーン狼ならCOする意味ないもんな、納得納得」
ペスカトーレさん「はい、俺明日は何があろうと約束吊るから>ななひかり」
ななひかりさんGJでたら村勝ち確定。出なかったら1/2ね
約束の地さん「じゃあ非誕生吊りで」
非誕生日さんいや、それ狩人噛まれて明日半PPなので。
挿入&抽出さん「◆gujbaft03o
お前俺のツイッターにフォロー申請出したくせにすぐ逃げたお前
名前忘れたけどさ」
ユニコーンの角さん「共有が「狩人COしていいよ」って言ったから悩みに悩んで楽になりたかった。>ペスカさん」
ナイトゴーントさん「非誕生日が非狼目で真とは言ってないからこっちもセーフ」
挿入&抽出さん「あのさあ、お前なんて言ったっけ」
ロックさん「グレーがいません」
約束の地さん「これでユニコーンさんが吊られにくくなったというシナリオでしょうか?」
非誕生日さん「私がうにこさん吊り・ないとさん残そうぜしていたことは思い出していただきたい。」
ななひかりさんえっとさ、非誕生日真で約束の地狼だと思ってるんだけど、より安全に行くために、非誕生日吊って狩人に護衛GJ狙わせてあげて
挿入&抽出さん「こういうキモい時って内訳がヤバいんだけど、実際ヤバかった
俺の勘もまだまだ捨てたもんじゃないな」
非誕生日さん「あめこ村長とか、かわいいネタ仕込みやがってぇ・・・。」
ゲームマスター「私も狂人なら夜鬼さんか挿入さんに黒打つ」
ペスカトーレさん「ユニコはなんでぎりCOしたの?」
ユニコーンの角さん「狩人COしてよかったのだろうかとまだ不安に思ってるわたしがいます。」
約束の地さん「ギリギリCOとは生き急ぐ狼ですね」
ナイトゴーントさん「まぁこれなら約束先吊りになる」
挿入&抽出さん「ああ、感じてたヤバさってこれなのね」
ゲームマスター「挿入&抽出さんお疲れ様でした」
ペスカトーレさん「おはよう」
ユニコーンの角さん「≪角で村人を護衛する日記≫

1日目>>> 護衛/あめこ村長 死体/初日先生 処刑/ネームレス
2日目>>> 護衛/非誕生日 死体/ミルキー 処刑/古文書
3日目>>> 護衛/ななひかり 死体/金魚王国 処刑/妖怪ウォッチ
4日目>>> 護衛/ななひかり 死体/漆黒の堕天使 処刑/ビビアン
5日目>>> 護衛/ななひかり 死体/ヴぁー 処刑/ナイトゴーント
6日目>>> 護衛/ななひかり 死体/ 処刑/
7日目>>> 護衛/ 死体/ 処刑/

@あ、はい。武器は角でいいですね。村長を護衛しながら角を磨いてきます。
A2-3なら信用勝負で占い噛まれないと思うんだけど一日様子見で非誕生日護衛。
Bこれ占い噛まれないんだろうな。共有のななひかりのほうを護衛。
C両者初手○が噛まれてるならチャレはないはず。引き続きななひかり護衛。
D完グレ護衛なんてできるわけがない。もうななひかり鉄板するよ…。
E狩人COしちゃったけど不味かった…?ななひかりの発言の裏の裏をかいて継続護衛。」
ヴぁーさん「俺も挿入は狼に見えなかった、というかグレーに人外臭い人があんまいなかった
役ありそうって思ったのがユニコーンくらい」
非誕生日さんうにこんさん狩人→うにこん・約束と吊れば終わる。
うにこんさん狐→約束さん先に吊るとアカン。かと言ってないとさん投票は忍びない。
ということでうにこんさん投票させていただきました。
ないとさんが尊い犠牲になってしまった以上は、占い真狼決め打ちの現状うにこんさん占い1拓です。
溶ければ対抗破綻じゃないですか、やだー。
約束の地さん「占いCO 非誕生日●」
非誕生日さん「占いCO ユニコーンの角さん○」
7日目の朝となりました。(15/11/16 20:28:50)
挿入&抽出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挿入&抽出さんを狙います。 >>> 約束の地 <<<
非誕生日さんの独り言「というか占わないのもあれだし。」
挿入&抽出さんの独り言「これだ。」
ユニコーンの角さんの独り言「ななひかりさんが「相方から噛んで」って言うから…。」
挿入&抽出さんの独り言「約束視点かなり苦しいという発言をするペスカがいる約束視点が苦しい」
非誕生日さんの独り言「●だと決め打ち日だよーになるか。」
ナイトゴーントさん「挿入とかめちゃくちゃ白かったから●うつならここだと思ったけど」
非誕生日さんの独り言「だいじょうぶか。」
ななひかりさんの会話「あしたユニコーンか挿入&抽出が占われるから、グレー吊って約束吊ってもいいし。挿入&抽出は村きめ打ってもいい」
挿入&抽出さんの独り言「違うな」
非誕生日さんの独り言「まった。○だと●吊りになる?」
ユニコーンの角さんの独り言「ロックさん護衛も考えたんだけどなあ…。」
挿入&抽出さんの独り言「約束視点でかなり苦しいっていうペスカ視点で見る約束視点がかなり苦しい

これならわかる」
ヴぁーさん「ただこれ●位置はしっくり来たからものすごい違和感はなかったよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狂人が真占い師になるのは稀によくある」
挿入&抽出さんの独り言「でも約束視点ペスカ村なんだもんなあ」
ユニコーンの角さんの独り言「狩人COまずかったんだろうか…。」
ななひかりさんを護衛します。 >>> ユニコーンの角 <<<
ロックさんの会話「そうでしたか」
非誕生日さんの独り言「占いCO ユニコーンの角さん○」
ゲームマスター「145709番 〔1↑〕前村のタイトルが長い普通村>稚児ニキうるしゃい><」
ナイトゴーントさん「非誕生日の占い方もすごい妙だなって思ってたらこういうことなのか」
ななひかりさんの会話「非誕生日」
挿入&抽出さんの独り言「約束視点でかなり苦しいっていう意味がわからない」
ゲームマスター「ナイトゴーンさんお疲れ様でした」
挿入&抽出さんの独り言「ナイトゴーントの主張は
非誕生日狼なら対応が難しすぎるので無理という主張だが

約束の地視点
非誕生日狼、古文書真、ネームレス狐、妖怪ウォッチ狂

で対応する必要がないのだ。」
金魚王国さん「潜伏狂人噛まれです」
ロックさんの会話「だれが真なのですか」
挿入&抽出さんの独り言「苦しくなるだけじゃないのか?」
ナイトゴーントさん「なんだこれ」
漆黒の堕天使さん「真視点狂狼ー真狐狼みたいなものだから潜伏見つけるのむつかしんじゃね」
挿入&抽出さんの独り言「ユニコーン狼なら狩人COするメリットが無いんだが」
古文書さん「ここでユニコーンに狩人COさせるのは悪手としか思えないんだが」
挿入&抽出さんの独り言「生き残りたいがために意味の分からないブラフを撒く村人の鑑。」
6日目の夜となりました。(15/11/16 20:25:20)
ナイトゴーントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
約束の地さん1 票投票先 → ナイトゴーントさん
ななひかりさん0 票投票先 → ナイトゴーントさん
ロックさん0 票投票先 → ナイトゴーントさん
ナイトゴーントさん4 票投票先 → 挿入&抽出さん
非誕生日さん0 票投票先 → ユニコーンの角さん
ユニコーンの角さん2 票投票先 → 約束の地さん
挿入&抽出さん1 票投票先 → ナイトゴーントさん
ペスカトーレさん0 票投票先 → ユニコーンの角さん
金魚王国さん「3−3だから村力に期待してでればよかった。すまん」
ゲームマスター「今日、夜鬼吊るんだったらユニコーンのCO伏せさせてよくね?」
金魚王国さん「●みつけてから詰みででようとおもった。すまん」
ユニコーンの角さん「狩人です。」
ペスカトーレさん「狂狐役でた噛みにみえない」
非誕生日さん「なので、私としましてもここはひとつうにこんさん吊りだとありがたい。
それなら夜が来る時点で約束さんLW確定ですし。」
ユニコーンの角さん「それな。>詰まないように霊占う」
ナイトゴーントさん「約束吊るなら昨日だから 霊能に狼出てる事も考えると
昨日ビビアン吊った以上今日吊るのはだめだ」
ペスカトーレさん「約束視点はかなりくるしい」
ゲームマスター「狂人も噛みの遅さ的に対抗狼ってそろそろ気づきそうだけどどうなんでしょ」
ななひかりさんパンダじゃないユニコーン狩人COあったらやっときね
ペスカトーレさん「こうなってくると2騙りで詰まないように霊占なった気しかしない」
約束の地さん「取りあえず、後は間違えなければ勝てます」
挿入&抽出さん「ナイトゴーントが白すぎて非誕生日真にしか見えないが。」
ロックさん「あいかたさんにすべてをたくします」
非誕生日さん「約束さん吊りでもいいのですが、うにこんさん狐で約束さんLWの可能性があるので。>うにこんさん」
ヴぁーさん「金魚王国がCOしなかったのが謎だけど」
ゲームマスター「狼視点:真狼-真狂狼 狂人視点:真狂-真狼狐
現実:狂狼-真狐狼」
ナイトゴーントさん「俺COないから狐と狩人残すためにも吊っとけ
囲い占うなら徹底して占っとけってかんじだったわ」
非誕生日さん「たとえないとさんが吊られても、私はないとさんのことを忘れないよ・・・。
なんだか誤解されてたのが解けて良かったです。」
約束の地さん「ユニコーン指定します」
ペスカトーレさん「誕生日のグレでもあるユニコを吊りませんか?」
ユニコーンの角さん「約束の地さん視点で全人外5人見つかったんだから吊っても良いとおもうけど。
村視点安全ではないのか。」
非誕生日さん「真狼−真狂狐でどうしてこんな噛みになるの?
○やらグレやら死にすぎー。」
ナイトゴーントさん「そりゃこんな詰み回避みたいな占い方連発されちゃ詰むものもつまんわ
あと占い結果見間違えてて文句いってたのはすまんかった」
ななひかりさんあと狩人いたら共有護衛でいいよ
ヴぁーさん「何も問題ないですね」
ナイトゴーントさん「あと3日目に金魚噛みで苦しいのって呪殺出たら対応めちゃくちゃきついから非誕生日が非狼目ってのは考慮してくれ」
ななひかりさんあのさ、真占いわかったから噛むなら相方から噛んでよろしくね
ペスカトーレさん「これ両視点詰みはもう無理になりましたね」
ゲームマスター「牛丼なんて3分で食える」
約束の地さん「大体これで確定した。真狼ー真狐狂で他のひとは白」
非誕生日さん「ユニコーンの角さん吊りで如何ですか?
そのは私視点グレですし、ナイトゴーントさん吊られるよりかは私視点幾分マシです。」
ユニコーンの角さん「約束の人は仕事おわったんじゃない?」
古文書さん「GMさん飯食うの早いっすね」
ナイトゴーントさん「昨日からCOなしっていってる」
ペスカトーレさん「約束視点役に狂狐か」
約束の地さん理由:ぺスカレーさんに対するじゃれあいなどを見て占いました
ナイトゴーントさん「非誕生日が予告しといてグレ噛みってどっちがグレコンしてるか普通にわかりそうなもんだが」
ゲームマスター「ヴぁーさんお疲れ様でした」
ユニコーンの角さん「こわいです。」
非誕生日さん◆ペスカトーレさん「霊は真狼+狂か狐でみてます」
ぺスカさんの発言・考察力で「グレコン」って言葉が出ないのが本当に不思議。
霊能を真狼+狂or狐で見たなら妖怪ウォッチさん吊るのを遅らせてグレ詰めって言う考えも出ないと思うのですが。
抽出さんではありませんがなんだか気持ち悪い感じがするので、なんだか気持ち悪い発言の場所を占います。
ペスカトーレさん「おはよう」
ロックさん指定は ナイトゴーント
約束の地さん「占いCO ユニコーンの角●」
ユニコーンの角さん「おはよう、角です。」
非誕生日さん「占いCO ペスカトーレさん○」
6日目の朝となりました。(15/11/16 20:18:11)
ヴぁーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴぁーさんを狙います。 >>> 約束の地 <<<
ヴぁーさんの独り言「おい」
ユニコーンの角さんの独り言「これやばいやつ。」
ななひかりさんの会話「??」
ロックさんの会話「ういうい」
挿入&抽出さんの独り言「まあ村のキモさとか色々加味してやっていくけど
最後まで生き残れんからな」
非誕生日さんの独り言「占いCO ペスカトーレさん○」
非誕生日さんの独り言「○のがいいか、仕事終わっちゃうし。」
非誕生日さんの独り言「占いCO ペスカトーレさん●」
ななひかりさんの会話「●つりましょう」
挿入&抽出さんの独り言「俺が狼だったらビビアンぜってー囲わねえ」
ななひかりさんの会話「真狼−真狂狐なら遠慮なく共有噛める」
挿入&抽出さんの独り言「最終日直前に噛まれるか
無理だな」
ロックさんの会話「明日はもうひとりの●つりですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ななひかりさんの会話「うんうん」
ゲームマスター「狼視点真狼−真狼狂に見えてるから狐探しか」
ロックさんの会話「なるほどでは霊能者に狼ですか」
ビビアンさん「お疲れなのです。」
挿入&抽出さんの独り言「約束の地が信用勝負しかける狼に見えるか?
そもそもビビアン囲えるか?

無理だろ」
ロックさんの会話「あれでよかったのでしょうか強引すみません」
ユニコーンの角さんの独り言「まあ漆黒の堕天使さんはその奔放さから初日ですでに村決め打ってましたけど。」
ミルキーさん「約束の地が怪しすぎる...」
ななひかりさんの会話「ここでカングレ噛むのは占い真狼で狼視点狐が潜伏中だと思うんだよね」
ユニコーンの角さんの独り言「完グレ噛みなんて怖くて護衛もできないですけど…。」
ゲームマスター「漆黒の堕天使さん、ビビアンさんお疲れ様でした」
ななひかりさんを護衛します。 >>> ユニコーンの角 <<<
挿入&抽出さんの独り言「こんな屑が何で村参加してんだ?」
5日目の夜となりました。(15/11/16 20:13:27)
ビビアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
約束の地さん0 票投票先 → ナイトゴーントさん
ななひかりさん0 票投票先 → ビビアンさん
ロックさん0 票投票先 → ビビアンさん
ナイトゴーントさん1 票投票先 → ビビアンさん
ヴぁーさん0 票投票先 → ビビアンさん
非誕生日さん0 票投票先 → ビビアンさん
ユニコーンの角さん0 票投票先 → ビビアンさん
ビビアンさん8 票投票先 → 挿入&抽出さん
挿入&抽出さん1 票投票先 → ビビアンさん
ペスカトーレさん0 票投票先 → ビビアンさん
漆黒の堕天使さん「まさか0発言で囲いがあるなんて真占いはすごいなぁ」
非誕生日さん「うん、冷静になったらここはビビアンさん吊りで妥協しておきましょう。>ないとさん」
ロックさん指定は ビビアン
約束の地さん「ビビアンが一体何をしたっていうんです」
ナイトゴーントさん「さっさと全露出させて終わらせてくれ」
非誕生日さん「ないとさん、ないとさん。
抽出さん占ったのは私です。
そして3日目朝に死んでいたのはミルキーさん@対抗の初手囲いでした。
思うところもあるでしょうし、冷静になって欲しいです。」
ペスカトーレさん「なら黒吊れるだろ」
ロックさん「ビビアンさんCOありますか」
ユニコーンの角さん「真狼-真狂狼。>ペスカトーレさん」
ナイトゴーントさん「あれ 逆だったわ
約束が霊能占いだったわつけまちがえてた」
金魚王国さん「真占いはちゃんと潜伏狼見つけているしな」
ユニコーンの角さん「あー、そーか。占い真狼で詰めてくかんじか。失礼。>ペスカトーレさん」
ペスカトーレさん「お前は内訳どうみてんの?>ユニコ」
ビビアンさん「今日はどうするです?」
約束の地さん「ナイトゴーントさんがCO無しと明言してくれたので、ビビアンさんをそう死に急がせないでください」
ナイトゴーントさん「まず初日に追っかけ占いしとけっていって
約束-ナイトでミルキー噛んだあとに金魚を噛むっていうのは
約束がグレー占いの結果を出す行動と全く整合性がない」
漆黒の堕天使さん「ああ、よく見たらそうだったよ>金魚王国」
ヴぁーさん「俺はペスカトーレは占わずに吊ってほしい位置かな
もし霊に狐混じりならこいつ狂人臭い>非誕生日」
非誕生日さん「抽出さん○って?占い結果つけ間違えてないですか?>ナイトゴーントさん」
ペスカトーレさん「だから占いに狼いるだろうから黒吊って問題なし」
ロックさん指定は ビビアン
ユニコーンの角さん「ペスカトーレさん吊りたいめっちゃ吊りたい。」
約束の地さん「じゃあナイトゴーント吊りで。」
金魚王国さん「いや、俺、潜伏狂人だから」
ななひかりさんCOしないと●ロラするよー?
ユニコーンの角さん「2騙り見るなら●吊ってやばくない?あれ?」
非誕生日さん「約束の地さん吊りでビビアンさんキープでもいいですよ(まがお)」
ペスカトーレさん「黒ロラでいいと思う」
ビビアンさん「あさだー」
ナイトゴーントさん「あと霊能占いも」
ヴぁーさん「ひとまずこれで霊真狼狼の線は無くなったと見ていいので
霊の内訳は真狂狼または真狐狼かな」
約束の地さん「ビビアンさん先に売り払ってもいいですよ。私の友達なのでさみしいですが」
漆黒の堕天使さん「占い師が死んでるのは草生える」
ナイトゴーントさん「グレーコントロールとしてどっちがこの噛みをしないといけなかったか
それで」
非誕生日さん「グレでなら最も占いたいのがペスカトーレさんです。
村視点を考えてしまうと、占いたい=占えるでないのが悲しいところですが。」
ペスカトーレさん「霊は真狼+狂か狐でみてます」
ロックさんあいたかさんので
ヴぁーさん「占い真狼だろうしパンダロラして6人で決め打ちでもいいと思うけど」
ユニコーンの角さん「正直に言うと結構みなさんステ気味なので「ここ怪しい!」って人がいない。」
ナイトゴーントさん「非狩人村人」
約束の地さん「さあ盛り上がってきた」
ナイトゴーントさん「共有は初日の○噛み位置・3日目の○噛み位置でどっちが呪殺対応しないといけなかったかで考えとき」
非誕生日さん「私不思議なんですけれど、ペスカトーレさんの口から「約束さんの占い方はグレコンだ」と出ないのが。」
ペスカトーレさん「占い真狼でしょうから黒吊っても危険ではないですね」
ロックさん●ふたりはCOありますか
金魚王国さん「俺は潜伏狂人で噛まれたようだ」
ペスカトーレさん「両方黒ねえ」
漆黒の堕天使さん「お疲れ様でした」
ヴぁーさん「('A`)ヴァー」
ユニコーンの角さん「霊能噛まれたあとにこれですよ。」
ななひかりさん指定:ビビアンCOありますか?
ロックさん「おはよう」
ゲームマスター「ご飯食べてきます。何もないこと願います」
約束の地さん理由:挿入を飛ばして発言数抑えめのナイトゴーントを占います
ナイトゴーントさん「◆非誕生日さん 「あぁん?対抗の○が昨日なかったんですが?>ないとさん」

抽出○があんだろがなんだよこいつまじで」
ペスカトーレさん「おはよう」
ユニコーンの角さん「おはよう、角です。」
非誕生日さん対抗の囲い占いにも良い頃合いでしょう。確定○でも狼でも問題ありません。
2−3で役噛みでなく○噛みという時点で狼2騙りが超本線。
その場合霊能ロラ中もしくは霊能ロラ完遂時である4日目か5日目かの○が相当臭いです。
とかなんとか言ってますが、予告通りのビビアンさん占いです。
そもそもここ、占い理由になるほどの発言の中身がない。
漆黒の堕天使さん「だろ」
約束の地さん「占いCO ナイトゴーント●」
非誕生日さん「占いCO ビビアンさん●」
5日目の朝となりました。(15/11/16 20:06:14)
漆黒の堕天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漆黒の堕天使さんを狙います。 >>> 約束の地 <<<
ロックさんの会話「はい」
ななひかりさんの会話「いいとおもうよ」
ユニコーンの角さんの独り言「誕生日さん噛まれないよな、噛まれないよな…?」
ロックさんの会話「かまれていたらたいこうでいいのですか」
非誕生日さんの独り言「占いCO ビビアンさん●」
ななひかりさんの会話「漆黒の堕天使あたり狩人なさそうかも」
妖怪ウォッチさん「おつ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「飯食ってきていい?」
ななひかりさんの会話「占いが噛まれてなかったらグレ釣り」
ユニコーンの角さんの独り言「発言9を相変わらず保持し続ける挿入の人。
そしてわたしは発言5を維持するのでした。」
非誕生日さんの独り言「残しておいてくれないと●出せないとも言う(・ω・)」
非誕生日さんの独り言「ビビアンさんに●出しが妥当。」
ゲームマスター「妖怪ウォッチさんお疲れ様でした」
挿入&抽出さんの独り言「よし作戦その3
「完ステ」」
ロックさんの会話「明日はどうすればいいですか」
挿入&抽出さんの独り言「俺は○貰って噛まれるだろうな、そういう勝負にするなら
狼は俺が邪魔だろう。」
ななひかりさんを護衛します。 >>> ユニコーンの角 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/16 20:02:23)
妖怪ウォッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漆黒の堕天使さん2 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
約束の地さん0 票投票先 → 漆黒の堕天使さん
ななひかりさん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ロックさん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ナイトゴーントさん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ヴぁーさん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
非誕生日さん0 票投票先 → ビビアンさん
ユニコーンの角さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ビビアンさん2 票投票先 → 漆黒の堕天使さん
挿入&抽出さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
妖怪ウォッチさん8 票投票先 → ビビアンさん
ペスカトーレさん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
金魚王国さん「でるべきだったな。噛まれない位置だとおもってのですまない」
ゲームマスター「多分この狂人さん真占い師になる感じがするので多分大丈夫」
非誕生日さん「あぁん?対抗の○が昨日なかったんですが?>ないとさん」
挿入&抽出さん「こういう考察はするくせに、マジでわかんねえなこいつ」
ユニコーンの角さん「全騙りだったら初手両者の○噛みなんて無いとおもうけどなあ。」
ヴぁーさん「妖怪ウォッチ真狂はあくまで約束の地視点の話だし
占い噛みもこない以上は置いとけないからロラでいいよ」
非誕生日さんもしチャレされるなら今夜かな。
ビビアンさんに予告しますよー。
ナイトゴーントさん「両方とも詰ませる気なさそうなのがほんとみてていらいらする
囲いを占わないってことはあとあと●を出すために残したグレコンであるし
これだけ露出してんのならグレーからCOきって炙る方が詰んで勝てるっての」
挿入&抽出さん「ふうん、ならいいや>ペスカトーレ」
約束の地さん「霊能のことですよ。妖怪ウォッチさんが白なので真狼狼は無くなりました」
ペスカトーレさん「若干、約束真よりですね
まだ決め打つ必要なんてない>挿入」
挿入&抽出さん「占いじゃねえや、霊能」
ヴぁーさん「全騙りは流石に事故すぎるしないと思うけど
初日3吠えだったし一応考慮はしといたほうがええかも」
約束の地さん「ビビアンさん頑張ってください。」
挿入&抽出さん約束の地が言う、占い真狼狼の可能性が消えた理由って何。
非誕生日さん「勝手にムカつかれましても!!
私視点で占いたい場所と村視点で有効そうな場所との折り合いつく場所占ってますよ。>ナイトゴーントさん」
ゲームマスター「占い候補にヘイトたまるたまる村」
ユニコーンの角さん「おお、白い。その反応は白すぎ。でも狐あるかもってまだ考えておきますね。
非狼位置というだけで。>挿入&抽入さん」
漆黒の堕天使さん「ビビアン滅べ、そこに○出した約束の地も滅べ」
ペスカトーレさん「共有聞く耳ないみたいだからしょうがないロラしましょう」
挿入&抽出さん「ペスカトーレの手のひら返しっていうか、こいつの挙動普通じゃない
ちなみに聞くけどお前どっち真で見てるの今>ペスカトーレ」
ミルキーさん「人狼が全員生きておる
占い師もいないし、絶望的」
約束の地さん「霊能真狼狼の可能性が消えたのでグレに残ってる狼を探す旅を続行します」
非誕生日さん「霊能が3な時点で気持ち悪いのは解る。
けど、流石に狼全騙りはないでしょう・・・ないよね?」
ナイトゴーントさん「非誕生日みたいなタイプほんとむかつく」
挿入&抽出さん「俺が狼で吠え0なんてザラだから
吠えメタは逆手に取られるのも多々あるから封印しな」
ヴぁーさん「なんでグレーの潜伏人外は狼狐か 囲い入るなら昨日か今日」
ゲームマスター「黒が占い位置よりも吊り位置にいるのが大問題」
ペスカトーレさん「私はグレ詰めを提案します」
ロックさん最後の霊能者吊りです
ユニコーンの角さん「抽入の人は確かに吠え0は絶対ない位置だけど、狐ならありそうかなと思っているわたしがいます。
まあ狐にしても喋り過ぎという位置づけではありますが。」
挿入&抽出さん「こういう独特のキモさがある時ってヤバいんだよな
経験上、このキモさはヤバい」
非誕生日さん「私思うんです。
噛み筋も含め、狼2騙りにほぼほぼ間違いないって。」
ビビアンさん「あさだー」
ヴぁーさん「両方初手囲いなしで初手○が噛まれるって霊に狼混じりじゃないとおきねーと思うから真狂狼じゃないかな」
ゲームマスター「少なくとも○貰いならCOしないと噛まれてしまいますよ・・・」
ななひかりさん「おは」
漆黒の堕天使さん「金魚噛まれたなら狐は考慮しなくていいな」
金魚王国さん「すまん、●みつけてでようとおもってた」
ペスカトーレさん「いちおう確定で1人外死亡だから妖怪吊るのは明日でも間に合いますよ」
約束の地さん「ここは狼で間違いないと思ったのですがおかしいですね」
ロックさん「おはよう」
ヴぁーさん「('A`)ヴァー」
ゲームマスター「金魚王国さんお疲れ様でした」
ユニコーンの角さん「初手囲いは両者共になかったということですか。」
非誕生日さん「私の金魚さんが、ぱくぱくされてしまいました・・・ひどい。」
約束の地さん理由:狼の吠えの無さからグレーでそのような人物像を探し占いました
挿入&抽出さん「すげー白くおいてたところ噛まれた」
金魚王国さん「げ、かまれてしまった」
漆黒の堕天使さん「フハッハ」
ペスカトーレさん「おはよう」
非誕生日さん◆ナイトゴーントさん「せっかく露出人外が3人もいて共有が両グレって恵まれたグレー狭い状況なのに
囲いケアすらしないとか詰みおそめてるだけ」
ミルキーさんが噛まれている現状を踏まえると、この言動はどちらかというと狼臭い感じもしますが。
囲い占いをさせたいという発言が「自分以外を占わせたい」という狐目にも思えました。
初日2発言だったのが4発言に伸びたのも、今後の吊りは回避したいという感じが透けて見えます。
ユニコーンの角さん「おはよう、角です。」
約束の地さん「占いCO ビビアン○」
妖怪ウォッチさん「霊能CO 古文書○」
挿入&抽出さん「絶頂マシーン」
非誕生日さん「占いCO ナイトゴーントさん○」
4日目の朝となりました。(15/11/16 19:55:15)
金魚王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚王国さんを狙います。 >>> 約束の地 <<<
非誕生日さんの独り言「占いCO ナイトゴーントさん○」
ゲームマスター「下ネタはちょっと>挿入&抽出さん」
挿入&抽出さんの独り言「ていうか挿入と抽出を繰り返してすげー白いの出ちゃう」
約束の地さんを占います。 >>> 金魚王国 <<<
ロックさんの会話「わかりました」
挿入&抽出さんの独り言「すげー白く見ちゃう」
ななひかりさんの会話「現時点では」
挿入&抽出さんの独り言「こっからこれが出るのやばくね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナイトゴーントさんの独り言「あ ブラウザバックで戻るの治った」
挿入&抽出さんの独り言「◆金魚王国
「○噛みってことは狼2騙りっぽい」」
ななひかりさんの会話「約束のほう」
挿入&抽出さんの独り言「約束の地の銃殺率下げてどうすんだって思ったけど、
まあ1発で出せなかった時点で終わってんだよな」
ロックさんの会話「どちらのうにないしが真だとおもいますか」
ゲームマスター「潜伏大好きな人なので何ともいえません>ミルキーさん」
ななひかりさんを護衛します。 >>> ユニコーンの角 <<<
挿入&抽出さんの独り言「非誕生日は占い理由がキモい
約束の地は挙動がキモい
古文書は発言がキモいし
妖怪ウォッチは何となくキモい

もうこんな村嫌だあ・・・><」
古文書さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「古文書さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/11/16 19:51:24)
古文書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漆黒の堕天使さん1 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
約束の地さん1 票投票先 → 古文書さん
ななひかりさん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ロックさん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ナイトゴーントさん0 票投票先 → 古文書さん
古文書さん7 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ヴぁーさん0 票投票先 → 古文書さん
非誕生日さん0 票投票先 → 約束の地さん
ユニコーンの角さん0 票投票先 → 古文書さん
金魚王国さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ビビアンさん0 票投票先 → 漆黒の堕天使さん
挿入&抽出さん0 票投票先 → 古文書さん
妖怪ウォッチさん5 票投票先 → 古文書さん
ペスカトーレさん0 票投票先 → 古文書さん
ミルキーさん「なんで金魚王国はCOしないの?」
ナイトゴーントさん「せっかく露出人外が3人もいて共有が両グレって恵まれたグレー狭い状況なのに
囲いケアすらしないとか詰みおそめてるだけ」
ヴぁーさん「あくまで約束の地視点での内訳が確定するだけだしそれ」
ユニコーンの角さん「漆黒の堕天使さんが昨日の調子じゃないのでちょっと残念だと思った三日目でした。まる。」
挿入&抽出さん「古文書の必要な考察や発言ってそういうもんじゃねえんだけどな」
妖怪ウォッチさん「ほう」
ロックさん「霊能者ロラケイゾクしていきます」
漆黒の堕天使さん「それを自分で言うのか…」
挿入&抽出さん「何だこいつ
キモ過ぎて好きだわ」
ペスカトーレさん「こうなると古文書から吊ったほうがいいんじゃないか。
約束噛まれれば妖怪は真狂置き放置できる」
古文書さん「金魚さんか挿入さん、囲われてるかもね。」
約束の地さん「初日に共有・霊能を占ったと考えればいいんです。ゆっくり行きましょう」
挿入&抽出さん「真占いが霊能を占うのはアリ、ていうか俺も4割程度そうする。
ただそこから何も考察できてない。考えるつもりなし。
アタマの中にあるのは占いとして何ができるか、何をすべきか
ではなく全く別の事だ。出直してこい。」
非誕生日さん「流石に真狼−真狼狼はないと思うので、対抗吊りなら私が喜びます。止めませんw」
ヴぁーさん「正直ローラー確定してるのに占い一手潰すだけだろーと思うけど」
ナイトゴーントさん「どうせ噛まないのか噛めない理由でもあんだろ」
ユニコーンの角さん「占い真狼ならまず噛まれないよなあとは思う。真狼-真狼狂が本線。」
ナイトゴーントさん「グレー減らさない霊能占いとかして明日はグレー占いとか適当すぎだろ」
非誕生日さん「適当なこと言ってるだけでしょう、まじめに取り合っちゃだめですー。>うにこんさん」
古文書さん「私は約束の地さんが真占いだと思う。
でもそんなとこ占ってるようだと信用得ることなんてできませんよ。」
ビビアンさん「霊ロラとは完遂することに意味があるのです。」
挿入&抽出さん約束の地の考察なし、こいつもう吊っていいわ
約束の地さん「明日からはグレー占っていきましょうか」
ヴぁーさん「約束の地はなんで霊能占ってんだと思ったら呪殺狙いか」
挿入&抽出さん「ペスカトーレのレベルはわかった。黙っておけ。」
非誕生日さん「私は霊能に狼交じりだろーと踏んでます。
だってCOタイミングや振る舞いが乗っ取り臭い方がいましたし。」
ペスカトーレさん「なんでロラする霊とか占ってんの?」
金魚王国さん「○噛みってことは狼2騙りっぽい」
漆黒の堕天使さん「◆ビビアンさん 「霊ロラ把握なのです。」
ビビアンさん 0 票 投票先 → 漆黒の堕天使さん
これ考えて発言しているようには見えないが…何だろう」
挿入&抽出さん「適当なこと言っただけ>ユニコーンの角」
ユニコーンの角さん「なんで真狼-真狼狼っていう推理なの?>挿入&抽出さん」
挿入&抽出さん「ここからの考察次第で約束の地の評価が変わってくる。」
ペスカトーレさん「ロラ完遂で2人外殺しましょうか」
ヴぁーさん「('A`)ヴァー」
ナイトゴーントさん「相談のなさから霊能2wとかだったらかなり楽だけどな」
非誕生日さん「2日目夜から0吠えに噴きましたw お通夜ですか?」
約束の地さん「銃殺出ませんでしたか。残念です」
挿入&抽出さん約束の地はそこから何が見える?
ななひかりさん「おはよ」
漆黒の堕天使さん「ハハハおはよう」
ビビアンさん「あさだー」
ゲームマスター「ミルキーさんお疲れ様でした」
ユニコーンの角さん「狼吠えなさすぎ。」
約束の地さん理由:対抗を狼と見て考えた場合、初日の吠え数で占いと霊能の2騙りは考えにくいので霊能は真狂狐
ネームレスが吊られたので次に狐臭い妖怪ウォッチさんを占います
ミルキーさん「噛まれたー」
ペスカトーレさん「おは」
金魚王国さん「おはよう」
非誕生日さん◆挿入&抽出さん 「古文書妖怪ウォッチネームレス」
◆挿入&抽出さん 「ネームレスとか乗っ取り狙いの人外だからこいつもまとめてロラしていいよ」
洞察力の高い場所かつ最多弁ということで、朝1挨拶位置でもあることだし村狐目狙い占い。
発言内容的にも「私のやる気から楽」という旨から擦り寄りっぽく見えないこともないですし。
人外なら霊能ロラ後に吊れるか怪しい位置だし、村なら心強い位置なので無駄占いにもならないはず。
妖怪ウォッチさん「霊能CO ネームレス●」
約束の地さん「占いCO 妖怪ウォッチ○」
ユニコーンの角さん「おはよう、角です。」
古文書さん「霊能者CO ネームレスさん○」
非誕生日さん「占いCO 挿入&抽出さん○」
挿入&抽出さん「まさかの真狼ー真狼狼ワロタ」
3日目の朝となりました。(15/11/16 19:44:38)
ミルキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルキーさんを狙います。 >>> 約束の地 <<<
非誕生日さんの独り言「占いCO 挿入&抽出さん○」
ミルキーさんを占います。 >>> 金魚王国 <<<
ロックさんの会話「はい」
挿入&抽出さんの独り言「でも霊能狂狼狼とかいう事故村も参加したことあるし、何とも言えないな」
ユニコーンの角さんの独り言「狼ほえない…。」
ナイトゴーントさんの独り言「相談のなさから2w出てるとかないのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ユニコーンの角さんの独り言「堕天使さんと絡みたいけど余裕ないわ。」
ゲームマスター「狼不穏すぎやばい」
ペスカトーレさんの独り言「狂人が霊あんま意味ねえような」
漆黒の堕天使さんの独り言「間違えたどころじゃないよな」
挿入&抽出さんの独り言「狼騙りって、とりあえず初日の占い理由頑張って対抗抜けばいいから気楽だよね」
ミルキーさんの独り言「明日も霊能者ロラでいいよね?」
ペスカトーレさんの独り言「霊は真狐狼とか?」
漆黒の堕天使さんの独り言「◆ビビアンさん 「霊ロラ把握なのです。」
ビビアンさん 0 票 投票先 → 漆黒の堕天使さん」
非誕生日さんの独り言「約束の地さんじゃない占い結果も用意しててよかった・・・2−3って。」
非誕生日さんを護衛します。 >>> ユニコーンの角 <<<
ペスカトーレさんの独り言「2−3とかすげえな」
ななひかりさんの会話「まあがんばりましょー」
ネームレスさん「おつかれい」
ゲームマスター「ネームレスさんお疲れ様でした」
ななひかりさんの会話「ごめ。でちゃったわ」
2日目の夜となりました。(15/11/16 19:40:57)
ネームレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漆黒の堕天使さん1 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
約束の地さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ななひかりさん0 票投票先 → 古文書さん
ロックさん0 票投票先 → ネームレスさん
ナイトゴーントさん0 票投票先 → ネームレスさん
ネームレスさん8 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
古文書さん3 票投票先 → ネームレスさん
ヴぁーさん0 票投票先 → ネームレスさん
ミルキーさん0 票投票先 → ネームレスさん
非誕生日さん0 票投票先 → ネームレスさん
ユニコーンの角さん0 票投票先 → 古文書さん
金魚王国さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
ビビアンさん0 票投票先 → 漆黒の堕天使さん
挿入&抽出さん0 票投票先 → ネームレスさん
妖怪ウォッチさん4 票投票先 → 古文書さん
ペスカトーレさん0 票投票先 → ネームレスさん
挿入&抽出さん先が思いやられるな
まあ明日占い師死体で狐のいないグレラン対決になるんだけどさ
ヴぁーさん「2人だと思ったら一人色つけてないのがいたんご」
ビビアンさん「霊ロラ把握なのです。」
ナイトゴーントさん「あと追っかけ占いしてきゃ自然と詰む」
ペスカトーレさん「遅い霊COで人外乗っ取りきて霊2になったらどや顔の霊が多いけど
早いCOで非狼アピして霊軸の進行のが勝てると思う」
ネームレスさん「してるよ>ユニコーン」
非誕生日さん「およ。霊能3?<ネームレスさんの「れいのー」
それなら尚のこと霊能ロラです。」
ユニコーンの角さん「まって、ネームレスさんも霊能COしてるん?」
ゲームマスター「おお、よかった復帰した」
古文書さん「ああ、よく見たら対抗2人いましたね。ローラーしちゃってください。」
妖怪ウォッチさん「俺もそう思った>挿入」
ビビアンさん「あさだー」
挿入&抽出さん「弁明ないし、村なはずがない」
ユニコーンの角さん「挨拶無しで15秒くらいの様子見で霊能COとかある位置だと思うよ。>ヴぁーさん」
挿入&抽出さんていうかこいつ霊能COだろ?
ミルキーさん「どっちもロラ?」
挿入&抽出さんネームレスとか乗っ取り狙いの人外だからこいつもまとめてロラしていいよ
ナイトゴーントさん「もうこれ全ロラしたらいいんじゃね」
古文書さん「対抗の中身が何かは分かりませんが両吊りでいいと思いますよ」
非誕生日さん「2−2ならロラなのです。
狩人生存期待値高くグレが広いうちにちゃっちゃか呪殺出したいとこですね。」
ヴぁーさん「あらアーマーじゃないんだ」
金魚王国さん「グレランじゃなくて霊ロラか」
ななひかりさん「相方は、ロックさん」
ヴぁーさん「挨拶挟まないといけないルールとか別にないよね
何が気になったの>ユニコーンの角」
ロックさん相方は、ななひかりさん
ユニコーンの角さん「あ、はい。おやすみなさい。」
約束の地さん「共有が霊能を騙っているので霊能ローラーでお願いします」
妖怪ウォッチさん「ほう」
ゲームマスター「う、うわ・・・赤出た・・・回線トラブルかな・・・」
ロックさん霊能者ロラです
挿入&抽出さん「やっぱりお休み」
ななひかりさん共有CO
漆黒の堕天使さん「さあ、我が腕の中で息絶えるがよい!!」
挿入&抽出さん「古文書妖怪ウォッチネームレス」
ヴぁーさん「グレラン」
ユニコーンの角さん「妖怪ウォッチさんは挨拶無しでの霊能COですか。」
非誕生日さん「非誕生日おめでとうございます!
約束さんがCOしてるの見て「入村順とか考慮せず占えばよかったか」と舌打ちちっ!って感じです。」
ロックさん共有CO 相方は生存中
挿入&抽出さん「共有撤回」
ペスカトーレさん「ロラ」
漆黒の堕天使さん「滅びこそ我が喜び。死にゆく者こそ美しい。」
古文書さん霊能者をCOします。
挿入&抽出さん「非誕生日のやる気がありすぎて楽」
ネームレスさん「れいのー」
ななひかりさん「ぺろっこれは霊能初日の気配」
ペスカトーレさん「霊いねえ」
ロックさん「ななふしぎ」
妖怪ウォッチさん霊能CO
漆黒の堕天使さん「人狼よなにゆえもがき 生きるのか?」
ネームレスさん「おはいお」
約束の地さん理由:初日犠牲者の右にいれば占われないと思ったら、それは大間違いです
ミルキーさん「おはよう」
非誕生日さん漢字4文字繋がりかつ「酸欠で口がぱくぱくしていそうだな」と気になってしまったCNなので。
もし万が一人外だったり、そうでなくても早期噛まれ退場しても可哀想じゃない入村順でもあることだし占います。
というか右隣の約束の地さんが入村2番目なので、人外なら可哀想すぎてちょっと占えないとも言います。
↑↑→→↑位置占いですよ。エサと酸素、どちらが欲しいですか〜?
ロックさん「おはよう」
ペスカトーレさん「おは」
非誕生日さん「占いCO 金魚王国さん○」
漆黒の堕天使さん「フハハ、おはよう」
ゲームマスター「初日お疲れさん」
約束の地さん「占いCO ミルキー○」
ユニコーンの角さん「おはよう、角です。」
金魚王国さん「おはよう」
ヴぁーさん「('A`)ヴァー」
古文書さん「おはよう」
ななひかりさん「ぴかーーーーーーーーーん(七光り」
挿入&抽出さん「おやすみ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/16 19:33:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 約束の地 <<<
ユニコーンの角さんの独り言「たぶんきっと初日は●展開だろう。」
ペスカトーレさんの独り言「村建て39」
非誕生日さんの独り言「占いCO 金魚王国さん○」
ユニコーンの角さんの独り言「狼吠えなさすぎわらえない…。でもちょっとわらってる。」
ユニコーンの角さんの独り言「イェェェエエエガァァァアアアアア!!!!!」
ななひかりさんの会話「おけー」
ゲームマスター「狼が不穏なんだが・・・・」
ロックさんの会話「ふつうにしてます」
約束の地さんの遠吠え「じゃあそれで行きましょうか」
ヴぁーさんの独り言「これ狼トイレ行ってるやつだ」
ななひかりさんの会話「1日目潜伏予定だけど会い方が○なら共有COするね」
妖怪ウォッチさんの遠吠え「 」
ロックさんの会話「わからないです」
ゲームマスター「わかめて11周年おめでとうございます。記念村建つことを祈りつついえーがー」
非誕生日さんの独り言「私の狂人は不遇な流れになり易いことに定評があります(・ω・)(当人比」
ななひかりさんの会話「なにしましょ?」
ななひかりさんの会話「おーーー」
ヴぁーさんを占います。 >>> 金魚王国 <<<
ユニコーンの角さんの独り言「あめこさん村立てありがとう。」
ロックさんの会話「です」
非誕生日さんの独り言「村立てありがとうございます」
妖怪ウォッチさんの遠吠え「よろしく」
漆黒の堕天使さんの独り言「GMよ、村たて感謝する」
ロックさんの会話「よろしく」
ユニコーンの角さんの独り言「久し振りに狩人きたよ。たぶん。」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iから雨湖 ◆AMEKOdFWdYに改名致しました。
再投票は気づいたら程度です。☆『村騙り(全面禁止)』」
ナイトゴーントさんの独り言「嫌だ」
ユニコーンの角さんの独り言「ひえええ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/16 19:29:38)
ユニコーンの角さん「よろしくおねがいします。」
ミルキーさん「よろしく」
約束の地さん「よろしくー」
非誕生日さん「よろしくお願いします」
妖怪ウォッチさん「よろしこ」
ななひかりさん「4649」
ゲームマスター20びょうごかいし
ゲームマスター28あわせ
kariさんがペスカトーレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペスカトーレさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:27:23)
ゲームマスター「適度に更新しといてくだち・・・赤VSズサ」
ゲームマスター「記念村今年も建つのかな?」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「らしいですね>挿入&抽出さん」
kariさんが挿入&抽出に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが妖怪ウォッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が2ありますん。古いほうから蹴り」
妖怪ウォッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:21:26)
マニア向けさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また確認してきて。ごめんね」
マニア向けさん「違うかなあ?」
ゲームマスター「んー、多分酉間違えだと思いますん・・・またよろしくね>マニア向けさん」
挿入&抽出さん「くりそーがいつも記念村立ててるだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:18:53)
ゲームマスター「赤2とマニア向けさん待ち」
自生鉱物さんが古文書に名前を変更しました。
kariさんが自生鉱物に名前を変更しました。
ゲームマスター「マニア向けさん>酉間違えてませんか?」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
kariさんがロックに名前を変更しました。
kariさんがビビアンに名前を変更しました。
ビビアンさん「こん」
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:13:00)
マニア向けさん「140721です」
kariさんがナイトゴーントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚王国さん「こんばんは」
ミルキーさん「すみません」
ミルキーさん「色々間違えて」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:11:47)
mさんがミルキーに名前を変更しました。
ミルキーさん「ミルキー」
ゲームマスター「マニア向けさん>namazuにひっかからないので参加した番地を教えて下さい」
kariさんがネームレスに名前を変更しました。
メキさんがmに名前を変更しました。
kariさんがヴぁーに名前を変更しました。
ゲームマスター独り抜けました。初日犠牲者の下の下の人のみ村番号提示お願いします
kariさんがマニア向けに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者の下の下と、右段一番下の人。
参加した村番号提示お願いします
kariさんが非誕生日に名前を変更しました。
ユニコーンの角さん「ありがとうございます、SAN値回復しました。」
kariさんがユニコーンの角に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが漆黒の堕天使に名前を変更しました。
ゲームマスターユニコーンの角>わっふる
ユニコーンの角さん「こんばんは、SAN値が回復しそうなわっふるください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター適度に更新しといてくだされ
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:05:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:04:59)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:03:01)
ゲームマスター「メキさんの左の人」
ミルキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
非誕生日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:02:21)
kariさんがななひかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た肌色kari村番提示できますか?」
kariさんが約束の地に名前を変更しました。
メキさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マニア向けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 19:01:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ヴぁーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:57:47)
ゲームマスター「記念村は何か毎年別のGMさんが建てるそうなのですん」
kariさん「※ありまぬ※」
ゲームマスター「(145466番地曰く)」
ゲームマスターわかめて11周年おめでとうございます!!
ゲームマスター「こんばんは」
古文書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:48:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネームレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:47:20)
ゲームマスター19:00更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトゴーントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななひかりさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
約束の地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:17:48)
ゲームマスター18:45更新確認
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「やめちくり〜」
漆黒の堕天使さん揃いました30秒後に開始します
ゲームマスター「と、信じたい・・・ゾ・・・」
ゲームマスター「流石に19:30までには始まると思うゾ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん2000更新確認
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:10:22)
ゲームマスター「しゃしゅぎゃにはやしゅぎちゃか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漆黒の堕天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/16 18:00:38)
ゲームマスター18:15更新確認
ゲームマスター166 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2015/11/16(月) 17:56:08 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る始発普通村 〜 145708番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉1以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『固定CN、半固定CN非推奨だよ』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る